6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in 大阪2日目 :: 2012/03/05(Mon)

行ってきたよ!!(o゚∀゚o)


って事で!KAT-TUN魂の大阪2日目に参戦してきましたーーー!!
金曜の夜に夜行バスで行って、観光して参戦して、その日の夜また夜行バスに乗り込むっていうかなりの弾丸スケジュールでしたけど、とっても楽しかったです大阪!!\(^O^)/

セトリや感想などは追記に入れておきますので、大丈夫な方のみご覧くださいませませ!

素敵なライブをありがとう、KAT-TUN。
福井・東京とまた参戦しに行くけど、その時はまたよろしくね。


※なまけたろうさん、瑞穂ちゃん、コメレスしました!時間がある時にでもお読みください~!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




2012年3月3日(土) 17:00~
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in 大阪2日目

4ゲート14通路中央Eブロック13列より参戦!


◆OP映像

黒い服に真っ白な羽が生えたKAT-TUNが登場。
「愛」「勇気」などが書かれた黒い球を各々が街に投げ込みます。
そこからライブがスタート!

KAT-TUNはいくら真っ白な羽が生えてても、天使じゃなかったあれは!!www
じゃあ何かって言われたら悪魔でもないんだけど、絶対天使じゃないの!!
そんな純粋無垢な存在じゃないんだよね~。そこが良い^^


1.BIRTH

もーーー!ねっ!!出てきた瞬間に「会いたかった…!」って号泣しそうになりました(;∀;)
そこにはいつものKAT-TUNが居て、ぎゃあああああ!というより、ホッとしたっていう方が強かったかなぁ。


2.STAR RIDER

これ!スタンド参戦組としては、中心のモニターに大画面で映してほしかった!!
5分割された大画面でぜひとも全身を映してほしかったですよ…><
だって!あんなにカッコイイダンスなのに!!スタンドからちょっとしか見えないとか辛いっ(;∀;)
実際に流れてる後ろの映像もカッコイイんですけどねぇ。
あそこはガッツリ踊る超カッコいいKAT-TUN映してほしかった!!

そしてムービングステでバクステまで移動してくるんだけど、到着の直前の曲終わりに市ヶ谷がカッコ良くジャンプしてて、思わず「ぎゃああああ!市ヶ谷カッケーーー!!」って叫びましたwww
これ、ホントカッコ良すぎて泣ける!!


3.CHANGE UR WORLD

ここ数年市ヶ谷コンビ推してる私としては、スタンド側に市ヶ谷が向いて踊ってたのでテンション超上がりました!!
ここまでガッツリ踊ってたんで、凄いなと!
チェンユアは生で見た方が断然カッコ良かったし、さらに好きになりました^^


4.Keep the faith

5.ONE DROP

6.WHITE

WHITEの途中で自己紹介!
(´∀')「今日は思いっきり愛し合おうぜ~!」
(⌒ー⌒)「入口出口田口で~す!ホンマによろしくやで~!!」
↑亀ちゃんのはキター!って感じがあって、淳之介はニッコニコで超可愛かった!!

挨拶終わったらRAPに入るんだけど、その時の「RAPキター!」感半端ない!!
今回のアルバムでは希少なJOKERapなんで、WHITEのRapはさらに私の中で株を上げてるんですよねー!!


7.LOCK ON

映像(PV)が入ってからのLOCK ON超カッコ良かった!!
ガシガシ踊ってくれてたし、メインステの巨大モニターが5分割されてて一人一人が大きく映ってて見やすかったー!!
ただ最初の方聖を映すモニター部分の映像が亀ちゃんになってて、亀ちゃん2人で聖がいないという状況になってた><。

あ!そうそう、大サビの「♪君のことだけ溢れている」の「こと」で淳之介が首傾げるところが生で見れて感激だった!!!
これ細かすぎて伝わらないと思うんだけど、ココ本当に好きで、一人で発狂したwww

あとココで亀ちゃんサングラスして出てきたの!!
亀ちゃんのサングラス外す時が大好きな私としては、サングラスしてくれて良かったなーと!!
外した時思わず「Fuuuuuuuuu!」って叫んだからね(´∀`)


8.COSMIC CHILD

これさー!もっと作り上げても良かったと思うんだよね!!
私が好きなだけってのもあるかもしれないんだけど、曲もカッコイイしJOKERap入ってるし、セトリでもいい位置に入ってるんだから、疲れるかもしれないけどもっとガッツリ踊ってもっと照明派手にして「魅せ曲」にするべきだったと思うの!!
後でまた出てくるけど、今年はギミギミが魅せ曲なんだよね。
でもそれはかなり後半だから、前半が意外と静かに見えちゃうんだよなぁ。
ココもっと派手にした方がさらに良くなると思う!!それにその方が絶対みんな平伏すから!!www

あとコズチャイでは市ヶ谷がこれ見よがしに踊りまくってるから、ホント市ヶ谷を見といたほうがイイです!!相当カッコイイ!!
市ヶ谷は今まで隣同士で踊るコトってほとんどなかったんだけど、最近ではシンメで踊るコトが増えてきたんですよね。
コズチャイの時も向かって右側に市ヶ谷が居るんだけど、二人でダンスバトルみたいなのしてた!!
それ見ながら、市ヶ谷って隣にいるとダンスの質が更に上がるな~なんて感心しておりました。
お互いに「こいつには勝ってる」みたいな空気を日頃プンプン出すんで、隣にいると負けたくない!ってなって、素晴らしいまでの相乗効果を生むんですよね…!!
そして私は興奮しまくります。ぐふふ(*´ω`*)
ツイッタ情報によると一日目の方が二人とももっとガシガシ踊ってたみたいなんですよねー!一日目も見たかった><


9.儚い指先

これは曲終わりのアウトロだけ踊るのよね♪
個人的には軽い振り付けにあってもいいかなーって思ったり。(完全に好みだけどwww)
でもアウトロのダンスは一人ずつ順番に踊っていくのがすごくいいなって思った!!
しかもメンバーカラーのライトに照らされてるんですよ(*゚∀゚*)
各2人ずつダンサーさんがついて、ダンサーさんがスカーフみたいな大きな布を持って一緒に踊るんだけど、素敵だったわぁ(*´ω`*)


10.FINAL(田口ソロ)

超!!カッコ良かった!!!!!!!!!!
ポップアップで登場するんだけど、空中でのポーズめっちゃカッコ良くて!!
あれ私如きじゃ地上でも出来ないカッコイイポーズでした!!
思わず「淳之介ぇぇええええぎゃあああああ!!」って叫びましたもんwww

振り付けも私が淳之介の踊り方で好きな腕を大きく動かす振り付けで、さらに!惚れた!!
毎年ソロ曲では「みんな一緒に」とか「一体感」がテーマだった淳之介。
今年はツアー自体のテーマがそういう感じなのに、あえてソロでは「魅せる」を選んだなぁと思うとホント胸熱…!!
けどそれだけ魅せられるチカラは実際にあった!!ホントカッコ良かった!!


11.STEP BY STEP(中丸)

衣装に電飾が付いてて、曲前に左胸の部分をタオルでこすると、ハート型に光るという演出。
これ凄い可愛かったー♪
そして腕や足、背中も光る仕様になってました!
けど背中の光る部分が正方形だったから、ちょっとダサっ……ゴホッゴホゴホンッ!
や、何でも無いですwww

ずっと生歌で頑張ってきてたから、今年生歌じゃなかったのはちょっぴり残念でしたけど、
その代りダンスはバッキバキに踊ってて、相変わらず「♪焦ら~ずにSTEP BY STEP」の足をピョコピョコする所はめちゃめちゃかわゆかったです!!ヾ(´∀`*)ノ
これ生で見れて幸せだった!!


◆おもしろ映像

これ急に始まったから、最初何事かと思ったwwwww

最初はマネ猿の格好した人がボクシングやってます。実はその中はたっちゃんwww
インターバル中はマネ猿の頭を取って、水分補給。ゼェハァ言ってます。
セコンドは聖で(映らないけど)、ずっとたっちゃんに向かって「行けるよ!相手のマネしたら行けるんだから!」と激を飛ばしますwww
そして試合再開!またたっちゃんはマネ猿の頭をかぶらされて、試合に挑んでましたwww
何やこれwwwって思わずツッコんだけど、すごい面白かったwww

お次はブリーフ・ブートキャンプ!
こちらもカツマネでやってた黒いTシャツ&黒いスパッツの上にブリーフって格好で、ブートキャンプをやるというビックリな映像でしたwww
ブリーフを脱いだり履いたり、スピードアップして脱いだり履いたり…www
聖、すっごいイイ顔してたなぁ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

最後はサムライ☆ラブ☆アタックの格好をした淳之介の5秒チャレンジ!
5秒でKAT-TUNの曲を7曲言え!という指令がサムライ淳之介の元に届きます。(ちなみに家来は爺孫)
(⌒ー⌒)「え!7曲って多くない?!一秒一曲でも足りな…」
(´∀')「始め!1…2…」
(⌒ー⌒)「ちょっ…!Keep the faith、喜びの歌、Real Face、SIGNAL、僕らの街で…」
~時間切れ~
(⌒ー⌒)「何で7曲なんだよー!5曲でいいじゃん!」
(冫、 )「5曲だと普通に言えるだろ!」
(⌒ー⌒)「俺一番カラオケで歌ってるからね!!(ドヤァ」


12.ノーマターマター

トロッコで登場!タッチとNTTに分かれてた!
ノーマター好きだし、京セラまでやってなかったみたいなので、見れて嬉しかった!


13.RUN FOR YOU

(´・ω・`)「もう、走れま、せぇ~~~ん!」
(冫、 )「ランランランしようぜっ!!」
各々超自由に言いたい事言ってて可笑しかったwww
トロッコの上でもファンサしながらニコニコ!メンバー同士で絡みながらニコニコ!
あれ、この曲カッコイイベースでやってるんじゃなかったっけ?って思うくらい、みんな自由だったwww


14.ONE DAY

これ!!サビに振り付けがあって「♪YOU!YOU!YOU!」の時はファンの方に指さしてるんだけど、中丸がめっちゃ可愛くてさぁ!!!!(机バァァァァン!!)
ずっとサビでお尻フリフリしてるのよね!!「♪YOU!YOU!YOU!」のリズムに合わせて!!
ココ、これから行く皆様は必見です!超可愛いから!!


15.PERFECT

やっと!やっと!「♪仲間となら行けるさTO!MO!RROW!フー!!」を一緒に言えた!!(;∀;)
これずぅーーーっと一緒に言いたくて、むしろこれ言いたいが為にコンサートに行ったと言っても過言じゃないくらい楽しみにしてたから、これ出来た時ホント嬉しかった!!感無量!!!!

RAPの部分では、中丸がラッパーがYO!YO!ってする時のポーズしながら聖に絡みに行ってたwww
RAPやってるのにずーっと聖に向かって至近距離でこのポーズしてるから、聖ウザったそうだったけど、顔はニッコニコしててホントもう可愛すぎた(*´Д`*)ハァァァァン!!
田中。の中学生の様な絡みは正義!おバカだけど、すんごくかわゆい!!

そして「♪君が行くなら間違いない」を歌う亀ちゃんは誰よりも美しいです!
Mステの時からずっとココを歌う亀ちゃんが好きなんだけど、Mステの映像に限らず、ココを歌う亀ちゃんが好きなんだなぁと確信しました。


◆MC

※別記事に書きますゆえ!しばしお待ちを!!


16.SMILE FOR YOU

これ急に曲に入ってビックリしたwww
MC終わったなーって思った瞬間ヌルッと始まったもん、曲www

この曲はダンサーさんもJrも引き連れて大人数で踊ってるんだけど、
KAT-TUNの衣装が大人しいから、スタンドからだとどれがKAT-TUNか見失うんだよね><。
だから結構踊ってたはずなのにKAT-TUN探すのに必死で、振り付け全然覚えてない。・゜・(ノД`)・゜・。
これは福井でリベンジせねば!これ福井での課題!!SFUの振り付け確認!!


◆バンド紹介

3月3日でひなまつりだったから、バンドメンバーも「♪明かりをつけましょぼんぼりに~」を演奏してくれた!!
MCでもひなまつりの話題出てたから、すぐアドリブしてくれるの凄いなーと思ったし、何よりうれしかった!\(^O^)/


◆HBB

17.DANGEROUS CAT(聖ソロ)

(#・∀・)「おーあーずーけっ♪(首コテン)」

ぎゃああぁぁぁああぁああぁぁぁぁあぁああぁぁ!!
今回のコンサートで一番叫んで一番テンション上がって一番恋した!!
聖!私!こうやって発狂できるの待ってた!!
この一言で「聖の"おあずけ"担」になったのはワタクシです、よろしくどうぞ。

軍服って時点で私の中ではドストライクだったし、照明もスクリーンの映像も凝ってて超カッコイイし、ダンサーさんを鎖で繋いでるし、最初からかなりテンション上がってたんだけど、
「おーあーずーけっ♪」が超甘い声だったし、首コテンがかわゆすぎたしで、聖に平伏すしか無かったよね…!!
これが聞けただけで大阪まで行った甲斐があったってゆーかさっ…!
むしろこれ聞くために大阪まで行ったってゆーかさっ…!(ゼェゼェ)
何かもう思い出しただけでハァ───(*´Д`*)───ン!!ってなるんだよ!!!!(机バァァァン!!)
私の中では聖ソロ優勝!間違いない!!


18.ずっと(カメソロ)

最初アルバムを聴いた時に感じた「宇宙っぽい」っていうイメージは間違いじゃなかったなぁ。
亀ちゃんが作り出そうとした世界は本当に綺麗で、いつまでもこの空間に居れるなって思った(*´ω`*)
星が散りばめられるのも、レーザーの光が差すのも、ホントに綺麗でワァァァって感動しました☆。+゚・
本当に今亀ちゃんがやりたいのはこれなんだなぁって思ったし、亀ちゃんがこういうのが好きっていうのも納得でした^^

曲が始まる前に「ペンライトを消してください」って指示が出るんだけど、1割くらいの人が消してなくてちょっとショックだったなぁ。
演出すっごーーーーく綺麗だったから余計に><。
100%亀ちゃんが思い描く世界にはまだなれてなかったんだろうなって感じ。
段々ペンラ付けっ放しにする人が減ればいいなぁ、って切に願ってますよワタクシは。


19.RUNAWAY(たっちゃんソロ)

全部英語詞なんだけど、とりあえず超ランナウェイだった!!
曲始まる前の映像もランナウェイの映像(空哉部分)を入れてたんだよね~!
たっちゃんにとってランナウェイはここまで影響力があって、ここまで大切になった作品なんだなって思うと、本当にランナウェイにめぐり会えて良かったね、って思う。
何だか私まで嬉しくなっちゃったもん(ノ∀`*)

そして!!踊り狂うたっちゃん&手錠たっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
いつも(ソロじゃなくてKAT-TUNの時)が「踊れない」んじゃなくて、「踊らない」もしくは「踊る気が無い」っていう事…?ってなるくらいガシガシ踊ってたの!!!
ほら!やっぱり踊れるじゃん!何でいつもそれくらい踊らないの!!って曲中何度も思ったよね!!www
途中手錠掛けられて、手錠付けたまま踊るんだけど、それもまた良くてねー!!(*´Д`*)
曲調もカッコ良くて、今までのフワフワ甘栗たっちゃんはいないの。THE 男!でした。
でも最後だけニコッって意地悪っぽく笑うの!!ホントずるいくらい可愛いかった!!!

このまま行けばDVDはこれが入るかなー?楽しみ♪


20.SOLDIER

21.あの日のように

22.歩道橋

5人がセンステの花道に横一列で並ぶんでるんだけど、メンバーが立ってるところがせり上がって行くんですよね。
その上がった部分が赤く光って、東京タワーみたいになるの!すっごくキレイだった!!
それに何度聞いてもいい歌やね~(*´ω`*)大好き(*´ω`*)ウットリ

あと歩道橋は英語で「pedestrian bridge」って言うのを学びました!
最初にスクリーンに出てて、帰りにもう一度お友達と調べ直して覚えましたwww


23.NEVER×OVER~「-」is your part~

これwwwサビの振り付けめっちゃ難しいじゃんかwww
途中立ってるだけじゃ出来ない感じの振り付けあったけど、どうすれば正解だったのwwwww
分からな過ぎて出来な過ぎて爆笑しちゃったんだけど、何度か繰り返すうちに何となくは出来るようになりました(((´∀`)))

曲の作りがちょっと変わってて、メンバーの紹介と紹介の間に、メンバーの名前を呼ぶんですよね。
例えば「♪~みんなで入口出口田口ー!」\じゅんの!/「ソレソレソレソレ!」\じゅんの!/「ソレソレソレソレ!」みたいな。
最初そのタイミングが全く分かんなくてかーなーりとまどいましたwww
名前呼ばれてる時はその人がモニターに映し出されてるんだけど、亀ちゃんは♪変なおじさんの踊りしてて可愛かったー!!


◆ダンス

ここの!5人でのダンス!!今回のライブで優勝だよ!!!!!!!!!!
もうめちゃめちゃダンスもカッコ良くて、照明無駄遣いしすぎ!って感じもKAT-TUNっぽくて超良かったし、特効もバシバシ使ってたし、もう何もかも良かった!!!!!!!!
超カッコイイ!これホント好きだった!!こういうの!私!求めてた!!(*´Д`*)
ってかここの部分好きすぎて、私の語彙力じゃあの凄さと感動を1ミリくらいしか説明出来ない><。
これは本当に生で見てほしい!そして映像にする時はアップにしないで、引きを多めにしてほしい!!
あれは全体を見てこそ素晴らしいものだったと思うから!!!!!!!
もーーー!これホントカッコ良かった!総合優勝!!


24.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME

そのダンスの後のギミギミね!超ーーーーーーこれもカッコ良かった!!
普通あのダンスした後だとちょっと見劣りしたりすると思うんだけど、そんなこと全然無かったんだよね!!
炎もボゥンボゥン出てたし、またまた照明を無駄遣いしてるし(←これ全力の褒め言葉ね!)、ピンクの照明と緑のレーザー超良かった!!

今回のツアーで一番の魅せ曲にギミギミを持ってきたのは衝撃だったなぁ。
後から考えれば今回はシングルにもアルバムにもガッツリした攻め曲って無くて、それを考慮したらカップリングを魅せ曲に持ってくるのは自然な流れだったのかもしれない。
けど少なからず私がファンになってから見てきたデビュー後のKAT-TUN魂では、カップリングを一番の魅せ曲にする事って無かったからさ。
私的にはそれが凄い衝撃だったんだよね!!

参戦する前から「ギミギミが最高!」って意見を色んな所で見たし聞いたけど、
こういう意味での「ギミギミが最高!」だとは思ってなかったから、ホントいい意味で裏切られた!!!
みんなの言ってたことを身を持って体感したし理解したし、ギミギミさらに好きになれたヽ(´▽`)/


25.LIPS

新しい事をやった後のLIPSの安定感、まじ半端なかった!!
最近マンネリ化してきてたな~って思ってたから、初日のセトリ見た時は「LIPSか…(´ε`)」って感じだったんだけど、今年のLIPSは一味違う!大御所感が漂いまくりだったもん!!
それにKAT-TUNもギミギミ踊った後だからLIPSで一旦いつものKAT-TUNに戻るんだよね。
新しい場所に一歩踏み出した後、元の道に戻ってまた走り出したような感覚!
すごく良かった!!


26.喜びの歌

喜び、良すぎて泣くかと思った・゜・(PД`q。)・゜・
LIPSもそうだったんだけど、毎年歌ってるからいつもは「あ、喜びね!」みたいな所が少なからずあったんだけど、今年の喜びは一味違った!!
これは言葉では表しづらいんだけど、何だかすんごーーーーーく感動したんだよね。
黄色一色の照明の中でキラキラが舞ってて、その中でメンバーが笑って歌ってる。これがとにかく幸せだったの。
こんな幸せな空間久しぶり!ってくらいに!!
KAT-TUN好きで良かった!って泣きそうになるくらいに!!
07年の喜び以来のヒットだったなー!今年の喜び!!!!

RAP後の「♪愛してる~」のトコ、亀ちゃんは「めっちゃ好きやで~♪」って言っててホントかわゆかった(;∀;)
そして聖はたっちゃんの肩に手をまわして「愛してる~♪」って!!まじコタツ熱再発するかと思った瞬間だった!
だってたっちゃんも「ええっ!」って驚きながらも、超嬉しそうに笑うからさ!ホント!コタツってば…!胸熱!!って一人で悶えてましたwww
友達部の背中合わせの「♪素晴らしすぎる」を見れなかったのは、ちょっぴり残念でしたけど><。
(↑ここ大好きなんだもん!)


27.Peacefuldays

とにかく「K!A!」って叫びたくて、KAT-TUNに声援を届けたくて、かなり必死でしたwww
「KAT-TUN」って大画面に出るんだけどKもAも色がピンクでね…。
そこはちょっと「あ…」って思ったりもしたけど、私は今を生きねばと思って、とにかく楽しみました^^
でもホントに楽しかった!!京セラはジャンピング禁止なんだけど、聖が「跳べ跳べーーーーっ!」って煽るので気持ちだけは思いっきりジャンプしました!!


28.勇気の花

綺麗なブルーの光の中で歌うKAT-TUNはすっごく優しかったです。
優しい表情で、柔らかい歌声で、KAT-TUNが私たちへの想いをカタチにすると、きっとコレなんだろうなぁって思う。

※この後一人一人の挨拶あり。


~アンコール~
29.Real Face

鎖で繋がれた気球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
いろんなグループの気球見てきたけど、やっぱりどのグループより毒々しい気球だったwww
この演出は天井席の人にとっては凄く嬉しい演出ですよね!こういうの必要だと思う^^


30.CHAIN OF LOVE

31.DIAMOND


~Wアンコール~
32.Going

Going好きだから歌ってくれて嬉しかったー♪やっぱり掛け合いがある曲は楽しいもん\(^O^)/
2年ぶりに「Going!」\Yeah!/「Going!」\Yeah!/「Right now \We are Going!/」出来て嬉しかった!!


曲が終わって、みんなバイバーイ!って言ってる時にカメラに抜かれた中丸が
(冫、 )「結婚してくれっ!」
って!!!!!!しかも2回くらいそれ言っててホントビックリした!!!!!!!!www
しかも京セラ3日目も言ってたらしいじゃないですか!!
約10万人に求婚する中丸…オスイチすぎて怖いっ…!(((;゚ ロ゚ )))ガクブル

あとハケる前に
(冫、 )「本日の公演はすべて…」
(#・A・)「やらせねぇよ!」
(´・ω・`)「こうして僕たちの…」
(#・A・)「やらせねぇよっ!!」
という恒例のコントがwww可愛かったwww



って事で、感想は以上!!
MCはまた別記事に書くので、書き上がったらまた覗きにきてくださいませ~♪


今回のライブは、今まで私が惚れ込んできたKAT-TUNのLIVEとはやっぱりちょっと違うなって思った。
例年に比べて尖った部分も少ないし、すんごいKAT-TUNが優しいしね。
だけど、そういういつもとは違った面がグググン!と育っていて、その新たに育った面を直接見れたのは、私的にすんごい良かったし安心しました (´ー`)

さっきも書いたけど、今年のアルバムは特に目立った攻め曲もないし、ツアー自体にも攻めの部分は少ないです。
そこを目的に観に行ってる人は今年のツアーはちょっと物足りないんじゃないかな?って思うほど。
現に私は「ギャアアアア!」ってKAT-TUNに興奮して平伏したい!と思っていたので、そこらへんが少し物足りなかったと思ったのは事実。
だけどそれ以上に今年はいろんなKAT-TUNのキモチが見れた気がします。

だからこそ、今年のライブは家に帰ってから思い返せば思い返すほど「いいライブだったな」って思うんですよね。
細かいところを思い出せば思い出すほど、みんないい表情してたし、色んな事伝えてくれた。
多分、私の場合は体が「え!そんなに叫ばなくていいの?カツン魂でしょ?」ってビックリしてたと思うwww
だからこそ家に帰って思い出して、レポ書いて、やっと「良かったなぁ~(ホッコリ&ニヤニヤ)」ってなれたんですよねぇ。

今年のツアーは参戦すればするほど、また好きになれると思う!
というか、実際に複数回参戦してる人はそう言ってたし、いざ自分が参戦したらその意見は納得だったし!!
あと福井と東京参戦する予定だけど、その2ヶ所でさらにKAT-TUN好きになってくると思うんだよね、私。
「きゃあ!好き!」っていうのも大切だと思うんだけど、ジワジワくるのはもう逃げられないからねwww
多分逃げられないくらい好きになって帰ってくるわwww


と言う事でKAT-TUNのみなさん!まだまだ先は長いですが、怪我せず全力でツアー駆け抜けてください!!
福井と東京で、またよろしくね!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in 大阪2日目MC | top | 写真展>>


comment

こんばんは~(・∀・) 大阪コンレポありがとー(・∀・)会場の雰囲気凄く伝わってきたよ~。 聖のおあずけとか、たっちゃんの手錠ソロ見たかったなぁ~(つд`)
  1. 2012/03/05(Mon) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. なまけたろう #-
  4. [ 編集 ]

はろ~♪*.
8割型、私のためにブログに書いてくれたレポ(笑)
しっかりじっくり読ませていただきました~!
偉い!ゆきえちん偉いよ~!
でも今年のライブ、よかったでしょ…?
なんかいつものライブとまたひと味違って
あらたなKAT-TUNを感じたっていうか
これこそデビュー、なのかな。なんて思いながら
楽しみつつも温かさを感じつつ、コンサートに入ってた。
ドームはドームらしさがあってよかったのね♪
東京公演がすっごく楽しみになったよ^^
ゆきえちんらしいレポ、楽しませてもらいました(笑)
本当にKAT-TUNが好きなんだな~って気持ちが
純粋に伝わってくるんだよね~。
なんだかんだ言っててもKAT-TUN好きでしょ…?笑
そんなゆきえちんの心が伝わってくる文章でした^^
私の観点とは違った角度からのレポを見ると
こんなとこもあったっけ?とかこんな考え方とか見方もあるんだー、なんて
新たな発見することも多々あってありがたく思ってます!
あ。ここに書けなかったこと、個人的に教えてね♪←
またメールします!笑
  1. 2012/03/05(Mon) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. 菜緒 #WgJYVOE.
  4. [ 編集 ]

なまけたろうさんへ♪

いつもコメントありがとうございます!

わー!ありがとうございます!
そう言っていただけると、書いた甲斐があります(ノ∀`*)
聖の「おあずけ」やらたっちゃんの手錠やら、凄かったですよー^^
あ、たっちゃんは今年も終始七分丈のパンツでした!
キレイなふくらはぎでしたよー!!www←

最近なまけさんのブログに遊びに行けなくて申し訳ないです><。
必ず伺いますので!ぜひこちらにもまた遊びにいらしてくださーい!
  1. 2012/03/08(Thu) 01:06:04 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

菜緒ちゃんへ♪

おー!わざわざコメントありがとー!!

うん!今年のライブももちろん良かったよー(´v`*)
私の気持ち悪いくらいウハウハしたレポからも分かるだろうけど、思いっきり楽しんできましたよwww
今年のライブは温かかったねー!!心がポカポカした^^
確かにwww私と菜緒ちゃんはコンサートで見てるところかなり違いそうwww
ちょっとでも菜緒ちゃんにとってプラスなレポになったなら、書いた甲斐があったわ♪
ドームらしさはきっとココなんだろうなーって所、多々あったよ!
「ココこうしてくれ!」ってのもあったけど、それは今度言いますwww

当たり前じゃん!KAT-TUN好きだよ!大好きだよっ!!
それも毎年好きが大きくなる一方で困ってるくらい!!
大阪行ってよかった(*´ω`*)福井も楽しみ(*´ω`*)

ではでは、また遊びにきてねーん!
  1. 2012/03/08(Thu) 01:47:52 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

