6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SBD :: 2012/01/25(Wed)

わわわ!私ってば1週間もブログ放置してたっ…!!
その間遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます><
そして滞ってて申し訳ないです><
それにしても1週間ってこんなに早いのねっ…!!


さてさて!話は変わって。
昨日仁のUSの2ndシングル「Sun Burns Down」のPVとメイキングが、公式Youtubeさんに上がりました!!
これが本当にカッコ良くてカッコ良くて…!!!
感想を追記に書いていますので、よろしかったらお読みください~♪


あと、仁関係ではなく、KAT-TUN関係でお願いです><。
大変お見苦しいのですが、掲載させていただきます。

KAT-TUNのCHAIN魂のチケットを探しています!

福井:3月16日(金) 3連
福井:3月17日(土) 3連
名古屋:3月22日(木) 4連、または、2連×2

大変人気公演で難しいかと思いますが、
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ブログからの鍵コメ、
もしくはTwitterからのリプ・DMなどでご連絡いただけたらと思います。
(※Twitterアカウント名:BUNS_no7)

どうぞ、よろしくお願い致します。




※瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスさせていただきました!お時間のある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:3
愛はKAT-TUN :: 2012/01/18(Wed)

ついに!見たよ!!
愛はKAT-TUN!!!!!

最初ゲームだと思ってたから、中々出来ないなぁ…なんて思っていたんですけど、これはアニメだけだったんですね…!
思いの外ワクワクしている自分が居ましたわ(´゚∀゚`)
CMも流れるとついつい反応してしまいますしね(笑)


で!アニメ見て思ったんですけど、
何故!中丸は!あんなにも!オチ担当なんですかっ…!!!!!(ドーン!!)
分かった分かったwwwって言いたくなるくらいの絡み方してきますよね!(笑)
それぞれの回に登場してるから一番登場回数は多いんだけど、ちゃんとした中丸verも見たかったなぁ(´∀`)
(怖いもの見たさ的な部分もあるけど・笑)

そして安心安定のロバ丸ね。

(冫、 )「あ!竜也の裸!ブログに上げちゃおー!」
(´・ω・`)「はぁ~…(ため息)」

ロバ丸怖いロバ丸怖い…!!っていうか、中丸自重…!!!
アニメの世界でもたっちゃんに夢中な中丸にひぃぃぃい!ってなりました(笑)
「竜也って呼ばねぇよ!」とツッコミつつ、一応兄弟設定だったというのを思い出しましたよね。
腹違いの兄弟居すぎだろ…!父ちゃんどんだけ…!
と思いながらも、もうそこをツッコむのはやめましたwww

一番アニメに合ってたのは淳之介かなー!
アニメになっても全然違和感無かった^^
しかもかなりの男前キャラ!私が製作者だったら弟っぽいキャラにしたのに!そこで男前キャラ!!
何だか新鮮で良かったです(ノ∀`*)

聖はサラリとカッコ良かったなぁ~。
「和也起こしてきて」の言い方がナチュラルで(*´Д`*)ってなりましたwww
亀ちゃんは「そう!そのポジション正解!」って感じだったし、「つ・づ・く♪」の言い方も超亀ちゃんでしたねー!!!

全体的に「キャー!カッコイイー!」って感じではなかったけど、終始ニヤニヤしちゃいました(´゚∀゚`)
(「そっちの方が重傷!」とか言わないで…!笑)


アニメのタイアップ曲になってる「SMILE FOR YOU」はアルバムのリード曲で、PVも付くんですよね♪
CMで初めて聞いたけど、爽やかでいい感じじゃないですか!!(*゚∀゚*)
雰囲気的には「WHITE」とか「Going!」が近い感じかなー?
私はギラギラKAT-TUN大好きですけど、それの真反対の爽やか系を歌うKAT-TUNも好きなんで、凄い楽しみです!!
Jwebでは淳之介が「たくさん踊る」とも言ってたので、かなりワクワクしてます+。゚(o゚∀゚o)゚。+

いい曲、いいPVになってたらいいなぁ。
そしてこの曲でアルバムを引っ張ってくれればなぁと願っております!!


それでは今日はこの辺で~♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!遅くなってごめんねー><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
JIN AKANISHI Test Drive J to Us 2部レポ :: 2012/01/12(Thu)

引き続き、横アリイベント2部のレポです!
もう今回話してる事が多かったし、一日に2公演入る事なんか今まで無かったから、1部と2部がゴチャゴチャになってるかもしれません><
メモも取ってないので><
ですが、それでもよろしかったら、覗いてやってください♪

それではどーぞです!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
JIN AKANISHI Test Drive J to Us 1部レポ :: 2012/01/11(Wed)

遅ればせながら、仁の横アリでのイベント1部のレポですー!
やっと!やっと書き終わったよーぅ><
特に印象に残ったところしか書いてませんが、よかったら覗いてくださーい!

それではどーぞです♪


※ゅぅちゃん、瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください^^


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:1
行ってきた! :: 2012/01/08(Sun)

ご無沙汰しております、ユキエです。(@赤西風)
もう日付けが変わってしまったので昨日になりますが、
仁の横浜アリーナでのイベントに両部参戦してきましたぁー!!(;∀;)


仁は終始ニッコニコで、可愛くて、本当に楽しそうにイベントやってました!!
ちょっとふざけたププっと笑える演出も、何を歌おうか、どういう照明・演出にしようか、
全部仁が頑張って考えたんだろうなぁと思うと胸熱でした(;∀;)

とりあえずセトリ(?)だけ、今日書いておきます~!
レポは明日以降、頑張って…、書けたら…、書きます…!!笑


<昼の部>
TEST DRIVE
Eternal
MC1・LAと中継
SUN BURNS DOWN
MC2
SEASONS

<夜の部>
TEST DRIVE
Eternal
MC1
SUN BURNS DOWN
MC2(その場で作詞作曲)
SEASONS


最後には最近J事務所さんで流行っている(笑)お見送りをしてくれました!!
仁ってば、すーーーーーーーーーーーーーーーーっごく顔小っちゃくてね!!!
去年も凱旋魂で近くにトロッコが来た時、顔小さすぎるやろ!って思ってたんですけど、
さらに小さくなっていて、おめめクリックリで、全員の顔見てくれて、可愛さ優しさ全開でした!!!!!

今回は本当に目が合いましたよ!!笑
「いやいや!それ目が合った気がするだけでしょ?」って鼻で笑う方もいると思うんですけど、
勘違いできないくらいの近さでしたから!!( ゚Д゚)
見てなかったら見てない!って分かる距離だったもの!!
本当に貴重な体験をさせていただきました><幸せや><

お見送りが終わった後には2012年のはがきサイズのカレンダーをもらいましたー!!
表には仁の写真、裏にはカレンダーという感じです。
昼の部と夜の部、若干違うんですけど、本当に若干でしたwww


Twitterにも書いたんですけど、今日のイベントは私的に「キャー!仁カッコ良かったー!キャー!」みたいな興奮したテンションじゃなく、
「いいイベントだったなぁ(*´ω`*)」ってホッコリ出来る感じでした!!
こういう感覚は今までになくて、あれ?私妙に落ち着いてる…!と思いましたもん、自分でwww

今日のイベントでまた仁のやりたい事って、こういう事なんだってのが分かったので、すごく収穫があったイベントだったなぁと。
そして、私は赤西がホントに好きなんだなぁと飽きれるくらい再確認出来ました(笑)



詳しいレポはまた明日以降書いていけたらと思いますので、UPしたらぜひのぞいてやってください♪
それでは一先ずドロン!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:6
Jnetあけおめ動画 :: 2012/01/04(Wed)

みなさんお正月はどんな過ごし方をされましたかねー??
私は例年通りのんびりまったり過ごし、そして祖父母の家に行ってきました(^ω^)


さてさて!Jnetには各グループからのあけおめ動画がUPされてます!!
期間限定なので、カウコンやCDTVの感想よりも先にコチラをUP!!

◆KAT-TUN

何だかとってもスローライフって感じですよね(笑)
喋り方がいつもよりゆっくりで、心地良かったです(´∀`)

(冫、 )「ライブは期待してもらってもイイんじゃないですかね!!!」
おおおおおお!!キターーーーー!!
ただでさえ期待度は高いのに、こんな事言っちゃって良いんですかぁ?笑
それでもし「…え」な感じだったら風当り強いぞー…!!笑
でもきっと彼らはやってくれると思うので、そこは大いに期待したいと思います!!!
頼みますよーーーーー!!

(冫、 )「ハイフンの方は、ライブを楽しみに待っててくれてると思うんですよ」
えええ!中丸も"ハイフン"って言葉使うの?!という所に驚きでしたwww
いつも"ファンの皆さん"って言ってるイメージだから、思わず笑ってしまいました(ノ∀`)

必殺のお知らせの時、
(#・A・)「匳が恋します。好きな子も死んじゃいますけどね!」
とポロリwwwwこきたんwwwそれ言っちゃダメなやつwwwww
前にJwebの方で剛力彩芽ちゃんがゲストで意中の相手の役で…みたいな事言ってたので、
その段階からもしや?とは思ってたんですけど、まさか本当に死んじゃうとは(ノД`。)
でも久々の匳、楽しみにしてます!!!

途中で鳴り出す着メロwww
犯人は淳之介の携帯でした(⌒ー⌒)
これ何の曲なんだろう??洋楽っぽいけど、すっごい淳之介の声に聞こえるんだよね…!!笑
良さそうな曲だから、ちゃんと聞いてみたいなー><
もし曲名知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださーい(`∀´)

そして時間差でまた鳴り出す淳之介の着メロwww
(#・A・)「田口、携帯ぶっ壊してイイ?」
(冫、 )「逆パカしてください」
逆パカって!!笑 …って事は淳之介はスマホじゃないのかな…???
電化製品好きな淳之介だから、てっきりスマホかと。それとも中丸の時代の古さ…?←

最後までたっちゃんが一言も発しなかったのめっちゃ寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
たっちゃんの声も聞きたかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
たっちゃんにお知らせ出来る仕事を!そしてたっちゃん自身も喋る努力を…!!


◆仁

滝様と一緒ぉぉぉおぉおおおおお!!(;∀;)
滝様の肘を掴んでる仁、めっちゃ可愛い!!すっごく可愛い!!(;∀;)

滝様が革命のお知らせをしている時に、
(滝∀様)「1月1日から…」
(・゚ρ゚)「Fu!!!!!!!」
(滝∀様)「え!…合いの手がオカシイからwww」
(・゚ρ゚)「ああwwwwwwww」
こら、じんじん!邪魔しないの!!www
相変わらず滝様が一緒だと構ってちゃんなトコ本当に可愛いです><
もしこれが自分に対してだったら(そんな事絶対ないけど)「お前…!(ギリギリ)」ってなるのですが、先輩後輩の関係でこれは可愛いなぁと微笑ましく見てしまうのです(*´ω`*)
滝様ホント優しい!赤西がお世話になってます!!><

(滝∀様)「最後に日本のファンへメッセージをお願いします!」
(・゚ρ゚)「メッセージは言葉で伝えるものではないんで…」
(滝∀様)「いやいや!言葉で伝えてください!(キッパリ」
(・゚ρ゚)「…。ごめんなさい!」
(滝∀様)「(…頑張ります)」←仕方なくアシストしてくれた滝様www
(・゚ρ゚)「頑張ります!…、ありがとうございます!っていうこの3つね!」
(滝∀様)「日本人の大切な…」
(・゚ρ゚)「三カ条を!忘れずに来年も頑張っていきたいと思います」
何かもう…、バカ西っっっ!!!!!!笑(愛情込めて)
ホント滝様いないと何も出来ねーのか!って言いたくなる勢い(((´∀`)))
でも「ごめんなさい」からこの最後に繋げた仁は、やはり頭の回転早いなぁとwww
最後の一言くらい、もうちょい頑張って考えようね!じんくん!!!

そして!仁がまたまた滝CHANnelに出演させていただけると!!!!!!!
うおおおおお!楽しみぃぃぃぃぃぃヾ(´∀`*)ノ
また私たちが知らない色んな仁の面が見れるといいですよねぇ♪

滝CHANnelの様子もちょっぴり映像が流れたんですけど、
滝様と一緒の椅子に座る仁が可愛くて可愛くてしょうがない!!!(*´Д`*)
これは期待出来そうっすな…!!!!

本当に滝様は仁の「可愛い」を引き出す天才ですよねぇ。
いつも感謝してるけど、全然し足りないくらい><
滝様、大きな構ってちゃんに構ってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m



個人的にはNEWSの動画がすっごく可愛くて好きです!!!
常に誰かがブッコンで来るもんね!!(笑)
NEWSはわっちゃわっちゃしてて、相変わらず可愛いです(*´ω`*)
今年からグループとしての活動も本格始動っぽいし、頑張ってほしいなー♪

∞は終始気まずいがご機嫌で可愛かったーーー!!
(・_・|「KARAで~す」と、
丸ちゃんにビンタする亮ちゃんと(←これは丸ちゃんが可哀想すぎたけどwww)、
そして(・_・|「いっぱい遊ぼな!」のトコ、最高に面白かった!!><

You&Jは相変わらずワッチャモッチャしてて可愛いグループの集まりです(´∀`)
今年は3グループと、仁とP様がそれぞれに活躍しているところをたくさん見れますように!!


それでは☆

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:2
2012年! :: 2012/01/01(Sun)

あっけおっめ~♪こっとよっろ~♪


という事で!2012年になりました!!
明けましておめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

カウコン→CDTVの流れで2012年を迎えました!
今年もジャニヲタとして最高のスタートです!笑

今年も変わらず、いっぱい泣いて、笑って、生々しく生きれたらいいなぁと。
楽しく過ごすぞーーーーーーー!!\(^O^)/


2012年も、KAT-TUNと仁と、皆様にとって良い1年になりますように!!!
そして去年に引き続き「6つの宝箱」と私ユキエをよろしくお願い致します☆。+゚・


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:2
