6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
47RONIN 撮影終了! :: 2011/07/31(Sun)

今日は比較的涼しいですねー!
この調子でクーラー無で過ごせたら、地球にも家庭にも優しいんですけどね。
いつまでこの涼しさ続くかな~??


さてさて。
日本時間では朝方5時くらいかな?
仁がTwitterで「47RONIN」の撮影が全て終了したと、報告がありました♪

仁を始め、出演者のみなさん、監督さんスタッフさん、
みなさん本当にお疲れ様でしたーーーー!!(;∀;)


撮影は今年の2月下旬から始まったんですよね。
5ヶ月という長い撮影期間…。仁、よく耐えられたなぁ(笑)
や、笑いゴトでもないですけどね(´^ω^`)
寂しがりで、友達がいなきゃダメだった仁が、
友達もいない海外でひたすら映画の撮影。
まぁそれでTwitter始めたのかもしれないけど(笑)、
今はそのお蔭で仁の近況をリアルタイムで知る事が出来て本当に嬉しいです。
(最近ではFacebookやYoutubeもですね♪)

監督さんや共演者のみなさんとも結構仲良くやってたようで!
撮影が終わった時には、一人ずつに「otsukareeee」とかツイしてましたもんね(*´Д`*)可愛い!


何だかホント、待ってる私からしてもあっという間の5ヶ月だったなぁと。
私が最初にこの映画を知ったのは、仁がまだ出演者になると世に出回ってなかった時でした。
キアヌやコウちゃん、真田さん浅野さんが会見してるのをWSで「凄いなぁ」と漠然と見てて。
それに仁が出る事になって、本当にビックリしたもんなー!!
その撮影も昨日で終わり!本当に早かったよ!!

共演者のコウちゃんや菊池凛子さんのTwitterでは、
「ホント私たちよく頑張ったよ!」との言葉が。
天候とかもそうだけど、本当に長時間の拘束だっただろうし、撮影大変だったんだなぁと思いました。

本当に本当に、お疲れ様でした!!☆。+゜・



「いつかハリウッド映画に出たい」
という仁の夢が、何だかあっという間に叶っちゃいましたね(´∀`)
でもこれは偶然なんかじゃなくて、仁が自ら掴み取った役。
とぼとぼオーディション受けに行ったんだもんね(笑)

そんな初めてのハリウッド映画。
初めてオーディションを受けた役。
初めての時代劇。

いろんな初めてが詰まった「47RONIN」を、早く観たいなぁと思ってます。
公開まであと1年以上あるけども、気長に待ちますよぅ。
まだまだ内容も、どうなってくのかも分からないけど、
「47RONIN」がたくさんの人に愛される作品になりますように☆。+゜・

とりあえず、みんながゆっくり休めるといいなぁ。
仁も一度休んで、それから全米デビューとかに向けてまた走り出してくれたらと思います♪



今日はMラバとGoスポもありますね!!!!!
超絶楽しみっっっ!!ヾ(´∀`*)ノ

ああ、去年の今頃の私に言ってあげたいな。
1年後はちゃんと、私が「別の道に行くなら、こうあってほしい!」っていう姿になってるよ!って。
KAT-TUNも仁も全員突っ走ってるよ!って。
だから心配いらないよ、って。

幸せだねー、今年!



※かなえちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでねー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
テレガイ語り :: 2011/07/30(Sat)

ついつい他の事にかまけて、ブログ書くのを疎かにしてすみません!
その間も遊びにきってくださったみなさん、ありがとうございます!!
こんにちは、ユキエです(・∀・)ノ


さてさて!
RUN FOR YOU祭りを順々に書いていきましょうかね!!
今さらですがお付き合いください(笑)

まずはテレビガイド!!
思いの外長くなってしまったので、追記に入れておきます~!
お時間のある方は覗いてみてください♪

それではどーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ニット帽の中解禁。 :: 2011/07/26(Tue)

こんばんはー!
今日は何の前触れもなく、本題へ!笑


「47RONIN」の監督さんもTwitterを最近始めた訳ですが、
な、な、なんと!!
監督さんが仁とのツーショット写真をUPしてくれました!!(*´Д`*)
ちなみに画像は<コレ>

きゃああああああ!!
何て男前やの~~~~~~!!(*´Д`*)(*´Д`*)
もうこのキメ顔というかドヤ顔というか(笑)、
ノリノリな顔がたまりませんねぇぇぇぇ!!!!!

久々に見たリアルタイムの仁。
髪伸びたね。眉毛まだに太いんだね。さらに大人っぽくなったね。
何だかこの写真一枚でめっちゃ満たされました(´;ω;`)

着物も素敵な感じで、胸元の開き具合もはなまる!
ついにニット帽の中も解禁になって、私は嬉しい限りです…!!涙
やっとフルフェイスを拝めて本当にありがたい!!


監督さん素敵な写真ありがとうございました~!!
またひとつ、よろしくお願いしますっ!!(人´∀`)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
淳之介田口の話 :: 2011/07/25(Mon)

今日お昼頃からUstreamで無料配信されたB'zさんのLIVE見てたら、
かーなーり高まりました!!!!!
そしてKAT-TUNのライブも早く行きたい!ってなりました!!!!!
こりゃ…Mラバ見たら今まで以上に飢えちゃいそうだなぁ…(笑)


さて!先日淳之介のJwebでの連載タイトルが決まりました!!
その名も…、

淳之介田口の!
聖には負けちゃうけど、
中丸君より面白いと思う話


長いわっ!!
ってか中丸がめっちゃ可哀想!!笑
それにどうやって呼べばいいか分からないし!!(ノ∀`)
やっぱり今日のタイトルにした「淳之介田口の話」とか?
いやそれよりも「淳之介の話」の方が楽かなぁ???
面倒くさいタイトルやなぁ!とツッコミつつも、
こういうタイトルにしちゃう淳之介って、いつも変わらないなぁとホッコリ(*´ω`*)


連載内容は、3つに分けてるみたいで。
みんなの質問に答えていく「田口の入口」
淳之介がお花を育てていく「笑顔の花」
直筆の頑張れる一言を書く「今日の一言」

最初からこんなにとばして大丈夫かな?ってちょっと不安もありますが、
(何せ飽き性だからね、淳之介さんは。笑)
結構前からスタッフさんと考えてたみたいだし、
中ぺ同様長く続くものを期待してますっヾ(*´∀`*)ノ


この連載のお知らせの文章からも見受けられるけど、
淳之介って本当に「みんなで」っていうのを大切にしてくれる人だなぁと。
いや、KAT-TUN全員そうだし、他のグループもみんなそうだと思うんだけど、
人一倍そういうのを言葉にしたり、行動にしたりしてくれますよね(*´ω`*)

「皆さんの力が無いと続きません」って言ってくれたりとか、
「お客さん参加型の…」って言ってソロ曲でウチワの振り付けつけてくれたりさ!
そういう所すごく優しいなぁと思うし、嬉しいですよね♪

前から淳之介ってそんな感じだけど、最近よりそう感じるようになって。
こうやってハイフンの事考えてくれる淳之介の連載が、
みんなから愛される場所になったらいいなぁと思います(⌒∀⌒)
8月からだけど、今から楽しみにしてるぜーぃ!!


それでは♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
RUN FOR YOU祭り :: 2011/07/22(Fri)

昨日今日と涼しくて過ごしやすい日でしたねー♪
私的にはこれくらいの涼しさだと嬉しいんですけども、
夏らしくはないから、やっぱりもっと暑くなってほしい!!笑


夏と言えばKAT-TUNの「RUN FOR YOU」の発売がある!
ということで、RUN FOR YOU祭りが徐々に始まってます!!
私ももう書いてないと付いていけなさそうなので、
ここにまとめたいと思いますー!!
書いてないのがあったら、教えてくださると嬉しいですー!


<7月>
20日(水) TV LIFE(KAT-TUN)
23日(土) TVfan(KAT-TUN)、月刊テレビジョン(KAT-TUN)、月刊TVnavi(T-TUN・ラジオ連載)、MAQUIA(亀・連載)
24日(日) テレビ60年「これまで」「これから」カウントダウン(日テレ)(中丸)
26日(火) 教科書に載せたい!(TBS)(たっちゃん)
27日(水) TVガイド(KAT-TUN)、Look at STAR(亀聖雄)
29日(金) はなまるマーケット(TBS)(亀)
30日(土) +act.mini(亀)
31日(日) Music Lovers(日テレ)(KAT-TUN)

<8月>
1日(水) FINE(亀)
      HEY!HEY!HEY!(VTR出演)(亀)
3日(水) TVぴあ(KAT-TUN)
      TORE(日テレ)(こたつ)
5日(金) Mステ(テレ朝)(KAT-TUN)


などなど…って感じかな??
何だか盛りだくさんで…、私は今日TV LIFEを読みました(笑)
手繋ぎでお星さま作るKAT-TUN可愛かったなぁ(*´ω`*)
カメラの角度でみんな頭が長くなっちゃってたのがちょっと面白かったですけどね(笑)
それにどっちの手が上?誰の手が下?みたいなのを無駄に一生懸命見るという。
私は本屋で何やってんだ!しかも一人で!(ドーン!)
でもまだちょっと「Going!」出した時の手繋ぎは超えられないなー!!(何目線だよ)

「Going!」の手繋ぎKAT-TUNは本当に好きで、
私が雑誌買い始めてからの好きな雑誌ランキングの上位3位に入ります!!(`・ω・´)

ちなみに1位はテレビジョンのわんこと戯れるKAT-TUN!!
あの仁亀&ダックスがめちゃめちゃ可愛かったやつです!全ハイフンが沸いたやつです!笑
そして2位は女王魂のアルバム出した時のオリスタ!!
ビジュアルやら設定やらが好きすぎたのです(´∀`*)
そして3位が手繋ぎKAT-TUN!
発売日の日、リン友MAMIちゃんに三宿のボエムで見せてもらった時の衝撃が忘れられない!!!笑

この上位3位に食い込んでくるようなキャーキャー言っちゃう雑誌、
「RUN FOR YOU」祭りでは出てくるかなぁー??


久々にバラエティーやトーク番組にKAT-TUN出てくれるのがホント嬉しい!!
KAT-TUNは結構連れてこられた子猫みたいに大人しくなっちゃう事が多いですけど(笑)、
KAT-TUNの魅力がお茶の間にちゃんと伝わればいいなーと(^ω^)

個人的には「TORE」めっちゃ楽しみ!!
こたつ+もう一人のゲストさんで床の間やるんでしょ?!
超楽しみなんですけどっっっ(*´Д`*)
あの身体能力めっちゃ高い二人なら、運動面では絶対平気!間違いない!!
ただ、クイズに正解できるかどうかはわからないけども(笑)

今日の「Ole!」に載ってた二人での円陣も超可愛かったなぁ(*´Д`*)
二人だから星形に出来なくて、ひし形になっちゃってんのとか、もーうもーう!\(^O^)/



8月にかけて楽しみが多くて嬉しいな♪
KAT-TUNを満喫しなきゃだから、体調崩さないようにしないと!
私はKAT-TUNや仁を基準に回っているので、ここはしっかりしないといけない時期だと思ってます!!笑


ではでは、今日はこの辺で!
美男見てきます!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN予定
  2. | comment:0
RUN FOR YOU@HEY!HEY!HEY! :: 2011/07/19(Tue)

今日はTwitterの不具合でうずうず~><
自分がまだ見てるだけの時は全然平気だったのに、
やり始めると気になっちゃって駄目ですねぇ(笑)


さてさて!昨日はKAT-TUNがHEY!HEY!HEY!に出演していましたねっ!!
RUN FOR YOU初披露!!
そしてまさかのマルマルモリモリも初披露!!笑
ああ、本当に夢が叶った…(*´Д`*)

マルマルモリモリの方は、残念ながら関東方面の人しか見れなかったみたいですね><
他の地域は20時~O.A.だったとか…。
何であんなにも貴重なモノを全国ゾーンで流さないのぉぉぉぉ!!!!!
まぁどの出演者よりもKAT-TUNが映ってなかったんですけど(笑)、
踊ってくれたことが私は嬉しかったのです!!(ノД`*)

今年コンサートあったら絶対踊ってただろうなーとか、
亀ちゃんは絶対家でも踊ってただろうなーとか、←
見ながら色々考えちゃいましたよ(笑)
今度はたくさん映るところで踊ってくれたらなーっていう新たな夢も出来ました(笑)


前置きが長くなってしまいましたが、本編の感想は続きからどうぞです!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ズルイ :: 2011/07/17(Sun)

学校の試験も終わって、後は1日授業出るだけで夏休み!!
就活がまだまだ続いてる組なので、思いっきり遊ぶ!って訳にはいかないですけど、
学生生活最後の夏休み、ENJOYしますよー!!ヾ(´∀`*)ノ
こんばんは、ユキエです!!


さてさて、金曜日からついに「ズルイブラ」のCM放映が始まりましたね♪
私は金曜日の夜にBS TBSで30秒バージョンをゲットしましたぁ~!!

KAT-TUNは出演せずにCMソングだけ歌ってる訳ですが…、
何度か「あのエレベーターに乗ってくる上司が、KAT-TUNだったらなぁ」と思っちゃいました(笑)
個人的には中丸希望!!笑
ってか中丸の上司設定にニヤニヤしたいだけなんですけどね(ノ∀`*)

歌は「♪ズルイくらいCOSMIC CHILD 正しいよ君のCHOICE I LIKE IT」みたいな感じで。
エフェクトいっぱいでアガる感じですねぇ(*´ω`*)
私今のところ結構好きです、この曲!!
でもKAT-TUNソングは最初から聴かないと全部がわからない!っていうのが最近の傾向なのでね(笑)
うーん…ってなるかもしれないし、もっと好きになるかもしれない!!
早くCDやラジオで全部聴きたいなー♪♪
7月の終わりくらいになったら、カップリング達も流してくれるかな?
楽しみにしてよーっと!!

そんでもって、歌番組とかでも披露してくれたらいいのに…!という希望。
確かMラバでは歌わなかったんですよね?
なので少クラプレミアムの方に出てくれたらなーって!
SHOT!とか、your sideとか、普段他の番組では歌わないような曲歌ってくれるんですもん!!
…まぁ、出ない確率の方が断然高いですけどね!!(泣)


とりあえず明日のHEY!HEY!HEY!が「RUN FOR YOU」が初披露ですから、
それを忘れないようにしないと!!(`・ω・´)
もう録画もバッチリなので、後はいい子にして待つだけ!笑
楽しみにしていたいと思います~♪


それではっ!


※ゅぅちゃんコメレスしましたー!時間あるときに読んでね!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
会いてーっす。 :: 2011/07/14(Thu)

J-webに仁のメッセージがUPされたよー!
って事で、久しぶりに仁の日本語に触れて嬉しかったユキエです(^ω^)


しっかし仁はすっかり寂しんぼう将軍ですなぁ(笑)
日本が恋しくて仕方ない感じですね><
そして向こうに行ってもう5ヶ月とか…、ホント早い!!
留学の時の6ヶ月はビックリするくらい長かったのにな(´゚∀゚`)アハハ

皆さんもそうだと思うんですけど、個人的にすっごく嬉しかったのは、

「家族、恋人、友達がすぐ近くにいる人が羨ましいっす。。。」
「僕も自分の大切な人達と会いてーっす。。。もちろんみんなにも。」


でしたっ!!(*´ω`*)
いつもだったら「また近い内に会いましょう」とかにこの意味が集約されてる感じだから(笑)、
ちゃんとファンに向けての「会いてーっす」って気持ちを言ってくれて、
物凄い嬉しかったです!!!!


なのに…。


今日webが修正されてて、この嬉しい言葉が無くなってたという…!!。゚(゚´Д`゚)゜。
何でぇぇぇぇぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
嬉しかったのにぃぃぃぃぃ!!。゚(゚´Д`゚)゜。

今までもこうやって文章をUP後に修正されてた事何度かあったけど、
仁本人が直してるのか、事務所が直してるのか、未だに分からないんだよなぁ。

確かに今日リン友のMAMIちゃんとゅぅちゃんと話してる時に、
「"もちろんみんなにも"が、アイドル発言でビックリしたよね!!急にどうした?って感じだよね!!笑」
って言ったけどさ!!
嬉しかったんだよー?ファンは(´・ω・`)
まぁ本人が直してる可能性の方が高いけど、それはそれで残念だな(笑)


でも何だか可愛いwebで、赤西仁への愛おしさが増しました!!
私も早く会いてーっす(ノД`*)
映画の撮影終わったら、仁が家族や友達、ファンにも会える機会がたくさん出来たらなーと思います♪
撮影大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張れー仁!!



さて、追記は今日の自分日記♪
ホントに幸せな一日でした(*´ω`*)


それではー!
(亀ちゃんのお仕事は…、本当なのかしらねー?)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
一歩ずつ :: 2011/07/12(Tue)

夏クールのドラマがどんどん始まってきましたね!!
テレビっ子の私はテレビのドラマが切り替わる時に季節を感じます。
こんばんはー、ユキエです(・∀・)


さぁさぁ!本日も嬉しいお知らせ盛りだくさんでした!!

本日の少クラ収録に、中丸がゲストで登場したと!!
きゃあああ!楽しみがまた増えたぁーーー!!
月9を見ながらこのお知らせを聞いて、アタフタしちゃいました(笑)

中丸は「WHITE」を歌いながら登場し、
新ソロ曲「STEP BY STEP」を初披露したそうです.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「STEP BY STEP」はラブソングのようで(やった!)、
ガシガシダンスを踊っていたとの情報でございます!!(やったやった!)
中丸は普段愛を語らない人なので、歌で愛を語る中丸が大好きなんですよねぇぇぇ(*´ω`*)
あー!ホント楽しみだよぅ!!早く聞きたいし見たいよぅ!!


しかもね?しかも。
曲紹介の時に「次のKAT-TUNのアルバムに収録される」と紹介されたようで!!

… ま じ で か !!(*´Д`*)

こ、これ早く詳細をプリーズ!!
正式発表があるのと無いのじゃ全然気持ちが違うんで、一日も早く嬉しいお知らせが来ればいいなぁと。
8月に「RUN FOR YOU」が発売だから、アルバムが出るとしたら9月かなー??
そしたらまた中丸の仕事がジワジワと…!怖いわ、中丸!!(ゴクリ)


今日の収録分の少クラは8月に放送される予定のようです。
中丸が出るのは2週目だそうで、恐らく12日かな?と。
ああ、ホント楽しみ♪
観覧行った皆さんの評判が良かったので、期待して待ってようと思います(^ω^)


それではー☆


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
愛ノ値段トハイクラカ、答エヲ出セ。 :: 2011/07/09(Sat)

今日横浜でお祭りあったのかな?
横浜駅に浴衣の人がたくさん居て、いいなぁと横目で見ながら通り過ぎました(笑)
こんばんは、ユキエです!!


さーてさて!
昨日の内に書きたかったんですけど、ちょっぴりダウンしてて書けませんでした><。
なので今回書いちゃいますっ!!


9月13日スタートのNHK連続ドラマ
「ラストマネー~愛の値段~」(火曜22時)に、
中丸出演決定っっっ!!(冫、)


以下、<日刊スポーツ>より抜粋

 俳優伊藤英明(35)が、9月13日スタートの連続ドラマ「ラストマネー~愛の値段~」(火曜午後10時)で、NHK連続ドラマ初主演を果たすことが7日、分かった。実際の連続保険金殺人事件をモデルにした、心理サスペンス。伊藤は、保険金をだまし取ろうとする詐欺や不正と闘う、生命保険会社の査定人を演じる。
 共演者は、KAT-TUN中丸雄一、高島礼子らで、NHKの同枠の連ドラでは、昨年放送の檀れい主演「八日目の蝉」や、鈴木京香主演「セカンドバージン」がヒットして、映画化にまでステップアップした。“大人の連続ドラマ枠”として評判が高く、期待がかかる。



うぎゃあああああ!!
中丸ーーーーーーっっっ!!
おめでとぉぉぉぉ!!ありがとぉぉぉぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

結構前からTwitterとかでは噂になってたので、今か今かと情報を待ってたんですけど、
やっと昨日になって解禁されましたね♪ホントで良かった!
中丸のページでもとりあえず報告してくれましたねっ!

中丸はどんな役どころなんだろう??
個人的には黒ぉぉぉい役をやってくれたらなぁと思うんですけども。
正統派に見えて実はめっちゃ悪役!みたいな(笑)ふふふ。

「RESCUE」以来の連ドラ。ハンチョウ以来のドラマ。
ああ、めっちゃ楽しみやぁ(*´Д`*)

9月の中丸は本当に忙しいですね><
ドラマ、ドリボ、シューイチ、ガリレオ、R-one…。
この着々と仕事を増やしてってる中丸が怖いわΣ(゚Д゚;)
いつか毎日中丸を見れる日が来るんじゃないかと思うと…!!(ゴクリ)
忙しいと思うけど、身体に気をつけて頑張れ中丸っ♪



そして昨日の少クラに聖が出演してましたー!!
昨日はすっかり録画忘れてたんですけど、今日の再放送でバッチリ録画しました♪
金髪聖…、ホントかっこいいわぁぁぁぁ!!(ノД`*)

新曲「ANARCHIST(アナーキスト)」を披露してくれたわけですが…、
まさかのギター弾き語りっ!!(*゚Д゚*)キャア
作詞もJOKERさんなんで、随所に聖らしいなぁってのがありました♪
個人的に印象に残ったのは、

「愛してやるから愛せよ」

です!!絶対コレでしょう!!笑
これぞ聖!って感じですよねっ!!(*´Д`*)ハァァン
優しい部分も繊細な部分もたーーーーっくさん持っている聖だけど、
やっぱり世間のイメージや聖の代表的な面って、こういうトコなんだろうなぁと。
それに、こういうイケイケで攻めな部分を見ると嬉しい自分がいるし、
こういう面をこれからも出し続けてほしいなと思います(^ω^)

「Ole!」にも書いてましたけど、「ANARCHIST」は野外でやるはずの曲だったんですよねぇ><
絶対合ってたよ!「HEY!HEY!」で間違いなく盛り上がれたと思うもん!!
でもドリボでも歌うかなー?って感じのトークだったし、生で聞けたらいいな(人´ω`*)


今年も嬉しいお知らせいっぱいで嬉しい!!
もうすぐ「ズルイブラ」とかのCMも始まると思うし、そろそろ「COSMIC CHILD」も聞けそうですねっ♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
七夕☆そして。 :: 2011/07/07(Thu)

今日は七夕ーーー☆
でも生憎の曇り空で、星は見えない感じですね><
こんばんは、ユキエです!!


さーてさて。
今年も七夕がやってきましたよぅ。
という事は…?

ワタクシも、今日で21歳→22歳へのステップを踏みました~!!ヽ(´▽`)/

わー!まさかの22歳!!
いつの間にかこんな歳になってたぁぁぁ!!
毎年仁のお誕生日に気合い入ってて、それを祝ったら満足しちゃって、
若干自分の誕生日を忘れかけるんですよねぇ(笑)

この間もちょっぴり書きましたけど、
私が仁を応援し始めて最初に迎えた仁の誕生日が22歳だったんですよね。
私がその歳になったのかと思うと、何だかとっても変な感じです。
だって、今の私があの時の仁の仕事(SIGNAL発売あたり)をやれ!って言われても絶対無理ですもん!!
そう思うと22歳の仁はとっても大人で、私なんてまだまだだなぁと思います。

「ああ、もう22歳か…」と若干落ち込みますけど、
家族やリア友を始め、ブログやTwitterで出会ったお友達のみなさんにお祝いの言葉をいただけたのが、すっごーく嬉しかったです(人´ω`*)
Twitterでのコメントから、直接メールまで、本当にありがとうございました!!

KAT-TUNや仁を好きにならなかったら、
ブログを始めなかったら、
こんなにたくさんのお友達に祝っていただけなかったですし、
本当に嬉しく思っております!感謝の気持ちでいっぱいです!!><。


22歳になったからと言って、大きく変わる所は無いと思いますし、
相変わらずこれからもヲタヲタしく行くと思います(笑)

でも、22歳も一生懸命に生きて、
苦しい事も楽しい事もたくさん経験して、
KAT-TUNと仁とみなさんと一緒に、
充実した一年にしていきたいと思っております!!
どうぞみなさん、これからもよろしくお願いいたしますっ♪.+:。


それでは今日はこの辺で!
(聖の連載「Ole!」も、勝手にプレゼントと思っておきます!笑)
(亀ちゃんパパも、聖のお兄さんも、お誕生日おめでとうございます♪)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 未分類
  2. | comment:0
昨日は… :: 2011/07/05(Tue)

暑い日&お天気が不安定な日が続きますねー><
みなさん体調崩されてませんか?
私は完全夏バテ突入です!笑


さてさて、昨日は愛すべき赤西さん家の仁君のお誕生日だったわけですが。
何だか本当に幸せな一日でした(*´ω`*)

私の誕生日ってわけじゃないし、私の身内ってわけでもないけど、
ブログやTwitterを始め、こんなにも仁を祝ってる人がたくさんいて、
私が好きになった人は本当に凄いヤツだなぁと改めて感じて、ホッコリしてました(笑)


仁ってやっぱり勘違いされやすい人だし、
正直仁を好きじゃない人って結構いると思うんです。残念だけれども。
でもそれ以上に仁の事を好きな私たちファンや、仁の家族、友達、知人、共演者のみなさんが持ってる仁への愛は、
とても大きくて、深くて、凄いんですよね。
毎年この様な事は感じてるんですけど、Twitterを今年始めてさらにそう感じました。
批判されたり、嫌われたりするのは、表舞台に立つ人にとっては当たり前の事ですけど、
やっぱり自分が大好きな人が、一人でも多くの人に愛されてるのって嬉しいですから♪
私まで勝手に幸せ感じちゃったわけです(笑)


スペルミスしちゃうくらい焦って「(・゚ρ゚)(こっちではまだ4日になってないけど、)ありがとなのら!」って言ってくれた仁も、可愛くてしょうがなかったですしね!!笑
昨日は四六時中、仁の事ばっかり考えてたわけですけど、
結果「これからも仁がたくさんの愛に包まれますように!」と願った、7月4日でした☆゜.+:。
幸せな一日でした!!


仁は4日にPartyはやったんでしょうかねぇ?
またTwitterやら何やらで誕生日の様子教えてくれたら嬉しいですね(^ω^)


それではっ!


※イチゴさんコメレスしましたー!時間がある時に読んでくださいねん♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
7月4日 :: 2011/07/04(Mon)

HAPPY BIRTHDAY
JIN AKANISHI!!(・゚ρ゚)



という訳で!
本日7月4日は赤西さん27歳のお誕生日でございます!!

おめでとーーーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。いえーい!!

仁を応援し始めた時はまだ21歳で、
初めて誕生日をお祝いしたのは22歳だったんですよねぇ。
今の私と同い年だった仁が、もう5年も経って27歳。
早かったぁぁぁぁ!!笑


26歳の仁には正直、たくさん泣かされた気がします(笑)
26歳の前半は、悲しい涙や悔しい涙をたくさん流しました。
本当に立ち直れないんじゃないか、って思うくらい。

でもそれでも嫌いになんかなれなくて、大好きで、
そのまま仁に付いていったら、たくさんの幸せな風景に出会えました。
本当に「付いてきて良かった」と思わせてくれるような事ばかり。
特にYGT3011では、素敵な涙や幸せな涙をたくさん流せましたしね!

それから「Eternal」の発売があったり、
「47 RONIN」でハリウッドデビューする事になったり、
TwitterやFB、公式Youtubeを始めてくれたり、
ファンにたくさんの幸せを届けてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱい!!

でもファンってのは欲張りだから、やっぱ次へ次へと期待しちゃうもんなんです(´゚∀゚`)ゴメンネ!
まず全米デビューが第一だけど、日本でもシングルやアルバムを出してほしいって気持ちはあるし、
ツアーなんかやってくれた日には泣いて喜びますよね!!
今年も、素敵なお知らせが仁からたくさん届けばいいなぁと思ってます(*´ω`*)


いっつもマイペースで、振り回される時も多々あるけど(笑)、
こんなにも愛情深い彼を、私はこれからも応援していきたいと思ってます。
周りから見たら結構辛口な時もあると思うんだけれども、
私は、優しさだけじゃ愛せない(@ネバアゲ)タイプなので、
これからもファンである間は、こんな感じで応援させてくれ、ください!

最近は映画の撮影やら曲作りやらで大変そうな毎日だけど、
27歳もこっちが追いつけないくらい突っ走ってくれたら嬉しいです!!
楽しみにしています(^ω^)


仁にとって今日という日が素敵な一日でありますように。
そして、27歳も素敵な一年になりますように☆゜.+:。





いつもいつもありがとう。

大好きです!



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.7.4



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 誕生日
  2. | comment:2
滝CHANnel part2 :: 2011/07/02(Sat)

ついに7月突入しちゃいましたね~~~!!
大学生になってから、本当に1年が早くなっちゃいました><
小学生の頃はあんなに1年が長かったのになぁ。
でも早いからって1日を無駄にせず、下半期も頑張る事は頑張って、楽しむ事は楽しもうと思います♪


先日Jnetの滝CHANnelでUPされてたチャリティー野球大会の後半VTRが、
昨日UPされました~!!ヽ(´▽`)/
昨日の内に感想書くはずが、姉の相談にのってたら出来ませんでした(涙)
という事で、1日遅れちゃいましたが今日更新しますねん♪


さー、いよいよ実況開始!!
とりあえず、めっちゃ亀ちゃんがフューチャーされてるぅぅぅ!!
亀ちゃん本当に交代無しで大変だっただろうけど、よく頑張ったね(`;ω;´)

淳之介は最初の一球はおぉ!って感じだったけど、
みんなが言ってたのはこういう事だったのね><と。
前日や当日の練習でハリキリすぎちゃったのが、淳之介らしいです(笑)
でも交代になった時、ちゃんとお辞儀してましたねっ(´∀`)

竜「KAT-TUNのメンバーとしても誇らしいなと思いますね」
たっちゃぁぁぁぁぁあああん!!。゚(゚´Д`゚)゜。
たっちゃんがこんな事言ってくれてたなんて知らなかった!
何だか私もすごく嬉しかった!!笑
そして亀ちゃんもその言葉を受けて再び燃える!!
カメラに向かって舌をペロっと出してお手振り!!(*´Д`*)きゃぁあああ!

そして最後のバッターで順番が回ってくる、っていうのが亀ちゃんらしい。
ずっと投げ抜いてきて、最後にキメたのも亀ちゃん!!
うおお!カッコイイ!!
さっきまで凄く疲れた感じだったのに、勝った瞬間大喜び!
ピョンピョン飛び跳ねてるのが可愛いです(*´∀`*)

最後、写真撮影の時にイチャコラ喋ってるこたつ可愛い。
ついでに言うなら中継席でギュっとなって座ってるもの超絶可愛かったです!!!

滝CHANnelでは、デビュー組もJrも平等に扱ってくれてて嬉しいですねぇ♪
北山君のドヤ顔も玉ちゃんの笑顔も可愛かったです(ノ∀`*)
川合君の顔面キャッチは凄かった!!ガコーン!っていってたけど、大丈夫だったかな?
けど、さすが川合先輩だと思いましたよ!私の笑いのツボをついてくる!笑


今回滝CHANnelでこうやってたくさん映像を見せてくれて嬉しかったなぁ。
私は行けなかった組だったので、こうやってその時の様子が分かりやすくまとめてくださったので、
実際行けたような気分になれました♪
素敵で面白い11分半でしたー!!

参加メンバーのみなさん、お疲れ様でしたっ!
それでは♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
