6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
カツンナイト :: 2011/11/28(Mon)

ついに!ついに行ってきました!!


カツンナイト!!!!!!


本当に!最っっっ高の1日でした!!!

KAT-TUN、仁、そしてハイフン。
間違いない!!!!!!


※なまけたろうさん、瑞穂ちゃん、umaちゃん、コメレスしましたー!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング






今日(って言ってももう昨日ですが)、
カツンナイトに参加させていただきましたー!!

9月の終わり頃に第1回カツンナイトがあったのですが、
その時は行けなくてすっごく悔しくて、次は絶対行こう!って心に決めてたんです。
その「次」が思いの外早く来て、それが今日だったわけです。

カツンナイトはハイフンさん主催のイベントで、
クラブでひたすらKAT-TUNや仁の映像や曲を流し、ひたすら歌い踊り盛り上がるという、
ハイフンによるハイフンの為のイベントなのですが…。

もう最っっっっっ高に楽しかったです!!!(*´Д`*)(*´Д`*)

第1回カツンナイトに行かれたみなさんの感想を読んで、物凄く楽しみにしてたのですが、
それ以上に!その想像を超えるくらいに!ブチ上がるくらい楽しかったです!!!!!!
この楽しかった気持ちを言葉にしたいんだけど、自分の語彙力じゃ全然ダメだという(;∀;)!!

でもこの気持ちを残したいので、つたない文章ですが書いて行きますね><


カツンナイトは本当にハイフンの一体感が凄くて!!!!!
前々からハイフンの一体感すげー!って思ってたけど、それ以上だった!確実に!!
みんな主メロもハモリもRAPも全て網羅してて、それを14時過ぎから20時まで歌い続けて、振り付けも完璧で、
あれはコンサートでは味わえない、ハイフン100%の空間だったからこそだなぁと!!

一番面白かったのは、歌笑の修学旅行コントの映像の時www
(カツンナイトでは音楽だけでなく、CMやコント映像なども流してくれたのです♪)
(ヤツ∀イ)「修学旅行と言~え~ば~?」
(ハイ∀フン)「それ!それ!それそれそれそれ!枕投げっ!!いえーーーーい!!」
これ最っっっ高でした(ノ∀`)完璧すぎるでしょ(ノ∀`)
これはハイフンじゃないと出来ない!って心底思いました!!

そして凄い!って思ったのは、
ネバアゲの大サビで、主メロではなく、全員が仁の高音のフェイクを歌ってたこと!!!
あの意志の疎通具合半端なかったなーーー!!(ノ∀`*)
女子でも「高いな…」って思うようなフェイクを全員で歌うって中々ないですしね!!
そして歌いながら笑っちゃうのも全員一緒で、ホント可笑しかった(´∀`)

あと個人的に嬉しかったのは、サムライが聞けたこと!!!!!
私、事あるごとに「サムライをまた大勢で聴きたい!騒ぎたい!」って言ってたので、念願叶いました(;∀;)!!
サムライのあの一体感は本当に凄かった!何であんなに凄いんだろう?ってくらいwww
漫画魂で味わった以来この一体感を味わえなくてずっとムズムズしてたので、これ本当に嬉しかったし本当に楽しかった!!!!


何かねー、本当に、今日のカツンナイトで、さらにKAT-TUNと仁とハイフンが好きになりました!!
この人たち間違いない!って本気で思ったもんね。
さっきも言ったけど、これは多分「ハイフン100%」だったからなんだよね。
これがコンサートだったら、多分この楽しさは無かった。
だって本人達に夢中になり過ぎて、盛り上がるコトだけには集中出来ないっしょ?
それに生ではなく、みんなが知ってる映像だからこその盛り上がりもあったわけだしね!!
この様子、まじで本人達にビデオ撮って見せたいくらいだった(;∀;)!!

あと一つ思ったことは、みんなKAT-TUNと仁を切り離して考えたりせず、6人丸ごと好き!って所が楽しい時間になった最大の要因なのではないかなーと。
まぁ元から「赤西君の曲もかけます!」と宣言されてたんですけどね!
だからかもしれないけど、5+1がどうのとか、6人だからどうのとか、そんなの1ミリも無かったんですよ。
ただ「6人全員が好き!」って気持ちだけがそこにあったの。
皆がそういうスタンスだったから、何の躊躇いもなく仁亀に全力でキャーキャー言ってたのかな?って。
それが私にとって、最高に心地良い空間だったんですよね(´ー`)


本当に主催してくださった皆さんには、感謝してもしきれないです><。
セトリを始め、CMやコントのチョイス、全てが素晴らしかったです!!
こんなに楽しくて幸せな時間は無いです!本当にどうもありがとうございました!!!!!!


今年は本家KAT-TUNのコンサートが無かったから、カツンナイト参加出来てホント良かった!!!
何か今年のコンサートがあったような感覚になってます、今(笑)
2011年はKAT-TUNではなく、ハイフンが作り上げるコンサートがあったって凄いよねホント。

楽しすぎて、素敵すぎる思い出になっちゃったから、
来年の本家がカツンナイトを超えられるかちょっと心配になったわ(´゚∀゚`)笑
生ぬるいコンサートしたら、ブーイング半端ないぞ?笑

でも私たちの大好きな彼らなら、きっとやってくれるはず。
ってかやってくれないと困る!!笑
今日カツンナイトに参加して、来年のKAT-TUNツアーが更に楽しみになりました!!!!!!




本当に私、ハイフンで良かった。
今日一番前から見たみんなのキラッキラの笑顔、多分ずっと忘れないと思う。
他のどのグループでもなく、KAT-TUNのファンになった事、本当に誇りに思ってます!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
<<11月29日 | top | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 決定!!>>


comment

あたしもKAT-TUNのコンサートが決まった日から
ずっとハイフンでよかったって思う事が多いよ(^ω^)
一回ハイフン辞めた時の事思い出すと
今は後悔してる(´Д`)
「まだ好きになってればよかった」って(笑)
でもこれからずっとハイフンでずっといるよ♪♪

うん!KAT-TUNのコンサートのレポ必ず見るからね♪♪
  1. 2011/11/28(Mon) 15:40:35 |
  2. URL |
  3. 瑞穂 #YRX951Us
  4. [ 編集 ]

ウォー!ハイフンの愛は凄いですね~(*´д`*)正に、サムライラブアタック!ラブKAT-TUN! 殿が見たら、ハグしちゃいそうな感じ?(*´д`*)あと、淳之介さんお誕生日おめでとう~(・∀・)
  1. 2011/11/28(Mon) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. なまけたろう #-
  4. [ 編集 ]

瑞穂ちゃんへ♪

コメントありがとう!

まぁそういう時期があるからこそ、
さらにKAT-TUNのコトを好きになれたり大切に出来たりするしねー!!
全てをマイナスに捉えなくてイイと思うよ♪
きっと瑞穂ちゃんにとっては必要な時期だったんだよ!!

ではでは、また遊びにきてねーん!
  1. 2011/11/29(Tue) 02:01:39 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

なまけたろうさんへ♪

いつもコメントありがとうございますー!!

本当にハイフンって凄いなーって実感ました!!
私のこんなレポ(?)じゃ、まだ10%くらいしか伝わってないんじゃないかと思うくらい><
これ殿が見てくれたらハグ会開催してくれそうな勢いでしたよー!!笑

今日は淳之介ハピバですね☆。+゚・
淳之介のことばっかり考えながら1日過ごします!笑

では、また遊びにきてくださいねー♪
  1. 2011/11/29(Tue) 02:04:51 |
  2. URL |
  3. ユキエ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。