6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
変わるコト、変わらないコト。 :: 2012/02/03(Fri)

またまたお久しぶりの登場になってしまいました!
こんばんは、ユキエです!!

最近1週間が劇的に早くないっすか(;∀;)?
でもって、これ先週の記事でも言ってる気がする(;∀;)

最近いろんなお知らせが来すぎて付いて行くのがやっとですわ。
KAT-TUNも「CHAIN」のジャケ写と詳細が発表されたし、
聖が怒涛のテレビ出演ラッシュなのに関東は「ジャニ勉」見れないからキィィィイイ!ってなったし、
Goスポのグアム亀めちゃくちゃ可愛かったし!!!
それに仁のアルバムのジャケ写&詳細も発表されて、
少クラ来るわ、MJ出るわ、で仁まで怒涛のテレビ出演だし!!!
それに加えて雑誌もあるから、もう大変!!(;゚Д゚)
いや、めっちゃ嬉しいしありがたい事なんですけどね!!^^


KAT-TUNや仁以外にも、いろいろありましたよねー!!
シゲも小説家デビュー!(おめでとう!)
A.B.C-ZもDVDデビュー!(おめでとう!)
祝・三馬鹿が全員三十路!(胸熱っ…!)

シゲの小説、読みたいけどまだ読めてないんだよなー><早く読みたい><
ABCZは本当に本当にデビューおめでとうだね☆。+゚・
ずっとKAT-TUNに付いてくれてありがとう。
第三者の私からは、ABCZは凄い安定感と向上心があるように見えます。
これからは自分達の為に、そしてABCZのファンの子の為に、たくさん輝いてね!応援してます!


んで、今日は赤西さんの雑誌についてちょっくら語ろうかな~と^^
追記に入れてますので、お時間あったら覗いてくださいませ!



※大変お見苦しいのですが、掲載させていただきます。

KAT-TUNのCHAIN魂のチケットを探しています!

福井:3月16日(金) 3連
福井:3月17日(土) 3連


名古屋:3月22日(木) 4連、または、2連×2

大変人気公演で難しいかと思いますが、
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ブログからの鍵コメ、
もしくはTwitterからのリプ・DMなどでご連絡いただけたらと思います。
(※Twitterアカウント名:BUNS_no7)

どうぞ、よろしくお願い致します。




※瑞穂ちゃんコメレスしてますー!良かったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


最近赤西さん、雑誌ラッシュですねぇ~!!
これからもまだまだ続きますが、イベント関係でもアルバム関係でも載るので、結構な時間本屋に居座っています、ワタシwww

アルバムについてのインタビューが載ってるやつはどれもこれも良くてねー!
ついついレジに持って行ってる私がいます(´v`;)

もちろん「anan」とか写真メインのやつもウッヒョー!と思ってレジに一直線なんですけど(笑)、
この間の「SODA]とかすごいインタビュー良かったなぁ。
そして良かったって思うと同時に、凄く嬉しかったんですよね。
ちゃんと言葉で伝えようとしてるところが。

というのも、ずっとこのブログを見てる方がいらっしゃったら分かるかと思うんですけど、
私「BANDAGE」公開時期の赤西に超ーーーームカついてたんですwww
やる気あんのかよ!って態度とか、インタビュアーさんの方が文字数多いじゃねぇか!っていう雑誌等の受け答えとか、は?って思っちゃうような誤解されまくる回答たちにね。
当然私もたくさんの不安や怒りを感じたし、このブログでも散々書いて散々叩かれたけどwww

でもその時の赤西はもうどこにも居ないなぁ、って「SODA」読んで改めて思ったんですよね。
「うん」とか「ない」とかで済ませず、インタビュアーさんの何倍も喋ってて(当たり前の事だけどねw)、
誤解が生まれそうなところは「違うな…」ってちゃんと分かってもらえるように言い直してるし。
「伝える」という事の大変さと大切さを、仁なりに考えて成長してるんだなーなんて思ってます。
そして今、仁は仁に合った良い環境の中でお仕事させてもらえてるんだなーって思ったりね。


今の仁のどの言葉には「充実感」みたいなのがあるなーって思ってて、
「喜ぶ暇もなくて」とか言いつつもどっか楽しそうだし嬉しそうだなぁって感じるんですよね。
それを読んで「良かったね(*´ω`*)」ってニヤニヤしたりしてねwww

仁はファンが喜ぶような事をあえて言う人ではないから、
インタビューを読んでこっちが「嬉しいなぁ」って思える事が出来るってのは相当幸せだなーって思うんです。
仁が純粋に楽しんでる部分を私も楽しめてる感じがして、嬉しくなるんですよね。


それから、私にとっては相当大きな「ハリウッドデビュー」も「全米デビュー」も、仁にとっては大きな絵の100分の1くらいの小さなピースなんですねぇ。
きっと同じくらいの大きさのピースで「自分の楽曲がクラブで流れたらな~」って思ってるんだろうなぁ。
仁自身も「何の(大きな)絵を描いているのかはぼんやりしてる」って言ってたけど、本当にそうなんだろうなと思うし。
必要以上の欲が無い人だものねぇ(´v`)

この大きな絵を見れる時は仁が全てを終わらせた時だと思うけど、
その時にはどんな絵が出来上がってるのかなー?と想像すると、本当にワクワクする…!!
もしかしたら「あっ、これミスってるw」ってのがあるかもしれない。
「もっとココはこうすべきだったよ!!」ってのもあるかもしれない。
けど、今のまま行けば、そんな意見も「はいはい」って受け入れたり流せたりすると思うし、
どんなに褒め称えられても「自分がやりたい事をやってただけです」って言うと思うんだよね。
だって今は自分のやってる事にちゃーんと責任持ってるし、ベストを尽くしてるもん。


もしかしたら、また途中でポッキリ心が折れる時が来るかもしれないし、
また私がグチグチ言う時が来るかもしれないwww
でも仁なら大丈夫だって思えるような、仁の心の強さみたいなのを感じるテキストでした!!
ありがとう、SODA!!
幸せな気分になれました。



ちゃんと芯があって、良くも悪くもブレない。
こうでありたいと理想を高く振りかざすこともなく、背伸びすることもなく、周りの目を気にすることもなく、
ありのままの姿で、ただ上を目指していく。

カッケー奴だなぁ、赤西は。って思いますよ、私は。



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
  1. 赤西仁
  2. | comment:4
<<Super JIN AKANISHI by Leslie Kee | top | SBD>>


comment

ううん、全然大丈夫だよ☆
どういたしまして☆

また、何かKAT-TUN魂の情報があったら教えるからね(^ω^)

シゲも小説作家になったり
ABC-ZがDVDデビューして
ホントすごいよね☆
  1. 2012/02/04(Sat) 09:15:36 |
  2. URL |
  3. 瑞穂 #YRX951Us
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/07(Tue) 23:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

瑞穂ちゃんへ♪

コメントありがとー!

一般発売、結局ダメだったの。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく瑞穂ちゃんに教えてもらったのにー><
でもご縁があって福井を譲っていただける事になったから、福井には行ける事になったよ♪
情報教えてくれたり、いろいろありがとうね!

ではでは、また遊びにきてくださいませ!!
  1. 2012/02/08(Wed) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメをくださったNさんへ♪

コメントありがとうございますー!!

私も友達も、一般発売全滅でした・゜・(PД`q。)・゜・
名古屋…本当にすごい倍率でしたね。
久しぶりの名古屋公演な上に、デビュー日も重なってますからねぇ><
今回のチケット関連は本当にヒドイですけど、もう今からじゃどうにもならないので、
来年からは今年の事を活かしてもっと考えてほしいです。本当に。

では、また遊びにいらしてください~!私も伺います♪
(最近伺えてなくてすみません><。)
  1. 2012/02/08(Wed) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。