6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キミがスター :: 2013/10/03(Thu)



愛鳴る方へ歩いて行ったら、凄く幸せな空間があったし、凄く満たされているなぁと。

こっそり久々の更新をしてみる。
お久しぶりです.。.:*・゜




さて、皆様お元気でしょうか。
前の記事が「活動再開!」で、自分自身驚きました。笑

活動再開のお知らせが来たのが6月。
それから4ヶ月、本当に怒涛の日々でしたねぇ(笑)
嬉しすぎて幸せすぎて今も楽しい最中で。大変だけど、それを何倍も上回る幸福感よ。

ちょっと振り返ってみると、
まず「HEY WHAT'S UP」の発売がありましたね~。
「調子はどう?」はこっちのセリフだよ!とツッコミを入れながら、
曲を聴いた時の高まる気持ちと、MVを見た時の興奮はすぐにでも思い出せます。
活動再開がこの曲で本当に良かったなぁと。

MVも収録されてる曲も、すべて好きです。
(どれか選べと言われたら、SUMMER LOVING推しです。笑)
HWUの1枚の中には、渾身の復帰作!って感じの勢いやセンスの良さ、力を入れるところと抜くとこ、
それをセルフプロデュースでやってのける赤西仁の凄さが全部詰め込まれていて、本当に凄い奴だわ…!と再確認できました。


実はこの時のイベントに奇跡的に当選しまして、TOKYOのイベントに参加してまいりました。
久っっっっ々に見る赤西くんは良い意味で何も変わってなかったです。
生仁見たら号泣すんじゃないかと思ってたんですけど、一粒の涙も流れなかった(笑)
イベントが楽しかった事と、1時間半の中に造られた仁のステージがカッコ良すぎて度胆を抜かれて涙する暇が無かった事。
この理由から、感動というより「ぎゃああああああ仁んんんんわあぁぁああ!!」みたいなテンションでした。常にwww

そしてこの時に新しい仁担のお友達さんが出来たり、
いつも一緒に参戦する仁担のお友達がお見送り・お出迎えをしてくれたりとかもして。笑
最高に幸せな一日でした^^

そのHWUはTGCのテーマソングにも選ばれましたねぇ。
実はこちらにも参加してまいりまして。笑
仁は最後の最後に出てきたんですけど、もうTGC始まった瞬間からずーーーっと楽しんでました!
TGCってすごく楽しいのね!お祭りみたいでしたもん!!
女の子の祭典なので、「自分は盛り上げ役に徹します!」ってな姿勢の仁が誇らしくもあり可愛くもあり。笑
堂々とHWUをモデルさん達の先頭に立って歌いながら練り歩いたくせに、
戻る時には「(・゚д゚`)すみません!とおります!おじゃましました!」って申し訳なさそうにする仁が可愛すぎました。笑


そして次の月にはJAPONICANAツアーのドキュメンタリーDVDの発売!
これはねぇ、もう、泣いた!!!再生して30秒くらいで泣いた!!!
だって赤西くん生き生きしてるんですもん!!!あれはズルイ!!!

このDVDにはカッコイイ仁も可愛い仁もヘタレな仁も綺麗な仁も小汚い仁も天使な仁も、努力する仁も、全部全部居ましたねぇ。

このDVDに関しては感想が書けない!!!
だってどこを切り取っても長文になっちゃうもん!!!!!!
だからこの言葉一言で片付ける。



赤西君天使。




そして昨日発売の「アイナルホウエ」。
MV、最っっっ高に可愛くないっすか…?!
赤西君が、というよりMVの世界観が好きすぎる!!!
シンプルな中にもカラフルで楽しかったり幸せになるものだったりが詰め込まれてて。
私このMVすっごい好きです!!!!!

もちろん曲も超超素敵。
声もとても伸びやかで、高音もとっても綺麗に出てる。
でもこれ、イベントの時にもチョロっと聞かせてもらえたんですけど、こんなにいい曲だとは思ってなかった。笑
歌詞が日本語なのに全然聞き取れなくて…(;▽;)
だからフラゲして改めて聴いた時、讃美歌だわ…!って思いました。笑

しっかし。
本当に赤西君って愛に溢れてて、ハートフルなものを生み出すなぁと。

不思議ですよね。
一時期はもう疲れてるんだろうなぁとか、やさぐれてんなぁとか、思ったこともあったんですけど、
今はそんなの無かったかの様にプラスな印象しか受けないし、こちらもプラスにしか受け取れない。

さっきみたいに「赤西君天使!!うひゃーーー!!」って言えば一発で正解が出るんですけど、
何かねー…何か、この気持ちに相応しい言葉ってあるんですかね?っていつも思う。
愛とか愛おしいとかよりもーっともーっと深くて、軽やかで、幸せな気持ちとでも言いましょうか。

…やっぱり「赤西君天使」が正解かな?笑



そして来月にはアルバム「#JUSTJIN」が発売されますね!!
ホント、毎月何か発売されてて、嬉しいさが半端ない!!それと共にお財布がねっ…!冷や汗だよねっ…!!
しかし、一年半の間にまじで赤西君毎日のように曲作ってたんだな…って驚きました。笑
ありがたいありがたい(-人-)



活動再開してから、本当に怒涛の活動ですが、本当に本当にファンとして幸せですなぁ。
また仁が作り出すものを聴いたり見れたりする事が出来て、本当に嬉しいです。
これからも仁がやりたい事を楽しみながら覗いていけたらな、と。

ちょっと振り返るどころか、凄い長くなりましたが、
今日も今日とて自分が大好きなアイドルに、赤西君に、きゃあきゃあ言える日々が再来して良かったなぁと。
それを吐き出すには140字じゃとても足りなかった!!
だからここで愛を叫んでみました。

ハーーーー、幸せ!赤西君天使っ!!!






スポンサーサイト
  1. 赤西仁
  2. | comment:1
<<強くて優しい男。 | top | 活動再開!!!!!!>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/20(Sun) 19:53:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

