6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
11月29日 :: 2010/11/29(Mon)

HAPPY BIRTHDAY!!
JUNNOSUKE TAGUCHI!!(⌒ー⌒)



淳之介ーっ!25歳の誕生日おめでとーう!!
もう25歳かぁ…早いなぁ。
私がKAT-TUNを見始めた時はまだ淳之介が20歳だったので、もう5回目のお祝いになります。

もう20~25歳の5年間も淳之介を見続けてますけど、
いつでも変わらないその笑顔が、私は本当に本当に大好きです!

今年は特にね、仁の事で相当落ちてたりしたんですけど、それでもいつも変わらない優しい笑顔でいてくれた淳之介。
コンサートの時も淳之介ソロで泣きそうになったりしたなぁ。(しみじみ)
その笑顔にすごい助けられました!
本当に、ありがとう(人´ω`*)

それから初めてKAT-TUNメンバーを触れたのは公開リハでの淳之介だったんです。
その時のニッコニコの笑顔とゴツゴツした大きな手は忘れません。
アリーナAの横を走り去ってくれてありがとう!!笑


そして最近は自ら音楽作りをしてますよね♪
直接その姿を見れることは無いですが、何だかとっても誇らしいです!!

淳之介の作る曲はいつも前向きですごく励まされるし、
自らが「青は俺の色だからね!」と言うように青空がよく似合う曲ばかり(^ω^)
そんな爽やかな曲を軽快に踊る淳之介は、とっても素敵です♪

もちろんNTTも最高でした!!
こうやって新たなチャレンジをどんどんしてくれる淳之介だからこそ、生まれた楽曲だと思ってます♪
「GIRLS」を聴いた時、すっごく嬉しかったし感動しましたもん!!


ダンスは目を奪われちゃうほど大きくて上手で、
いつも「みんなで楽しめるように」って気持ちを持ってくれて、
大きな笑い声で笑った時には目が線になっちゃって、
アイドル性はあるのに寒いギャグを言い始めて(笑)、
メンバーも、KAT-TUNというグループも、自分も大好き!
そんな淳之介が、私は大好きでたまりません。

これからも変わらず、淳之介らしくいてください!


あ、もう随分と前だけどマニュアルでの仁へのメッセージ、本当にありがとう。
多分私、KAT-TUNを好きである限り、この事忘れないと思うよ。
それくらい、嬉しかったんだ!



本当にお誕生日おめでとう!!

KAT-TUNの「T」として、更なる活躍を楽しみにしてます。

淳之介にとって今日という日も、素晴らしい一日になりますように。
そして25歳も素敵な1年になりますように!




6つの宝箱   管理人 ユキエ

2010.11.29



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:0
見つめてた未来の続きを始めよう :: 2010/11/28(Sun)

この間、夢に仁が出てきました(・∀・)
こんな時間にこんばんは、ユキエですっ!

夢の中では仁が刑事でした(笑)
しかも私は知り合いの設定だったようで、
「何してんの?」って聞いたら「張ーりーこーみ!見りゃ分かんだろ。」と棒付きの飴を舐めながら、冷たくあしらわれました(笑)
けど、夢の中でも仁はシュッとしててイケメンでした(*´艸`*)んふ!笑

…はっ!今思ったけど、あれは仁ではなく魅録だった?
(棒付きの飴=水飴?)(刑事=パパの跡継いだ?)


って、そんな事はどうでもいいのです!!←

本日行われた「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」では、
2部に亀ちゃんと山P、3部にKAT-TUNが登場したそうですねっ♪
他にはタキツバや平成君たちも登場したとか!

でもこのコンサート自体、頭の片隅にしかなかったので、
情報が入ってきた時に「え、え、何だったっけ?」となってしまいました;;
いかんいかんっ!


この様子は、
12月31日(金)15:30~16:45「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦!」(テレビ朝日系)
で放送されるようですね!!

やったやったー!!ヽ(´▽`)/
ちゃんと修二と彰もKAT-TUNも放送してくれるかしら…!!(ドキドキ)
チェンユア祭りが落ち着いてきてたんで、また見れる機会があると思うと嬉しいです♪

WSのカメラもあったようなので、月曜日のWSはチェックですね!
特に放送もあるので、テレ朝はチェックかな(^ω^)?


ああ、本当にHDDの整理をしなければ…!
って書いてて急に思い出したんですけど、先日の木曜日のレコメンで翼くんのコーナーが生放送だったんです。
そして滝様がゲストで、2年半ぶりのCDリリースだからたくさん番宣に出てます!って話になった時、

滝「逆に忙しいですよね?ファンのみなさんも」
翼「HDDがパンパンになっちゃいますからね。なのでこれまでのKAT-TUNの映像とかは消してもらって(笑)」
滝「あはは!応援してほしいけどね!」
翼「そうなんですけどね!出来ればその中でもタキツバは最高画質で録画してもらって!」

って感じで、KAT-TUNの名前がちょろっと出てきましたー♪
(いきなりだったので物凄く曖昧ですが><)

申し訳ないですけど…うちのはKAT-TUNが残ってて、タキツバ兄さんのは録る→見る→消すの繰り返しですホントすみません!!!!!どうかお許しを!!!!!
(でも新曲「愛はタカラモノ」可愛くて好きです♪サビの振り覚えました!笑)


ああ、ホントHDDもっと整理しなきゃいけないなぁ(汗)
まぁHDDに残ってるのは、ほとんど姉の録画した嵐さんの番組なんですけどもね(´゚∀゚`)
でも嵐さんは出る番組がホント多いからしょうがない!

KAT-TUNは年末だけでも、先程お伝えした「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」やら「MステSP」「カウコン」「ベストヒットアーティスト」も出るんですよね?!
それに加えて姉がアラシックなので「FNS歌謡祭」や「紅白」も録画。
年始は元日から「嵐にしやがれSP」、3日には「VS嵐SP」もある…。

え、コレどうしたらイイんですかヽ(´▽`)/うちのHDD元から容量少ないのにヽ(´▽`)/
と姉妹でパニック状態です(笑)


来週には12月突入しちゃいますね…!
今月中にはHDDの残量をもっともっと増やします!!
フリ家の誠治くんみたいに紙に書いて部屋に貼ろうかしら(笑)


それではおやすみなさいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
凱旋ライブ 大阪公演決定! :: 2010/11/26(Fri)

嬉しいお知らせが届きましたねっっっ!!

凱旋ライブ 大阪城ホール追加!!

1月21日(金) 18:30~
1月22日(土) 18:30~
1月23日(日) 17:00~


大阪も3日間追加です!
やったやった!良かった良かった!
J-webでも仁からのメッセージがUPされて、お知らせしてくれてます。
西日本の方で埼玉はなぁ~…と思っていた方には、すごく嬉しいお知らせですよね♪♪

そういえば、さっき会報届いたんですけど、凱旋ライブのお知らせ入って無かったんですよね(´・ω・`)
大阪が追加になったから、案内をまだ届けられないのかもしれないですけど。

…え、確か12月3日まででしたよね?申し込み(・∀・)
申し込み用紙が来たら申し込もうかと思ってたんですけど、
先日届いたメール見ながら自分で申し込み用紙書いたほうがイイんですかねぇ??

<追記>
今メール伝言板届きました!
12月13日(月)消印有効
埼玉・大阪公演の案内は12月4日(土)より発送とのことです!



やー、とにかく嬉しいっ!
こうやってたくさんの人が仁に会える機会が増えるなんて素敵っ!
仁に会いたいと思ってる人が、仁と仁の音楽と、素敵な時間を共有出来たらいいなと思います(*´ω`*)

まだ申し込みもしてないし、当たるかどうかも分からないですけど、楽しみにしてますっっ♪



あ、そうそう!
会報自体はたっちゃんが表紙+4ページ、KAT-TUNが2ページあります!

たっちゃんのは写真が凄かった!!Σ(゚д゚;)
3・4ページに載ってる大きな写真が、コンサートの時に見たまんまだったのでビックリ!

インタビューもすごい長くて嬉しかったです(人´ω`*)
たっちゃん、本当に骨折しちゃったのが悔しかったんですね。
分かってたけど最近笑い話になってたから、改めてこれ読んでたっちゃんの想いが通じたというか。

たっちゃんのやりたい事、好きな事、大切にしてる事がたくさん詰まったMOUSE PEACE。
本当にまた近い内にやってほしいなと思います!!!
マウピメンバーにまた会いたいです(^ω^)

KAT-TUNのページはWORLD BIG TOURの写真♪
どの公演の写真かは謎です(笑)
けど、小さな写真がたくさんあるので見ごたえありですよん♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
Weekly Jangle :: 2010/11/26(Fri)

「Weekly Jangle」というシカゴのフリーペーパーに仁の記事が載ってます♪

テキストも写真も充実してて嬉しいですねー!
USツアーを終えていろんな方がブログなどに仁の事やライブの事を書いてくださってたんですけども、
たくさんのお褒めの言葉があって、ファンとして嬉しい限りです(*´ω`*)


何だかね、この「Weekly Jangle」でのインタビューの答えがホント仁!
全然変わってなくて、いつもの感じですよ(´゚∀゚`)

去年の今頃だったかなー?私、メディアでの仁の受け答えの言葉の少なさに結構腹を立ててた時があったんですけど、
何か最近それも受け入れられるようになってきました(笑)
でも「またインタビュアーさんの方が文字数多いじゃんか!」って毎度のごとくツッこむんですけどね(´∀`)ノシ

もちろん記事の文字数の関係とか、いろんな理由で編集される事もあると思うんですけど、
さすがに「はい」とか「ないです」だけの答えだったら編集されてないだろうなぁ…って思ってて。
そういうのってファンじゃない人にとっては、あんまりいい印象ではないじゃないですか。
「無愛想」とか「やる気ない」とか、よく誤解されちゃってるような感じで(´・ω・`)


でも向こうでのツアーやってから、「Weekly Jangle」にも書いてあるように、
「ぶっきらぼうだけど、すごくいい奴」とか、
「尖った感じもまるでない。素直な自分の気持ちと事実だけを、言葉少なに、そのまま伝えてくれる」とか、
こういう言葉を目にする機会が増えた気がするんですよね。
何だかそれが純粋に嬉しかったんです。
まだ誤解されることも多いかもしれないけど、こうやって分かってくれる人がいる。分かってくれようとする人がいる。

うん、やっぱり嬉しい(*´ω`*)

前に「TV LIFE」の編集長さんが仁に優しい言葉をかけてくださった時も思ったんですけど、
こういうメディアという世界に赤西仁を分かってくれる人が居てくれて良かったなーってホント思う。
もちろんいろんな事をもっともっと言葉にして伝えてくれる方が、安心するし嬉しいし、誤解されちゃう事が少ないだろうなぁとは思うんですけどね!!
まぁ…ゆっくりね、ここらへんも成長していってくれたら嬉しいなと思います。


「楽しくやりたい」「その時やりたい事をやる」
そのポリシーはそのままでいてください!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

私はそんな男前な生き方出来ないから(笑)、
何だか仁を見てるだけで満足するようになってきた今日この頃です。



…あ、でもやっぱり1つだけ!
ちゃんとKAT-TUNと連絡取ろうね!(そこはしつこくいくよ!笑)


それでは♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
CHANGE UR WORLD Video Clip Making編 :: 2010/11/25(Thu)

今更感100%!CHANGE UR WORLD Video Clip Making編をやっとUPです!
ホント遅くてすみません(´Д`;)
以前のは下にまとめてありますので、まだ1つも読んでない!という方は合わせて読んで下さると嬉しいです!

変に細かいところまでダラダラと書いてありますので、時間ある時にお読みください♪
それでは「続き」からどーぞです!


<今までのCHANGE UR WORLD関連の記事>
 CHANGE UR WORLD CD編
 CHANGE UR WORLD Video Clip編
→CHANGE UR WORLD Video Clip Making編
 CHANGE UR WORLD Summer Premiun 2010編



※nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Ray1月号 :: 2010/11/24(Wed)

ホントは本屋さんで立ち読みにしようかな…?って思ってたんですけど、
ページ数の多さとあまりの爺孫の可愛さに買ってしまいました!

Ray…!!

まず最初のページ(P46~47)でそれぞれ椅子に座ってるんですけど、
聖に豹柄のこの椅子がめっちゃ似合ってる!!(ノ∀`)
他のみんなもそれぞれ似合ってますよねー♪

「KAT-TUNプロデュース、僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服」
と言う事で、わちゃわちゃトークしてる5人がとっても可愛いです(*´ω`*)


<P48~49>
話が始まってすぐの亀ちゃんの「山小屋デート」にはビックリ!笑
山小屋の中のまったりした感じはすごくイイけど、その前の山小屋に辿り着くまでのことを想像してしまいました(´゚∀゚`)
雄「何すんだよ、山小屋で!」
亀「何すると思ったんだよ!」
のやり取りがめちゃくちゃ可愛いです♪

そしてさっきこのKAT-TUNページを読んだ姉が、いきなり「私も寄生虫博物館行こうと思ったんだよねー!」って言い出して爆笑でした!!何のために!!(ノ∀`)
うちのお姉ちゃん、意外と聖と合うかも…?笑

手を繋ぐか、腕を組むかの話のところで、聖の「彼女が後ろにいて、こっそり後ろのポケットに手を入れてもらったり」っていうのが、読んでて恥ずかしくなっちゃいましたっ(ノ∀`*)

そして中丸が意外にも腕を組んでもらいたいと思ってることにビックリ!!!
いや…中丸は手を繋ぐより、向こうから組んでもらう方が嬉しいのか?
自分でいくより、彼女がさりげなく腕とか組んでくれちゃう方がイイのかな?
とか、真剣に考えちゃいましたよね(笑)

亀ちゃんの小指くらい(実演付き)も可愛かったですねぇ(*´ω`*)
というか、すっごく亀ちゃんっぽい!!!
読んですぐ想像出来て、ニヤニヤしてしまいました(´ー`)


<P50~51>
まず写真が可愛すぎる件ね!!
最近雑誌でわちゃわちゃしたKAT-TUNが増えてきましたよねーっ!!
わちゃわちゃKAT-TUNが大好きな私は物凄く嬉しいですっ♪♪

4枚あるうちの1番左の写真。
たっちゃんが強靭な脚力の持ち主という事がよく分かる(笑)
一人だけジャンプの高さが全然違いますよね!!
なのに3人の中で一番余裕な顔してる!!(´∀`)
聖のイーッ!って顔も可愛いです♪

そしてその左にある写真。
もーーね!この写真にやられてこの雑誌を連れて帰ってきてしまったのですよ!!
何かね、私の中でパーフェクトなんですよ、この写真!(笑)
可愛い…可愛すぎるっ…!!(*´Д`*)

さらにお隣の写真!
淳之介の顔がまじでコレ!!→(⌒ー⌒)
癒されますね~!まさに、笑う時目「なくなって線」ですよ!!(@ハイフンソング)

一番左の爺孫写真。
これもまたイイんですよねぇ!!!!
このポーズはどっちがレクチャーしたんでしょう?笑


テキストでは「差し色で赤を使ってるとイイ!」っていう話をしてたんですよね!
私も夏ごろからずっと赤のかばんとか小物が欲しい!と思いながらも、まだ赤のグッツなに1つ持ってない…(涙)
やっぱりKAT-TUN的にも赤はオススメな感じなんですね!了解です!←

あと「ボーダー」を「シマシマ」って言っちゃうたっちゃん(´∀`)
前誰だか忘れちゃったけど(NEWSメンだったかな?)、「ストライプ」を「縦のボーダー」って言っちゃったのを思い出しました(´∀`)笑

亀ちゃんは結構ワンピース好きですよねー♪
去年のコンサート前も、確か「白いワンピースが好き」って言ってたような?
聖の「(お嬢様みたいなワンピース着た子と一緒に歩いたら)、完全に美女と野獣だよ!」にも笑っちゃいました!
でも私的には、聖にそういう子と結婚してほしい(笑)
ドラクエでいうフローラ、FFでいうユウナみたいな子ね♪笑

亀「前身モコモコ着てると、怒った時のチョ○パーみたいになるけど(笑)」
んはは!最近マンガの方のワンピースにも物凄いハマッてますよね!!
服のワンピースのくだりで言うと思ってたけど、ココで来たか!って感じでした(´∀`)
この間ビビのシーンまで読んだっぽかったけど、どこまで進んだかなぁ?

雄「サングラス、日差しが強くない日に何でかけるの?」
一緒にいるであろうたっちゃんに聞けば、一発なんじゃないっすかね(・∀・)?笑
私は1つもサングラス持ってないので、中丸と同じ疑問を持ってるんですけどね(笑)

今回「レギンス」ってワード出てるのに、たっちゃんが食いつかなかった!!
レギンス嫌いなたっちゃん。記者の方にレギンスの良さを聞けるチャンスだったのにー!(聞いたかもしれないけど)
最後は中丸と亀ちゃんのウンチクで終わりましたとさ♪


<P52>
大きな写真の市ヶ谷コンビのハニカミ…!!(*´Д`*)(*´Д`*)
あんまり2人で写真写ったり、ロケ行ったりっていうの少ないので嬉しかったです♪

右下の小さい写真の亀ちゃん、かーわーいーいーっ!!(ノ∀`*)
何この照れた感じ!ズルい!可愛い!!
でも「え、亀ちゃん服にシミ付いてない?」って思ってごめん!
コレ言ったら「お・しゃ・れ!」って怒られちゃいそう(´゚∀゚`)

そしてその亀ちゃんの隣の淳之介は、絶対「入口・出口・田口で~す!」って言いながら撮ったでしょ?!笑


<P53>
小さい写真の右上の聖がめっちゃアイドル!!
こういうポーズが似合わないからこそ良いです!
でも左下のベーってしてるやつはめちゃめちゃ聖っぽい!!
さすが「G・A・P」を持ってるだけありますな(´∀`)(@ハイフンソング)

左上の亀ちゃんブリッコー♪可愛いぃぃ♪
その隣の中丸の顔は一体?HBB中なんですかね?(笑)

大きな写真の3人の空気が、何だかまったりしてて良いですよね(*´ω`*)
こういう自然体な笑い具合がすごく好き!
心があったまりました♪


Ray良かったなぁー!すごくヒットしました(´∀`)
KAT-TUNに女の子関連の話をさせたら、間違いなく盛り上がりますしねー!笑
どこにでもいる普通の男の子の面が見れるので、すっごく嬉しい(ノ∀`*)
よくこんな話を皆でしてた高校生の時を思い出します。

値段はちょっとお高めでビックリしたんですけど(貧乏学生なもんで・笑)、
私が好きな感じの写真&トークをたくさん見れて良かったですっ♪


何だかすごく長くなっちゃいました^^;すみません^^;
それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~(11/21) :: 2010/11/23(Tue)

21日(日)に嵐コン「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~」に、
相葉担のお友達とにのあい担の姉と、参戦してきましたー!!
一緒に行かせてくれた2人には本当に感謝です!本当にありがたいです(人´ω`*)

国立とドームの構成はだいぶ違って、2つを両方見て完成形!って感じだったなぁと。
今回もすっごく楽しかったです!!


私は今回この激戦の中、姉の厚意でドームに連れて行ってもらえました。
行かれなかった方が多いのは、重々承知です。
なので今回1文字でも多く文字を書き、みなさんにあの空気をお伝えできればなと思い、レポ書きました!

ネタバレを大いに含むレポなのですが、
間違ってるとこもあると思うので、こんな感じか~くらいで読んでいただけたら嬉しいです!!

読んでも大丈夫な方のみ【続き】からお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. | comment:2
YELLOW GOLD TOUR 3010 全公演終了! :: 2010/11/22(Mon)

赤西さんがYELLOW GOLD TOUR 3010 NY公演も遣り遂げたという事で。

YELLOW GOLD TOUR 3010の全公演が終了です!!!!!
お疲れサマでしたーーーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

NY公演ではアンコールで「Eternal」を披露したみたいですね。
そしてみんなで合唱したと(*´ω`*)
日本ではみんな聞き惚れちゃって「合唱」とかそんなの無かったですけど、
こういうのも向こうならではなのかなー?と思ったり。
きっと仁も嬉しかっただろうなぁ♪

短い間にアメリカ5ヶ所で公演をやって、今仁はどんな気持ちでしょうかねぇ?
私はTwitterやレポを読んだだけでも、とっても嬉しかったし楽しかったので、
仁もファンと同じような気持ちになってくれてたらイイなぁと思います(^ω^)


仁、本当にお疲れさま!そして、おめでとうありがとう!本当によく頑張った!!
そして仁の為に周りで支えてくださった出演者の方&スタッフさんもお疲れ様でした!ありがとうございました!


仁にとって今回のこの経験が、一生忘れない大切なものになりますように。
そして今回の経験を生かしてさらにさらに大きな男になってくださいませ(´∀`)

生で仁の姿が見れなくたって、ちゃんと応援してますよん!

…とか言って、凱旋ライブ当たれ!って誰よりも願ってると思う(笑)
アメリカツアーを終えてさらにカッコよくなったであろう仁に早く会いたいなぁ♪
Partyの準備ちゃんとやるんで、行かせてください!!!(切実)



さて、私は嵐コンのレポを書き上げないと…!
すっごい楽しかったです!ってことだけ先に言っておきます(笑)

ちなみに私が行ったのは3日目だったのですが、
2日目には亀ちゃんと聖が来てたみたいですね!会いたかったー><

嵐コンはジャニーズの人が来てもステージに上がることがあまりないので、結局は見れなかったと思うんですけど、
嵐さん+こきかめが居るという贅沢な空間に居たかった…(笑)


それでは一先ず送信っ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
MTV無事終了! :: 2010/11/21(Sun)

本日New Yorkで行われたMTV Iggy!

無事に終了したという事で!
お疲れサマでしたー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

向こうの放送時間は20日17:00~18:35くらいだったようですね!
無事に遣り遂げられて良かったです!
仁は100%楽しめたかなぁ~?


1曲目は「Bass Go Boom」
シクセンのジャケット着てたみたいですね(*´∀`*)

2曲目は「Oowah」
これホント聴いてみたい!

3曲目は「Yellow Gold」
皆さん口ずさんでたようですね♪
さすが赤西仁が大好きな人達の集まり!笑

インタビューもあったようですし、本当に見たいっ…!!!!
今回はタイムズスクエアの画面でも流れたようですし、その写真に撮ったのを見ただけで興奮でしたもん(´∀`)
観に行かれたみなさんもお疲れサマでした♪


LA公演を始めてやってから5ヶ月。
こんなにもすぐに向こうの番組に取り上げてもらえるなんて、本当に嬉しいですし、ありがたいことですよね!
仁の魅力はもちろん、ジャニーさんを始め周りの方もたくさん動いてくださったお蔭で、こういう結果になったと思うんですよね(*´ω`*)
本当に仁と仁の周りのみなさんに感謝感謝です!

これからも周りの人に助けてもらいながら、楽しく必死に頑張ってくださいな!赤西さん!


次はYellow Gold Tour 3010ラスト公演、New York!!!
向こうの時間では21日19:00~ですね♪

まぁ凱旋で日本はあるけど、アメリカではラスト!!
仲間達とスタッフさんと、New Yorkに来てくださってるファンの皆さんと、最高に幸せな時間を作ってきてください!!!
音楽で想いを伝えて、心を繋いできてね(*´ω`*)



そんな私は本日…嵐コンに行ってきます!!笑
チケットが取り難い嵐コンに、今年2回も参戦させてもらえることに本当に感謝です!><
500%(100%×5人)楽しんできますっっっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


それではー!

※菜緒ちゃんコメレスしました!お時間があるときお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
CHANGE UR WORLD Video Clip編 :: 2010/11/20(Sat)

最近、石川遼くんもKARAも「野ブタをプロデュース」見てました!って言ってたので懐かしいな~と思ってたら、
今日モデルの森キミちゃんのブログでも「野ブタをプロデュース見ました!見事にハマりました!」と書いてあったので、私もまた見たくなってきちゃいました><
こんばんは~、ユキエです(・∀・)


今日ちょっと時間が出来たので、やっとチェンユアDVDの感想書ける!と思ったらPV部分しか書けませんでした…!
私もサラっと感想書ける人になりたい!といつも思ってるんですけど、
いつも書き始めると細かく長く書いてしまうんですよねぇ。
どうしたら上手く書けるようになるんだろう、う~ん(悩)

本当に気持ち悪いくらいの細かいツボ感想なんで、
「もう…そんな所まで着いていけねぇよ…!」と思われた方は途中で閉じちゃって全然構いませんので!><
そして無駄に長いので、お時間ある方はお読みくださいっ!!

今更感たっぷりなので需要もないと思いますが、面倒みてあげてください。(@仁)笑
それではどーぞです!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
新動画UP! :: 2010/11/20(Sat)

J-netにKAT-TUNと仁の新動画がUPされましたねー♪
やったー!!ヽ(´▽`)/


まずはKAT-TUN!

たっちゃんの衣装がやっぱり好み(*´ω`*)
というか、毎回たっちゃんの衣装ってすごくたっちゃんに似合ってると思うんです!!
たっちゃんっぽいわー!って毎回思ってますもん、私。

淳「超面白いよね~、あのDVD!(⌒ー⌒)」
言い方うさんくせぇ~!!笑(たっぷりの愛情を込めて)
いや、でもすごい面白かった!淳之介の言うとおりだった!早く感想書きたい!←

そして「ニートまん」紹介する時のあの皆のニヤニヤした表情は一体…?!
しかも明らかに映像を切って繋げて…っていう作業がここで行われている(笑)
一連の流れを見たいよー!!><
亀ちゃんの「腹ペコまん」もすっごい可愛いですねー♪

そしてNTT紹介の時の、変わらないこの関係性がいいな~ってほんわかしちゃいました(*´ω`*)
淳之介が意味不明な発言をする、他のメンバーがスルー、淳之介が1人で盛大に笑う。
あの「あっはっはっ!!(⌒ー⌒)」って笑い方大好き!
面白くなくても面白くなっちゃうもん!(←失礼)
でも本当に、この淳之介の笑い方に私がどんだけ救われてるか、本人にガチで伝えたい(笑)

黒KAT-TUN、可愛かったです!よいお年を!笑



そしてお次は赤西さん!!

これが噂のピンクのパーカーですかっ!!(*゚Д゚*)
可愛いー!けど、何でフード被るんや…!
もう段々キューピーにしか見えなくなってきたよぅ(´・ω・`)

「凱旋コンサートが決定しました!パチパチ(拍手)」

「パチパチパチパチ(拍手)」

<3分経過>

…バカ西っっっ!!(・∀・)
可愛いなー!もーーー!!(絶賛赤西デレ期)
でも3分も拍手して、カメラさん絶対困惑してただろうな(笑)
いや、もしかしたら赤西さんの事だから「ココ<3分経過>ってテロップ出しといてください(笑)」って言ったかもしれない…!!
そしたら見事に赤西さんの罠に引っかかってるΣ(゚д゚;)(考えすぎ)

そしてまたしてもライブ映像キター!!
久しぶりに「I.N.P」を聴きましたっ(´∀`)懐かしいなぁ。
後ろの映像で仁が札束持ってるのがあるんですけど、
それがすごく仁!って感じで、初めて見た時笑っちゃったんですよねぇ(ノ∀`)
手をコスコスするのも好き!一緒にやりたくなりますもん!

それから、壮行会での「Tipsy Love」っっっ!!!
ああ、本当にこれ生で聴いてみたい!!
「♪Baby love~」のとことか、声がすっごい優しいんですもん!
凱旋ライブに当選したら聴けるかな…(*´ω`*)?

最後は「Eternal」♪
純粋に「良い声だなぁ」って聞き惚れちゃいました。
ちゃんと大事に歌ってるのが伝わってきますよねー!
他の曲はノリ重視だし騒ごうぜ!って感じだけど、「Eternal」は何だか引き込まれちゃいます。
ノリよりも伝えたい事やこの曲に込めた想いの方が大切なんだろうな、この曲に関しては。
それが声に表れてますよね!
早くCDでも聴きたいなー!とってもとっても楽しみです(^ω^)



KAT-TUNの動画も仁の動画も、どちらも見ごたえアリでしたね!
あーあ、またDVD感想書けなかった!!
いいともとか諸々の雑誌とかMステとかもちょっとずつ触れたいのに…!
私の時間配分がヘタなだけです、すみません(ノД`。)

書いてないですけど、とりあえず全部チェックしてます!
この調子で置いていかれないように頑張ります!

それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
透明の道色付くよ 不思議なほど鮮やかに :: 2010/11/18(Thu)

何か書き忘れてると思ったら…!!

ちょっと遅くなってしまいましたが、赤西さんLA公演お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/

今回も大きなトラブルなど無く、楽しく終わったみたいですね♪
良かった良かった!!
そして50人ほどのプレスが来ていたという事で。
何かあるのかなー?それともMTVに出るからその取材??
今の所全く詳細が分からないですが、これが嬉しいお知らせに変わることに期待♪

それからポスターも増えてみたいですね!
壮行会の時に流れた、女の人2人を椅子にしているあの「THE 赤西仁」なポスターらしいじゃないですか!
見たいーーー!!ぜひとも完成形を見てみたいです!!
壮行会に行かれなかった方は、BANDAGEの「勇気」のPVを撮ってるシーンを想像したら早いかも!
ギッラギラのナツが、金髪外人美女を両わきに侍らせてるやつ(笑)
それが一番その写真に近いかもしれないです(・ω・)

さー、赤西さんは残すところ21日(日)のN.Y.公演!!!
その前日にMTVもありますけど、最後の公演なんでね、New Yorkをガッツリ楽しんできてほしいと思います!
頑張れーっヾ(*´∀`*)ノ゛



そしてそして。

先日発売された女性自身を、昨日見てきましたよー!!
女性セブンは今日本屋さん行ったのにチェックし忘れちゃいました(笑)

赤西さんさぁ…、めっちゃ楽しそうですよね!!(*´д`*)
(特に左上の大きな写真!)

なにあの目がなくなるような笑い方!すっごい可愛い…!!
ひゃははー!って笑い方を見ると、きゃー!可愛いー!ってなるんですけど、
今回の笑い方は、きゅん(*´д`*)ってなります!!
だって笑い方がニヒルな感じじゃなくて、ふわってしてるんですもん!ふわって!

まぁ以前もああいう笑い方、たまにしてたんですけどね!
でも写真には全然なってなかったんですよねぇ。何せクールが売りでしたから(笑)
最近また笑ってる写真がたくさん載るようになって嬉しいな(*´ω`*)
こういう赤西さんの方が、私はさらに好きです!ヘタレでわんこな赤西さんらぶ!

楽しそうで何よりですよ、ホント!
私にとってアメリカ公演は気軽に観に行けるものではないので、
こうして写真や言葉で伝えてくださる雑誌があって嬉しいなぁと。
感謝感謝です!
早く女性セブンも見てこなきゃー!写真も多そうですしね!楽しみ!



そうそう!

P様!WORLD TOUR 2011決定おめでとうございますっ!!
最初お知らせを知った時、「おめでとー!」と同時にいろんな意味で「ずるいー!うらやましいー!」ってなってごめんなさい(笑)

でもでもホントすごいですよね、一人で全国&海外ツアーとか!
代々木も4日間で5公演もやるんですね~っ!!

P様コンも1度行ってみたいけど、そこらへんは仁もKAT-TUNもいっぱい活動しそうだし、無理かなぁぁ(´・ω・`)
…いや、そこは就活を優先すべきだぞ、私(苦笑)

すごい色んなところを回るツアーですし、身体に気をつけて頑張ってくださいねー!
きっとP様も、海外のファンの方を幸せに出来るはず…♪



あ!そうだ!
J-netのP様新動画に、仁も映ってましたね!
サングラスにポニーな赤西さん。懐かしい…けど、もうこれには戻って欲しくない(笑)
今の髪型がやっぱり素敵♪P様の髪型も今の方が好み♪笑

仁は「青春アミーゴ」の時に映ってるんですけど、まーたP様にちょっかい出してる(´゚∀゚`)
どんだけ山P好きなの!どんだけ構ってほしいの!とやーやー言ってしまいましたよね(笑)
サングラス掛けてるものの、何となく表情が読み取れる感じが良かったなぁ。

やー、それにしても「Loveless」いい曲(*´∀`*)
私の中での勝手な山P歴代ソロ曲ランキングでは、この曲が1位に輝いております。
P様には切ない系が良く似合う!(PVも最高でした!)


仁とP様。
仲良し2人、世界で大きく羽ばたいておくれ(*´ω`*)


それではー!
(またDVD感想書けなかった…)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
CHANGE UR WORLD ツボ感想 :: 2010/11/17(Wed)

やっと全部聴けたよ!&PV見れたよ!
という事で、CD&DVD感想です♪
と言いたいところだったんですが、DVD感想が書ききれないΣ(゚д゚;)
内容も盛りだくさんだったし、何せツボが多すぎたのが原因だと思われます…!
さすが私の大好きなKAT-TUN!笑

なので今回はCDのツボ感想のみお届けしたいと思います!
DVD感想は時間がある時に書けたらこっそりUPしますね(笑)

CDだけでもやたらめったら長いので、続きに入れておきますね!
勉強や家事が片付いてお暇な方はお読みください(笑)



あ、そうそう!
ココ「6つの宝箱」、55000Hitを達成しましたー!
みなさん、いつも遊びにきてくださってありがとうございますっ(人´ω`*)

凄い…!KAT-TUNコンで東京ドームに集まる人数と同じですもんね…!
KAT-TUNは1日で55000人入れちゃいますけど、
私は2年かかって55000Hitに達する事が出来ました(^ω^)

こんな自由で言いたい事言ってるだけのブログを覗いてくださって、
温かいコメントや拍手をしてくださって、
本当に支えになっていますし、感謝しております!!

いつもありがとうございます♪
これからも「6つの宝箱」をよろしくお願いいたします!!m(_ _)m



さぁ!それでは、続きに感想入ってますので、よろしかったらどーぞです♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) DVD発売決定! :: 2010/11/16(Tue)

チェンユア、フラゲしてきましたー!!
こんばんは、ユキエです!

せっかくフラゲしたのに「フリ家」と「ギルティ」観てたから全然観れてない…(´゚∀゚`)
もうすぐラジオ始まっちゃうし、感想は明日書きます!すみません!


さーて!今日はまたもや嬉しいお知らせが飛び込んできましたねっ♪
みなさんもうご存知だとは思いますが、KAT-TUN LIVE DVD発売決定です!!!!!


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)
発売日は12月29日(水)!!



<DVD内容>
◆初回限定盤(3枚組) ¥5800

京セラドームでのライブ(2枚)/韓国・台湾公演ドキュメンタリー(1枚)
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)


◆通常盤(2枚組) ¥5000

京セラドームでのライブ+韓国・台湾公演ドキュメンタリーのダイジェスト
・トールケース仕様
・封入特典(未定)


くぅぅぅぅぅ!!楽しみすぎるぅぅぅ!!(*´д`*)
何だか今年は月日が経つのが早く感じる所為か、DVD発売まですごく早く感じます。
あんまり「出るまで長かった~」っていう感じがしないんですよ、今回!
でも毎年年末には出してくれますからね♪
今年も無事に出してくれて良かったです(^ω^)

ああ、ホント早く観たいっ!!
ラブユアの絡みとか、中丸クリニックとか(ちゃんと入ってるかな?)、諸々楽しみすぎるもん!
いっぱいリピってニマニマしたいです(⌒ー⌒)

とりあえず初回盤をamazon川でポチっとしようかな♪



そうそう!
明日のいいともはT-Tコンビらしいですねっ!!
わーーーい!楽しみーーーっ!!ヽ(´▽`)/
何だかラジオから飛び出してきたみたいで嬉しいな♪
昨日はカツスタ聞きながら、終始聖の超優しい「ウルサイ(笑)」って言い方にきゅんきゅんしてました(*´∀`*)笑
そんなやり取りをテレビでも見れたらいいなと思います!


あ、あともうひとつ!
以前中丸のページに収録したと書いてあった「魁!音楽番付」は、11月24日に放送されるそうです!
忘れずにチェックしなきゃ!!
チェンユア、番宣いっぱいで嬉しいなー♪
欲を言えばあと「王様のブランチ」に出て欲しかったですけど(笑)
ブランチのあのゆるゆるな感じが好きなのです!
でも今週出なかったらもう無理かなー(´・ω・`)?


では今からチェンユアPV観てきますー!
短くてすみません><

それではー!


※ゅぅちゃん、nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みくださ~い!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
衣装のお話 :: 2010/11/15(Mon)

少クラのチェンユア見すぎなユキエです!
どうもこんばんは~(・∀・)

でね!昨日チェンユアを見ながら、姉に借りた先週水曜日発売のTVガイドを見てたんですよ。
そしたら、あれ~?どっかで見たことあるような…と思ったら、

cimg4014.jpg cimg4046.jpg

ぎゃー!<左>聖の衣装と<右>松潤の衣装がお揃いぃぃぃ!!!
色も全く一緒なんですよ!!
聖の方、少クラをパチリしたやつなので画質が悪くて…申し訳ないです^^;

もうね、見つけた瞬間姉とキャッキャキャッキャ大盛り上がりヽ(´▽`)/
KAT-TUN担な私と、嵐担の姉。
KAT-TUNと嵐に共通点を見つけると、二人ともいつもの2倍うるさくなるのです(笑)
ただでさえうるさいのに(笑)


この衣装の事を後でブログに書こう!と思いながら、今日ちょっぴり雑誌の整理してたんですよ。
そしたら何と…!

cimg4030.jpg

TV fan7月号で亀ちゃんが色違い着てたーーーー!!笑
「この形…まさか!」と思って確かめたら、やっぱりそうでした!
やー、ビックリビックリっ!!(´∀`)
ちなみに聖と潤様が着てるのは黒にストライプが入ってるんですけど、亀ちゃんのは緑一色の無地です!

ジャニーズだけで3人も着てたなんて!どこのブランドのお洋服なんでしょうね?
結構派手なんで普段は着れないと思うんですけど、こうやって着こなせてる3人はさすがジャニーズ!(笑)


そしてもういっちょ!
KAT-TUNでは無いのですが…。

この潤様(TVガイド)の隣に写ってたニノと、ひみつの嵐ちゃんで∞さんとマネキン対決した時のヤスの勝負服も色違いだったんです!!!

cimg4049.jpg  cimg4050.jpg

左がニノで、右がヤス!
ニノちゃん、マネキンの時散々ヤスの衣装みて「…すごいなっ!」って感じだったのに、自分も着てますよ!みたいなね(´゚∀゚`)
この衣装、私は100%着こなせません(笑)
こんなトコロで可愛い2人のお揃いを見つけてしまいました♪

何だか衣装を見て「あれ?これどこかで…」ってなる私、気持ち悪いくらい見すぎだわ(´゚∀゚`)
もうちょっと自粛します…(笑)



さてさて!ココからは昨日のお話!
昨日はリン友ゅぅちゃんとお出掛けしてきましたー♪
マウピぶりの再会だったのですが、ココ行ってきましたよ!

cimg3779~2  cimg3778~2

「たったひとつの恋」1話で使われた階段でーす♪
家から割りと近くて、ずっと行きたいと思ってた場所。
4年の月日を経てやっと行けました(´;ω;`)

カラスにゴミ箱荒らされてて見栄えがよくないんですけど(笑)、
本物だー!ここだー!ってめっちゃテンションあがりました!!
こんな所に亀ちゃんや聖がいたと思うとすごいビックリです。

ココは駅から結構歩く上に住宅街の中なので、さまよう2人~♪(@ネバアゲ)状態だったんですが、
ゅぅちゃんのナビのお蔭で無事辿り着けました!ありがとう!


ここに行った後はゅぅちゃんの用事を済ませ、横浜へ!
電気屋さんで亀ちゃん巡り(笑)
けどラムダッシュの広告とか無くて残念だったなぁ(´・ω・`)
ポケドルも、ナイトアロマスチーマーも欲しいっっっ!

その後はやはりスタバでまったり♪
ゅぅちゃんと会うと「スタバに行かなきゃ…!」と勝手に思ってしまいます(笑)
いつの間にかすごい時間経っててビックリだったけど、毎度こんな感じよね(´∀`)
昨日もとっても楽しかったです!本当にありがとう!
また12月あたりに会いに行きます!!笑


という事で!
今回は写真たっぷりでお送りしましたー♪
ちゃんと皆さん見れてますかね(・∀・)?
たまにはこういうのもアリかなと思ったのでやってみました!(笑)

それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
仁とKAT-TUNのWお知らせ! :: 2010/11/14(Sun)

何だか嬉しいお知らせが、仁・KAT-TUN共にドドドー!っときましたね!!
もうこんな情報量に追いつけないよ!って感じでなので(笑)、
私の覚書としてもココに書いておきますね~!


あ!でも最初に一言、これだけ言わせてください♪

赤西さん、ヒューストン公演お疲れ様でしたー!!(^ω^)
ザッとレポを読んだ感じではハプニングも無く、無事に楽しく終わったみたいですね!
良かった良かった♪

お次は11月16日(火)20:00~のLA公演!!
初めて仁が米公演をしたClub Nokiaに再び帰ってきますね!!
ココは2度目だから、他の場所よりはリラックス出来るかな?
でもいい緊張感を持ちながら、頑張って欲しいです。

Enjoy!楽しんで♪



さて!お知らせその1!
私、ビックリしすぎてぶっ倒れそうでした!!

11/20 JIN AKANISHI MTV Iggyに出演決定!!!

ぎゃあーーー!!すごーーーいっ!!
こんな世界中の人が見てる音楽番組に仁が出るの?!凄すぎるっっっ!!
私はMTV全然見ないけど知ってますもん、この番組がすごい大きな音楽番組だってコトくらい!
しかもニューヨークのタイムズスクエアのスタジオでやるんだぁ…うーわ、何だか信じられないですね!笑

仁よく頑張ったよぉ(´;ω;`)
仁の周りの方も、仁を輝かせてくれて、たくさん売り込んでくれてありがとうございます(´;ω;`)

MTVと言えば、昔カツカツでNE-YOさんが聖のリメイクしたスニーカーをMTVの授賞式で履いてくれてましたよね!
KAT-TUNもみんな驚いてたし、何だか懐かしいなぁ…(´∀`)
今回のはあんなに大きい会場じゃなくて、めちゃめちゃ仁に近い小さなスタジオだと思いますが、
記念すべき大舞台!ガッツリ楽しんできてねー!!ヽ(´▽`)/

20日は予定無くて空いてるし、年齢制限も大丈夫だし、赤西仁も大好きなのに、ニューヨークに行けないっていうのが寂しすぎる(笑)
なので魂だけ向こうに吹っ飛ばしてやります!!!
一応、次の日のWSはチェックですかね(*´ω`*)?



さっ!続いてはKAT-TUNのお知らせ!
久々のと、初めての!!

11月17日(水) 笑っていいとも!
11月21日(日) MJ(MUSIC JAPAN)


に出演決定ー!!やったー!!
KAT-TUNって今まで新曲出す時の番宣って少なめだったから、たくさん出てくれて嬉しい!
私的には∞さん並に「帰れま10!」とか「鉄腕DASH!(缶蹴り)」とか出て欲しいんですけどね~><
もし「帰れま10!」に中丸が出たら、「僕めちゃめちゃ食べれます!」と言っておきながら「…ギブ」って言っちゃって、トシさんにいじられるのが目に見える!!
きっとすばるさん的立ち居地だわ…!!笑
まぁそんな所が愛おしいんですけどね、すばるさんも中丸も♪(←中丸まだやってない)

…そんな妄想はさておき。
いいとも!には久々出演ですねー♪
1人ずつではテレフォンとか出てましたけど。
あ、でもワンドロ&ドーム13daysの宣伝でたっちゃんが行った以来、KAT-TUN出てない…ですよね?
もし5人で行くならお台場冒険王ぶりですよねー!!

ですが、出る予定の「白黒つけまSHOW」は、確か解答席は3つしか無かったような。
3人だけ来る!っていうのも有り得ますからね!
もし当てる側で参戦だとしたら、おすぴーさんに無駄に絡まれるはず(´∀`)笑

出来ればいいともに5人で来て欲しいなー!!
あまり出る機会がない番組に、出させてもらえるのは貴重ですからね!
楽しみにしていたいと思います!


MJの方はKAT-TUN初登場!
NHKですけど、少クラとは全然違う空間ですからね!
こちらも楽しんできてほしいなと思います♪

そうそう!今日の次回予告でもKAT-TUNの写真出ましたよー!
つなびぃの方にUPしてるので、そちらを見てくださるとありたいです。すみません^^;



何だかホントお知らせ盛りだくさんで、忙しいですねっ!笑

でも私はコレを望んでいたんだよなぁ。
仁もKAT-TUNも、追いつけないくらいお互いが嬉しいお知らせで溢れればいいなー!と思ってて。
忙しくて、ちょっと放棄してやろうかなとも思ったけど(笑)、
今超幸せだわ、私(*´∀`*)

6人全員から嬉しいお知らせを受けることは、私の幸せに繋がってる。
本当にありがたいことです!

身体に気をつけて、みんなみんな、頑張ってくださいませ♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
少クラ「CHANGE UR WORLD」初披露! :: 2010/11/13(Sat)

少クラのチェンユア、すでに30回はリピってます!(見すぎ!)
こんにちはー、ユキエです!


もうさっそく感想を書きたいと思います!!
細かくて変なトコまで書いてあるので、引かないでくださいね(笑)

いきなり歌から披露!
わーい!楽しみにしてたぞーっ!!
うへへ(*´∀`*)イントロから私の大好きなギラギラKAT-TUN!!(*´∀`*)


「YOU FLY 何を見る?」で後ろに映ってるたっちゃんが、THE 上田竜也!!笑
あの手の感じが超たっちゃんっぽい!

サビの「U CAN」でピースをひっくり返すのが可愛い振り付けですよねー!!
「今 手を 空へ」のところの振り付けも好き!
最初はパー、次はグー、最後に人差し指を突き上げる。カッコイイー(´∀`*)
でもサビの最初の振りから考えると、若干ジャンケンみたいになっとる(笑)

「瞳を逸らさぬように」で、目の下をトントンってやるのが、超亀ちゃん!!笑
大サビでもやってますけど、これはちゃんとした振り付けなのかなぁ?
だとしたら亀ちゃんの為にあるような振り付けだわ…!!
そして亀ちゃんのアップは、さすが亀梨さん!と言った感じですよね(´∀`)
風を受けながらのあの表情…、リアフェを出した頃を思い出しちゃいました!

そして聖のRAP-!!キタキタキタ!!(*´д`*)
「HEY BOY 迷路」から中丸と淳之介が後ろで拳を高く突き上げるのが凄く好きっ!!

それから何と言っても「WE'RE SOLDIERS(WOW)」のトコ!最高!!
「(WOW)」で一回リズムが止まるじゃないですか!そこが鳥肌モンですよねーっ!!
ラジオで聴いた時は、そんなにリズムが消えないと思ってたのでちょっとビックリしましたけど。
ダンスも合ってるし、ここ凄い好きです!!
やっぱり聖のラップの後ろで踊る他メンバーという構図が、私は好きすぎる(ノ∀`*)
ヨンアがニノを好きすぎるくらいにねっ!!!(←このネタ分かる人の方が少ない気がしてきた。笑)

その後間奏を5人で踊るのもいいですねー!!
足をパッカーンって開く時、淳之介の足の開き具合が大胆すぎて思わず笑っちゃいますけど(´∀`)

中丸パートの「今手を空へ 限界を超えてゆく」って歌詞、イイですよね~!!
しかも中丸の甘い歌声で歌われると、さらに良し!本当にキレイな声してるなぁ(ウットリ)

次の亀パートの高音も出たーー!!.゚+.(・∀・).+゚.
ココこれくらいちゃんと出ると気持ち良いですからね!
私も歌ってて気持ち良いもん!←
でも今回ここは「高音ー!」というよりもね、私的には…

首 筋 っ…!!(*´д`*)

ってなってしまったわけですよー!!!
たまらんたまらんたまらん!!
KAT-TUNで一番首の血管がモリっと出るのは亀ちゃんだと、以前私わざわざ記事書いてるくらいですから!!←
【首筋フェチ】参照
いやぁ、素敵な首筋をありがとうございました。笑


おおっと、話がずれ過ぎました!戻ります!

5人横並びでサビダンス!
だけどカメラに着いていって、カメラ目線な聖が可愛すぎる(ノ∀`*)

ああっ!終わりに近づくに連れ、たっちゃんが省エネダンスに…!
カメラで抜かれてますよ、上田氏!!
あとちょっとだから頑張ってー!!

「全てはこの手の中」の亀ちゃんの手!!ズルイ!!笑
あんなんキャー!って言わずにはいられないじゃないか!!
亀ちゃん、基本的にサビ終わりは挑発的で素敵でした(*´∀`*)

アウトロはたっちゃんのエネルギーも復活!
ガッツリダンスで締めてくれました!!!
あー、カッコよかった!!(*´ω`*)


チェンユアはやっぱりサビだけ聴くのと、全曲聴くのと、映像付きで聴くのと、だいぶ印象が変わりますよね!!
私はやっぱり映像付きで聴くのが一番好きだったなぁと(´∀`)

今回の少クラでのチェンユア披露、
亀ちゃんは全体的に「俺、超亀梨」だったし、
淳之介のダンスは大きくてカッコよくてホント好きだし、
聖のラップはブレないしラップの時のニヤリ顔がたまらんし、
たっちゃんの風の受け方はやっぱり上手いし(笑)、
中丸は歌声キレイで、歌もダンスもすごい安定してましたね。

このTHE KAT-TUNって感じがホント良かったなー♪
ここで一発こういうテイストのものを歌ってくれて安心しました!
やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNだぜ!みたいな!(笑)

ただね、サビのダンスをもっと全体的に見たかった!ってのが心残りなんですよねぇ(´・ω・`)
そこらへんはHEY!3とかMステに期待しますっ!!!


トークは終始まったりな感じでよかったです♪
小山って結構たっちゃんに興味ありますよね(笑)
未だに小山の中でたっちゃんって不思議な位置づけなんだろうなぁ(´∀`)
でも小山のお蔭でみんなの声が聞けましたね~!ありがとー小山!

私的には淳之介が愛おしすぎてしょうがなかったです(*´∇`*)
最近あの子の表情が可愛すぎる!
困り顔大好きな私としては、「比較しないで~!」のトコがたまらん感じでした(笑)

そうそう!来月はまたまた少クラに亀ちゃんが来るんですもんね!
楽しみだなーヽ(´▽`)/



あ、そうだ!ズムサタも見ましたよー!
聖の髪が右だけ金髪になってたのにはビックリでした!!!
いいですね!黒だけより好きかもっ!!

PVも今まで見たこと無いシーンが流れてましたねー♪
小屋の中みたいなところで踊ってるシーンとか!

あと1つ気になるのがあるんですけど、
「今1番ハマッている事は?」の紹介の時に、後ろで知らない曲かかってますよね?
聖と亀ちゃんっぽい声が聞こえてくるのは私だけですかね…(・∀・)?
カップリングのどれかなんでしょうか??
…とか言って、全然違う人の曲だったりしてね!笑
ああ、早くカップリングも聞きたいなぁ(*´д`*)


残りの歌番組もCDも、さらに楽しみになりました!
フラゲ日まであと3日!…意外とすぐだった!笑
ワクワクして待ってようと思います♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Yellow Gold Tour 3010 凱旋ライブ 3011 詳細 :: 2010/11/12(Fri)

凱旋ライブの正式タイトル長っ!!!笑
こんばんはー、ユキエです(・∀・)ノ

今日は朝から嬉しいお知らせありましたね!
でも仁の凱旋ライブ、全く当たる気がしないよーぅ!
私の仁運、ドン引くくらい無いですから!!(どんな自慢?)


そうそう!先程J-netやJ-webに詳細出ましたねー!
チケットはFC¥6500。

01/14(金) 18:30~
01/15(土) 18:30~
01/16(日) 17:00~


です!!
うお~!この日程本当に行けない気がしてきた!!笑
この日程の場合、どこ申し込めばいいんだろう…(´゚∀゚`)誰か助けてっ!

さいたまスーパーアリーナで3日間って事ですが。
収容人数はだいぶ変えられるようですが、基本的には22500~35000人くらいだそうですね!
もし最小の場合、22500人×3日間=67500人って感じで、
最大の場合は、35000人×3日間=105000人って感じでしょうか。
う~む。これだけ入れたとしても、私の仁運じゃ無理な気がしてきた(´Д`)どうしようっ!!(´Д`)
壮行会の時も23万通の応募だったもんなぁ…><

でもとりあえず…行けるように日頃の行いを良くしておかなければ。笑


何だか壮行会があってから、すごい仁ファンが潤ってますよね(*´ω`*)
壮行会が終わって1ヶ月以上経ってるけど、雑誌にもたくさん取り上げてもらってるし、
J-webでメッセージくれたり、ツアーのレポはネットがあるからすぐに見れるし。
仁もファンもこの時代に生まれて良かったですよねぇ(´∀`)
幸せ幸せ!!



本当はね、朝お知らせ聞いてから、嬉しい→複雑→嬉しい、っていう感情を経て今に至るのです(笑)
純粋に120%嬉しいですよ!!本当に幸せですもん!!
※↑そこの所は忘れないで次を読んでくださいね!

朝お知らせが入って来た時は、
ヤバイヤバイ!嬉しい!ツアーやるって言ってたのに凱旋?!やったー!!
としか思ってなかったんですけどもね。

けど一瞬考えちゃいましたよね、何でたまアリなんだろー?って。

会場の場所とか、収容人数とか、そんな事ではなく、
5と1に別れてから、最初にKAT-TUNがコンサートやったのがたまアリだったじゃないですか。
コンサートっていうか公開リハでしたけどね!

みんなが期待と不安でいっぱいだった時を思い出しちゃったんですよねぇ。
不安もあったけど、そんな不安を拭ってくれて、超楽しかった公開リハ。
ラストが僕街で号泣してしまった公開リハ。
初めてKAT-TUNメンバー(淳之介)を触った公開リハ(笑)

特別な理由なんてないんだろうけど、何故こんな偶然にもたまアリなんだろ?って思っちゃいました。
さすが、奇跡の男・赤西仁!!(´∀`)
まぁ私が6人共大好きだから、勝手にこじつけてそんな風に考えちゃうんだろうけど(´゚∀゚`)
どんだけネガティブなんだ自分!ドンマイ!笑


でも今は、ただただ日本でもライブをやってくれるのが嬉しいなって思うのです!
ほんのちょっぴりの切なさと、120%の嬉しさ。
そして「ありがとう」だけじゃ足りないくらい、大きな想いがここにありますよ(^ω^)


赤西さん、ツアー頑張ってくれてありがとう!
頑張ってるからこうやって日本でも出来るんだと思うのです。

私の仁運じゃダメかもだけど…会えるのを楽しみにしてますっっっ!!



さーて!
後ほど少クラの感想書きます!KAT-TUNカッコ良すぎた!!(*´д`*)
やっぱり映像付きでチェンユア聞くと、良さがさらに増しますね!!

ああ、もっと細かく見てから感想書きたい!
すでに15回以上見てるけどね!!!!!笑


一先ず送信っ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
凱旋公演決定! :: 2010/11/12(Fri)

おはようございます!

赤西さん、そして仁ファンの皆さんおめでとう!!ヾ(*´∀`)ノ


来年01/14~3日間
さいたまスーパーアリーナ
凱旋公演決定です!!


きゃー!やったー!
どうか…行かせてくれ、ください!

とりあえず学校に行ってきます(笑)
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
ポッキー&プリッツの日! :: 2010/11/11(Thu)

赤西さーん!
サンフランシスコ公演、お疲れ様でしたー♪

今回も無事に終わったようで、何よりです!
ハットが飛んで行っちゃったり、「A Page」で噛んじゃったりしたみたいですが(笑)、
でも「楽しかった」とか「仁が楽しそうだった」って聞くと本当に良かったなって思います(*´ω`*)
タオル投げるとか楽しんでる証拠だもん!笑

そして何と屋良っちが登場したと!!!
しかもガッツリ踊ってくれたみたいですねー!嬉しい!!
屋良っちありがとう(人´ω`*)

あと特記すべき点があるとすれば、亀の人形でしょう!!
仁×亀(グッツ)=プライスレス★笑


今回のサンフランシスコの会場である「The Warfield」はすごいキレイな会場だったんですねー!!
写真見てビックリしちゃいました!!
あんなキレイな会場で出来るなんて凄いなぁ。
日本には無い感じの建物ですし、仁も心底楽しかったでしょう(´∀`)

次は11月13日20:00~のヒューストンですね!
次回も思いっきり楽しんでくださいませっ♪



それからワタクシゴトですが、今日日帰りで日光まで行ってきましたぁ(´∀`)
2日前に急に思い立って、バスを予約し、親友ちゃんと弾丸ツアーしてきました♪
小学校の修学旅行ぶりだったので、約9年ぶりの日光だったんです!

ずーっと都会に居ると自然と触れ合いたくなるという2人の体質。
とても横浜生まれ、横浜育ちとは思えない感じですけども(ノ∀`)笑

東照宮行ったり、華厳の滝行ったり、美味しい湯葉料理食べたり。
すごい寒かったけどめっちゃ楽しかったです♪
写真は随時別館【宝箱写真館】にUPしていたので、コチラを見ていただけたら何とな~く雰囲気が伝わるかと♪

まだまだ日本でも行ってない所がたくさんありますから、色んな所に行きたいなー!


それでは!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
僕が僕らしくあるために :: 2010/11/11(Thu)

こんばんは、ユキエです♪


さて!中ペで「このプレゼント気に入ったにゃ 聖ver」の報告がありましたねー♪♪
今回写真が無かったのが残念でしたけども(´・ω・`)
でも毎回細かく報告してくれる中丸に感謝感謝です♪


今回のプレゼント内容は…
亀:肉
淳:釣竿と某マンガに登場する月を見た後の大きなサルの人形のセット
竜:デジタルフォトフレーム
雄:加湿空気清浄器

ちょ!亀ちゃん、肉って!!(ノ∀`)
確かに聖=肉みたいなトコあるけども!笑
このチョイス、そりゃ聖も選んじゃいますよね~!

淳之介があげた「某マンガに登場する月を見た後の大きなサル」は、
ドラゴンボールのサイヤ人の事らしいですね(´∀`)
どうやら満月の夜とかに「大猿化」といって、猿に変身するらしいですね!初めて知った!
っていうか前回までは知人レベルのプレゼントだったのに、
何でいきなり「俺、相手の事めっちゃ知ってるよ」的なプレゼントにしたの?!(爆笑)
まぁそんな所が嬉しすぎるんですけどねっ(*´∀`*)
T-Tコンビ大好きですよ(*´∀`*)

そして中丸が前回の失敗を反省してる件!!笑
すごい無難な感じになっている!!!
でも実際空気清浄器もらえたら嬉しいですよねー♪

でも私がプレゼント選ぶ立場だったら、たっちゃんのデジタルフォトフレーム選びます!!(`・ω・´)
地味にずっと欲しいと思い続けてるモノです!
まぁ部屋に飾る事になったら、KAT-TUNの画像ばっかりになるでしょうけど(笑)


という事で、今回は亀ちゃんが1ポイントゲット!
これでたっちゃん、淳之介、亀ちゃんが1ポイントずつですね!
何だかすごい均等に選ばれてますね(・ω・ノ)ノ
これじゃあ3ポイント先取するのに、3年かかっちゃうよ~!!笑

次回は淳之介のお誕生日♪
みんな何をあげるんでしょうか?楽しみですね(^ω^)


さて。
明日のお昼には赤西さんサンフランシスコ公演のレポが続々あがってくると思うのですが、
私は親友ちゃんとふらりと遠出してきます(*´ω`)
久々に神奈川・東京を脱出!楽しみー!


それでは、おやすみなさいっ!
(うわ~っ!聖とやまぴーの「愛されるよりも愛したい」めっちゃ聴きたい!@カツスタ)


※拍手コメをくださったMAMIちゃん、コメレスしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
もう今は違ってても そう今も心の中に :: 2010/11/10(Wed)

R-oneでサラっと仁の名前が出たよー!
こんな時間にこんばんは、ユキエです(・∀・)


さっ!さっそくR-oneのお話ですが!
KAT-TUNの微妙な噂のコーナーで、
「たっちゃんがショッピングモールで迷子になってアナウンスで呼び出されたって本当ですか?」
ってのがあって。
まぁこれは嘘だったらしいんですけど、その後昔の話になって、

竜「昔空港で中丸と赤西が名前呼ばれたことあったよね?」

って感じの事をサラリと言ってたんです!(言い方はかなり曖昧ですけど)
中西コンビは「目の前だし、まだ大丈夫だろう」と思いながらお蕎麦を食べてたようで。
そしたら思いの外早く呼び出されてしまったらしい(笑)

どんだけのほほんとしてんのよ、中西コンビ!!可愛いなぁ!!笑
何だか「え、やべぇ!呼ばれてる!」って慌てる中丸と仁が容易に想像できる!!(´∀`)
それでも仁は走らなそうですよね!!笑

それにしても、仁の話が出た時にお蕎麦食べに行ってる確率高いな~(笑)
いつも鴨せいろの鴨抜きを頼んでるんだろうか?(亮ちゃん談)
そういえば去年のドリボの時、亀ちゃん鴨せいろ食べてましたよね??
ふぅぅぅぅ!仁亀ぇ!( *´∀`)σ)Д`)
(本人達は100%そんな事考えてないだろうけど。笑)



そういえば、5日のやまぴーの日記にも「仁」って出てきましたね!
亮ちゃんのバースデーパーティーをやった時、もう仁はLAに飛び立っていたので、

「仁が居なかったから残念だったけど」

って書いてくれてましたね。
やまぴー、ありがとう(*´ω`*)
何だかやまぴーから発せられる「仁」って言葉は、すごい安心感があるなーって思うんです。
これからも親友として、仁と末永く付き合ってやってください(´∀`)ノ
最近日記読むの疎かになっててごめん…!>やまぴー


いやー、どんな形であれ、仁の名前を聞けるって嬉しいですね♪
ロバ丸もやまぴーもありがとう!



日付変わって、本日11月10日は、赤西さん「YELLOW GOLD TOUR 3010」サンフランシスコ公演ですか!!
日本時間では明日ですね!
(Mちゃん教えてくれてありがとーう!直しました!)

…サンフランシスコ公演って!何か響きがすごいなっ!!笑
今回も怪我無く、最高のSHOWが出来ますように(人´ω`*)


それでは!


※菜緒ちゃんコメレスいたしました!お時間ある時にお読みくださ~い!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:1
おめでとうありがとう! :: 2010/11/08(Mon)

無事にYELLOW GOLD TOUR 3010シカゴ公演が終了したということで!
お疲れ様でしたーっっ(*´ω`*)♪

セットリストは6月のLA公演のに近かったみたいですね♪
やはり最初はクリモニからスタートだったようですねー!!予想的中!!


Chiristmas Morining
Bass Go Boom
WONDER
I.N.P
A PAGE
Oo wah(新曲)
<挨拶>
Body Talk(壮行会でも披露した新曲)
5th season(新曲)
LOVE JUICE
Paparats
Hey Girl!
<ダンスコーナー>
Yellow Gold
MY MP3
Tipsy Love



何だか、思ったより曲数多かったなぁー!
シカゴに観に行かれた方がうらやましいです(´∀`)

いやーホント私も「Tipsy Love」を生で聴きたいっ!!><
壮行会の時は最後の公演でしか歌わなかったので、私は聴けなかったんですよ~。
大好きな「Tipsy Love」、もし日本公演に行けるコトになったら聴きたいなぁ…♪


そしてそして!

仁の衣装、女王魂のシクセンの時に着てたスタジャンを着てたらしいじゃないですか…!!
さらにダンスコーナーではRESCUEのソロダンスの部分を踊ってたらしいじゃないですか…!!

。゚(゚´Д`゚)゜。

何で今更KAT-TUNを出してくるんや赤西…!!
最初聞いた時は「え!まじで!やばい!」ってテンション上がったんですけど、
考えれば考えるほど「なぜ今(´・ω・`)?」ってなっちゃって。
KAT-TUNだった時にもっとKAT-TUNを出してくれたら良かったのに…!と思ってしまいました(苦笑)
でもね、どんな形であれ、やっぱりこういうのって嬉しいなと思うのです♪

んふふ、ありがとー!



そんな赤西さん!
そして亀ちゃんと中丸!!

入所12周年おめでとーーう!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

いつもありがとう。
皆にたっくさん幸せをもらえています!
ジャニーズ事務所に入ってくれて、KAT-TUNとして活動してくれて、
そこに居てくれて、ありがとう!!

本当に、大好きです。
これからも大好きでいさせてください(*´ω`*)


それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
僕らが分かち合う言葉がある :: 2010/11/07(Sun)

なにっ!ジャニショで赤西さんのオフショットが75点も発売されてるって?!
ああ、ガッツリ見たい…!!!!!!
こんばんは、ユキエです♪


いやー!いよいよですねっ!!
シカゴでこの時間を迎える時には、もう「YELLOW GOLD TOUR 3010」が始まってますね!!
もう後半戦くらいだと思いますが(笑)

うわー、私全く関係ないのに、めっちゃドキドキしてる!!(´∀`;)
仁は今「やべぇ~!やべぇ~!」と連呼してるんでしょうか?
今を、どんな風に過ごしているのかなぁ。…寝てるかな?笑



先日J-webで、

「楽しみながら頑張って、精一杯やってこようと思ってます!」
「勉強も兼ねて行ってきます!」


と意気込んでいた仁。
読んでて、楽しみの数だけ不安もあるように思えたんですけど、きっと大丈夫よ、仁なら!
何かそんな気がしています(´∀`)

仁のチカラや凄さというのは、多かれ少なかれファンは分かってるつもりです。
仁を信じてる人、応援してる人は日本にもたくさんいます!!
味方がいっぱい居るという事を忘れずに、それをチカラに変えて頑張って欲しいなと思います!

普段は頑張ってる人に「頑張れ!」ってあんまり言わない私ですが、
「頑張って、精一杯やってこようと思います」って、さらに頑張ろうとしてる人には、
ちゃんと「頑張れ!」ってエールを送りますよ(`・ω・´)ガンバレー!!


仁の音楽が全世界に通用するかと言ったら、そんな事私には全く分からないけど、
仁を好きな人や、少しでも仁や仁の音楽に興味を持ってくれた人には、ちゃんと想いが伝わると思うから。
音楽でキモチを伝えて、いろんな人と心を繋いできてください。


その時出来る事を全部つぎ込んで、
「世界で一番幸せだ」と来てくださった方に言ってもらえるような、
そんな素敵な空間・時間になるといいねっ(*´ω`*)


ENJOY!楽しんで♪
(↑懐かしい・笑)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
君が笑えば また誰かが笑うさ :: 2010/11/06(Sat)

渋谷のKAT-TUN看板、電車の中から見たよっ!
そしてポケドル亀ちゃんの車内ビジョンも、やっと見れたよっ!
こんばんはー、ユキエです(・∀・)


何だかKAT-TUN関連、だんだん忙しくなってきましたねぇ(´∀`)
私は情報にかーなーり疎いので、すんごいゆっくりですが、何とか追いついていこうと思います…!!


さて!渋谷の看板、久々にKAT-TUNになりましたけど、やっぱりすごい嬉しかったなー♪
あそこのはすごく目立ちますしね!電車の中からでも余裕で発見出来ますし!笑
平成君たち(NYCだったかな?)と並んでるっていうのを全く知らなかったのでビックリしましたけど、
やはりKAT-TUN、ギラギラしててカッコイイです!!!!!
平成君たちがPOPな可愛い感じの看板だったので、余計に大人な感じが出てたのかも(´∀`)
中々渋谷に行く機会がないので写真撮れませんが、行けたら記念にパチリしてきますねっ!

そして今日は学校の帰りルートを変えたので、やっとポケドルの車内ビジョンを見れましたー♪
電車乗り始めてから15分くらいビジョンの下でジーーーって待ってたのに全然流れなくて。
え、もしや見れない?と思ったら、不意打ちでキター(゚∀゚)ー!!
中央線に乗ってて人が居すぎて、こちらも写メ撮れてませんが、素敵な亀ちゃんを拝めました!

今日は学校で就活の講座&模試があったので、上2つが最高のご褒美となりました!笑
明日の合同説明会も頑張って乗り切れそうです!!!



そういや、今月の少クラ収録に亀ちゃん来るみたいですねー!!
わー!またKAT-TUNだよー!嬉しいよー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
何の曲披露するんでしょうねぇ?
ロスマイはやったから、今回は「SWEET」でしょうか?
あとは、放送は12月だから…冬っぽい歌?中丸と一緒にホワクリとか歌ってくれるのかなー(*´ω`*)?

あ。むしろイギリスを拠点とするUKで出るのはどうですか?(@HEY!収録)
何だか「タッチ」を「UK」って呼ぶと、一気にオシャレな感じがする(笑)

少クラ収録って一度行ってみたいんですけど、とても一人で行く勇気が出ない(´゚∀゚`)
結構みなさん、お友達同士とかで応募してますよね。
誰か一緒に応募しませんか!!笑



ついに明日(日本時間でだけど)、仁のYELLOW GOLD TOUR 3010の幕開けですね!

何だか私がドキドキする。
いや、ドチドチする。

ドチドチ…ドチドチドチドチドチドチ。

落ち着きたくても、落ち着けない(´∀`)ノ


でも、あの人が頑張ってるから、私も頑張ろう!って思える人が居てよかった(^ω^)
まぁ私が勝手にそうしてるんですけど(笑)

お互い頑張ろうね~!赤西さ~ん!!



それでは!

※nanaさん、鍵コメをくださったAちゃん、コメレスいたしました!お時間がある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
キレイを贈るクリスマス。 :: 2010/11/05(Fri)

こんばんはー、ユキエです!

無事にPanasonicのクリスマスプレゼントキャンペーンの応募用紙&ミニカタログ(?)をゲットしてきましたー♪
通学途中の駅にある電気屋さんはちゃんと亀ちゃんのポップがたくさん飾られてました!!
ラムダッシュ亀ちゃんも良かったけど、ポケドルの亀ちゃんもかなりイイですねっ(ノ∀`*)

電気屋さんでポケドルコーナーに行ったら、すでに亀ちゃん目当てでポケドルを見てると思われる親子に遭遇。
ポケドルが飾られてる後ろでラムダッシュのCMが随時流れてて、それをガン見してワイワイ話してる。
そしてポケドルを手に取って、買おうかどうか迷ってる様子。
ちょ!私もポケドルコーナーガン見したいんですけど…!と思いながらも、若干気まずかったのでそそくさとチラシだけゲットして帰ってきちゃいました(´゚∀゚`;)

まぁまぁまぁ!
地元にも一応電気屋さんあるし、そこでポケドル亀ちゃんをガッツリ見よう!と思ってたら、
地元の電気屋さんには亀ちゃんが1人も居なかった…(´;ω;`)グスン
仲間さんはいーっぱい居たんですけどねぇ。

横浜市だけど小さい駅だからなぁ、うちの駅は><
快速電車、停まらないですし(笑)
後々亀ちゃんのポップが地元の電気屋さんにも貼られることを祈ってます!


そういえば、このクリスマスのプレゼントキャンペーンの商品。
亀ちゃんがデコったスチーマー、すごい可愛い(人´ω`*)
ハイビスカスで、しっかり仲間さんを思い浮かべてデコったんだなぁと…♪
そして仲間さんのデコったラムダッシュもとっても素敵!私好み!笑
髭剃りはさすがに使わないから(笑)、仲間さんの男性ファンの手元に届くといいなぁ。

そして50名様用の「星のジュエリー」はスタージュエリーのなんですねっっっ!!
きゃあ!スタージュエリーと言ったら「ひと恋」ですよ!!(*´∀`*)
それに今はひと恋の季節ですしね♪懐かしいです。
そう考えると色んなモノが繋がってるなぁと思いますよね~!!
(私が無理矢理繋げてる感も否めませんが。笑)

ただ残念なのが、これ応募ハガキ使おうとすると、亀ちゃんの部分を送る事になるんですよね(´・ω・`)
今から電気屋さんに行ってコレをゲットされる方は、2枚持って帰ってきた方がいいかもしれないですよ♪



そしてそして!!

渋谷にはKAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」の看板が出来てるみたいですね!!
明日学校帰りのルートを変えようかな!そしたら電車の中から見れるし(`・ω・´)

何だかKAT-TUNがあそこの看板に出るの、久しぶりじゃないですか?
惑星魂以降、出てなかったような…?
今回のジャケットもシュッとしてて素敵な感じですし、大きな看板で見るの楽しみっ!!ヽ(´▽`)/


明日は就活の為の模試みたいなのがあるので(一般常識とSPI…!)、
帰りにこの看板を見ることをご褒美に頑張りまーす!

それでは★


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
11月5日 :: 2010/11/05(Fri)

HAPPY BIRTHDAY!!
KOKI TANAKA!!(#・A・)



こきたーん!25歳のお誕生日おめでとーーっ!!

11月5日、イイコの日に生まれた聖くん。
あなたに出逢えて本当に良かったと、心底思ってます。


いつも温かくて、時には熱くて、たくさんの言葉や気持ちを届けてくれる。
その届けてくれる言葉や気持ちが、私にとっては今やかけがえの無いものです。
聖の言葉で考え方が変わったりもしましたしね!

KAT-TUNの事に関しても、聖が居てくれることっていうのは、凄く支えになってると思うんです。
聖の「KAT-TUNを守ろう!」という気持ちは、物凄い伝わってきますもんね。
それが私にとってはすっごく嬉しいのです(*´ω`*)



いつでもファンの皆に寄り添ってくれるとこも、
周りの人をとーーーっても大切にしてるとこも、
情が厚くて、強くて優しいとこも、
KAT-TUNで一番やんちゃなとこも、
PV大好きすぎるとこも(笑)、
「声出さねぇと、命はねぇからなー!」と叫ぶとこも、
ホントにホントに大っっっ好きです!!(*´ω`*)


いつもいつもありがとう。

いつまでも、優しい聖でいてください♪
これからも、よろしくお願いします!

聖にとって今日という日が素敵な日になりますように!
そして25歳も素晴らしい1年になりますようにっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

本当に本当に、誕生日おめでとう!!!!!



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2010.11.5



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 誕生日
  2. | comment:0
青+紫 :: 2010/11/03(Wed)

昨夜のR-oneにて。


竜「いいなぁ九州…ちょっと遊びに行くか!」
雄「まじっすか!プライベートで?」
竜「うん」
雄「あれ?福岡行ってないっけ?行く行くって言って行ってないな」
竜「あ!今だったら俺別にお前とでも行ってあげる!笑」
雄「何だよそれ!何で完全に上からなんだよ!結局取るの俺だろ?!(←多分飛行機とかホテルとか)」

=エンディング=
竜「コレ行きますか!」
雄「来月行こう!来月!」
竜「いいですよ!何しようかねぇ?ちょっと楽しみだねぇ!何しようかねぇ?(ニヤニヤ)」
雄「んふふ、めっちゃ笑ってる…!」
竜「んははははw」
雄「やっぱウマイもん食べましょうよ、寒くなってきてるし!」


うぉおおお!!ロバ丸ーーー!!(*´д`*)
昨夜はとりあえずこの会話で大興奮でしたよね(笑)
北海道旅行アゲイン!中丸はバスで「Winter,Again」歌えばいい!フゥ~ウッ!(テンション崩壊)

本当に来月2人で一緒に行ってくれ、ください!本当に!!
そして楽しかったお話を何度でも私達にしてくださいよ、ラベンダー畑の如く!!
Mステで散々話せばいい!J-webでも自慢するくらい書けばいい!!

ああ、もう全コンビ好きでごめんなさい!!(*´д`*)
前からロバ丸コンビ大好きなんですけど、仁の壮行会に来てくれた中丸が「上田」連発で、密かに私の中のロバ丸熱が上がってたんですよね。
自分でも気付かない間に…!恐ろしい!
けどラジオでのこのほのぼのした会話!ニヤニヤした上田さんと、長男中丸!
ロバ丸大好きだよぉぉ!!(´;ω;`)

そうかそうか、いつもホテルとか交通面でも中丸が取ってあげるんだ!
…だよね!PCでポチっとしてとってそうですもんね!!笑
これは来月、九州(特に福岡)にお住まいの皆様は2人に出会えちゃうかもしれませんね(´∀`)

上田さんが「やっぱやーめた♪」とか小悪魔発言しちゃう前に、
飛行機やらホテルやら予約しちゃってくださいね、中丸さん!!!
エピソード楽しみにしておりますよぉ~ヽ(´▽`)/




さてさて、話は変わりますが!
本日11月3日は…

NEWS&∞・錦戸亮ちゃん、26歳のお誕生日!!
おめでとうございまーーーす!!


亮ちゃんのはにかんだ笑顔、亮ちゃんが書いた詞、
いたずらっ子なとこも、いつも上を目指してるとこも、
勢いがあるところも、∞のお兄ちゃん達に甘えるところも、
とってもカッコイイし可愛いし、大好きです!!

これからも亮ちゃんらしく、素敵な26歳を過ごしてください♪
あ、仁の事もよろしくお願いします!笑
本当におめでとうございますヾ(´∀`*)ノ


そして!!

嵐さんデビュー11周年おめでとうございまーーーす!!

最近ではほとんどの方が認める、国民的アイドルの嵐さん。
でもずーっと変わらずに毎年コンサートをしてくれて、笑顔や優しさをくれる嵐さん。
仲良くワチャワチャしてる5人が大好きです♪
今までも、これからも、そのままでいてください!

あ!紅白司会決定おめでとうございます!
勢いが本当に衰えませんね!(笑)本当にすごい!!
12年目からも、応援させてくださいね(*´ω`*)


今日もたくさんの「おめでとう」が言えて、素敵な1日になりました♪
それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ポケットドルツ祭り! :: 2010/11/02(Tue)

先日友達に、

「見た目は亀梨くんが好きだけど、中身は上田くんが好き!
まぁ~上田くんの中身、よく知らんけどな(´∀`)ノ」

って言われました。

……は(・∀・)?笑
こんばんはー、ユキエです!


本日Panasonicのクリスマスキャンペーン発表会があったようで、そこに亀ちゃんが出席したそうですね♪
しかもヤンクミこと仲間由紀恵さんと!!
わーい!ホントこの組み合わせ大好き!!それに落ち着きますよね(*´∀`*)

今日の夕方のWSではこの様子流れなかったので(日テレとフジ)、
明日の朝のWSは要チェックだと思います!!

11月になってポケットドルツの亀ちゃんが諸々解禁になり、ファンもやっと動き出せそうですねー!

とりあえずはアレですか?
有楽町マリオンに行って、大きな広告&モニュメントの写真撮ればいいですかね?笑
そして有楽町のビックカメラには亀ちゃんの広告・カタログ登場みたいですね♪
中々有楽町に行く機会ってないんですけど、せっかくだし行ってみようかなー!
誰か一緒に行きませんか?(真剣に募集中・笑)



そうそう!もう1つポケットドルツで爆弾が投下されましたね…!!
その名も…ラジオCM…!!

ちょっとオイオイ!ラジオCMを亀ちゃんにやらせるとか、誰が考えたんだ!!
もうね、その人とガッチリ握手したい!!!!!笑
絶対素敵に決まってるじゃないですか!!!
しかもセリフがナイスチョイスすぎますよね!!!

「いつもは照れて言わないけど、今年のX'masは綺麗だよって言ってあげたい」

神様ぁぁぁ!いや、亀様ぁぁぁ!!(*´д`*)
うぉーん!こんなの絶対カッコつけてるに決まってるじゃないかー!!
そしてカッコイイに決まってるじゃないかー!!
一部店舗では、このラジオCMが試聴できるみたいですね!
聞 き た い …!!(*´д`*)


ポケットドルツの公式HPもリニューアルされて、亀ちゃんが登場!
いやー、コレは素敵ですな!
基本Panasonicの亀ちゃんは私のドツボなので、毎回大興奮です(ノ∀`*)
Panasonic様、これからもよろしくお願いいたしまーす!!


それでは♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
PV解禁! :: 2010/11/01(Mon)

NEWSの新曲「Fighting Man」がとっても好き!
こんばんは、ユキエです(・∀・)

Mステ2回この曲で出てましたけど、すごく良かったです!
特にマッスーの「毎晩病んで 泣いて ないで?」のトコとか超可愛いですよね!
そしてCMでも使われてたけど、P様の笑顔ね(*´д`*)
P様の笑顔見るときゅん!ってするし、安心します♪


という事で!←
KAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」のPVも今朝のズームインで解禁されましたー!!
もちろん私はぐっすり眠ってて見れなかったので、先程某所で見てきました!

何だか…物凄くカッコイイよ!!!!!

ちょろっとしか見れて無いですけど、曲に続いてPVもTHE KAT-TUN!って感じでしたね!
何だか雰囲気RESCUEのPVに近いかも!
RESCUEの時の背景が上海っぽくなった感じ?(行った事ないですけど・笑)
すごく煌びやかな街並み!って感じがしました!!

亀ちゃんも撮影大変だったみたいですね!壁をぶち壊すトコ!!
ってか「きなこ」って(´∀`)
ふんわり名人食べたくなってきた(´∀`)笑

そして何よりも落ちて行く中丸ね…!!!!!
映像見た後、中丸しか頭に残らなかったよ!!笑

聖のラップの所では、Going!の時と同様に後ろで4人がわちゃわちゃ♪
私、聖がラップで前に出て、その後ろで他のメンバーが踊るっていうのが、何よりも大好物なんです!!!!!!
ああ、もう想像しただけでたまりませんな(*´д`*)
キプフェとかドンチューとかGoing!とか、聖ラップ+他メンバーダンスっていうのがホント大好きです!
今回も期待してま~す!!

ああ、もっとキレイな映像で見たかったなぁ><
でもあと15日でゲット出来ますからね!もう少しの辛抱です!


ってか、あと15日って…!
いつの間に11月になってたんですね…!!

「最近老いた所為か、時間が過ぎるのが本当に早い。もう11月だぜ?信じられるか?」

と真顔で言った友達に爆笑でした(´∀`)
同い年でしょうが、あなた!しかもまだ誕生日来てないから20歳じゃん!と即行でツッコミましたよね(笑)

でも私にとっては11月は楽しみいっぱい!
KAT-TUNの新曲が発売されるからお祭り騒ぎになるし、
亀ちゃんのポケットドルツのイメキャラも今月からですし、
嵐さんのコンサートにもまた連れてってもらえるし、
就活もあるけど楽しみもこれだけあれば、ちょっとくらい頑張れるってもんです(`・ω・´)


そういやポケットドルツのキャッチコピーは、

「亀梨和也は、KISS前ドルツ。」

らしいじゃないですか!!ふぅぅぅぅ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
就活中とか電車内でこのCMに出会えることを期待しよう…!!
ちょっくら写真を見ましたけど…本当に素敵すぎます!!!!
個人的には、マスカラ屋さんの潤様と並んだら最高だと思うんだ…!(ドキドキ)

テレビでもCM流してくれるんですかねぇ?
ちょっぴり期待しながらお知らせ待ってようと思います!


では、今からちょっくらやる事やってきまーす!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
