6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Marching J :: 2011/03/31(Thu)

某動画サイトで合唱曲を聴くのにハマってます!ユキエです!

ブログ書いてる間は曲聴いてる事が多いんですけど、
最近は卒業シーズンだった所為か、こういう曲が急に聴きたくなって(笑)
高校卒業すると、みんなで歌う機会って全くないですよね。
大人数で歌うのとか、KAT-TUNに「SAY!」って言われて歌う時くらいだもん!!(´∀`)
懐かしいなぁ。合唱やりたい!


まぁそんな話はさておき。

ついに始まりますね。
ジャニーズ事務所全体での募金活動「Marching J」

日時:4月1~3日 AM10:00~PM17:00
場所:代々木第1体育館前

あまりにも急すぎて&大きすぎて混乱よな…(´Д`;)
賛否両論あるみたいだけど、今回はあくまでも募金ですからね!
ファン全員が節度を持った行動をすればスムーズに行くと思いますし、
こんな時だからこそ協力し合わないといけないですからね!!

私もさっきお友達と一緒にいく約束しました♪
お金の面ではほんの少ししかチカラになれないけれど、
ちょっとでも被災地に届いたらいいなと思います。



あ!そうだそうだ!
今週のMステで披露する曲は「PERFECT」っぽいですね♪
テレビドガッチに「亀梨和也が出演するCMソング」と書いてありました!
昨日予想してた「WHITE」でも「DIAMOND」でもなかったーーー!!笑

ガシガシ踊るんだよね…?
どうせなら5人共3Dスーツを衣装にするなんてどうですか(*´Д`*)?
(私がスーツ好きなだけなんだけどね・笑)



それから、KAT-TUNとは全然関係ないんですけど、
明日(もう今日だけど)は「ひみつの嵐ちゃん」スペシャル!!
TDLやTDSが開園出来ない今、テレビでミッキー達を見れるのは嬉しいですよね^^

私の周りにもディズニー大好きな人達が多いから、
コレ見て少しでも明るい気持ちになってくれたらイイな♪♪

しっかし嵐がうらやましー!
もうミッキー達と同じステージに立って歌い踊るの2回目だよ?!
前回はあっちのホーム、今回は嵐のホームで。
何て豪華…!!!!!

でもKAT-TUNはディズニーと言うより、カリブの海賊って感じだもんな(´∀`)笑
ミニーちゃんと誰がセットになればイイか分からんもんな(´∀`)笑

マネキンの開票も今回のSPでだから楽しみすぎるー!!
(私もネットで投票しました^^)
21時にはお家に帰ってこなきゃ!!


それではー♪


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!よかったら読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:5
新曲「WHITE」発売決定! :: 2011/03/30(Wed)

最近こんな時間にばっかり更新しててすみません!
こんばんはー、ユキエです!!

T-Tラジオを聞く直前にPC付けて、R-one聞いて、それからブログ…ってなると、
やっぱりこんな時間になってしまうんです><


さてさて!!
本日は嬉しいお知らせが届きましたねー♪

KAT-TUN15枚目の新曲「WHITE」、5月18日に発売決定ー!!

ドンドンぱふぱふー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ついに来た!新曲のお知らせ!!やったねー!!
私てっきり「DIAMOND」発売してからの「WHITE」だと思ってたんで、ちょっとビックリ!
でも嬉しいなー!こうやって爽やか曲がシングルになるの♪

そしてカップリングにはAOKIのタイアップソング「PERFECT」が収録と!
やー!もう言う事無い!!嬉しい!!笑
2曲一気に手に出来るなんて楽しみすぎます♪

あ、でもアルバムの方はどーなんでしょうか(・∀・)?
今回の2曲はアルバムに収録されるのかなー?とも思ってたのでね。
アルバムやライブもまだ未定なので、今はまだ難しいかもしれないけど、
もうちょっとしたらまた嬉しいお知らせがドンドン来るといいなー!!


とりあえず以下、CDのまとめですー!

◆初回限定盤<CD+DVD> ¥1470
<CD>
M1.WHITE
M2.PERFECT
<DVD>
WHITE(PV&メイキング)

◆初回プレス ¥1100
<CD>
M1.WHITE
M2.タイトル未定A
M3.PERFECT
M4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
M5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
M6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

◆通常盤 ¥1100
<CD>
M1.WHITE
M2.タイトル未定B
M3.PERFECT
M4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
M5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


<以下新星堂より抜粋>

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。




…「KAT-TUNが得意としている『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲」って何?!
いつの間に得意になってたん?!どれ?どの曲?!笑
これ思ったのは絶対私だけじゃないと思う(´゚∀゚`)
思いついたのなんて「1582」のライブverくらいだったよ!!
ってかコレ亀ちゃんソロだし!!笑
曲聴いてからまたこの楽曲説明読んだら面白そうだなぁ(´∀`)


そういえばMステって「WHITE」披露なのかな?
発売日が5月だから「DIAMOND」の可能性も出てきましたよねー??
でも出てくれる事が嬉しいので、何披露してくれてもいっか!(←結局!)

5月18日までまだ間があるけど、また1つ楽しみが増えました♪
5月の頭には仁のライブDVDもあるし、大変だけど嬉しい悲鳴です(*´∇`*)



それではー!

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間がある時に読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
太陽が未来照らすから 新しい明日へ行こう :: 2011/03/29(Tue)

こんな時間にこんばんは!
学生時代に一度もアルファベットのクラスになった事がないユキエです!
中高なんか7クラスもあったのに、小学校からほとんど2組でした(笑)


ってな訳で!
27日(日)に金八先生ファイナルが放送されましたね!!

亀ちゃんが出たのがものの10秒くらいでセリフも無くて「ええっΣ(゚Д゚;)」ってなりました…!!
先生の卒業式にもいなかったし残念だったけど、10秒でも今の明彦を見れたのは嬉しかったです!

私は第4シリーズから第7シリーズまでは毎回見てて、
亀ちゃんが出てた第5シリーズはドンピシャ世代でめーーーっちゃ見てました!!
特に桜田友子と塩沢好太が好きだったなぁ(ノ∀`*)
後は健次郎とちはるちゃんと幸作の三人ね!!!
この三角関係は見ててすごい癒されてた覚えがある(笑)
それにソーラン節が大流行で、文化祭で私も踊ったなぁ。

ジュニアの真田君とかが出てる第8シリーズは見れてなかったけど、
金八先生が終わっちゃうのは寂しいなぁ(´・ω・`)

金八先生ってホント素敵な先生でしたよねぇ。
大好きでした!本当に長い間お疲れ様でした!!



そして本日の中ペに振り付けの文字!!!!!
って事は新曲披露なんですねそういう事なんですね(´∀`)?
うぉー!さらに楽しみになってきたぁぁぁ!!

「振り付けの量は多いです」
って書いてあってニヤニヤしたのは私だけじゃないはず!(笑)
KAT-TUNに関しては、ガシガシ踊れば踊るほど私の熱も上がるので、こういう言葉を聞くと嬉しい♪
KAT-TUNにとっては大変かもしれないけど、ファンを筆頭に日本を元気付けるようなパフォーマンスを楽しみにしてます!!ヽ(´▽`)/


…ってか今週の金曜日ってもう4月なの?
え、早くない?!

今月の11日に地震があってから、全然色んなコト出来なかったなぁ。
まだまだ強い余震もあって安心できない日々が続くけど、
少しずつ今までの生活がみんなに戻ってくるといいな。


3月もあとちょっと!
元気な私達はたくさん頑張って、たくさん笑っていなきゃ!!(´∀`)
人間だけが笑っていられるのだ!!


それでは♪


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!時間がある時に読んでね♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
似たような喜びはあるけれど 同じ悲しみはきっとない :: 2011/03/27(Sun)

「ちょっと…!赤西すわぁ~ん!!」って思わず叫びそうになりました。
こんばんは、ユキエです!

叫びそうになった理由はですね、もちろん3011のDVDのジャケットの件ですよ!!

「Eternal」も後姿だったし、今回もジャケットにはあんまり期待してなかったんです。正直。
で、いざ見に行ってみたら、初回Aを見て「あ~、なるほど」ってなったけど、
次の初回B見たら「ええぇえぇぇ!何この劇的なカッコ良さ&フルフェイス!!目がキラーン!ってなってる!!しかも凄いアップ!!え!何!どうした!!超カッコイイんですけど!!」って、凄い勢いで頭の中がグルングルンになりました(笑)
これ初回Aも顔が良かったよー!とか思いながらも、
初回Bが一番高いんだもんねそうだよね、と自分に言い聞かせました(笑)

ちなみにジャケットが載ってるのはコチラ→<ワーナー・ミュージック公式HP>

ほとんどの方はすでにご覧になってると思うんですけど、まだ見てない方は早急に見てください!
初回Bの赤西さんめっちゃ男前ですから!!笑
もー、本当にズルイわぁ(*´Д`*)笑

そういえば、収録されてる本編は埼玉公演なんですねー!!
どれが入ってるんだろう?
恐らく亮ちゃんが来た回では無いだろうから…、初日か2日目?
初日収録だったら埼玉公演が全部見れた事になるから(2・3日目参戦)、
初日のがいいなー!!

とうとう詳細も出て、さらに楽しみになってきました♪
早く「Oo wah」とか「Pindom」をリピリピしたいよ~!!



そして昨日から話を追っていくと、
少クラリクエストSPにKAT-TUNも映ってましたー♪

曲目は「僕らの街で」(亀)「Peak」(5人)「Your side」(ロバ丸)でした!

「Peak」と「Your side」の映像久々に見たーーー!!
当時この映像見て「Peak」のサビの振り付け覚えてコンサート行ったのに、
あんまりファンの皆が踊ってなくて「え!やらないんだ!」と思った思い出の曲!!(笑)
でもこの「Peak」ホント好き!悪くて赤と黒!って感じがKAT-TUNっぽくて(^ω^)
それに5人が並んで踊る間奏大好きだったんで、流してくれて嬉しかったー!

「Your side」のロバ丸はホント伝説と化している(*゚Д゚*)
これ確か中丸がたっちゃんをお誘いしたんでしたよね??
懐かしいなぁ~。中丸もアーガイルの時期ですもんね(笑)



そんでもってMステ!
KAT-TUNからのメッセージ流れました。

「大変な事が起こったんだと実感する毎日です。
僕達も今、節電、節水など身近に出来る事から取り組んでいます。
決して他人事ではありません。
一人一人の気持ち次第で、変わる事があるはずです。
互いに支え合いましょう。みんな繋がっています。
一つになる時、それは今です。 KAT-TUN」


彼らの力強いメッセージ。私も同じように思ってます。
一人でも多くの方々にこのメッセージが届いていますように!!

ちなみに今日発売のオリスタには、J-webと同じメッセージが載っていました。
KAT-TUNのも、もちろん仁のも載ってましたよー!!



そしてそして!!
本日「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」が生放送されました♪

とりあえずセパ両リーグ開幕が4月12日になって安心しました!
でも私達より選手たちの方がコロコロ変わって大変だっただろうな。
江川さんも言ってたけど、自分のベストをその日に向けて整えないといけない訳だし。
野球の事は本っっっ当に初心者だけど、すごく楽しみにしてます!

そして今回の放送では、「DIAMOND」のレコーディング風景もちらりと流れました♪

110327_005807_ed.jpg 110327_005710_ed.jpg

5人並んでレコーディングなんて初めて見た!!!
ああ、ぜひこの現場にお邪魔したい…(ノД`*)
いつ頃披露してくれるんだろう?楽しみだなー♪


と言うことで!
ちょっと長くなってしまいましたが、仁&KAT-TUNゴトでしたっ!!


それではー!
(我が家は朝日新聞なので、無事に亀ちゃんゲット出来ました♪)
(本日のタイトルは、アクアタイムズさんの「虹」!大好き!)


※瑞穂ちゃんコメレスしました~!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
少クラ10周年SP :: 2011/03/25(Fri)

神なんですか(*´Д`*)?

って聞きたくなった昨日の少クラ10周年SP!!
再放送無いのがホント悔しいけど、
「これ、編集の中にヲタの人いる?」って思うくらい絶妙な編集でした!!笑

でも思えば仁が留学中の2006年の少クラクリスマスSPでも、
ロクンの映像や仁の映像をたーっくさん使ってくれてたなぁ(ノД`*)
凄く嬉しくて泣けた記憶がありますもん!

仁の部分を一生懸命切ってる歌番組もたくさんあるのに、
いっつも少クラは優しいんですよね。
ありがとう少クラ!10周年おめでとう少クラ!


何だかもう全体的に神すぎて嬉しかった!!
某動画サイトで見たヤツもたくさんあったけど、
バックで踊るKAT-TUNはこういう時にしか見れないですからね!
すごい貴重だったなーと♪♪

「台風ジェネレーション」のニノと亀ちゃんとか見れて嬉しかった(ノ∀`*)
姉(@嵐ファン)と一緒に見てたんですけど、二人でキャッキャ言いましたよね(笑)
姉も新米嵐ファンなので「この嵐さん見たことない!」ってのがいっぱいだったようで、嬉しそうでした(´∀`)

それに「KAT-TUN診療所(コント)での赤西君の役割は?」って問題!!!笑
何なの少クラ!そんなの出していいのかよー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
(↑って言いながらもすっごい嬉しい。笑)

そしてその後流れた映像で吐血しそうになるくらい興奮しました。えぇ。
だって、仁が亀ちゃんに…、

「にゃん♪」

ってーーーー!!ふざけんな赤西ーーーーっっ!!(嬉しさのあまりケンカ腰)
中丸に向かって「私で興奮しないで!」的な所が流れると思いきや、まさかの仁亀のシーン。
おぉ…、神よ…!少クラよ…!!(*´Д`*)

バスケ部、黄色いヘルメット、KAT-TUN診療所、
ちょっとずつだったけど3つ流してくれた少クラは神としか思えん!!
ホンット、ありがとうございました…!!(噛み締めるように)



そして、今回の放送でこやまるが司会を卒業!
うぅっ…めっちゃ寂しい(´;ω;`)

私が初めて参戦した少クラ(アルティメの回)が、最後のNHKホールの司会だったみたいで。
本当に貴重な回に行けたんだなぁと思っております!

マイナスイオンが凄く出てるこやまるコンビが大好きでしたっ!!
本当に本当に寂しいけれど…、今までお疲れ様でした!!
卒業おめでとう!!



あと昨日書き忘れたんですけど、<シューイチの公式HP>に中丸の名前が載りました♪
わーい!日曜の朝にリアルタイムの中丸!
放送は4月3日午前8時~!私も早起きするぞー!!ヽ(´▽`)/

って事で日曜日は朝に中丸、夜に亀ちゃんを見れるという!!
何て贅沢な曜日なんだ…!!(*´Д`*)

でもさでもさ、東京はまだしも、地方のコンサートってどうするんでしょうね?
去年は始まりの時間を早くしてGoスポに間に合うように亀ちゃんは帰ってたけど、
これからは日曜日に地方でコンサート出来るのかなぁ??


いろいろ気になる所がありますが、とにかく今年も楽しみいっぱい!!
辛い事もたくさんありますけど、前向いて行きましょうね!


それではっ!!
(今日のMステでKAT-TUNのコメントあるみたいですよん!)

※umaちゃん、瑞穂ちゃん、コメレスしました!良かったらお読みくださいませー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
あの日のように いつものように :: 2011/03/24(Thu)

毎朝地震で起きてます!
こんばんは、ユキエです!!
東北や茨城辺りの皆様、大丈夫でしょうか><?

今回は火曜日に放送されたプレミアムの感想を!


◆少年倶楽部プレミアム<亀ちゃん>

リアフェーーー!!
サングラス掛けて亀ちゃんが超亀梨!!(笑)
スガさんとリアフェ歌うのは2回目ですね♪
スガさんが一緒に歌ってくださるなんて嬉しい限りです(ノД`*)
ぎゃー!舌打ちでペロンってしたー!!


潤様からのメッセージ
「5人になって、また新しいKAT-TUNが見れるんじゃないのかな」

って何か嬉しかったな。
結構「5人になっちゃって」とか「5人だけど」って、
5人をマイナスに捕らえるような言葉も良く見るんだけど、
潤様は違うな、って聞いた瞬間思いました。
今までの事を踏まえて、5人で新しい事やっていこう!っていうプラスのイメージね(´∀`)


「作詞したのを知ってもらっていい曲と、嫌な曲」

これ、興味深かったなぁ~。
私は作詞なんか音楽の授業で作らされた事しかないから全然その気持ち分からないんですけど(笑)、
そんな事あるんだぁ!と思って。
どの曲だろ?って思うけど、考えるのやめておこう。その為のペンネームだし(笑)


「凄い恵まれた環境だからこそ、グループとして散乱してた。やっとグループっぽくなってきたな」

むーん。そうかもしれないね。何か分かる気がする。
昔SMAPファンの友達にも言われたんですよね。
「KAT-TUNは恵まれすぎてるよ」って。
でも悪かった事ばかりじゃなくて、この環境だったからこそ良かった事もきっとあると思うし!

それにちょっと昨日(?)発売の「MAQUIA」のインタビューにもちょっと通ずるものがあると思う。
色んな過去があっての今だもんね。

過去に葛藤があった事は何となく気付いてた。
でもその事を今ではちゃんと「当時は」って言って話せてる。
それは確実に本当に成長した証拠だと思うんですよね!
ああ、亀ちゃん…(´;ω;`)

きっと今思ってる「いろんな自分がいる」っていう事も、
後々「当時は…」って言えるようになるんだろうな!


太「25歳なんかまだ鼻垂れてたと思うよ!」
ス「俺なんかまだ鼻も垂れない…!」

っていう兄さん達も面白かったです(´∀`)笑


やっぱりその道を極めてる人たちの話ってすごい面白いですよね。
聞いててすーーーっごい楽しい!!
元々「人の話を聞くのが好き」っていう性分だからかもしれないけれど(´゚∀゚`)

亀ちゃんも同じような世界に生きる先輩達に話を聞いてもらったりして、
ちょっとスッキリしたかなー?なんて思ったり。
太一兄さんとスガさんは全く逆のタイプでしたしね!
きっといろいろ勉強になったよね(^ω^)


最後の「愛について」も超ーーーー良かった!!(*´Д`*)
セットもシンプルで最高!
そしてスガさんっぽい、いい曲ですねぇ。

亀ちゃんが緊張してるのが伝わってきたけど、
前にプレミアムで「僕街」歌った時より気持ち良さそうに歌ってたので、
ちゃんと見れました♪笑


素敵な素敵なプレミアムでしたー!

プレミアムの再放送は明日BS-2であるみたいなので、
見逃しちゃった方はぜひチェックを!


それではー!
(「つながろうニッポン!」のスポットCM、亀ちゃんverも放送始まりましたね!)


※綾葉ちゃん、瑞穂ちゃん、拍手コメくれたumaちゃん、コメレスしましたー!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
3月22日 :: 2011/03/22(Tue)

KAT-TUN!!

デビュー5周年

おめでとーーーうっ!!



今こんな大きな声で言う時じゃないのかもしれないけど、
不謹慎だと思う方もいらっしゃるかもしれないけれど…。

言いたいけど言えなかった被災された方々の分まで、
言える気分じゃない方達の分まで、
私が祝います!!

デビュー5周年おめでとうっ!!


KAT-TUNを好きなってから約5年。

いっつも思ってる事だけど…、
KAT-TUNに出会えて、本当に良かった。
本当に本当に良かった。

嬉しい時も、泣く時も、不安な時も、楽しい時も、
いつも一緒に居てくれてありがとう。


いつだって私にとって、KAT-TUNは必要な存在なのです。

大好きで、大切で、特別なのです。


5年目は色んな事があって、
KAT-TUNの形が変わってしまったし、
たくさん泣いたし悲しい想いもしたけど、
でもやっぱり楽しい1年には変わりなくて。
KAT-TUNを好きで良かったと思えた5年目でした。

5周年を迎えて、とうとう6年目突入!

今年もいっぱい幸せを届けてください♪
私もKAT-TUNのファンとして、いっぱいいっぱい応援していきます!!


いつもありがとう。
これからも、よろしくお願いしますっ(^ω^)



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.3.22


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:5
いつも繋げて 愛と歌居たいんだ :: 2011/03/21(Mon)

暴風の所為で窓がガタガタいってて怖い><
こんな時間にこんばんは、ユキエです!


今Goスポに亀ちゃん出てて、何だかまた心が救われました。
KAT-TUNのメンバーを始め、好きな人達をテレビで観れるって幸せですね♪
仁君も早く出ておいでー!と言いたくなってしまいました(笑)


さて!そんなジャニーズの面々からお知らせが!
<以下、スポニチより抜粋>

ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の全メンバー13人で特別ユニット「J―FRIENDS」を結成。CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、募金の呼びかけなどを行っている。

ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。



色々情報が入ってきていたのですが、こうやってスポーツ紙に載ったのでブログにも載せました♪
最初は嵐・You&J・平成だけだと思ってたんですけど、SMAP兄さん達も参加するっぽいですね!
全グループだと日程の調整とか難しそうだけど、とっても心強い。

阪神淡路大震災のJ-FRIENDSが結成されたのは、もう16年も前。
私は5歳だったけど、それから何年か活動していたのですごく覚えてます。
それに好きでしたしね!J-FRIENDSの曲!

募金の団体が多くてどこにしていいかよく分からなかったり、
物資を送ったりボランティアを出来なかったり、
そんな状況だったとしても、CDを買うことで少しでも多くの人が力になれたらいいな。
そして少しでも被災者の方々の支えになれればいいなと思います。



もう1つ嬉しいお知らせがあったけど、
ちゃんと自分の目でソースを見たら書きたいと思います♪
(今のところ番組のポスターには名前載ってるみたいですね!HPがまだみたい…)

でもこうなると、これから日曜日は朝と夜に生放送だから、
日曜日に地方のコンサート出来ないよね…(・∀・)?
どうなるのかな?むむむ。


それでは本日はこれにて!



※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
いつだってもう一度 立ち上がろう :: 2011/03/19(Sat)

竜ちゃーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゜。

って事で、本日は「ごくせんTHE MOVIE」の放送日でした!!
竜ちゃんにもめっちゃ癒されたし、ヤンクミの言葉も心に染みたし、
今見れて良かったなーと本当に思いました!!

やっぱりヤンクミの家でテツさんと話してる時の、
ふすまと竜ちゃんの丸まった背中の隙間が好きすぎるっ(ノ∀`*)

こんなマニアックなトコ分かってくれないかもしれないですけど、
すごい好きなんですよねぇ~(笑)


そしてごくせんの途中で、亀ちゃんがスペシャルサポーターを務める「Dramatic Game 1844」のCMも流れました!!
CM自体に亀ちゃんは出てないですけど、KAT-TUNの「DIAMOND」が使われてましたよっ♪
アップテンポな感じでしたっ!!

私は野球の事分からないから何とも言えないですけど、
野球…、25日からの開幕にちょっぴり違和感><
選手達の意見は汲み取ってくれないのかなー?とか、
節電!ってこれだけ言ってるのにナイターでやる必要あるのかなー?とか、
いろいろ想っちゃいました(´・ω・`)

けど「25日からやる意味があるからやるんだろうな」って考える事にしました!
選手の皆さん、野球に関わる皆さん、元気や勇気を与えてくださいね!!




そして!先ほどMステ見てたら、
4月1日のMステにKAT-TUNが出演決定だそうで!!

わーい!やったやったー!!ヽ(´▽`)/
まぁ…、計画停電してたら見れないですし、録画も出来ないですけど…(涙)

一体何の曲歌うんだろう??
新曲3つくらいありますけど、そこらへんどうですか?
でも前向きになれるような既存曲を歌ってくれても嬉しいな♪

どんな形であれ、KAT-TUNを見たり、KAT-TUNの声を聞いたりする事で心が救われる人は多いと思う。
その為にもいっぱいテレビからエールを送ってくれたらなと思います!
久々の嵐さんとの共演も楽しみだ♪



今日はテレビでもラジオでも亀ちゃんを感じれて嬉しかったなー!
今はちょっぴりロバ丸&赤西さん不足><
笑顔になれる6人を見たいな…。

そろそろDVD…、あ!カツカツの「スマイル選手権」とか見ようかな!
元気出るし、きっと自分の口角も上がっちゃうよ!(´ー`)ニコー!


それではっ♪

※拍手コメしてくださったumaちゃん、コメレスしました!お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
もう一人じゃない ひとつになれる :: 2011/03/18(Fri)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ余震は続いてますね><
こんばんは、ユキエです!


さて!節電の事もあるので、ササっと今回も書きますね♪

まず、水曜日からJ-webでのアーティストの日記等がUPされましたね!!
毎日まだかなー?って待ってた「中丸のページ」もしっかり更新されてました!!

中ペでは、中丸が本当に言葉を選んでくれてるなっていうのが伝わってきて。
そして私以上に中丸は胸がはち切れそうな気持ちなんだろうなっていうのも分かって。

私もテレビで気仙沼が映ると「けしぇんぬま!」って言ってた「スシ王子」を思い出しましたし、
レスキュー隊の人達を見ては「RESCUE」を思い出して、
いつの間にか被災者だけではなく助ける側にも目を向けるようになってました。

直接被災地に行って、何か力になる事は出来ないのだけれど、
ココから出来ることをやっていかないとですね!!

中丸も冷蔵庫以外のコンセントを抜いてるって言ってましたが、
私もお風呂の時間が30分→15分未満になりましたっ!!
節電・節水ですっっ(`・ω・´)エッヘン!
髪も極力自然乾燥してますよ~!
私の髪がちょっと痛むくらいで東北に行く電気が増えるのなら、
痛むだけ痛んでしまえ!笑

ジャニーズさんもちょいちょい動いてるという情報も入って来てますから、
何か私達が協力出来る様なアクションを起こしてくれたらいいなぁと思います。



そして本日TVぴあもチェックしてきましたー!!
中丸のビジュアルが…イイ!(*´Д`*)
あと淳之介は髪切ってたし、聖は茶髪になってました♪

トークのKAT-TUNがわちゃわちゃ過ぎて、KAT-TUNがめっちゃ愛おしくなりました!!
テレビ誌見た瞬間、この人達好きでホント良かった!って思ったし、
思わず「あー、まじ愛おしいわ、KAT-TUN!」って口に出しちゃいましたから!!笑
このタイミングでKAT-TUN見れて、少し心が軽くなりました…♪


そして5人がそれぞれ5曲ずつお気に入りの曲を選んでます♪
それぞれ「分かるわー!」って曲ばっかりだったんですけど、
特に淳之介と私のお気に入り曲が被りすぎてて笑いました(´∀`)

でも個人的に大好きなのが「Lovin'U」なんです♪
「Will be」とか「YOU」はもう言うまでもないくらい好きなんですがね!
あんまり「Lovin'U」好きって聞いたことないので、
ちょっとココで強調しておこうかと!(何の意味も無いですが・笑)


KAT-TUNって元気付けられる曲いっぱいありますよね!
最近聴けてなかったけど、また今日から聴き始めよーっと!



ではでは、本日はココらへんんで♪
淳之介のドラマの役が29歳と聞いて、ドキドキしまくったユキエでした!笑


※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間がある時に読んでねー!
※メールをくださったumaさん、追記にお返事しました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
ひとつになろう :: 2011/03/15(Tue)

また静岡に大きな地震が来ましたけど、みなさん大丈夫でしょうか?
こちら横浜でも震度3・4で結構揺れました><
本当に少し揺れるだけでも怖いです(´・ω・`)

まだ落ち着けない状況ですけど、J-webにグループごとのメッセージがUPされましたね!
もちろんKAT-TUNからも仁からも!!


KAT-TUN「みんなつながってるよ、ひとつになろう」
仁「今できる事からやっていきましょう」



みんなのメッセージをしっかりと受け止めて、
自分に出来る事を努めていこうと思います。



それでは、本日はこれにて!

※瑞穂ちゃんコメレスしました!時間ある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
まずは。 :: 2011/03/14(Mon)

まだまだ余震は続いていますが、皆さんご無事でしょうか?

私は地震に過剰反応してしまい、震度1でも分かるようになってしまいました。
ほんの少しの揺れでも怖い。
テレビの「ピコーンピコーン」って地震速報の音も怖い。
震度5だった私もこんなにビクビクしてる。
被災者の方々の気持ちを考えると、本当に胸が痛いです。


でもとりあえず、無事だった私達は元気でいなければ!!

我が家も今日から計画停電対象に入っていますので、
今のうちにブログに書きたいこと書いときます!!!


まずは他の地域でも節電ね!

さっきうちの父親がテレビ&電気つけっぱなしのまま寝てたのでブチ切れましたが、
計画停電対象のお家以外も、節電しましょうね!


そして節水!

お風呂に水を溜めすぎない!
歯を磨く時に水を流しっぱなしにしない!


それから募金!

コンビニやネットでも色々出来るみたい!
詐欺のもあるみたいだから、注意してくださいね!
私は明日買い物の時に募金してきますっ!!


あとは献血!

今は人が殺到してるみたいですが、
血液って使える期間が決まってるみたいです。
なのでHPなどで状況を見つつ、献血出来る方はしてくださいね!


最後に、口角を5ミリ上げること!!

悲しい顔ばっかしてる場合じゃない。
出来る事からやるしかないものね!!
明るい未来を創る為には、まず人が明るくせねば!

はい、じゃあ皆さん今から口角5ミリ上げてくださーい!
せーの!!


(´ー`)ニコー!


絶対笑顔って大切になるから。
一日一回でも口角5ミリ上げていきましょ!




戦後も、
阪神淡路大震災の後も、
日本は頑張って復興させた。

だからきっと、大丈夫!
それぞれが出来る事やっていきましょうね!!



被害の少ない地だからこんな事言えるんだろうけど、
一人でも多くの命が助かって欲しいって気持ちは本物だから。

一緒に頑張ろう!!



<ジャニーズタレントさんも皆無事でよかった!>


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:2
少しでもお役に立てたら。 :: 2011/03/12(Sat)

ここ横浜も節電対象なので、パパっと書きます。

とりあえず親友ちゃんの安否が確認出来て、安心しました。
ですが、親友ちゃんが大丈夫だったからと言って、落ち着けません。
余震はまだ続いていますし、被災地、原発などもとても怖いし心配です。


なので、今私に出来る事。
少しでもお役に立てたらと思います。


◆東京電力から節電の呼びかけ
<節電のお知らせ>

栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
山梨県、静岡県(富士川以東)以上の地域に節電が呼びかけられています。

我が家も一つの部屋に全員で集まり、テレビも一台、あとは今のPCだけ。
無駄な電気は使わないようにしましょう!
他の部屋とか、つけっぱなしはやめましょうね!


◆都道府県別、災害救助情報まとめサイト
<SAVE JAPAN>


◆公衆電話

福島、山形、岩手、宮城、秋田、青森、茨城など、東日本の17都道県で無料で利用できるそうです。

電話回線がいっぱいになってしまうので、こちらから携帯電話にかけるのではなく、
なるべく向こうから電話が来るのを待ちましょう。
そしてお手持ちの携帯電話の「公衆電話」表記を規制してる方は、解除しておいた方がいいかもしれないですね。


◆NHK総合テレビ

iPhoneやAndroid端末でもNHKの放送がみれる別チャンネルがあります。
<こちら>



私はやってないので分からないのですが、mixiやtwitterなどで色々緊急のサイトも出来ているみたいですね。
ですが、デマのチェーンメールが回っているようです。
不安だとは思いますが、公式の情報を受け入れてくださいね!


最後に。


◆上地雄輔さんのブログ。
<こちら>

勝手にリンク貼ってしまって申し訳ないのですが、とても温かいです。
不安になっていらっしゃる方、
偶然にも私のブログをご覧になっている方、
少しでも希望の光や温かさを感じていただけると思います。



どうか、少しでも多くの皆様が救われますように。
温もりを感じれますように。


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 未分類
  2. | comment:0
地震 :: 2011/03/12(Sat)

みなさま、ご無事でしょうか?
お久しぶりです、ユキエです。

ご家族や友人、大切な方々の安否は確認出来ていますでしょうか?


我が家は昨日、全員の無事を確認し、
今朝家族全員揃いました。

ですがまだ、親友ちゃんの安否が確認出来ておりません。
横浜市内の仕事場だからと思っていたら、その仕事場はニュースになってしまう程の被害だったらしくて。
全員救出したと言えども、本人と連絡とれるまでは心配です。…怖い。


横浜は震度5で、宮城の方に比べたらまだ良かったのですが、
こんな大きな地震初めてで本当に怖かったです。

まだ余震もありますので、みなさま気をつけてくださいね。


これ以上、被害が大きくなりませんように。


被災地の方のご無事をお祈り致します。


連絡をくださったお友達の皆さん、ありがとうございました!
  1. 未分類
  2. | comment:0
お医者さん役 :: 2011/03/09(Wed)

ブログさぼりまくりですみませんー!!
その間に遊びに来てくださった方、ありがとうございましたっ!><
お久しぶりです、ユキエです!!

最近は就活に勤しんでたり、
リン友のMAMIちゃんと一緒に、ゅぅちゃんの演奏会に急遽行ったりと、
充実した日々を送っておりました(´∀`)
(ゅぅちゃん、MAMIちゃん、ありがとうねー!)



そんな中昨日嬉しいお知らせがあって、本日正式に発表されましたね♪

祝☆淳之介連ドラ出演

4月スタート
毎週金曜日 23:15~0:15
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」


【公式HP】

このドラマは亮ちゃんが主役で父親役!水川あさみちゃんが母親役!
淳之介はあさみちゃんの同窓生でお医者さん役で、役名は「堀田克彦」!!

お、お医者さん…!!(*゚Д゚*)
ほ、堀田先生…!!(*゚Д゚*)

ぎぃやぁぁぁぁ!!楽しみすぎる嬉しすぎるーーーっ!!

白衣なんだろうか?とか、
マーくん(@ミスブレ)みたいに眼鏡も掛けちゃってるんだろうか?とか、
温もりがあるお医者さん?それとも冷酷なお医者さん?とか、
一瞬の内にいろいろ想像(妄想?)したものの、
淳之介の役に関しての情報が少なすぎてゴールが見つからず(笑)

でもどんな役でも嬉しい!
しかもレギュラーで出てくれる事が尚更嬉しい!!

それに「がんばっていきまっしょい」ぶりの亮ちゃんとの共演!

ちょうど月曜日にMAMIちゃんと「誰かドラマやってほしいね」って話してたので、
お知らせ聞いた時はビックリでした!!


この枠は今「バーテンダー」がやってる枠ですね♪
毎週姉が録画してるので、いつの間にか予告が始まっても大丈夫そうだ!笑

淳之介の連ドラは有閑ぶりだし、
KAT-TUNメンバーとしても連ドラは1年以上ぶりなので、
本当に本当に楽しみです♪♪

淳之介、おめでとう!!
そして、ありがとう!!
連ドラ頑張ってねーヾ(*´∀`*)ノ゛


亀ちゃんの金八先生も、
今度放送する「ごくせんTHE MOVIE」も、
淳之介のドラマも、
だんだん増えてってるKAT-TUNの新曲たちも、
コンサートも、
本当に楽しみっっっ!!

もちろん仁ゴトも楽しみだよー!

本当に今の時点で「今年も絶対楽しい!」って確信できるのは、幸せな事だね!!(>MAMIちゃん)


それではっ♪


※nanaさん、瑞穂ちゃん、コメントくださった記事にコメレスしてます!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
スペシャルサポーター :: 2011/03/05(Sat)

朝から嬉しいお知らせキター!!

日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game 1844」
スペシャルサポーターに亀ちゃんが就任!!


ぎゃー!凄い!!
亀ちゃんおめでとーっ!!ヽ(´▽`)/

日テレが放送する東京ドームでの巨人戦(全22試合)に、
亀ちゃんがスペシャルサポーターとして放送席から生出演で中継&副音声とな!
亀ちゃんのコーナーもあるみたいですね!!すごいわー!!

本日のズムサタは見逃しちゃったんですけど、コメントしてたんですね♪
月曜日かな?「スッキリ」や「DON」でもコメントするようなので、要チェックですね!!


Goスポやってから、こんなに野球のお仕事が亀ちゃんに来るとは…!
亀ちゃん自身もそうだと思うけど、ファン的にもすごい嬉しいですよね!!
でもこれは、Goスポという良いキッカケをもらって、
それを確実に亀ちゃんが物にしていったからだと思うんです。

好きな事をお仕事にする、って嬉しいコトだけど中々大変なコトだと思うんですよね。
「好き」だけじゃなくなるわけですから!
でもそれをも吹き飛ばして、楽しみながらたくさんの事を吸収しまくる亀ちゃん。
何かもう…尊敬の眼差しですっ…!!(`・ω・´)

身体に気をつけて、亀ちゃんなりに野球を伝えてくださいな♪



そんでもって!
「Dramatic Game 1844」のイメージソングに
KAT-TUNの新曲「DIAMOND」が起用決定!!


うわーぃ!新曲ラッシューーー!!!
もうアルバムにしてくれないと追いつけないぞ!っていう感じですよね(´∀`)笑
でもKAT-TUNの曲がドンドン増えるのホント嬉しいなー!!

中丸もソロ曲決めてるようだし(ぜひ中丸に作詞してほしい…!中丸詞らぶ!)、
アルバムのお知らせももう少しで出るかなー??


何かもう楽しみがいっぱいすぎてホクホクするっ!!(*´Д`*)
ああ、もう就活さえなければ…!とか思うんですけど、
亀ちゃんくらい誇りに思えるようなお仕事にめぐり合えるように、頑張らないとなぁ。
…よしっ!気合い入れた!

今から履歴書書いてきまーす!



それではっ!!


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!時間ある時に読んでね♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
君の一番キレイなその色で :: 2011/03/04(Fri)

本屋さんに行ったのに、「日経エンターテイメント」と「GyaOマガジン」の赤西さんを見てくるの忘れたぁぁぁ(´Д`)
無駄に心理学の本とか読んで時間潰しちゃったよ…!
こんばんはー、ユキエです!!


さーて!
今日からKAT-TUNのタイアップ曲「WHITE」が使われている、花王ソフィーナのCMがO.A.です!!
「すごい流れてますね!」とか他のブログ様で見るんですけど、
ワタクシ、まだ一度も見れておりません(´゚∀゚`)
(今夜の「A studio」で捕獲予定!!笑)

なので先ほど、公式HPでCM見てきちゃいましたっ♪

曲調…、めちゃめちゃ好みなんですけどっ!!!(*´Д`*)

すごい爽やかー!!
既存曲に例えると「HEART BEAT」っぽい感じかな?

私は元々爽やか系の曲も大好きなので、所謂「KAT-TUNっぽくない曲」ってのもウェルカムなんですよね(^ω^)
KAT-TUNにいろんな曲をたくさん歌って欲しい!と思ってるのでね!!
聖マニュでも言ってたけど、「色んなKAT-TUNを見て欲しい」って言葉に通じるものがあるっていうか。

ちょっと前までこういう曲って「嵐っぽいよね!」って言われてたけど、
これからは「KAT-TUNにもこういう曲あるよね!」って言われるようになればいいなー!!

そういえば聖マニュにも書いてあったけど、
「WHITE」にはラップも入ってるんですよねー!!ヾ(*´∀`)ノ
最近のKAT-TUNソングの傾向として、サビだけで曲を判断してはいけない!というのがありますから(笑)、
本当に全体を通してどんな感じになってるのか楽しみです♪♪


「WHITE」も「PERFECT」も嬉しいお知らせたくさんで嬉しいなぁ!!
聖は「こんなもんで終わりじゃないよ?」って言ってくれてたので、
他のお知らせも楽しみにしてよーっと♪


とりあえず、早めにライブの詳細くださーい!!笑



それではっ♪


※JOEさん、瑞穂ちゃん、コメレスいたしました!よろしかったお読みくださいー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
PERFECT♪ :: 2011/03/03(Thu)

今日は楽しいひな祭り!
我が家は今年、雛人形飾ってもらえませんでした!笑
こんな時間にこんにちは、ユキエです。


本日からAOKI新CMが公開だったんですねー!!
春物になるから、CMも新しくなるかなー?と思ってたんですが、今日からもう公開だったとは!!
私は姉が嵐さんCMの為に撮ってた「いいとも」で捕獲成功しましたー♪♪

何かもう、亀ちゃん超絶カッコよかったんですけど!!(*´Д`*)
髪色が明るくてちょっとチャラっと見えますし!!
一回アップになるトコがあるんですけど、
亀ちゃんのいつものニコ!って笑顔じゃなくて、
ちょっと気まずい笑顔なのが私的にすっごいツボでした!!!!!笑
前回のCMもすごい動いてましたが、今回のもアクションが凄いです♪


しかもCM曲がKAT-TUNの「PERFECT」!!わーいわーいヽ(´▽`)/
歌詞は全然聴き取れなかったですけど、明るくてノリのいい曲でした!
(とにかく英語だったと思う!笑)
ライブで盛り上がりそうだなぁ(*´艸`*)ムフフ

明日から始まる花王ソフィーナのCM曲「WHITE」もありますし、
シングル&カップリングになりそうな感じもしてきたなぁ~。
R-oneで「WHITE」の方は、去年~今年1月くらいにレコーディングしたって言ってましたしね!

そっちの方のお知らせも楽しみにしてましょ!



そしてここ数日で、いっぱいの「おめでとう」がありました♪

まず、帝劇100周年おめでとうございます!
こんなにも歴史のある劇場で、KAT-TUNメンバーが舞台に上がらせてもらうのはとてもありがたいことです。
生の舞台を帝劇で見れる事、感謝しております(人´ω`*)
これからもKAT-TUNメンバーがこの舞台に上がれるよう、私達ファンも応援していかなきゃですね!


そして「Eternal」がオリコンデイリーランキング第一位!
やったねー!おめでとうー!
そして16.1万枚という数字を見て、すげぇ仁担!と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
もちろん仁担さん以外にもたくさん買ってくださってる方がいらっしゃると思うので、
ファンの私でも、本当にありがたいし嬉しい事だなぁと思います(*´ω`*)


最後に、FiVeのリッキー!結婚おめでとーーーーっ!!
KAT-TUNやマウピのライブではずっと付いてくれてたし、
いつの間にか大好きになってたFiVeのメンバーが幸せになってくれるのは、本当に嬉しいコトです!!

そんなリッキーにこの曲をプレゼントします( ´∀`)⊃[Eternal]
ピッタリないい曲だよ~!(笑)
本当に、おめでとう♪お幸せにー♪



それではっ!


※前記事に拍手コメをしてくださった名無しの方、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
Eternal 感想 :: 2011/03/02(Wed)

祝☆ソロデビュー

と言うことで、昨日の内にCDはフラゲしていたのですが、
せっかくデビューなんだから、感想はデビュー日に書こう!と思って今日にしました♪

3月2日は「1年に1度の特別な日」になりましたね!

KAT-TUNと2つの道に別れると決めてから、7ヶ月ちょっと。
ようやくのCDデビューですね!!

おめでとう(^ω^)


感想は続きに入ってますので、よろしかったらお読みください!




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:3
