6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
The Takeover Episode1 :: 2011/10/31(Mon)

遅ればせながら、書かせていただきます!笑

仁の公式You tubeさんで「The Takeover Episode1」がUPされました!!!(ドドーン!)

来週UPするって話だったんでビックリしながら先日見たんですけども、
最初の映像の作りのカッコ良さたるや!!!!!
本当にクオリティーが高くて嬉しいなぁ~(*´ω`*)

個人的には0:45のアゴ出しながらクイッてするトコと、
1:04のスタバでクルリンって回ってるトコが好きです(((´∀`)))
かわゆすぎます(((´∀`)))


そうそう。
JIN AKANISHIって名前の下に「Singer Songwriter Actor」って書いてあったのが、
誇らしくもあり、嬉しくもあり、ちょっぴり切なくもあり…、って感じでね(笑)
あー、もうこの人は「アイドル」では無いんだなぁ…と切なくなりつつも、
アーティストとして見てほしいんだなと思ったし、そうやって今活動してるんだなぁと。
まぁ昔から「アイドル」って枠が嫌いだったしね、赤西さんは(笑)


車中でのインタビューではまたまた話してくれてたのですねぇ。仁生を。
KAT-TUNに居る時も、KAT-TUNを離れる時も、ちゃーんとこの人は悩んでたんですよね。
個人的には悩むことはイイ事だと思っているので、可哀想…とか、心配…とかは思わなかったです。
「そうかそうか~」って言いながら、ただ受け入れる事しか出来ないっていうんですかねぇ。
お友達の和訳を参考にしながらインタビューを聞いて、何とも言えない不思議な感覚になりました(笑)

でも悩んだ結果が「let's keep going then.(続けていこう)」だったのが嬉しくて!!!
辞めないでくれて良かった、と心底思いました(´^ω^`)


最後は「赤西仁、車を買う。」で終わりでしたね!!
(フリーター、家を買う。みたいに言うなwww)
「車がほしい!今から買いに行く!」って言ってそのまま買っちゃう赤西さんの通帳、ぜひ見たいです(笑)
あと、出来れば中丸の通帳も見たいです。シューイチのギャラっていくらなの…!!
(どさくさに紛れて何言ってんだ!)


この動画では結構長い間「TEST DRIVE」流れてましたねー!!
これ「7th Heaven mix」っていうバージョンだったんですねぇ。
Amazonの海外サイトで4パターンの「TEST DRIVE」を視聴出来るのですが、私てっきりこれが「Main mix」なのかと思ってました…!!
完全にコッチに耳が慣れちゃってます(´゚∀゚`)


それでは今回はこのへんで☆。+゚・


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
BIRTH フル! :: 2011/10/30(Sun)

学祭で携帯もPCも触れず、カメラジも聞けず…だった日、
「カメラジでBIRTHがフルで流れたよー!」とお知らせを頂いたので、
先ほどやーっと聞いてきましたーーー!!


ドラマのEDで聴いた時とイメージ変わらず、カッコ良かった!!
(期待してたイントロは無かったけども!笑)

全部聞いてもベムの世界観と歌詞がリンクしてたし、
曲を聞き終わった後に「カッコ良かった!」って言える曲でしたよね(*´ω`*)

それから、淳之介が綺麗にハモってて私は感動でした!
去年からグングンとハモリが上手くなってきたなーって思ってて。
前は主メロでもハモリでも同じような声質で歌ってたけど、
最近は使い分けてるような感じがしますもん!
優しくてちょっと控えめな声も出せるようになったんだね…!成長したね…!と、何故かちょっと上から褒めてますwww

そしてオチサビの亀ソロはやはり「キターーーー!!」って感じでね!!
ライブでのキャー!ポイントですよっ、みなさん!!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*

あ!あと「出会うため生まれてきた」のトコでメロディーラインが変わるとことか好きです!
カラオケで歌う時には間違っちゃいそうですけど(笑)
単調にならず、こういう所で凝ってくれるのってイイですよねー(´∀`*)


でもさ!でもさ!
規則的に行くと「BIRTH」ではRapとかHBBとか入ってるかも!ってちょっと期待してたから、
フル聴いた時に全く入って無くて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
(まぁKAT-TUNは規則正しく生きる男たちじゃないけどね!笑)
Rapが合いそうな曲調なのに勿体無いよぅ!!!

せっかくドラマの主題歌っていう一般の人たちにも聞いてもらえる機会が多い曲なのに、
何故そこでRapやHBBを入れないのっ…!!!
そこがKAT-TUNの売りの一つだったんちゃうんかい!こるぁ!って似非関西弁になったよね…!!笑
カッコイイ曲だし、私も好きなタイプの曲なので、余計勿体無いと感じてしまうというか。
そこ、KAT-TUN達は納得してたんかな?とも思うしね。


でも今回はカップリングの「STAR RIDER」にもPVが付いているので、
そっちにRapとHBBが入ってる事を期待してます!!!
tteuka、こっちもTV(Mステさん等)で披露出来る機会あるんかなー?
このPVを付ける気合いの入れよう、何なんでしょうね(´゚∀゚`)アハハ?
でもとっても楽しみで、とっても嬉しいです!!
ハードな振り付けだったみたいだし(@じゅし)、ワクワクしてます!!



それではー☆

※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!時間ある時に読んでね!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
愛の値段 :: 2011/10/29(Sat)

早くちゃんとした感想書きた~~~~い!!!!!!

って事でとりあえず、
今週感想書く暇ないくらいKAT-TUNゴトがあったけど、
全部チェックしてますよ!感想後で1つずつ書きますよ!話です(笑)

KZMの感想もランナウェイ関係の感想も全然書けてないという><
じ、時間がぁぁぁ><。
でも今日(土曜日)が終われば、とりあえずひと段落!
そしたら一つずつ書いていこう!がんばるまる!!(`・ω・´)


って事で、今日は「ラストマネー~愛の値段~」の感想を!!
超今さらでごめんなさいねwww
とりあえず!
中丸、お疲れ様でしたーーー!!
(撮影自体は夏に終わってましたけどね・笑)

最終回、用事があってなう出来ないって思ってたんですけど、
ちゃんと火曜日になう出来たんです!!良かった!!
そしてアレヨアレヨという間に、編集まで終わったのです(`∀´)エッヘン


ラスマネは全7話しかなかったですけど、面白くてすごく満足出来ました!!
CMも入らないし、すごく集中して見れたんですよねー!!

しかも他の局のドラマとは違って、撮影と放送が同時進行じゃないので、
しっかり話が作りこまれていて、安心しながら見れたって言うのも大きかったなぁと思います。
他の局のドラマは、制作側の意見はもちろん、視聴者の反応や数字によってどんどん変わっていくことも多いみたいなのでね。
そうでは無いからこそ、1話から最終話の映像が出てきたり、伏線が張ってあったりで、
ドキドキしながら楽しめました(人´ω`*)

その中でも好きだったのが第3話!
谷村美月ちゃんが出てた回で、妻と愛人が共犯のお話。

こーれは開始5秒でめっちゃ笑いましたからね!!(((ノ∀`)))
(詳しい言葉では書けないけども!笑)
そして最後の中丸の泣き顔ねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
話の内容も切なかったし、美月ちゃんの泣き顔も超切なかったしで…!!
この回が一番好きでした!!!


でも全体的にテンポが良くて、重いシーンだけでなく楽しいシーンもたくさんあったし、
中丸が出てるから…と思って見始めたけど、とっても面白いドラマだったなぁと!!
notヲタの友人もラストマネーを欠かさず見ていたようで、
まだ放送中の時に「あのドラマ今一番好き!」と言ってくれました。
「中丸君も新入社員っぽいし、合ってる(笑)」と何故か半笑いで言ってくれました(笑)


あ!そういえばドラマのいっちばん最後のセリフがまさかの…、

(冫、 )「失礼しまーす!」

だったっていうのには笑っちゃいましたけどね!!!
えーー!!この軽い中丸のセリフが一番最後でいいのーー?!みたいな(笑)
ファン的にはすっごい嬉しかったですけどもねwww


ラスマネには素敵な俳優さんがたくさん出ていらしたし、中丸もすごく勉強になったんじゃないかなー??
伊藤さんイイ人!ってラジオで頻りに言ってたし(笑)、いい現場だったんだろうな♪

「大野圭吾(23)」という役、中丸にすっごくハマリ役だったと思います!!
中丸が大野圭吾と出会ってくれて良かった(^ω^)
「ラストマネー」という作品に出会ってくれて、ありがとう!


また、中丸の演技が見たいな~。



それでは☆。+゚・

※瑞穂ちゃんコメレスしました!よかったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ベムうた :: 2011/10/25(Tue)

今週は大学の芸術祭の為に生きます!!!
こんばんはー、ユキエです(`∀´)

実は今週末が大学の芸術祭でして。
いつの間にか私も参加することになっていたので(笑)、
こんなにKAT-TUNのメンバーがバラエティやドラマに出ているのに、
リアタイで見れない悲しさたるや…(ノД`。)
でも大学生活最後の芸術祭なので、一生懸命頑張ってきますー!!


ま、そんな私の話は置いといて。


「妖怪人間ベム」初回視聴率、18.9%!!
おめでとーーーーーーうっ!!☆+:;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;:+☆



本当にいいドラマだから、この視聴率だったのが嬉しい!!
今まで視聴率なんか全然気にしてこなかったし、数字が全てではないけど、
イイ数字が叩き出せたってのは、もう素直に喜ぶしかないよね…!!

関西では平均が19%、福岡では20%越えしてたみたいだし、
関東でも瞬間最高視聴率は22.9%だったんですよね!!
しかもこの22.9%は22時ピッタリの、夏目刑事がベムを撃つシーンだったようで!納得です。
思い出しただけで切なくなります、あのシーン…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この初回のいい数字が、さらに良い方向に転がって、
どんどん右肩上がりになって行けばいいなーと思います!!



そんでそんで!
昨日のベムの記事をつらつら書いたにも関わらず、主題歌について書くのを完全に忘れてました(笑)
なので今日は主題歌についても触れようかなぁと。


まずOPテーマ!
これ最初聴いた時から好き!ってなってました(*´∀`*)
亀ちゃんのベム声がすっごく映えてますよねー♪
私も最初驚いたんですけど、恐らく一般の方も「え?これ亀梨君の声なの?!」ってなってるはず!!
そういう面白さもあって、このOPテーマ、すごくイイと思います(`・ω・´)

本家よりだいぶテンポも速いし、アニメ世代の方はちょっと違和感があるかもしれないですけど、
ドラマの内容が明るくはないので、これくらいジャジーで明るめ、でもちょっと不気味!って感じの方がドラマには合ってるのかなぁ?と。

映像の方も、アメコミチックで可愛いんですよねぇぇぇ!!
ベロが逆立ちしてるのとかすっごく可愛い(ノ∀`*)
最後のベムの「ハッハッハッハッハッ…」って笑い声もいい感じ!!!!!


そしてKAT-TUNが歌ってるED曲の「BIRTH」!!
Twitterで何人か「青天の霹靂っぽい」って言ってる方がいらっしゃって、確かに…!って思いました。

私の第一印象としては「カッコイイ!けど転調が多くて忙しい曲だな」って感じだったんです。
「ちょっ…、よく分かんないからもう1回聴こう…!」ってな感じでリピリピしてたら、
見事に「BIRTH」の虜になってました+。゚(o゚∀゚o)゚。+笑

個人的にはちょっと変わったイントロがあっても面白いんじゃないかなーって考えてるんですけど、
そこらへんどうですかね?Jストさん。(Joneじゃないのにビックリしました、そういえば!)
例えば女の人の悲鳴とか、扉が開くキィィィ…みたいな音とか、足音のコツンコツンみたいな音とか…さ。
安っぽいのには絶っっっ対してほしくないけど、ベムの世界のような不気味なイントロ、
こっそり期待してます…!!!


歌詞もよくよく聞くとベムのお話の内容とシンクロしてる感じだし、
1曲丸ごと聴くのが楽しみだなー(*´ω`*)
あとPVとか振り付けとかもね!!ダークなKAT-TUNを見れたらな、って思います!!!

それから聖のRapと中丸のHBBもね!!
これ闇の世界を表すには必須アイテムだと思うんですよ、ワタシ!!!

ちなみに最近の聖のRap事情は、
チェンユア(アリ)→アルティメ(ナシ)→WHITE(アリ)→RUN4U(ナシ)→BIRTH(?)
ってな感じなので、このまま行けばBIRTHには入ってるかも!という淡い期待を抱いています。

KAT-TUNの楽曲には、結構必要だと思うんですよ!Rap!そしてHBB!!
血管がはち切れそうになりながらRapを吐き出す聖と、
その横で血が通ってないかのように冷静にHBBで様々な音を生み出す中丸。
こんな大きな二大武器を使わないなんて勿体ない…!!!
「BIRTH」はRapもHBBも比較的取り入れやすそうな印象を受けたので、
入っていてほしいなぁと切に願っております!!><

って…こんなに期待ばっかりしてたら、入ってなかった時の落ち込み半端ないだろうな(笑)
でもKAT-TUNだからこんなに期待してんだぜ!って事だけは言っておきたい(`・ω・´)

楽しみにしてます!!!!!


それでは☆。+゚・


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間あるときに読んでねーん!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
妖怪人間ベム#1 :: 2011/10/23(Sun)

ついに初回が放送されましたね!!


妖怪人間ベム!!


亀ちゃんがベムをやると発表された時は正直不安の方が大きかったし、
大丈夫かな?って思ってたけど、
ビジュアルが公開された時には段々と不安が薄れ、
第1話を見て、大きかった不安は全て「大丈夫だという確信」と「これからへの期待」に変わりました。

ホント素晴らしすぎるくらい素晴らしくて、笑えて切なくて、大切なことに気付かせてくれる。
そんなドラマだなーと!!

ネタバレの感想は<続きを読む>に入れておきますので、大丈夫な方はぜひお読みください♪
それではどーぞです!


※瑞穂ちゃんコメレスしたよー!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
KZM #1 :: 2011/10/20(Thu)

ついに!

ついに始まったよーーー!!

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!!☆+;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;:+☆


カツカツが終わってから1年半。
待ちに待った冠ですっっっ!!

が!

まさかの12月までの限定10回というね…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
聞いてない…!そんなの聞いてないよ…!!ってなりましたけど、
10回の間に視聴率や反応が良ければ、きっと次のお仕事に繋がるはず!
KAT-TUNもですが、そこらへんはファンも一緒に頑張っていかないといけませんねっ(`・ω・´)


という事で!
さっそく冠番組第一回の感想ですー!!
番組自体遅い時間ですし、まだ見てない方もいらっしゃるかと思うので、<続きを読む>の方に畳んでおきまーす!
大丈夫な方のみどーぞです♪


※瑞穂ちゃんコメレスしたよ!時間ある時に読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
  2. | comment:2
カツン内格差? :: 2011/10/17(Mon)

いきなりですが。


\バンバンバン!/
20111015.png

海賊カメ。(@嵐にしやがれ)

可愛すぎるやろぉぉぉおおおおお!!(*´Д`*)(*´Д`*)

まじでこんな海賊いてイイんすか…!!襲われるで…!!
帽子も拳銃も可愛いし、笑顔も可愛いしだなぁ…!言うことなしっ(;∀;)HAPPY!!

それに北村さんと後藤さんの間に立つ時、北村さんが一歩後ろに下がってくださったんだけど、
亀ちゃんが止まって北村さんの後ろを通るのとかさぁ!
ホント「うちの亀梨はどこに出しても恥ずかしくないわ!」って気持ちになったし、
「この子!うちの子です!」って自慢したくもなりました(笑)
こういうのって普段やってないと出来ないですからねぇ。

そしてロシアンルーレットで耳ふさぐ亀ちゃん可愛すぎでしたよね…?!
あの耳の塞ぎ方は通常運転なんだけど、それが何だかもう愛おしかったです(*´ω`*)
大好きなイカとウニが入ってる丼ぶり食べれて良かったね!!

結局丼ぶりをご馳走してもらう為に来たみたいな感じになってたけど(笑)、
嵐さんとの絡みが少しでも見れて良かったですー!!
欲を言えばもうちょっと∞さんのように絡んでもらいたかったなーみたいな気持ちも無きにしも非ずだったので、
また機会があったら呼んでいただけたらな、と!!
うちの亀梨をよろしくお願い致します(人´ω`*)

(あ、そういえば!嵐さんの中に居ると、亀ちゃん背高く見えましたよね…!)
(ミラコー…!!)



こんな可愛い海賊カメを見た、数時間後。

\あっ!気持ちいい!/
20111016.jpg

何やってんの!中丸!!(((ノ∀`)))(@まじっすか)
グループ内格差、無いぜ半端!!!!!!笑
いや。でもこんな中丸が好きなんですワタクシ。

これドリボで亀ちゃんやってたよー!と全力で訴えてたTwitterのMy TL(笑)
ドリボのリハの時とか、試しにやってみたりしなかったんですかねー??
中丸でもあんなブルブルになって重心が上手くつかめないって事は、
亀ちゃんは相当すげーって事ですよね…!!
ドリボが終わって半月経ちますけど、まだまだ尊敬しっぱなしです。

この後中丸はティシューに包まれながら寝てましたけど、カイコみたいでしたね(笑)
まるで人間の生活を諦めたような勢いで思わず朝から笑ってしまいました(´∀`)

んで周りのお母様方と自然に話してる感じが、
中丸って…、若い女の子より、お母様世代の方と話してた方が、楽なんだろうな…!!
なんて思ったりもして。
その世代の女性たちだから、足をめっちゃ広げてても恥ずかしくないんでしょ、今日…!!
なんて思ったりもして。

盛大に朝から笑わせていただきました(((´∀`)))

中丸は何だか体を動かすロケと相性いい気がする!
(就活の回期待しすぎた…)
ラーメン屋さんみたいな身なりだけど、見てる方はとっても楽しいです!!
ぜひこれからも体動かすロケをお願いします~☆。+゚・


そういえば今日のシューイチにはKAT-TUNも冠宣伝でVTRが流れましたね♪
相変わらず5人がモチャ!ワチャ!としてて可愛かったです(*´∀`*)

冠もあとちょっとで始まりますねー!!
ホント楽しみ!!
HDDの容量、もうちょっと確保しなきゃなぁ…!!


それでは今日はこのへんで☆。+゚・


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
The Takeover 予告 :: 2011/10/13(Thu)

整体&マッサージに行ったら、だいぶ肩とか腰が楽になりました(´∀`)
先生には「これはヒドイ」「コリと歪みがMAXです」って言われましたwww
出来れば毎週行って治していかなきゃいけないレベルらしいんで、
ちょっといろいろ考えなきゃなぁ(´・ω・`)
やっぱり体が基本ですからね(´・ω・`)


さーーーーて!!
今日は朝から仁の新動画が公式YoutubeなどにUPされましたね☆。+゚・
私は完全に乗り遅れたので、さっきやっとちゃんと見たんですけども。

あれ…、カッコ良すぎやしないかいっ…!!(ドーン!)

アメリカでの活動を撮影した「The Takeover」をいうシリーズが近々始まるそうなのですが、
今回の動画はその予告版だったようです。

<FROM JAPAN>と題された映像の部分ではYGT3011の映像が流れてましたね!
あとワーナーとの契約の時の映像とか。
そして何より昔のDoCoMoのCMも使われてたのが、一番驚きました!!
そう。「今度のドコモはすごいよー!」のやつとか「ラーメン食い行く人どーぞー!」のアレです。
懐かしすぎて顔がニヤー(´ー`)ってなりました(笑)
何故今その映像なんでしょうね?
DoCoMoさんとまた何か繋がりを持てる時が来るのかしら??

<TO AMERICA>では、YGT3010やレコーディング、インタビューやPV撮影現場、など盛りだくさんで…!!
赤西はヒゲ&ハット(orニット帽)&サングラスで、誰やねん状態(´゚∀゚`)笑
相変わらずカッコイイ顔隠しやがって!!もっと晒し出せ!!!
ほら!小さいお目目見せてごらん!!!(@滝様)

けどPV(かな?)の仕上がりはめっちゃ期待できそうな感じ…!!
私的には22秒~23秒に変わるあたりの、一瞬だけ映る赤い光に包まれながら膝を抱えてる仁がめっちゃ気になってます!!!
何あれ絶対カッコイイ…!!(*´Д`*)(*´Д`*)

しかも映像の中には私でも知ってるジャスティン・ビーバー君が!
他の方も、私は全然詳しくないですけど有名な方なんですね…!!(ゴクリ)
私ももっと向こうの音楽とかに触れなきゃいけないなぁ、勉強しなきゃいけないなぁ、なーんて思っちゃいました。
何だかこうやって大物の方達と仁が仕事をしてるっていうのが本当に不思議な感じだし、
ああ、いよいよ全米なんだな。スタートなんだな。って気がしてきますね!


「The Takeover」の本編も近日公開みたいなので、楽しみに待っていたいと思います☆。+゚・
これは期待出来そうだっ!!


それではー!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:3
JIN AKANISHI ついに始動!!! :: 2011/10/11(Tue)

やっとブログ開けたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう遅いし今さら誰得だよ!って感じだけど、書かせてください!!


JIN AKANISHI ついに始動!!!

全米デビューシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2011年11月8日に発売決定!!!


1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)
※米のみ配信、日本盤は2種類のパッケージでリリース予定。

そして!

日本でのミニアルバム
2011年12月7日に発売決定!!


◆初回限定盤(CD+DVD)¥1,680(税込)
<CD>
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
<DVD>
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )

◆通常盤(1CD)¥1,260(税込)
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE


さらに!!来春に全米アルバムもリリースされると!!!
ああ、もう嬉しすぎて涙 。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと、やっとこの時が来ましたね…!!!
渋谷の交差点の看板も仁に変わり(すでに写真出回ってますね♪)、
ホントにこれからがスタートなんだと思うとワクワクドキドキせずにはいられません!!

しかも全米デビュー日は仁の入所日です。もう13周年ですね。
13年前のあの日仁がオーディションに受かってなければ、
今こうして私たちが幸せな気持ちにもなれてなかったんですもんね。
本当にありがたい事だし、幸せな事ですよね(*´ω`*)


今日のWSはとりあえず朝ZIPだけチラって見たんですけど、
原曲よりテンポがちょい早めで、スピーディーな印象を受けました♪
いろんなバージョンもある事だし、何度も楽しめそうです!

っていうかミニアルバム!!!!!
「MY MP3」と「Paparats」と、通常盤に「Tipsy Love」とか最高すぎるじゃないですか(´;ω;`)
大好きな曲ばっかり!大好きだよー!どの曲も!!!
個人的には「Paparats」が入るのが意外でしたわ~!
どっちかというと「YELLOW GOLD」の方が入りそうかな?と勝手に予想してたので。
友&仁の時は苦手だった「Paparats」を、3011の時に好きになれてて良かったなぁ(^ω^)

で も さ !!

私がまじで音源化しなかったら泣くって思ってた「Oo wah」とか、
3011の代表曲「YELLOW GOLD」とか、
他にも大好きな「WONDER」「BASS GO BOOM」「BODY TALK」「magnitude」「INP」「Pindom」…、
もう挙げたらきりないけど、この曲達はどこへ行っちゃうの~><?
全米でのアルバムには入ったりするのかなー?
超ワガママですけど、全部CDにぶち込んでほしいくらいですっ(;∀;)!!

まぁどうしても入らない曲も出てくるとは思うんだけど、
「またいつか」を願って、今まで生んだ曲達もどんどんCDにしてくれたらなぁと思ってます(*´ω`*)


そういえば、CDジャケットの「JIN」の文字、YELLOW GOLDでしたね!!
渋谷の看板では、その「JIN」の文字が赤西の赤!!!
これはジャケットをデザインした人が「この色!」と思ってたまたま選んだ色なんだろうけど、
何だか「赤西仁」って感じがすごくして、勝手に幸せ感じてました。


仁、ついに始まるね!!
これからが本当の勝負だね!!

まだまだ大変な事たくさんあると思うけど、着いて行くからそのまま突っ走ってってください!!!


それでは☆


※瑞穂ちゃんコメレスしました~!よかったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
ざっくり感想~! :: 2011/10/09(Sun)

お久しぶりですー!!
しばらく放置しててすみませんでした><
その間も遊びに来てくださったり、拍手押してくださった皆さんありがとうございますっ!!!


さてさて!
ブログ書いてない5~8日の間に何だか色々ありましたねぇ。
そこでザザッ!と書いてなかったことを書き留めておこうかと!!


◆たっちゃんがオールスター感謝祭に出演!!

坊主たっちゃんも可愛かったよーぅ!私好きですよ、とっても!!
超短距離走で優勝したり、総合でも11位を獲ったりしてましたね\(^O^)/
(10位から賞金だったのがホント惜しかった!)

◆STAR RIDER

「BIRTH」のカップリングであり、初回2の方にPVが付く「タイトル未定A」だった曲が決まりましたね!!
その曲名が「STER RIDER」になったと!!!
んあー!何かめっちゃカッコ良さげなタイトル+。゚(o゚∀゚o)゚。+
これランナウェイの主題歌になったりしないのかなー??

◆ZIPにKAT-TUN

「ZIP」を体で表現する淳之介すんごい可愛かったよーぅ!!(*´Д`*)
あの淳之介にしか出来ない、コミカル且つしなやかな動き!!
朝あれ見たらめっちゃ幸せになりましたよまじで!!!!!
しかもKAT-TUNみんな衣装のつなぎに「KZM」って書いてあるワッペンみたいなのを付けてましたよねー!!
(つなぎまじ可愛い!!)
「K:KAT-TUN Z:絶対 M:真似たくなるTV」の略なんですけど、
これから文字にする時は、カツマネとかじゃなくてKZMって書く感じかな(・∀・)?

◆ダチタビ

ねぇーーーー!!これめちゃめちゃ面白かったですよ!!!!!
一回きりってのが残念すぎるもんね。
すでに2回くらいリピったけど、何回見ても面白かった!!!!!
三人のワイワイした感じも、
突然アドリブになって三人が「…!」ってなる感じも、
中丸のシュールなナレーションも、
全部良かった!!(ノ∀`)
中丸の泣きの演技も見れましたしね!(>よく泣けたな!アレで!@河本さん)
またぜひぜひKAT-TUNメンバーが出てくれたらいいなぁと思います\(^O^)/

◆世界一受けたい授業に亀聖雄が出演!!

ホントにこの番組はどーやって残しましょう(笑)
でもカイカイ体操してるのすっごく可愛かったー!!(*´Д`*)
亀:不正解、聖:正解、中丸:意味不明、なダンスがめっちゃ面白かったです!!!

◆来週の「嵐にしやがれ」予告に亀

亀が映った瞬間、超叫びました!!
海賊の格好した亀が可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!(*´Д`*)(*´Д`*)
海賊ってこんなに可愛くていいのかな…!襲われちゃうよ…!
と思いながら、来週をめっちゃ楽しみにしてますっヾ(´∀`*)ノ


こーんな感じでざっくり書きましたが!
KAT-TUN意外といろんな所に出てて大変だけど嬉しすぎますねっっっ(*´ω`*)
淳之介の「世界まる見え」も可愛かったし、
亀ちゃんラジオも欠かさずリアタイで聞いてるよ!!

でも私、雑誌関係全然追えてません…!!
ヤバイヤバイヤバイ!!(@潤様)
オリスタとかテレビ誌とかもっとちゃんとチェックしなきゃ><


それでは今日はこの辺で~!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!遅くなってごめんなさーい><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
10月4日 :: 2011/10/04(Tue)

HAPPY BIRTHDAY!!!
Tatsuya Ueda(´・ω・`)



本日10月4日は、たっちゃん28歳のお誕生日です!!
おめでとうございまーすっ☆。+゚・


ついにたっちゃんが28歳…?
見えないっっっ…!!(´゚∀゚`)
あの可愛さとカッコ良さと筋肉と体力は、どこから来るんでしょうかねぇ?笑
もしかしたら、天使の日に生まれたからこそなのかもしれないですね(^ω^)


昨年のハピバ記事でも散々言いましたが、
私はほんとーーーにたっちゃんの書く歌詞が大好きで。
27歳のたっちゃんにはCDだと「ニートまん」という曲をもらいましたよね!
「ニートまん」はマウピで聴いた瞬間から大好きだったので、CDになるのが超嬉しかったのを覚えています。

今年はマウピが無くて残念でしたけど、
またマウピの様にたくさんの曲を披露してくれる場があったらいいなぁと思っております(*´ω`*)

今年は本当にたっちゃんに実際に会いに行ける現場がなくて、すっごくすっごく寂しいです。
2月の少クラ収録以降、生で見れてないんだもんな…(´・ω・`)シュン


でも今月から「ランナウェイ」も始まりますもんね!!!
たっちゃんの演技をたーっぷりと見れるのが嬉しくて仕方ありません!!(`・ω・´)
気合いと共に坊主にもしたんですもんね!!
それに「オールスター感謝祭」でランナウェイチームを見た時に、
ああ、たっちゃん楽しそうだ!大丈夫そうだ!と思ったので、もう特に心配はしておりません。
期待しているよ、たっちゃん☆。+゚・

2年ぶりの連ドラ、楽しみにしてますっっっ!!


もしかしたら今日も撮影かもしれないですけど、
たっちゃんとって今日という日が素敵な一日でありますように。
そして、28歳も素敵な一年になりますように☆゜.+:。


いつもいつもありがとう。
大好きです!



本当に本当におめでとう!!;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;



6つの宝箱   管理人 ユキエ
(PCの方のみだとは思いますが、本日限定でプロフ画像もたっちゃんになっております♪)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 誕生日
  2. | comment:2
第57回滝CHANnel◆赤西仁 後編 :: 2011/10/02(Sun)

相変わらず可愛い赤西さん動画が更新されましたよーーー!!
こんにちは、ユキエです♪


先々週(だったかな?)仁が登場した滝CHANnelの後編が、
金曜日に更新されましたーヾ(´∀`*)ノ

相変わらず大型犬でしたねぇ、赤西さん。ふふふ。
またまた長ったらしい感想になってるので、追記からお読みくださいませ!!

それではどーぞです!!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:1
