6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
惚れたが負け :: 2010/06/30(Wed)

きゃあああああ!!

コタツーーーーーっ!!(*´д`*)

私の最近の中でこたつコンビ熱が急上昇中です!!
ああ、癒される…♪

という事で、今週のマニュはたっちゃんだったのですが、出だしっからこたつコンビにヤラれてしまったわけです!!
たった3行だけなのに、何だろう…この興奮具合は…(ノД`*)笑

たっちゃんは聖の呼びかけに応えてくれないくれないと思ってたから(笑)、
期待してなかっただけに喜びも大きかったのです♪♪

こんな風に騒いでいたら、姉に「田中くんは亀ちゃんとラブラブじゃなかったんか!?」と言われました。
…正直答えに困りましたよね(´ー`)笑
私はどのコンビも好きなのですが、聖がいるコンビは特に上位のものが多いかもしれない!!!

こきかめだって、
エロい歌詞は英語にしちゃえ!なコンビだって、
カツスタコンビだって、
こたつだって、
田中。だって、
とってもとっても大好きなのです(ノ∀`*)

…だからか!友達によく「ユキエって田中聖が好きそうだよね」って言われるのは!!
何だか納得です(笑)



…。

たっちゃんマニュについて書いてたのに話が脱線しまくりでしたね。笑

そうそう!ソロツアーも今回はFiVeと回るんだね♪
「すばる君、今回お借りします」っていう文章が何とも微笑ましい!!(´∀`)

前回のマウピには参戦していなかったので、曲もあんまり知りませんが、とっても楽しみ!
いっぱいいっぱい期待してます♪♪

参戦する日もさっき決めたし(Yちゃんお世話になります!)、あとは郵便局に振り込んでくるだけだっ!!
…そういえば今回申し込み用紙って来ないのかな(・∀・)?



そういえば!!

「BANDAGE」が日刊映画大賞で1位を獲得したと!!
おめでとうございまーーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

やっぱり仁の初出演・初主演映画だし、とっても嬉しいです♪
DVD発売まで1ヶ月切りましたし、こちらも楽しみですね!!
早くお家でLANDSに会いたいです!



そして聖は明日(もう日付変わってるので今日ですが)「離婚シンドローム」が放送されますね!
CMではクレジットが3番目なのに、1秒も映らないというビックリな感じでしたけども(笑)

悩んだり考えたりしてやると決めた役。演じた役。
すっごく楽しみにしてますっ!!


それではー!


※綾葉ちゃんコメレスいたしましたー!お時間あるときにお読みくださいね♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
君の明日を見失わないで :: 2010/06/29(Tue)

コンサート事務局さんから東京ドームのチケットが届きましたー!!
初日とラストに行くのですが、席は…1勝1敗って感じですかね(笑)

初めての…天井席が私の手元に届いてしまいました><。

KAT-TUNで天井になったことなかったのに!!(ノД`。)
しかも天井の12列目という_| ̄|●
5列目くらいまでだったらまだしも…(涙)

当日天井の方で誰よりも騒いでるが居たら、私です。
よろしくどうぞ(笑)


それに、また3塁側というこのミラクル!!
私You&Jに入会してから東京ドームは7公演くらい申し込んでるんですけど、全て3塁側なんですよね。
友達が取ってくれた嵐コンも2年連続3塁側だったし(苦笑)

誰か私に1塁側の運を分けてください/(^O^)\


ホント私の席運って毎度良くも悪くもなくて、プラマイZEROって感じなんですよね。
これはイイことなのかな(・∀・)?

でも…一緒に行く姉よ、ごめん!
初めてのジャニーズのコンサートが天井って本当に申し訳ない…!!
嵐のコンサートで当選&良席なのを祈ってます(笑)




あ!そういえば!
ぴあEXを読んだけど、感想書いてませんでしたね!!

私がぴあEXを読む前から、色んな方が「たくさん語ってくれてる!」「インタビューが良かった!」とおっしゃっていたので、読み始めるまでに時間が掛かりました。
心して読まないと!と思ったのでね(`・ω・´)
細かい感想は書きませんが、何だか言葉に"心地よい重さ"みたいなのがあったなーと思いました。

仁担さんや何よりも6人が好き!という方にとってはちょっぴり不安になる文章でもあったかなと思うのですが、
私は今はそれでいいかなとも思うので、ふむふむと読んでいました。


ソロインタビューでは、アイドルについて、これからのKAT-TUNについてなどを5人共真剣に語ってくれてますよね!!
5人それぞれがちゃんと思ってくれているので、っぽいなー!っていう言葉がビッチリ書かれてて。

「ウヒャヒャ!!(`∀´)」っていうテンションでも無く、
「ううぅぅぅぅ(´;ω;`)」っていう感じでもなく、
友達やら恋人やら安心出来る人が自分の背中に持たれかかってるような、心地良い重さが言葉に詰まってたなぁと思いました。


私は6人のKAT-TUNが大好きなので、5人のKAT-TUNも応援してるわけです。
5人を応援せずに仁が帰って来た時「やっぱり6人だよね!」って言うのはちょっと違うかな、と思ってる人なので。

だから"今"は5人で上を目指してるのも悪くない。
"今"は5人での将来を見てしまうのもしょうがない。
って思っちゃうんですよね。

5人の"今"の考えを聞けて良かったなぁーと、ぴあEXを見て思いました。



しっかし…

KAT-TUNのTwitter可愛いなぁ(*´д`*)

まわりも結構やってるし、最近では学校内にあるコンビニもTwitterを始めたらしい(笑)
こんな可愛いつぶやきされたら、私も始めようかな…!と思ってしまいました(ノ∀`)

聖「野菜育ててるなう」
竜「(聖に)キュンときたね」←こたつーー!!(*´д`*)
亀「今日の中丸の私服可愛い」
亀「ドキドキするような野球がしたい」
などが私をドキドキさせたつぶやきです(笑)

ちなみに淳之介が「ブログやりたい」ってつぶやいてたのですが、
もしもブログを始めたら毎回コメントしに行く予定です(笑)

淳之介、一緒に"NO MORE スベリ"で頑張ろうな…!!笑



※菜緒さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ARENA TOUR終了!! :: 2010/06/27(Sun)

本日の大阪公演も無事終了!!


という事で。


KAT-TUN LIVE TOUR 2010
PART1:ARENA TOUR
全公演終了!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



本当に本当にお疲れ様でしたーーーっ!!!

たくさんの幸せを
たくさんの思い出を
ありがとう(^ω^)


さて!今日の大阪公演、インテックスメドレーが
1部:HEART BEAT、Bonnie Butterfly(爺孫)
2部:Le ciel、情熱(4人)
だったそうで!!
うわーーーん!ボニバターーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。

何なんだろう、このインテでの神選曲具合は…!!
ずるいぜずるいぜ!聴きたかったぜ!と悶絶しております(笑)

というか、結構ファンが求めてるものと、KAT-TUNが好きなモノが一致してるのかな?とも思ったり。
ボニバタ、カナシミブルー、Can do! Can go!とか、好きな方多いですもんね♪
もちろん私もその内の一人ですが(´∀`)
実際には見れなくても、レポを読んだり話を聞いたりするだけでとっても幸せな気持ちになりました♪



そして今回のARENA TOURで、私はたくさんの初めてを経験しました。

まず初めてアリーナクラスの会場でKAT-TUNに会うことが出来ました。
最初に経験出来たのは公開リハ!公開リハ自体初めての経験でしたしね!

公開リハもホント楽しかったなぁー(*´д`*)
何だかゆるーくまったりした感じで、私にはとっても合ってた(笑)
みんなで「Going!」のPVみたり、「ここ曲増やした方がいいよ!」っていう会話を聞けたり。
何より淳之介にタッチ出来たことが本当に嬉しかったです♪♪

そして初遠征!!
お友達のMさんと初めての遠征!静岡エコパアリーナまで行ってきました!
たくさんのお友達さんに会えましたし、聖の最後の言葉には号泣しちゃいましたし。
とっても楽しかったなぁ(ノ∀`*)


思いでいっぱいで、幸せいっぱいだったARENA TOUR。
KAT-TUN自身も不安とか葛藤とかあったと思うけど、私達ファンを幸せにしてくれて最高に嬉しかったです!
本当にありがとう、KAT-TUN!!

次は7月16日の東京ドーム!!
ついにWORLD TOURが始まりますね。
私もワクワクすると同時に、緊張してます(笑)

でも緊張より何倍も何十倍も楽しみの方が大きいですけどねっ!!.+:(`・ω・´)゜.+:。



本当に2ヶ月間お疲れ様でした!
KAT-TUNもスタッフさんも、ゆっくり休んでくださいませ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
always lovin' you :: 2010/06/27(Sun)

カナシミブルーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。

Can do! Can go!に続いて、何という神選曲…!!!
本日もインテの様子が気になって気になって仕方なかったです!!
(ヲタの間ではインテックス大阪は"インテ"と略されるらしい)


今日のインテメドレーは、
1部:Lovin' U、カナシミブルー(爺孫)
2部:RHODESIA、Can do! Can go!(T-T)
だったようで♪

私Lovin' Uも大好きなんですよぉ!!(*´д`*)
私の中でかなり上位ですもん!!
今日の1部、最高ぉぉぉぉっ!!(怪物くん風・笑)

RHODESIAはツアー前、R-oneで「もしかしたらツアーで歌うかもしれない曲」として流れたんですよね。
まさか最後の地で歌うとは!!
この曲はこういう時じゃないと中々聴けないですから、今日聴けた方は貴重だったと思いますよ~!!


ついに明日はARENA TOURラスト!!!
ホント丸々2ヶ月でしたけど、早かったですね><

明日も怪我のないようマナーを守りつつ、
KAT-TUNもファンも全力で楽しんで欲しいと思います♪♪




そういえばSummer Premium…。

7月4日だったら行けたやーーーん(´;ω;`)

それに仁の誕生日…記念すべき大切な日…。
私もKAT-TUN大好きな人たちと一緒に過ごしたかったぁぁ><

でもこればっかりはしょうがない!!
行かれる皆さん、楽しんできてくださいませっ♪

あと、やっぱり落選されてしまった方にもプレミアムグッツが届くようですね★
何が届くんだろーーー??
私は申し込みもしてませんので貰えませんけどもね…(涙)



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
ここから始まると信じるんだ :: 2010/06/26(Sat)

Can do! Can go! ですって?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


いやぁ~!本当に昨日のインデックス大阪のレポを読んでたまげました!!
曲や演出の変更もいくつかあったみたいなんですけど、何より一番ビックリしたのが「Can do! Can go!」!!
カップリングメドレーがインテックスメドレー(スプラッシュとCan do! Can go!の2曲)になったみたいですね♪

それにしても!!
Can do! Can go!はT-Tが歌って、雄竜亀Jr.がガッツリ踊ってたという文字を見て叫びました!!
もーう!たまりませんな!!(*´д`*)

インデックスメドレーは日替わりなんでしょうかね(・∀・)?
今も1部の途中だと思うので、レポが楽しみです♪


あ!聖ソロもPIERROTになったんですね!!!
以前から「大阪ではPIERROTをやろうかな?」と言ってたので、宣言通りですね♪
亀ちゃんもドラムからギターになったようで!!
ぜひともお目にかかりたいけど…ドームじゃもう無理かな(´;ω;`)?


とりあえず初日無事終了したみたいなので良かったです!!!
お疲れ様でした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今日と明日も、大いに盛り上がりますように!
行かれる皆様も楽しんできてくださいねっ♪♪




そして、友&仁HPに仁からのメッセージがUPされてます!!

みなさんもおっしゃってましたが、最後の
Thank you.
Thank you very much.
Ciao!

がとっても仁らしいですね(笑)

Thank youをいっぱい言ってくれるけど、こちらこそですよ。
スーパーThank youです♪笑

そしてツアーを友&仁以上に最高のショーにする!と宣言してくれてます(`∀´)
んふふ!楽しみにしてますよ!!…観に行けないけど!!笑

ツアー前にはアルバムやDVDを発売してほしいなぁ><
新曲も前からある曲も、たくさん聴きたい!
というか、早く仁の歌声が聴きたいっ!!

まぁ今回の曲たちは仁が1人で歌ってる曲もあれば、何人かで歌ってる曲もありますし、予定を合わせてレコーディングをするのも大変でしょうけどね^^;

仁も発売したいと言っていましたし、早く形になるとイイですよね♪



さて!それでは本日のインデックスのレポ巡りにでも行ってきま~す!


※拍手コメをくださったYさん、コメレスいたしました!お時間がある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
幸福を探したらこんなに近くにある :: 2010/06/25(Fri)

20年間生きてきて今が一番、髪の毛がいい匂いするっ!!
こんばんは、ユキエです(。・ω・。)


今日は代官マウンテン(=代官山)の美容室に行ってきました♪
友達の友達が新米美容師さんで、シャンプーモデルを探してるということだったので急遽行ってきたんです!
あんなオシャレな美容室、初めて行ったわぁ~!!

シャンプーモデルって毎日違う人を連れてきてシャンプーしなきゃいけないみたいで。
物凄く大変なんだなーって思いました><
でもとっても気持ちよかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

うちのブログを読んでる方で美容師さんっていらっしゃるのかなー?と、今ふと思ってしまった(笑)
私もそろそろ就職について考えないとなぁ~><



さてさて!!

今日は「ぴあEX」買ってきました!
だけどまだ読んでないっっ(´Д`)

You&Jinが載ってる「女性セブン」も発売でしたね!
だけどまだ手に取る事すら出来てないっっ(´Д`)

最近ダメダメだー!
KAT-TUNに付いていけてない…!!
前はどれだけKAT-TUN掲載雑誌が多くても全部覚えられてたのに、今や何に載ってるか忘れるわ、すぐに読めないわで、置いてきぼり状態です(´・ω・`)

もうちょい駆け足でKAT-TUNを追いかけていかねば!



さて!

もう日付が変わっているので、今日からKAT-TUNは大阪でコンサートですね♪♪
5月から始まったこのARENA TOUR、ついにラストの地ですよ!!
うーん、早かったなぁ(´゚∀゚`)

大阪は25日~27日までで5公演!
メンバーもファンも思いっきり楽しんできてくださーいっ!!!

インデックスはスタンディングなので、怪我だけは本当に気をつけてくださいね♪
大阪でのこたつの絡みにも期待!!笑


それではー!


※柚香さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
君が択び君が歩んだ その道を後悔するな! :: 2010/06/23(Wed)

すっごいイイ曲ですよね、V6兄さんの「スピリット」!!
題名の部分の歌詞が物凄い好きで、めちゃめちゃよく聞いてます。
もちろん曲調も他の歌詞も大好きです(*´∀`*)


「君が択び君が歩んだ その道を後悔するな」


KAT-TUNにも伝えたい言葉だし、
自分にも言い聞かせてる言葉。
もし自分に子供が出来たら、子供にこういう言葉を言える人でありたいなぁ。


聖のマニュを読んで、このスピリットの歌詞がふと浮かんだんですよね。

今回の「離婚シンドローム」、やるかどうか悩んでたんですね><
どんな役柄かとかまだ全然知らないから何とも言えないですけども…。
聖は絶対やる前に"考える"人だとは思ってたけど、"悩んだ"と聞いてちょっぴり驚きました。

でも聖は自分がどうあるべきか、どうしたいのかがいつも明確な人ですからね。
だから挑戦してくれたんですよね!!
なので聖が選んだ道は、ちゃんと私も応援しよう!と思えるのです。
聖、挑戦してくれてありがとー!!!


6月30日は「離婚シンドローム」!!
7月10日は「必殺SP」!!
何気に「離婚シンドローム」まではあと1週間なんですね!!
ああ、めちゃめちゃ楽しみですっっっ!!(*´д`*)


ホント聖も芯があって、素敵な人ですよね(*´ω`*)


雷くんのこともそう。
ちゃんと前の飼い主さんを叱れるのは偉いよ!!
私の場合、そんな酷い人の顔は見たくない!って思っちゃうから…。

でも雷くん、これからはもう大丈夫だよ。
聖は私達ファンにくれるように、たーーーっくさんの愛をくれるから!!
むしろ自分の子供と称してる時点で、それ以上の愛をくれると思うっ!!笑
私が保証するよっっっヽ(´▽`)/


そして、アイドルをすぐに「天職」と言い切ってくれる聖が大好きです!!
見た目は一番アイドルっぽくないけどね★笑

田中聖という人間を
田中聖がいるKAT-TUNというグループを
大好きになってよかったなぁ~。

私はKAT-TUNのお陰で毎日幸せだし、毎日笑っていられます♪
笑ってるけど、さらに極上の笑顔にするためにKAT-TUNに会いに行きます!!(`・ω・´)

セクシーボディーも楽しみにしてますよ(ノ∀`*)



そしてそして!!
中丸もついにきましたよーーーっ!!

中丸、ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班」にゲスト出演決定っ!!!

ぎゃああ!!おめでとーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
中丸がゲスト出演するのは、9月6日放送の第10話です。

そして中丸が演じるのは、殺人事件のカギを握る余命3ヶ月の青年・園田忍(19)だそうで!!

ちょっ!!19歳の役って!!どうした!!笑
撮影時は26歳で、放送日はもう27歳になっているというのに!!
まさか私より年下の役をやるとは…_| ̄|●
(私もあとピッタリ2週間で21歳…。あーあ。笑)

いやぁ、本当に楽しみですっっ(*´д`*)
私も明日テレビガイドでちゃんと確認してこよう!
19歳の中丸が楽しみすぎるーっ!!!




そして最後に、今日分かった事があります。
それは、

最近私がこたつ(聖竜)によく萌えるのは、二人が仲良しすぎるせいなんだ…!!(*´д`*)

という事です。(くだらねー!)
でも仲良しな事はイイこと♪
だから仲良しエピソードもたくさん聞きたいんですよ!(>たっちゃん@オリスタ)

こきマニュの最後、吐血しそうなぐらい萌えました!!こたつラブ!!
来週のたっちゃんマニュに期待したいけど、たっちゃんはサラっと流しそうだ!!
とりあえず来週のマニュも注目です!!!笑


それではー♪


※菜緒さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
LA公演終了!そして全米ツアーへ! :: 2010/06/21(Mon)

私は今日の朝も落ち着きが無く、7時前にガバァッ!!っと何の前触れも無く起きました(笑)
そしたらズームなどで友&仁 in LAの事がやっていたと…!!
起きたにも関わらず見れないところが私っぽいのですが(´▽`;)


とりあえず!!


友&仁 in LA 2日目も無事終了ヾ(*´∀`*)ノ゛


ということで!!
お疲れ様でしたーーーーっ!!!!!!
それも大成功だったと!!いやぁ、嬉しいですねぇ(´∀`*)

本日の1部も2部も、仁がとっても楽しそうだったようで♪
間違いやアクシデントがあっても冷静にサラっと対処してたようですし、ホントもう…
感無量です!!(´;ω;`)

何だか私の意味の無い(笑)連日の緊張もぶっ飛び、今や安心しきっています。
油断したらすぐ風邪引いちゃいそうなくらい安心してます(笑)


でも本当に、怪我も無く、仁が楽しそうだというのを聞けて心底嬉しかったです!!
(今の時代に生まれて良かった。笑)

お客さんも8割は日本以外の外国の方だったんですね!!
向こうの空気をたくさん味わえたかなぁー??

きっと今頃、打ち上げですかね…♪


JINとの幸せな時間、プライスレス。
JIN考案のLOVE JUICE、$10。
…だったそうですよ!笑



そしてそして!!!!


友&仁
全米ツアー決定!!!!!!



ぎゃあーーー!!まじでかーーーーっ!!
ホントは昨晩から知ってたんですけど、嬉しすぎて、BIGすぎて、夢か?これは夢なのか?となって、とりあえず寝ちゃったんですよね(笑)

朝起きたら、WSやスポーツ紙に取り上げられてて、うわ!やっぱり現実だったのか!!と(´ー`)
もう凄すぎて訳分からなくなってました。
実際「ツアーになるだろうな」「ビザ有効期限の10月までは何かしらやるんだろうな」とは思ってたけど、まさか7大都市を回るとは…!!!
今回のLA公演だけでも凄いのに、それをステップにして次のステージに行くんでしょ?
凄いなぁぁぁ!!(´Д`)

仁は9~10月の間で、
ニューヨーク
シカゴ
ヒューストン
サンフランシスコ
アナハイム
ロサンゼルス
ラスベガス

以上を回ると!!

…ひぃぃぃ!!何かホントこれ、本当に仁の事なのかな?!笑
土曜日に動画サイトで「ひとつ屋根の上」を延々と見ちゃってたし、今も女王魂DVDでTEN-Gが流れてるから、どうも仁の事に思えなくて…!!(ごめんね・笑)

日程には日本で公演をした時からやりたいと言ってたラスベガスも入ってますね!!
ベガスではもっともっとゴージャスになっちゃったりするのかなー?(*´д`*)


今朝のスポーツ紙にも「世界の赤西」とか書かれちゃっててさ。
本当に私は物凄い人を好きになってしまった…!と思っちゃいましたよ、朝から(´Д`)

何だか遠くに行っちゃう感も否めないけれど、
10月まで会えないのもほーーーんのちょっと寂しいけれど、
でも本当に嬉しい!!(*´∀`*)

仁のやりたい事をやらしてもらえるなんて、こんな贅沢な事はないですしね!!
だから思う存分頑張って、思う存分楽しんできてね、仁!!


いやー、本当に今日もいい日ですね♪笑


※ゅぅちゃんコメレスしました!お時間がある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
おめでとう!ありがとう! :: 2010/06/20(Sun)

何故だか私が緊張しすぎて、昨夜は寝付けたのが4時半でした(笑)

ということで!←


友&仁 in LA 初日無事終了.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


おめでとう!!!
ありがとう!!!

本当にお疲れ様っっっ><


私の周りで行かれてる方はいないのですが、行かれた方のレポを読んではドキドキドキドキ…。
本当に仁の長年の夢が叶ったんだと思うと嬉しくて仕方なかったです!!

公演で少しアクシデントはあったみたいですが、新曲や新しいマジックも披露したみたいで♪
やっぱり「Eternal」は歌わなかったかぁぁぁ…!!と思いつつも、CMで最後に流れた曲を歌っていた!との事だったので、嬉しかったです!
(CMで聞く限りでは、最後の曲が一番好きだった!)


とりあえず「仁が楽しそうだった!」という文字を見ては、顔がニヤニヤしてしまい、心底幸せな気分になりました!!
ホント良かったよぉ(´;ω;`)


明日はLA時間で13:00/18:00ですね!
日本時間では5:00/10:00ですよ♪

今日はゆっくり休んで、明日も最高のSHOWをやり遂げてね!
明日も120%楽しんで、幸せな空間を作ってくださいっ!!(^ω^)



そういえば。
お昼に仁マニュ更新されてましたね!!!!!!

毎回毎回…遅いんだよーーーーっっっ(#゚Д゚)ケッ!

「あんたの更新日は先週の火曜日でしょうが!」
…なーんて思いながらも、やっぱり今回ばかりは嬉しさの方が増してて。
もう更新しないんだろうな、って思ってたから。


つーか!
仁が仲間と作り上げてきたショーなんだから、最高のショーになるに決まってるっしょ!!!!!!
何だかこのマニュ、ほんの少しの緊張と、たくさんのワクワクが伝わってきますね!!笑


更新してくれて、ありがとね。
スーパー Thank Youです。




そして。仁の背中を押してくれた5人も、昨日、

熊本無事終了.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ということで!!お疲れ様でしたーーーーっ!!
昨日は土曜日で亀ちゃんのGoスポも無かったから、2部は3時間15分という最長記録を更新したみたいで!!!
いいないいないいなーーーっ!!(*´д`*)

熊本も、KAT-TUN・ファン共に楽しめたみたいで♪
良かった良かった!!



そうそう!!

たっちゃんソロツアー決定おめでとーーーー!!

ぎゃああああ!!もうホント嬉しい!!
私2008年のマウピに行けなかったから、もしまたたっちゃんソロコンがあったら絶対行く!って心に決めてたの!!
たっちゃん自身も一昨日ジャニーさんに聞いたばっかりだったらしいので、まだ詳細も出てませんが…。


ねぇ、たっちゃん。

横アリでやらない…(´・ω・`)?←

私がファンになってからのコンサートはもう横アリが無かったもんで。
一度でいいからKAT-TUNメンバーが地元公演をしている所を生で見たい!という希望です(笑)
ツアーだしやる場所が全く分からないけど…関東は国際フォーラムとかかなぁ???
ってか…関東はある??(そっから?)

とにかく!たっちゃんソロコン絶対行くぞーーっ!!!!!!




そして、今日は聖の入所12年記念日!!

おめでとうございまーーーすヽ(´▽`)/

いつもいつも熱い心をありがとう!
いつもいつも優しい言葉をありがとう!
いつもいつも私の大好きな目尻の皺を大放出してくれてありがとう!笑

私ね、聖がKAT-TUNで本当に良かったって、いつも思ってます。
それに聖が聖で良かった。

KAT-TUNの特攻隊長!これからも大好きですっっっ!!(*´ε`*)



何だか今日は「おめでとう」とか「ありがとう」とかをたくさん言えて、超幸せな日だなぁ~!!
ホント、KAT-TUNに心から感謝です♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
6月19日18:00 :: 2010/06/19(Sat)

とうとう日本時間では6月19日18:00になってしまいました…!!

LAでの19日18:00は、日本時間で20日10:00なんですね。
明日にもなれば、ついにYou&Jin LA公演が開演ですよーーーっ!!

ああ、何だか私が無駄にドキドキしちゃってます!!
自分が出るわけでもないのに、自分の事のように緊張してます…(私緊張しぃなんですよ;)


今日6月19日は、私が友&仁公演を観に行ってからちょうど4ヶ月。
そして、LA公演発表から約3ヶ月。

長かったようで、めちゃめちゃ短かった時間。
だけど、めちゃくちゃいろんな事を感じて、いろんな事を考えた期間だったなぁ。


意味も無く、いろんな事を比べた時もありました。

日本とアメリカ。
5人と6人。
ソロでやること、KAT-TUNでやること。
赤西仁とJin Akanishi。

でも結局、比べなくたって、私にはどれも大切でした。


だけど本音を言うと、どうしても「Jin Akanishi」を好きになるのには時間が掛かってしまって。
私が好きなのはKAT-TUN・赤西仁であって、Jin Akanishiは…。みたいな(笑)

多分、どんどん遠い存在になっていってしまうのが相当嫌だったんだろうなぁ。
「仁は仁なのにー!」ってずっともがいてて、「Jin Akanishi」という表記に違和感があったんです。
それに「KAT-TUN」って書いてないところもムキーーッ!!ヾ(。`Д´。)ノってなってたんでしょうな。
私は何よりKAT-TUNというグループが好きなもんで…!!


でも、いつだって仁は仁なんですよね。
赤西仁じゃなくなる時は、演技をしている時だけだと思いますし(魅録とかナツとかね!笑)
仁でもJinでも、考え方も一緒だし、何一つ変わらない。

私が相当「KAT-TUN」に固執していたんですよねぇ。
多分本人たち以上にこだわってるんじゃないかな?笑


でも今はJin Akanishi表記にも慣れてきて、純粋に応援できるようになりました。
(ただ「KAT-TUN」表記を入れて欲しい!っていう気持ちはまだ少しありますけどね!笑)
ムカついたり怒りたくなる時もありますが、やっぱり変わらず、私は赤西仁が好きなんだな~と思う毎日です。



だからね、赤西仁でもJin Akanishiでも、好きな人には心から笑顔でいてほしいわけです。



緊張や心配は全部私が貰うから、仁には全力で楽しんできてほしいっ!!><

また晴れ舞台を観に行く事が出来ないけれど、
遠く空の向こうから応援してますよ。

触れられない距離に居て、
声を届けることすら難しい距離だけど、
いつだって想ってます。

怪我のないよう、
1つでも多くの笑顔に包まれるよう、
いつだって祈ってます。


仁がずっとやりたかった事、思いっきり披露出来ますように。
一人でも多くの方が幸せになれますように。

楽しくて、幸せで、自然と笑顔になっちゃう空間を作ってきてください!

良くも悪くも、反応が大きく直接跳ね返ってくるアメリカ。
めったに経験出来ない貴重なコトだから、いろんな事を吸収して大きくなってきてください!!


応援してます(*´ω`*)




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
N.M.P PV感想 :: 2010/06/18(Fri)

PVの感想書こうと思ってDVD見ると、結局手が止まってしまいます。
こんばんは、ユキエです!

いやぁ、ホントPVカッコ良いですよね(*´д`*)

色んな方の感想を読んでもう感想書かなくてもイイかな?とも思ったのですが、一応書いて残しておこう…!!
ホントみんなカッコよすぎて、どこ書いていいか分からんという状況に陥っておりますけどね(笑)

でも、PV見ながらゆっくり書いてみることにします。
感想は【続き】からどうぞです!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
NO MORE PAIИ 感想 :: 2010/06/17(Thu)

やっと「NO MORE PAIИ」の感想を書ける!!!
今日は本当に時間があればこのアルバムをずっと聴いていました♪

好きな曲、好きなアルバムがまた増えちゃいました(*´∀`*)


何だか今回のアルバムは、とっても前向きな気がしました!!
歌詞の中でもたくさん登場する「明日」「未来」という言葉達。
今のKAT-TUNや私達には、このアルバムも合ってるんじゃないかなぁと思うんですよね。

今の状況がそうさせてるのか、今の私の気持ちがそうさせてるのか…。
そこのところは分からないですけど(笑)

私もウジウジ悩んじゃったりする事もありますけど、そんな時にこのアルバムを聴いたら「明日や未来の為に頑張ろう!」「明日や未来を楽しもう!」って気持ちを改められるだろうな(^ω^)


そして肝心な「KAT-TUNらしさ」というのも忘れずちゃんと入っていて。
挑戦した部分もたくさんあると思うけど、元からある「KAT-TUN」っていうイメージもちゃんと含まれてるアルバムだなと!

前向きにしてくれる曲がたーーっくさんありますし、何より好きなKAT-TUNらしさもある。
本当に大好きになったアルバムです♪



では【続き】に細かーーいツボ感想でも。
とてつもなく暇!!!という方は読んでくださ~い!笑

それではどーぞです♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN 2010 Summer Premium :: 2010/06/16(Wed)

出ましたねー!!Summer Premiumの詳細!!
(これが詳細と言うのはちょっと微妙な気もしますが^^;)


開催日:7月上旬

開催場所:関西エリア某所、関東エリア某所、北海道エリア某所、九州エリア某所、東北エリア某所

応募期間:6月20日(日)23:00まで

・お一人様応募、お二人様応募が可能
・イベント詳細は当選した方のみにメール
・イベントに参加するメンバーは当日までシークレット




まじで…勘弁してくれーっ!!
ちゃんとした日にちが分からないと応募出来ないよぉ(´;ω;`)

7月10日に学校の大事な大事な実技試験があるという…!!
10日は土曜日だし、めっちゃイベントやりそうな日ですもんね><
くそぅ…!応募さえも出来ないなんてっっっ!!><泣


最初これを読んだ時、5人が1人ずつそれぞれの場所に行くと思ってたんですけど、2・3に分かれてっていう事も有り得ますよね???
確か∞さんのDVD発売記念のイベントの時は3・4に分かれてましたもん!!!

それで3日間に分けて、5箇所を巡ってましたから!!
でも場所が東京・名古屋・大阪・福岡・北海道だったんですよね。
それに5都市で10回だったんですよ!
だからKAT-TUNももしかしたら全10回っていう可能性がありますよね(`∀´)

∞さんの時は日にちも場所も出てたけど、KAT-TUNは何にも分からないから余計に申し込みずらい…><

それで東京はヒナちゃんのドッキリの未公開映像を一緒に見たり、歌を何曲か披露してたと思います!!
握手会では無かったんですよね~。KAT-TUNはどうかなぁ~???

色々妄想は膨らみますが、結局私は申し込めないので大人しくお留守番してますっ(´;ω;`)



でもでも!!
このイベントは「プレミアム・イベント賞」となっているので、もしハズれても何かあるのかな~?なんて思ってしまいますよね(・∀・)
待ち受けとか貰えるのかな?なーんて(笑)



あ!ちゃんとNEW アルバムをフラゲしてきましたよーーー!!
個人的には「ROCKIN' ALL NITE」と「FILM」がお気に入りです♪
いろんな曲があってどれも好きなんですけどね~(*´∀`*)

感想はまた明日にでも!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
少クラにKAT-TUN! :: 2010/06/15(Tue)



少クラにKAT-TUNだって~~~?!(*゚Д゚*)


最近の少クラの出演率、半端なくないっすか?!笑
いやぁー!すっごく嬉しいです!!こんなに毎月KAT-TUNの歌ってる姿を見れるなんて♪♪

本日の少クラ収録のゲストがKAT-TUNだったという事で!
行かれた皆様がうらやましいですっ(人´ω`*)

歌ったのは「リアフェ」「FALL DOWN~Going!メドレー」「N.M.P」「SMILE」だったようで!!
ちょ!「N.M.P」とか羨ましすぎる!!少クラで初披露ですよねー??
(いや、いつぞやのコンサートで亀ちゃんがアカペラ歌ったのが初披露か…?)

何だか「N.M.P」がこれでもか!という程カッコよかったという話をよく目にするので、すこぶる楽しみにしていたいと思います!!!


きっと今回の収録分も2日分に分かれるだろうから、7月2日と9日とかですかね(・∀・)?
7月もこんなに楽しみがあるなんて何て幸せなんだ!!
楽しみすぎるっっっヽ(´▽`)/




さーて!

もう日付が変わっているので、今日はKAT-TUN5枚目のアルバムのフラゲ日!!
学校から帰ってくるのが20時過ぎだけど、今日中にDVDもCDも全部聴けるといいな(`・ω・´)

今回「N.M.P」以外ほとんど聴いてないので(カツスタ&R-oneで流れたのしか聴いてない)、ホント予習ZEROで聴くので物凄く楽しみです!!!
感想もまた細かーーーく書けたらいいなと思っていますので!笑

そしてシングルとアルバムの連動企画の詳細もちょこちょこ出てくるんですかね?
コッチも気になるところです!!!



それではー♪


※やんぴさん、鍵コメをくださったSさん、コメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
この景色心に焼き付けて :: 2010/06/14(Mon)

KAT-TUNさん

福井全公演が無事終了!!

ということで、お疲れ様でしたーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


福井はとっても会場が小さかったようで!
とっても近くでKAT-TUNを見れたんだろうなぁと思うとニヤニヤしてしまいます(笑)

というか!
毎回TEN-Gでする山手線ゲームのお題が「Kinkiの曲名」だったんですって?!?!
ぎゃあー!Kinkiさんの曲を歌い踊るKAT-TUNを私も見たかったっ(´Д`)(´Д`)

何だか私、誰かのバックで踊ってるKAT-TUNも好きなんですよね~♪
光一兄さんやKinkiさんももちろんだし、カツカツでクリケイちゃんとかELTの後ろで踊ってた時も、いいな~って思いましたもん!!
というか、バラバラながらもビッチリバッチリ踊ってるKAT-TUNが好きなんでしょうな!結局は(ノ∀`*)



亀ちゃんは本日も東京にとんぼ帰りでしたね。お疲れ様です><
ちゃんとGoスポもリアタイで見ましたよー!!
今日は亀ちゃんのコーナーは無かったけど、キラキラしてる亀ちゃんを見れるだけで幸せですね!
レギュラー番組のありがたさをこれでもか!ってくらい噛み締めてます(笑)


次のKAT-TUNコンは19日(土)の熊本!!!
ARENA TOURも残り2ヶ所となりました(`∀´)
福井同様、熊本は1日公演ですが、KAT-TUNもファンも皆楽しめますように♪

土曜日なので亀ちゃんはとんぼ帰りしなくて済みますね!
ぜひともゆっくりしてくれーっ!



それでは~♪


※ゅぅちゃん、MAMIさん、鍵コメくださったIさん、コメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
想いを声に、願いを音に :: 2010/06/13(Sun)

あ!仁だーっ!!(・∀・)

って思ったのが最初の感想かな!
という事で!やーっとYou&Jinの新しいCM見てきましたよ~!!


CMを見る限りでは、いつもと変わらない仁だったので安心しました(´∀`)

サングラス掛けたまま話をするとこも、(出来れば外してほしいぞ!)
結局髪伸ばしっぱなしなとこも、
口元に指をあてるとこも、
眉毛をハの字にしながら喋るとこも、
ちょっと低めの声のトーンで喋るとこも、
いつもの仁でしたね(^ω^)

服装がラッパースタイルから元に戻ったのには、心底安心しましたが(笑)


インタビューは英語そんなに得意じゃない私でも何となく分かるような内容でした!(一安心!笑)
新曲も3曲ほど作ったそうですね!!
アルバムも発売してほしいですよねー!早く聴きたいっっっ><

そしてインタビューのバックには仁さんの曲も流れているわけですが、
私は一番最後に流れてた曲が好きだなぁ(*´∀`*)
ずーっと曲を聴いていった時、最後の曲で「ああ、私この声好きなんだよな~」って一瞬にして思ったんですよね。
最後の最後で高音が出てくるんですけど、そこがイイんですよ~!!

最後の曲は多分新曲なので題名などは分かりませんが、好きだ!って思いました♪



あと1週間でLA公演ですね…!!!
ホント早いなぁぁぁ(´Д`)
何だかこっちまで緊張してきちゃうけど、楽しんでほしいなぁと願うばかりです。

じーん。今日も頑張ってますか?

こちらは明日から…梅雨入りみたいです(笑)




そういえば!おしゃまさんが7月クールの月9に出演ですね!!
おめでとうございますっっっヽ(´▽`)/

まじでビックリして出演者の名前見た時、奇声をあげました。
私まで本当に嬉しくなっちゃったなー!
おしゃまさん、身体に気をつけて頑張ってくださーい!

あ、でも仁はリアタイで見れないですよね。残念…(´・ω・`)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:10
一人じゃないこと 君が僕に教えてくれた :: 2010/06/11(Fri)

また今日もJ-webのアルバム特設サイトでMESSAGEがUPされてました♪
本日のお当番は淳之介!
アルバムについて語ってくれてるのですが、淳之介は「FARAWAY」がオススメだと。

メンバーみんな「今回のアルバムはバランスがとれてる」と言ってますよね!
今までも結構バランス良かった気もしますけどね?(笑)

3枚目のアルバムとか未だに凄く好きで良く聴いてますもん!!
すっごくバランス良いですよね?色んなジャンルの曲が入ってるなーって思いますし。
私が一番お気に入りのアルバムは3枚目です♪


さて!

本日も少クラに亀ちゃんがゲストでしたね(*´ω`*)
感想は興奮しすぎなので【続き】に閉まっておきます。
テンションが上がりすぎなので、大丈夫な方はご覧くださいね!

それではどーぞです♪


※柚香さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
言葉よりも確かで 祈りよりも強い :: 2010/06/10(Thu)

本日、鎌倉散歩してきました!ユキエです!!

親友ちゃんと喫茶店に入ったら、喫茶店のおじちゃんとおばちゃんと物凄く仲良くなりました(笑)
入店したのは15時だったのに、話し続けてたらいつの間にか18時になってました(((´∀`)))
もう3時間、話しっぱなしの笑いっぱなしで、超濃い一日を送りました!!

おじちゃん、おばちゃん、ありがとうございました!
また遊びに行きます~!!!



さてさて!

J-webでアルバム「NO MORE PAIN」の特設サイトにて、MESSAGEがUPされてます♪
今回のお当番は亀ちゃん!!亀ちゃんからって珍しいですよねー?
「N.M.P」について書いてくれてます!

ラジオでも聞いたけど、亀ちゃんの言うとおり「N.M.P」はホントKAT-TUNっぽいですよね。
はいはい!アルバム楽しみますよーーっヽ(´▽`)/


そして、アルバム繋がりで。


淳之介のソロが一向に流れない!!!笑
何故だ!何故なんだ!!
結局昨夜のカツスタはたっちゃんの「Rabbit or Wolf?」でした!

いやいや、たっちゃんソロ流れて嬉しかったんですけどね?!
昨日は淳之介ソロの「LOVE MUSIC」を聴く気満々だったんですよね~><
もう今夜は中丸ソロの「FILM」が流れるのかな?(笑)

淳之介ソロは来週までおあずけかなーぁ?(´Д`)



それでは~!!

(あ!嵐にしやがれで紹介されてたシェルパイ、無事に食べれました♪)
(つなびぃ【宝箱写真館】の方にUPしてまーす!)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
そっと小さな温もり集めて :: 2010/06/09(Wed)

J-stormでアルバム曲が試聴出来ますね♪

M1:N.M.P
M2:Love yourself~君が嫌いな君が好き~
M4:THE D-MOTION
M7:Going!
M13:PROMISE SONG


以上の曲です!
「PROMISE SONG」はホント15秒くらいしか聴けないけど、すでに泣きそうになってしまいました(´;ω;`)

そんで「もうこれ以上は聴けない!泣いてしまう!」と思い、止めてしまいました(笑)
これはアルバム発売までとっておこう…!!!
(好きなモノは最後までとっておくタイプなのです)


発売まであと1週間!!
待ち遠しすぎますが、アルバムのCMの流れているようですね(。・ω・。)

前までカツカツがあったからすぐCM捕獲出来たけど…今回は一体どこで流れるんだろう?!?!
夜中のフジテレビとかで結構流れてるイメージなんですよね~。(これまた勝手なイメージですが)
とりあえずいろいろチェックして捕獲したいと思います!!



そういえば、昨日はカツスタで淳之介ソロが流れず…orz
まぁ火曜日はアポなしテレフォンの日ですから、時間があまり無いのでしょうがないですけどね><
という事で今日は流れるみたいなので、淳之介ファンの方は要チェックかと★

…そろそろカツスタにメールでも送ってみようかな?
ネタを探そう!出来れば淳之介ママにお会いしたいんですけどね!!
(そしたら読まれるコト間違いなし!笑)



明日は木曜日なので学校がお休み!!
親友ちゃんと鎌倉散歩にでも出掛けてきます♪

そういえば親友ちゃんと遊ぶ時って、95%の確率で晴れになるんですよ~!!
降水確率70%とかでも雨を降らせませんからね(´∀`)
明日も晴れみたいで良かった良かった♪

果たして「嵐にしやがれ」で紹介されたシェルパイをユキエはゲットする事が出来るのか?!


それでは~!


※やんぴさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
見えないものを感じよう 希望や願いを :: 2010/06/08(Tue)

東京ドームの当落が始まりましたね!!
どうやら京セラはまだのようです><


私は…

無事にKAT-TUNに会いに行けることになりましたっ!!(´;ω;`)

良かったぁぁぁぁ!!!
当選のお知らせを聞いた瞬間、足の力が抜けました(笑)

もしコンサートでお会いできる方がいらっしゃいましたら、お会いしてくださーい!!
よろしくお願いしますっ(人´ω`*)




そして!
先程カツスタでNEWアルバム「NO MORE PAIN」に収録されている、聖ソロ「MAKE U WET~CHAPTER2~」が流れました~♪♪
私は「MAKE U WET」よりも新しい方が好きかもですっ!!
アルバム発売まであと1週間!!楽しみだーーっヽ(´▽`)/

明日は淳之介のソロが流れるかもですよ~!!




そしてそして!
さっきNEWS小山がやっているラジオ「Kちゃんニュース」を聞いていたら、亀ちゃんのお名前が♪

小「俺この間中丸君と亀梨君と少年倶楽部終わりに飯食いに行ったよ!亀梨君は熱いですね!結構語るよね!!」

という話をしてくれました♪(言い回しは確実に違いますが、ニュアンスで伝われば…!)
そして本日のお相手はテゴちゃんだったので、テゴちゃんは「そうだね、熱いね!亀さんは!」みたいな感じで「うんうん♪」と相槌をうってました(笑)

思いがけないところで亀ちゃんと中丸が登場してビックリ!
これからもKAT-TUNをよろしくね、小山っ!!!笑


それでは~♪

※やんぴさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
どこへ行こうか まだ見ぬ場所へ :: 2010/06/07(Mon)

KAT-TUNさん

北海道全公演が無事終了!!

ということで、お疲れ様でしたーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

北海道も亀梨さんの末っ子パワーが発揮されてたようで!!
珍しく中丸も亀梨さんの下ネタに乗っかったみたいで!!(案外嬉しい。笑)

美味しいものも食べれたみたいだし、
KAT-TUNもファンも満足だったみたいで何より!

次は13日(日)の福井公演ですね♪
1日だけしかないけど、全力でKAT-TUNもファンも楽しめますように(人´ω`*)



そういえば、東京&京セラドームの当落も6月8日以降、案内予定となってますよね。
ついに当落が…!!怖いよぉ!!ドキドキするよぉ!!(´Д`)
明日は学校だからいつ電話掛けれるか分からないけど、当たってる事を願います…!!



昨夜は亀ちゃんもビューンと帰ってきて、しっかりGoスポ出てましたしね!
疲れた顔見せずに生き生きとGoスポに出る亀ちゃんを見ると、本当に誇らしくなります。
仕事だから当たり前と言ったら当たり前なのだけど、そこをしっかりこなすトコに意味があると思うのでね!
亀ちゃんを見て、私も頑張らな!と思うわけです(`・ω・´)

…というか、亀ちゃんよ。

横浜スタジアムに来るなら言ってくれ!!!(割りと近い所に住んでるのです!)
ぜひロケに遭遇してみたいものです。
本当に取材もお疲れ様です!!



さーーて!これから友達と嵐コン会議です!!
1人1公演しか申し込めないとか辛すぎる(´;ω;`)
私はFC入ってないので、本当に友達と姉に感謝!!!!!



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
光さえも僕らを包み込み 微笑んで :: 2010/06/06(Sun)

昨日・今日とKAT-TUNは北海道でコンサートですね♪♪
今は2部の途中ですかね!

昨日も本日1部も無事に終了したみたいで!良かった良かった(^ω^)

昨日は1日目なのにも関わらず、Wアンコールがあったんですね!
それも「北海道には貸しがあるから」と言って、去年アンコールをやらなかった分をやってくれたそうです!!
良かったですねぇ~♪

去年はこれですっごい不安になったり色んな噂飛び交ったりしましたよね。
今年はしっかりやってくれて良かったです!安心しましたっ!


本日のMCでは、昨夜みんなでお寿司屋さんに行った話をしていたそうで!
美味しいもの食べに行けてよかったねー(´∀`)
またその話を詳しくラジオか何かで話していただけると嬉しいなと思います♪

亀ちゃんは本日もGoスポの為急いで東京に戻ると思いますが、気をつけて帰ってきてねー!



そしてそして!

金曜日の亀ラジオでは、亀ソロ「SWEET」が流れましたーっヽ(´▽`)/
雰囲気は超亀ちゃんが好きそうだなーと思いましたよ!
ミディアムテンポな感じでね♪
あの曲調は、亀ちゃんか中丸しか歌わないと思いますもん!!笑

甘くて溶けちゃいそうで、「大人なラブソング」って感じでね。
ウットリしちゃうような曲でした(*´∀`*)

来週からカツスタでも他のアルバム曲を流すと言っていたので、要CHECKですよん♪



それではー!

※nanaさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


【続き】はただの日記です!笑



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
夜明けの前が一番暗い :: 2010/06/04(Fri)

見た!見ました!!少クラっっっ!!(*´д`*)

何だかもう…ご馳走様ですっ!って感じでね!!
「とっても良いものを見させていただきました。ありがとうございました。」とひたすら亀ちゃんにお礼を言いたいくらいです(笑)

そしてBS hiで流れる再放送で、さらに綺麗に録画しようと決心しました(´∀`)


という事で、感想は【続き】に入れておきますので良かったら見てくださーい!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング 続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
希望の痛みを胸に刻む :: 2010/06/02(Wed)

昨日のR-oneでアルバムのリード曲「N.M.P」が解禁されましたけれども。



…!!(((*゚Д゚*)))



ってなりましたよ!!まだ1番までしか流れてないですが、この曲すっごいカッコイイ!!
そして私はすっごく好きです!!!


まずハープと弦の出だしだけで鳥肌もんでした!!!
コレは映画音楽とかゲーム音楽なんじゃないか、って本気で思いましたもん。


<ココからは私の妄想です。笑>

まだ出だしは、森とかジャングルの中にいるような感じ。
でも綺麗な水が湧き出てたり流れたりしてるような、神聖な場所を想像してしまいます。
…アバターの世界っぽい感じ?(アバター見てないから全く分からないですけど。笑)
広ーーーい空を飛ぶ鳥になった気分。

そして鐘の音を合図に出てくる聖のRap。
うわわわわ!ゾクゾクするーっ!!(*゚Д゚*)
ここから空を飛びながら森から海へ移動して、KAT-TUNが乗った船を遠くに見つけた感じ。
そしてすっごい霧とか靄の中から、少しずつ船や乗組員のKAT-TUNの顔が露になってくる…そんな感じがしました。

<妄想終了。笑>


とにかく壮大で、最初聴いた時「T∀BOO」を思い出しました!
きっと今年のWORLD BIG TOURはこれから始まるんだろうなぁ♪
はぁぁぁ!楽しみすぎるーーっ!!(興奮)

本当にバックのオケがたまらんっっっ(*´д`*)
やっぱりハープの効果って凄いと思う。しかも弦との相性が半端なく良いですよね。
でも大学の友達に聞かせたら「ここはこうした方が…」とかピーピー煩そうなので、まだ聞かせないことにします(笑)


私的に、KAT-TUNって結構オケとも相性がいいと思うんですけど…どうでしょう?笑
一度でいいから生でオケに付いてもらって「PRECIOUS ONE」「White X'mas」「T∀BOO」「N.M.P」を聴きたいのです。
絶対感動しちゃうだろうなぁぁぁ(ノД`*)
なーんて妄想を、ホワクリ時期からずーっとしてます(笑)


今回「N.M.P」のPVが初回盤に付くんですよね!
ほとんどCGになってるって言ってたので、どうなってるか楽しみですヽ(´▽`)/
アバターみたいになってるのかな?(※完全なイメージだけで発言しております。笑)

あ、そういえば。
やーーーっとアルバム予約してきましたー!!
昨日「N.M.P」聴いて、「…急がねば!」と思って予約してきました(笑)

何気にあと2週間で発売なんですね!
早く色んな曲聴きたいです。
でも聴きすぎちゃうと飽きるので…某動画サイトにはお世話にならないよう、ほどほどにしますっ(`・ω・´)笑




そうそう!!
You&Jin in USAのサイトでもNEW CMが更新されてましたねっ(*´ω`*)

やっぱりあのオーディションの時の曲は新曲だったのかー♪
そういう曲も含め、アルバムを出してくださると嬉しいですよね~!!

今回のKAT-TUNのアルバムのリード曲は「N.M.P」ですけど、
私勝手に友&仁は「Keep it up」がリード曲なんだとばっかり思ってたんです。
だけど、結構「My MP3」押しですよね(・∀・)?
日本公演で「Keep it up」を2回歌ってたから、てっきりコレがリード曲なのかと思ってました!

まぁ今はどの曲も好きなので、どれを押してくださっても構いませんけどね♪
(実は最初、クリスマスモーニングが苦手でした。笑)




あっそうだ!言い忘れてたっ!!


聖、ドラマ出演おめでとーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


日テレ 6月30日(水)21:00~
「夫婦の理想と現実-妻に今すぐ出て行って!と言われたら-(仮)」


中谷美紀さん主演のSPドラマに聖も出演するんだそうですね!!
ああ、もうホント嬉しすぎるっ!!(*´艸`*)
多分今みなさんが思ってるより、5倍くらい私嬉しがってますからね!笑

もう撮影は終わってるのかな?これからかな?
アリーナツアー北海道では、KAT-TUN TVの内容にこれが追加されるのだろうか?
なんて疑問もいっぱいですが、とにかく楽しみですヽ(´▽`)/



それでは~♪

※やんぴさんコメレスいたしました!お時間がある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
当たり前の毎日が輝く :: 2010/06/01(Tue)

いつの間にか6月になってましたねーっ><
今月が終わったら、今年も半分過ぎたことになりますね;
もう月日が経つのが早すぎます…!!
小学生の頃は、1日が今の3日分くらいだったのになーぁ(笑)


さてさて!

本日からNEWアルバムの曲が、カツスタ・R-oneで解禁ですよー♪
昨日のカツスタで流れそうな雰囲気だったのに結局「Going!」で、芸人さんのようにズッコケました(笑)
多分今日は「N.M.P」が流れるんじゃないかと予想してます(・∀・)

んはー!楽しみすぎるっ!!

結局まだアルバムを予約しに行けてない私。
明日こそは…!!!(ゴゴゴゴゴ)



そういえば結局Going!とアルバムの連動企画である「Summer Premium」の詳細、出てませんよね??
未だに5月下旬に詳細掲載予定と書いてあるのですが…どうしました(´Д`)?
まぁ、焦らすところがKAT-TUNっぽいですけどね(笑)
早くお知らせくださーーーい!!!



あ!亀マニュ!!
写真はジェリーちゃんですよね?!初お目見えでしたっけ(゚∀゚)?
可愛いぃぃぃ(*´д`*)

そりゃお散歩連れてってあげたいですよね~。
何なら私が変わりにお散歩連れてってあげましょうか?と、口に出しそうでした(笑)

アルバムのプロモーションも始まってるようですね!
ああ、また雑誌祭りが来てしまうーー!!働かねばーーー!!



それでは~♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
