6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブダペストにいる、赤西さ~ん! :: 2011/04/29(Fri)

(・゚ρ゚)「はい!こちらブダペストの赤西です!」

って中継があったら万々歳なのに…!!笑
こんばんはー、こちら横浜のユキエでーす。


って事で!もう皆さんもご存知かと思いますが、
今朝のWSで仁からのメッセージが流れたそうです♪

私はWSなんか全然チェックしてなくて、
7時に起きたら父親に「さっき赤西がどうとかやってたよ?DVD出すとか…」って急に言われてビックリ!!
「や、流れた時点で起こせーーー!!」って絶叫してしまいました(笑)
けど録画してないのを見て、わざわざ言ってくれたんでしょう…。
ごめんね、父さん。ありがとう!(笑)

なので先ほど某所でチェックしてまいりました♪
映画の撮影しててハンガリーのブダペストにいるよ!っていうのと、
DVDが発売されるよ!っていうお知らせだったのですが…、


…赤西さん、何も変わってねぇーーー!!笑


服装も眉毛も思ってた以上に変わってない(´∀`)
まぁいきなり変わりまくっててもビックリですけど(笑)

相変わらず眉毛濃いなぁ…。これは潤様以上じゃないか(・∀・)?
元から濃くて太かったですけど、役の設定の所為もあるのかな??
個人的には海賊帆の時の眉毛が好きです。
そして八の字眉毛が大好物です…!!(*´Д`*)

髪は…どうなってるんですかね?
いつも通りのファッションですけれども。
あのフード&帽子を取ったらちょんまげだった!とかなら最高に面白いのにな(ノ∀`)笑


声のトーンはいつもより高めで、
今楽しいんだろうな、充実してるんだろうな、って気がしてます。

ホテルに機材持ち込んで曲作りとかもしてるみたいですね。
大変そうだけど、それが私たちを虜にする素敵な作品になるんだろうなと思うと、
頑張れ仁くん…!ってなるわけです。
ごめんね!期待してます!ごめんね!笑



今日は朝からハンガリーで赤西さん、イギリスでウィリアム&キャサリンさんと、
何だかとってもヨーロッパな一日でしたね(´∀`*)笑

本当にヨーロッパの建物って凄い繊細で綺麗ですよね!
パイプオルガンも日本のとは違って凝ってますもん!!
見てて飽きないし、一度でいいからじーっくり生で見てみたい><

仁も空き時間とかにいろいろヨーロッパを巡れてるかなー??



それでは♪

※瑞穂ちゃん、nanaさん、コメレスしました!お時間ある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
新鮮さと懐かしさ :: 2011/04/28(Thu)

淳之介がTV誌で亮ちゃんの事を「どっくん」と呼んでいるだと…?
それに対して亮ちゃんも「じゅんの」と呼んでいるだと…?

ぎぃやぁぁぁ!!(*゚Д゚*)
それは明日早急にチェックしてこなければ!!

ヨコ以外からの「どっくん」呼び、
聖以外からの「じゅんの」呼び、
とっても貴重だーーー!!


しかしよく淳之介は「どっくん」呼びを知ってたなぁ。
たまにヨコと話したりしてるみたいだから、そのあだ名を知ってたのかな??
(ちなみにほとんどヨコしか「どっくん」と呼ばないのです)

きっと自信満々&ニッコニコの顔で、
(⌒ー⌒)「どっくん!」
って呼んだんだろうなぁ(*´Д`*)
動画で見せてください!ぜひ!!(*´Д`*)


逆もまた然り。
まさかの亮ちゃんの「じゅんの」呼び…!
こっちの方がよく知ってたね!って感じがします。
でも亮ちゃんの言い方が全く想像出来ないので、
明日ちゃーんとチェックしてきます(´∀`)ゞ



さてさて。
全く知らなかったんですけど、今日からリニューアルしたAOKIのCMが流れてます♪
私は今日のいいともで初めて見たので、ビックリしました!

CMはガラ!っと変わった訳ではなく、マイナーチェンジって感じですかね(^ω^)
基本は変わってないんですけど、光る床が黄色から青になっていて、
亀ちゃんのアクションも違う動きがちょっと入ってるくらいだったかな?

AOKIに飾られてるポスター等も青バージョンになっているようなので、
お近くにAOKIがある方はぜひぜひチェックを♪
ちなみにうちの近くにはAOKIありません!(泣)



そういえば今日28日は、NMP魂公開リハからちょうど1年でした(´∀`)

初めてのさいたまスーパーアリーナ。
初めてアリーナクラスで見たKAT-TUN。
初めて生で見た5人のKAT-TUN。
初めてのスタンディング。
初めてのメンバーお触り(淳之介)。
初めて解禁された「Going!」のPV。

すっごく懐かしい。
けど、本当にちょっと前の出来事みたい!
私にとってはたくさんの「初めて」が詰まってたのよね(*´ω`*)
あれから1年経ったなんて不思議な感じだな~ぁ。

何だか最近、すっごくKAT-TUNに会いたいです。
今年、コンサートやってくれるかなー(´ω`)?


それでは♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
明日へ進むから :: 2011/04/27(Wed)

「WHITE」にも振り付けががっつりあるなんて…!!
こんな時間にこんばんはー、ユキエです!!

1日には「HEY!HEY!HEY!」の収録もあるし、確かにそろそろ振り付け始まる頃ですよね!
「PERFECT」が結構ガッツリ踊ってたので、「WHITE」はあまり踊らないんだと勝手に思ってましたよ。
KAT-TUNが踊れば踊るほど私のテンションは上がるので(笑)、
今からすこぶる楽しみですっっ!!(*´艸`*)

私は伝言板のメールが来る2分前に、友達と遊ぶ約束を1日にしてしまったので申し込みさえしませんでしたが、当選されたみなさんは楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛


あ、WHITE予約してこなきゃ…!←



今回の記事はどうしても書き残しておきたかった、Myojo Twitterのエピソード♪
ちょいと遅い話題ですので、続きに入れておきますので、
お時間ある方は覗いてみてくださ~い!


ではっ!
(「Earth,Wind & Fire」の曲は「Fantasy」よりも「September」派!>中丸)


※瑞穂ちゃんコメレスしました!よかったら読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN&赤西仁
  2. | comment:2
極上すぎる空間 :: 2011/04/24(Sun)

映画「阪急電車」の事を「特急列車」と言っちまいました!!(´∀`)ゞ笑
こんばんはー、ユキエです!!

私「今度公開される"特急列車"観たいなー。」
姉「…ん?」
私「特急列車!!」
姉「…はい?」
私「だーかーら、特急列車だよ!今度やるやつ!」
姉「…阪急電車の事?」
私「…!(゚∀゚)間違えた!(゚∀゚)」

ってな会話が先日飛び交いまして(笑)
くだらない間違いしてんなよ!と自分が残念でしょうがなかったです!!



まぁそんな話はどうでも良くて!
昨日は「極上空間」が放送されました♪

この番組本当に良かったー!!
珍しい聖とたっちゃんというコンビをチョイスしてくれた上に、
二人っきりにさせて語らせてくれるなんて…!!
何かもう、ありがとうございます!!笑

しっかし、こたつコンビがカップルすぎて(*´Д`*)
間違いなくあの空間は極上空間でしたね!!

まだ観てない方もいらっしゃるかもしれないし、
ちょっと長くなりそうなので、感想は続きにいれておきまーす♪


大丈夫な方のみ、続きをオープンしてください!
それではどーぞです!


※ももさん、瑞穂ちゃん、鍵コメをくれたuちゃん、コメレスしました!時間がある時に読んでください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
SECRET :: 2011/04/23(Sat)

こたつの「極上空間」まであと少し…!!
楽しみすぎてどうしようっ!!(*´Д`*)
こんばんはー、ユキエです!

この間「極上空間」の予告を見たんですけど、
それだけで口元がゆるゆるになってるのが自分で分かりました(笑)
二人ともいっぱい笑ってて楽しそうだったなー!
早く見たいっ!!!


さてさて!
今日発売の雑誌がたくさんあったわけですが、
30分以上かけて「Lips」以外の雑誌を読破してきました!!(`・ω・´)
何て迷惑な客…!(笑)

「Lips」は紐でしばられてて見れなかったんですよねぇ(´Д`)
評判良いみたいだし、別の本屋さんでチェックしてこなきゃ!


個人的には今日発売の雑誌の中だと「MAQUIA」の連載が好きでした♪
「亀カメラ」は連載5回目だけど、読めば読むほど、どんどん亀ちゃんを好きになるなぁ。
本当に亀ちゃんの"場所"って感じがしてね!
心の奥のほうから言葉を引っ張り出してきてくれて、
その言葉に程よい重みがある感じがいいなーと思うのです。

今回のテーマは秘密。
亀ちゃんの「秘密」の定義を聞いて、なるほど~と思ったり、大変だな~と思ったり。

亀ちゃん的には見せたくないんだろうけど、
見えないからこそ見たいって気持ちもファンにはあるんだよね。
亀ちゃんが秘密のラインを難しいと思っているように、
知りたいのラインも難しいですね。

そして亀ちゃん自身が撮ってた月の写真。
…っぽいね!!笑
勝手なイメージだけど、亀ちゃんは月か太陽かって言ったら月のイメージだなぁ(´∀`)
あの妖艶さみたいなモノとか、色んなモノがね!



ああ、思いの外「亀カメラ」についてツラツラと書いてしまった!
アマンのTwitterの事とか書きたかったのにー!!><
次の記事で書こうかな♪


それでは今日はこの辺で!

※瑞穂ちゃんコメレスしました!良かったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
君に向かい唄ってるんだぜ :: 2011/04/21(Thu)

∞さんの新曲が底抜けに明るくて、テンション上がります!!
こんばんはー、ユキエです♪


さてさて。
昨日はKAT-TUNの雑誌情報をお伝えしましたが、
本日は赤西さんの雑誌情報をお伝えしようかと!
祭りが2つもあると大変だけど、嬉しいわ(´∀`)


4月21日(木) Hanako、女性セブン
4月22日(金) オリスタ(小さく掲載だそうです)
4月28日(金) オリスタ合併号
6月01日(水) TOHOシネマズマガジン(フリーペーパー。全国のTOHOシネマズで配布スタート)
6月04日(土) T.(全国のTOHOシネマズにて販売)、月刊シネコンウォーカー(フリーペーパー全国シネコンで配布スタート)


「T.」と「TOHOシネマズマガジン」は置いていない劇場もあるようなので各自チェックしてくださいとの事。
「月刊シネコンウォーカー」を配布するシネコンも公式HPに載っているので、お近くのシネコンをチェックしてみてください♪

今年の内から雑誌祭りは始まりますが、ゆるく長く続きそうですね!
一気にドバ!っと売られるより、絶対ゆるく長く売られた方が買っちゃう気がする…!
さすが!分かってますね、東宝さん!!笑


今日発売の「Hanako」と「女性セブン」はすでにチェックしてきました!
どちらも写真は全て既出のものです。

「Hanako」は凱旋魂DVDのお知らせって感じでしたよ~!
この雑誌は雰囲気がいつも落ち着いてて良いですね(*´ω`*)
「Hanako」見たら早くDVD観たくなっちゃいました!!!

チームBUNSのみんなと鑑賞会するのが楽しみすぎてしょうがない!!ヽ(´▽`)/
一人来れないのが残念すぎるけど(涙)、絶対4人でも鑑賞会しよーね♪
楽しみにしてまーーす!!



そして、J-netやJ-webにKAT-TUNの新しい動画が配信されてます!
服装がMarching J2日目の時のものなので、その時撮ったのかなー?と。
KAT-TUN、お知らせいっぱいで良かったなー∩(´∀`)∩
たっちゃんがしゃべらなかったのは残念だったけど、
久しぶりにたっちゃんの眼鏡見て非常に萌えました(*´Д`*)

仁の動画はUPされてませんけど、近い内にまたリアタイの仁を見たいですね!


<追記>
最初見た時は気付かなくて、さっき2回目見た時に気付きました!
ドラマのお知らせをする時淳之介が、

(⌒ー⌒)「犬を飼うこと~スカイと我が家の180日~」

ってサラっと言ったけど、タイトル間違えてるしっ!!(・∀・)

×「犬を飼うこと」
○「犬を飼うということ」

変わりに直しておきましたぜ!
タイトルは大事なんだぜ!淳之介さん!笑
明日放送の第二話も超絶楽しみにしてますっ!!!

<追記終わり!チャンチャン♪>


それでは♪

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
ん…? :: 2011/04/20(Wed)

CMのスチール撮影って何(・∀・)?

本日の中ペでの思わぬポロリ発言に、一瞬固まったユキエです!
何のCMなんだろうなー??
もしかして中丸一人?それともKAT-TUN全員??
とにかく楽しみです♪

新曲や新番組もある為、雑誌祭りもぼちぼち始まるようです。
23日発売がすごい多いみたいですね!!

・CanCam(亀)
・Lips(亀)
・MAQUIA(亀)
・TV fan(淳雄)
・月刊TV navi(雄)
・月刊ザテレビジョン(KAT-TUN)
・MYOJO&ポポロ(KAT-TUN)

これぜーんぶ23日発売か…。
一体本屋さんに何時間居ろっていうんですかヾ(。`Д´。)ノ
(↑あくまでも厳選して買う派なのです!)

でもこれぞ嬉しい悲鳴ってやつですね♪
来週土曜日は学校に行かなきゃいけないけど、
チェックしてから帰ろっと!!



そういえば!
火曜日のたっちゃんマニュに書いてあったけど、
「エアーボクシングC級ライセンス」取得おめでとう!!(^ω^)

結構前からライセンス取ったら?みたいな話は出てましたけど、
ついに取ったんですね!!

「実際に殴りあう緊張感が好き」って言うけど、
その綺麗なお顔だけは大切にしてくださいよ…!!(´Д`)

そんでもって犬のシェルティーを拾ったというたっちゃん。
最初は淳之介のドラマに繋げる為のドッキリ的な発言だと思ってたんです(←)
だけど、実際そうじゃなくて本当に拾ったのよね。
本当に「犬を飼うこと」みたいな出来事だったんだなぁ。

でもまさみんのブログには衝撃的な話も載ってたし(笑)、
シェルティーをとっても可愛がってる様子…♪
良かったヾ(*´∀`*)ノ゛

でもでも!中丸家のミスターをバカにするでない!!笑
モップみたいでも、可愛いやーい!!笑



あ!書き忘れてた事がもう一つ!
先日あった少クラ収録に、ゲストで亀ちゃん来たんですね♪
今回は「絆」と「someday for somebody」を歌ったと!
この選曲、きっと亀ちゃんが「今」伝えたい事なんだろうな。

5月の放送分だと思うので、楽しみに待っていたいと思います(´∀`)


それではー!

※瑞穂ちゃん、umaちゃん、コメレスしました!時間ある時に読んでね!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
WHITE ジャケ写UP :: 2011/04/19(Tue)

仁みたいに「とぼとぼ」って言葉使いたいのに、
全然使う場面が来ないよーーーぅ!!笑
こんな時間にこんばんは、ユキエです♪


すでにJ-netやJstormにKAT-TUNの新曲「WHITE」のジャケ写がUPされてます!!
今回はIt's simpleでございます。3種類とも似てる感じですねぇー♪
また渋谷に看板とか出たりするんでしょうか(^ω^)?楽しみ!

そして、初回プレス盤と通常盤のカップリングも掲載されてました♪
初回プレスのカップリングは「PERFECT」と「勇気の花」。
通常盤は「PERFECT」と「SILENCE」という曲のようです!

「勇気の花」とか、久々に日本語のタイトルキター!と思ったら、
「夜明けまで」があったわ!!つい最近日本語タイトルあったわ!!笑
そして「勇気の花」以外は全部JOKERのRapが入っているようです!やったねー!!ヽ(´▽`)/


まだまだだと思っていた発売日が、いつの間にか1ヶ月前に…!!
ホント最近時間の流れが早すぎて困ります(-ω-`)
やーっと学校関係の事も一段落して就活に集中できると思ったら、
まさかの出来事が起こって結局秋まで落ち着けない状況に…。
うわぁぁぁん(ノД`。)

でもKAT-TUNや仁のお蔭で毎日楽しいのも確か!!
彼らの存在って本当にありがたいなぁと思う今日この頃です(´∀`*)



そういえば!
ラムダッシュの広告が、駅や車内に登場しましたねっ!!!

今日電車に乗ったらいきなり亀ちゃんの広告に遭遇したんで、
ニヤニヤしながら登校しました(笑)
そして看板も乗り換えした駅で発見♪
人が多くて写メれなかったけど、金曜日は帰る時間が早いから写メれたらいいなぁ(´∀`)

パンフレットも電気屋さんで1種類は貰ったんですけど、
裸亀ちゃんが表紙の方の「もはや亀ちゃんが商品じゃん!」みたいなパンフはまだ見つけられてないんですよねぇ><
あれ欲しいのにぃぃぃ!!
そのカタログを見つけられた方、どこで見つけたのか情報をお待ちしております…!!m(_ _)m



それではー!
(凱旋魂DVDまであと2週間、KAT-TUN新曲まであと1ヶ月!)


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間のある時に読んでね!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
紅白イチゴをゴールドカードで買う男。 :: 2011/04/17(Sun)

7500円の紅白イチゴをゴールドカードで買い、
尚且つ眼鏡に白衣が似合っちゃう人はこの世に一人しかおりませぬ。

その名も…、


堀田せんせーーーーーいぃぃ!!(*´Д`*)


いやぁー、登場シーンは全部で3分くらいでしたけど、
何ですかね、あの殺傷能力は…!!
あのビジュアルにあの役が似合いすぎてて、
終始叫んでおりました(ノД`*)笑
(紅白イチゴをゴールドカードで買うのには、大爆笑だったけどね!)

堀田先生といい、マーくん(ミスブレ)といい、
何であんなにもKAT-TUNメンバーは眼鏡に白衣が似合うんでしょうねぇ??
素敵です。最高です。
聖、たっちゃん、中丸も結構眼鏡に白衣、似合うと思うんですけど、
堀田先生の同僚役にどうですか?(笑)

あ!赤西くんは絶対にナースで(・∀・)ノ笑


1話はあれだけの出演だったけど、クレジットが3番目だったので、
今後ドンドン出てくれそうですよねー!!
これからたくさんママ(あさみちゃん)に迫っていくんだろうなぁ…、むふふ(*´ω`*)

スカイもすっごい可愛いし、子供達も可愛い!
亮ちゃんのパパ役はびっくりするぐらい新鮮だけど(笑)、
左薬指にキラリと光る指輪を見るたびにニヤっとします(´ー`)
あとは垂れ下がった八の字眉毛にきゅんきゅんしちゃいました!
(私は八の字眉毛担なのだ!)


いろんなシーンでリアルに現状が描かれてたなーとも思いましたし、
大切な事もたくさん教えてくれるんだろうなぁ。
これからの展開にも注目していきたいです!
そして今後の堀田先生の活躍も楽しみ♪んふ!

撮影大変だと思いますが、楽しみながら挑んで欲しいなと思います!
素敵な作品になるといいですね!!
応援してまーすヾ(*´∀`*)ノ゛


昨日は一日中出掛けていて、実はまだガリレオとか世界一受けたい授業とか見れてないんですよね(´・ω・`)
早く見たいけど、また月曜日から学校だからいつ見れるか分からん…!

でも今日のシューイチは頑張って朝早く起きました!
朝から中丸を見れるなんて最高に癒されるし、
中丸のお蔭で休みの日も早く起きるっていうのが身についたので嬉しい!

今日のNo1中丸シューイチは、
余談ですが…のコーナーで、男性アナウンサーが「僕が使ってる4色ボールペンの緑のインクが無くなりました!」って言った後の笑顔ね!!
「どうでもイイー!」って言いながらケラケラ笑う中丸が最高に可愛かったです(ノ∀`*)

来週も楽しみにしてまーす!



それでは今日はここらへんで♪

※瑞穂ちゃんコメレスしました!良かったら読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
スカイとオリスタ! :: 2011/04/15(Fri)

母親が誰よりも真剣にコナンを見てた!笑
こんばんはー、まだまだ花粉症のユキエです。


さてさて、昨日は仁の嬉しいお知らせでポワポワしてましたが、
今晩からは淳之介のドラマですよー!!(*´ω`*)

色々とWSや番宣もチェックしてるんですけど、
淳之介は全然出なくて、終始亮ちゃんとあさみちゃんに癒されております(笑)
あの夫婦、すっごくイイ感じ(´∀`*)
関西ノリなんだけどめっちゃ癒される(´∀`*)

けど水曜日発売されたテレビ誌には、堀田克彦先生(淳之介)の写真もたくさん掲載されてましたー♪
白衣に眼鏡とかヤバイ!!もーヤバイ!!笑
そんな姿で微笑みかけないでくれ、淳之介よ…!と、
本屋さんで一人、興奮しておりました(笑)


でもドラマは亀ちゃんラジオと時間がかぶっているので、ラジオ優先かな…。
我が家はラジオ録音出来ないし(´・ω・`)
明日必ずドラマ観るからねーっ!



そしてテレビ誌や今日発売のオリスタには「Marching J」の記事が載ってましたね!
オリスタはページ数が多くてすごいです!!

キム様と亀ちゃんのツーショット素敵だったなぁ(ノ∀`*)
そしてSMAPさんと後輩達の絡みレポも面白かったー!
というか、中居兄さんのトークセンスが抜群すぎる!!
KAT-TUN一人ずつに絡んでくれたっぽいし、本当に優しいなぁと思う。
これからもたくさんKAT-TUNに絡んでやってください!兄さん!

J-web等に赤西さんもテレビ誌に載ってるって書いてあったけど、
あれは載ってるうちに入らないですよねっ(´∀`;)
まぁVTRだけだったからしょうがないですけれど><


あとは会場に行った人に配られた、ジャニーズ全員の名前(直筆)が書かれた紙が載ってます!
それと共にグループ代表のメッセージも。
KAT-TUNからは亀ちゃんのメッセージが載ってました!

「Marching J」はこうやって大々的に取り上げられてるけど、
実際はどれくらいの金額が集まって、どのような事にこのお金があてられるんでしょうね?

少しでも多く、被災地の方のチカラになれていたらなぁと思います。



それでは!

※瑞穂ちゃん、MAMIちゃん、コメレスしました!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
HOLLYWOOD DEBUT :: 2011/04/14(Thu)

時は来た…!!


2012年12月公開
ハリウッド映画「47RONIN」
赤西仁出演決定!!!!!



う、うわぁぁぁ!凄い!おめでとうううううう!!
前から噂はあったけど、とても信じ切れなくて。
でも今日ようやく公式発表されましたね!ホント嬉しいっ!
ジャニーズからもメール伝言板が届きましたっ!!

【47RONIN公式HP】も既にOPEN済みです。
そこにはこんな文章が↓

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。



ひぃぃぃっ!!赤西さん絶賛されとるーーー!!
しかもだいぶ重要な役柄なのですね…!
キアヌさんの親友役とか!すごぉぉぉぉ!!
大石主税…おおいしちから…。なるほど!←

そんでもって、【シネマトゥデイ】にはこんな事も↓

語学留学して以来、英語力を見事に身に付けた赤西は、「『47RONIN』という日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています」とデビューへの喜びを語った。

2010年7月に人気アイドルグループのKAT-TUNを脱退した赤西は、自らオーディションを受けて今回の役を射止めたという。「これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と総製作費約160億円といわれている超大型3Dアクション・ファンタジー作品の本作で、赤西がどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみだ。



自らオーディション受けたんですか…!!!!!
地道に努力して、自ら掴み取った役。
私は仁のセンスはすごい!と思ってる人なので、今回の役も仁がやりたい!と思って受けた役なら間違いなく素敵でやりがいのある役なんだろうなと思ってます。

仁は今まで「日本という枠に囚われることなく…」ってスタンスで、どちらかというと日本から世界に目を向けてやってきたと私は感じてるんです。
だけど、ハリウッドで尚且つ今回の作品となると、世界から日本に目を向けなければいけないんだろうなぁと思うんですよね。
日本で見る日本と、世界から見る日本は、多分全然違う。
仁が思ってる以上に「日本っぽく」「日本人っぽく」っていうのが重要視されるだろうなぁ。

監督がどういう所を濃く描くのか全く分からないけど、
生粋の日本人を演じる仁を見れるのは、貴重ですよね!!!
殺陣に乗馬…、むっふっふっ(*´∀`*)笑



今はハンガリーのブダペストで撮影中みたいですね♪
これで仁のTwitter内容といろいろ繋がったわぁ~!笑

どうしても日本に帰れない理由も、
日本食が恋しい理由も、
家紋を調べてた理由も、
これに繋がってたんだねー!!
(ずっと書いてなかったけど、毎日見てるよ!Twitter!笑)


この「47RONIN」の制作発表は、私WSで見てて。
柴咲コウちゃんがハリウッドデビュー?すごーい!!って普通に家で見てたんですよね(笑)
そしてキアヌ・リーブスと、最早ハリウッド常連の真田広之さんもそこに居て。

そんな豪華な出演者の中に、仁も入るんだぁ…。
とっても感慨深い(´;ω;`)

何だか「BANDAGE」の時は「仁が映画!」って聞いて飛び跳ねるような嬉しさだったんです。
とりあえず気持ちがキャッキャ、キャッキャ♪してて(笑)
でも今回はちょっと違う。
心の奥の方からジワァァァァァっと嬉しさが広がってく感じ!!
見た目は冷静だけど、心がドチドチしてるもん!(笑)
ちょっとは私も大人になれたのかな?(´∀`)



本当に仁にはたくさんの「おめでとう」を届けたい!!
もうたくさん頑張ってるだろうから「頑張って!」とは言いづらいけど(笑)、
周りにも世界にも評価されるような役、作品になるよう努めてくださいな!

楽しみにしてます!!!!!!





ただ一つだけ、問題があって…。


私、3D苦手!笑




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:4
やめとま気分 :: 2011/04/13(Wed)

かっぱえびせんって、本当にやめられない、とまらないよね!!
こんばんは!本日2回目の登場、ユキエです(^ω^)


先日このブログでもお伝えした「極上空間」のお知らせ。
出演はKAT-TUN全員だと思ってたら、こたつコンビだけだったぁー!!(´Д`)

BS朝日の公式HPにも「ゲスト KAT-TUN」って書いてあったから、
てっきり5人でわちゃわちゃ!5人でBBQ!5人で富士急!ソリオだ5人!ってな感じだと思ってた><
(ちなみにソースは<ココ>です!)

でもさでもさ?

私、こたつコンビ大好きなんだよーっ…!!!(*´Д`*)

5人じゃないのはやっぱり残念だけど、
こたつ二人っきりだからこそのドキドキワクワク感はかーなーりあります!!!
それに二人だけのお仕事って初めてなんだね!
貴重映像じゃないか!楽しみすぎるよーっ(ノД`*)

極上空間後、第二次こたつブームが到来する予感。
(第一次こたつブームはGoing!発売~MNP魂らへんでした!えへへ!)


でも、どうせならKAT-TUN全コンビやってくれたら嬉しいのになぁ(欲張り)
全部で10通り…いけるよ!!(何が)
こたつコンビの視聴率が良かったら、またKAT-TUNメンバー呼んでくれるかな?笑

もう一度書いておくと、放送日は4月23日(土)23:00~23:24です!!
ああ、めちゃめちゃ楽しみだぁぁぁ!!!



そして気になったことが1つ。
本日の中ペでの「∞のすばる君と横山君と一緒に食事をしました」って文章ね。

えええ!何でその三人でご飯行った?!?!
って感じで、私は目玉が飛び出そうでしたよ(笑)
まずこれで1ビックリ。

ヨコの日記の方にも「すばるとじゃじゃ丸君とご飯に行きました」って書いてあって、2ビックリ。
さらに「色んな話をした」って書いてあって、3ビックリ。

仁がジェイソン・デルーロと会った時よりも、
ヨコとすばると中丸がご飯に行った事実を知った私の方が驚いてるし!!!笑

一体、この三人でどんな話をするんだろうか?全く想像出来ないよ(゚∀゚)
三人ともゲームは好きだけど、中丸はメタルギア、ヨコすばるはモンハンだし…。
昨日∞は少クラプレミアムの収録だったみたいだけど、
中丸はもう少クラの司会卒業したからNHKには居ないはずだし…。

共通点が無さ過ぎて、謎は深まるばかりです(´゚∀゚`)

もしかしたら24時間テレビの話とかしてたのかな?
どんな感じだった?的な。
ぜひとも会話内容を教えていただきたいものです。

3人共この事をラジオで言ってくれたらいいなー!
R-oneもレコメンもスバラジも毎週聞いてるし!
報告待ってますよ(^ω^)



それではっ!

※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
抱きしめた夢の数だけ強くなる :: 2011/04/13(Wed)

新曲出る度に聖のラップを練習する淳之介が愛おしいよーぅ!!(*´Д`*)
こんばんはー、ユキエです!


本日、セパ両リーグが開幕しましたね♪
ベースボールスペシャルサポーターとして亀ちゃんも山口県宇部にあるスタジアムに行ってました!

亀ちゃんが映る前に名前だけ出たんだけど、それだけで何だか嬉しかったな~!
っていうか、とっても感慨深かったです!!

野球が好き、野球が上手ってキッカケで始まったお仕事。
すごく努力して楽しんで、1年でここまで来たんだもんね!!
ホント凄いよ!!

そのお蔭で野球を全く見なかった私も、ちょっとずつ野球を見始めて楽しんでおります♪
被災地の方々にも元気や勇気が出るような試合になればいいなぁ(^ω^)
今日の試合は明るい内からやってたんですけど、桜の花びらが舞っててすごいイイ感じだった!
そしてPERFECTが見たくなったという…笑。(いつも見たいけどね!)

これからまだまだ試合は続きますが、
選手のみなさんも、亀ちゃんも、頑張ってくださーい!



そして今日はこきマニュの日でしたー♪

ホントビックリしたのが、私も桜を見ながら聖と同じ事を思ってたって事ね。
「何があっても綺麗に桜は咲く」って!!
それがちょっと切なくもあるんだけど、すごく勇気付けられるんですよ。

終わらない事は無いんだよね。
良い事もそう、悪い事もそう。
だから今を一生懸命生きる!それだけ!

私達が笑うから、KAT-TUNも笑うって言ってくれた。
でも、KAT-TUNが笑うから、私達ファンも笑うんだよ!
みんな繋がってるね(´∀`)
早くKAT-TUNに、ファンの皆に、会いたいなぁ~!!


そんでもって、殿ぉぉぉぉぉ!!
別日らしいけど(笑)、殿に会えて良かった(´∀`*)

10周年のメールのくだりが可愛すぎてどうしようかと思った!!
みんな返信してあげようよ(´゚∀゚`)笑
中丸からの変な画像見たかったなー!!


そしてまた田中家が増えたというご報告ね!笑
ボウシインコって種類、初めて聞いたなぁ。
名前は「カーネル」なんですって!
え、もしや…、KFCの前に居る、あの…?(笑)

しっかしカーネルのツンデレ可愛いなぁ(ノД`*)
殿譲りなのでは?と思ったのは私だけじゃないはず!
私もツンデレ学ばせてもらいます!(使う時無いけど)

最後の「だいすけ」に無駄にドキドキしてしまったー!やられたー!
でも私は聖が大好きだよ!簡単に言っちゃうよ!笑

今日も素敵なマニュ、ありがとうね(^ω^)



それではー!
(早くラムダッシュのメイキング見に行かなきゃ!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
日曜日は大変だ! :: 2011/04/11(Mon)

もし宝くじが当たっても、ちょっとずつ使う派だと思う!
こんばんはー、ユキエです(・∀・)

よく家族で「宝くじ当たったらどうする?」みたいな話になるんですけど、私は一先ず貯める!(笑)
恐らくCDとかDVD、コンサートの時にちょっとずつ引き出す形になると思う(´∀`)
誰にも少しも分からない様に、地道に使います!!


って、そんな事はどーでも良くてですね!
嬉しいお知らせ来ましたー♪♪

聖「爆笑大日本アカン警察」に隔週でレギュラー出演決定!!
4月24日(日) 19:58~20:54
<フジテレビHP>


∞のヤスと聖が交代で出演するみたいです!
24日はヤスが出演なので、聖は1日かな??

私はこの番組見たことないので、どんな風になるのか想像できないんですけど、
ダウンタウンさんとの共演なので、思いっきり楽しんで挑んでほしいなと(`・ω・´)
色んなコトを吸収してきてくだされ~!殿~!!

とうとうこれで…、日曜日は隔週で出かけられなくなった!!!!!(どーん!)
朝に中丸、夜に聖、夜中に亀ちゃん…。
もうこれどうしろって言うの(*´Д`*)?笑
日曜日ウハウハじゃないか!楽しすぎるじゃないか!

金曜日は淳之介がドラマやるし、あとはたっちゃん!
ボクシング番組来ないかな…?(笑)
でもお芝居も見たい!可愛い役来ないかなっ!
あ!マウピ3でも良くってよ♪笑


こうやってドンドンKAT-TUNにお仕事来るの嬉しいな♪
みんなみんな頑張ってくれーぃヾ(*´∀`*)ノ゛
そしてファンや日本を楽しませて&潤わせてください!!



今日は震災からちょうど1ヶ月でしたね。
本当に早かった。いつもとは違う早さだったなぁ。

亡くなった方も1万人を超え、
まだ安否不明者の方もたくさんいらっしゃる。
少しでも多くの命が救われますように。

被災地に家族が居るわけでも、知り合いが居るわけでもないんだけど、
他人事に思えなくて未だに心配してます。

まだまだ大きな余震も小さな余震も続きますが、
充分に気をつけて生きていきましょうね。


そして、また一緒に、KAT-TUNのライブで手を繋ぎましょう!
「WE ARE KAT-TUN!」って一緒にやりましょう!



※瑞穂ちゃんコメレスしました!よかったら読んでくださーい!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
シューイチでユーイチ :: 2011/04/10(Sun)

亀ちゃんに「明日何やってるの?」「今日の夜は?」「帰り、送っていこうか?」って超絶言われたい…!!(@SEDA)
こんばんはー、ユキエです!!

SEDA読みながら思わず吐血しそうになりました!!(*゚Д゚*)
攻める亀梨氏…、最高ですっ!!


さて!シューイチ始まって2週目ですけど、お蔭で日曜日は早起きになりました(。・ω・。)ノ
先週はMarching Jに行ってたので、最初の方しか見れなかったんですけど、
今日はちゃんと2時間見れましたー♪いえい!
本日の衣装はシックな色合いで、先週より好きでした!笑


ってかさ、中丸くん…。

京都によく行くとか、
スマートフォン持ってるとか、
全然知らなかったんですけどーーーー!!(´Д`)

中丸が自分の情報出して来る度にこんな反応してたら、
家族に「知らないのが当然だよ!」とツッコまれました(笑)
うん、よく考えればそうだよね(・∀・)

でも先週よりもリラックスした感じが良かったなぁー♪
ワイプもちょっと前までは無表情だったのに、
今では楽しそうに見てますもんね!!
それに番組中によく笑ってる(*´∀`*)
見ててとっても安心できて、清々しい気持ちで選挙に行けました!!笑

その内中丸のコーナーが出来ないかなぁ。
小さいコーナーからでもいいから、持たせてもらえたらいいですよね…♪
(尾木ママと教育コーナーとかどう?笑)



と言う事で、本日は中丸エントリーでした♪
それではー!


※瑞穂ちゃん、かなえちゃんコメレスしました!お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
Como :: 2011/04/09(Sat)

亀ちゃんラジオで「PERFECT」がフルで流れたー♪
Mステで披露してたのはフルだったんですね!
こんばんは、ユキエです(^ω^)


最近やぁーっと雑誌祭りに追いつけて!
「MAQUIA」「Como」「SEDA」「オリスタ」…、ちゃんと見てきました(´∀`)

買ってないけど、個人的には「Como」の座談会が面白かったなぁ!!
KAT-TUNの妄想話が女子並で、立ち読みしながらニヤニヤしました(´ー`)
しかもその妄想を止める人がいないから、妄想しっぱなしなのよね!笑


特にたっちゃんの「パン屋やる!」発言には、笑いを堪えるのが大変だった!!
メンバーも言ってたけど、たっちゃんは絶っっっ対無理だよ!!
かなりの高確率で「…もう心が折れた(´・ω・`)」ってなるよ!!
もしやるとしても世田谷あたりの超高級なパン屋さんって感じ(笑)

聖「パン屋で"KAT-TUN"って名前使うなよ!」
竜「田中聖も来るっていう宣伝は?」
聖「"田中聖が絶賛したあんぱん"がギリギリOK!」

ふはははは!!(ノ∀`)
しかも聖甘いモノ好きじゃないのにあんぱん絶賛するんだ!笑
そういえば嵐の大野くんも将来の夢がパン屋だから、いっそ一緒に開店しちゃえばいいよ!!笑

その後も家事やら育児やらみんなやる!って言ってるのに、
たっちゃんが「お、お、俺もやる!」って言ったら「上田はやらない!」って否定されてたのも面白かった!!
パッと見たっちゃんは生活感無いし、私も想像出来ないなぁ~。
でもそれでこそのたっちゃんだもん!そのままでいてください!!笑


中丸は「Como」に載ってるような服装が好みだそうで。
ふむふむ…確かに落ち着いた清楚系って感じ!
でも他の雑誌で「女の子のどういう服装が好きですか?」って言われても「Como系です!」とは言えないよね(笑)


亀ちゃんは最近色んな雑誌で言ってるけど、ガーデニングをしてるような女性が好みなんだそうな。
…好きそーーーー!!笑
でもそういう心や時間に余裕がある感じっていいですよね♪
そこから出ている柔らかい落ち着いた雰囲気とかも好きなんだろうなぁ(*´ω`)

我が家は祖父と母親だけ土いじりが好きで。
母は祖父譲りなんだろうなぁ。祖母は見てるだけなので(笑)
この血が私にも流れてたら、私もガーデニング意外と上手く出来るかな?



それでは今日はこの辺で♪


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
発車オーライ :: 2011/04/07(Thu)

お花見に誘われたのに、それ以降の詳細メールが来ないよーぅ!!
こんばんは、ユキエです!


まず始めにお知らせー!

4月23日(土) 23:00~
BS朝日「極上空間」


にKAT-TUNが出演決定でーす!!いえーーい!!
(まだ出来上がってないですけど、公式HPは<コチラ>)

この番組は新番組らしいのですが、
提供がSUZUKIさんらしく、第1回目のゲストにKAT-TUNが呼んでもらえたみたいです♪
ソリオ効果かな?嬉しいー!!(^ω^)

そんでもって湖でBBQをしたそうな…!!
そんなんめっちゃ楽しみじゃないですかっっっ!!(*゚Д゚*)
私の中で勝手に「BBQ×ジャニーズ=間違いない」という方程式が出来上がっちゃってるんですよ(笑)
なので期待度がググン!と上がりました♪

でも、BSは見れない方もいらっしゃるのが残念ですよねぇ(´・ω・`)
真夜中でもいいから地上波でやってほしいなー!

まだ2週間くらい先なんで、忘れないようにしないと…!
はー!来週は野球も始まるし、4月は楽しみいっぱいだーっっ!!



そして!
今年の24時間テレビのパーソナリティーは∞さんなんですねっ!!
おめでとーーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ここ数年、今年は∞さんかな?って何度思ったことか…!
やっとだね!本当におめでとう!

例年より今年は伝えなきゃいけない事がもっと増えて、
慎重にやらなきゃいけない事も多いと思うけど、
今年だから出来る事はたくさんあると思うんだよね。

∞さんの持ち前の明るさ、楽しさ、真剣さで、
たくさんの事を伝えて届けてくださいね♪

身体に気をつけて24時間頑張ってください!!
(今年はインフルにならないよーにっ!)


それではっ♪

※umaちゃん、瑞穂ちゃん、コメレスしました!良かったら読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
笑顔 :: 2011/04/05(Tue)

無性にKAT-TUNのライブに行きたくなって、
NMP魂のDVDを見ちゃったユキエです!
(去年のライブの略し方って、NMP魂であってる?)

やっぱりDモ→ラブユアの流れは最高だ…!!(*´Д`*)


さて!今日は淳之介マニュの更新日でした!
今回のマニュでは、淳之介がすごく大人に感じたなぁ。
一つ一つ振り返って、一つ一つ前に進む方法を考えていて。

「もどかしさをメンバーにぶつけたりしてしまいました」
って言葉にはとってもビックリしましたけどもね。
淳之介って結構いつも落ち着いてるイメージがあるから、こういう事もあるんだと驚きました。
でもそれだけ被災された方や被災地の事を考えてるって事なんですよね。

それがあった上での、Mステでの「PERFECT」を歌ってる時の笑顔。
純粋に「カッケー…!」と思いました!
「少しでも元気が出るよう頑張ります」って想いは通じてるよー!!

15日からのドラマも、16日のガリレオも、
今から楽しみですっっっ(*´∀`*)



そして、この間久しぶりにMyojoのtwitter見たんです。
そしたらアマンがこんな事書いてくれてました(´;ω;`)

「久々にKAT-TUNに会った。仕事だけど。奴らの変わらない笑顔見て、なんか、俺、心底ホッとしたんだよね。みんなもきっと同じなんだろうな。なんか、偉大だ…。」

本当に…、私はアマンが好きですっ!!
まじで壮行会の時握手してもらえば良かった!!(笑)

だよね!本当にKAT-TUNって偉大だよね、アマン…!!

アマンは本当にKAT-TUNが大好きで、
KAT-TUNを好きな人も好きって言ってくれて、
KAT-TUNはハイフンが必要だと言ってくれて、
そんな私もKAT-TUNとアマンが大好きで、
超ぉぉぉぉぉ幸せすぎる三角関係だな(*゚Д゚*)って思うわけです!!笑

こうやって言ってくれる人がいるって本当にファンとして幸せです♪
ありがとー!アマン!


早くKAT-TUNの笑顔に会いたいですよね…♪



それでは!

※nanaさん、瑞穂さん、ももさん、reiさん、コメレスしました!お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
ありがとう愛 :: 2011/04/03(Sun)

Mステの「PERFECT」見すぎなユキエです!
こんばんは~!!

何でだろう?何でこんな見てても飽きないんだろう?
って思うくらい半端無いリピ数でございます(^ω^)
「PERFECT」のPVが無いことがめっちゃ悔しい…!見てみたかった!


さてさて。
そんなワタクシは今日リン友菜緒ちゃんと「Marching J」の募金へ行って来ました!!

初日は10万1000人、昨日は12万7000人…。
そして今日は16万人も参加したんだそうです。

そりゃ…、あれだけ時間かかるわな…!(4時間半待ち)

今日はKAT-TUNが居なかったのと、
モニターで仁のメッセージが流れなかったのはちょっぴり残念でしたけど、
裏に並んでる時はテゴマスの「ミソスープ」がアカペラで聴こえ、
私達が募金する時はSMAP兄さんが盛り上げてくれてたのが嬉しかったです♪
あと私が見れたのはコヤシゲとマッチさんと東山さんでした!
募金終わった後に、豆粒ほどの嵐さんも遠くから見ておりました(笑)


ちょうど私達が募金する時はSMAP兄さん達が募金箱の所まで降りてきてくれてたので、
1mくらいの距離で慎吾ちゃんとキム様を拝める事が出来ました…!!
こんな経験、もう一生無いと思う…!!(*´Д`*)
本当に凄くかっこ良くて、オーラ凄い!!!

昨日3時間以上テレビで見てたSMAPさん。
全員でフリースロー頑張ってはしゃいでたSMAPさん。
KAT-TUNがお世話になっているSMAPさん。
もう…感無量っ…!!(ノД`。)


募金の時、慎吾ちゃんとは完全に目が合って会釈し合った!!(一人一人だったから間違いない!)
キム様はどこか遠くを見てらっしゃったけど、顔の整い方が尋常じゃない…!!
(嵐担の友達はキム様を「アンドロイドだよね!」って言ってました・笑)
別の列に居た中居さんは、みんなとハイタッチしてました!うらやましー!
(本当はお触り禁止なのだけれどサービスでね!)


今日はとっても寒かったけど、ちゃんと募金箱まで辿り着けて良かったです♪
行きたくても行けなかったお友達の気持ちも一緒に乗せて募金してきましたよん!
みんなの気持ちや温かさが、被災地まで届くといいなぁ。
少しでも多くの方のチカラになれてますように!


菜緒ちゃん、今日は一緒に行ってくれてありがとうね(^ω^)
また近い内に遊びましょー!メイキング忘れないようにするっ!!笑


それでは♪

※瑞穂ちゃん、ももさん、umaちゃん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:8
むしろ彼らがPERFECT :: 2011/04/02(Sat)

もう一度出てきました!
こんばんは、ユキエです!!

Mステ終わってもう何時間も経ってるのに興奮冷めやらぬ感じです(笑)
これだけ放送後にリピってるの、Dモ以来な気がするよ…!

って事で続きに気持ち悪いくらい細かいツボ感想です!!
これ完全に自己満ですから、ホント読まなくてもいいです!!笑

お時間がある方は、お付き合い頂けたらなぁと(´∀`)


それでは続きから早速どーぞです♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
PERFECT@Mステ :: 2011/04/01(Fri)

完っっっ璧だ…!!(*´Д`*)


これこそPERFECTだと思った!!はなまるだよ!はなまる!!
あまりにも良すぎて、本気で涙出た!!。゚(゚´Д`゚)゜。
何だか胸がいっぱいだよぅ…!!

ダンス、歌詞、曲調、ラップ、表情、セット、カメラ割り、全部完璧っっ!!

もう10回以上リピリピしてるけど、
まだ目を離せない感じなんで、後で細かすぎる感想書きます!!!

ああ、ホント、KAT-TUNが愛おしすぎてどうしよう!!笑

最高!やっぱりMステ初回は間違いない!!
素敵な春色がピッタリな歌をありがとう(ノД`。)
まさにPERFECTなMステでした!!


とりあえず淳之介、髪切った時に「韓流みたいー!ヤダー><」って言ってごめん!
今日神レベルのカッコ良さだった!!!笑


それでは、一旦ドロン!
後でまた感想書きに来る…かも!


※瑞穂ちゃん、umaちゃん、コメレスしました!時間がある時に読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
