6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに… :: 2013/03/01(Fri)

何もないけれど!


更新してみる!!!


…本当に久しぶりのブログだなぁ(笑)







という事で!
お久しぶりでございます、ユキエです!!

日付見返したら、もう5ヶ月も更新していなかったよ…。

なのに毎日毎日訪問してくださる方がいて、
コメントや拍手をしてくださる方もいて、
本当にありがとうございます。
ちゃんとコメント見てます^^



この5ヵ月間、まーぁビックリするくらい環境が変わり、
社会人として忙しすぎてぶっ倒れそうな日々でしたね(笑)

それくらい周りが変わっても、相変わらずKAT-TUNや仁は大好きなままでございます。

∞の味スタ行った後は…、
不滅のスクラムのオブジェ見に新宿まで行ったり、
ドリボの千秋楽に行かせてもらったり、
再び∞の東京ドーム魂行ったり、
ベム2回見に行ったり、
元旦に大奥見に行ったり、
淳之介舞台に行ったり、
ヒナちゃんの舞台行ったり、
素晴らしきヲタクライフを過ごしていましたよ!!

ワタクシ俗にいうOLとやらをやってますけども、
もうOffice Ladyではなく、Otaku Ladyになってしまったんだな、と思う限りですよ。(しょーもない!)

この間、高校の時の友達に久々に会ったんですけど、
開口一番「ユキエまだ赤西君とかKAT-TUNとかちゃんと好き?!飽きてない?!」と何故だか心配されてましたwww
ノーマルの友達からすると「ヲタ卒業する要素がいっぱいあったじゃない!」という感じだったそうで。
んー、まぁ、卒業なんか出来なかったよね!!笑




ところでさーーぁ。





\赤西君!そろそろ仕事しよーぜ!!/




って毎日の様に思ってます(笑)
いや、笑いごとじゃないけどね(笑)

5ヶ月ものブログ書かなかった間の出来事を上で挙げたけど、
仁ゴト一つも無いじゃねぇかぁぁぁあああ!!って机バァァァン!!したい気分です。

何か考えや、今後のスケジュールがあるのなら良いんですけど、
あまりありそうにも見えないので、ちょいと心が締め付けられますね。


赤西君が私たちから見える距離にいなくなってからもう1年くらい経って、
ファンの中で赤西君とさよならした人達を割と見てきました。
幸い私の周りにはほとんどいませんでしたけど、
Twitterやブログを拝見してるとね。あれっこの人も?という事もあって。
そんなんも、全然知り合いじゃないけど、寂しかったりするのよね。


赤西君に関しては、ホント、今はプラスもマイナスも無い感じ。
見てないから、判断基準も何もない、みたいな。
どちらかに振り切れたら楽なのにな~と思うけれど、人生そんな簡単にいかないですからね!!
とりあえず次に赤西君を見るまでは、このままの量の「好き」を維持してると思います。
多分その時が来るまで、私は揺らがないと思う。


KAT-TUNに関しては、まじで!突き進んでほしい!!
CDもコンスタントに出せてるし、CMもいっぱいだし!!
ただ衣装問題やPV問題はちょいちょいあるから(笑)、そこをどういう風にしていくかってのが課題な気がするね。
個々のお仕事も充実してるし、本当にいい流れだと思う!!
このままキャーキャー言わせておくれ、KAT-TUNさんよ!!!!



とりあえず!
今回の更新は私の生存確認と、ほんのちょっとの愚痴でした(笑)
赤西君、怖くないから出ておいで!(笑)


次の更新がいつになるかわかりませんが、それまで皆様元気でお過ごしくださいませ♪
ではでは~!!






最近はコンスタントにCD出せてるというのもあり、
赤西君が居る時と居ない時とCDが同じ枚数になったんですよね。
リアフェ~ラブユアで10枚、Going!~EXPOSEで10枚。
不思議な感覚だな~ぁ。




スポンサーサイト
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:0
<<活動再開!!!!!! | top | 8EST@味の素9月15・16日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

