6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
KAT-TUN魂延期&中止 :: 2011/05/30(Mon)

おはようございます!

今日は朝から残念なお知らせ…(´・ω・`)

今年のKAT-TUN魂、

5大ドームは来年以降に延期
コンビナート公演は中止

だそうです。
代わりに年内にファンミーティングがあるようです。


本当に本当に残念で仕方ないですけれど、今年はしょうがないのかもなと思ったり。
私も寂しい気持ちでいっぱいです。
昨日の野球大会も行けてないし、今年はもう会えないかもってちょっと怖いです。

でも一番辛いのは、多分メンバー自身だと思うんですよね。
雑誌でずっと「今年もやるから!」って言い続けてたんだもん。
構成を練って、曲も作って…、
本人達が一番やれる!って信じてたんだもんね。

だから今はKAT-TUNを支えて、
来年のライブで今年の2倍凄い事をやってもらわなきゃ(`∀´)って思ってます!(笑)


ホントは「何で他のグループが出来て、KAT-TUNは出来ないんだろ?」って思ったりもした。
けど、KAT-TUN側が出した結果は受け止めるしかない。
それに、今年は無理だけど、来年ならきっと行ける!っていう一人でも多くの東北ハイフンのみなさんと、
「WE ARE KAT-TUN!」やりたいですもんね!!!



ちょっぴり我慢したら、
きっと倍以上のものが来ると信じて…。


携帯からのUPでした!
それではっ!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
チャリティー野球大会 :: 2011/05/29(Sun)

台風の影響で大雨ですねぇ(´・ω・`)
みなさまの地域は大丈夫ですか??
こんばんは、ユキエです!


さてさて、今日はMarching Jのチャリティー野球大会でしたねー♪
皆さん台風の中お疲れ様でした~!!
私は行ってないんですけど、ブログやTwitterでの感想でゲラゲラ笑ってました!!(ノ∀`)

中居先輩や慎吾ちゃんも登場したんですねぇ~!!
始球式もやったそうな♪
ああ、このコンビはサタスマを思い出しますね…!(大好きだったのです・笑)

チームはWHITE VS REDだったようで!!
白には亀ちゃん・中丸、赤には淳之介・聖だったそうです。
(KAT-TUNが別々なのはちょっと寂しいけど、何という俺得なチーム分け…!笑)
たっちゃんは野球には出ず、途中から解説席に居たそうな。
どっちのチームだったんだろう(・∀・)?

選手先生は、WHITE代表滝様、RED代表亀ちゃん!
前回の大運動会の時と一緒だったんだー♪

何と淳之介はピッチャーもやってたんですね!!
てっきり金曜日雑誌からバッターをやるんだとばかり…!
ピッチングは不調な感じだったらしいのですが、
聖がいろいろフォロー入れてくれてたみたいです(*´Д`*)
何というT-T…!!ありがとうございます!!(絶賛T-Tデレ期)

そして亀ちゃんはMVPをもらったようですね♪
おめでとーうヾ(*´∀`*)ノ゛
いつかお部屋に飾ったトロフィーをカツマニュで載せてくれないかな~!
という淡い期待を抱いております(笑)



野球大会の後にはショータイムもあったようで、
KAT-TUNは「PERFECT」を歌ってくれたみたいです♪
いいなーいいなー!私も聴きたかったっ!!(ノД`*)
「TOMORROW!Fu!」を一緒にやりたかった!!(ノД`*)

そして亀ちゃんは落ちサビの所で、

(´∀')「PERFECT MY SAY!」

って言って、みんなに歌わせてくれたようです♪
さっすが亀梨さん!ここで「SAY!」使ってきますか!!笑
亀ちゃんは初めて聴く歌でも「SAY!」って言ってきますからね~!(@公開リハでのSMILE)
こんなエピソード聞いたらKAT-TUN魂にもっと行きたくなっちゃいました><
早く発表されないかなぁ~。


あ!そうそう!
今日の野球大会の様子は雑誌でも取り上げてもらえるようで!
ヲタ誌やTV誌、その他色んな雑誌にも載るようです(^ω^)
そしてTVでも放送されるようですよーーー♪

7月4日 PM9:00~
『おじゃMAP』2時間SP(フジテレビ系)


慎吾ちゃんの7月から始まる新番組だそうで!!
まだまだ先だけど、昔みたいにたーーっぷり放送してくれるといいなぁ(*´v`*)
慎吾ちゃんの番組だから裏話も聞けるかな?
ああ、楽しみすぎるっ!!

とりあえず、明日のWSも楽しみにしてます♪


それではー!
(ソリオの公式HPにも新CMがUPされておりますよ~!)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
叩き込めスタンドへ :: 2011/05/28(Sat)

最近あんまり更新出来なくてすみませんー!!><。
こんばんは、ユキエです!

あれやらなきゃ!これやらなきゃ!で、ブログ書く時間がなく…。
3・4月に就活をガッツリ休んでたんで(苦笑)、私はこれからが頑張りどき!!
就活終わったらまたバンバン更新する予定です。
しばらくはこのゆるゆるペースでやっていくと思いますので、
よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/



さてさて、明日はついにMarching Jの野球大会ですね!!

残念ながら私は申し込みをスッカーリ忘れてて。
KAT-TUN全員出場するって事なので、めっちゃ後悔してます…!
ああ、もう何やってんだ自分(´・ω・`)バカバカ!

なので行かれる皆さん!
私の分まで思いっきり楽しんできてくださいねーーー!!
間違いなく楽しくなるはず♪
亀ちゃんもいるし、淳之介も練習してたし、中丸も手袋買ってたし!!(笑)
たくさんKAT-TUNを応援してきてくださいっ(人´ω`*)

あ。明日は台風の予報なので、行きも帰りも気をつけてくださいね!
(やっぱりKAT-TUNは雨男だった…!笑)


そして、私と同じでお留守番組のみなさんは、月曜日のWSは要チェックです!!
今の所「ZIP」では流れる予定みたいですよん♪
WSを逃しがちな私はもう録画予約しました(´∀`)
いっぱい流れるといいなー!



そうそう!
今日からソリオの新CM流れてるんですよね!!

私はまだ見れて無いですが><。
高校生レストランを張ってるんだけど、果たして撮れたのかな…??
ダメだったら火曜日(だっけ?)の、極上空間を録画しよーっと!

AOKIのCMもこの間からクールビズverになってるし、
捕獲大変だけど嬉しさいっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛
ワコールのCMも早く見たいぞーっ!!!!!


最近は仁も撮影で忙しそうですねぇ。
でもこういうお仕事で"忙しい"って、とっても素敵なことだと思うんです!
中々リアルタイムの仁を見ることは出来ないですけど、
その先の出来上がったモノを見るのが、今はとっても楽しみです(*´ω`*)

KAT-TUNにも仁にも負けないよう、私も頑張らなくちゃ…!!


それでは、今日はこのへんでー♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでねー!


Twitterやってます!
アカウント◆BUNS_no7
ぜひぜひ一緒にお話しましょー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
T-Tクオリティー :: 2011/05/26(Thu)

今までずっと語りたいと思っていたけれど、
語る機会が無くて記事にしてこなかったんです。

けど昨日あまりにも萌えたぎったんで、
昨日のカツスタについて語っていいですか…?!(*´Д`*)ドーン!

(あまりの興奮状態により、続きにしまってあります!)



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間がある時に読んでね!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
WHITE感想<カミスン> :: 2011/05/23(Mon)

「ぷるぷるクエスト」が楽しみで仕方ありません!!
こんばんはー、ユキエです♪

中丸のページ700回記念で製作したという「ぷるぷるクエスト」。
きゃーーー!楽しみっ!!(ノ∀`*)
あれだけキャラを増やしてるから、いずれアニメになったらいいなーと思ってたんで、
こうやって形になってくれて嬉しいなぁ♪
ちゃんと今回も感想送れるようになってたらいいな!



さてさて、今回は今更感満載のカミスンの感想を!!笑
あまりにも日が経ちすぎてるんで、続きにぶち込んでおきまーす!
よろしかったらお読み下さい♪


※瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
JnetのKAT-TUN新動画! :: 2011/05/21(Sat)

暑い日が続きますねぇ~><
私は順調に食欲無くなってます!笑
こんばんはー、ユキエです!


今日はMステでしたねー!!
唯一の男性出演者だったKAT-TUN。
妄想にめっちゃテンション上がってて可愛かったです(ノ∀`*)笑

歌もちゃんと歌ってたし、セットもキレイだったし、
「よし!よくやった!(´;ω;`)」って気持ちになりました(笑)

詳しい感想はまた別に書けたらいいなー!と言いつつ、
歌番組の感想一個も書いてない…!!!!!
すみませんすみません…!!(マキシマム土下座)



さてさて、昨日JnetにKAT-TUNの新動画がUPされましたー♪
服装がめざましテレビのコメントの時と一緒でしたね(´∀`)

犬を飼うということの宣伝をしている時、

淳「今年は白衣が来るんじゃないかって!」
雄「来ないっしょ!」
淳「何でそこ否定するんだよ!白衣の時代が来るんじゃないかっていうね!」

って会話してる時の、これ面白いっしょ(⌒ー⌒)ドヤァ!っていう淳之介が愛おしすぎました!!
聖も言ってましたけど、「白衣の時代」っていうより「俺の時代だ」感が半端無いっす(*´∀`*)フフフ


淳「さすが中丸シューイチ!」
竜「掛かってるんですか?シューイチとユーイチは」
雄「掛かってないですよ!」
っていう、ファンは全員思ったであろう事をいうメンバーにニヤニヤ(ノ∀`)

そしてアカン警察の宣伝をし終わった後、
竜「掛かってるんですか?これ田中聖と」
聖「掛かってないですよね!!」
雄「田中聖アカン」(←きっとカンペにこう出てるんでしょう)
んははは!すんなりこういう笑いを放り込んでくるたっちゃん最高です(´∀`)

亀「上田君はこれを全部チェックすると」
竜「もちろんですよ!毎週毎週大変だ、ってね!」
聖「お前はそのメンバー愛がハンパじゃないですね!」
竜「書記でね!(メモメモ)」
そんなん言ったらファンのメンバー愛どんだけ大きいんだ!って話ですよ!!笑
毎週チェックしてる上に、編集、リピを繰り返してるんですから(´゚∀゚`)
感想もブログやTwitterに書いたりしてますね!これが書記の役割ですよ!笑

っていうか、最近たっちゃんって「書記」ってワードにハマってるのかな?
先週発売の何かのテレビ誌でも言ってた気がする!!

毎週…っていうか日曜日がホント大変だけど、
チェックが忙しい!って言えるくらいお仕事があるって嬉しいですよね(ノ∀`*)
冠も無いし、CDだって嵐さんほど出してる訳じゃないけど、
こうやってお仕事がある事を当たり前に思わず、
これからもちゃーんと感謝していかなきゃいけませんね!



そういえばアカン警察で交互に出てる∞・ヤスについても話してましたが…、
聖「ビートルズになりたいって言ってたんで、無理じゃないかな?とは思ってるんですけど…」
4「アハハハハ!」
淳「アカン!それアカン!」

ヤスのあの髪はアカンよねーっ!!
私個人的には、あの髪型あんまり好きじゃないの…(ノД`。)
個人的には47くらいの金髪で長めの髪型が大好きだったので、
それに戻ってくれないかなー?と思ってる今日この頃です(切実)
最近ビートルズヘアの人良く見るけど、
「あれはビートルズだからイイんだよ!」と真剣に訴えたい…!

ヤス、考え直してぇぇぇ!!笑


ではでは、嵐にしやがれ見てきまーす!


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間がある時に読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
WHITE PV+Making編 :: 2011/05/19(Thu)

ヨコスバがKAT-TUNの個人面談をしているようで何だかうらやましいよ…!!!
こんばんはー、ユキエです♪


KAT-TUNと面談するヨコスバがうらやましいのか、
ヨコスバに面談されるKAT-TUNがうらやましいのか…。
きっとどっちもだな!!(´∀`)笑

って事で、昨日のJwebのヨコ日記に淳之介のお名前が!
たまーに淳之介の名前出ますよね!それがすっごく嬉しい!!

きっとあの末っ子っぽい感じで真正面から来る

(⌒ー⌒)「横山くーーん!」

ってのを、意外と可愛がってくれてるんだろうな…(*´ω`*)
ヨコは永遠のピーターパンだけど、
中丸と一緒で、家族でもグループでも長男だからね!
淳之介みたいな弟っぽいヤツをついつい可愛がっちゃうんでしょう!

きっとすばるは、あの大きくて真ん丸な目で淳之介を不思議そうに見てるんだろうな!笑
ヨコに甘える淳之介を、微笑ましく見てたらいいなぁ…という妄想(ノ∀`)

第一回目は中丸と。そして今回は淳之介と。
次は聖辺りかなぁ~?笑
ぜひぜひその場に遭遇したいものです!



さてさて!

今回の記事は「WHITE」のPV+Makingの感想編です!
ホント毎回すみません…!って感じなんですが、
まーたダラダラ長いので、お時間がある方はお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
WHITE CD編 :: 2011/05/18(Wed)

ぬぁぁぁぁ!!
まだテレビ誌も月刊SONGSもチェック出来てないー><
明日本屋さんに行かねば…!
こんばんはー、ユキエです(・∀・)ノ


さてさて私はWHITEリピしまくってます!!
ちゃんと昨日フラゲしましたよー!!

って事で、今回は「WHITE」の感想CD編です♪
例の如く今回も長ったらしいと思いますが、
お付き合いしてくださると嬉しいです(´∀`)

ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみ続きからお入り下さい!
それではどーぞです!!



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ソリオ公式HP :: 2011/05/16(Mon)

MJの感想書きたいけど、可愛すぎて書けない!!><
こんばんは、ユキエです♪


なのでとりあえず、ソリオの公式HPの話題からっ!!
(あーあ、また先延ばしだよ…笑)

まずTOP PAGEからしてカッコイイ!!(*´Д`*)
前回のソリオCMではKAT-TUNからソリオに歩み寄った感じがあったけど、
今回のはソリオ側がKAT-TUNに歩み寄ってくれた感じがする…!!

車自体も青から黒へ!
KAT-TUNの衣装も黒だし、黒×黒でめちゃめちゃカッコイイです!!!

ちなみにこのTOP画と同じのと、車体が白になったポーズ違いの壁紙2パターンがダウンロード出来ます!
ちょうど壁紙変えようかなー?って思ってたのでちょうど良かった!
今私は白い方の壁紙にしてまーす(^ω^)笑


そんでもってCM情報も詳しく載ってます。
そこに載ってるCMの最初に出る、KAT-TUNがいないビルボードの写真…。

KAT-TUNの型の上に「new single coming soon」の文字が!!Σ(゚Д゚;)ギャァァァ!

え、え、まさかの「RUN FOR YOU」が新曲なんですか?
ちょっとそろそろアルバムに入れてくれないと金銭面でかなりの打撃なんすけど…!!
と思いつつ、ちょっとワクワクしちゃってる自分がいます(笑)
この言葉は真実になるのか?それともただ書いてみただけなのか?


そしてCM裏話には嬉しい事も書いてくださってました!
メンバーは撮影の合間に冗談言いながら笑いっぱなしだったようで、それを見て、

「ああ、CMは嘘じゃない、本当に仲間なんだな、とスタッフ一同ちょっと感激。」

と書いてくださってたんですよ!!><。
KAT-TUNも結構勘違いされやすいグループだと思うんですけど、
こうやって分かってくれる人達がいてくれるなんてありがたいし、
ファンとして凄く嬉しい!!
KAT-TUNは「仲良し」ってだけじゃなくて、「良い仲間」でもあるんだよね。

「クールなだけでなく笑顔もいいKAT-TUN」

とも言ってくれてます!!
そうそうそーでしょー?!(*´∀`*)笑
これからも笑顔いっぱいのCM作っちゃってください!(←)



そして最後にCM楽曲情報!!
「RUN FOR YOU」は「どんな事があっても前に進もう」という強い気持ちを持った歌だと。
きっと震災を受けてのメッセージもあるんだろうな。

歌詞の一部も載ってるんですけど、これ本当にすごい…!!

くななPRIDE
り切れそうなVOICE
ん続したTENSIONに 心痛めないで
の昇らない朝はない 夢見ること止めない
当のCHALLENGEが今この場所で ここで始まる

うわーーーん。゚(゚´Д`゚)゜。
震災を受けてKAT-TUNやスタッフさんや、この楽曲に関わった皆さんが届けたかったメッセージなんしょうね。
「RUN FOR YOU」を聞くたびにコレを思い出せたらいいですよね!!
絶対忘れちゃいけないことだもん、この気持ち、この想いは。


今からスマスマでCM捕獲できるかな??
それではー♪


Twitterやってます!
アカウント◆@BUNS_no7
気軽に絡んでください!よろしくお願いしまーす


※瑞穂ちゃんコメレスしました!良かったら読んでね!(人´ω`*)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
RUN FOR YOU :: 2011/05/15(Sun)

携帯を変えようかどうしようか迷ってたんですけど、
結局いいのが無いので、電池パックだけ変えました!!
三年以上同じ携帯使ってるんで、電池パック無料だったんです(´∀`)イェイ!
こんばんは、ユキエです!


さてさて!
本日のMJの感想を書きたいところなんですけれども、
先にお知らせですっ♪

ソリオ新CMソングに、
KAT-TUN新曲「RUN FOR YOU」!!


きゃーー!またCMソング来ましたよっ!!
今日からもう流れてるみたいですね♪
私は待てずに動画サイトで見てきちゃいました(´∀`)

「ただいまKAT-TUN外出中。」って文字がババン!と出るところからスタート。
前回の続きな感じで、ソリオに乗った5人が目的地に到着!っていうコンセプトっぽいです♪
衣装は黒くてKAT-TUNっぽさがあるんですけど、
青空の下で笑顔が爽やかなKAT-TUNさんが見れます(ノ∀`*)

曲自体は「♪ランランランランRUN FOR YOU」って、
またもや一度聞いたら離れない感じです~~!!


どんどん曲が増えてってすごく嬉しいですね(人´ω`*)
この曲数…、もうアルバム出しちゃって良いんじゃないですか?(笑)
そろそろ発表してくださーーーーい!!


それでは、今日は短いですがこの辺で♪

※ゅぅちゃん、瑞穂ちゃん、コメレスしました!時間ある時に読んでね!


Twitterやってます!お気軽にフォローしてください!(^ω^)
アカウント◆@BUNS_no7
よろしくお願いしまーす!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
両手広げ 高く舞い上がれ :: 2011/05/14(Sat)

市ヶ谷は、市ヶ谷コンビ好きな私にとっては聖地!!笑
こんな時間にこんばんはー、ユキエです(。・ω・。)

今日(もう昨日だけど)は市ヶ谷で選考があって…。
選考まであまりにも時間があったので、
ちょっくら日テレ前を歩いて誰かいないかなー?って覗いたり、
日テレ近くにあるアジャンタをガン見したりして、
中々楽しい市ヶ谷ライフを過ごしておりました(笑)

こんな時まで本当にヲタだわ!
自分が残念すぎる(´゚∀゚`)
就活に専念しなさい!私!!



まぁまぁそんな事はどーでも良くって!
そろそろKAT-TUNの「WHITE」祭りが始まりますよー♪♪


◆TV
15日(日) 18:10~「MUSIC JAPAN」NHK総合
16日(月) 20:00~「HEY!HEY!HEY!」フジテレビ系、23:50~「カミスン!」TBS系
20日(金) 20:00~「Music Station」テレビ朝日系

◆雑誌
11日(水) 「TV LIFE」「TV station」「TVぴあ」(KAT-TUN)
13日(金) 「オリスタ」(淳)
16日(月) 「月刊Songs」(KAT-TUN)
18日(水) 「テレビジョン」(KAT-TUN)
20日(金) 「オリスタ」(KAT-TUN)


うきょーー!!
11・13日発売の雑誌は一応チェックしましたけど、
どんだけ本屋さんに居なきゃいけないんだ!って話でした(笑)

オリスタの淳之介のインタビューは、読んでてすごくホッコリしました!
「あはははは」とか笑い声も文字に起こしてくれてて嬉しかったですし(⌒ー⌒)
淳之介のインタビューの癒し具合…、最高です!!
KAT-TUNメンバーにはドラマで「目立って来い!」と言われたようで(笑)
少なくとも私の中では最強のポジションですよ、堀田先生。


そしてテレビ関係は日曜日から始まりますね♪
「WHITE」に関しては「MUSIC JAPAN」だけだけど、
朝から「シューイチ」「MUSIC JAPAN」「アカン警察」「Goスポ」というビックリするくらいの忙しさ(´∀`)
ドラマ初回前か!(笑)
でも最高に幸せな一日になる事間違いない!!
楽しみにしてましょっ♪



最後にお知らせ!
私事ですが、こんな時期にTwitter始めました!(今更感満載!笑)

アカウント◆@BUNS_no7

忙しければ忙しい程、こういうのを始めたくなる性分でして…。
くだらない事ばっかりつぶやくと思いますが、
Twitterやってる方はお気軽にフォローしてくださーい(^ω^)



それでは♪

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間がある時に読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
COSMIC CHILD :: 2011/05/12(Thu)

今日ヒルナンデス見てたらマッスーが出てて、
更にマッスーが中丸の話をしたので最強にテンションあがりました!!
こんばんはー、ユキエです♪


実は昨日・今日とチームBUNSのメンバーとYGT3011のDVD鑑賞会をしてきましたっ(^ω^)
(※チームBUNSとは、仲良くしてもらってる仁担2人、亀担1人、そして私の4人組なのです!)

お泊りさせてもらいながらの鑑賞会だったのですが、超のんびり&ゆるゆるした感じで。
何だか疲れも取れました♪♪笑
会話が延々と続く訳ではなく、キャッキャするわけではなく、
家族の様な落ち着きでのんびーり鑑賞するのがうちらっぽいなぁって感じでした(ノ∀`)

一人来れなかったのが残念でしたけど、次回は絶対!ね!!
BUNSのみんな、また近い内に遊んでね~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



さてさて!
そんな中KAT-TUNさんから新たなお知らせがありましたね!!

KAT-TUN新曲「COSMIC CHILD」が、
ウイング秋の新作「ズルイブラ。」「ズルイパンツ。」のCMソングに決定!!


またまたCMソング来たーーーっ!!
詳細は6月下旬に公式HPで発表なんですね!
わーい♪楽しみにしとこーっと(^ω^)

ってか女性下着(ワコール)のCMって!!!!!
うちのグループ…、


(#・A・)「♪剥ーぎ取れランジェリー」


って歌う人居ますけど大丈夫ですか?!
こんな歌詞書いちゃってますけどOKですか?!?!笑

そして過去にカツカツでパンツ被った男・上田竜也もKAT-TUN所属ですけど、
そこらへん大丈夫ですかね(´゚∀゚`)?笑

お知らせ聞いた時すぐこの2点が浮かんだんですけど、
きっと知らない方がいい事もあるんで、
そっとしておこうと思います!!笑


で!思ったんですけど、
中丸が以前webで書いていたのはこのCM撮影だったんですかね?!

まさかの女性下着のCMにKAT-TUN登場(・∀・)?
うへへ!楽しみにしていようと思います!


それではっ♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
YGT3011 DVD感想<番外編> :: 2011/05/10(Tue)

今日はすっごく暑かったですねぇー(´Д`;)
ですが明日は気温がグッと下がるみたいなんで、
皆さん風邪にはご注意を!!


さて!
今回の記事は、DVD感想番外編をお届けしたいなと!!
番外編と言っても、超くだらないただの自己満足の記事なので、
本当に時間を持て余してる方のみお入りくださーい!!笑



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間のある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
YGT3011 DVD感想<本編後半> :: 2011/05/09(Mon)

書けたー!書けたー!
やっと最後まで書けたー!長かったー!笑

という事で、本日はDVD感想の後編でございます♪
(M11.LOVE JUICE~M20.Eternal)
前回同様ネタバレ100%なので、大丈夫な方のみご覧下さい!

それでは、さっそくどーぞです(^ω^)


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
YGT3011 DVD感想<本編前半> :: 2011/05/08(Sun)

Happy Mother's Day!という事で、本日は母の日!!

お母さんをやっているKAT-TUNファン、仁ファンの皆さん、おめでとうございます!
…「おめでとう」と言うより「いつもありがとう」の方が正しいかな?笑
お母さんの皆様がKAT-TUNや仁と一緒に、素敵な毎日を過ごせますように(人´ω`*)



さてさて!さっそくDVD本編の感想を!!
また例の如くダラダラと長いのですが、今回は前半の部分だけ><
M1.YELLOW GOLD(remix)~M10.A PAGEまでです!!

ネタバレ100%なので、読んでも大丈夫よ!という方は、
続きから入ってくださーい(´∀`)
それではどーぞです♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!よかったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
YGT3011 DVD感想<特典映像編> :: 2011/05/08(Sun)

さーさー!
ついに私もYGT3011の感想を書き始める時が来ました!!笑
今回はDISC2の特典映像編です♪
(このDVD、DISC2から見た方がいい!という話を聞いて、DISC2から見たもんで…笑)


毎度の事ながらダラダラと長いので、
読んで下さる方は、お時間がある時にお読み下さい!!


それでは、「続き」からどーぞです(´∀`)
※ネタバレ100%ですのでご注意ください!


※イチゴさんコメレスしましたー!良かったら読んでください♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
届いたよ! :: 2011/05/06(Fri)

YGT3011のDVDが、ついに私の手元にも届きましたーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
学校から帰ってきたら届いてて、ソッコー見ましたよ!(笑)


や、何かもう胸がいっぱいですね。

やっぱり赤西仁が大好きだわーと思ったし、
仁だけじゃなくJINcrewのみんなが創り上げたものも大好きだなぁと。
そんな温かい気持ちでいっぱいで、
感想書こう!と結構意気込んでたんですけど、
全然感想書けないんですわ!!(・∀・)笑

いっぱい言葉にして書きたい事もあれば、
言葉に出来ない感情もあって。
なのでこの土日を使って、ゆったり感想書こうかなーと。

もう2回も通して見たし、チャプターでもいっぱいリピリピしてるんですけどね!笑
今日一日中見てた気がするけど、全然飽きずに見ております。
見れば見るほど、3011の世界に引き込まれますね!


この世界(YGT3011)に出会えた事に感謝(人´ω`*)


とりあえず、「ですわね」は使っていこうと思います!笑
って事で極短ですが、今日はこの辺で♪


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!良かったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:2
野球は9人でやるから、や・きゅう!(@仁) :: 2011/05/05(Thu)

Amazonからやっと「これから届けるよ!」メールが来てて、
何だかもうそれだけで嬉しかった!!!笑
こんばんはー、ユキエです!

や、ホントもう置いてけぼり感が半端無い(ノД`。)
まだ3011のDVD手元に無い人っているんでしょうかねぇ?
早くDVDを見せて~~~!!と泣き喚いておりますわ(笑)


GWは亀ちゃんが野球・野球・野球!って感じでね!
3日の中丸がゲストだった回は録画してまだ観てないんですけど、
他2日分はしっかり見ました♪

私は野球詳しくないんでよく分からないですけど、楽しい解説(?)だったなぁと(´∀`)
野球ド素人の私的には、わいわいやってる副音声は楽しんですよねぇ~。
今日のテリーさんとの会話も面白かったですし!
っていうか、基本的に副音声好きなんですよ(ノ∀`)
(紅白の副音声のテリーさんも面白かった!笑)

そして今日は小笠原選手が2000本安打達成!!
放送時間ギリッギリで打ってくれました!!
球場のファンも、放送席の亀ちゃん達も、テレビの前の私も、
思わず「うぉぉぉぉぉ!!」と言ってしまいましたっヽ(´▽`)/笑
小笠原選手、おめでとうございます♪


野球のお仕事してる亀ちゃんは目がすんごいキラキラしてて、
すごく楽しいんだな、充実してるんだな、っていうのが伝わってきます♪
解説席とか第二放送席とかに座れるなんて貴重なことですから、
その貴重な機会を一回一回大切に、このまま楽しんでほしいなと思います!

次回の地上波放送は11日みたいですね!
巨人VS横浜…、横浜応援するかなっ!地元ですから!
で、これは亀ちゃん副音声に出演するんですか(・∀・)?笑
次回も楽しみにしてます!!

早く中丸がゲストだった回も観なきゃ!!(人´ω`*)


ではでは、今日はこの辺で!

※ももさん、瑞穂ちゃん、コメレスしましたー!時間がある時に読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
J-net新動画(・゚ρ゚) :: 2011/05/03(Tue)

今日は買い物をしにラゾーナ川崎に行ったら、
K-POPのスマッシュさんというグループがいらっしゃってました(^ω^)
ファンの方達が嬉しそうにキャーキャー言ってたので、
私も早くKAT-TUNや仁に会ってキャーキャー言いたくなりました!!笑
こんばんは、ユキエです♪


さてさて!
J-netに仁の新しい動画がUPされましたー!!
先日WSで放送されたVTRとほぼ一緒だったので、見れて良かったです!!

やはり自分のドアップがジャケットの初回Bを持ちながら宣伝する仁は、
何度見ても笑っちゃいます(ノ∀`*)
しかもちょっと照れてるのか、含み笑い。可愛い。

最後にはまさかの凱旋魂DVDに収録されてあるであろう「Eternal」の映像が!!
オイオイ!ネタバレーーー!!
私まだ手元にないぃぃぃぃ!!笑
でもホント好きだな、と純粋に見入ってしまいました。
私、CDよりもライブでの「Eternal」の方が断然好きなんですよねぇ(*´Д`*)
声をお客さん全員に届けてる感が、すっごく好きだったな。


ああ!もうホント早く見たいっ!!><
みんなが3011年に旅立ってるのに、私だけ置いてけぼり・・・。

もう、こんな感じです。

110502_214511_ed.jpg
(懐かしの「SIGNAL」メイキングより)

「3011年に行っているみんなを、うらやましく見る2011年の私」っていう図。
要は「はい!仲間外れ~!」と言われてるような感覚になってる私。


…。


くだらない事してスイマセンでしたーーっ!!笑



それでは!
(Lizzyちゃん、HAPPY BIRTHDAY~~~♪)

※瑞穂ちゃんコメレスしました!よかったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:4
WHITE PV解禁 :: 2011/05/02(Mon)

花粉症は英語で「Hay fever」という事を、
花粉症歴15年以上なのに今日初めて知りました!
「Hay fever」ってちょっとカッコ良く聞こえる!!笑
こんばんはー、ユキエです(´∀`)


さてさて。
題名にも書きましたけど、今朝のめざましTVで「WHITE」のPVが解禁されたみたいですね♪
もちろんWSを張っていない私は、いつも通り見逃しました…(泣)
でもすでに某所に上がっていたので、さっそく見てきちゃいました!

何か…、何か…、

シャレオツですね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
(意味:オシャレですね)


インターナショナルスクールを借りて撮影したみたいなんですけど、
どんだけ学校綺麗なのさ…!!(ノД`*)
本当に映画とかドラマに出てきそうな雰囲気の学校でうらやましい!
私は小中高大と、全部歴史ある学校なんでね…。校舎全て古いんですよ…(苦笑)

そしてストーリー仕立てになってるらしく、
カメラに合わせて動かなきゃいけないシーンがあったんだとか。
それを見た時、ちょっと「サプリ」のOP思い出しちゃいました♪
スルスルと動く感じ…いいわぁ(ノ∀`*)
淳之介を目で追う中丸とかね!たまらん!
全部見たらいろいろとツボが出てきそうだなー!!


そして1日の「HEY!HEY!HEY!」の番協も、楽しかったようで!
「WHITE」と「PERFECT」両方歌ってくれたみたいですねー♪
「PERFECT」は番協さん用なので放送されないですけど、
「TOMORROW!Fuuuuu!」を大合唱出来たようでっ!!
いいなーいいなーいいなー!!(*´Д`*)
私も早くみんなで「TOMORROW!Fuuuuu!」したいっ!!

放送は16日みたいですね!
Mステはその前に出たりするのかなー??
そろそろ本格的に「WHITE」祭りが始まりそうですね(*´ω`*)
やー!大変だけど、嬉しすぎるな!!
楽しみ楽しみ♪


それではー!

※瑞穂ちゃん、綾葉ちゃん、コメレスしました!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
何てこった! :: 2011/05/01(Sun)

本日から5月突入っっ!!
…もう5月なんて信じられないですね(´Д`)
こんばんは、ユキエです!


ついに明日、早い方は「YELLOW GOLD TOUR 3011」のフラゲ日ですよ!!
2月13日…だったかな?
武道館最終日に「5月4日にDVD出ます!」って可愛く言ってからもう3ヶ月かぁ。
やー、本当に最近1年が早すぎてやってられませんね!!(´∀`)笑

でもワタクシ…Amazon川からドンブラコとDVDが流れてくる予定なので、
まだ明日はゲット出来ません…!!!
何てこったぁぁぁ!!(ノД`。)

あれですか?
神様が「最近日頃の行いがよくありませんよ。ちゃんと就活しなさい。」とか言ってんすか?
だからついうっかり祝日って事忘れて、この間Amazonで予約しちゃったんですか?私は。

…Oh Noooooo!!。゚(゚´Д`゚)゜。

しかも水曜日が祝日ってだけじゃなくて、金曜日まで来ない確率が高いというね…。
ああ、「Magnitude」とか「Pindom」とか「YELLOW GOLD」とか「Oo wah」とか「Tipsy Love」とかとかとかとか…!!
早く見たいのたーーーーっくさんあるのにぃぃぃ!!
というか、全部早く見たいのにぃぃぃ!!
皆さんの感想も読まずに、我慢せねば!

って事で、恐らく金曜日くらいに遅れて感想書きます(・∀・)
「こいつ…おっせ!」と思わずに、気軽に遊びに来てやってください…!!



ここ数日はKAT-TUNゴトも仁ゴトも落ち着いてる感じですね!
今日KAT-TUNは「HEY!HEY!HEY!」の収録だったけど、どうだったかなー(*´ω`*)?
全体的に「WHITE」はどんな曲だったのかなー??
いろいろ気になりますね♪


では本日はこの辺で~!
(中丸氏が山Pとコラボしたい!って言った瞬間、思わず噴き出しました。@シューイチ)


※瑞穂ちゃんコメレスしてます!時間あったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:4
