6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
千載一遇のチャンス :: 2010/03/31(Wed)

昨日の夜は高校の時のクラス会でしたっ!!!
1月の成人式の日に同窓会があって会ったばっかりだったのに、もう計画されたっていう(´∀`)
どんだけ仲良しなの!うちのクラス!!笑



そのクラス会に行く電車の中で、聖マニュ読みました。



もうね、涙堪えるのに必死でした。
「ああ、温かいわ。愛があるわ。」って物凄い感じられたマニュでした。


私、このコンサートの発表があってからずっと不安があったんです。
何故かと言うと、未来のKAT-TUNが何も見えなかったから。

仁がちゃんと「A」という定位置に戻ってこれるのか。
もし仁が戻ってきた時に5人やファンは受け入れられるのか。
受け入れたとしても、ちゃんと今まで通りに戻れるのか。

そんなことが1mmも見えなかった。
だから亀ちゃんの「KAT-TUNにとって良い未来に繋がると信じて進んでいきたい」って言う言葉に、
「ねぇ亀ちゃん。今コレなのに、どうやって未来を見ればいいの?」って思ってた。
「亀ちゃんが思う未来って何?どれ?」って思ってた。

多分私がKAT-TUNの未来を全く見ることが出来なかったから、相当怖くて不安だったんですよね。


でも聖が「10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい」って言ってくれたことが、心底嬉しかったんです。
だからふと「あ、ちゃんと未来にもKAT-TUNは居るんだ」って思ったら、不安みたいなものがブワーーって身体の中から出て行って。

KAT-TUNの未来予想図が一気に明るくなったというか。そんな気がしました。




本当に大変な事も辛い事もあると思う。
だけどKAT-TUNには、それを乗り越えられるチカラがあることも私達ファンは知ってる。
それに、いつだってファンがそばに居る。

私が辛い時、悲しい時にいつもそばに居てくれたように、
KAT-TUNが辛かったり大変な時には、いつもそばに居るよ。


信じるよ。
たまに心が折れそうになる時もあるだろうけど、信じるよ。
今までだって、何があっても最終的にはKAT-TUNを信じてきたしね。
これからもそう。変わらないモノも大切にしないと!



あとさ。これは声を大にして言いたい!!

私…

KAT-TUNに幸せにされたーーーいっっ!!!!!!


(´∀`)笑


今も幸せだよ、もちろん。
こんなにKAT-TUNに想われてるんだもん。
だけど、もっともっと幸せにしてほしい。


その代わり、その幸せと同じくらい…いや、それ以上!


私もKAT-TUNを幸せにしてみせるっ!!!


…言っちゃった~(笑)
だってさ、KAT-TUNに幸せにされるのは物凄く嬉しいけど、一方的に幸せにさせられるなんてしゃくだもん(笑)

聖はコンサートを「恩返しの場」って言ってくれた。
私も聖と同じ事思ってました。いつも幸せや愛をくれるKAT-TUNに直接「ありがとう」を届けられる場だ!って。


コンサートに行くこと
KAT-TUNの曲を聴くこと
KAT-TUNが出てるテレビを見ること
雑誌を買う・映画を観る・DVDを買う・ラジオを聞く・番協に参加すること…
色々KAT-TUNを幸せにしてあげられる事ってあると思うけど、そこに「愛」があればどんな形の応援であれ「幸せ」って言ってくれると思うんだな、KAT-TUNは。



ホント、一緒に幸せになろーね!!!!!!



中丸・聖と、どんどんKAT-TUNの言葉がファンに届いてる。
こんなにも安心出来るのね、本人達の言葉って。

やっぱり紙面だけじゃ嫌だよ。
淳之介の言葉も、たっちゃんの言葉も、亀ちゃんの言葉も、仁の言葉も、ちゃんと聞きたいのだ。

ちゃんと届くから、届けてほしいなって思います。







そうそう。今日首都圏では「花より男子」の再放送をしてて。
今日は第3話だったんですけど、物凄い響くシーンがあったんです。

花沢類が静さんを追いかけてフランスに行く直前に、道明寺が類に言った言葉。

「本当に行くのかよ」
「何で俺に何の相談もねーんだよ!」
「今までずっと一緒だっただろ!いきなり離れ離れかよ!やるコトが突然なんだよ!」
「ふざけんなよ!お前、向こう行ったら、俺ら誰もいないんだぞ!…大丈夫なのかよ」
「パリで調子こいてるヤツいたら、スグに連絡してこいよ!俺らすっ飛んで行くからよ!!」

って目に涙を溜めて類を送り出す道明寺を見て、「ああ、私が今仁に言いたい言葉だ」って思いました。


相談が無いのは…しょうがないけど(笑)
私達からすればいつも唐突で、いきなり離れ離れになっちゃって。
「本当に行くの?」
「また行きの空港で寂しくなっちゃっても、メンバーもファンも友達も居ないんだぞ?!」
「寂しくないの?大丈夫なの?」
って、赤西に言いたくてしょうがない。


それで引き返すような人じゃないのも分かってる。
こっちが引き止める理由が無いのも分かってる。

だからこそ言う、「行くな」じゃなく「本当に行くの?」という言葉。
今回のマニュでも言ってましたが、これが前から聖が言ってた「俺の人生を他人が決める事は出来ない。逆もまた然り。」っていうのに、繋がってるんじゃないかな。


痛いほど道明寺のキモチが分かっちゃったんだな。
だから私も道明寺みたく、ちゃんと「じーーーん!頑張れよーーーっ!」って叫びながら、仁を見送りたいなって思った。



いくら泣いてもいいんだよ。
いくら笑ってもいいんだよ。

精一杯頑張ろうね。お互いに。

いつも心寄り添っていよう。お互いに。






↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
スポンサーサイト
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツを振り返る #1~25 :: 2010/03/30(Tue)

カツカツも終わってしまい、しばらく日にちも経ちましたね。
3年間毎週放送されていたものが無くなってしまうのは、やっぱり寂しいなぁ。

でも寂しいと思えるのは、たくさん楽しさや可愛さや萌えがあったからで。
カツカツには本っっっ当に助けられたなぁと思ってます!


なので、今までのカツカツを振り返ってみようじゃないかと!!!
カツカツが終わるというのを聞いた時、全部の感想ちょっとずつ書いてみようかなーなんて思ったので勢いでやってみました!!!(笑)
とりあえず今回は第1回~25回までを♪


春休みで超ヒマしてる大学生が書いているものなので、ダラダラ無駄に長いですから、皆さん時間がある時にお読みくださいね!!
それでは【続き】からどーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング 続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ 最終回 :: 2010/03/29(Mon)

もう色んなコトがあって、すーーーーーーっかり忘れてたカツカツ感想!!笑
今更だけどちゃんと書き留めておきたいので、UPしておきます♪



カツカツ、3年間ありがとーーーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



いろんな思い出が詰まってるカツカツ。
終わってしまったのが本当に寂しくて、これからどうやって水曜日の夜を過ごしていいか分からない…!!笑


カツカツスタッフ様。
また機会があったら、KAT-TUNを使ってやってください!
特番でまたお世話してください!笑

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!



それでは【続き】から、ツボ感想をどーぞです♪




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
Going! :: 2010/03/27(Sat)

今朝「上田晋也×亀梨和也のGoing!!野球 プロ野球開幕SP」が生放送されましたねー♪
亀ちゃんお疲れ様でした!


とりあえず…



亀ちゃんのビジュアルが好みすぎるっっっ!!(*´д`*)




いやぁ、録画してたのを見たんですけど、正直焦りましたよね。
「えええっ!亀ちゃんカッコよすぎる!ビジュアルツボすぎる!どうしよ!!」ってなりました(笑)

メッシュとかズルイわ~!!
少クラ収録の時にすでにメッシュだったみたいですが、すっかり今日の番組が生だということを忘れ、ただのトサカメだと思っていたから…。
がっつりハートを持っていかれました!!!笑


番組自体はくりぃむしちゅーの上田さんもいたし、結構楽な感じで挑めてたんじゃないかと。
インタビューの方が物凄い緊張してましたね!!!!
でも目がキラキラ輝いてて、野球大好き!な感じが見えて、可愛いしカッコイイしでね!
亀ちゃんこのお仕事来て良かったねー!!って本気で思いました(*´∀`*)

原監督と喋った後なんか、本当に嬉しそうだったもんね!!!
きっと私も亀ちゃんと喋ったら、あんな顔になると思うけど!(笑)


私、ホントに野球に興味が無くて、高校生になるまで野球のルール全然知らなかったんですよ。
どっちに走るのかも危うかったくらい…(笑)
だから亀ちゃんきっかけで、ちょっとでも野球の事知れたらなって思います。

今日の放送だけでも、原監督って凄い素敵な人なんだなって思ったし、
どの世界にも影で支えてる人はたーーーーーーくさん居るんだなって思ったし、
選手達だけじゃなくて、支えてる人達の大変さも分かりました。
野球全然知らない私でも、見て良かったって思えた番組でした♪

でも、もし亀ちゃんが巨人に引き抜かれそうになったら、その時は全力で止めてよね!KAT-TUN!!笑



そうそう!番組の最初でテロップが出てたんですが、この番組のテーマソングがKAT-TUNです!!!

その名も「Going!」

わーーい!!
この曲はシングルの新曲?それともアルバムに入る曲?
どちらでもKAT-TUNの曲が増えていくことは嬉しいので良かったですヽ(´▽`)/

何だかエフェクトがかかっていたし(Dモみたいな感じ)音も小さかったので、いまいちどんな曲か掴めなかったし、亀ちゃんと淳之介の声しか聞き取れなかった><
仁の声は入っているのかな???

5月に渡米するみたいだから、4月の終わりまでガッツリKAT-TUNとして活動していただきたい!!
曲を出していただきたい!!
というのが、大半のファンの願いかなー?と。
というか、私自身そうだったらかなり嬉しいです(^ω^)



何だか今日リアルタイムの亀ちゃん見て、また元気出ました!!!
亀ちゃんの顔には迷いなんてものは何も見えなくて、もう着実に前に進んでいました。
まさに「Going!」だね(´∀`*)

リアルタイムでのメンバーの活動や、気持ちを知れるって、すっごいありがたいですね!
ありがとう、亀ちゃん♪



あ!そういえば今日のズムサタの野球コーナーでも、チラっと亀ちゃん映ってましたね!
嵐さん目的で録画してたらいきなり亀ちゃん出てきてビックリ!!!
最初はズムサタプロデューサーの顔だったのに、相当緊張してたのか「今日は亀梨くんとして呼ばれて…」っていいながら、亀梨くんの顔に(笑)

これからもこうやってインタビュー出来る機会もたくさんあると思うけど、頑張ってね!!!!
応援してますっヾ(*´∀`*)ノ゛



それではー!


※ゅぅちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
愛しくて切なくて 僕は苦しい :: 2010/03/26(Fri)

最近AKB48ばっかり聴いてます!ユキエです!(笑)
カラオケでAKB歌ってたら友達に「ユキエは男に生まれてたとしても、きっとアイドルオタだったね!」って言われちゃいました(´∀`)

でも「大声ダイヤモンド」とか、超いい曲ですよ?
すごい可愛い曲だし、今の私から仁やKAT-TUNへの気持ちみたいだもん。




まぁね、そんな話はさておき。



中丸、ありがとー。



ってすごく言いたくなりましたよ。

中ペ読んでハッとしました。
「そうだった、不安なのは私達だけじゃないや」って。
「5人だって仁だって、みんなみんな不安なんだ」って。
やっぱり私は自分の事しか考えられなくて、こんなに不安にさせるなー!なんて思っていたけど。
そりゃそうだ。本人達も不安でいっぱいに決まってる。


今日の中ペ、いつもより絵文字も多かったですね。
ファンに少しでも明るい気分になってほしかったのかな?笑


ねぇ、中丸。
素直な気持ちを書いてくれてありがとう。
不安な気持ちも書いてくれてありがとう。


中丸の温かくて優しい言葉に、また涙が出てきちゃいました。
本当に中丸がKAT-TUNに居てくれて良かったな。



5人は5人で、私達ファンの為に全力を注いでくれる!!
だから私は全力で5人と一緒に楽しむ!ただそれだけ!!!!

一緒に一生忘れられないような、楽しい時間を作ろうね!
友&仁で過ごしたような、世界一最高だと思えるそんな空間をみんなで作ろう!!


きっと仁もLAで、そんな空間を作るだろうから。


KAT-TUNで考えると5人と1人だけど、YOU&JINを作り出すのは仁一人じゃない。
オーディションした出演者やスタッフ、そしてLAでの観客の人たちと作るものだもんね!
仁は仁で、LAクルーと世界一最高だと言わせるような空間を作ってくれ、ください!笑

私は友&仁は、世界一最高のSHOWだと思ってる。
内容は多少変わると思うけど、変わっても最高だと言われて来い!!

大変だったり、苦しいことだったり、そんなコトが待ち受けてるのは仁も承知してると思う。
それでも行くんだから、たくさん大変な思いして、苦しんでもがいて、最高傑作だ!って言われるように頑張ってこい!!

仁のコト大好きだよ!だから応援してる!!
私のはちょっと歪んだ愛の形かもしれないけど、ちゃんと応援してるよ。


5月までにあと1回仁マニュ更新日があるよね?
火曜日18時に更新されるかは甚だ疑問だけど(苦笑)、そこで旅立つ前に仁の言葉を聞かせてね!



そういえば…思ったことがあと一つ。

LAに居るKAT-TUNファンや仁ファンは、仁だけでもLAに来てくれるって、すっごい嬉しいだろうなぁ。
例えば、沖縄に住んでて中々遠征出来ない人が、昨年の夏ツアーでKAT-TUNが来てくれて見に行けたように、
LAに住んでて日本に遠征なんて出来ない人は、今回仁が来てくれて会えたら、嬉しいだろうなぁ。
なーんて思ったりしました。

もし私がKAT-TUNファン・LA在住!って人だったら、絶対嬉しいもん!
仁だけでも来てくれて、会える!ってなったら、LAに住んでて良かったーって思うもんね。


だから、仁はそういうファンの人とか、JIN AKANISHIってどんな人だ?って思う人にたくさん会って欲しい!!!
そんでLAや本場の空気をたくさん感じて、近づけないくらいカッコイイ人になってほしいな!(笑)




今日になって、晴れた空を見て、やーっと頭の中が片付いてきた。
やっぱり天気って重要だね!(笑)

そりゃまだまだ6人のツアーじゃないことに寂しさは感じるけど、段々心が明るくなってきた。
仁も私も、物凄い5人に支えられてるわ!笑

ありがとうじゃ足りないくらい、感謝してるよ。本当に。



仁の背中を快く押してあげられるまで、あとちょっと!!!!!!笑




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
自分のその夢大切に、もっと君を守れるように :: 2010/03/26(Fri)

何だかカツスタ聞いたら気分が落ち着いてきました!ユキエです。
ホントはカツスタ聞く前に、モヤモヤしすぎて誰かお友達にメール送ろうかなと思ってたんですけど、聖と淳之介の声聞いたら何だか笑えてきちゃった(´∀`)

だって聖が


「ともコレでKAT-TUN全員作った」


とか言うからーーー!!(ノ∀`*)
もーうもーう!こういう事言うから聞き逃せないのよね、カツスタは!!笑


何かいつものテンションでこんな萌える話されたら、そりゃモヤモヤも吹っ飛ぶよね!みたいな。
しっかし聖のともコレ、どんな感じに仕上がってるのか気になってしょうがない!!!
でもうちの中丸には絶対勝てないと思うよ!!(`・ω・´)←

聖はどうやって仁とたっちゃん作ったかなー?
この2人が特に作り辛かったんですよねぇ。

もう淳之介もやっちゃいなよ!!笑




そうそう、さっきちゃんと言ってなかったから今言うっ!!!


KAT-TUNアジア進出おめでとーーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


韓国・台湾はNEWSとか嵐も行ってたけど、タイって!!!
すごいわ~!!タイでやったグループっているのかな(・∀・)?

5年目だし、大きなツアー始まるだろうなとは思ってたけど、アジア進出だったんですね!!
私はパスポートも持ってないので行きませんが、日本から行かれる方もいらっしゃるでしょうし、現地の方ももちろんたくさんいらっしゃるでしょう!
きっと楽しいよーー!!異文化交流だね!!

とりあえずNEWSのDVDメイキングとか見たらイイと思う!
言葉の練習めっちゃしてるから!!!(笑)
「不知道(ブーチータオ)=知らない」なんですよね?確か!
亮ちゃんがめっちゃ言ってたから、私も覚えちゃったよ(´▽`)


こんな大きいツアーだからね?やっぱり赤西さんがいないのは、残念で仕方ないよ。
KAT-TUNは6人組だもん。



でもちょっと考えてみたんですよね。
もしも!もしも私が「-(ハイフン)」としてKAT-TUNのメンバーだったとしたら、どうだったかなー?って(笑)

こんなに6人がいい!って思ってる私がいても、多分…同じ結果になってたんじゃないかな。
「他のメンバーが背中を押してくれた」って記事に、優しさと同時に「何で行かせちゃったんだよぉ」って思ったんですよね。

だけど、もし私がハイフンだったとして、仁や事務所の人に「LAから話が来てて、行きたいと思ってるんだけど。」って言われたら、多分「行って来い」って言うしかないと思うんです。
背中を押す状況でしかなかったと思う。


本当にファンの気持ち考えてくれたのかな?
いっつもファンの気持ちは置いてきぼりだよなー。


なーんて思ってたけど、じゃあ本気でKAT-TUNの立場になって考えたことある?KAT-TUNのコト考えてモノ言ってる?って言われたら、明らかに私の場合は自分の視点からの意見でしかなくて。

いきなりこんなデッカイこと言われても、ファンの気持ちを第一に考えられる状況でも無かったのかなって。
でも考えてない訳ではないと思うんですよ!!!!
…まぁ本音を言えば、一番に考えてほしいですけどね!ってかそれが仕事やろ!って思うし(笑)



仁担として、他のメンバーや他担の人には申し訳ない気持ちがすごいある。
迷惑かけて、負担かけて、騒がせて、手放しで喜べない状況にさせてしまって、ごめんなさいって思ってます。

でも、ありがとうって気持ちの方が強いです。
いつだって赤西の好きなようにやらせてくれて、
帰ってきても迎え入れてくれて、
その後何事も無かったようにネタにしてくれて、
嫌な気持ちも取り除いてくれて、
3年前仁がいなかった間もファンの不安を取り除こうとしてくれて、
期間限定5人組だって叫び続けてくれて、
KAT-TUNはやっぱ6人がいいよねって言ってくれて、
本当に感謝しています。
いつだってKAT-TUNを守ってくれる5人が大好きです。


でも今回仁は、仕事でもあるんです。

仁がいないツアーは本当に寂しいけど、仁もずっとやりたいと思ってた事が出来るチャンス。
応援しないわけない。応援しないなんて出来ない。



悔しいし、まだまだやりきれない気持ちでいっぱいですけどね。
まだ爽やかな笑顔で歯見せながら「いってらっしゃい♪」なんて言えないもん。
そんな気持ちではないわ。


でも私はKAT-TUNファンとして、日本でガッツリ5人を応援してます。
仁の背中を押してくれた優しすぎる5人が大好きだもん。
もちろん遠くから赤西さんの事も応援してますよ。変わらず大好きだもん、仁の事。


そういえば、アメリカでコンサートとかジャニーズで初なんですよね?!
超すごいじゃん!!!
まぁ留学したのもジャニーズ初だと思うけど(ノ∀`)笑
いつかKAT-TUNでアメリカでコンサートやってくれたらな!っていうのが私の3年前からの夢です!!
LAに留学ツアーやればいい!ってズームイン見ながら思ったもん!!笑

大好きなアメリカでコンサートやりたい!と想い続けて、実現させちゃうんだもなー。
単純にそれだけ聞くと凄すぎて焦る!! えええっ?!ってなる!!(笑)
でもこの出来事は本当に「おめでとう」ですよね。


だがしかし!!

私は日本で5人と一緒に成長するよ!5人と一緒にKAT-TUNを守るんだっ!!
仁が帰ってきてもスルっと入れないくらい、でっかくて、カッコよくて、勢いのあるグループになってやるんだからーーーっ!!(私メンバーじゃないけど。笑)

今回はちょっと悔しいから「待ってる」なんて言わない!!
「先行ってるから、追いついてこいっ!」って感じ!!宣戦布告だよね!!!笑




とりあえず今の気持ちはこんな感じかなぁ~。
ホント今日ほどカツスタ聞いてて良かったと思った日は無い!!
今日はJ-web、誰の更新日でもなかったですしね。声聞けて良かった。

ほーらやっぱり!
いつだって仁の事でへこたれそうになったら、救ってくれるのは他の5人なんだよね。
いつもありがとう。

うん、やっぱ私KAT-TUN好きだわ~(*´∀`*)



悔しくてやりきれないのは、まだ変わらないけど、今朝よりちょっと気分良くなったかも!
明日(もう今日か!)は晴れだって!!!

明日はみんな空を見れるはずだ!
今日は全国的に雨が降ってて、みんな空なんか見なかったはずだから。
明日になれば、気持ちもちょっと晴れるかもしれないですね♪




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN LIVE TOUR 2010&赤西仁 友&仁 LA LIVE :: 2010/03/25(Thu)

やっとパソコンに向かうチカラが出てきました(笑)


KAT-TUNツアー決定おめでとう!!
仁もLAでのソロコン決定おめでとう!!


ということでね、とりあえず予定を。


【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】
<PART1:ARENA TOUR>

●新潟 朱鷲メッセ
5月2日(日) 11:00/15:30

●福岡 マリンメッセ福岡
5月5日(水) 14:00/18:00

●静岡 静岡エコパアリーナ
5月8日(土) 14:00/18:00

●三重 三重県営サンアリーナ
5月16日(日) 11:00/15:00

●宮城 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月23日(日) 11:00/15:00

●広島 広島グリーンアリーナ
5月30日(日) 11:00/15:00

●北海道 札幌きたえーる
6月6日(日) 11:00/15:00

●福井 サンドーム福井
6月13日(日) 11:00/15:00

●熊本 グランメッセ熊本
6月19日(土) 14:00/18:00

●大阪 インテックス大阪
6月26日(土) 18:00
6月27日(日) 11:00/15:00


<PART2:WORLD BIG TOUR>

●東京 東京ドーム
7月16日(金) 18:00
7月17日(土) 18:00
7月24日(土) 18:00
7月25日(日) 18:00

●タイ
7月31日(土) 19:00

●韓国
8月6日(金) 19:30
8月7日(土) 19:30

●京セラドーム大阪
8月21日(土) 18:00
8月22日(日) 15:00

●台湾
8月27日(金)
8月28日(土)



【友&仁 LA LIVE】
●Club Nokia LA LIVE
6月19日(土) 18:00
6月20日(日) 13:00/18:00



以上です!!!
亀ちゃんがスポーツキャスターのお仕事があるので、日曜日にライブが集中してるけど早い時間ですね!!
亀ちゃんはライブの後にテレビのお仕事かぁ~!!大変だっ><

そして今回は大阪の公演がたくさんありますね!!!
大阪行きたいわーっ(´∀`)
ちゃんとARENA TOURの方にも1回は参戦したい…!!
早く会いたいから、新潟とか申し込もうかしら…?誰か一緒に行ってくれますか??笑



待ちに待ったコンサートツアー。

だけど、6人じゃない。
5人と1人で、バラバラでの活動。

色々思うことはあるので、とりあえず【続き】に入れておきます。
ホントに今、スポーツ紙や公式発表されてるものだけで書いてますから、気分を害される方もいらっしゃると思います。
もう二十歳のくせに、子供っぽい事しか言えないヤツなので(´ー`)すいません。
だから、出来れば見ないほうがいいかもしれない!!笑



あ!朝早くからメールくださったお友達のみなさま、ありがとうございました!
まだ起きたてでボヤーっとしてたのですが、メールしてる内にちゃんと理解してパニックになりました(笑)
でも今はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ落ち着いてます。



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
少クラに亀ちゃん♪ :: 2010/03/23(Tue)

昨日の中丸のページで、少クラに亀ちゃんが来ることが書かれてましたねーーー!!
てっきり中丸はデビュー記念日のコトは書いてくれると思ってたので、ちょっとショボン(´・ω・`)ってなりましたが、
「少年倶楽部のゲストに亀が来るので…」って書いてあったのを見て、ええ!まじでっ(゚Д゚)?!ってなりました(笑)

曲もたくさん歌ってくれたみたいですし、髪もメッシュ入れてたようですね…★
楽しみーーーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

だけど少クラは4月から金曜18:00~になるから、間違えないようにしないとですね!
ああ…リアタイで見れないのが残念だ(´Д`)



淳之介マニュでもデビュー記念日のことは触れてなかったので、およよ?ってなりましたが、
昨夜のカツカツでは「デビューから丸4年!今日から5年目に突入!これからもKAT-TUNをよろしく頼んますわSPー!」をやってくれました(^ω^)

やっぱりこうやって触れてくれると嬉しいですー!!

淳之介が「KAT-TUNのコンサートを楽しみにしててくれるっていう気持ちも変わらないでほしいよね!」って言ってましたけど、そこは変わらないよーーー!!なんてラジオに向かって言っちゃいました(笑)
なので早くコンサートのお知らせくださいっ!!!!
みんな楽しみにしてると思うのでねっ♪



それではー!


※サトミさん、綾葉さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
3月22日 :: 2010/03/22(Mon)



KAT-TUN!!

デビュー4周年

おめでとーーーうっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。




デビューして4年経ちましたか。
4年かぁ…。私も16歳から20歳になり、いつの間にかごくせんで隼人を演じてた時の仁と同い年になってしまいました。

私がKAT-TUNファンになったのは、多分2006年の5月くらいなんですよね。
だから、私がファンになってからももうすぐ4周年です。
何をキッカケに好きになったかとか、全く覚えていないのですけれど(^^;)

KAT-TUNを好きになってから、本当に時間が経つのが早くなったんですよね。
(大人になるにつれてそうなるのは当たり前なんだろうけど…)
でも、きっとそれは、KAT-TUNがいつも前を走ってくれてるからなのかなとも思います。
いつでも前を走って先導してくれるから、いつまでも迷わず、後ろを走り続けられるような気がします。



4年目のKAT-TUNには、例年よりもいろんな感情を抱きました。
一番大きかったのは、ただ"好き"というだけではなくなったことかなぁ。

イラっとすることもあったし、悲しくなる事もありました。
このブログでも我慢出来ずにぐわぁぁぁぁぁぁと書いてしまったこともありました。
他のグループを羨ましく思うこともありました。


でも、それでも変わらずKAT-TUNは私にとって、誰よりも大好きで、特別で、大切な人達です。
一日だって、思い出さない日は無かった。

だから苦しむし、注意したくなるし、カッコイイ!って騒ぎたくなるし、好きだと言い続けたくなる。
きっと脳科学の研究でKAT-TUNの写真見せられたら、脳のあの部分が赤くなる事間違いなし!(@ミスブレ)笑



本当に、何よりもKAT-TUNが大好きです。
亀ちゃんが、仁が、淳之介が、聖が、たっちゃんが、中丸が、大好きです。
これからもこの6人が一緒に、当たり前のようにそこに居てほしいなと思います。




どうか大切な人たちが、小さな苦しみや悲しみに負けることなく、
笑顔で幸せな日々を過ごせますように。




一ファンとして、これからも応援していきたいと思います!

いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします(^ω^)




6つの宝箱   管理人 ユキエ

2010.3.22



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
マイガール世界展 :: 2010/03/21(Sun)

昨日、姉と一緒にテレビ朝日にあるマイガール世界展に行ってきましたー♪
でも整理券がありスタッフさんもうまく誘導してくれていたお陰で、20分待ちくらいで入れました!
もっと掛かると思ってたので良かったです!


世界展ではドラマで使われた小道具とか、写真パネルとかいっぱいあって楽しかったです!!
正宗くんの衣装とか、コハルちゃんのお守りとかはめちゃめちゃテンション上がりました!!(`・ω・´)
何だか見ている内にマイガールの世界にポンっと戻った感じで、すっごい笠間親子が恋しくなりました。


途中、見に来た人が大きめの付箋にメッセージを書いてボードに貼れるコーナーがあったんですけど、みんな面白いメッセージ書きますよね~!!!
私もこういう時に面白いメッセージを書けるようになりたい!!と思ってしまいました(笑)
そしたら隣に居た姉も、全く同じこと言ってました(笑)

だって付箋3枚使って1文字ずつ「村」「神」「様」って貼ってあるのは笑わずにはいられない(((ノ∀`)))
ヒナちゃん、あなたいつから神様に?!笑
姉はこれを気に入って、ずーっと「村神様」って言ってます(´∀`)


中に入ってからは写真撮影禁止だったので何も撮れませんでしたが、とても温かいキモチになれた気がします。
もう家帰ってからすぐにマイガール見ましたからね!1~6話まで一気に見ました!(中途半端。笑)


マイガール、本当に本当に大好きでした!!
2話のお月様のお話とか、
可愛い親子写真とか、
「ママのコト大事にしない正宗くんなんか、大っ嫌いです!」ってとことか、
もう本当に可愛くて切なくて温かくて、大好きでした!!


またどこかで笠間親子に会えたらいいなぁと思います。
笠間親子としても、雅紀にぃにと萌々果ちゃんとしても、ずーっと仲良しでいてほしいですしね♪♪

マイガール展行けて良かったなぁ!
他のドラマでもこういうのやってほしいなー!と思った今日この頃です(笑)



その後両親と待ち合わせして、みんなで焼肉行きました!
家族揃って外食するのは久々だったなぁ(´∀`)

初めてクッパとホルモン食べたんですけど、超美味しいんですね!!
クッパが劇的に美味しくて、思わず写メ日記にUPしてしまいました(笑)

最近は一段と仲良しの我が家です。
家族4人で外食するのは久々だったけど、基本家ではみんなでご飯食べてるし、大抵一緒のテレビをゲラゲラ笑いながら見てることが多いです(笑)


マイガールの世界展に行った後だったからか、何だか家族が揃っていることにホッコリしました♪
今日はマイガール7~最終回まで見るぞー!笑



それでは♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. | comment:0
聖が必殺で復活!! :: 2010/03/20(Sat)

やったぁーーー!!
聖の匳が、SPドラマの必殺で帰ってきますねーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


以下、サンスポより抜粋

 先月17日に死去した俳優、藤田まことさん(享年76)の代表作「必殺仕事人」の新作の制作が決定し19日、テレビ朝日から発表された。

 単発のスペシャルドラマ「必殺仕事人2010」(仮題)で放送は未定。必殺シリーズは藤田さんが73年から約20年間、主人公の中村主水を演じた人気時代劇で、07年のスペシャル版で少年隊の東山紀之(43)が主演を継いだ。昨年は連ドラになり、藤田さんも主水役で出演した。

 新作の企画は、藤田さんの訃報で中断したが、藤田さんの元所属事務所から「藤田も新しいメンバーとの『必殺』を喜んでいた」と聞かされ、追悼の意味を込めて制作が決定。07年から東山と共演するTOKIOの松岡昌宏(33)、連ドラから加入したKAT-TUNの田中聖(24)の出演も決まった。

今月中旬から撮影に臨む東山は「残されたメンバーで、『必殺』の世界観を守っていきます」と語っている。



ということで!!
すっごい嬉しいです(*´ω`*)

藤田さんが亡くなってしまったのは非常に残念です。
必殺には欠かせない人なんだと思っていたので。
でもそれでも必殺を守って続けてくれるスタッフさんやキャストの皆さんには、本当に頑張って欲しいです!!


もう撮影に入っているんですよね??
聖…髪はどうなってるの?!坊主になっちゃってるの?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今の髪型すごく好きだから、ちょいと心配です(笑)

でもまたテレビで匳様が見れるのは本当に嬉しいです!!
撮影頑張ってねーーーヽ(´▽`)/





さてさて。

ヤマナデも無事に最終回が終わりましたねーーー!!
本当にお疲れ様でした!そして素敵なドラマをありがとうございましたっ(人´ω`*)

毎回楽しかったし、キュンキュンしましたっ!!!
恭平様が好きすぎてギャーギャー言いながら見てましたしね(*´艸`*)

ツンツンなのに最後には結局デレなトコとか、
スナコちゃんや仲間の為に必死になるトコとか、
頭ポンポンとか、
無駄に(笑)後ろからギュって抱きしめるところとか、
美味しそうに食べるところとか、
目無くしながら笑うところとか、
本当に本当に大好きでした、恭平くん。

ヤマナデではコンプレックス、仲間、恋愛、家族…いろんな事を考えさせられましたね。


私は恋なんてしばらくしてないから、その面ではいいなー(´∀`)なんて思いながら見てましたが、
仲間という面においては、何だか私の周りに似ててホッコリしました。

私にも仲が良い男友達が3人いるんですよね。
今ではその中に男友達がもう1人、そして女友達も3人増え、男女4人ずつの8人でよく遊んでるんですけど(^ω^)

私は高校時代よくその男友達の3人とよく一緒にいたんです。
女1人だったけど、男友達の方が何だか一緒に居て楽だったんですよね。
放課後永遠と4人で遊んでたり、カラオケ行ったりしてたなぁ。


ヤマナデの5人を見てると、その頃を思い出して懐かしくなったりホッコリしたり。

私達も何か悩みがある時は、さりげなくどうしたのか聞いたりしてお互いに解決したし、
悪いことや違うことはハッキリ言い合ったし、
楽しい事はとりあえずお互いに知らせて、一緒に楽しんでましたしね!

ただ、私の友達はヤマナデチームみたいにイケメンじゃないですけど!!(´▽`)笑(失礼)


だからヤマナデを見て改めて仲間の大切さ、家族の大切さを感じられましたね。
恋愛面や自分のこともそうですし。
いろんなことを感じることが出来ました!
たくさんのキモチを教わりました!


ホント「前進あるのみ!」ですねっ♪


ありがとうヤマナデ!!!
本当に本当に大好きでしたっ!!!

みなさんお元気でーーーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
今日でさよなら :: 2010/03/19(Fri)

無駄に12間も寝てしまいました!ユキエです。
あわわ…!!やりたいコト色々あったのにーーーっ!!!


さて。今日でとうとうヤマナデ最終回ですねーっ(´・ω・`)
ああ、寂しいなぁ。もう恭平にも武長・雪之丞・蘭丸・スナコちゃんにも会えないんだと思うと、本当に寂しいです!!
まぁ毎回録画して残しているので何回も見れるけど、新しいみんなに会えないなんて><泣


私本当にヤマナデ好きでした!!
だって毎回感想書けないほど恭平さんに惚れてましたから(*´д`*)笑
8・9話は結構切ない部分が多かったですけどね。

最終回終わったら、ちゃんとヤマナデの感想書けたらいいなー!!




というか!!!


好きな番組が来週でみんな終わっちゃう…。゚(゚´Д`゚)゜。

カツカツはもちろん、嵐の宿題くん、NEWSの走魂、24CHANNEL…。
ドラマはヤマナデ、特上カバチ、コードブルー、ブラマン…。

ああぁぁぁ、テレビっ子な私はどうすれば…!状態ですよ(泣)
何だかんだで関パニが終わらないのが唯一の救いです(´・ω・`)



中ペでも言ってたけど、本当に春なんだなぁと実感中。
春は別れの季節だからなー><

もうほとんどの卒業生の方は、卒業式をされたんですかね???
卒業された方、おめでとうございます★



それでは、ヤマナデ見てきますー!
(全然まとまり無い文章でごめんなさいっ><)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ 下町ハイカラデートのオキテ :: 2010/03/18(Thu)

何だか仁が物凄く楽しそうだっ!!!

と思った30分でございました(笑)
可愛い子がいるとテンションも上がりますしね(´∀`)
私的には、ここでまた森三中さんでも良かったのだけれど(笑)

そして淳之介が少女漫画に出てくるような、優しい近所のお兄さんに見えてしょうがなかったです(*´ω`*)
皆と楽しみたい、楽しませよう!という気持ちが凄く伝わってきて、やっぱり淳之介って優しい人だなぁと再確認!


多分デートの企画って賛否両論だと思うけど、私は結構好きです!
今週も楽しかったーー♪

ということで、ツボ感想を!!




●登場

淳之介が寅さんの格好で登場!寅さん似合ってる!
なのに全然乗り気じゃない赤西さん。…乗ってあげて!(笑)

「寅年なので、寅さん!」と、カンペ読むのが上手い仁はスルリと正解。
…ちょっとは考えてあげて!(笑)

そしてデートのお相手のクリスティーナちゃん、トリンドル玲奈ちゃんが登場!
カメラ目線で心底嬉しそうだわ(*´∀`*)
でも「森三中」を連呼する仁は、結構森三中さん好きだと思うんですよね。
心開いてないと、そんな名前連呼しないですから!!嫌よ嫌よも好きのうちです♪



●お参り

淳「今日のロケがダダスベリしないようにっ!」
この言い方可愛い!!(*´д`*)
大丈夫だよ、淳之介。ダダスベリしてる淳之介も大好きだもん!(とことん淳之介に甘い私。笑)

仁「死ぬまで悪い事が起きませんように!」
祈ってる!全力で私も祈ってるよ!!(笑)
仁的ピュアなちょっとした願い事でした★



●デート開始

ペア決めの時淳之介が「どんな結果になっても嬉しい!」って言ってたけど、ホントそうですよね!!
ついつい湘南デートの亀ちゃんを哀れんでしまいました…(笑)

というか、いつから手を繋ぐがルールに入ったんですか?!
そんなん聖とまいちゃんの手繋ぎも見たかったよ!!笑
でも、仁は相手の手を包んでる感がしますよね!たまらんっ(ノ∀`*)

猫に逃げられる淳之介。
猫の扱いはニャンニャン師匠(亀ちゃん)に頼みなさい♪笑

仁の「駄菓子」の言い方が完全に「DAGASHI」になってる!!!笑
本当にさくら大根好きなんですねー!ラブユアのメイキングでも言ってましたが。
私は食べた事無いなぁ…。美味しいんですか?(笑)

射的に挑戦する淳之介!
だけど少年には勝てなかったのですね(笑)
そっと淳之介のキティちゃんを返すトリちゃんが面白かったです(´∀`)
ここで「何これ?俺のはいらないって?笑」って優しく言う淳之介が素敵です♪大人ー♪

ステッカー作りをする仁&クリスちゃん。
ク「カタカナにしてくれた?」
仁「カナカナにしてあげた!」

…!!(*´д`*)

仁「何か…恥ずかしいっすね」
いやいや!見てるこっちが恥ずかしいからっ!ってなりました!!笑
クリスとジンの間にハートマークを書くクリスちゃん。
こういうの、仁好きそーーーっ!!(笑)

飴作りの仁が可愛かったーーー(ノ∀`*)
リズムに乗ってYO!って言ってるのとか、アーメー♪って飴の歌歌ってるのがカワユスでした(´∀`)
結局ハサミ使っちゃう店員さんに笑っちゃいましたけどもね!


写真対決!
仁とクリスちゃんの写真超いいじゃないですか!!!
クリスちゃんが羨ましいーっ!!
そして仁の顔が生き生きとしている…!!雑誌でもそういう表情を求む!!笑



●デッサン対決

私ずっと仁は絵上手じゃないと思ってたんですけど、案外上手いかも?!と思いました!!笑
今日のメンバーの中では一番上手かった気がするっ!!
クリスちゃんの書いた仁は、結構リアルだと思いますよ!(笑)



●もんじゃ

「入口出口田口でーす!」コラボ成功おめでとう!!笑
あのお母さん絶対面白い人だわ!!笑

淳「男としてどうなの?猫舌みたいなの」
仁「お母さんに言ってもらっていいですか?しょうがなくないっすか?!」

猫舌についての言い合いとか…!!(ノ∀`)
ふーふーしてる仁が可愛いので、猫舌もありだと思います♪
ただ、適当にコメントするのはやめてもらっていいですか?!(笑)

ク「私8歳くらいから(サッカー)やってる!」
仁「俺、幼稚園からやってる!」
ク「ポジションどこ?」
仁「フォワード」
ク「一緒!」
仁「俺、超フォワードだもん!」

仁の負けず嫌い出たーーー!!超フォワードって何っ!!笑
そんな仁に「負けたー!」とか「超って、もっと上なんだ!」とかちゃんと言ってくれるクリスちゃんは、淳之介同様優しい子だなぁと思いました(´∀`)



本当に今回は仁の心底楽しそうな顔が見れたし、淳之介の心の広さ&優しさがめっちゃ伝わってきた回でした♪
とっても楽しかったでーす!!!


次週はカツカツ最終回ですね(´・ω・`)
本当に終わってほしくないけれど、いつも通り、来週を楽しみに待っていようと思います!
4週間ぶりにスタジオトークもあるわけですしね!!!

どんな最終回になるのかなー??
きっと笑顔になれるようになっているはず…♪



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
亀ちゃん新CM! :: 2010/03/16(Tue)

わーい!亀ちゃんが新CM決定です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
おめでとうございますっっっ!!!
パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに起用されたようで!!


以下、毎日新聞より引用


 「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施する。亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。また、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。




ということで!!
駅に亀ちゃんがいっぱい!CMでも亀ちゃんがいっぱい!
嬉しいですね~っ!!(ノ∀`*)

しかも裸の亀梨さんとか…!!恥ずかしーーーいっ!!(*´艸`*)
そんなCM家でリピリピ出来ないよ!!(するけど。笑)

とりあえず29~31日の間に色んな駅に行って広告を探そうかなっ!
横浜駅って以外と広告無いんですよねぇ(´・ω・`)
渋谷とか東京駅とかは貼ってあると思うので、行ってみようかしら!
もし一人でうろついてニヤニヤしてる人がいたら私です(笑)


今日記者会見だったんですね♪
夕方のWSでやってたみたいですが、私は見れませんでした><
あーあ…って落ち込んでたのに、姉が会社から帰ってくるなり「亀ちゃんCM決まったんだってー?!夕方WSでやってたねー!」って超陽気な声で言われてしまいました(笑)
会社のテレビで流れてたようで。いいなー!

とりあえず明日の朝のWSで捕獲したいと思います!!
髪型とか最高だったようなのでね!楽しみです(´∀`)



そうそう亀ちゃん。そのシェーバー赤西君にプレゼントしてあげてください!(笑)
最近お髭生やしてるみたいなんですよ、赤西君ってば。
(お髭はあまり好きじゃない派なのです!)
ご検討の方、よろしくお願いいたします★(>亀ちゃん)笑



それではー!


※nanaさんコメレスいたしました!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ヤマナデお疲れ様でした♪ :: 2010/03/15(Mon)

絶賛うだうだ生活中です、ユキエです!
土日はこれでもか!ってくらいうだうだしてました。
無駄な二日間を過ごしてしまった…(苦笑)



さて!

今日本屋さんに行ってきたのですが、全然ヤマナデビジュアルブックが見つからない(´Д`)
ちゃんと見たいのにーっ!!何でだー!!

明日も用事のついでに本屋さん行って、チェックしてきたいと思います!!



そんなヤマナデも、昨日オールアップだったんですね!!
おめでとうございます!そして、お疲れ様でしたーーーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

毎日毎日撮影で大変だっただろうけど、現場がとても楽しいというのがビシビシ伝わってきました!
私がエキストラに参加したのは初日だったのですが、その日にはもうイイチームだなって思いましたもん。
終わってしまうのは私達だけでなく、出演者やスタッフさんも寂しいだろうなぁ。


いつか皆でディズニーランド行けるといいね!(@ブランチ)


内君はこれからミュージカルが始まりますね。
テゴちゃんはテゴマスツアーが始まりますね。
俊ちゃんもこれから本格的にリハビリを始めるみたいですし、
アヤマサちゃんもモデル業に戻るでしょう。

この3ヶ月半の間ヤマナデでずーっと一緒にいただろうけど、ドラマが終わると全く違う道を歩いていくのですね。
すごく寂しいけど、またどこかで会って一緒にお仕事した時、一瞬でヤマナデの空気が蘇るといいなぁ(^ω^)


これからも仲良しでいてくれたらいいなと思います!
その時はテゴちゃんも一緒にご飯行ってね★(笑)


最終回も楽しみにしていますっ(*´∇`*)




それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
儚いから綺麗なんだってさ :: 2010/03/13(Sat)

NEWSの「さくらガール」が好きでいっぱい聞いてます!ユキエです(^ω^)

ああいう薄いピンクの照明が似合う曲、すっごい好きなんですよねー♪
例えば「チェリッシュ」とか、エイトなら「渇いた花」とか!(分かりづらいですか?笑)

NEWSもシングル出すの久しぶりだったから、Mステで6人で歌って踊る姿を見れて嬉しかったです!
しかしテゴちゃんが雪之丞にしか見えない(・∀・)笑



さてさて!!

中丸のページで「赤西と焼肉屋へ行きました」と書いてあったのを見た瞬間「ギョッ!」って声が出ました(笑)
こうやってメンバー同士でご飯行ってるの、すごく嬉しいです♪
報告してくれてありがとー!中丸ーっ!!

2人で食べに行ったらどういう会話なんだろう???
仕事の話とかするんでしょうか?…しないか!(笑)


本当に中ペにはいつも楽しませてもらってるなーと思う今日この頃。
ライブも早くやりたいですね(ノ∀`*)
中丸がそう言ってくれると、めっちゃ期待しちゃいますもん♪
聖も「夏頃にはダンスを見せれそう」とかマニュアルで言ってましたし、もうすぐなんじゃないかなぁー?

コンサートやる!っていうお知らせも楽しみですし、
やるとしたらどういうコンサートになるんだろう?とも思いますし、
アルバムって出るのかな?前回からシングル1曲しか出してないけど…とも思いますし(苦笑;)

とにかく早くお知らせが来てほしいですね!!
今回は最初からツアーでお願いします!(笑)



それではー(。・ω・。)


※仁美ちゃんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ エスコートのオキテ :: 2010/03/11(Thu)

3月11日は忘れてはいけない、仁亀部屋1周年記念日!!!笑
あとでじーーーっくり仁亀部屋見ようと思います(*´∀`*)ウフフ♪



さてさて!今回のカツカツ!
またまたスタジオ収録&小窓が無くて残念でしたが、ロバ丸担の人はホクホクしたのではないでしょうか?(´∀`)
さっそくツボ感想を★



●登場

何となく登場した時にウタワラ思い出しました(笑)
雨の中あの小さな公園でトークをするのが、ゆるーい感じがいいですな(´∀`)

ロケ内容を知らされていない×有吉さん=幸せな感じはしない
っていうこの方程式(笑)分からなくも無いけども!

だけどもトップモデルの美玲ちゃんに、テンション上がっちゃう2人♪
良かったね良かったね!!

「僕らカチーンなんで!」
いつからKAT-TINになったの?!っていうか名前変わったのはあなたの部分よ、たっちゃん!!(笑)
カチーンだとUが I になってしまいますからね!



●爬虫類倶楽部

モテる違い…!!(笑)
一気にSIGNALメイキングの「すいません違い」を思い出しました(ノ∀`*)

全体的に無理だ、私も!!!
昔はダンゴムシとかザリガニとか平気で触ってたけど、今はもうキツイだろうなぁ…。
多分私の場合は、ギリカメレオンまでだと思います(^^;)
カエルさんは無理だ!

でも2人はホント頑張ってましたね!!!
震えながらも、無理と言いながらも、ちゃんとモテてましたね!!(`・ω・´)

中丸は凝視しちゃってて面白かったです(笑)
そして固まってる中丸の顔の前で手をヒラヒラさせるたっちゃんが可愛いーー♪

ファイナルステージのカエルさん、ホント置物みたいっっっ(((ノ∀`)))
あの顔っ!たまらんっ!!
中丸が持ってる時のカエルさんが、すっごい「…。」って顔してるのに爆笑でした!!

しかし中丸が持とうとしてる時の指がスラーっと長くてすごい綺麗でしたね!!
そこばっかり注目して見ちゃいました(笑)
でもホントあのカエルさんは、皮膚がプツンと切れちゃいそうでしたね。



●激辛ハンバーグ

本当に死んでしまうよ!!!(焦)
もう辛いのを無理矢理食べるのって、本当に可哀想で…(´・ω・`)

ただ、たっちゃんが中丸にアーンしてるのは萌えたっっっ(*´д`*)
深夜に一人で「ロバ丸ーーーっ!!もーうもーう!!ヽ(´▽`)/」ってなりました(残念な子だ、私)

「えええっ?!水ってこんなに甘かったっけ?!」
ってなってる中丸にも笑っちゃいましたけども!
もう完璧に舌やられちゃってますやん!!



●揺れない男

ここはレスキュー中丸の見せ所だと思ったんですけどもね。
案外スルリと終わってしまって残念だったなぁ。

中丸は端っこの棒に掴まり、たっちゃんは左右におっとっとってなってましたね(笑)
中丸!ここでたっちゃんを助けてっ!!って思ったのは私だけじゃないと思います!!


あと4人KAT-TUNいますが、きっと聖なら何でもクリア出来そうな気がしました♪
…しっかし可愛い子が隣に居ると、たっちゃんが男だということを思い出しますね(笑)



●予告

ぎゃああああああ!!
仁が可愛い子ちゃんと手繋いでるーーーーっ!!(*´д`*)
もう手繋いでるとか…!恥ずかしーいっ!!笑

きっと仁から「森三中」というワードしか出てこなかったから、スタッフさんが配慮してくれたんでしょう(笑)
淳之介も寅さん似合ってたー♪白金髪だけどあんな服も似合う淳之介は何者?!
ちなみに仁のあのビジュアルは無いっ!!(笑)

来週も楽しみにしていたいと思いますー!!


それでは★


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
おめでとうとお疲れ様 :: 2010/03/10(Wed)

何だかブログの更新が1日置きの更新になっていますね…!すみません><
ですが、皆様のお陰でいつの間にやらカウンターが3万Hitを超えていました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもこんな感じでのんびり気ままにやっていきますが、どうぞよろしくお願いいたします!!



さてさて!
KAT-TUNゴトが無くてのんびり出来ている間に、書こうと思っていたことを!!
3月に入ってから、たくさんの「おめでとう」と「お疲れ様」がありましたね。


まずイノッチ!
お子様が生まれたのですね!おめでとうございますっ.゚+.(´∀`*).+゚.
もう生まれてから1週間経ちますが、やっぱりおめでとうは言っておかないと!と思い、今更ながら書きました(笑)

男の子だったんですねー!
イノッチに似てるのかな?それとも瀬戸さんかな?
とりあえず目がどんななのか気になるところです!!二重?一重??笑
私はガッツリ一重なので、イノッチには少ーーし親近感を持っています(笑)

でもどっちに似てても可愛いだろうなぁ(´∀`)
きっと優しくて温かいお子さんになると思います♪
本当におめでとうございます!



そしてヒナちゃん、慎吾ちゃん!
それぞれ舞台お疲れ様でしたっ!!

ヒナちゃんの「If or...」は1回も観たことないけれど、レポなどを読むととても素敵な舞台なんだなぁと思いました(^ω^)
一人舞台ですもんねー!すごいよー!!
村上クリステルはぜひ一度生で拝みたかったです(笑)
お疲れ様でした♪


慎吾ちゃんも英語の舞台を日本だけでも50公演もやったのですね!
SMAP担の友達が観に行ったみたいですが…まだ感想聞いてないや(^^;)

アメリカの州の名前を全部言う歌とかあったんですね!(いいとも談)
私、絶対50州も覚えられないわ(笑)

生放送2本、ラジオ、レギュラー番組を何本も持ちながらの舞台。
本当にお疲れ様でした♪



お次は山P!
映画「あしたのジョー」で主演を務めるんですね!!
おめでとうございますヽ(´▽`)/
内容は何となく知ってるけど…ちゃんとした内容は映画で知ることになりそうです(笑)

まぁこのニュース見た時は「矢吹」という名前に反応しましたよね(´ー`)
本人達には操れないところでお揃いになっちゃうのも、親友ならではですよ!

撮影大変だと思うけど、頑張ってくださーいっ!

…でも私は薄い(筋肉付いてない)ピーちゃんの方が好きです!
昨日ランチの女王の再放送を見て、改めて思いました!!(笑)




最後にヨコちゃん!
左目探偵がクランクアップしたんですね!お疲れ様でしたー!!

何気に毎週欠かさず観てましたよ!
ブラッディー・マンデイからの左目探偵って流れでね(・∀・)
母親がこれ大好きだったので、ついつい一緒に見ちゃって(笑)

本っっっ当に今のヨコちゃんのビジュアルが好きすぎてヤバイのですよ(ノД`*)
しかもそのビジュアルに、影があって秀才の役がすごく似合うんですよね。
清四郎(有閑)・本間さん(クイズショウ)・支配人(0号室)・夢人(左目探偵)…。どのヨコちゃんも大好きでした!

次どんな役が来るか分からないけど、楽しみです!
お疲れ様でした♪




こんなに寒いのに、やっぱり3月は春なんですね~!
この記事書きながら、終わりと始まりの季節だなぁと改めて実感しましたよ。
遅れちゃったけど「おめでとう」と「お疲れ様」が言えて良かったです♪

まだまだ春は続きますからね!
たくさんの始まりや出会いがあるとイイなぁと思います(*´ω`*)

私はこれからますます花粉症に悩まされますが、頑張って戦います!(笑)



それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
神は少年倶楽部に舞い降りた。 :: 2010/03/08(Mon)


田中。ーーーーーーっっっ!!(*´д`*)


少クラ!キタコレ!!
田中。が最高のコンビだとは知っていたけど、久々にガッツリ歌い絡む田中。に触れたら何だか大変なことになっていましたよ!!


昨日は親友と初飲みでして、それだけですでに浮かれてたんですよ。
KAT-TUNと同じくらい私にとって友達は大切ですし、親友はもうバリバリに働いているので、やっと予定が合ったから飲みに行って来たんですよ。

少クラに聖が来ることも知ってたさ。
特上カバチの生電話出来ないなーとも思ってたさ。(何気に毎週生電話にチャレンジしてます。笑)



でも私がいない日に限って最高のパフォーマンスすぎでしょうっっっ!!!笑
昨日の少クラ、本当に最高だったと思います!!!



もうテレビに食いつきすぎちゃって、感想全然書き始められなかったのですが、書き始めたら長ーーーーくなっちゃったので続きに入れたいと思います!
よろしかったらお読みくださーい♪


※ちづるんさんコメレスいたしました!お時間ある時にお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
空に希望を聞いた :: 2010/03/06(Sat)

今何だか不思議な気分です、ユキエです!!


金曜日にヤマナデ見てズズーーーン(´・ω・`)ってなり、
今日「青の炎」を見てズズーーーン(´・ω・`)ってなり。


でもそれは無駄にどん底まで落ちるんじゃなくて、安定した位置に落ちてるだけっていうか。
何だか不思議な気分なんですよね(笑)



ヤマナデは8話まで放送されましたけど、一番お話の内容的に重いなぁと思ったし、見てて辛かったです。
もちろん皆が酔っ払っちゃうトコとか、蘭様の変身っぷりには大いに笑いましたけども(´∀`)
(武長くんの乃依ちゃんver最高だった!!!)

いっつもヤマナデは毎週恭平にキュンキュンさせられまくりで感想書けないんですけど(笑)、今週は恭平のカッコ良さ以上に辛い気持ちの方が大きかったなぁ…。
もう知らないうちに涙が出てたって感じでね!ホントに胸の奥がギュウってなりました。

あと2話しかないけど、ホント5人や5人に関わった人が一人でも多くハッピーエンドになってほしいなぁと思います(^ω^)



そのまま今日、姉が借りてきた「青の炎」を観たんですよね。
この映画、今更ですが初めて観たんですよ~!!
ニノちゃんってホント演技上手いなぁ…とか、若いなぁ…とか思ってみてたんですけども。
(何てったって7年前!)

内容がこれまた重いんですよ。
切ないし、苦しい気持ちになっちゃうんですよね。
そして、どうにも出来ない感情、思考、結果。
考えても答えなんて出てこないものばかり。


「僕は世界と独りで戦ってる」


誰だって独りじゃないのにね。
誰にでも一人の時はあると思うけど、誰もが独りではないと私は思ってます。

青の炎の主人公・秀一(ニノ)にも、ヤマナデの恭平にも、「独りじゃないんだよー!皆がいるよー!」って言って抱きしめたくなってしまいました(^^;)
きっと恭平は大丈夫だと思うんですけどね!(笑)

秀一を救ってあげたいなぁという気持ちでいっぱいです、今は。

…語り出したら止まらなくなりそうなので、ここらへんでストップしておきます!!笑



他人や仲間との関係。気持ち。
いろんな形があるなぁと改めて感じた2日間でした!!!

…ズズーーーンってなってますが、決して嫌な沈みじゃないのです!!
なのにこんな重苦しい記事ですいませんっ(^^;)



みなさんにも「青の炎」オススメします♪
私は家に原作があったので、明日から読もうかなぁと思ってます!



それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




「青の炎」直後にMステのTroublemaker見たら、めちゃめちゃキラキラしてて、何だか恥ずかしくなっちゃいました(笑)
この7年でニノのふり幅は完全に広がったと思った瞬間でした!!!笑


  1. 未分類
  2. | comment:2
カツカツ 冬の湘南デートのオキテ :: 2010/03/04(Thu)

湘南ーーーっ!!
冬の湘南デートということで、こきかめがお当番でしたね!

湘南には全然行かないのですが、ちょっと家から近いというだけで地元意識(笑)
その内湘南に釜揚げシラス食べに行きたいなぁ(´∀`)


今回はスタジオ収録が無かったのか、オープニング・ワイプ・エンディングがありませんでしたね(´・ω・`)
でもその分集中してこきかめを見れましたよ!

ってわけで、ツボ感想を!!


●パートナー決め

バービーとパートナーになっちゃって、綺麗な苦笑いを見せる亀ちゃん(笑)
テトラポットを見てる時の亀ちゃんの首筋、たまらんものがあります(*´∀`*)

あの亀ちゃんが持ってたカメラ、前アメトークの家電芸人で紹介されてたやつだ!



●二人乗り自転車

乗ろうとする時、まいちゃんの手を引く亀ちゃん!
それに対して「俺の!」っていう聖様ラブっっっ(*´艸`*)
顔も性格も男前すぎますっ!!!!

やぁぁぁ(*´д`*)
こきたんとまいちゃんのカップルは本当にいそうで、ニヤニヤしちゃいましたよ!!

亀ちゃんも何だかんだで、ちゃんと会話を繋げようとしてましたね!
だがしかし、その時知った事実。

「聖ーっ!!バービー26歳だってーーーー!!」

亀ちゃんっっっ!!(゚∀゚)
私も30歳くらいかと思っていたけれども!(笑)
そのネタを伝えたいのか、2人きりになりたくないのか(笑)、必死に聖に追いつこうとする亀ちゃん!!
漕ぎ方がまじです!!(・∀・)


「1回目後ろに乗せたやつ、綾瀬はるかなんだぁ。」
ひと恋ーーーっ!!でもその時は後ろじゃなくて、平行してそれぞれの自転車で走ってましたよね(・∀・)?
2回目はバービーとかすごいじゃないですか!自慢できるよっ!!(笑)



●しらす屋さん

「俺、今日なんでも耐えてやるけどぉ」って…!!
「耐える」って言っちゃった時点でもう失礼だぞっ★笑

結局ハートのストローで水を飲む亀ちゃん!
バービーのアーンでしらす丼を食べる亀ちゃん!
バービーがうらやましすぎるっ!!女芸人になったらこんなにおいしいのか_| ̄|●
本気でこれからの将来どうしようか、考え始めましたよね!



●仲見世通り

もうね、写メ日記にも載せたけど、サングラスを掛けたバービーが赤西さんに見えちゃうんですよねっ!!!
「あの髪型(ポニー)+サングラス=赤西仁」
みたいな方程式が私の中で出来ていて、最初見た瞬間ホント焦りました(笑)

射的が上手いこきたん(・∀・)
一発でガム落としたり、まいちゃんが欲しいって言ったものを落としたよ!っていう聖が男前すぎるっ!!
こんな男前が近くにいたら、絶対好きになっちゃうよなぁと思う毎日(笑)

そして透明のお面を付ける、聖とまいちゃん!!(爆笑)
あれ有閑倶楽部で、小山が雪月花を盗む時に付けてたお面だっ!!(´∀`)
久々に有閑見たくなってきちゃったーー!!


絵馬に「今夜、楽しいことが起きますように」「今夜青山のいつものバーで待ってます」って書く亀バービーペア!
笑いに貪欲ですよ、この二人(笑)
こきたんとまいちゃんペアのは、リアルにドキドキしちゃいました♪


歩いている途中、半袖のバービーに上着を着せてあげる亀ちゃんっっ(ノ∀`*)
いいなぁ!亀ちゃんの温もりと香りが盛りだくさんだよ、その上着には!!!!
結局カッコイイんだよなぁ、亀ちゃんったら♪



●展望台

展望台を見つけたときに「ほら、アレだよ」っていう亀ちゃんの声のトーンが!!
フゥゥゥーッ!!隣で囁かれたらたまらんですなぁ(*´∀`*)

この展望台は、ドラマ「タイヨウのうた」でたくさん使われてた所ですね♪
夜も結構キレイなんですよねー!!

そんな場所で「愛してる」やら「サランヘヨ」やら叫んでもらえるなんて羨ましいっ!
自分の名前が「まい」か「花菜」だったらなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

最終的にはドロドロの四角関係でしたが、バービーの満面の笑みでのフォーリンラブが見れて良かったなと思いましたよ!!
亀ちゃんのテンションも徐々に上がっていって良かったです(^ω^)



●次回予告

来週はロバ丸ロケですねーーーっ!!
2人でのガッツリした絡みは久しぶりのような気がするので楽しみですっヾ(´∀`*)ノ
(アルワン聞けないのでね、我が家は…。泣)

たっちゃんはまた可愛い子ちゃんとのロケ!
赤西さんにまた羨ましがられるぞーっ!!笑



それではー★


※柚香さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
ひな祭りですね♪ :: 2010/03/03(Wed)

今日は3月3日でひな祭りでしたね♪
我が家は毎年、母親が雛人形飾ってくれます!2人姉妹なので(・ω・)

1段しかない小さいやつなんですけどね。
どうやら昔、祖母に買ってもらったやつみたいです!

もし私に娘が出来たら、毎年飾ってあげられるんだろうか??
…無理だろうなぁ(^^;)母親はマメだから出来るんじゃないかと思うんですよね(笑)



さてさて!

そんな今日は、今日がデビュー日だという、miwaちゃんのデビューLIVEに行ってきました♪
今やってる「泣かないと決めた日」っていうドラマの主題歌を歌ってる子です!!
(miwaちゃん、19歳の現役慶応生らしいんですよ~。またまた年下でした。笑)



それで、ライブハウスに入場する前に外で少し並ばされてたんですけど、私の後ろに並んでた人が同年代の女の子2人組だったんですよね。
その人たちの会話がまさかのKAT-TUNネタで(笑)

「そういえば最近、KAT-TUNよく聞いてるんだよね~。」
「まじで?ジャニーズ!笑」
「私最近、亀梨の顔が好きなコトに気付いたの!」
「ああ、今ドラマやってるよね」
「そう!ドラマ見て、それでカッコイイって思ったの!」
「へぇ~」

っていう会話だったんですよーーー!!
もう一人の子は完全に興味なかったですけどね(笑)

でも、ドラマ見ただけで曲まで聴くようになるのかな?と思い、そんなに「ハマってます!」って口調ではなかったけど、結構この人は亀ちゃんにハマってるんじゃない?なんて思って心の中でニヤニヤしちゃってました(´∀`)

ドラマを見て、亀ちゃんイイ!KAT-TUNイイ!って思ってもらえるなんて、本人達もすっごい嬉しいだろうなぁ♪
だって私でさえ嬉しかったもん(笑)
そのルンルンなテンションなままmiwaちゃんのLIVEも見ることが出来て良かったです(^ω^)




miwaちゃんはホント歌も上手で、純粋で、女の子らしい子でした!
笑った顔とかすこぶる可愛くて、ひぃっ(*´д`*)ってなりましたけどね(笑)

それに「ありがとう」って気持ちをたくさん持ってて、目がとってもキラキラしてて。
身長はとっても小さいんですけど、心の大きさはすっごい大きいなぁと思いました(^ω^)

これからもっともっとテレビで見れる機会があればいいなと思います!
デビュー記念LIVEに行けて、良かったなぁ♪

今日miwaちゃんから溢れでていた、未来を楽しみにしている目や想いと、周りの人に感謝をするコトを忘れず、これからも頑張っていってほしいなと思いました!!
これからも応援してまーーすヾ(*´∀`)ノ


…久しぶりにライブハウス行って疲れたぁ~(笑)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:2
仁亀さんはラー油がお好き。 :: 2010/03/02(Tue)

ブランチで亀ちゃんがいつも緑山スタジオの食堂で食べているメニューが

「冷奴+豆板醤+ラー油

というのを見て「じっ…仁亀ぇ!!」ってなりました。ユキエです(・∀・)
仁亀さんったら、どんだけラー油好きなの!笑


亀ちゃんの豆腐にラー油は何となく分かりますよね!
麻婆豆腐とかありますし♪
(ただ、食事の量が少ないことが心配だよ!)

でも未だに、たくあんをラー油にディップっていうのは出来てません(笑)
我が家の食事にたくあん出てくることはほとんど無くて、ラー油もしばらく置いてないなぁ…。
私はいつこれにチャレンジ出来るんだろう?笑




そうそう!

桐谷美玲ちゃんのブログにカツカツのロケに行きました!と書いてあります♪
28日にロケだったようなので、仁はまたお休みかな???

しっかし…こんな可愛い子とのロケなのに、赤西さんまた夢叶わず!!
このまま森三中さんとのロケのみで終了してしまうのでしょうか?(笑)


この桐谷美玲ちゃんの写真を見て、どっかで見たことあるなぁと思ってたら、KGの「愛しすぎて」のPVに出てる子だったことが判明!!
私、深夜に某動画サイトでいろんな人のPVをひたすら見る!っていうのが好きで(笑)、この間ちょうど見たんですよね~♪

その時から「この子超可愛い子だなぁ~」「安田美沙子ちゃんみたいだなぁ~」と思っていたら、まさかの私と同い年…!!
むしろ私の方が誕生日早いわ!っていう衝撃事実_| ̄|●
大人っぽーい!って感じです♪
…というか、私が大人っぽくないのか?!(焦)


桐谷美玲ちゃんが出演の回は3月10日みたいです!


昨年の3月11日の放送は、嬉し恥ずかしドッキドキの初・仁亀部屋でしたよね(*´д`*)
この間久しぶりにそのDVD見たら、ドキドキしすぎて吐血しそうでした(笑)

あれから1年。

3月10日放送を何故だか意識してしまう私。
どうか、どうか仁亀絡みがあってくれ!と意気込んでしまいます(笑)

でもそう簡単に絡んでくれないのも仁亀さんの特徴!
私はラー油でも買って、気長に待ってます(´∀`)笑




あ!そうそう!

あと、嵐の松本潤様が、27日のラジオで友&仁に行ったことを話してくれたみたいです(人´ω`*)

仁が「いつ来るんすか?いつ来るんすか?」ってうるさかったようで(笑)
どんだけ潤様に観に来て欲しかったんだ!!!笑
潤様も超ーーー忙しいのに来てくれるなんて、やっぱり優しい人です♪

「赤西くんらしいステージでしたね」
「BANDAGEの曲も2曲くらいやって…」
とか、公演の様子を色々言ってくれたみたいで!嬉しいですねーーー!!

その日は亮ちゃんもゲストで来てた日で、亮ちゃんが「仕事早く終わった!」って言ってたから潤様が「じゃあ来い!」って言ったみたいですよー!



潤様が行ったのは14日だったんですけど、その後に仁と亮ちゃんと3人でご飯に行ったみたいで(ノд`*)
その3人でご飯とか…!どんだけ素敵空間っっっ!!(*´д`*)
ぜひとも遭遇したかったです!!!!

潤様は「俺がボロクソに、後輩にいろんな事言われてた…っていう感じです」って言ってたようですが、完全に仁と亮ちゃんは、潤様に構ってもらえて嬉しいんだと思いますよ(^ω^)

だって仁も亮ちゃんも、潤様と絡む時はすっごいイタズラっ子みたいな顔してるもん!
気を許してる証拠だなーって感じます(笑)


これからもたくさん構ってあげてください、松本先輩!!!

あ。Anniversary tourのDVDも発売決定ですね!おめでとうございますっ!
明日さっそく予約してきます!(笑)



それではー♪


※reiさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。