6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
仁 新動画UP! :: 2011/08/30(Tue)

久々に動いてる赤西さんが見れたよーーぅ!!
それだけでただただテンション上がりました♪
こんにちはー、ユキエです!!


さてさて。昨日JnetとJwebに仁の最新メッセージ動画がUPされました(・゚ρ゚)

ビジュアルは想像していた通りの、ポニー・眉太・お髭でございます(笑)
でも髪はいつもみたいにキュッ!ってなってなくて、ちょっと無造作な感じ?
パーマかけたようなフワフワした毛の質感になってましたねー!

それにしても顔スッキリしましたねぇ、本当に。
そして目が昔に戻ってきた感じ!
もちろんリアタイで昔の仁を知ってる訳じゃないんで、
「昔の仁君の何を知ってるの!」とか言われたら「知りませんごめんなさい」なので軽く読み飛ばしてほしいんですけど、
目の輝きが10代~20歳の頃と一緒だな~って感じがしたんです。
ちゃんとカメラを通して、動画を見ている私たちの方を真っ直ぐに見れるように戻ったんだなぁと今回の動画見て思いました。

そりゃ昔より更に成長して、大人であり、男!って感じが強いけど、
何だか懐かしい感じもしました(*´ω`*)


あと皆さんも言ってましたが!
さすが<カミカミの実>を食べてしまった男。笑(←今私が考えた)

(・゚ρ゚)「YELLOW GOLD TOUR 3001…、3010年、3011年」

わははははは!カミ過ぎ!!!
3011年に行くまでどんだけ寄り道したんだ(笑)
仁は絶対実況出来ないなーと改めて思いました(ノ∀`)

(・゚ρ゚)「まだ買ってない人がいたらぜひ買ってください」

の所のニヤニヤは、ああ変わって無いなぁ~と。
こっちまでニヤニヤしちゃいます(´ー`)
きっと本人も「今さら3月と5月の発売のモノの話しても…」と思ってるんだろな(笑)



そしてワーナーさんのスタッフMEMOも更新!!

何か仁…、「しっかり仕事をしていただきました」とか「連日スタジオに入っていただき…」とか、
ガッツリ働かされてる感満載なんですけど!!(笑)
でも私は、それくらいしっかり管理してくださるスタッフさんが居てくれるのは、凄く心強いコトだなぁと思うのです(´∀`)


全米デビューはもちろんだけど、
「日本の活動」も楽しみにしてますよぅ!赤西さん!!
それまでにお金貯めておかなきゃなぁ…、今ガチでお金無さすぎる。
友達と飲みに行きすぎだもん。ちょっと控えます(苦笑)


それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
CM×2 :: 2011/08/26(Fri)

晴れてるのに雷鳴ってるという不思議な天気…!
こんにちはー、ユキエです!!
今日は夜から出かけるので早めの更新!


さてさて!
どちらも昨日からですが、KAT-TUNのCMが2つリニューアル!!

まず【スズキソリオ】!!

HPも全部リニューアルされております♪
今回のCMは<モノリス篇>!!
BGMはまさかの「&FOREVER」になっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ
え、じゃあソリオのCMソングとして売ってた「RUN4U」はどうなんねん!とツッコミまくりでした(笑)
私的には「RUN4U」で貫いてほしかった気もするんですけど、
「&FOREVER」も好きなんで、一人でもこの曲が気になってCDを手に取ってくれる人がいたらいいなーと思います。

そしてやっぱり一番気になってしまったのは(⌒ー⌒)「ネッシーじゃね?」です!!!笑
これCM見た瞬間に「絶対アドリブだ…!」って思いました(ノ∀`)
でも左端の方にネッシー映ってるしなぁ…、わざわざ合成で付け足したり出来るのかなぁ…?
とか思ってたら、HPの裏話にも載ってましたけど、わざわざ付け足してくれたらしい!!!
「何かもうホントすみません!うちの淳之介が!」って気分になりました!!笑
けど、私的にはこの一言ですっごく和んだので嬉しいアドリブだったなぁ(*´ω`*)
それに答えてくれたスタッフさんにすーっごく感謝です♪

KAT-TUNの「絶妙なやりとりだった」というドライブのシーン、
裏話に載ってるちょっとしたのでも面白かったから、
ぜひとも全部見せてもらいたいわぁぁぁ!!(´Д`)


そして【ズルイパンツ】の方も昨日から放映開始!!
ズルイブラの時よりもすごく良く見かけます!
KAT-TUNは実際出てないですけど、ついついTVの方見ちゃいますよね(笑)
私はCMの雰囲気、こっちの方が好きかな~(´∀`)


今日のいいともではズルイパンツもソリオも両方流れたんですよね♪
姉が翔ちゃんが出るといって録画してたので、無事にGET出来ました(`∀´)

最近ではソフィーナの「WHITE」のCMもまたよく流れているので、
すごくKAT-TUNの曲がテレビから聴こえてきます。
何だかそういのって嬉しい(*´ω`*)

タイアップだとファンの中でも曲に関していろんな意見が出てきたりするけれど、
まずKAT-TUNの曲やKAT-TUN自身を使っていただける事に感謝していかないと!って感じですね♪
何も使われなかったら、元も子も無いわけですから。
それに今のCMの効果が少しでも伸びれば、またKAT-TUNを使ってもらえるかもしれないですしね!

これからもうちの子達を、よろしくお願いします。笑



それでは♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
仁JwebメッセージUP :: 2011/08/25(Thu)

また暑さが戻ってきましたね><。
こんな時間に珍しく現れました!ユキエです!!


さてさて。
日本に戻ってきた!と思ったら、
あっという間に「Back in LA cheya!!」とTwitterでつぶやいていた仁。
映画の撮影終わったから夏休みか?と思ってたら、本当にそうだったらしい!笑
今日Jwebでメッセージを更新してくれてて、夏休みの事を話してくれてました~♪

やはり2週間はファミリーウィークだったそうで、とにかく飲んだくれてたそう。笑
だから二日酔いになっちゃうんだよ!!(@Twitter)
でも大好きなお友達に会えたり、お母さんの手料理もたくさん食べれて良かったねー!
2週間くらいだったけど、夏休み満喫出来て良かったですねぃ(´∀`)


そしてお仕事としては、まず一つはファッション雑誌「FRaU」!!
仁本人も「FRaU」の方々も「カッコイイ仕上がり!」と言っているので超絶楽しみです!!!!!
最近の紙媒体の赤西さん、結構いいからなぁ(*´ω`*)
とりあえずフルフェイスな事を祈ります…!(当方切実です)
フード、ニット帽、ハット、サングラス、なるべく少なめでお願いします!笑

それから「滝CHANnel」にも登場するそうで!!ヾ(´∀`*)ノ
きゃーーー!ついに動いてる仁が見れるーーーっ!!
まだハッキリといつからとかは分かりませんが、多分9月中には公開されるかと。
ああ、仁と滝様の絡みとか久々すぎて…!!
キャハハー!って嬉しそうに笑う赤西さんの顔がすぐ浮かぶわぁ~(´∀`*)♪


そういえばFaceBookも更新されていたようで、
全米デビューのシングル発売日が近々発表されるとのこと!!!
最初は誕生日の7月4日の予定だったけど、映画の撮影がありましたからね。
やっと!やっとだよー!
仁のお祭りもそろそろ始まりそうなので、とにかくワクワクしております!!!


これからまた忙しくなってくると思うけど、
体調には気を付けてくださいね、赤西さん!!><



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
24hTV :: 2011/08/21(Sun)

一週間ぶりに登場(`・ω・´)
こんばんはー、ユキエです!!

いやぁ一週間も放置してしまい、すいませんでしたm(_ _)m
その間も遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

この一週間私は全力で遊びまくってました(笑)
祖父母の家に行ったり、飲み会行ったりね。
学生最後の休みを満喫しましたー♪


そして昨日今日は24hTVに釘付けでした。

何だか今年は例年よりも、たくさん泣いてしまったなぁ。
感動もあったし、ただ事実を受け止めるだけしか出来ない話もあったし。
3月11日の震災に関しては、私のこんな簡単な言葉で語るのは違うと思うから、何だか難しいけれども、
でもたくさんの事をいっぱい自分自身、受け止められた気がします。

エイトレンジャーもさ、本当にやってて良かったね、∞さん。
「面白いことを」って考えて始めたエイトレンジャーは、
いつの間にか、誰かの本物のヒーローになって、みんなの心の拠り所になっていたんだね。
本当に∞さん達も嬉しそうだったし、∞さん大好きな私からしても良かったねって思えたんですよね。

最近やってなかったけど、∞erさんはみんな楽しみにしてるみたいだよー!!
復活するといいですよね、エイトレンジャー。

それに、∞さん達の安定感は本当にすごいなと思いました。
エイトレンジャーもそうだけど、ヤスの手話とか、みんなの楽器演奏とか、
今までやってきた一つ一つが今に繋がって、全くブレのないものになったんだなぁとすごく感じました。



そしてやはり私はハイフンなので、KAT-TUNの24hTVも思い出しちゃいました。
その時私は高校生で、2日目に模試があってあまり見れてなかったんですけども、
バッチリ手紙のところは見れて大泣きした記憶があります(´^ω^`)

KAT-TUNがパーソナリティーを務めたのは5年前。
今の私は、その頃の仁と同い年になりました。(22歳と1ヶ月)
そう考えると今の私が抱えるには大きすぎるモノを、当時のKAT-TUNは、
真摯に受け止めて両手いっぱいに抱えていたんだよなぁと思ったんですよね。
当時の私にはあまり分からなかったことが、
今になって少しずつ分かってこれたような気がします。

KAT-TUNの24hTVを見てから、パーソナリティーの大変さっていうのは少なからず分かってきたつもりだから、
今回の∞さんも相当大変だっただろうなぁと感じています。
それに今年は震災があったから、より一層重みがあっただろうなぁと。


でも、∞さん達が伝えたかった事や想いはしっかり届いております。
うまく言葉に出来ないけど、ちゃんと受け止めたからね。

24hTVでチャレンジをしてきた皆さんの頑張りと、∞さんの力強さと優しさ、すごく心に沁みました。
皆さん、お疲れ様でした!ありがとう!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
STEP BY STEP :: 2011/08/13(Sat)

暑い日が続きますねー><
あまりクーラーはつけず、専ら扇風機とアイスで夏を乗り切ってます!
こんばんはー、ユキエです♪


さてさて!
昨日の少クラで放送された、中丸のソロ曲「STEP BY STEP」!!

超ーーーー良かったんですけど!!(*´Д`*)

中丸の良さが凝縮されてたし、自分の好きな曲調でもあったので、
もう大興奮でしたっっっ!!!
感想はいつもの通り長いので、続きにいれておきます♪

大丈夫な方のみどーぞです!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
妖怪人間ベム :: 2011/08/10(Wed)

おっはよーございまーす!!
前々から噂はありましたが、ついに正式発表になりました!!


亀ちゃんが、
「妖怪人間ベム」のベム役で出演決定ーーーヾ(´∀`*)ノ。+゚・



わーー!どんどんパフパフーー!!
久しぶりのKAT-TUNメンバーからの連ドラ!嬉しいですね♪

放送は10月からの土9(日テレ)です!!
共演は杏さん(ベラ役)、鈴木福君(ベロ役)、北村一輝さん(刑事役)など。
私このお三人さんもすごく大好きなので、すっごく嬉しいです(人´ω`*)

詳しくは【シネマトゥデイ】へ!


正直なところ、私この原作のアニメを全然知らなくて。
昨日の夜中に正式なお知らせが来たので、
ちょっぴりWikiったり、アニメ見た事がある方のツイートを読んだりしてお勉強しました(笑)

「妖怪人間」とは「人間になりたい妖怪」って事みたいなんですけど、
妖怪であるがゆえに、人間に親切にしても裏切られたり、受け入れてもらえないというストーリーらしい。
そしてアニメを知ってる方曰く、ベムは「一番切ない役」だと。
あくまでも「アニメは」ですが^^;

ってゆーか、アニメではベムは190cmの設定。しかもガタイも超いい。
あれ…れ…?亀たん大丈夫かーーーΣ(゚д゚;)?!(亀ちゃんは約170cm)
しかも170cm設定のベラ役の杏ちゃんは176cmある。
ああ…、もうココは触れちゃいかん。
見た目では超違和感だと思いますが、きっと制作側もそこは完全無視だと思うので、
私もそこはなるべく触れないでいこうかと…!!

昨日お友達とも話してたんですが、
何でベム役が亀ちゃんに回ってきたんでしょうねぇ???
どこにベムの要素を感じたのか…、強いて言うならロスマイしか思い浮かばん(´Д`)
でも今までドラマで見た事ないような亀ちゃんの面をバンバン出しつつ、
亀ちゃんのイイ面も生かしてもらえたらなぁと思います!!


今回は実写化で特殊メイクもすると思いますが、
私は勝手に怪物君のような感じかなー?と想像しております(´゚∀゚`)
大野君はほとんど耳だけだったけど、パパ役の鹿賀さんとか凄かったですもんね!
んふふ!どうなるか楽しみ!!

KAT-TUNメンバーのキャラものって初めてだし、
亀ちゃんのイケメン役以外も初めてだから、
本当に未知の世界!!だから余計にわくわくします!!

きっとズムサタでもこれからたくさん扱ってくれると思うので、
とりあえず今週分から録画開始かな?笑


ドリボもあってGoスポもあって、本当にいつ撮影するんだ?って感じですけど、
あまり無理をしすぎず、精一杯頑張ってほしいなと思います!!(^ω^)



あ!そうそう!!
ドリボのチケットは12日(金)から発送とのこと☆。+゚・
お友達のところに、神席よ、来い!!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
おかえり :: 2011/08/09(Tue)



仁、おかえりー!!


って事で、いつの間にか仁さんが日本に帰ってきてたみたいです(・∀・)
帰ってきてたんなら、Twitterでつぶやけや!!笑
今日ロンドンの騒動のニュースを見てたんで、大丈夫かなぁ?とか思ってたんですけど、
どうやら心配は無用だったみたい(笑)

そんな赤西さんは本日、平成君たちがやっている「SUMMARY」に遊びにきたようです!!
Twitterでいろいろ情報を書いてくださった平成担のみなさんに感謝です(人´ω`*)

仁はいつもだったら大ちゃん(有岡くん)と圭人くん(岡本くん)がお客さんにインタビューする所(NY設定)で、
「本日はスペシャルゲストが来てます!赤西仁君でーす!」と紹介されて出てきたそう。
(インタビューコーナーを楽しみにしてた平成担のみなさん、赤西が時間とっちゃってごめんなさい><)
(ホントありがとうございます!)

そして圭人くんと英語で話して、圭人君が通訳してくれたそうな(笑)
仁「俺、日本語しゃべれるよ!」
大「赤西君は日本語しゃべれますもんねぇ(流す)」
っていうのを二度ほど繰り返してたらしいです。可愛い(*´ω`*)


で、相変わらず赤西さんはパイナップルヘアーだそうで…!
くそぅ…だれか赤西さんの髪の毛切り落として!!
壮行会の時くらいに切り落としちゃって!!!(切実)
しかも服も肌も全体的に黒かったと…!眉毛も黒くて太かったと…!
うわーん!やめてぇぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今は亮ちゃんもP様もU君も、すごくサッパリしているので、
みんなと遊んだら仁も髪色変えたり髪切ったりしたくなるでしょう!
(それかタモトさん、無理矢理仁を呼んでサッパリさせちゃってください…!!)


しっかし赤西さんが「SUMMARY」行くなんて意外だなぁ。
今までSUMMARYなんて行ったことなかったよね???
それに平成君たちの中でも藪君くらいしか話さなそうだし…(笑)

久々にジャニーズのライブ(とはちょっと違うけど)を見て何を思ったんだろうなぁ??
ライブ、やりたくなったかな(´∀`)?

これから全米デビューに向けていろいろ動かなきゃいけないと思うし、
Jwebで「日本でのシングルも出してしまおうかな」って言ったからにはやる男だと思っているので、
まだまだゆっくり休まる時間はないだろうな(´∀`;)
でも精力的に活動する仁はとってもとっても大好きです!楽しみにしてます!!


Twitterの方にも書いたんですけどね?
仁はTwitterもFacebookもやってるし、仁の事をすごく身近に感じてたんです。
たくさん呟いたり、画像UPしてくれたりしましたから。
でもどこかで二次元の様な距離感も感じていたんです。
本当はこの人存在しないんじゃないか?みたいな(笑)

だから「SUMMARYに赤西仁が来た!」ってツイート見た時に、ゾク!っとしたんですよねぇ。
仁が日本に居る!って思っただけで自分でもビックリするくらい嬉しかったというか。
同じ日本に居るだけで嬉しいってどんだけだよ!って感じですが、
やっぱり自分は仁担なんだなぁと再認識した瞬間でした(゚∀゚`)

もしかしたらまたすぐLAに行ったりするかもしれないけど、
日本で羽伸ばしてほしいなぁと思います!


改めて、仁。

おかえり。

そして、映画お疲れ様でした!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
「じゅし」連載スタート! :: 2011/08/07(Sun)

淳之介の連載のこと書こう!という事で、
「射手座☆午後九時 Don't be late」聴きながら書いております♪。+゚・
「持ってけー!」って出てくるたびに淳之介の顔が浮かぶ…!(⌒∀⌒)<持ってけー!


さて!本日から淳之介の連載が始まりましたねぇ!!
連載開始日は書いてなかったんですけど、
私は勝手に「花を育てるって言ってたし、8(は)7(な)で8月7日からじゃね?」
って思ってたら、見事にそうだったー!!(゚∀゚)笑
でも淳之介の連載にはそんな理由は一切書いておらず、
私の理由がとんでもねーくらいくだらなかったという…(ドーン!)


連載初日!いきなり恐れていた事が…!!
やはり連載タイトルも長すぎてロゴに出来ない!って事で、
「淳之介田口の話」
になってました!!!(笑)一気に普通っ!!!(笑)
でもロゴは淳之介の手書きだ~!やったぁヾ(´∀`*)ノ

そしてコーナーも全部やってくれてね(*´ω`*)
内容盛りだくさんですっごく嬉しかったなー!!
最初から飛ばしすぎじゃない?大丈夫?って相変わらず心配だけど、
飽きない事を祈ってます!!笑

「笑顔の花」では育てるお花も決定!
淳之介の誕生花の「ベゴニア」ですって(´∀`*)
花言葉は「親切」だそうな。

淳之介が花の種を持ってる写メ、何かすごい愛おしかったんですけど!!
あんな小さい種を、あの大きな手で持ってると思うとニヤニヤしちゃいます。
私ライブで、この淳之介の手にタッチした事あるんだぜ…!!(ドヤァ)(唯一の自慢・笑)

何か淳之介が種を蒔きながら逐一写メ撮ってると思うと、可愛いなぁホント。
これから目が出て~とか、すくすく育って~とか成長を見せる度に、
「うおお!育ってるぅ~!すげーすげー!!(⌒∀⌒)」とか言うんだろうなぁ。
想像しただけでホッコリ(*´ω`*)ウフフ


そして連載最初の「今日の一言」は、
「始まりはあっても終わりはない!
でしたぁ(´∀`)
終わりはないくらい、ずっと続けたいと思ってくれてるのね!嬉しいわぁ。
でも色鉛筆でガッ!と書くのは、淳之介クオリティーですね(笑)


淳之介の連載は毎週日曜日の更新!
月:中ぺ
火:マニュアル
水:中ぺ
金:中ぺ
日:じゅし
不定期:Ole!
とか超バランスいいじゃないか!!\(^O^)/
こんなにいっぱい連載あると、Jwebに入ってて良かったなぁとも思う訳です!!
楽しみにしているよ~!!

いろんなコーナーがあって、淳之介らしい明るい連載にこれからもなっていくと思うから、
淳之介同様、たくさんの人から愛される連載になりますように☆。+゚・


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
RUN FOR YOU@楽曲 :: 2011/08/04(Thu)

こちらの記事では「RUN FOR YOU」に収録されている楽曲の感想を書きたいと思います!!

まだ聴いてない方もいらっしゃると思うので、
またまた追記に畳んでおきます~!!
お時間のある方はお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
RUN FOR YOU@PV+Making :: 2011/08/03(Wed)

今日8月3日は、
KAT-TUN、16枚目のSINGLE「RUN FOR YOU」の発売日ですヾ(´∀`*)ノやったー!

私は昨日フラゲして来ました♪
日付も変わって発売日になったので、感想UPしたいと思います!
特典のDVDが1時間もあるから、全然書き終わらなかった…(´V`;)
まだ見てない方もいらっしゃると思うので、感想は続きに入れておきたいと思います!

それでは大丈夫な方のみどーぞです!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
RUN FOR YOU@カミスン :: 2011/08/02(Tue)

昨晩はカミスンの時間に緊急地震速報が出ましたね><。
静岡で震度5…、大丈夫でしたでしょうか?
横浜でも結構揺れました。
そろそろ落ち着いてほしいものですね(´・ω・`)


さて!昨日のカミスンにはKAT-TUNが出演!
RUN FOR YOUをフルで披露してくれましたー♪
私的にはHEY!HEY!HEY!より好きです!!
何故全国放送じゃないんだろう…、勿体ない!!

なので少しでも多くのハイフンさんとこの興奮を共有しよう!
ということで、いつも通りの長ったらしい感想です(笑)
まだ見れてない方もいらっしゃると思うので、追記に入れておきますー!

それでは、大丈夫な方のみどーぞです☆。+゜・


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Music Lovers :: 2011/08/01(Mon)

あああああああ!!
もうホンット幸せな時間でしたMusic Lovers!!!!!

出演することが決まった時からずっと楽しみにしてて、
一週間くらい前から「もうすぐMラバ…!」ってドキドキして、
30分前から何度も時計見てそわそわしちゃって、
ついに放送始まったらあまりの勢いに一瞬で終わっちゃったような感覚で、
でもコンサートに行ったくらいの満足感がそこにはあって、
もう超絶幸せでした!!(*´Д`*)

一応Twitterも開いてたんだけど、一文字も打てなかったです(笑)
息する暇も無かったくらい!

そんなMラバの感想を今日は書こうかなーと!
いつもの通り長ったらしいので、追記に畳んでおきますー!
お時間のある方はお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。