6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
KAT-TUNをチョウダイ! :: 2011/02/28(Mon)

昨日はあんなに温かかったのに、今日は雪も降ってましたねー!
寒くてあったか~いココアを大量摂取してます!
こんばんはー、ユキエです♪


今日用事ついでにKAT-TUNが載ってる「with」を立ち読みしてきたわけですが、
「本当に大人になったよね、KAT-TUN!」と言いたくなった、年下の私(笑)

最近になって亀や聖が、2つの道に別れた時の気持ちとか不安とかを言ってくれるようになって。
何だかそれを伝えてくれる事が嬉しかったりしてね(*´ω`*)

あの時は辛くてどーしようもなくて、本人達の言葉を欲しがったりもしたけど、
ココまで何も言わないのがKAT-TUNらしいなとも思ったり。
でもちゃんと言葉にしてくれるメンバーも居て、
すごいバランスが取れてるな、とも思うのですよ。


でも、最近KAT-TUNの皆さん優しすぎるからね?
早くギラギラKAT-TUNをチョーーダイ(゚∀゚)!って気持ちになってます!!!!!笑
「声出さねぇと命はねぇからなー!」って言われたいよ!!(このドMが)

最近、絶賛赤西デレ期だったのですが、何だか今は無性にKAT-TUNを欲してます!!
昨日久しぶりにカツカツとかメイキングとか見てた所為か、
金髪の聖がめっちゃ恋しくなりましたし(笑)、
「お前ふざけんなよっっ!!」ってブチ切れながらゲラゲラ笑ってるKAT-TUNとか、
「うるせーーー!」って暴走してるKAT-TUNが見たくなりました!!

もう大人だけどさ、ホストっぽい、不良っぽい、
そんなギラギラKAT-TUNもまた見たいよー(`・ω・´)


聖が「with」で「ライブでお客さんが入ってないんじゃないかって不安だった」みたいな事言ってたんだけど、「不安にさせてゴメン!」って本気で思っちゃった。
今年は何の心配もいらないくらい、
KAT-TUNが思いっきりKAT-TUNっぽいライブが出来たらいいなぁ。


って事でJ事務所さん!
J-webのプロフィールに画像を載せてくれる事も嬉しいのですが、
早く2011年のKAT-TUNのコンサート詳細をくださーいっ!!(´∀`)笑



それでは♪
(あ、また赤西さんが載ってる「女性セブン」見るの忘れた…!)
(ちなみに明日発売の「女性自身」にも赤西さん載りますよ!何この祭り!)


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!よかったら読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
瞳に映った 悲しいリアルを壊せ :: 2011/02/27(Sun)

昨日はMOREの仁のトコばっかり抜粋しちゃいましたけど、
全体的に素敵な言葉ばっかり…(ノД`。)ってなってます。
こんばんはー、ユキエです!


読めば読むほど、亀ちゃん…!ってなるMORE。

メンバーの事を「重みが違う。誰よりも大切で、一緒に歩んでいきたい」って言ってくれたり、
「美味い物食べても、綺麗な景色見ても、"メンバーや友達とこの感動を分け合えたらもっと楽しいのに"」って思ってくれたりね。
前Goスポでハワイに行った時も、テレビ誌か何かで「KAT-TUNで行ったら楽しかっただろうなーって思った」みたいに言ってくれた事もありましたよね?

私、亀ちゃんのこういうKAT-TUN愛が好きなんですよねぇ(*´ω`*)
もちろん仕事への熱意もね!
ちゃーんとファンの事も考えてくれてるから、
「-」としてずっとKAT-TUNを見て行きたいんだよなーって思っちゃう。

「共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていく」
これからも一緒にいさせてください!
いっぱい応援させてください!
また壁にぶつかったら、一緒に乗り越えさせてください!


ちなみに、淳之介が「尾田先生」って配役は気に入らないぞ!!!笑
話を聞く限りではたっちゃんがR-oneで言ってたように、ブルックなような気もします。
(ブルックをそこまで詳しくは知らないのですが)

そしてP様と斗真の可愛いエピソードにもホッコリ(*´∀`*)
ロマンチストP様最高です!(P様だからだけど。笑)
私の携帯にも「月が綺麗だよ」って電話掛けてください!!


ああ、MOREの感想が1つの記事じゃ終わらなかった(´v`;)
でもそのくらい私の中では大きかったんだよ!って事で許してください(笑)



そういえば「ワンピース」、小学生の時は友達の弟に借りて読んでたんですけど、
途中で読まなくなっちゃったんですよねぇ><
しかもちょうど、ビビのアラバスタ編が終わったトコくらいまでで。

なので今、全61巻持っている姉の彼氏さんに1巻から借り始めました(笑)
ありがたや~!ありがたや~!!

3月19日(土)には、フジテレビでチョッパーの話の映画がやるみたいなので、
ワンピース観た事ない方は、観る事をオススメします(^ω^)
ちなみにこれ、たっちゃんが唯一泣いた映画なんですって♪(R-one情報)



それではー!


※瑞穂ちゃんコメレスしました~!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
MORE MORE MORE :: 2011/02/27(Sun)

「MOREの感想書かなきゃ…!」
という衝動に駆られております。




かめー?


ありがとう。





※瑞穂ちゃん、拍手コメくれたかなえちゃん、コメレスしました!時間ある時に読んでねー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
このプレゼント気に入ったにゃ<亀ちゃん編> :: 2011/02/25(Fri)

せっかくイイお天気なのに、花粉症なので全く外に出てません!
こんにちは、小学生の頃から花粉症のユキエです!

こちらでは今日春一番が吹いてまして。
気温も20度くらいあるので、ポカポカしてます。
でも目がかゆーーい!!(ノ)ω(ヾ)
そろそろ赤西さんみたいに、鼻水垂れるから鼻にティッシュ詰めなきゃ!な時期が来ましたよ…。(@3011神戸ラスト)



さてさて、今回はKAT-TUNゴトについて~。
まず「このプレゼント気に入ったにゃ 亀ver」が開催され、中ペで詳しく報告してくれましたね!

聖:ワイン&ワイングラス、ひのき、バスジェットのセット。
淳:オリジナルカラーのスニーカー
雄:ワインセラーとウサギのスピーカー
竜:秘密

たっちゃん…(´゚∀゚`)
文字ですら伝えられないものって、一体何をあげたの?笑

そしてワイングッツが多かったんですね!今回!
やっぱり亀ちゃん=ワインのイメージが強いんですかね??

中丸のウサギのスピーカー、これよく雑貨屋さんとかで見ますよね!!
このシリーズくまさんもあるけど、何でウサギにしたんだろう?
…「ウサギと亀」的な感じだったのかな?(…まさかね!笑)
それに中丸のプレゼントの写真だけ自宅っぽいのも気になります(笑)


結局優勝は淳之介のスニーカー!!
見事淳之介は2ポイント目!おめでとーう♪
これでリーチですよ!次の中丸の誕生日にも選ばれたら旅行券ですね!!

そしてまさかの中丸がポイント0(´・ω・`)
中丸、次回は自分の誕生日なので参戦出来ないですしねぇ。
ぜひとも次の機会に頑張ってーーー!!

最近はこの企画があるから、さらにKAT-TUNの誕生日が楽しみです♪
次は9月だから間が開いちゃうけど、楽しみにしてますよ~!

亀ちゃん、本当にお誕生日おめでとう(^ω^)



そうそう!!
いつの間にかあいつの友達に「やまぶき太郎」が増えてたんですよね!!!笑
あわいろ太郎より可愛くて良かった…(´・ω・`)ホッ

けどさぁ…、ひじき!!!(どーん!)

中丸の罠にまんまと引っ掛かってる自分が悔しい(´Д`)
ひじきの数増やしやがって…!中丸め…!

って思うんですけど、毎回あいつの友達が増えて行くのが嬉しいです♪
ゆくゆくはアニメ化しそうなこのキャラクター達が愛おしくなってきました。
(個人的にはぷるぷるが好きです。可愛い!)

去年はあいつのウチワでコンサート参戦してたんで(笑)、
今年はひじきのウチワでも作ろうかと思ってます(´∀`)←



さーて、今からJ-netの赤西さん新動画見てきます~!
それではっ!
(明日発売のMORE、買わなきゃ。)


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!お時間ある時にお読みくださいませー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
DNAは日本人です! :: 2011/02/24(Thu)

「anan」見てキィエェェッ!!!ってなった人、Put your hands up!(Yeah!Yeah!)(@嵐)

いやぁ、本屋さんで見てビックリ!!
みなさんの絶賛っぷりがよ~~~く分かりました(´∀`)
私も近年稀に見るカッコ良さだと思いましたよ!!(紙媒体でね)


さーっそくananの感想を!


まずガバっと開いて1ページ目。

ス、ス、スーツ!!
しかも綺麗めだから黒沢アッキーを思い出させるこの感じ。
でもアッキーのようにシュッとしてる訳ではないので、
やはり赤西さんだな、と思う次第でございます。

左下のゴロンてしてる写真の気だるさ万歳ヽ(´▽`)/


そして次のページ。

左ページ、上目使いの赤西さん…!!!!!

え、え!どうしたどうした!ってなったのは私だけじゃないはず(笑)
赤西さんのこんなクリクリしたおめめ久しぶりに見ましたよ!!
もう…最っっっ高!!(噛み締めるように)
もはやこの為にanan買ったと言っても過言ではないくらいの勢い!!
今回の写真でこのショットが一番好きですっ.゚+.(´∀`*).+゚.


最後のページも素敵!!

目を閉じてるショットも綺麗な感じですねぇ。
このホッペをツンツンしたい(´∀`)グフフ

しっかし左ページの赤西さんは最高級品っぽくてビビりますΣ(゚Д゚;)!!
身体のバランス、Vネックの感じ、そして鎖骨!!…最高すぎる!!
やー、もう私的にはたまらんショットです(ノД`*)



インタビューは「ああ、赤西さんっぽいなぁ」って感じなんですけど(いい意味でね)、
でもとっても読みやすい感じがしました!
一年前と比べて、引っかかるところが無くなったというか。

何より文字の量が増えたことが一番の成長だったかと!(^ω^)
自分が思ってる事を「もういいや」って途中で辞めるんじゃなくて、
「ちゃんと伝えよう」としてるなーって伝わってきました。

相変わらずインタビューは苦手って言ってるみたいだけど、
だいぶ頑張ってくれてるな、と私は思いました♪


と言うことで、久々に紙媒体がヒットしたなーと!!
さすがマガ仁ハウス…、いや、マガ神ハウス様…!!
こんな素敵な仁をたくさん載せてくれてありがとうございましたっm(_ _)m

これからもたくさんこういう風に雑誌に載ってくれるといいなー!!


それでは~!
(本当はもっと他の雑誌の感想も書きたいのにー!)
(あ、EternalのCM見れました♪やっほーぃ!)


※瑞穂ちゃんコメレスしました!遅くなってごめんなさい><


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
2月23日 :: 2011/02/23(Wed)

HAPPY BIRTHDAY!!
KAZUYA KAMENASHI!!(´∀')



亀ちゃーーーん!!
25歳の誕生日おめでとーーーうっ!!

私が亀ちゃんをお祝いするのは、今年で5回目。
本当に本当にこの5年は早かったなぁと思うばかりです。



KAT-TUNの末っ子亀ちゃん。
そんな亀ちゃんがもう25歳かぁぁぁ。

最近は一人で大きいお仕事もいっぱいするようになりましたね!
Goスポで毎週リアルタイムな亀ちゃんを見ることが、
すっごく楽しみで、すっごく嬉しいです!


いつだって全力投球で、
頑張りすぎちゃって心配になる時もあるけど、
亀ちゃんのその姿勢に、
いつも元気貰ってるし助けられてます。

辛かった時も悲しかった時も、
亀ちゃんのその真っ直ぐな目や、真っ直ぐな言葉に何度助けられた事か!

本当にありがとう。
って言葉じゃ足りないくらい、ありがとうって思ってます(^ω^)



最近はマニュの遅れが目立って、
遅刻をするのもされるのも嫌な私は「亀梨コルァァァΣ(゚Д゚#)!!」ってなったりするし、

亀ちゃんが面白くない発言した時は、
「ホントつまんねー!」ってゲラゲラ笑いながら言ったりするけど、

そういうトコ、亀ちゃんにあって良かったなぁ~と。
私多分、完璧すぎる人ってそこまで好きになれなくて。
ホント亀ちゃんつまんなくて良かったって思ってる!
笑いも完璧だったらどうしよう!って思いますもん!!!
(↑これ愛情たっぷり込めた発言だから許してくださいね。笑)



今年は「A」の位置がポッカリ空いちゃって、
ジャニーさんに「KA」にすればいいなんて言われちゃって、
亀ちゃんはずっと「K」なのに、って勝手に悔しい想いをしたんだけれど。

それでも亀ちゃんは「T」との距離を無理に縮める事も無く、
いつまでも変わらず、そのままで居てくれた。

アルティメの初回ジャケットで持ってたトランプ。
「K」だけが表に向いてた事、本当に本当に嬉しかったです。

私の中ではいつまで経っても、亀ちゃんはKAT-TUNの「K」だよ。



本当にどこまでも成長する男だから、
これからもずっと見続けたいし、応援し続けたいと思います(`・ω・´)
今年もたくさん会えるといいなー♪♪

KAT-TUNの「K」として、一人の男・亀梨和也として、
更なる活躍を楽しみにしてます。


亀ちゃんにとって今日という日も、素晴らしい一日になりますように。
そして25歳も素敵な1年になりますように!



亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!!
改めて…HAPPY BIRTHDAY.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2011.2.23



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:0
夜空をそっと抱き寄せて踊る :: 2011/02/22(Tue)

はいっ!今日のWS(赤西さんPV)も見逃しました~。
こんばんは、ユキエです!!

昨日「…明日PV流れそうな気がする!」ってヲタレーダーが働いたのに録画を忘れて寝てしまい、
今朝起きてお知らせ聞いて「…!」ってなりました。残念(´・ω・`)

でも物凄いシンプルだったようですね(笑)
凱旋魂の前で流れたようなやつかな??
PVが解禁したって事は、もうすぐCMも流れ始めますよね!楽しみだー♪


さてさて。
早いものでもう亀ちゃんの誕生日の前日となりましたね!!
中ペによると、本日「このプレゼント気に入ったにゃ」が行われるようですね!

前回までの結果は、

中丸誕生日→たっちゃん
たっちゃん誕生日→淳之介
聖誕生日→亀ちゃん
淳之介誕生日→聖

といった感じでした(^ω^)
中丸も「ポイント欲しいなー」とつぶやいてたので、
ぜひとも亀ちゃんの誕生日に1ポイントゲットしてほしいものです!!!

中丸さん、報告待ってますよー!!(出来れば写真付きで!)


そして明日は雑誌もいっぱい発売されますね!!
Myojo、ポポロ、Ray(KAT-TUN)、MAQUIA(亀)、anan(仁)、TVガイド&ジョン(仁)、SODA(仁)、です!!

ちなみに木曜日には、
月刊TVnavi、月刊テレビガイドにも仁が載ります!

前回のオリスタ(仁)もまだ見れて無いのに(´Д`;)
本屋さんにご迷惑をお掛けしちゃいますが、長時間の立ち読み決定です(笑)
ananの評判がめちゃめちゃいいので、すっごい楽しみー♪

明日は亀ちゃんの誕生日でもあるし、何だか嬉しいコトいっぱいですね(*´ω`*)


亀ちゃんの24歳ラストの日は、どんな日だっただろう?
亀ちゃんにとって24歳ってどんな1年だっただろう?

今日は亀ちゃんを想って眠りにつきまーす(´∀`)笑


それではー!


※瑞穂ちゃんコメレスしましたー!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
MTV Iggy :: 2011/02/20(Sun)

何この神動画…!!。゚(゚´Д`゚)゜。


昨年の11月にNEW YORKで行われた【MTV Iggy】の動画が昨日UPされました!

Mステの出来に悔しがって、
ES書き終わるまでこの動画は見ない!と決めて、
いざさっき見たら、
何かもう…完璧すぎて泣きそうになりました(´;ω;`)


とにかく仁もcrewもニッコニコで楽しそうで、伸びやかに歌ってて、
「これ!これだよ!」と叫びたくなりました(笑)
私がMステを見て「まだまだ出来る」と思った理由は、コレを見れば分かると思います。


特に私が気に入ったのは「Oo wah」と「YELLOW GOLD」!!

「Oo wah」は、凱旋魂で歌ってた時と歌い方が違うような?
凱旋魂の時はすごい甘~い感じでしたけど、Iggyでは力強さみたいなのを感じました。
ああ、でもどっちの歌い方も好きっ(*´Д`*)

ってか巻き舌多いよ!と思わずツッコミもしましたが(笑)、
2分51秒の所すっっっごい好きなんですよー!!!
何て言ってるのか全く分からないですけど、「P」から始まる単語って事だけは分かる(笑)
凱旋魂の時もこの部分を妙に楽しみにしてました(´∀`)


「YELLOW GOLD」は、crewのみんなの温かいこと…(ノД`。)
もうさ、仁を見る視線が違いますよね。
ファンが「恋」みたいな視線だとしたら、crewは完全に「愛」の視線ですもん!!
それが無性に嬉しかったなぁぁぁ。

それに加え、歌い方完っっ璧だと思うんですよね!!!!
後半はメロディーを変えたりしてて、すごく聞き応えがありました♪
あの高音も良かったです(*´Д`*)


インタビューとかも全て英語なんですけど、何となく言ってる事は分かりました!
けど、お友達の所でちゃんとした和訳をチェックチェック。

本当に何故あんなにMステで緊張してたのか分からないくらい、
とっても楽しそうにMC(トーク?)もやってます(`∀´)
日本でもこんな感じでMC出来るように頑張ろうね~!!


やー、本当にいいモノ見た!って感じでね(笑)
ESの疲れもぶっ飛びました!
MTVさん、ありがとうございましたーっ(人´ω`*)

それではっ!


※瑞穂さんコメレスしました♪お時間ある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
WHITE :: 2011/02/19(Sat)

昨日はリン友菜緒ちゃんと遊んできましたーっ!
こんばんは、ユキエです♪

菜緒ちゃんとは久しぶりに会って、話して、話して、話して…ね!(笑)
KAT-TUNに関して色々説得されたけど、多分私このままだと思う!!笑
すっごく楽しかったよー!また遊ぼうねっ(人´ω`*)


こちらも昨日のお話ですが。
花王ソフィーナHPやJ-webなどで、KAT-TUNのお名前がやーっと出ました♪

♪CM曲 「WHITE」KAT-TUN
新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。


だそうですよん(´∀`)
「女性を応援する歌詞」…、中丸がどんな風に歌うのか、今からドキドキするっ!!(*゚Д゚*)

そしてJ-webには「CM放送は3月4日(金)から」と書いてありました!!

何件かモニターがあるソフィーナコーナーに行ったんですけど、
まだ「WHITE」が使われているCMには出会えなくて…(´・ω・`)
でも3月4日~って分かってるなら、大人しく待ってようかなー??
その前にHPでCM見れるようになるのかなー??

また1つ、楽しみが増えましたっ♪



そして3月18日(金)の少クラプレミアムは亀ちゃんがゲストなんですね!!!!!

スガシカオさんと対談と言うことで!わーい!
「Real Face」を作詞してくださったお方ですもんね。
5周年という節目だからでしょうかねぇ??
どんなお話するのか楽しみです(∩´∀`∩)



さっ!ESを早く書き終えて、仁のMTV映像を見なければ!!
それではー!

※鍵コメをくれたYちゃん、瑞穂さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
Mステ :: 2011/02/18(Fri)

とりあえず、Mステお疲れ様でしたーっ!!

本日のMステ…、
厳しい事言うけど、正直、仁ならもっと出来るよ!って思いました。
凱旋魂に行ったばっかりだからかもしれないけど、
仁はこんなもんじゃないでしょ?って言いたくなりました。

風邪だからとか、緊張してるからとか、
ファンには通じても、他の人にはそんな事1ミリも分からない。
プロとしてもっとそこはしっかりすべきだと思います。

でも、もっと出来る人だって私達ファンはちゃんと知ってます。
ちゃんと応援してるから、次回機会があったらちゃんと頑張るように!!ねっ!!


さーて、感想を!

最初の紹介映像、めちゃめちゃカッコ良かったーーー!!
見たこと無い映像も流れて嬉しかったです(´∀`)

1曲目の「YELLOW GOLD」は、もっと聞いていたかったなぁ><
でもこれは仁の世界観があって良かったなと思います♪

「Eternal」は私も超ーーー緊張したっ!!!
声出しづらそうにしてたので、私もめっちゃ力入りました…!!
そして随時「頑張れ…!」って声が漏れましたよね(笑)
裏返っちゃった所もあったけど、転調してからは伸び伸び歌えてたかなーと。

そして姉には「赤西君こんなピュアな歌詞書くんだね!照れる!(*´艸`*)」と言われました(笑)
そうなんです、意外とピュアな歌詞書くんですよこの子!!
そういう所がちょっとでも伝わって良かったなーって(´∀`*)

セットも凱旋魂のようにしてもらって、すごいキレイでしたね!
(若干チカチカで目がやられそうだったけど。笑)
虹色になる所すごい良かったです(´∀`)


タモリさんに「赤西仁君です」って紹介された時、何だか感慨深かったなぁ。
個人の名前を呼ばれる時がついに来たな、って感じで。

今回の結果は私的に「はなまる」はあげれないですが、
頑張ったで賞はあげたいと思います(笑)

次にテレビに出る機会があったら、もっと本領発揮出来ますように…!!
あなたなら出来るよ、仁!!頑張れっっっ!!



※綾葉ちゃん、瑞穂ちゃん、コメレスいたしましたー!お暇な時にお読みくださいませ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:4
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 神戸最終日 :: 2011/02/17(Thu)

神戸3日目も無事終了という事で…、

YELLOW GOLD TOUR 3011 全ての公演が終了!!!
お疲れ様でしたーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



今日ラストでしたが、残念ながらアンコールは無かったんですね(´・ω・`)
ですが最後のエンドロールに流れる名前が色つきだった人は、
来場者プレゼントがあったみたいですね♪

しかもそのプレゼント…、
スタッフTシャツとツアーパスらしいじゃないっすか…!!

ぎょえー!めちゃめちゃ豪華ですねっ!!(*´Д`*)
赤西さん太っ腹ぁぁぁ!!(絶対赤西さんの実費じゃないけど。笑)


Pindomのガニ股は今日も健在だったけど、
鼻にティッシュを詰めてたそう(笑)オイオイ(笑)
風邪か花粉の症状が出てきちゃったんでしょうかねぇ??
さすがに明日のMステで鼻ティッシュはやめてねー!!(´▽`)


やー、でも本当に今日も楽しく終わったようで良かったです♪
最近の世の中はすごく便利で、Twitterやブログでみんなが幸せの種を蒔けば、いろんな所で花が咲きますもんね。
みんなと幸せを共有出来て本当に嬉しい限りです(^ω^)

またドンドンUPされる皆さんのレポを楽しみに待ってよーっと!!



仁、本当に本当にお疲れ様でした!!!
たくさんの笑顔とたくさんの幸せを届けてくれてありがとう。
明日Mステだから、今晩はゆっくり休んでくれますように(笑)

JINcrewのみなさんもお疲れ様でした!!!
たくさん楽しさを届けてくれて本当にありがとう。
愛のあるcrewで、ファンとして私もとっても嬉しかったです!

スタッフさんもお疲れ様でした!!!
仁の創り上げたい世界をカタチにしてくれてありがとうございました。

参戦されたファンの方もみーんなお疲れ様でした!!!
明日のMステまで頑張りましょう~(笑)


それではっ!


※瑞穂さん、あかりさん、コメレスいたしましたっ!お時間ある時にお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:4
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 神戸2日目 :: 2011/02/16(Wed)

神戸2日目も無事終了という事で!
お疲れ様でしたー!!(´∀`)


今日からオープニングの映像がちょいちょい変わったみたいで!
新たな写真が加わってたようなのですが、
それはツアーDVDの写真集に入る予定のやつなんですかねぇ(・∀・)??
ぜひとも拝見させていただきたい…!!

そして壮行会の映像も入ってたようですね♪
何かもうすでに壮行会が懐かしいです(笑)
いつのどんな映像なんだろう??
ホント全体的に気になりすぎて、どこでもドアが欲しくなりました(笑)


でもどっちにしろ明日は用事があって行けないので、
横浜から無事に終わるよう祈ってます!!!

ツアーラストですし、みんなが思いっきり楽しめますようにっっっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



そうそう!超今更な話題なんですけど、
先日の「HEY!HEY!HEY!」のアルティメ…ついに…、

110216_223949.jpg

亀ちゃんが報われたぁぁぁ!!(*´Д`*)

何か良かったね!安心したよ!!
(そこまで深い意味は無いんですけども。笑)
見た瞬間、爺孫好きな姉に報告しました((´∀`))

この時いつも亀ちゃんは目線を向けるも、全然中丸は見てくれず。
でもやっとだよー!!やっと想いが届いたよー!!
最後の最後に報われて良かったっす!以上!(言い逃げ・笑)



※瑞穂さんコメレスいたしましたー!お時間ある時にお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:4
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 神戸初日 :: 2011/02/15(Tue)

YELLOW GOLD TOUR 3011 in 神戸初日も無事終了!
と言うことで、お疲れ様でしたぁ~!!(´∀`)


今日も可愛さ満載で、エロさも満載で、とっても楽しいライブだったと♪
いいなぁ、何だか私もまだどっぷりと仁ワールドに浸りたい気分です(笑)

そして「Mステ出ます!」とお知らせもくれたようで!
うんうん、楽しみにしてますよー!!


そういえばJ-webに囲み取材のレポがUPされてましたねー!
結構WSでも同じような所が流れてましたよね。

「1ビックリ、2ビックリ」のアホさ加減は可愛かったです(ノ∀`*)
こういうトコ変わんないよな~(笑)、とホッコリ。
3ビックリはどんな事が起こるんでしょうねぇ??

そしてジェイソン・デルーロは21歳なんですねっ!!
私と同い年ですよ(笑)どんだけ私幼いんですか(苦笑)


「いつも通りに楽しく!」
↑本当にコレばっか!(笑)
でもこれが仁っぽくてイイんですけどね♪

「常に感謝しています。ファン、スタッフ、友人…皆に!」
↑ですって!!
こうやって言葉にしてくれるのは、本当に嬉しいですね(*´ω`*)


あ、そうそう!
2月23日発売の「anan」に赤西さんが載るようです!
亀ちゃんの誕生日に発売…んふふ(ノ∀`*)
忘れずにチェックしないとですね!


明日・明後日は引き続きコンサート、明々後日はMステ、と忙しい日々は続きますけど、
風邪を引かないようちゃんと体調管理してますように…(笑)

残りの神戸公演、仁もJINcrewもファンの皆さんも、思いっきり楽しんできてくださ~い!



ではでは~!

※イチゴさん、瑞穂さん、ゅぅちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださいっ!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
LANDS?いやいや、BUNS! :: 2011/02/14(Mon)

キター!!(゚∀゚)
今週のMステでの仁のメドレーは「YELLOW GOLD」と「Eternal」です!!
Mステtwitterに書いてありました♪
早く見たいっ!!リピリピしたいっ!!!

今、頭の中が赤西さんでいっぱいです。
意外な時間からこんばんは、ユキエでーす!


2日連続でJIN WORLDにどっぷり浸ってた所為か、今朝全然起きられなかったです(´v`;)
皆さんは大丈夫ですかー??

明日から神戸も始まる事ですし、
仁もJINcrewもスタッフさんもファンの皆さんも、身体に気をつけてくださいね♪


さてさて!本日は、凱旋公演で集まったチームBUNSのお話でも書こうかなーと。
ホント普通の日記ですので(笑)、お時間ある方は覗いてみてくださいませ♪




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:6
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 武道館最終日レポ :: 2011/02/14(Mon)

ただいまなさい!
こんな時間にこんばんは、ユキエです(。・ω・。)ノ


今日はDVD発売のお知らせもあり、全米のデビュー曲の詳細がちょっぴり見えてきたりで、
何だかてんてこまいでした!!笑

今日で私は最後の凱旋魂参戦だったんですけど、
とってもとっても幸せな時間を過ごす事が出来ました(*´ω`*)
今、すごい心が満たされてますもん!

本日お会いしてくださったお友達のみなさん、チームBUNSのみんな、ありがとうございましたっ!


ちょっとですが、レポのお裾分けです♪
ネタバレを含みますので、大丈夫な方のみ続きをお読みください!


※瑞穂さん、reiさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みくださーい!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 武道館最終日 :: 2011/02/13(Sun)

YELLOW GOLD TOUR 3011 in 武道館最終日も無事終了!
みなさん、お疲れ様でしたーヾ(*´∀`)ノ


ここでお知らせ!
もうご存知だとは思いますが、YELLOW GOLD TOUR 3011のライブDVD発売決定!!
仁本人からお知らせ貰えましたよっ!!
5月4日発売!って可愛く言ってくれました(´∀`*)

本当に本当に幸せな時間でした!


レポは帰ってからしますー!

一旦送信!
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 武道館2日目レポ :: 2011/02/13(Sun)

ただいまなさーい!という事で、武道館のレポです♪
ネタバレを含むので、続きに入れておきます!
大丈夫な方のみどーぞです(^ω^)


やー、楽しかった!!


※拍手コメをくれたかなえちゃん、拍手をくれた記事にコメレスしてます!時間がある時に読んでね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 武道館2日目 :: 2011/02/12(Sat)

YELLOW GOLD TOUR 3011 in 武道館2日目も無事終了!
という事で、お疲れ様でしたー(´∀`)


1ヶ月ぶりの赤西さんだった訳ですが…、
やっぱり大好きだなと(´∀`*)


優しくて、柔らかくて、楽しい空間がそこにはあって。
今、すごく満たされた状態です(´ー`)


明日もこの時間を過ごせるなんてすっごい幸せだな…♪


レポは帰ってからしますー!

一旦送信!
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 武道館初日 :: 2011/02/11(Fri)

無事にYELLOW GOLD TOUR 3011 in 武道館初日が終了したようで!
お疲れ様でしたーっ!!(*´∀`*)


な、何と赤西さん、パーマになってたらしいじゃないですか…!!
きゃあぁぁ!まじですかっ!!(*´Д`*)
まぁそんなにキツくないみたいなんですけども。
NEW HAIR楽しみーっ♪♪

私的にはダメパーマと言われていたサマリー時期のパーマが好きです!(^ω^)
全体的に細かったあの時だったから似合ってたのかもしれないですけど、
赤西仁の歴史の中で一番好きな髪型です(´∀`)
いつかまたあんなパーマにならないかなー??


そして本日は「Eternal」のCMが開演前に流れてたんですね♪
私も明日になったら見れるのか…!ドキドキ…!

ちなみにラジオで流れた音源はまだ聴いてません!
多分聴き始めちゃったらエンドレスに聴いちゃうので、
実際にCDを手にした時には飽きちゃってる!というパターンになるのが目に見えてるのでね(笑)

まぁ飽きるという事はないと思うんですけど、
CDの綺麗な音でいっぱい聴きたいので、まだ楽しみを取っておきます!


とにかく武道館公演の初日も楽しく怪我無く終わって良かったですね(*´ω`*)
私も明日・明後日と楽しんできまーーーす!!
チームBUNSの皆、お友達の皆さん、よろしくお願いしますっ♪♪



さぁさぁ!もう1つお知らせ!

来週のMステに仁が出演ですが、
披露するのはスペシャルメドレーだそうで!!!
(→詳しくは【MステHP】へ)

メ、メ、メ、メドレー!!!!!!
キタコレキタコレ!!(*゚Д゚*)
「Eternal」以外の曲をリピれる機会キタコレ!!(*゚Д゚*)

予想は「YELLOW GOLD」かなー?
何てったってツアータイトルですからね♪
個人的には「MY MP3」もやってほしいんですけどね~!
ああ、すっごい楽しみ!!

しかも一週目がメドレーって事は、二週連続で出る確率も高くなってきましたよね??
そうなったら嵐さんと一緒に出るのかなー(*´艸`*)?
もう、いろんな意味で楽しみすぎる!!


毎日毎日、嬉しいお知らせや楽しい事があって、
つくづく幸せだな~と思う今日この頃です…♪



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:3
泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ。 :: 2011/02/10(Thu)

いつも一緒に遊んでる男友達からメールで「今度男だけで飲みに行くけど、ユキエも来る?」って誘われました。
いやいや、それ、どういう意味でぃ…!!!
こんばんは~、ユキエです。

もう女と見られてない確率100%ですよね(笑)
別にここまで仲良しだったら今更いいんですけど、誘い方考えろや!っていうね(´∀`)
結局私の予定が合わずだったんですが、早くまた皆に会いたいなー!と恋しくなってきた今日この頃。


そういえば今日地元の本屋さんに行ったんですけど、
「ARENA37℃」がゴムされて見れなくなってた(´・ω・`)
「ススめるぴあ」も置いてなかった(´・ω・`)
どんだけ赤西ファンに厳しいんですかーーーっ!!(泣)
「ARENA37℃」は4ページもあるって聞いたんで楽しみにしてたのにな><
明日用事のついでに別の本屋さんに行ってチェックしてこないと!


さてさて!!
明日から3日間、仁の凱旋魂in武道館が行われますね♪
私は明日留守番組みなんですけど、2日目と3日目に参戦してきます(`・ω・´)

約1ヶ月ぶりの赤西さん…、早く会いたいです(*´Д`*)
この1ヶ月でまた色んなコト考えたり、赤西さんへの想いが募ったりしたわけですが、
本当に楽しみすぎてしょうがないです!!!!!!

今回ダンサーのAubreeちゃんや、Dominic、Joeyも出られないようで、
その事はすごくすごく寂しいのですが、
みんなが凱旋魂にすごい愛情を持ってくれてるのは、もう充分と言っていいほど伝わってきてるので、
出られない出演者の方にも、行かれないファンの皆さんにも安心してもらえるように、
私達も一緒に凱旋魂を盛り上げたいなって気持ちでいっぱいなのです(^ω^)

代わりのダンサーさんが入るかもしれないですけど、
JINcrewに着いていけば楽しいこと間違いなし!と思ってるので、
早く会いたいです!!!!


12・13日が楽しみだわ~!!(ノ∀`*)

明日行かれる皆様も楽しんで来てくださいね♪
天気予報は雪やら雨やらになってますので、
風邪引かないように温かくしていってくださいね!

世界一幸せな時間になりますように(*´ω`*)


それではー!

※ゅぅちゃんコメレスしました!時間がある時に読んでね♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
春休み突入! :: 2011/02/08(Tue)

やっと春休みだーーー!!
今日無事に試験が終了しました♪
こんばんは、ユキエです(^ω^)


春休みと言っても今年は就活を頑張らないと!
KAT-TUNコンに行くために、なるべく早く終わらせないとな…と言ったところです。

でも意外と就活って楽しいな!と気付いてきた今日この頃。
ESとか履歴書とかは本当に「…。」って感じなんですけど、
会社説明会ってすごい楽しいんですよね!
知らない世界が広がってて、ずっと会社説明会に行ってたい気分(笑)
面接とかも気が重いですけど、KAT-TUNコンに行くために頑張らねば!!(結局そこ!)



こんな書きましたけど、私の事はどーでもいいんです(笑)
最近はKAT-TUNの新曲「WHITE」が花王ソフィーナさんの店頭CMで流れていると!!

これもうずーっと前から情報はあったんですけど、
ソースも無くて書けない状態だったんですよね(´V`;)
でもHPも出来てきて、あと「CMを見る」の所がオープンされれば多分KAT-TUNの曲も聴けるようになりますね♪

私も店頭CM見に行けたら良いなー!!
ソフィーナのお店、どこが一番近くにあるだろう??
ちょっくら調べて見に行ってこようかな♪

そんでもって「WHITE」はシングルなのか、カップリングなのか、
めちゃめちゃ気になる所ですねぇ~!!(*´艸`*)
KAT-TUNゴトも色々いいお知らせが来そうな感じですし、
今年もいっぱい楽しみがありそうですね!!


ああ、カツスタのジュ様が気になってしょうがない!
「秋のワルツ」にジュ様が出るなら、私韓流ドラマ見るよ!!笑

それではー♪


※MAMIちゃんコメレスいたしましたー!時間ある時に読んでね♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
少クラ感想 :: 2011/02/06(Sun)

今日のお昼は家族で回転寿司でした!
こんばんはー、ユキエです!


やっと少クラの感想書きましたー!!
私は今回放送の収録に参加してきたので、感想を書きつつ、
ちょっくらカットされてしまった部分をレポしてます!

【続き】に入ってますので、よろしかったらお読みください(^ω^)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
この人だぁーれ? :: 2011/02/05(Sat)

ちょっと雑談なんですけど(いつも雑談!ってツッコミはいらないですよ♪)、
【おしゃまブログ】に、仁がYELLOW GOLD TOUR 3011で付けてるのと同じブレスが載ってました!!

おぉぉ!さすがおしゃまさん!仁と色までお揃いー!
とか思ってたんですけど、あの手の甲のあざ…どこかで??笑

いや、でもこの文章ではおしゃまさん本人の写真っぽいんですよねぇ。
おしゃまさんあんな所にあざありましたっけ?あざまでお揃い?
でも赤西さんはこういう洋服着ないですもんね~。
ってなりましたよね(´∀`)笑

真実は分からないですけど、ってか多分おしゃまさんですけど、
同じもの付けてるだけで仲良しさが伝わってくるのがうらやましい!ってなりました(笑)
チームBANDAGEはまだ集まったりしてるんでしょうかねぇ(^ω^)?

そういえば赤西さん関連の雑誌見に行けてないなぁ><
テレビ誌は姉が買ってきてくれたのをちょこちょこ見てるんですけどね;
「ススめるぴあ」とか「GyaOマガジン」とか早くチェックしてこなきゃ!!
凱旋魂、本当にいい表情をたーっくさんしてるので、見てるこっちも嬉しいですよね(^ω^)♪



さて!J-netにKAT-TUNの動画がUPされましたね♪

聖「バレンタインですから、プレゼントとしてKAT-TUNのCDを…」
淳「どうやって受け取ったらいいんだろうね(⌒ー⌒)」

ね!!(笑)
むしろ逆チョコでKAT-TUN好きな女の子にCDあげるんだったらイイと思うけどなー♪
(自分がKAT-TUNのCD欲しいだけっていうね!!笑)

そしてKAT-TUN自身も「MAKE-OR-BREAK」をライブでやれそうな曲だと!
コレ絶対やりますよね!だって満場一致で決まったのにやらないハズがない!!

淳「2011年もよろしくお願いします!KAT-TUNでした(⌒ー⌒)」

しめ淳之介なんだ!!何だか凄く新鮮っ!!笑
今回は短いバージョンっぽかったですけど、ロングバージョンもその内公開されるんですかねぇ?
楽しみにしてまーす♪


今日はテレビを姉に占領されてて少クラ見れなかったなぁ…。
まだ感想書けてないのにー><

本日は短いですけど、このへんで!
ではではおやすみなさい♪


※瑞穂さんコメレスいたしましたっ!お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
アルティメ@Mステ2回目 :: 2011/02/04(Fri)

ちょっとー!
今日、みんなビジュアル素敵じゃないかーっ!
こんばんは、興奮気味のユキエですヽ(´▽`)/


特に淳之介が最高にカッコよかった!!珍しく髪を耳に掛けてましたねーー!!
黒髪短髪推奨派な私でも、今日の髪型はきゅん!ってなりました(*´Д`*)
何でだろ?前髪?耳掛け?
でもとにかく可愛い!淳之介可愛い!!(大興奮)


今週は番協さん入り!
物凄い声援にビックリしちゃいましたが、ライブが近いので!との事。
なるほど、そういう決め方だったのか…!

「♪同じ場所を目指して」の爺孫ぉぉぉ(*´Д`*)
亀ちゃんの上目使い!!中丸ズルイ!!笑
でもこの爺孫の図を見て姉が「亀ちゃん、報われないね」と一言(笑)

「♪傷つきながら共に歩いた」で淳之介イケメーン!って思ってたら、
次のパートで聖と歌うから、聖の方をチラっと見てるんですよね!!!
T-Tはラジオってイメージが強いから、動画で一緒の額に入ってくれてるとめっちゃ嬉しい!!笑
T-Tが珍しく背中合わせ♪そして一緒にカメラ目線!!!やっほーぃヾ(*´∀`*)ノ゛

サビの「♪一人じゃない」の淳之介の指が何だかすごい可愛い!
「1」ってのが可愛く見えてます(⌒ー⌒)

2番での「♪教えてくれたね」と「誰かが呼んでる」のたっちゃんーーーー!!
珍しくカメラ目線や!可愛い!心奪われた~All of you~(@LIPS)状態!!
というか、比較的2番でニッコニコなたっちゃんが可愛かったです!!


トークは亀ちゃんと倖田くーちゃんが偶然出あった話!
すごいですよねー!!
私もソリオに乗ってたら車の窓トントンしてくれますか(・∀・)?(免許持ってないけど)

それに柴咲コウちゃんが淳之介を見つけた話が面白かったー!
知ってもらえてて良かったね(´∀`)笑
そしてタモさんが「入口出口」って使ってくれたのが、無性に嬉しかったです!!!


何だか今回の記事、すごく淳之介中心になっちゃいました…!
聖と中丸の事あんまり書けてないですけど、変わらぬカッコよさで何も心配してないです!!(´^ω^`)

あとはHEY!HEY!HEY!で一旦お祭りは終わりですかね?
今日の少クラの感想はまた後ほど!



さて!次回は一週空いて2月18日に放送みたいなんですが…。

出演者ラインナップの所に赤西仁!!

きゃあぁぁぁ!!
ついに…、時は来た…!!(@ONE ON ONE)
しかもテゴマスとAKBと一緒とか!!(´∀`)
次の週も出て嵐さん達と一緒でも良くってよ?(笑)

嬉しい…!やっと仁の歌声をテレビで聴ける(´;ω;`)
本当に本当に、楽しみにしてますっっっ!!


それではー!


※ゅぅちゃん、瑞穂ちゃんコメレスしましたー!よろしかったらお読みくださいませ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
DERO :: 2011/02/03(Thu)

さっきのカツスタ。
途中「むしゃむしゃ…むしゃむしゃむしゃ…」って麩菓子食べる音しか聞こえなかったけど、
大丈夫なんでしょうかね?あれ(笑)

でもそのシュールさに思わず笑ってしまったユキエです!!
こんな時間にこんばんはー(。・ω・。)


さて!もう昨日になっちゃいましたが、DEROリアタイで見ましたー♪
市ヶ谷コンビ、ちょっぴり出番少なかったですけどとっても面白かった!!
以下感想ですが、長いので畳んでます!
よろしかったらお読みください♪



※鍵コメをくれたKちゃん、コメレスしました!お時間ある時にお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
ULTIMATE WHEELS CD編 :: 2011/02/02(Wed)

昨日のR-oneの中丸が女子すぎて、深夜にも関わらずゲラゲラ笑ってしまいました。
こんにちはー、ユキエです!!

特に「たまごっち!ねぇ!たまごっち!」と「苦ぁぁぁぁい!!」がね!!!爆笑
たまごっちにテンション上がる中丸とそれを軽くあしらう上田さんの関係が絶妙すぎて!!
それに「苦ぁぁぁぁい!!」の中丸は私より可愛い声が出てたと思う!!女子!中丸女子!!
ラジオ聞いた方は分かると思うんですけど、二人がホント中学生みたいでしたよね(´∀`)あはは!


さてさて!
今回は昨日のPV+Making編に引き続き、CD編をお届けしたいと思いまーす!
要は楽曲感想ですので、曲を聴きながらチラチラ見て下さったら嬉しいです♪

「続き」に入れておきますので、お時間ある方はお読みくださいませ!
それではどーぞ!


<ULTIMATE WHEELS関連の記事>
 ULTIMATE WHEELS PV+Making編
→ULTIMATE WHEELS CD編(今回)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ULTIMATE WHEELS PV+Making編 :: 2011/02/01(Tue)

アルティメフラゲしてきましたーー!!
今日何にも用事無くて良かったぁ(´∀`)

今回の感想も無駄に長くなってるので、今日は初回限定盤のPVとMaking感想だけ書いてます!!
まだ手にされてない方もいらっしゃると思うので、感想は続きに入れておきますね♪

…いや、感想と言うか私のは実況だな(笑)
PV見ながらつらつら書いてるので、お時間ある方はPV見ながら読んでくださると嬉しいですー!


それでは、どーぞです!


※拍手コメをくださった優和さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
