6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
仁イベント :: 2011/12/18(Sun)

こんにちは~!
またまたちょっぴりお久しぶりになっちゃいました><


もうちょっと早くココに来てお知らせしようと思ってたのですが、遅くなりました><
金曜日に仁の1月7日に横アリであるイベントの当落が出ましたね~!

ワタクシ、ちゃんと仁に会いに行ける事になりましたヾ(*´∀`*)ノ

ああああああああ!ホント良かったああああああああ!!
公演は(予想通り・笑)追加が出て2公演になりましたね♪
意外とみなさんチケットをゲット出来てましたね~。
被ってとれちゃった方も結構いらっしゃるようなので、Twitterなどで検索すると、もしかしたら!お譲り先を探しているチケット出てくるかもしれないです!!
どうか行きたい人が行けますように。


イベントは午前の部にアメリカと生中継するようで!!
11月8日の全米デビュー日はアメリカから日本・世界へという感じだったんで(Ustでね)、
その時と同じようにアメリカの人たちとも一緒に楽しめるなんて、ホント素敵だし楽しみ+。゚(o゚∀゚o)゚。+

初めてKAT-TUN魂に行ったのが漫画魂(東京ドームオーラス)だったので、
横アリで歌い踊るKAT-TUNや仁を見た事が無い私にとって、そういう意味でもこれはすごくすごく嬉しいイベント!!
地元で!仁が!イベントを!!…みたいなね(笑)
いつかKAT-TUNや仁が横アリでコンサートやってくれたらな、と思っていたので(^ω^)

横アリの最寄駅である新横浜は、5年前よりはキレイになってるし、お店も増えました。
午前と午後の間が一番食べ物屋さんとか混みそうなので、ちょっと調べていかなきゃなー(`・ω・´)


そういえば!カウコンの当落も出ましたね!!
私は元々応募もしなかったのですが、今回You&J枠で当たった方が多いですよね!!!
(嵐さんが紅白司会で出れないし、嵐さん枠が減ったのかなー><?)

こんだけYou&J枠が当たると、今年は仁も出るんじゃねーかって気になります(笑)
どうやら帰国しているようだし(おかえりー!)、
「Seasons」のプロモーションと共に出るのでは?という私の中での疑惑www
生では見れないですけど、ジャニーズの一員として、出てくれたらいいなぁと。
テレビでテスドラとか歌っておくれ!映像で残したいんだよぅ!!

これは当日まで分かりませんが、出てほしい!と願っておきます(´^ω^`)



そうそう、私!昨日∞魂に行ってきました!
もう本当に楽しくて楽しくて、そして超感動して!!!
今「FIGHT」聴いてるんだけど、聴いただけで昨日のコンサート思い出して泣きそうになります(笑)

昨日の∞魂についての感想も書かなきゃなー!!
去年の感想は結局書けなかったし(泣)、今年こそは…!!


それでは☆

※瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間ある時に読んでね♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
<<KANJANI∞ 5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER 12月17日東京ドーム(2日目) | top | BIRTH CD編>>


comment

仁の1月7日の横アリのイベント当落あったんだね☆
しかもユキエちゃん行けるなんてよかったね(>∀<)
楽しんできてね(^ω^)
しかもユキエちゃん初のKAT-TUN魂は
漫画魂なんだ☆
いいなぁ~(´ω`)

あたしもKAT-TUN魂行きたい(>ω<)
でも両親がまだ「ダメ」って言うからなかなか行けない(´Д`)
でもいつか生のKAT-TUNみてみたい(●´∀`●)
  1. 2011/12/19(Mon) 18:35:30 |
  2. URL |
  3. 瑞穂 #YRX951Us
  4. [ 編集 ]

瑞穂ちゃんへ♪

コメントありがとー!

うん!イベント無事に行ける事になりましたぁ~!
楽しんでくるねぇぇぇ(^ω^)
そうそう、私漫画魂が初めてだったの♪
私は最初親に絶対反対されると思ったから、親に聞く前にチケット取っちゃったんだよね(笑)
でもそんな悪い事しちゃダメよ!笑
瑞穂ちゃんも早く親御さんに許可を得て、行けるとイイねぇ~!!

ではでは、また遊びにきてね♪
  1. 2011/12/19(Mon) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。