6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
翔くん&ヒナちゃんへ♪ :: 2010/01/31(Sun)

1月中に書いておきたいことがあったので、書かせてくださいっ…!!!


1月25日 櫻井翔くん
1月26日 村上信五くん


お二人共、28歳のお誕生日おめでとうございましたーーーっっ!!!

当日に書けなかったのが本当に残念だったけど、誕生日の日はちゃんと心の中でおめでとうを言ってたので許してください…!!


ということで、一人ずつバースデイメッセージ★


まずは翔くん!

最近は嵐でのお仕事がすごい忙しいけど、その中でも更に忙しそうな翔くん。
ドラマにキャスターに、嵐でのCDリリース、冠番組、雑誌など、とてつもない仕事量ですね。

どれだけ忙しくても、笑顔で真面目に頑張る翔くん。
その真面目に取り組む姿勢に、ファンだけでなく、実際に関わった方達もとっても感動しているよ!

少しは休みをとってくれ…!と思う時もあるけど、この状況をいつでもありがたいと思っている翔くんを、心配しつつも影ながら応援しています(`・ω・´)

あ。anan表紙もおめでとうございました!
もちろん買いましたよー(`∀´)
さすがの筋肉!惚れ直しました!!笑

イケメンで、謙虚で、頭が良くて、でもちょっとおバカで、カッチカチで(笑)、優しくて、温かい翔くん。

「あなたコレ絶対好きよ!」って言いながら食べ物は必ず大野くんに勧めたり、
ニノの催眠にすぐかかっちゃったり、
潤様とツーショットだと妙に落ち着いちゃったり、
相葉さんと一緒になっておバカなことしたり、
そんな翔くんが大好きです!
もちろんサクラップも大好きです(*´∀`*)

これからもたーーーっくさんの人を魅了してください♪





そしてヒナちゃん!!

本当に27歳の時はたくさんヒナちゃんの魅力に触れた1年でした。
PUZZLEのドッキリのBabunとか、マイガールとか!!

ドッキリの方はいろんな意見があったと思うけど、私は見れて良かったです!!
ヒナちゃんの仕事に対する真面目な姿勢、熱いキモチ。
それを知れてホントに良かったし、ますますヒナちゃんが好きになりました(´∀`*)

マイガールでは、仲良しの相葉さんと共演してましたね♪
お互い「嵐の方が仲いいよ!」「いやいや!エイトの方が仲ええわ!」と自分のグループの仲の良さで張り合ってるなんて、どんだけ可愛いんですか!!笑

そうやって物凄いグループ愛に溢れてるヒナちゃん。
これからもずーっとエイトのオカンで居て下さい!

最近PUZZLE魂あたりから、ヨコとの親密度が増していますね(笑)
私は三馬鹿がじゃれてるのを見ると凄く嬉しいので、もっと絡んで欲しいです♪
その為にも引き続き頑張ってくれ!亮ちゃん!!!(@今日のヨコのにっき。参照)笑

もうすぐ舞台も始まりますね。
体調に気をつけて、頑張ってねー!!




私は普段KAT-TUNを中心に応援しているけれど、嵐さんにもエイトにも愛を注いでます(*´ω`*)
これからも応援していきますっ!!

大変なこともたくさんあるだろうけど、どうか、たくさん笑って幸せでいてください!

翔くん、ヒナちゃんにとって28歳も素敵な1年になりますように!!
本当に誕生日おめでとう♪



※zeriママさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
ZEROスピンオフ×BANDAGE 密着430日間 :: 2010/01/30(Sat)

良かった~。本当に良かったです、ZEROの特番!!
よくぞ密着してくださいました…!
ありがとうございます、としか言い様がないですね!!


そして思ったことは、全国で放送してほしいということ。一箇所も余すことなく。
ファンの人だけじゃなく、みんなに観てもらいたいって、素直に思いましたもん!


仁、本当によく頑張った!!!!!
だけど「まだ頑張れるよ、きっと」ってそんなことも思ったり。

もっともっと色んな仁を見てみたいって、知りたいなって、思ったんですよね(^ω^)



ZEROでは撮影の裏側なんかも流してくれました!

クランクイン、アドリブ、シーン66、クランクアップ…。
撮影のテープは1時間番組じゃ足りないほどいっぱいあったんだろうと思います。
430日間も密着してたわけですしね!

やっぱりその中でも見れて嬉しかったのは、クランクアップでしょうか。
仁が小林監督と最高の笑顔で抱き合うところは、本当に愛に溢れていたなと思いました!

大変な事もあっただろうけど、それ以上に充実感や達成感の方が上回っていたんだろうなぁ、あの笑顔は(´∀`)



番組内では、LANDS LAST LIVEの様子もたっぷり流れました!
リハーサルから本番まで。

リハーサルでは仁が小林監督に「3番、練習しといて」と厳しく言われる場面もありました。
やっぱり小林監督は優しい人です(^ω^)
当たり前の事なんだけど、こうやって言ってくれるのは見捨ててない証拠。
本当に仁のコトを思って言ってくれるんだと思うと、やっぱり嬉しいものがあります。


本番の映像は、♪BANDAGE、♪元気 perfect issue、♪二十歳の戦争の3曲が流れました。
ううう(´;ω;`)凄い見たかったから、本当にこのLIVEの様子を流してくれて嬉しかったです…!!(´;ω;`)


♪BANDAGEでは、アレンジがちょっと変わっていましたね!
これは仁も歌いなれた様子でしたー!
やっぱりこの曲って安心しますね(笑)


♪元気はやっぱり好きな曲だから、この曲が見れてホントに嬉しかったです!!!

今日私は学校の実技試験で、本当に負けそうになるくらい、へこたれそうになるくらい、精神的に追い込まれてたんですよ。
いつも実技試験って怖いんですけど、同じ大学の仁担の友達と「元気だせよほら~♪元気元気を~♪」って歌うと、見る見るうちに元気になっていって!!笑
本当に不思議でした(´∀`)


♪二十歳の戦争は、もう見ながら泣いちゃいましたよ(´;ω;`)
映画での二十歳の戦争のシーン(最後の)が流れてからのLIVE映像だったので、ホントにググっときてしまいました。

切なくて苦しくて、だからもがいたりして。
そんな映画のことを色々思い出しちゃいました。



でもこうやって色んな場面を見れて、本当に嬉しかったなぁ!!
これでまた映画の見方が変わってくるかも。
また映画を観に行きたくなっちゃいました(*´ω`)

とりあえずあと1回は観に行く予定なので、楽しみにしていようと思います♪




「FREECELL」の感想はまた今度!…でも、めっちゃイイですよー♪
バスローブ着てるけども(笑)


それではー!


※ゅぅちゃん、サトミさん、苗さん、お名前が無かったのですが拍手コメをくださった方、コメレスいたしました!
お時間がある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:2
Mステ×THE D-MOTION :: 2010/01/30(Sat)

久しぶりのCD発売!
第一弾のテレビPRがMステ!しかも「THE D-MOTION」!!
最っっっ高でしたヾ(´∀`*)ノ


トークは少なくてええっ?!って思ってたのですが、いきなりのカッコイイKAT-TUNが登場したので、倒れそうでしたよ~(ノ)ω(ヾ)
やっぱり6人って嬉しいなというのも感じましたしね♪


歌詞は英語がふんだんに使われてて、こういう曲はKAT-TUNにしか出来ないっしょ!なんて思ってしまいました(笑)
曲調も歌詞も、騒げ!とかアゲアゲな感じで大好きです(`∀´)
コンサートでも盛り上がりそうな感じですね!!
サビ前の「Hoo!」とか一緒に言えそうですし♪



あまりにも今回のD-MOTION好きだったので、以下、一人ずつガッツリ感想です!!



恭平様の「5およよ」が更新されてて、読んでたら「まぶしさ対策」って書いてあったからサングラス?!と思っていたらやっぱりサングラスでしたねっ!!

でもでも、途中でかけて、途中で取ったーー!!笑
サングラスの外し方がめちゃめちゃカッコ良かったですね(ノД`*)
外し方が「THE 亀梨和也」だったもん!!!
取った後の鋭い目!woooooooo!!

ドクロだからヤマナデっぽいサングラスだなー!なんて思ってたら、ヤマナデでヒロシ君が付けててビックリ!!
姉と「あああああ!!このサングラスーーーっ!!」ってめっちゃ盛り上がりました(笑)

ずーっとお尻フリフリしてる亀ちゃん!
可愛い可愛い可愛い(ノД`*)



仁の「Feel the beat I busted…~…bxxxxx」がスッゴイ好きっっっ(*´д`*)
仁も指揮者みたいに手をブンブンさせてて、さらに他の5人が仁を囲って踊っている!!
最高すぎるーーーーっ!!!(*゚Д゚*)

それからやはり指は注目ポイントでしょう!!
あの綺麗な指が細かく動く動く…!!
たまらんですなっ(ノД`*)

「pump it!」の仁も好きすぎます!
思いっきり弾けてる感じが最高です!!!

最後の大サビ、「君の笑顔があるからいいんじゃない」の時の手のパフパフも好き!
可愛い面がチラリ見えましたね♪



淳之介、終始楽しそうでしたねー!
それに金髪にも見慣れて(やっと?)、淳之介は超イケメンだ!と姉に力説していました(笑)
しかもPerfume好きな淳之介としては、こういう曲調の歌を歌うの、嬉しかったんじゃないかなー♪

1番のサビの「踊ろうよ 張り裂けそうな胸で」での淳之介のアップがイケメンすぎて…!!(*´д`*)

最後の大サビで、後ろでプラプラぶら下がってるのがイイですね!!
それに、聖と一緒の立ち位置だったから、二人してニッコニコ(^ω^)楽しそう!
淳之介のああいう大きなジャンプ、大好きなんですよね~(ノ∀`*)(@喜びの歌とか!)



聖もずっと楽しそうでしたね!
亀ちゃんが歌い忘れちゃった時、聖だけ気付いてニヤニヤ(゚∀゚)笑

衣装の刺し色でピンク使う聖は天下一品!!大好きです!!
カツスタでも言ってたけど、ピンクのTシャツが似合うのは亀ちゃんだけど、刺し色でピンクを使った服が似合うのは聖が一番だと思ってます(´∀`)

そしてなぜか分からないですが、カウントダウンする聖も好きなんですよね~!
jumpin'upとかキプフェとかねっ!!
指折り数えられると(*´д`*)ハーンってなります(笑)
…そういえば、仁ってカウントダウンするの好きでしたよね(@カツカツ高所恐怖症克服ツアー)笑



たっちゃんのあの髪型はどうやってるんだろう??
そればっかり気になってしまいました(笑)

あと衣装!やっぱりたっちゃんの衣装が毎回好きです(^ω^)
一人だけ白基調だけど、そこがまた目立ってていいなーって思いました♪

「Rock ur body」の巻き舌!イイですねーー!!

2番の歌詞の「踊ろうよ 張り裂けそうな胸で」での笑顔ね!!
もうとろけちゃいそうです(*´д`*)



「虹のような夢の中で」って聖が歌ってる時の後ろの中丸が…可愛いーっ!!!!
ボイパしながら何かを探してる風な踊り。きゅんきゅんです!!(*´д`*)

2番サビの「騒ごうよ 君と踊りたい」の中丸のアップ!!!!
本っっっ当に可愛い!どこの坊ちゃんですか?!ってくらい可愛い!!!
「可愛いよー!可愛いよー!」ってずっと悶えてたら、一緒に見ていた姉に「中丸君は前から可愛いよ!」なんて言われてしまいました(笑)
姉よ。いつからそんなナカマラーになったんだい?(笑)



やっぱり6人最高だなー好きだなーってつくづく感じちゃいました!!
これから6人での露出が多くなると思うので、とってもとっても楽しみですヾ(*´∀`)ノ
今文章読み返してみて、どんだけロクン不足だったんだ自分…!って感じましたが(笑)、今日このMステ見れて良かったです♪

今日は学校で実技試験があります!!
KAT-TUNのお陰で頑張れそうです(`∀´)


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:7
カツカツ 五反田のオキテ :: 2010/01/29(Fri)

チーム市ヶ谷っ…!!!!!!(*´д`*)
仁がいないのは残念だったけど、このコンビが大好きです!!
中丸と淳之介のコンビは最高級の癒しだと思ってます!!ユキエです!!


今回はもはや下ネタのオキテと言っても過言ではなかった気が…(笑)
でもでもそういうのが苦手(?)な中丸も頑張ってましたね!!!



ということで、感想を書きたい!




●オープニング

聖が!!聖がイケメンすぎてヤバイ!!(*´д`*)
最近の聖さんビジュが大好きすぎてやばしです…!!(今日のMステにも期待!)

仁のメガネはサングラスより好きかもしれないです♪
目見えてるだけイイと思うようになってしまいました(笑)

しかし。亀ちゃん…。
たっちゃんに防寒対策聞いても、あの子足元サンダルですよっ!笑



●革ジャン対決

革ジャンと聞いて、小林監督しか浮かばなかった…!笑
きいちゃんのせいだーーーっヽ(´Д`ヽ)(@39舞台挨拶レポ参照)


淳之介が最初に着た青の革ジャン、すごい似合ってましたよね?!
最終的にボア付きジャケットでしたが、これもカッコよかったーー♪
淳之介はスタイルいいし、比較的に何でも似合うと思います(^ω^)

一方中丸は、パーカーに革ジャンというスタイル!こういうの好きーーっ(ノ∀`*)
あんだけ「サングラスやめよう!」とか言ってたのに結局サングラスなんかい!!(゚∀゚)
って感じでしたけど、中丸、昔よりサングラス似合ってますよね?!

というか!中丸のウインクーーーっっっ!!(*´д`*)(*´д`*)
スタジオではあんまりキャー!ってなってなかったけど、私は家で一人、きゃあきゃあ騒いじゃってました(笑)
お陰で姉にうるさいと言われましたけども(^^;)



●名言

中丸の「抱けないっす」は、もう名言だと思いますっ!!!!笑
あのボソっと感。最高です(ノ∀`)

私の中で最近のヒットだった「(悪いのは)僕以外の人!」と並びました!!笑



●オキテ土産

「俺さっきカレー食ったもん」と言ってたいやきを食べない仁くん。
食べなさいよー!あなたもーっ!!(゜Д゜)
好きだと思うんだけどなぁ、こういうの。

「超ウマい!」と言いながら食べる亀ちゃんは、お口に何か付いちゃってる(*゚Д゚*)
可愛い可愛い!きっと何人ものファンが「拭いてあげたい!」と思ったはず(笑)
普段大人~な面もあるけど、こういう無邪気な子供っぽい面があるのが亀ちゃんのイイトコ♪
とっても可愛かったです!!!


たいやき凄い美味しそうでしたね~!
たいやきを見ると、いっつも野ブタを思い出します(笑)
久々に食べたくなっちゃいました♪


次回は物件のオキテ!
何だか一時期の王様のブランチみたいだ…!!笑
すごい楽しみですね♪


しかも今日は夜Mステもあります!
「THE D-MOTION」をテレビ初披露~♪

嵐さんの映像も流れるみたいなので楽しみですー(´∀`)
それでは!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
笑ってこらえて&ZERO :: 2010/01/28(Thu)

とりあえずKAT-TUNゴトには必死に付いていってますよー!!
朝流れた「THE D-MOTION」のPVも捕獲出来ましたし♪(本当はGANTZ狙いでした。笑)
最近ツイてます(`∀´)イエーイ


そういえば、昨日くらいから友&仁のチケットが届いているんですね♪
初日までもう10日かぁ…。仁もファンも大忙しですよね!!

まだ私はチケットを確保してなくて焦りの絶頂なのですが(^^;)、絶対行きたい…!!

もしチケットがお友達と被ってしまっていたり、同行者を探したりしていましたら、連絡くださると嬉しいです!!
泣いて喜びます!!よろしくお願いしますm(_ _)m



さて!「笑ってこらえて」と「ZERO」の感想を【続き】に入れておきます!
良かったらお読みください!



※nanaさん、コメレスいたしました!お時間あるときにお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
39(サンキュー)舞台挨拶 :: 2010/01/27(Wed)

復活しましたーーーー!!(`∀´)

原因不明でインターネットに繋げなくなっていたのですが、昨日の晩に父親が直してくれました!!
やっぱり父親は頼りになります…!!ありがとーお父さんっ!!

更新がストップしている間も、覗きに来て下さった方もいらしたみたいで…!
すみませんでした!ご迷惑をおかけしました(>_<)



というコトで!もろもろ感想やらレポやら溜まってるので、サクサク行きたいと思います!

今回は25日(月)に行われた39舞台挨拶について!!

リン友さんのお陰で、六本木の舞台挨拶に参加することが出来ました!!
運動会ぶりだったので、約1ヶ月ぶりに生仁に会ってきましたよーっ!!(ノД`*)

やはりカッコよかったです…赤西さん…!



ただ…誰かあのモサモサした髪とハットを燃やしてくれーっ!!!(笑)




感想レポは【続きを読む】からどーぞです★



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:2
はじけりゃYEAH! :: 2010/01/23(Sat)

ちょっとばかし、VS嵐の感想を書かせてもらっていいですか?(笑)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. | comment:0
カツカツ 下北沢のオキテ :: 2010/01/21(Thu)

オキテSPの感想は、もう書くタイミングを見失いました!ユキエです!!笑
なのでもう今回の下北沢のオキテのツボ感想を書こうと思います。(すみません)


今回のお当番は、亀梨太郎・ヘビ男爵・病弱の3人!!笑
たっちゃんは絶対風邪ひかないと思うんですけどね(ノ∀`)
ちなみに私も猿岩石チルドレン★そして蘭々チルドレン★
いっぱい見てたなー…(笑)


そういえば私、下北沢は去年の2月・3月に遊びに行ってるんですー♪

しかも!

最初に行ってたあのコーヒー屋さん、私も行きましたー!!
そして私も何も買わずにコーヒーだけ貰って出てきましたー!!笑
(一緒に行った友達はお菓子買ってましたけどね!)
過去の私、ちゃんとオキテ出来てます(`・ω・´)笑

あのくれるコーヒー美味しいんですよね~。
しかも2月はバレンタイン直前で、チョコレートもたくさん置いてあって♪
色んな種類の食べ物が置いてあるので、見てて楽しいお店です!



あ、あそこもあるわ!っていって入ったお店(帽子屋さん)
ああいう店、私好きなんですよ~!
全然モノ買わないんですけど、ついつい入っちゃうんですよね~(´∀`)

個人的にはたっちゃんの「パンダいませんでした?」に爆笑!!
何だあの子!本当に面白すぎる!!
あと聖の帽子ねっ!!「ふざけやがって!」って有吉さんのツッコミが超的確かと…!!(笑)


山Pを発見して、写真撮る亀竜聖サイコー!!(ノ∀`*)笑
コレやりますよね!一緒には映らないけど、看板見つけたらとりあえず撮りますよね!!



下着屋さんで真剣なKAT-TUN。イイんじゃないですか(・∀・)?
あの亀ちゃんの超真剣な顔、非常にいいと思いますっ!!!
そういえば、キム様も女性にプレゼントする時は、よく下着をプレゼントするんですよね。
何だか亀ちゃんもその内そうなりそうだ(笑)

そしてまたもやたっちゃんにツボる私!!(ノ∀`)
本当に行ききりましたよね!!笑



肉巻きオニギリとあのステーキ屋さんは、有吉さんが下北沢のロケ出る度に映ってますよね(´∀`)
毎回紹介してるし、本当に有吉さんは優しい人だと思います♪

肉巻きオニギリ本当に美味しそうでしたよねー!!!
最後にオキテ土産で出てきましたけど、仁は食べなかったのかな??
完全に亀ちゃんと立ち位置変わってましたが。

それとニックンロールのお店を引きで撮った時の左下に映ってる、カエルの柵!
前に山P日記の写メで登場しましたよね???
こんなトコロにあったんだ~!なんて思ってしまいました(^ω^)



そして太田プロ(有吉さん)が中丸を欲している件!!笑
韓国ロケですでに相当仲良しなんだろうなぁ。

それにしても、ダチョウ倶楽部のジモンさんの代わりとか…(ノ∀`)
面白いけどダメダメ!中丸もKAT-TUNに必要不可欠なんだから、絶対にダメー!!
ヘルプで行く分には…許します!(ちょっと見てみたい)


で、思ったんですけど、必ず天狗見るとKAT-TUN発、中丸経由で赤西さんが浮かんじゃうですけども(笑)

まずKAT-TUNのTEN-Gが浮かび、腰をゆる~く回す黄TEN-G(@女王魂)が浮かび、高尾山の天狗お面を被る中丸と仁が浮かぶ…。
何この連鎖…!!って思いながらカツカツ見てたら、後ろから姉に

「天狗見るとさー、中丸くんと赤西くんが浮かぶー。」

と言われ、心読まれたかと思ってめちゃくちゃビックリしました!!
何だかんだ姉妹なんですね(^^;)


日々こんな風に関連させながらKAT-TUNを感じている私なのでした(笑)





そしてっ!!

新しくリン友さんが出来ました♪

【Going my way】 のイチゴさんです(^ω^)

記事を読めば読むほど、仁への愛が物凄く伝わってきます。
イチゴさんのブログには私と違う観点からの言葉もたっくさんあって、本当に色んなコトにハッ!とさせられます。
とても温かくて素敵で、愛に溢れています(*´∀`*)

それに私のブログにもすごく温かいコメントをくださって、本当に嬉しく思っています!
いつもありがとうございます♪
これからも、末永くよろしくお願いしますっm(_ _)m

みなさんもぜひぜひ遊びにいかれてくださいねー!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
楽しさ伝染病 :: 2010/01/20(Wed)

LANDS LAST LIVEお疲れ様でしたーーー!!


ということで、19日にLAST LIVEがあったわけですが…もちろん私はお留守番組でした!!(涙)
だけど、今日のWSや行かれた皆さんのブログでの感想・レポなどを見て、心底嬉しかったです。

本当に昨日、17:00直前まで「何でこんなナツ運無いんだー(ノД`。)行きたいー!行かれないのが悔しいー!寂しいー!(ノД`。)」って思ってたのですが、
17:00になって「♪BANDAGE」を聴きながら踏ん切りつけて、「一人残らず、全員楽しませてみろ!LANDS!!」なーんて思いながら横浜から「頑張れー!楽しんで来ーい!」ってエールを送ってたわけですよ。(@写メブログ参照)


そしたらライブ終了した瞬間に皆さん記事をUPされていて。
どの記事読んでも、誰の記事読んでも「楽しかった!!」って書いてあったのを見て涙がダァーッて出てきちゃって(´;ω;`)
ホントに一人残らず楽しませてくれたと思うんです。

皆さん声を揃えたように「感動して泣くと思ってたのに、それ以上に楽しくて笑ってた」って。
それがもう嬉しくて嬉しくてしょうがなくて。
それに、楽しかった皆さんのテンションがこれでもか!っていうくらい伝わってきて、こっちまで楽しくなっちゃって、見事にZEROの捕獲失敗したっていう…!!(ノ∀`)笑


仁も「楽しいね~」ってステージ上で言ってくれたみたいですしね!!
このレポを読んだ瞬間、嬉しくてホント涙止まらなくて。

きっと、LANDSのキモチもファンのキモチも一緒だったんだなーって。
そこには世界で一番愛が溢れていたんだなーって、そんなコトを思っていました。


やっぱり仁が嬉しいと、ファンも嬉しくて。
そんな関係って素敵よね!って思うのです。

仁がLANDSを誇りに思い、愛しているように、
ファンだってLANDSを誇りに思って、LANDSに、ナツに、たくさんの愛を届けようとしているのです。

それはLANDSに対してだけじゃなくて、KAT-TUNに対してだって、自分に関わってるモノや人にだってそう。
色んなことに共通すると思うんですけどね。

これが「こうして繋がっている」ってコトなんじゃないかなー。


…だから、寂しいキモチも一緒。
小林監督もあっくんも上井さんもブログに書いていたように、私も物凄く寂しいです。

でも、幸せなくらい楽しいキモチを知っているからこそ、とことん寂しい。
たくさんの幸せをありがとうございました、BANDAGEそしてLANDSの皆さん!!

私はとことん運が無かったけど、やっぱり皆が嬉しいと嬉しいですしね(^ω^)


昨日は行けなかったけど、実際に行ったみたいに楽しくて嬉しい気分になれました!!
本当に皆さんの感想やレポって素晴らしいです…!!
私も皆さんみたいに素晴らしいレポを書けるようになりたい…!!(´・ω・`)


そんなコトを思った、LANDS LAST LIVEでした♪(行ってないけど★笑)


どうかどうか、LAST LIVEがDVDの特典で入りますよーに!!!
(別売りでもいいから、どうにか形にして残してください…!!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
ヤマナデ#1を肌で感じる会 :: 2010/01/19(Tue)

BANDAGE祭りで追われていましたが、しっかり亀ちゃんの方もチェックしてますよー(`∀´)

ヤマナデ面白かったですーーー!!
亀ちゃんが珍しく短気の役でニマニマしちゃいました!私の好きな首筋も大公開でしたし♪笑
テゴちゃんも可愛くてきゃあきゃあ(*´д`*)テディベアめっちゃ似合う!!
内君はもちろんキラキラ王子!!普段はヒヨっ子な印象が強いせいか、シュッとした感じのギャップにやられます!
宮尾君は番宣の時のキャラがツボで…!!もーうもーう(ノ∀`)

スナコひゃんも可愛かったです!!落し物を拾っていくスナコひゃんが可愛くて♪
でも、番宣であんな隠してたのに1話でもう顔見せちゃうんだ?!なんてビックリもしちゃいました(笑)


そんな第一話!!
私見事に亀ちゃんと共演成功してましたっっっ!!!

dvc00001~3

もう米粒すぎて顔の認識出来ないですけども(笑)
周りにいた人を頼りに探しあてました!!!
私の横(これで見ると下ですね!)にいる黒髪白セーターの人は、無理を言って付いて来てもらった姉です(´∀`)

姉曰く、初めて見る亀ちゃんは「ちょっと怖かった…」だそうです(笑)
多分亀ちゃんにこれを言ったら、過去の例から「カッコつけてたんだと思いますよ!」って返ってきそうですよね!笑

この撮影は実際2時間くらいかかったので、5秒しか使われないとは…(゚ロ゚;)と思ったんですけど、
最初からこれくらいしか使わないと分かっていたのに、誰一人手を抜くことなく撮影していたスタッフさん&亀ちゃん!
本当に大変だなぁ…でも凄いなぁ…なんて思いました!!



そして…!!!
最後にみんなで歩いていたあの道…。

dvc00003~3 dvc00004~3
  
コレとかコレとか。

cimg1577~2 cimg1579~2 

ココなんですよ~♪
放送前(11日の月曜日)に行っちゃったのですー!!
というか、たまたま同窓会がこのビルの中であったんです♪
ここで撮影があったという情報があったので、どこか分からないけど一応写真を撮っておいたのです(*´∀`*)

そしたらバッチリ同じ角度で写真撮れてましたー!!良かったー!!
ヤマナデ放送後、写真に一緒に写ってる友達(@ニノ担)から「めっちゃ映ってたね!」と興奮メールが届きました(笑)

ちなみに、最初に亀ちゃんがバイトしてたカフェもここのカフェなんですよ♪
お店がオープンする前に撮影があったそうで、朝5時半から撮影だったみたいです!
亀ちゃん、スタッフさん、本当にお疲れ様です(´;ω;`)

今度はこのカフェで、一緒に写ってるニノ担の友達ともう一人嵐担の友達を呼んでヲタ会しようと計画中です(*´ω`*)楽しみーーー!!
(カバチのロケ地も横浜だったので、そこも巡る予定♪)



ヤマナデ1話はエキストラで関われたコトもあり、何だかウキウキしながら見ちゃいました(´∀`*)
それにこんな近くで撮影してると思うと嬉しいです!!

もうすでに仲良しの現場って感じですので、このまま最後まで突っ走っていってもらいたいなーと思います♪
また横浜で撮影してくださいねー!!笑



それでは♪


※ルナさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
BANDAGEエキストラレポ :: 2010/01/18(Mon)

ついに16日に映画「BANDAGE」が公開されましたよー!

ということで、私が参加したエキストラレポをちょこっと紹介したいと思います(^ω^)
まだ映画を観に行かれてない方もいらっしゃると思いますので、レポは【続きを読む】に入れます。
よろしかったらご覧くださーい♪


そういえば!
「BANDAGE」は台湾・韓国でも公開決定なんですね!!

おめでとうございますっ!!m(_ _)m

他のアジア地域や欧州諸国とも交渉を続けているんだとか。
わー…何だか規模が…もうよく分かりません!!笑

でもでも、1人でも多くの方に観ていただきたいですよ、仁担としては!
結果「よく分からなかった」「この映画好きじゃなかった」でもいいと思ってます、私は。
この映画は何かしら感じることが出来る映画だと思うのでね。


そうそう!25日の舞台挨拶も行きたいんですけど…私クレジットカード持ってないから、申し込みさえ出来ないよ!って話なんです(´∀`;)
困ったー!終わったー!!
どなたか申し込むけど、一緒に行く人探してるんだ!って方は、声掛けてくださーい!
よろしくお願いしますm(_ _)m



ついでに…
「友&仁」のチケットもまだまだ探しております!!

日にちは何日でも構いません!!
譲ってくださる方、同行者をお探しの方、心当たりのある方、ぜひぜひ連絡ください!!
連絡くださると泣いて喜びますっ!!(´;ω;`)
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



では!そろそろエキストラレポを公開しないとですね!
大したモノではないのですが…【続きを読む】からどーぞです♪



※zeriママさん、苗さん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:2
BANDAGE初日&当落 :: 2010/01/17(Sun)

16日(金)は仁ソロコン「友&仁」の一般発売日でしたね!

私の結果はと言いますと…見事落選でした…!!(´;ω;`)

このソロコンのチケットは本当に存在するんですか?!ってくらいの勢いですよね(笑)
1時間半くらいねばって電話してたんですけど、どのPGでも「チケットは無くなりました」ってアナウンスに変更になり…。
友達も全滅でして…。
これで2月、32公演もあるのに1回も仁に会えないんだと思うと、足がガクガク震えて涙ボロボロ出てきちゃって^^;


でも、諦めたくないんです。


どなたか、譲り先、もしくは同行者を探している方がいらっしゃいましたら、ぜひ連絡ください。
日にち・時間はいつでも構いません。
難しい公演だということは重々承知なのですが、必死で探してます。

心当たりのある方は、連絡をくださると嬉しいです!!
よろしくお願いしますっm(_ _)m



しかし…さっき友達から「チケット、オークションに結構出てるね」ってメールが来て。
私の周りでも全滅の人が多いから、すっごいやるせない想いになっちゃって。

ああ、本当に悔しいなぁ(´Д`)
本当に負けそうになるし、へこたれそうになるけど、「元気」聞きながら何とか踏ん張ってます!!(笑)



そんなこんなで!

「BANDAGE」はちゃんと初日に観てきました!!!

なので感想を【続きを読む】に入れたいと思います。
ネタバレも含みますので、読んでも大丈夫な方はお読みください♪



※ルナさん、nanaさん、コメレスいたしました!お時間がある時にお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:4
1周年 :: 2010/01/15(Fri)

仁亀ゴトがこれ以上にないくらい忙しい今日。

「6つの宝箱」も一周年を迎えましたー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

完全な私事ですいません(^^;)

1年前に思いつきでいきなり始めたこのブログ。
まさかこんなに続くなんて思ってもいなかったし、こんなにお友達が出来るとも思っていませんでした。
本当にありがたいことです!!

しかし!1月15日にブログを始めた自分に思わず笑っちゃいましたよね(笑)
1年前は、1周年となる2010年1月15日がこんな仁亀色に染まった1日になるとも思っていなかったですし。
しかも5年前の今日は「ごくせん」の初回放送日だったらしいじゃないですか!

自分どんだけ仁亀大好きなんだ!って話です(笑)


こんな素晴らしい1月15日という日に1周年を迎えられたこと、すごく嬉しく思っています!!
それも読んでくださっている皆様、温かいコメントや拍手をくださる皆様のお陰です!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも「6つの宝箱」そして管理人・ユキエをよろしくお願い致しますm(_ _)m



さぁ!今日は「ヤマナデ」、明日は「BANDAGE」!!
私も奇跡的に両方の作品にエキストラとして関わることが出来たので、より一層楽しみです!!(*´∀`*)

すごいですよね。
本人達は意識してないだろうけど、KAT-TUNにまつわるいろんな記念日が繋がっている。
こういうとこが「KAT-TUN」って感じがします。

テレビとか雑誌とか、ガッツリ余韻に浸れないのが悔しいですが、今は祭りの凄まじい流れに身を任せて楽しみたいと思います!!(´∀`)


とりあえず仁亀の生放送テレビジャックは終わりですよね??
お疲れ様でしたーーっっ!!!!!!
そして追いかけたファンも、お疲れ様でしたっ♪♪




…あ!恭平様からメールきた!
また連載やってくれるんですね♪嬉しいーっ(´∀`*)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
朝から仁くん :: 2010/01/14(Thu)

今日は朝から仁のラジオがありましたね!!「BLUE OCEAN」!!
お当番は仁とおしゃまさん♪

10:00くらいから出番だったのですが、仁くんテンション高めでした(^ω^)
っていうか、おしゃまさんと喋ってる時すごく楽しそうですよね!!


内容は、男目線の話!どんな女の人がいいかとか。

おしゃまはレギンスをめちゃくちゃ好んでいるようで!(たっちゃんの敵ですね。笑)
その話をしてたら仁が「レギンスって何?」ってさりげなく爆弾発言(笑)

R-oneであんなに繰り広げられていた話の的「レギンス」。
そして最近は男の人用のもあるという「レギンス」。

何で知らないんだ!赤西仁っ!!(ノ∀`)
ただラジオの進行役のモッチーが、「おしゃま=おしゃれ」で「おしゃ西君=おしゃれな赤西君」だと思っていたらしく、何でおしゃれなのに知らないの??みたいになったら、レギンスを知らない事を消し去るように

「おしゃま=おしゃれじゃないですよ?!」
「おしゃま=anythingなんですよ!!!」

とおしゃまの話に持っていく仁(笑)
エキストラに入った時から「おしゃま=anything!おしゃまは何にでもなれる!!」と自分のもののように豪語する仁が可愛いです(´∀`*)



曲振りでは、仁が曲振りをするように言われると、すぐさまおしゃまさんに「え~!一緒に言おうよ~!」って言ってみたり、
最後に「男とは○○である!」みたいな格言をいう時に、仁は思いつかなかったのか、またもやおしゃまさんに「2人で1つにしよーよー!」と言ってみたり、
何だか弟みたいにおしゃまさんに甘えてて可愛かったです(*´∇`*)

それに「2人で1つ」ってどこかで聞いたことあるワードですしね♪(笑)



何だかBANDAGEの宣伝でのラジオ、仁のテンション高くていい感じです!!!
テレビより気が楽なんでしょうかね???(笑)
あとは「LANDSのオールナイトニッポン!」を残すのみ!!
楽しみだなーっ(人´ω`*)

(あ…そういえば、まだロックな出来事見つけてないなぁ…。)




明日は何てったって仁亀DAY!!!
日テレでは仁、TBSでは亀ちゃんがテレビジャックですね(`・ω・´)

仁亀が一緒の日に番宣してるっていうのは嬉しいです!!
もう仁亀大好き人間な私にとっては特別な日です(ノ∀`*)
けど、追いつけないよー!大変だよー!!って気持ちも、無きにしも非ず…(笑;)

でも私なんかよりもっともっと2人の方が頑張ってるんですもんね!!
私も頑張って追いついていかないと!!
HDD様もよろしくお願いいたします(笑)


明日はブログ書く時間もあるんだろうか…?笑;


それではー♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
様子おかしくね?! :: 2010/01/14(Thu)

恋愛話をしている時の赤西さんが好きです!ユキエです!笑

グータン見ましたー♪
何だか恋愛話してる時の仁ってすっごく楽しそうだから好きなんですよね~(*´ω`*)
仁亀部屋にヤンクミベッキーが来た時とかも凄く楽しそうでしたし!


そして結構長谷川潤ちゃんとも仲良しっぽいですね♪
私長谷川潤ちゃん好きなんですよー!
カツカツにゲストで来た時は、顔と名前は知ってるよー!くらいだったんですけど、それから雑誌とかテレビでも見るようになって、すっかり虜ですよね(笑)
セクシーなんだけど、気さくでよく笑うところが可愛いです(*´∀`*)


メインの柴本幸ちゃん・上木亜矢ちゃん・優香ちゃんのトークも面白かったですね♪
私はどっちというと上木亜矢ちゃんタイプです(笑)
男からも女からも相談されます。

でも私は人より恋愛経験が少ないんですよ、絶対!!
なんせKAT-TUNにハマってから恋なんてしてませんからね~。まずいですね、そろそろ(^^;)



…そんな話はさて置き。
赤西さんは浮気に気付いた時、「オマエ様子おかしくね?!」と思ったと言ってましたが。
それはコッチのセリフじゃーい!!


何故に袴にハット…?!_| ̄|●爆


今日行われた「BANDAGEヒット祈願」がZEROで流れたの、しっかりチェックしました!
袴って聞いてたから、てっきりポニーだと思ってたのに!!やられました…(笑)

袴にハットはどうなの??イケてるの??ロックなの??
でもおしゃまさんもサングラスだったし、ああいう方向性だったんですかね?(笑)

それにしても髪もだいぶ伸びてますね。グルングルンに巻いてありましたけども…(^^;)
うん、やっぱり切ってほしい!いっそ18歳の時くらいまで短く切ってもらいたいです!!(・∀・)
個人的には黒沢君の髪型がヒットなんですけどね!



そしてSCHOOL OF LOCK!!
2時間ラジオの前に居ましたよ~(>_<)

このラジオ番組もレコメンみたいな感じで、間にちょいちょい別のコーナーみたいなのがあるので、LANDSが出てたのはそんなに長くなかったです。

ちょうどグータンが放送されてる23:00~23:30はLANDSは出てこなかったし、カツスタが放送される23:50に合わせたのか、23:49にはLANDSの出番が終わりましたからね!!
さすがジャニー!と思いましたけれども(笑)


赤西さんは結構テンション高めだったように感じました!!
最初声聞いた時、「え!テレビよりも声高くないか?笑」って思いましたもん(´∀`)
でもちょっと鼻声気味でしたけどね(^^;)今日がとても寒かっただけにちょっと心配です。


トークでは、いっつも仁は歌い終わった後に、小林監督とか金子氏の方を見ちゃうという話をしてました!
「どうだったー?」って思いながら小林監督を見ちゃうんですって(笑)
確かにMステの時もそうでしたよね(´∀`)


そして諸々の事情で遅れて来たきいちゃんも合流!
きいちゃんが来た瞬間パァーっと明るくなるラジオ(笑)

きいちゃんの声ってスコーン!ってよく通る声ですよね~。
エキストラに参加した時も、すごく遠くにきいちゃんが居たのに声はかなり聞こえましたもん(笑)
さすが芸名の由来が「元気いっぱい」から名づけられただけありますね!!可愛いです(ノ∀`*)


曲はBANDAGE・元気(ska ver)・勇気・オリンポスがかかりました♪

劇中で「勇気」は売れない曲らしいのですが、金子あっくんはこの曲を聴いた瞬間に「これ売れちゃうよ~。いい曲だよ~!」と思ったそう(笑)
私も勇気好きですけどねー!!
小林監督曰く「いい曲が売れるって訳じゃないからね~。」だそうです!



明日も朝8:00~ラジオですよね?生放送??
私もこんな時間まで起きてる場合じゃありません(笑)

目覚まし代わりにラジオをセットして寝ようと思います♪
それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
袴姿…!! :: 2010/01/13(Wed)

BANDAGEの出演者のみなさんが、今日袴姿でヒット祈願だったそうで!!!

おしゃまさんの袴姿見ましたよ~!!(@twitter)
仁の袴姿は、ZEROで見れるかなー??
とりあえず明日のWSは要チェックですね♪

袴って素敵ですよねー(*´艸`*)
私の男友達も、何人か成人式で袴だったんですよ!!
スーツももちろんカッコイイですが、袴は目立つしカッコイイですよね♪
そんな袴姿の仁を見れるなんて嬉しい限りです!!


今日はすごい寒かったですけど、風邪とかひいてないといいですね。
赤西さんは風邪ひきやすい体質ですし(^^;)
ここに遊びに来てくださってるみなさんも、充分に気をつけてくださいねー!!


もう少しで「SCHOOL OF LOCK」がTOKYO FMで始まります!!
ですが、22:00~23:54なので、グータンにもカツスタにも被ってるという非常事態…!!!
どうすればイイんだぁ~(p´Д`q)

「SCHOOL OF LOCK」って時間いっぱい出るんですかね???
もうお風呂に入る時間も無いよ!っていう感じです(苦笑)

私は仁がカツスタやってる時期、ラジオが家で聞けなかったので、今回ラジオで仁の声を聞くのは初めてなんです!!!
なので楽しみでしょうがないですーっ(*´ω`)


また後で色々チェックした後、ブログUP出来たらUPしますねー!
一先ず送信です★



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
こうして繋がっていよう :: 2010/01/12(Tue)

今日はカツスタで新曲O.A.ですよー♪
ってことで、3日ぶりですいません!ユキエです!
中々更新できず、その間遊びに来てくださった皆様、スイマセンでした(ノД`。)

一昨日は学校ゴト、昨日は成人式&同窓会があって丸二日ドッタンバッタン(笑;)
学校ゴトは大変だったし精神的にも疲れましたが、成人式&同窓会は楽しかったです♪

私は横浜市民なので、成人式は横浜アリーナでした!!
ココでKAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・嵐…みんなコンサートやってるんだよなぁ~なんて思いながら会場に居ました(笑)

それに、ちゃっかりアリーナ席に座ってきましたよ~(((´∀`)))笑
またここでKAT-TUNがコンサートやってくれますように!と願いながら!!
横アリってちょうど良い広さだと思うんですよね~。
MC亀の「say!レンガー!」も聞きたいなーっ(ノ∀`*)



そんなバタバタ生活も落ち着き、今日「Olympos」をフラゲしてきましたー!!
ブックレットのナツもカッコイイです!!

私は試写会も当たらなかったのでどう映画と関連してくるのかが分かりませんが、ただひとつ思ったことは「BANDAGE」のイメージ通りの曲たちだなと。

晴れでもなく雨でもなく、曇り。
白でもなく黒でもなく、グレー。
私の中では今のところBANDAGEってそんなイメージなんですよね。
だからこの曲たちもそんな感じがしました!!


まだCDを聴いていない方もいらっしゃると思うので、細かい感想は【続き】に入れておきます♪
よろしかったらどーぞです(^ω^)


それではー!


※ゅぅちゃん、鍵コメをくださったNさん、nanaさん、コメレスいたしました!
遅くなってしまいすいませんm(_ _)mよろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
君の為に生きていける なんて言えないけれど :: 2010/01/09(Sat)

LANDSのオールナイトニッポン
~映画BANDAGEスペシャル~


1月15日(金)25:00~27:00
パーソナリティ:赤西仁・金子ノブアキ・笠原秀幸



いよいよ1月16日(土)に公開の迫った映画「BANDAGE」を記念して、 『LANDSのオールナイトニッポン~映画「BANDAGE」スペシャル~』を放送!!
LANDSは映画「BANDAGE」に出てくるバンドで、Vo.ナツ(赤西仁)率いる今注目のバンド!
オールナイトニッポンには赤西くんや小林武史さんはじめ、LANDSのメンバーも続々と登場!
映画の撮影ウラ話から、それぞれのメンバーのマル秘トークまでたっぷりと語って貰います。

そして、番組ではあなたからのメールを募集します!!

メールテーマは『ロックな奴』

~あなたが体験したロックな出来事、あなたの周りのロックな人のエピソードを送って下さい!
あなたがロックだと思えばどんなことでもOKです!

メールアドレスはlands@allnightnippon.com

赤西くんをはじめ、金子ノブアキさん、笠原秀幸さん、小林武史さんへの質問、メッセージも待ってます!




わーい!ラジオ来ましたねー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
私も何かメール送ってみようかな…??でもロックな出来事なんて無いわ!(笑)
15日は亀ちゃんのヤマナデも始まるし、とっても忙しいですが嬉しいですね♪♪

でも何故にこんな夜中_| ̄|●
15日は仁亀ゴトで溢れてるから、絶対心地よく眠れちゃうと思うのですよ!!
次の日寝坊したらどうしてくれるんですかっ…!!(完全に運動会のトラウマ。笑)

16日は映画公開やソロコンの一般発売など、いろいろ仁ゴトで忙しいですが頑張りましょうねっ!!(`・ω・´)





それから、やっぱり今日発売の「POPEYE」は、すっごくすっごく嬉しかったです。

「(ハリウッド進出は)さすがに現実的じゃないかも(笑)もちろん行けたらいいなとは今でも思いますけどね。今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う。」

これはとても嬉しかったと、みなさんブログに書いていらっしゃいましたね。
もちろん私も嬉しくて、本屋さんで泣きそうになりました(笑)

もう何か心をガバーっと奪われた気分です。
やっと心底安心出来て、ああ…やっぱりこの人好きだーって(´;ω;`)
普段こういうコトを言葉にして伝えてくれる人ではないから、伝えてくれた時の嬉しさ・安心感は計りきれないものがあります。

この間聖マニュを読んだときに書いたんですけど、私はやっぱり仁をずっと好きでいられる理由って、他の5人のお陰だと思っているのです。
でも好きの大きさ・想いの強さというのは、やっぱり赤西仁本人じゃないと変化しないんですよね。

ちょっぴり不安になっている時期に、こうやって言葉にして伝えてくれたのが本当に本当に嬉しくて。
ありがとう、ありがとう、と何度も文面を見ては心の中で叫びました。


仁の言葉の意味を汲み取って、彼を支えなきゃいけないのは誰よりも仁担なんだと分かっていても、やっぱり不安になる面もあって。
私はまだまだ子供すぎるから、勘違いして捉えてしまったり仁を理解できないこともたくさんあって。

だけど今回のこの一言で、まだしばらく仁を信じていける、って思ったんですよね。


同じ仁担さんでも「やっぱりこういう言葉嬉しいねー♪」ってくらいの人もいるだろうし、私みたいに大きく捉えてる人もいると思います。
捉え方は自由だけど、「嬉しい」っていう気持ちはどの仁担さんも一緒だったんじゃないかなって思います。
うん、良かった良かった。


たまにはこうやって安心させてね、赤西さん!(笑)




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
君を幸せにするそれこそが これからの僕の生きるしるし :: 2010/01/08(Fri)

財津和夫さん大好きです!ユキエです(笑)

BANDAGEのオフィシャルブックを読んでいたら、仁もきいちゃんも財津さんのコトを知らなかったと書いてあったのに驚きました!!
金子氏が言うように、世代的にきいちゃんはまだしも仁は知ってた方がいいのでは…?と思ってしまいました(笑)
仁らしいですけどね~(^^)

仁くん。財津さんは「たったひとつの恋」のナオの父親役の人だよー!!(゚∀゚)
亀ちゃんが共演してますよー!!
って言いたくてしょうがなかったです(笑)


私、財津さん(というかチューリップ)の「青春の影」が好きです!
よく「お前年齢誤魔化してるだろー!!」って言われますが、正真正銘、月曜日に成人式を迎える二十歳でーす!笑


…話が反れましたが。
オフィシャルブック、すごい読み応えがありますね!!
ナツの名言集なんかはもう見ててニヤニヤしちゃいますよ~(*´∀`*)
仁が言ってると思うとね!もうね!!

写真も素敵なのがたくさんありましたー♪
もっともっと映画が見たくなっちゃいました(ノ∀`*)



ですが!



やはり試写会&LANDS LAST LIVEの招待状は届かずでした…。
もし、一緒に行く人が居ないよー!って同行者を探してる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ連絡ください!
泣いて喜んで飛んで行きます!!!!!!
よろしくお願いいたしますっm(_ _)m



そういえば、You&Jから仁ソロコンに関するメールがきましたね!
客席参加型というのが、もう分かりますね!!!

だけどチケットが取れていない私としては、ちょっと寂しくもあり…(´・ω・`)
だってFC枠でチケット取れた人じゃないと、その演出は100%参加出来ないんですよね~??
なので蚊帳の外って感じがしてしまって、うぅ(`;ω;´)ってなりました(笑)

でもこういう演出を仁がやろう!って思ってくれたことはとても嬉しいです!!
少しでもファンの人を近くに感じてくれたらなぁと思います。
だってみんな仁が好きで来てるんですもの!仁もいいものを感じられると思うのです。


あー…チケット取れるか本当に不安です!!
最近怖くて怖くてどうしようもないです!!
仁に会えないかもしれないと思うと、こんなに怖いんだ…と、実感している今日この頃です(苦笑)




そういえば!
今日発売のオリスタ見ましたー♪
亀ちゃんが白のキラキラのスーツでカッコイイ(*´д`*)
ドリボのカズヤみたいですよねー!!(*´д`*)

今日は本屋に行く時間がなくて、やばい!もう今週見る暇無いかもー(泣)って思ってたら、姉が買ってきてました!!!(笑)

もうすっかり嵐ファンになってます!!ジャニオタの私としては嬉しい限りです!!
あとはFCに入ってくれるのを待つのみとなりました♪笑




それではー!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
溢れすぎに注意! :: 2010/01/07(Thu)

「2010年はKAT-TUNゴトで溢れますように!」と願ってから早1週間。
願い事は叶いすぎています(´∀`)笑
少しは間を空けてくれーぃ!と贅沢な考えをしてしまうほど、KAT-TUNゴトに溢れていますね!!



さてさて。
ナツ様の着ボイスが配信というお知らせにドキドキしちゃってます!

以下、J-stormより抜粋

映画「BANDAGE バンデイジ」1/16(土)からの公開を記念して、1/16(土)、17(日)2日間限定!!
1/13(水)発売のアルバム「LANDS/Olympos」(初回プレス仕様)をお買い上げいただいた方に、もれなく赤西仁(高杉ナツ)着ボイスプレゼント!!

1/16(土)、17(日)の2日間に限り、2種類ある赤西仁(高杉ナツ)の 着ボイスのうち、どちらかひとつがもれなくダウンロードできます。下記の注意事項をよくお読みの上、ダウンロードして下さい。

【対象商品】
1/13(水)発売アルバム「Olympos」(初回プレス仕様) 
※JACA-5189の初回プレス仕様のみCDオビ裏にユーザーコードがあります。
※商品にはステッカーに「初回プレス」表記があります。
【ダウンロード方法】
下記のURLにアクセスし、サイトの手順に従い、CDオビ裏のユーザーコードを入力して、ダウンロードしてください。
【ダウンロードできる期間】
2010年1月16日(土)0:00から 2010年1月17日(日)24:00まで



わーー!!ナツ様の着ボイスってどんなですかー(*゚Д゚*)?!
言葉のチョイスが気になりますね!!!
アルバムはちゃんとゲットする予定なので楽しみです♪
ただ…一枚しか買わないですが(笑)

何気に、発売まであと1週間も無いんですねっ!!!
買いに行くの忘れそうだなぁ(^^;)
年が明けてからKAT-TUN祭りで、本当に1日終わるのが早すぎる~~;


BANDAGEのオフィシャルBOOKは、今日無事にゲットしてきましたよー!!
写真見てはムフフ(ノ∀`*)言葉を読んではムフフ(ノ∀`*)と言った感じです。
まだ全部は読めてないので、感想はまたの機会に書きます♪


あ。そういえば、我が家にはLANDS LAST LIVEの招待状は来ませんでした(´・ω・`)
私本当にナツ様運が無いみたいですっ……。
今年まだ初詣に行ってないのがいけないのかな?!(焦)

ねぇー!神様ー!
LANDS LAST LIVEのハガキ、我が家に届けてくれませんかー?!
…なんて神様に軽く頼んでみる。笑



そしてそして!
今日の「ひるおび」で亀ちゃん映ってましたね(*´ω`*)
加藤清史郎くんが密着取材されていて、その流れでヤマナデの現場も映りました!

亀ちゃん、いいお兄ちゃんしてそうですね(´∀`)

その時少しだけ「Love yourself」もバックで流れてましたー♪
初めて聞いたのですが、まだどういう曲か掴めてません…(笑)
早くちゃんと聴きたいなーーー!



そうそう!カツカツSPも面白かったですね♪
亀ちゃんのフラフープがエロすぎて鼻血もんでしたけども(笑)
そして中丸があのメガネをかけると、凄いSっぽく見えましたけども(笑)

何だか1時間20分の中にたくさん詰め込みすぎてて、わーって終わってしまった感じでした(^^;)
なので、カツカツ未公開を見ながらでもゆっくりと書けたらいいなと思います♪

(何だか後回しにしてばっかり!)
(これじゃあ「明日やろうはバカヤロウだ!」って言われちゃいそうだっ;;)



明日は久々に学校なので、早く寝なきゃです!
完全に昼夜逆転生活してる私に、いきなりの5時半起きは辛い!(泣)


それではー!!


※zeriママさん、ゅぅちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
2億30点の軌跡 :: 2010/01/06(Wed)

SMAP×KAT-TUN!!最高でしたっ!!(*´д`*)


やはり感想書ききれないよー!
みんなと一緒にテレビ見ながらワイワイ話したいよー!
と、思ってます(・∀・)

本当にSMAP兄さん達には感謝ですね(>_<)
とってもとっても面白かったです!!!



細かいツボは、もうみなさんと同じです!!
あのワチャワチャロクンが愛しすぎました(*´д`*)
ずっとずっと、KAT-TUNボーイズみたいなロクンが見たいと思ってたのです。

私の2010年の願いは「KAT-TUN6人のワチャワチャがもっとみたい!」だったので、もう2010年の願いは叶いました!
ありがとう、2010年!!!笑


それにロクンだけじゃなくて、仁亀のナチュラルすぎるボディタッチや絡みがもうね(*´д`*)!!
最初に登場した時仁亀がそっくりなブーツ履いてたし、
ドッヂボールも仁⇔亀をボールが行き来してたし、
チキンレースの時もあっくんが台に乗った時、カメぴーがあっくんの手触ってたし!!
生放送でどんだけ仁亀絡んでんのーっ?!(*゚Д゚*)ってひゃあひゃあでした私!!!!



そして淳之介のギャグが、ここにきて開花した件!!もう淳之介が愛おしかったです~(ノ∀`*)ンフ
スマスマでもこのギャグをやってのける淳之介らぶ。

息止め中にもやって、あっくんにめちゃめちゃ怒られてましたが(笑)

ホントにこのギャグをヨコちゃんに作ってもらって良かったねー!ちゃんとお礼言わなきゃねー!
なーんて思ってたら、ヨコちゃんの連載に淳之介から電話が掛かってきたとの報告が!!笑

しっかり先輩の番組チェックしてるヨコちゃん素敵です★
ヨコちゃんは物凄い仁亀担だと私は睨んでいるので、これからもチェックお願いします!!笑



そしてライブ!
豪華でしたね~!!あんなガタイのいい大人の男が10人もいるので、若干ステージ狭そうでしたが(笑)
(そういえば、あの衣装が新曲の衣装なんですね!カッコイイー♪)

「世界にひとつだけの花」の時は、仁とキム様の2ショットに悲鳴をあげました(ノД`*)
ずーっと亀ちゃんがキム様にメロメロ&きゅるきゅるお目目で見つめていたので、「カーメー!ちょっと仁にキム様貸してー!」って思ってたら、まさかの2人パート!!(笑)
私の中では、めちゃめちゃ貴重で、お宝映像になりました!(仁亀絡みの次にね!)


ちなみにたっちゃんと中丸は、「世界にひとつだけの花」のセットの花が似合いすぎててどうしようかと思いました!!
っていうか、スマスマでの中丸ビジュは最高だったと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛(RESCUE以後初のヒット!)
周りもみんな中丸押しでしたし!(母・姉・友達)
特にゴローさんと歌ってた時は「癒し…!」って思いましたもん!!

もちろんたっちゃんも!!!
たっちゃんはカツカツの千葉バスツアーロケでお花持って微笑んだ時から、花畑の妖精みたいだわ!と思っているので、分かってはいたけど可愛さにやられてしまいました(*´д`*)
あんな笑顔でブンブン手振られたら、もうこっちはニヤニヤするしかないですからね、うん。


聖は言わずもがな全てがヒットでしたからね!
ターさまと言い、最近のイチゴブームといい、ダブルピースといい…!!
ああこきたん…!!(*´д`*)



長い長い生放送で、私の心臓も壊れそうでしたけど(笑)、
でもそれもね、SMAP兄さん達が優しく面白く、KAT-TUNに接してくれたからだと思うのです。
私でさえこんなに感じてるのだから、間違いなくその場に居たKAT-TUNは色んなものを感じていると思います!

こんなに素敵な先輩達が近くにいる。
KAT-TUNもいろいろ吸収して、デッカくなってください(´∀`)


そして。あっくんが小悪魔な目で言った罰ゲーム内容。
楽しみすぎるー(ノД`*)

でも何が一番可哀想って、慎吾ちゃんだよね(笑)
何にもゲーム参加してないのに、全然絡みがないKAT-TUNに敬語使わなきゃいけないとか可哀想すぎる…!!!

でもそんなのが楽しみで仕方ないです(*´д`*)
次回のKAT-TUNゲストのスマスマが楽しみでしょうがない!!!


そーいや、Kinki先輩も「次回は歌でもぜひ…」みたいな事言ってましたね!
その時はぜひバックにKAT-TUNを!!!!!!
真面目にやる時はやりますので!!(笑)ぜひぜひお願いしますm(_ _)m



今日はカツカツSPもありますね!!
スマスマも新曲のお知らせもあったりで、もっと余韻に浸っていたいのに、もう次!みたいな感じで大変です(笑)

聖もマニュで言ってたけど、本当に余す事なくチェックしないとですね!!



それではー♪

【続きを読む】には、聖マニュへ宛てたお手紙です(笑)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
「Love yourself」詳細 :: 2010/01/05(Tue)

前記事にも書いた通り、2月10日にKAT-TUN新曲「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」発売決定です★
先ほど書けなかった詳細をここに書いておきまーす!
(もう皆さん知ってるとは思いますが、一応っ!)



●初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

●初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

●通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは3種類とも異なる


以下、新星堂より抜粋

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!





だそうでーす!!
KAT-TUN、この曲で第二章の幕開けだったのですね!! (´∀`)
どんな風に変わっていくのか分からないけど、だからこそ楽しみ!!
新しいKAT-TUNをたくさんたくさん見せてほしいなと思います♪


でもでも…
なぜにソロ曲が仁亀だけなんだろう??
ドンチューの時みたいに皆のソロが入ってたらいいのに(´・ω・`)

仁亀のソロ曲が入ってくれることは、物凄く物凄く嬉しいの!!
だからこそ、みんなのソロ曲も欲しいなって思うのです。そしたらもっともっと嬉しいのになって。

ワンドロ→RESCUEの時みたいにポンポーンとCDを出してもらって、次のCDにT-Tのソロ、またその次にUNのソロって感じで入れてくれたらなぁと思います!!
そこらへん宜しくお願いします、事務所の方々…!!m(_ _)m



そういえば、スマスマの感想まだ何も書いてない…!!!
何だか皆さんの感想読んでたらお腹いっぱいになっちゃって(´∀`)
その上友達とも電話で4時間以上スマスマについて話してて。「ああ…電話代…。」ってなりましたけども(苦笑)

近々書けたら感想UPしまーす!!
とりあえず楽しすぎたのは間違えないので(ノ∀`*)



それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN新曲「Love yourself」 :: 2010/01/05(Tue)

2010年2月10日(水)

KAT-TUN新曲

「Love youeself~君が嫌いな君が好き~」

発売決定ーーー!!



初回A・B・通常盤の3パターンだそうで。
初回Aには3曲目に亀ソロ「愛しているから」&DVDは「Love youeself~君が嫌いな君が好き~」
初回Bには3曲目に仁ソロ(未発表曲)&DVDは「THE D-MOTION」が収録されるようですね!!!!

わわわ!楽しみ(ノД`*)
詳細はまた家に帰ってきてから追記しまーす!!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ランニングに短パンだとっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?! :: 2010/01/04(Mon)

先ほど放送されていたスマスマSPの直前番組で、SMAP vs KAT-TUNについて中居兄貴が

「今回アイドルキックオフやるんですよ。」

え…!えぇぇ?!?!

「カツーンはあの格好出来るのかなー?俺達は殻破ったから大丈夫だけど。
亀西…?亀梨君とか赤西君とか出来るのかなぁ?膝上50センチの短パンですからぁ…。」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


それって、いつもSMAPさんが着てるやつですよね?!(銀色の)
嵐でいう大宮SK的な感じですよね?!(←これの方が分かる人少ないですよね。笑)
あわわ!やばーいやばーい!!

楽しみすぎるっ…!!_| ̄|●

いやぁ…どうしよう、まじで。私ちゃんと見てられるかな??

というか、中居兄貴。
「亀西」とか…どんだけ仁亀信者の心を揺さぶるんですか!!
分かっていらっしゃる!!(ノ∀`*)笑

しかし私、あのタンク&短パンを着ている姿って、聖くらいしか想像出来ないのですが(笑)
聖は超ーーー似合うと思う!しかもノリノリで着てくれてると思う!!
KAT-TUNは本当にああいう「THE★アイドル」という服をあんまり着てこなかったと思うから、ここで着といたほうがいいと思うよ!!(自分が見たいだけ。笑)



そして!絵馬ドミノにもKAT-TUNが一人一人言葉を書いたようで!
直前番組では紹介されなかったので、本番で紹介されるかもしれません♪
ちゃんと最後まで見なきゃいけませんね~!!

直前番組の途中で、以前カツカツにゲストで出て下さった高田延彦さんが絵馬ドミノを書いていたのですが、

「SPで楽しみなのは、SMAP対KAT-TUNですね!」

とおっしゃってました(´∀`)
奇遇ですね高田さん、私もそれが一番楽しみです!!笑
しかも「KAT-TUN」の発音は、カツカツに出てくださった時のまま「カッツーン」でした!!(懐かしい響き!!笑)




ただひとつ残念なことは、インフルで慎吾ちゃんがお休みだということ(´・ω・`)
小学生の時から「SMAPで誰が好き?」と聞かれると、森君が抜けてからは「慎吾ちゃん!」って即答だったので、KAT-TUNとのコラボが見れないのは本当に残念です(涙)
それに、ビストロのチームとかどうするんだろう???

NYでの舞台もあり本当に忙しかったと思うので、ゆっくり休養してほしいなと思います!
今日を機に、またKAT-TUNと対決することがあったら、その時に相手してやってください(`∀´)



放送開始まであと20分!!
ドチドチしながら待ってますー!

負けてもいいから全力で頑張ってね!KAT-TUN!!



※ミホさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
今日の笑い話 :: 2010/01/03(Sun)

明日のスマスマSPが楽しみすぎてどうしよう!!ユキエです(・∀・)

お知らせを聞いてから明日まで、他にお知らせがいっぱいだったので「え!もう?!」って感じです。
一昨日くらいに写メ日記(つなびぃ)にUPしたのですが、SMAP先輩との対決内容が発表されましたね!!!

①本気ドッヂボール対決
②ドキドキ風船リレー
③息止めリレー 
④命がけチキンレース

しかも生放送で対決なんですね!!!
私てっきりKAT-TUNはVTRなんだと思ってました(笑)


しかし、KAT-TUNは先輩・SMAPに対してボールをぶつけることが出来るのでしょうか(・∀・)?それも生放送で…!!笑
いざとなったら、私応援にいきますけど?(え、いらない?)

ロクーン!ちゃんと戦うんだよー!!
気を遣いすぎるのも、逆に失礼だったりするんだからねーっ!!
今回ばかりは、真剣に対決してもらいたいです(`・ω・´)

楽しみすぎて、昨日ド深夜にウタワラのバレー対決・PK対決なんかを見てました(笑)
やっぱりKAT-TUN×スポーツは最高ですっ!!!
なので、4つ対決があるけど、ドッヂボールに一番期待してます!!!
明日は頑張ってくださーい!!(*´ω`*)




そういえば、色々と確認作業はしてるのです。
というか、偶然見かけることが出来てるのです!

J-webに「BANDAGE特設サイト」が出来たのも確認したし、
BANDAGEのCMも2パターンくらい新しいの見れたし、
デコとも★DX・紋付袴編のCMも見れたし、
ヤマナデのCMも結構色んなパターン見れてるし、
昨日の滝様の舞台に亀ちゃんが遊びにきたよー!とか、

何とか追いつけてると…思います!!笑
上に書いたのはほとんどCM関係ですが…(^^;)

感想書けてないのが申し訳ないのですが、見てはきゃあきゃあ騒いでますので★(笑)


明日からまたBANDAGE関係の雑誌祭りが始まりますね!
そろそろヤマナデも祭りになってくるので、大変さ&嬉しさが2倍に!!!
こうなったら、とことん楽しんでやるっ!って感じです(笑)




ちなみに今日は母方の祖父母の家に、親戚一同集まったのです♪
その時の、叔父さん、イトコ(♂・高3)、イトコ(♀・高1)の会話。

イトコ(♂)「北乃きい…BANDAGE出るよね、赤西仁と。俺、赤西あんま好きじゃなーい。」
叔父さん「赤西ね~!赤西は何だか生意気そうだからなぁ~(笑)KAT-TUNと言ったら田中聖だろ!あいつはイイよ!あのキャラは他にいない!真似も出来ないし!!」
イトコ(♂)「俺、KAT-TUNだったら中丸がイイ~!」
イトコ(♀)「えー。私中丸ヤダー!」

大 爆 笑 !!(ノ∀`)
何この言われよう…!!!!(笑)
しかも叔父さんがめちゃめちゃ聖を気に入ってるという(*´∀`*)笑

赤西はカッコイイぞー!中丸イイヤツだよー!って宣伝したかったけど、私がうなだれてる間に会話はイトコ(♀)が好きな山Pの話になってました(笑)
仁&中丸ゴメンネ。次会った時はオススメしとくからね!笑



1年ぶりにイトコ達と会えて嬉しかったなー!
私と同い年のイトコ(♂)はバイトで来れなかったので会えなかったけど、話によると元気そうなので安心です(´∀`)
彼はシャイなので、会っても全然喋ってくれませんが(笑)

来年の新年会で会えたらいいなと思います♪



それでは~!


※イチゴさん、ルナさん、コメレスいたしました!お時間がありましたらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カウコンのツボ :: 2010/01/02(Sat)

2009→2010年のカウコンも面白かったですね♪
とりあえずKAT-TUNのツボをサクサクと!!


今年もKAT-TUNはテレビ放送より、実際に行った方がおいしいみたいですが…
(何てったって新曲2曲披露!それも2年連続!!)


やっぱり私の一番のツボは…

松潤にツンツンする赤西さんねっ!!(*´д`*)

この2人の絡み大好きなのですっ!!!
ミンテレ&ウタワラでたくさん見たこの絡み。懐かしさもあり、好きなのです(ノ∀`*)
結構仁も潤様には心を許してると思うのでね!!
嵐の他のメンバーとの絡みはあんまり無いから、絡んだらひゃあ(*´д`*)ってなるんですけど、潤様だとホッとします(笑)
それに亀のドラマ・仁の映画の話も振ってくれましたしね♪感謝感激です!



それと、内×中丸ね!!!(@SMAP/Can't stop!!-LOVING-)
一緒に画面に映った時、珍しい組み合わせーーー!!癒しーーー!!ってめっちゃ騒ぎました(笑)
昔に少クラでNEWSがゲストだった時、山Pと中丸が一緒に抜かれてたことがあったんですよね。
それ以来の興奮でした、私的には!!(笑)


相葉さん×淳之介コンビも癒されましたぁ~♪
愛すべきアホコンビは、とっても貴重だなって思いました!
それに2人ともスタイルがイイ!!!


まぁ、NEWSの「希望~Yell~」をKAT-TUNが歌った時は、もちろん「踊れや赤西ーっ(。`Д´。)モゥ!!」ってなりましたけども(笑)
でもピンク天狗が上陸してましたね(´∀`)カワイイ

まずこのグループチェンジメドレー来たときに、「KAT-TUNがKinkiを歌え!KAT-TUNがKinkiを歌え!」と願ったのは私だけじゃなかったはず(笑)
でも先にNEWSが歌っちゃったので、「ああぁぁ(´Д`)先越されたぁぁ(´Д`)」となってしまいました。
それにガッツリ踊っててめちゃめちゃカッコよかったので、余計羨ましかったです!!!


あ。TOKIOさんのキプフェが大人の魅力ムンムンで…!!!
1オクターブ下の渋い声で歌ってるの誰?!(笑)
でも超カッコよかったっす!!ありがとうございますっ!!



そして、袴亀ちゃんがステキーーー!!(人´ω`*)
髪もしっかり結んでて、美人さんでしたねー♪

でも、もうこれでしばらく袴姿のKAT-TUNは見れないのですね(´・ω・`)
次は12年後かぁ…寂しいなぁ(´・ω・`)
みんな大人になっていくなぁ(←)



でもKAT-TUNはやっぱりギラギラしてて、カッコよかったですね♪
すでに来年も楽しみになってます(笑)

今年もカウコンで始まり、楽しかったです~!
来年は会場に行けますようにっっっ!!!!



続きは、KAT-TUN以外のツボです♪
(嵐&∞です!他グループも平気な方はお読みください^^)

それでは~!


※reiさん、コメレスいたしました!お時間あるときにお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
よろしくね2010! :: 2010/01/01(Fri)

明けまして おめでとうございまーすっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


2010年になりました!!

今年は仁のBANDAGE&ソロコン、亀ちゃんのヤマナデ、KAT-TUN新曲からスタートしますね!!!
出だし好調です!!この調子でKAT-TUNゴトが溢れる1年になりますように(人´ω`*)

そして皆様にもたくさんの幸せが訪れますよう、心から祈っております♪


今年も「6つの宝箱」とユキエをよろしくお願いいたしますっm(_ _)m




さてさて。

4日くらい前にちょろっと書いたんですが…本当に行ってきちゃいました(ノ∀`*)


元旦に帝劇ね!!!笑

cimg1487.jpg

このポスター、めちゃめちゃ巨大だったんですーっ!!
もう圧巻でした!!!


そしてこちらは、皇居側にある3連ポスター。

cimg1483.jpg


しっかし…このポスターを見るためだけに行ったという私って一体(・∀・)
でも元旦から仁のポスターを拝めるなんて、2010年もいいことありそうじゃん!と思って、思い切って行ってきちゃったのです!!
…無理矢理姉を引っ張って(笑)(ありがとう、ホントに!>姉)

今日は滝様の舞台もあり、帝劇にはたくさんの人!
だけど元旦なので銀座は店が全部閉まってて、何も機能してなくて面白かったです!
(イルミネーションは凄く綺麗でしたよー♪)
それにあんなガラガラな山手線、初めて見ました(笑)


しっかり仁の巨大ポスターに向かって「ソロコン行かせてくださいまじで」ってお願いもしてきました!!(>人<)
周りに人がいないことを確認し、ポスターに向かって直角にお辞儀(笑)
姉には爆笑されちゃいました(^^;)


でも本当に「美」でしたー!赤西さん♪
帝劇の近くに行く予定のある方は、ぜひぜひ見に行ってみてくださいねー!



そんなこんなで、これでまた新年からジャニヲタな日々が始まったわけですが。
今年も皆様と一緒にKAT-TUNを応援していけたらなぁと思っています♪

改めて、今年もよろしくお願いいたします!!!



※苗さん、拍手コメをくださったTさん、ひーちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
