6つの宝箱




6月15日MCレポ :: 2009/06/16(Tue)

初めてのMCレポ。
ちゃんと書けてるのか心配ですが、出来るだけ頑張って書きましたので、どうか覗いてやってください(^ω^)


それでは【続き】からどうぞ!



●聖挨拶
いつも通り「盛り上がってますかー?!」「イエーイ!!」みたいな流れがあった後、
聖「田中聖は好きですかーっ?!」
客「イエーーーイ!!」
聖「うわー、すげぇ気持ちいい。」

こきたん人気者でした(・∀・)笑


●映画宣伝

BANDAGE
雄「まずは赤西くん」
竜「よっ!スシ王子!」

仁「2010年に映画『ベンデイジ』(←BANDAGE噛んじゃった!)に初出演します。」
会場も仁本人もクスクス(笑)

亀「(仁に向かって)ちゃんとしよ!締めるとこはちゃんと締めよ!」
仁「(聖に向かって)締めるとこはちゃんと締めよ!」
聖「はいっ!」
なんて流れも(笑)

仁「来年公開なので、年末くらいからいろいろ活動もしていくと思うので…」
仁ー!ってかナツー!!めっちゃ楽しみだなぁ(ノ∀`*)
2010年なんてまだまだだと思ってたけど、あと半年くらいなんですよね。あっという間ですね~!

雄「映画の中で、オリジナル曲も歌うんでしょ?」
仁「へぇ~そうなんですか~。」
雄「お前のだろ!笑」
聖「赤西くんだけ知らなかったみたいです」


そして話はごくせん THE MOVIEへ。

亀「7月11日公開のごくせん THE MOVIEに出ます!」
淳「自分が映画館で映ってるんだもんな。すげーよなー。映画って自分で映画館に見に行くの?」
亀「見に行こうと思ってる!」
聖「俺も見に行ったよ!」
5「?」
聖「みんな知らないかもしれないけど、俺中学生の時映画出てるからね?」
亀「モントリオールだっけ?」
聖「そう。俺お父さんと2人で見に行った!」


●ドラマ関係

婚カツ!の宣伝でたっちゃん。ずっとニコニコしてる話に。

亀「上田さ、ずっとニコニコしてるよね。」
聖「エンディングとかさ、すっごいニコニコしてるよね。」
竜「共演者の方が本当にいい人達ばかりで、自然と笑顔になっちゃうんですよね」
聖「お前、解答が模範生みたいだな!笑」

竜「昨日も共演者の方が見に来てくださって…あ!放送日今日だ!」

今日が月曜だと気付いて泣きまねをし始めるたっちゃん!
コレがめっちゃめちゃ可愛かったんです(*´д`*)

竜「えーん。えーん。」
亀「今日もうみんな見てるでしょ?!」
雄「いや!今日のはまだ見れないだろ!」
亀「みんな早見でしょ?!笑」

竜「…俺(ドラマ内で)結婚するんですよ。」
5「えっ?!それ言っちゃっていいの?!」
竜「だって、今日来てる人は見れないでしょ?(ちょっとふてくされ気味。笑)」
雄「今日楽しみにしてる人もいるのに!!」
聖「みんなハードディスクで録画してるよ!」
うん、その通り!録画してるよー!これから見るよー!笑

聖「てかさ!ちょっと待って!俺結婚するなんて聞いてない!(寂しそう)」
私も聞いて無かったよ(笑)



そして必殺宣伝へ。

雄「もう撮影は終わったんだよね?」
聖「えぇ。終わりましたよ。次の次で最終回なんですけど、俺ね、今週キメ台詞言うんですよ。」

この時亀ちゃんと中丸の喋る声が重なっちゃってて聞こえず。

仁「笑!!お前(中丸)今何て言おうとした?」
雄「何がですか?」
仁「聖が殺す前に…」
聖「殺した後!!」
仁「あぁ!殺した後に言うキメ台詞は?」
雄「巨人軍は永久に不滅です。」
客「…(シーン)。」
雄「昨日ウケたからと思って、もう一回やってみたらドンズベリだっていう。」

中丸ドンマイ!笑
でもこの最後の言葉で笑いが起こったからセーフだよ!

聖「でも(台詞)聞いたら、あぁ~って分かるかも。」
亀「もしかして「どけよコラ」とか言っちゃうんですか?!笑」

会場爆笑!私も「その案いい!」とか思ってたんです(笑)
それに中丸とかも笑って乗っかってたら…

聖「(手を挙げて)はいはいっ!…正解です。それです。」
皆「えーっっっっ?!」
亀「本当に?!俺知らなかったんだけど!冗談だったのに!」

この後申し訳なさそうにしゃがみこんじゃう亀ちゃんが可愛い(´∀`)

仁「死んだ人に向かってそれ言うの?」
聖「いや、一人殺すでしょ?その向こう側にもう1人いんの。そいつに「どけよコラ」って」
5「まじでー?」「すげー」

聖「監督がいろいろ細かくチェックしてくれる人で、「あれ、何て言ってるんやったっけ?」「あ、どけよコラです」って言ったら、「おーぉー。それ言ったらえぇねん!」って!」
亀「その後も「ピエロじゃねーよー」って歌うんでしょ?笑」
聖「そんなに公私混同する?!」
雄「樹、お誕生日おめでとー!って?笑」
亀「その後つまんない奴(田口)が出てくるんでしょ?笑」
淳「おいおい!つまんない奴って!!」

とかいう会話があり、聖は最終的に開き直ってました(笑)



●DREAM BOYS

雄「亀もうどんくらいやってるの?」
亀「17~18歳くらいからだから、もう5~6年?」
雄「もうそんなにやってるの?」
亀「あっという間だよー?!」

その後公演回数の話になり、
亀「もう何百回もやってるんじゃないですか?」
雄「え?そんなに?」
亀「だって、今回だけでも60公演くらいだよ」
聖「でも亀が座長になってからは、20回くらいなんじゃない?」
亀「そんな緩い感じでやっていいんですか?笑 1年に4回とかのペース!」
「ザチョーン!!」

淳之介素敵ーっ(ノ∀`*)
この流れでこの発言。淳之介にしか出来ません!笑


淳「えー、2038年、ドリーム坊主という舞台をすることになりましたー!」
亀「主演は誰ですか?」
淳「年老いた中丸君です(笑)」
亀「え、中丸君は何役ですか?」
淳「チャンプです!!」
聖「ダメだよ!チャンプは俺とすばるくんの専売特許なんだから!」
亀「てかさ、俺が舞台やってる時にこいつ(中丸)が「チャンプ役やりたいんだけど~。今度やるとき言ってくんね~?」って言ってた!」
聖「汚いことしやがって!!」
仁「松ぼっくりみたいな顔しやがって!質のいい松ぼっくり!」
聖「どんぐりが帽子被ってるみたい」

このあとたっちゃんが中丸の髪の毛いじるんですが、コレがすんごい面白くて!
まるでいっこく堂さんの、腹話術の人形みたいでした(笑)
前髪シャキーンってなってた!!(笑)

この話のあと
亀「お前この話あと2分してたらジャニーさんが「YOUそれいい!」ってなっちゃうよ(笑)」
淳「そうなったら俺坊主にしま~す」
聖「田口。グループ内でキャラ被るのやめてくんねぇかな?」

淳之介、坊主似合わなさそー!笑
ホワクリのPVの時の髪型が一番好きです(*´ω`)



●写真集

淳「8月にライブ写真集が出ます!」
雄「今日もさっき裏でたくさん撮られました」
仁「中丸のシェンロンも見れます」

まじですか(・∀・)笑



●ポスター抽選会

仁「東京都…」
淳「書いてねーし!」
聖「うわー!田口がつっこんだー!!!」

仁うなだれる(笑)ってかちょっと悔しそう(笑)

聖「俺、田口がつっこんだ事につっこんじゃったよ!笑」

実は仁が引いた半券がなんと【4通路44列444番】だったんです!
最初メンバーも会場も嘘だと思ってたら、「ホントだよ~!」って!
メンバーはみんな駆け寄って半券見てました。
その時に仁亀が近くてムフフ(*´艸`*)




ざっとMCはこんな感じでしょうか??
また思い出したことがあったら、こっそり書き足しておきます(笑)


MC長めで楽しかったなー!
ちゃんと全部DVDに入ってますように!!


長々とした文章、最後まで読んでくださってありがとうございましたっ!


それではーっ(´∀`)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト



  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
<<いつもの日々 | top | ありがとね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する