6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
+。゚ 入籍 ゚。+ :: 2012/02/10(Fri)

<日刊スポーツより>
赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」

黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。




という事で!!

祝☆入籍っっっ!!

仁、黒木っち!結婚おめでとーーー!!(ドンドンパフパフ!!)
めでたいめでたい!私は今日一日ずっとニヤニヤしておりました(´ー`*)

や~、昨日の深夜3時に知った時は結構動揺したし、覚悟してたつもりだったけど衝撃はデカかったです…!!
でもTwitterでちょっと荒ぶったらだいぶ落ち着いて、朝にはもう完全に落ち着いておりましたwww


結婚に対しては本当に本当に嬉しくて、おめでとう!という気持ちです!!
ずっと結婚したいって言ってたし、若いお父さんになりたがってたしね。

正直な所、本当に「悲しい」という気持ちがなくて、自分でもちょっとビックリしてます。
多分これが06年とかだったら超ショックだっただろうなぁと思いますwww
私も高校生だったし、恋愛みたいな「好き」って気持ちが少なからずあったしね。
でも月日を経て、いろんな経験もして、今は表舞台に立っている赤西仁が好きだし、
私の場合は赤西が生きている限り「KAT-TUN脱退」以上の悲しみは訪れないので、
結婚したからファン辞める!って結果には全く結びつきませんでした。
なので、ただただ「おめでとう!」という気持ちです(*´ω`*)


ただ、全部事後報告って何ゴト?とは思ってます。
二人ともいい大人なんだから、そこらへんもっとしっかりしなきゃダメよ。
二人は事後報告でいいかもしれないけど、それによって大変になる人が周りにたくさんいるって事、忘れないでね。
まぁ…そうじゃないと結婚も出来ない様な環境だったかもしれないけどさ><。
(内部事情何も分からないから、こんなにやーやー言えちゃうってのもあるしね。)

あと仁に関しては、これからは基本スタンスを変えていかねばならんね。
今までは一人だったから「分かってくれる人だけ分かってくれればイイ」「周りに何を言われても気にしない」ってのでも通用してたけど、これからは通用しないと思うんだ。
家庭を持ったら仁への評価は家庭にも響く。
これはKAT-TUN時代からずっと気付いてほしかった事ですが、今回ばかりは本当に気付かなきゃいけないと思うんです。
いくら仁が「気にすんな、そんなヤツらの事なんか」って言った所で、子どもは気にしたりするのよ?

そして仁の一つの行動で、たくさんの人が感情を揺さぶられてるって事、ホント肝に銘じてほしいなって思います。
私を含め多くの方が祝福してるすぐ隣で、悲しんで涙を流してる人もたくさんいるからね。
本気愛!って方も、本気愛じゃなくても悲しいよ!って人もいる。
でもどの反応も正しいと思うから、気にすることなく自分が感じる事を大事にしたらいいと思うよ。だって人間だもの!(@みつを)

それに、仁と黒木っちが「すぐ離婚する」って思われてる事はホント辛いね。
仁の行動自体ではなく、その行動に関しての周りの反応で悲しくなる人もいるからさ。
その点でもちゃんと色んな事を自覚しなきゃいけないんだよ!もう一人じゃないんだからね!って言いたくなります。

これからは自分の人生じゃなくて、家族のための人生になるんだから、しっかりわきまえて、さらにカッコイイ人間に、旦那に、父親になってほしいなと思います!!!!!!
仁なら出来る!!と、信じてる!!笑


でも!何だかんだ、仁はちゃんと家族も子供も大切に出来ると思います。
温かいヤツだから、ちゃ~んと相手を思いやれたら凄く素敵な家庭になると思うよ(*´ω`*)
というか、そうなるように日々努力してくださいな♪

本当に本当におめでとう☆。+゚・
仁と黒木っちと、生まれてくるお子さんとで素敵な家庭が築けるよう、心から願ってます!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間あったら読んでねー!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
<<CHAIN CD編 | top | Super JIN AKANISHI by Leslie Kee>>


comment

仁へ
結婚おめでとう☆*+゜
まさか仁が結婚なんてすごく不思議な感じがします。
末永くお幸せに。
でも、お2人で力合わせて乗り越えてください(*´ω`*)

KAT-TUN魂全部楽しんできてね(^ω^)
  1. 2012/02/10(Fri) 18:22:30 |
  2. URL |
  3. 瑞穂 #YRX951Us
  4. [ 編集 ]

瑞穂ちゃんへ♪

コメントありがとうー!

本当に仁が結婚なんてビックリだねwww
素敵なメッセージ残してくれてありがとうね^^

うん、楽しんでくるよー!
私的初日はまだまだだけどね(笑)

では、また遊びにきてねー!!
  1. 2012/02/11(Sat) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。