6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新曲「BIRTH」発売日決定! :: 2011/09/30(Fri)

(´∀')早く人間になりたーい!

首都圏で今再放送されてる「妖怪人間ベム」もガッツリ見てますよ!!
こんばんはー、ユキエです!!


さてさて、夕方頃発表されましたね♪
もう皆さんも知ってるかと思いますが、自分の記録の為にも書きます!


KAT-TUN・17枚目のSINGLE「BIRTH」
11月30日に発売決定ーーーーー!!ヾ(´∀`*)ノ



◆初回限定盤1<CD+DVD> ¥1115
<CD>
M1.BIRTH
<DVD>
BIRTH(PV&メイキング)

◆初回限定盤2<CD+DVD> ¥1365
<CD>
M1.BIRTH
M2.タイトル未定A
<DVD>
タイトル未定A(PV&メイキング)

◆通常盤<CD> ¥1260
<CD>
M1.BIRTH
M2.タイトル未定A
M3.タイトル未定B
M4.タイトル未定C
M5.BIRTH(オリジナル・カラオケ)
M6.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
M7.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



との事です!!!
一昨日リン友ちゃん達と「いつだろうねぇ?12月かなー?」なんて話してたんですけど、
思いの外早い発売でした!!!笑
今回も盛りだくさんで嬉しいわぁぁぁ☆。+゚・

ちなみにタワレコさんHPには、初回2の、PVも付くタイトル未定Aの曲の所に「某大型タイアップソング」って書かれているんですよねぇー!!
これ、何のタイアップだろ…???
明日からAOKIも秋冬モノに変わるらしいから、AOKIのCMって事も考えられるし、
たっちゃんのドラマ「ランナウェイ」の主題歌かもしれないし、
もしかしたらGoスポのイメージソングが変わるかもしれないし…。
いろいろ考えられますねー><分からん><

でも、こんなに「これのタイアップかもしれない…!」って考えられる程お仕事があるって事自体、
めちゃめちゃ幸せな事ですよね(人´ω`*)
何でも来い…!タイアップ…!!


っていうか、今回PVが2つも付くとか楽しみすぎるっ!!(*´Д`*)(*´Д`*)
全っっっ然違うタイプの2曲(2映像)だったらいいなぁという私の勝手な希望…(こっそり・笑)

そして、その内の1個に付くであろう、RUN4Uの楽屋のコーナーでの罰ゲームを執行する淳之介の映像も楽しみ!!!
(結局中丸もロケに一緒に行ったんですね!市ヶ谷コンビふぅー!!)


あと発売まで2ヶ月もあるのかー!なんて思ってるけど、
ベムとかランナウェイとか冠とかとかとかとか…、色々見てたらすーぐ11月30日になっちゃいますよね…!!
しかもフラゲしたら淳之介の誕生日なので、「BIRTH」がダブルミーニングになりますね!!(⌒∀⌒)
何かもう淳之介が雑誌のインタビューとかで自分を出してくるのが容易に想像出来て…!!!笑
そんな淳之介も愛おしいぜ!なんで、益々楽しみです☆。+゚・


それではー!


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!良かったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
DREAM BOYS 2011.9.22 MC :: 2011/09/25(Sun)

さー!最後のドリボレポです!!
②でUPした時にMC書かなかったので、ここでレポレポしようと思います。

お時間ある方はお付き合いくださーい!!\(^O^)/



<追記>

ドリボ千穐楽終わったんですね!!!
おめでとうございます。
そして、長丁場の舞台、お疲れ様でした☆。+゚・

また今年、ドリボを見に行くことが出来て私は幸せでした(*´ω`*)
大きな怪我もなく千穐楽まで走り抜けた事、すごく嬉しく思っています。
素敵な舞台をありがとうございました!!!

<追記終わり!>


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
DREAM BOYS 2011.9.22 ② :: 2011/09/25(Sun)

前記事の続きです!
今回は二幕から最後までのレポ&感想を書いてます♪
(※MCは除く)
またまた長ったらしいので、お時間のある方は読んでくださいねー!

それでは、さっそく<追記>からどーぞ!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
DREAM BOYS 2011.9.22 ① :: 2011/09/23(Fri)

ドリボに行ってきましたよー!!!
こんばんは、ユキエです(・∀・)ノシ


私は昨日、今年最初で最後のドリボに参戦してきましたー♪
笑って泣いて、すごく心が満たされる舞台でした☆。+゚・
本当に行けて良かったです!!!

という事で今回の記事はドリボ9月22日のレポ&感想です!!
(長くなっちゃったので今回は一幕のみのレポ&感想です!すみません!)
お時間ある方はよかったら覗いて行ってくださいませー(^ω^)

それでは、どーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
ベムのビジュアル解禁! :: 2011/09/21(Wed)

台風が上陸してますね><
みなさん、大丈夫ですか?気を付けてくださいね><


さてさて今朝のスポ誌やWSで、
「妖怪人間ベム」のビジュアルが公開されましたーーー!!\(^O^)/ワー!!

なんとまさかの、

銀髪っっっ!!

キャーキャー!!(*´Д`*)
片目じゃないし、白ズボンでもないし、結構アニメとは違いますけど、これはこれでイイ!!
銀髪、私は結構好きなんですよ!!
仁も少クラで「青天の霹靂」とか「ずっと抱きしめたい」とか歌ってた時、銀髪でしたからね!!
それを彷彿とさせる銀髪ベム梨さん素敵です!!!
あんな綺麗なビジュアルなのに、気持ち悪がられて人間から嫌われるとか…!
何かもう、ウオオ!ってなります。
人間に化けている姿がめっちゃ綺麗だよーぅ!!(*´Д`*)

対して妖怪の姿は、もう原型をとどめていないですよね!!!笑
コレ亀ちゃんじゃなくてもイイじゃねーかレベル。
けどそこまで行き切る事が大事だと思うのです!!(`・ω・´)
最近ではAUTBの小栗君や山田君も「せっかくのキャストなのに勿体ない!」と言われるくらいの特殊メイクをしてるので、これくらい行き切ってくれて嬉しいです(*´ω`*)


最初亀ちゃんのベム、どうなるかすごく心配だったんですけど、
たっちゃんの坊主同様、ビジュアル見たら思った以上に良くて安心しました!!!
ベムだけじゃなく、杏ちゃんのベラも本当に似合ってて綺麗だし、福くんのベロも可愛い!
亀ちゃんを始め杏ちゃんも福君もこういうのは初めてだと思うので、
みんなにとって新境地を開ける作品になったらいいなぁと願ってます。


ドリボ終わったらドラマ三昧でとってもハードだと思うけど、
亀ちゃん頑張ってくださいませ!!!


あ。

亀ちゃん、聖、中丸!!
明日、会いに行きます!!!!!!

ついに私のドリボ初参戦日が来ました!!(ドキドキ)
台風が無事に通り過ぎますように…!!><

楽しみだぜぃヾ(´∀`*)ノ



<追記>

私超大切なコト書き忘れてました!!
「妖怪人間ベム」の主題歌は、

BIRTH/KAT-TUN

に決定ですっ☆。+゚・良かった良かったー!!
おそらく妖怪人間ベムの代表的なセリフ「人間になりたーい!」と関係してるのではないかと。
雰囲気的に「Monster」みたいになるのかなぁ???
KAT-TUNらしく、カッケー!って鳥肌立っちゃうような曲になってほしいなと思います(*´ω`*)

<追記終ーわり!>



※なまけたろうさん、拍手コメをくださったtomboyさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
たっちゃんドラマ出演決定! :: 2011/09/18(Sun)

やーっと正式にお知らせが来ました!!!
嬉しい嬉しい嬉しいっっっ!!!


TBS系 土曜21時~「ランナウェイ~愛する君のために」に、
たっちゃん出演決定!!!!!


【TBS 公式HP】


きゃーきゃー!たっちゃんドラマ久しぶりだぁぁぁ!!
ドラマ決定おめでとー!そしてありがとーー!!ヾ(´∀`*)ノ
思えば2009年の「婚カツ!」からずっとドラマ出てなかったし、
今回は結構主要キャストっぽい感じですし、ホント嬉しいですっっっ!!!

でも。それより衝撃だったのが…、

坊主

なんですよねぇぇぇ!!今回っっっ!!
前回のカツマニュで「大切なものとおさらばします。27年間育ててきました。」って書いてて、
その時にはドラマの噂も出てたから、みんなが「髪の毛かな?」言ってたの大当たりでしたねぇ。

今朝のスポーツ誌にはたっちゃんの坊主頭も載ってました!!
コレふわふわなたっちゃんが大好きな人は結構ショックだろうし、嫌かもしれないけど、
見てよ!この綺麗な頭の形!!!すっごくいい形!!!彫刻みたいっ!!!
(ここには載せられないので、詳しくは紙面か画像検索で☆)

ふわふわ女子力高いたっちゃんを少なくとも年内はもう見れないと思うと寂しいですけど、
きっと長い間坊主でいることは無いだろうから、
このドラマ期間の坊主を楽しもうと思いますっ(人´ω`*)

何かさ、あの綺麗な形の頭の中で「女の子大好き!」って考えてると思うとかなーり笑えます。
そしてたっちゃんソロ曲の可愛かったり面白かったり綺麗だったりぶっ飛んだりしてる歌詞も、
あの綺麗な形した頭の中で考えてるんだ、って思うと、坊主なのが全然気にならなくなります。
むしろもっと見ていたいし、意外とたっちゃんっておでこ広いんだなぁって発見も出来ます。
(絶対こんな考え方、たっちゃん担の方はしないですよね…!ごめんなさい…!)


<以下日刊より引用>

 KAT-TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録で、刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。上田は「中学校以来の坊主頭になって、新境地といった感じで不思議な気持ち」とさっぱりした様子で話している。

 ドラマは、無実の罪で刑務所に送られ、脱獄した4人の若者の逃亡劇を描く。主演は市原隼人(24)で、上田は覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホストを演じる。6ミリの丸刈りになった姿に、スタッフの評価も「かっこいいじゃない」と上々。上田は「坊主頭の4人で移動ということはビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、見どころだと思います。これを機に“坊主がブーム”になればいいなあと思います」。




とのコト。坊主ブームって!!笑
でも元ホストってところにめっちゃトキメクーーー!!(*´Д`*)(*´Д`*)
絶対カッコイイ!絶対美しい!絶対No.1!!
KAT-TUNは昔ホスト集団と呼ばれた男達ですから、絶対似合うと思います!!
亀ちゃんも似合ってましたしね!(@ヤマナデ)


いろいろ大変な撮影になると思いますが、体に気を付けて頑張ってほしいなと思います☆。+゚・
そして主要キャストなので、密かに番宣なんかも楽しみにしております!!

がんばれ、たっちゃん!!(`・ω・´)


※なまけたろうさん、コメレスしております!時間がある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:5
亀ラジ :: 2011/09/17(Sat)

良かった…。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント良かった…!!。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日、亀ちゃんラジオで「Kス バイ Kス」が9月いっぱいで終了というお知らせがありました><。

2008年4月4日から始まったこのラジオ。
最初の2週はラジオの名前を決める!って所からでしたね。
確か、放送時間も長くて、いろんな人と電話つないだりして…。
題名が決まって「Kス バイ Kス」としての放送開始は4月25日~でした!

放送が始まってから3年半の間、ほぼ聞き逃しなく聞いていたラジオが今月いっぱいで終了とかホント寂しくて、
昨日は残念な気持ちでいっぱいでした。


ですが、今朝!!
ホント嬉しいお知らせがいきなり舞い込みました!!

今、嵐・松本潤君のラジオがNACK5でやっているのですが、9月いっぱいで終了します。
その後枠の番組として亀ちゃんのラジオが放送される事が決定しました!!!ヾ(´∀`*)ノ


「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
FM NACK5 10月1日(土)AM 10:20~10:50 スタート!

【NACK5 HP】


ちなみに「HANG OUT」とは「(気軽に)一緒に過ごす」という意味があるようです。
何だか亀ちゃんっぽい(´∀')

今朝の潤様ラジオで、潤様ご本人からお知らせがありました!
私は1年位前からちょいちょい潤様ラジオを聞いていて、ここ半年は毎週のように聞いておりました。
(たまに聞き逃してしまうこともあったけれど。)
だから潤様から「10月からはKAT-TUNの亀梨君が」というのを聞いた瞬間、思わず「は?」と言ってしまいました(笑)
だって昨日の今日だもん!そりゃ固まるわ、私だって!!笑
それにKAT-TUNはもちろんだけど、嵐も大好きなので、そりゃ名前が出たら興奮しますよ(´゚∀゚`)


潤様ラジオはすごく爽やかで、土曜の朝にぴったりでした。
たまに涙が出そうなくらい感動的な話があったり、ぶっちゃけトークがあったり、裏話があったり、
すごくいい時間が流れてたので、潤様ラジオ自体が終わってしまうのは本当に残念です。寂しいです。

潤様ラジオが終わっちゃうのは寂しいけど、
亀ちゃんラジオが始まるのはすごく嬉しくて、
何だかとっても複雑な気分ですけれど、
潤様や嵐さんのファンに「潤君の方がいいし!」って言われないように、
ハイフンも亀ラジオを支えていかないと!ですね(`・ω・´)


HPにはNEW亀ラジへのメールをすでに募集しております!
アドレスが載っているので、メールはぜひそちらへ~♪



とりあえず、お知らせだけ書いておきました!
また亀ちゃんから直々にお知らせがあると思うので、またそしたらココに書こうかなぁと思います。

それでは!


でも、カツスタの時間変更は本当に本当に寂しいよぅ><。


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
第56回滝CHANnel◆赤西仁 前編 :: 2011/09/16(Fri)




何この神動画…!!!(*´Д`*)
(昨日に引き続き)



という事で!
JnetにUPされました今回の滝CHANnelは、仁がゲストでした!!!
滝様と仁の完全フリートーク。これ泣ける。仁可愛すぎて。笑

まだ見ていない方もいらっしゃるかと思うので、続きに入れておきます~!
かーなーり長いので、お時間のある方は覗いてくださーい!(・゚∀゚)ノシ

それでは、どーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
Marching J Special Movie :: 2011/09/15(Thu)



何この神動画っっ…!!!(*´Д`*)


という事で、今日からJwebとJnetでチャリティー動画が配信されてます。
KAT-TUNも仁ももう配信がスタートされてます♪
私も深夜にさっそくダウンロードしたのですが…、
神動画すぎて全然寝れなかった(;∀;)HAPPY!!!!!!


特に仁のがヤバイ!!
何かねー、もうねー、全てが愛おしくなる感じでね。
絶賛赤西デレ期に突入しました(笑)

何で急にサングラス掛けたの!とツッコミつつ、
「Jin's Life in LA」から怒涛の可愛い赤西さんのオンパレードでございました…!!
このLAの映像は半年くらい前のだし、髪型がYGTのやつと同じなので可愛さ無いぜ半端!です(;∀;)!!

普段見れない運転中の仁。(しかも助手席からのアングル)
これたまんないっしょ。何このバーチャルデート的な感じは。
そして何故運転中に艶めかしい声を漏らすのか私には分かりません…!!(でもそれが好き)
ちなみに(・゚ρ゚)「ん~ぁっ…」ってやつです(笑)

駐車する時コイン上手に入れられないのとか、
道端で踊っちゃうのとか、
でもそんなに踊らず伏し目がちで綺麗に笑うのとか、
もう、愛以外のなんでもない(@亮ちゃんソロ)ですよまじで!!!!!

私本当に仁が伏し目がちで笑うの大好きで、これ見た時に泣きそうになりました(笑)
もちろんキャハー!って笑うのも大好きだし、その可愛さには勝てないですけど、
伏し目がちの仁は可愛いというよりとっても綺麗なんです!!!
動画買われた方、ぜひチェックを!!(`∀´)


レコーディングは真剣に取り組んでいましたねぇ。
前にWSで流れた映像もちょこっとあったんですけど、ほとんど見た事ないものでしたね!
「TEST DRIVE」の完成形、早く聴きたいなぁ><


そして仁がLAに居る時に住んでいるこの豪邸何!!( ゚Д゚)ンマッ!!
(・゚ρ゚)「どぉ~もぉ~」って出てくる仁超可愛い!って思ってたら、
シャンデリアやプール…、コレどこのA.N.JELLよ…!!
こんな広いとこに住んでたら「平凡な毎日を送ってます」とか言われても全然信憑性ないよ!(笑)
第一プールパーティーって何や(笑)
相変わらずジンクス信じてるとこも可愛いなぁと思いました(´゚∀゚`)
そしてこんな所で歌詞書いてるから、風邪ひいちゃうんだよ!っていうのを誰か教えてあげてください。


あーもーホント可愛い赤西!!
昨晩Twitterの方でも散々叫んでたので、このブログとTwitterと両方見てくださってる方は、もう私の赤西への愛がウザったくなってきてる頃だと思います。ごめんなさい(笑)
でも本当にこの動画神すぎて(;∀;)!!最高の6分間です(;∀;)!!
まだの方はぜひ☆。+゚・



そしてKAT-TUN!!
メッセージと「勇気の花」の歌のプレゼント♪
おふざけはなく、真面目モードのKAT-TUNでした。

これはビジュアル的にRUN4UのPV撮りあたりでこの動画撮ったんじゃないかなぁと。
みんなカッコイイ!最近すごくビジュアル安定してますよね!!\素敵っ!/
亀ちゃん、久しぶりのポンパ!!かわゆいーーー!!(*´Д`*)

♪勇気の花
リズムの取り方でちょっと笑っちゃってごめん(´゚∀゚`)
中丸がHBB始まった瞬間に止まったのを見て笑っちゃってごめん(´゚∀゚`)
でもちゃーんと音とれてるとこも、アカペラでも中丸のHBBというリズム隊があるとこもKAT-TUNの強み。
調性が変わっても綺麗にハモれてるから凄いなと!!

きっと「曲を届けよう」って言い出したのもKAT-TUN本人だったんだろうなぁ。
RUN4Uのメイキングで歌ってたのはコレの練習だったのかな??
勇気の花を歌ってくれたの、すごく嬉しかったです(人´ω`*)


しかしKAT-TUNはまさかの動画が3分しか無かったという・゜・(PД`q。)・゜・
仁は6分もあったのに、何でKAT-TUNは5人で3分なんだ…!!!
スタッフさん、「KAT-TUN'S LIFE in 楽屋」みたいな動画作ってくれてもいいんですよ?
そしたら10分でも収まらないくらいの楽しい動画になると思うんですが(;∀;)
もし第二弾の動画があったら、ぜひぜひお願いしますっ!!!



この素敵な動画が315円っていうのが嬉しいし、
その内の200円が東日本大震災の義捐金として寄付されるのが更に嬉しい!!
自分の好きな人たちを通して誰かの支えに少しでもなれるんですもんね。

動画は1ヶ月間見れるようなので、毎日見たいと思います(笑)


それではー♪
長々と失礼致しましたっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:0
FRaUの赤西さん :: 2011/09/13(Tue)

今日は、教科書に載せたい→ラストマネー→カツスタ→アルワンというKAT-TUN DAY!
(亀ちゃんゴトが入ってないのが残念だけれども><)
ラストマネーは今日が初回ですね!楽しみーっ!!\(^O^)/


さてさて!
ついに今日発売になりました赤西さんの「FRaU」!!!
何かこれ…、ホント凄いですよねっ…!!!!!

最初にパッと赤西仁だと思って見た時は「…何この髪型!HA?」って思ったんですけど、
作品として見ていくと「こりゃ凄い…!好きかもしれない…!!」となっていきました。
何か紙面からゴオオ!って風が吹いてくるような、そんな写真だったなぁと!


まず1ページ目!!
まぁこの髪型ですよね、ビックリしたのは(笑)
でも存在感があってどっしりしていて、男っぽさを感じました。
そして左のページの衣装「安全ピン¥45150」って何ーーー!!( ゚Д゚)エェェェェ!!
安全ピンが4万円以上する世の中って何なの…!!
100円ショップでも安全ピン売ってるよ、赤西くん(;∀;)!!!!!

私的には「まっ、いっか。でも、いつか!」って言葉がイチオシ!!!
凄く仁っぽい言葉ですよねぇ。
仁も昔からハリウッド映画に出ることも「いつか出来たらいいな」って夢は抱いてたわけだし!
今はやりたくても出来ないって事があっても、「いつか!」と思いながら何かを続けるって大事なんだなぁと改めて思いました。


ペラっとめくって次のページ!
すごく対照的な2パターンの赤西さん!!!!
ハット+コートの方は、私がイメージしてた「ベム」と完全に一致していたのですが…!!!
ハッ!まさかのベム西…!!(・゚ρ゚)<人間になりたーい!

…、冗談は置いといて。

このハット+コートの写真、個人的には凄く好きです!!!!!
何かもうあれよね。同じ人間とは思えないくらい別世界の人って感じ。
アンドロイドっぽいけど、どこか人間臭いような。
人形っぽいけど、命が吹き込まれているような。
うまく言えないんですけど、何かそんな印象を受けました。
今までこんな写真無かったし、これからも中々見ることの出来ないような貴重なショットだったんじゃないかと!!

それとは反対に、いつもの赤西さんっぽかったのがサングラスの写真!
ラブユアの時と全然変わってないな!!(´∀`)笑
とか思ってたらサングラス私物だったー!やはり!どこかで見た事あると思った!!笑
BANDAGE(@Mステ)とかこのサングラスでしたよね、確か。


再びペラっとめくって最後のページ。
右ページのは髪がモジャっとしまくってるから、元々顔小さいのにさらに小さく見える!!
顔のラインがとってもシャープで綺麗ですなぁ(*´ω`*)ウットリ


左ページの仁はめーーーーっちゃ目がキレイ!!!
何この澄んだ目は!吸い込まれるかと思った!!!笑
けど眉毛がナチュラルに太くなったのね(笑)
前は書いた感満載の太さだったから、今回のは違和感なく見れました(´∀`)

そして服が赤西さんには珍しいピンクのタートルネック!!ワーォ!!
今回のFRaUでは全部仁が洋服を選んだと担当さんがつぶやいていましたので、
仁がこの服を選んだっていう所もかーなーり驚きました!!
ベム西ショットとタートルネック西ショット(両方勝手に命名)、凄くお気に入りです♪


インタビューはいつもの仁と全く変わらず(^ω^)
映画の撮影はマネージャーさんも居なくて自己管理が大変だっただろうけど、いい経験になったと思います!
日本じゃ絶対経験出来ない訳ですしね。

そして今じゃお決まりとなっている「日本での活動も力をいれていきたい」というありがたいお言葉!!
言えば言うほど期待しちゃいますよ?赤西さん…!!!
でもとりあえずは全米デビューという目標をクリアしてからだと思うし、
気長にね、待ってたいと思います(`∀´)

最後には、

「曲を作っている時も楽しい。出来上がった時も楽しい。それを発表する場所がある幸せを感じている毎日」

っていう嬉しい言葉!!うわーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
こうやって言える事って凄く素敵なコトだし、
楽しみながら作った可愛い自分の曲達を、私たちファンが居る場所で披露してくれるってとってもありがたいしとっても嬉しい!!
また早く仁の曲を目で耳で、五感をフルに活動させて感じたいなぁと思いました♪



「FRaU」さん、素敵な仁をありがとうございましたっ!!(人´ω`*)
見た事のないようないろんな仁に出会えて幸せでした☆。+゚・


それでは今日はこのへんで!
ラストマネー見てきますっ!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
スタジオパーク :: 2011/09/12(Mon)



な か ま る っ (*´Д`*)!!!!!



本日はドリボの休演日!
なので中丸はNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演しておりましたー♪
とってもとっても癒されました!!(ノД`*)
中丸の魅力がギュギュ!っと詰まってましたよねぇ!!

今日の衣装は久々のアーガイル!
久々だったからめっちゃトキメキました(´∀`*)

そしてまさかの!手のアップーーーー!!ktkr
中丸の「手だけ」っていうのはあまり機会ないし、
私中丸の手、大っっっ好きなんで超嬉しかったです\(^O^)/
でも出演者の方みなさん指細くて手がキレイでしたよね。
私が一番太くて短くて…、愕然としました(笑)


写真や映像はさすがNHK様!!盛りだくさんでしたね♪
(個人的にはリアフェのジャケ写が中丸verなのが嬉しかったです!)
少クラの「目に気合いを入れるキング」はよく見ますけども(笑)、
POP JAMの映像とか見れて嬉しかった!!
やっぱKAT-TUN踊り方バラバラやな~!そりゃ怒られるわ(´∀`)
でも今となってはそれが魅力だし、KAT-TUNならではだなぁと。

HBBのお話!
本当に中丸は努力家ですよね。
CDデビューにも意欲的だったし、ジャニーズとしての活動にも意欲的だった。
だからこそその努力が実って、それが中丸の特技・仕事道具としてしっかりと身に付いたんだと思うんですよね。
独学だし、軽い気持ちで簡単に続けられるもんじゃないですから!!
いやー、これモテるよ!いいなー!!(@KAT-TUNノリ)
っていうかHBBやった後「すごーい!」って言われて照れる中丸超可愛い(ノ∀`*)
「…照。」みたいな!!!めっちゃ可愛かった!!!

そして中丸はゼミで文化人類学を学んでいるようで。
うちの大学の文化人類学の授業はちょっとつまんなかったなー(´゚∀゚`)
やる気が途中から失せたので、後期になってガクンと成績が下がった記憶があります(笑)


ドリボの映像(長め)キタァァァァァァァ!!(゚∀゚)
歌う亀ちゃんフゥーーーーー!
吠えるこきたんフゥーーーー!
中丸黄色のパンツ似合わないフゥーーー!←
しかも桟橋のシーンやフライングまで放送してくれるだなんてっ!!
ホントありがたいですねぇ(人´ω`*)
より一層楽しみになってきたっっっ!!
NHKのスタッフさんもチケット手に入らなかったのかー。凄いなぁ。


イラストの個展、本当にやってほしいーーー!!
中丸の絵好きだよ!って思ってたら、まさかの女の子ウケするような絵に自らしていたとは!!中丸恐るべし。
見事に罠にハマってるわ、私。中丸のあの可愛い絵大好き。
でも女の子がドン引きするような絵もめっちゃ見たい!!!
「中丸キモっ…!」って愛情たっぷり込めて言いたい!!!←
私的には今亀ちゃんがハマってる「ちーすい丸」みたいに、5分間くらいのアニメもやってほしいんですよねー!!
あいつが主人公で、ゆるゆるしたアニメが見たい!!><
どうですか?NHKさん。中丸いい仕事しますよ?笑


中丸結構緊張してたっぽいけど、鼻触る癖が出てなかったし、安心して見れました(*´ω`*)
中丸の魅力がたっぷり詰まってたので最高でした!!!
ありがとうございました!スタジオパークさんっ!!!



あ。亀ちゃんは今日ベムのポスター撮影とか諸々あったんですよね♪
どんな風になってるかなー???楽しみ(人´ω`*)

それではー!


※なまけたろうさん、コメレスいたしました!遅くなってすみません><よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
KAT-TUN新冠番組! :: 2011/09/09(Fri)

キタキタキタキターーーー!!
前からちょこちょこ噂がありましたが、やーっと解禁!!
今日の朝、スポーツ紙に取り上げられてました♪


KAT-TUN新レギュラー番組決定!!
やったやったー!!ヾ(´∀`*)ノ


10月18日(火)23:58~スタート!
「KAT-TUNの絶対マネしたくなるTV(仮)」


<以下、日刊スポーツより引用>

KAT-TUNが約1年半ぶりにメンバー全出演のレギュラー番組を持つことが8日、分かった。日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」(10月18日スタート、火曜午後11時58分)で、世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティーで、結果によって罰ゲームも用意されている。

 同局では、KAT-TUNの起用について「時代を担っていくアイドルに、今後流行になっていくものを発信してもらい、一緒に時代を作ってほしい」。KAT-TUNの冠番組は、07年から3年間放送された同局の「カトゥーンKAT-TUN」以来となる。

 現在、メンバーたちがプレゼン内容を検討中で、体験ロケなども積極的に行っていくという。亀梨和也(25)は「グループでのバラエティーは久しぶりなので、自分たちの知らない自分たちを発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんにも楽しんでいただけるように頑張りたい」。田中聖(25)は「久しぶりの自分たちの番組なので、今まで以上に気合を入れて流行の発信源にしたい。記録より記憶に残る番組に」と、それぞれ張り切っている。




私が望むことは一つ!
それは、KAT-TUNも楽しめてファンも楽しめて、
よしんば(@亀)一般の方も楽しめる番組になったらいいなぁという事です。
深夜枠だし規制もゴールデンよりはゆるいと思うので、
KAT-TUNらしさをドンドンドンドン発揮していけたらいいですよね(´∀`)

「真似したくなるような新しい流行を発信」かぁ~。
真似したくてもKAT-TUNみたいに出来ない!って言ってもらえるくらい、
KAT-TUN流のプレゼンしてくれたらなー!!
この番組内容だと結構KAT-TUNの腕によって面白いか面白くないかが決まってくると思うんです。
だからこそKAT-TUNにとっても成長出来るチャンス!!!
思いっきり頑張ってほしいなと思います(`・ω・´)

冠番組、カツカツから1年半ぶりかーーー。
1年半の間にいろんな事があったけど、
また、カツカツの時のようにキャーキャー(*´Д`*)言ったり、
今日のはあんまりツボ無かったなぁ(´ε`)ってちょっとブータレたり、
以前と変わらず色んな思い出が出来るような番組になったらいいな♪


ただ一つ問題なのは、R-oneと時間が被っているコト><。
どうしよう、どっちを優先させるべきなんだ…!!
ジャニーズで時間が被るってあんまり無いから困ったなぁ。
10月までにちゃんと考えなければ(~´Д`)~


やーでもホント嬉しい!!!
今年はライブも無くて、CDリリース時しか5人のテレビが無かったわけですから。
亀も中丸もドラマがあって忙しいと思うけど、無理せず頑張ってほしいなと!!
超ーーー楽しみにしてますぜ!KAT-TUNさん!!(´∀`)


それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
(⌒ー⌒) in DB :: 2011/09/09(Fri)

こんな時間にこんばんはー!!
ユキエです♪


さてさて!
8日のDREAM BOYS夜の部に、淳之介が観劇しに来ていたとの事です!!(⌒ー⌒)

淳之介もどうやら舞台にあがったようで、MCに参加し、一曲一緒に歌ったそうです♪
あああ、今日参戦してた方がうらやましいぃぃぃ!!(*´Д`*)
私もさらに刈り上げがUPした淳之介見たかった!!笑

やー、さすがKAT-TUNを一番愛する男。
始まって6日目で行くとは!!笑
たっちゃんと一緒に行くかな?とも思ってたんですけど、
淳之介一人だったんですね><

MCで舞台に上がった時、
「KAT-TUN4人揃ったし、上田も来れば良かったのにね」って話もなったそうで♪
本当に1公演でいいから、KAT-TUNが全員揃う日があればいいですね(´∀`)

そしてライブが無くなっちゃった代わりにKAT-TUNがやろうとしているファンミーティング。
そのファンミの話し合いが進まないらしく、

(⌒∀⌒)「お客さん集めて、入口出口田口大会すればいいじゃん!」

という衝撃発言した淳之介!!!!!!
やるなら全力で参加しますよ?何の大会か全然分かりませんけども(笑)
でも名前だけですでにめっちゃ楽しそう!!!
話し合い進まないみたいだけど、何かやりたいという気持ちは伝わってくるんで、
気長に待ちたいなと思います(´ー`)


そういえば、私は毎公演ネタバレレポを読んでるんですけど、
中丸…、「上田上田」言い過ぎだよね?!?!笑
仁の壮行会の時も思ったけどさ、ほーんとたっちゃんの名前出すよね、中丸!!!
でもそれがロバ丸クオリティーだと思ってるので、いつもレポ読んでププっと笑っちゃいます(´・ω・`)(冫、 )

そして中丸担さんが毎回パンツの色チェックしてるのに大爆笑!!!
今の所赤とシルバーラメが多いですよね?ほーんとパンツ派手(笑)
でも昔「勝負の時は赤を履く!」と言ってたので(何でだったか忘れたけど)、
いつも気合い入れて舞台に臨んでくれてるんだなーって感じがします!!
私も行った時は忘れずにチェックしなきゃなー!!(´∀`)



ではでは本日はこの辺で!!
(いろんなウワサが、現実になりますように…!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
DBWS :: 2011/09/06(Tue)

タイトルのDBWSは…、

DBWS:Dream Boys Wide Show

の略です!分かりづらくてすみません!
こんばんはー、ユキエです(・∀・)


今日やっとドリボのWS関係を見ましたー!!
どうやらテレ朝で多く取り上げられたみたいで…。
そしてまさかのめざましもあったとか…!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

くっそー!全然予想と違ったぜぃ!!
でも信頼と安心の東京MXさんと、偶然のワイドスクランブルで捕獲出来ました!!(`・ω・´)

何か今回のフライング…、本当にすごいですね…!!
いろんな紙媒体でも言ってたけど中国雑技団の方から技を教えていただいたと。
雑技団の方でも4ヶ月かかるところを、亀ちゃんは20日で習得したと…。

亀ちゃんの努力…!!
いつ練習したの…!!尊敬…!!

本人も「一番怖い」って言ってたけど、
WS見てるだけで何だか私も手に汗握っちゃいました(`・ω・´;)
きっとこれ見てる側も今までで一番ドキドキするんじゃないかなぁ?と。

WSでも言ってましたがその技の名前が、
「険勝好運舞空大回転(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)」
という長ーーーーーいお名前(笑)
これを覚えてスラスラ言えるようになってた聖スゴイ(´∀`)
私も自分が参戦するまでにこれ言えるしようかな…!!
(何の得にもならないけれど。笑)


ちょっとWSで見ただけですけど、ドリボ本当に始まったんだなぁと。
三人の表情や出で立ちがドリボ仕様でドキドキしました!!!
早く会いに行きたいなぁ(*´ω`*)

私が行くまでにさらに変更点があったり、遊びの部分が増えてったりすると思うので、
毎回皆さんの書くレポを読みながら、見どころをしっかりチェックしておこうと思います!!!


それでは今日はこのへんで!
(今晩のR-oneは中丸の誕生日企画!楽しみ!)


※拍手コメくれたかなえちゃん!拍手くれた記事にコメレスしてます!遅くなってごめんね><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
9月4日 :: 2011/09/04(Sun)

HAPPY BIRTHDAY!!

Yuichi Nakamaru(冫、 )



本日9月4日は中丸の28歳の誕生日です☆。+゚・
おめでとーーーーーーうっ!!ヾ(´∀`*)ノヤッタヤッター!!


私がKAT-TUNを見始めた時はまだ22歳だった中丸も、
とうとう28歳になってしまったのですね。早い…!

27歳の中丸はと言うと、本当に着実にお仕事を増やしていきましたねぇ!
シューイチ、ラストマネー、ドリボ…。
それはきっと中丸の今までの頑張りや、人柄、
色んなのものが繋がって増えていったお仕事だと思います。


中丸ってさ、本当に努力の人だよね。

HBBはもちろん、歌、演技、ダンス、トーク、勉強。

どれもKAT-TUNで一番昔と今の成長の幅があるのは中丸かな、と私は感じてます。
ダンスは海賊帆とかと比べたら何倍もうまくなってるし、
HBBだってどんだけレパートリー増えたの?ココ数年で!って感じだし、
歌声なんかKAT-TUNイチの安定感だと思いますもん!!!
今までの努力と向上心が、中丸をここまで成長させたのかなぁと勝手に思っております。


KAT-TUNメンバー始め、ハイフンからも大人気な中丸。
本当に愛されてるなぁと常々感じておりますよ!!
だってだって…

爺孫(´∀')(冫、 )

市ヶ谷(⌒ー⌒)(冫、 )

田中。(#・A・)(冫、 )

ロバ丸(´・ω・`)(冫、 )

もちろん中西(・゚ρ゚)(冫、 )も!

全部しっくり来るでしょ?みんな大好きでしょ?笑
そーゆーことですよ!!(どーゆーことだよ!)
(ちなみに私はこれでもか!ってくらい市ヶ谷推しです・笑)

中丸はみんなに愛されてるし、
愛されるべき人だと思ってます本気で!!
これからも優しいKAT-TUNの支配しゃ…じゃなくて!KAT-TUNの長男でいてください♪笑



中丸とって今日という日が素敵な一日でありますように。
そして、28歳も素敵な一年になりますように☆゜.+:。

いつもいつもありがとう。
大好きです!



バイバイ、27歳の中丸。

これから一年よろしくね、28歳の中丸。



本当に本当におめでとう!!;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;



6つの宝箱   管理人 ユキエ
(PCの方のみだとは思いますが、本日限定でプロフ画像も中丸になっております♪)

2011.9.4



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 誕生日
  2. | comment:0
ドリボ☆初日 :: 2011/09/03(Sat)

DREAM BOYS 初日!!

本日無事に幕が上がり、無事に初日が終了したようです。
おめでとう!良かった良かった!!ヾ(´∀`*)ノ

初日という事で、今日は何だかそわそわしちゃいました(笑)
でも今日の「松岡修造さんが娘さんと観劇してた!」というレポに噴き出して、
緊張の糸は解けましたけども(´∀`)


亀ちゃん、聖、中丸、そしてJrや出演者のみなさんが、
本当に全員が怪我なく、トラブルもなく、千秋楽まで走り抜けれますように!!
そして毎公演、出演者も観劇してる人も楽しい舞台になりますように!!

帝劇の神様、見守っててください!お願いします☆。+゚・



あ、そうそう。
このブログでは、私が行った公演以外のネタバレはしない予定です。
何の曲やったかとか、この演出はどうだとか、
自分自身の目で見てないものを曖昧に伝えてしまうのはどうだろう?と思ったので。
(ですがメンバーなどがゲストや観覧で来た!とかは書きたいと思ってます!)

自分が参戦した公演は全力でレポレポするので、
そこのところはよろしくお願いいたします!!m(_ _)m


※なまけたろうさん、コメレスしました!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
もうちょっとで… :: 2011/09/02(Fri)

タイトル浮かばなかった…!すみません!
こんばんは、ユキエです!!!


何だかあっという間に9月になってしまいましたねぇ。
あまりの早さに少々やさぐれてる私ですが(笑)、9月と言えばド リ ボ !!
もう日付が変わったので、幕が開くのはついに明日!!
そりゃ殿も緊張するね!(@Ole!)

私もお友達のお蔭で行けるようになったのですが(ホントありがとう!)、
参戦日はまだまだなので、みなさんのレポをチラチラと見つつ、
楽しみに待ってようかと思います(人´ω`*)

何だかドリボの紙媒体に全然付いていけてないんだけども、
どうやら「STORY」の中丸がいい感じだとか!!(;∀;)
頑張ってSEXYしてるんだとか!!(;∀;)
見たい見たい見たい見たい!!!
でも今日から台風ジェネレーションだし(違う)、外出はなぁと思ってて。
だがしかし!たっちょんの「anan」もまだ未確認なんですよねぇ…。これまた超絶見たいのです。
その他諸々未確認の雑誌ばかりなので、出来るだけ早く本屋さんに行かなきゃ!!><

ドリボ、本当に番宣…というか、すごい取材の数で相当大変だっただろうなぁと。
お稽古だって結構な時間やってると思うのに、
その上取材やらテレビ収録やら、いつものお仕事もこなしてる。
ただただ尊敬の眼差しですっ!

幕が上がるまでも開いてからも、体調しっかり整えて、怪我もしないようにしてほしいなと!
2月ぶりの生KAT-TUN!ホント3人に会えるの楽しみにしてますっ!!



追記はちょっぴり雑談~。



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:3
