6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
KAT-TUNのA・赤西仁 :: 2010/08/31(Tue)

消えちゃった。

KAT-TUN MANUALから、
KAT-TUNのプロフィールから、
KAT-TUNに関わる全部から、

赤西仁の名前が消えちゃいました。


とってもとっても寂しいけど、
別々の道を歩いていくんだと、より実感しました。


5人のKAT-TUNは段々見慣れてきたけど、
字で書かれると(プロフィールとか)やっぱり寂しいものがあって。
何か足りないな~と思ってしまいます。

でもでも!
これからはこの道を歩んでいくんだから!!
今は寂しいなんて言ってられません!!
6人全員応援していくって決めたんです(`・ω・´)


Aだった仁は、これから一人だけど、何事も一人でちゃんと背負って、のびのびとやってほしい。
5人になったKAT-TUNは、より一層支えあって、KAT-TUNとしてもっと大きくなってほしい。

足跡は分かれても、お互いに頑張ってほしいなと思います!!!!!!


大好きだったよー!!
KAT-TUNのAの赤西仁も、6人のKAT-TUNも!!
というか、今でも大好き!いつまでも大好きです!!

でも5と1になっても大好きです!!
これからもウザったいくらい、応援してます!!(´∀`)



ただ問題は、「MY FAVORITE ARTIST」をどっちにするかなんですよね~!
んー!悩むー!!(~´Д`)~

どっちも大好きだから、究極の選択ですよ!!><
カツスタに応募したいくらいだぜ!
(そういえば当選ハガキ届かなかったなぁ…涙)



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
中丸エントリー! :: 2010/08/30(Mon)


(冫、)「殺しました」


あーーーっはっはっはっ!!!!!
ハンチョウの予告見て、めっちゃ笑いました!!

来週のハンチョウに中丸がゲスト出演という事で、期待してたんですよ!
19歳だし、余命3ヶ月という設定だし、どんな中丸が見れるんだろう?って。

そしたら開口一番、


(冫、)「殺しました」


って!!あははははは!!(ノ∀`)
「殺しました」とか中丸に似合わない言葉ベスト3くらいに入ってくると思うもん!!
ってか、KAT-TUNの中で一番このセリフ似合わないですよね!!笑
まさか中丸の口からこんな言葉を聞く日が来るとは…!

病弱な中丸が見れるのかと思ったら、結構強気な感じでしたね!
でも子供と話してるシーンもあったし、どんな感じになるのか読めないです!
来週ホント楽しみです♪



あと、ファミ通も見てきました!!

なにあの中丸の超幸せそうな顔ーーーっ!!(ノ∀`)
何だか私も幸せな気分になりました!ホッコリ!

あの後ちゃんとガバスは貰えたんだろうか?笑
本当に嬉しそうで何より!

後はARENA 37゜に載ってる東京ドームレポを見てこなきゃなー!!
地元の本屋さんに置いてないんですよぉ(´・ω・`)
横浜駅の本屋さんも一つ潰れてしまったし、これから雑誌探すのも大変になっちゃうなぁ><

でも何があっても見てやるぜ!
って、意気込みだけは毎回すごい私です(笑)



今回は中丸エントリーになってしまいました…!
たまには許してください!!笑


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 全て終了! :: 2010/08/29(Sun)

ちょっぴり時間は経ってしまいましたが…
KAT-TUN LIVE TOUR 2010が全て終了したという事で!

本当にお疲れ様でしたーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


台湾オーラスはたっちゃんが足を固定しながらも、ステージに立ってくれたみたいで!
良かった良かった!うん、それでいいんだよ!!よく頑張った!!

結局、脱臼ではなく骨折だったということですが、
一番悔しかったのは、たっちゃん本人だったと思うんです><
だから私は早く治るように、祈る事だけしよう!と思って。

今日も広島でソロコンだから安静にしてる暇もないと思うけど、
とりあえず今日まではしっかり頑張ってほしいなと思います!!!!!


そして、台湾でオーラスだったという事で、トリプルアンコで「ハルカナ約束」を!
さらには4回目のアンコールで「ノーマター・マター」を披露!!
いいないいなーっ!!(ノД`*)

ノーマターで締めるのは珍しいですよねー?!
聞けた皆さんは貴重だったんじゃないでしょうかっ♪

サプライズも成功したみたいで良かったですね(´∀`)



いやー、ついに終わってしまいましたね!KAT-TUNの夏も!!

4月28日の埼玉であった公開リハから始まり、4ヶ月間何があっても走り続けてくれたKAT-TUN。
私達ファンでも心が折れそうなこと、たくさんありました。
だけど誰よりも笑顔で頑張ってくれたのは、この5人でした。

本当に本当にありがとう!!
コンサートツアーを遣り遂げてくれたこと、本当に感謝してます(*´ω`*)


個人的には辛くて悲しい日もあったけど、
とっても楽しいコンサートだったし、
自分が行ってない日も「どうだったかな?」って常にチェックしてたし、

初めての遠征、
初めてアリーナクラスの会場で見た彼ら、
初めて生で見た5人のKAT-TUN、

思い出がいっぱい詰まったコンサートになりました!!


今日だってGoスポやマウピで、メンバー達は走り続けてくれてる。
私は足が遅いけど(実際もね!笑)、一生懸命追いかけたいと思います!!

辛い時も悲しい時も、こうやって私達のそばに居てくれたように、
KAT-TUNが大変な時は、私もKAT-TUNのそばに居て支えたいって思います。

私達ファンの存在がチカラになると言ってくれるのなら、思ってくれるのなら、
とっても微力だと思うけどその一部になりたいのです!

ちゃんと着いて行くから、また一緒にいろんな景色を見て、幸せな時間を過ごしましょうっ♪



今年のコンサートもやっぱり楽しかったヽ(´▽`)/
来年も楽しみ!って思えるような、そんなコンサートでした!!

たっくさん愛をくれてありがとう!
私はKAT-TUNが大好きです!!


本当に本当にお疲れ様でした!!!!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
コンビナートLIVE&世界ツアー :: 2010/08/28(Sat)

もうご存知かと思いますが、一応自分用に情報を書いておこうと思います(・∀・)ノ
KAT-TUN、コンビナートLIVE&世界ツアーですっっっ!!(まだ予定だけどね!笑)


<以下、スポーツ報知より抜粋>

【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。




<以下、日刊スポーツより抜粋>

KAT-TUNがCDデビュー5周年を迎える来年に、“5”にちなんだビッグプランを計画していることが、発表された。来年秋に国内5大都市と5カ国での公演を開催予定。国内では、コンビナート(工業地域)での公演プランも進行している。

 KAT-TUNが来年10月から同年内にかけて、国内5大都市と5カ国で公演を開催する。ジャニーズ事務所は国内5大都市公演について「5つのサプライズ的な公演を行います」として5大ドームには限定せず、それぞれドーム級の大規模公演を行う予定だ。





す、すごいっ!!
つーか、コンビナートって何ぞや?と思ったのですが、
<原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。>
という事が書いてありました。

確かにKAT-TUNに似合いそうだ!!(ノ∀`)
まずRESCUEのPVとかそんな感じでしたもんね♪


ちなみに、秋以降の世界ツアーでは日本をはじめ、タイ、ハワイ、中国、韓国を回る予定だそうです!!
…世界っていうけど、結局アジア圏じゃんか!と思いつつ(笑)、
また新しい場所にも進出出来るのは、ファンにとっても嬉しい事だなぁと(^ω^)

今回は断念したタイ、計画には上がってたけど出来なさそうだったハワイ。
来年こそは行けるといいですね!!!!!


ちなみに私、来年は就活中だけどKAT-TUNコンに行けるのだろうか?(´;ω;`)
KAT-TUNコン行けるように、就活も頑張らなきゃいけないなー!!
(基準はKAT-TUN!笑)

でもでも、本当に毎年コンサートをしてくれるって、とっても嬉しいですよね!!
春から夏にかけて、「そろそろコンサートも始まるなぁ!」って思えること自体がありがたいというか。
KAT-TUNコンが大好物な私にとって、コンサートが毎年お決まりのようにあるという事は、物凄い嬉しいのです♪

来年もKAT-TUNに会いにいけるなんて、そんな幸せなコトはないですもん!!
今日で今年のツアーも終わりですが、一年なんてきっとあっという間だから。
またツアーの時期が来たね!って、来年も笑いながらみんなで日程決めたりしたいな~と思います(´∀`)



そして!スポーツ紙などには、仁の話題も。

<以下、スポーツ報知より抜粋>

これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。

 「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステージへ駆け上がる。



だそうです。
中丸、一緒に食事してくれたんだね。ありがと!

だけど「正式な脱退のあいさつはない」って、ファンにって事?メンバーにって事?
メンバーにだったら、中丸だけじゃなくて全員とちゃんと話してほしいなって思います。
…もうしてるかな(´∀`;)?そこだけが1ヶ月前からずーーーっと気がかりです。



♪このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ



みんなみんな、次の、未来へのステップを踏んでる。
私も一緒に行かなきゃ!!!!!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
台湾1日目終了! :: 2010/08/28(Sat)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR in 台湾!!
1日目が終了したという事で…

お疲れ様でしたーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今回、たっちゃんが足を怪我してしまったそうで><
だ、大丈夫かな…;
でもコンサートの途中で病院に行くなんて、だいぶですよね?

Going!を歌う時にポップアップから出てこなかったそうで、そのまま4人で歌ったと。
挨拶の時に亀ちゃんが「大丈夫だから」と言ってくれたそうです。
でもでも…心配だよぉぉぉ(´;ω;`)

無理はしてほしくないけど、台湾のファンの為にも明日も頑張ってほしいなと思います!!
台湾から帰ってすぐ日曜日に広島でマウピあるけど、ちょっとでも休めたらいいな。

本当に他のメンバーも気をつけながら、楽しんでほしいと思います!!!!!



そういえば、昨日の空港に到着した時は物凄かったみたいですねっ!!
あちらの新聞には大きく取り上げられてたみたいですし!!

私も写真を見ましたが、KAT-TUNが「THE KAT-TUN!」って感じで嬉しかったなぁ(´∀`)
ギラギラしたオーラの中にも、楽しみ!っていう表情が垣間見れたのがたまらなかったです!!


そうそう。空港での写真を見て気になった事!

たっちゃんはサングラスじゃないんだー!って事と、
亀ちゃんのメガネ&ツバの大きな帽子にビックリした事と、

中丸のTシャツがミッキーマウスだった! って事です!!笑

中丸がミッキーのTシャツ着てるイメージが無かったので、めちゃめちゃ笑ってしまいました(ノ∀`)
もっとポロシャツとかチェックのシャツとかだと思ったんですよ!!!
あえてのミッキーとか何故!!さすがです、中丸!!(脱帽)


ホント台湾の様子もDVDに入るといいなーと思います(人´ω`*)
多少は高くてもいいので、たっくさんDVDの特典が入ることを期待してます♪


明日は本当に今回のツアーのラスト公演!!!!!
思いっきり騒いできてほしいと思います(`・ω・´)
日本から成功を祈ってます!


それではー!

※nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
明日から台湾公演! :: 2010/08/26(Thu)

可愛い家具屋さんはありませんか?
こんばんはー、ユキエです(・∀・)

小学生の頃から使ってた学習机を、ポーイと粗大ゴミに出したら、部屋が物凄い広く感じる!!
(部屋自体は超狭いんですけどね?)
なので新しい机を買いたいんですけど、安くて可愛いのがある所はありませんかね?笑
明日また雑貨屋さん&家具屋さん巡りしてこよーっと!!


さてさて!
明日からKAT-TUNは台湾でコンサートですね♪♪
KAT-TUNさん、オフィシャルツアーの皆さんは、もう今日から行かれてるんですよね!
いいなー!行かれてる方の写真とか見たら、中々食べ物が美味しそうだった!!笑

台湾…ついにラストの地ですね!!!!!

音響さん、台湾は平気そうですかね?…湿気。(湿気は強敵だぜ)
トラブルなく、怪我なく、コンサート出来るといいなと思いますっ!!
KAT-TUNもファンも、思いっきり楽しんで騒ぎまくってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ゛
日本から、無事に成功する事を祈ってます♪


ああ、ついにKAT-TUNの夏も終わってしまいますね><
ほーんとあっという間だったなぁ。
寂しいけど、終わったら次のツアーを楽しみにしちゃうんだろうな、とも思います(笑)

台湾公演が終わった時、KAT-TUNにとってこのツアーはどんなツアーになるのかな?
私的には、終わった後すぐにも感想を聞きたいけど、何年か後にもまた感想を聞きたいな~。
今回のツアーは、絶対いろんな想いがあると思いますしね!!


とりあえず、明日と明後日!
ラストの地・台湾に思いっきりKAT-TUNを見せ付けてきてほしいなと思います(`∀´)




あ!ファミ通!!

…まだ見れてないっ_| ̄|●
明日見てこなきゃー!



それではー!

※鍵コメをくださったNさん、Bさん、コメレスいたしましたので、お時間ある時にお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
2つの想いが重なるから :: 2010/08/25(Wed)

あ、そうだ!


赤西が読み始めたんだ!!


@R-one KAT-TUN

。゚(゚´Д`゚)゜。

久々にメンバーから「赤西」って単語を聞いたなぁ。
さっきR-oneを聞いていたら、たっちゃんが「赤西」って言ってくれた!!
それだけで嬉しいってどんだけだ自分…!!

ちなみにこれは、ビミョーな噂のコーナーでの1コマ。
「"イチゴ100%"(少年JUMPのマンガ)を回し読みしてるって本当ですか?」みたいなメールが届いたみたいです。
それは去年の東京ドーム10daysの時の話ですね~!って言ってて。
(亀×ましゃ、ananでの対談でも言ってましたね♪)


最初、たっちゃんが婚カツ!の撮影してる時だったから、その空き時間に読むマンガ持ってきて!ってマネージャーさんに言って持ってきてもらったのが「いちご100%」だったようなんです。
んで、楽屋で読んでたら淳之介も読み始めたと。

そしたら、

竜「次に中丸が読み始めて…」
雄「俺、読んでない!」
竜「…。…あ、そうだ!赤西が読み始めたんだ!」

って!!!!!!
確かにカツカツのしょこたんの回で、いちご100%に興味津々だったけどさ!!笑
結局読んでたんかい、お前!みたいな(ノ∀`)


多分、たっちゃんがこの発言する1秒にも満たない間に、言おうかどうか迷ったと思うんです。
一瞬詰まった感じがしたから。
でも言っちゃえ!みたいな感じで言ってくれて、本当に嬉しかった!!
(悪までも私が聞いて思った雰囲気ですけどね!)



ああ、すっごい嬉しい。
たっちゃん、中丸、ありがとう!!(*´ω`*)

明日のお仕事も頑張れそうですっ!!!!!!
では、おやすみなさい!笑


※拍手コメをくださったMAMIちゃん、コメレスしました!時間ある時にでも読んでくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~(8/22) :: 2010/08/24(Tue)

先日も書きましたが、22日に嵐コン行ってきましたーーー♪

初めての国立競技場。すっっっごかったです!!
東京ドームと1万5千人しか違わないんですけど、何だか物凄い人の数でした。。。
そりゃ7万人も居れば凄い人かっ(´▽`;)


グッズ買うのも超大変でした…;
炎天下の中、9時半から4時間半も並び、もうコンサート前にクッタクタでした!!笑
ちなみに初日前日は7時間、初日は6時間半待ちだったそうです。

9月になったらもう少し空くと思うんですけどねぇ。
でもこれから行かれる方は、余裕を持って行った方がいいと思います!!


ちなみに昨日は小山、しげ、マッスー、石井萌々果ちゃん(マイガールの小春ちゃん)、米倉姉さんが来てたみたいですよ♪♪
開演直前に会場が沸いた時があったんで、この中の誰かがスタンド席から見てたんじゃないかなー?と。
残念ながら私は誰も見つけられなかったですけど(笑)


それでは、昨日のレポを!
何だかKAT-TUNレポより長くなってしまった気がする…!!何故だ…!!
ガシガシネタバレしてますので、大丈夫な方のみ【続き】からどーぞです!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




続きを読む
  1. | comment:1
WORLD BIG TOUR in 大阪 終了! :: 2010/08/23(Mon)

1日遅れてしまいましたが、KAT-TUN WORLD BIG TOUR in 大阪も終了したという事で!!

お疲れ様でしたーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今回もRESCUEで音響トラブルがあったようですが、(頼むぜ音響さん!)
怪我無く国内が終わって良かったです!!


そうそう!昨日はDVD撮りがあったそうで!!!
わーい!良かったーーーっ♪
中々「DVD撮りのカメラがあった!」って報告を聞かなかったので、今年はどうなる事かと…!!

KAT-TUNは始めての京セラでのDVD撮りですよね!
きっと新鮮に感じるんだろうな(´∀`)
私は京セラでのKAT-TUNを見たことがないので、嬉しいですっ!!



そうそう。
中ぺにも書かれてましたが、初日前日(到着した日)はメンバー全員ですき焼き行ってたんですね♪
写真にすっごい綺麗なお肉が写ってて、「いいお肉なんだろ~な~。高いんだろうな~。」と思ってしまいました(笑)

1日目のライブ後は、みんなで廊下でご飯食べてたんですね(ノ∀`)
ああ、そんな現場に出くわしたいっ!!
亀ちゃんのつまらない話(笑)にたっちゃんが愛想笑いしてたとか、その映像を見た過ぎる!!
昔のたっちゃんだったら、絶対「つまんねー」って顔に出してたと思うもん(笑)

今回のMCもとっても面白かったみたいで!!
やっぱりお知らせをKAT-TUN TVで終わらせるから、普通の会話が聞けて嬉しいです!
DVDで見るのが楽しみだなーっ(人´ω`*)



とにかく、国内のコンサートが無事に終わって良かったです!!!!!
残すは27日(金)、28日(土)の台湾公演のみ!!

悔いなく、全力で楽しめますようにっっっ(`・ω・´)



コーキ。
私はその場に居なかったけど、ずっとKAT-TUNのハイフンで居るよ(^ω^)
聖もKAT-TUNで居続けてね。



※ゅぅちゃんコメレスしました!時間がある時にでも読んで下さい♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
ありがとうの想いを伝えたいよ :: 2010/08/22(Sun)

ARASHI 10-11 Scene 僕と君の見ている風景 in 国立競技場

に行ってきました!!

開始時間 17:35
終了時間 21:05

すっっっごく楽しかったぁ!!!!!
終始笑いっぱなしでした(´∀`)


たまに歌詞をKAT-TUNに当て嵌めてグッときた瞬間もあったけど(´・ω・`)、
とーってもキラキラしてて、素敵なライブでした!!

嵐さん、ありがとう。


っていうか、神席過ぎたぁぁぁぁぁ!!



KAT-TUNは今日ビデオ撮りだったみたいですねっ♪
あとでレポ巡りしなくちゃ!


KAT-TUNも嵐さんも、お疲れ様でしたっ!!
  1. | comment:0
WORLD BIG TOUR in 大阪1日目 :: 2010/08/21(Sat)

WORLD BIG TOUR in 大阪が終了したという事で!
お疲れ様でしたーー!!!

ですが、今回はFALL DOWNの時に音響にハプニングがあったそうで(´・ω・`)
広島の時と同じような感じになってしまったみたいですね。
音響さーん!大丈夫ですかー?!

今回もKAT-TUNがトークで繋げてくれたようで。
もうこんな事はありませんように!と思っていたのだけれど…><
でも怪我とかではなかったので、それだけは良かったです!!
(聖、ヘドバン出来なくて残念だったね><)


たっちゃんソロは宣言通り「RABBIT OR WOLF?」だったようですね♪
サングラスを装着してのラビウルだったそうで(*´ω`*)
いいなー!私も見たい!!

(あ!そういえばマウピのチケ発送は、26日みたいですね!楽しみー!)


あと馬ねっっっ!!
大阪でもリアル馬の登場だったようでヽ(´▽`)/

大阪の皆さんどうでした?
やっぱり笑っちゃいますよね??(´∀`)
東京と変わらずお馬さんを使ってくれて、何だか嬉しかったです!!


本日の京セラはドーム内もとっても暑かったみたいですね><;
室内でも熱中症にはなってしまうので、明日行かれる皆さんは水分を充分に摂ってくださいね!!!


明日は、日本でのラストコンサートです!!
泣いても笑っても、二度とこのツアーと同じツアーはやらないのでね。
トラブルなく、最高に楽しめますようにっっっ!!!!!


私は明日、嵐さんに会ってきます!待ってろ嵐!!!

それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
嫌なもんは忘れりゃいい :: 2010/08/20(Fri)

ついに明日は

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 大阪公演

ですよっ!!!!!
ついに来てしまいましたぁぁぁ><

中ぺでも言ってましたが、KAT-TUNは前ノリータなんですね♪
明日参戦するファンの方も、前乗りしてる方は多いかもしれませんね!

とうとう日本最終地!!!!!
台湾にツアーで行かれる方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、
日本でしか見ない!という人の方が明らかに多いと思うので、とにかく楽しんでほしいですっ!!!


今回のコンサート、大阪で初参戦という方もいらっしゃるでしょう。
いろいろと心配してる人も中にはいらっしゃると思います。

でも、ダイジョーブ(*´ω`*)

絶対に楽しいので!そこは間違いないので!
KAT-TUNが全力で楽しませてくれるから、皆さんも全力で楽しんできてくださいねっ!!!

歌詞でもあるけど、
「嫌なもんは忘れりゃいい」(Jumpin' up)
「二度とない今を楽しく騒ごうぜ」(messenger)

ね?

コンサートはとにかく楽しむ事が一番です♪
決して切なくなるために、コンサートに行く訳ではないですから。

KAT-TUNが笑ってくれるのなら、ファンも笑っていましょ(^ω^)
KAT-TUNとの夏が最高の思い出になりますように♪♪

無事にコンサートが成功するよう、東京から祈ってます!



そんな中私は、日曜日に嵐コンです!!
8ヶ月振りの生嵐さん!楽しみすぎるぜっヽ(´▽`)/

KAT-TUNファンは大阪に、嵐ファンは東京に大集合ですね!!

KAT-TUNファンにとっては大阪が、
嵐ファンにとっては東京が、
世界一幸せな空間でありますように(人´ω`*)


それではー!


※菜緒さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
お台場合衆国 :: 2010/08/19(Thu)

JIN AKANISHIさんが今後も、You&JのFCで活動すると聞いてホッとしました!
こんばんは、ユキエです(・∀・)

いやぁ、本当に良かった。
別になっちゃったら会費大変だな…とか色々思ってたんで、とりあえず安心しました!!
他のファンの方にはもしかしたら迷惑かけてしまうかもしれないですけど、宜しくお願い致します。
(ここは丁寧にいきますよ!)



今日は姉の付き添いでフジテレビのお台場合衆国に行って、VS嵐のローリングコインタワーをやってきました!!
…と言いたいところですが、

AM 09:00にはもう整理券がなくなってたんですよ…。

ああぁ、まじで6時半起きだったのに_| ̄|●
ローリングコインタワーやりたかったぁぁぁぁ!!!!!
その後スタバでまったりしてたら、近くに座っていた2人組の女の子は整理券をゲット出来てたようで。
うらめしそ~~~に姉と見ちゃいました(´Д`)

でも久々に姉とガッツリ話を出来たので良かったかなー?

とりあえずダイワマンと写真は撮ってきました(笑)
あと、昔HEY!HEY!HEY!で使ってた赤いテレフォンボックスも置いてあったので、中に入って写真撮っちゃいました!!
「喜びの歌」出す時にKAT-TUNも入ってたやつですよん♪


あ、亀ちゃーん!
今キムテヒさんが嵐ちゃんに出てたよーー!!
見てたかな(゚∀゚)?笑


では、明日はまたお仕事行って来ます!
それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. | comment:2
大切なものが見えたんだ :: 2010/08/18(Wed)

2日も放置しててごめんなさい!
お久しぶりです、ユキエです(^ω^)

2日間、姉とカラオケ行ったり、高校時代の仲間達とバーベキュー&花火したりで、めちゃめちゃ楽しかったです♪
高校時代の友達(8人組)とは1年に2回くらいしか皆で集まる機会が無いので、超楽しかったです!!
その内の何人かとかでは、結構会うんですけどね(笑)
またすぐ皆に会えたらいいなぁと思います(´∀`*)



さて!ちょっと情報は遅いですが、TokyohiveにYou&Jin in LAのコンレポとインタビューが載っているようで。
私はいつも通り、お友達のブログで和訳を読ませていただきましたっ!!
(Mちゃんに感謝!いつもありがとー!)

1曲ずつ細かくレポをしてくださっていて、私も見習わなきゃなぁと思いましたね(笑)
写真もたくさん載ってたんですけど、何だか写真からキラキラした様子がすっごく伝わってきて。
やっぱり私はステージで輝いてる仁が大好きだと再確認!
ああ、何だか仁に会いたくなってきちゃったなぁ(´;ω;`)

仁の歌だって聴きたいし、仁のダンスだって見たい。
もちろん話だって聞きたいし、笑顔だって見たい。
欲がふつふつと…湧いてきちゃいました(笑)

でもとりあえずは!
9月からの全米ツアーの詳細を早く出していただきたいなと思います。



今さっき、SHOCKの番組を見てたんですけど、ホント凄かったです。
先輩の光一君はもちろんだし、内君もすっごい頑張ってるなぁ。
ハラハラドキドキしながら見てました><

KAT-TUNは出て無かったですけど、見て良かったなと思える番組でした。

ジャニーズ事務所にいろいろ思ったりする事はあるけれど、
こういう事も出来る先輩がいるこの事務所にKAT-TUNが所属してる事を、感謝しなきゃいけないなとも思いました^^

今から来年のドリボも楽しみになってきちゃいました♪笑


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
滝様コンに仁! :: 2010/08/15(Sun)

仁の生存確認が出来て、ホッとしてます!
ユキエです!こんばんはー(・∀・)

やー、いろいろ目撃情報みたいなのはあったみたいですが、本当に日本に居たんですねぇ(笑)
本日赤西さんが、滝様コンオーラスに遊びに来たようです!!!

仁って滝様のコンサートや舞台は、絶対遊びに行きますよね?
むしろ中丸舞台に来いよ!みたいなね(未だに引きずってる・笑)


滝様は仁を舞台にあげてくれたようで!
滝様との水族館でのエピソードを話したり、滝様が「ステージにビーサンを履いてくるなっ!」と叱ってくれたり、

「みんな心配してるんだよ」
「チャンス貰ったんだからな、頑張って」


って言葉をかけてくれたみたいで><。
仁ファンが仁に届けたい言葉を滝様が代わりに届けてくれたみたいで、何だかとっても嬉しかったです。
滝様、ありがとう!!!!!!


私の中で滝様って、「みんなに喜んでもらいたい、見てもらいたい」って気持ちが強い人で、ファンの気持ちをとっても良く分かってくれる人!みたいなイメージなんですよね。
でも"ファン"っていうのは、自分のファンの事だけじゃなくて、仁のファンの事も考えてくれる人なんだなって思うんです。
もちろん、KAT-TUNと居ればKAT-TUNのファンの事、NEWSと居ればNEWSのファンの事…すっごく色んな人の立場に立って、色んな人の気持ちになれるんだなと。

すごいや、滝様…!!!
とてもじゃないけど、私には出来ないもん。

仁のコト可愛がってくれて、大切に想ってくれて、本当にありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いしますっ(人´ω`*)



今回仁も「アルバムを出せたらいいな~」と言っていたみたいで!!
私達ファンも、首を長ーーーーくして待ってますよ♪
楽しみにしてますっ!!(*´∀`*)


今日は久しぶりに仁のお知らせを聞けて嬉しかったなー!
それでは~♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
月刊こやまるが好き! :: 2010/08/14(Sat)

やーーっとベッドを買いました♪♪
何だかいろんなのを試したり、話を聞いたりしたので、若干ベッドについて詳しくなってきました(笑)

さぁ!部屋の片付けをしないと!!
勉強机も捨てて、ベッドも捨てて、KAT-TUNのモノを整理して、新しいベッドと机を入れます(`∀´)
んふふ!楽しみです!!



さてさて!
昨日放送された少クラをやっと見れましたぁ~!!
今回の月刊こやまるでは、コンサートの舞台裏みたいな感じで、衣装合わせの時の写真を3枚撮ってきてくれてましたね♪

1枚目はたっちゃん!
やはりサングラスですか…!!小山もそりゃ言いますよね><
だってたっちゃんのお目目が写ってた時は、物凄い食いついてたもんね!!笑
でも中丸に対してあんなポーズとってると思うと、ニヤニヤしちゃいます(ノ∀`*)


2枚目は中丸&亀ちゃん!
きぇぇぇ!亀ちゃん可愛いーーーっ!!
髪を何もいじってなくて、サラッサラなのがイイ!!!!!
亀ちゃんが可愛いアヒル口をかましてるのに対し、中丸がドF!!爆笑
(ドS=物凄いS、ドF=物凄いF(普通))


3枚目は聖!
だーかーらー!こういう目尻の皺が大好きなんだってぇ!!(ノ∀`)
ニィィィィ!っていう笑顔が、ホント好きです!!
「衣装がカラスみたいだね!」とか言われちゃってるけど、この衣装すごい似合ってると思う!!

…若干後ろの金髪の方が気になりますが(笑)


今回淳之介が居なかったのがホント残念(´;ω;`)
次はよろしく頼みますよー!!!!!


何だかこやまるの「波」に超ーーー癒されましたっ♪
それではー!


※MAMIちゃん、拍手コメをくださったよっちゃんさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
私の好きな赤西さん。 :: 2010/08/13(Fri)

最近、赤西さんについてあんまり書いてなかったなぁ~と思いまして。
急遽!!

赤西さんのココが好き!

という企画をね!開催しようと思って(笑)
まぁ、超ーーーどうでもイイ話なので、夏休みでぶっ倒れそうなくらいお暇な方のみ見てください!!(´∀`)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
ロバ丸の愛 :: 2010/08/12(Thu)

マウピin福岡も無事に終了したという事で!
お疲れ様でしたーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

台風が迫ってて、大丈夫かなぁ?と心配してたんですが、
予定通りに公演が行われて良かったです♪

新企画は何だったのかなー?
あとでレポ巡りしてきたいと思いますっ(´∀`)
レポ巡りでさえも超楽しみ!


でもねでもね!そんなコトよりも!!

な、な、何と!!福岡に…

中丸が駆けつけたと!!!

きぇぇええええ(⌒Д⌒)叫
本当に?!本当にっっ?!って、めちゃめちゃ興奮してしまいました!!

やっぱりロバ丸って特別な感じがします!!
コタツでもタッチでもない、何だか特別な感じ!!
(仁亀のような雰囲気を持っているようにも感じてしまうのです)

ああ!嬉しい!!ロバ丸最高っ!!
ロバ丸の愛を、ひしひしと感じてしまいました(*´∀`*)

地方にまでメンバーが見に行ってくれるなんて、本当に嬉しい!!
聖も中丸も、本当にありがとうっ♪


次は29日(日)の広島ですねー!!
誰が来てくれるのかな?ってちょっと期待しちゃいますよね(*´ω`*)くふふ
(予想は淳之介!笑)

広島もトラブルなく、楽しく過ごせますようにっ!!!!




そして、私事ですが。

嵐コンサートin国立競技場

に行けることになりました!!(ノД`。)
友達が再抽選で当選してくれたお蔭で、会いに行けるコトになったんです!!
姉と泣いちゃうくらい大喜びしました!!

FC会員人数が82万人を超えているし、物凄く貴重なコンサート。
嵐担3人(友達2人と姉)と私で、全力で楽しんできますっっっ!!

ホント、姉に生嵐さんを見せる事が出来て良かった(´;ω;`)
友達に感謝感謝ですっ!!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
照れくさく笑う君の あどけない顔が大好きで :: 2010/08/10(Tue)

たっちゃんマニュ…。
何だか温かくて、嬉しくて、とっても幸せになりました(*´ω`*)

マウピ初日までを日記風に書いてくれた訳ですが。
うん、何だかとっても嬉しかったです!!!


北海道に行かれた方のレポを読んで、すっごい楽しかった!っていうのが伝わってきて、
「時間が無い中でこんなに皆を幸せに出来るたっちゃんは、やっぱりすごい!」って思ってたんですよね。

時間が無いっていうのは分かってたつもりだったけど、わずか10日程で創り上げていたとは…!!!
恐れ入りましたm(_ _)m笑


何だか私は、「たっちゃんは何でもひょいっとこなせる、すげーヤツ!」みたいな認識があって。
自分の意見もガツガツ言って、弱音も吐かずに、楽しいことをひたすらやる!みたいな。

でも今回のマニュを読んで、「たっちゃんにも不安になる時があるんだな」って思ったんですよね。
そりゃあるだろ!人間だし!って感じなんだけど(笑)、あんまり意識してそう思ったことが無かったなーって思って。


助けてくれる仲間がそばに居てくれて、ホント良かった。
でもそれは、たっちゃんだから助けてあげよう!って思った、っていうのもあるんだよ!


きっと、マウピを良いモノにしたい!っていう気持ちが伝わってるのもあるだろうし、
たっちゃん自身の人柄が伝わってるのもあるんじゃないかな?って思うのね。
だって素直に「仲間って素敵」「仲間は大切」って思える人なんだもの!!

弱音吐いたっていいんだよ。
不安になってもいいんだよ。
これからもみんなは逃げずに、たっちゃんを支えてくれるはず!
ファンだって、いざという時は支えるよー!!(´∀`)

まぁ、そういう事は表に出さないと思うけど(笑)



ホントにね。

きたえーるに居たファンが温かいって言ってくれて、
楽しかったって言ってくれて、
まだまだ上を目指す!って言ってくれて、

私すっごい嬉しいよー!!!!!
北海道に行ったわけじゃないし、上田担を名乗ってるわけでもないけど、
なんだか嬉しくなっちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚.

たっちゃんがそう言ってくれるだけで、私も幸せだっ!


明日の福岡から、新たな企画も始まるようで♪♪
また、楽しくて幸せな時間を作ってきてくださーーーい!!




聖とのエピソードも書いてくれて、むちゃくちゃ嬉しかった私。
やっぱり聖は癒し系だよね!…卑しい系でもあるけど!!笑

あ、そうだ!
ねぇねぇたっちゃん。

何時にどこに行ったら、偶然聖に会えるの(´゚∀゚`)?笑

芸能人同士が「偶然街で会って~」みたいな話をするのってよく聞くじゃないですか。
私21年間生きてきて、偶然街で芸能人を見た経験がないんですよね(笑)

会える極意を教えてぽ!!!


ぽ!


(笑)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
君の笑顔が何よりの答えだから :: 2010/08/09(Mon)

どうして丁度良いベッドが無いんだろう(´Д`)?
こんばんは、ユキエです!

新しくベッドを買い換えたくて今日は母親と横浜をぐるぐるしてたんですけど、中々いいのに出逢えなくて><
どこに行ったらイイのがあるんだろー???
部屋が究極に狭いので、大きいのだと困るんですよね…。
大きい家に住みたい!!!!!!笑

明日もめげずに探しに行こうと思いますっ!!(`・ω・´)



そんでもって!
今日家に帰ったら、You&Jの会報が我が家に届いてましたー♪
KAT-TUNがたっくさん載ってて嬉しかったな(´∀`*)

あれは…公開リハの写真でしょうかねぇ??
公開リハとか、遠い昔のような感じがしてしまいます(笑)
4月29日だったから…3ヶ月半くらい経つのかぁ。
そりゃ遠い昔にも感じますね(´∀`;)


会報を読んで、今回のツアーを本当にじっくり作り上げてくれたんだなぁと思いました。

時間は無かっただろうし、不安も戸惑いもあったと思うけど、
私達ファンの事を想って考えてくれてるな~って、今まで以上に感じたんですよね。
文章から、コンサートから、表情から、そんなコトがすっごく伝わってくる(*´ω`*)

ああ、何だかまた会いたくなってきた!!!笑



でもね。やっぱりね。聖の

「たまたま赤西がいない」

って言葉にドキン!としてしまいましたよね。
「あーきっと、ジャニーさんの言葉を聞く前だったんだろうなぁ」とか思ってしまって。

少なからず、聖は仁が戻ってくると思ってたんじゃないかなー?とか、
ちゃんと6人で話し合いとか出来たんだろうか??とか、
今はもうどうにも出来ない事なんだけど、そんなコトを考えてしまったんですよねぇ。


やっぱりまだそんなコトをぐじぐじ考えてしまう私。
いつになったら終わるんだろうか?この葛藤は(´Д`;)

時間が解決してくれるのかなー?
誰かが解決に導いてくれるのかなー?
まだまだ、答えに辿り着くまでには時間が掛かりそうです^^;



でもKAT-TUN愛は変わらずありますんでね♪
私もKAT-TUNにTipsy Loveですよ!!(意味不明・笑)

"Tipsy Love"は、"恋しているから、お酒に酔ったような気分になる"って感じなんですね!(@UTB)

まぁお酒でどっぷり酔っ払った経験は無いんですけど、ふわふわして気持ち良い感じなんですよね(ノ∀`*)
てか、相変わらずお酒好きだね!仁!!笑

私の場合、6人への愛は「恋する」って感じじゃなくて「特別」って感じなんですよ。
(「6人」の場合も、「一人一人」の場合もそうなんです)
だけど、ふわふわ幸せな気分になるのは、恋も特別も一緒なんだなぁ~って思うんですよね!


どんだけ考えても、行き着く先は「KAT-TUNが好き!みんな好き!」なんですよねぇぇぇ(笑)




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
韓国2日目(ラスト)! :: 2010/08/08(Sun)

韓国2日目も無事に終了したということで!

韓国公演、全て終了です!!!!!

おめでとう!!そして、本当にお疲れ様でしたっ!!><*
何だか私もすっごく嬉しいです♪


今回もファンからサプライズ演出があったみたいですね♪
「Going!」では青色の「KAT-TUNで幸せ」と書いた紙飛行機を飛ばしたんだとか!

ホントにKAT-TUNは幸せモノですね~!!
韓国の方達にまで、こんな風に想ってもらえるんだもの.゚+.(´∀`*).+゚.


今日はトリプルアンコもあって、「ハルカナ約束」と「SMILE」を歌ってくれたそうですね!!
いやー!うらやましいですっ(人´ω`*)


ライブ本編では、KAT-TUNで"素"。(KAT-TUNとのつどい)でファンと交わした約束もやってくれたそうで♪

亀ちゃんはキプフェの後に、バク転&投げチュー。
淳之介はDモ前に「狂いかけた歯車」のダンス。
中丸はな…なんと!「Going!」と「ハルカナ」で5回連続投げチューだったとか!!
え!え!まじでか中丸っ!!
ぜひとも日本でもお願いします!!><


本日はたっちゃんソロが「花の舞う街」から「RABBIT OR WOLF?」に変更だったみたいで!
おや?「早口だから…」っていうのは何処へ行ったんだ(・∀・)?笑
2日とも行く人の事も考えてくれたんでしょうかね?^^


本当に2日ともトラブルなく、無事に終わって良かったですね!!!!!
日本にいる私も、とーっても安心しました(´∀`)

何だか韓国公演では、日本のファンも韓国のファンも、同じようにKAT-TUNが好きなんだなぁという事がすっごい伝わってきました!!
きっと台湾のファンの方も、他の国のファンの方もそうなんだろうなって思いましたしね。

KAT-TUNにとっても特別な公演になったんじゃないかなー?
ここまでダイレクトにファンの言葉がKAT-TUNに届くコトも、あまり無かったでしょうし。
ラジオやら京セラやらで、韓国の話も聞けるといいですねっ♪

本当に本当に、お疲れ様でした!!!!!
気をつけて帰ってきてくださいませ(^ω^)



あ!そういえば!!

無事にたっちゃんソロコン当選しましたーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

「花の舞う街」を歌う天使なたっちゃんとか、「マリー・アントワネット」を歌う小悪魔なたっちゃんとか、
また見れるなんて嬉しすぎるっ!!><

前回のマウピは行けなかったから、本当に嬉しいっ!!
いっぱいいっぱい、楽しんできまーす♪



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
韓国1日目! :: 2010/08/07(Sat)

KAT-TUN韓国公演、1日目が無事に終了したそうで!!
良かった良かった><

おめでとう!!そして、お疲れ様でしたっ!!.゚+.(´∀`*).+゚.


開演時間だった19:30から何故か私が緊張しっぱなしでした(笑)
実際は10分押しくらいで始まって、3時間公演だったみたいですね!


本番では僕街(本編ラスト)で、
客席のファンが「一生ついていくよ」というメッセージを掲げてくれたそう。

亀ちゃんは涙を目にいっぱい溜めながらも、言葉を詰まらせながらも、最後の挨拶をしてくれたそうで。
淳之介も「SMILE」では号泣で、歌が詰まっちゃったみたいで。

本当に、本当に良かったね(´;ω;`)



亀ちゃんも聖もファンに直接投げかけた「KAT-TUNのファンで幸せ?」という質問。

そんなの愚問なのに。いつだって幸せ!って思ってるのに。
だけど、たくさん不安にさせちゃってるんだよなぁ。
そういうメンバーの不安な気持ちが、こういう風に解消されていくと良いな。

「一生ついていく」
その言葉でちょっとは気持ちが軽くなったかな?
きっと、伝わったよね?


多分韓国のファンだって、台湾のファンだって、たくさん心配したり、不安になったりしたと思う。
日本のファン以上に情報が入ってこないから、私達以上にだと思うんです。

だけど、それでもKAT-TUNを好きだという気持ちは一緒で。
応援していくよ!っていう気持ちも一緒で。

ホントに、KAT-TUNは幸せモノだねっ!!(*´∀`*)


明日も素敵なコンサートになるように、祈っております!!
幸せな空間が、みんなの笑顔が、そこに存在しますように♪



しっかし…、
私もガッツリ踊る「N.M.P」見たかったぁぁぁぁぁ!!笑
馬もいいけど、もちろん「KAT-TUN>馬」だからさ。踊ってるのも見たかったのですよ。
韓国に行かれてる皆さん、しっかりダンスを目に焼き付けてきてくださいねー!!(`∀´)

いろいろ曲変更もあったみたいですが、亀ちゃんは「SWEET」から「絆」に変えたそうで!
絆からロスマイか~!!…全然想像できないけど、SWEETと同じような感じで変わるのかな(・∀・)?
絆も本当に人気な曲だから、昔からの韓国ファンの方はすっごい嬉しかっただろうなー♪

たっちゃんソロは「花の舞う街」だったそうですね!
きゃあー!あの天使なたっちゃんを私も見たい!!
「"Rabbit or Wolf"は早口で、何言ってるか分からないだろうから…」ってラジオで言ってたから、「花の舞う街」もしくは「LOST」だと思ってたんですよね。

「花の舞う街」…本当に本当に大好きな曲です♪
マウピが当たれば、また聴けるんですけど…何せ当落が全く繋がらないんですよね(´Д`)
ああ、どうか当たってますように><


あ!明日は「KAT-TUNとのつどい」があるみたいですね♪
どうやら今回は写真撮影との事!!うらやましぃぃぃぃぃ!!!!!

亀ちゃんとか、いい匂いするんだろうな~(*´д`*)
って妄想して私は日本で楽しんでます(笑)


それではー!



※ゅぅちゃんコメレスしましたー!良かったら読んで下さい♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Will Be All Right! :: 2010/08/06(Fri)

本日から2日間、KAT-TUNは韓国公演です!!!!!
(6日(金)、7日(土)共に19:30~開演)

いやー!本当に発表から早かったなぁ。もう韓国公演か~。
きっとあっという間に、台湾まで駆け抜けちゃうんだろうな><


やっとKAT-TUNを披露出来る時が来ましたね…!!
先日韓国のテレビ番組に出演していましたけど、KAT-TUNのライブは別格ですからね!!!

思う存分「俺達がKAT-TUNだ!」ってトコを見せてほしいと思います(`・ω・´)



今回の韓国公演、時間が無い中で頑張って創り上げたコンサートだと思うんですよね。
でもいつもと変わらず素敵なコンサートになるはずだから、
思いっきり楽しんで、思いっきり騒いで、
世界一幸せな空間にしてきてほしいなと思います!!(`∀´)

KAT-TUNとKAT-TUNファンになら出来るはず♪


本当に怪我には気をつけてほしいし、トラブルが無いことを祈ってます。
頑張ってる姿をこの目で見ることは出来ないけど、日本からめちゃめちゃ応援してますっっっ(`・ω・´)



無事に成功しますように。

KAT-TUNが笑っていますように。

みんなが幸せでありますように。


頑張れーーーっ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
マウピ初日 in 北海道 :: 2010/08/05(Thu)

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010

初日・北海道が無事終了したという事で!!
お疲れ様でしたーーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

それにしても…ツアータイトル長くないか?(今更)

今回のマウピも物凄く楽しかったようで!!
いいなーいいなー!私も早く行きたいーっ><
っていうか、チケット当たれー!!!!!笑


セトリやらグッツやらは、今レポ巡りしてきたので拝見させていただきました!
めちゃめちゃグッツ可愛いですよね(*´д`*)?
まずイラストが可愛いし、ノートとか凄くいいと思います♪
ネタバレが嫌な方もいらっしゃると思うので書きませんが、相当期待してて良いと思います!

セトリは新曲も既存曲もあって、「相変わらずこの曲好きね♪」っていうのもあって(笑)、超楽しみになりました!!
…お願いだから、チケット当たってください。ホントお願いします。(必死)



そしてそして。

ゲストに聖が来たんだって?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

きゃああああああ!!(*´д`*)
私のコタツ熱は上がる一方ですよ!!どうしてくれるんすか!!
わざわざ北海道までたっちゃん(のソロコン)を見に来てくれる聖LOVE!!

あああ…コタツが愛おしすぎる…!!!

昨日のマニュで「地域構わずどこか行くからね」って言ってたけどさ。
まさか北海道に来てくれるとは…!!
もーうもーうヽ(´▽`)/

いっその事、地方は聖が付き人になって、一緒に全国回ったらいい!
代々木は中丸が来るからさ!代々木は休憩してていいからさ!
地方は一緒に回ってくれ!!(願望剥き出し・笑)



KAT-TUNはついに金・土と、韓国公演!!
リハとかも大変だろうと思うけど、全力で頑張ってください(`・ω・´)

そういえば、たっちゃんも一人で韓国に旅立つコトにならなくて良かったね♪笑

今回は韓国まで行けないけど、日本からエールを送ります!精一杯応援してます!!
そして、ネットに皆が書き込んでくれる事を期待しています(笑)
こういう時、今がネット社会で良かったとつくづく思うな。

KAT-TUNは美味しい韓国料理とか食べてるんだろうか?
KAT-TUNとの集いも楽しみですね!


それではー!

※続きは、今日のKAT-TUN友の会の日記です♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ありがとう。 :: 2010/08/03(Tue)



聖へ。



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
疲れてちゃもったいないよ! :: 2010/08/02(Mon)

生きて帰ってこれました!無事にインターンシップの前半戦が終わりました!!
良かったよぉぉぉ(´;ω;`)ユキエです!!

いやぁ、本当に大変でした。
毎日しっかり働いてる全ての人を尊敬しだしましたもん!!
一番身近なのは父親ですね。
もう30年以上、同じ時間に、同じ会社に行って、同じ仕事をして、働いてくれてるわけですから。
ただ、淳之介より何百倍もつまらないギャグを言うのは許せないですけどね!!笑


今日は東京駅で乗り換える時にニノのチョコラBBのCMが流れてて、
「負けるな!」
って台詞にめっちゃ励まされました(笑)
次行く時も頑張れそうです!!!!!!



さてさて。

中丸のページで気になるところがね、2点くらい皆さんあったと思うのですが。
まず、

「週刊ファミ通の取材を受けました」

おめでとーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
読んだ瞬間、超笑ってしましました!!

ていうか、内容はメタルギア?もしやウイイレ?
内容は何であれ、載ってくれることが嬉しいです♪
今月の26日発売ですね!了解です!!


そして2つ目。

「昨日はレコーディングとラジオ収録をした後に…」

ん?

レコーディング?!?!

ま、まさかの新曲ですか?
シングルですか?CMソングですか?GoスポNEWソングですか?
ぐへへへへ(*´∀`*)

何はともあれ、レコーディングされたものがこの世にドロップされるのを楽しみにしてます♪




それにしても、最近の仁と滝様のエピソードが諸々可愛すぎる(*´艸`*)

男2人で水族館とかどうなの!!
そんで観覧車に乗っちゃうとか何!!
普通の成人男性だったら若干気持ち悪い感じだよ?!
この二人だから許されるんだよ?!

と、ニマニマしすぎてました(´∀`)

滝様、仁がお世話になっております。
これからも彼をどうぞ宜しくお願い致します。

そして…報告をよろしくお願いします!!(笑)



それではー!


※みなみちゃん、ブロッサムさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
