6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011年、今年もお世話になりました! :: 2011/12/31(Sat)

あっという間に2011年ラストの日になってしまいました。
時の流れって本当に早いですねぇ…!今年は特にそう感じました。

今年は震災があって、とても楽しかったの一言では片付けられないですが、
充実した一年を過ごす事が出来ました(^ω^)


1月:仁凱旋魂(@さいたまスーパーアリーナ)参戦
2月:仁凱旋魂(@日本武道館)参戦、KAT-TUN「ULTIMATE FEEL」発売
3月:仁「Eternal」発売
4月:中丸「シューイチ」レギュラー出演、淳之介「犬を飼うということ」出演、聖「アカン警察」出演決定、仁「47RONIN」でハリウッドデビュー決定
5月:亀ちゃん副音声、KAT-TUN「WHITE」発売、仁「YGT3011」DVD発売、
6月:KAT-TUN福島で公開ラジオ収録、
7月:聖Jweb連載開始、たっちゃん「教科書に載せたい」出演→レギュラー
8月:KAT-TUN「RUN FOR YOU」発売、淳之介Jweb連載開始
9月:亀聖雄「DREAM BOYS 2011」参戦、中丸「ラストマネー」出演
10月:亀「妖怪人間ベム」出演、竜「ランナウェイ」出演、中丸「ダチタビ」出演、KAT-TUN「カツマネ」開始、亀「HANG OUT」ラジオ開始、仁「The Takeover」がYoutubeにUP、
11月:仁「Test Drive」で全米デビュー、KAT-TUN「BIRTH」発売、
12月:仁「Test Drive ミニアルバム」&「SEASONS」発売

などなど!
大きな事だけでもこれだけあって、他にもCM出演だったりとか、歌番組・バラエティーや雑誌にもたくさん出ていて、KAT-TUN魂が無く燃え尽きる場所が今年は無かったですが、とっても充実した1年でした!!


そしてブログやTwitterなどでたくさんヲ友達の皆様と知り合い、お話でき、とても楽しかったです!!
本当にありがとうございました+。゚(o゚∀゚o)゚。+

来年は2月からKAT-TUN魂が始まりますし、
中丸のドラマ、亀ちゃんのドリボ、楽しみがまだまだあります!!
来年も私のペースで、KAT-TUNと仁の6人を応援していきたいと思います!!

とりあえず、これからカウコンとCDTV見てきます!笑


今年も一年、ありがとうございました!!☆。+゚・
2012年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2011年12月31日
ユキエ


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:0
SEASONS :: 2011/12/29(Thu)

アマゾン川から流れ着いたんだけど、フラゲ日にゲット出来てました!SEASONS!!(;∀;)
ちなみにジャケットは「夏ver」でした~!!
夏がいいな、って思ってたので嬉しかったです\(^O^)/
けど私のTLで全然夏verが人気じゃないというwww
「春」と「秋」が結構人気?なのかな??


という事で「SEASONS」の感想を追記に入れておきますので、
お時間のある方はチラっと見てやってください♪
それではどーぞです!


※瑞穂ちゃんコメレスしてます!良かったら読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
妖怪人間ベム&ランナウェイ :: 2011/12/27(Tue)

あっという間にクリスマスも終わり、あと5日で2011年が終わる…。
今年も本当に早かったなーーー><
カツン事も仁事も充実してて、いい一年でございました♪


さて!まだ書いていなかったドラマ達の感想を!!
胸がいっぱい過ぎて中々書けなかったのですが、やっとキーボードをパチパチする気分になりました(笑)
続きに入っているので、よかったらどーぞです!!
(またまた長いので注意!)


※瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツマネ :: 2011/12/23(Fri)

感想が途中までの状態で…、最終回を迎えてしまいました!!(・∀・)ドーン
なので私ももうまとめに入ります!!笑


カツマネは正直最初「大丈夫かぁ?これ…」っていうクオリティーで(苦笑)、
もう全10回でちゃっちゃと終わって、新番組作ってくれ!と思っていたのですが、
回を増すごとにドンドン面白くなっていって、最終的には終わってほしくなかったくらいでした><

クイズ中丸くん
入口出口田口ゲーム
世界新記録に挑戦

いろんなゲームが生まれて良かったなぁと思うし、
特に上記の3つはメンバー自身も楽しそうだったから、こっちまで楽しかった!!(*゚∀゚*)
(クイズ中丸くんに関しては、亀ちゃんが他の人より23倍楽しそうにしている事で、さらにコッチは楽しいのです!)

罰ゲームもラップ→ストッキング→モノマネ→恥ずかし映像という全10回の中で素晴らしい変貌を遂げましたwww
本当に「恥ずかし映像」になった時はこれはいい罰ゲームだ!って思ったもんね!!
それに顔面ラップやストッキングはKAT-TUNに向いてないという事も分かったんですよ!!
これは大きいです…!!関係各所、注意してくださいね…!!笑


カツマネを通してKAT-TUNについてまた新しく分かった事もあったし、
やっぱりこの子達おバカだなぁ~なんてホッコリしたのもあったし、
成長したなーって感動したのもあったし、
顔面ラップでこのつまんなさは何だ!ってイラっとしたこともあったし、
KAT-TUNはワチャワチャしてるのが似合うし、それが一番見てるコッチも楽しいってのも分かりましたし、
ホント色んな事を感じられたカツマネでした(^ω^)


終わり方があっけなさすぎて「え?これ、もう終わったの?」ってモヤっとしましたけど(笑)、
またいつか!ヌルっと日テレさんで冠番組をやらせて頂けたらなぁと思ってます♪
(もちろん深夜枠で!お願いします!)

どんどんカツマネを面白い番組にしてくれて、ありがとうございました!
久々の冠番組楽しかったです!!

KAT-TUNもスタッフさんも、お疲れ様でした☆。+゚・



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:2
KANJANI∞ 5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER 12月17日東京ドーム(2日目) :: 2011/12/21(Wed)

と言う事で!先日もチラっと書きましたが!!
∞魂に行ってきましたーーーー!!

私は2日目に参戦してきました♪
もう最っっっっっっ高に楽しかったです!!!
eighterさん達に混じって参加出来た事、本当に嬉しく思います。

∞さんもeighterも、ありがとう。


1日目は淳之介、3日目は仁が見に来ていたようですね!!
私は2日目だったので、二人にはちょうど会えませんでしたが(くそぅ!)、
二人は∞魂を見てどう感じたのかなー?(*´ω`*)


追記には東京ドーム2日目の感想&レポを入れておきます♪
超ーーー長いですが、よろしかったらどーぞです!

※ネタバレ満載です!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
仁イベント :: 2011/12/18(Sun)

こんにちは~!
またまたちょっぴりお久しぶりになっちゃいました><


もうちょっと早くココに来てお知らせしようと思ってたのですが、遅くなりました><
金曜日に仁の1月7日に横アリであるイベントの当落が出ましたね~!

ワタクシ、ちゃんと仁に会いに行ける事になりましたヾ(*´∀`*)ノ

ああああああああ!ホント良かったああああああああ!!
公演は(予想通り・笑)追加が出て2公演になりましたね♪
意外とみなさんチケットをゲット出来てましたね~。
被ってとれちゃった方も結構いらっしゃるようなので、Twitterなどで検索すると、もしかしたら!お譲り先を探しているチケット出てくるかもしれないです!!
どうか行きたい人が行けますように。


イベントは午前の部にアメリカと生中継するようで!!
11月8日の全米デビュー日はアメリカから日本・世界へという感じだったんで(Ustでね)、
その時と同じようにアメリカの人たちとも一緒に楽しめるなんて、ホント素敵だし楽しみ+。゚(o゚∀゚o)゚。+

初めてKAT-TUN魂に行ったのが漫画魂(東京ドームオーラス)だったので、
横アリで歌い踊るKAT-TUNや仁を見た事が無い私にとって、そういう意味でもこれはすごくすごく嬉しいイベント!!
地元で!仁が!イベントを!!…みたいなね(笑)
いつかKAT-TUNや仁が横アリでコンサートやってくれたらな、と思っていたので(^ω^)

横アリの最寄駅である新横浜は、5年前よりはキレイになってるし、お店も増えました。
午前と午後の間が一番食べ物屋さんとか混みそうなので、ちょっと調べていかなきゃなー(`・ω・´)


そういえば!カウコンの当落も出ましたね!!
私は元々応募もしなかったのですが、今回You&J枠で当たった方が多いですよね!!!
(嵐さんが紅白司会で出れないし、嵐さん枠が減ったのかなー><?)

こんだけYou&J枠が当たると、今年は仁も出るんじゃねーかって気になります(笑)
どうやら帰国しているようだし(おかえりー!)、
「Seasons」のプロモーションと共に出るのでは?という私の中での疑惑www
生では見れないですけど、ジャニーズの一員として、出てくれたらいいなぁと。
テレビでテスドラとか歌っておくれ!映像で残したいんだよぅ!!

これは当日まで分かりませんが、出てほしい!と願っておきます(´^ω^`)



そうそう、私!昨日∞魂に行ってきました!
もう本当に楽しくて楽しくて、そして超感動して!!!
今「FIGHT」聴いてるんだけど、聴いただけで昨日のコンサート思い出して泣きそうになります(笑)

昨日の∞魂についての感想も書かなきゃなー!!
去年の感想は結局書けなかったし(泣)、今年こそは…!!


それでは☆

※瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間ある時に読んでね♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:2
BIRTH CD編 :: 2011/12/14(Wed)

ちょっぴりお久しぶりになっちゃいました><
「BIRTH」のCD感想とか今さら感無いぜ半端!ですが、自己満足の為に書かせてくだせぇ!!


あ!でもその前に嬉しいお知らせがあったんだった!!

2012年1月1日(日) 00:45~
「KAT-TUNの反面教師」


というお正月特番がTBS系列で放送決定!!!!!
元旦から!素晴らしすぎるっっっ☆。+゚・

ってかタイトルwww
今は「絶対マネしたくなる」って付いてるのに「反面教師」じゃマネしたらダメなやつじゃん(ノ∀`)
でもこのタイトルの方がKAT-TUNにはしっくり来てるのは何でだろうね?笑


でもこれは全国放送じゃないようで…!!何でやー!!><
時間や日にちがずれていたり、放送されない地域もまだまだ多いようです。
放送局にリクエストしてる方もいらっしゃるようですし、一つでも多くの地域で放送されたらいいなぁと!
一人でも多くのカツンクラスタさんと元旦から盛り上がりたいですもん!!!
当の本人たちはカウコンだと思いますがねwww

元旦からたくさんKAT-TUNを見れるなんて幸せ(*´ω`*)
TBSさん、ありがとー!!



という事で、以下はお時間ある方のみどーぞです♪


<BIRTH関連の記事>
 BIRTH PV編
 BIRTH Maiking編
→BIRTH CD編


※瑞穂ちゃん、コメレスしましたーん!時間ある時に読んでね!!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
BIRTH Making編 :: 2011/12/09(Fri)

「今さらかよっ!!」ってツッコミはもう重々承知です(´v`)
でも!自己満のために書かせてください!
「BIRTH」のメイキングの感想を!!笑


って事で、続きにダラダラ書いているので、お時間のある方はどーぞー♪


<BIRTH関連の記事>
 BIRTH PV編
→BIRTH Making編
 BIRTH CD編


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
KAT-TUN NEWアルバム「CHAIN」発売決定!! :: 2011/12/09(Fri)

キタキタキタキタ!!
詳細が来ましたよーーーーっ!!!


KAT-TUN6枚目のNEW ALBUM「CHAIN」
2012年2月22日(水)発売決定!!!!!



CDの形態は「初回限定盤」と「通常盤」の2種類。
初回限定盤にはリード曲(かな?)のPVが付くそうです!やったー!!(*´ω`*)
収録楽曲は全部で17曲。
シングル5曲が収録されるので、あとはソロが5曲、5人の曲が7曲って感じかな??

22日って事は、亀ちゃんのお誕生日の前日!!
「BIRTH」も淳之介のお誕生日の次の日だったし、何だか面白いですねぇ(笑)

ツアー的には新潟と石川は間に合わない感じですが、
3ヶ所目の大分からはアルバム聴いてから参戦出来そうですね!!
1・2ヶ所目に参戦する人達の為に、ラジオでいろんな曲流してくれるかなー??
ってかそうだったらイイな!!(私は参戦する予定ないですけれどもね・笑)

まだまだ来年の話ですけど、早くどんな楽曲があるのか知りたいなー(人´ω`*)
カッコイイ楽曲も爽やかな楽曲も、いろんな作品が入ってるものになってればいいなと!
そしてKAT-TUNらしさ全開のアルバムになればいいなと思います!!!

楽しみにしてるよぉぉぉ!!


それでは一旦、この辺で☆


※瑞穂ちゃんコメレスしたよ!時間ある時に読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
TEST DRIVE :: 2011/12/08(Thu)

フラゲでもなく、当日にゲット(アマゾン川から流れ着いた)し、感想書くのがこんなに遅くなりましたが。
「TEST DRIVE」聞いた&見たよーーーーー!!!

やー、今までライブやDVDで散々聞いてきた曲達ばかりですけども、
CDを手にするとブワーっと感情が込み上げてきますねぇ。
単純に、嬉しい、って感情です。

オリコンも1位だったようで!!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

この調子でドンドン仁の道を突き進んでいってほしいなぁと。
KAT-TUNも頑張ってる。仁も頑張ってる。
2つの道に別れた後のこの状況は、私にとってはホント嬉しいです!!!

そして、お互いがお互いに「負けねぇ」って思ってたらイイなぁとか、
お互いがお互いに「いいもん作ってんな」って思ってたらイイなぁとか、
たまーにそんな事を私は思ってます。ふふふ(*´ω`*)


って事でちょっと脱線しましたが、テスドラの感想は<追記>に入っておりますので、
大丈夫な方のみどーぞです♪


※瑞穂ちゃんコメレスしたよー!時間ある時読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
中丸ドラマ出演決定! :: 2011/12/04(Sun)

もう皆さんご存知だと思いますが!
ちゃんと書いておきたいので、記事UPしますね!!


フジ系連続ドラマ「早海さんと呼ばれる日」(日曜21時~)に、
中丸出演決定!!ヾ(*´∀`*)ノ


【フジテレビHP】


きゃーきゃー!やったー!!おめでとー!!ヾ(´∀`*)ノ
1月からもKAT-TUNメンバーにドラマ出てほしい!って思ってたから、すーっごい嬉しい(*´ω`*)
今回噂も出てなかったから、余計ビックリしましたー。

中丸ったらホント売れっ子やなー!笑
テレ朝(スシ王子)→TBS(RESCUE)→NHK(ラスマネ)→日テレ(ダチタビ)→フジテレビ(早海さんと呼ばれる日)。
各局を完全に網羅している…!!( ゚Д゚)ンマッ!!
あとテレ東さんくらいかー。凄いなぁ。
(もしテレ東でドラマやる時は、トラブルマンや勇者ヨシヒコをやってた、ドラマ24の枠でお願いします…!笑)


今回はV6のイノッチ先輩と共演なんですねー!!
イノッチ大好きだからホント嬉しい☆。+゚・
V6魂でもMCとかめちゃくちゃ楽しかったから、現場も楽しくなりそうだなー!
そしてRESCUEで一緒だった、キャナメとも再び共演なんですよね!!!
もう最高や。゚(゚´Д`゚)゚。トキメク。゚(゚´Д`゚)゚。すっごい嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

中丸の役は、一番家事が得意であり、就職活動真っ只中の三男:早海馨。

って事で!中丸が就活生好きがこんな所で発揮されちゃう日が来るとは\(^O^)/
リクルートスーツの女子と長い時間一緒に仕事が出来る日が来たよ\(^O^)/
良かったね中丸\(^O^)/笑

でも役名見るとさぁ。

イノッチ(長男):恭一
キャナメ(次男):研二
中丸(三男):馨
森永君(四男):優三

ちょっと…!何で中丸の役名だけ数字入ってないの…!
コレもしかしたら的な展開なんじゃない…?って思ってハラハラドキドキ。
これ泣いちゃうフラグですよね…!!!
でも「馨」って名前カッコイイし可愛いわぁ(´∀`*)
「馨ちゃん」って呼びたい!笑


「早海さんと呼ばれる日」は来年1月15日(日)21時~スタート!!

KAT-TUNにこうやって続々と個人のお仕事も入ってくるって本当に本人達的にもファン的にも嬉しいですよね☆。+゚・
徐々に撮影も始まってくると思うけど、風邪ひかないように、撮影頑張ってね中丸!!!


それではー!

※瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
The Takeover Episode 4 :: 2011/12/02(Fri)

一気に寒くなってきましたね><
皆さん風邪など引いてませんでしょうかー??
我が家は両親が風邪ひいてるので、私も引きそうな予感しかしません…(´・ω・`)


さてさて!
最近「BIRTH」の発売がありKAT-TUNゴトが忙しいのですが、
その祭り真っ最中に「The Takeover Episode 4」もUPされてましたねー☆。+゚・

何だか楽しそうにレコーディングしていて、こっちまでニコニコしちゃいます(^ω^)

0:48~流れてる仁が歌ってる曲、すっごいイイ曲じゃないか!!私すっごくこの曲好きだ!!
絶対この曲をライブでやるなら薄いピンクとゴールドの照明でしょ!とかって思ってたら、
これはどうやらSTEREO TYPESさんがプロデュースしたAugustの「Set Love Free」という曲だったようです♪

何かまた1つ、仁のお蔭でいい曲に出会えちゃいました(*´∀`*)
原曲の方も聞いたんですけど、女性が歌ってるんですねー!!
それと同じキーで歌えちゃう赤西さん、さすが…!!(・゚∀゚)ドヤァなのら!
聴き比べてみたけど、「Test Drive」みたいにバージョン違いではなく、トラックは完全に一緒ですね♪
これも来年出るアルバムに収録されたりするのかなー?キレイな音源で聴きたいっす><

1:50~流れる曲も気になりますねぇぇぇ!!
こっちはスピーディーでノリの良い感じの曲☆。+゚・
これも原曲あったりするのかなー?(この曲に関してはどこにも情報無いですよねー!)


仁が作詞作曲した曲ももちろん大っっっ好きだし、これからもたくさん曲を生み出して、いろんな曲を聞かせてほしい!!!
けど、いろんな人のカバーをしてくれるのも、これまたすっごい嬉しいんですよね、私!!
普段洋楽を聞かないから、仁を通して「また1つイイ曲に出会えたなー」「出会わずして人生終わらなくて良かったなー」って思えるんです。
ホント仁には感謝感謝です(人´ω`*)


いつの間にか師走になってて、実はもうすぐ「Test Drive」の発売日なんですよね!!!
「BIRTH」祭りにどっぷり浸かってるんで、うっかりしてました(笑)
ああ、もう楽しみで仕方ないです\(^O^)/


それではー☆


※瑞穂ちゃんコメレスしたよー!よかったら読んでねん!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
BIRTH PV編 :: 2011/12/01(Thu)

フラゲは出来なかったけど、発売日にはちゃんと持ち帰ってきました!!「BIRTH」!!
私は予約してたから良かったんですけど、
CDショップ行ったら初回も通常も「BIRTH」売り切れてまして、かなりビックリしましたΣ(゚д゚;)

それだけ売れてるってことだよね?!っていう嬉しい一面もあるけど、
他に欲しい人がいても買えないから、これから先売り上げ伸びなくないか?!っていう心配な一面もありますよね><

そういえば今回は「バックステージツアー」っていう恐ろしい抽選もありますね…!!
私は「ちょっとこの企画どうなん…?」って心配&不安でいっぱいなんだけども(ゴクリ)
まぁ私はいつも通りの枚数だけ買ったので、その分だけ一応応募してみようかと。
奇跡が起きて当たったらKAT-TUNに聞きたい事とか言いたい事とかいっぱいあるもんwww
果てしなく当たる気がしないけど、当たった人には最高に幸せだった!と思えるような企画にしてくださいね、KAT-TUNさん!!!


さてさて!
今回は「BIRTH」と「STAR RIDER」のPV感想を書こうかと!
またまたダラダラと長いですが、お時間ある方はお付き合いくださいませー!!

それではどーぞです☆


<BIRTH関連の記事>
→BIRTH PV編
 BIRTH Making編
 BIRTH CD編



※瑞穂ちゃんコメレスしました!よかったら読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
