6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
星の無いこの街も輝かせた :: 2010/05/31(Mon)

今日友達とラーメン屋さんに入ったら、Going!が流れてて思わず口ずさみました!ユキエです!笑

しかも隣の隣の隣くらいに座ってた高校生~同い年くらいの男の子2人組が終始「山P」と「赤西くん」という言葉を何度も発してて、一緒におしゃべりしたかったです(´∀`)
席はまぁまぁ遠くて会話は聞こえないんですけど、「山P」「赤西くん」「嵐」という単語だけは超クリアに聞こえるという何とも不思議な体験をしました(笑)


さーて!そんなKAT-TUN!!

広島公演終了!

という事で。お疲れ様でしたぁ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

何やら本日の1部では音響がトラブル続きだったようで…!!
でもその時質問コーナーやお触りタイムになってたようで、おいしかった方もいるのでは…(゚∀゚)?

でもこういうコトはあんまり起こってほしくないですねー><
KAT-TUNも100%曲の提供を出来なかったわけですし。
それでも楽しませてくれたっていうのは、もちろん凄いコトですけどね!

次回はリハで入念なチェック、お願いしますよー!!(>スタッフさん)



今回のアリーナツアーは10ヶ所だから、今日の広島からは後半戦だったんですね!!

次は5日(土)の北海道ーーーっ!!
2日間あるし、メンバーも美味しいもの食べたり観光したり出来たらイイですね♪

何事も無く、無事に皆さんが楽しめますように(^ω^)


亀ちゃんGoスポもお疲れ様でしたっ!!
それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
さぁ行こう ほら手をかしなよ :: 2010/05/30(Sun)

我が家のテレビがやーっと地デジ対応のテレビになりました!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
こんばんは、ユキエです。

今までブラウン管の太いテレビだったので、テレビの薄さに驚いてます(笑)
でもこれで綺麗なKAT-TUNがいっぱい見れると思うと嬉しいです(´∀`)

そうそう!
テレビが新しくなったので、DVDはどれくらいに綺麗に映るんだろー?と思い、いろんなDVD見てたんです。
たまたま嵐のPVクリップ集の「アオゾラペダル」を見てたら、何だか見覚えのある人が…!

そう。Goスポのお天気お姉さんをしている佐藤ありさちゃんが出てたのです(笑)

このPVを見たことある方は分かると思うのですが、女の子3人の中の1人で、翔くんに告白をするという重要な役!!
やっぱりまだ若かったです(今も若いけど。笑)
何だか最近佐藤ありさちゃんをよく発見してしまう私です(笑)



さてさて!
KAT-TUN上海公演、台湾公演の詳細が出たみたいですねー♪

どうやら「KAT-TUNとのつどい」とやらがあるようですねっ!!(ノ∀`)
あらやだっ!どんなコトするんでしょうね?!

でもコレはNEWSの時も嵐の時もありましたよね♪
NEWSの時はクイズやらお話やらしてみたいですし、
嵐さんの時は5人と一緒に1人ずつ写真撮れたみたいです!
凄いですよねーーー!!そんなの家宝になっちゃいますよね!!!笑

NEWSはどうだったか分からないですけど、嵐さんのはツアー参加者の為だけに作られたDVDも貰えたみたいですしね♪
KAT-TUNとのつどいも期待しちゃってもイイのでは(*´∀`*)??

私は行けないですけど、行かれる方達にはめいいっぱい楽しんでほしいなぁと思います!
皆さんが1人残らず楽しめるツアーになればイイな~(^ω^)



明日はKAT-TUN、広島公演ですねーっ!!
行かれる皆さんは楽しんできてください♪
亀ちゃんはまたもやコンサートからGoスポで大変だと思いますが、頑張ってー><


私は就活の第一歩!講習会に行ってきますー!
KAT-TUNに負けないよう、頑張って学んできます(`・ω・´)


それでは~♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
NO MORE PAIИ詳細・ジャケ写UP :: 2010/05/28(Fri)

KAT-TUN NEWアルバム「NO MORE PAIN」の詳細が出ましたー!
以下、J-oneより抜粋。


01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14. HELLO (BONUS TRACK)
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY




英語の題名しかないっっっ!!笑
唯一の日本語がサブタイトルの「君が嫌いな君が好き」ですもんね!!
でもそれがKAT-TUNっぽい気もしますね(´∀`)

それに最近ecoさんという作詞家さんにたーくさん書いていただいてますよね。
このアルバムだけでも4曲ですし!
「ホワクリ」に始まり、「RESCUE」や「MOON」も書いてくださってますし!

MASANCOさんという作詞家さんも今回3曲書いてくださってるんですね~♪
この方は「サディラブ」や「WOTER DANCE」も書いてくださった方です!

今回SPIN様が居ないコトがちょっぴり寂しかったです(´・ω・`)
…が!アルバム発売は楽しみすぎますっ♪♪
ホント早く予約行かねば!!


あ!J-oneでジャケ写もUPされてますよーーー!!
初回盤は草原…?中丸がハンバーガー食べてた所ですね!!笑
何だか爽やかです(^ω^)

通常盤は…う、馬ーーっ?!
でも何故だかめちゃくちゃ似合ってる5人。不思議です(笑)

ホント早く予約行かねば!!(2回目)


それでは~♪


※やんぴさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
この瞬間は 特別な出会い :: 2010/05/27(Thu)

昨日大学の友達と2人で飲んでたら、いつの間にか隣のテーブルの社会人男性4人&更にお隣のおじさんおばさん(夫婦ではないらしい)と超仲良くなってました!!
こんばんはー、ユキエです。

こんな経験初めてだったのでビックリしましたけどね(笑)
名前も連絡先も知らないし、また会える可能性なんかほぼ0%だけど、60代・20代後半・20歳がいきなり仲良くなるってこと無いですからね!!しかも飲み屋さんで!!!
すっごい笑って、楽しかったです(´∀`)


さてさて!


【新星堂HP】などで、NEW アルバムの詳細がちょーーっとずつ出てきてます!

初回限定盤

全32ページ スペシャル・ブックレット封入
<DVD収録予定内容>
『N.M.P.(NO MORE PAIN)』ビデオクリップ&メイキング映像収録。



通常盤

ボーナストラック曲「HELLO」を含む全14曲収録予定



との事です!
「HELLO」…。コンサートのOPですかね(・∀・)?ありきたり過ぎ?!笑


ちなみに今回のアルバム、たっちゃんのソロ曲は「Rabbit or Wolf」で、淳之介のソロ曲は「Love music」みたいですよ(^ω^)
(どちらも今年のアリーナツアーで歌っている曲です!)
わーーーい!どっちの曲も大好きだから嬉しいです♪

たっちゃんのソロ曲については先日のR-oneで「今アリーナツアーで歌ってるやつです!」って話してましたし、
淳之介のソロ曲については、「ホワクリ」や「夏の場所」を作ってくださったNAOさんとの合作のようで♪
NAOさんのブログに少し制作秘話が書いてあるので、覗いてみるのもイイかもです!


そして、中丸は新曲だそうですよ~!歌詞も書いたみたいです!(@R-one)
聖もエロい歌詞書いてるって言ってましたしね!!笑(@オリスタ)
亀ちゃんのソロ曲の詳細が分かりませんが、ロスマイでも新曲でも私は大歓迎ですっヽ(´▽`)/

ちょこっとずつアルバムの詳細が出てきて楽しみですね!!
早く予約しに行かなきゃなぁ><



この波に乗って、友&仁のアルバムも出して欲しいと思う今日この頃。
「My MP3」をクリアな音で聴けたのが、思いの外嬉しすぎました!!
でも少しテンポが遅くなった…?まぁ私の勘違いかもしれないですが(^^;)

赤西さん、嬉しいお知らせ待ってますよーーー!!


それではー♪


※nanaさんコメレスいたしました!お時間がある時にお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
どうしてなんだ :: 2010/05/25(Tue)

何故なんだ。
いつからなんだ。

何故こんなにも


KAT-TUNに「可愛い」という感情を
抱いてしまうんだ…!!(*´д`*)



最近の私の傾向です(笑)

ファンになって5年。
ファンになった当初より「可愛い」と思う頻度が増えた気がします…!!笑


という事で、テレビ誌をガッツリ見てきたわけですよ!!!
本屋さんでTV fanと月刊ジョンを見て、どっち買おうかなと悩んでいたわけです。

そしてやはり読みきれないくらいの文章量&爺孫パワー炸裂のTV fanを買おうと決意して、
月刊ジョンは隅から隅まで立ち読みしてきたんです。

ですが家に帰ったら、まさかの姉が買ってきていたという展開で…!!
(買ったよメールでもくれれば、後15分くらい早く帰れたのに。笑)
いやいやまじで月刊ジョン買わなくて良かったー!
亀ちゃんの口から「赤西」という名前が出るほどニヤニヤ出来るものはないんですけどね(´ー`)
以前オリスタが家に2冊も…という事態になったことがあったので(笑)



まぁそんな話はさて置き。
KAT-TUNが10ページも載っているTV fan。

爽やか 且つ 可愛らしい!!

何てこった。
というか、最近の爺孫がズル過ぎる!!(*´д`*)

密着度高すぎないですか?
亀ちゃんが甘えすぎじゃないですか?
中丸が受け入れすぎじゃないですか?

そんなコトが頭をグルグル巡って、嬉しくなって、結局雑誌を買ってしまうわけです。(あらら)


それに7ページ目下の爺孫とか!もーうもーうヽ(´▽`)/

亀ちゃん、中丸の手をキュッってする必要はあったのかな?とか、
口を「ん」ってしてるのは狙ってるのかな?とか、
年上が年下に絡まれてるのってはやっぱり可愛いよね!とか、

考えてしまうわけです(´ー`)
私今なら爺孫担の方と、すっごい語り合えそうな気がしますもん!!!笑

もちろん肩車してる聖亀も可愛いし、
肩組んでる淳之介とたっちゃんも癒されるのですよ!!


ちょっと戻ると、5ページ目。
一番上のまったりゴロゴロしてるのなんか、私も混ざりたいですし、
真ん中の淳之介とたっちゃんの座り方可愛いし、
一番下の写真は言わずもがな爺孫にwhooooooo!って感じですし。

結局爺孫に戻ってきてしまいましたが(笑)、何か…
可愛いですよねぇ~!!(ノ∀`*)

何かもう…言う事無しですっ!!!笑
素晴らしい!ありがとうございます!笑


最近の雑誌は5人がわちゃわちゃしてるので、とことん誘惑に負けてしまっている私_| ̄|●
アルバム発売もあるし、ドームも行きたいし、あんまりお金使わないようにしよう!と思ってるんですけどね~。困った困った。
でも雑誌のKAT-TUNを見ては幸せになってます(*´∀`*)


亀「ライブは理屈じゃない」

何だか嬉しかったなぁ!
そうだよね。ライブは感じるモノだし、その瞬間一気に夢中になれるモノですしね。
ライブをするのは当たり前だと言ってくれたKAT-TUNが大好きです!
私も何よりKAT-TUNライブが好きなので♪



赤西さんは元気かなー?
この雑誌の5人みたいに笑えてるとイイなと思います!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
何もかも忘れて楽しもう :: 2010/05/23(Sun)

KAT-TUN ARENA TOURの仙台公演が無事終わったようで!!!


お疲れサマでしたーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


今日も両部ともノリが最高だったようで!!
いつの間にやらアンコールを促すグループになったのには笑っちゃいましたが!
ちょっとしたトラブルなんかもあったみたいですが、2日間とも怪我も無かったようなので何より♪


しかもMCもね!今回のコンサートは毎回話が違って楽しさ倍増ですよね(*´ω`*)
本日は初恋の子の話もあったみたいですし、ホテルでの話とかも結構ありますしね!

そして、淳之介に起こされる亀ちゃんもうらやましいけど、
亀ちゃんを起こせる淳之介がうらやましくてしょうがなかった!!
ずるいぞ、淳之介ーーっっっ!!笑


次のKAT-TUNコンは、30日の広島ですね~!!
あわわ…もう5月も終わってしまうのか。早いですねぇ(ノД`。)

KAT-TUNもファンの皆さんも、怪我や体調を崩さずに最後まで走り切れるといいですね!

(お友達さんもレポメールありがとうございましたぁー!!>私信)



さてさて、MステHPでは「ウィンクが一番似合う男性アーティストは?」の投票が始まってます♪

私はいつもだったら即行で「赤西仁」と書いてるところですが、
今回は「中丸雄一」と書いてきましたっ!!

だってだって!Mステのお陰であの可愛らしいウィンクが見れたんですもん!
そんな理由で一票入れちゃいました★笑



あ!Goスポが始まった!!
亀ちゃんも無事にGoスポ出てますよー♪おつカメ様です!

ではではGoスポで生亀ちゃんを堪能してきます~!


それではっ♪


※ゆっきさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
喜びカナシミ全て抱きしめて :: 2010/05/22(Sat)

去年の今日は、KAT-TUNが新記録を作った日ですね♪
そうです!去年の今日は惑星魂・8days目でした!!

という事で、今年(今日)もKAT-TUNが仙台でコンサートやってますね~!
何だかそういう感じが嬉しくてホッコリしてます(´∀`)
来年の今日もコンサートやってくれてたらいいなぁと思うばかりです。


今日の仙台も大いに盛り上がったみたいですね♪
KAT-TUNも参戦された方もお疲れ様でしたー!
今日は亀ちゃんが年下の甘えん坊を炸裂させてたようで(*´д`*)ひゃほー!

仙台は明日もありますよね!!
亀ちゃんはまたまたその足でGoスポですが、頑張ってくだされ~ヽ(´▽`)/

参戦される皆様も120%楽しんできてくださーい♪
(お友達さんも楽しんできてくださいね!)




そしてそして!

J-netに新しいKAT-TUNの配信動画がUPされてます。
非常ーーーーに密着度が高いので、ニマニマしながら見てました(´ー`)

亀「物凄い密着してますけど、大丈夫ですか?」
の後、亀ちゃんが中丸を見つめるんですけど、それがもう可愛くてっっ!!!
Mステ見ると、爺孫熱が上がります(笑)


今回の動画は仁は居なくて5人ですが、
途中聖から「赤西もLAで頑張ってるみたいなんで」とのメッセージが!!
5人から仁へメッセージを送ることってあんまり無かったから、すっごく嬉しかったです!!
ありがとぉ(´;ω;`)

ちなみにこの時、仁の友&仁の映像もテロップで流れてます♪


そして今回はタイに行けない事も言ってましたよ。

雄「また次のタイミングでね」
淳「タイだけにね」
竜「勿体ねぇな~!」


って笑いに持って行っちゃうというね!
こんなKAT-TUNにホッコりでしたぁ(^ω^)



そういえばさっき"怪物くん"で、WONDERやらBANDAGEやらのPVで使ってたスタジオが出てきたぁぁぁ!!
それだけでテンション上げられる私は幸せモノでガーンス♪笑


それでは~!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ウィンク王子 :: 2010/05/21(Fri)

な…、中丸ーっ!!(*´д`*)


よく頑張った!!ホントよく頑張ったよ、中丸っ!!!!(@Mステ)
もう愛おしすぎて、前のめりになりすぎて、見終わった後息切れしてました(笑)

緊張しながらも頑張る中丸と、それを支える(&からかう)4人!!
この5人が可愛すぎてはわわわわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってなりました。
もうどうしたらイイの(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってなりました。


今回は興奮気味の感想なので【続き】に入れておきます!笑
大丈夫な方はどうぞです♪


※綾葉ちゃんコメレスしましたー!よろしかったらお読みくださいませ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ありのままの君でいい この世界を照らして :: 2010/05/20(Thu)

ご無沙汰です!ユキエです。
いやぁ、見事に風邪をひいてしまいダウンしてました(´Д`)
そして4年半ぶりくらいに風邪で学校を休むという…!!omg…!!

んもー!悔しくてしょうがない!
学校休むのってホント嫌いなんですよねー><
親に高い授業料を払ってもらってるのに、先生の話聞けなかったり追いつけなくなったりっていうのが悔しくて!
来週友達に聞きまくろうと思います!!

みなさんも風邪には気をつけてくださいねーー!!
今回は喉からくる風邪みたいなので、ガラガラうがいしてください!


そして、更新止まってたのに遊びにきてくださってた皆様すみませんでした(´・ω・`)
本当にいつもありがとうございます!!




さてさて。

今回は久々に会報の感想とやらでも書いてみようかしら!と。
せっかく赤西さんを大々的に取り上げて頂いているのでね(`・ω・´)

日にちも経っちゃってるので【続き】に入れておきまーす!




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
KAT-TUN NEW Album 「NO MORE PAIИ」発売決定! :: 2010/05/17(Mon)

KAT-TUN、5枚目の新しいアルバムの発売が決定しましたーー!!!


2010年6月16日発売

「NO MORE PAIИ」


以下、【新星堂HP】より抜粋。

【コメント】

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!




【初回限定盤】:¥3400

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定
<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)



【通常盤】:¥3000

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny’s webにて発表する予定です。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定





やったぁぁぁー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
発売決定おめでとうございます!ありがとうございます!笑

ってことは、やっぱりWORLD TOURの内容はARENA TOURとは全然違ったものになってくるんだろうなぁ。
ソロもみんな変えるだろうなー!!
たっちゃんもソロ変える発言してたみたいだし、聖もマニュで言ってたからきっと変えてきますよね。
…日替わりとかだったらどうしよう!笑


私的にはまた初回限定盤にPV+makingがあるのが嬉しいです♪
また楽屋ゲーム大会やってくれるのかなぁ(´∀`)?
楽しみーーーっ!!!

来週末辺りにはGoing!とアルバムのSummer Premiumについて発表もあるだろうし、色々楽しみがありますね!!
ウキウキしながら待っていようと思います♪



そういえば、昨日はKAT-TUNは三重公演でしたね!!
お疲れ様でしたぁぁぁ!!!

何やらドンチューがカットだったようですね…!それが意外でビックリでした!!

でもバックに今回はキスマイさんが付いてくれたようで、横尾くんの誕生日を始め、亀梨家次男の誕生日、∞たっちょんの誕生日、淳之介の入所記念日、いっぱいお祝いしたんですね!!
みんなみんなおめでとうです(^ω^)♪


そっかー!淳之介の入所記念日だったのかぁ!!
おめでとうございます(人´ω`*)

淳之介!
この世界に入ってくれてありがとう!
KAT-TUNで居続けてくれてありがとう!

私は淳之介の笑顔と笑い声が大好きです!!
これからもそのままで居て下さい♪


そしてそして!
亀ちゃんは夜中、ガッツリGoスポ出てましたよー!
相変わらず疲れを見せずにキラキラ笑顔で立ってましたね。
本当にお疲れ様です><


KAT-TUNは次は仙台ですねー!!
本場仙台で、牛タンゲームでもやってきたらいいよ!(@making)

お仕事大変で休む暇なんて全然無いと思うけど、少しでも時間を見つけてゆっくりしてくれたらイイなぁと思います!



それでは~!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
俺は普通じゃない :: 2010/05/16(Sun)

横浜市の親善大使って一体誰なんだろう?
こんにちはー、ユキエです!

横浜市の自慢はいっぱいありますよ!!
KAT-TUN×3のロケ地、ひと恋のロケ地、RESCUEのロケ地、亀ちゃんカレンダー撮影地…
KAT-TUNゴトだけでも自慢はいっぱいですヾ(*´∀`)ノ

それだけでなく素敵なところもいっぱいですし、横浜市民は横浜を愛してる人が多いですよ♪
結構地元愛が強い気がします!!!


さてさて!そんな地元トークで盛り上がったMステ!
さっそくですが感想を書きたいと思います♪
ちょっと日にちも経ってますし長いので、続きに入れておきます。

よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
僕ら飛び込んでいく :: 2010/05/15(Sat)

2010年7月23日

BANDAGE DVD発売決定!!!


という事で!
みなさんもう知っていると思うので、詳しい情報は割愛します(笑)

ああ、嬉しいっ!!早くナツとLANDSに会いたいです(人´ω`*)
ちなみに私はBlu-rayを予約しました♪
仁の初出演の映画だし、エキストラに参加させてもらって思い入れも強い作品だし、綺麗な映像で見たいなぁと!


初回限定盤には特典もたっぷりですねー!!凄い!!
っていうか「完全未公開シーン」が楽しみすぎてどうしよう!!!
あのカウチン着ながら公衆電話で電話するシーンとか、事務所でギター持ってピック咥えてるシーンとかあるんですよね(゚∀゚)?!
早く観たいです!!


7月のこの辺りは忙しいですよねー;
BANDAGE DVDも見なきゃいけないし、KAT-TUNのコンサートもありますしね!!
嬉しすぎる忙しさですっヽ(´▽`)/

でも個人的にはそこは試験期間でもあるし、その忙しさもあるんですけどね><
頑張って付いて行かねば!!!


ちなみに【BANDAGE Blu-ray&DVD発売プロモーションサイト】がすっごカッコイイです!
雰囲気出てますねー!



ああ!昨日のMステの感想も書きたいのに書けないーーーっ><
Mステの中丸が可愛すぎて、結局見ちゃって、手が動かせないという繰り返しばかり(笑)
少クラ・オリスタ・会報の感想も書きたいのにな。

時間は掛かりそうですが、頑張って書きたいと思います!


それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
Going! CD+PVツボ感想 :: 2010/05/14(Fri)

ちゃーーんとフラゲしてきましたよ!「Going!」!!
まだちゃんと感想書いてなかったので、ココでちょっと書いておこうかと思います!


曲についてもPV・makingについても気持ち悪いほど細かくかいてますので、最大級にヒマ!というくらいお時間がある方は、覗いてくださいませ!!笑
PV見ながらの方が分かりやすいかもです!!

【続きを読む】に入れておきますので、よろしかったらお読みください♪



※ゅぅちゃんコメレスしましたー!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ノープランの旅をプラン通りに行う会 :: 2010/05/13(Thu)

ラブユア・Dモ・Going!・SMILEを永遠とリピリピしてます、ユキエです!
何故か分からないけど、ラブユアが聴きたくなるという衝動を抑えきれずにいます(笑)


さてさて!
昨日はブログでお友達になったIさん、Mさん、Yちゃんとカツカツのノープランの旅で仁竜が行ってた三宿の「ラ・ボエム」に行ってきましたぁ~!!

cimg2212~2

ここが仁竜が座っていたお席でございます!!!
本物を見て、密かに興奮していました(笑)
昨日はこの席ではなく、中でご飯を美味しくいただきました~♪


それがコチラ!
まずはズワイ蟹とアボカドのサラダ。
100512_182752.jpg
蟹がすんごく美味しかったです(*´д`*)
これは仁竜の胃袋にも入ったみたいですよ!!笑

お次にメインの辛子明太子パスタ。
100512_184117.jpg
ちょっとピリ辛でした…!でも辛いのも大丈夫なんで、美味しく頂きましたよー!
辛いの苦手な方はクリームも足せるみたいです♪笑

そして最後にデザートのティラミス!
100512_193533.jpg
甘さもちょうど良くて、すっごい美味しかったなぁ(ノ∀`*)
同じくティラミスを食べていたIさんは「東京の味だー!上品な味!」と言ってました!!笑


みんな飲み物がお替り自由だったから、結局3時間くらい居座ってました(笑)
私はコーヒーを飲んでたんですけど、「コーヒーのお替りもらえますか?」と聞いたら、物凄い目力で店員さんが「もちろんです!!!」と言ってきたのにはビックリでした!!笑
店員さんも皆さん優しくて、面白くて、やっぱりボエムはどこの店舗も素敵です♪
(横浜にもボエムあるんですよ!)


何だか昨日は永遠とKAT-TUNの話をしてたし、ずーっとケラケラ笑ってた気がします(´∀`)
4人で会うのは2回目だったけど、初めて会った時より距離感が劇的に近くなった感じがしました!!
(そう感じてるのは私だけかな?笑)


Iさんは大阪に住んでるし、Mさんはfrom千葉だし、Yちゃんは大学4年で色々大変な時期だから中々集まるのは大変だけど、また機会があったら集まりましょうねーーーヽ(´▽`)/
とってもとっても楽しかったです!!ありがとうございましたーっ!!m(_ _)m



※柚香さんコメレスいたしました!お時間がある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
ザ・ミュージックアワー :: 2010/05/12(Wed)

昨日は「Going!」のフラゲ日ー!!という事で、ゲットしてきましたよー♪♪
ちょっと今日は時間が無いので、曲やPVの感想は木曜日当たりにじーーーっくり書きたいと思います!


さてさて!

ザ・ミュージックアワーも放送されましたが。
あんな番組になってたとは…!何だかHEY!×3みたいだな~なんて思ってしまいました。
編集しづらいぜ!(笑)


番組冒頭でKAT-TUNが紹介される時、中居兄貴が言ってくださいましたね!

中「おいどーしたー?!また一匹足りねぇじゃねーか!」
雄「赤西君ですか?」
中「前言ったべー?もうやってくなら一生やってくんだべ?って!そしたらやっていきます!的なチェケラな話したじゃねぇかよ!」

そうですね、兄貴!申し訳ないです!笑
私的には中丸の口から「赤西」って出ただけでwhoooooo!って感じでしたが(笑)

何だか…あまりにも赤西さんに関して言葉を濁しすぎじゃないか?
「赤西はLAでソロコン頑張ってます!」くらい言ってもいいんじゃないか?
と思いつつも、事務所の方針やメンバーの気持ちもあるだろうから、そんなコトは言ってられないんですかね。
今日は、今回は5人です」って言ってくれただけでも嬉しかったですし!



肝心の歌は、亀ちゃんめちゃめちゃ安定してましたねーーー!!
すっごい歌いやすそうだったし、みんなキラキラでしたね♪

そういや亀ちゃんは髪型がいつもと違いましたね!!
4日収録だったから、切ったばっかりだったのかな(・∀・)?
私は立ててバッチリセットしてある方が好きですが、こっちも結局カッコイイんだよなぁ(*´д`*)


そして聖を怖いと言い放つ中居兄貴。
中居兄貴の私服の方が、私は近づき辛いです(ノ∀`)
でも聖がああやってる(ラップの時の手)ってトコもちゃんと見てくれてるんだー!って思うと嬉しくなっちゃいました♪


そして何かと中丸出しをいじってくれる中居兄貴。
ほーーんと中丸はみんなに愛されるキャラクターですよね!!
結局聖のような手はやってなかったけど…どっか映ってないところとかでやってたのかな??


たっちゃんは相変わらず可愛くて、今日も小さな蝶々を右目の下に。
小さい蝶々はテレビ用なのかな?コンサートの時はもう少し大きい蝶々を右の頬に付けてますよね♪

たっちゃん家のクリスマスパーティー、中丸が淳之介ママに「あんたはボイパだけやってればイイのよ!」って言われた時ですよね?笑
KAT-TUNはこの時のクリスマスパーティーが相当印象的だったんだろうなぁ。
色んなところで話してますよね(^ω^)


淳之介はやっぱり目立つー!動きが大きくていいですね!!
曲終わりの時に、先輩達の前を通るかちゃんと迷ったところが偉いよ!!
中居兄貴も「前いいよー」って言ってくれて優しいなぁとホッコリ(´∀`)
ちーーーーーちゃくなって前を通るKAT-TUNが可愛かったです!!!


あ!あと中丸がボイパを披露してましたね♪
中丸が「daichiさんは19歳なんですよね?」って言った後の聖の顔が、完全に893…!!!笑
鼻から上しか見えないけど、眉間にシワ寄り過ぎてて笑っちゃいました(ノ∀`)



今映像を見ながらではないので、これくらいしか思い出せませんが…
楽しかったです、ザ・ミュージックアワー!!

曲のアウトロが無かったのだけが残念すぎたけど(´・ω・`)
(最後のポーズを見るのが毎回楽しみで、そこが大好きだったのに!)

でもまた金曜日にはMステですからね!忘れないようにしないとです!!



今日はKAT-TUN友達さんたちと、学校帰りにご飯食べてきます!
楽しみだなーーーっ♪
お会いする皆さん、よろしくです(`∀´)


それではー!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
キャンペーンと少クラ! :: 2010/05/11(Tue)

【新星堂HP】より引用


4月28日埼玉での公開リハーサル、5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、いち早くホットな夏全開のKAT-TUN! PART1“ARENA TOUR"に続くPART2“WORLD BIG TOUR"ではグループ初の海外公演も予定される中、メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。
そしてビッグニュース! NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】"(タイトル未定・詳細は近日発表)の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"が緊急決定!
連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)のプラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を捨てず必ずキープしておいて下さい!!




まじですかーーーっ?!
キャンペーンって何っ??Summer Premiumって一体何なのーっ??(焦)
ちょっと風変わりなキャンペーンだと嬉しいけど…待ち受け画面とかかなぁ??

とりあえず5月下旬まで詳しい情報はおあずけのようですね。
大人しく待っていようと思います(笑)

でもでも!とりあえずアルバム発売は決定のようですね!!やった!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回はソロ曲とかは入っているのかな?とか、いろいろ気になる所です!!
アルバムの詳細も早くほしいですね♪




そしてそして!!


今日の少クラの収録は、亀ちゃんがゲストだったんですねー!!!
次はたっちゃんが来るかと思いきや、またまた亀ちゃん!笑

しかも「ロスマイ」「愛しているから(ギター弾き語りver)」だったようで(*゚Д゚*)

ああ、ロスマイをテレビで見れる日が来るなんてっっ!!
衣装はコンサート同様ドラキュラさんなんでしょうか?
嬉しすぎますねーっ!!(*´д`*)


何だかまったりしてる場合ではなくなってきましたね(笑)
もう日付が変わったから、今日は「Going!」フラゲ日ですし、ザ・ミュージックアワーにも出演ですよ!
忘れないようにしなきゃですね!!!


それではー!


※やんぴさん、綾葉さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて :: 2010/05/10(Mon)

仁が昨日渡米したとのコト。

今朝のめざましで取り上げてくれたんですね!
私は爆睡してたので見れませんでしたが…;;


そっかー!そっかそっかー!
昨日LAに行ったかーーー!!


スポーツ紙には、

「KAT-TUNに戻るのか」と聞かれると、
「先のことは分かりません」
と言葉を濁したそうです。

でもその後、搭乗間際に再度「KAT-TUNはやめるのか?」という質問に
「やめるつもりはないです。今後も応援してください。」
とファンに呼びかけた。

と、あるそうです。



んはは!仁っぽい受け答えですね(´∀`)

そりゃそうだ。先の事なんか分からないよね~!!
むしろ分かるなら早急に教えて欲しいし(笑)

今はどうなるかなんて、誰にも分からないんじゃないかな?



でも私的に聞けて嬉しかったのはその後!!
「(KAT-TUNを)辞めるつもりはないです」って言葉!!!

これからの事とかじゃなくて、今の仁のキモチですよね、これは。
仁のキモチが聞けて良かったなーと思います(^ω^)
仁、ありがとーーーーーー!!!


もし「いってらっしゃい」って言う機会が無いままだったらどうしようかと思ってたんですけど、スポーツ紙に載せてもらえて良かったなぁ♪


何だか不思議と落ち着いていて。悲しい涙も流れなくて。

発表から昨日の渡米まで時間があったのもあるだろうし、
その間に5人がたくさん温かい言葉をくれたのもあるだろうし、
5人のKAT-TUNのコンサートを100%楽しめたっていうのもあるだろうし、
仁が「辞めるつもりはない」って言ってくれたのもあるだろうし、

発表から1ヶ月半くらいで、きっと「大丈夫だ!」っていうキモチが強くなってたんだろうなぁ。


今は、

次仁に会える時どんな人になっているかの方が楽しみで、
仁が帰ってきたらまた仁亀エピソードが増えるかな?とかが気になって、
(たまには電話しちゃいなよ!仁亀さん!笑)
仁が戻ったら白い爽やかなKAT-TUNはもう見れないのかな?なんてちょっぴりそんなトコで寂しくなったりして、

こんな感じに今の現状を楽しめています(´ー`)
何なんだろう?この感じ。私思ってたよりも大丈夫かもしれない!!!
…って言ってられるのは今だけかもしれないけど(笑)



でも大丈夫だよ、うん。
ちゃんと、仁とKAT-TUNとファンはお互いに手を繋げてるから!
私はそう思ってます。


頑張れ頑張れ!!
精一杯頑張って、自信をつけて、世界一楽しくて幸せな空間を作ってください!!


応援してます!大好きです!

いってらっしゃい♪




※nanaさん、ゅぅちゃん、MAMIさん、コメントありがとうございました!コメレスいたしましたので、お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 静岡1部 レポ :: 2010/05/09(Sun)

昨日、静岡1部に参戦してきましたーーー!!ヽ(´▽`)/


まず思ったのは、KAT-TUNも言ってたけど、会場によって雰囲気が違うなぁ~と。
なんかね、しっとり柔らかい感じがしました!!笑

東京がVIVID COLORだとしたら、静岡は完全にミドリだった!!
もうアリーナの周りからして木がいっぱい、芝生もいっぱいだったし、ファンがしっとり一つになってたなぁと♪


でも本当に楽しんできましたよーーー!!
多分私が1部内で一番楽しんでたんじゃないかなぁ?なーんて(´ー`)笑

少しでも雰囲気が伝わればいいなと思って、レポ書いてみました!
完全にネタバレなので、読んでも大丈夫です!という方はお読みください♪
それではどーぞです!


※やんぴさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:8
静岡・1部 無事終了!! :: 2010/05/08(Sat)

16:40頃に静岡1部、無事に終了しましたー!!

超楽しかったし、最後は泣かされました(´;ω;`)
もーーー!!KAT-TUN大好きっ!!!

たくさん幸せをくれてありがとう!!


また後ほど記事アップします♪
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
消えないキズナで :: 2010/05/07(Fri)

Mステ…!!

タグクライムに全部持ってかれたわ!!(´∀`)
というか昨日のカツスタから田口家に気を取られすぎている私…。
(田口ママンLOVE!!笑)

田口家大好きです!!もーうもーう(ノ∀`*)



さてさて!

今日のメドレーも素敵に無敵でしたね!!
衣装もTHE KAT-TUNといった感じでしたしね!!

「FALL DOWN」→「Going!」のメドレー♪
今日はキスマイも付いてくれてましたね!
キスマイさん、ツアーお疲れ様でした(^ω^)


「FALL DOWN」は初めて歌詞見れて良かったー!!
それにやっぱり曲がカッコイイーーー!!

そしてKAT-TUNとキスマイでギラギラオーラが!!!
聖と亀ちゃんもサングラスだったし、いつものKAT-TUNオーラがバリバリでしたね(`∀´)
サングラス掛けた聖が映った瞬間もう絶叫でした(*゚Д゚*)笑


亀ちゃんパートの「そう君と~」のところがいつ聞いても好きです♪
音程が不安定な感じがイイんですよー!私的には!!

それにしてもたっちゃんがこの衣装&この曲なのにキラキラすぎる!!
今日もピンクの小さい蝶々付けてて可愛かったぁ(*´д`*)
ここ数年の可愛さ何コレ!もう可愛すぎるっっっ!!

中丸が赤いモノを身につけてると、妙に興奮してしまう私(笑)
姉も終始「中丸君可愛い」を連呼でした!!

淳之介はガツガツしてましたねぇ!!
それがイイ!爽やか中の爽やかなのに、こういう曲にもすんなり入ってこれるとこが淳之介の強み!!

聖は本気で何も言う事なしっ!完璧です!!
聖にデニムの素材はホントに似合うと思ってます。笑

「Even if the sky fall down」のコタツ(聖竜)がもうヤバイヤバイ!!!
普段絡みが少ない分、背中合わせとかされるとヒーヒーなります(*´д`*)
やばい!コタツやばい!!(*´д`*)



「Going!」は相変わらず爽やか♪

あの衣装でも爽やかになるって相当ですよね?!笑
やっぱりGoing!も好きだなぁとしみじみ。


2回目の「Every Step, Over Step」の時に一っっっ瞬だけ中丸がカメラ目線になるんですよね!ムフフ(ノ∀`*)
あと一番最後のポーズが亀ちゃん・中丸・聖は変わってましたね!!
亀ちゃんなんかちょっと前にアレンジ入れちゃってますし♪


今日のMステも中々良かったのではないでしょーか★
来週は一体何を歌うんでしょうかね??楽しみです!!




さーて!

私は明日ついに!静岡参戦してきますっっっ!!
ああああ、ドキドキしすぎてヤバイです><
でも静岡1部に参戦する方達の中で、一番楽しんできてやろうと思います!!(`・ω・´)

そして明日お会いしてくださる皆様!よろしくお願いしますっ(人´ω`*)



それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
今を止めないで :: 2010/05/07(Fri)

こんばんはー!

久々にMステのDモを見てドキドキしちゃいました!!
あまりにもGoing!を見すぎて、ああっ!6人!ひゃあああ(*´д`*)ってなりました。
一緒に見てた姉も、ひゃああ!ってなってました。…中丸に!!笑

最近中丸が急上昇らしいですよ、彼女の中で。
全面的に押していきたいと思います!!(`・ω・´)



さてさて!
私は木曜日が時間割の都合でお休みな為、今日がGW最終日でした♪

そんな今日は写メブログ(@宝箱写真館)でも書いたんですけど、母親と東京タワーに行ってきましたぁー!!

三日前くらいに「暇だよ~」と母親に訴えかけていたら、何の話の流れだったか全く覚えて無いけど「東京タワー行く?」みたいになったので急遽行ってきました!!!!
基本母親と出かける時はいきなりです。高尾山の時も前日でした(笑)


今日はすっごい晴れてて気温も高かったので、すごい気持ち良かったですーー♪
東京タワーはカツカツのクリスマスSPでも行ってたし、NEWSの走魂でも階段登ってたし、何だか一人でニマニマしてました(´ー`)


東京タワーの大展望台(地上150m)まで登ったんですけど、すっごい綺麗でしたよ~!!
NHK、日テレ、TBS、フジテレビ、テレ朝、テレ東、全部見えるんですよね。
そりゃ東京タワーは電波塔だから近くにあるのは当たり前だろうけども…。

それを見ながら、どっかのテレビ局にKAT-TUNの誰かが居たりするのかなー?なんて思っちゃいました(笑)



そして!そんなテレビですが!!(無理矢理)

明日は再びMステにKAT-TUNが登場ですね!!
やはり「FALL DOWN」と「Going!」みたいですねーっ!!楽しみっヽ(´▽`)/

先ほどカツスタでも「FALL DOWN」が流れました♪
亀ラジオよりちょーーーっとだけ長く流れたかな??
何なんだろう、この曲のカッコよさは!!カッコよすぎるーーーっ!!!

でもそれより何より、淳之介ママに遭遇した話が面白すぎた!!!!(大笑い)


ちなみに11日(火)の「ザ・ミュージックアワー」にもKAT-TUN出演ですね♪
うたばんから変わってから1回も観てないので、どんな雰囲気だか分かりませんが…;
中居兄貴!よろしくお願いします!!!!!笑



それではーーー♪


※鍵コメをくださったYさん、拍手コメをくださったYさん、昨日の記事にコメレスしました!お時間のある時にお読み下さい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:0
中丸君は麩菓子がお好き。 :: 2010/05/05(Wed)

最近はよくR-one聞いてます♪ユキエです!
たっちゃんが前々回のひみつの嵐ちゃん!SPを見てた話にはビックリしました(´∀`)
(たっちゃんはあまりテレビを見ないだろう!という、勝手なイメージ。笑)


今回は最初にツアーの話をしてくれましたよー!

「実は!追加が出ますよ!」という事をたっちゃんからその場で初めて聞いた中丸。
嬉しいっすねー!って言ってくれて、嬉しかったーー!!

やっぱり最初はガリレオやらGoスポやらの時間の都合で、今回は追加が出ない!って話だったみたいで。
だから今回は、久々に設置する予定だった外周を無くして、客席を多くしたんだそうな!!!
うう、ありがとぉぉぉ(´;ω;`)


今日はもう福岡ですね!!!!
新潟同様、KAT-TUNもファンも楽しーーーいコンサートになりますように♪
一緒に幸せな時間を作ってくださいませ!成功を願ってまーす!!





そうそうそう!!

中丸が「タイムスクープハンター」というNHK総合(5/10 22:55~23:24放送)に出演するみたいですね!!
ぎゃああああ!!嬉しいーーーっ!!
KAT-TUNメンバーのドラマ出演は本当に嬉しいです!

中丸おめでとーーーっヾ(*´∀`*)ノ゛

明日のコンサートではお知らせしてくれますかね?
楽しみですねー!



※申し訳ございませんが、この内容はテレビ誌側の誤りだったようです。
まさか…!!ショックすぎる…!!orz
私の方も誤った情報を載せてしまい、申し訳ありませんでした。



それでは♪



※拍手コメをくださったSさん、同じく拍手コメをくださったNさん、コメレスを今回の記事のコメント欄にしておきます!
よろしかったらお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:5
本気の声なら隠さないで :: 2010/05/04(Tue)

昨日は追記文にたくさんの反応ありがとうございましたm(_ _)m


同じ意見を持っている方も、
私の意見とは全く逆な方も、
とりあえず反応してくださった事が嬉しかったです。
ありがとうございました。


昨日の追記文を読んでくださった方の中には、納得してくださった方もいれば、気分を害してしまった方もいると思います。
私も頭の中の事が上手くまとまらずに書いてしまったこともあり、誤解・勘違いを生んでしまった部分も多々あると思います。
その点では本当に申し訳ございませんでした。


ですが、勘違いしていただきたくない事があります。
それは、私は赤西仁が大好きだという事です。


こんだけ言っておいて何なんだよ、ってもちろん思われると思うのですが、
昨日の文にも書いたとおり、私は赤西仁の9割が嫌いな部分でも、結局10割好きなのです。

今の所、赤西仁のファン(仁担)、KAT-TUNのファンを辞める予定は微塵もございません!!!




昨日の文で呆れられたり、幻滅されたりした方もいらっしゃったと思います。
でもこれが私の仁への想いのカタチなので。すみません。




うーん…難しいけど、この気持ちを分かりやすく言うと、母親みたいな気持ちなんですよ。
仁やKAT-TUNに対しての私のキモチって。


例えば歌番組や番宣で、KAT-TUNが座ってる時に足がパッカーーン!って開いてると、
「他人様の番組に出させてもらってる時に足広げすぎ!閉じなさい!」って思うんです。
昨日のはその延長線みたいなもんなんですよね。


母親が「ゲームは1時間だけって言ったでしょ!」とか「○○ちゃん家行ったら、ちゃんと挨拶するのよー!」って口うるさく言うのと同じ。

でも母親って、子供に無償の愛をあげるでしょ?
子供の事嫌いだから注意したり、叱ったりするわけじゃないでしょ?
それと同じ。



「マニュアルは火曜日更新って言ったでしょ!」とか「悪いことしたら"ごめんなさい"でしょ!」っていうのは、
私にとっては当たり前の注意で。

「"本人のキモチ"や"行ってきます"を言って欲しかった」のは、「誰と何処に何しに行くの?何時に帰ってくるの?夕飯はー?」
みたいな感じなんです。軽く言うと。


まぁこのブログを見てくださってる方の家庭はもーーーーっと優しいお母様だと思いますし、
私の母親は私以上に口うるさいですから、皆様はこんな注意や報告が当たり前の我が家が不思議かもしれません(笑)



だから、こういう風にを相手に何かを求めるのはやめられないのです、性格上。環境上。

だって自分の子供がいきなり、何も告げず、携帯を家に置いていったままもう3日も帰ってこないってなったら、さすがにヤバイでしょ。
何歳になっても、心配しますよね?母親なら。
「もう大人なんだから。」みたいな言葉は、所詮子供の中での定義だし、本気で心配してる親はこの言葉は絶対に言えない。


そーーーんな感じなんです。
だから最初に「何時に帰ってくんのー?夕飯はー?」みたいな事聞くでしょ、親って。
それは何かあっても「もう大人なんだから」って言える安心感が欲しいんだろうなって思う。

何か一つ答えを知れたら、もう親はそれを信じてくれるもん。
それは、子供が大切だし、ちゃんと愛を与えてる証拠だと思うんですよね。

だから言葉にしないってことは怖いことだと思うし、私は求めるコトをやめられません。



…まぁ私はまだ母親になった経験なんてないし、結婚さえもしてないですけどね(´ー`)笑




まーた今回の文も支離滅裂で意味わかんねー!って感じですが、

①赤西仁が大好き
②これからも「それは違うだろ!」とか「こうして欲しい!」というキモチを含む応援スタンスは変わらない

という事だけご理解していただけたらなぁと思います。
(最初からコレだけ書けって感じですが。笑)



ではでは!
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



※ゅぅちゃん、イチゴさん、拍手コメをくださった名無しさん、mさん、コメントありがとうございました。
コメレスいたしましたので、お時間ある時にでもお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 初日・新潟 :: 2010/05/03(Mon)

ツアー初日・新潟、無事終了!!

と言う事で、

お疲れ様でしたぁぁぁ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



公演は1部も2部も、2時間50分くらいあったんですねー!!

ブログ巡りをちょこちょこしたのですが、公開リハから曲やコーナーが増えたようですね♪
コーナーなんか、毎公演違うかもしれない!って感じみたいだし、楽しみだなぁ(´∀`)
4日でこれだけ変われるんですね~!!さすがプロ!!(`・ω・´)

グッツもパンフが評判イイみたいで!ホント楽しみーー!!


どのブログさんを見ても「楽しかった!」と書いてあったので、良かった良かった!!
亀ちゃんのパーマも無かったようですし!!ホント良かった!!笑
さっきGoスポ見て、めっちゃ安心しましたもん(笑)

コンサート終わりに急いで戻ってこなきゃいけなかった亀ちゃん。
ホントにお疲れ様です(´;ω;`)
こんなキツキツなスケジュールなのに頑張ってくれてありがとーーっ!!


とりあえず私は来週の静岡公演でKAT-TUNに会えます♪
KAT-TUN不足ってわけでは全然無いのに、KAT-TUNに会いたくてしょうがない今日この頃です。



しかし…全然Going!の振り付けが覚えられない(´Д`)
Mステ見てもちゃんと映ってないしなぁ…。
PVを見ないと全部踊れない気がするので、ドーム公演までには全部覚えようかと思います!笑


次の公演は5日の福岡公演ですね!!!
亀ちゃんもGoスポないし、メンバーみんなでゆっくり美味しいものでも食べに行ける時間があるといいなぁと思います♪




あ、そうそう!
完全に余談なんですけど、さっき今週のオリスタ読んでたんです。

そしたらヨコのソロコンのページに、
「さっき田口から電話あって、"今(近くの)ビックカメラにいるんだけど、コンサートやってるの~?偶然ー!"って言われた」って書いてあって大興奮!!!

え!有楽町駅前にある、あのビックカメラだよね?!そんな所に普通にいるの?!
って思っちゃいました(ノ∀`)


いやいやまじで淳之介!日曜の昼にビックカメラに居るとか間違ってるから!バレたらどーすんのさ!!笑
でもよくヨコから淳之介の話を聞くので、さすが有閑倶楽部!と思いました!ホッコリです(^ω^)

そういやリハで淳之介が言ってた「入口、出口、たぐ注入★」はヨコが考えたのかな?
どなたか詳細をお願いします!!!(笑)



それではー!


※奈々さん、拍手コメをくださったJさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:6
負けたって昨日は今日でChange :: 2010/05/01(Sat)

こんにちはー!
髪を15センチ以上、バッサリと切りました!ユキエです!

昨日はMステでしたね。
私はV6魂(超楽しかった上に、超神席でした!)に入っていたのでリアタイでは見れなかったのですが、帰ってきてからすぐに見ました!!


とりあえず…爽やかぁぁぁ~!!(*´д`*)


一緒に見ていた姉は、「こんな爽やかなKAT-TUN、何だか恥ずかしくて見れないよー!」と言ってましたけども(笑)
でも結果、大絶賛してくれたので良かったです(^ω^)


そんなこんなで細かい感想でも書こうかと!
超マニアックなとこまで書いてますから、面倒くさくなったら読むの辞めても大丈夫です!笑


それではさっそく。



まず、ビジュアルがみんなイイ!すっごくイイ!!

亀ちゃん、パーマかかってなくて良かったぁ~!!(´;ω;`)
淳之介の髪型もいいよー!やっぱり短髪で落ち着いた色を淳之介にはオススメする!笑

たっちゃんは蝶々を付けるのブームなのかな?
PVでもリハでも付けてたし。…可愛すぎるっ!!!
蝶々=BUTTERFLY=仁竜=仁のコト表してくれてる?って思ってしまう私は深読みのしすぎかなぁぁぁ(´・ω・`)?


聖パート「駆けだして初めて見える未来は」の時、聖以外の4人が足を順番にババババって出す振り付けが好き!
リハでPV見た時も好きだ!って思いました(´∀`)


「Anytime,Anywhere 高く」の時の中丸の右手!!!!
よくとっさにあの手が出来るなぁと(笑)相変わらず美しい手です!
その手を使って、にょきにょきって伸びる感じが好き!


「Get Your Dream」のロバ丸ーーーーっっっ!!(*´д`*)
たっちゃんは5人ともやると思ってたのかな?後ろ向いちゃってますね(笑)


「道は果てしない夢に続く」の「続く」でする振り付けが可愛いっ!!
これはもう覚えた!!!笑


「まだ見ぬ夢を見る」のたっちゃんのニコって笑顔がありえない可愛さ!!
ホントこの人の女子力に勝てる気がしないです。
誕生日が10月4日で尚且つ衣装が白なだけあって、本当に天使だわ!リアル天使っ!!

そして「仲間たち巻き込んで」の後ろで踊ってる亀ちゃんが、腰に手を当ててるのが可愛いーっ!!
たまらんです、タッチ!さすがです、タッチ!


「風に乗るMy faith」の時の亀ちゃんが「THE 亀梨和也」!!!!
あの目つきとか、顔の角度とか、仕草とか、超亀ちゃんだもん!!!!笑
「faith」で顔をトンってやるけど、「face」ではないぞ(・∀・)?と思ってしまったのは私だけだろうか…(笑)


その直後の「胸に~」って歌うたっちゃん!
ぎゃー!カメラに向かって指さしたぁぁぁ!!(*゚Д゚*)
たっちゃんはカメラ目線はするけど、あんまり指さしたりしないイメージだったので、大興奮(笑)


「Shout It Loud!」の拳を出すところがめちゃめちゃ好きです!!!!!
もうどうしてもwhoooooooo!って言っちゃいます(笑)

その直後映る聖を見て、何故だか照れてしまう私。
いやぁ、爽やかすぎて恥ずかしいっ!!笑

その流れで「世界の壁を壊してく」での亀ちゃんがもう!!(*´∀`*)
「壊してく」でバン!ってなる動作が好きです。


亀ちゃんの「Going We're~」の後ろで踊ってる4人。
「Right now We're Going」の時に、バックで流れてるリズムに乗って、身体を前後に動かすところがあるんですけど、そこがまたカッコイイんですよっ!!!

ただ、たっちゃんはそこ全然動いて無いんですけど(笑)、右3人がすごい大きく動くから、カッケー!となる訳です!!(`・ω・´)
たっちゃんにもめっちゃ動いて欲しいなー!せめてここだけは!
でもその内亀ちゃんに「ユニゾンで踊るカッコよさってあるじゃん!」(@リハ)って言われるかもしれない(笑)


「Your Dream 解き放て Goin' Goin'」の中丸の高音!!!!!
本当に好きだわぁ、中丸の高音(*´д`*)
凄い安心して聴けるし、うっとりしちゃいます♪


聖のラップ!!!!
最初の「Goin' Goin' Go」はみんなで言うんですねっ!!(`∀´)
リハの時はそんなコト知らなかったから言えなかったけど、静岡の時には言えるぞーっ!
楽しみだなぁ!!(ノ∀`*)

Going!はKAT-TUNっぽくないって言えるくらい爽やかだけど、聖のラップが入ることによって、KAT-TUNの曲って感じが残りますよね♪
やっぱり聖のラップ大好きです!!!


「飛び乗ろうその風に」の時の聖の優しい顔…!!!
笑った顔の次に、こういう顔してる時の聖が好きです!


「一人じゃない Your Dream」って亀ちゃんが歌い終わった後、ギュってなって踊るのが凄くイイ!!(*´д`*)
今回はカメラワーク的に淳之介・亀ちゃん・聖しか見えないけど、絶対にギュってなってるKAT-TUNは可愛いでしょう!
間違いないと思います(´∀`)


そして、ラストのポーズね!!!!!
みんなそれぞれに違うポーズをしてるのですが、みんなイイですね♪

亀ちゃんはストールをひらり。
たっちゃんは右ストレート(素晴らしいキレ)。
淳之介はピョーンと高いジャンプ!
聖はアッパーみたいな。

でも疑問だったのが、中丸の最後のポーズ!
もう絵文字で言うとこれ→でしたよね!!
しかもそのポーズをとった後、すぐにピョコン!って戻るという(笑)
意味分からんけど、そんなところも愛おしい中丸君でした!



いやぁ、本当に良かった!!!

僕街の時は、まだ不安とか寂しさとかもあったせいか「うぅ(´;ω;`)」ってなってましたが、今回は本当に「大丈夫だ!」って思えます。

「Going!」が好きな曲調という事もあるし、踊ってるKAT-TUNが好きって事もあります。
そういうのが全ていいバランスなので、仁がいなくて寂しいという気持ちは最小限です(笑)


もし仁が戻ってきてこの曲を歌うことになったら、ちゃんと踊れんのかい(´∀`)?という心配はもちろんしてますが(笑)
でも今の所、不安も心配も全然無いなぁ~!!


とにかく今は、たった今来たYou&Jメール伝言板に書いてあった「Going!」の振り付けを覚えることが最優先です!!!笑
静岡までに完璧にしなければっ!!(`・ω・´)



KAT-TUN3週連続でMステ出演なんですね!やったー!!

来週は「スペシャルメドレー」と言う事ですが、私の予想としては「FALL DOWN」→「Going!」だと思います!
いつも通り、メドレーなのに2曲なのかい!っていう展開かと(笑)

昨日の亀ラジでも「FALL DOWN」流れたし、楽しみにしてようと思いますっ(^ω^)



長々と書いてしまい、すみませんでしたー><
それでは!


※ゅぅちゃん、仁美ちゃん、コメレスいたしました♪よろしかったらお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
