6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
淳之介新連載決定! :: 2011/06/30(Thu)

今日は関東で夕立が凄かったですねぇぇ!
我が家は5分くらいでしたけど、停電しちゃいました><
みなさんhじゃ大丈夫でしたかー??


さてさて!
今日は物凄く嬉しいお知らせがっっっ!!

淳之介、Jwebで新連載決定!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

Wooooooooo!!超嬉しいっっ!!
前にマニュアルで新しい事やろうと思ってます!って言ってたしね♪
聖は短期連載で、淳之介は新連載!
淳之介の連載はいつからかまだ詳細出てないけど、
二人も連載始めてくれるなんて嬉しすぎるっヽ(;▽;)/


そしてタイトルと淳之介への質問を募集してます!
タイトルまでみんなに募集するトコが、淳之介っぽくてイイですね(*´∀`*)
タイトル…、とびっきり変わってるのがいいなぁ(笑)
聖の時は募集されてなくてもポンポン浮かんだのに、淳之介の時には全然いいのが浮かばないのは何で(´・ω・`)?
真剣に考えちゃうからかなー。

田口淳之介新連載「俺、最高!」とか?
田口淳之介新連載「ジュンノスケF」(@マクロスFのパロ)とか?
田口淳之介新連載「お前はなぜ、それほどまでに美しい」(@グランマニエ)とか?

……。
うわーーん!全然いいのが浮かばないよーぅ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
私つまらないよーぅ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
誰か私に笑いのセンスをくださーぃ!!。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ…、みなさんに任せましょうかね、タイトルは(笑)
私は無難に「俺、最高!」あたりで送ってみようかな!(無難か?)
淳之介が何をイイと思って、何を採用するのか、今から楽しみです!!
みなさん素敵なアイディアを送ってくださいまし~♪

あ!ちなみに募集は7月4日の18時までです!
仁の誕生日までやー!仁の誕生日ばっかり考えて、忘れないように応募しなきゃ!!



さーて今日は6月最後の日だったわけですが。
今日亀ちゃんはホームランプロジェクトの最終日でしたよね!
亀ちゃん、ホームラン打てたのかなぁ?!(´∀')

一年間の努力が報われてるといいなー!
結果は日曜日のゴースポで流れますよね♪
楽しみにしていたいと思いますっ!!


今夜は「5LDK」に聖がコメントで出演するみたいなのでチェックですね!
東山先輩について話してるみたいです♪
TOKIO×東山先輩ってだけで面白そうなのに、
それに加えて聖のコメント出るなんて!!
東山先輩と松にぃで、必殺の時の話してくれたら嬉しいなー!


それでは♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
:: 2011/06/29(Wed)

ほーんと暑い日が続きますね><
夏になると、たっちゃんの「カキゴオリ」が聴きたくなります。
そしてマウピのLIVE DVDを発売してくれないかな…、ってずーっと思ってます!
(マウピでカキゴオリは歌ってないけど・笑)
今年はマウピやらないのー?たっちゃーん!


さてさて本日は中ペの更新日でしたが、
今日は「RUN FOR YOU」のPV撮影だったみたいですねぇ(´∀`)

どんなPVになってるんだろー??
CMと一緒で走ってるのか、はたまたダンスが多いのか。
「でも振り付けをしました」みたいな言葉が今まで無かったしなぁ><
私的にはガツガツ踊ってるのがそろそろ見たいぞー!
「WHITE」も「PERFECT」もガッツリ踊ってるけど、
ガッツリじゃなくて、ガツガツ踊ってるのがみたいのです!!(`・ω・´)

CMでサビだけ聴いてると「ランランラン」って言ってるし、ちょっと可愛い系の曲か?って思うけど、
60秒verのCMを見ると意外とカッコイイ系の曲ですもんねぇ。
黒いKAT-TUNに期待!!
「どうせ黒でしょ?」ってベッキーに言われるくらいのを期待!
(この間ついカツカツ見ちゃったんです・笑)


中ペでは本日の楽屋写真も載せてくれてましたけど、
壁に「乱」ってかっこよく書いてあるポスター?みたいなのがあって、
「"乱 FOR YOU"だったらどうしよう!」とか思っちゃいましたよ…!!
まさかね、まさかね。
や、乱れるくらい踊ってくれたら嬉しいんですけどね!←

この間楽屋コーナーの打ち合わせもしてたし、楽屋コーナーも楽しみ!!
面白可笑しい楽屋のコーナー期待してますぜ!中丸さん!!(*´∀`*)


今は発売日の8月3日までまだまだだなぁ~って思うけど、
実際はすぐに来るんだろうな><
だってもう明後日から7月ですよ…!早すぎる…!
7月に入ったらすぐ仁の誕生日もありますね!
私もやーっとお誕生日動画が見れます(笑)

そして仁のアメリカでのアルバムも気になる所。
7月4日に発売される予定だったけど、延びちゃったわけだし、
お知らせだけでも7月中にあったら嬉しいなーと思います!


それではー(*´ω`*)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
新曲「RUN FOR YOU」発売決定! :: 2011/06/27(Mon)

今日は雨でしたけど、比較的涼しくて過ごしやすかったですねぇ♪
毎日これくらいだったらいいのにな(´ε` )


さぁっ!今日は嬉しいお知らせありましたねー!!
もう皆さんご存知だと思いますが、自分の為にもUP!UP!


KAT-TUN16枚目のSINGLE「RUN FOR YOU」
8月3日に発売決定ーーー!!



◆初回限定盤<CD+DVD> ¥1115
<CD>
M1.RUN FOR YOU
<DVD>
RUN FOR YOU(PV&メイキング)

◆初回プレス仕様 ¥1260
<CD>
M1.RUN FOR YOU
M2.COSMIC CHILD
M3.DIAMOND
M4.タイトル未定A
M5.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
M6.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
M7.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

◆通常盤 ¥1260
<CD>
M1.RUN FOR YOU
M2.COSMIC CHILD
M3.DIAMOND
M4.タイトル未定B
M5.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
M6.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
M7.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
M8.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


トリプルタイアップという事で…、凄いことになってますなぁ!!Σ(・ω・ノ)ノ
新曲は全部で5曲あって、その内3曲タイアップなんですね。
その中でも今回は「RUN FOR YOU」推し!!
CM(特に1分ver)が私の中ではPVみたいになってたんで、
勝手に満足してたんですけれども(笑)
どんなPVなんだろうー?今回は踊ってくれるといいなぁ(´∀`)

でもこの曲達はアルバムに入ると思ったんで、ちょっとビックリ!
アルバム出ないって事かなぁ?と思うと寂しいですけど(´・ω・`)、
そこは淡ぁ~い期待をして待ってようかなと!

KAT-TUNは夏にシングル出すのすっごい久しぶりですよね!!
「SIGNAL」以来かな??夏にお祭りなんて最高ですねぃ♪


そういえば「PERFECT」と「RUN FOR YOU」と「COSMIC CHILD」は編曲してる方が同じなんですね♪
ふむふむ…「COSMIC CHILD」は聴いたことないけど、大体の傾向は掴めました!笑

ちなみに、【ウイング公式HP】だとちょっと書き方が微妙ですが、

「ズルイブラ」のCMは、7月12日~O.A.
「ズルイパンツ」のCMは、8月23日~O.A.


だそうです!
これはTVCMがかな?店舗CMかな?
どちらにせよ公式HPにも動画が7月14日からUPされるそうなので、チェックしないとですね♪

今年の夏も楽しみいっぱい!!
嬉しいなー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


それでは、今からSMAP×Jr.100人見てきまーす!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
滝CHANnel :: 2011/06/26(Sun)

今日の更新はちょっぴり早め!!
こんばんはー、ユキエです♪


昨日全然繋がらなかった「滝CHANnel」を、さっきやっと見れましたーヽ(´▽`)/
「滝CHANnel」自体初めて見たんですけど、結構面白いんですねぇ♪
これから見ちゃいそうな予感!

今回の第47回滝CHANnelは、ジャニーズチャリティー野球大会の実況ー!
という事で、野球大会行けなかった私はすっごい嬉しいです!!!

まず選手紹介されるんですけど、
亀ちゃんはアディダスの水玉パーカー可愛い♪
中丸は帽子とってご挨拶!まだ髪の毛フッサフサ!笑
淳之介は真面目な顔でキャッチボール(かな?)してますね。
聖は照れた笑顔でお辞儀!超可愛いーっ(*´Д`*)
でも…、たっちゃんがいないー><
確かに前半はずっと居なかったみたいなのでしょうがないですけど、
ちょっぴりさびしかったです(´・ω・`)ショボン

選手宣誓の映像もあり!
2年前もそうだったけど、亀たんがチームリーダーってやっぱ凄いですよね!
滝様と同じ位置なんだもんなぁぁぁ!感慨深いです!!

そして何度見ても面白いのが始球式ね!!(ノ∀`)
最初の中居さんの映像からた~っぷり流してくれたんで、めっちゃ嬉しかったです!!
亀ちゃんが赤ちゃんを抱いてユサユサしてるのも、一瞬映りましたし♪
魔球も乱闘も、いっつも笑っちゃう!
SMAPさんは笑いのレベルも違うなぁ~と再認識しましたっ!!
(…乱闘の時に慎吾ちゃんに飛び蹴りされてるのは誰?笑)

で、プレイボール!の前に動画が終了(笑)
今回は前半で、次回後半の動画をUPしてくれるみたいですね!!
そこにはちゃんとたっちゃんもいますよーぅ!良かったヾ(´∀`*)ノ
こたつが並んで実況席にいるとかホント可愛い!
二人でイヤホン半分こにしてたんだもんねっ!!(*´艸`*)キャッキャッ

次回の動画っていつUPされるんだろう??
亀ちゃんもたっぷり映るだろうし、ホント楽しみです♪


それでは今日はこのへんで!
今からGoスポ見てきまーす!


※まゆさん、ももさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読み下さい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
大野さんと亀ちゃんと、ちょっぴりニノさん。 :: 2011/06/25(Sat)

最近こんな時間の更新ばっかりだなぁ…!
こんばんはー、ユキエです(・∀・)

今回の記事では、最近巷で話題になっていた(?)、
「大野さんが亀ちゃんに絵を描いてたってニノがラジオで言ってたよー!」
の話をしようかと!
っていうか、このお三人さんが各々のラジオでこの話をしていたので、
今回はそのラジオレポです!!

めずらしい三人のお話。
大好きなKAT-TUNと嵐さんが絡むなんてあんまり無い事だから、
ここぞとばかりにラジオレポです!!笑
っていうか文字起こしです!!

ビーックリするくらい長いので、追記に入れておきまーす♪
良かったらお読み下さいませ!

それではどーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
JAのFB生活 :: 2011/06/23(Thu)

タイトルが意味不明かと思いますが、
「JIN AKANISHIのFace Book生活」の略です!!(分かりづらいわ!)

って事で、本日赤西さんがFace Bookに写真を3枚もUPしてくれましたー(´∀`)
その写真の皆さんの分析力が凄すぎて、めっちゃ笑いました!!


1枚目は、仁ママが作ったお料理の写真!

何だか凄い量ですね!!
男の子がいるご家庭ってこんな感じなのかな(・∀・)?
我が家は二人姉妹なんで、男兄弟のいる感じが分からないんですよねぇ。
でもホント美味しそう~~!!
うちではこんなご飯出ないよーぅ。いいな、しゃぶしゃぶ(´ε`*)
我が家との共通点は、ブレンディーのボトルコーヒーがある事くらい!!笑
日本に帰って来たとき、すぐママさんのご飯食べれるといいね!


2枚目は、ほろ酔い写真。

この写真、加工されてて怖い(笑)
ってかこの太い眉毛は何だーーーー!!><
指で書いたような勢いだよ…!
細めの眉毛の方が好きなんで、映画終わったらもっとナチュラルになればいいなーと。


3枚目は、自炊の写真!

自炊もしてるんだよ!っていうアピール写真か?笑
キッチンがめっちゃ綺麗だから料理するのはたまにだと思うけど、
ちゃんと自炊してるみたいで安心しました(´∀`)

皆さんも分析してましたけど、おそらくペペロンチーノ系のパスタを作ってるんでしょうね!
ニンニクの切り方が大きすぎやしないかい?って感じだし、
あんだけ沸騰してるのにパスタも入れてないっぽいし、
パスタも茹でてないのにフライパンに油入れてるし、
ツッコミ所満載ですが、本人はノリノリな感じでね(ノ∀`)
可愛いじんじんクッキングです。

この間Twitterに載せてたミサンガも写ってますねぇ!(左足)
服装も日本に居る時と全然変わってなくて、THE 赤西仁です(・゚ρ゚)
ちょっと帽子が気になるけども(笑)、元気そうで何よりです♪


こうやって写真まで見れちゃうなんていいのかなー?と思うんですが、
本当に仁の近況を知れて嬉しいし、ひたすらありがたいなぁと思います(人´ω`*)

仁は最近写真をUPするのにハマってるっぽいので、
ドンドンUPしてくれる事を密かに期待してます!!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
(#・A・)殿ぉぉぉ! :: 2011/06/21(Tue)

今日のカツマニュで嬉しい爆弾キタキター!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

何と!!
我らが殿・聖がJwebで新連載とな!!

わーいわーい!
しかも初日が7月7日という事で。
私の誕生日だよー!何て素敵な誕生日プレゼント!!
ありがとう聖~~~っ!!

ずーっとやりたい!って本人が言い続けて、
その為にハイフンもブログで「やってほしい!」って書いたり、
中ペの感想にも「殿の連載を」ってお願いしたりして、やっと叶った連載!!
早くイチャイチャしたいです、殿。
ハグ会やチュー会をどちらでもいいんで開催してください、殿。←

聖は自分ではあまりメールとかマメじゃないって言うけど、
ハイフンへの連載はマメにしてくれそうな予感♪
ああ、本当に楽しみ(人´ω`*)

そういえば、連載はどんなタイトルになるんだろう。
「殿・新連載 "並べ、皆の集"」とか?「殿・新連載 "ちこう寄れ"」とか?
…。(センスのカケラも無い)
聖、素敵なタイトル頼むね!!!!!


ってか私的には、前回の淳之介マニュで「淳之介、連載始めるのかな?」とも思ってたんですよね。
「新しい事を考えてます」
「皆と一緒に作りあげて、僕をもっとしって頂けるようなもの」
って言ってたし!!

何ならT-Tでやっちゃってもイイんだぜっ!!(⌒ー⌒人・A・#)
私今、完全T-Tブームなもんで(笑)

まぁでも「内容がまとまったら発表します」と書いてくれてたので、待ってたいと思います♪
嬉しいお知らせだったらいいなぁ(´∀`)



短いですが、今日はこの辺でっ!
明日はリン友菜緒ちゃんとお出掛け~!楽しみ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
君の目に映る 優しさ信じて :: 2011/06/19(Sun)

私とした事が、うっかりちゃっぷりんで2日も過ぎてしまった…!!

何を書きたかったかと言うと、6月17日の事です。
ニノ、かざぽん、五関様という奇跡の3人のお誕生日でもあるんですけれども、
(↑みんなおめでとうね!)
私にとってはそれ以上に大切な、思い出の日。


2007年6月17日は、
「cartoon KAT-TUN Ⅱ you」で、私が初めて生のKAT-TUNを見た日です。


以下、THE 語りです!!
お時間ある方のみどーぞです(^ω^)♪



※拍手コメをくださったまゆなさん、この記事のコメント欄にコメレスしてあります!お時間ある時にお読み下さい!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
堀田口ということ~白衣と眼鏡の180日~ :: 2011/06/16(Thu)

もう最終回が終わって一週間が経とうとしてますが…、
かーなーり今更ですが…、

淳之介、ドラマお疲れ様でしたぁぁぁ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

実はワタクシ、昨日犬飼最終回を見終わりまして。
皆さんが言う「コングラッチュレーション」が何が何やら状態でして。
でもやっと意味が分かりましたぁ~!!
コングラッチュレーショォォォォン!!ヽ(;▽;)/


爽やかで何でもこなせちゃいそうな堀田先生。
だけどどこか普通の感覚とはズレていて、
もし私が幸子だったとしても絶対堀田先生とは結婚しないだろうなぁと(笑)
だって、7500円のイチゴ買ったりだとか、50000円のカードゲームプレゼントしようとしたりとか、
そんなん絶対私の金銭感覚とは合わないもの(´゚∀゚`)

でも、その勇次に勝てない堀田先生が、大好きだったりします。
いつでもどこでもいきなり登場しちゃう堀田先生が、
愛おしくてしょうがなかったです!!

命についても考える役だっただろうし、
眼鏡に白衣で高級感溢れてる堀田克彦という人をやってくれて、
ファンとしてはとても嬉しかったです!

それに淳之介色が出てる感じもホント良かったです!!笑
(例:コングラッチュレーション)

スタッフさんには「青りんご食べてそう!」とか言われてたみたいですけど(笑)、
そういう面白くて温かいクルーと一緒にドラマを作れて良かったね(^ω^)
またこうやって毎週ドラマに出てくれたらいいなぁと思います♪



そしてそして、私は本郷家も大好きでした!
最初は「亮ちゃんが父親~??」って感じだったけど、
見れば見るほど亮ちゃんの父親役がしっくりきました。

私が特に好きだったのは、4話のまさるとのシーン。
真剣に子供を怒る事って難しいと思うけど、
こうやってちゃんと子供を叱れるっていいなと。
そして「俺は母ちゃんが大好きだから結婚したんだよ!」っていうセリフが大好きすぎてね!
さっちゃんがうらやましかったです(*´∀`*)

マコちゃんもスカイも演技力が凄くてね!
悲しいシーンもあったけど、可愛いシーンもいっぱいで!
毎週毎週いやされてました(*´ω`*)

本郷家は、とーってもいい家族になったよね。
勇次と幸子は夫婦としても素敵でした(ノ∀`*)
(最後のchu!が可愛かったー!!)
本郷家、本当に本当に大好きでした!!


明日から本郷家にも堀田先生にも会えないと思うと寂しいけれど、
このドラマに出会えて良かったなぁと思います♪

みんなみんな、撮影お疲れ様でしたっっっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
スタッフさんもお疲れ様でした!!

亮ちゃんはまた月9の撮影が始まるけど、
身体壊さずに頑張ってほしいなと思います!



それではー!
(追記には、ずーっとやりたかった事を入れてあります。)
(超くだらないです。笑)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング






続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
DREAM BOOOOYS :: 2011/06/15(Wed)

お久しぶりすぎてすみませんっ!
マルマル・モリモリを覚えてるユキエです!
更新してない間も遊びに来てくださってた皆様、ありがとうございますm(_ _)m


さーて!
おそばせながら、ここでもお知らせしちゃいましょう♪
やっと正式に発表されました(^ω^)

亀梨和也・田中聖・中丸雄一
「DREAM BOYS」出演決定!!!!!


公園場所:帝国劇場
公演期間:9月3日(土)~9月25日(日)


いやぁぁぁぁぁん!!楽しみすぎる!!(*´Д`*)
ドリボは前回の公演が初めてだったので、
今回行けるなら、亀ちゃん以外のKAT-TUNメンバーが出てるのを見るのは初めてって事になります♪

前回は音楽面を結構重視した感じの演目でしたけど、
今年はどんな感じになるのかなぁ?
KAT-TUNを前面に押し出してくる感じか??笑


そういえば、毎回ドリボは本名(下の名前)が役名になるけど、
「コウキ」はいつも通りだし、何とか「カズヤ」も呼べる。
けど…「ユウイチ」だけは恥ずかしくて呼べないぃぃぃぃぃ!!!(絶叫)

ただでさえ「ゆっち」と呼べない、可愛げのない私。
KAT-TUNメンバーの中で唯一5年間呼び名が変わってないんですよ。
もうずーっと「中丸」呼びなんですよねぇ。
なので役名だとしても「ユウイチ」なんて呼べない…!照れる(ノ)ω(ヾ)
恐らく私の場合、( ゚Д゚)<ユ、ユ、ユ…、シューイチ!!(結局呼べない)
ってなっちゃうだろうな。残念すぎる。


そしてこの3人は期間限定で「勝運」と呼ばれるそうで(笑)
何だか懐かしい呼び名ですね(´゚∀゚`)
まぁ前からあったし、違和感はないけど、
今これ出してくる必要あるのかな?とは思っちゃいました(笑)


でもでも!とにかく今年のドリボも楽しみっ!!!
公演期間の2日目は中丸の誕生日もありますしね♪
倍率凄そうだし、行けるか分からないけど、今年もいけたらいいなと思います(`・ω・´)
(BUNSのみんな!ドリボ会議しましょう!>私信)

3人も身体には気をつけて、頑張ってくださいっ!!
中丸はあんまり体を大きくしないように!!笑


それでは~♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN IN FUKUSHIMA :: 2011/06/11(Sat)

またまたこんな時間にこんばんは!
ユキエでございます(^ω^)


や~AKBさんの総選挙、めちゃめちゃ盛り上がりましたねぇ♪
あっちゃん1位おめでとう!!

私も投票はしなかったものの、速報めちゃめちゃ見てましたからね!(笑)
特に推しメンはいないのですが、
「大声ダイヤモンド」くらいからAKB見てるから気になっちゃいますもん!
(今発売日調べたら、2008年の10月だった!もうそんな前…!)

アイドルってホント大変だなぁと、AKBやジャニーズを見てて思います。
それぞれにそれぞれの辛い事や苦しい事があるけれど、
それでもいつでもみんなの前に立って、笑って…、ってのをしなきゃいけないアイドルって相当大変。
だけど、その分本当に凄い!と思うので応援したくなっちゃうんですよね!!

AKBのみなさん、お疲れ様でした(´∀`)ノシ


さてさて本題に戻って!!
金曜日は18時~、KAT-TUNが福島で公開ラジオ収録をしたそうで!!
KAT-TUNのみなさんもお疲れ様でした(´∀`)


もう皆さんTwitterなんかで情報仕入れてると思いますし、
私もまだそんな詳しくないのでたくさん書けません。
なので、俺得な情報だけPICK UP!!笑


まず始めに聖の金髪ね!!!!!
おかえりー!聖の金髪おかえりーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。

最近眉毛の角度も0度だったし、髪の毛も茶色でフワフワ。
もちろんその聖も聖に変わりないから大好きなんだけど、
どんだけ私が聖の金髪が好きか、思いの丈を本人にぶつけたいほど金髪聖好きなんですよ…!!
だから帰ってきてくれて本当に嬉しい!!
早く見たいなーっ(人´ω`*)
一番早く見れるのは何だろう?アカン警察?ドル誌?
とにかく楽しみですっ(人´ω`*)


それから、ラジオ収録の最初と最後、アカペラで「勇気の花」と「SMILE」だったようですねぇ♪
(「PERFECT」はCDを掛けていたそうな。ここらへん曖昧ですみましぇん!)

「勇気の花」は歌うかな?って思ってたんですけど、
「SMILE」はズルイよねぇぇぇ(´;ω;`)
みんなで「♪ラララララ~」も歌ったみたいで!
この2曲のセレクトで、みんなが「笑顔」になってほしい!って気持ちが伝わってきますね。


そしてどうしても言いたかった事!
それは席順!!!!!笑

今回の収録は大学の講義室で行われたみたいなんですけど、
机が2人+3人になっていて、ハの字のような形で座ったそうな。

その席順が、聖・淳、竜・雄・亀の順番だったらしくて…!!

きゃあああああ!!
何て最高な席順なんだ…!!(*´Д`*)(*´Д`*)
(や、もっと細かく言えばT-Tが逆だったらさらに最高なんですけどね←)
席順聞いただけでテンション上がった自分乙!と思いながらも、
とっても嬉しかったです!笑



話聞いただけで私は相当テンションあがったので、
行かれたハイフンの皆さんもきっと元気もらえたでしょうっ(*´ω`*)

今年はライブもないのでうらやましい感はありますが(笑)、
またKAT-TUNが被災地にいって、被災された皆様に元気を届けてくれる機会があったらいいなぁと思います!
それでは本日はこの辺で!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
って事は…? :: 2011/06/09(Thu)

こんな時間にこんばんはー、ユキエです!!


さてさて今日も赤西さん、Twitterでたくさんつぶやいてくれましたね♪
その中にYoutubeにOfficial Channelがあるぜ的なつぶやきが!!
おお!と思って見に行ったら、DVDのCMの様な感じでしたわ(^ω^)

そのDVD紹介の動画は3パターンあったんですけども、
「YELLOW GOLD」「MY MP3」「Oo wah」「Magnitude」
のクリアな音源がバックで流れてたぁぁぁぁ!!(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

そんなんされたら、アルバムに入るのかな?って期待しちゃうやろがいぃぃ…!!
ってかこの4曲ものっすごい好きだから嬉しいんだけど、
入らない!ってなったら相当凹むので、あまり期待しないようにしてるんです(笑)

前にチームBUNSのみんなとYGT3011のDVD見ながら「この中だったらどれがアルバムに入るか」談義をしてて、
その時に「Magnitude」は入らないだろうな~って予想をしてたんですよ。
だから音源がDVD紹介に使われてるのにビックリ!!
こ、これはもしやっ…!!!(←めっちゃ期待してる)


そしてJ-webでは、

「ツアーの方も、皆さんのお声があれば是非やりたいと思ってます」
「日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな」


とかとか、たくさん嬉しいコトを言ってくれましたね(^ω^)♪
ツアーはUSの事だと思うけど、やってくれるのは凄く嬉しい!!
私は行けないけど、ネットで状況を知れたり、
今ではTwitterがあるので本人のリアルタイムな感想が聞けると思うから、絶対お留守番組でも楽しいもん!!
…や、もちろん日本でもやってほしいけどね?(笑)

映画の撮影が入っちゃったから、予定はいろいろとズレこんでると思います。
でもツアーは仁も好きだと思うし、何しろJIN CREWを恋しくなってるだろうから(笑)、
早く出来たらいいね!って思ってます(´∀`)


そして「日本でのシングル」発言ねーーー!!
どうせなら日米同時発売でアルバム出してくれたらいいのに(´3`)笑

でもでも、日本でのシングル考えてくれてたなんて嬉しすぎる!
映画とアメリカでのアルバムの事で頭いっぱいだと思ってからさ…!(超失礼)
ちゃーんと考えてるよ、ってさりげなく言ってくれてるみたいで嬉しかったです(ノ∀`*)


あんまり大きな期待はせず、
でもちょっぴり期待はして、
気長に待ってようかなーと思います♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
:: 2011/06/07(Tue)



もう7日になっちゃいましたけど、
ちょっと大好きな6月6日のお話してもいいですか?(^ω^)





Twitterやってます!
アカウント◆BUNS_no7
よろしくお願いしまーす♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:0
誰かのために :: 2011/06/04(Sat)

明日はエコ特番で、シューイチ無いんですね(´・ω・`)
ちょっぴりお久しぶりです!ユキエです!


最近はKAT-TUNゴトは落ち着いてる感じですかねぇ??
亀ちゃんの副音声や、中丸のサタデージャニーズなどはありましたけども(^ω^)
ちなみにヤンヤンJUMPはすーっかり見逃し、
オリスタはまだ見れてません><ダメダメだー!!


あ!そういえば、福島の方限定でKAT-TUNの公開録音イベントがあるんですね♪
6月10日(金)に収録みたいです。
ずっと「被災地の為に何か出来ないか」って考えてただろうし、
「被災地に実際に行きたい」と言ってたKAT-TUNだから、
こういう事が出来てすごい嬉しいだろうな(´∀`)

まだまだ余震が続いてますが、
行く事が出来るハイフンさん達は楽しんで来てくださいねー!!
きっとKAT-TUNがみなさんに元気をたーっくさんくれるはず♪

このラジオはコッチでも流れたりするのかなー???
もしかしたら被災地限定のラジオかもしれないけど、コッチでも流してほしいなぁ。
私は被災地に、KAT-TUNを通じて出会ったお友達さんはまだいません。
でも、出会ってたって、出会ってなくたって、同じハイフンだもん!
もしかしたらライブの「WE ARE KAT-TUN!」で手繋いでたかもしれないんですよね。
そんなハイフンの皆さんと、キャーキャー言われて嬉しそうなKAT-TUNの声が聞きたいです!!(*´∀`*)笑

そしてカツスタを聞いて「公開収録は絶対に面白い!」っていうのを知ってるので(笑)、
出来れば放送してほしいなー、と思います!!


そういえば最近ラジオにメール送ってないなぁ~。
前はちょっと面白いネタがあったらすぐにラジオに送ってたんですけどね(笑)
(しかもちょいちょい読まれてたという事実・笑)
そろそろまた送ってみようかなぁ~!!


明日は冒頭にも書きましたが、シューイチはお休み!
ですが、13:55~は亀ちゃんの「Going野球」があるし、続けて副音声もありますね♪
アカン警察も2時間SPだし、Goスポもあるので、またまた大忙しです!!!

本当に日曜日はKAT-TUN DAYですよね(´∀`*)嬉しい!


それでは短いですが、今日はこの辺で~!!

※かっちゃんさんコメレスいたしました!お時間ある時にお読み下さい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
TOHOシネマズ&anan :: 2011/06/01(Wed)

今日から6月!!
6月というのに寒いですね><
こんばんは、ユキエです!


今日は姉と「阪急電車」を見に行ってきました~♪
ホッコリいい映画でした(ノ∀`*)
その時に仁が載ってる「TOHOシネマズマガジン」をゲット出来ました!
(どうやらTOHO川崎は、映画を見ないと貰えないっぽいです)

そしてその後「anan」も購入!!
いいわー!凄くいいわー!このanan!!
普段KAT-TUNメンが個人で載ってる雑誌はあまり買わないんですけど、
亀ちゃんのananは買っちゃう傾向がある…!
でもそれくらい素敵だったのです(人´ω`*)


まだ手元に無い方もいらっしゃると思うので、感想は続きに入れておきます!
大丈夫な方のみどーぞです!!


※鍵コメくれたYちゃん、瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間がある時に読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:2
