6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
君が笑うように 僕も笑えたら :: 2010/09/30(Thu)

YELLOW GOLDに輝く壮行会のチケットが、お友達の元に届いたようで!
チケットの写メだけでドキドキしてしまうわ(*゚Д゚*)
(ありがとうねー!>私信・Mちゃん)

ブロックの区切り方が未だに分からないのでどこらへんになるか謎ですが、
おそらくブロックの数によって結構いい場所か一番後ろか…っていうきわどい場所かと(笑)


昨日大学の仁担の友達に「Zeppは凄い近いよ!この間行ったけど。あんな近くで仁君見れるなんていいなー!」と言われました。
彼女がどこの席で見てたのかは分かりませんが、ドーム慣れしてる人は結構近くに感じるかもしれませんね♪
その友達はFCの有効期限が切れてるので申し込まなかったみたいなのですが、
友達の分までしっかりと目に焼き付けてきたいと思います!!!


そういえばグッツも発表になりましたね!
絶対売らないと思ってたのに!(笑)

スポーツタオル(¥1500)とオリジナルフォトセット(¥600)。

スポーツタオル…どうせ黒なんでしょ?(@ベッキー)
黒字に白or黄色で「YELLOW GOLD」とか「We'll be together with you!」って書いてあるんじゃないか?と予想中。
もしくは全体的にYELLW GOLDか(笑)

まさか、永ちゃんみたいに歌中にタオル投げたりしないよね…?!Σ(゚д゚;)


刻々と壮行会の日に近づいているわけですが、忙しすぎて全く実感が湧いてません。
毎日毎日何かがあって、やっと今日何も予定がない!と思ってたら若干体調を崩すという(苦笑)
まぁ昨日はずーっと緊張状態で気を張っていたため、緊張が解けた瞬間油断したという感じでしょうか。
今日はダルンダルンな一日を過ごしていました(´Д`;)
みなさんも体調管理には充分気をつけてくださいねっ!

でも一番風邪ひきそうなのは、赤西さん本人ですけど(笑)
亀ちゃんも喉痛いって言ってたし、心配だ><

紅茶や緑茶でうがいすると喉に良いっていいますからね。
いろいろ対策して、気をつけてほしいなーと思います!



そういえば、そろそろKAT-TUNのレコーディングから先の事が知りたいのですが!!
レコーディングして、振り付けして、あとは何が足りないか。
そうです、詳細発表ですっ!!

最初に「レコーディング」の文字を見たのは彼是2ヶ月も前の事。
8月2日の中ペでしたね。(自分のブログ参照)
こんな長い間焦らすなんて…さすがKAT-TUNさんです!!(ノД`*)←

今まで通りに行けば、今回はたっちゃん・淳之介ソロが収録されているはず!
んー!楽しみーっ(人´ω`*)
早く詳細を教えてくださーーーい!


それでは♪

※菜緒ちゃんコメレスいたしました!遅くなってごめんなさい!よろしかったらお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
海のような愛 :: 2010/09/28(Tue)

最近は仁の生存確認が、随所で出来て安心しますね(´∀`)


昨日のNEWSコンに仁が来てたようで、亮ちゃんからとっても温かいメッセージを貰ってたようですね♪
ホント周りから愛される人ですね、仁は。
亮ちゃんにもちゃーんと感謝するようにねっ!!

亮ちゃん、ありがとう!
でもね、叩くだけじゃなくて、タックルしそうな勢いだよ私は!笑
いっつもcare歌ってくれてありがとね♪



そしてJ-webにも新しいインタビューがUPされました!
今回は楽曲制作について。

仁は曲を先に作って、後に歌詞を付けることが多いと。
その方が難しそう…!歌詞に合った曲をつける方が簡単なのでは?と思ってしまいます。

そして「10月3・4日のイベントの時に、新曲も発表できたらいいなというつもりで…」という言葉が…!!
わーー!新曲歌ってくれるんだ!!楽しみだなぁ(人´ω`*)

というか「新曲も」という事は「新曲じゃないのも」歌ってくれるんですよね?!
へへへ(´∀`)楽しみっ(´∀`)
どういう曲なんだろう?やっぱりクラブミュージックかな??


そういえばこの間いろんなお友達さんと「壮行会って何やるんだろうねー?」話してたんですよ!
予想では、1公演1時間半~2時間ほどで、歌と、ちょろっと「いってきます」の挨拶なんじゃないかなー?と。
2時間お喋りだけっていうのは絶対無いと思うので(むしろそうだったら奇跡!笑)、
プチライブみたいな感じだろうなーと。

挨拶も「じゃあね!」とか「ciao」みたいな感じでしょう!きっと!笑
もしそう言われたら「仁くん…いってらっしゃい(´;ω;`)」とはならずに、
「じゃねー!」って友達みたいに言いますわ!!(笑)

何も分からない壮行会だけど、とっても楽しみにしています♪
引き続きお友達のチケット(4日公演のみ)も探しています。
もし「あるよー!」という方がいらっしゃいましたら、連絡をくださると嬉しいです!
よろしくお願い致しますっm(_ _)m



そうそう。
この間NHKの「ココロ見」という番組で、Kinkiの剛さんが出てたんですよ。

何かねー、仁のPaparatsへの想いを聞いた後に観たから、
やっぱりみんなこういう想いをするんだ…とも思ったし、剛さんって凄いわ、とも思いました。
仁と似てたんですよね、思っていることが。
でも、すばるさんとの方がもっと似ていた気がします。

というか、きっとみんな経験して想ってることなんだろうなーっていう事があって。

みんなが知っている自分・周りに造られた自分と、本当の自分の違いに戸惑ってしまう。
それがとてつもなく嫌になったといいます。

だけども「音楽」という場で本当の自分を知ってもらえる。
テレビや雑誌ではカットされてしまう言葉も、歌なら全部言える。
カットされる量が明らかに少ないから、もっと自分を伝えられる。
もしライブで間違えたとしても、それがあなたが見ている今の僕ですよってなる。
だから音楽が好きだと言ってました。

剛さんは、もう求めるのではなく、受け入れるココロを持ち始めたみたいです。
全てを大地の様に受け入れたら、とってもキモチが楽になったと。
うーん、ホントに凄い人だ、剛さんは。

何だか私が軽く書いちゃいけないような、とーっても深くていいお話でした。
ココロにね、ジーーンと来て、奮えたわけです。
上手く言葉に出来ないし、簡単に書けるような内容じゃなかったから、どうしようか迷ったけど。
こういう考えの人がいるってこと、みんなに伝えたかったのです。


剛さんもすばるさんも、仁も。もちろん他の皆にも。
音楽という自分が表現出来る場所があって良かったねって思いました。
音楽ではなく、演技や作品が表現出来る場所の人もいますけどね!

昨夜はつなびぃにガーガー書いたけど、
ホント自分の想像を遥かに超える葛藤をみんな経験してきたんだよなぁ。
これからも負けずに、そこに存在しててほしいです。


…剛兄さん。
少し痩せて眉毛も復活してて、カッコ良くなってたなぁ(*´д`*)笑


※reiさん、鍵コメをくださったNさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
溢れる想いをあなたに届けましょう :: 2010/09/27(Mon)

マウピのWS見逃したぁぁぁ(´;ω;`)
こんばんは、ユキエです!

いやー、すっかり寝る前に録画のを忘れてました…。チーン。
でも取り上げてくれたのはめざましと東京MXという番組だけだったのかな?
起きた後すぐにスッキリ・ひるおび・ミヤネ屋・everyって録画してたけど全滅だったなぁ。

少クラプレミアムとかで取り上げてくれないだろうか…!!
もしくはシングル出してHEY!とか出た時にまた流してくれないだろうか…!!
タツックマ見たいよーぅ(´・ω・`)

って感じで、こんなに凹むくらい楽しかったマウピ!
おそらく公演前だと思うんですけど、ちゃんと会見もやってたんですね♪

そこでは赤西へのエールもくれたみたいで。

「やりたい事がKAT-TUNでは表せなかったということかな」
「赤西の世界観はすごい。チャレンジを応援していきたい」


と言ってくれたようですね。
たっちゃんらしい、シンプルなのに全部伝わっちゃうような言葉たち。

この事について今までメンバーも仁も、ちゃんと触れずに来てしまったからさ。
どんな言葉でもこうやって伝えてくれるという事が、とても嬉しいです!!
ありがとーねっ!!


そういえば、マウピ狙いで録画してたひるおび。
最後の最後に、AOKI CMのメイキングが流れてましたよーっ(^ω^)
飛んだり回ったりしてて、監督と話す時のニッコニコな亀ちゃんが超可愛かったです!!!

音声は無くて映像だけの、約30秒ほどのメイキング映像。
あれは…何故流れたんだろう?笑

でも蹴り技っぽいのしながら回転する亀ちゃんがめちゃめちゃカッコよくて!!
こりゃ完成されたCMも楽しみだっ!!(`∀´)

最近スーツを着る亀ちゃんに見慣れてきたな~♪


それではー!


※nanaさんコメレスいたしました!お時間がある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
MOUSE PEACE uniting with FiVe 2010 代々木・2日目レポ :: 2010/09/27(Mon)



「おまえがすきだよ。」
「おまえもオレがすきだろ?」


なーんて言葉を可愛く歌に出来ちゃうのは一人しかいません!!!!!

最高に楽しかった!!
本当に凄かった!!
MOUSE PEACE uniting with FiVe 2010!!!!!


たっちゃんの頭の中にはこんな世界が広がってるんだ、とか、
こういう歌を作るんだ、とか、
約3時間たっちゃんを見続けて、より一層たっちゃんが好きになりました(*´∀`*)

幸せで最高な時間を過ごさせてくれて、ありがとう!
本当に行って良かったです!!


ではでは【続き】から本日のレポです♪
よろしかったらどーぞです!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング





続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
マウピ・代々木1日目 :: 2010/09/25(Sat)

マウピ・代々木1日目が無事終了したということで!
お疲れサマでしたーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は午後から天気も良くなったから安心しました!
台風が近づいてたし、気温も下がってたので皆さん大丈夫かな?と思ってましたけど、良かったです(´∀`)

私は本日お留守番組だったので、何だかそわそわしちゃいました!
もう始まったかなー?とか、今何歌ってるのかなー?とかお留守番してると考えちゃいますよね。


今日はな、なんと!
淳之介がゲストだったようですねっ!!!

やーーん!会いたかったーっ!淳之介ーっ!
明日来ると予想してたのですが、今日だったんですね!!

今日参戦された方のレポを読むと、淳之介がめっちゃノリノリだったようで(´∀`)
たっちゃんソロコン見ながらジャンプする淳之介とかめっちゃ微笑ましいー♪
ああ、その姿をぜひともこの目で見たかった…(p´Д`q)


明日は誰かゲストで来たりするんですかね?
淳之介が今日だったから、中丸(2回目)かな(・∀・)?
もしもロバ丸を生で見れたら、私発狂してしまうだろうな!!!笑

という事で、私は明日参戦してきますっ!!
たっちゃんの世界に飛び込めるなんて楽しみだな~っ♪
マウピ初参戦なので、ちゃんとレポ出来るかドキドキドキドキなんですが、頑張って目に焼き付けてきますので!!

毎日のように読んでる妖精会社員まさみんに会えるのも楽しみっ!!
ギタリストにも注目しようと思ってます(´∀`)♪
たっちゃん、まさみん、マウピメンバー、待っててねー!!

明日も楽しく、怪我なく、全員が幸せになれますようにっ!!(人´ω`*)


明日お会いしてくださるお友達の皆さんも、よろしくお願いしまーすっ!


それでは~!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
スーツスーツスーツ! :: 2010/09/24(Fri)

もはや「青木さん」という苗字の方がうらやましい…!!
こんばんは、ユキエです!

昨日は壮行会の件でバタバタしててちょろっとしか書けなかったのですが、亀ちゃんが…


AOKI 3Dスーツの新CMに出演決定!!


ぎゃああー!!おめでとーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
スーツスーツスーツ!!!!!(大好物&大興奮!)


亀×スーツはGoスポで毎週見てますけど、CMとなればもっとキメキメでくる訳で。
CMではスーツ着てるのに中丸的立ち位置(@オリスタ)って感じではない訳で。
スーツを見せびらかすように「俺、超亀梨」な感じで着こなしてるだろうと予想できる訳で。

は、早く見たいぃぃぃぃーっ!!(ノД`。)

CM放送は10月1日からなんですね♪(Nちゃんお知らせありがとうっ!)
提供を探して早く捕獲しないと!!(`・ω・´)
待ってろよ、スーツ亀ちゃんっっっ!!


ね、ね、AOKIさん。ここで提案なんですけども、
スーツのCMキャラクター、一人ずつ増えていくっていうのはどうでしょう?
嵐のWiiのCMのように、最終的にKAT-TUN全員でやるってのはどうでしょう?

絶対、淳之介にスーツ、似合うと思うんですよ(´;ω;`)

私基本スーツを着てる男性って好きなので、
大好きなKAT-TUNが全員でやってくれたら夢のように嬉しいんですよ。
若者もスーツを着やすくなると思うんです。

どうか、どうかご検討の方よろしくお願いしますっ…!!!!!



さてさて。
本日は少クラプレミアムの放送もあり、ステージリポートでKAT-TUN WORLD BIG TOUR(東京)の様子が流れました♪
曲は「FALL DOWN」「THE D-MOTION」「RIGHT NOW」「PROMISS SONG」でしたよー!!

「RIGHT NOW」の後には会見で亀ちゃんが喋っている様子が流れて。
その後、歌詞字幕付きの「PROMISS SONG」が。
いろいろグッとくるものがあったし、この時のメンバーの心境を考えるとまた頭がこんがらがりそうだけど、もうそこには戻れないですからね。
私は私なりに色々感じて考えて、KAT-TUNと共に時間を過ごしていくのだ(・∀・)


やっぱり…中丸はメガネないほうがいいよ~~~!!(´Д`;)
(RIGHT NOWの時のヤツ。東京公演からずっと言い続けてる。笑)
今回のMYOJOばりの可愛い笑顔を見せてくださいなっ!



昨日は温かいコメント、本当にありがとうございました!
壮行会に行けることになったのを、一緒になって喜んでくださったこと、とても嬉しく思っています。
これはもうずーーーっと思っていることですけど、私は本当に周りの人に恵まれてるなぁと(人´ω`*)

一緒に喜んでくださる事、壮行会・コンサートなど様々な所に一緒に連れてってくださる事。
以前チケットが無かった時はチケット探しを自分の事のようにやってくださった事。

みなさんのお蔭で私はKAT-TUNに会いにいけたり、幸せを貰ってます!
本当にありがとうございます!!><


今回私は、お友達が当たって連れて行ってもらう側なので恐縮なのですが、
私のもう一人のお友達(仁担)さんが10月4日の壮行会チケットを探していらっしゃいます。

もしダブって取れてしまった方や、予定が入ってしまった方がいらっしゃいましたら、コメント欄やメールフォームから連絡してくださると嬉しいです。
よろしくお願い致しますっっっ!!m(_ _)m



※zeriママさん、綾葉ちゃん、reiさん、ゅぅちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
壮行会当落。果たして私の結果は? :: 2010/09/23(Thu)

やっぱりねー。










分かってたよ。










…壮行会、全滅することくらいっ!!!


やはり今回も全滅!ということで!!
落選メールが2公演分、私の携帯に届きましたよ…。トホホ。
ああ、もう私の仁運は無いに等しい(´;ω;`)


そしてね。
「やっぱり」と思うことがもう一つあったんですよ。



ホントにね。










分かってましたよ。










一緒に申し込んだMちゃんが、










当選する事くらいっ!!!!!!


ぎゃああああ!!本当にMちゃん神!!!
前々から思ってたんだけど、Mちゃんって仁運&KAT-TUN運がとてつもなく強いんですよ!!
ホント、毎回Mちゃんのお蔭でいろんな事に参戦させてもらってるんです。
本当に本当にありがとぉぉぉぉぉぉ。゜(p´Д`q)゜・。


という事で!!
ワタクシ、3日19:00~の壮行会に行ってきます…!!!!!!
仁に会って、盛大に送り出してきます…!!!!!!


はぅあああー。
絶対行けないと思ってたから、10:20にMちゃんから

「当たったよ~~~~!!」

というメールを貰ってから、変な声(擬音)しか出なくて。笑
腰抜けたし、心臓バクバクしたし、とりあえず雨音よりも私がうるさかったと思います。
まじで「これは夢か?真か?」みたいな、凄く変な感覚になりました。

何か未だに信じられない気持ちもあるんですけど、
当日はMちゃんと一緒に会場にいる誰よりも盛り上がってこようと思います!!


仁に会うのは友&仁以来だから、約8ヶ月ぶりくらいですね。
待ってろよ、赤西っっっ!!(笑)

ホント、楽しみにしてるね!!



さてさて。そんな強運のMちゃん!
実は今回リンクしてもらう事になりましたーー♪

【Going my way ~JIN~】 MAMIちゃん です!!

本当はずっと前から「リンクしてください!」って言おうと思ってたんだけど、
タイミングを掴めずここまで来てしまいました(笑)
ですが、今日MAMIちゃんからお誘いいただいて、無事に相リンする事が出来ましたー♪

私とMAMIちゃんが出会えたのは、共通のリン友さんのお蔭なんです!
初めて会ったのは今年の2月だったけど、急激に仲良くなれたよね(・∀・)
今年のKAT-TUNコンは2回も一緒に参戦出来たし、夏休みもみんなで一緒に遊んだし!
仲良くしてもらえて嬉しい限りですよ(´∀`)


そして私はMAMIちゃんの仁愛、KAT-TUN愛が大好きです♪
いつもMAMIちゃんのしっかりとした前向きな意見にとっても元気を貰えるし、とっても感心しています。

私よりも1つ年下なのですが、本当にしっかりしるんです!!
留学経験もあるため、英語がペラッペラで♪(そういえば聞いたことないけど。笑)
仁の英語でのインタビューはMAMIちゃんのブログで素晴らしい和訳をしてくれているので、
英語が苦手な私にとっては、とぉーーーってもありがたいです!!
本当にいつもありがとう!

素敵なブログさんなので、ぜひぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね♪



それではー!
(亀ちゃん、新CM決定おめでとう!スーツとかっ…!!鼻血)


※菜緒ちゃんコメレスしました!お時間ある時にでもお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:8
それでも愛しい人よ :: 2010/09/22(Wed)

皆様、レコーディングは順調ですか(・∀・)?
こんばんは、ユキエです!

昨日の中丸マニュで、またもやレコーディングという文字が。
今回はカップリングとかですかね??
何はともあれ楽しみっ!!
KAT-TUNも仁も、嬉しいお知らせ(詳細の方を)待ってますよー(*´∀`*)


さてさて!
最近は何だかいろんな所から「KAT-TUN」という名前をよく聞く気がします♪

まずはNEWSコン!
先日京セラで3日間コンサートをやってたみたいですが、
亮ちゃんがヒルクライムさんを紹介する時に「サングラス掛けた田口みたいな人」って言ったりとか、ギターで「care」を歌ったとかね!!
P様も仁の名前を出してくれたみたいですね(^ω^)
たくさんKAT-TUNの名前出してくれてありがとー!!


太一兄さんも以前おしゃれイズムに出た時に亀ちゃんとご飯食べた時の話をしてくれましたしね!
「抱いて!」って思ったとかどんだけですか(´∀`)(未だにこのネタ笑える!)
太一さんがニノとご飯食べてたら、ニノが呼んでくれたみたいですね!
(和也コンビホント好き!可愛いっ!)


そしてつなびぃにはUPしたのですが、先日のVS嵐でも翔くんから「KAT-TUN」のお名前が!
ゲストはカツカツにも出てくださった、歯我抜作さん…じゃなくて、綾小路翔さん!笑

綾小路翔「俺たち嵐だろ?!」
櫻井翔「いやいやごめんなさい!」
綾小路翔「みんな頭文字じゃなかったのね?」
櫻井翔「それKAT-TUN!それKAT-TUNバージョンです!」

みたいなやり取りがあって!!嵐から「KAT-TUN」というワードが出るなんて…!!
物凄い嬉しかったなー(人´ω`*)


マッチ先輩も「KAT-TUN」という名前をよく出してくれますし、
くりぃむしちゅーの上田さんはGoスポで亀ちゃんと一緒だからか「KAT-TUNとか…」って言ってくれますし。
いろんな方から名前を聞けるのは本当にありがたいし、本当に嬉しいっ♪

これからも色んなところで「KAT-TUNが…」とか「それKAT-TUN!」とか言ってもらえるくらい頑張ろうねー!!(`・ω・´)



そういえば、昨日のR-one。
つなびぃの方には取り急ぎUPしましたが、中丸から「赤亀」の言葉。

うう…(´;ω;`)

ありがとう。
そして、ちょっと言い辛そうにさせてしまってゴメンよ。
(仁担としてね、ちょっと申し訳なくなってしまった。)

一回しか出なかったけど、それでも嬉しかったよー!

話の内容は大笑いするぐらい面白かった!!
恋愛シミュレーションゲームの話で、「これ絶対KAT-TUNだわ!」っていうくらいKAT-TUNに似た人物が登場するゲームを中丸は発見したみたいで。


初めて見つけたゲームでは、キャラクターが5人だったそうで。

(冫、)「まぁ聖は分かるじゃん!田口とか。上田も分かりやすいじゃないですか。赤亀…。で、俺居なかったんですよね(笑)」

という…!!(ノ∀`)
そして最近もそういうKAT-TUN風シミュレーションゲームを見つけたそうで。

(冫、)「6人いたの!そのゲーム!もう100上田!ってやつがいたの!!で、聖に似てるやんちゃキャラみたいなのがいて、田口みたいなのがいて、2人いて、もう1人余ったのが…食いしん坊キャラだったの!!笑」

あーーっはっはっ!!!!!
食いしん坊キャラって!!(´∀`)確かに中丸はよく食べるけども!!(´∀`)
最終的に「中丸は個性がないのが個性!」って感じで落ち着いてました(笑)

今度は中丸もゲームに参戦できるといいねっ!



話は変わりますが。

今日は∞・すばるさんの29歳の誕生日!!
おめでとうございまーーすっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

本当にあなたの歌声、笑顔、そしてすばるさんの紡ぐ言葉が大好きです!
これからもたくさんの人に、愛を届けてください。
来年のドリボのチャンプもすばるさん希望!笑

素敵な29歳をお過ごしください(人´ω`*)
本当におめでとうございますっ!!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
Message :: 2010/09/21(Tue)

んふふーっ(*´ー`*)


って感じで顔が緩みっぱなしです!助けて!
こんばんは、ユキエです。

お昼に仁のJ-webのメッセージ見てからニマニマが止まらなくて。
すぐブログ書きたい!とか思っていたのに、
20時半に学校から帰宅→21時からJOKER→22時からお風呂
という生活を送ってたらあっという間にこんな時間になってました…!!


今日はどうやら、赤西さんにデレる日みたいです。笑

私の興奮記録は【続き】から!


※nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
ポケットドルツ! :: 2010/09/20(Mon)

昨日は更新出来なくてすみませんでした~っ><;

昨日はリン友の菜緒ちゃんとnanaさんと、7時間以上ノンストップでおしゃべりしてきましたー♪
KAT-TUNの話や、他グループの話、ぶどうジュース事件(笑)などなど…。
とっても楽しかったです!ありがとうございました(人´ω`*)

ずっとファミレスでお話してたのですが、
途中で隣のテーブルに座ってた方に「KAT-TUNファンですか?!」と話しかけられちゃいました(´∀`)
(その時ルッキングコンのパンフ見てたからかも。笑)

そしてちょこっとだけ、その方(仁担さん)も一緒にKAT-TUNのお話をしました!
やっぱりKAT-TUNを通しての出会いって凄いなー!と思った瞬間でした!!

菜緒ちゃん、nanaさん、またお時間ありましたら構ってくださーい!
ぜひぜひ横浜にも来てくださいねっ♪



さてさて!
今日はラムダッシュのイベントが六本木であったようですね!
(ちょうど私が横浜で新しい靴を買っていた頃。笑)

そして、亀ちゃんが!

Panasonic「音波振動歯ブラシ ポケットドルツ」
新キャラクターに決定!!


わーい!おめでとーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ポケットドルツって、すでに流行ってますよね?
テレビでもすごい宣伝されてたし、すでに持ってる人もたくさん居ますし♪
そんな人気商品の新キャラクターに亀ちゃんが選ばれるなんて嬉しいですね(*´∀`*)

今回は歯ブラシだし、女性の方も買えますねー!
私もずっと気になってたんですよね、この商品。
(すごいアマノッチが勧めてたの!笑)
これを機会に買ってしまおうかな~(´Д`)?


今はまだCMは未定のようですが、広告は撮影済みということで!
今度はどんな広告で攻めてくるのか、とっても楽しみです♪


ではでは、夏虹最終回を見てきます!
それではー♪

※菜緒ちゃんコメレスしました!お時間ある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
モンハン×スネーク :: 2010/09/18(Sat)

さっきヤフトピを見てたらこんな記事が。


<モンハン新作にスネーク登場>

12月発売予定のPSP用ソフト「モンスターハンター ポータブル 3rd」にコナミデジタルエンタテインメントの人気ゲーム「メタルギア ソリッド」の主人公・スネークが登場することが18日、幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2010」のカプコンブースで発表された。



ええっ!えええーっ!
私はゲームをあまりやらない…というか、RPGに限っては全くやらない人なので全然詳しくないですが、

モンハン×スネーク(メタルギア)

が凄いことだけは分かる!!
というかさ、コレってつまり…

ロバ丸、一緒にゲームやっちゃいなよ!

って事ですよね?!
だよねだよね!そういう事だよね?!(@ユカリさん)

…むしろあれですか?
中丸さんがゲームのイベント行った時に、ファミ通の社長やゲーム監督と会ったって言ってたけど、
その時にたっちゃんと出来るように

(冫、)「モンハンとメタルギアを1つにするっていう事は出来ないでしょうか?」

とか言ったのか?(断じて違う)

先日のR-one(中丸誕生日の回)でみんなから「やれ!」と言われてモンハンをプレゼントされていた中丸。
これでやらずにはいられなくなってしまいましたね(´∀`)
ぜひともR-one等々で2人が盛り上がってる話を聞きたいです!!!


何だか今日は予定がキャンセルになったり、KAT-TUNゴトがなかったり、
久々にまった~りした1日でした!

そのせいで(?)、今回の記事は妄想に走ってしまいました…!
すみませんでした!!


明日はまたまた亀担のお友達とおしゃべりしてきます♪
それではー!


※nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
赤西仁 FC 壮行会 :: 2010/09/17(Fri)

いやー!急なことでビックリでしたね!!
昨日の記事で「日本公演もやってくれないかな~」と言っていた願いがいきなり叶いました!笑

とりあえず詳細を♪


赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!


●10/3(日) 15:30/19:00 Zepp Tokyo
●10/4(月) 15:30/19:00 Zepp Tokyo


チケット代金:指定・スタンディング/1枚5000円(税込)
申込み手数料:1件につき700円
決済方法は銀行振込となります。
1公演につき2枚まで。複数公演申込みOK。

申込締切:9月22日(水)15:00 まで
抽選結果:メールにてお知らせいたします。<9月23日(木・祝)に配信予定>

こちらの公演は、You&Jファンクラブ会員限定受付です。 一般のお客様のお申込はできません。
ご当選の場合、入金締切は9月24日(金)15:00まで。



ということで!!
Zepp Tokyoはキャパが2700人なので、4公演で約1万8000人…?
ちょ、本当に当たる気がしないっ(´Д`;)助けて!

絶対今回の公演も大人気ですもよね…!
日生の時もチケ取れなかったのに、今回取れるかい!って話なんですよ。

何故かあまり仁運が無い私。
今回もまじで当たらないかもしれない!!(ごめんよMちゃん!笑)

一緒に申し込むMちゃんの仁運に任せて、
私は宝くじ感覚で気軽に申し込もうかと思います(笑)



というか…、何故いきなり壮行会なんでしょうね(・∀・)?
「壮行会」っていう意味はなんとなく分かっていたんですけど、さっきちゃんと調べたら、

「人の旅立ちを励まし、盛大に送り出すこと」

だそうですね♪
どちらかと言うと、私達が歌わなきゃいけない立場なのでは?と思いつつ、
久々に仁の歌声が聴けるかも!と思うとワクワクしちゃいますっ(ノ∀`*)

もし行けたら、思いっきり盛り上げてアメリカに送り出しますよ♪

それに、今まで散々英語で煽ってきたのに、ここに来てバリバリの日本語!!笑
しかも「壮行会」って!!!笑
思わずお知らせ見た瞬間笑ってしまいました(´∀`)


何だか詳細がボンヤーーリとしか見えてこないですけど、
本当に…行けたらいいなぁと思うばかりです!!><


それではっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:2
YELLOW GOLD TOUR 3010 決定! :: 2010/09/16(Thu)

ついに来ましたねーっ!!!!!!

<ツアータイトル>
YELLOW GOLD TOUR 3010

<日程>
11月07日 シカゴ
11月10日 サンフランシスコ
11月13日 ヒューストン
11月16日 ロサンゼルス
11月21日 ニューヨーク


【JIN AKANISHI公式HP】はコチラ!


わー!!やったやったー!!
仁、おめでとうーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

待って待って待って待って…やっと来ましたね!!(´;ω;`)

3010年がテーマかぁ~。
6月のは「近未来」でしたけど、今回のは「未来」がテーマなんでしょうかね?
きっと今回もたくさんの「愛」が歌われることでしょう(ノ∀`*)


9~11月の予定だったのが11月だけだし、7都市の予定が5都市になったりと、
予定はだいぶ変更されてますが、とにかく正式に決まって良かった!

チケットは10月8日から発売みたいですね!


えっと、私は今回もアメリカには行かないと思います。
時間的にも金銭的にも行けないのですよ(´・ω・`)

でも心から応援してますのでね!!
めっちゃ頑張って、めっちゃ楽しんできてほしいなと思います♪
(そして日本公演があることに期待!あったら行きたい!)


何だか「夢が叶う」ってこういう事なんだなぁと実感中です。本当に凄いや。
仁がやりたいと言葉にして言ってきた事が、1つずつ現実になっていくんですもん。
不思議だけど、現実。
何だかフワフワした気持ちになっちゃいますね(´∀`)


CD発売も本当に超ーーー楽しみにしてますっ♪
嬉しいお知らせ、まだまだ待ってますよー!!!!


これを機にJ-webでの連載とか始まってくれないですかねぇ?

日本公演に、CDに、J-webに…と、どうしてもたくさん期待しちゃいます><
でも彼はそう簡単にはファンの期待に応えてくれないと思うので(笑)、
焦らずゆ~っくり待ちたいと思います(´ー`)


それではっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 赤西仁
  2. | comment:0
永遠の喜び誓うよ :: 2010/09/15(Wed)

何故か今になってテゴマスの「はなむけ」という歌にハマってます♪
すっごく素敵な曲ですよね~!!(人´ω`*)
こんばんは、ユキエです!

今日はNEWSのアルバム発売日でしたね!
私も早く聴きたいなぁ(´∀`*)(近日借りる予定!笑)


本日は「ミリオンヒットコンサート」という番組で、チラっとKAT-TUN・修二と彰が映りましたね♪
亀ちゃんが、ほ…細すぎるΣ(・ω・ノ)ノ
ちゃんとお肉も食べなさいよ!と言いたくなるような細さ(笑)

あの頃は亀ちゃんも19・20歳ですかぁ。
今の私よりも年下…!!「今の私って一体…!」と思ってしまいました(´Д`)ドドーン!

昨日のうたばんでは、僕街の頃の映像がちょっぴり流れましたね♪
ちなみに、我が家で唯一残ってる僕街の映像が、うたばんなんですよね。
歌のセットがすごいキレイだったから、これだけ残してたような気がします!

何だか最近年末のように過去映像流す番組多いですよね?
何故でしょう(・ω・)?


よくよく考えると、私は今21歳なので、KAT-TUNがデビューした頃の仁と同い年なんですよね。
厳密に言うと、来年の3月に私がデビューする!みたいな感じですけど(笑)

そう考えると、KAT-TUNって大人だったなぁって思います。
あの頃はやんちゃで悪ガキで!みたいなイメージが物凄く強かったですけど。
先程の「ミリオンヒットコンサート」の映像でもギラッギラしてましたし!!

でも20~22歳の男の子が、あんなに大きいもの背負ってたんだな~って思うと、すごく尊敬します!
今の私じゃ、ぜぇぇぇぇったい無理ですもん!!
ホント、よく走り抜けてくれたな~って。

普通20~22歳の男の子だったら、大学生か地元で働いてるかですもんね。
でもKAT-TUNにとってはそれが普通なのではなく、
ジャニーズとして働いているのが普通だったんですもんね。

この道を選んでくれたみんなに感謝だな~と、日々思います!
またミリオン突破して、こういう番組に取り上げられるように、
これからも頑張ろうねー!応援してます♪



以上!
「何となく」で「アサルトライフルのエアソフトガン」をあげる聖に爆笑したユキエでしたっ!


それでは~!


※菜緒ちゃん、拍手コメをくださったゆうさん、コメレスしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
この世にあんなキラキラなニートはいない! :: 2010/09/14(Tue)

ちょ、わがまま王子…!!

「マウピツアー中連載すればよかったなー!」

そんな軽く…!!orz
今からでも遅くない!むしろメール配信でもいいからやってください…!!

という感じで、たっちゃんマニュに衝撃を受けました、ユキエです。
私たっちゃんの文章好きなのにー!!(連載やって!)


ホントにマウピもあと2ヶ所(代々木・神戸)なんですねっ!
この間始まったばかりだと思っていたのに、もう終わりなんて><

私も今たっちゃんと丸っきり同じ気持ちですよ。
私が参戦するのは26日なんですけど、その日が来てほしいようで来てほしくないというか(笑)
始まっちゃったら本当にあっという間に終わっちゃうからなぁ。

でもきっと終わったら名残惜しさもあるけど、幸せで心がホクホクしてるんだろうな~とも思います!
だから今は早くマウピを見たい!という気持ちが強いのです(`・ω・´)


代々木はまた新しいことやるんですね♪
何だろー!!楽しみー!!

ニートマンの衣装も楽しみにしてます!笑
マウピギタリストのまさみんがご自身のブログでも「ニートまん、死ぬ気で騒げよ!」と書いていたので、
たっちゃんの為にもまさみんの為にも、大いに盛り上がりたいと思いますヾ(´∀`*)ノ

26日も見たいので、25日に参戦される方、よろしくお願いしますっ♪笑



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
愛のカタチ :: 2010/09/13(Mon)

「就活」というワードを聞くだけで気分が萎えます、ユキエです…!!

この間大学に入ったばかりだと思っていたのが、いつの間にやら3年になり、就活の時期になってました。
今日も大学で就活説明会があって行ってきたのですが、逃げたくてしょうがなかった!!(´゚∀゚`)
働く事の楽しさも今年の夏で知れたのだけど、やっぱり学生が楽しすぎるもの!(笑)

でもKAT-TUN(特に亀ちゃん)がよく言ってるけど、
「人生って楽しいだけだったら絶対につまらないよ。ツラいことがあるから、幸せも感じるわけだし。」
という言葉を胸に、就活頑張っていこうと思います…!!

次のKAT-TUNコンくらいには光が見えてきてるといいなぁ。
むしろ終わってればいいなぁ。
そんなコトを考えつつ、虫歯と戦いつつ(笑)、毎日過ごしております!



さてさて!
本日の少クラ収録にたっちゃんが登場したようで!!
きゃあああ!!ロバ丸ーーー!!(*´д`*)

たっちゃんが少クラにソロで来るのって、2007年に「喜びの歌」を出した時以来ですよね?
すっごい楽しみです♪♪

披露した曲は、
・RABBIT OR WOLF?
・GOLD
・PRECIOUS ONE

だったそうで!!
何だか珍しい選曲ですよね、プレワンとか特に!
でも久々にプレワンを聴けるとか嬉しいなぁ(人´ω`*)

ラビウルもDVD発売前に録画して残しておけるんですよね?!
嬉しすぎるっっっ!!ヽ(´▽`)/

たっちゃんは怪我して足にグルグル巻かれてた色んなモノが取れてたみたいで!
普通に歩いてたみたいだし、良かった良かった(´;ω;`)


月刊こやまるでは中丸のお当番!
台湾の写真をたくさん撮ってきてくれたようで!!
毎回素敵な写真を撮ってきてくれるので、次回も楽しみです(*´∇`*)


何だかKAT-TUNが準レギュラー並に少クラに出てくれて、すっごい嬉しいですよね♪
これからもバシバシみんなに出てほしいなと思います!!



昨夜はTwitterで、仁へのメッセージがたくさんつぶやかれましたね♪
私はやってないのでつぶやけませんでしたが^^;

先日の滝様コンで
滝「お前モテねーだろ!」
仁「俺モテるよ!」

みたいな会話があってみたいですが、私は正直モテないと思う!!笑

モテないとは思うけど、本当に愛される人だとは思います。

今回のが証拠ですよね!!!笑
たくさんの人達に支えられて、たくさんの人達に愛されてる。
みんなの気持ち、きっと伝わりましたよね?

日頃つぶやかないし、想ってるだけだけど…、
ちゃんと応援してるからね!!(`・ω・´)

ホント楽しみにしてますっ!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
CLUB "THE EIGHT"プレミアムイベント :: 2010/09/12(Sun)

…行って来ました!!


CLUB "THE EIGHT"プレミアムイベント!!


いやー凄かった!!大興奮でしたワタクシ。
まじでKAT-TUNファンが何やってんねん!って感じですが、
カツスタ収録公開SPに外れ、∞さんイベントに当たるというまさかの展開だったんです。
でも∞さんも好きな私にとっては、物凄く嬉しかったです!!

なので私は行けなかったeighterさんの分まで100%楽しもうと思い、参加してきましたっ!!

なので会場の雰囲気や会見の様子を少しでもお伝え出来たらなと。
大丈夫な方のみ覗いてください!


それではどーぞです!


※ゅぅちゃんコメレスしました!お時間がある時にでもお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
僕ココロ君色 :: 2010/09/11(Sat)

人の事を知れる番組と、旅番組が好きです!
ユキエです(・∀・)

今「弾丸トラベラー」見てるんですけど、
「another sky」とか「世界の車窓から」とか見るの好きなんですよねぇ(´∀`)
勝手に行った気分になってます(笑)

人を知れる番組は「A studio」「情熱大陸」「おしゃれイズム」「トップランナー」とかよく見ます!
仁も出てましたけど「僕らの時代」も面白いですよねー!
どんな人なのかを知ったり、何を考えてるのか・思っているのかを知れるのが好きなんです。
俳優さんとかだけでなく、全く知らない人の話を聞くのも面白いんだよなぁ(´∀`)


まぁそんな私の情報はどうでも良くてですね。

今日は∞・安田章大くん26歳のお誕生日です!!
おめでとうございますっっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

私ヤスの作る曲がすごくすごく好きです!
それに∞のギタリストはやっぱりヤスだな!って思います。

これからも努力家で、優しくて、まぶしい笑顔のヤスのままでいてくださいっ!
素敵な26歳になりますように♪



まぁまたまた私ゴトですが。
今日はリン友ゅぅちゃんとご飯食べてきましたー!!(^ω^)

大学の系統も歳も近いし、ゅぅちゃんとお話するとリアルな話からKAT-TUNの話まで、幅広く出来ます!
今日もたくさんお話できて嬉しかったです♪
いろいろお互いに大変な時期に差し掛かっているけど、一緒に頑張ろうね(`・ω・´)


KAT-TUNの話題としては、やはり来年のツアーの話!!
コンビナートって何だ?とか、どこのコンビナートでやるんだろう?とか。
5都市ツアーの凱旋で東京やってほしいね!とか。
いつも詳細は遅くて困るけど、早すぎても何も分からないね~とか(笑)

あと!「KAT-TUNに冠番組を!」っていうのは切実な願いです><
∞さんみたいに、朝早い時間でも、夜遅い時間でもいいからやってほしいねーって話をしまして。
淳之介にそろそろドラマやってほしいなー!っていう事も話しました♪

私は雑誌とかラジオを聞ける環境にいるからまだイイけれど、
雑誌が買えなかったり、ラジオが聞けなかったりする方もいらっしゃる訳で…。
それにやっぱりテレビで動いてるKAT-TUNを見たいですもん!!
ぜひぜひKAT-TUNに冠番組…もしくはレギュラー番組をくださいっ!!(>事務所様・関係者様)

ゅぅちゃん、今日は忙しいのに本当にありがとでした♪
また2週間後にね!笑



あ!オリスタ見ましたー!!
ですけど、感想はまた後日!!(すみませんっ><)
とりあえず爺孫のハグにウハウハしてました(*´д`*)

明日も朝早くから出掛けてきます♪

それではー!


※nanaさん、菜緒ちゃん、コメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
お友達紹介♪ :: 2010/09/10(Fri)

久々にヤマナデ見てますー!
こんばんは、ユキエです(・∀・)

今日は内君の24歳の誕生日ですね!おめでとうございますっ♪
ドラマも舞台も物凄い頑張ってる内君。
スラっとした体型、可愛い笑顔、ヘタレなトコ、そのままでいてくださいっ(^ω^)
これからも遠くからですが応援していますっ!!


さてさて!!
今日は新しく出来たリン友さんのご紹介です♪

【w/o notice??】 の、菜緒ちゃん(亀担)です!!

実は私、昨日菜緒ちゃんと始めて2人でお会いしまして!!
元々共通のリン友さんがいて、その方のお蔭でコンサートの時に2度ほどお会いした事があったのですが、
2人でお話するのは初めてだったのです!!

だけど、会ってから8時間、NON STOPでおしゃべりしてました(笑)
ほっとんどKAT-TUNの話題でしたねー!!!!!
多分、自分達自身のコトについては、10分くらいしか話してないんじゃないかな(´∀`;)?

菜緒ちゃんは、うらやましいくらい長い期間を亀ちゃん&KAT-TUNと共に過ごしてきたようで!
私が知らないコトもたっくさん教えてもらえて、
今の"亀担として"の菜緒ちゃんの気持ちもたくさん聞けたし、
超充実したKAT-TUN DAYでしたっ♪♪

1歳年下だけど、私なんかよりとってもしっかりしてて、物凄い可愛くて、たくさん笑う素敵な子、菜緒ちゃん!!
これからもよろしくねーっヾ(*´∀`*)ノ゛

亀ちゃんへの愛をたくさん綴っている菜緒ちゃんのブログ!
ぜひ皆さんも遊びにいってみてくださいねー♪


なんと明日も別の亀担ちゃんとお会いするのです!
こういう時、ブログやってて良かったな~としみじみ思います♪


それではー!

※菜緒ちゃんコメレスしました!よかったら読んで下さい!
(追記にも菜緒ちゃんへのメッセージ書いてます!笑)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:4
新動画♪ :: 2010/09/10(Fri)

J-netとJ-webに、KAT-TUN&赤西仁の新動画!!!
ひゃー!!嬉しいっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


KAT-TUNの方は、京セラコン開始10分前の映像でしたね!
(前回もインテックス公演直前でしたよね?笑)
コンサート直前という事で、衣装も顔もバッチリ!

あれ?聖が私の知らない髪型になってる…!!
こんなんでしたっけΣ(゚д゚;)?!
聖は髪型すぐ変わっちゃうから、全然把握できません><


「今年のツアーは期間長かったですよね?」
って言ってる中丸の背筋が、ビックリするぐらい伸びてる。すーーーごい真っ直ぐ。平ら。
ここから私は、この中丸の背筋が終始気になって仕方がなくなります(笑)
(自分が猫背なので、ついつい背筋がキレイに伸びてる人を見てしまうのです!)

ついに「坊主頭の男の子=聖ファン」という定義が崩れ始めてきたんですね!!
(私はこの時、Mちゃんの弟の事しか浮かばなかったよ!笑>私信)
亀ちゃんのGoスポを見て、野球少年が亀ちゃんファンになってくれたんですかね?(^ω^)
そうやってどんどんファンが増えていくのって、凄く嬉しいですよねー♪


会員限定盤の2分10秒あたりから聖が腰に手を当ててるんですけど、
ちょうどそこに服の模様があって、聖が手でスライムを潰してるように見える!!(笑)
衣装にこんな模様ありましたっけ?!><
ダメだ、毎回衣装って記憶に残らない…orz

「ライブ会場で僕と握手!」
ふふふ!これぞ淳之介クオリティー!!(ノ∀`*)
聖に止められようと、たっちゃんに「あーあ」と言われようと、私は好きです!!笑

最後の中丸の満面の笑みも最高でしたっっっ♪



そして赤西さんの方ですが!!
くぅぅぅ!!可愛すぎるーーーっ!!(*´д`*)
近年稀に見る可愛さだった気がします!!!!!!

まずは「二十歳の戦争」がBGMで流れてるところでのコメント撮り。
仁がピアスしてるの久しぶりに見たな~!
しかもこんなシンプルなピアスは珍しいですよねっ!!


「元気です」
いやいや、ホント元気そうで何よりですよ(´∀`)

「ただいま音楽作業をしています」
「シングル・アルバムを来年に向けていろいろやっていきたいと思っているので…」

すっごい期待してますよーーーーっ!!
これだけ時間をかけて作ってるんだから、たくさんの人達に支えられて作ってるんだから、
絶対いいモノ作ってくださいね!!!!!!
楽しみにしてますっ♪

何だか後ろの窓に映ってる仁の背中…いいですよね(*´д`*)
でもちょっと、ハットは取ってほしかったなぁ。
ハーパンなのにハットとか、季節感が謎すぎるんですもん!!笑


そして滝様コンの映像!!やったーー!!
終始弟分な仁が可愛すぎます!!(*´ω`*)

凄いナチュラルに膝を屈めて滝様に気を使っていたらしい仁君。
「俺まだ踊れんの!こうやって!」と何故だか自慢げに実践する仁君。
か、可愛いーっ!!(ノД`*)
見て見て!と尻尾を振ってるワンコにしか見えなくなってきました。(幻覚)


「心配してる人もいるんだよ?」
「心配かけないでよ!」
「お前はチャンス貰ったんだからな!」

という、数々の滝様のお言葉…!!(´;ω;`)
仁ファン・KAT-TUNファンの為にも言ってくれたんだろうなと思うと、本当に嬉しいです!!

こんな素敵な人だからこそ、ファンの人も温かく仁を迎え入れてくれたんだろうなぁ。
滝様と仁しか映ってないけど、拍手や声や空気で、ファンの方が温かいな~って伝わってきましたもん!


そして歌のコーナーへ。
椅子に座らされて、歌う滝様を見つめる仁。
何か言いたげで何度もマイクを口元に持っていくんだけど、熱唱中の滝様を遮ってまで発言出来ない仁。
(こういうトコ変わってないですよね!笑)

結局「♪ジンジン」で仁大笑い!!(´∀`)
その後回転する椅子に気を取られながらも、「♪ジンジン」には常に笑ってます。
なのに突然、物凄い照れ始めたのは何故だろう??笑


滝「じゃあ仁ありがとー!」
仁「ありがとねー!じゃあねー!」
滝「じゃあねー!…ってバカ!俺のコンサートだよ!!」


のクダリ!!これも物凄い可愛かったんですけど、その後の、

仁「かっはっはっ!もぉ~まじ変わってないね、滝沢君!」
滝「も~…お前疲れるっ!!」


がねっっっ!!見てて幸せすぎるっっっ!!
めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!滝様(兄)と仁(弟)!!(ノД`*)
バカか!ってくらい可愛いです♪

仁が常に笑ってるから、私まで見ながらニコニコ(^ω^)
大口開けながら「ひゃははー!」って笑ってる顔は、私が何よりも大好きな仁の表情です。
これからもたくさん笑ってくれるといいなと思います♪

滝様の優しい目。滝様ファンの温かい拍手・声。
仁、君は本当に幸せモノだよ!!


今回の仁の動画は、「JIN AKANISHI」じゃなくて常に「赤西仁」に感じたました。
日本語喋ってるからですかね(´∀`)?

でも何だかそう感じられた事が、凄く嬉しかったです♪



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
気に入ったにゃ :: 2010/09/08(Wed)

中ペ…!!笑
今日の中ペは内容がいつもよりさらに濃くなってましたね!!
読み応えがめちゃめちゃありました(*´∀`*)


まず「種なし」「亀なし」事件っっ!!笑
ファンの中ではよくありがちな事ですが(特に私は頻繁にある。笑)、まさかメンバー間でこんなコトを言うとはっ!!(ノ∀`)
でもこれは、確実に「種なし」だと思う!!笑

「亀裂」が「亀梨」に見える!とか、
「赤面」が「赤西」に見える!とか、
そんなのはよくありますけどね♪

でもこの話の最後に「ただそれだけです」って言うのが、S丸(Sな中丸の略)!!笑
さんざん言っておいて突き放すのが、S丸クオリティー!!(*´∀`*)



そして何よりも!!

「このプレゼント気に入ったにゃ」

ひぃぃぃ!何だこの可愛いタイトルは!!(*´д`*)
というか、中丸が命名?!聖が付けたと思ったのに!!笑

しかも「語尾の「にゃ」には特別意味はありません」とか!!
またまたS丸さんのお出ましですがな!!!
いいですよ、可愛いですよ!
私もこのタイトル「気に入ったにゃ」ですよ!
(この言葉、普段使いは出来なさそうだなぁ…笑)


何だか誕生日プレゼントをゲーム形式にしよう!って考えちゃうKAT-TUNが可愛いですよね(*´ω`*)
ホントに24~27歳の人達なの?!って言いたくなりますけども(笑)
でも楽しそうで何より♪

写真まで載せてくれて嬉しかったなぁ!!
見た瞬間、コレは誰のだ!って予想したのが全て当たってました!やったー!
みんなそれぞれ「っぽいな~!」って感じでしたよね!!

というか、聖とたっちゃんのプレゼントが似すぎてる件(´゚∀゚`)
しかも聖とたっちゃんので迷ってたとか、どんだけ銃欲しかったん!!笑
でも中ペの文面ですっごい嬉しかったんだろうなっていうのが伝わってきて、
コッチまで嬉しくなっちゃいました♪

昨日のR-oneでもメタルギアの声優さんからハピバメッセージ貰ってたし、
素敵な誕生日プレゼントをたくさん貰えて良かったねー!!
本当におめでとう!


私的に最初に3ポイントゲットするのは、聖かな?って予想してます!
この企画があるから、凄いアンテナを張ってそう!!

たっちゃんの誕生日はどうなるんでしょうか?!
マニュで報告してくれるのかな…?
あ!中ペからの報告でも良いですよーっ!!(むしろその方が嬉しい。笑)


もうすぐたっちゃんの誕生日か~!
という事は、親友ちゃんももうすぐ誕生日だ!(たっちゃんと全く同じ日)
私も中丸と共に、何が気に入ってもらえるか考えなきゃ!!(・ω・)


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
また近々し…? :: 2010/09/07(Tue)

聖マニュ、前回の宣言通りテンションの高い「もっとバカで単純なこき様」って感じでしたね♪
電車で読んでた私もテンション上がりました!!

やっぱり人が気持ちを込めて伝えてくれる言葉ってすごく好きです(*´ω`*)
だから聖の言葉もいつも嬉しいなって思う!


そしてね、会場に居なかったファンの為にも言葉を投げかけてくれたのが凄く嬉しかったのです。
普通「来てくれた皆さん、ありがとう!」みたいな感じだと思うんですけど、
ツアーが終わってから10日以上経った今、
ツアーに来れなかった人の為に「WE ARE KAT-TUN!」をやってくれる聖の温かさにホッコリしました(^ω^)
というか、嬉しかった!純粋に!!

この時電車を待っていたので、隣の人は5メートルくらい向こうに居て手は繋げませんでしたが(笑)、
心の中で最大級に叫びましたよっ!!

いっつもコンサートでこの瞬間を見る時、
「隣にいるメンバーの手のぬくもりを忘れないでね」
って思うんです。

でも今日のこきマニュで、
「実際に手を繋いでいなくても、ちゃんと心は繋がってるね!」
って思えたんです。
やっぱりKAT-TUNとファンとの間にも、ちゃんと絆みたいなものはあるよね!って思いました♪


私は今回のツアーに参加出来た組ですけど、もしかしたら来年は参加出来ないかもしれない。
このブログを読んで下さってる方で、今回行けなかった方もいらっしゃるかもしれない。
そういう人の事も考えてくれてるんだって思ったら、もう離れられないでしょ(´ー`)


「離さねぇから離れんなよ?」
「浮気禁止な!」


くぅぅぅぅーーっっ!!(*´д`*)
殿っ!こき様っ!着いて行きますー!!ってなりました(笑)
顔がニヤニヤしちゃいました(笑)



そして、中丸の誕生日プレゼントの話もホッコリ♪
何てったって、たっちゃんのプレゼントを選んでしまう中丸ね!!
ロバ丸…!!ふふふ(ノ∀`*)
何だかそれだけでお腹いっぱいでした私!!



それでね!何よりも気になるのがコレ!

「また近々し…」

ああ、言いかけやがって!と思い、ウズウズ><
私の予想は以下の3つ。

①また近々新曲が出るので…

②また近々新番組が始まる予定なので…

③また近々三味線を披露する事が出来そうなので…

私的にはこの3つだったらどれになっても嬉しいのですが、
中ペ情報の「レコーディング」と合わせたら①が一番有力なのではないかと!!
発表日も近いかも…?!楽しみだなぁっ(人´ω`*)


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ハンチョウ :: 2010/09/06(Mon)

ハンチョウ、リアタイで見ましたよっっ!!!
中丸熱演でしたね!!(´;ω;`)

園田忍くん…すごく悲しい人生だけど、人間を想える素敵な人。
何だかこの役、中丸の真剣さや熱意が伝わってきて良かったなぁ。
とっても見ごたえがあったと思います!

中丸の役って、泣きの演技とか感情を露にするのがとても多いですよね。
普段そういう感じがしないからですかねぇ??

最初の方の「だから理屈じゃないんですよ!感情なんですよ!」がね!!
普段の中丸でこういうのが見れない分、「こういう表情もするんだ」「これは中丸じゃなく、忍なんだな」って思いながら見てました。

最後にベンチでハンチョウと2人で喋っている時、
小さくなって泣いている忍くんが…もう…(´;ω;`)でした。


しっかし中丸は悪っぽい役が似合いますな!
冷静で計算高くて…知的な悪役をぜひやってほしい!!!!!
左目探偵Eyeのヨコちゃんの役みたいな感じ!!
ふぅー!本当にやってほしい!(テンションダダ上がり)

あ。チャラ男な役でも、恋する男子大学生役(片思い限定)でもいいですけどねっ!!(*´艸`*)


でもやっぱり。
「手」には中丸雄一を感じましたよねっっっ!!
包丁の指紋を拭き取る時とか、絵を描くときとか、「指!手!綺麗!」を連呼してしまった…(笑)

そして、中丸雄一として見た時にね、
(病院での)あの黄色いTシャツは絶対着ないだろ!とか、
Tシャツに何て書いてあんねん!とか、
姉ちゃんと笑いながらツッコんでごめんなさい。笑


でも本当にこの回を見れて良かったです!
うん、中丸ありがとう。
もちろん、TBSさんもありがとうございました。笑

ハンチョウはたまに見てたんですけど、このドラマ面白いですよね!
出演者の皆さんも仲が良いみたいで、ブランチとか見ると楽しそうだな~っていつも思います(笑)
これからも頑張ってください♪
中丸がお世話になりました!ありがとうございましたっ!(何目線?)


そういやスマスマで、KAT-TUN BOYSの映像がちょっぴり流れましたね!!
SMAP兄さん、次いつ呼んでくれるんですかー?!
楽しみにしてますっ(´∀`)♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
君のそばで笑ってみせる :: 2010/09/05(Sun)

ついに机が私の部屋に届きましたー!
こんばんは、ユキエです!!

結局IKEAに買いに行きまして(IKEAってめっちゃ広いんですね!超楽しかった!)、
それが今日届いたので父と一緒に5時間くらいかけて机・椅子・ゴロゴロ付きの引き出しを組み立てました!!

久しぶりに技術の授業をやってるみたいで楽しかったです!!疲れたけど!笑
こういうのが苦手な父と、結構好きな私。
普通逆だろ!という感じですが、父より男勝りなのが私です(・∀・)



さてさて!

ファミクラでは仁の新しい映像が流れてるようで♪
いいなー!見に行きたい!!というか、仁の動画が見たい!!笑

今は音楽作りをしているそうで♪
結構前からしてないか?というツッコミはしない事にします(笑)
日本でのアルバム発売、めっちゃ楽しみにしてますよー!!ヽ(´▽`)/

シングルよりアルバムが欲しい!
出来れば20曲くらい入ったアルバムが欲しい!
てな感じで、欲望がダラダラと流れ出ています(笑)

私は特に「Keep it up」「Tipsy Love」「Hey girl!」が好きなので、アルバムにぜひとも入れていただきたいなと。
あ、「MY MP3」とか「RESET」も好きです(ノ∀`*)
…好きなのばっかりじゃないの!って感じですね(笑)

でもどんな曲も聴きたいって思います。
KAT-TUNの音楽も、仁の音楽も大好きですから(^ω^)
もちろん苦手なのもありますけどね!(苦笑)


最近は好きな音楽がたくさんあって、寝る時間が勿体無い!って思ってしまうんですよね。
それで夜更かしする事もしばしば…。
(これもこれも!って思うと、中々寝れないのです;)

でもホント。
自分が大好きな赤西仁やKAT-TUNが、
自分が大好きな音楽をやってくれてて良かったなぁ~って思います(*´ω`*)


今日もたくさん曲を聴いてから寝よう♪
それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 赤西仁
  2. | comment:0
9月4日 :: 2010/09/04(Sat)

HAPPY BIRTHDAY!!
YUICHI NAKAMARU!!(冫、)



中丸!27歳の誕生日おめでとーっ!!

金曜日の中ペでは26歳最後の更新だったのに、
絵文字についてを更新するのがさすが中丸だなと(´∀`)笑
しかも「暑さのせいかあまり斬新なアイデアが出なかった」って!!!
ドンマイだな!26歳最後なのに!!笑


…まぁまぁ、冗談はさておき♪


26歳の中丸にはKAT-TUNのファンとしても、仁担としても、とってもお世話になったな~と。
そんな気がしています。

コンサートはもちろん、
中ぺでもたくさん感じた事や知れた事があったし、
仁担としては一緒にご飯に行ってくれた事も嬉しかったんです!


いつも思うことだけど、
中丸がKAT-TUNに居てくれて本当に良かったって思ってます。

長老…いや、最年長でありながらいじられキャラな所も、
ゲームが大好きすぎてジャニーズなのにファミ通出ちゃう所も、
割り勘キャラがすーーぐ定着する所も、
とっても大好きです!!笑

もちろんそこだけでなく、
いつまでもHBBを進化させようとする所も、
魅力的なダンスも、
誰よりも安定した歌声も、
とってもとっても大好きです(^ω^)


これからも誠実で努力家で、みんなから愛される、
KAT-TUNのN・中丸雄一でいてください!


中丸にとって今日という日が素敵な日になりますように!
そして27歳も素晴らしい1年になりますようにっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


本当に本当に、誕生日おめでとう!!!!!



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2010.9.4



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 誕生日
  2. | comment:0
UTB ON DEMAND :: 2010/09/03(Fri)

仁…!!


じーーーんっっっ!!(ノД`。)


久々に仁が動いてるの見ました!笑
今までもUTBの映像は某動画サイトさんで見れましたが、何だかあまり見る気にならなくって^^;

お友達のブログで、和訳を読ませてもらい、どんな事話してるのかは聞いてたんですけどね!

でも9月に入って足跡が分かれてしまった今、
ちょっとずつでも現状を受け入れられるようにしないと!と思い、
リハビリのように「UTB ON DEMAND」で仁の映像を見てみました(笑)
(今は無料みたいですよ!)
(今回見たのは、無料という言葉につられたっていうのもあるんですけどね。笑)


そして分かった事は、
やっぱり輝いてる仁の顔が大好きだ!!という事です(`・ω・´)

私はこの笑顔が好きなんだよな~とも思ったし、
キラキラしてる仁が何よりも大好きです!
あと「Tipsy Love」を歌ってる時の、あまぁ~い声ねっ(ノ∀`*)

笑い方も変わってないし、指を口元に持っていくとこも変わってないし、
「ああ、仁だわ」とひたすら思ってました(笑)



でもさ。でもさ。

仁、若干太った…よね?(笑)

久しぶりに見たせいか、何だかムチムチしてるような(・∀・)?
でも、また知らない間にシュッ!となっていくような気もしますけどね!!
個人的には、シュッ!としてる赤西さんの方がタイプです!!!笑


何だか動画を見て、ホワホワした気分になりました。
切なくない!と言ったらほんのちょっぴり嘘をついてることになりますが、
私は今、久々に動く仁を見てニヤニヤが止まりません(´ー`)


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 赤西仁
  2. | comment:0
タイトルって難しいですよね! :: 2010/09/02(Thu)

最近白菜の漬物ばっかり食べてます!ユキエです(・∀・)ノ
夏は食欲がドーン!と落ちるんですけど、白菜だけはモリモリ食べてます(笑)


さて!
そろそろKAT-TUNコンのレポが雑誌やらテレビやらでラッシュですね!!

明日&来週発売のオリスタに台湾公演のレポ。
Eye-Aiにも載るみたいですね!(この雑誌、まだ一度もお目にかかったことがないのです。残念。笑)
後は、1週間遅くなってしまったみたいですが、24日の少クラプレミアムでもステージリポートがありますね!

無事にARENA 37℃も見れたことですし、これからのラッシュに備えておきたいと思います(`・ω・´)




……。




……。





ネタがないよ!!ヽ(´▽`)/
KAT-TUNがツアー終わっちゃったので、何だか私も落ち着いちゃってます(笑)

たくさん遊んで、たくさん働いて、目まぐるしい夏だったなぁ。
もちろんKAT-TUNゴトも忙しかったですけどね♪
とっても充実した8月でした!!

9月にもう入っちゃいましたけど、マウピもあるし、楽しみいっぱいです♪
大変なこともマウピの3日後くらいにありますが(笑)
毎日のように楽しみがあるって、とっても幸せですな(´∀`)


ツアーが終わったばかりのKAT-TUNさんですが。
「レコーディング」という言葉が中ぺで出てきたので、そちらの活動の方も期待してますよっ!
しっかり休みつつ、ガッツリ活動していただきたいなと!
お知らせ待ってます~(`・ω・´)


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
