6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
11月29日 :: 2011/11/29(Tue)

HAPPY BIRTHDAY!!!

JUNNOSUKE TAGUCHI(⌒ー⌒)☆。+゚・



本日1129(イイニク)の日は、淳之介の26歳のお誕生日です!!
おめでとーーーーう!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


淳之介にはねぇ、毎度助けられてる気がします。
悲しい事や苦しい事があっても、淳之介の笑い声とか聞いてると、自然とコッチまで笑えて来ちゃうんですよね(´^ω^`)

だからカツスタが週1になった時は本っっっ当に寂しかったしイヤだったの!笑
1日の終わりにあるカツスタが毎日のささやかな支えだったのにー!って。
けど週1になっても相変わらず二人でワッチャワッチャやってて、聖のツッコミと淳之介の笑い声が響き渡るカツスタが変わらずそこにはあったんですよねぇ。
なので私の支えは週1になりましたけど、変わらずにしっかりと支えてもらってる気がします(`・ω・´)


そうそう!
26歳最初のお仕事はカミスンでしたね!!!
すっごい嬉しかったわー!26歳になりたてホヤホヤの「入口出口田口でーす(⌒∀⌒)」も見れたしねっ!!
ホント超ーーーーカッコ良かった!淳之介!!もちろんKAT-TUN全員カッコ良かったのだけれども!!!
ワタシ終始「淳之介ぇぇぇぇぇええええ!!」って叫んでましたもん(ノ∀`)
(※カミスンの感想は後程書く…!予定…!笑)

最近は歌もすっごい安定してて、昔よりいろんな歌声を出せるようになりましたよね♪
特に優しくハモるのとか!最高ですよ!!
ダンスは相変わらず大きくて見本のような動きでね!!ホントかっこいい!!
いっつも目を奪われちゃいます(*´ω`*)

なので、私が今一番見たいソロコンは、淳之介のソロコンなんですよね!!
あのダンスと歌と、すでに全員で楽しめる演出があるんだから、無敵だと思うの!!
それに一昨日のカツンナイトで「淳之介がソロコンやったら最高に楽しいよ!間違いない…!!」って確信したんです(`・ω・´)

それにNTTみたいな曲も作れちゃうわけだし!!
敵無し!不可能無し!(@キプフェ)でしょ!!!
あー、本当にやってくれないかなぁ…。淳之介ソロコン。
これココ1年以上ずっと思ってるんだけど、中々実現しないんですよねぇ(笑)
でも今年こそはこの願いが叶うと信じて…!!むんむん!!


すーぐ目が線になっちゃうくらい笑い上戸で、
「ワガママだ!」ってメンバーによく言われるくらい自由だけど(笑)、
でも「みんなで一緒に楽しみたい」という気持ちをいつも持っている淳之介が大好きです!!
これからも変わらず、みんなに愛される淳之介でいてください+。゚(*´ω`*)゚。+



本当にお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!!

KAT-TUNの「T」として、そして田口淳之介として、更なる活躍を楽しみにしてます!

淳之介にとって今日という日も、素晴らしい一日になりますように!
そして26歳も素敵な1年になりますように☆。+゚・


(今日はチームBUNSと淳之介のお祝いしてくるよーん!)


6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.11.29



※誠司さん、瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスいたしました!お時間ある時にでもお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:2
カツンナイト :: 2011/11/28(Mon)

ついに!ついに行ってきました!!


カツンナイト!!!!!!


本当に!最っっっ高の1日でした!!!

KAT-TUN、仁、そしてハイフン。
間違いない!!!!!!


※なまけたろうさん、瑞穂ちゃん、umaちゃん、コメレスしましたー!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 決定!! :: 2011/11/25(Fri)

キタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!



(#・A・)LIVEだぞコノヤロォォォォォォォォォ!!!!!



きゃああああああああああああああ!!
ついにキタ!ずっと待ってた!!
やっと!やっと!決まりましたね!!!

KAT-TUN2012年のライブツアーが決定☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

この情報を知ったのが出先だったんですけど、ホントに涙をこらえるのが大変でした(笑)
嬉しすぎて嬉しすぎて。LIVE TOURが出来ることの喜びを、改めて感じました!!

それではさっそく日程を!
ドーン!!


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

<1>朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

<2>石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

<3>大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

<4>京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

<5>サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

<6>名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

<7>長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

<8>北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

<9>マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

<10>広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

<11>東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

<12>4月下旬以降、仙台での開催を予定!

値段は例年どおり、1枚 6500円(税込)、申込み手数料500円。
第1回申込締切は12/22(木)消印有効!!


という訳で来年のツアーは全12ヶ所!!
お友達のブログで「2012年だから12ヶ所?」って言うのを見て、すっごく納得www
東京ドームまでだと11ヶ所だから、絶対に12ヶ所目の仙台でもやってほしい!!
KAT-TUNにとっても大切な地だし、KAT-TUNが行くべき場所だとも思ってる。

5大ドームどこ行った?って感じですけど、ドームがすべてじゃないですし、
KAT-TUNのコトだから「お客さんの近くに行きたい」って言ってくれたんじゃないかなー?と勝手に妄想を膨らませております(笑)


そしてタイトルに付けらえた「CHAIN」という言葉。
勝手な予想ですけど、彼らは「絆」という意味合いで付けてくれたんじゃないかなって思います。
まだまだ震災と真摯に向き合ってる彼らだからこそ、全員一つに繋がろう。心をひとつにしよう。っていう気持ちを込めて付けてくれたタイトルなんじゃないかなぁと。

でも私は。
それだけで終わるのは絶対に嫌です。

KAT-TUN魂はオラオラ言われてなんぼ。
ファンを蹴散らすような彼らに必死について行ってなんぼ。
KAT-TUNとハイフンが戦ってなんぼ。
いつだってそんな風にして最後は自然と一つになってきた。

だから私は、「束縛するもの、しがらみ」みたいな意味での「CHAIN」をぶっ壊す!って意味も含めてほしいなと思ってます!!!

いろんなグループのコンサートに参戦して私が思ったことは、KAT-TUNの場合は「コンサート=癒し」ではないという事。
これ、冷静に考えると凄いですよねwww
でもいつだって「コンサート=戦い。でもそれが楽しい!」だったように思えます。KAT-TUN魂の場合はね。
そしてハイフンの多くは、それを求めてKAT-TUN魂に参戦してる。

温かい、優しい、柔らかいライブだったら他のグループでだって見れるもん!
KAT-TUNでしか出来ないパフォーマンスを!KAT-TUNにしか出来ないライブを!
どうか!どうか見せてくださいっ!!!!!!


今回、日曜日はシューイチとGoスポでほとんど日程に入って無いですよね…。
社会人の方々は本当に参戦すること自体が難しいと思います><。
学生の私はお金さえ頑張れば大丈夫だけど、それが残念で残念で仕方がない。
でもそれでも、KAT-TUNに会いたいと思える人が、一人でも多く会いに行けるツアーになりますように!!



本当に本当に!
楽しみにしてますっっっ!!!


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!時間あるときに読んでね!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. コンサート・舞台
  2. | comment:9
新曲「Seasons」&ファンイベント :: 2011/11/22(Tue)


(;∀;)!!!!!!

今日は朝からいろいろ嬉しいお知らせがありましたねぇ!!!
私は通学電車の中で軽くパニックでした!(笑)

って事で。


2011年12月28日にNEW SINGLE「Seasons」発売決定!!

ぎゃあああ!!ホント嬉しいいいいい!!(;∀;)
これはアメリカのスタッフさんが「SeasonsのPV撮ってます!」みたいなツイートをしてたので、てっきり向こう用の曲とPVなんだと思ってました!!
日本用のシングルだったんですねー♪

「Seasons」は愛をテーマにしたバラードなんですね~!
仁は日本語ではバラードを歌いたいのかなぁ(・∀・)?
「Eternal」に続き2ndもバラードで来るとは思わなかったのでちょっとビックリ!

カップリングにはYGTでも披露した「The Fifth Season」も収録!!
ややこしいわwww何で季節モノ2曲入れたんwww
でも「The Fifth Season」も大好きな曲なので、音源化されてすっごく嬉しいヾ(´∀`*)ノ
この調子でYGTで披露した曲、どんどん音源化していこうっ!!
出来れば「Oo wah」とか「Oo wah」とか「Oo wah」とか…!!(←コラ!)

ジャケットも初回限定盤は4種類(春夏秋冬ver)があるんですね!!
写真ちょこっと見ましたけど、どれもイイ+。゚(o゚∀゚o)゚。+
仁には珍しく、ちゃんとお顔が見えます!!!!(特に春!)
私は全種類買う予定は今の所無いので、ネット予約にしちゃいました><
だから当日までどのジャケ写が来るか分からないというワクワク感があるんですよねー!!
でも個人的には夏verに来てほしいなーとか思ったり。夏生まれなもんでね、ワタクシ。

意外と早く日本で2ndシングル発売してくれることになったので、本当に本当に嬉しいです(*´ω`*)
KAT-TUNも仁も大忙しで破産しそうだけど、頑張って生きます(;∀;)!!笑


そして!


2012年1月7日には、横浜アリーナでファンイベント開催決定!!

ホントこれっ!!!!!!!嬉しすぎて!!!!!!!
まぁまず当たる確率が超~~~~~~~~低いから、あんまり舞い上がってばかりいられないんだけど(笑)、
とにかくこういう機会を設けてくれることが嬉しいですよね(;∀;)!!
しかも横浜アリーナという!私めっちゃ家から行きやすいよ!行かせてよ!!!笑

でもこれは「Test Drive」を初回と通常、両方買わなきゃ申し込みすら出来ないんですよね…。
買わせるなぁ…!ホント、大変な事になったわぁぁぁ(´∀`;)

イベントは1日しかないけど、これを逃すと次いつ仁に会えるかなんて全然見当も付かないですよね><。
それに今後自分がどうなってるかも分からないし、今回絶対会いに行きたいっ…!!
…まっ抽選になると思うから、結局は「運」次第ですけどね。

ああ、神様!どうか赤西さんに会わせてください(>人<)!!



2012年に向けて、まだまだ仁祭り盛り上がりそうですね!!
いっぱいファンを楽しませてください☆。+゚・


※瑞穂ちゃん、なまけたろうさん、コメレスしました!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
The Takeover Episode 3 :: 2011/11/20(Sun)

カメラジ聴き終わった後、まだベッドから出れなくてうとうとしてる頃、いつの間にかUPされてたらしいですwww
「The Takeover Episode 3」が!!!!!


やー、なんか本当にこういう動画って嬉しいですねぇ。
日付が謎だとしても(笑)、裏でお仕事してる様子って中々見れないですからね!!


突然だけど、0:35らへんの後ろで流れてる音楽。
これ「MAGNITUDE」のアウトロに似てない???
って思ってると仁が(・゚3゚)「♪ドゥーン ドゥッ ドゥーン ドゥドゥ!」って歌いながら笑かしてくるので、
全然聞き取れません!!(※注:仁は大真面目です)

1:35あたりのカクカクダンスしてる仁もニヤ~(´ー`)ポイントです!
簡単にやってるんだけど、無駄にクオリティーが高いというwww

あと1:50~の仁、サングラスの奥の目がすっごいコッチ見てますよね?!
(…。勘違いだったりする…??)
このガン見する姿を見て、惑星魂DVDの「LIPS」を歌ってる時の仁を思い出しました(´∀`)
あの時も確かサングラス掛けてるんだけど、カメラをガン見してたんですよねぇ!!

そして2:16の仁の足踏みが可愛くてだなぁっ…!!(*´Д`*)(*´Д`*)
あの足踏み1日中見てられる気がした(笑)←
その直後に映る、歌撮りをしてる仁の背中がカッコ良くてカッコ良くて…!!(*´Д`*)(*´Д`*)
向こう側から光が当たってるから、背中はちょっと暗くて。
でもその背中が凄く広くて逞しくてTHE 男の背中!ってのが最高です!!!!!!
何だかとっても待ち受けにしたい背中!!(笑)
元から男性の背中が好きなので、このアングルに惚れ惚れしてしまいました!!ふふふ。

一方、STEREO TYPESやJUSTIN BIEBER、SEAN KINGSTONたちと話してる時は、和気藹々とした感じで楽しそうでしたねぇ♪
アメリカでのスターが仁のコトを「未来のスター」って言ってくれる事がすっごく嬉しくて!
それと同時に、これから彼らの期待にも答えられるように頑張らなきゃだね…!とさらに気合いが入りました。
(私が気合いを入れる必要は全然無いのだけれど。笑)


最近は新曲もどんどん作ってるっぽいし、2月にもアルバム出すってお知らせもあったし、
ほーんと楽しみで仕方がない!!!!!!
時が早く過ぎて行ってしまうのはすごいイヤなんだけど(笑)、
これから先に楽しみがたくさんあるから、全然苦じゃないんですよね。

「早くこの曲聴きたい!」「早く映画が見たい!」ってさ、
仁だけじゃなく、KAT-TUNにも共通して言える事なんだけど、
未来に彼らがそういう楽しみをおいといてくれるから、私もそれを楽しみに追いかけられる。躊躇せずに時を経れる。
きっと「こんなに時が早く過ぎるのイヤだな」って思ってるのは、今が凄く楽しいから。
でも本当に時が過ぎるのが遅くなったら、「BIRTH」も聞けないし、仁のアルバムも手に入らないし、「47RONIN」も見れないもんね!!
楽しみにしてる事があるって、本当に幸せなことですねぇ。


最後が支離滅裂になっちゃいましたけど、このらへんで♪
それではー!!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
KZM#4#5 :: 2011/11/17(Thu)

一週間も更新せずすみませんでした(;∀;)!!
お久しぶりです、ユキエです。

いつの間にか仁が全米デビューして1週間も経ったんですねぇ。
時間が経つのはホントに早い><
なのでいつの間にかKZMの感想も2週分溜まってしまった…!って話です。要は。笑


超今さらなので、追記に入れておきますー!
お時間がある方は覗いてやってくださいませ!!

それではどーぞです♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!遅くなってごめんねー><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:4
Jin TV&サイン会 :: 2011/11/09(Wed)

アメリカの時間では、日本時間の本日17時までまだまだデビュー日でした!
と言う事で、JIN AKANISHIのいろんなデビューイベントが行われたようで♪


中でもUstreamの「Jin TV」がね!!
もう超可愛かったです!!(*´Д`*)(*´Д`*)
久しぶりにリアルタイムで動く仁を見れて嬉しかったー!!

登場した時、サングラスをズラしながら、最近では滅多にお目に掛かれない仁のお目目を見せてくれましたぁぁぁ!!
目見れただけで喜ぶとかどんだけエコなのwwwって感じですが、
クリックリなお目目可愛かったです(・゚∀゚)キャッキャ!

まぁ服装はハットにサングラスという通常運転だったんですけど(笑)、
今日は靴がまさかの蛍光ピンクだったというwww
(いつもは蛍光黄色で、暗闇でもピカピカ光ってましたね。)

で、その靴の事を聞かれた時に「コレコレ!」って感じでドヤーって顔しながら足を上げたんだけど、
まさかのシールが貼りっぱなしだったという!!笑

↓ちなみにそのシーンがコチラ。
靴

仁も気付いた時に爆笑してて、その後一生懸命剥がしてましたwww
私的に一番ツボだったのはココでしたね~!超可愛かったです!!

それと、今日着てた革ジャンどこのブランド?って聞かれて、
服のタグを探しながら右側をバッてめくったら、そこには「Louis Vuitton」の文字!!!!
まさかの!!ヴィトンさんでした!!!笑


他にもいろんなQ&Aがあって、

質問:何が食べたい?
(・゚ρ゚)「和食!お寿司!イカが好き!」
これ「BANDAGE」の39舞台挨拶でも言ってましたね…!!
ついついみんなココで「仁亀キャー!」って沸いて、でも仁は会場が沸いた意味が分からなくて、
何とも言えない不思議な空気になったのを思い出しました(笑)

質問:好きな食べ物は?
(・゚ρ゚)「スイカ!」
これでサマリーの舞台裏を思い出しましたwwwそんなに好きだったんだ、スイカ…笑

質問:好きな数字は?
(・゚ρ゚)「4と7!誕生日だから!」

質問:日本ではどこによく行くの?
(・゚ρ゚)「渋谷原宿六本木!あとディズニーランド!」

とかいろいろありましたねぇ。
その中でも一番びっくりしたのは、

質問:カーシュリンプって何?
(・゚ρ゚)「カーシュリンプ?何それ?」

って!!ちょっっっ!!!!!!!!!笑
ファンが何年も伝説として語り継いでいる赤西仁の迷言「カーシュリンプ」やがな!!!(机バァァァン!!)
まぁ彼是10年くらい前の話ですしね…。赤西青年が赤西少年だった時代ですからね…。しょうがない!
でも仁が忘れても、ファンの中では永遠に生き続けますよ!カーシュリンプ!!笑


そしてJin TVが終わった後には、公式Youtubeで「Test drive」のMVが公開されました!!!
これも超ーーーーーカッコ良くてですね!アメリカだなーって感じでね!!
女性との絡みもあってね!終始「Fuuuuuu!!」って言っちゃうようなMVです!!(何言ってんだ)

みなさんも言ってますけど、3:15あたりの(・▼ー▼)ドヤァって顔がすごく良くて!!!
99%サングラスだけどもカッコイイ仕上がりになってたなーと!!
公式にMVあがるなら、初回限定盤を買う意味…!って思ったけど、そういえばメイキングも付いてるんですよね!
メイキングも楽しみだー\(^O^)/
(でもEternalのメイキングみたいなんだったら怒るぜ!笑)



そして、Jin TVの後に行われたサイン会!!

こちらもすごく盛り上がっていたようで♪
私は出かけていたのでしばらく情報をキャッチ出来なかったんですけど、
用事終わった瞬間にTwitter見てみたら現地の皆さんがすごーくたくさんレポ&写真UPしてくださってて!!
朝早くから並んでいたでしょうに、細かいレポを随時UPしてくださってありがとうございましたm(_ _)m

みなさんがUPしてくれた写真の仁がすっごく可愛くて!!!!!
サングラス取ってコールもあったらしく(笑)、ちゃんとサングラス取ってくれたみたいですね!!
ちゃんとあの可愛いクリクリお目目で、一人一人の目を見ながら「名前は?スペルは?」と聞いたりしてくれたようですね(*´ω`*)

先着50名がサイン、10名が質問出来るというものだったみたいですけど、
サインだった皆様も仁と一言喋って握手も出来、
質問者に選ばれた方もちゃんとサイン貰えてたみたいですね!よかった☆。+゚・

サインの写真とかも見たけど、相変わらず汚ねー字でね(´∀`)笑
でもサインがKAT-TUNの頃と全然変わって無くてちょっと嬉しかったです!

こうやってTwitterやブログ、netを通してアメリカでの仁の様子を細かいところまで知れる。
これは本当に凄い事で「知りたい」と思ってる人の為に「知ってほしい」と様子をUPしてくれる人がいる。
時差や距離などいろいろなモノを乗り越えてこうしてレポを追えたのも、本当に現地のファンの皆様のお蔭です!!
ありがとうございましたっ(人´ω`*)

仁もスタッフさんも、お疲れ様でした♪



そして!!
みんなの想いも通じてか、

「Test Drive」が米iTunes Danceチャートで1位!!!!!!

ぎゃー!!すごい!!
仁もUsteamの時ガッツポーズをしてましたよねぇ!!(・゚∀゚)
本当におめでとうっ. .。:*・゜゚・*
この勢いでどこまでも突っ走ってってください!!!


映画祭や審査員にも登場し、最近は中々忙しいスケジュールをこなしている赤西さん。
アメリカは気温も下がってきてるみたいだし、
その革ジャン@ヴィトンでしっかり防寒対策してくださいね!!
身体が資本のお仕事なんですから(`・ω・´)


ではでは★

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
11月8日 :: 2011/11/08(Tue)

ついに。
ついにこの日が来ました。


11月8日
JIN AKANISHI 全米デビュー☆。+゚・



仁、おめでとーーー!!
ずっとアメリカで活動することを目標に頑張ってきた仁。
私たちファンの願いもまた一つ、叶いましたね(*´ω`*)

これからもっと大変な事が待ち受けていると思うけど、
「ダメだと思ったら、まだ半分!」という素敵な言葉も持ってるし、
私たちファンも後ろで支えているし、
仁らしく、楽しく、乗り越えていってほしいなと!!

そして私たちファンに、もっといろんな景色を見せてほしいなと思います(^ω^)
日本からだけどガッツリ応援してるよー!!!

明日の朝はUstもありますね!!楽しみーっ\(^O^)/



そしてもう一つ。


11月8日
祝!亀、仁、中丸、入所13周年☆。+゚・



本当におめでたい!!ヾ(*´∀`*)ノ
全てはここから始まったんですよねぇ。
この3人が居てくれなかったら、今の私は無かったですもん!!
(もちろん淳之介、聖、たっちゃんも同じよ!)
本当に「ありがとう」としか言いようがないです!!


13年前の今日は、亀仁中丸がジャニーズ事務所に入った日。
それから13年経った今日は、仁がアメリカで願いを叶えた日。

こんなに素晴らしい1日が来るなんて思ってもいなかったなぁ。
途中でくじけそうになった日もあったけど、応援してきて良かった。
14年目も変わらず走り続けてくださいませ!!!
これからも6人全員、末永く応援させてね☆。+゚・


ちなみにTwitterでさっき話題になりましたが、
今日は仁がTwitterを始めて「223日目」だったそうで!!!!!!

何と言う仁亀ぇぇぇぇ!!(*´Д`*)(*´Д`*)キャーキャー

久々にこの「理屈じゃ説明できない仁亀」を堪能出来た気がします(笑)
ホント凄いなー、仁亀って…!!胸熱…!!
何かいろいろDVDとか見たくなってきちゃったなぁ(´∀`)


今日はいっぱいの「おめでとう」があって、すごく幸せな1日でした!!
今日もありがとう♪


それではっ!

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:2
11月5日 :: 2011/11/05(Sat)

HAPPY BIRTHDAY!!
KOKI TANAKA(#・A・)☆。+゚・



本日11月5日いいこの日は、我らが殿・聖の26回目のお誕生日でございます!!
おめでとーーーーうっ+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+
また死に一歩近づいちゃったね!笑(@カツカツ・堀北真希ちゃんの回)


…聖ってまだ26歳だったっけ?!笑
何だか聖は「もう26歳」というより「まだ26歳」というフレーズの方が私の中ではしっくりきてて(笑)
そう思ってしまうほど、いろんな経験や想いを聖はしてきたんだろうなぁ、と私は感じています。


何かねー、聖への愛を綴ってやろう!と思ってるんだけど、
いくら考えても聖が大好きすぎて何の言葉も出てこないのよっ(;∀;)!!笑

聖にはもう感謝してもしきれないし、
「ありがとう」も「好き」も「これからもよろしくね」も、
全部直接届けたい気持ちでいっぱいなのです。
そして、そうやって想える人に出会えた私は超幸せ者だな!と思う訳です。


たまに「そんなにコッチを心配しなくても大丈夫だよ」って言いたくなるくらい、
私たちファンの事を気にかけてくれる聖。
本当に本当に、もう大丈夫だよ。安心してください。

だから聖は自分のやりたい事に貪欲に取り組んで、
ギラギラしてオラオラして、
私たちにキャーキャー言われててほしいのです!!!


強くて優しくて温かくて、でも時々繊細で。
そんな聖が大好きです!!!
これからも変わらず、KAT-TUNの最高ラッパー、ないぜ半端!な男でいてください!!

聖にとって今日という日が素敵な日になりますように!
そして25歳も素晴らしい1年になりますようにっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


あなたに出会えてよかった。
生まれてきてくれてありがとう!!!!!

本当に本当に、おめでとう☆。+゚・



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.11.5


※なまけたろうさん、瑞穂ちゃん、コメレスしました!時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 誕生日
  2. | comment:2
KZM #2#3 :: 2011/11/03(Thu)

前回のカツマネの感想結局書けてない…!!周回遅れや…!!ってなったので、
今回の記事で2週分感想書いてやるぅっ!!(@スシ王子風に・古)って魂胆です(`∀´)

完全に自己満の記事なので、お時間ある方はどーぞです♪



※瑞穂ちゃんコメレスしたよー!良かったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:4
