6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
第56回滝CHANnel◆赤西仁 前編 :: 2011/09/16(Fri)




何この神動画…!!!(*´Д`*)
(昨日に引き続き)



という事で!
JnetにUPされました今回の滝CHANnelは、仁がゲストでした!!!
滝様と仁の完全フリートーク。これ泣ける。仁可愛すぎて。笑

まだ見ていない方もいらっしゃるかと思うので、続きに入れておきます~!
かーなーり長いので、お時間のある方は覗いてくださーい!(・゚∀゚)ノシ

それでは、どーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング







第56回滝CHANnel◆赤西仁 前編


いつものハエみたいな(笑)サングラスに、コーヒー持って登場!!
Marching Jの最初と最後のコメント撮りのと同じ恰好ですね!
…ってか自分のだけじゃなく滝様の分の飲み物も持って行ってあげようよ、仁くん(笑)

(・゚∀゚)「めっちゃひっさびっ☆?□●※…、ひゃはははは!」
(めっちゃ久々ですね、を噛んだ)
これめっちゃ可愛いいいいいいい!!残念な赤西推せるわー!!(笑)

滝様をペタペタ触りたい仁。
進行してくれてる滝様にチョッカイを出し始める。
私も仁にペタペタ触られたい。(←!)

そしてついに滝様からの、

「サングラスとって!お目目見せて、ほらぁ!小さい目!!」

という神の一声!!!!!
滝様ぁぁぁぁぁあああああ(;∀;)!!ありがとうございますっ(;∀;)!!

「意外と(サングラス)とると気が小っちゃいからね」
「そうなんです、グってなっちゃうんです(縮こまる)」
さすが滝様神様。分かってらっしゃる。
仁の事も仁のファンの事も分かってくれてるんだなぁってのが伝わってきて、ホント嬉しかった><
ただサングラスとっただけなのにね…!!(笑)
でもこうやって些細な事でも理解してくれてる滝様って、仁にとっては凄く安心出来る存在なんだろうし、
私たち仁担にとってもすごくありがたいです!!

「赤西仁の今」と「赤西仁にとってファンとは」についても語ってくれました。
「赤西仁の今」は雑誌で言ってたのと同じような感じかなーぁ。
主に「47RONIN」と音楽面もやってるよ!って話。
「ファンについて」は昔と変わらず、「感謝」という言葉をくれました(´∀`)
むしろこっちが感謝なんですけど!と思わずにはいられないんですけどね。
ありがたくその「感謝」という言葉を受け取って、
もしもまた不安に思う時が来たら、ちゃんと探し出せる所に大事にしまっておかないと。


そして「KAT-TUN」について。
これまじで心して見なきゃ!って見る前までは思ってたんですけど、
普通な感じで滝様がスルリと聞いてくれたので、私もそんなに身構えることなく話を聞けました。
これさ、滝様は仁だけじゃなく、KAT-TUNも気にかけてくれてるんだなーってのがすごく伝わる。
多分よく仁亀を可愛がってたからだと思うんですけどね。

「(仁にとってKAT-TUNだった時期は)貴重な経験だった」と言ってましたね。
KAT-TUNとして10年もやってきたのに、何でそんなソロになってからの1年間の方が長い体やねん!
とツッコミつつ、ちゃんと仁の中に「KAT-TUNだった時間」が存在してて良かったなと。
もう完全に別のモノとしてじゃなく「KAT-TUNがあったからこそ」って思ってくれてて良かったです。

「(ソロになったのは)メンバーときらいわかれでもないし。」
まず「きらいわかれ」って何(;∀;)!!
いや、意味は分かるよ?分かるけど、初めて聞いたよこの単語!!!
脳内変換した時に「嫌い別れ」ではなく「きらいわかれ」になるのは言わずもがなですよね。
これぞ赤西クオリティー!!!

「ただその時自分たちのやりたい事の軸がズレて、それをKAT-TUN内でやってたとしても逆にメンバーに迷惑になる事が多くなる可能性があった。」
なーんか、もうこれはホント全力でバカ西っっっっっ!!って言ってやりたい(笑)
まぁこれは私がロクンを愛してやまないからだと思うけど。

仁がソロになった理由として、やりたいことのズレってのがまず一つ。
そして過去にかけた迷惑や心配より、これからのKAT-TUNにかけてしまう迷惑を気にしてたんだなってのが今回ハッキリ分かった。

でもロクンを愛してやまない私としてはさ、迷惑なんて気にしてほしくなかった。
まぁ実際に迷惑をかけられるのは私じゃなくて5人なんだけどさ?
KAT-TUNを抜けても抜けなくても、どっちにしろ迷惑かかってんだよ!!って言いたくなる。
仁が居なくなったことで掛かった迷惑だって超ーーーーいっぱいあるんだよ!!(ゼェハァ)
仁がめっちゃKAT-TUNのコト信頼してて「KAT-TUNは大丈夫」って思ってても、大丈夫じゃない日だってあったんだよっっっ!!(ゴホッ…ブェッホ…、ゼェハァ)

じゃあ仁は一度も迷惑かけられたり心配かけられたりした事ないわけ?って思う訳さ。
グループなんてのはさ、迷惑掛けて掛けられて助け合ってやってくもんじゃん。
ってか、そもそも誰かと一緒に生きてる時点で、迷惑かけない人なんか居ないっつーの!!!(ウォォオオ!興奮!)

…まぁでも、結局は仁も5人も、バカが付くくらい優しいって事なんだろうなぁ。
「これからの相手を想っての優しさ」と「今の相手を想っての優しさ」の結果ですもんね。
ほーーんとおバカ!6人全員!!もーー、大好きだっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


とか久々に気持ちをぐわああ!って書いちゃったけど、
(しかも汚い言葉の羅列でごめんなさいね)
KAT-TUNの話をしてる時の仁が、物凄く好きなんですよ。
「留学について」を聞かれた時みたいに怪訝そうな顔してないの。
ちゃんと頭の中でKAT-TUNを想像して、KAT-TUNを想って話してる。
その優しくてちょっと照れてるようなそんな表情がたまらなく好きです(;∀;)LOVE!!


そしてKAT-TUNに向けてのメッセージは「元気ですか?」
照れてんなよ、赤西っ!!(ヒューヒュー)
でも言いたいことが多すぎてまとまんなくて、面倒くさくなってこれになったのは分かった(笑)
滝様の言うとおりKAT-TUNのみんなは元気だから、仁も元気に頑張っておくれ(´∀`)ノシ


先輩×後輩のトーク。
あの時仁と喧嘩してた人の名前は言ってませんでしたが、
Twitterでみなさんがドル誌を探して相手の名前を見つけてくれてました!!

仁と、亀と、P様でした(;∀;)!!!

滝様、Jrは三人でしたよ…!!
でもこれがあったからこその滝様と仁の関係性。素晴らしすぎる。


ああ、滝CHANnelに仁が出てくれて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
滝様だからこそ言えた事ばかりでしたもん!
サングラス外せよ!ってのも、KAT-TUNの事についても、
他のインタビュアーさんだったら聞けないし、仁も構えちゃうから聞き出せないことばかりだったと思うんですよね。
滝様だったからこそ。滝様じゃなきゃダメだったんです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

後編も楽しみにしておりますっ!!!



今はとりあえずこんな感じかなぁ~。
また時間がたったり、さらに何度も見たりしたら気持ちが変わってくるかもしれないけど、
今思ってることはコレ!ってのを言葉にしておきたくて。
一先ず、送信☆



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
<<亀ラジ | top | Marching J Special Movie>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。