6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつか胸に描いた世界 :: 2010/07/30(Fri)

働いてる!!今、超めっちゃ働いてる!!
こんばんは、ユキエです。

この夏、インターンシップというものに参加しているため、お仕事行ってるんですよ~。
そして朝早く起きて、夜までガッツリ働いてます!!
今日の帰りはクッタクタすぎて足が棒になってました。

だけど、こちらからお世話になりに行ってるので、給料は無しです!!
タダ働きもいいとこだぜ(´Д`)と思いながらも、職場の方が物凄くいい人達なので、楽しいです♪
…身体は悲鳴をあげていますけどもね(笑)

あと3日間はガッツリ仕事ですが、その後はガッツリ遊ぶ予定を入れてるので、それを楽しみに頑張ります(`・ω・´)



さてさて!

マウピのグッツのお知らせが出ましたね♪
ちょこっと覗いてみたら、さすがたっちゃん!って言っちゃうくらい個性があるなと(笑)

ロケットえんぴつ    ¥300
耳かき         ¥700
リングノート      ¥600
シール         ¥200
イヤフォンコードリール ¥700 




ロケットえんぴつとか懐かしいーーー!!
あのマウピのマスコットキャラがたくさん描かれてるのだろうか(*´д`*)?
耳かきはどうやってマウピ風にするんだろーー??

何だか楽しみだな!早くグッツ見たいです><


その前に…当たるかなぁぁぁ(´;ω;`)?
代々木は9日以降当落開始らしいので、もう北海道は終わっちゃってますね!!
たっちゃんに会いたいぜ!!!
当たれ当たれ当たれーーーーーーーっ!!!!




ついに明日で7月も終わりですね!!早い…!!><
いろいろあって、本当に濃い7月だった。

きっと、この7月を忘れる事は無いだろうなぁ~。
なんて思います(´∀`)

KAT-TUNにも2回会えたし、幸せだったぞぃ!!!
8月は…会いに行ける機会が無さそうなので、ロケ地とか巡れたらいいなぁ(人´ω`*)


とりあえず、9月にたっちゃんに会えるよう祈ります!!!!笑


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
723 :: 2010/07/28(Wed)

まずは!

「BANDAGE」DVDがオリコン総合ランキング1位を獲得!!

おめでとうございまーーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
いやぁ、めでたいめでたい!!

映画初出演で初主演。
そんな記念すべき作品が1位に輝くのは嬉しいですね♪


1位になった事は今さっき知ったんですけど、
今日お昼に、横浜の新星堂に飾ってあるナツの衣装を見てきましたーー!!

撮影は禁止なんで写メれなかったんですけど、これと同じものが飾ってありました!!

100728_204728.jpg

この緑パーカーはポスターやDVDジャケットの写真などでも着てますし、
さっきBANDAGEのオフィシャルブックみたら、結構これを着てるシーンあるんだなぁと思いました。


じっくり見たら下のデニム、結構ダメージ食らってて(笑)
左足の膝のところの穴が、めちゃめちゃ大きかったんですよ!!!
「え、あんな膝出てたっけ?」と思ったら、この写真では下に可愛らしいレギンス履いてますね♪

新星堂では衣装がマネキンに着せられてるんですけど、
デニムを腰パンではなく綺麗に履かせるから、ナツみたいに長さが出なくて、若干少年みたいになってたんですよ(笑)
「こんな短くないよなー(笑)」と、ちょっと噴き出しちゃいました(´∀`)



そしてナツの衣装が飾ってあるBOXに、
「ヤマトナデシコ七変化の衣装の展示は終了しました」
っていう貼り紙があって!!
勝手に仁亀を感じてニヤニヤしてしまいました(´ー`*)

亀の次に仁の衣装が飾られるの、すごい嬉しかったですけど、
仁亀の衣装が一緒に飾られてるのも…見たかったなぁぁぁぁぁぁ!!笑



BANDAGEの発売日の7月23日。
これは「723=ナツさん」の意味もあるし、
「7月=赤西誕生月、23日=亀梨誕生日」でもあるのだ!!(`∀´)

なーんて!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
急上昇ワード :: 2010/07/27(Tue)

いやー!みなさん!!
「中丸雄一 割り勘」で検索しすぎでしょうよ!!(((ノ∀`)))笑

さっきも「中丸雄一」で検索してみたら、キーワード入力補助に
「中丸雄一 割り勘ではありませんか?」
っていうのまで出てきてビックリしました!!!

中丸の言うとおり、ネットは怖いですね~(笑)
KAT-TUNファンの団結は凄いな!と、コンサートと割り勘を通して感じました(´∀`)


でも昨日たまたま見た昔のヲタ誌では

「割り勘はしないっすよ。おごるか、おごられるか。だって面倒くさいっすもん」

って言ってたんですよ!!見た瞬間めっちゃ笑いました!!
えええ!割り勘しないんかい!ってなりました(笑)

これは友達から貰った切抜きなんで、いつのだか分からないんですけど、亀ちゃんの髪型を見る限り、女王魂後かなー?と。(もう2年も前か…)
しかしこの頃から中丸は、メタルギアにハマっていました!!どんだけ!!
人間、変わる部分と変わらない部分があるんですねぇ~(笑)

中丸は「割り勘キャラ」を嫌がってるかもだけど…いじられてる中丸は可愛いんだよ!!
ということを、伝えたい!!笑



何だか昔の雑誌見るのって面白いですよね。
言ってるコトが若かったり、今と変わってなかったり…もちろん写真も若いですし!
ときどき無性に見たくなるんですよねぇ~(*´ω`*)

ここ1週間以上、6人のKAT-TUNの姿って見れなかったんですよね。
曲は聴けるんですけど、目で見る映像と写真がどうもダメで。

ですが、だんだん6人の写真を見れるようになってきました!!
よしっっっ!!!!!!



※reiさん、鍵コメをくださったCさん、拍手コメをくださった苗さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
WORLD BIG TOUR 東京ラスト(7/25)レポ :: 2010/07/26(Mon)

本当に本当に本っっっっっ当に!!
楽しいコンサートでした(*´ω`*)


まだ私は、仁の件に関しては悲しい気持ちでいっぱいなんですよね。
どうしても6人がいい!って気持ちが、薄れてもくれない。濃いままなんです。

だけどね?
コンサート、物凄ーーーく楽しかったんですよ。

たっくさん叫んだし、
たっくさん笑ったし、
たっくさん「ありがとう」を伝えてきました!


私は自分の中で「幸せが溜まる場所」と「悲しみが溜まる場所」は別だと思ってて。
悲しみの量は未だに変わらないけど、コンサートに行って、幸せがすごい勢いで溜まったなぁ~って感じたんですよね!!

本当にコンサート行って良かった♪
たくさんの幸せをありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.


そしてお会いしてくださったお友達の皆様、ありがとうございました(^人^)
また機会があったら、よろしくお願いしますっ♪♪


ではでは、続きに昨日のコンサートレポを!
よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:5
WORLD BIG TOUR 東京ラスト :: 2010/07/25(Sun)

21:30頃
ハプニングも無く、無事に東京ラスト終了しましたぁぁ!!!!!


最高に楽しかった!
天井だったけど、めちゃめちゃ笑いました!


最後の最後に聖が
「KAT-TUNのハイフンはお前らっきゃいない!」
って言ってくれました(´;ω;`)
もぉぉぉ!大好き!!


ちょっぴりの切なさと
たくさんの愛と
最高の楽しさが
いっぱい詰まったコンサートでした!!


最後にハルカナ約束も歌ってくれましたよー♪

KAT-TUN、ありがとう(人´ω`*)
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
暑さを楽しめ! :: 2010/07/24(Sat)

うだるような暑さですね><
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
こんにちは、専らそーめんばかり食べてます!ユキエです!

さっきテレビを観てたら、山PのウィダーのCMが流れて
「暑さを楽しめ!」
というフレーズがババン!と出てきました。

暑さを楽しめる余裕はあまり持ち合わせてないですが(笑)、
本日から始まるKAT-TUN WORLD BIG TOUR in東京・後半戦は思いっきり楽しみましょー!!ヽ(´▽`)/


私は今日は残念ながら参戦出来ませんが、明日参戦しますっっ(`・ω・´)

もしかしたら、寂しさの涙を流すかもしれません。
もしかしたら、温かい涙を流すかもしれません。

どんなコンサートになるか、KAT-TUNも私達も予想がつかないですよね。

だったらもう。
楽しむしかないっしょ!!(*´∇`*)


今日参戦される皆さん!!
たくさん幸せにしてもらって、たくさん幸せにしてきてくださいね♪


怪我なく、トラブルなく、楽しく出来ますよーに!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
君には君の空があり 僕に見えたのは僕の空 :: 2010/07/22(Thu)

まさかのまさかず…!!
amazonさんからBANDAGEのDVDが届いてました.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
絶対明日だと思ってたので、ビックリしちゃいました!

ですが、まだ見れてません><
嵐さんの番組を見たりPCいじったりしてたら、いつの間にかこんな時間に。

見る時は最初に特典映像から見よう!
自分が映ってないことを祈りつつ、確かめよう(笑)
楽しみだなぁ(人´ω`*)



そしてそして!

J-netで仁とKAT-TUNのメッセージ動画が公開されております!!
お知らせいただいて、ソッコー見に行きました!!

別々になってしまった事に寂しさはまだまだ感じますが、
6人全員がキラキラしてましたね(^ω^)


仁のほうは、LA公演に密着!といった形で。
ライブ映像も流れ、(会員ページは)3分18秒たーっぷりと赤西さんが映りました♪

ただね。

ただ…

なにあの字体!!!!!!笑
お姫様かって!何あのキラキラくるくるの字体!!
赤西さんに全然似合ってない!!(ノ∀`)


でもホント楽しそうで何よりでした!

何だか久しぶりに新しい仁の声を聞いたなぁ~。
UTBとかありましたけど、久々に私達向けにくれたコメントだったなぁと思いました。
仁の声、久しぶりでしたね(´v`*)


最後に「また近いうちに会いましょう!」と言ってくれました。
ホント、早く日本でもライブやってね。
私達日本のファンにも、楽しそうな姿を生で見せてね。

早く会いたいです!



そしてKAT-TUNもわちゃわちゃしてましたね♪♪
アルバムとツアーと、マウピのお知らせをしてくれましたー!!

マウピのお知らせをしてる時のたっちゃんが可愛すぎてやばかったですー!!
誕生日のカウントダウンライブ、実現しないかなぁ~(ノД`*)?
まぁ私は行けないですけどもね!笑

最後に中丸だけ違う方向に行っちゃうボケ(笑)
何だか…ホントもう…可愛いぜっ!!><*

ライブ10分前にも関わらず別のお仕事…。
お疲れ様です!そして、ありがとうです♪



私はついに明日から夏休みに突入します!!イエーーーイ!!

まぁ就活がそろそろ始まりますし、夏休みはインターンシップなどにも参加しようと思ってるので、
今まで通りまったりゆったりは出来ないかもなぁ…って感じです><

ですが、お時間がある方は連絡くださると嬉しいです♪
ぜひぜひ構ってくださいませ!

ゆっくりしてると、夏はすぐ終わっちゃいますからね!
夏をENJOYしましょー(`∀´)


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
君がくれた笑顔で笑いたい :: 2010/07/21(Wed)

泣きすぎて、ただでさえ一重の目が0.5重くらいになってます!
ユキエです!!

パッチリ二重に生まれたかったなぁ~。
ね、小山!!←
(失礼すぎる)(あ!NEWSコン決定おめでとう★)


うーーーん。

やっぱりやっぱり。
いくら考えてもまだまだ6人のKAT-TUNが良くて。
諦めきれない私が居ます。

これからも6人全員、一人残らず愛してやる!応援してやる!

なーんて偉そうに思ってても、それは5+1人で、どうしてもロクーンじゃない事に寂しさを感じてしまうのです。

昔の雑誌を見ただけで涙が出てくる。
6人の曲を聴いただけで涙が出てくる。
目を閉じて見える仁は、必ずKAT-TUNの赤西仁で。
本当に私の中で6人のKAT-TUNというモノは大きいんだなと、改めて感じてます。


未だに「どうやったら6人に戻れるだろう」とか「本当は嘘なんじゃないか」とか、
ふと思ってしまう瞬間があって。

もう前に進んでいらっしゃる方はたくさんいるんだ、って分かってるんですけどね。
頭では分かっているんですけど、心と体が理解してくれないんだな。

理解してる部分もたくさんあるし、納得できてない部分もある。
メンバーが出した結論なら、受け止めたいって気持ちもある。


だけど私は「仁が笑ってくれるならそれでいい」っていう想いには、どうもなれなくて。
「6人全員、出来ればファンも、みーんな笑ってくれてなきゃ嫌だ」と思ってしまうんですよね。
メンバー1人1人が大好きな私にとって、「仁が」というのは違うなぁ、という感覚なんです。

でも、もう全員で一緒に同じ空間で笑う事は出来ない。
全員で幸せな気持ちになることは出来ない。

分かってるんだけど、まだ諦め切れてない_| ̄|●
「応援する!…けどなぁ。」の繰り返しで忙しい毎日です。


さて!!
ここからちょっと明るい話題に♪


本日21日から、デコとも★DXの新CMが流れ始めました!!!!!

株式会社エムティーアイが運営するデコメ(R)サイト『デコとも★DX』は、昨年末に引き続き7月21日(水)より人気グループKAT-TUNを起用したTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUN新作オリジナル待ち受けやCMで使用されているKAT-TUNオリジナルフォントのデコメを配信します。
新作オリジナル待ち受けは、前作同様『デコとも★DX』のためだけに撮り下ろしたファン待望のアイテムです。



だそうです!!
ドーム公演でもKAT-TUN TV内で流してくれたんですよね!!
これが超可愛い&カッコイイ感じで(*´д`*)

使われているCMソングは「RIGHT NOW」です♪

私も早く捕獲したいなぁ~!!
一体どこで流れてるんだろう??
提供が全く分からないから、捕獲の準備が出来ない><



それから、ついに明日は「BANDAGE」DVDのフラゲ日です!!
私はamazonさんなので、23日だと思うのですが(^^;)

そしてそして!
発売記念にこんなコトが!!!

新星堂横浜ジョイナス店では、
オリジナル企画と致しまして、7/23の赤西仁主演映画「BANDAGE」DVD・Blu-ray発売を記念して、
映画撮影時に使用していた赤西仁(高杉ナツ)の衣装展示を行います!

期間は、7/22(木)~8/8(日)までの約2週間を予定しております。
※事情により展示期間が変更となる場合がございます。ご了承ください。
※展示衣装の撮影は禁止となっております。ご了承ください。



きゃあああああああ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
よくぞ!よくぞ頑張ってくれた!横浜新星堂!!!

いつもは新星堂で予約してるのに、今回はamazonさんにしてごめんなさい><。
でも絶対見に行く!!飽きるくらい眺めてくる!!

亀ちゃんの衣装の次は、仁の衣装ですか!!
もーーう!仁亀ぇぇぇ!!(*´д`*)

こんな時期にこんな場所で仁亀に出会えるなんて!
しかも2人が大好きな、ココYOKOHAMAで!!(@MC亀)
(ついでに言うと私も大好きな、ココYOKOHAMAで!!笑)

嬉しい限りでございます。



ほーら、やっぱり。
KAT-TUNはどんな時でも、私に幸せをくれるのです。



ありがとー!



※奈々さん、鍵コメをくださったMちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN MANUAL.47 Jin Akanishi :: 2010/07/20(Tue)

だーかーらー。


カツマニュの更新時間は18時だってば!!!!!!
遅刻だぞ?!遅刻ーーーっ!!!!!!


なーんて言えるのも、今日で最後なんだなぁ。



先程、カツマニュで正式に発表になりました。
仁本人の言葉で、ファンに直接伝えてくれました。


「この度ソロ活動をしていくことになりました。」


とのコトです。

この決断、何よりも6人のKAT-TUNが大好きな私にとっては、とても辛くて悲しいものです。
一番して欲しくなかった、決断です。


正直、社長の言葉があった日から、KAT-TUN本人達からの言葉が欲しいと思いつつも、
次に言葉をもらえる時は「KAT-TUN=6人」という定義が最後になる時だと思っていたので、
まだ言葉は欲しくない…という気持ちもあったんですよね。

ほんのかすかな希望に縋っていたかったんです。
超ワガママですね、私ってば。


でも、社長が「正式決定は秋」と言ったにも関わらず、今この瞬間に言ってくれた仁。
きっと、私達の気持ちを感じていたんだろうな。

ありがとね。



これから「KAT-TUN=5人」というのが当たり前になる。
「KAT-TUNのA・赤西仁」は「赤西仁」になる。

これからの未来に「KAT-TUN=6人」というものは存在しないし、
「KAT-TUNのA・赤西仁」はもう二度と見れない。

悲しくて寂しくてたまらないよ。
私が一番大好きだった「KAT-TUNのA・赤西仁」には、
もうどんなに願っても会えないんだもん。
会いたくても会いたくても、会えないんだもん。

ホント、辛いです。悲しいです。寂しいです。



仁が日本にいるかも知らなかった5人は、ちゃんと仁の口からこの事を聞けたんだろうか??
そこだけが不安だな…っていうか、心配だな。

5人も優しいから、まず私達の事を心配してくれちゃうんだろうな。
迷惑かけて、寂しい想いさせて、申し訳ないって思ってくれちゃうんだろうな。

でもファンは、あなた達5人も支えてゆきます。
今は自分を支えるので精一杯な人もいると思うんだ。私もその内の一人だし。

けど、今週の土日にあるコンサートも絶対盛り上がるよ!!
私は日曜日に参戦します。絶対楽しんでやる!っていう気満々です!!
一緒に幸せになろうね!!!!!




マニュUPから一時間で、最後の文を付け加えた仁。

今までと変わらずに日本でも活動するなら、
KAT-TUNのままでもいいじゃねーか!!

と思いつつも、私もケジメをつけなきゃいけないんだなぁと思わされました。
それでも、KAT-TUNを抜けるんだもんね。




うわーーーーーーーーーん!!
涙が止まらないよ!このヤローーーーーー!!!!!!

大好きだったぞーーーーーーーーーー!!

KAT-TUNのA・赤西仁ーーーーーーーー!!!!!!



これからも見守って、頑張って応援していくから。
今よりも、もっともっと凄い男になって。
今よりも、もっともっと私達ファンが誇れる男になって。



こんな時にこっそり言っちゃうけど、
私、KAT-TUN6人のコトでブログ書く時に「!」をいっぱい付ける場合は、
必ず6個にしてたんだ。

5人のコンサートとかは「!」5個にしてたんだけど(笑)

それほど「6」というものに執着していた私。
私のラッキーナンバーは「7」だと思っていたけど、
いつの間にやら、「6」を選ぶ機会も増えていたんだよ。


やっぱり私は「KAT-TUN=6人」というものが、何よりも大好きです。

過去を懐かしむのも、愛おしく思うのも自由。
だから、大好きなまま、ちょっと汚れてる部分もあるけど、そのまま心に閉まっておこうかと思います。



KAT-TUNのAは仁。
私の中ではいつまで経っても変わらない。

K・亀梨
A・赤西
T・田口
T・田中
U・上田
N・中丸

この事実が私の心の中にあり続ければ、それでいいかな。
そしたら「KAT-TUNのA・赤西仁」は、私達ファンの中で存在し続けるから。


6人のKAT-TUNに出逢えて良かったよ。
ありがとう、大好きです。



まだ前を向いて歩いていくには、時間が掛かりそうだな。

でも下を向いてても見つけられるものはたくさんあるし、
下に落ちてたものが、物凄いモノかもしれない。

下を向いてるヤツは、下を向きながらも歩いていきます。
でも後ろだけは向かないよ。絶対に。




改めて、涙を流せるほど人を好きになれるなんて、凄い幸せなことだなぁと思いました。

本当に、たくさんの幸せをありがとう。
6人のKAT-TUNに、溢れるほどの愛を込めて。


ユキエ




※鍵コメをくださったNさん、ゅぅちゃん、鍵コメをくださったYさん。
 拍手コメをくださった名無しの亀担さん、よっちゃんさん。
 コメントありがとうございました!コメレスしましたので、お時間がある時にお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
誰も代わりはいないと 刻み続ける足跡 :: 2010/07/18(Sun)

こんばんはー、ユキエです(^ω^)


衝撃の発表から一晩明けましたね。
そろそろ私も、仁とKAT-TUNのコトについて書かなきゃなと思い、やってきました。

…我が侭な私のキモチ、ここに吐き出してもいいですか??
本当に身勝手なキモチだと重々承知していますので、否定だけはしないでいただきたいなと思います。


じーーん。
あんた今、何やってるー?



※鍵コメをくださった小Jinさん、コメレスいたしました♪お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:8
WORLD BIG TOUR 東京・初日(7/16)レポ :: 2010/07/17(Sat)

うん。

まぁ色々と書きたいことはありますが、とりあえず今は、
昨日の楽しくて楽しくて、とにかく楽しかったドームのレポから書こうと思います♪

ガンガンネタバレしてますし、長いと思いますので【続きを読む】に入れておきまーす!


「We are KAT-TUN」

私の大好きな言葉です(^ω^)



それではどーぞ!


※くみこさん、鍵コメをくださった台湾の方、コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
WORLD BIG TOUR初日 :: 2010/07/16(Fri)

東京ドーム初日は

18:05 スタート
21:25 終了


とっっても楽しくて、
とっっても幸せで、
とっっても素敵な空間でした。


何度もウルウルきて泣きそうになったけど、
泣く暇が無いくらいにバカ騒ぎしました!!!


KAT-TUNが幸せだと言って笑ってくれるから、
私も幸せだと思って笑っていられる。


家族でも、
恋人でも、
友達でもない。

だけど私には、これが一番心地良い距離感なのかもしれないなぁ(´v`*)


ありがとうKAT-TUN!!
楽しかったぞぃ!!!
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
ついに明日! :: 2010/07/15(Thu)

ついに明日から、WORLD BIG TOURが始まりますね!!!!!


まずは16・17・24・25日の東京からですね!
私も明日と最終日に参戦しますっ!!(Mちゃんよろしくねー!>私信)
何だかもう明日だなんて全然実感湧かなくて。。。
若干ペンラやらチケットやら持って行くの忘れそうです(笑)

アリーナツアーは「ファンの近くに!」って感じだったけど、
きっとドームツアーはたーっぷりKAT-TUNを魅せてくれるでしょう♪
楽しみですねーー(ノ∀`*)

東京は2週間に分けてですが、体調管理に気をつけて、全公演騒ぎ倒してほしいです!!
私も誰よりも楽しんで、幸せになりたいと思います(*´∀`*)エヘヘ


今回のツアーは日本だけじゃなく、韓国・台湾にも行くわけですが、
(すみません!ずっと上海って書いてました><。台湾です!台湾!申し訳ないです!)
本当に怪我なくトラブルなく、思いっっ切り楽しんでほしいなぁと思います!!!

KAT-TUNとして初の海外進出。
残念ながら今回は5人だけど、「俺達がKAT-TUNだ!」ってとこを見せ付けてきてください(`∀´)
その場には行けないけれど、遠くから成功を願ってます!!



明日参戦される方、東京最終日に参戦される方、偶然遭遇出来た方。
もしお時間あったら構ってくださーい♪


それではー!


※くみこさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
人生はゴールド :: 2010/07/13(Tue)

UTBで放送されたJin Akanishi Talkを某動画サイトさんで見ました!!!


もうさもうさ!仁がさ!

フルフェイスだよーーーーっ!!(*゚Д゚*)

ハットも無いし、メガネも無い!サングラスもありませんよー!!
こんなコトで喜べるなんて、私相当幸せ体質ですし、
どれだけ赤西さんはお顔を見せてくれてなかったんだ!っていうね(´ー`)笑


何だか表情がコロコロ変わって、これは充実してるんだなーとすぐ分かるような感じでしたね!
久々にリアタイの仁を見て、「ああ、太い眉毛変わってないな」とか「ニヤってする顔もやっぱり好きだな」とか思いました。
じーーーん!!(´;ω;`)

そして「YELLOW GOLD」は「自分の肌の色は黄色。そして人生はゴールド。人生は素晴らしい」という意味が込められてたんですね><
そういう意味だったなんて初めて知りました!なるほど~!

きっと仁の人生は、GOLDの様にキラキラ輝いているんだろうなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
インタビューでは2回繰り返して「人生は素晴らしい」と言ってくれてました。
充実してる笑顔でそう言ってくれると、LAに行ってる仁を応援してて良かったなぁと思います!
こうやって自信満々に言い切ってくれるところ、好きだなぁ(*´ω`*)


というか!新曲作りまくってたら、アルバムに入りきらないんじゃ?!
なーんて、いらん心配をしてる私です(笑)
早くアルバム発売決定のお知らせが来ないかなーー?と心待ちにしております♪


ん…何だか私、すごく仁に対してデレ期ですね(笑)
どんだけ飢えてたんだ自分…!!!


何はともあれ、UTBさん!ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

それではーっ!


※菜緒さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ありがたや~♪ :: 2010/07/11(Sun)

匳様ぁぁぁ!!(*´д`*)


という事で、やっと見れました!!必殺仕事人2010!!
中々見れなくてウズウズしてたんですけど、やっと見れてスッキリです♪

もうね、久々に見た匳様がカッコ良すぎて発狂してました(ノД`*)
髪型もNew Versionでしたしね♪

それに、前作より匳様が人懐っこくて、可愛さが増してましたよね!!!
すっごいチャーミングだった!!(ノ∀`*)
何だかそれが無性に愛くるしくて、匳様とお友達になりたい!と大真面目に思ってました(笑)


そして何よりも…Rap&Dance!!!
匳様が江戸を出て行っちゃって中々登場しなかったですけど、このシーンで帰ってくるとは!!
聖と匳を両方感じられるという、何とも素晴らしいシーンでしたよね(*´д`*)
「ありがたや~ありがたや~♪」のRapが頭の中から全然離れてくれません(笑)

監督さんが「Rapしたったらエェねん!踊ったったらエェねん!」とか言ってくださったんでしょうかね?(´∀`)
何だかこのシーンはどのシーンよりも派手で、見てて楽しかったです!
私も混ざって踊りたいくらいでしたもん(笑)


殺しのシーンでは、藤田さんがおっしゃってくださった事をしっかり意識してるんだなーと感じました。
聖がその話をしてくれたから、私が余計意識して見ちゃってるのかもしれないですけど(^^ヾ
やっぱり「目」がめちゃくちゃカッコよくて!!!
鋭くて怖くて殺ってやる、っていう目を見て「おおお!」と思いましたし、
聖って感情が顔や目に出やすい人だと思うから、匳を演じる時に凄く伝わるんだなーとも思いました!

そして赤い糸をヒュンヒュン回す匳様を見て、「おかえりーーー!」ってなりました(´∀`)笑


中村主水さんの家からひょっこり顔を出す時や、小鳥と戯れる時はすっごく可愛い匳を見れて、
殺しのシーンではもの凄いカッコイイ匳を見れて、
とっても嬉しかったです!!!

またいつか必殺仕事人が帰ってきてくれたらいいなーと思います!!(^ω^)


主水さん。
仕事人たち、みんな頑張ってますよー!




そういえば、この間発売されたヤマナデDVD BOX!!

私はお金なーい><。ってなって買えてないんですけど、
どうやら私がエキストラに参加させていただいた博物館のシーンが特典に入ってるようで。

もしや私…映っちゃってました???

恥ずかしいので出来ればそんなコトない!と信じたいですが、
お友達の皆様、私を見つけたら一報ください!!笑



それではー!

※くみこさん、柚香さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
今日が宝物 :: 2010/07/10(Sat)

先週の少クラの感想も全く書かないまま、あっという間に一週間経ってしまいました><
って事で、前回の感想はパスします!すみません!
(でもたっちゃんが赤ずきんちゃんみたいで可愛かったことは、声を大にして伝えたい!!笑)

何やかんやで、今回の少クラもやっと今日見れましたーーー!!

今回は珍しくたっちゃんがハットでしたね!
すっごい似合ってるー!けど、被り続けると可愛い目が見えないのがウズウズしちゃうので、時々にしてくださると嬉しいですっ(´∀`)笑


今日の少クラでは「N.M.P」と「SMILE」を披露という事でしたけれども…


「N.M.P」めっちゃカッコイイーーー!!(*´д`*)


初披露はライブが良かったな~なんてちょっぴり思ってましたけど、とんでもなくカッコ良かったですね!!!
KAT-TUNが出てきた瞬間、ゾワワワワー!って鳥肌立ちましたもん!!
ガッツリ踊ってくれましたし、踊りもPV通りでしたし!!無敵に素敵でしたねーっ♪

何だか「N.M.P」見てると、本当に"KAT-TUN"と"黒"って相性良いんだな~って思っちゃいます。
もちろん「Going!」みたいな白KAT-TUNも大好きなんですけどねっ!!
私が最初に好きになったKAT-TUNは黒KAT-TUNだったから、やっぱりいいわ~!としみじみ感じちゃいました。



そしてラストに「SMILE」を披露♪

アリーナツアーを思い出して、うるうるしちゃいました(´;ω;`)
だって今回も亀ちゃんが「今が宝物」を「今日が宝物」って替え歌してくれたから、余計にコンサート感満載だったんですもの!!
その時の柔らかい笑顔がたまらなかったですよね(ノ∀`*)


でも本当にいい曲だなぁ、SMILE。
どこの部分の歌詞を切り取っても素敵ですよねー♪

またこの曲をライブで聴きたいけど、きっとWORLD BIG TOURはPROMISE SONGだと思うんですよね。
だから今回少クラで映像に残せて良かったなー!!!
(もちろんPROMISE SONGも好きですよっ!)


また近い内にKAT-TUNとしてでも、個人としてでもいいので、少クラに出てほしいですね~♪


…あ!!
この曲で聖もハット被り始めて、こたつがお揃いになったのには思う存分ニヤニヤさせていただきました(´ー`)笑
いつまで続くんだろう、私のこたつブーム!!笑




という事で!
必殺仕事人は明日見るよーーー!!
ごめんね、コーキーっっ><
(だって美丘が見たかったんだもん…!吉高由里子ちゃん大好きなんだもん…!!)
(だけど林遣都くんにめっちゃトキめいてしまった!!笑)




それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
みなとみらいはKAT-TUNの聖地! :: 2010/07/08(Thu)

今日は中学からずっと一緒に遊んでる友達が誕生日を祝ってくれるという事で、しゃぶしゃぶに行ってきました♪
久しぶりの再会と久しぶりのしゃぶしゃぶに、めっちゃテンション上がりましたヽ(´▽`)/


それに今日はみなとみらいに食べに行ったんですけど、やはり行く途中に見えるわけですよ。
コスモワールドの観覧車(@仁)と、ワールドポーターズ(@亀)と、万葉倶楽部(@中丸)が!!!
以上は全てKAT-TUN×3でMEGUMIさんとデートしてた場所なんですけどね。
一人で勝手にテンション上がって、一人で勝手にニヤニヤしてました(ノ∀`*)

みなとみらいを歩いていると、
「ひと恋」最終回のバス停だとか、
「ひと恋」の夏祭りの待ち合わせ場所だとか、
亀ちゃんカレンダーのカフェだとか、
たくさんKAT-TUN(主に亀ちゃん)に出逢える場所を見つけられるのです!!!

みなとみらい最高ーーー!!
(仁の初ドライブの場所もみなとみらいでしたね!笑)

横浜市に住んでるとは言え、みなとみらいにはあまり行かないんですよ。
だから久々のみなとみらいにめっちゃテンションあがりました!!ヾ(*´∀`)ノ



そしてそんな横浜に、また亀ちゃんを感じられるスポットが!

みなとみらいで待ち合わせをする前、たっちゃん魂の申し込みをしようと思い、横浜駅の郵便局に行ったんですよね。
(当たれ当たれ当たれーーー!!><)
そしてその後新星堂に行ったら、恭平とスナコちゃんの衣装が飾られてました!!!

撮影禁止だったので写真は撮れませんでしたが、一つの透明のボックスの中に恭平様とスナコちゃんの衣装が寄り添うように飾られてました♪笑

亀ちゃんの衣装は、スナコちゃんをお姫様抱っこしてるシーンの洋服です!
(チェックシャツ、黒ベスト、ジーパン)
スナコちゃんの衣装はマントでしたよー!!
(恭平様も使用したあのマント…!!笑)

DVD BOX発売記念に飾られてるんだと思うので、横浜にお住まいの方、横浜にいらっしゃる用事のある方は、ぜひぜひ恭平様とスナコちゃんの衣装をチェックしてみてくださーい♪笑


それではー!


※MAMIさん、ゅぅちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
七夕☆ :: 2010/07/07(Wed)

今日の記事は完全に私事ですが…。
本日をもって

ユキエ(20)


から


ユキエ(21)


に変更になりましたっっっ!!笑



という事で!
ついに今日で私も21歳になってしまいました><
同じ学年の友達からは「おばさんやーん!」って言われましたけど、456月生まれの友達とこの気持ちを共有していきたいと思います(笑)

今日は家族や、大学の友達や、小中高の友達や、後輩や、先生から、たくさんの"おめでとう"をいただきました♪
そして、このブログで出逢ったお友達さんからもおめでとうメールをいただいて、すーーっごく嬉しかったです!!
ありがとうございましたっっ(人´ω`*)

たくさんの方に祝っていただけるなんて、本当に嬉しい限りです。
いくらお礼を言っても足りないくらいです><
本当に本当にありがとうございました!!!



私大学でジャズの授業を取ってるんですけど、その補講が今日あったのに何故だか私一人しか来なくて(笑)
だから先生と1対1でジャズの事をずーっと話してたんですけど、私が今日誕生日だという事を告げたら、♪HAPPY BIRTHDAYの歌を15パターンのジャズにアレンジして、プレゼントしてくださったんです!!!

先生はジャズ界では有名なジャズピアニストですし、休みの日の朝にやってる音楽番組にも出てる方なんですよね。
そんな先生に曲をプレゼントしていただけるなんてビックリでした!!!
すっごく贅沢なモノを頂いてしまいました(*´∀`*)

それに頭の中では仁亀の歌い方がぐるぐるぐるぐる…(不謹慎!)


家族からもプレゼントを貰ったのですが、姉から双眼鏡を貰いまして。笑
ずっとジャニオタさんの必須アイテムの双眼鏡を持ってなかったんですよね。
そんでもって今度の東京ドームが天井だったので、これにしてくれたみたいです(笑)
姉のチョイス、嫌いじゃないぞ!むしろ嬉しかった!!(´∀`)


友達からもシュシュやお菓子を貰いました♪
いやぁ、本当に嬉しいですね!!感謝感謝です!!


こんなたくさんの方に祝っていただいて幸せな想いを出来るのも、私を産んで育ててくれた母親・父親のお陰です!
本当にありがとう♪♪



たくさん笑って、たくさん泣いた20歳。
21歳もこんな感じで変わらず楽しく過ごせたらいいなと思います♪
そして、ちゃんと大人に近づけるように頑張ります!笑

とりあえず今日はHAPPYな一日だったので、出だし好調です!!(´∀`)


本当に皆さんありがとうございましたーーーっ!!
これからもよろしくお願い致します(人´ω`*)



そういえば仁と3日間だけ6歳差になったけど…特に何も変わらなかったなぁ!!
仁の誕生日が来るとそれだけで満足で、いつも自分の誕生日を忘れかけます。笑



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 未分類
  2. | comment:4
1+1が溶けて無限に :: 2010/07/06(Tue)

「RIGHT NOW」の振り付けをしました(@中ペ)


という事で!!
今回のコンサートで「RIGHT NOW」を踊ってくれる事が、今日の中ペで判明いたしましたっ♪
やったぁーーっ!!嬉しいーーっ!!ヽ(´▽`)/
踊ってるKAT-TUN大好きなので、こういう報告はホントに嬉しいです!!

個人的にはあと「HELLO」をガッツリ踊ってほしいなーって思ってます!
「SIX SENSES」っぽい雰囲気があるので、女王魂の時みたいに踊ってくれたら泣いて喜びます!!!
女王魂の「SIX SENSES」を見た瞬間、鳥肌たちましたもん!
それから「HELL,NO」への流れも最高だったしなぁ(´∀`*)


きっと私の大好きな「ROCKIN' ALL NITE」は、もし歌うのならばトロッコで外周だと思うので、我慢します(笑)
そういえば、この曲はコンサートで盛り上がるための曲としてアルバムに入れた!みたいな事を言ってましたよね?
って事は「Jumpin'up」はもう歌わないのかなー?(´・ω・`)
個人的には「ノーマター・マター」も好きなんですけどね!
アリーナツアーでガッツリ踊ってくれた5人を見て、泣きそうなくらい嬉しかったし、めちゃめちゃ興奮しましたもん!!!


今回のコンサートはどんな曲を選曲したのかなぁぁぁ??
ホント楽しみでしょうがないですっ><
初日まであと10日♪

私も中丸同様、今週中にレポート等を仕上げたいと思います!



そして!

このブログも4万Hitを超えました!!
ありがとうございますっっっ!!m(_ _)m

4万Hitって改めて考えると凄いなぁ…と思ってます。

間違って来てしまった方もいらっしゃると思うんですけど、
携帯から、パソコンから、ここのブログに4万回アクセスしてくださったんだなぁと思うと、とっても嬉しいです!!!
このブログを続けていられるのも、読んで下さった方を始め、その方達のコメントや拍手のお陰です!

たまに拍手コメに「ムっ…ヾ(。`Д´。)ノ」っていう言葉もいただいてしまうのですが、
それよりも「わわわわ!!(*´艸`*)」ってコメントをいただく方が何十倍も多いのでとても幸せです。


そして何気に拍手コメで
「実は中丸くんのファンなのですが…」
と書いてくださる方が多かったことにビックリでした!!
もう超ーーー嬉しかったです!!ありがとうございました(*´∀`*)笑


これからも自由気ままにKAT-TUNへの愛、いろんな人への愛を綴っていきますので、よろしくお願いいたします!!


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツスタ :: 2010/07/05(Mon)

あああああ!!
今カツスタのオープニングで

「昨日7月4日は赤西くんの誕生日でしたね!」

と言ってくれましたぁぁぁ!!(ノД`。)
26歳でいい大人ですね!的な感じでちょっぴり話してくれました!!

ホンっっっト嬉しいっ!!!!
聖、淳之介、ありがとぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。



私は今日学校お休みだったんですけど、何故か5時間も昼寝してしまいました…。
大丈夫か、私…!!!!焦

ほんのちょっぴりの記事ですみませんっ><



※ゅぅちゃん、菜緒さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Summer Premium Event 2010 :: 2010/07/04(Sun)

うっ…うらやましいぃぃぃ!!
KAT-TUNと握手できたなんてー!!><


というわけで!
昨日今日と、全国でSummer Premium Event 2010が行われたようですね♪

3日(土)は大阪に亀ちゃん。
4日(日)は北海道に淳之介、仙台にたっちゃん、東京に聖、熊本に中丸。


こんな感じだったようで!!
ああ、ホント日にちさえ分かってれば申し込んでたのになぁ><
それに今日は仁の誕生日だというのに、家に引きこもってたんですよねぇ(必死でHDDの整理と部屋の片付け。笑)
ちゃんと申し込んで当たってたら聖と握手できたのかぁ…と思うと、ちょっぴり悔しかったです><。

昨日も今日も、だいたい40分くらいトークをしたり各所を中継で繋いだりしていたんですね!
質問コーナーもあったりで、「楽しかった!」の声が全国から聞こえてきて何故だか私が嬉しくなったり(´∀`)

そして最後に握手会だったと!!!!!
…うらやましいーっっっ!!(2回目)


行かれた皆様、お疲れ様でした♪
オールスタンディングの所もあったみたいで大変だったと思いますけど、KAT-TUNが居たら絶対疲れなんかぶっ飛びますよね(笑)

そしてKAT-TUNメンバーもコンサート打ち合わせとか個人の仕事で大変だったと思いますが、こういうイベントやってくれてありがとーーーっ!!
もしまたこういうイベントをやる時には、日付を先に教えてくださいっ!笑
本当にお疲れ様でしたっ(^ω^)



あ!!

今日はマッスーもHAPPY BIRTHDAYでしたよね♪
24歳!おめでとうございますっっっ!!

これからも中丸をよろしくねーっ!(笑)



※イチゴさん、綾葉ちゃん、コメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
7月4日 :: 2010/07/04(Sun)

HAPPY BIRTHDAY!!
TO JIN AKANISHI!!(・゚ρ゚)



仁、26歳の誕生日おめでとーーーっ!!

今年で仁の誕生日をお祝いするのは5回目です♪
このブログでお祝いするのは2回目ですかね!


25歳の仁は、すっごく大きな仕事をたくさんしていましたよね。
BANDAGEが公開したり、友&仁を日本とLAでやったり…。
とんでもない事をサラリと遣り遂げていたなぁと思います。

そして私は25歳の仁に、
09年12月に野球大会
10年1月の39舞台挨拶、2月の友&仁
で、直接会いに行けました!!
会いに行けるコトが決まる度に、すっごくドキドキしてワクワクしてたなぁ(´∀`)


たまに仁にイラっとしたり、文句言ったりすることもあるけれど、
誰に何を言われようと本当に仁が"大好き"なんですよね。

仁を好きになったから、KAT-TUNを好きになれた。
KAT-TUNが大好きだから、仁を大好きでいられる。

本当にありがとう。


仁やKAT-TUNを好きになってから、いろんな感情や感覚が自分の中で増えたな~って思うんですよね。
私の場合、仁を好きなのは近くに居る男の人を好きになるのとは違う感覚の"好き"で。
仁に会える!ってなると、友達や好きな人に会うのとは違う"ドキドキ"で。
そういう感情・感覚をたくさん教えてもらってるなぁと思います。

多分仁やKAT-TUNを好きになっていなくても、私はそれなりに幸せな生活を送っていたと思います。
家族が居て、友達が居て、大学に通えてて、衣食住がちゃんと揃っていて。
何不自由ない幸せな生活を送れていたと思うんですよね。

そのままでちゃんと幸せだったと思うけど、
仁やKAT-TUNを想いながら、いっぱい笑って、いっぱい幸せ感じて、時々泣いてイラついて。
すんごい幸せだなぁと思います(*´ω`*)



すぐに会いに行ける訳でもないし、
抱きしめてあげられる訳でもない。

でもちゃんと仁を理解してあげたいと思うし、
仁も仁の周り人たちも幸せであってほしいと思う。


これから仁が進む時、向かい風が強い時ももちろんあると思います。
だけど、向かい風が吹いてるという事は、前に進んでいる証拠!!
いつかその風を追い風に出来るくらい、頑張って成長してください(`・ω・´)


見上げる空の色は同じじゃないけど
見上げる空はひとつ、だもんね!

いつでも、どんな時でも、応援してます!!!


あと4ヶ月間くらいはJIN AKANISHIとしてのソロ活動だと思いますが、
それ以降はKAT-TUNの「A」として活動してくれる事も期待してますよ!
更なる活躍を楽しみにしています。


今頃My familyやお友達にお祝いしてもらってるのかな?んふふ(*´艸`*)
たーくさん笑って、たーくさん周りを笑顔にしてあげてね♪

仁にとって今日という日も、素晴らしい一日になりますように。
そして26歳も素敵な1年になりますように!



いつもいつもありがとう。

あなたの笑顔が、大好きです。
あなたが、大好きです。



6つの宝箱   管理人 ユキエ

2010.7.4

  1. 誕生日
  2. | comment:4
たった一言で世界は変わる :: 2010/07/02(Fri)

韓国はどうですかーー??(>KAT-TUN)
サムゲタンは美味しかったですかーー??(>KAT-TUN)


さて!KAT-TUNは韓国でプロモーション活動を行ったと!
MNETでの取材、歌番組、記者会見を韓国でしたそうで。
コンサートの下見とかも兼ねてるんですかね??

そして本日「M-countdown」の収録があり、「THE D-MOTION」を披露したようですね♪
歌衣装はMステと同じだったみたいですが、空港・記者会見は全員スーツだったようで!!!
わーお!たまらんです(*´д`*)

しかし我が家はスカパー等見れないので、もちろん見れてませんっっっ!!
某動画サイトでUPされちゃうのをちょっぴり期待してます…!


どんどんアジアツアーに向けて動き出してる感じですね!!
KAT-TUNが大きなグループに成長しているなぁ!と感じると共に、わくわく感も半端ないです!!

これからどういうグループになっていくのか、これからどんな事をしてくれるのか。
"これから"というモノに不安を感じる事もあるけど、楽しみの方が何倍も多いです♪
というか、"これから"が分からないからこそ、楽しい事が多くあればイイなと思います!
アジアだけでなく、世界進出なんかどうですか(´∀`)?笑

あー!何だかワクワクする!!
それにKAT-TUNに会えるWORLD BIG TOUR初日まであと2週間っ!!
2週間の間に試験とか大変な事もたくさんあるけど、KAT-TUNをご褒美に頑張ろうっ!!(`・ω・´)




今カツスタ聞きながらブログ書いてたんですけど、番組が終わる最後の最後に淳之介が

「赤西君おめでとっ!」

ってこっそり言ってくれた!!

これは
「LA公演成功おめでとう」なのか、
「全米ツアーおめでとう」なのか、
「お誕生日おめでとう」なのか、
ハッキリ細かいところまでは分からないけど…。

何だかすっっっごく嬉しくて涙が出ました。

淳之介本当にありがとう!!!!!!><
大好きっ!!


※やんぴさんコメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
