6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう2010! :: 2010/12/31(Fri)

紅白の副音声めっちゃ面白い!
こんばんは!ユキエです!!

あと3時間で今年も終わりですか。本当に早かったですねー!
2010年も本当にたくさん泣いたし、笑ったし…、
嬉しい事、悲しい事・大変だった事・楽しい事たっくさんありました。

でもただ言える事は、今年もとーっても幸せだったということです♪


2010年も変わらず、KAT-TUNと赤西仁が大好きでした!何よりも大好きでした!
この6人の事を好きで、本当に良かったです。

2011年もどうしようもないくらいKAT-TUNと赤西仁が大好きな自分であったら、と思います!
来年もたくさん6人に会える機会があったらいいなっ(人´ω`*)



そして今年もブログでたくさんのお友達さんと出会えましたし、
温かいコメントや拍手もたっっっくさん頂きました!!
いつも読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます!

来年からも「6つの宝箱」そして私ユキエをよろしくお願い致します!
そして一緒にKAT-TUNや仁を応援して行きましょうね♪



ではでは、カウコンに参戦される方は思いっきり楽しんできてくださいね♪
私はおコタでぬくぬくしながら鑑賞しますヽ(´▽`)/
(ブルーレイが調子悪いのでドキドキしながらの鑑賞ですが・笑)
今年最後のKAT-TUNはどんなパフォーマンスかな?楽しみです!(^ω^)


それではみなさん、よいお年を~♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 未分類
  2. | comment:6
KAT-TUN -NO MORE PAIN- WORLD TOUR 2010<Disc3> :: 2010/12/31(Fri)

風邪気味なのに忘年会に行ってお酒飲んだら、椿鬼奴さんみたいな声になっちゃいました…!
こんばんはー、ユキエです。

ついにDisc3を書き終えましたーー!!
と言うことで、今回の記事でDVD感想はラストです!!
ココまでお付き合いしてくださった方は、果たしていらっしゃるのでしょうか…?(ドキドキ)

また今回も無駄に長いのでね、年末でお忙しいかと思いますが、
大掃除が落ち着きましたらお読みください♪


それでは【続き】からどーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN -NO MORE PAIN- WORLD TOUR 2010<Disc2> :: 2010/12/30(Thu)

姉のミスを指摘したら、何故だかブチ切れられて、赤西さんのWS消されました…!!
どうやら一回怒った手前、引くに引けなくなったらしい。…子供かっ!!!
こんばんは、ユキエです!

せっかく赤西さんのWS入ってたのにー!!。゚(゚´Д`゚)゜。
嵐さんのWSも消してやろうか…!とも思ったんですけど、
「自分がされて嫌なことは、人にもしちゃいけない!」という祖母の格言を思い出し、
何とか踏みとどまりました…!!!!!
あとで某サイトさんに行って参ります(´;ω;`)


こんなコトを愚痴ってしまって申し訳ないです!
ではでは続きからLIVE DVD<Disc2>の感想です!!
お時間ある方はどうぞです♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN -NO MORE PAIN- WORLD TOUR 2010<Disc1> :: 2010/12/29(Wed)

風邪引いたかも!のどが腫れてる!
こんばんは~、ユキエです><
みなさんも風邪には注意してくださいねー!


そうそう!
赤西さん日刊スポーツ映画大賞、ファン大賞受賞おめでとうございます♪
後で録画しためざましをチェックしてみます(`・ω・´)

そしてKAT-TUNは「ログとも」のCMが決定!!おめでとうありがとう!!
1日からO.Aという事で、またもやオチが中丸になるのか気になる所ですね!!笑
本当に年明けから楽しみいっぱいだー♪♪


ですが!!
今日の記事はもう題名を見てお察しだと思いますが、DVD感想です!
最近冬休みだからってダラダラ長い文章ばっかり書いてますが、
同じように冬休みだったり、お時間のある方はどうぞ覗いてみてください♪
(DVD流しながら見ていただくと、一番わかりやすいと思います!)

それではどーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
2010年を振り返る<下半期編> :: 2010/12/28(Tue)

DVDがAmazon川からどんぶらこと流れてきて、うちまで届きましたよー!
そして先程見終わりましたー♪

夕飯時に聖ソロは見れないと思ったので、Disc1は早めに見ました(笑)
全部で4時間くらいあるので見るの大変かな?と思ったんですけど、あっという間に終わっちゃいましたよ♪
感想を今年中にUPするのが、今年最後の目標です!!笑


とりあえず、昨日に引き続き、下半期(7~12月)もサクサク振り返っていこうと思います!
上半期を見てない!見てあげてもイイよ!という方はコチラから♪→【2010年を振り返る<上半期編>】


下半期編もダラダラ長いので、年末のやるべき事を全てやった後に読んでくださいね!!笑
それでは【続き】からどーぞです!


※かなえちゃんコメレスいたしました!お時間ある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:0
2010年を振り返る<上半期編> :: 2010/12/27(Mon)

今年はちょっと早めですが、DVD発売前にやっちゃいましょう!
ってコトで、2010年を振り返りたいと思います♪
去年も同じような事やったんですけどもね!

基本KAT-TUNゴト・私ゴトです!!
年末でお忙しいと思いますが、ダラッダラと長いので、お時間がある方はお付き合いください(´∀`)

今回は上半期(1~6月)編です!
【続きを読む】からどうぞ★



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:2
MステSUPER LIVE :: 2010/12/26(Sun)

遅ばせながら、MステSPの感想をザザっと書きたいと思います♪


まずね、みんなビジュアルがすっごい良かったですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
亀ちゃんの髪型は見れば見るほど素敵だし、
淳之介は髪が伸びてきてだいぶ王子様仕様だし、
聖のNEW ヘアースタイルは最強に似合っている…!男らしくてマンガのキャラみたい!
たっちゃんは麗しすぎる!そして肩ぁぁぁ!
中丸はブレないカッコよさで、見る度に髪色が明るくなっていくのが嬉しい♪

トークでは、淳之介がやってくれましたね!!(笑)
まず…淳之介って負けず嫌いでしたっけ?
「うさぎよく負けを認めたいと思います(⌒ー⌒)」
って聞いて思わず「黙れっ(゚Д゚#)!!」ってなったけど、そんな淳之介が愛おしくてしょうがなかったです!!
もうずーっとこのまま変わらずいてください!!!
変わりにペコペコ頭を下げて謝ってくれるメンバーもカワユシでした♪


歌の方は、いきなり「♪リアルを手に入れるんだ」から始まってビックリ!
たっちゃんのニコニコファンサ!素敵すぎる!
というか、こたつコンビが一緒だとちょっと危険な香りがしません(*´艸`*)?笑
こう…たっちゃんは麗しくて、聖はギャングみたいで、何だか触れちゃいけない!みたいな感じがする(笑)

舌打ち亀ちゃん!いただきましたーーー!!笑
そうそう、亀ちゃん衣装の袖のピンク、すごい可愛いですよねー♪
今回の衣装、みんな好き!KAT-TUNに合ってるし、おしゃれですよね!


そしてチェンユアはイントロからガッツリダンス!!!
きゃーきゃー!これを待ってた!!ヾ(´∀`*)ノ
ちょっとカメラワークが残念すぎましたけどね(´・ω・`)

「SKY-HIGH」で中丸のウインクキターっっっ!!(゚∀゚)
ちょっっぴり下手なとこもまたイイんですよねぇ~!(デレデレ)
しかもメンバーの誰にも気付いてもらってないところもまた、中丸クオリティー!笑

「捧げ続けた時間を信じてる」のたっちゃんが、どこかの高級マダムのようだ(*´Д`*)
たっちゃんは普段は「キュート」だけど、ハット被ったら「麗しい」に変わるんだな!なるほど!

その後の「誰にも決めさせない」の淳之介がニコニコしてて可愛い!!
最初はカッコイイ顔してたのに、中丸と目が合ったのかな?ニコニコする淳之介(⌒ー⌒)
市ヶ谷コンビ超好きですっっ!!(ノ∀`*)

「瞳を逸らさぬように」でガッツリカメラ目線の亀ちゃん!
カッコよくキメてるんだけど、こういうトコでおちゃめな部分出してくるのがすごく亀ちゃんっぽい!

ラップの時聖が4人を侍らせてる感じがたまらん!!最っっっ高!!
そして亀ちゃんのカメラ目線から入った間奏のダンス!
ガツガツ踊ってくれてたのがすっごく嬉しいー!!
やっぱり全員でビシっと踊ってくれるのって、観てるコッチまで嬉しくなりますよね♪

間奏明けのたっちゃんソロパート、やっぱり美しすぎる…!!
美しすぎて「ひゃっ!!(*゚Д゚*)」ってなった!
今回はたっちゃんの麗しさに終始心を奪われてしま居ました><

中丸の最後のポーズ…!思わず笑ってしもうたー!
最後の亀ちゃんのターンがめっちゃ早くて素敵に無敵★


何だかKAT-TUNになってから幕張メッセのキラキラ感が一気になくなって、
赤の照明でKAT-TUNっぽい毒々しくギラギラした感じになったので、
うひょー!ってテンション上がりましたヽ(´▽`)/

自分がファンじゃなかったら、確実に「踏み込めない領域だ…!」と思ってしまうだろうなぁ(笑)
でもそういう所もKAT-TUNの売りにしてる一部分だと思うし、そういうトコが私は大好きなのです(*´∀`*)

これで今年の歌番組は一段落ですね!
今年もいっぱい歌番組に出てくれてありがとうございました、KAT-TUNさん♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ただいま!な赤西さん :: 2010/12/25(Sat)

サンタさーん!舞い降りて~!!
メリークリスマスッ♪ユキエです!

今年のクリスマスは超寒かったですね!
私はいそいそと年賀状作り&HDD整理をしてて、女としてどうなん?って感じのクリスマスでございました(´・ω・`)
皆様はクリスマス楽しめましたか~??


さて!
J-netに赤西さんの新動画もやっとUPされましたねー♪
今回は7分50秒もあって、すっごい見ごたえありです!!
なので、今更~!な感じですが、感想を!!

まず凱旋コンのタイトルなんですけど、私ずっと「Yellow Gold Tour 3011」だと思ってたんですけど、
正しい発音は「Yellow Gold Tour 3011」なんですね…!!「年」って入れるんだ!!笑
後のワーナー契約での司会の方には、「さんぜんじゅういち」を「さんいちまるまる」って読まれてましたが(´゚∀゚`)

んでもって、まーた延々と拍手をする赤西さん!!
これめーっちゃ可愛い(*´∀`*)
今回の編集の仕方は嬉しいなー!ホントにやってたんだ!みたいな(笑)
最後の「チャオ!」の後も、また長い拍手続いてそうだなぁ(ノ∀`)
そこはブチっと切ってくれて正解です!スタッフさん!笑


そしてワーナー契約の会見映像!
ラッキー社長と話してるのに、フード被っててイイんすか?!
まぁジャニーさん同様、フランクな社長さんかもしれないけどもっ!
社長の前でフードは被りなさんな…!赤西さんよ…!!
(就活中なせいか、そういうトコすごい気になっちゃうのだ)
(っていうか、ジャニーさんとラッキーさんって、名前だけ聞くとすごい可愛い!笑)

エレベーターで「タッキーからメールが着ました」って、ニヤニヤ嬉しそうな仁(*´∇`*)
「…ただいま!(ウィスパー)」な感じも可愛かったし、
その後のひゃははー!って笑ってるのも可愛かったです♪

会見中、めーっちゃ背筋がピーンってなってる仁!
あんまり見れないから貴重ですなぁ(´∀`)
いつも前屈みか、ふんぞり返ってる事が多いですもんね~!(笑)
ちなみに私は超猫背です(←聞いてない)

会見場からわざと逃げるような感じで走りさるの可愛いー!
ってかお茶目すぎるー!!26歳なのに!!(笑)
最後はちゃんとお辞儀して帰っていって、何故だか「良かった良かった、無事終わった!」という気持ちになります(笑)


その後は、MTV IGGYハイライトとほぼ同じ映像でしたね!
その中に入ってなかった映像も、今回の新動画にはちょいちょい織り交ぜられてます。

私が一番好きなのは、7分6秒の「Oowahッッッ!」ってトコなんですよ!
ちょっと楽しそうにピョコ!ってなるのが可愛いです(*´∀`*)(*´∀`*)

あのジャケット着てると、色々な思い出が甦ってきますけど、
でも、それでも、服ではなく、楽しそうな仁に目が行って良かったなぁと…♪
自分の中でホッとしちゃいました(笑)


ああ、本当に早く会いたくなってきた!!!!!!
動画がUPされる度にキレイな音で「Yellow Gold」が流れるんで、
早くアルバムも欲しくなってうずうずしちゃいます><



…はっ!Mステの感想も書かなきゃ!(゚Д゚;)

結局ViVi、女性セブン、MAQUIAの感想も書けてないわ…!
上記3つの雑誌を一言で表すと、「素敵.゚+.(´∀`*).+゚.」これに尽きるんですけどね(笑)
感想書ける時間があったら…書くかも!(予定は未定!)


それではー♪

※ゅぅちゃんコメレスしましたー!お時間ある時におよみくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
KAT-TUN 新CM&新曲発売決定 :: 2010/12/24(Fri)

メリークリスマス!イブ!
と言う事で、今日はアラシックのお友達2人と相葉さん誕生会してきましたー!
やっぱり高校の時からの友達というのは、すごく落ち着きます(´∀`)
とっても楽しい1日でした♪


って感じで、嵐トークに花を咲かせてたらKAT-TUNゴトのお知らせがたくさん来ましたね!!
まず…

新型ソリオのCMキャラクターに就任!!

わーい!!今回は噂がたっくさん出てましたね。
確信出来る情報源が無かったので書けなかったんですが、でもやっと書けました~!!ヽ(´▽`)/
久しぶりの新CM!嬉しすぎるっ!!


公式HPはコチラ→【SOLIO×KAT-TUN】

KAT-TUNの写真も動画もたーっくさん使われてて、
CM、スペシャルメッセージ、CMメイキング、CM楽曲情報など、コンテンツが超~充実です!!
嬉しいですねぇ(人´ω`*)

スペシャルメッセージでは、めずらしくたっちゃんがいっぱい喋ってます♪嬉しいー!
たっちゃんがめっちゃイイ子ぶってて超~可愛い!!.゚+.(´∀`*).+゚.
「Going!」メイキングでの、中丸の後ろでいい子ぶる上田(By 聖)みたい!!(笑)


CMメイキングのCM裏話によると、撮影中はアドリブがめちゃめちゃ続いたそうで!
いいなぁ、見たいなー!いつかHPにメイキング動画をUPしてほしい!!><
本当にCM自体では一言だけしか使われて無いので、いろんなパターンとか見たいですよねー!!

そして初めてのスズキCMキャラクターなのに、淳之介の誕生日をお祝いしてくれたんですね!!
本当にお優しい…!!
初めてスズキという会社とお仕事したのに、こうやってKAT-TUNメンバーの誕生日を一人ずつ調べて、
ケーキや花束をプレゼントしてくれるというそのスズキさんの心意気が凄くないですか…!!
って感じで、ホッコリ温かい気持ちになりました(笑)
ファンとしても本当にありがたいです(人´ω`*)
HPにはケーキの写真も載ってますよん♪


CMの方は明日からO.A.なんですね!!
どこ張ってたらゲット出来るんでしょうかね(・∀・)?

HPではCMも見れるんですが、結構ポップな感じなんですね♪
私的には、爺孫が前に座ってるのに「ひゃ!」ってなりました(*゚Д゚*)
運転席に中丸、助手席に亀ちゃん!
実際のおデートの時とは逆なんですね(´ー`)ニヤニヤ
後ろには淳之介・たっちゃん・聖!!
わちゃっと感がたまりませんなぁ~!!


そしてそのバックで流れてる曲は、KAT-TUNの新曲ですっ!!

2011年2月2日発売 「ULTIMATE WHEELS」

キター!!中丸やら亀ちゃんが言ってたレコーディングはやっぱり新曲だったんですね♪
嬉しい嬉しい!KAT-TUNも来年早々CD出してくれるなんて(人´ω`*)
もしかしたら、カウコン行かれる方は一足先に聴けちゃうかもしれないですねっ!


ちなみにもう詳細も出ております!
以下、新星堂より抜粋。

●初回限定盤 ¥1470

<CD収録曲>(2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A

<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)



●通常盤/初回プレス盤 ¥1000

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)



●通常盤 ¥1000

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



<コメント>
前作「CHANGE UR WORLD」から約2ヶ月半で早くも14枚目のニューシングルをリリース!!メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」TVCMタイアップソング!!KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!


ソリオのHPには楽曲の説明、そして歌詞も一部ですが載ってます。
説明部分には「WHEELS=輪」は「仲間との絆」を象徴し、それが「ULTIMATE=最上級」であることを意味している。という事も書かれていましたー!
その後に載ってる、クライマックスの歌詞を意味する文章がめっちゃ泣ける(´;ω;`)
何かね、純粋に「この人達に付いていこう」って思いました。素敵!

「WHEELS」には「輪」という意味に加え、運命・永遠・繋がり・絆という意味も暗示しているんですね!
そして「自動車」という意味もあると!高校の時に習ったな~、この単語!!(笑)


兎にも角にも、新曲も新CMも楽しみすぎるっ!!
年内にお知らせがきて良かったぁ~(*´∇`*)
年明けはKAT-TUNゴトも仁ゴトも大忙し!大変だけど、めちゃめちゃ嬉しいですねっ!


あ!KAT-TUNの出番だ!(@MステSP)
それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
MTV IGGYハイライト :: 2010/12/23(Thu)

のってます!!
【MTV IGGYハイライト】にカッコ良さ絶好調の赤西さんが!!(´∀`*)


最初の写真はJ-netの動画のとだいたい一緒ですね♪
でもとーってもカッコイイ写真です!

ライブ映像は、ワーナーとの契約の時にWSで流れたのもありましたね!
仁っぽさが伝わってきますなぁ。
女性ダンサーの腰に思いっきり手を回す仁…!にやにや((´ー`))


それより何より、レコーディングーーーっ!!!
やぱい!超嬉しい!MTV IGGYさんさすがっ!ありがとうございますっ!!

本当に楽しそうにレコーディングしてますねぇ♪
個人的には「(OK)OK (Baby)Baby」のあのふざけた顔が気になる!!
何ちゅー顔しとんのや!!(・∀・)笑
でもそうやってニコニコしながらおふざけも出来って事は、
いい仕事場だし、まだ心に余裕があるって事ですかね(^ω^)?
レコーディングシーンでの曲は全く聴いたことないので、おそらく新曲なのではないかと!
凱旋コンで披露してくれるかなぁ~♪


MTVでの映像もたっぷり流してくださって!
(やっぱり私、あのセクシーな司会のお姉さんが気になっちゃう・笑)

私だいぶ「Oo wah」好きみたい!!
あの曲の雰囲気とかダンスの感じとか、いいな~っ♪
部屋で永遠とこの曲を流したいですもん!

エフェクト掛かってるけどあの声が抜ける感じとか、
全体的にココ!っていう盛り上がりポイントはないんだけど、だからこそずっと流してたい!みたいなところあるし、
意外とダンサーさんのダンスが可愛かったですし(´∀`)


ああ、本当にアルバムに入れてほしい曲たくさんありすぎる!
むしろ2枚組になってもいいから、今までの曲全部入れてほしいくらい!!
まだ「クリモニ」とか「Paparats」とかはちょっと苦手かも?な感じなので、CDで聴いて好きになれたらいいなーと思いますしね~。

何だかあまり2月の友&仁でやった曲は入らない気もしてますが、
「Keep it up」とか「RESET」とか大好きなんで、今やってないけどここらへんの曲も入れてくれたら嬉しいなぁと思います♪

新曲も楽しみだーぃヾ(*´∀`*)ノ゛


※鍵コメをくださったKさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
仁からの新メッセージUP@J-web :: 2010/12/22(Wed)

無事にお友達もチケットが取れたので、武道館でも赤西さんに会えることになりましたっ!!(´;ω;`)
すごく上手い具合にお友達と日にちが被らず取れたので一安心♪
年明けから仁にもお友達にも会えると思うと、めっちゃワクワクしますヾ(*´∀`*)ノ゛
どうか「行きたい」と心から思ってる方の元へチケットが届きますように。


さてさて!J-webに赤西さんからの最新メッセージ届いてます♪
珍しく超ーーー長いっ!!ビックリした!!(笑)
今回はUSツアーの事や、凱旋ライブについて語ってくれてます!

凱旋ツアーは「赤西仁はこういうふうにやってくよ」っていう発表の場になるようです。
…どんな風にやりたいかは、見てれば大体分かるわ(´∀`)ノ
と軽くツッコミつつ、見せてもらおうじゃないの!って感じでね。
それを見れるのが楽しみすぎて仕方ないのです!!

「やりたい事」って大まかな枠組みは見てれば分かるけど、
その中にある意気込みだったり想いっていうのは、生でパフォーマンスを見たり、実際仁が発する言葉じゃないと分からないと思うんですよね。
でも仁は細部までハッキリと言葉にして伝える人ではないと私は思ってるので、
実際のパフォーマンスを見て、仁はこういう風にやっていきたいんだ~っていうのを直接感じたいなー!

そして凱旋では日本公演でやってない曲、アメリカでもやってない曲も披露してくれるみたいで♪
反応のイイものをアルバムに入れようとしてるらしいのですが、
ほとんど反応イイと思うよ(´゚∀゚`)?

この発言からすると、「Oo Wah」や「Fifth season」も歌ってくれるのかなー?と予想中。
アメリカでもやってない曲…MTV IGGYダイジェストでレコーディングしてたやつですか?
ドヤ顔で「OK OK」のやつですか?(笑)
とにかく新しい曲を聴けるのは楽しみすぎる!!!!!
期待してまっせ、赤西さん♪


USツアーはとてもハードだったんですね。
確かにライブとライブの間はあんまり無かったですもんね。
「ハードな分だけ肉体的にもちょっと絞れました」って書いてあったんですけど、
あの大きな仁が絞れちゃうほどなんだから、相当なんだろうなぁ…と思うんですけど、
細身の赤西さんの方が好きな私は「ヨシヨシ…(´∀`)」と思ってしまいました(笑)



インタビューの途中でこう言ってた仁。

「今は、自分なりに前進する事しか頭に無いですね」

私からしたらもう随分と猛スピードで前進してるように見えるんですけど(笑)、
これからもそのまま前進していってほしいなと!

私は「遠くに行っちゃうからイヤ」なんて思わないよ。
思うことが悪いってわけじゃないんですけどね!

出来る事はとことんやる仁でいてほしいなぁと思います。
やりたい事やれて、支えてくれる人・応援してくれる人達がいる!
そんな最高な環境なんだから、やらなきゃ損です♪

赤西仁にこの先の活動が「無理」か「無理じゃない」かは、赤西本人が決めることだし!
彼なりにどんどん自分の道をマイペースに進んでいってほしいなと思います!

まぁ今はちょっと急ぎ足のような気もしますけどね(笑)
せめてワーナーとの契約を喜べるだけの時間を赤西さんに…!!


これからの仁を見るのも、本当に楽しみだ(*´ω`*)



それでは~!


※拍手コメをくださったよっちゃんさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング





  1. 赤西仁
  2. | comment:2
ずっとこの先も 君といたいだけ :: 2010/12/21(Tue)

生きてますっ!
お久しぶりです!ユキエです!!

やー、レポートの締め切りが今日まででして、
本気モードでやったらいつの間にか3日経ってました…!!
ブログ放置しててすみませんっ><
その間も遊びにいらしてくださってた皆さん、ありがとうございました!


さてさて。
書きたいことは山ほどあるんですけども。

KAT-TUN新CMだったり、
ViViの赤西さんだったり、
MAQUIAの亀ちゃんだったり、
∞コンの感想だったり…。

でも最初に書きたい事があります!!



赤西仁凱旋ライブ、

当選しましたっ!!(´;ω;`)

うぅぅ嬉しいっ…!!
第一希望での当選だったので、さいたま行き決定です!
あぁ本当に良かった(´;ω;`)

ずーっとずーっと仁運が無かった私。
仁ゴトに関しては今年1年、何1つ当たらなかったんですけど、
本当に本当に最後に当選してよかった!!
(やっぱり私の名義は年末にかけて尻上がりらしい・笑)



凱旋ライブは追加も出たようですね!

日本武道館
2月11日(金・祝)18:30~
2月12日(土)18:30~
2月13日(日)17:00~

神戸・ワールド記念ホール
2月15日(火)19:00~
2月16日(水)19:00~
2月17日(木)19:00~


だそうで♪
日本武道館で3日間もやれるなんて…!!
神戸のワールド記念ホールはどんな所なんだろか?
というか、追加でコレって凄すぎるわぁ…!!

仁もスタッフさんも、みんなが少しでも多く会えるように配慮してくれたんだろうなぁ。
とってもとってもありがたいですね(人´ω`*)


とりあえず、一緒に申し込みしたお友達さんの連絡も待ちたいと思います♪
当落繋がったかなー??
連絡待ってまーす(。・ω・。)ノ


さぁさぁ!
明日から私は冬休み突入でございます!
なのでさっき言ってた「書きたいこと」を書けるだけ書いていけたらなと!

そしてそろそろ年賀状の季節!
去年もたくさんの方と年賀状交換していただきましたが、
もしお友達さんや、いつも呼んでくださってる方で「もらってあげるよ~!」とか「交換してあげるよ~!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声を掛けてくださいませ♪



それでは、一旦送信ー★


※鍵コメをくださったKさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:1
ついに明日…! :: 2010/12/18(Sat)

∞コンに…NTTで来てただと(´Д`)?!

まさか!そんな…!
こんばんは、ユキエです!!

実はワタクシ、明日∞コン参戦予定でして。
NTTが∞コンに来てたよ情報に「ひぇぇ!」と思わず声をあげてしまいました…!!
何でこう…KAT-TUNメンバーがゲストの時、私行ってないんだろう(´・ω・`)
いっつも1日違いですれ違いなんだよなぁ(´・ω・`)

と思いつつも、∞さんのハイチューのCM決定!のお知らせにはニヤニヤが止まりませんでした(ノ∀`*)
それに、KAT-TUNに会えるから∞コンに行くわけじゃないですしね!
∞さんに会いに行くんだから!!
ちなみにテゴマスも来てたみたいですねー!!


そしてCMの話になった時はヨコが何度も「KAT-TUN」って名前を出してくれたようで、
「リップのCMをKAT-TUNにも出来たなら、俺らにも出来るかも!」「でもKAT-TUNがやるからカッコイイんや!」的な話をしてくださったそうな!!
MCでKAT-TUNの事話してくれるなんて嬉しいですねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
密かに私はヨコはKAT-TUN担で仁亀担だと思ってますよ…(ニヤリ)
私はホントにヨコにモンハンとリップのCMが来ますように!って心底思ってるよー><


あとはセトリが大幅変更されてて、ユニット曲が無くなってしまったようで…!
おーぅ(´Д`)気まずいコンビのユニット曲聴きたかったよーぅ(´Д`)
でもでも私の好きな曲も入ってるようなので、そちらを楽しみにしていこうかなと♪


∞コンには3年7ヶ月ぶりに参戦してきます!
ホントに久しぶりで緊張と楽しみMAXです!!!
KAT-TUNファンだけど∞大好きっ子ですので、∞さんやeighterさんの邪魔にならぬよう、
全力で踊り、全力で楽しんできまーすヽ(´▽`)/


ホントはKAT-TUNネタで書きたいこと山ほどあったけど、
明日の∞コンに向けて、∞熱を高めることにします…!!(ゴゴゴ)



今日はリン友Yちゃんにも会えて嬉しかったよー!!
また近々ゆっくり会おうね♪
…あ、住所メールします!(笑)


それでは今からスバラジ聞いてきまーす!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:2
思い出の数はまだ足りない :: 2010/12/17(Fri)

結局今日あったテストは捨てました!←
こんばんはー、ユキエです!

出題された問題が全部記述で何書けばいいか分からず(しかも4題しかなかった)、
誰よりも早く大きな字で空欄を埋め、誰よりも早く帰ってきました!!(笑)
授業で私が興味あった部分、全然出なかったんだよなぁ…。
帝劇とか日生劇場とかが出て来た時は、ニヤニヤMAXでした(´∀`)んふ!


さてさて。
本日もまた学校帰りに本屋さんに行って来ました~!
…最近本屋さんのテレビ誌コーナーに通ってる状態になりますよね(笑)

まずチェックしたのはTV navi!!
いつも通りのラジオの連載だったのですが、R-oneに亀ちゃんがゲストで来てたので、KAT-TUN全員載ってましたー!!

R-oneはいつもより1ページ増えてましたね!
亀ちゃんがどの写真もキャッキャしててカワユスでした(ノ∀`*)
それにしても相当お気に入りですよね、この帽子!
私だったらこういう帽子、絶対普段被れない!まず私帽子が似合わないし…!

そしてたっちゃんは靴を衣装さんに頂いたんですね(笑)
去年は冬の間もずーーーっとサンダルでしたもんねぇ(´゚∀゚`)
でもモコモコの靴可愛い!似合ってるなー!
でも靴下は全く履かないって書いてあったので、この可愛いモコモコ靴の下は素足…なのかな?(笑)

カツスタの方は、終始聖のフードを被ってるのが気になってしまった…!
防寒なのかなー?それともNEW 髪型をお披露目出来ない何かがあるのかなー?とか、無駄に考えちゃいましたよね(・∀・)笑



そしてニノちゃん目当てで姉(@アラシック)が買ってきた「オリスタ」!!
赤西さんのワーナー契約の記事がどどーん!と載っております♪

写真はどの写真も可愛い感じです~!
特に胸に手を当ててるやつが私的にオススメです!可愛い!.゚+.(´∀`*).+゚.
ラザフォード社長と握手してるやつも、ニカッ!って笑ってていい感じです!
(そういえば、今日初めて社長が"ラッキー"っていう可愛い名前だった事を知りました…!笑)

しかも今回はパンチラ写真という事でね!!(笑)
こんな…イイんですかね?超有名雑誌にこんな風に写ってるの載せちゃって…!
まぁこっちはニヤつきもんですけども(ノ∀`*)
仁くん、シャツはズボンの中にしまおうね!(一気にダサくなりそうだけど。笑)


そうそう!ラッキー社長(←呼び名変わってる!)が仁の事を、
「JINにはMr.ジャニーと同じスピリットを感じるよ!」
と言ってて笑っちゃいました(ノ∀`)
似てるんだ!あのジャニさんと似てるんだ!!
仁もKAT-TUNもちょっと小馬鹿にして真似するのに、そのジャニさんに似てるんだ!!笑


「意思と才能だけで、この世界を切り開いたわけではない。」
「彼の本気と懸命さが、周りに居る人達の心を動かしたのだ。」

ってテキスト、嬉しかったな~!
ちゃんと分かってくれてる人がいる。それが分かっただけでも嬉しいですよね(^ω^)

グローバル契約は6月から決まってたのかぁ。そっかそっか。
だけどいつも「嬉しさ」と共に「不安」や「焦り」もあるって言う仁。
一緒だね、私達ファンと。一緒一緒!

これからもいっぱいイイ曲作ってくださいよ♪
超ーーー楽しみにしてるんですから(´∀`)



そのすぐ後のページに、マッチさん魂にKAT-TUNが行った時の記事も載ってます!
ちなみに記者会見の様子ですー♪

この時の中丸・たっちゃんの服装が、TV naviのR-oneの記事で載ってたのと一緒なんですよ!!
ってコトは、マッチさん魂の前か後にラジオ収録があったって事ですよね(*´ω`*)
=亀ちゃんの服は一見違う服に見えるけど、R-oneの時はその下に着てるTシャツ姿になったって事かなぁ?と。

やっぱり何度見ても淳之介の服装を見ると、ふふ(´∀`)ってなってしまう(笑)
そしてマッスーの服装が好みすぎる!イイ!好き!(笑)

KAT-TUNがデビュー30周年になる時には、もう50歳も超えてますが、
マッチさんみたいに第一線で活躍出来てるといいですよね♪
もちろん仁もねっ!!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
ギュっとしてゴロン!@TV LIFE :: 2010/12/16(Thu)

さすがTV LIFEさん。
手つなぎKAT-TUNをやり始めてから、何かとKAT-TUNをわちゃ!っとしてくれるTV LIFEさん。

ありがとうございますっっっ!!!!!

もう気付いちゃったんですよね、わちゃ!KAT-TUNの可愛さに…!(どーん!)
これからもどんどんわちゃ!KAT-TUNを押してってください!!

写真はどちらかと言うと、1ページ目のわちゃ!具合の方が好きです♪
ロバ丸の密着具合…げへへ(*´艸`*)
そしてどっちの写真も、淳之介が絶好調のスマイル!!(⌒ー⌒)
いいなー、こういう笑顔を見るとこっちまで笑顔になりますよねー!


トークでは、2010年は「We can change」の年だったと。
いろいろ変化があったし、今年はジャニーズ1話し合った!と(笑)
それで離婚の危機を逃れたって言ってます。…良かった!(ホッ!)
倦怠期を乗り越えたんだから、これからもっともっと仲良くいてほしいなと思います♪

そしてアリーナツアーもまたやりたいと!!!!
ぜひぜひやってほしいですねぇ(´∀`)
今年初めてアリーナに参戦して、全然雰囲気違うな!と思ったので、
アリーナクラスは毎年恒例にしていただきたい!!

宮崎駿さんにステージ構成頼みたい!とか超贅沢!だけどすごくやって欲しい!!
素敵なセットになる事間違いないもん(`・ω・´)
ジブリ好きな私としては、これが現実になったら凄く嬉しいです!
きっとまさみん(@妖精)もよろこんでくれるよー!!


しっかし…まーた亀ちゃんが中丸とデート発言!!!
もーう!けしからんっ!!(*´Д`*)
しかも「裏原のカフェでね(笑)」とか何!
もーう!けしからんっ!!(*´Д`*)(2回目)

ちなみに、私は中丸のラブシーンを見てニヤニヤしたい派です(´∀`)ノ
私には需要がありますので、KAT-TUNでドラマやる際にはぜひ入れていただきたいなと!


来年は赤西さんも、こうやってテレビ誌にたくさん出てくれるといいなー(人´ω`*)


ではでは、これにて失礼しまーす♪
(明日テストなのに何もやってない!焦)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
目覚めた瞬間から また夢の中 :: 2010/12/15(Wed)

先程ベストアーティストにKAT-TUNが出てましたー♪

最初「チェンユア歌わないのか~」ってちょっぴり残念に思ってたし、
去年の演出がそんなに好きではなかったので、あんまり期待してなかったのですが、
思ったより良かったです(*´ω`*)

最近ハットにハマってるのかな?たっちゃん!!
KAT-TUNは誰かハットじゃなきゃいけない制度とかあるのかな(´゚∀゚`)?笑
でも襟足も全部ハットの中に入れてるたっちゃんって中々見れないので、貴重だったなぁと。


リアフェは前より馴染んできてたので良かったなぁ!
聴いてて「もう大丈夫だ」って思えましたしね!

何と言っても「Going!」でのファンの掛け声が大きくて嬉しかったー!
一体感半端ねぇ!とテレビの前でウキウキしちゃいましたっ♪


欲を言えばもっとみんなの声を聞きたかったですけど、長時間の番組だからしょうがないかっ(´∀`;)
小窓でピースする可愛い淳之介、
黒髪に戻ってた聖、
色が落ちてきて徐々に明るい茶髪になってく中丸、
珍しくハットな美しいたっちゃん、
ビジュアル最高だった亀ちゃんを見れて嬉しかったです♪

次はMステSUPER LIVEですね!楽しみにしてまーす!



さてさて、昨日のR-oneは亀ちゃんがゲストでしたね★
や~今回もたくさん笑いました(ノ∀`*)

普段Kス バイ Kスでは1人で喋ってますから、何だかいつも以上に楽しそうでしたね~!!
中丸いじりもめちゃめちゃありましたし!(笑)
そして前回中丸が言った「ナースがマーボーナースを食べた」という史上最強につまらなかったギャグが、亀ちゃんの指示で言わされてた事が判明!!!!!笑
中丸も言わなきゃいいのに!だけど亀ちゃんに言われると言っちゃう中丸!!
これぞ爺孫クオリティー(*´∀`*)

リズムゲームが得意だというたっちゃん。
そのリズムがめちゃめちゃ早い時点ですでに爆笑だったのに、

竜「(トントン)マル3!(トン)マルマルマル!」

が…!!_|\●ノシ
物凄い滑らかに「マルマルマル(・∀・)」っていうたっちゃんが何だか可笑しくて(ノ∀`)
そしてその後の亀ちゃんの

亀「亀1だったら、(トントントン)亀!みたいな?」
竜「そうそう」
亀「(トントントン)キャメッ!

キャメッ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
しらけるスタジオ、興奮する私!!(笑)
私は基本「ホントつまんないわ!亀ちゃん!」ってたっぷりの愛情を込めて言いたい人なので(笑)、
こういう亀ちゃん大好物です♪←

雄「次です。」
亀「ニュースみたいに読むなよ!」
な爺孫らぶ!(´ε`*)

そして褒め褒め山手線ゲームで、テンション上がりまくるタッチ。

竜「これ、隣に気になる女の子がいたとして、それで褒めてもらったら、超テンション上がらない?!」
雄「上がるね」
亀「その流れで、褒めるとかじゃなくて、(トントン)好き!って言っちゃうとかね?」

…!!(*´Д`*)(*´Д`*)
ズルイ!亀ちゃんズルイっっっ!!
そんなん言われたらたまらんわ!ってきゃあきゃあ言ってました(笑)


楽屋テンションなのが可愛かったな~!!
たまにはこういうR-oneもイイですね♪
またR-oneにも亀ラジオにも、誰かゲストに来てほしいなーと思いましたっ(人´ω`*)
ラジオはやっぱりユルユルな感じが面白い!


それでは♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
SEXYはじめ@TVガイド :: 2010/12/14(Tue)

JRの車内広告で、亀ちゃんのドルツが復活してますよー!
(広告は以前のと同じものです!)
朝から亀ちゃんを見えてウハウハでしたヾ(´∀`*)ノ


さてさて、テレビ誌の感想の続き!
TVガイドさんもお正月特大号ってコトで、KAT-TUNが載ってましたー!

「2011年の彼らはセクシーさを武器に駆け抜けます!!」

いつの間にか来年のKAT-TUNの方針をTVガイドさんが決めてて、思わず笑っちゃいました!!(´∀`)

写真は、ぴあとは逆で白KAT-TUN!だけど表情はSEXYで大人な感じです(ノ∀`*)
ワタクシ的には、特に聖がSEXYかなぁと…♪
意外と中丸もアゴ上げて、ちょっと見下す感じなのでニヤニヤしちゃいます(´∀`)

トーク的にはひたすら「セクシー」と「エロ」について語ってます(笑)
お正月特大号からちゃーんと真剣に話し合うKAT-TUN…、何でだ!(笑)
聖曰く、簡単に例えるなら「セクシー=亀ちゃん」で「エロ=たっちゃん」らしい。
何か…分かる気がするっ…!!(ごめん!笑)

下品とセクシーは紙一重だ!って話もしてますが、確かにそんな感じですよね~!
肌を露出すればいいって訳でもないですしね~。
でもガイドさんが「ジャニーズの中で最もセクシーなグループ」って書いてくださってるってコトは、
中々いい感じに「セクシーさ」が滲み出てるんじゃないですか(^ω^)?

時にセクシー、時に悪ガキ、時にわちゃわちゃ!って感じがKAT-TUNっぽいと思うので、
これからもそんな所は変わらずにいてくれたらなー!って思います♪



お次は「ザ・テレビジョン」!

わちゃわちゃKAT-TUN可愛いです!
この間は亀ちゃんを中丸の隣に座らせばイイと思ってたジョンさん(笑)
そしてついにKAT-TUNもわちゃわちゃさせたら可愛いって事に気付いたんですね!ジョンさん…!!(ニヤリ)

トークはもうニヤニヤもんでしたね!!(*´ω`*)
ここ最近の爺孫のお出掛け目撃情報&中ペ情報。
それだけでふぅぅー!ってなってたんですけど、ここに来て…

亀「昨日、中丸とデートした」

…!!ええっ、デート?!
私はてっきり「遊びに行った」とばかり思ってたのですが、彼ら的には「デートした」だったんですね…!!!
のぉぉぉぉぉ!!(*´Д`*)
私の想像の範囲を軽々と超えて行きやがった…!!(何てこったぃ!)

さらに「ちなみに昨日は俺ん家に中丸が来たよ」だとー?!?!
どんだけ仲良し!しかも著名人のサインがたくさんあるそうな。(聖は除く・笑)
爺孫って2人でどんな話してるんでしょうねー?

そうそう!聖もたっちゃん家に行ったけど、すぐ帰っちゃった話してましたね!
気まずくてすぐ帰っちゃうとか何よもーう(*´∀`*)
ゆっくりしていけばいいのに(*´∀`*)←

そしてメンバーに一斉送信メールの話もほっこりしたなぁ♪
私もボケ合い合戦に参加したい!
でもきっと面白い事言えないから、亀ちゃんのように参加した痕跡を残す組だろうな…(笑)


ジョンではいろんなグループに、ジャニーズで○○なのは?的な質問がいろいろあったのですが、
「一番私生活が謎な人は?」で、You&Jや平成達からめっちゃ選ばれてるのがたっちゃんでした(´∀`)
うんうん、分かる(笑)
私もKAT-TUNの中で一番私生活謎なのがたっちゃんですもん!
知ってるのは、コンビニで水を大量に買っちゃうことくらいかな!(@Mラバ)笑



さーて!
明日の「TV LIFE」もわちゃわちゃKAT-TUNみたいなんで、楽しみにしてようと思います♪
それではっ!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Midnight Party@TVぴあ :: 2010/12/13(Mon)

つなびぃにも書きましたが、今日祖父に「クリスマスプレゼント」ではなく、
「ク゜リスマスプレゼント」をもらったユキエです!!
…一体これは、何て読んだらいいんだヽ(´▽`)/笑


さて!
12月も中旬になりまして、テレビ誌もお正月特大号になりました~!!
私自身は今日本屋さんに行けてないのですが、姉(@アラシック)が「TVガイド」と「TVぴあ」を買ってきてくれたのでさっそく読ませてもらいましたー★


まずはTVぴあ!
Twwiter情報の通り、黒スーツのギラギラKAT-TUN!
まさに「Midnaight Party」ですねー!参加したい!!笑

でもデビュー前より、雰囲気が落ち着いて見えるのは私だけですかね?
他のグループの写真と比べたら、もちろん断トツ1位でギラギラしてるんですけど(笑)、
KAT-TUNの内面から滲み出るものだったり、年齢だったりがそうさせるのかな?
どこか柔らかい感じもします(^ω^)

個人の写真はみんな超キメてますね!!それぞれにカッコイイですっ(人´ω`*)
たっちゃんが持ってる仮面が、たっちゃんの為に作られたのか?っていうくらい、たっちゃんっぽい!笑
今回のマウピで出てきててもおかしくない感じがしますもん!

でもペラっとページをめくると、仮面をつけてふざける中丸とか、中丸にシャンパン(?)を飲ませる亀ちゃんとか、可愛いショットもありますねー♪
すぐふざけ合っちゃうKAT-TUNらぶ!(*´∀`*)

トークでは「リハ風景もDVDに入れた」という証言も!
わーい!楽しみーっ!!ヽ(´▽`)/
これは日本のか韓国・台湾の方なのか分からないですが、裏側も見れるのはすっごく楽しみですっ♪
でも相変わらず亀ちゃんとたっちゃんが感じ悪く見えちゃうらしい。笑(亀ちゃん談)

そして2011年は5周年!と言う事で、やりたい事いっぱいあるみたい♪

・5大ドーム
・海外公演
・番組
・映画
・コンビナート
・野外ライブ
・仮面ライダー(聖)
・スペシャルドラマ

うん、もういっその事全部やってくれ!!ヽ(´▽`)/
トークの中で上記の8個やりたい事があがってたけど、その内の4つはコンサート関連。
来年はどんなコンサートになるんでしょ?!
私はコンビナートライブ大賛成の人なので、ぜひともやってほしいです!
コンビナートが楽しみすぎて、最近工場萌えの人のブログとか見てますもん(笑)
夜中一人で「うーわ!ココめっちゃキレイ!ここで"RESCUE"歌ったらヤバイだろうな~!」とか考えてニヤニヤしてます。気持ち悪くてすみませんホント(笑)

あと冠番組を本当にやってほしい…!!!
出来れば5人でワチャ!ってするのが見たいな~ぁ(´∀`)
言うなれば∞さんの「関パニ」みたいな感じの!
番組で新しく発見する事ってたくさんあるし、それが今後のKAT-TUNに活かされるような番組だったら最高ですよね~!!
あ、欲を言ったら歌のコーナーがある番組がいいな…!(こっそり)

映画・ドラマももちろんやってほしい!
でもホラー系(たっちゃん案)はなぁ~…><
私、ホラー系苦手だから残念だけど見れないわ!(笑)

聖が仮面ライダー本当にやったらどうしよう!
土日に朝早く起きるのキツイよ!とか思いつつ、ちゃんとリアタイで見るんだろうな~って思っちゃいました(笑)

そうそう!P81には撮影裏側エピソードも載ってました~!
シャッフルメッセージ(You&Jと平成のメッセージ交換)の相手を決めるくじ引きで、亀ちゃんと聖がメンバーを引いたんですよね!!
(ちなみに亀→聖、聖→たっちゃん)
その時に「俺らのメンバー愛すごくね?笑」って言ってたそうな…!!
くぅぅぅ!誰が言ったんや~!そんな事~!!(*´Д`*)

でも私的には、聖→たっちゃんへのメッセージに
「来年は一緒に海外旅行したいな~って言ってるので、近場で遊べるマカオとかいいかもね!」
って書いてあったのにドッキドキ!!(*´Д`*)
ホーント仲良くなったとは思ったけど、ここまでとは…!(どーん!)
中丸~!たっちゃんを聖に取られてしまうよ~!!笑
(そういえば、ロバ丸は福岡旅行に行けたのだろうか?)

何だか嬉しいね!いつまでも仲良しでいてね!って純粋に思ったTVぴあでした♪


思いの外感想が長くなってしまったので、一旦ココで送信しま~す!
TVガイドはまた明日書こうと思いますっ!(恐らく、ですが)

「テレビジョン」のKAT-TUNも良かったよ!と姉から聞いたので(笑)、
明日時間があったら覗いてこようかな♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Plastic Tears :: 2010/12/12(Sun)

Plastic Tears…!!

ヤバイィィィ!!(*´Д`*)



昨日もちょろっと書いたんですけど、昨日の少クラで披露された亀ちゃんの新曲「Plastic Tears」。
私相当この曲好きみたい!どうしよう!めっちゃ好き!助けて!!笑
何だろ、曲とダンスと亀ちゃんの表情…全部ひっくるめて好き過ぎるヽ(´▽`)/

この調子だと、長年私の中の亀ソロランキングで1位だった「離さないで、愛」を抜くかもしれない…!(何てこと!)
ってコトで、感想を【続き】に入れてますので、よろしかったらお読みくださ~い♪


ではでは、続きからどーぞです!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
少年のままモット! :: 2010/12/11(Sat)

Plastic Tearsの感想書きたいのに、見惚れちゃって書けないよ~ぅ!!
こんばんは、ユキエです!

なので今回の記事は、マッチ先輩魂に来たKAT-TUNの映像(@ズーム)をお裾分けです!
今日は流れなかった地域もあるようなのでね><
元々の映像自体がすごく粗かったので、画像も残念な感じで申し訳ないのですが、雰囲気だけでも伝わってくれたらなーと!


101211_205314.jpg

まずは淳之介と中丸!
私はとりあえず淳之介の私服が気になってしょうがないです!!
何コレっ!私こういう服着た男性に出会ったことないよ!!(爆笑)
もしひみつの嵐ちゃんのマネキン5にコレで出たら、確実に売れ残りだよ…!!
や、むしろマッチ先輩魂にコレで来る方が勇気いるわ!!
でも結局「やってくれるな!さすが淳之介(´∀`*)」ってデレデレするんですけどね(笑)


101211_205357.jpg

お次はたっちゃんと聖!
たっちゃんは珍しくハットを被ってて、黒ずくめでした~!
お顔がちゃんと見えなくて残念でしたけど、マッチ先輩とハイタッチする時はニコっと笑ってました♪


101211_205530.jpg

そして最後に流れた映像が、KinkiさんもV6さんも居る中で、マッチ先輩の横にいた亀ちゃんが1人で「Motto」を歌っている映像だったんですよー!!!
え!え!いいの?ってビックリ!!
ちなみに亀ちゃんの隣にいる聖は、カウコンの時と同じ振り付けで踊ってました(ノ∀`*)

亀ちゃんが歌ってるところって他のWSでは流れたんでしょうかね?
亀ちゃんがズムサタのプロデューサーで良かった~!!笑
歌ってるところを見れてラッキーでしたっ♪


マッチ先輩、30周年おめでとうございます!
これからも後輩達を可愛がってやってくださいっ!



よしっ!寝る前にPlastic Tearsの感想書くぞー!
もうほとんど需要ないと思いますけど(笑)
自己満ですが許してくださいね!


ではでは、後ほどっ!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ありのままの君でいい この世界を照らして :: 2010/12/10(Fri)

14544623.jpg

つなびぃの方にも書きましたけど、
この「にこぉ~(´ー`*)」って顔、マキシマム可愛いですよね…!!!

でもやっぱり前髪切って欲しいよー!と思ってるユキエです(笑)
どうも~、こんばんは♪


今日は朝からいろんなWSで赤西さんのワーナーミュージックとの契約の映像を取り扱ってくれましたね~!!
めざましはやってくれなかったみたいですが><
そういえば今日初めて東京MXの朝の番組を録ってみたんですけど、結構長めに放送してくれましたー!やったね!

あ!ミヤネ屋も結構長く放送してくれましたね~♪
それにいつも宮根さんの男目線!って感じのコメントが嬉しいです(´∀`)
駒井さんにはヲタとして近いニオイを感じます(笑)

WSではUSツアーの映像もちょいちょい流れてたんですけど、
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかぁ…!!くぅぅぅ!!_/\●ノシ
本当にDVD欲しい!全曲見たいっっっ!!
これを見れる日は来るんでしょうかねぇ??
友&仁の時もDVD用のカメラが入ってた!って話題になりましたけど、結局DVDになってないですしね(´・ω・`)
アメリカでの公演は特に気軽に観に行けるものではないので、DVDになってくれたらな~と思います!


あ、そうそう。WS見ながら思ったんですけどね?
昨日は「赤西さん…、大きくなられて…!」ってちょっぴり思ってたんですけど、
WSを見れば見るほど「ああ、変わらないな~」ってなったんですよね(笑)

噛み噛みなのとか、眉毛ピクピク動いちゃうのとか、
「こういうの慣れてないんで」って予防線張っちゃうとことか、
最終的に「ジャニーさん」ってワード使うのとか(笑)、
全然変わってないでねぇの…!とワタクシ一人でクスクス笑っておりました(((´∀`)))

でもそういうとこが変わらないのって安心します。
周りが大きく変化して、世界で活躍して行くことになるけど、意外とこの人自身は変わってないんだな~みたいな。
ちゃんと私がブレずに見ていれば、前と同じトコもちゃんと見えてくるんだなぁって。

相変わらず、簡単には離してくれない男ですわ(´゚∀゚`)<HAHAHA



今日の少クラの亀ちゃん…!これはタバイっ…!!(@こやしげ)
「Plastic Tears」、私の中での亀ソロランキングで1位に踊り出る予感…!!
(ちなみに現在の1位は「離さないで、愛」なのだ!)
少クラの感想は後ほどじーっくり書かせていただきます!


それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:1
帰国&ワーナーミュージック :: 2010/12/09(Thu)

仁くんお帰りーーー☆


ってコトで、赤西さんが本日帰国して、会見を行ったようですね!
帰って来たばっかりなのにいつも大変ですね(´∀`;)お疲れサマです!

会見では、仁の新レーベルが決定したとのご報告があったようです♪
そのレーベルは…

ワーナーミュージック

です!!どひゃー!!
ワーナーミュージックといえば、Superflyやコブクロ、
2月の友&仁で仁もカバーしてたEric Claptonもここの所属なんですよね♪
そしてマドンナもここなんですね~!!
何だか…物凄ーーく大きなところからCDを出すんですね…!!


以下、【ナタリー】より抜粋。

11月にアメリカツアーを敢行した赤西仁が凱旋帰国し、本日12月9日に都内で記者会見を開催。ワーナーミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューすることを発表した。

赤西は11月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークと5公演にわたるツアー「Yellow Gold Tour 3010」を開催。合計1万5000人を動員し、本格的な全米デビューの足がかりとした。このツアーの成功と、現在アメリカの音楽マーケットでアジア系アーティストに注目が集まっていることを受け、ワーナーミュージック・グループが赤西との契約に踏み切った。

この日の会見冒頭にはワーナーミュージック・ジャパンのラクラン・ラザフォードCEOが、赤西について「日本のエンタテインメント業界の素晴らしいスターであるJIN AKANISHIが、ワーナーミュージック・グループに加わることを発表できるのをうれしく思います」とコメント。赤西とグローバル契約を結び、アメリカおよびアジアでの活動をバックアップすること、2011年春にはシングルとアルバムをリリースし全米ツアーを開催することを明らかにした。

その後登場した赤西は「緊張する!」と苦笑いしつつ、報道陣に向けて「ワーナーミュージック・グループと契約させていただくことを報告します」と報告。契約のきっかけについては「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていました」と語り、「物事がすごく早く動きすぎて……今もまだ実感していないです(笑)」と、急ピッチで進んだ全米デビューに対する喜びと戸惑いを見せた。

全米ツアーの手応えについては「自分でもびっくりするぐらい、すごく良かったし楽しかったです」とコメント。また、国内のファンからの応援を「力になりましたね。ファンのみなさんに対しては感謝の一言です」と語った。

また全米デビューを前に、2011年1月には日本で赤西の凱旋公演「Yellow Gold Tour 3011」が行われることも明らかになった。1月14日から16日にさいたまスーパーアリーナ公演、1月21日から23日に大阪城ホール公演が開催される。この公演では6公演あわせて10万5000人を動員予定。赤西はこのツアーについて「いつもどおり楽しめればいいなと思っています」と語っており、全米ツアーの成果が存分に反映されたステージとなりそうだ。




【ワーナーミュージック公式HP】のTOPにもデカデカと名前が載っております。
そこをクリックすると、ワーナーさんから仁との契約のコトが載ってますよ~!
ぜひぜひチェックを♪


やー…何だか本当に大きいことになりましたねっ!!
「ええっ!すごい!」って嬉しく思うと同時に、
「これからもっともっと頑張っていかなきゃいけないよ!」って気持ちが強くなりました。

仁はすごーーーく恵まれてますよね!
こうやって恵まれるのも、今までの本人の頑張りとかが積み重なったからだと思うんです。
だからこそ、これからももっともっと頑張らなきゃね!って思うのです(`・ω・´)

やっぱり正直言うと、「遠くへ行ってしまったなぁ」って気持ちが無いわけではなかったんですよ。
でもそんなモノは、私の考え方次第なんですよね!
凱旋コンだってやってくれるし、日本がホームだと言ってくれてるし。
なので私も都合良く考えちゃえ!って思ってヽ(´▽`)/笑

これからも応援してるから、支えていこうと思ってるから、一緒に頑張ろうね!赤西さん!!



そうそう!
来春にシングル&アルバムを発売、そして全米ツアーということで!
…ん?来春なのはアメリカ…よね??
日本では年明け早々に発売ってコトでしたが、それでイイんですよね(・∀・)?

しっかし…ツアー三昧っすね!赤西さん!!(笑)
「ライブが好き」と言う仁だから、またアメリカでも出来るコトになって良かった♪
ただ、体調だけには気をつけてくださいよ~!


これから仁が歩く道が、徐々に出来てきましたね。
私が伝えたいのは、いつも仁が言ってるコトだけど、

「楽しんで♪」

ってコトですかね!
この目まぐるしい状況も、今は仁にとって本当に流れが早すぎるかもしれないけど、
慣れたら仁のペースで歩いていってほしいなぁと思います。



さぁさぁ!WSは、ZEROからチェックですかね(゚∀゚)?
今日の夜~明日の朝、そしてミヤネ屋もチェックしておこう!

明日は凱旋の振込みにも行ってきますよー!当たりますようにっ!


それではー(´∀`)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
ステージ上でコーヒーを飲む男。 :: 2010/12/07(Tue)

キター!!亀マニュにも「レコーディング」の文字♪
いいお知らせ待ってますよっヽ(´▽`)/
こんばんは、ユキエです!風邪の前兆、鼻づまりMAXです!!


【MTV IGGY】のブログに仁の写真がたっくさん載ってます!!
これがねー、物凄くカッコイイんですわ(*´ω`*)

会場入り、リハ、本番の写真があるんですけど、やっぱり痩せてさらーにカッコ良いですな!
でも3~4枚目の写真、リハ中みんなキツそうなポーズとってるのに、何故赤西さんだけコーヒー飲んでるの?(笑)
大抵ステージ上は飲食禁止なはずじゃ…!


ダンサーさん達とはホント仲が良さそうですねー♪
私はアメリカ公演を観に行ったわけではないですし、話で聞いていただけなので、
こうやって見れて良かったなぁと(´∀`)

そして何と言っても司会の方がセクシー過ぎる件ね!!笑
足出しすぎでしょう!!や、全然いいんですけどね(笑)
仁よりも先に司会の方の足見ちゃった私がおやじくさくて残念すぎる(´゚∀゚`)


写真でも楽しさが伝わってきて嬉しかったです!
このMTB IGGYの映像、ホントに見たいなぁー!!


そろそろ仁君も日本に帰ってくるみたいですね♪
今後の活動のお話もしてくれるとか何とか。
まだ全く全貌が見えないですけど、いい内容を期待してまっせ!


さてワタクシ、明日は会社説明会に行ってきます~!
誠治くん(@フリ家)も頑張ってるから、私も頑張るのだ(`・ω・´)


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
忘れていたメロディも 今は聞こえる :: 2010/12/06(Mon)

仁の凱旋コンサートの案内が届きましたね!近い内に振込みに行きます(`・ω・´)
申し込みの締め切りは13日(月)までですよ♪
こんばんはー、ユキエです!


さてさて。
本日KAT-TUN LIVE DVDのジャケ写が公開されましたねー!!

んー、何だか意外な感じでした(笑)
今年のツアーは黒にシルバーの王冠ってのがモチーフだったから、
そんな感じになるのかなぁ?と思ってたんですよね!
ですが意外や意外、黄色とピンクという(´゚∀゚`)
しかも下にチェス駒の馬みたいなやつがいるー!

いつも字体が凝ってたから、シンプルな出来上がりにビックリ!
今のところあんまーり私の好みではないのですが、だんだん愛着湧いてくるかな(´∀`)?


でもでも中身はとにかく楽しみっ!!!!!
Dモのアゲアゲな感じとか、ラブユアの絡みとか、馬とか!(笑)
聖ソロをリピれるのも嬉しいし、その流れからの淳之介ソロも楽しみすぎる!!
あ!ちゃんと中丸クリニックは入れてほしいっ…!!(切実)
今回のDVDは京セラのライブなんで、行ってない公演が見れるのはさらに楽しみなのです(人´ω`*)


私は初回盤しか予約してないですけど、通常盤に「ROCKIN' ALL NITE」と「SMILE」が入ってないのが残念すぎる><
何であんなに素敵な「SMILE」を通常盤に入れないのさーーー(´;ω;`)
「N.M.P」は入ってるのになぁ…不思議だ!


発売は29日!
私はamazon川からどんぶらこ~と家まで流れてくる予定なので、
いつになるか分かりませんが楽しみに待ってまーすヽ(´▽`)/



最近KAT-TUNゴトも仁ゴトも落ち着いてますね!
祭りの時は2つとも一気に来るから大変なんですよねー!嬉しいんですけどっ><
今どっちか1つ来ーいっっっ!!笑


ではでは今日はこの辺で♪


※鍵コメをくれたMちゃん、コメレスしました!お時間がある時にお読みくださ~い!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
輝くあの扉 共に目指そう :: 2010/12/04(Sat)

昨日のラジオで亀ちゃんが「師走」って言葉を発して、
一人で「…ひゃあ(゚∀゚)!!」ってなってました!!(笑)
こんばんはー、ユキエです♪


今日は「BeauTV~VoCEにPanasonic Beauty」がBS朝日で流れたんですね!!
放送はAM11:00~だったのですが、私がそれに気付いたのはPM12:30…。時すでに遅し(´・ω・`)

こちらの番組では先月行われた新作発表会の様子が流れたんですね!
くぅぅぅ!見たかったーー!!

ですが12月24日(金) 25:25~「BeauTV~X'mas SPECIAL」もあるそうなので、要チェックですね!!
こちらも11月のキャンペーン発表会の様子がO.A.されるみたいです(^ω^)
美男子亀ちゃんを早く見たいっっっ!!


あとは亀ちゃん繋がりでもう1つ♪

12月29日(水)21:00~23:30「世界記録工場Part8」がO.A.のようですね!
ついにGoスポでの成果を発揮すべき時が来ましたね…!!(`・ω・´)
収録はもう終わったんでしたっけ??
いい結果になってるといいなぁと思います(人´ω`*)



で!で!
12月7日のR-oneで、重大発表があるとの事…。

何何何ーーーっ?!すっごい気になります!!
また公開収録とかやるんですかねぇ(*´ω`*)?
もしそうだったとしても私はR-oneにメール送ったことないので、
行ける確率はほぼゼーロー♪だと思いますが…(涙)

あと可能性としては…生放送とか?放送時間変更とか?メンバーが遊びに来るとか?
うう!気になる!
7日のR-one、ドキドキしながら聞きたいと思いますっ!


ではでは、今日はこの辺で♪
(あ、くりぃむの上田さん!第二子のお誕生、おめでとうございまーす!)
(さらに素敵なご家族になりますよーに!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
レコーディングとな! :: 2010/12/03(Fri)

今日の朝の大雨は凄かったですね><
みなさん大丈夫でした?
私は雨が止んできた時に家を出たので、虹が見れました♪ラッキー(´∀`*)

何だかすっかり師走って感じですね!
就活の説明会やら遊びの用事、そろそろレポートも書き始めなきゃいけないので忙しくなってきましたっ!!!
でもお時間ある方は、今年中にでもぜひぜひ構ってくださーい★笑


って、私の話はどうでもいいのです!
今日の中ペに重要キーワードが…!!

「これから取材とラジオ収録、レコーディングがあります」

んんっ!レ、レコーディングΣ(゚Д゚;)?!
またもや新曲が出るのか?はたまたアルバムの為なのか?

来年の春からツアーが始まるとしたら、3月頃にアルバム出るんですかねぇ?
でも前回のアルバムからまだ1曲しかシングルを出してないですから、
今回のレコーディングはやはりシングルの新曲…?

どちらにせよ、これがいいお知らせに繋がるといいなー♪♪
楽しみにしてますっ(人´ω`*)



それから今日はやーっとKAT-TUNが載ってる女性自身と、亀ちゃんの載ってるTVぴあを確認できましたー!!

女性自身、写真めちゃめちゃ良かったですよね!!
悪~い顔した聖と、淳之介の横顔がめちゃくちゃツボでした!!(*´Д`*)
悪顔の聖を久しぶりに見た気がして、きゅんきゅんしちゃいましたっ!
淳之介は顔がとーってもシャープなので、横顔めちゃめちゃ綺麗でした!!
最近T-Tコンビが愛おしすぎてたまらないワタクシです。笑

あ、そういえば衣装がズムサタの時と一緒でしたね♪


ぴあの亀ちゃんを見て、さらに野球道具が似合ってきたなー!って思いました。
「KAT-TUNの亀梨君も忘れないでください!」的なお手紙も多いんですね!
でも私も細身の亀ちゃんが好きなので、鍛えるなとは言いませんが、鍛えすぎないようにねっ!って思ってます(笑)

KAT-TUNとGoスポの時の切り替えが大変だと言ってた亀ちゃん。
それに気がついて「気をつけなきゃ!」って言ってる限りは大丈夫でしょう(´∀`)
まだ番組始まって1年も経ってないですから、やっていく内に慣れていくだろうなぁとも思いますしね!

これからも両方の亀ちゃんを応援してます!
…あ、間違えた!いつも見てます!これからも見ます!(笑)



だんだん夜になって寒くなってきましたね><
皆さん風邪を引かないようにしてくださいね!特にKAT-TUNや赤西さんっ!笑

…赤西さんは、お元気なんですかー(・∀・)?
J-netが更新されるのを楽しみにしてますっ!


それではっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
答えはいつも風の中にあるんですって :: 2010/12/02(Thu)

火曜日のカツスタで聖が栗山千明ちゃんの事を「千明」と言ってて、非常に萌えました(*´Д`*)
何か聖って共演した人とかを「さん」付けで呼ぶ事が多いなぁーと思っていたので、
女の子を呼び捨てするのにビックリでした!!!
(プライベートの友達とかは呼び捨てだろうけど!)
特タナの時から千明ちゃんの事、呼び捨てだったのかな?(ドキドキ!)


さて!

水曜日の中ペで紹介された「このプレゼント気に入ったにゃ 淳之介ver」では、みんなのプレゼントが発表されてましたね♪

今回のプレゼント内容は…
亀:コーヒーメーカー
雄:ホームベーカリー
竜:田口が好きそうな様々な雑誌
聖:田口が好きそうなアーケードゲーム機

…ねぇ!たっちゃん!!(笑)
ホント「田口が好きそうな様々な雑誌」がたっちゃんっぽすぎて笑っちゃいました(ノ∀`)
え、予算2万円ですよね?!そんなに買ったの?!
内容は何だろ…エヴァ関係とかかな??
いろいろ疑問が残りますが(笑)、いつかR-oneとかで言ってくれたらいいなー!!

そして亀ちゃんのと中丸の、両方貰えたたっちゃんがうらやましい!
すごく爽やかな朝ごはんを食べれそう(´∀`)♪
コーヒーとパンとか相性抜群ですもんね!
爺孫の相性も抜群!!←

亀ちゃんがあげたコーヒーメーカー高そうだよなぁと思ってたら、
定価1万9千円くらいのやつみたいですね!
おぉ!意外と安いんだー!って思ったけど、貧乏学生の私からしたら高価なモノですよ!!
感覚がだんだんおかしくなってきてる…!!(´Д`;)

中丸があげたホームベーカリーは、1万3千円くらいのようです♪
今amazonで見てたら、これもっとたくさん色があるんですね!
何故に中丸はピンクをチョイスしたんだろう…!!笑



結果は、聖が1ポイント!
優勝だったこのアーケードゲーム機、写真が無いから全然どんなのだか分からないのですが(笑)、
どんなタイプのやつだったんでしょうね?
でも確かにインパクトは凄そうですよねー!!
こちらもカツスタで話してくれたら嬉しいなーと思います♪


今のところ中丸以外はそれぞれ1ポイントずつ獲得してるんですね!
この調子で行くと、3ポイント溜まるのに3年掛かっちゃうよー><

果たして次の亀ちゃんバースデーでは、誰の何が選ばれるんでしょうか?!
中丸、頑張ってねー★


ではでは、今日はここらへんでー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Christmas Message :: 2010/12/01(Wed)

師走突入っ!!!!!
「師走」ってもはや仁亀ワードですよね♪笑
こんばんはー、ユキエです(・∀・)


さてさて。
J-netでは「Christmas Message」というのがUPされ、全グループの動画が見れるようになってます♪
私もさっそく見てきましたー(´∀`)

KAT-TUNはいつも通りほのぼのした感じになっております。
「メリークリスマス!KAT-TUNでーす!」
って言った後、亀ちゃんが中丸の肩に頭のっけるのが、可愛くてたまらないです(*´Д`*)
最近の爺孫可愛すぎる!その上一緒に出かけすぎ!!(笑)
いいなーうらやましいなー(´Д`)

そして最近聖が身体を大きくしてる所為か、淳之介と聖に挟まれたたっちゃんがめちゃめちゃ小さく見える!!
それが可愛らしくてね、きゅんきゅんします(*´∀`*)

来年のライブは早め(春頃)にやるのではないかと、情報通の中丸氏がおっしゃってます(笑)
KAT-TUNは結構春にライブをやるのが多いですよねー!
デビューも3月で春でしたし、春に始まる事が多い気がします!
でもKAT-TUNって春のイメージないですよね(笑)
勝手にKAT-TUNには猛暑が似合うと思ってます!!(´∀`)

来年は個々の活動にも力を入れて行くっぽいですし、積極的にいろいろ試してくれるみたいです♪
ファンも頑張らなきゃいけませんね(`・ω・´)

最後の「あ、もう終わりか」の中丸氏が可愛かったぁー!
あと欲を言えば、たっちゃんの声をもっと聞きたかったです(´・ω・`)
でも…たっちゃんガムか何かをもぐもぐ食べてるわ!!!笑
次回は声をもっと聞かせておくれ♪


ちなみに私が今の今まで知らなかったグループ「Hip Hop JUMP」の動画には聖が映ってます♪
このグループには樹くんがいるので、助けにきてくれたみたいです!
田中兄弟ホントいいわぁ~!可愛い!和む!(*´ω`*)
やっぱり10個くらい離れた子達の中に居ると、聖がめーっちゃ大人に見えます(笑)



あ、そうそう!
ツリーにぶら下がってる飾りで見たいアーティストを選ぶのですが、1つだけ選べない飾りがあるんですよね。
内くんのも斗真のもあるし、その残りの1つは仁のかなー?ってちょっと期待してます(^ω^)


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
