6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CHAIN :: 2012/04/24(Tue)

お久しぶりでございますーーーー!!
約1ヶ月ぶりの更新!こんなに更新しなかったの初めて!!
こんばんは、ユキエです\(^O^)/

やー、本当に毎日訪問してくださってる方には申し訳ないくらい、間が空いてしまいました><。
ですが私は元気モリモリで過ごしてます~!!


さてさて、最近のワタクシはと言いますと、21・22日とKAT-TUN魂東京ドーム公演に行ってまいりましたー!!
あとブログには書いてないけど福井にも行ってたんですよ!先月!!
ほーんと楽しかったなぁ、KAT-TUN魂(*´ω`*)

詳しいレポではないんですけど、感想だけ続きに入れておきます~!
いい事だけ書いている訳じゃないから勘違いされるような文章だけどw、今の私の正直な感想!!

よろしかったらどーぞです♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング






今回のKAT-TUNツアー「CHAIN」、私は大阪・福井・東京と参戦してきました!!

やー…ぶっちゃけますと、正直ね、参戦する前はすごく不安がいっぱいだったんです。
大阪の前に新潟とかたくさん公演があって、多くのハイフンさん達が「最高!」って言ってたのを信じていたけど、やっぱり自分で確かめるまでは不安で。

その不安は何から来てたかっていうと、2年という歳月と、最近のKAT-TUNの落ち着き具合からだったと思います。
アルバムを聴いても攻め曲が全然無いし、今までと違う部分が多すぎて、KAT-TUNをちゃんと見ているのに置いていかれてるみたいで、え…KAT-TUNどこ行くの?って思ってたんです。
今思えば、これが一番の原因だったかなーと。


いざ大阪に参戦してみて。

楽しかった!!
…けど、何か足りない。物足りない。

が、正直な感想でした。
今までKAT-TUNが作り上げてきたギラギラした部分の大半がそぎ落とされ、優しくて温かくなってたんですよね。
そういう新しい面を見れたことは私にとって大きな収穫だったし、全然嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど、
でも、私が惚れ込んだKAT-TUN魂とは違うなーって思ったんですよ。

私も相当捻くれてて、超失礼なんだけど「KAT-TUNはいつからこんなに客に媚び売るようになったの…!」って思ったりしてねwww
優しさを溢れるくらいコッチにくれるんだけど、私は優しさだけが欲しいわけじゃないんだよ!
ダンスももっと最初からガツガツ踊ってほしい!とか思ったりしてね。
後は、ドームなんだから5人でギュッってなってないでもっと広く使ってほしい!とも思ったね。
どのグループよりも一番ドームが似合う男達はKAT-TUNだ!って思ってるから、ちょっとショックだった。
こんなにドームって広かったっけ?って感じちゃったんです。割といい席なのに遠いなーって。
物理的にだけじゃなく、心が遠くにあるような気がしてね。

だから、楽しかったんだけど、モヤモヤしたものが残っちゃったんですよ。
で、正直東京もコレだったら私ゆるりゆるりとファンじゃなくなる気がしたんです。
この私がですよ!KAT-TUNを愛してやまない私がっ…!!


…あ。これ、かなり赤裸々に話してるけど、まじで「楽しかった」が前提の話ですからね?
前レポに書いてあるから楽しい部分省いてるけど!
「楽しかった」のプラスアルファに関しての話なので、ご注意を!!笑


そんな思いを抱えつつ参戦した福井。

これがさ!!!
すっごーーーーーーーく楽しくて!!!!!!!!
京セラの時に感じた物足りなさとか不安感とかが、まるで無かったの!!!!
それくらい超笑ったし、超ノッたし、超感動したのね?

箱が小さいから物理的に近いっていうのもあったけど、気持ち的にやっぱり近かった。
福井クラスタさんの盛り上がり方が最高だったってのもあったけど、KAT-TUNがその波に乗って私達をさらに盛り上げてくれた。

だから福井に参戦して「あー今年のKAT-TUNはアリーナクラスが一番しっくりくるんだなぁ…」「ドーム仕様ではないんだなぁ…」と、納得しつつちょっぴり切ない気持ちにもなりました。
さっきも言ったけど、KAT-TUNにはドームが一番似合うと思っていたからね。
そして私はそんなKAT-TUNが大好きだったから。

でもKAT-TUNが今年のテーマにしたのは「CHAIN」。
本当にみんなとの「絆」を感じたかったんだと思う。
だから今年は「たくさんの人を楽しませる!」というより「一人一人の近くに行きたい!一人一人と向き合いたい!」という気持ちが強いんだなーって肌で感じたんです。
京セラの時、私が汲み取ってあげれなかったあのKAT-TUNの優しさは、こういう意味だったんだなぁ…とやっとココで気づいたわけです。実に遅い…www
KAT-TUNにあんなにドストレートに優しくされるなんて無かったからw、分かってあげられなかったんだよなぁ。ごめんなぁ。
でも京セラよりも福井の方が心も体も距離が近かったお蔭で、理解する事が出来たんです。
これは私的に超~~~大きな収穫でした!!!

そうやって納得した分、楽しかったー!って気持ちはめちゃめちゃデカくて、本当に福井は最高だった!!
ご飯も美味しかったし、人も優しかったしね^^笑



そして最終地・東京。

何だろうね。東京ってやっぱりホームなんだね。
断っっっっっっトツ東京公演が良かった!!!!!私は!!!!!!

あの東京ドームとKAT-TUNの相性の良さって何なんだろう!!
ってか東京ドームがホームって凄くね?!そしてこれが私が愛したKAT-TUNだ!!と興奮せずにはいられなかったです。

そしてハイフンの「おかえり」っていう温かい空気の中に含まれる、「さぁ、今までやってきた事見せてもらおうか!」「コッチは楽しむ準備万端だよ!!」っていう熱い感じな!!!
不思議だねー!これぞ「参戦」だよねー!!すごく"攻め"の雰囲気があって、最高に楽しかった!!

福井から東京まで一ヶ月あったし、その一ヶ月という期間でKAT-TUNも成長してたんだと思う。
相当、ヤバかった!!!!!!!!

「今回はアリーナ仕様で、ドーム向きじゃない!」って納得したはずだったのに、完璧にドーム仕様になってたんだよね。
東京ドームには今まで無かった演出がたくさん足されてて。
だけど無くなったモノ・足りないモノは何もなくて。
(あ…、強いて言えば中丸クリニックがあるけどw)
でも単純に「KAT-TUNすげぇ…!」ってゾクゾクしたんですよね。
魅せてきやがったよ、KAT-TUN!妥協とかさせてくれなかった!!!


ちなみに21日は天井席だったんだけど、最高に近かったもんね!!
周りがうるさいくらい盛り上がる人ばかりでw、私も気兼ねなく盛り上がれて超楽しかった!!
特に「LOCK ON→コズチャイ→儚い指先」の流れなwww
叫びすぎてもう天井から転げ落ちてもイイ!って思ったくらいでしたもんwww


東京ドームで見たKAT-TUNは、楽しくて、優しくて、温かくて、攻めてて、面白くて、笑顔で、豪華で、強くて、勇ましくて。
照明と歓声に包まれたそんな5人の並んだ姿を見て、自然と「ああ、私、KAT-TUNの事大好きだなー。」って気持ちが溢れ出てきました。


聖の最後の挨拶@最終日。

デビューから6周年、結成から11周年を迎えて、凄い色んなことがあった。
経験する必要のないことも経験して、凄く高い壁もあった。
でも皆がいたから乗り越えられた。
皆には不安にさせた時期も心配をかけた時期もあったけど、
俺らも不安だった時に助けてくれたのは、真ん中で俺達を繋いでくれたハイフンの皆です。

…でも、もう大丈夫。

これから先10年後20年後、皆が俺達を繋いでいてくれる限り、俺らはKAT-TUNとしてここに立ち続けます。
たくさん愛や笑顔や元気や絆、大切な場所を教えてくれたのはハイフンである皆です。
これからは俺らが返す番です。ちゃんと返しきるまで付いてきて下さい。
2年振りに来た人も、初めて来た人もいると思うけど…、

改めまして、これがKAT-TUNです。




聖が一言しゃべる度に、涙が出てきちゃってねぇ。
でも全然嫌な涙じゃなくて、今までの事思い出して、胸が熱くなって出てきてしまった涙でした。
「これがKAT-TUNです」って言った時の聖の優しい顔は忘れられないし、忘れたくないなぁ。

そしてこの言葉を聞いて、
これからもちゃんとKAT-TUNを見ていきたいって思ったし、大きな愛で包んであげたいって思ったし、
今までいっぱい頑張ってきたよね。これからも一緒に頑張って行こうね、って思ったし、
KAT-TUNがこれから歩む未来を見たい!、一緒に同じ時間を過ごしていきたい!とも思った。

実際KAT-TUNにたくさん迷惑を掛けてしまったのは自担で、今はもうKAT-TUNには自担がいないわけです。
それ故にKAT-TUNには申し訳ない気持ちもあるんだよ。仁担として。
でもね?自担がいなくたって、KAT-TUNを見続けて応援し続けたいんだよ。
理由は一つ。

「KAT-TUNが大好きだから。」

ただそれだけなんだよ。他に理由は無い。
それを今回のツアーで再確認させてくれました。

やっぱり現場に足を運ぶっていいね!!
実際に見なきゃ分からない事ってたくさんあるし、そこでしか感じ取れないものもたくさんあるから。
良いものも、そうじゃないものも、ね。
テレビや雑誌やラジオも大好きだけど、現場は別格です!!!


あ!そうそう!最終日にね?
いつもお決まりの挨拶をしていたたっちゃんが、楽しさのあまりいつもの挨拶を忘れちゃったんですw
でもその時に、

「これで満足してもらっちゃ困ります!」

って言ったの!!
コンサートの最後の挨拶だよ?!凄くない?!笑
でも私、たっちゃんの挨拶でこの言葉が一番嬉しかった!!!!!!!!
深く考えずに、自然に出た言葉。まだまだKAT-TUNは上に行ける宣言!!!
くぉおおおおお!カッコイイイイイイ!!

コンサートで「楽しかった!最高だった!満足イェーイ!」みたいな気持ちだったけど、
「ハッ!そうか!この人たちはまだまだ上に行くんだ…!」って超高まりました!!

本当に、これからのKAT-TUNがもっともっと楽しみになった!!!!!

ううー!今本当に本当にKAT-TUNを見てるのが楽しいよ!
京セラの時の気持ちは何だったんだ、ってくらい心が晴れ晴れしてる!!!笑
ありがとうね、KAT-TUN。


ツアーは今週末にラスト仙台がありますね!
今まで繋いできたCHAINを、最終地まで届けてきてねー!!

大好きです、KAT-TUN!!


(´∀')人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:1
<<KAT-TUN 18th SINGLE「TO THE LIMIT」発売決定!! | top | 3月22日>>


comment

イチゴさんへ♪

拍手コメントありがとーう!!
私には勿体ないほどの素敵な言葉をたくさんくれて、本当にありがとうね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
嬉しくて泣きそうだったよぅ!!

今年のKAT-TUN魂も本当に楽しくて、参戦出来て凄く幸せだった(*´ω`*)
去年ツアーが無くていろいろ思っていた事の不安が解消されたり、2年前にはいろんな思いで見てた5人を純粋に見る事が出来たり、今年は収穫がたくさんあったんだよね。
イチゴさんの言うとおり、これからもKAT-TUNはどんどんカタチを変えていくと思うけど、その変化も見ていたいし、それを大事に出来たらな~って思う^^

今回大阪でイチゴさんに会えたのも本当に嬉しかったよー!
中々会う機会がないけど、また近いうちにチームBUNSで会えたらいいね♪
その時はまたよろしくねー\(^O^)/

ではでは、また遊びにきてくださいませ^^
私もお邪魔しに行きます~!
  1. 2012/05/06(Sun) 15:11:39 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

