6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アルティメ@MJ :: 2011/01/30(Sun)

「MJ」って聞くともはや「松本潤」としか浮かばなくなってきました!笑
こんばんは!ユキエです!!


さてさて!今日はMusic Japanでしたね!!
前回が初登場でしたけど、それがこうやって次に繋がっていく感じが嬉しいです♪

まずは縦列駐車対決!!
何だかカツカツでやった時の事を思い出しちゃいました(ノ∀`*)
あの時もすんごい面白かったですよねぇー!


淳之介はあの左手が…ってダメ出しされてたけど、
私結構好きです、あれ(*´ω`*)笑

ウマく行く気がしないたっちゃん(笑)
今回は靴脱がないんですね(ノ∀`)

聖がねー、意外と上手くてビックリした!!
カツカツでは司会だったからやってなかったんですよね。(ガレージタナcarだったもんね!)
絶対ダンボールにぶつけて「無理だこの野郎!」って言い始めるかと思ってた!(どんな想像)

「アクセルとブレーキってぇ…」ってボケ始める亀ちゃん!
しかも最後にブォォォン!ってなっちゃう亀ちゃんが年下感満載でたまりませんでした!(^ω^)

そして「自称・運転上手」から「本当の運転上手」へ昇格した中丸!!
CMでも運転してるだけありますねっ!!(`・ω・´)
淳之介も「いつもは本番に弱いのに!」って言ってましたね!(笑)
やれば出来る男なんですよ~♪

「上田いいよー!」「まだ行ける!」って言いまくる外野。
「一発」を「パツイチ」って言いまくる外野、
亀ちゃんがやってる時の「あー!あー!」って言いまくる外野、
とにかく外野が楽しそうで何よりでしたっ(*´∀`*)


曲の方は2番が無くて、たっちゃんソロが聞けなかったのがちょっぴり残念でしたけども><
でも衣装も髪型も好きな感じで、今回も非常に良かったです!!
やっぱりKAT-TUNの衣装は衣装!って感じじゃないけど、オシャレなとこがイイですよね♪

吹き付ける風さえ(密着)→ここに経つ(離れる)→同じ場所を目指して(密着)
の一連の爺孫が好き過ぎる!!(*゚Д゚*)
密着するのも離れるのも亀ちゃんってのが爺孫クオリティー!!

今回もセットは無く光の演出だけでしたけど、
赤がふんだんに使われててKAT-TUNっぽかったですね!!

うん、私この曲だいぶ好きです(*´∀`*)笑


ではでは、本日はこのらへんで♪

※菜緒ちゃんコメレスしましたー!お時間ある時にでもお読みくださいませ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
アルティメ@Mステ :: 2011/01/29(Sat)

Mステ間に合わないかと思って猛ダッシュで帰ったら、20時ピッタリにお家に着きました!
2日も間空いちゃってすみません、ユキエです!!
こんなオタオタしくても一応就活生なんで許してください♪笑


やー、やっぱりMステの初披露は間違いない!って思いましたよね!!!
夕飯食べながら見てたんですけど、思わずお茶碗とお箸置きましたよ(笑)

そんなMステの感想を続きに入れましたので、お時間ある時にでも読んでくれたら嬉しいです♪
それではどーぞ!↓



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
PV解禁 :: 2011/01/26(Wed)

嵐コンDVDがやっと届いたので、今日じーっくり見てました♪
国立の時のあの興奮&感動がよみがえってきましたっ><。
KAT-TUNの野外も楽しみすぎる!!

こんばんはー、ユキエです!


さてさて!
今日はズームでKAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」のPVが解禁されたようで!!

私はぐーっすり寝てて予約録画もしてなかったのですが、
お友達がメールで動画送ってくれたので無事に見れました♪
(本当にありがとー!>Kちゃん)


今回のテーマは「光と影」
何だかすごく面白そうなPVでしたねぇ!
影がウネウネしてて(笑)

KAT-TUNにしては本当にシンプルな感じでしたよね!
いつも合成のクオリティーが凄かったり、セットが本格的だったりしたので、本当にシンプル!
衣装も真っ黒ですしね!!(これはいつも?笑)
だからこそダンスが際立ってくると思うので本当に楽しみです(ノ∀`*)

撮影の合間に影絵で遊んでるメンバーも早く見たいなぁ♪


そしてJ-webには特設サイトがUPされてますね!
これが出来ると、もうちょっとだ!ってワクワク度が増しますよね~!!
すでにTOPICSのVol.1もUPされてて、PV撮影の裏話がちょっぴり載ってます!
Vol.3まであるみたいなので続きも楽しみに待ってようと思いまーす!


J-web繋がりでもう1つ!

中丸、やっぱりサッカーについて書きましたね!!(ノ∀`)
過去2回くらいサッカーの感想が中ペにつらつらと書いてあったので、
普段ほとんどスポーツって見ないんですけど、中丸が見ると思ったら私もいつの間にか見てましたよ(´゚∀゚`)

日本も勝ったし、中丸も興奮してたし、見てて良かった♪笑

次は29日に決勝なんですね!
月曜日の更新でもサッカーを語りそうなので、一応私も時間があったら見ようかな!



あ、そうそう!
仁の凱旋魂のチケ配達日が変わったようで。

武道館は29日(土)、神戸は1日(火)

になったみたいですね!
私のはお友達の所に届くので、連絡をワクワクしながら待ってます♪


さーて、本当にカツスタに山Pは来るのかな?笑
それでは~!


※かなえちゃんコメレスしました!お時間ある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
月刊TVガイド :: 2011/01/25(Tue)

さっきめちゃめちゃ長文を書いてたのに、間違って違うボタン押して全部消えてしまいました。
書き直し…!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
さっきの私の40分返してくれよ!こんばんは、ユキエです!


で、何を書いてたかというと「月刊TVガイド」感想なんです!
「ジャニーズ総選挙2011」がすっごく面白くて♪
なので印象に残ったのをちょこっと抜粋!


Q.踊りが上手な人は?
A.淳「大野智(嵐):インターネットで「大野智、神業」で検索しちゃった!」


ぎょええええぇぇぇぇ!!!!
コレ2日くらい前に姉と一緒に全く同じ言葉で検索して、某動画サイトで見てたんですよ!!
まさかの淳之介の発言に姉と一緒に大爆笑しました!!(ノ∀`)
もはやファンと同じ目線で検索する淳之介万歳!!!


Q.好きな曲は?
A.淳「truth(嵐):超いい曲!」


理由がうっっっすい!!!!!笑
「あれチョーいい曲じゃなぁ~い?カッコよくなぁ~い?(⌒ー⌒)」
って言う淳之介が容易に想像出来てめっちゃ笑いました(ノ∀`)
こういうペラペラな部分を出してくる淳之介が好きです!面白い!


Q.好きな曲は?
A.竜「堂本剛君が歌うラブソング全部が好き」


たっちゃん…!!(*´Д`*)
たっちゃんの曲でゴリゴリのラブソングってまだ無いような気がするけど、
その内剛さんみたいな「愛」って感じの曲も聴けたらいいなー♪


Q.好きな曲は?
A.亀「Bonnie Butterfly(KinKi Kids)」


…!!。゚(゚´Д`゚)゜。
何だかもう、感無量!!思わずさっき某サイトで見てきちゃいました。
「ボニバタが好き」って言ってくれる亀ちゃんが好きっっっ!!!


Q.踊りが上手な人は?
A.聖「大野智(嵐):超うまい!踊りうまいですよって見せないのが逆にカッコイイ!」


意外!聖が大野さん選ぶなんて!!
淳之介の踊りの系統から大野さんが選ばれるのは分かるんだけど、聖の系統から大野さんが選ばれると思ってなかった!!
もうね、淳之介と一緒に神業動画みたらイイよ(´ー`)


Q.よく見るテレビ番組は?
A.雄「NEWS ZERO」


っぽい!!!!!笑
私もよく見てますよ~!月曜日は!
いつも姉と一緒に翔さんのビジュアルについてやーやー言ってます(笑)
でもイチメンはしっかり見てますよ(`・ω・´)


ちなみに他のグループの人からも選ばれてます!
マッスーが「よく遊ぶ人は?」と「コラボしたい人は?」に中丸、
マルちゃんも「コラボしたい人」に中丸を選んでます!!
中丸大人気ヽ(´▽`)/

後は平成くん達からも「よく遊ぶ人」にたくさん選ばれてます!
確かに少クラとかでもよく一緒ですし、レッドフォックスもありますからね♪
そうそう!薮くんは「好きな曲は?」にKAT-TUNのチェンユアを選んでくれてます!やったー!


そして全体で見た時に、

「よく遊ぶ仲間」「コラボしたい人」の第1位に中丸雄一!
「多趣味な人」では田口淳之介が第1位!!


何だか嬉しいですねぇ(*´ω`*)
他のランキングでももっと載るように成長していけるとイイですよね♪
追いつけ追い越せです!!



それから、滝様、亮ちゃん、テゴちゃんのところには仁の名前も!!

Q.甘えん坊なのは?
A.滝「赤西じゃないですか?赤西は強がりの甘えん坊なんですよね(笑)」


滝様ぁぁぁ!!(ノД`。)
むしろ滝様だから甘えてる部分はすごいあると思うんですけど(笑)、
強がりの甘えん坊ってすごい的確な表現な気がするっっ!!
これからも可愛がってください!!


テゴちゃんは踊りが上手い人、
亮ちゃんは歌が上手い人&踊りが上手な人に仁を挙げてくれました!!

ってか亮ちゃん、赤西の事好き過ぎるでしょ!!(´∀`)笑
でも仁の名前が出てきただけでとってもとっても嬉しいです!ありがとーう!!


そろそろKAT-TUNの新曲関連の雑誌情報も出てきますかねぇ?
最近あまりにもお金が無いので、あまり出かけずに家で就活のESを書く!っていう節約をしてます!!
とっても苦しいでーす!(笑)


それでは、おやすみなさい♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 大阪最終日 :: 2011/01/23(Sun)

YELLOW GOLD TOUR 3011 in 大阪最終日も無事終了!と言うことで、
城ホでの全公演が終了いたしましたーーーー!!

仁をはじめ、ダンサーさん、スタッフさん、行かれた皆さんもお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今日は特に変わった所は無かったみたいですけど、
やっぱり常にニコニコだったという話を聞けて私も嬉しかったです♪

「Tispy Love」では3段階くらい音程を変えて歌ったんですねぇー!
いいな、楽しそうっ!!
何だか仁も「すげー!」とお気に入りだったようなので、
もしかしたら武道館でもやってくれるかも?と期待してます!(^ω^)


無事に大阪も終わったので、次は武道館ですねっ!!!
私はまたもや2日目・3日目に参戦予定です(`・ω・´)
あと3週間後かぁ~…意外とまだまだだなぁ><

でもすっごい楽しみ!早く仁の音楽に包まれたい!
みんなとCLAPして盛り上がりたいです!

もしお時間ある方は、ぜひぜひ構っていただけると嬉しいです♪


3週間のうちに仁もダンサーさんもゆっくり休んで、武道館に備えてほしいなと思います!
私は武道館に備える前に、これからのKAT-TUN祭りに備えてHDD空けるぞ~っ!笑


それでは!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
オリスタ :: 2011/01/23(Sun)

オリスタに8ページも仁くん載ってましたー!
って事で感想です♪

私が好きな写真は、P3のトロッコ写真と、P5の左上の写真、それから一番最後の写真ですかね(^ω^)

トロッコは、とりあえず嬉しい&楽しかった思い出しかないんですよ!
そんな想いが後ろに写ってる客席の皆さんの表情からも伝わってきますよね~!!
仁からはこう見えてるんだな~って伝わってきた写真でもありました♪

P5左上の写真はケヘヘッ(´∀`)って笑いながら踊ってるのが可愛いです!
とにかく楽しそうに踊ったりするのが見れて、私はとっても嬉しかったですもん!
でもその右下にあるニヤっとした表情の仁もイイですねぇ~!

そして最後の写真!!
とぉーーーってもいい表情してますね♪
この表情を見たいってずっと思ってたし、これからもたくさんこういう笑顔見て行きたいって思います!



今回のテキストもやはり素敵でしたねー!!
いつもありがとうございますっ(人´ω`*)

「(仁の)パフォーマンス力にどうしても影の部分での努力を思わずにはいられない。」
「いったいどのレベルまで行けば、彼は満足するのだろう?」


ホントにね~!!
基本的にやってるコトは変わらないんだけど、細かい部分でどんどん成長していってる気がするんですよね。
頑張りを人に見せるのが得意じゃない人だからどれだけ努力をしたかとかは分からないけど、
でも努力をしなかったらココまでは来れなかったですからね!
これからも上を目指して更なるパフォーマンスを見せてくれたら、私達も嬉しいですよね♪


記者会見の部分ではポワポワしてて若干アホっぽい部分も見せつつ(笑)、嬉しい言葉もくれましたね!
J-webでも書いてありましたけど、

「(ムラサキは)凄く人気があった曲だから、プレゼントとして。」

ありがとう…!!。゜(p´Д`q)゜・。
本当にムラサキは大好きな曲だからプレゼントとして選んでくれた事、すごい嬉しかったですもん!!
むしろ「EternalでCDデビュー」っていうのを知った時よりビックリしましたもんね(笑)
クリアな音でMY MP3で聴けるのが楽しみですっっっ♪(←言い方ややこしい。笑)


「幸せ者です、感謝してます、いつも。」

って言ってるけど、私の方が幸せ者だし感謝してると思うよ!!!!!笑
でもホントにね、ありがとう(*´ω`*)


さーさー!本日城ホ公演ラスト!!
最高に楽しい時間、最高に楽しい思い出を作ってくださいね♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 大阪2日目 :: 2011/01/22(Sat)

YELLOW GOLD TOUR 3011 in 大阪2日目も無事終了!!
って事でお疲れ様でしたーー♪


な、何と本日の公演でも亮ちゃんが登場したようで!!

どんだけ優しいのよ亮ちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゜。
大阪でジャニ勉の収録でもあったのかな?ってかそうでもなきゃ申し訳なさ過ぎる!←
もう仁担として頭が上がらないよぅ!
亮ちゃん、一緒に盛り上げてくれて本当にありがとーーーっ!!

そんな亮ちゃんとは、今日「Hey Girl!」を一緒に歌ったようですね♪
いいなー!私も聴きたかった!!


そしてどこのレポを見ても、MCが下ネタの嵐!!!!!笑
というか、下ネタのレベルが小学生すぎる(ノ∀`)
好きだね~!ホント!!

そうかそうか、今日は赤いパンツでしたか。
(壮行会の時は青でしたよね~♪)
ついでに言うと、亮ちゃんは黄緑だったんですね。
(壮行会の時は教えてくれなかったので、やっと聞けました!)
まぁそれ以上は私のブログでお伝えするのは遠慮しておきます(笑)


それに今日仁が「もう1回って言葉が1番嫌いな言葉」って言い出したみたいですが、
仁は絶ーーーっ対口癖ですよね!!!!笑

埼玉の初日で「Tipsy Love」の出だし間違えて「もう1回やらせて!」って言ってたらしいじゃないの!
ゲームに負けたら「もう1回!今の本気じゃなかった!」って言ってたじゃないの!

って思って、即行ツッコミましたよね(´∀`)
まぁそんな嫌いな言葉じゃないと思いますけどね!
もう1回って言われるのが苦手なのかなぁ~と勝手に解釈。
でもファンは望んじゃうものなのですよ!ごめんね!笑


さー!明日はついに大阪ラスト!!!
この調子でみんなを幸せにしてあげてくださいな、赤西さん!
行かれる皆様も楽しんできてくださーい♪


それでは、今からじっくりとオリスタ読んで来ます!
(P様もイケメてましたね!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
YELLOW GOLD TOUR 3011 in 大阪1日目 :: 2011/01/21(Fri)

YELLOW GOLD TOUR 3011 in 大阪初日も無事終了!と言う事で、
仁、出演者さん、スタッフさん、行かれた皆さん、お疲れ様でしたーーー!!ヽ(´▽`)/


埼玉との変更点は、トロッコが無かったのと、ムラサキのギターが無かったことくらいですかね?

ダンサーさんが帰国したって話も聞いていたのですが、ちゃんと出演していたようですね!
良かった♪私ダンサーさん達も好き過ぎるもん!!
楽しいの大好き!って感じがすごい伝わってきますし、盛り上げ上手ですもんね!
女性ダンサーのアブリーちゃんもめちゃめちゃ可愛いですし(*´∀`*)ゞ

日曜日まで公演はありますが、怪我や体調に注意して頑張って欲しいと思います!
明日・明後日も最高のショーを披露してくださいませ(`・ω・´)
行かれる皆さんも、楽しんで最高の時間を過ごしてきてくださーい♪♪


あ、オリスタまだ見てない…!
明日必ずチェックしてこないと!あとテレビ誌もね!!



さて!ココからKAT-TUNゴト!

さっきMステのP様観てたら、亀ちゃんのお名前が!
どうやらMステスーパーライブの後に、タモさん・福山さん・山P・亀ちゃんの4人で飲みに行ったらしいです♪

どうやら福山さんが山Pと亀ちゃんに「この後予定は?」と聞いたら、
二人が「僕ら予定ないんですよ~(´・ω・`)」と言ったようで。
そして福山さんに連れられてお店に行ったら、タモさんも居てビックリしたと!(笑)
すっごい豪華メンバーですよねΣ(゚Д゚;)
どんなお話をするのか、覗いてみたいものです(笑)

そして来週のMステはKAT-TUN!!
予告でもアルティメ(って略すの?笑)が使われてました!
恐らくテレビ初披露なので、とってもとっても楽しみです♪

そういえば、Pちゃんももうすぐツアー始まりますね!
体調に気をつけて頑張ってくださーい!



それから、2月2日(水)の「脱出ゲームDERO」に中丸と淳之介が出演するようで!!
きゃあああ!市ヶ谷コンビー!!(*´Д`*)(*´Д`*)
私の大好きな市ヶ谷コンビー!!(*´Д`*)(*´Д`*)
(もはや全コンビ好きなんですけどね。笑)

この番組何気に毎週観てるのですっごく楽しみ!
∞メンバーが隔週で出てるし、今までV6の坂本くんや光一君も出てましたよね~!!
中丸、棒の間とか絶対無理だよね?大丈夫かな…と、今から心配です(´Д`;)

もう収録は終わってるかもしれないけど、二人が楽しんでる様子が伝わってきたらイイな!
楽しみにしてまーす♪



ではでは、本日はこのらへんで~!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
Eternal ジャケ写UP! :: 2011/01/20(Thu)

【ワーナーの公式HP】で、赤西さんの「Eternal」のジャケ写がUPされてます!!

全てジャケットが異なります。
って事だったんでワクワクしてたら、まさかの色違い!!!笑

異なる点が色しかない!
初回Aが黄色(ゴールド?)、初回Bが緑、通常がピンクの後ろ姿!!
…ってか後ろ姿って!!(゚∀゚)笑

コレ、赤西さんだと思って見てるけど、もし全然違う人だったらどうしよう!
正面向いた時、え!誰っ!みたいな(笑)
まぁそんな事はないと思いますけどね(´∀`)
でも雰囲気があって、何だかおしゃれカッコイイ感じです♪

唯一お顔が見えるのが、会場限定盤!
何だかナツを思い出しますねぇ~。
気だるい雰囲気が赤西さんっぽくて、なるほど!って感じです!!←(?)



そしてついに明日から3日間城ホですね♪
何だか変更点もありそうなので、みなさんのレポを楽しみにしていたいと思います!

行かれる皆さん、思いっきり楽しんで素敵な思い出を作ってきてください♪
仁も心の底から楽しんだ公演が出来ますように!!


怪我や体調に気をつけて、3日間頑張ってくださーい!ヽ(´▽`)/


それでは♪

※reiさんコメレスいたしました!お時間ある時にでもお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
ULTIMATE WHEELS解禁! :: 2011/01/19(Wed)

そういえば凱旋魂の萌えポイントを書き忘れてたので、ここに追記!!

16日の凱旋魂で、亮ちゃんとMCしてた時、照れたか困ってたかで頭をポリポリ掻いてたんですけど、
ハット被ってたからハットをポリポリ掻いてて!!!笑
もう困った時に頭掻くの癖なんだろうなぁ(´゚∀゚`)
ハット掻いてどうすんの?って感じがめちゃめちゃ可愛かったです!!

そしてもう1つ!!
赤西さん、今までずーっと「3011」を「さんぜん・じゅういちねん」って読んでたのに、
最終日は何故か「スリーサウザンド・イレブン」って言ってて!!!!
「え!"さんぜんじゅういちねん"じゃないんかい!」って心の中で即行ツッコミましたよね(`∀´)
結局は普通に英語の発音するみたいです!
(でも私は「さんぜんじゅういちねん」推し!笑)


レポに書こう!って思ってたのにすーっかり忘れてたこの2点。
思い出してよかった…!(笑)
こんな場所に追記ですみません><



さーさー!話題は変わって!
先程カツスタとR-oneで新曲「ULTIMATE WHEELS」が解禁されましたーー♪

だいぶ好き過ぎるので、追記にまたもや感想書きたいと思います!
昨日の少クラ感想じゃ書ききれなかった部分もあるのでね(笑)

もしお時間のある方は【続き】からどーぞです!



※ゅぅちゃんコメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
少クラざっくりレポ!(1月17日収録) :: 2011/01/18(Tue)

何だか土日月と、幸せすぎたっっっ!!
こんなお祭りだったのに明日学校だよ~。一気に現実だよ~。
ってちょっと萎えてます、ユキエです!笑


先程も記事をUPしましたが、本日少クラの収録に行って来ました~!!

少クラ収録って初めて行ったんですけど、昨日・一昨日と仁の凱旋魂に行ってた所為か、
「…めっちゃアイドルΣ(゚Д゚;)!」ってなりました(笑)

KAT-TUNだけでなく、ジュニアのみんなも頑張ってましたよ~!
やっぱりキスマイとかABC-Zとかが出て来た時の歓声は半端無かったですもん!
収録の工程を見れてとっても楽しかったですー!


席が2階だった為、表情とかはあまり見れて無いですけど、さっくりレポを!

…って思ってたんですけど、
来月放送だから、あんまり話さない方がいいですよね(・∀・)?

なので、新曲の感想だけとりあえず書いて、
他の部分は放送終了後に書こうかなと思ってます!

今回「ULTIMATE WHEELS」を歌う前にトークがあったんですけど、
「これカットだよ!」みたいな話しがたくさんあったので(特にタッチの発言ね!笑)、
もし本当にカットされてたらココに書きたいと思います(´∀`)


あ!「ULTIMATE WHEELS」は明日カツスタでも流してくれるみたいです!
R-oneでも亀ラジでも「どこよりも早く流す!」って言ってたけど、
結局そんな素振り見せてなかったカツスタが1番最初のようです♪


では、新曲の感想は【続き】からどーぞです!


※nanaさん、かなえちゃん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
少クラにKAT-TUN! :: 2011/01/17(Mon)

今日初めての少クラ収録行ってきましたー!!

何とゲストはKAT-TUN!!

披露した曲は、
LIPS
PROMISE SONG
ULTIMATE WHEELS
Shooting Star~FILM(中丸メドレー)


Jr.コロシアムでは、和子ちゃんアゲイン!!
超~~~可愛かったです(*´д`*)


ULTIMATE WHEELSは全体的に黒い衣装で、ガッツリ踊ってました!
間奏もかっこよかったぁ~!


詳しくは帰ったらレポします!
(おそらく夜中ですが…)


一旦送信♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
YELLOW GOLD TOUR 3011 1月16日レポ :: 2011/01/17(Mon)

ただいまなさーい!

と言うことで、たまアリ最終日・16日のレポを書きました~!
今回は昨日のに加えて、新たに気付いた点のみUPしてます!
よろしかったらお読みください♪


そして今日お会いしてくださったお友達の皆さん、ありがとうございましたっ(人´ω`*)

チームBUNSの皆もありがとうねーっ!!
(↑これ若干使うの恥ずかしいよね!笑)
また武道館で会えるのを楽しみにしてまーす♪


それでは続きからレポどーぞです!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
YELLOW GOLD TOUR 3011 3日目も無事終了! :: 2011/01/16(Sun)

YELLOW GOLD TOUR 3011 たまアリラスト、無事終了!!!


careの前に亮ちゃん登場!!
ちょっぴりMCもしてくれました♪

careとムラサキは亮ちゃんがギター弾いてくれて、ギターと歌のみの演出でした!!

亮ちゃん、埼玉までありがとう(´;ω;`)
私亮ちゃん運があるみたい!嬉しー!
(壮行会も亮ちゃんゲストの回でした!)


今日もめちゃめちゃ楽しかったです!
最高の時間でしたっ(人´ω`*)


帰ったらレポしますー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
YELLOW GOLD 3011 1月15日レポ :: 2011/01/16(Sun)

さて!遅い時間ですがレポ上げました!!
完全ネタバレ有りなので、見ても大丈夫な方だけご覧ください♪

本当に本当に楽しい時間でした(´∀`)
今日も参戦するので、もっと細かい照明とかもチェック出来たらなー!と思います!!


とにかく今日は…

神席でしたっっ!!(´Д`)



あ、そうだ!書くの忘れてた!
赤西さん7月4日に全米デビュー&アルバム発売だそうで!!

おめでとうございます!ありがとうございます!
え、誕生日?ラッキー社長もこんなユニークな感じなんだ!って思わず笑ってしまいましたけど、
本当に本当に楽しみです!!

今日仁本人からこのお知らせはもらえませんでしたが、すっごく嬉しい!!
あと半年もあるけど、早く仁の曲をMP3に入れたくてたまりませんっ!!

仁が納得できるアルバムを期待しております!(^ω^)



それでは、レポは【続き】からどーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
YELLOW GOLD TOUR 3011 2日目終了! :: 2011/01/15(Sat)

赤西仁凱旋魂、2日目は20:30前に終了いたしました!

今お友達とバイバイして、電車に揺られております(笑)


もーーーね、ホっっっントに楽しかったです!!!
感動して泣ける部分もあったし、
圧倒される部分もあったし、
でも笑顔でいる時間が物凄い長かったです!(^ω^)


最後の挨拶では声がかすれまくってて聞き取りづらかったですが、
本当に魂込めて歌ってくれてたので嬉しかったです!!!


それに、こんなに近くで仁を見たのはいつぶりだろう?!
ってくらいめちゃめちゃ近くて!!(゚∀゚)
痩せてさらに小顔&シャープになった赤西さんをまじまじと見てきました(笑)
飛び散る汗まで見える距離でしたよぉぉぉ!!


本当に、
仁の世界観に入れて、
仁の声に包まれて、
とってもとっても幸せな時間でした(人´ω`*)

仁、ありがとーっ!



お会いしてくださったお友達の皆さんも、ありがとうございました♪


帰ったらレポ書きまーす!
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
YELLOW GOLD TOUR 3011 初日終了 :: 2011/01/15(Sat)

遅ばせながら…、仁!凱旋コン初日お疲れ様でしたーーっ!!
ダンサーさん、スタッフさん、ファンの皆さんもお疲れ様でした♪


今日は歌詞とか音程間違ってしまったようですけど、2ヶ所くらい何とでもないよ!
きっと本人は完璧にやりたかっただろうけど(笑)
私は「ちゃんと生で歌ってくれてるんだ~!」って、不謹慎だけど嬉しくなりましたもん!(^ω^)
っていうかそこが生の良さだと思ってますからね♪


それより何より、とにかく凱旋公演はめちゃめちゃ楽しかったようで!!!
その言葉を聞けただけですごく安心しました(´∀`)

リン友ちゃんからも公演直後に大興奮のメールをもらって!笑
(ありがとねー!>Mちゃん)
Mちゃんによると、明日私が入る席が超神席の様子…!
その一報をもらってからドキドキがおさまりません(*´Д`*)


本当に歌いっぱなしで大変みたいだけど、
喉ケアをちゃんとして、明日・明後日も最高のショーを私達に届けてくださいっ!!!
楽しみにしてますっ!!
私も全力で楽しむぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



そう!何かお知らせばっかでドタバタしてたけど、
「ULTIMATE WHEELS」のジャケ写とカップリングが発表されましたね!!

ジャケ写、めちゃめちゃ好みなんですけどーーーっ!!(*´Д`*)

特に通常盤の雰囲気が好き過ぎる!!
顔はよく見えないんですけど、あの光の感じとか色合いがすっごく好み!!
もっと大きな画像がほしいです(笑)

初回・初回プレスの方も良かったですね!
こっちの雰囲気も好きです!
何だか女王魂のパンフを思い出しちゃいました(ノ∀`)
そしてたっちゃんがハットブーム!
あれなの?KAT-TUNは誰かがハット被ってなきゃいけない制度なの?ってそろそろ言われちゃうよ!(誰に)


もしかしたら今日の亀ラジで新曲流れるかも?って思ってたけど、
来週流します!って言ってたので、今回一番早いのはR-oneかな??
カツスタでは何も予告してなかったので(笑)
うぅ!楽しみすぎるっ!!><


あ、余談なんですけど、
ヤマピーの新曲「はだかんぼー」のPVで着てる衣装が、これまた聖がチェンユアで着てた衣装と色違いでしたよーっ!!
ジャニーズ事務所、この服着すぎ!!!笑

でもヤマピーのは聖のと同じとは思えないくらい、ピンクのスパンコール(?)が貼り付けてあってキラキラしてました!!
あの衣装を着ててもそんなに違和感無いのがさすがです(´∀`)

最初タイトルに「えぇっ…!」ってなってたけど、この曲だいぶ好きです♪
歌番組とかもそろそろ出始めると思うんで、楽しみにしてまーす!!!



それでは、おやすみなさい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
Eternal発売日決定! :: 2011/01/14(Fri)

仁のソロデビュー曲「Eternal」の発売日が決定いたしました!!

2011年3月2日(水)

です!!!!
わーい!やっと決まったね!おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ゛
予定は年明け早々!って感じだったけど、まぁ良しとしましょう!!笑
凱旋ツアー初日にビックで嬉しいお知らせですね♪
今たまアリに集結してるファンの皆さんは、もう本人からお知らせもらったりしてるんでしょうかねぇ??


KAT-TUNの1ヵ月後か~!お金大丈夫かなぁ~!なんて思いながら詳細みたら、
カップリングが何と、

ムラサキ

思わず、嬉しすぎて泣きそうになってしまいました(´;ω;`)
A面が日本語曲だったから、絶対カップリングは英語の曲だと思ってたのに。
ずっと海賊帆DVDで聴いてたムラサキ。
これからもあの声を聴き続けるんだろうと思ってた。
私は惑星魂で仁の日に当たらなかったから、もう生で聴ける機会なんてないと思ってた。

だけど、今の仁のムラサキが聴ける。
そんな嬉しいコトなんて無いよ!!。゚(゚´Д`゚)゜。


大好きなムラサキ。
今までも、これからも大好きだと思う。

仁、ムラサキを選らんでくれてありがとう。



ちなみに、今回の「Eternal」のCDはいろいろなバージョンがあるようで!
ちょっと難しいです(´v`;)

<以下、ワーナーミュージックより抜粋>

赤西 仁
SINGLE「Eternal」
2011年3月2日(水)リリース!!!

ツアー会場限定ジャケット盤を加えた合計4種類の先行予約受付決定!

「Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」各会場でCD「Eternal」を予約された方には、CD1枚につき「本人直筆メッセージ付き特製ポストカード」1枚をもれなくプレゼント!
※特製ポストカードは、会場毎に異なるデザイン4種類です。
※ジャケット・デザインは、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、会場限定盤で異なります。
※4種類購入合計金額\4,700(税込)


初回限定盤A(MAXI+DVD)
¥1,500(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
【DVD収録予定内容】「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードA」をプレゼント!



初回限定盤B(MAXI+豪華カラーブックレット)
¥1,200(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)

当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードB」をプレゼント!



通常盤(MAXI+ジャケット型ステッカー)
¥1,000(税込)

【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードC」をプレゼント!



会場限定盤(別ジャケットバージョン付)
¥1,000(税込)

【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
 
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードD」をプレゼント!




要は、「会場で予約すれば、どのCDを買ってもサイン付きポストカードが付くよ!」
「会場によってポストカードが違うよ!」って事ですね!!

ワーナーのHPで「さいたまスーパーアリーナVer」の予約用紙がダウンロード出来ます!
こちらからどーぞです!→【ダウンロード】(PCのみ)



はわわ…そろそろ初日公演終わりましたかね??
何だか祭りすぎて、てんやわんやです!(笑)

でも、とってもとっても、幸せですね(*´ω`*)


それでは一旦送信☆


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
いよいよ :: 2011/01/14(Fri)

いつもだったら30分あれば横浜からお家に帰れるのに、
人身事故があったせいで、帰るのに1時間以上もかかりました(´;ω;`)
寒かったー!こんな時間にこんばんは、ユキエです!


今日はリン友ゅぅちゃんとまたまたお喋りしてきましたー♪
途中でドバイ出身の男性2人に話しかけられましたけど(笑)、
KAT-TUNや仁、学校の事など約6時間ノンストップで話し続けました!!
でもそのお蔭で凱旋魂の日の予定が立ちましたよー!(´∀`)
みんなに会える日が楽しみで仕方ありませんっ!!


さてさて。

日付が変わって本日は1月14日!
赤西仁「YELLOW GOLD TOUR 3011」の初日です!!!!

ついにこの日を迎えましたね…!
私は諸々予定があって今日は行けないのですが、
仁と今日行かれる皆さんが最高に楽しめますように(人´ω`*)
世界一幸せな空間になりますように!!

仁、ファンの皆を幸せにしてあげてねー!

今日は初日なので、私のリン友さんやお友達さんもたくさん参戦されるようで♪
私の分まで思いっきり楽しんできてくださーい!!



私は埼玉は15・16日に参戦予定です!
仁に会いに行くのは約3ヶ月ぶり。

今日誕生日の男友達にさっき「お誕生日おめでとう!」のメール送ったんですけど、
彼にはもう1年以上会ってない。

…何だか関係性が逆転してるよヽ(´▽`)/

って思わず心の中でツッコんでしまいましたよね!(笑)
会おうと思えば会える人ほど、中々会えないものですね…(´゚∀゚`)
(でも3月に会う約束をしたのです!←別の友達の誕生日会。笑)


要するに、それくらいたくさん仁に会わせてもらえてるという、幸せな状況下に私は居るよ!という事なんです!!
それが言いたかった!!笑


もっと地方じゃないと行けない!という方や、
予定があって行けない!という方もいらっしゃると思うので、
私が出来る事は、思いっきり楽しんで、レポする事!

明日はお友達さんの所に覗きに行きますが、
15・16日は頑張ってレポ出来たらなぁと思ってます(`・ω・´)


ホントにホントに、仁の凱旋魂が最高に楽しいものになりますように!

それではー!!
(あ、結局ペンラって持ち込み可なんですか?)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
グッツ決定! :: 2011/01/13(Thu)

「美咲No.1」見ました~!
このドラマはごくせんのスタッフさんと一緒ということで、
設定から音楽まですごく似ていてビックリだったけど、
キスマイの2人には3ヶ月間頑張ってほしいなと!(^ω^)

アヤマサちゃんも一緒だし(←めっちゃ可愛かった!)、
何となく見逃せない感じになってしまいました(笑)
応援してるよ~!!


さてさて!
今日はYELLOW GOLD TOUR 3011のグッツ詳細が出ましたねー♪
もう皆さん知ってると思いますが、一応書いておきます!


<グッツ>
・ポスター(A・B/2種類) ¥800
・クリアファイル(A・B/2種類) ¥500
・ステージフォトセット(A・B・C・D/4種類) ¥600
・Tシャツ ¥2500


<販売開始時間>
※埼玉(予定)
1月14日(金) 12:30~
1月15日(土) 13:30~
1月16日(日) 12:30~

※大阪(予定)
1月21日(金) 13:30~
1月22日(土) 14:00~
1月23日(日) 13:00~


って感じみたいですね!
パンフが無いのが残念っ(´・ω・`)
ステージフォトセットは増えたり変わったりするんでしょうかねぇ?
どんなグッツなのか楽しみです!


さて!日付変わって今日は仲良しの亀担ちゃんと会ってきます♪
行きしなにソリオの中吊り広告見れるといいな!

それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
ラヂオのハナシ :: 2011/01/11(Tue)

本日は鏡開き!と言う事で、おしるこ食べました♪
おしるこ大好きユキエです(*´ω`*)


昨日カツスタは成人式SPと言うことで、二人が二十歳だった頃を振り返ろう企画だったのですが、
何だかすんごい色んなコトがあったんだなぁって。

特に印象的だったのが「俺らが物凄い仕事忙しかった時だよね!」って言葉。
私はここらへんからファンになったのでそれ以前の事はほとんど知りませんが、
今考えたら、この時期は本当に忙しかっただろうなぁ(´゚∀゚`)
しかも聖が「忙しい」って言うって事は、相当だったんだろうなぁ~と。

ドラマにグラチャンにウタワラにドリボにコンサートに…!
逆に今これだったら、追いかけるの大変すぎますよね!!!!!

ドリボの話では、聖が「このお蔭で俺渋やん(すばる)と仲良くなれたから、ドリボはデカかった!」とか、
淳之介が「ドリボが無かったら、入口出口…も無かったからね~!」とか、
∞さんとの話も出てホッコリしました(*´ω`*)

聖とすばるって二人で何話すんだろ?
熱い話から、くだらない話までしてそうだなぁ(笑)
そんな現場をこっそり見ていたい!!
そして淳之介はヨコに持ちギャグ作ってもらえて、本当に良かったよね!!
あれが無きゃ淳之介じゃない!って感じだもん!!←
(あ、ヨコちゃん!コントロール見たよ!)

KAT-TUN内でのわちゃわちゃ話を聞けるのも嬉しいですけど、
他のグループや先輩方との話も聞けるとすっごい嬉しいですよね♪

キンキ先輩たちもコンサートでKAT-TUNと仁の話題出してくれたんですよね!
ありがとうございますっヽ(´▽`)/
キンキ先輩は何だか直属の先輩!って感じがするから、嬉しさMAXです!!!!


でもね、ラジオ内で何よりも嬉しかったのが、

聖「ラジオは田口以外とは無理!」

って言葉ね。゚(゚´Д`゚)゜。
嬉しすぎて泣きそうになった!!

JJラジオも好きだったんですけど、T-Tラジオの方が私的にツボなんですよね!!
JJ時代、うちではラジオ聞けなかったんで某サイトさんに聞きに行ってたんですけど、
「赤西さん、声のトーン大丈夫っすか?」っていう心配の方が強くなっていってね!笑
でも後にR-one聞いたら、赤西さんのトーンでも問題ないんじゃないか?って事に気付いちゃった自分もいます(´゚∀゚`)アハハ

T-Tラジオも、R-oneも、ゆるりとしているところが大好きです(*´∀`*)
亀ちゃんラジオは聞いてるコッチが恥ずかしくなっちゃいますがね!笑

たまにはそれぞれがそれぞれの番組に遊びに行って、
1週間5人でラジオ!っていうのもやってほしいなぁ!(^ω^)
そんなの絶対楽しいに決まってる!!


KAT-TUN5人が全員ラジオをやらせてもらってるって、本当にありがたいことですよね♪
仁も…、いや、無理そうだなぁ~(笑)
でもいつか仁にもラジオやってほしー!



それでは、T-Tラジオ聞いてきますっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ふわふわ :: 2011/01/10(Mon)

昨日のゴースポ亀ちゃんカワユスでしたね!!!
すっかり忘れてて見始めたのは最後の方だったんですが、見れて良かったー(*´Д`*)
ふわふわ亀ちゃん(*´Д`*)
(録画はバッチリだったので、後で見ますー!)

こんばんは、ユキエです!!
最近2日に1回の更新ですみませんっ><

何だか年初めにドドン!と大きなお知らせが来て、今は落ち着いた感じですね♪
仁もコンサートまでは動きなさそうですし。
なので私ものーんびりしております(笑)


今日は成人式でしたねー!
成人された皆さん、おめでとうございます♪
リン友さんの中でも成人式だった子がいたので、何だかとっても嬉しかったです(*´ω`*)

しっかし、自分が成人式やってからもう1年かぁぁぁ…早すぎる(´Д`)
成人式楽しかったなぁ~!!
私は中学も高校も家から歩いていける距離だったので、色んな友達に会えて♪
中学の友達と一緒に行ってたんですけど、高校の友達とも会場で会えたので、ワイワイしてました(笑)

何だか成人式の前後ってすごく忙しいですけど、自分の振袖選ぶ時めちゃめちゃ楽しかったな~!
私は赤西の「赤」ではなく、濃い緑色の振袖だったんですけどね!(笑)
KAT-TUNの誰かのメンバーカラーって訳でもないところが、今考えたらアチャーって感じですが(´v`;)(そこ?)

中ペでも書いてありましたけど、理想の大人になってくださいね!
って、ちょっとお姉さんぶってみた!私まだまだ大人になりきれてないのに!笑
でもでも本当に、おめでとうございます♪



仁の凱旋魂まであと4日!
私が参戦するまであと5日!
その間に就活やら何やらありますが、凱旋魂を糧に頑張ります!(`・ω・´)

ではでは、今日はこの辺で~!


※ゅぅちゃんコメレスいたしました!お時間ある時にお読みくださーいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
凱旋魂チケ到着! :: 2011/01/08(Sat)

中ペが週1になるというクダリに一旦泣きそうになりました!
こんばんはー、ユキエです!

でも良かった、週3のままで(´;ω;`)
中ペのありがたさを改めて実感しておりました!!


さてさて、今日は赤西さん凱旋魂のチケットがお家に届きましたー♪
姉も別のコンサートのチケット到着日だったらしく、二人してドキドキしておりました(笑)
結果2人とも「あ、良かった!」って感じの席だったので安心しました!
今回もお友達も一緒なんで、400とか500レベルだったらどないしよ!って思ってたのでね。
とりあえず無事に我が家にチケットが届いて良かったです!


しっかし来週の今頃は、赤西さんに会った後なんですね!!
何だかまだまだ実感が湧かないなぁ~。
某動画サイトさんに行かないと曲の予習も出来ないですし、どうしましょ(・∀・)笑

新曲も歌ってくれるみたいですし、
早く仁の歌声とか、仁が生み出した音楽に包まれたいなぁ(人´ω`*)
みんなの反応次第でアルバム曲も決まるみたいですしね!笑

10月ぶりの赤西さん。
3ヶ月しか経ってないし、高校の友達より短いスパンで会いに行ってるけど(笑)、
何だか無性にドキドキします!!><
ああ、本当に楽しみです♪



それでは今日はこのらへんで!
(アクセスカウンターが不具合で、アクセスが残念な事になってる…!)
(みなさんが遊びにきてくださった軌跡が…orz)

※かなえちゃん、拍手コメをくださったゆりゆりさん、コメレスいたしました!
遅くなってしまってすみません><
よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
2011年KAT-TUNコン決定!!!!! :: 2011/01/06(Thu)

ぎゃああーーー!!朝から嬉しすぎるお知らせキター!!

2011年のKAT-TUNコン・アルバム発売決定しましたっっっ!!

もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、
一応詳細載せていきますね♪


ツアー前 アルバム発売

7月16~18日 川崎市のコンビナート一帯にある【東扇島東公園】

5月~10月 5大ドームツアー(札幌・東京・名古屋・大阪・福岡)

秋~冬 もしかしたらアジアツアーがあるかも?


<以下、日刊スポーツより>

 今年5周年を迎えるKAT-TUNが、コンビナート(工業地域)付近での初の野外ライブと、初の5大ドームツアーを行うことが5日、発表された。野外ライブの場所は、川崎市のコンビナート一帯にある東扇島東公園。京浜運河沿いの「潮入の池」の上にセットを建設。ステージのバックにはコンビナート一帯が広がる壮大なスケールになる。

 ジャニーズ事務所は派手な演出で知られるが、今回の野外ライブはさらにド派手になる。先日、メンバー全員で同所の視察を行った。同公園にはヘリポートがあり、メンバーが「ヘリを使いたい」などと、演出プランを提案。また、運河から船で登場したり、フライングを行うなどのプランも挙がったため、今後国交省などと詰めの交渉に入る予定だという。同公園は火気厳禁ではないため、花火や火の演出も随所に盛り込む予定だ。

 広大な公園ならではの演出も多い。犬が遊べる「わんわん広場」があるため、ライブでは異例の犬同伴も人数限定で認める方針だ。メーンロードでは、パレードも検討中。同公園は10万人は収容できるスペースだが、「ファンと触れ合いたい」というメンバーの意向もあり、約2万人を予定している。

 野外ライブは7月中旬に2、3日間行われるが、5大ドームツアーとは異なる内容になる。製作側は「風景を壊さず、KAT-TUNらしくワイルドなサマーカーニバルにしたい」としている。亀梨和也(24)は「5大ドーム公演とコンビナート公演、どちらも初めてのことなので、ものすごくワクワクしています」と話した。



との事です!!
ぎゃああ!川崎とか横浜のお隣の市ですよ!!
川崎市も意欲的とか、すんごい嬉しい!!さすが祖母の家があるだけある!!←
しかも私定期圏内だよー!と思ってたら駅からバスみたいなんで、かなり行きずらそうです(笑)
ココは絶対車で行ったほうが楽だと思います!
バス代よりも3~5時間駐車場に停めといた方が安いですし!笑

しっかしワンワン広場とか!!(ノ∀`)
ワンちゃん大好きなKAT-TUNだけある!
でもうちは犬飼ってないから関係ないな(笑)
元からこの公演にワンちゃん広場みたいなのあるので、そのまま使うんでしょうかね??

ああ、この3日間すごい行きたい!!!!!
真夏でしかも炎天下で、すごい大変なんだろうけど、でも行きたい!!
川崎に来てくれるなんて、もう無いかもしれないですもん!


そして5大ドームもやってくれて本当に良かった!!!!!
やっぱり暑さが苦手な方もいらっしゃるから、野外だけじゃなくてドームでやってくれると本当にありがたいですよね!(^ω^)

しかも名古屋の方もやっと地元で会えますね!!
本当に良かった(´;ω;`)
相当前ですけど、亀ラジで名古屋の方が「名古屋来てください!」って懇願してたのを思い出しました!
本当に良かったですねーーー!!


5大ドーム中にコンビナートかぁ。
違うモノを見せてくれるみたいなのでKAT-TUN側も大変だろうけど、
何だかもう楽しみすぎてどうしようヽ(´▽`)/

秋~冬にかけてはアジアツアー?という話も出ているようなので、そちらも実現出来たらいいなと!
「また来年も来るから!」って言っちゃったもんね♪笑


本当にこうやってコンサートを毎年やらせてもらえて、
しかも毎年新しい事をどんどんやらせてもらえるって凄いことですし、幸せな事ですよね。
KAT-TUNにも、その周りの方達にも感謝しなきゃです(*´ω`*)



そういえばこの間アクセス解析をしてみたら、このブログを読んでくださってる方は、
断トツで愛知県の方が多かったんですよね!!
私愛知県行ったこと無いのに…!本当にありがとうございます!

って事で、川崎まで行ったこと無い方のために、川崎までのアクセスを参考程度に♪

<新幹線で来る方>
川崎は、東京駅からJR東海道線に乗ると約20分ほどで着きます。
新横浜で降りると、東神奈川駅でJR横浜線からJR京浜東北線に乗り換えて、川崎駅まで約25~30分かかります。

ちなみに高速バスでいらしゃって新宿で降りられる方は、新宿からJR山手線で品川駅か東京駅まで行き、JR東海道線に乗り換えです。
乗り換えの時間にもよりますが、駅で迷わなければ35~45分で着くと思います。

川崎駅はJR東海道線・京浜東北線・南武線、京浜急行が停まりますので、アクセスはいい方かと思います!
(京浜急行に乗れば、羽田空港から1本で川崎まで来れます!)
ただ川崎駅からはとても行きづらそうですが(´∀`;)



コンサートの事ばっかり書いてましたけど、アルバムもすっごーーーく楽しみ!!!
6月の中旬~7月の初めまでには出ると思うので、
2月に「ULTIMATE WHEELS」が出て、4月くらいにもう1曲シングル出てくれたら最高だなー!
そんな欲ばっかり出てきちゃいますけど、お祭りの時くらいは許してください♪笑



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
始まりは一歩 踏み出そう Let's Going! :: 2011/01/05(Wed)

「ULTIMATE WHEELS」の読み方は「アルティメット・ウィールズ」なんですって!!
こんばんはー、ユキエです!!

やー、やっと正しい発音を知れました!!笑
英語不得意な私はずっと読み方曖昧だったんですけど、ようやくスッキリ出来ました♪


さて!今R-one聞いてたんですけど、中丸が
「中学校の時好きだった女の子は、3年間の間に2回しか喋らなかった!」
っていう話をしてて、きゅんきゅんしました(*´Д`*)
しかもその子を「好き過ぎる」「3年間ずっと好き!」っていう中丸…!!
ぎゃおぉぉぉぉ!!!!!
もはや中丸に想われてたその女の子がうらやましいぃぃ!!!!!

たっちゃんが「新年1曲目からGoing!とか安易だよね」発言にちょっと凹みましたが、
(新年1発目にMP3でGoing!を聴いた人)
そんなのも吹っ飛ぶくらいテンション上がりました!!!!!

普段あまり恋愛の話をしない人がこういう話をすると、キュンキュンしますよね!
例えば中丸とか、嵐の大野くんとか(´∀`)笑

実際の友達とかもそうなんですけどね!
今日も高校の同窓会があって、高校時代全く色恋沙汰が無かった男子が「俺も好きな子くらいいたよ~!」って言ってて。
常にみんなに「可愛い」と言われてたマスコットキャラみたいな子だったので、キュンキュンしちゃいました!
しかも相当仲良しな男友達にも誰が好きだったか明かしてないトコが、さらにキュンポイントでした(ノ∀`*)

あ。ちなみに同窓会では仁の如くアマレットジンジャーを2杯飲んできましたよ♪笑
(後は別のお酒を飲んでたんですけどね。)
アマレットジンジャーがあるお店では、ついつい頼んでしまいます。大好き(*´∇`*)


…おっと。話が反れまくりました。すみません><


ラジオ関係でもう1つ書きたいのが、カツスタでの「富士登山」!!
今年の目標に、聖と淳之介が「二人で富士登山をしよう!」って言ってくれました♪
何だかこういう目標は嬉しくなっちゃいますね!!(*´∀`*)
二人の目標だし、別にやらなくてもイイものなんだけど、勝手に期待しちゃいます(笑)

今日のカツスタの劇団二人では「KAT-TUN STYLE in 東京ドーム」っていうテイで即興してましたけど、
(これめっちゃ面白かった!笑)
「KAT-TUN STYLE in 富士山」は実現してほしい!!
そんなの出来る可能性なんか10%くらいしかないけど、頂上でボイスレコーダーに録音したの流してくれるだけでいいからやってほしい!って思っちゃいました(´∀`)

多分去年はカツスタを1・2回くらいしか聞き逃してないので、
今年も聞き逃さないようにするぞー!!



あ!そうそう!
3日の朝日新聞にソリオの広告があったので、無事に私もゲット出来ましたーー♪
たまたま親がバッと開いた時にKAT-TUNが見えたので、飛びつきました(笑)
何だかポップな感じで可愛いですよね!

そろそろ雑誌の広告とかで、ログともの広告も出てきそうですよね!
楽しみーっ!!ヽ(´▽`)/



さー、私は明日(もう今日か!)もう一頑張りしてきます…!!
ではではオヤスミなさい♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
あおぞらも 泣き空も 晴れわたるように :: 2011/01/03(Mon)

今日は母方の祖父母の家に行って、親戚一同集まりましたー♪
そんでもって高級なお寿司をみんなでワイワイ食べてきました~!
一年に一度の超贅沢な食事!!(我が家じゃこんなお寿司出ないもの!笑)
いとこ達ともたくさん話せて超楽しかったです(´∀`)


さてさて、元旦から流れている「ログとも」のCM!
全っっ然捕獲出来ないんですけど、みなさんどこ張ってます??

元日に1回、2日に1回偶然見たきり、ぱったり見なくなっちゃって><
やはり日テレの深夜とかなんでしょうかねぇ??
今お正月のテレビだから、どこ張ればいいのかが全く分からんのです(´Д`)
早くあのCMをリピリピしたいなぁ~!!!
めちゃくちゃカッコイイですよね、黒KAT-TUN!!!
この調子でどんどんCM増えて行ってくれたら嬉しいなぁ…♪

そして赤西さんにもCM来てくれたら嬉しいですよね!!
私的にはコーヒーかメガネが来てほしい!と勝手に思ってるのですが(´∀`)
「JINS」っていうメガネブランドもあることですし、いろいろ丁度いいかと!←
あ、ユニクロとかだったらたくさん広告も入ってくるし、CMも張りやすいだろうなぁ…
なーんて妄想を、最近はひたすらしています(痛いですね・笑)


そんな妄想をしてる間に、凱旋コンまであと2週間切ってます!!
信じられなーい!日にちを数えるだけでドキドキしちゃいますよね(*´∀`*)
初売り行った時は服全然買えなかったんで、また時間がある時に見に行かないと…!!



何だか今日はKAT-TUNゴトも仁ゴトも無く、落ち着いてる感じですかね??
ブログに書こう!と思うものがあんまり無いような…?
(実は東西歌合戦もカウコンも書いてないんですけどね。あはは。)

あ、でもカツスタは忘れないようにしなきゃ…!
お正月で頭がボンヤリしてるから大変だ(笑)


あと2日間はバリバリ動き回らないといけないので、今日はこの辺で♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
お正月メッセージ :: 2011/01/02(Sun)

新年のメッセージがUP!と言うことで、J-netとJ-webを見てまいりました~♪
J-netとJ-webの内容、言ってるコトは大体一緒なんですけど、ちょっとずつ違うんですね!!
(ずっと一緒だと思ってた。笑)


KAT-TUNの方はどっかで見たことある衣装…!と思ったら、この間のポポロで着てたやつですね!
亀ちゃんので一発で分かりました(´∀`)

J-netの方で40秒くらいからたっちゃんが居眠り(狸寝入り)してるのが超可愛かった!!
聖がたっちゃんを見てはニヤニヤ。後ろ3人が気付いてない感じがまた微笑ましいです(´ー`)
そして起きた後の「Going!」をすごい声張って言うところで、淳之介同様噴き出してしまいました(ノ∀`)

そしてやはり2011年もコンサートやりたい宣言!!!!!わーいわーいヽ(´▽`)/
色んなところで言いすぎなのでは…?とも思いますが、でも実はそれが凄い嬉しかったりします(笑)
今年はグループとしての活動を重視していくみたいなので、本当に楽しみですね♪
それに、言ったモン勝ちみたいなトコもありますから!
今年もたくさんコンサート行けたらいいな!…行けるかな?(頑張れ就活生)



仁のは、J-webの方が可愛らしかったかなー?と(^ω^)
「見かけたら構ってください!道端ではシカトしてください!」
だそうで(笑)
分かりました。道端では話しかけないようにします!(その前に道端で出会えるの?笑)

でももしスタバで隣の席なんかに座ってきた時には話しかけますよ!!!
だって道端じゃなく、店内だもの!
「あ、やっぱりアイスコーヒー派なんですね!」(@ViVi)とか言っちゃうからね!!

なーんて思ってるんですけど、
偶然街で赤西さんを見かけるというミラクルがあっても、絶対声掛けられないよ…!!
心の中でギャーギャー言いながら終わると思いますもん!!
そしてそれを一生の思い出として胸にしまっておきます(笑)



冬に仁のライブ、そして次にKAT-TUNのライブ!
お金ないよ!っていうか私就活生だよ!と諸々嘆きつつ、
良くも悪くも我慢できないタイプですので、
仁とKAT-TUNにたくさん会いに行って元気をもらって、
自分のこれからについても頑張っていけたらなぁと思います!!

それでは♪


※かなえちゃん、nanaさん、MAMIちゃん、コメレスいたしましたー!お時間ある時にお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
2011年スタート! :: 2011/01/01(Sat)

明けましておめでとうございます!゜.+:。


朝起きてすぐ「ログとも」のCMを見れて、今年も幸せな1年になりそうだ…!と確信しました!!
CMめちゃめちゃカッコ良かったーーー!!
新年早々ヲタヲタしくてすみません!ユキエです♪


皆様、昨年は大変お世話になりました。
本当に2010年はいろいろありましたけれども、とっても幸せな1年になりましたので、
2011年もKAT-TUN、仁、そして皆様と共に幸せな1年を送れればと思っております!(^ω^)

今年もみんなが健康で、笑顔が溢れる年になりますように…♪



そして「6つの宝箱」が何と去年の内に6万Hitを超えていたようで…!
おめでとうございますありがとうございます!!笑

本当に赤西さん以上に自由に書いてるこのブログですが(笑)、
毎日のように見に来てくださってる方や、拍手・コメントをくださる方のお蔭でここまで頑張ってこれました♪
これからも自由気ままに愛を叫んでいくので、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいです(笑)


2011年もどうぞ、よろしくお願い致しまーす!!m(_ _)m



「6つの宝箱」 管理人:ユキエ


※コメントをくださった綾葉ちゃん、イチゴさん、ゅぅちゃん、コメレスいたしましたー!お時間ある時にでもお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:6
