6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3月22日 :: 2012/03/22(Thu)

KAT-TUN
デビュー6周年
おめでとーーーーーーう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



いつもプロ意識を持っていてくれてありがとう。
いつも笑顔をくれてありがとう。
いつも大きな優しさをくれてありがとう。
いつも無邪気さを見せてくれてありがとう。
いつも向上心を持ってくれてありがとう。

いつもいつも、本当にありがとう。
KAT-TUNに出会えて本当に良かった!って、今年も胸張って言えます。

嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、幸せな時も、
KAT-TUNと一緒に時を過ごしてきたからこそ頑張ってこれました。


デビューしてから、本当に怒涛の日々だったと思う。
6年もよく頑張ったね。

でもこれからが頑張り時だと思うから、
これからも上を目指してほしいし、その姿を応援させてほしい。

同じ時代を生きていけるって幸せだね。
これからもよろしくね!


6周年おめでとう!
7年目もKAT-TUNにとって最高に良い一年になりますように!!!


大好きです!!!!!!



2012.3.22 ユキエ


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
JAPONICANA(p・゚∀゚)p :: 2012/03/21(Wed)

全然更新出来なかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
その間も遊びに来てくださったみなさん、すみませんでした><そしてありがとうございました!


更新してない間に、仁がJAPONICANA TOURを完走しましたね!
仁、ダンサーさん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、本当に本当にお疲れ様でしたーヾ(´∀`*)ノ

LA、バンクーバー、ホノルル、NY、サンフランシスコの北米5都市。
今回は短い期間に5都市も回って大変そうでしたねぇ、仁もファンも。
でも無事に全公演終わって良かったです!!
アメリカだけの公演でしたけど、Twitterなどで現地の様子を知るコトが出来て本当に楽しかったですよ、私も!!
(皆さんの美味しそうなお食事も毎日うらやましく思ってましたwww)
サイン会とかも楽しそうだったなー!うらやま(*´Д`*)

先日のWSでは少しツアーの映像が流れたりもしてましたねぇ♪
いつも通りの白縁ブラ(サングラス)を着用してた赤西くん。
せめて!着けるなら!薄いティアドロにしてくれー!目が見たいんだよー!と思いつつ、
歌い踊る仁はほんの少しの映像でもカッコ良かったです!!

ツアーのNY公演の様子はワーナーさんがレポってくださってますので、まだ見てない方はぜひ^^!
【ワーナーHP】


実は私アルバム発売の後、アルバムの感想書いてないんですよね…!!!
ずっと書かなきゃって思ってたんだけど、中々時間とタイミングが無く…うぅっ…(泣)
なのでココでちょろっと感想をば!

「JAPONICNA」のアルバム、私ホント好きです!!リピリピしまくってます!!
好きな曲ばっかりなんだけど、新曲の中で特に好きなのは「Like you」「Set Love free」「Tell me where」かなー!!

「Like you」は一音ずつ1オクターブ上がっていくところがすっごく好きです!!!!!!
コッチの気持ちもこの音と一緒に高揚していくんですよねぇ(*´Д`*)
仁の優しく歌う声大好きだから、ホント心地よいです♪

「Set Love Free」はカバー曲なんだけど、仁の声に合ってるなーって思う!
発音の違いなんて何となくしか分からないですけど、この発音の仕方がアルバムの中で一番好きだったなー!
この歌では本当にスウィートな歌い方してますよね(*´ω`*)
優しいというより、可愛くて愛らしい声と歌い方。ホントこの声好き!
すんごい高音の部分もありますけど、出ちゃうのが凄いですよねーーー!!
聴いててすごく気持ちいいトコ!!

「Tell me where」はジャングルの中をズンズン進んでいくような感覚になります!亜熱帯ソング!!www
でもそれがホントカッコ良くて、自分も強くなったような気持ちになれますわ。
これ聴きながら街を歩いてる時はホントブチ上がってて、誰よりも自分が勇ましく思えます!(キリッ)www
この曲は声も音もたくさん重ねてて本当に重厚感がありますよねー!!
奥の奥まで音が詰まってる感じがする。多分その見えない部分を仁はめっちゃこだわってたんじゃないかなー?って気がしますね。
あ!大サビに入る前、一瞬静まるじゃないですか。それからブワー!って一気にまた始まるとこが超好きで!!
これライブで最高にカッコイイ演出でやってほしいなー!!!
今のところコレ一番聴いてるし、ダントツと言って良いほど好きなんだけど、ライブで見たらさらに好きになれる気がする!!!!
イヤホンで爆音で聴くのもオススメですけど、ぜひともライブ会場で最大級にフロアを響かせてほしいです!!!


あー、早く仁のコンサートにも行きたいっすなー!!
ぜひとも日本でもやってくださいませませ♪

ではでは今日はこの辺で!
カツン福井のレポも書かねばーーー!!><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in 大阪2日目MC :: 2012/03/09(Fri)

淳之介ドラマ決定おめでとう!とか、
カツダメ第二弾決定ヤッタネ!とか、
JAPONICANA発売ー!すごいこのアルバム好きー!!とか、
諸々書きたい事はあるんだけれども、まずは前回書ききれなかったカツン魂京セラ2日目のMCをUPしたいと思います!
もう需要は無いかもしれないですけど(;∀;)

これまた長々と文字起こししてますので、お時間のある方は覗いてくださいませ♪
それではどーぞです!!


※なまけたろうさん、菜緒ちゃん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みくださいませ^^

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in 大阪2日目 :: 2012/03/05(Mon)

行ってきたよ!!(o゚∀゚o)


って事で!KAT-TUN魂の大阪2日目に参戦してきましたーーー!!
金曜の夜に夜行バスで行って、観光して参戦して、その日の夜また夜行バスに乗り込むっていうかなりの弾丸スケジュールでしたけど、とっても楽しかったです大阪!!\(^O^)/

セトリや感想などは追記に入れておきますので、大丈夫な方のみご覧くださいませませ!

素敵なライブをありがとう、KAT-TUN。
福井・東京とまた参戦しに行くけど、その時はまたよろしくね。


※なまけたろうさん、瑞穂ちゃん、コメレスしました!時間がある時にでもお読みください~!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
写真展 :: 2012/03/01(Thu)

ご無沙汰しております~!ユキエです!
相変わらず鈍間な更新してたら3月になっていた…!!
ちょっと…!もう3月とか早すぎるやろ…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は閏年でいつもより一日2月が多かったというのに。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて、私は月末はいろいろと出かけておりまして。
と言うのもですね、27日に仁の写真展に行ってきましたー!!(・゚∀゚)ゞ
その日は寒くて大変でしたけど、一日中ヲ友達のMAMIちゃんとヲタヲタしく活動してましたので、めっちゃくちゃ楽しかったです!!\(^O^)/

仁の写真展は表参道ヒルズのスペース・オーで25~27日にやってたんですけど、
もうね、ホント素敵な世界でしたよ!あそこは!!
写真展は天井から仁が被写体になった大きなパネルがいくつもぶら下がっていて、それを自由に見るスタイルだったんですけど、いやー!帰りたくなかった!!www

カッコイイ仁が居たり、可愛い仁が居たり、ROCKER西君が居たり、シャワー西君が居たり、網西くんが居たり、いろんな仁が見れました(´∀`)
結構な確率でヒゲ西くんだったんですけど、個人的に「好き!」って思うやつはどれも口元を隠してる仁で、
自分はヒゲが苦手なんだなぁ…って再確認も出来ました(笑)
どの写真もホントカッコ良くて、普段じゃ見れない様なショットも見ることが出来て楽しかったです!
(お尻からチラリと見えるタトゥーとかね!!)

私は午前中に一度、夜にもう一度行ったんですけど、
夜には何と!写真を撮ってくださったレスリー・キーさんがサイン会を開催してたんです!!!!!
列も短めだったし、私とMAMIちゃんと一緒に列に並んだんです。
が!しかし!レスリーさんは超いい人で、一人一人と会話したり、写真撮ったりしてたので、まぁ~列が進まないwww
会場では「JAPONICANA」がずっと流れてたんですけど、私たちがレスリーさんの元へたどり着けたのは、アルバムが3周目に入ったところでした(´゚∀゚`)

もう時間も遅かったので、ちょうど私たちから写真は無しになってしまい、そこがすごく残念だったのですが、
サインと握手をしてもらい、色んな意味を込めて「ありがとうございます!」と一言だけ伝えてきました^^
わざわざ名前を聞いてくれて、サインに「To YUKIE」って書いてくれたのも嬉しかったなぁ~♪

写真展、無事に3日間終わって良かったです!
レスリーさん、仁、素敵な写真展をありがとうございました(人´ω`*)

あとは諸々仁やKAT-TUNが出てる雑誌をチェックしなきゃ!
まだ全然チェックしきれてない><。
祭りは嬉しいけど、大変だけど、やっぱり嬉しー!!www


あ!そうそう!今日はお知らせもありますー!!

【たっちゃま生活、満喫中~♪】@なまけたろうさん

と相互リンクさせていただくことになりましたー!!
なまけさんにはいつも構っていただけて嬉しい限りです^^
共通のリン友さんも多いので、皆様もぜひなまけさんのブログに足を運んでみてください~!


それでは、今日はこの辺で~!
おやすみなさいませ!


※瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:4
