6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
カツマネ :: 2011/12/23(Fri)

感想が途中までの状態で…、最終回を迎えてしまいました!!(・∀・)ドーン
なので私ももうまとめに入ります!!笑


カツマネは正直最初「大丈夫かぁ?これ…」っていうクオリティーで(苦笑)、
もう全10回でちゃっちゃと終わって、新番組作ってくれ!と思っていたのですが、
回を増すごとにドンドン面白くなっていって、最終的には終わってほしくなかったくらいでした><

クイズ中丸くん
入口出口田口ゲーム
世界新記録に挑戦

いろんなゲームが生まれて良かったなぁと思うし、
特に上記の3つはメンバー自身も楽しそうだったから、こっちまで楽しかった!!(*゚∀゚*)
(クイズ中丸くんに関しては、亀ちゃんが他の人より23倍楽しそうにしている事で、さらにコッチは楽しいのです!)

罰ゲームもラップ→ストッキング→モノマネ→恥ずかし映像という全10回の中で素晴らしい変貌を遂げましたwww
本当に「恥ずかし映像」になった時はこれはいい罰ゲームだ!って思ったもんね!!
それに顔面ラップやストッキングはKAT-TUNに向いてないという事も分かったんですよ!!
これは大きいです…!!関係各所、注意してくださいね…!!笑


カツマネを通してKAT-TUNについてまた新しく分かった事もあったし、
やっぱりこの子達おバカだなぁ~なんてホッコリしたのもあったし、
成長したなーって感動したのもあったし、
顔面ラップでこのつまんなさは何だ!ってイラっとしたこともあったし、
KAT-TUNはワチャワチャしてるのが似合うし、それが一番見てるコッチも楽しいってのも分かりましたし、
ホント色んな事を感じられたカツマネでした(^ω^)


終わり方があっけなさすぎて「え?これ、もう終わったの?」ってモヤっとしましたけど(笑)、
またいつか!ヌルっと日テレさんで冠番組をやらせて頂けたらなぁと思ってます♪
(もちろん深夜枠で!お願いします!)

どんどんカツマネを面白い番組にしてくれて、ありがとうございました!
久々の冠番組楽しかったです!!

KAT-TUNもスタッフさんも、お疲れ様でした☆。+゚・



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:2
<<妖怪人間ベム&ランナウェイ | top | KANJANI∞ 5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER 12月17日東京ドーム(2日目)>>


comment

カツマネ今週で最終回しちゃったね…(´Д`)
もっとやってほしかったよ><

今日はMステ「スーパーライブ」だね♪♪
KAT-TUNが出るから超楽しみ♪

そー言えば…KAT-TUNのアルバムが昨日から
予約出来るようになったよね(^ω^)
早速昨日の夜に予約したよ♪
もう「CHAIN」楽しみだよ♪♪
  1. 2011/12/23(Fri) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. 瑞穂 #YRX951Us
  4. [ 編集 ]

瑞穂ちゃんへ♪

コメントありがとう!

カツマネ終わっちゃったねー><
明日からもう無いと思うと寂しい(´・ω・`)
でも年末年始はいっぱいテレビ出てくれるから、何とか気持ちは紛れるね(笑)

そうなんだよね!私もまだ予約してないのよ><
年内にはちゃんと予約しなきゃ!!
どんなアルバムになるか楽しみだね♪

ではでは、また遊びにきてくださーい!
  1. 2011/12/26(Mon) 23:57:59 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。