6つの宝箱




LANDS in Music Station :: 2009/11/20(Fri)

いやーーー!!素晴らしかった!!今晩のMステっっっ!!
ちゃんと音程取れてたし、生歌だったし、歌詞飛んじゃっても歌い続けてたし、よく頑張りました!!

ポニーも素敵だったし、衣装もイイ感じだったし!!
…サングラスは歌途中で外してほしかったけども(笑)
でもでも、はなまる~♪ですっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

歌最後の小林さんに向けての「やっちゃったー」って感じの笑顔もたまりません!!


初めてテレビで「BANDAGE」を披露でしたが。

感無量です。最高です。ホントに!

実は、ミニステとMステの間に母親に言われた一言にテンションが急降下してましたが、
やっぱり仁の笑顔に勝てるものは、今の私には無いんだなって思いました。

どれだけ凹んでても嬉しいものは嬉しくて。
仁が笑顔だとこっちまで笑顔になってしまって。
もう仁の笑顔と歌声と、この人についていきたいなぁって気持ちがたくさん入り混じって、
Mステ見ながら涙涙でした(。´Д⊂)


仁、キラキラしてましたね!たくさん笑ってましたね!
それだけで、ホント幸せでした、私。

仁ファン、KAT-TUNファン以外の人の目にはどう映っただろう?
そこも気になるトコロです!!!
でも今日の赤西仁は、本気で色んな人にオススメできると思いました!


そして。

仁Pの可愛さたるや…!!(*´д`*)


091120_215619.jpg


画像が粗くて申し訳ないですが…。
この笑顔が大好きなんですよねぇ(*´ω`*)

それにピーちゃん!鎖骨!鎖骨ーっ!!ありがとーっっ!!(日本語になってない。笑)

仁もピーちゃんがいて、緊張が多かれ少なかれ和らいだと思います。
私自身も物凄く緊張しいなのでよく分かるのですが、どんだけ緊張してても、自分が安心出来る人がそばに居てくれると、それだけで和らぐんですよね!

ピーちゃんありがとうっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
きっと何人もの仁担さんがそう思ってるはず!笑



いやぁ、ホントにリピが止まらない…!!!!
ピーちゃんの「Loveless」も好きなので、ついつい見ちゃいますし。
(今朝、学校のコンビニで「Loveless」流れてました♪)
(いつか「BANDAGE」も学校のコンビニで流れるかな??)


まだ書いていないお知らせや、カツカツ感想などたくさんあるのですが、ひとつひとつ、ゆっくり書いていきます!!



仁、小林さん、山ピー、たくさんの笑顔をありがとう!
お疲れ様でしたー♪


※ゅぅちゃん、nanaさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらご覧ください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト



  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
<<情報を詰め込みました | top | WONDER>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する