6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
LAST STAR LIVE :: 2010/02/28(Sun)

STAR LIVE「友&仁」全32公演が無事終了ということで。


お疲れ様でしたーーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


仁もキャストの皆さんもスタッフさんもファンの皆さんも、みんなみんなお疲れ様でした♪
無事に千秋楽を終えられて、私もホッとしています。


今日のラスト公演では何と!
クリスタル・ケイちゃんがゲストだったようで!!ひゃあ~っ(*´д`*)

しかもMC後に「Helpless Night」、アンコールに2人で「WONDER」を歌ってくれたんですね!!
めちゃめちゃ豪華ですよねっ!!すっごーーい!!
今日入られたお友達さんから、終演後すぐにメールを頂いて大興奮でした!(ありがとうございました!>私信)

まさか「Helpless Night」を歌ってくれるなんて…!
聴けた皆さんが羨ましいです。後で私もCD聴こうっ(`・ω・´)笑


あ!私も昨日ブログで書きましたが、26日はクリちゃんのお誕生日だったので、仁が花束のプレゼントを贈ったのですね(´∀`*)
あとハッピーバースデーの歌を皆で歌ったようで♪
クリちゃん何かブログに書いてくれるでしょうか?楽しみです!!



そして最後に「またすぐに会いましょう!」って言ってくれたようですね!
そんなすぐに会える機会があるのかな?!って思って勝手にドキドキしちゃったり(笑)

仁ソロもいいけど、KAT-TUNの赤西仁にも早く会いたい!とも思ってます(´∀`)



その他ゲストには聖、おしゃまさん、BENIちゃんも来ていたようで!
オーラスにたくさん来てくれたんですねーっ★

KAT-TUNからは中丸と淳之介しか行ってなかったから誰か行ってほしいなぁと思ってたので、聖が来てくれて嬉しかったです!
タッチが来れなかったのは非常に残念だったけど、また次の機会があったらぜひ!って感じでね(・∀・)笑

亮ちゃん・Pちゃんも、たくさん来てくれてありがとー!







何だかホントに今日で終わるのかと思うと変な感じです。
毎日毎日レポ読んでいたので、まだ明日も「本日も無事終わりました!」という記事が至る所で上がりそうな気がしてしまって(笑)
そう思うと、終わってしまうのは寂しいなぁと思いますね(´・ω・`)


そういえば私、12月の頭にこんな記事書いてたんですよ。→【参照】


この友&仁で、私は仁と手を繋げたと思うんです。
きっと私達ファンが伸ばした手を、仁も繋ぎたいと手を伸ばしてくれたんだろうなぁって感じました。

そして以前の記事に関係なく、友&仁を観に行った後ブログに「世界一私は幸せモノだった」って書いてあるんですよ。
きっとそれは、自然に手を繋げたお陰。だから世界一幸せになれました!


それに「お互いに求めていたものが一緒で、願いが叶うって、これ以上素敵なことなんてないと思うから。」って書いてあるんですよね。ホントに友&仁はこの通りでした!

私はチケット全滅組だったから、もしかしたら仁に会いに行けないかもしれないって思ってました。

だから行けるコトになって、何が起こるか分からないな、諦めなくて良かったなと思いましたし、譲って頂いた分誰よりも楽しんでやろうって思ってました。

そしてそこでは、仁がやりたい事と私達ファンが見たかった事、お互いに求めたものが一緒で、素敵なものが見れました。
キラキラと仁が輝いてたし、ファンも輝いてた。
この光は本当に星のような輝きで、強くて優しい光でした。



もしかしたらこの先、繋いだ手がほどけそうになるかもしれない。
だけど今回の友&仁で繋いだ感覚が分かったから、もう大丈夫な気がします。
もしほどけそうになっても、きっと私達が手を伸ばしたら仁も手を伸ばしてくれるはず!

仁を信じて、これからも心寄り沿っていたいなぁと思います♪



1ヶ月で32公演。毎日同じ事をやるのが苦手な仁…。

よく頑張った!!(`・ω・´)b(上目線?笑)

本当に本当に、準備から本番までたくさん頑張ってくれてありがとぉ。
あの世界一楽しい空間を作ってくれて、そこに行けて、本当に嬉しかったです!

アルバムだったり、DVDだったり、またコンサートだったり…やってくれたら嬉しいなぁ(^ω^)
どんな形であれ、また赤西仁に会えたらいいなと思います。



ああ、ダラダラと書いてしまいました。…すみません(^^;)
最後まで読んでくださった方いらっしゃるんでしょうか?!?!

読んでくださった方がいらっしゃったら、お礼を申し上げます!笑
ありがとうございましたっm(_ _)m



明日から3月ですね♪
3月になっても、仁や皆の笑顔がそのまま在り続けますように!



※拍手コメくださったmさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
残すは… :: 2010/02/27(Sat)

2月7日から始まった友&仁も、残すところ後1公演になりました!!
寂しいような、達成感で満ち溢れたようなキモチでいっぱいです!!
…って私は出演してませんが(笑)



さて!今日はゲストが豪華だったようですねー!!!

1部には滝様が来てくれたようで、MCが20分以上あったとか…!!
すごいっ!だって通常は5分あるか無いかくらいですもんね?
そう考えると、今日はいつもの4倍くらい喋ってるってコトじゃないですか!!笑

滝様がOK出すまでMCを終わらせたらいけないという指示があったようで(笑)、それに素直に従う赤西さんったら可愛いですね♪
今日行かれた方はラッキーでしたね~(*´ω`*)
羨ましいです!!



2部には山P、優くん、純くんがゲストに来たんですね!
そしてPちゃんを紹介してくれたみたいで♪
しばしお話してたみたいだし、ホント仲良しさんですねー(^ω^)

Pちゃんは2回目でしたよね?
一緒にEternal歌えば良かったのに!なんて思いながらも、2人の仲の良さにホッコリです♪



最初にも言いましたが、残すは明日の1公演のみ!!
そして2月も明日で終わりですね。

2月は本当に早く過ぎてしまいました。
毎日毎日友&仁のチケ探しして、リン友さんに救っていただいて、友&仁を観に行くことが出来て…。
2月は良くも悪くも、仁の事で頭がいっぱいだったなぁ(笑)

毎日友&仁のレポを読みに回ったり、すっごい楽しかったです(´∀`)


それもあと1日で終わり。


寂しいけど、あと1公演だから、今まで以上にお客さんを楽しませて欲しいと思います!

どうか怪我がありませんように。
仁が、皆が、楽しめますように。
そこが世界で一番、楽しい場所でありますように。


…欲を言えば、KAT-TUNメンバーの誰かが観に行ってくれますように(笑)


ラスト頑張ってね、仁!!
行かれる皆さんも、思いっっっっ切り楽しんできてくださいっヾ(*´∀`*)ノ゛




そういえば!
昨日26日は、仁のお友達でありWONDERを一緒に作ってくれた、クリスタル・ケイちゃんのお誕生日!
今日27日は、カメちゃんと一緒にヤマナデを作っている、宮尾俊ちゃんのお誕生日!

お二人共おめでとうございますヽ(´▽`)/
そして、いつも素敵なモノをありがとうございます♪

素敵な一年をお過ごしください!




※拍手コメくださったmさん、拍手してくださった記事にコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
カツカツ 美人すぎる○○のオキテ :: 2010/02/26(Fri)

今回は美人すぎる○○のオキテということでしたが…
予想通りニヤニヤニマニマしてるアイドル3人、そして小窓1人!(笑)

こんなデレデレ顔あまり見れないので面白かったです♪

では、さっそくツボ感想を…!




●テンションMAX

前回のウィンターデートで反省した上田さん。
竜「美人とか別に興味無いし」
って発言のすぐ後には「テンションMAXーーー!!」で登場するってどういう事だっ!!(笑)
そりゃ中丸も「オイオイオイ!」ってツッコむわ!

でもこの時、笑顔もMAXできゅんきゅんしちゃいました(*´д`*)



●お料理教室

最初にお料理教室を覗いて、誰が美人すぎる人か真剣に探すK-TU(笑)
探し方が必死すぎる!!!(ノ∀`)
たっちゃんなんか口開いちゃってるし、亀ちゃんはもうメガネ意味無い!!笑


そして先生登場!
確かに聖が好き!って言ってた「かわいい系」の方ですねっ(´∀`*)
ロケ組はもちろん、小窓の赤西さんもお口を開けて「おぉ~」って言ってるし、珍しく中丸までもがお口開いちゃってます!(笑)


竜「先生、手持ってください」
…うひょーっ!!(*´д`*)この甘え上手っ!このヤローッ!笑
確かに手つき超危なっかしくて、堀北真希ちゃんゲスト時のお料理対決での「カメ!俺野菜切れない!!」発言を思い出します(笑)


亀「先生、ちょっとお話しよ!」
で、さりげなくボディータッチしてる亀ちゃん!!女子かっ!!(笑)
この時聖はすでに戦意喪失ですね(・∀・)


その後、卵を片手で割れる人がいない!と言われて、無理矢理連れて行かれた亀ちゃん。
「私も亀ちゃんと腕組みたいーー!!」とか、「私も亀ちゃんの手揉みたいー!!」って思ったのは、絶対私だけじゃないはず!!!

「せんせーーーっ!せんせーーーっ!!」って助けを求める姿が、少年でしたね(ノ∀`*)
小・中学生の頃とか、こんなんだったんだろうなぁとか想像しちゃいました(笑)
小窓の赤西さんもニヤニヤしちゃってます(゚∀゚)


キノコ恐怖症の聖(笑)
ハンバーグゲットおめでと!たっちゃん♪



●ビリヤード

私、この先生が一番タイプでしたっ(*´∀`*)←

竜「先生俺とどっちが手大きいですか?」
何なのー!たっちゃんは女子との触れ合いに慣れ過ぎているよ!!男子校だったくせにっ!!!(笑)
亀ちゃんも思わず「お前触れ合うなよ」って言っちゃってます!


先生のタイプは「笑顔が可愛い人」と言われ、急遽笑い始める御一行様。
たっちゃんと亀ちゃんはピースまでしちゃってる!(可愛い!)
小窓から「ピースいらないでしょ!」とのツッコミも飛んできてます(´∀`)


何度も亀ちゃんは先生の手が綺麗!と言ってましたね~!
亀ちゃんは結構手フェチ(・∀・)?

ここでは亀ちゃんの勝利!おめでとーう★



●歯医者さん

亀ちゃんが先に覗きに行った後、先生の説明してる時、
竜「早く行こうよー!我慢できないから!」
って子供かっ!!(・∀・)笑
何だかたっちゃんが中学生男子にしか見えなくなってきました(笑)


そして先生登場!
小窓の赤西さん、思わず大きな声で「可愛い!」と言っちゃってます(笑)


先生の「彼氏はいない」発言に
亀「こんなに…空きスペースあるんですか?」
って言っちゃう亀(ノ∀`)
だよね!私もそう思った!!世の中不思議です(笑)


そして先生に言ってもらいたい言葉!!

亀<もし歯と胸がズキズキしたら電話して>
聖<あ~あ、聖くんがもっと虫歯になればいいのにな~>
竜<やっぱりまだ虫歯かも!もうちょっと居て>

… バ カ か っ ! ! (ノ∀`*) 笑(@聖)

欲望剥き出しじゃないかっ!!!
しかも本気で照れるの辞めてもらっていいですか?!笑

でも先生の言い方、可愛かったですよねー(*´∀`*)デレデレ
そりゃ照れるわ!って感じですけども(笑)
顔も声も可愛いってうらやましいですね!!


ここではたっちゃんが優勝!2冠でしたね♪
こきたんが残念でしたけども(´・ω・`)今回あんまり攻めてなかったからかなぁ~?


そして旦那さんがいる事実が発覚!
私は聖と同じで最初に「彼氏はいない」って言ったのが気になってたんで、やっぱり~!って感じでしたけども。
でもあれで35歳って若すぎる!!可愛すぎる!!

そして、亀ちゃんの言うとおりです!
今の流れは旦那さんに謝罪してくださいね♪(笑)



●エンディングトーク

お料理教室にすぐ申し込みしようとする赤西さん!!
仁が頑張って料理してるところを想像したら、ニヤニヤが止まらなくなりました(*´艸`*)
ハンバーグとか作ってたらどうしよう!とか(笑)



次回はこきかめでロケっ!!!
ゲストは里田まいちゃんとバービーさん♪

まいちゃんと聖の2人乗り自転車に激しく萌える私(*´д`*)
聖は、リアルな天然ちゃんに振り回されたらいいと思うんです(笑)
そんな聖のタジタジな顔が見たいです!!(願望)


次回もとっても楽しみです♪


それではー!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
嬉しいコトと悲しいコト :: 2010/02/25(Thu)

私がパソコン触ってない間に、色んなコトがあったようで!!笑


まずは仁マニュ更新!!

3週遅れとか…何やってくれてんのさ!!とも思うけど、ソロコンが楽しいという様子が伝わってきたので、ホッコリしてしまいました(´ー`)笑
観に来てくれた皆の名前書いてくれて、中丸への愛も感じられましたよね(笑)


しかも24日のお昼に更新されたということは、23日夜公演の休憩中に書いてるということで。
亀ちゃんの誕生日に書かれたと思うと、このマニュもニマニマして見ずにはいられません!!(笑)



あ!そうそう!


そして23日の友&仁1部では「亀梨くん、お誕生日おめでとうございます」と言ってくれたようで!!

んふふ(*´∀`*)
亀ちゃん本人は聞いていなかったものの、仁亀信者の方がたくさん聞いていたようなので、これもまたニマニマしてしまう出来事だったなぁと(*´∀`*)

亀ちゃんも友&仁観に行ってくれるといいなぁと、心底思ってます。
恥ずかしかったら「誕生日にLOVEをあげる!」(@カツスタ)と言ってた聖と一緒にでもいいので!ねっ!(笑)

あとはたっちゃんも行ってないですよね?
ぜひ友&仁に行って、表に立つ人にしか分からないような色んな事を指摘したり、褒めてあげたり、してほしいなーなんて思います!



その友&仁。
本日25日の昼の部に、収録用のカメラが入っていたようで!!!

そんなの聞いたら期待せずにはいられないですよねー!!(人´ω`*)

DVD用のカメラかどうかは分からないけど、たくさんの人達がDVDにしてほしいと願っているから、本当に願いが叶うといいなって思います。
もちろん仁ソロコンだけじゃなく、マウピも中丸の楽しい時間もそう。

私はお友達に助けてもらって友&仁を観に行くコトが出来ましたが、私の周りではまだ1回も行けてないお友達も多いです。
それに私もマウピと楽しい時間には1度も参戦してなくて。

観たくても観れなかった人達の為に、DVD化してくれるといいなぁと願っています!
そしたら色んなお友達さんとDVD鑑賞会したいなー!なんて考えてます(*´∀`*)

朗報が来ますよーーーにっ☆




でも嬉しいコトもあれば、悲しいコトもあって。

カツカツが3月24日で終了なんですね(´;ω;`)
うぅ…!そんなの悲しすぎるよー!!号泣
というか、急すぎるっ!!あと1ヶ月しかないじゃんかーーっ!!_| ̄|●

カツカツ大好きで、6人を毎週見れるのはカツカツだけなのにーっ!!
3年も続いたから、終わるのは本当に寂しいです。

カツカツの枠はジュニアさんの番組になるようで。
ジャニーズJrじゃなくて、千原ジュニアさん(笑)

面白いのは好きだけど、やっぱりKAT-TUNに勝てるものは無いもの!!!
KAT-TUNの冠番組は無くなっちゃうってコトですよね?
寂しいなぁ~(´・ω・`)


…嵐兄さん!!1つ冠番組分けてーーーっ!!笑


今後どういう展開になるか分からないけど、大人しく待ってようと思います。
うーん…、いいお知らせが入ってくるといいですね!



さっ!気持ちを切り替えて、チャラっとやる事やってきます!



※ゆうさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
2月23日 :: 2010/02/23(Tue)

HAPPY BIRTHDAY!!!


亀ちゃん、24歳の誕生日おめでとーーーう+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今年で亀ちゃんの誕生日をお祝いするのは4回目。
このブログでお祝いするのは2回目になります。

何だか私の中ではいつまで経っても21歳のまま止まってます(笑)
亀梨和也(21)、赤西仁(22)、っていうイメージなのです(´∀`)


そんな亀ちゃんも「亀梨和也(24)」と表記されるようになったのですね…!!
本当におめでとう★



以下、亀ちゃんへラブレターです!笑


※ルナさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 誕生日
  2. | comment:2
カツカツ ウィンターデートのオキテ後編 :: 2010/02/22(Mon)

超今更で何の需要も無いと思いますが、先週のカツカツの感想を…!!!

もう自己満なので【続き】に入れておきます(^^;)
よろしかったらお読みください♪



※ゅぅちゃん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
2月19日友&仁 感想レポ :: 2010/02/21(Sun)

と言うわけで!
今日はネタバレを含む、感想とレポを★

2階のど真ん中の席だったので、会場全体が見渡せました♪
なので仁の表情とかのレポではありませんが、雰囲気が伝わったらいいなと思います。

メモをとってる訳ではないので忠実ではないかもしれませんが、読んでくださると嬉しいです!


よろしかったら【続きを読む】からどーぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
友&仁 :: 2010/02/19(Fri)

間違いなくそこは世界一楽しい場所でした。
昨日宣言したとおり、きっと私はそこに居た人達の中で一番楽しんだと思います。

そんな私は世界一幸せモノだなぁと思いました(*´ω`*)



本日2月19日、友&仁に行ってきました!!!
以下、友&仁の感想です♪ネタバレは含んでません!
ホントにただの感想ですので(笑)

なーんにも読まずに参戦したい!という方だけ回れ右でお願いします!


※nanaさん、ちづるんさん、綾葉さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツスタ 盛り下がっちゃいけないSP :: 2010/02/19(Fri)

カツカツの感想を書きたい!と思っていたのですが、その前に書きたいことが!!


今週カツスタでは「盛り下がっちゃいけないSP」と題して、どう対処していいか分からない(笑)リスナーからのメールを読んで、無理矢理話を広げるコーナーをやってるんですけども。



昨日(17日水曜日)、私のメールが



読 ま れ た … !!(゚∀゚)笑



聖に「ユキエちゃん」って名前言ってもらっただけで、悲鳴あげました!!(笑)
「神奈川県横浜市」の時点では、ドキッ!としつつもまだ私じゃないと思っていて。
(結構いるんですよね!横浜市の方!!!)

で、名前を呼ばれた瞬間アタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
一人でヤバイヤバイ!ってなってました(笑)


しっかし。
まじでくだらないメール送ってごめんなさい!!(>カツスタ様)
でも報告したかったんだもん!


ともコレで聖と結婚したこと!!笑


あとは、新婚旅行で上海に行ったことと、
聖と淳之介の仲があまり良くないってことを報告しました(笑)

そしたら聖も淳之介も、ともコレ知っててビックリ!!
しかも聖はやってたみたいですよー(´∀`)
結婚する前に飽きてやめちゃったみたいですけど(笑)

一体聖は誰のキャラクターを作ってたんだろう?と、めちゃめちゃ気になってます。
KAT-TUNは作ったのかなー?なんて思っちゃいました。
亀ちゃんとか中丸とかは作ってそうだな…!!(ノ∀`)


そういえば、昨晩は聖の担当の日だったんですよ。
多分、何枚か裏返しになってるメールの中から全部で4~5通くらいかな?選んで読むのですが、聖が私のを引き当ててくれたようです!
ありがとう聖ー!!(´;ω;`)
さすが私の旦那!!(´;ω;`)笑


本当に日々くっだらないメール送ってごめんなさい!
でも最近くっだらないコトしかやってないからネタが無いんですよ!!
また何かあったらメール送ろうかなと思います♪笑



ちなみにカツスタでメールを読んでもらったのは2回目です★
前回はふつおたで淳之介に読んでもらったので、ちゃんと2人に名前を読んでもらうことが出来ました!!

すっごい嬉しかったですー!!(*´∀`*)


選んでくれたスタッフさん、ありがとう!
そして無理矢理話を広げてくれた聖と淳之介、お疲れ様でした!!笑



※MAMIさん、拍手コメをくださったTさん、コメレスいたしました!!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
みなさんのお陰です!! :: 2010/02/18(Thu)

北川翔が…!!北川翔が徹子の部屋に出ている…!!!!
完全にクリ嫌の北川翔君だと思ったーーー!!笑

今、テレビ付いてるのをパッと見たら、今日のゲストのところに

「バラライカ奏者 北川翔」

って!!…バラライカ奏者って!!すごいな!!(・∀・)
と思いながらテレビ見てました(笑)



いやいや。
本日はそんなコトではなくてですね。


なんと!


友&仁に行けることになりました!!!!!!


昨日リン友さんにお誘いいただいて、無事に行けるコトになりました!
本当に本当にありがとうございますっっっ(ノД`。)
もうホント感謝してもしきれないです!!

なので急遽、明日の1部の友&仁に参戦してきます!


今まで心配して気にかけてくださってくれた皆さんも、
ブログにわざわざ書いてくださった皆さんも、
本当にありがとうございました!!みなさんのお陰です!!m(_ _)m


明日、誰よりも楽しんできます!!
仁よりも楽しんでやろうと思います!!笑
もうこの1公演しか参加出来ないと思うのでね。

貴重な貴重な1公演、楽しんできます!!!



皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたっ(>_<)
本当にありがとうございましたっ!!!!!!


(…幸せ!!!)


※鍵コメをくださったMさん、コメレスしました!よろしかったらお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:3
2月16日の友&仁 :: 2010/02/17(Wed)

更新が滞ってしまいました…!!
遊びにいらしてくださってた皆さん、すいませんでしたっ(>_<)


さて!16日の友&仁のコトなのですが。

2部に中丸と淳之介が遊びに行ったようで!!!
市ヶ谷コンビーーーっ!!(*´д`*)(*´д`*)
この二人が並んで見てたと思うとニマニマしてしまいます(笑)

中丸はちゃんとラスト2曲で感動したのでしょうか!?(@先週のカツスタ)笑
2人の感想をラジオやらwebやらで聞けたらいいですね♪


そしておしゃまさんも行ったのですね!
いいですね!ずーっと仲良しですねBANDAGEチーム!!

仁もおしゃまさんも出会いを大切にしてる証拠だと思います!
これからも仲良しでいて欲しいなぁ(´∀`)
おしゃまさんをいじってる時の仁、すっごく楽しそうなんですもん!笑
おしゃまさんの感想も聞きたいなーと思いました!



友&仁は今日17日は休演日ですね!!
…と言っても、他のお仕事が入ってると思いますが(´・ω・`)

でも少しでも休んでくれたらなぁと思います!
1日しかないけど、ちゃんとリフレッシュ出来るといいですね♪

欲を言えば、ここでいい加減マニュを更新してほしいなとも思います。
2週遅れとか…バカか!!(@聖)笑
忙しいのも分かるけど、せっかくソロコン中にファンの方に教えていただいたんだから、しっかりお願いしますね!



それではー!!


友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探してます。

チケットが全滅してしまい、1公演も参加出来ず大変困っています。
お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
人気公演のため大変難しいとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




※柚香さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
Happy Valentine♪ :: 2010/02/14(Sun)

今年もチョコ渡す人がいません!ユキエです!(笑)


今日の友&仁はまた亮ちゃんが来てくれたんですねーー!!
嬉しいですね(*´∀`*)
というか、亮ちゃんよく時間ありますね!今忙しそうなのに…。
ありがたいことです!

そして潤様も来てくれたのですね!!!
ありがとうございまーす!!m(_ _)m
いやぁ潤様と仁のコンビ、大好きです♪
どんどん褒めて、どんどんアドバイスしてくれたらイイなぁと思います。
結構何でも言い合える仲だと思うのでね!




そして!!

CDTVの恋人にしたいアーティストランキングでは、惜しくも2位でしたねー!!(>_<)
CDTVをリアルタイムで見てたので、すっごく悔しかったなぁ。

最初に女性の方をやってて、いつもと順位が全然違う!と思ってたので怖かったのですが、予想的中…_| ̄|●
悔しかったけど、2位でも凄いことなんですよね。(慣れって怖い!)

2位に仁!4位に亀ちゃん!!
おめでとーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


【続きを読む】には昨日嵐担の友達と遊んだので、その日記を。笑
それではー!


友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探してます。

チケットが全滅してしまい、1公演も参加出来ず大変困っています。
お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
人気公演のため大変難しいとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




※ブロッサムさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
祝!1000回目のMステ :: 2010/02/13(Sat)

Mステさん、1000回放送おめでとうございまーす!!

いつもKAT-TUNを出してくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m


24年間もMステやってるんですね~!
私より4歳も年上です。
何よりそれを遣り続けてるタモさんは、凄いなぁと単純に関心してました。
いいともだってある訳ですし、本当に尊敬!
これからも楽しい歌番組を放送してください♪


ということで、以下Mステの感想です!
短髪カメーーーっ(*´д`*)
よろしかったらお読みください!



友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探してます。

チケットが全滅してしまい、1公演も参加出来ず大変困っています。
お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
人気公演のため大変難しいとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツ ウィンターデートのオキテ前編 :: 2010/02/12(Fri)

今回のカツカツがヤバイっっっ!!(*´д`*)

久々の大ヒットでした!!!
すっごく面白かったです♪
それに終始みんな可愛くて、きゅんきゅんしちゃいました!


ツボ感想も長くなりそうなので、続きに入れておきまーす!



友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探してます。

チケットが全滅してしまい、1公演も参加出来ず大変困っています。
お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
人気公演のため大変難しいとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





※苗さん、zeriママさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
PV+making感想 :: 2010/02/11(Thu)

本日2つ目のエントリー!
昨日の日付で書けなかったので、ここで巻き返します!!(`・ω・´)笑

何だか書きたいことがいっぱいあって、書ききれない!どうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)
その内古いネタも出てくると思いますが、温かい目で見守ってください(笑)
(未だに仁亀のはなまるマーケットとか書きたいのです。)
(カッパ捕獲許可書のコトとか!!!)



さて!

ちゃんと買ってちゃんと見ました!PVとmaking!!
どっちもカッコイイし、面白いし、満足満足(´∀`)
やっぱりロクンが私には必要だなぁと思いました!(笑)

なのでツボ感想を★
本当にだらだら無駄に長いので、お時間がある方はお読みください!

【続きを読む】に入れておきますので、読んでくださる方は続きから読んくださいねー!



友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探してます。

私も友人も1公演も参加出来ず、大変困っています。
お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
2月10日の友&仁 :: 2010/02/11(Thu)

な、なんと!


昨日の友&仁では「二十歳の戦争」を歌ったと!!

そしてニシキー(亮ちゃん)がゲストで1曲歌ったと!!!



woooooooooo!!テンション上がるーーーーっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ソロコン始まって、初のゲストが亮ちゃんとか!!
KAT-TUNメンバーどうした?って感じですが(笑)、亮ちゃんと一緒に作った曲「Hey Girl」を披露しているようなので、亮ちゃんも遊びに行きやすかったのかなぁ??
良かったね!仁!!


そういえば、今日のWSで友&仁の映像が流れましたね♪

噂のエロ腰も見れて、ニヤニヤが止まりませんでしたけれども(´ー`)
仁も楽しそうに笑ってたし、良かった良かった!!

セットもお洒落~な感じでしたし、後ろの映像も凄かったですね!!
カッコイイ赤西さんが何人も居てひゃあひゃあでした♪(笑)


そういえば、レポーターさんに「ソロコン始まりましたけど、どうですか?」と聞かれて、間髪入れずに「楽しいっすね!」と言って笑った仁は、凄くキラキラしてたなぁ(*´∀`*)
そりゃ見てるほうも楽しいわ!って感じですよね(笑)


まだまだ公演は続くけど、最終日にも「楽しかった!」って言って笑ってくれるといいなぁと思います。
ホントに怪我と体調に気をつけて頑張ってくださいませ!!!


それでは、一旦UP★


友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探してます。

私も友人も1公演も参加出来ず、大変困っています。
お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
フラゲしてきました! :: 2010/02/09(Tue)

いえーい!11ヶ月ぶりのシングルをフラゲしてきましたーーー!!(´∀`)

今回事前にあんまり聴いてなかったので、すっごい新鮮な気持ちで聴いてます♪
MステでのDモくらいですかね、いっぱい聴いてたのは。


なので1曲ずつ感想を★
PV+makingの感想はまた明日書きます!



あ。仁さん!

3日目お疲れ様でした♪
今日は初の2回公演でしたが、レポを読む限りワイワイ出来たみたいで良かったです(^ω^)
でも下ネタは要注意ですよー(笑)

また明日もみんなを幸せにしてください!




それでは、新曲感想は【続きを読む】からどーぞです!


友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探してます。

私も友人も1公演も参加出来ず、大変困っています。
お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




※ゅぅちゃん、柚香さん、イチゴさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
笑った1日☆ :: 2010/02/08(Mon)

今日はリン友さんのイチゴさん、ゅぅちゃん、そしてMAMIさんと遊びましたーーー!!
わーい!こうやってブログで出来たお友達さんと直接会えるというのは、すっごく嬉しいです(´∀`*)

何と!イチゴさんとMAMIさんは今日「友&仁」に参戦だったのです!
なのでせっかくコッチに来るということなので、お会いしてくださいました♪
ゅぅちゃんとは運動会の時に一度お会いしたので、今日で二度めましてでしたね(´∀`)


今日は仁が「僕らの時代」で小林監督・岩井さんと対談した「mother kurukku」とファミクラに行きました!

「mother kurukku」ではモンブランがまさかの売り切れ…。
ケーキメニューの中で一番高額だったのに、まさか展開!…次こそはっ!!笑

ファミクラでは、結構待ってKAT-TUNが見れました!
メッセージはお正月仕様で、インタビューはまだ亀ちゃんもヤマナデの撮影に入ってない時期だったみたいです。
キーワードは「Hot coffee」ですかね?(笑)

しかも!ラブユアのPVが全部流れたんですよーーー♪
初めて曲を全部聴いたし、PVも見たから、大興奮でした!!!
明日のフラゲ前に見れちゃうなんてラッキー♪なんて思いました(*´∀`*)

あ。マックでの「バンズ」が「ランズ」に聞こえたのは、素敵な思い出になりましたね(笑)


3人共、すっごく優しくてお話しやすくて、とっても嬉しかったです!!!
ありがとうございました(人´ω`*)

こんな私ですが、ぜひぜひまた遊んでください!




そして友&仁は2日目も無事終了ということで!
お疲れ様です、赤西さん♪

本日はMCもあったようで(・∀・)
ジャニさんに「You話しちゃいなよ!」とか言われたんだろうか?(笑)
それにしても良かったですね!
こうやって毎日少しずつ変化していくのが、LIVEのいいトコですしね♪

明日は初の2回公演!
無理せずこのまま頑張ってください!

明日も皆を笑顔にしてください!



それではー♪


友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探しています。

お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




※ちづるんさんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:6
友&仁 初日終了 :: 2010/02/07(Sun)

じーーーん!お疲れ様ーーーっ!!!
とりあえず初日終了したようですね♪


無事に…とは言えず、怪我をしてしまったようですが…。
綺麗なお手手が心配です(´・ω・`)

一日も早く治るよう、祈っております。
そして明日からはこういう事が起こりませんように。
気をつけてくださいね!!!


曲目も英語たっぷりのようで(笑)
でもきっと、それが今の仁がやりたい事なんだーと思ったら、英語ばっかりでもイイのかもと思ったり。
もし日本語の曲ばっかり書くようになったら、きっと仁の英語を求めてしまうだろうし(´ー`)
「今」を楽しんでくれたら、それでいいなと思います♪



しかし。

本当にチケットが無い…!!_| ̄|●

どなたか、お譲り先や同行者を探していらっしゃいましたら、連絡くださると嬉しいです!
泣いて喜びます!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




仁さん。

いつもそばにいられる訳じゃないし、
こんな晴れ舞台にさえも駆けつけられないけど、
いつだって応援してますよ。祈ってますよ。

明日も怪我に注意しながら、思いっきり楽しんで!





そういえば!!!

今日の少クラで、中丸が「WHITE WORLD」と「Love yourself」歌ってくれましたね!!
まだラブユア自体ちゃんと聴いたこと無かったけど、中丸1人のラブユアが最高すぎました!!!!

高音がすっごーーーく綺麗だったし、音程しっかりしてたし!
英語のところも完璧に歌いこなしてましたねー♪素晴らしいっっっ!!
「君が嫌いな」まではカメラ目線なのに「君が好き」の時は目逸らしちゃう感じが可愛かったぁ~(*´д`*)

「WHITE WORLD」はコンサートver.だったから、めっちゃ懐かしかったです♪
相変わらず繊細なダンスだ(´∀`)


今、物凄いこれをリピリピしてます。
髪が伸びてきた中丸は、より一層カッコイイし可愛いです(ノ∀`*)

見逃してしまった方は、某動画サイトさんで見ることをオススメします!(笑)
この中丸は絶対見なきゃ損しますよー!!!!



それでは♪


友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探しています。

お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




※林檎さんコメレスいたしました!お時間がある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ananとブランチ :: 2010/02/06(Sat)

やっと迎えに行けましたー!!
anan亀ちゃんっっっ!!(*´∀`*)

もう背中ショットがあると知った時から、買おう!って決めてました(笑)

思ったとおり素晴らしいショットでね!
仁とお揃いの右目のホクロもハッキリ写ってましたしね♪
私も右目にホクロほしくなってきました(笑)

思えば、亀ちゃん単独で載ってる雑誌買ったのって初めてかもしれない…!!
どんだけ背中にやられてるんだ!っていう(笑)


インタビューは亀ちゃんらしいインタビューでしたね♪

亀散歩!いいじゃないですかー(´∀`)
私も歩くの大好きなんで、ぜひ一緒にお散歩したいです!!
…一人がいいって言ってたけどさ(笑)
2時間くらい休憩無しで全然歩けますよー!!ぜひお供に…!!(`・ω・´)

それに私もいいカメラが欲しい!!!
友達が一眼レフのデジカメを買ったので見せてもらったら、すっごく綺麗だったんです!!
羨ましいなぁ~。私もいつか…!!!


そして「俺を見ろ」発言!!(゚∀゚)
亀ちゃんならではの発言だと思いました(笑)
確かにあのギラギラとした亀ちゃんは、コンサートでしか見れないかもしれないですね。


「例えばAという場所からBに行くのに、道はひとつじゃない」
という言葉は、亀ちゃん自身色んな事を経験してきたんだなぁとずっしり感じた一言でした。

色んな道を教えてくれるのも、いつもの道を教えてくれるのも、周りの人。
きっと亀ちゃんは、ちゃんと人から教えてもらった道は自分自身で実際歩いたり見たりして、ちゃんと確かめてると思うんですよね。
話を聞いただけで「いい道だ!」って言うわけじゃなくて。

それを、また私達に伝えてくれたりするんですよね。
あの道は良かったとか。苦しい場所もあったとかね。

そういうのが亀ちゃんらしいなぁと思います(^ω^)





そして今日の王様のブランチにKAT-TUNとヤマナデチームが出てましたねー!!

KAT-TUN、ワチャワチャ楽しげで良かったですね(*´∀`*)
やっぱり6人だといいな~って思いました!
若干一名、ボーっとして魂がどっかにぶっ飛んでるような感じでしたが…;(無事ですか?)


亀ちゃん…!!「ヤマトナデシコ七変化!出た!」って!!!笑
そういや昔某A君も、ジーパンのチャック開けっ放しのままテレビ誌に載っちゃったことありましたね(´∀`)
何年越しのシンメなんすか!!(笑)


話のお題は「KAT-TUNの愛すべきダメなところ」

仁「中丸の顔!!」
亀「中丸が本番になると…カッチカチになる」

(↑ここでもシンメパワー炸裂ですね♪中丸大好きなシンメ。笑)
雄「田中のヒゲ」
聖「田口の髪と…何かもう全て」
竜「田口が本当にバカ」
淳「田口が面白すぎる」


中丸と淳之介のこと、みんな好きすぎだろっ!!(・∀・)

というかね!中丸が聖のこと「一番ジャニーズっぽい顔」って言ったの、本当に同意見!!!
本当にイケメンなんですよねー!!聖って!!
それを照れて隠そうとする聖がまた可愛くて…(ノД`*)
今の髪型も大好きだから、文句なしです!!!!


でも私的には、赤西さんのヒゲとかグルグルロン毛の事も言って欲しかった!!
もし中丸が「本当は綺麗な顔立ちしてるんすよ、コイツ(赤西)」とか言った日には、私萌え死ぬと思いますが(笑)
きっと中丸の言う事なら聞いてくれるもん(笑)


でも、今月のWink Upの伝言板で潤様が言ってくれたんですよね…!!!!

「たまには帽子被らないで雑誌に載れよ。お前のちゃんと髪作った姿を見たいんだよ、ファンの子はな!」

って!!!!!!
潤様ぁぁぁぁ(ノД`。)ありがとぉぉぉぉぉ(ノД`。)
嬉しくてまじで泣きそうでした(笑)
潤様にはちゃんとファンの気持ちが届いてるんだぁなんて思ったりもして。
それを代弁してくれたような気がして、すっごく嬉しかったです!!

来週のMステSPの時にでも、直接言っていただきたいですね!!
仁はほぼ100%伝言板なんか読んでないだろうから…(笑)

いっつもありがとう、潤様。
未だにケンタッキーのCM(録画)をよく見ます。あれ大好きです(笑)




話が反れましたが…;


ヤマナデもブランチに出てましたね♪
こっちは4人でキャイキャイ!可愛かったー(ノ∀`*)

バレンタインも近いということで、告白を実践してましたねー!

テゴちゃんの告白は、ん(・∀・)?ってなりそう(笑)
でもテゴちゃん自体が可愛すぎてきゅんきゅんなってました!

宮尾君はもう笑うしかない!!笑
何でいつもとりあえず真顔なの!!(ノ∀`)
教育実習生に味噌汁ねだる宮尾君サイコーです!!

内君と亀ちゃんの告白はもう照れるしかなかったです!!!
聞いてるだけで恥ずかしいーーっっっ(*´艸`*)
父親が横に居たのに、そんなの関係無しにきゃあきゃあ叫んでました(笑)

ああいうストレートな方がドキドキするよね!って思いながら見てました。
それに亀ちゃんの1トーン低い声も良かったですね~!


あと今日はチューボーですよ!もありますね♪
エプロン亀ちゃん楽しみですー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。




そして何よりも。

赤西さんは明日からソロコンが始まりますね!!!
私はまだチケットを確保できてないので、まじでどん底状態なのですが…_| ̄|●
(ホントどうしよう…!)


とりあえず赤西さん!

体調や怪我に気をつけて、オーラスまで頑張ってね。

観に来てくれたお客さんを、一人残らず楽しませてください。
そして何よりも、仁自身が思いっきり楽しんでください。
そしたらきっと、想いは伝わるよ!

私も観に行けるように頑張るから、仁も頑張ってください!



行かれる皆さんも、楽しんできてくださいねー♪
それでは!


友&仁のチケットを探しております。

日にちはいつでも構いません。
1~2枚で探しています。

お譲り先や同行者を探してる方がいましたら、連絡くださると嬉しいです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




※nanaさん、コメレスいたしました!お時間があるときにお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツ ちょいモテ不動産のオキテ :: 2010/02/05(Fri)

ちょいと最初に叫ばしてください。

「上手く出来た?」

はズルイっ!!!たまんないっ!!!(*´д`*)
ただでさえ、今回の3人のビジュアルが最高すぎたのにorz

あのハスキーボイス+囁き。そして耳までの距離の近さ!!
そりゃ大久保さんも照れるわ!というか、こういう反応を楽しんでるんでしょ!亀ちゃんったら!!
やはりKAT-TUNの「K」は、小悪魔の「K」だった!!!

とりあえずこの亀梨さんのコトを誰かと語り合いたいです(笑)


それに私小さい頃から物件見るの大好きだったので、今回めちゃめちゃ楽しかったです♪


本当にカツカツでの女芸人さんの立ち位置が羨ましすぎてしょうがないですね!!
私も一緒に物件巡りしたかったし、赤西さんと相撲したかった!!(←)


一人ずつ餌食になっていくのが面白かったですね!
たっちゃんのシャンパンは笑いましたー!!
すぐ酔っちゃうくせにボトル飲みですか!!笑


聖はあの髪型でさえいてくれればイイです(笑)
そのツンツンした見た目で「キリン飼えるじゃん!」ってキラキラした目で言ってくれてれば、私はもう満足ですまじで(*´д`*)

でも、聖に窓閉められて大久保さんが放置された時、最後まで大久保さん見て笑ってたオキテ先生はSだと見た!!笑
そしてその直後の「先生行こーっ!」って言うたっちゃんが可愛すぎます(ノ∀`*)


しかし!


何と言っても亀ちゃんでしょう!!今回は!!

大久保さんとベットでゴロ~ンってなってホームシアターを見る時の体勢…!
枕とかクッションとか重ねて…もはやあれは普段の体勢としか思えないっ(ノД`*)
色々妄想出来るよね♪って感じでね!!(笑)
ごちそうさまでーす(・∀・)


最後のマンションは、コキカメが淳之介に「お前好きそうだなー!」って言ってたのが印象的でした(笑)
コキカメが言う前に淳之介自身が「ココ住みてぇな~」って言ってたんですけどね(´∀`)
淳之介、めちゃめちゃ似合うよこのマンション!!笑


KAT-TUNは将来どんな家に住むんだろう??
みんな大きな一戸建てに住むだろうなぁと予想中です(笑)

物件大好きなので、またこのシリーズやってほしいなぁと思いました♪



そして!!!


最後の最後に萌え爆弾が潜んでました…!!



100205_014541-1.jpg


中丸が女の子(スザンヌ)と手ぇ繋いでやがるっっっ!!(*´д`*)
やばいやばいやばい!!可愛い可愛い可愛い!!

昔亀ちゃんもメレンゲで言ってたけど、中丸が女の子といるとこって全然想像出来ないから、リアルにこうやって映像になるとヤーーーーバイですね!!
すっごい萌える!!しかもお手手繋いでるなんてぇぇぇ(ノД`*)


しかも私、「手を繋ぐ瞬間」を見るのが好きなんですよ!!
すでに手を繋いでるのではなく、手を繋ぐその一瞬!!(力説)
電車とか歩いてる時とか、めちゃめちゃ見てます(笑)
そんな瞬間を予告で見れるなんて思ってもいなかったから、ヒィィィ(*´д`*)ってなりました。

しかも来週はT-TUNだし、楽しみすぎますっ!!!!
(いつかKAロケもお願いします!>カツカツ様)



それではー!


※苗さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


友&仁のチケットを探しています。

お譲り先を考えている方、同行者を探している方、心当たりのある方は連絡くださると嬉しいです!!
日にちはいつでも構いません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
何年も経ってもさ 変われないものがある<番外編> :: 2010/02/03(Wed)

昨日2つ目の実技試験が終わりましたー!!
なので、やっと中丸みたいに平常心が戻ってきました(笑)

何だか中丸とは行ってる大学もやってる勉強も全く違うけど、同じ大学2年生ってことだけで勝手に親近感(笑)
中丸も頑張ってるから私も頑張らねば!という気持ちになります(`∀´)

残すはあと1つ…勝負は土曜日…!!
頑張ります(`・ω・´)



それまでに友&仁のチケットも確保しないとなのですが…。

友&仁チケットの譲り先を考えてる方、同行者を探している方がいましたら、ぜひぜひ声掛けてくださると嬉しいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m




ということで、ずっと書きたかった、超くだらない記事を書いてみました(笑)
【続きを読む】に入れておきます。なのでお暇な時に読んでください♪



あ!亮ちゃん、映画初出演&初主演おめでとーーーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ヨコも、ソロコン第3弾決定おめでとーーーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

亮ちゃんがお菓子作りとか…!萌 え る!!(*´д`*)
侍役だから、あんなに眉毛太めにしてたのかな…??笑
今年の夏公開なんですね!楽しみにしてます♪撮影頑張って!

しかし。ヨコちゃんのツアースケジュールが羨ましすぎる…!!!
文句無いですね!このスケジュールは…!!!
ヨコのソロコンも相当楽しいようなので、行ってみたい気がします(´∀`)
仕事が大好きなヨコちゃん!頑張ってみんなを楽しませてねー♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
FREE CELL感想 :: 2010/02/01(Mon)

いつの間に2月になったんですか?!
というくらい、時の流れが早すぎますね(^^;)

今週末から友&仁も始まりますね。
私はまだチケットが確保できてません…(´;ω;`)

チケットの譲り先や同行者を探している方がいらっしゃいましたら、連絡くださると嬉しいです!
本当に、よろしくお願いしますっ!!!




さて!
この間の「FREE CELL」の感想を!


まず表紙と写真の最初の方、まさかのバスローブ!!(´∀`)
「笑ってこらえて」で言ってた世間のイメージって、こんな感じなんでしょうかね?

でも私はバスローブよりは、パジャマのショットの方が好きです♪
歯磨きしてる写真が可愛らしくていい感じです!

ちゃんと服を着てからの写真は(笑)、どれもこれも好きです!!
窓辺でタバコを持ちながらPCいじってるのと、俯きながら笑ってる写真がとてもお気に入りです(^ω^)
でもやっぱり笑顔の写真は、どんな写真よりも好きだなーって思います♪

ただ、Tシャツにベストの写真で、何で一つだけベストのボタンをはめてないのかが気になる…(笑)



インタビューは、ゆっくりしっかり、仁の言葉を聞きだしてくれたんだなぁと感じました。

今までファンがしてたであろう誤解を、紐解いてくれた部分もありましたしね!
というか、誤解を生むような発言をしたのは、彼自身であることに間違いは無いのですが…(^^;)
でもこうやって1つずつ仁の本音や言いたいことをちゃんと理解出来るのって、ありがたいし嬉しいです♪

誤解を解かないままだと、いずれ色んなモノが崩れてしまうと思いますしね。
やっぱり誤解しないように、ゆっくりでいいからちゃんと仁を知りたいなぁと思います!


「なんとかなる」って言葉は私もよく使います!!
考えてもどうしようもない時とか、試験の時とか!
「なんとかなる」って前向きになれるような気がしますしね(´∀`)

ちなみにKAT-TUN「ど~にかなるさ」も大好きな曲です♪
NEWSの「なんとかなるさ」も可愛くていい曲です♪(笑)


「音楽を一生やっていきたい」と言ってくれたことも嬉しかったなぁ!
やっぱり仁の曲大好きなのでね!!
たくさん音楽に携わって、いろんな音楽をしてほしいと思います♪
ALL日本語の曲も作ってくれると、尚私は喜びます(笑)


BANDAGEの雑誌ラッシュも終わったので、これからは機械的な数をこなすインタビューじゃなくて、
今回みたいな感じでゆったりじっくりなインタビューが聞きたいなぁと思いました(^ω^)

インタビュアーさん、気長に赤西仁をよろしくお願いします(笑)



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
