6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
HEY!×3収録日 :: 2010/10/31(Sun)

NTT---っ!!。゚(゚´Д`゚)゜。


き、聴きたかったぁぁぁ!!><
NTT…あと17日も待てるかな、私(笑)

というわけで、本日のHEY!×3の収録では新曲の「CHANGE UR WORLD」のほかに、
番協に参加されたの方達のために、NTTが「GIRLS」を歌ってくれたと!!!!!
まさかの展開!まじでその場に居れなかった自分why!!!

「GIRLS」は淳之介のラップから始まり、代わる代わるのラップ!って感じだったみたいですね!
ああぁ、ホント見たいホント見たい!!(´;ω;`)
曲聴くのと、映像(本人)を見ながら聴くのってだいぶ違うと私は思っているので、
今日の収録参加したかったなぁと本気で思うのです…。

本当に私、歌番組の運が無いんですよねぇ(´・ω・`)シュン
どうして?!ってくらい当たらないんです(苦笑)
エキストラ運は結構あるみたいなんですけどね!
(何せ亀ちゃんの背中を1時間45分眺め続けた女ですから…!懐かしいですね。笑)


HEY!×3では「CHANGE UR WORLD」しか放送されないと思うので、CD発売日までお預けです(笑)
でもいつか少クラやらコンサートやらでやってくれたらいいなぁと思います♪

あ!ちなみにHEY!×3の放送は15日みたいですね!
という事は、TVでの「CHANGE UR WORLD」放送日は、

12日(金) 少年倶楽部
15日(月) HEY!×3

ですね♪
まだ予告には出てませんが、きっと19日のMステにはKAT-TUNが出ることでしょう!!
12日のMステは嵐さんなんですよね!一緒に出てくれればいいのに~(´ε`*)
もしくは19日のMステに、滝翼兄さんも一緒に出てくれないかなぁ!!!

どのグループも好きな私は、ジャニーズタレントさんが一緒に出てくれるのはすごい嬉しいのです!
思い出話とかしてくれたら、尚更嬉しい!!
KAT-TUNさん、2週連続で出てくれてもよろしくてよ!!←


そういえば今回のラジオ宣伝隊長は誰になるんでしょうかね?
基本、新曲の宣伝のラジオは聞かない人なんですけど、今回からちょっとずつでも聞けたらいいなー!と思ってて。
番宣の詳細が早くUPされていくといいですよね(*´ω`*)


では、ドリトル先生見てきまーす!

※nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
いってら! :: 2010/10/30(Sat)

仁くん。


いってらーーー!!


昨日の夕方に日本を発って、今日LAに無事到着したようで。
昨夜から「明日のスポ紙に仁が載るかも!」と噂を聞いていたので、
お!とうとう旅立ったか!と思っておりました(´∀`)
スポ紙にも載って、ヤフトピにも載って、大きくなったなぁ…としみじみしちゃいましたよ(笑)

それにしても今回スポ紙の赤西さん、超イケメてましたねっ!!
服装もバッチリ決まってました♪笑

それに昨日10月29日は、仁と亀ちゃんの真ん中バースデー(仁誕生日と亀誕生日のちょうど真ん中の日)なんですもんね!
何て素敵な日に飛び立ってくれたんだ、赤西さん!!!笑
大きく羽ばたいていく仁を、遠くからですが見守り、背中を押せて、仁ファンとして嬉しいなと思います(^ω^)


だけどね、赤西さん。

いい加減、メンバーと話しやがれ!Σ(゚д゚#)ケッ!
つーか淳之介にメールまだ送ってなかったんか!
別にアドレス分からなかったらハガキでもいいんだぞ!

なーんて悪態をつきながらも、楽しんで来い!っていうのが一番の気持ちでした♪
仁本人が楽しまなきゃ、みんなも楽しめないと思うから。

いっぱい頑張って、
いっぱい楽しんで、
世界一素晴らしい空間にしてきてください!!!

日本からですが、応援してまーすヾ(*´∀`*)ノ゛



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
小さいことも笑い合おうよ :: 2010/10/28(Thu)

明日から大阪で嵐さん、明後日から北海道で∞さんがツアーですね!
頑張ってくださーい!!
こんばんは、ユキエです(・∀・)ノ


さてさて!
本日はJ-webのTOPICSに赤西さんのインタビューがUPされましたね!
壮行会についてのメッセージ。

ツアー前に日本でやりたいと思ってくれたことも、
少しでも多くの人に会いたいと思ってくれたことも、
みんなの表情をみてくれてることも、
こうやって伝えてくれるという事が嬉しいですよね!!

それに「嬉し泣きしてくれている笑顔」(←若干日本語変だけど。笑)を分かってくれてるって事は、
ちゃんとコッチの気持ちも伝わってるなーって事ですからね♪

最近赤西さんからの言葉を受ける機会が多くて、私はすごく嬉しいです(*´ω`*)ホクホクです(*´ω`*)
やっぱり「言葉」とか「伝えること」って大切だなぁと感じていますよ。


そして11日発売の「Hanako」には壮行会の記事が載るみたいですねー!!
まだまだ雑誌祭りが続きますね♪
しっかり着いていかなきゃです!!

そういえば!「SODA」やっと発見出来ましたーー!!
(教えてくださったNさんありがとうございましたっ!)
壮行会の写真もカッコよろしでしたっ(*´∀`*)
私的には…二宮さんの写真が良かったです(笑)


あー、ひみつの嵐ちゃん面白かったぁ(ノ∀`)
関ジャニ∞がマネキン参戦とかうらやましかったなぁー!!
すばるさんのジャケット80万とか!ありえへん!

でもKAT-TUNにはぜひともVS嵐に行ってほしい!!!!!
きっと亀ちゃんならフォーリングパイプで、50+50+Wキャッチ=150ポイントを取れるはず!!
クリフクライムなら淳之介とたっちゃんでいい点取れそう!!!

そんな妄想ばっかりしてますよ、最近(´∀`)
KAT-TUNも新曲の番宣、たくさんの番組に出てくれたらいいなと思います!


それではー!

※ゆっきさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:2
たまひよ :: 2010/10/27(Wed)

J-web、J-netに赤西さん新動画UP!というお知らせが来たのでさっそく見てきました(^ω^)
何だか頻繁に赤西さんの動画がUPされて嬉しいですねー♪
KAT-TUNも新曲出しますし、こちらももうすぐ新動画が来ますかね(*´ω`)?
(おぉ!今R-oneで新曲がフルで流れた!)



さぁーて!赤西さんの動画見た感想ですが。
見始めた瞬間、私の頭の中でこのメロディーが流れたんですよ。


たまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ♪


ちょっと赤西さん、黄色パーカーとか…!!
もう赤西さんがまさかの「ヒヨコ」にしか見えず、終始爆笑でした!!
(もはや色だけで判断・笑)
イメージ無いわー、黄色のパーカーとか!!(´∀`)
そしていつぞやのピカチューを思い出しちゃいました(笑)


ま、そんな事はさておき。←
今回はスタジオからお届けしてくれましたね♪

「いよいよ出発です」を5回も言っちゃう赤西さん。
ええ、そうですね!分かってますよ!

今の心境は「不安と期待」が両方あると。
いつも心境聞かれるとそんな感じですよね(笑)
きっと仁は直前まで「どうしよー!」とか言ってるんだけど、
本番はガッツリ楽しむタイプなんだろうなぁと勝手に思ってます(´∀`)

「今どういう時間を過ごしてるんだろう?」と月曜日のブログに書いたばかりだったので、
こうやって今の心境を聞けたのが嬉しかったです!


向こうからの映像も楽しみにしてまーす!!
まずはシカゴ!仁が楽しんで出来るといいなと思ってます♪


あ!そうだ!
映像の最初の方は「YELLOW GOLD」が超キレイな音で流れてましたね.゚+.(´∀`*).+゚.
私の中でだいぶ「YELLOW GOLD」は好きな曲ランキング上位にいるので、嬉しかったです!
何か生で聴いた時はもっとドスドス重低音が響いてる印象があったんですけど、
コレで聴くと結構あっさりな感じがしますよね?(特にサビ)

でも伸び伸びとした仁の歌声がこんなクリアに聴けて良かったです!
CDでフルで聴きたい!という欲がさらに出てきてしまいました(´v`;)


来月は仁ツアーもあるし、KAT-TUNの新曲発売だし、楽しみいっぱいですね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


それではー!

※nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:2
未来に向かって 世界に向かって :: 2010/10/25(Mon)

仁の公式サイトのMUSICが聴けない!(´;ω;`)
亀ちゃんのAOKIのチラシが未だ1枚も我が家のポストに入ってこない!(´;ω;`)
うぅ…仁亀さーーーん!(泣)
ちょっぴりやさぐれてます、ユキエです(`Д´#)笑


昨日は姉と大奥観に行った後、買い物してふらりと本屋に入ったんですけど、
あんまり時間が無くてちゃんと雑誌見れなかったんですよねぇ><
今日友達とご飯行く前にまた覗いてこよう…!
(そういえば「SODA」って何系の雑誌なんですか?全然見つからないっ!)

でもですね!
私はやるコトがあったので先に帰宅したんですけど、後から帰ってきた姉が「月刊テレビジョン」を買ってきてくれたので、見ることが出来ましたー!
わーい!ありがとー!(>姉)

感想を書くのは今更感がハンパないですけど、ちょっぴり書かせてください…!

月刊テレビジョンは見開き2ページだったわけですが、写真いっぱいなのがホント嬉しい!
それも小さいのがいっぱいなんじゃなくて、大きいのも小さいのもあるのがポイント高し!!
仁くんのカイケン10面相とやらも載ってます。
個人的には「ジーッ」の写真が好きです(笑)

そして何よりも黄金の涙を流す赤西さんね…!!!
た ま ら ん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

でもこれは実際にVTRを見たほうがさらに威力がすごいかと…!
というか、この撮った写真が早く世に出回れば一番良さが伝わるんですけどね!!
シングル「Eternal」でこの写真は雰囲気がちょっと違う感じがするので、
アルバムのブックレットとかツアーパンフとかに使われる写真なのかなー?と勝手に思ってます。
早くこの写真をキレイな形で拝みたい…!!!


壮行会から3週間以上経ちましたけど、未だにこの話題で盛り上がれるって凄いなぁと(´∀`)
まぁ今はKAT-TUNも仁も大きな動きが無いから、ゆったりまったり余韻に浸れるのかもしれないですね♪

あと2週間くらいで仁はシカゴで「Yellow Gold Tour 3010」が始まりますね!
今仁はどういう時間を過ごしてるんでしょうかね(´∀`)?
もうすでに頑張ってるだろうけど言うわ!
めっちゃ頑張れ!!!!!!笑

どこに行っても、応援しますよ!



続きには大奥の感想を入れてます!
お時間ありましたら、ついでに読んでいってください♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:2
この未来を変えてみようか :: 2010/10/23(Sat)

松岡修造さんは間違いない!面白かったー!
という事で、今夜も嵐にしやがれをゲラゲラ笑いながら見てました♪
こんばんはー!ユキエです!


昨日興奮状態のままKAT-TUNの新曲をちょろっと書いたのですが、
改めて落ち着いて「CHANGE UR WORLD」を聴くと聖のRAPとかすごい入ってて、
「本当にGoスポの曲(´゚∀゚`)?」ってなっちゃいました(笑)
サビだけ聴くのと、イントロからちゃんと聴くのと、この曲は印象すごい変わりますよね!!

今回の新曲も私は「イイネ!」って好印象でございます!
こういう曲はやっぱりKAT-TUNに似合うなーって思うので♪
私的にはTHE KAT-TUN!って感じが凄く良いな!と思いましたよ!!


そして個人的に「おぉ!」って思ったのは、亀ちゃんの高音部分!!あれ大好き!
だがしかし…亀ちゃん、あれ大丈夫?イケる?
生で「RESCUE」歌う時、最後の「I don't wanna cry alone」がちょっぴり辛そうだったもんなぁ(´・ω・`)
今回の高音部分はそれより更に半音高いんですよね。

でも練習する時間も無いだろうけど、レコーディングで出てれば出ない事はない!
ガッツリ出たら、超鳥肌モンなんでね!!期待してますっヽ(´▽`)/


一回こうやって新曲聴くと、カップリングも聴きたくなってしまうこの衝動!
今回は5曲も新曲があるので本当に楽しみ!
カップリングを流してくれるのはもっと後だと思いますが、じーーっと待ってます!!
そして密かにNTT(会社)からNTT(ユニット)にオファーが来ないかな?とも思ってます!!
よろしくお願いします!!笑



今日は本屋さんに寄れなかったから、明日寄って赤西さんを見てこなければ!
GOLDのナミダを流す赤西さんの写真も、今日発売の雑誌に載ってたみたいですね!
これ壮行会の時に流してくれたんですけど、会場が沸いたもんなー!すっごく楽しみ!早く見たい!!

ではでは、明日「大奥」観てきまーす♪
(あれっ!記事を投稿したはずなのにされてなかった!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
CHANGE UR WORLD 初解禁! :: 2010/10/22(Fri)

ぎゃーーーん!!(*´д`*)
本当にKAT-TUNっぽい!ダーク!ドスドスした感じがー!

という事で、カメラジで「CHANGE UR WORLD」初解禁でしたね♪
先週から予告してくれてたので、聴いた方も多いと思います…!

THE KAT-TUNでしたよねっっっ!!

こ、こりゃ…少クラやMステが楽しみすぎます!!
亀ちゃんの高音もあるし、ちゃんとRAPもあるし!!
衣装も振り付けもKAT-TUNっぽいですよね!ふぅぅ!楽しみー!

これを皮切りにカツスタやアルワンでも解禁ですかねっ♪


という事で、亀ラジ直後リアルタイムでお送りしました(笑)
後ほどまた感想書けたら書きますー!

興奮しすぎて短くてすみません!
それではー!


※MAMIちゃんコメレスしました!お時間がある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
赤西デレ期、襲来。 :: 2010/10/21(Thu)


…Σ ゚ ゚  ( д ;) !!


おぉっと!驚きすぎて目が飛び出てしまいました。
…ってこんなコトしてる場合じゃないんです!
J-netのFC会員専用ページに、先日UPされた新動画のLONG VERSIONがっ…!!!!!!

いやぁ、本当に神懸かりすぎて嬉しい(ノД`。)
まず7分14秒もある時点で素敵過ぎる!
最初「え…7分?うっそだー!」って思ってごめんなさい!←
赤西さんにデレ期な私にとって、この動画の威力はすごいもんがあります…!


最初のツアーのお知らせは変わらずなんですが、壮行会の様子がパワーアップしてます!

何と言っても…BODY TALK!!
これ入ってて嬉しかったです!切ない表情&声で、スタンドマイク持ちながら歌う仁が素敵です。
欲を言えばあの高音も聴きたかったなぁ><

「Hey girl!」の映像では亮ちゃんも映ってます!
という事は、要所要所ですが、これで全公演の映像を見れましたね!わーい!
(1日目1部はWS、それ以外はこの動画で見れましたからね!)


そしてMCも増えてましたねー!
やはり滝様が神様にしか見えない件。

仁の良い所はたっぷりと褒めてくれて、
仁のダメ…というか、足りない部分は優しくフォローしてくれて。
本当に本当にありがたい存在ですよね!

こんな人が近くに居てくれたらなぁ…と思ってしまいます!
そりゃ仁も懐くわ!みたいな(´∀`)
本当にね、赤西さん、…土下座してください!(嘘ですごめんなさい・笑)


そして中丸ーーーっ!!

前回よりさらに「上田」って言いすぎな件!!_/\●ノシ (爆笑)
どんだけ「上田」って言いたいんだよ、中丸!!別にいいけど!!嬉しいけど!!
気になりすぎて数えたら、中丸が登場してからVTR明けるまでの3分の間に、4回も言ってた!!!(笑)
カットされてる部分がまだまだあるので、こりゃあと2回は言ってるな!って勝手に予想してます(´ー`)

…おっと。ちょっとロバ丸の方に意識が飛んでました。
すみません、中西コンビでしたね!

やっぱり何度見ても、何を見ても、KAT-TUNメンバーとの絡みは他の何にも勝てないんですよ!!
ホント好きだわ~(*´д`*)

けど、1歳違うだけで、何でこんなにも中丸がお兄ちゃんみたく見えるんでしょうね?
血液型、入所日、好きなスポーツはサッカー、第一子で長男って所まで一緒なのに(笑)
でもそんな関係が好きですよ、ワタクシは!


そして中丸のHBBと仁のRAPのコラボ♪
エミネム流しちゃっていいんですかJ事務所さん!と思いつつも、見れてすこぶる嬉しかったです!!

雄「ボイパやりますか?」
仁「…やればいいじゃん(ニヤニヤ)」
雄「しょうがねぇなぁぁぁ!!」


きゃああああ!中丸ーーーっ!!(←え!)
私、調子乗ってる中丸が大好きなんです!笑
「しょうがねぇなぁ!」の表情と言い方がツボすぎて、どうしようかと思った!
そしてもう見れないと思っていた、仁と中丸のコラボ!嬉しい(´;ω;`)
仁のエミネムが聴けた事も嬉しいですけど、やっぱり仁と中丸が2人でやってくれてるっていうのが嬉しいんです(´;ω;`)

「このリズムで行くよ!入っていいよ!」っていう中丸の目線が素敵すぎましたしね!
うん、やっぱりこういうの嬉しいです(´;ω;`)
(中丸の「上田」並に「嬉しい」を連呼する私。すみません!)


そしてKAT-TUNの時のMCでの自分の立ち位置を、細かく分析する赤西さん。
いやー…、あなた、下ネタの時はだいぶ先陣切ってたじゃないですか(´゚∀゚`)笑

それにしてもこの時の「撃て!」って声が、今年一番の大きさだったんじゃないかと(笑)
普段からそれくらい張ってくださーい!

それから、締め方を教えてあげる中丸が先生にしか見えません(笑)
これからは全部1人でやっていかなきゃいけないから、頑張ってお勉強してくださいね!そこらへん!


雄「これ、不思議な関係になりますよね」
ねーっ(笑)
不思議な関係だけど、今までと変わらない関係を築いてくれる中丸くん。
本当にありがとうございます!仁担として本当に本当に感謝しております!
これからも変わらずに仁の事よろしくお願いしますね♪


最後には「Etarnal」も流れましたね♪
思い出すだけで温かくなれますよね、この曲とこの映像。


大興奮の7分14秒でした!ありがとうございましたJ事務所さん!
まさか赤西さんゴトの7分14秒でこんだけ長い感想を書くことになるとは…!

赤西デレ期、恐るべし。


お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございましたっ!



※nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
すべてを受け止めたいから ここにいるよ :: 2010/10/20(Wed)

2日もサボってごめんなさい><
こんな時間にこんばんは、ユキエです!

忙しいと見せかけて、テレビを観る為の時間を取りすぎてます。(アホですね)
そういえば、フリ家1話で出てきたカラオケ店は、ヤマナデ1話で恭平が働いてたカフェと同じビルに入ってるんですよ!というプチ情報も盛り込んでみましたがどうでしょうか(笑)



という事でね!←
J-netに赤西さんの新動画がUPされましたねっ!!

仁が作り出していた「間」が、全てカットされている(´゚∀゚`)
どんだけ「えー」とか「…」とかあったんですか!!笑
すごい早口みたいに聞こえるけど、私的にはこの速さがちょうど良かったです!笑

そして何と!壮行会にこれなかった人の為に、壮行会のVTRが!!!
うぉーーん(´;ω;`)登場からカッコよすぎるーーー(´;ω;`)
行きたくても行けなかったお友達もたくさん居たので、こうやって動画配信してくれるのは本当にありがたいですね。


しかもMCの様子あって!
滝様と中丸の映像が…!!ああ、本当に嬉しいっっっ><

滝様は本当に優しいですね。
いつもファン目線の言葉をかけてくださったり、お兄ちゃんみたいに仁の背中を強く優しく押してくれる感じが本当に素敵ですっ!!
もういくらでも赤西動画で宣伝してくださって構いません!!笑
それくらい感謝してます!いつもありがとうございますっ!!


そして中丸!!(´;ω;`)
いやー、本当に泣いちゃいそうでした!
でも「上田」を連呼する中丸が何だかおかしくって、いつも通りほんわかした気分で見れました(*´ω`*)
早くたっちゃんと中丸と3人…いや6人でもいいけど、ご飯行けるといいですね!
というか、行ってください(^ω^)!笑

「お互い向上していければベストなのかな、と。」
という2人のメッセージを受けて、私はより一層両方を応援していかねば!と思いました!
こういう相手がいる事ってすごく素敵なこと!本当にお互いの存在がいい刺激になるといいですよね。


そしてこの時言えなかったKAT-TUNのシングルも発売日が決定し、詳細もJ-webやらJ stormやらにUPされましたね♪
「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」の作詞に聖、作曲にたっちゃんが参加してるんですね!!
このタイトルは聖が案を出しただろうなぁと思っていたけど、まさか作詞に参加しているとは!!
本当に嬉しかったです(ノД`。)


それから!何と!
昨日の少クラゲストは、またまたKAT-TUNだったそうで♪わーい!
新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露してくれたみたいですヽ(´▽`)/
本当に少クラにいっぱい出てくれて嬉しいなぁ♪
何だか昔に戻った気分!!

新曲は曲も衣装も振り付けも、KAT-TUNっぽいという事で!
王道KAT-TUNなんでしょうかねぇ?
Goスポでチラっと聞いただけだと、ちょっぴり爽やかさも入ってるような感じがするのですが。
まぁね、そんな毒々しい曲を番組に使うことはないでしょうけど(笑)

何はともあれ楽しみすぎますっ!!
11月5・12日放送みたいなので、忘れないように録画しないとですねっ!!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
裸少・代官マウンテン編 :: 2010/10/17(Sun)

代官マウンテーーーン!イエーーーイ!


cimg3321.jpg


という事で!!
もう1ヶ月ほど前にリン友Nちゃんに頂いた、裸少のDVD!!
その中に私がずっと見てみたかった代官マウンテンの回も入ってたんです(´;ω;`)
本当にNちゃん、ありがとーー♪

やっぱり仁担として、若くて可愛くておバカな赤西さんに、血吐きそうなくらいきゅんきゅんしてしまうわけです(´∀`*)(危ない)
でもこれ見ると、仁にもたっちゃんにも、変わった所と変わってない所が両方あるなぁと。


今日はそんなにKAT-TUNゴトも仁ゴトも大きな動きはなかったと思うので、
ちょこっと裸少のツボ感想をゆるりと書こうかなー?と(^ω^)
受験勉強や就活でお疲れのみなさん、今日ちょっと嫌なことがあったみなさん。
この子達に癒されてはみませんか?(どんなキャッチコピー)

ではでは【続き】からどーぞです!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
誰かの笑顔で幸せになれる人がいるから :: 2010/10/16(Sat)

3年前の10月16日は、有閑倶楽部の初回放送日でしたね!
あの日は、自分は1ミリも出てないのにドキドキしてたなぁ(´ー`)笑
もう3年前かー!進んだ距離・時間的にはそれなりの長さがあったけど、振り返るとすごい短く感じます。

ああ、またドラマやってくれないかなー!!(´Д`)
個人的には普段の赤西さんからは想像も出来ないような、キャピキャピしてる役とか、めっちゃヘタレの役とかやってほしいです(笑)
物凄いオタクでメガネを取ったらイケメンだった!的な役でもいいですけど(ノ∀`)


さてさて、そんな赤西さんとマウピたっちゃんが載ってる月刊Songsお持ち帰りしてきましたっ!
本当は買うつもりなかったんですよ(´・ω・`)
けどキャイキャイ笑ってる赤西さんが可愛すぎて、いつの間にかレジに持ってってました…!!
それにたっちゃんのマウピも載ってましたしね!
ビックリするくらい大好きなまさんみんも写ってましたし!笑

本当はたっちゃんがクマちゃんと一緒に写ってたり、亀ちゃんのベストジーニストの写真&レポがある、オリスタにしようと思ってたんですけどねー><
∞さんのページもオリスタの方が好みだったし…。

でも結局赤西さんの笑顔に勝てないみたいで、
オリスタは今日辺り姉が買って帰ってくるコトに期待しようと思います(笑)
まぁ、私が両方買えよ!って話なんですけどね(´∀`)
貧乏学生なんで許してください(´∀`)



Songsの赤西さん…ほんっと可愛い!(絶賛デレ期)
最近同じ事ばっかり言ってますけど、私は赤西さんの「ひゃははー!」って笑ってる表情が物凄く好きなんですよねぇ。
そんなショットが大きく何枚も取り上げられてたら、そりゃレジに持ってっちゃいますよ…!!
気持ち良さそうに歌ってるのも、切なそうに歌ってるのも、素敵です(ノ∀`*)

「彼の中で新たに動き出したストーリーの中にはきっとみんなも一緒にいる」

っていうテキストも嬉しかったですねー!
ちゃんと一緒に居れてるかな?ってたまに不安に思ってしまうこともあるけど、
他の人の目からこうやって見えてると思うと、何だか嬉しいですよねぇ。



そしてたっちゃんのページ!

手繋いで全員で挙げてる写真とかいいわぁ~!!
というか、まさみんと写ってる写真が全部好き過ぎる(*´д`*)
写真だけでもいろんなたっちゃんが見れて嬉しいなぁ。

何だかまたマウピ見たくなってきちゃいました(´・ω・`)
でも来月になればニートまんは聴けますしね!!!
来月までこれ目標にして頑張れそうです♪



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
ラムダッシュ争奪戦 :: 2010/10/15(Fri)

きゃあ!
またもやヨコヒナのラジオで亀ちゃんの名前が出ましたよーっ♪
いつもありがとうございます、ヨコヒナさん!!


この間同様、何のCMをしたい?っていう話で、

横「お前髭剃りとかいいんちゃうん?」
雛「(小声で)そやねーん、めっちゃ使ってんねん、ラムダッシュー。」
横「嘘や~ん。」
雛「亀がやってるやつー。そうそう、前帝劇で亀と会った時、その話したんや!」
横「へぇ~」
雛「その時ジャニさんもラムダッシュの古い型を使ってて「俺その新しいの使ってーん!」とか言ってたんや!そしたら亀も使っててん!亀も「これいいですよねー」みたいな事言ってて。んで「俺めっちゃ使ってるんですよー。よう剃れていいんですよー!」って言ってたのに!もっと言っとけば良かったかなぁー?信じてくれへんねん!」
横「そういう問題なん?」
雛「絶対俺の方が剃るの上手やし」
横「でもちゃんと剃れてないですよ?」
雛「そりゃあこの時間だからしょうがないですよー!(生放送だからね!)」
横「うひゃひゃひゃひゃー!笑」

みたいな感じでした!
だーいぶ細かいところは抜かしてますけど、だいたいこんな感じだったかと!!
ヒナちゃんごめん!ラムダッシュのCMは譲れないわ!笑
まじでプロアクティブを全うしてて!私あのCM大っっ好きだから!!(´∀`)

ヒナちゃんが帝劇で亀と会ったのは去年の話ですかねぇ(・∀・)?
すばるも出てたし、ヒナちゃんも観に行ってたのかな??
しかもジャニーさんもラムダッシュ使ってるんだ!(笑)
亀ちゃんとヒナちゃんとジャニーさんが3人で話してるのとか、まるで想像出来ないなぁ(笑)


ヒナちゃん、亀ちゃんの話してくれてありがとー!
今日はタイトルいう時のバックミュージックに「SHE SAID...」も使ってくれてたし、嬉しかったなぁ(ノ∀`*)

最近レコメン聞くときは、PCの隣に裏紙置いとかないとダメになってきちゃいました(笑)
こんなにKAT-TUNの話してくれるんですもん!
そしてそのネタをちょっとでも多くの人に知ってほしいですしね!
面白くてメモ取るのが大変ですけど(笑)

またいつかレコメンにKAT-TUNも呼んでくださーい!!


あ。今日もラジオでかけてくれたけど、∞さんの新アルバムに入ってる「泣かないで僕のミュージック」がすごく好き♪♪
来週発売かー!DVDもとっても楽しみにしてまーす!


それでは!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
見てくれてるよ、そっと。 :: 2010/10/14(Thu)

そういえば昨日、本屋さんで諸々雑誌をチェックしてきました♪

テレビ誌は赤西祭り!!
壮行会での素敵な表情がどのテレビ誌にも盛りだくさんでした(ノ∀`*)


私的イチオシなのは、やはりジョン様かなー!
今までも数々の素敵なKAT-TUNショットを提供してくださったジョン様。
仁の壮行会ページも見開きで2ページ、ドドンと載せてくれましたっ♪♪
活き活きとした仁の表情を見ると、やっぱり嬉しいし安心しますね(^ω^)

ガイドさんは1ページの半分だったんですけど、写真のチョイスが素晴らしかったです!
私の好きな、オリスタにも載っていたソファーでひゃははー!って笑ってるのと、
スクリーンで流した映像を写した写真が好きでした!
やっぱり赤西さんの笑顔好きすぎるわー(ノ∀`*)

カッコイイ表情も気持ち良さそうに歌う表情も大好きなんですけど、
やっぱり太陽みたいにキラキラした笑顔には勝てないんですよね~!!

カメラマンさん、結構大変だとは思いますが、
これからも仁の一瞬の笑顔を逃さぬよう、よろしくお願いしますm(_ _)m笑
そしてファンも仁にたくさんいい表情をしてもらえるよう、応援していかねばいけませんね。
頑張れ私!文句ばっか言ってるようではイカンぞ!←


あ、あとテレビ誌と言えば!
もう皆様お読みになったかもしれませんが、【TV LIFE】さんの記者ブログ。
今回は編集長さんが書いてくださってるんですが、とっても嬉しい言葉が書かれていましたね!

何かねー、これ読んだ時に「ああ、仁を分かってくれる大人(ヒト)がここにも居た」って思ったんですよね。

ファンではない人に誤解されることが多い仁。
ファンである私でさえも理解してあげられない事があったりもします。
そんな中で、仁の事を分かってくれる人が記者の中にいる。
それってとても心強いことだなぁと。

仁と形は違えど、同じ「人に何かを伝える」という場所にこういう方が居てくださる事って、
仁にとってもファンにとっても支えになるなーって思うんです。
勝手にTV LIFE編集長さんに感謝をし、温かい人だわーと感動し、
これからも仁をよろしくお願いします!と心の中ですが頼んじゃいました(笑)


あとバックナンバーの「記事追加」って所にも仁の名前があるんですけど、
「赤西仁」でもなく「赤西くん」でもなく、一度だけ「仁」って呼んでるんですよね(´∀`)
そんな事で勝手に親近感を抱き、何だか妙に嬉しかったり(笑)
色々とありがとうございました、TV LIFE編集長さん。感謝感謝ですっ!!




そうそう!あと亀ちゃんのananも見てきましたー!!

今回はワックス無しだったので、何だか少年の様な亀ちゃん(ノ∀`*)
でもテーマは「叶わぬ恋に焦がれる表情」だったそうなので、
ルックスはいつもより幼いのに、切ない大人な表情が多くて思わずドキドキしてしまいました!
私的には一番最後のショットが好きだったなー♪(テキストのページのやつ!)

亀ちゃんのインタビューは、いつも感心してしまいます。
KAT-TUNについて、自分自身について、2つをバランスよく話すのが上手いなぁとも思いますし。
(質問にもよるかもしれないですけどね)
受験の時も、亀ちゃんの言葉にたくさん救われてたなぁ。


亀ちゃんにとっての心に響く愛の言葉。
それは「支えになる言葉は「見てます」って声かな。」だそうで。

亀ちゃんっぽいなー!と思いつつ、やはり大人だなぁと。
この「見てます」は、「いつもテレビで見てますよ!」とか「(亀ちゃんの本質を見失わないように)ちゃんと見てますからね」とか、色んな意味を含んでいるのかなぁ。何だかそんな気がする!

多分亀ちゃんに会えたら「毎日見てます!すごい見てます!むしろ見ない日はありませんっ!」とか物凄い勢いで言っちゃいそうな自分が怖い(´゚∀゚`)笑


そして自分が亀ちゃんの理想の彼女に全く近くない件(爆)
虫はどんな時でも自分の手で始末します。
ぶりっ子はまるで出来ません。

…残念すぎるわ、私(´・ω・`)
最近も友達に「女心分かってないね!」と言われ、女失格だと思いました(笑)
それによく「彼氏にしたいわー」と言われてしまうという残念な結果に。
ねぇ、私一応女だよ!みたいな(´゚∀゚`)
もうどうしたらいいんですか!誰か助けてー!笑



赤西エントリーなのに、亀ちゃんゴトも思いの外つらつらと書いてしまったΣ(・ω・ノ)ノ
…。久々の仁亀エントリーって事にします♪笑


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
KAT-TUN新曲「CHANGE UR WORLD」発売決定! :: 2010/10/13(Wed)

2010年11月17日
KAT-TUN新曲「CHANGE UR WORLD」発売決定っ!!


新曲キターーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
昨日「きっと発売は12月末なんだろうなー」と思ったので、もうしばらく待つと思ってたんですが、長い焦らしを経てやーっと来ましたね!
しかも11月に滑り込みで発売とは!笑
嵐の次の週に発売だけど、1位獲れるようにKAT-TUNもファンも頑張りましょっ(`・ω・´)


さて詳細です♪
以下、新星堂より抜粋。


●初回盤1/¥1680

<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。




●初回盤2/¥1260

<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。
「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。
「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。




●通常盤/¥1050

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。




との事です!!
新しい曲いっぱいですねー♪嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ゛

初回1にはサマプレDVD付くんですね!意外!
これは完全に予想してなかったです(笑)
サマプレ行けなかったから、様子を見れるのが嬉しいなー!

初回2は「ニートまん」と「GIRLS」!!
ちょ、待って!NTTって!!(ノ∀`)
ドコモか!絶対それ狙ってるっしょ!!(ノ∀`)笑
淳之介ソロなのに田中。がサポートとかすっごく羨ましいわぁ~!

通常盤で気になるのはやはり「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」!!
タイトルだけでもう泣ける(´;ω;`)
「-」というファンの位置が、KAT-TUNの中で今までよりさらに濃くなったのかなぁ。
∞さんの曲にもeighterさんのパートがある曲があるんですけど、それを最初に聞いた時「あ、いいなぁ」って思って。
うらやましい気持ちとホッコリした気持ちがあったんですよね(´∀`)
だからKAT-TUNもこうやってファンのパートを作ってくれたこと、そしてメンバー紹介にファンを入れてくれた事が純粋に嬉しかったです!
もうコンサートでやるコト決定ですね!!楽しみーっ!!


ああ、諸々楽しみすぎるなー!!!
未だに10月13日がちょっぴり苦手な私にとって、物凄くテンション上がるお知らせでした♪
(ホントいつまで引きずってんだ!って話ですけど。苦笑)
今日新曲のお知らせきてくれて良かったです(^ω^)


今日はお友達からすっごく嬉しいお知らせも来たし(本当におめでとうっ♪>私信Yちゃん)、
とってもHAPPYな一日になりました♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
それでも二人は会えたね :: 2010/10/12(Tue)

一人旅に行くなら、夏の沖縄に行きたい!
こんばんは、ユキエです(・∀・)ノ

高校の修学旅行が真夏の沖縄で、超楽しかった思い出しか無いので、
ぜひもう一度行きたいなぁと(*´∀`*)
綺麗なムラサキの朝焼けも、もう一度見たいなぁ…♪



さーて!もろもろ雑誌情報が出てますね!

10月12日(火) 「女性自身」(仁)
10月13日(水) 「ザテレビジョン」「TVガイド」「TV LIFE」(仁)「anan」(亀)
10月15日(金) 「月刊Songs」(仁竜)
10月20日(水) 「TVぴあ」(仁)
10月23日(土) 「TVfan」「月刊ザテレビジョン」(仁)

うぉー!本当にチェックするの大変っ><
女性自身もまだ見れてないからチェックしなければ!
個人的には明日の「anan」がとっても楽しみですっ♪♪
予告の亀ちゃんもとっても素敵だったので(人´ω`*)

仁もやっと色んな雑誌に載ってくれて嬉しい!
表で活動していないとこうやって雑誌には載れないわけですから、
いろんな面で壮行会をやってくれて嬉しかったなぁと思います(´∀`)



そうそう!本日は定刻に殿マニュ(笑)がUPされましたね!
本当にいつもた~っぷりと書いてくれて嬉しい限りです(´∀`)

でもさ、こんなに「全部違う感じのRAPを考えなきゃいけなかった」とか、
中ペでの5回目の「レコーディング」の言葉とか、
今までは無かったラジオでの「レコーディング」発言とか、
様々な事を考えると…、

普通にシングルCDを出してくれないのでは(´Д`)?

と思ってしまうのですよ!
とうとう疑い始めてきてしまいました(笑)
このレコーディングの量、いろんな挑戦…、

5人もソロアルバム出しちゃえば?!
っていうか出してくださいお願いします!!


という感じでね(笑)
5人のソロアルバム出たら絶対買ってしまうわー><
しかも仁もアルバム出す予定!って言ってたし、そうなったらてんやわんやになってしまう!
まーたお金がひらひらと飛んでいってしまうわぁ(泣)
でもそんな喜びを味わえるなんてめったにないですから、そんなサプライズがあったら嬉しいなぁと(´∀`)

新曲関連、諸々楽しみにしてまーす!


それでは!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Slowly go my pace :: 2010/10/11(Mon)

焼肉が食べたい!
こんばんは、ユキエです。


今日はすっごくいい天気だったのに、また明日から忙しくなるので家でのんびりしてました。
ずーっと家でカツカツを見るという素晴らしい1日でした(笑)

何だか急に「バカか!仕事中だ!」が聞きたくなり、
ウィンターデートのオキテ、松岡修三のオキテ、悪徳商会のオキテをぶっ続けで見るという(´∀`)
…何て贅沢な時間の過ごし方!!笑

散々笑ったあと、やはり冠番組が欲しいー!となりました><
どんな番組だったら「コレ、KAT-TUNでやりましょう!」ってなるんだろう(´゚∀゚`)?
私的にはスポーツものがいいんじゃないかと思うのですが。
もちろん子供とか動物と触れ合う番組でも大歓迎ですけどねっ!!!

はぁぁ、KAT-TUNに会いたいなーっ!!生気を養いたい(笑)
次に会えるのは…運がよければカウコンとかですかねぇ?



そうそう、そういえば!
昨日購入したオリスタにたっちゃんのマウピも載ってて♪

まずまさみんとの写真があったのが凄く嬉しかったですし、
いろんな表情のたっちゃんが見れてこれはたまらんな!とヽ(´▽`)/
この表情を見れば、楽しさが伝わるなって思うんです!!
仁の写真もそうだったけど、活き活きとライブやってる感じがとっても素敵です♪

そして何より!

タツックマ(たっちゃん×リラックマ)が載ってるじゃないですか!!!

しかもゴロゴロしてる(*´д`*)
表情もたまらんものがあるっ(*´д`*)
楽しさ全開、おちゃめさ全開のたっちゃんがホント可愛い!

写真盛りだくさんなので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださーい♪


あ、あとオリスタさんのBOOK in BOOKはNEWSだったんですけど、MCがちょっぴり載ってて!
増田さんから中丸の話も出てますよー(´∀`)
本当に仲良しすぎるわ!うらやましいっ!


それではー♪

※キヨさん、菜緒ちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
日々が愛のかたまり :: 2010/10/10(Sun)

NEWSのアルバム「LIVE」もすごく良いアルバムですね♪
こんばんは、ユキエです(・∀・)


そうそう今日本屋さんに行ってきて、先日発売された「duet」(だったかな?)を立ち読みしてたんですよ。
そしたら∞・亮ちゃんのページに、

Q.カラオケに行ったらつい歌ってしまうのは?
A.2位「愛のかたまり」…赤西仁とたまに歌ってます!


みたいに書いてあって、うーわ!めっちゃ一緒にカラオケ行きたい!ってなりました(´∀`)
赤西さんほとんどジャニーズの曲分からないだろうに、この曲は歌うんだ!と思ってしまいましたよね(笑)

それと同時に何故だか「こいつのipod知ってる?!ジャニーズばっかだから!」(@仁亀/カツカツ)を思い出して一人でニヤニヤしてしまい、もう自分残念!って思いました(笑)
赤西さんのipodには「愛のかたまり」入ってるんでしょうかねぇ?
ちなみに私のMP3には入ってますよ!!(聞いてない)

久々に仁亮の「愛のかたまり」でも見ようかなー♪
そしていつかまた仁亮に「愛のかたまり」を歌ってもらいたいなぁ(*´ω`*)


あとヨコちゃんも「失恋した時に聞きたい曲は?」に「2位.Real Face」と答えてくれたんです(笑)
理由は、勢いがあるし…的な感じだったような?うろ覚えですけど^^;
でも7人もいたのにKAT-TUNの曲を挙げてくれたのはヨコちゃんだけでしたっ(・∀・)

ほとんどみんなKinki兄さんを選んでたな~!分かるけど!笑
これからKinki兄さんバリに選んでもらえるように、頑張ろね!!(`・ω・´)



そう!オリスタ!
オリスタはちゃんと購入してきましたよ~♪♪

ページをバッ!と開くと、活き活きとした仁のショットが超素敵です!
私的お気に入りショットは、P13の下、ソファーで「きゃははー!」ってなってるショットです(ノ∀`*)
そうなんだよ!こんな表情を見たかったんだよ!というくらい、超可愛いです!!
こういう笑顔に弱いんですよねぇ~。大好きです、こういう表情!

あとはその隣の、BOXからアンケート引いてるだけなのに無駄にエロく見える赤西さんね!笑
何でだろ?何がそうさせるんだろ?といつも思うのですが、結局は顔がニヤけてしまいます(´ー`)

左上のサングラス掛けて歌ってるショットもイイですね~。
サングラスの下にうっすらと見える仁の目。
とっても気持ち良さそうに歌ってるなーというのが伝わってきます♪♪



インタビューはね、うん。

やっぱりどうしても私的に納得出来ない発言がありましたね。
でも、こう言ってくれて良かった!と思う発言もありました。

本当に、簡単には離してくれない男です(´ー`)ふふふ。

ただね、淳之介にちゃんとメール送るようにっ!!笑
中丸にアドレスを聞くなりして、ちゃんと淳之介にもメール送るのよ~っ!!
早くみんなで話せる機会が出来るといいなぁと願うばかりです。



それではー!


※キヨさんコメレスいたしました。よろしかったらお読みください。


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
窓に耳澄まし キミの音を待つ :: 2010/10/09(Sat)

こんな時間にこんばんは、ユキエです!

今日学校で就活の為の総合テストを受けたのですが、全然知識が無くてガッカリでした(´Д`)
「コレ中学で習ったわ~!」ってのは覚えてるんですけどね。
ああ、勉強したい!今からなら間に合うかなー?色々と…。


さて!本日は諸々雑誌が発売されましたね!
女性セブンとフライデーとオリスタ!

今日は本屋に行っていないので見れてませんが、女性セブンの広告は電車の中で見ました!笑
広い電車の中で女性セブンの広告、尚且つ「赤西仁」って文字を、
乗車10秒後に気付いた自分が気持ち悪すぎました(´゚∀゚`)

近々ちゃんと本屋さんに行きますー!
早く黒髪で素敵な赤西さんをお目にかかりたいわぁ(人´ω`*)



それから昨日、レコメンレポを書いたのですが、あの後(0時代)にも仁の名前が登場したんです!
なのでちょろっとレポレポを!!
(隣に裏紙置いといて良かったー!笑)


先日ヒナちゃんが1年以上言い続けた結果プロアクティブのCMキャラクターに決まり、言霊ってあるんだねー!という話の流れから。
横「言霊って本当にあるからな!」
雛「ほんまやな~。言うとかなあかんで!」
横「だって去年の今頃に「CMやりたい!」って言ってて今叶ってるんやから!」
雛「次どうしようかな、月9にしようかな!」
横「それは無理やわ!まずはドラマやで!」
雛「せっかくやから言うとかな!ハリウッド!ハリウッド行く!」
横「ふふふ!やめてくれ!赤西みたいな事言うのっ!赤西が言うのはカッコイイけどお前が言うたら…(←ここ聞き取れなかったorz)!」

いきなり「赤西」出てきてビックリ&嬉しかったー!
でもヒナちゃんはハリウッド行っちゃヤダ!!大阪に居て!!(´Д`)
姉もこの話しただけで「行っちゃヤダー!ヒナちゃーん!」と嘆いておりました(笑)


横「結局なー、赤西も前例の無い自分のやりたい事をやったっていうのに拍手してやりたいし。周りに迷惑かかってるの分かってるって知れて良かったし。」

というコメントも。
∞さん達もメンバーが欠けてしまった事の大変さや寂しさ、それでも前を向いて歩いていかなければならないという事を知っているから、こういう言葉を言ってくれたのかなぁ?と。


そして横がモンハンのCMやりたい!という話の流れで、
横「お前は何やるん?」
雛「全米ツアー!」
横「お前!日本の歌もちゃんと歌えてへんのに…(笑)」
雛「1回事務所に言ってみるわ!「全米ツアーする!ダメやったらハリウッドなー!」って!」
横「何かみんな笑うと思うわー!「おー!行って来い行って来い!」って!全然ピリピリせぇへんと思うわ!」

みたいな話をしてくれましたっ(´∀`)
滝様を始め、ヨコヒナもPOPにこういう話をしてくれますね(笑)
ちなみにこの直後、「ゆきえちゃん」って名前を連呼するヒナちゃんとヨコにデレデレしてました(ノ∀`*)笑

昨日のレコメンもすっごい面白かった!!
出来る限り毎週チェックしてるんですけど、こうやってKAT-TUNの話題を出してくれたりもするし、
何より毎回爆笑出来るのでレコメン大好きです♪♪
顔見れないのがムズムズしたりもするけれど(笑)


最近よく「ラジオ好きだな~」って思うんですよね。
テレビでは言えない様な事もラジオでは言えちゃったりするし(笑)、
声だけで「どんな表情してるんだろー?」とか考えたり、普段聞けないようなちょっと低いトーンの声が聞けたりしますし。
後はひたすら一人でケタケタ笑ってます(ノ∀`)

カツスタ、R-one、亀ラジ、KちゃんNEWS、レコメン(ヨコヒナと相葉ちゃんの)、すばらじ…。
木曜のレコメン内では太一兄さんやら翼くんもラジオやってますし、最近はパソコンでラジオを聞けるようになったのでついつい聞いちゃいます。


仁はアメリカと日本を行き来してるからラジオは今後もやらないと思うけど、
ラジオで仁の音楽がたくさん流れるようになったらいいな~と思います♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
きゅんきゅんする! :: 2010/10/07(Thu)

J-netに仁のメッセージがUP♪
壮行会の前だったんですかね?Zeppっぽい所で髪切った赤西さんからのメッセージ!

基本的にはアメリカでYellow Gold Tour 3010をやるよ~ってお知らせでしたね。
場所と日程をカンペをガッツリ見ながら教えてくださいました(笑)


最後に左頬に舌をグイーンと持ってきて「あと…えーっと…///」って照れてる仁が可愛すぎて!!
何故だ!何故いきなり照れたんだ赤西!笑

「また会いましょう」の前も何で笑ったんだろ?
会員ページのやつはまだUPされてないみたいなんで、そちらがUPされたら照れたり笑ったりしている理由が分かるのでしょうかねぇ?


でもやっぱり前髪長すぎやしないかい(´・ω・`)?
後ろ髪が最高に素敵なのに、前髪だけおしい感じがします><
そこは切らないんですか?赤西さん。目悪くなっちゃうよ?
…魅録の前髪カムバック!



そしてJIN AKANISHIの公式HPに、Special InterviewもUP!!

こっち全体的に可愛すぎですよねっ(*゚Д゚*)??
最初の「パンッ!(ニヤリ)」に始まり、終始可愛すぎる。
モノクロなのにめちゃくちゃ可愛い&カッコイイ。
たまりませんねっっっ(*´д`*)


1分36秒からいきなりアップになって「…フフフハハハハ!」って笑う仁!
えっ、ちょ、めっちゃ可愛いやないかい!_| ̄|●(何故か関西弁)
この笑い方、英語の時でも日本語の時でも一緒なんですねぇ(´∀`)
英語話してる時は「ふはははー!」が「HAHAHAHA-!」みたいになるのかと思ってた(笑)
当たり前なんだけど、英語でも日本語変わらないところがあるっていうのが嬉しかったなぁ…♪

そして、(2分8秒くらいからやってる)パーカーの袖を引っ張って手の甲を隠す赤西くん。
それ亀ちゃんが「寒いー!って言いながらこうやるの可愛くない?」って以前カツカツでやってた仕草ですやーん!
…そんな事に喜びを感じてしまってごめんなさいね(・∀・;)

最後の最後は何故かおすまし顔で終了(笑)
2:34というとっても長い英語でのInterview。ありがたいですねぇ。

インタビューは全て英語だったので、残念ながら私には内容がサッパリでした(・∀・)
なので今回もお友達のトコロで和訳を読ませていただきましたよ!
(いつもありがとー!>私信)

本当に、仁の音楽が全世界に届くといいね♪
私達ファンも期待&応援してますっ!



そしていきなり話は変わっちゃうのですが、今さっきレコメンでヨコが亀の話してた!

世界一受けたい授業の特番で、ヨコVS亀になった時の話。
今田さんに「どっちが先輩や!」って言われて、何も言えなかったらしい(笑)

横「向こうの方が絶対稼いでるし、何も言えなかったわ~。亀を後輩と思ったことないし。もうあれ先輩や!」
雛「じゃあ誰が後輩なん!(関西Jr以外で)」
横「マル!」
雛「それはメンバーやっ!NEWSは?」
横「いやっ!どっか上品やし~…」
雛「お前後輩おらんやん!笑」
横「だって飯とか奢らないけんし。絶対亀の方が稼いでるし!何で亀の方が稼いでるのに俺が奢らなアカンねん!って思うよ。大阪の子には奢るけど。亀には奢らんで!」
雛「でも年齢的なのもあるんちゃうん?」
横「出す?」
雛「出す出す!」
横「亀と飯行って?」
雛「出す出す!帰りのタクシー代まで出すよ!」
横「すっごいなぁ!!」

ヨコぉ~~!!後輩おらんとか言わんといてくれ!!笑
っていうかヒナちゃん男前っ!!笑

そしてヨコちゃんは最初楽屋に亀ちゃんが挨拶来てくれたから、世界一受けたい授業の収録後、
「亀!今日はありがとーなっ!」って言いにいったらしい(´∀`)


それから、憧れの先輩で関ジャニがない!みたいな話で「みんな山Pやら~、亀~、赤西~…」って言ってくれた!!
やっぱりレコメンはKAT-TUNに優しいわぁ(´∀`)
そして仁亀族のヨコちゃんラブ!

いやー!本当にレコメン面白いわー!
プロアクティブのヒナちゃん話がガチで面白いっ!!
ヨコちゃんも私も笑いが止まらない(ノ∀`)


それではー!

※続きには名無しで拍手コメをくださった方へ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
難解な人生もいっそタノシメ! :: 2010/10/06(Wed)

ベストジーニストが見たくてめざにゅ~録画してたら、
CM明けに流れる「めざにゅ~!」ってやつに友達が映ってました(´∀`)笑
こんばんは、ユキエです!

いやー!まじでビックリした!!そしてお腹抱えて笑いました!!まさかの再会の仕方!!
でも変わってなかったし、元気そうで何よりでした(ノ∀`*)


さてさて!
やっと見れたベストジーニスト♪
亀ちゃんビジュ最高じゃないですかっっっ!!(*゚Д゚*)
ニコニコるんるんな亀ちゃんが可愛すぎて、終始ワタクシもニタニタしてました。

2006年から本当によく頑張ったね!
改めて、受賞&殿堂入りおめでとうっ!!.゚+.(´∀`*).+゚.



そして。本日の中ペ!
「このプレゼント気に入ったにゃ たっちゃんver」が行われたという事で、写真をたくさん載せてくれてます!

今回のプレゼントの内容は…
雄:ボクシンググッズ&ミリタリーアイテム詰め合わせ
亀:ジャージセット
聖:ボクシンググッツ&ボクシング漫画
淳:掃除機

あっはっはっ(´∀`)今回もそれぞれにぽすぎる!!(´∀`)
中丸と聖は被ってるっぽい…!って前に中ペで言ってましたし、
亀ちゃんと淳之介はめっちゃ分かりやすいですよね!!

何だか毎回亀ちゃんは自分が気に入ってるモノあげてそうだし、
淳之介は毎回知り合いレベルのプレゼントで笑える(ノ∀`)
(でもそれが一際目立ってて、いつも私的には好印象♪)


結局今回は淳之介が1ポイントゲットでしたね!おめでとー!
たっちゃんは本当に掴めないから難しい><
昨日のR-oneでも「何をあげたら喜ぶのか、どの角度から見ても分からない!」って言われてたし(笑)
結局「(ワンピースの)ナミの声優さんからメッセージがもらえたら嬉しい!」ってなりましたけども。
モノで考えると相当難しいなぁ~。

次は聖の誕生日!
11月は淳之介の誕生日もあるし、すっごい楽しみだなー!!


あ、そういえば昨日のR-oneで、
「レコーディングしたんですから、年内には(新曲)出るでしょうね!」
と上田様からご報告が!!

いや、ホント早くー!!笑
しかし何でこんな時間掛かってるんでしょうね(・∀・)?
そろそろ発表しないと、11月はあと17日しか空いてないし、それ以降だと12月に突入しちゃいますよね。
早く新たなKAT-TUNを見たいぞーっ!!



それではー!


あ、中丸も仁の事について中ペで触れてくれてありがとう!
本当に本当に感謝してますっ!大好きです!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
SPECIAL HAPPINESS :: 2010/10/05(Tue)

亀ちゃん!!
ベストジーニスト受賞
おめでとーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


そして。V5という事で。

殿堂入りおめでとーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


わー!すごーーいっ!!
KAT-TUNから殿堂入りが出るなんて…!すごい嬉しいっ!

だけど受賞式が今日って知ってたのに夕方のWS撮り損ねた…(´;ω;`)
こんな日に学校が遅くまであって、帰って来たのは20時過ぎ。
きっとZEROでも流れると思うので、チェックしとかないと!!
明日のズームでは確実に流れるみたいなので、この記事書き終わったら予約しなきゃ!

5年連続で、1位に選ばれた亀ちゃん。
私は最初亀ちゃんにジーンズのイメージが無くて、「何で亀ちゃん?」って思ってたんですけど、
今ではもうすっかりジーンズ=亀ちゃんになってきました(笑)
スーツからジーンズまで着こなす亀ちゃん!
これからもオシャレに活躍して行ってくださいな♪♪

一緒に殿堂入りしたくぅちゃんも本当におめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
他には私の大好きなポストイット高山(@流星の絆)こと桐谷健太くんも受賞されてたんですね!
あとはAKB48の友ちんや、はるな愛ちゃんも♪
みなさんおめでとうございまーす!!

亀ちゃん、中丸に自慢すると拗ねちゃうから、ほどほどにねっ★笑




そして淳之介マニュ。

これだから。
これだから大好きなんだよぅ(´;ω;`)

淳之介、本当にありがとう!
本当に本当に大好きです。

たくさんの迷惑を掛けた仁に送ってくれた、
仁のファンにもKAT-TUNのファンにも伝わるような、
温かい言葉。

どんだけ優しいんだろ、淳之介も他のKAT-TUNのメンバーも。

もし私がメンバーだったら絶対マニュで触れないと思いますもん。
自分のグループを抜けたにも関わらず、何も言ってくれないんだもん。
たくさん迷惑を掛けられたのに、私だったら多分、こんなに優しい言葉を掛けてあげられない。
だから淳之介マニュ読んだ時に、どうしようもなく涙が溢れてきちゃいました。
本当に今日は、淳之介に救われた1日でした。


「また同じアーティストとして再会できるのを楽しみにしているよ」

ううぅ…(´;ω;`)
こうやって言ってくれた事が、とっても嬉しかったんです。
だいぶ時間は掛かるだろうけど、いつか、いつかまた6人で歌ってくれたらいいなと思う。
ミヤネ屋で宮根さんも言ってたけど、KAT-TUNと仁がコラボしてくれたら嬉しいな。


仁が迷惑掛けたメンバーが、仁の背中を優しく、強く押してくれてる。
それに「赤西仁」を物凄く分かってくれてる。
こんなに最強な味方はいないよ。

仁担として、本当に嬉しいです。
これだから私は「仁に着いて行く!」とは言えないんだな。
仁とKAT-TUN、6人に着いて行きたい!
みんなみんな大好き!6人全員丸ごと大好き!
ホントーーーにありがとうっ!!

赤西さん、絶対淳之介にメール送るようにっ!
いつまでもアドレス登録しないのはダメですよっ!



そして淳之介、レコーディングが終わったのですね!
新曲フラグが立ってから2ヶ月。詳細まであとちょっとみたいですね!(早くー!)

でも、淳之介が他の人のレコーディングをしたってどういう事(・∀・)?
今回のカップリングは淳之介の曲…なのよね?
って事は、淳之介の曲をKAT-TUN全員で歌ってる可能性も無きにしも非ず…?

えー!何だか「ニートまん」といい、淳之介カップリングといい、楽しみすぎる!!
後は詳細だけですねっ!わくわく!


それではー!

※ゅぅちゃんコメレスいたしました!よろしかったらお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
4日壮行会も無事終了! :: 2010/10/05(Tue)

本日の壮行会両部とも無事終了したという事で!
仁もスタッフさんもファンも、みんなみんなお疲れ様でしたー!!


1部にはゲストに滝様!
MCも一緒に喋ってくれたみたいで、大いに盛り上がったと♪
お互いのコンサートや舞台に毎回行って、とってもいい関係ですね(´∀`)
滝様、いつも仁がお世話になっております。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問コーナーでは「余命3ヶ月って言われたらどうする?」っていうのがあったみたいで!
私見た瞬間に中丸やん!(@ハンチョウ)と思ってしまいました(笑)

仁はその答えに「家族と過ごす」や「コンサートしたい!」と言ってくれたようで!!
純粋に「コンサートしたい」と言ってくれた事は嬉しかったのですが、
余命3ヶ月って事は結構重い病気なんじゃ…?コンサート無理じゃね?
って思ってしまい、現実主義な自分が残念すぎました(´゚∀゚`)



そして何と!2部は中丸が来てくれたと!!!!
このお知らせを聞いた瞬間に、涙がブワワワーと溢れ出てきました。

中丸…仁の為に、本当にありがとうっっっ(´;ω;`)
本当にどんだけ優しいんだろう、中丸って。すっごく嬉しかったです!


本当はね、ちょっとココには書くの怖いんですけど…、
朝のWSを見た時にだいぶ傷付いてたんですよ。

KAT-TUNは個々に…個性的に活動していたので、
5人にとってもズドンとしたサプライズではなかったと思う。


って言葉を聞いた時、すっごい胸がズキン!となって。
5人の17日の涙と気持ちを返してよ。
仁が居ない事での5人の物凄い頑張りを返してよ。
ファンのKAT-TUN・赤西仁に対しての想いを返してよ。
ズドンとした気持ちじゃなかったのは仁だけだってば。
5人だってファンだって、軽くなんて捉えてないんだよ。
聖の「2回目で慣れてますから」って言葉、本当は言いたくないの分からないのかな?
っていうか、そうさせたのは赤西本人じゃんか。
話がしたいけど時間が合わない?
こういう時は合わないんじゃなくて、仁が1人1人に合わせるんだよ。
2ヶ月も期間があって15分も話せない日なんて無いでしょ。

っていう感情がね、グルグル回ってて。
ほんとビックリするくらいの速さでこんな想いが駆け巡って。


ずっとKAT-TUNのままで居て欲しかったけど、
こんな事を言ってしまう仁はもう「元・KAT-TUN」じゃなくていい。
もうホント、5と1でいいから。

って本気で思ったんですよね。
あの言葉は本当に悔しくて許せなくて涙が出たんですよね。
ライブの映像は「カッコイイー!」見れるんだけど、会見の映像は全然見れなくて。
ソロの壮行会なのにKAT-TUNの事ばっかり聞かれてちょっぴり可哀想だとも思ったんですけどね。


でもこんだけ言っても赤西仁が大好きなわけで。
ホント、嫌いになれないから着いていってしまうわけで。
嫌いな部分以上に大好きな部分がたくさんあるからファンなわけで。
どうしようも出来ないんですよねぇぇぇ。


でもね、「中丸が来た」って聞いて、とっても救われたんです。
中丸の優しさがジーーーンと身体と心に染み渡って、スーっと気分が楽になりました。

だってKAT-TUNを抜けたヤツの所になんか普通来ないでしょ。
KAT-TUNに迷惑が掛かっているの、中丸だって感じてるでしょ。
なのになのに「壮行会」に来てくれるなんて思ってもいなかった。

結局KAT-TUNと赤西仁を切り離して考える事は、私には出来なくて。
仁の事でつまづいたら、手を差し伸べてくれるのは昔も今も5人なんですよね。
ホント、どんだけ私KAT-TUNに助けてもらってるんだよ…(´Д`)


今回に関しては本当に中丸に救われました!
お蔭でまだまだ仁を大好きでいれそうです。

中丸、大好き!
みんなみんな、いつもありがとう。



さー!赤西仁!
こんなにたくさんの人に支えられてるんだから、アメリカツアーも頑張ってこいっ!
本当に頑張ってきてください!結果残してきてよーっ!

日本から応援してます!!
行ってらっしゃい!!!!!!



(あ。2部のアンコールで「Tipsy Love」歌ったんですね!)
(超ーーーー聴きたかった!!(ノД`*))



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:6
10月4日 :: 2010/10/04(Mon)

HAPPY BIRTHDAY!!
TATSUYA UEDA!!(´・ω・`)



たっちゃん、27歳の誕生日おめでとー!!
(ロバ丸同い年!ひゃほー!)

10月4日、天使の日に生まれたたっちゃん。
本当に天使のような柔らかい表情をたくさんするようになりましたよね。
そんな表情を見れてワタクシは幸せでございます(*´ω`*)


今年はたっちゃんのいろんな面をたくさん見れたなぁと思います。
音楽面だけでも、ラビウル・マリーさん・マウピ…と、いろんなたっちゃんを見れて嬉しかったです!

「音楽の幅を狭めたくない」
「いい曲が出来ても似た曲があったらお客さんは「似てる」と感じてしまうから、ボツにする」

と音楽への熱い想いと、私達への優しい配慮。
そんなたっちゃんが男前で素敵過ぎて、ああ、大好きだなぁと思いました。

前にも書きましたが、たっちゃんの作る曲が本当に好きなんです。
詞も曲も私にドンピシャ…というか、すぐに馴染むような感じがして。
初めて聴いた曲でも「昔から大好きな曲!」と言ってしまいそうになるんですよね(笑)

それに本当に音楽の幅が広いですから、絶対1人1曲は好きな曲が見つかるのではないかと。
これって結構難しいと思うのですが、たっちゃんだからこそ出来ることだと思います。


そしてね、今年のKAT-TUNツアーで一番大人になったのはたっちゃんだったなーって思ったんですよね。
いつもはサーっと通ってしまうような所にも、笑顔で手をブンブン振ってくれたり。
無茶して骨折もしちゃいましたけど(笑)
何だか姿勢がいつもに増して、上や前を向いていたなぁと。

マウピでも自らアイディアをたくさん出して、MCでもガンガン喋ってましたし!
たっちゃんの成長は凄まじいものだったなと思います。


あ!忘れてた!!

マウピ全公演終了という事で!
お疲れ様でしたーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

最終公演(神戸)では3時間40分の公演だったんですね!長っ!笑
誕生日のお祝いでは、たっちゃん鼻水たらしながらケーキに顔突っ込んで喜んでくれたみたいで(´∀`)
アイドルとして有るまじき行為だけど(笑)、それくらい喜んでくれると嬉しいですよね!

約2ヶ月間、たくさんの笑顔と音楽を全国に届けてくれてありがとう!
またチームマウピが集まれる機会があるといいなって思います!

本当にお疲れ様でしたっ!!!!



これからも可愛いのに男らしくて、小悪魔ちゃんなKAT-TUNのU・上田竜也でいてください!
たっちゃんにとって27歳も素晴らしい1年になりますようにっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


本当に本当に、誕生日おめでとう!!!!!



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2010.10.4



昨日今日と、たくさんの拍手ありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!!(人´ω`*)

※拍手コメをくださったナッチンさん、コメレスいたしました!お時間がある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:0
赤西仁壮行会 3日19:00~レポ :: 2010/10/04(Mon)

いやー、本当に幸せな時間でした。
何だかふわふわしてて、頭の中が全然整理出来てません(笑)

一個前の記事でも書きましたけど、本当に私は仁が大好きなんだなぁと実感しましたし、
あの空間に居られたことがとっても幸せでした!

当選してくれたMAMIちゃん、本当にありがとうっ!
感謝してもしきれないわっ(´;ω;`)


今回のイベント(壮行会)では、「赤西仁のそのまま」が見れたんじゃないかなー?と。
たっちゃんのように別世界に誘ってくれるわけでもなく、
KAT-TUNのようにギラギラしているわけでもなく、
JIN AKANISHIでもなく、
今回は「赤西仁」が見れたような気がします!


笑顔いっぱい!おちゃめな発言いっぱい!
私が大好きな赤西仁が詰まっていた壮行会でした♪


ではでは、続きからレポどーぞです!
ネタバレが大丈夫な方のみお入りくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:1
壮行会 3日19:00~ 無事終了! :: 2010/10/03(Sun)

やっぱり私にとってはこの人が特別で、
この人とこの人の音楽がある空間が大好きで、
とても幸せでした。


ありがとう、大好きです。
赤西さん。


2部は19:05~20:35

ゲストに亮ちゃん!
花束を持ってきてくれて、一緒に「Hey girl!」を歌う。

来年頭、SINGLE「Eternal」発売決定!

そして同じく来年頭から、日本ツアーとアルバム発売(予定)!!


とーっても楽しくて、
とーっても幸せな、
1時間半でした!!
仁に会えて良かったです。
レポはまた家に帰ってから書きます!


では!
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
仕事しろっ! :: 2010/10/02(Sat)

え、ええ!えええ!

「ニートまん」をレコーディングしたって本当ですかっ?!?!

ちょ!まじですか!仕事しろっ!(@ニートまん)笑
やーん!嬉しいー!けどそんなの映像が見たくなっちゃうに決まってるじゃないかー!!
タツックマ…お友達からもらった画像を眺めてばかりですよ!!(笑)

っていうかレコーディングしたってことは、次のシングルのカップリングになる可能性大!ってことで。
って事はやっぱりたっちゃんと淳之介のソロが入るんですよね!うーわ!楽しみすぎる!!

個人的に「マリーアントワネット」か、マウピから曲を選ぶんだったら「遥かな未来へ」とか「育ち島」とか入れてくると思ってたのにな!
ここで「ニートまん」入れてくる上田様は何者(´∀`)
さらに淳之介がサムライみたいな曲入れてきたらどうしよう!笑
CDのカップリングが面白おかしい事になっちゃう!!
でもそれはそれで大歓迎ですけどね!!あはは!!仕事しろっ!!



…ちょっと一旦落ち着きます。…ふぅ。



さて、今日・明日は神戸でマウピです♪
本日の公演は無事に終わったという事で!お疲れ様でした(人´ω`*)

ゲストには亀ちゃんっっっ!
宣言通り神戸まで行ってくれたんですねヽ(´▽`)/
何だか今年のKAT-TUNは本当にアクティブ!どうした!笑
でもメンバーがわざわざ地方にまで行ってくれるのって嬉しいですよね!
たっちゃんも嬉しいだろうし、ファンの私も嬉しいですもん!

約2ヶ月間のマウピツアー。
とっても早く過ぎ去ってしまったなぁ。もう最終地ですか><
明日のオーラス、思いっきりはしゃいで来てほしいと思います!!

まさみんとも最後のライブ。
全力で戯れてくださいませ~!!!笑



さて、ワタクシは明日、ついに赤西さんに会ってきます!!

ドキドキワクワク楽しみでもあり、ちょっぴり怖い部分もあります。
明日になったら最後、次いつ会えるか分からないですしね(´∀`;)

どうなるか分からないことだらけだけど、一番会いたくて大好きな人に会ってきます!!
せっかく仁に会えるチャンスを頂いたので、思いっきり楽しんできます!!

明日の2部、泣きながら笑ってる人がいたら、恐らく私ですので。
行かれる皆様、よろしくお願い致します。笑


それではー!

※菜緒ちゃんコメレスしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
まるで魔法のよう :: 2010/10/01(Fri)

え、誰コレ(゚∀゚)

って思ったのは私だけじゃないはず…!!
J-webの赤西さんTOPICSがUPされたのですが、文章が…いつもの仁じゃないみたい!!
「何この優しい甘ぁ~い感じの人!誰!」と心の中で繰り返しながら読みました(笑)
間違いなく私がJ-webに登録してからはこんな甘い文章無かった!笑

でも嬉しくないわけじゃないんですよ!
嬉しすぎて、つい疑ってしまったというか(笑)
ごめんね、赤西さん!(´∀`)ノ


兎にも角にも。

「日本の皆さんにも会う機会が欲しかった」

と言ってくれたのは、物凄い嬉しかったなぁ。
いつの間にか外にばっかり目がいってる仁に、寂しさを感じることは少なからずあったのでね。


「新曲だけでなく6月のL.A.公演でしか疲労してない曲もやる予定」

そうでしょうそうでしょう!
だってチケットにも「YELLOW GOLD」って書いてあるのに、これを歌わないわけにはいかないですからね♪
あとは「Tipsy Love」とか?
うぉぉ!今自分で書いてて「聴きたい!」って想いが一気に湧き上がってきた!!(アホ)
「Tipsy Love」を歌ってる時の仁の声がホント好きなんですよねぇ(ノ∀`*)


「僕の最も得意なMCで攻めようかな」
「コンディションによってMCって変わってくるので…(中略)、いつもは得意なのにな(笑)」


じゃあ今までどんだけコンディション悪かったんだよ!年単位でコンディション悪かったんか!MCが最も得意とか初耳だわ!
って心の中だけど物凄い口の悪さでツッコんだよね(´゚∀゚`)<あーあ。
当日はお手並み拝見といたしましょう(笑)


「今回のイベントでは皆さんにお知らせできることもあるんです!」

え!え!何だろう?!
CD発売日決定とか?ツアー凱旋で日本とか?
むしろそれくらいしか思い浮かばない…。
いきなり話が飛躍して「ハリウッド映画出ます!」とか?(笑)
まさかね!って思うけど、まさかね!っていう事ばっかり起きるのが赤西さんですからね。
ワクワクしながらお知らせを待っていようと思います♪


これだけ待ったんだから、あとちょっとくらい待ちますよ。
浮気するかどうかは…仁次第かなー!(笑)

でもこうやって言葉をくれるだけで、ニヤニヤした顔になっちゃうんだよ(*´ω`*)
これからもたくさん言葉をキモチを届けてね!赤西さん!



それではー!
(やっぱり一気に2つも記事書くのは大変でした!笑)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
人恋しい秋の気配がした :: 2010/10/01(Fri)

さっき服屋さんに入ったら亀ちゃんが昔歌ってた「夏の終わり」の原曲、
MYLINの「WISH」が流れててめっちゃテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

珍しくこんな時間からブログ書いてます、こんにちは、ユキエです♪


今日は書きたいことがいっぱいで!
とりあえず最初にKAT-TUN関連!

まず亀ちゃんのAOKI CMが今日からO.A.!ということで。
さっそく見ましたよー!!(´∀`)
【AOKI 公式HP】にはCMと共にメイキングも公開されてます♪

いや、ホント鼻血が出るほどのカッコ良さ…!!!
スーツ好きな私としては、嬉しすぎるCMなのです。


メイキングでは、おそらく少しの緊張&カッコつけてる亀ちゃんが見れます(笑)
でも本当に大人になられて…。(私の方が年下だけど。笑)
亀ちゃんもスーツが似合う歳になったんだなぁと思うと、感慨深いです。

もちろんキメてる亀ちゃんも素敵過ぎたのですが、
私的には、亀ちゃんのしてるネクタイがアーガイルで「ひぃっ!爺孫!(*´д`*)」となってました。
ここまで全コンビ好きだと若干引くわ!と自分で思います(笑)


ああ、素敵過ぎるよ亀ちゃん!
私一瞬にして「就活のスーツはAOKIにしなきゃ!」って思いましたもん(笑)
パネルも見たいですしね!(むしろ目的はこっち。笑)

このCMは何パターンかあるんですか?30秒バージョンとかあるんですか?
とか、何だか欲が出てきてしまいます(´Д`)
あったら嬉しいな~!!

とっても素敵なCMをありがとうございました!(>関係者の皆様)




そしてね。
カツスタの収録公開SP!!

聞けば聞くほど「行きたかった…!」ってキモチが強くなりました(`;ω;´)うぅ。

だってめちゃめちゃ楽しそうだったんですもん!!
自分がその場に居れなかったことが悔しすぎる…!!
やっぱり自己PRでもっと面白い事書かなきゃいけなかったんだなぁとか、猛烈に反省しました(笑)

まぁ私が大好きな、田口くんのベイベーさんの声が聞けただけで大満足だったんですけどね!笑

しっかしホント楽しそうだったなぁ(´Д`)
聞いてる私がめちゃめちゃ楽しかったんですもん、その場はもっと楽しかったはず!
その中でも「田口君の素敵な所を10個ぐらい言えます!」って方が私の最大のヒットでした!!
「入口出口田口です!をやり続けた勇気」とかね!もーすっごい面白かった!!
お腹抱えて笑ってましたもん(ノ∀`)


もし次の機会があったら、PRめちゃめちゃ考えよう…!
目指せ、職人!!!!笑


それではー!
(後でもう一個記事書きます!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
