6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
妖怪人間ベム :: 2011/08/10(Wed)

おっはよーございまーす!!
前々から噂はありましたが、ついに正式発表になりました!!


亀ちゃんが、
「妖怪人間ベム」のベム役で出演決定ーーーヾ(´∀`*)ノ。+゚・



わーー!どんどんパフパフーー!!
久しぶりのKAT-TUNメンバーからの連ドラ!嬉しいですね♪

放送は10月からの土9(日テレ)です!!
共演は杏さん(ベラ役)、鈴木福君(ベロ役)、北村一輝さん(刑事役)など。
私このお三人さんもすごく大好きなので、すっごく嬉しいです(人´ω`*)

詳しくは【シネマトゥデイ】へ!


正直なところ、私この原作のアニメを全然知らなくて。
昨日の夜中に正式なお知らせが来たので、
ちょっぴりWikiったり、アニメ見た事がある方のツイートを読んだりしてお勉強しました(笑)

「妖怪人間」とは「人間になりたい妖怪」って事みたいなんですけど、
妖怪であるがゆえに、人間に親切にしても裏切られたり、受け入れてもらえないというストーリーらしい。
そしてアニメを知ってる方曰く、ベムは「一番切ない役」だと。
あくまでも「アニメは」ですが^^;

ってゆーか、アニメではベムは190cmの設定。しかもガタイも超いい。
あれ…れ…?亀たん大丈夫かーーーΣ(゚д゚;)?!(亀ちゃんは約170cm)
しかも170cm設定のベラ役の杏ちゃんは176cmある。
ああ…、もうココは触れちゃいかん。
見た目では超違和感だと思いますが、きっと制作側もそこは完全無視だと思うので、
私もそこはなるべく触れないでいこうかと…!!

昨日お友達とも話してたんですが、
何でベム役が亀ちゃんに回ってきたんでしょうねぇ???
どこにベムの要素を感じたのか…、強いて言うならロスマイしか思い浮かばん(´Д`)
でも今までドラマで見た事ないような亀ちゃんの面をバンバン出しつつ、
亀ちゃんのイイ面も生かしてもらえたらなぁと思います!!


今回は実写化で特殊メイクもすると思いますが、
私は勝手に怪物君のような感じかなー?と想像しております(´゚∀゚`)
大野君はほとんど耳だけだったけど、パパ役の鹿賀さんとか凄かったですもんね!
んふふ!どうなるか楽しみ!!

KAT-TUNメンバーのキャラものって初めてだし、
亀ちゃんのイケメン役以外も初めてだから、
本当に未知の世界!!だから余計にわくわくします!!

きっとズムサタでもこれからたくさん扱ってくれると思うので、
とりあえず今週分から録画開始かな?笑


ドリボもあってGoスポもあって、本当にいつ撮影するんだ?って感じですけど、
あまり無理をしすぎず、精一杯頑張ってほしいなと思います!!(^ω^)



あ!そうそう!!
ドリボのチケットは12日(金)から発送とのこと☆。+゚・
お友達のところに、神席よ、来い!!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
<<STEP BY STEP | top | おかえり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。