6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
亀ちゃんを感じる旅 :: 2010/04/30(Fri)

今日は亀担のYちゃんとカメちゃんを感じる旅に出てきましたー!!(´∀`)
Yちゃんに会うのは、2ヶ月半ぶりくらい?でしたね!

晴れていたのは良かったのですが、歩けないほどの風の強さ(笑)
大変だったけど楽しかったですーーー♪


最初に08~09年のカレンダー撮影で使っていたカフェに行って、まったーりお話をして、
その後、歩いて大桟橋へ!ひと恋を思い出しました(*´ω`*)

↓大桟橋の先端から見た、海とベイブリッジ
100429_165421.jpg


その足で、山下公園を歩きながら元町へ!
初めてスタージュエリーをまじまじと見ました!

↓スタージュエリー
100429_173842.jpg


そしていい時間になってきたので、横浜まで戻ってヤマナデ1話で恭平がバイトしていたカフェへ♪
寒い中外でご飯を食べてました!!笑

↓ヤマナデカフェ
100429_193137.jpg



何だか今思うとずーっと話してたけど、全然話が尽きなかったですね!

行ってる大学や学んでいる事が似ているので、大学の話だったり就活の話だったり、
ブログの話、KAT-TUNの話、昨日の公開リハの話、…たーくさん出来て嬉しかったです!!

今日はありがとうございました(人´ω`*)
また機会があったら遊んでくださーい!

次会えるのは静岡ですね!楽しみにしてます(^ω^)



それではー!


※reiさん、苗さん、仁美ちゃん、コメレスいたしました!お時間がある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
4月28日 公開リハレポ :: 2010/04/29(Thu)

さてさて今回は、ネタバレを含むレポ&感想です!!!

なので読みたくない方は、この段階で電源を切るボタンを連打してください!!
読んでくださる方は、【続きを読む】から読んでくださいませ!!


何もメモなどを取っておらず、曖昧なところもたくさんありますし、間違えているところもたくさんあると思いますが、そこらへんは多めに見てくださいませm(_ _)m



※苗さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:6
中丸クリニック開業! :: 2010/04/28(Wed)

題名は気にしないでください(笑)


って事で、KAT-TUNの公開リハ行ってきましたーーー!!!


私が参戦したのはアリーナAでしたぁ(´∀`)
というか、アリーナサイズのコンサートに参戦するのが初めてで、あまりの近さにビックリでした!!!


家に帰ったらまた記事をアップしたいと思うのですが、
とりあえず今一番言いたい事は、

ありがとう。
大好きです。

という事です。


本当に楽しかったぁーーー!!ヾ(*´∀`)ノ

それではまた後で!
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
始まりは一歩踏み出そう :: 2010/04/27(Tue)

GoingのPV…!!


爽やか~~~っ!!(*´д`*)


今朝のズームでPV解禁だったわけですが、朝からバッチリ目が覚めましたね♪
本当に白が基調となってて、いつものKAT-TUNとは全く違う感じで。

正直KAT-TUNなのに5人組のグループっぽいな~とも思ってしまい、軽く(´・ω・`)シュンともなってしまったけれど、
Aメロの中丸ソロパート直後に、5人がワチャっと集まるところを見てニマニマしてしまいました(*´ω`*)
可愛い可愛い!このダンスがそのままライブでも使われたらいいなぁと思います♪


それにたっちゃんの首にいた蝶々!!!!
似合いすぎてて朝からぎゃあぎゃあ言ってしまいました(笑)
可愛すぎます、上田さん…!!orz


淳之介の髪型ももっとちゃんと見たかったなぁー!
茶髪でちょっと立ててる感じだったのかな???


もう温かい季節なはずなのに、髪色が大人しいKAT-TUNに若干違和感を感じつつも、
今の5人の髪型が好きな私です(´∀`)




さてさて!
この度新しいリン友さんが出来ましたー♪

【someday for somebody】 のサトミさんです(*´∀`*)

昨日の江ノ島ロケ地巡りに一緒に行った亀担のお友達さんです!!
私も相リンしていただきたいなー!と思っていたので、そんな時に誘っていただいて凄く嬉しかったですヽ(´▽`)/

サトミさんは気さくでとっても優しい方なんです~!
日々亀ちゃんやKAT-TUNについて、コマメに書かれていますよ♪

みなさんもぜひぜひ遊びに行ってみてくださーい!!



それではー!


※サトミさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
冬の湘南デートのオキテ 二回目! :: 2010/04/26(Mon)

ということで!
本日またまた江ノ島に行ってきましたぁーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
お友達のSさんと一緒にロケ地巡りしてきましたよ~!!

今日も見事に晴れてくれたので良かったです♪



2度目の江ノ島にして。

やっと。やっとですよ。


cimg2133~2


やっと逢えた!!釜揚げしらす丼!!!!!!

前回は大行列で入るのを断念したので、今回はお店が開店する11時よりも前に行ってきました!
11時前に行ったんですけど、すでに前には14組の名前が書かれておりました(笑)

でも釜揚げしらす丼を食べたら人気の理由が分かりました!!
すっごい柔らかくて、本っっっ当に美味しいんですよ(*´д`*)


しかも本当にすんごいボリュームだったのです!!!
私は残念ながら全部食べ切れなかったですが(ノД`。)
全部食べたかったのに、ホントお腹がはち切れそうでした!焦



そして他にも解禁になっていた生しらすも頼んで食べましたっ♪

cimg2132~2

生しらすもすっごい美味しかったーーー!!
とっても新鮮でした(^ω^)



そしてとびっちょを出た後は前回同様、
仲見世通りを歩いて、
神社に行ってお参りして、
展望台に登って、
よくココで亀ちゃんも聖も叫べたな…って思って(笑)、
ずーーーーっと景色を眺めていました(´∀`)

本当に海も町も綺麗に見えるんですよね~!!
二人して動けなくなっちゃって、ずっと見てましたね!
途中トンビが迫ってきて焦りましたけど(笑)



Sさんとお会いするのは今日で二度目だったのですが、たくさんお話出来て楽しかったです♪
KAT-TUNの話はもちろん、家族の話とかまで(笑)

また一緒にどこか行けるといいですねーっ(`∀´)
その時はよろしくお願いします♪

今日は本当にありがとうございましたっ!!!





何だか土曜日から遊び倒している私(笑)
金曜日までフルで遊ぶ予定です!

1日休んで2・3日はバイト…果たして身体は持つのか否か!


金曜日はMステにKAT-TUNが出るけど、V6魂があって見れないという事実(´;ω;`)
SIGNALから通常放送のMステは全てリアタイで見てきたので軽くショックでした(涙)

でもV6魂楽しんでくるぞーーーっ!!!!
その分KAT-TUNも楽しいステージを見せてくださいなっ♪
14日は絶対リアタイで見ますので、許してくださいませ。笑


とりあえず…明後日にはKAT-TUNに会えると思うと、ウキウキしちゃいます(´∀`)



それではー!



※やんぴさん、お名前無かったのですが拍手コメをくださった方、コメレスいたしました!
よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
ガリレオ番協感想 :: 2010/04/25(Sun)

ということで!
「ガリレオ脳研」の番協に行ってきましたぁ~!!

中丸に向かって「いつもありがとう!」と「コンサート頑張ってね!」って気持ちを、ずっと念じてました(笑)
ちゃんと届いたかなぁ~??

ネタバレは無しですが、とりあえずスタジオの雰囲気などをお伝え出来たらなと思います♪
読んでもOKという方は【続きを読む】からお読みください!



※奈々さん、ブロッサムさん、ゅぅちゃん、コメントありがとうございました!
コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:3
結局。 :: 2010/04/24(Sat)



公開リハ行きます!!!


最初は学校があるから絶対に間に合わないから行かない!と思ってたんですけど、
よくよく調べてみたら全然間に合うコトが判明ヽ(´▽`)/
「埼玉は遠い!」っていう固定観念がダメでしたね…(笑)


でも6500円か~…とか色々迷ってたんですけど、リン友のNさんからちょうどお誘いメールを頂いて、行く事にしましたっ!!!
たくさん誘ってくださった方がいたのに、断り続けて申し訳ないのですが…><
行ってきます!楽しんできます!5人を応援してきますっ!!


本当にNさん、誘っていただいて嬉しかったです!ありがとうございました!
そして今日お会い出来て嬉しかったですーーー♪(>私信)



さてさて。

中ペに書いてあった「アリーナツアーで使用予定のおもしろ映像」とは何ぞや(・∀・)

前にカツスタで言ってたドッキリ的な感じなのかな??
それも面白そうだけど、何だか別な感じの映像な気がします!!

KAT-TUNらしさ満載のおもしろ映像であることに期待っ!!(`∀´)




そして!もう今日ですね。
中丸に会ってきますーーー!!

今回はちゃんと寝坊しないように親にも言っておいたので、完璧です!!笑

どんな感じなんだろうか…?
こちらもドッキドキです!!
っていうか、ちゃんと集合場所まで辿り付けるのかな…?!笑

もし全然レポみたいなの無くても許してくださいっ><


同じく番協に当たったMさん!今日会えるとイイですねー!!(>私信)




それではー!


※MAMIさん、仁美ちゃん、柚香さん、リズさん、コメントありがとうございました!
コメレスいたしましたので、お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
その笑顔は僕の勇気さ :: 2010/04/22(Thu)

またまた中丸のページで「レコーディング」という文字を発見!!!
ってことは、アルバムなのかな??
このタイミングでレコーディングとか言われると期待しちゃいますよねっ(ノ∀`*)
楽しみ楽しみ!!


KAT-TUNさんは明日から新曲の取材・プロモーションが始まるんですね♪
本人達は大変で忙しいだろうけど、ファン的には多ければ多いほど嬉しいので、ぜひとも頑張っていただきたいところですね!!
歌番組にもバシバシ出て欲しいですし!!

コンサートと平行してだから更に大変だろうけど、頑張って!としか言いようがないっ!!笑





そしてそして。


まさかの「ガリレオ脳研」の番協に当選いたしました….+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


24日収録分なので、コンサート前に中丸に会えます!!
う、嬉しいっ…!!(´;ω;`)

いきなり知らないアドレスからメールきてて、また誰かアドレス変更したのかなぁ~?と思いきや、番協からのメールだったーーー!!
いやぁ、本当にビックリした!!
最近運が無かったから当たらないだろうと思ってたばかりに、すごく嬉しかったです><


また今回の番協も一人で申し込んだので不安がいっぱいですが、中丸に「いつもありがとう」や「頑張って!」をたっぷり伝えてきます!!!(ちゃんと届くかな?)


このブログに遊びに来てくださる方も、仁担さんの次にナカマラーさんが多いので、出来れば収録の様子などをお伝え出来たらいいなと思っております!
そんな余裕無いかもしれないですけど、記憶に残ってるモノだけでもお届け出来たらなと。
頑張ってきますー!!(`・ω・´)



それではー!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
Going!ジャケ写UP★ :: 2010/04/21(Wed)

白KAT-TUNがいるよーーーっ!!(゚∀゚)

ってことで。J-netやらJ-webでGoing!のジャケ写が見れるようになってますね♪
私は初回1の白KAT-TUNが今のところお気に入りです!!
写真スタジオでババッ!って撮られたような感じがイイですねぇ(*´∀`*)


でも今回はどれも好きだなー!

初回2は聖の顔が素敵すぎだなと!!
何だかわちゃわちゃしてる雰囲気が出ててイイな~(´∀`)

通常盤は今までのKAT-TUNには無いようなジャケ写でビックリ!!
若干嵐みたいな爽やかな空気が流れている(笑)
服の色合いとか、中々爽やかじゃないですかっ!!
最初見た時はJ-webで見ててJ-netのより写真が小さかったんだけど、それでも後姿だけで誰が誰だか分かるっていうねヽ(´▽`)/


今回も足だけとかじゃなくてホント良かった(笑)
どのジャケ写も素敵ですっ(人´ω`*)



いや~、ホントGoing!は元気出ますよね!!
ラジオで掛かるたびにノリノリになります。テンションあがります。

KAT-TUNの次の週に発売される嵐さんのMonsterはもうテレビで披露されてるから、KAT-TUNももう少しかなぁ?
早くガッツリ踊ってる姿が見たいです><
衣装はどんな感じなのかな~?PVが白だから、白っぽい衣装なのかな??



何だか先に楽しみがあると、中々その日が来ないなぁと思う今日この頃。
何も楽しみとか無くてのーーんびり過ごしてると、すぐに夜が来ちゃうんだもん。
不思議ですね~(´Д`)

だから今は「Going!」が楽しみなので一日がゆっくりになりました!やった!笑



以上、「早くKAT-TUNに会いたい!」が最近の口癖のユキエでした!
それではー!


※イチゴさん、綾葉さん、ゅぅちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
SMILE(^ω^) :: 2010/04/19(Mon)

「Going!」初回限定盤1に収録される、カップリングの題名、

「SMILE」

になったんですね!(@新星堂HP)
どんな曲なのか気になりますねー!!
でもSMILEって言うくらいだから、きっと明るめの曲なんじゃないかと!

やっぱりKAT-TUNの曲がどんどん増えていくのは嬉しいです(^ω^)
ラジオでも早く流してほしいなぁ♪


ところで。

今回アルバムは出すんでしょうかね???
仁が居ないアルバムは…もちろん寂しいけれど、アルバム引っさげないでツアーするのも寂しいよねぇ~って話です(笑)
どちらにせよ複雑ですな(´ー`)

でも…出して欲しい!!(結局。笑)



そしてそして。

BANDAGEが「第12回 ウーディネ極東映画祭」に出品されるそうで!!!
何だかもう規模が大きすぎてワケ分かりません(´゚∀゚`)笑

イタリアで行われる、アジア映画専門の映画祭なんだそうな。
そうか~。仁だけでなく仁が主演した作品までもが世界進出…!!
凄いなぁ~!!!

きっと仁も喜んでいることでしょう!!私もすっごい嬉しいです!!
世界中の人に赤西仁を知ってもらえる機会があるって凄いことですしねー!!
欲を言えば、向こうでも良い評価が得られるといいなぁと思います。

BANDAGEに関わった、全ての方におめでとうですね♪



あ、そうそう!

YOU&JIN in U.S.Aのチケットも完売したんですね!!
おめでとーーーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

日本から行かれる方も多いかと思いますが、仁もファンの方も、LAの空気感っていうのをたっぷり楽しんできて欲しいなと思います。
私は行く予定ないけど、何だか楽しみになってきました!!笑

頑張れ頑張れ!!!そして楽しんでこいっ!!!




【続き】には、リン友ゅぅちゃんから回ってきた、長ーーーいバトンが入ってます(笑)
お時間がある方は読んでみて下さい♪


それではー!


※ちづるんさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
明日を信じて世界に飛び乗れ! :: 2010/04/17(Sat)

亀ラジオで「Going!」解禁でしたね!!
不意打ち過ぎて焦りました(´Д`)

お知らせも無かったし、てっきりカツスタかR-oneが最初だと思ってたー!
ってことは、月曜日のカツスタで流す可能性も高くなってきましたね♪


うん、やっぱりこういう上がる曲大好きです!!
しっとーりなクレラブとかプレワンとかも好きですし、
ロックっぽいリアフェやキプフェももちろん好きです。

だけど、ピースフルとかDモみたいな上がる曲には勝てないのです!!私の中で!!
Going!はすでに私の中でお気に入りソングです!!(*´∀`*)


しかもAメロの歌い出しが中丸だったもん!
こりゃ絶対好きだわ!!(笑)
中丸が歌い出しだと相当上位のお気に入りソングになる可能性が凄く高いんですよ~(ノ∀`*)

でも出だしの掛け声(?)超ーーー良いっ!!
気合い入るっっっ!!
ライブで「Yeah!」って思いっきり叫びたいです!!!



そして亀ちゃん情報によると、PVは白が基調となっているようで。
それから、等身大のKAT-TUNがスポーツを向き合ってるような感じらしいですよ★

でもでも。

それより何より、がっつり踊ってるって…!!!(*´д`*)
いやー!嬉しいーーっ!!ライブが更に楽しみ!!
リアフェくらい踊ってるって言ってたけど、リアフェってそんな踊ってましたっけ?←

何だか赤西さんが帰って来た時、この曲を踊れるのかどうかが心配です(笑)




そして来週は「気になるあの事全部喋りまスペシャル」らしいのですが。
どの事しゃべってくれるのかな(・∀・)?

一瞬今回のツアーの赤西さんの件かと思ってしまいました。
そんな話題では無いのかな??
たーーーくさん色んなコト喋ってくださいな、亀梨さん!!



あ!そういえば、亀ちゃんのラムダッシュ冊子ってどこで貰えますか???
どの電気屋さんにも亀ちゃんだけ居ないのです(´・ω・`)

どなたか見つけた方いらっしゃいましたら、教えてください!
よろしくお願いしますっ!!




それではー!




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
道は果てしない夢に続く :: 2010/04/16(Fri)

J-webやJ-netで見れるKAT-TUNの期間限定動画。


泣ける…!!(´;ω;`)


6人一緒ではないのに、何だあの温かいチーム愛みたいな感じは。
心がホッコリしましたよね!今日の寒さも一気に吹っ飛びました!!笑



まず最初は亀ちゃん!

いつファミクラ来たのよーーー!!会いたかったなー!!
亀ちゃんはKAT-TUN TOURのコトを詳しく説明。
CDやGoスポのお知らせもしてましたね♪

そしてやはり今の髪型が大好きです!!
どうかツアーの時も、冒険せずにそのままで…!!笑



そして、柏にいる聖くん!

黒髪だぁぁぁ!!(ノД`。)
必殺の撮影があるから、もしかしたら坊主かと思ってたので。
ホッと一安心です(*´∀`*)

CDの説明はがっつりカンペ読んでましたね!(笑)

そして何と言っても、聖の「上ピー」呼び!!
ぎゃああああぁぁ!!(*´д`*)
普段コタツってそこまで絡みが無いから、可愛く絡むと悶えます。笑



お次は「呼んだー?」と言いながら出てきたたっちゃん♪

この人はいつだって可愛いんですよね!言う事なし!!笑
やはりアリーナとドームでは構成が違うようで、新しいLIVEになると!!
楽しみすぎるなーーーっ(人´ω`*)

そんでもって「入口 出口」って振るたっちゃん!!可愛いー!!笑



「田口でーーす!」って登場の淳之介!!

茶髪!!短髪!!この髪型好きーーっ!!
(ただ黒髪短髪が一番なのは譲れない。笑)
聖同様、そのままの髪型でいて欲しい…!!(切実)

淳之介はいつも「一緒に楽しく」って言ってくれますよね~!
本当にLIVEではファンとの一体感を大切にしてくれる淳之介が大好きです(´∀`*)



お次は中丸!!

ねぇ!前髪っ!!!笑
もうちょい整えよ!って思ってしまいました(´∀`)
でもそんな所がいいよ!中丸はね!!

小山も登場してワイワイ宣伝してくれましたね♪(淳之介ウチワも。笑)
こやまる癒される~!!

そして「LAの赤西さ~ん!」



「まだ日本にいます」と言いながら、仁登場!!

ううう…仁、めっちゃ穏やかな顔してる。
良かった良かった良かった。
この顔に会いたかったので、すっごい嬉しかったな(*´ω`*)

新しい仁の顔を見れて、声が聞けて、ホント嬉しい!!
まぁ…そのラッパースタイル(メガネ・フード・帽子)はどうなのよ!と思いつつも(笑)、嬉しさが隠し切れないです。


自分のYOU&JINの宣伝をチャラっと済ませた後、
「KAT-TUNのコンサートも日本でやっているようなので、皆さん応援に行ってあげてください。」
と言った言葉。

留学の時もそうだったけど、仁は「5人の方にも目を向けてね」って言ってますよね。
こういうのが仁なりのKAT-TUNへの愛なのかなぁと思います。

「成長して帰ってこようかなと思ってますので、帰ってきたら皆さんまた応援してください!」
信じてるからね!
先行ってるから、早く追いついて来てね!

もーう。やっぱり私この人のコト好きだ!
久々に見たら、愛が溢れてきてしまいました(´∀`)アハハ




そしてバックに常に流れていた新曲「Going!」
すごい良くない(゚∀゚)?笑

特に淳之介が喋ってた時に流れてた

「Going!」「Yeah!」
「Let's Going!」「Yeah!」
「Right now 「We are Going!」」

とか、最高じゃないですか?(笑)
もうLIVEを基準に曲を選んでるKAT-TUNソングならではな感じですよね!
掛け合い出来るようにしておかねば!!

「Everybody say Oh Oh Oh Oh~!」

とかもね!一緒に言えるようにしておこう…!!(`・ω・´)
ああ!LIVEがとーーーーっても楽しみですっ♪



KAT-TUN動画が思った以上に良くて、本気で泣きそうになっちゃいました(笑)



そんな中、第一弾のLIVE当落があったわけですが。
さーーーて、私の結果は…?!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
君が笑うなら 君の笑顔まで :: 2010/04/15(Thu)

仁さんが滝沢歌舞伎に来たと!!!!
久々の赤西さんリアタイ情報にホクホクしました(*´∀`*)

そして、まだちゃんと日本に居たんだ!なんて思ってしまいました(笑)
そうですよね、予定は5月中旬に渡米ですもんね(゚∀゚;)


滝様舞台では「また留学」とか言われて「留学じゃない!」ってじゃれてたそうで!
こんなコト滝様しか言えませんよね~!!笑

仁も滝様大好きだし、滝様も仁をすっごく可愛がってくれてる。
素敵な関係ですね(人´ω`*)



そしてAmazonにて、「BANDAGE」のDVD予約開始をメールで知らせてくれる登録画面が出来ているそうで。

ってことはDVD発売ももうすぐなのかぁぁぁぁ(*´д`*)(*´д`*)
またナツに、LANDSに会えるのね!!ああ、楽しみすぎますっ!!

DVDって、多分Blu-rayも出ますよね(・∀・)?
ブルーレイの方が高いんだけど、やっぱり綺麗な方がいいかな?なんて考えちゃって。
せっかく再生出来るモノもあるわけだし……、うん、Blu-rayにしよう!(気が早すぎる。笑)




そうそう。
今日1つ授業が休講になったので、一緒にいた平成担の友達2人とV6担の友達と話してたんですけど、公開リハの事を言ったら「…(´゚∀゚`)?」って顔されました(笑)

どのグループでも公開リハはやったコトないし、聞いたこともない!と言ってました。
やっぱりLIVEでのリハはKAT-TUNが初なのかなぁ???

友達3人から「リハなのに客いたら邪魔じゃね?リハにならなくね?」というお言葉が。
確かにそうだけど…邪魔って言うな!!!笑

そしてそこから質問攻めに。

「ファンサはしてくれんの?」
「掛け声とかはどうすれば?」
「衣装?私服?」
「MC有り?」
「ウチワ・ペンラは持ち込み可?」

などなど。
私に聞かれても一つも答えられないよ(´∀`;)?という質問ばかりでした!!笑

私も気になるなぁ。何一つ情報が無いですからね。
でもこればっかりは行かれた方の感想やレポを見るしか無いですけども><
そういう事も含め、ドキドキワクワクしております!



それではー!


※ブロッサムさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
一万年の愛を叫ぼう :: 2010/04/14(Wed)

…。


リハーサルって!!!笑


いやー。メルマガ来てたまげました(笑)
私は情報や噂にめっぽう疎いので、全然知らなかったのです(´∀`;)



KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハーサル
<公演スケジュール>
4月28日(水) 19:00~
さいたまスーパーアリーナ
1枚6500円



リハなのにガッツリお金取るんかいな!!(ノ∀`)
メール見た瞬間思わず笑っちゃいましたよ。
どうしたKAT-TUN!ってかどうしたジャニーズ!ってなりました(笑)

でもファンと直接会う機会も増えたってことだし、見たこと無い部分を見れるっていうのは嬉しいですよね!!
私は学校もあるしお金も無いので行きませんが、当たって行かれる皆様は楽しんできてくださいっヽ(´▽`)/



そうそう!!!

今R-oneで「来週"Going!"流します」とのお知らせがありましたっ!!!
やったー♪絶対聞き逃さないようにしなければ(`・ω・´)

まだカツスタではそのお知らせはしてないのですが、同じ日にカツスタでも流れる可能性はありますよね。
忘れずチェックしないとですね!!





そして、本日の中ペ。


少クラに淳之介ーーーーっ!!


はぅあああぁぁ!!嬉しーーー!!
しかも金髪から茶髪になってたとか!!嬉しすぎます!!(´;ω;`)
(でも本命は黒髪短髪!笑)

曲は田口淳之介メドレーだったのですね♪
誓心、WIND、夏の場所、サムライだったようで!

サムライ…!!また聞けるのね…!!(サムライ大好き)


こうやってKAT-TUNメンバーが少クラに次々と来てくれるのがたまらなく嬉しいですっ(*´∀`*)
仁はもう来れないと思うけど、たっちゃんも近い内にまた来て欲しいなと思います♪




今週から本格的に授業が始まって生活のリズムが今までと全く違うものになってしまい、ブログ更新もサボリ気味ですが、毎日変わらずアクセスや拍手があってとっても嬉しいです!
本当にありがとうございますm(_ _)m

変わらず「6つの宝箱」をよろしくお願いいたします(人´ω`*)



それではー!


※ちづるんさんコメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツを振り返る #51~75 :: 2010/04/11(Sun)

のんびーーーり更新中です。
サボリまくりですいません、ユキエです!!

書き溜めていたカツカツ振り返りシリーズをね!UPしたいと思います!!
今回は#51~75です!
よろしかったらお読みくださいっ♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
5と6 :: 2010/04/09(Fri)

今日発売のオリスタでヨコちゃんが着てたパーカーと、先週の少クラで中丸が着てたパーカーが一緒だよっ!!
(あのグレーのパーカーで胸元にドクロが付いてるやつです!)
こんばんはー、ユキエです!

ヨコと中丸が同じ服を着てるって、どうも不思議で仕方が無いです(笑)



さてさて、今日も少クラには亀ちゃんがゲストで出てましたね♪

まず月刊こやまるでも写真で登場!
斜め45度からのがオススメのようですね(笑)
コンサートの時に斜め45度からたくさん見れるかなーーー(´∀`)?

淳之介、たっちゃん、満面の笑みの聖も登場!!
やっぱり聖の笑いシワが好きすぎるっっっ!!可愛いーっ(*´д`*)



そしてキスマイがKAT-TUNメドレーを歌ってくれましたね♪

途中ドンチューから中丸が登場!
最後の「stop!」で照れてる中丸に、私が照れました(笑)
久々に聞いたキプフェもやっぱりカッコ良かったですねー!!

そして亀ちゃんもサングラスを掛けて登場!
うわわわわ!カッコイイーーーー!!(*´д`*)
「僕らの街で」と「ワンドロ」を披露してくれました♪
ワンドロで仁のパートを亀ちゃんが歌ってると思うと、思わずニヤニヤしちゃうっていう症状が出てしまいます…(笑)

そして爺孫コンビでの「ラブユア」!!
私だいぶラブユア好きだなってことが今日分かりました(笑)
こうやってメドレーを聴くと、ラブユアを一番大きな声で歌ってしまうという…(^^;)

そして亀ちゃんはやっぱりアイドルですね!!!!!!
コッチが求めてるものを分かってるな~と(´∀`*)笑
「♪君が嫌いな君を包む」の亀ちゃんは天下一品だと思います!!!


またKAT-TUNメンバーが出てくれるといいなーーー♪

そして、小山の今の髪型が大好きすぎてどうしようかと思いました(´∀`)笑





それから!

今日は山Pの25歳のお誕生日ですね!!!
おめでとうございまーーーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

たくさんJ-webの日記に仁の名前載せてくれるピーちゃんが
DVD特典で突然テゴちゃんの事を「亀!」って呼ぶピーちゃんが
NEWSを大事にしてるピーちゃんが
インタビューの受け答えが120点満点のピーちゃんが
頑張り屋さんで負けず嫌いなピーちゃんが
超美形のピーちゃんが

大好きです!!
KAT-TUNファンにとっても欠かせない存在です。
これからも仁亀をよろしくお願いいたしますm(_ _)m笑

それから、「あしたのジョー」も頑張ってください!!
絶対観に行きます(`・ω・´)
あ…でも、去年も言ったけど、私は華奢なピーちゃんの方が好きです(笑)


ピーちゃんにとって25歳も素敵な1年でありますように♪



それでは~!


※奈々さん、サトミさん、コメレスいたしました!お時間がある時にお読みくださいっ!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
冬の湘南デートのオキテを実践! :: 2010/04/07(Wed)

昨日はすっごくいいお天気だったので、母親と二人で江ノ島に行ってきましたーーー!!
最初は鎌倉にお花見に行く予定だったのですが、私が江ノ島行きたい!と言ったら承諾してくれました(笑)
何やかんやKAT-TUNゴトにも付き合ってくれる母親に感謝です(人´ω`*)


まず鎌倉駅から江ノ電で江ノ島まで行きました。
江ノ島に行く途中に鎌倉高校前っていう駅があるんですけど、そこ海がすっごい綺麗なんですよ!!
ニノちゃん主演映画「青の炎」でも映ってたし、よくテレビで紹介されてる時は大体がその駅の映像かと(笑)

cimg1976~2

江ノ島駅について10分くらいまーっすぐ歩いていくと、カツカツでも映っていたあの橋がありました♪

cimg1978~2

そしてお昼を食べようと思い「とびっちょ」へ!

cimg1981~2

だけど、TDL並みの長蛇の列…。
待つのが苦手な私と母は、今回は諦めて別のお店へ(^^;)
しらす丼食べたかったーーー><
また次回行った時にリベンジしたいと思います!!

そして仲見世通り!

cimg1980~2

結構急な坂ですが、お店を見ながら登ったらすんなり登れました!
入口そばのお店に湘南Tシャツがあって、「亀梨さん、バービーさんも着ました!」的な事が書いてある紙が貼られてました(笑)
すごい小さな紙で書いてあって、もっと宣伝したらいいのに!なーんて思ってしまいました(笑)


そして上まで登って、江ノ島神社にも行きましたー!!
KAT-TUNコン当たりますようにーっ!!ってお願いしたんですけど、その後引いたおみくじに「願い事:思うようにならないでしょう」って書いてあってかなり凹みました(笑)


その後さらに上まで登って江ノ島展望台へ。
エスカーは使わずに、歩いて上まで登りました♪

cimg1986~2

その頂上から見た景色がコチラ!

cimg1993~2 cimg1999~2

そりゃコキカメもテンション上がるわ!と思うほどの絶景でした♪
天気も良かったし、波もほとんど無くてすごい綺麗でした!

展望台に登る時はエレベーターで登ったのですが、帰りは階段で降りてきました!!
展望台の写真を見ていただければ分かるのですが、階段が螺旋状なので、景色を満遍なく見ながら降りられました~。


そして帰りには亀ちゃんとバービーさんが食べてた「たこせん」を食べながら帰りましたっ!

cimg2005~2

ココもすっごい行列でビックリ!
若い人が居る度にKAT-TUNファンなんじゃないかと思っちゃいました(´ー`)笑
たこせん、美味しかったです♪


歩き疲れて帰りの電車では二人して爆睡でした(笑)
でも桜も綺麗だったし、とっても楽しかったですー!!!!

また今度、しらす丼リベンジしに行かねば…!!
どなたか一緒に行きませんかー?(笑)



それではー!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
新曲「Going!」発売決定!! :: 2010/04/05(Mon)

2010年5月12日(水)に、


『Going!』


発売決定ですねーーー!!
やったぁーーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



以下、新星堂より抜粋

◆初回限定盤1
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)


◆初回限定盤2
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


◆通常盤
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


Going to the next!!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演




はぁぁぁ!!楽しみすぎるーーーっ(ノД`*)
しかも「I don't miss U」と「Answer」とか…!何その神な選曲…!!!
あわわ!嬉しすぎますっっっ!!
コンサートでもこの曲達を披露してくれるんでしょうかっ(゚∀゚)?


聖がマニュで、今回披露するソロ曲について「俺の歌詞じゃなかった曲を全て自分の歌詞に変えた」って書いてたんですよね。
それって、コレのことかなぁ?
もともとのこの曲好きだったから、そうするとちょっぴり残念(´・ω・`)
でも本人も「賛否両論あると思う」って言ってましたし、さらに「I don't miss U」が素晴らしい曲になっていることに期待です!!!!!!


こうやって2人ずつソロ曲が入ってくれるの、凄い嬉しいですね!!
今回田中。が入ってるってことは、必然的にたっちゃんと淳之介のも次のに入るということで。
…(*´∀`*)っていう顔から治りません。笑

今年中にもう一枚シングル出してくれるってことですかね?(欲張り。笑)




まぁ気になっていることはありますよね。
仁の声が入ってるの?っていう。PVに仁は居るの?っていう。
そこの所が気になってる訳です。

でも「5人で」みたいな事は書いてないし、ちゃんと居るのかなー?って思います!
っていうかプロモーション出来る時期だから、お願いだから入っててくれ!!っていうのが正直なところですかね!!(´∀`)(必死)


そのままポポーーン!とアルバムも出してくれたらなぁと思います♪
とりあえず楽しみすぎてしょうがなーーいヽ(´▽`)/


次の週に嵐の新曲も発売されるから、また一緒にMステに出て欲しいです!!!笑



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
視線が濃いあの人 :: 2010/04/04(Sun)

コンサートに行く日程も決まり、ルンルン気分です♪
若干赤西さん名義で当たるのか?という不安もありますが(^^;)
どうか当たりますようにっ!!!

今年もたくさんのお友達さんとコンサートでお会いできたらなぁと思ってます!




さてさて!少クラの亀ちゃん見ましたよーーー!!!

何てったって「On My Mind」の時の視線が濃い!!!!笑
ギャーーー(*゚Д゚*)ってなってそれに全てを持っていかれました(笑)

本当に亀ちゃんは、目で女の人を落とせる人だと思う!!!
あの目で見られたら、もう逃げられませんよね。


それに、
シャツがはだけすぎだし、
ボタン超ーー開いてるし、
ネクタイ付ける場所間違ってるよ!って感じだし、
すごい良かったです(ノ∀`*)笑

私、On My~歌ってる時の衣装が凄く好きです!
ピンクTとベストのも好きなのですが、それよりもOn My~の衣装がたまらーんっ!ってなったのです(笑)
あの8分丈くらいのパンツが凄い似合うと思うんですよね!!!
(ドンチューの衣装とか!)

大好きな亀ちゃんの首筋もたくさん見れて最高でした!!笑



亀ちゃんと中丸のコンビにも相当癒されました♪

亀「髪にゴミ付いてるよ」
雄「優しい!」

…可愛いーーーっ!!(*´д`*)

そういえば久しぶりに爺孫コンビ見た気がするなぁ!
カツカツでも全然一緒にならなかったですしねぇ。

少クラは後々平成のみんなが司会をするようになるかもしれないけど、こやまるが司会の内にどんどんKAT-TUNメンバーが来てくれたらいいなぁと思います♪
聖がこの間中丸と歌ってたけど、他のメンバーもどんどん中丸と二人で歌ってほしいなと(^ω^)
歌割りが面白いし、他の人のパートを歌ってるのって新鮮だから好きなんですよねぇ~!!


あと、ジュニアリーグでジャンプしまくってた中丸が可愛すぎましたね!!(*´ω`*)
見れば見るほどツボにハマっていきました(笑)
あのジャンプの仕方…!!笑
今年で27歳とは思えない程の可愛さです★



今晩は、亀ちゃんのGoing!ですね!!!
リアタイでの亀ちゃんを見れるなんて嬉しすぎますねっ(人´ω`*)
亀ちゃん頑張ってーーー!!

あ、そろそろシェーバーの広告も貰ってこなきゃです!!焦



それではー!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ドタバタしてます! :: 2010/04/03(Sat)

1日から学校が始まって、ドタバタです!ユキエです!!

ついに私も大学3年生になりました!!!
KAT-TUNコンが終われば就活が始まったりして、今の忙しさを上回ると思うと若干鬱です(´ー`)

何だか小学校とか中学校の時に思い描いてた大学3年生ってもっと大人な気がしてたんですけど、実際なってみると全然ですね!!!!(私の場合ですが)笑


まだ履修登録などはしていないのですが、魅力的な授業が少なくて焦ってます(^^;)
どの授業取ろうか、すっごい悩んでて。
うちの学校は他の大学より、授業の種類が少なすぎる気がしてなりません!!笑

まぁ一つも単位落としてないし、この調子でちゃんと学校行ってれば大丈夫だと思います!!
でも…、中丸と一緒に卒業したかったなぁー(´Д`)

中ペでの大学状況を読むと、いつも私も頑張ろう!ってなるので励まされてます。
これからも一緒に頑張ろうね、中丸っ!!!!!!


4月に入って一気にドタバタしてるので、まだ亀ちゃん少クラとかさっきやってた記録工場とか見れてないっていう…。
早く見たいよーっ><
感想もちゃんと書けたらいいな!




そういえば今日会報も届きました!!運動会の写真が載ってましたねーー♪

2ページ目の右上にいる仁が何とも言えない可愛さ!!!
見た瞬間「ジャニーズっぽい!」って言ってしまいました(笑)

3ページ目の下にいる、サッカーユニフォームにグローブの赤西さんも大好きです!!
この写真入ってて嬉しかったぁぁ(ノ∀`*)
その左にいる淳之介も、リアルに外人のサッカー選手っぽくて素敵です♪

4ページ目の左下の、中居兄貴にインタビューされてるたっちゃんが可愛い!!
笑顔なんだけど、先輩に対しての笑顔っていうのがイイです!!笑


ああ、何だか無性にロクーンに会いたいです><
なのにNEWSの新曲ばっかり聴いてる私です(笑)



それではー!


※イチゴさんコメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツを振り返る #26~50 :: 2010/04/01(Thu)

どなたか
ARENA TOUR
一緒に行きませんか?



募集中です!ユキエです!!


学校の仁担の友達にコンサート行くか聞いたら「5人はトラウマで…。行かないわ…。」と言われてしまったので。゚(゚´Д`゚)゜。
どなたか一緒に行く相手を探していらっしゃる方いましたら、メールやらコメントやらから連絡くだされば幸いです。
よろしくお願いしますーっ!!m(_ _)m


東京ドームはチケットさえ取れれば、一人でも行こうと思ってるので(笑)




さてさて!
カツカツを振り返る#26~50までをまたUPします♪
お時間ある方は覗いてやってください!!!

では【続き】からどうぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
