6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう2009! :: 2009/12/31(Thu)

今年もあと3時間ちょっとですねー!!!

2009年にも、嬉しい事・悲しい事・苦しい事・楽しい事・たーっくさんありました。
でもそれはどれもこれも、とっても幸せな事でした(*´ω`*)


ブログを始めたことはやっぱり大きかったです!

いつも温かいコメントや拍手…本っっっ当に嬉しかったです!!!
本当に感謝してもしきれないくらいです(>_<)ありがとうございました!

そして普通にブログをやらずに生活していたら知り合えないような、年上の方から年下の方まで、たくさんの方とブログでお友達になれました!!
こんな私とお話してくださったり、実際に会ってくださったり…。
とってもとっても嬉しかったです♪本当にありがとうございましたm(_ _)m




2009年も変わらず、KAT-TUNが大好きでした!!何よりも大好きでした!!
KAT-TUNを好きで良かったと、今年もKAT-TUNに感謝です♪
来年もKAT-TUNをたくさん応援していきたいと思います!!



2010年も「6つの宝箱」そして私ユキエを、よろしくお願いします♪



では!カウコンに参戦される方、思いっきり楽しんできてくださいねー!!
私もテレビの前で、こたつに入りながら盛り上がりまーす∩(´∀`)∩笑


みなさん、よいお年を~♪



※たくさんのコメントありがとうございました!
nanaさん、綾葉さん、仁美ちゃん、サトミさん、コメレスいたしたました!お時間ある時にお読みくださーい♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 未分類
  2. | comment:5
2009年を振り返る<下半期編> :: 2009/12/30(Wed)

さて!サクサクと下半期も振り返ってみようかと思います♪
(もはや日記みたいな書き方になってますが。笑)

上半期見てない!という方はコチラから!→【2009年を振り返る<上半期編>】


下半期もダラッダラ長いので、宿題や仕事・家事などが終わりましたら読んでくださいね(笑)
それでは【続きを読む】からどうぞです!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:8
2009年を振り返る<上半期編> :: 2009/12/30(Wed)

もう今年も終わりですね!ってコトで、2009年を振り返ろうじゃないかと♪


基本KAT-TUNゴト・私ゴトです!!
年末でお忙しいと思いますが、ダラッダラと長いので、お時間がある方はお付き合いください(´∀`)


ってことで、【続きを読む】からどうぞ★



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:0
Yの正体は…?? :: 2009/12/28(Mon)

何故か友達に嵐ファンだと思われてます。ユキエです(・∀・)

昨日、高校時代の仲良しメンバーと忘年会だったんです!
(なので更新できませんでした…遊びにきてくださった皆さんすいませんっ><)
いつも通りご飯行って、カラオケ行ってみたいな感じだったんですが…。

カラオケで嵐の「WISH」とか「Happiness」とか入れてあって。
なぜかその曲の時に「ユキエ歌えるだろ!ほら!」と男友達にマイクを渡される私(゚∀゚)
いやいや…歌えるけども…。え、なぜ(゚∀゚)??

このメンバーは男女4人ずつのメンバーなので見た目合コンみたいなんですけど(笑)、男メンバーにジャニオタなの言ってないんですよね。

だから若干焦りつつマイクを受け取ったら、隣で本物の嵐担がニヤついて私を見てました。くそぅ!!(´Д`)
でもまだまだKAT-TUNヲタなのはバレてないみたいです(笑)

でもやっぱり高校の仲良しメンバーといると、めちゃめちゃ落ち着きます♪
喋らずボケーっとしてても、何も言われないのでとても楽なのです(笑)
3ヶ月ぶりに8人揃って会ったのに、久しぶり感も全然ないし!
次に会えるのは成人式の時かなー?楽しみーーー(*´∀`*)


仁もよくマイファミリーのコト話していますが、私にとってはこのメンバーがマイファミリーみたいなものかなぁ。
みんな彼氏・彼女が出来ても変わらずに遊んでくれますしね!
大好きだし、特別な仲間達なのです。
毎日のようにこのメンバーと居るわけでもないし、みんなの全てを知ってるわけでもないけど、とーっても大切(^ω^)
今年もみんなが大好きでした!来年もよろしくね!(…誰も私がブログやってるコト知らないけど。笑)




ちょっと前置きが長くなってしまいましたが!!

最近は細々といろんなモノが動いてますね!
まず「Olympos」に1曲追加!!その名も「二十歳の戦争-Y's edition-」!!

…Yって誰?(笑)
私の中で「Y」っていうと、山ピーのYか、ユキエのYしか思い浮かばないのですが(爆)
なーんて変なこと言ってますが、人じゃないかもしれないですしね(´ー`)

そういえばまだ「二十歳の戦争」聴いてないんですよね~。
着うたダウンロード出来ますが、CDで聴こうと思ってるので…。
「二十歳の戦争」は雑誌で仁も気に入ってると言ってましたし、予告編やCMを見る限り素敵ソング間違いなしな感じなので楽しみです!!(*´ω`*)



あ。初日舞台挨拶は落選でした!
(何だか落選って言葉を書きなれた自分が悲しい…。涙)

さすがに25組は難しいですねっ(^^;)
とりあえずネットの方も応募しなければ!!
どうか行けますようにーーーっ!!(>人<)



それから友&仁のポスターも帝劇さんに貼ってあるそうで!!
写真を載せているブログさんで見たのですが…カッコイイですね~♪

私もフラっと行ってこようかなー?と考え中です!!
元旦にでも行こうかな(笑)そしたらチケット確保出来そうだし、いいことありそうだし…(ノ∀`*)



そういえば「デコとも☆DX」のCMが平成JUMPが日曜日のお昼にやってる「スクール革命」という番組の中で流れてましたー!!
でも多分今年は昨日ので終わりだと思うので、次見れるのは年明けですかね??
捕獲したい方はぜひ★



今年も残すところあと3日になってしまった…!!
雑誌や机の片付けしないと(~´Д`)~
今日雑誌の切り抜き用にファイルをどっさり買ってきたので、今からちょっとずつやってきます!


それではー♪


※前記事にたくさんのコメントありがとうございましたっ!!(人´ω`*)
サトミさん、RAさん、柚香さん、zeriママさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
私の仁運 :: 2009/12/26(Sat)

有るか無いか微妙なトコロなんです、私の仁運って(笑)

でも、有るとは思うんですよね。
コンサートでは、毎回仁がよく来るほうの側(塁)の席に当たるし、
BANDAGEのエキストラにも参加出来たし、
カツカツの番協も仁側の席だったし…。


多分今年一番の仁運はコレなんじゃないかと思うわけです。

cimg1468.jpg

これ、12月7日号のオリ★スタさんです。
仁がLANDSで小林監督と載ったやつですね!
お髭も無し。ハットも無し。カッコイイです赤西さん!!



これのどこが、私の仁運かと言いますと…。



ちょっと寄ってみましょう。ズームズーム。

cimg1465_20091226224420.jpg

読んでた時に「あーコレと同じ質問、私も送ったなぁ」と思ってたんです。
それでふと質問者のとこ見たら、「神奈川県・20歳女性」って。


私ーーー(・∀・)ーーーっ!!笑


もしかしたら同じ神奈川県の20歳の方が、同じ質問を送っていたかもしれないですけどね(^^;)
でもでも、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

仁の答えは「思う。」っていう最短文字数の3文字でしたが_| ̄|●ウゥ
でもオリスタに質問が載るなんて、めったに無いから超貴重でした!!


多分これで私の仁運は全て使い果たしたのかな、今年は(笑)
ソロコンもカウコンもハズレでしたしね!!
まぁしょうがないですね、こればっかりは(…と、自分を納得させてみる。笑)



今年もあと5日しかないですね!
来年はもっともっと、仁運に溢れたヲタ生活になりますようにっ♪♪笑

いやぁ…久しぶりにこのオリスタ見たら、仁超カッコイイですね!
やはり髭無しハット無し希望っっっ!!!



それではー★


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:8
言葉にできない :: 2009/12/26(Sat)

全くKAT-TUNゴトではないです。

ただ想いを書き留めて置きたくなったので、ちょっと書かせてください。



「小田和正 クリスマスの約束2009」の感想を。 続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:0
Merry Christmas♪ :: 2009/12/25(Fri)

CIMG1438.jpg

メリークリスマーーース.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


今日はお台場に行ってきました~♪
まぁ彼はいないので、大学の女友達(@森田剛担)と二人で…(笑)

実は今日の目的はお台場に行く事ではなく、「レインボーブリッジを歩くこと」だったのです(´∀`)
今年中に何か面白いことやりたくて、この企画を実施してきました!!

みなさん、レインボーブリッジって歩けるの知ってました??
レインボーブリッジって凄く長く見えるんですけど、実際橋は798mしかないんですよね。
だから30分くらいで歩けちゃうんです♪
風が凄かったし排気ガスもバリバリでしたが(笑)、楽しかったです!!


そしてお台場についたら偶然発見しちゃいました!!

091225_213218.jpg 091225_213254.jpg

このロクーンの後ろにあるツリー!!

CIMG1441.jpg

すっごいキレイでしたーー!!
青だけじゃなくて、赤とか緑とか、いろんな色に変わるんです♪

発見した時、友達そっちのけでテンションあがっちゃいました(^^;)
KAT-TUNが居たトコロだー!って言いながら、ツリーの前をウロチョロ(笑)
しっかり歩いてきましたーーー!!


友達と過ごすクリスマスもすっごく楽しいけど、来年こそは素敵な彼を見つけたいものです。
頑張らねばっ!!(`・ω・´)




そんなこんなで、まさかMステSPでKAT-TUNが一番手だと思っていなかったので、しっかり見逃しました(笑)
でも家に帰ってすぐに見ましたっ!!

いいですねー!みんなビジュアルいいですねー!!
赤西さんはまたもやハットでしたが(´・ω・`)
でもカメラさんが下から撮ったりしてくれたので、ちゃんとお目目が見えましたね♪

RESCUE→ワンドロの流れもコンサートのと一緒だったので、テンション上がっちゃいました!!



それから、新CMも無事捕獲ですっ!!
やはり「べにほっぺ」は中丸でしたね(笑)似合ってて可愛いよ、中丸っ(*´∀`*)

「THE D-MOTION」も何かギラッとした曲でしたね!ちょっとテクノ系が混じってる感じがしました。
しっかり音源になってくれるコトを望みます!!



では、引き続きMステ見てきますー!
それでは♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ X'masSP :: 2009/12/24(Thu)

いいなーいいなー!!(*´д`*)
ロクンとクリスマスパーティーとかいいなー!!(*´д`*)

私は聖なる夜を一緒に過ごしてくれる素敵な彼がいないので、家族とイブを過ごします(泣)
翔くん(@クリキラ)みたいに「お前と一緒にイブを過ごしたいんだよ!」とか言ってくれる人が欲しいです(切望)


ってことで!カツカツX'masSPでしたが!!


ニット帽赤西キターー(゚∀゚)!!
しかもポンポン付いてるー!!可愛いーっ!!
今年最後のカツカツの赤西さんがニット帽で、私はすこぶる嬉しかったです!!

そして何よりも、6人でのロケ!!!
最後に6人で良かったぁー!もうこれから6人で行ったらいいよと願ってしまいました(笑)



今回のツボと言えば。

●ロンドンバス

仁亀がお隣だーーぃヾ(*´∀`)ノ
やっぱりこの並びは大好きです大好物です!!!


●プレゼント交換

亀ちゃん(@猿耳)
お猿さんの耳可愛いーー!!「ウキー!」って可愛いよーー(ノ∀`*)


仁(@TEN-G)
コレ、最初に亀ちゃんが持ってたヤツでしょ?
私は無駄にそこでドキドキしてしまいました(笑)

高尾山に行ったときのオキテ土産のやつだけど、ここにきて萌えグッツになるとは!
ニット帽×天狗お面とか可愛いでしょうよ!!たまらーん(*゚Д゚*)

それに、一回ニット帽取った時「分け目!分け目ー!!」ってなったのは私だけじゃないはず!!
これまたたまらないショットでした!!


淳之介(@楽しみ山)
可愛らし(´∀`)これ淳之介に当たって正解だったと思う(´∀`)
よっ!日本一!!(笑)


聖(@変な目のメガネ)
面白いじゃないかー!めっちゃ似合ってる!!しかも付けるのが早い!!笑
こういうパーティーグッツって、聖すごい似合いますよねー♪


たっちゃん(@スケキヨ)
これはめちゃめちゃ笑っちゃいました!!もう誰っっ!!笑
投げチューしてるーーー!!(ノ∀`*)
ちなみにこれ、通販で2300円くらいで買えるようです(笑)


中丸(@サムライ)
中丸のチョンマゲー!!!
何かコレどっかで…と思ったら、今年のカツカツSPで中丸がブラピさんに会うとき、こんな感じでしたよね!!


っていうかこのロクンのグッツ、亀ちゃんの猿とたっちゃんのスケキヨ以外は全員カツカツに縁があるものだと思う!
TEN-Gは高尾山、楽しみ山は富士山、変なめがね&チョンマゲは今年のオキテSPの時に亀ちゃん&中丸が付けてたし!!
何だか色々懐かしかったです(´∀`)



●お目目クリクリ

「コレもですか?!」の仁が可愛すぎて_| ̄|●
もうお目目クリクリの、口がポカーン!!
若かりし頃の赤西おかえりっっっ!!!!!!
こういう仁くん大好きです!!(*´∀`*)

そういえばココって、ミラーマンが隠れてたとこですよね(@嵐の実験SP)??


●買出し班

オリーブを3種類も買っちゃう亀ちゃん。
ねぇ亀ちゃん!それは仁がオリーブ好きだから買うのかい?!ネェネェ( ´∀`)σ)Д`)ヤメテー
勝手にここは悶えましたよね、うん(笑)

「あのねー!」って言って、他の4人に竜次くんのコトをチクる亀梨の坊や(笑)
小学生か!可愛いなぁもう(*´∀`*)
でも高額(¥8100)のトリュフをカゴに入れちゃうところはちゃっかりしてます(笑)


●タッチ

浅倉南ちゃん(いとうあさこさん)のお陰で、タッチが見れたー(゚∀゚)!!

亀「南、キレイだったよ」
全国の南さんおめでとうございまーーーすヽ(´▽`)/笑
テレながらもちゃんと言う亀梨さん、素敵です。

竜「上田竜也は浅倉南が大好きです」
本当は「愛しています」でしょうがー!(笑)
でも可愛かったので許します(´∀`)私もどさくさに紛れて抱きつきたかった!!(´∀`)笑


●仁×あさこさん

新しいあだ名「赤ニー」(笑)
これはニノちゃんの「ニノミー」、亮ちゃんの「ニシキー」と同じジャンルですよね?!笑
赤西さんも仲間入りですね(`∀´)

カラオケの時は「サビだけ知ってる!」ってなってたけど、あさこさんに押され、思わず淳之介に「知ってる?」とパスしようとしてる赤西さん(笑)
このタジタジな感じもまたイイですね♪



●もう中学生さん宅

何か、私が謝りたい気分でした(ノД`。)
急に押しかけてすいません…!!
2分のO.A.の為に家を貸してくださってありがとうございました…!!!

せっかく買い物とか超楽しげにやってたのに、目的のパーティーの様子が全然O.A.されないというまさかの展開ね!!(笑)
でも6人が一緒で、私的にはすごく嬉しかったでーーすヾ(*´∀`)ノ




そして次回は1月6日のSPですねーー!!

色々楽しみです♪だって中丸がメガネ…!!(*´ω`*)
淳之介と黒木さんのタップも楽しみだなー!!

コウキとコウキも楽しみですし!
(今日のいいとものテレフォンが亀田コウキくんだったので、紹介されないかなー?と無駄にドキドキ。笑)


今年のカツカツも大好きでした!!
たくさんの萌えをありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛笑

来年はどうか、仁亀ロケがありますように!!!!!!



それではー♪
(今から年賀状作ってきまーす!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
新曲が楽しみです! :: 2009/12/23(Wed)

来ましたね!!新曲っ!!(*´∀`*)


『デコとも★DX』の年賀デコメ潤・VCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!

(詳しくは【コチラ】です!!)

らしいですよー!!
嬉しいお知らせが舞い込んできて、ウッキウキです♪


CMに登場ということで、CMソングもKAT-TUNが担当なのですね!!
ちなみにCMソングは新曲「THE D-MOTION」!!

…この「D」はなんの「D」なんだろう(・∀・)?
DXのD?デコレーションのD?
何だか色んな意味が入ってそうですね!!


私はヤマナデの主題歌がA面、このCMソングがカップリングなんじゃないかなー?と勝手に予想しております!!(´∀`)
どっちもA面で、今年みたいにポンポーンと立て続けにシングル出してくれるのも嬉しいですけどね♪

ちなみに、25日からCMが放送されるみたいですー!
Mステを録画してるので、そこで流れてくれるのが一番いいですよね!!



あ!すでに待ち受け画像はダウンロードしましたー(´∀`)
めっちゃキラキラしててゴージャスな感じです♪

しかし…赤西さんのハットブーム、早く去ってくれーぃ!!笑
雑誌もほとんどハットだしなぁ。カッコイイことには変わりないんですけどね~。
ニット帽かハーフィアップ希望です!!!

そして…中丸ーーーーっっっ!!!
めちゃめちゃ髪伸びてる!嬉しいーーーっ!!(*´д`*)
結構?youの時みたいな髪型になってますね♪

さっきまで昔のカツカツ沖縄ロケ見てたので、違和感無く見てたんですよ。
だから今見返したらビックリしちゃいました(笑)

このまま髪伸ばしてくれるといいなーと思います!!



それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Olymposジャケ写 :: 2009/12/22(Tue)

ちょっ…!!!


ジャケ写めちゃめちゃカッコイイじゃないですかーーっ!!(*´д`*)



私は初回盤しか買わないつもりですが、通常盤のジャケットがドツボすぎて_| ̄|●
私の大好きなヘッドフォーーーン!!!

実は私、相当なヘッドフォン担なのです!!(←え)
たまらんですなー(*´д`*)
でも…お金が無くて2枚もCD買えないので、画像でニマニマすることにします(泣)


そういえば、本屋さんに赤西さんが載る雑誌が全然置いてないのですが…
FLIXとかピクトアップとか、どこに行ったら置いてあるんですか?!(笑)

明日もちょっと本屋さんめぐりしてきたいと思います♪




そういえば。今日立ち読みしてきた「VoCE」。

「赤西仁に対して過剰な夢を持たないでください」

うーん。こればっかりは無理ですね(・∀・)というか、嫌ですね(・∀・)笑

だって、仁はやりたい仕事はやる。やらない仕事はやらないスタンスなんでしょ?
だったらこっちも、望みたいことは望むし、望まないことは望まない。
無理矢理望まないなんて出来ないもの!絶対ファンだったら色々と望んでしまうと思うから。

というか、何にも望まれなくなったら、それこそ「赤西仁」の終わりだと思うんだ。


私たちファンは、想いが届くかどうか分からない距離にいるんだもの。
だったら想いを心の中に閉まってフタを閉めるよりも、口に出したり心の中で叫んだりした方が、絶対いいと思うんですよね!!
(ストレスもたまらないしね!笑)

それに、私たちが望んできた「ソロコン」や「映画」は、実現してるじゃないか!!
仁が望んでることは、ファンも望んでることが多いのになぁと思うわけです。
仁が望んでないことを望まれるのがきっと嫌…というか、窮屈に思ってしまうのかもしれないけれど、そんくらい我慢してくださいな!(笑)
私たちも色々我慢したりしてるのです!!(笑)


それでも仁が好きだし、応援したいから、こんなに突っかかっていくんでしょうけど(´∀`)
やっぱり面倒くさいやつです、私ってば(´∀`)すいません(´∀`)笑


写真が原宿で、何だか久しぶりに外で撮った写真を見たなぁと思いました(^ω^)
結構KAT-TUNって、空が似合うと思う!(これは残念ながら曇り空でしたけど)
また外ロケでの写真みたいなー!春になったら増えるかなー?
私的には冬の空が好きなんですけどね♪(今関係ない。笑)



そんなこんなで(?)

明日から冬休みでーす!!やほほー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日で無事に試験が一段落しましたっ♪追試がないことを祈ります…(笑)

明日はとりあえずHDDの整理します!
年末年始、楽しみなことばかりですからね!テレビ♪



それではー!!


※苗さん、コメレスいたしましたー!お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
X'masなんて大嫌い<1・2話> :: 2009/12/21(Mon)

翔くんが好きすぎるっっっ!!(*´д`*)


やばいやばいやばい!!!
何て素敵男子なの、北川翔くん!!!

ということで。

今日から関東圏では「X'masなんて大嫌い」が再放送されているわけですが。
私、翔くんが最高に好きすぎるっ…_| ̄|●

最初に翔くんが冬海ちゃんの携帯を奪い取るとこで、もう心を奪われましたもん(笑)
あのちょっとお節介なトコとか、冬海ちゃん大好きなトコとか、ヤキモチ妬きなトコとか…もちろんビジュアルも!!
もう全て大好きすぎる…!!!

何で実際私の周りには、あんな素敵男子がいないんだ!(失礼)
結構私は男友達多いほうだと思うのですが、翔くんタイプは今まで出逢ったこと無いなぁ…
なーんて考えてしまったわけです(笑)
でもみんなそれぞれにイイヤツだから、すっごい仲良しなんですけどね(^ω^)


実は私、このドラマ1回も観たことがなくて。
初めてなんですよね、観るの。
いいドラマだとは聞いていたけど、まさかこんなキュンキュンするドラマだったとは…!!
思わず「きゃあー(ノД`*)」って声にしてしまいましたもん(笑)


はぁぁ…もうダメだ。好きっ!!翔くん!!(告白)

マフラーに顔埋めながらハガキ見つめるシーンも好きだし、
結局いつも冬海ちゃん迎えにいってあげるのとか好きだし、
バイクに乗せる時は冬海ちゃんに絶対自分のマフラー巻いてあげるのとか最高に好きだし!!

一晩居なかっただけで17件のメールはさすがにビックリだけど、翔くんなら許す(笑)

それに冬海ちゃん役の深キョンがこれまた可愛いんですよ!!
しっかし…すっごくすっごく冬海ちゃんがうらやましかったです!!!(*´д`*)



いやぁ。イイですね、このドラマ!!
明日で終わりっていうのが、すでに寂しいです(´・ω・`)

でもでも!何で全国区で再放送じゃないんだーヾ(。`Д´。)ノ
日本列島にいる全ての仁担さん&KAT-TUN担のみなさんと、このトキメキを分かち合いたかった…!!!
それだけが無念すぎます。。。

いつでもいいから…いつか全国で再放送されますようにっ!!



そして再放送の後にBANDAGEの映画のCMも流れましたーー!!
私今まで見れてなかったので、無事に見れて良かったです♪
それにしても…最後ギリギリでしたねーっ(*゚Д゚*)ワーオ

映画公開初日まであと1ヶ月も無いわけですが、BANDAGEの勢いは凄いですね!!
【公式HP】もリニューアルされてます♪
写真がカッコイイー!!!新フライヤーと同じですね(^ω^)


あ!あと、地味にこちらの【BANDAGE予定】も更新してますので、よかったら…♪



明日で試験も一先ず終わりです!!
終わったら雑誌見てこなきゃ!でもドラマまでに帰ってこなきゃ!
明日は忙しい一日になりそうです(^^;)


それではーー!!


※やんぴさん、拍手コメをくださったTさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
Break the Records<DISC3> :: 2009/12/20(Sun)

さて。とりあえず今日はご報告から!

えー…カウコンチケは惨敗でした(´・ω・`)
家電と携帯で2台体制で挑んだんですけどねぇー…。残念(´・ω・`)

例年通り、カウコンは家でコタツに入って見るとします!!
ブログで知り合ったお友達さんが何人か行かれるので、そちらもチェックしますよー!!(`∀´)笑
行かれる皆様、楽しんできてくださいねっ♪
(冬のドームは寒いですから、防寒も忘れずにー!)


まぁこの電話の繋がらなさで、仁のソロコンの時の電話がありえないくらい恐怖になりましたが…;(苦笑)
でも気持ち面で負けてられません!!行かなければ!!私が行かずに誰が行く!!(←)

雑誌とかも全然負いつけてないですが、のーーんびり赤西さんを追いかけていきたいと思います♪




そして!!

新しくリン友さんが出来ましたー♪
この間のDVD鑑賞会でご一緒させてもらった、やんぴさん(@亀担)です!!
とても明るくて気さくなやんぴさん!素敵なお姉さんです(人´ω`*)

日々、勢いのある亀愛で溢れていらっしゃいます!
みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいねー♪

ここからどうぞ!→【亀っちゃいなよ~you!!】やんぴさん(@亀担)




それでは今日はDVDのDISC3の感想です!
【続きを読む】からどーぞです(^ω^)


※拍手コメをくださったTさん、コメレスいたしました!お時間ある時にご覧ください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
Break the Records<DISC2> :: 2009/12/19(Sat)

昨日に引き続き、DISC2の感想ですー♪
昨日と同じ様にDVD流しながら見ていただけたら、分かりやすいかなぁと思います(´∀`)

DISC2もツボ満載です!!
そして泣けます!!!

今「志村どうぶつ園」見てたから、さらに涙腺が緩んでます(笑)


それでは【続き】からどうぞです!


※拍手コメントをくださったTさん、コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
Break the Records<DISC1> :: 2009/12/18(Fri)

やっと書き始めました!!笑
とりあえず<DISC1>から感想を書いてみようかと思います♪



1曲ずつツボなところを書いていてめちゃめちゃ長いので、お時間ある方はDVD流しながらでも見ていただけたらなぁと思います(^ω^)
細かく「何分何秒のココが好き!」とかもあるので(笑)


では、【続きを読む】からどうぞー!


※拍手コメをくださったTさん、仁美ちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
そういえば :: 2009/12/17(Thu)

LIVE DVDばっかり見てて、情報に全然付いていけてない感じです。
ユキエです(・∀・)

舞台挨拶決定やら、テレビ誌盛りだくさんやら、テレビ番組諸々やら。
もうドカーーヽ(´▽`)/ーーン!!(@たっちゃん)って感じです。


そうそう。
舞台挨拶って、Jwebでの申し込み出ますかね??
また「公式HPから申し込んだ人は申し込めません」みたいに言われちゃったらどうしよ!って思ってるのですが…。
ごくせんの時ってどうでしたっけ(>_<;)?!

どなたか教えてくださーい!;




試験期間中で少しバタついてますが。

今日は頑張ってテレビ誌見てきましたー!
本屋さんに一時間近く滞在して、立ち読みです。
まったく迷惑な客です(´ー`)笑


今回のテレビ誌は仁がニット帽なので、私的にはどれも好きです!!
もう一気に見すぎてどれがどの雑誌かなんて覚えてないですけれども(笑)

中丸をクラッカーでいじめる仁は可愛かったですね(*´ω`*)
中西コンビは見ててホッコリします♪

他のジャニーズの人に伝言したりするのも、何だか嬉しかったです!
というか、相葉ちゃんが仁に「映画観るからね!」って言ってたのがきゃあ(*´∀`*)ってなりました!
嬉しい嬉しいー!


…それにしても嵐さんの特集の量は半端ないですね!!
KAT-TUNも10周年になって、たくさん輝いてたら、こんな風にガンガン特集されたりするのかな(*´ω`)?



テレビ誌のKAT-TUN見て思ったこと…
本人達もDVDのDisc3で言ってましたが、ホント大人になりましたよね。
っていうか、落ち着きがすごい出てきた気がします。
嵐さんファンやキンキさんファンの方達から見ると、まだまだ若くて尖って見えるかもしれないですけどね(笑)

デビュー前の6人集合写真は、THE ホスト集団!みたいな感じでしたけど、
今の6人集合は「6人一緒だ~♪」って何だかホッコリします!

私はどっちのテイストも大好きですけどね(^ω^)
DVD見たら、ホスト集団みたいなギラギラした6人ショットも見たくなってきちゃいました(笑)




そして女性セブンの仁亀!!!
「KAME・AKA 夢の二人」「夢の中でも二人に会いたい」!!
すごいキャッチコピーですよね(´∀`*)アハハ

ぜひ来年の初夢に出てきてほしいものです!
欲を言えば、KAT-TUN6人出てきて欲しいです!!笑




ちなみに。

今日のヨコのレンジャー日記に「田口や赤西」って出てきましたね~♪
久しぶりに話せて良かったね(´∀`)

また有閑倶楽部で集まってくれたらいいな~!
そして報告をしてください、横山さん!!


あ。どうでもいいんですけど、私今日、初めてヨコのジャンケンに勝ちました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∇`*)笑





ホントは今日の記事、DVDの感想にしようかなと思ったんです。
でも何から書いていいか、どう書いていいか、全然分からず書けませんでしたorz

だいぶ好きです、このDVD!!!
だから全然言葉が浮かんでこなくて。
いろいろ思い出して泣きそうになります(ノД`。)


でも絶対感想は書きますので!
需要がない時にUPすることになっても、許してください(笑)
というか、ひっそりUPしてるかもしれません(笑)



それではー♪


※仁美ちゃん、サトミさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
初めての鑑賞会★ :: 2009/12/16(Wed)

今日は、ブログで出会えたお友達さんと「Break the Records」のDVD鑑賞会をしましたーーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

初めましての方もいらっしゃったのでちょっと緊張してて、
さらに鑑賞会とかをやるコト自体も初めてだったので、更にドキドキでした…!!

でもでも本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!(人´ω`*)


そして!こんな素敵なケーキ&お土産までもらっちゃいました♪
DVC00010.jpg  DVC00008.jpg

本当に本当に感謝ですっ!!
私ホント何もしなくてすいませんでしたorz


今日お会いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
こんな私ですが、これからも仲良くしてください♪



DVDの感想は、また土日にでもゆっくり書けたらなぁと思ってます♪

でもとりあえず今日見て思ったことは、

KAT-TUNが楽しそうな顔をしているのを見ると、私もすごく嬉しくて、
その笑顔の一部に私たちファンが含まれていると思うと、もっと嬉しくて、
やっぱりKAT-TUNっていいな、大好きだなって思いました(^ω^)

そして、早くまたKAT-TUNに会いたいなって思いました♪



DVDはホントもう泣きそうな時が何箇所かあって…今日は涙を堪えるのに必死でした!(笑)
たっちゃんソロとか、NEIROとかね!やばかったですよ、ホント!!

また後で見て、号泣したいと思います♪(笑)



それではー!!


※reiさん、仁美ちゃん、ひーちゃん、コメントありがとうございました!
コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
逢いたい逢いたい :: 2009/12/15(Tue)

12月15日ということで!
DVDフラゲしてきましたよーー(´∀`*)

でも明日初めましてするKAT-TUN友達さんと一緒に鑑賞会するので、明日までおあずけです!
鑑賞会とか初めてなので楽しみですっ!!
明日はよろしくお願いします~(人´ω`*)>私信




さてさて。先ほどベストアーティストでKAT-TUN出ましたねー♪
NEWSと一緒に登場っ!!

仁はBANDAGE(@Mステ)と同じような感じでしたね!
淳之介は運動会の時と変わらず金髪!!
聖が何だかめちゃめちゃカッコイイー!!
私、聖のあの髪型大好きなのです(*´д`*)


歌はワンドロ♪

赤西さん、一人歌ってなかったよね…??
歌って欲しかったなぁーとちょっとショボンとなってしまいました(´・ω・`)


でもでも!
いきなり仁亀が2人サングラスでひょおーっ!!(*゚Д゚*)ってなっちゃいました(笑)
山Pも仁みたいなサングラスかけてたけども(笑)、やっぱり仁亀が萌え♪


修二と彰も見れたから良かったです!!
「修二」「彰」っていう二人…(*´д`*)(*´д`*)


嵐さんは大トリなんでしょうかね?
こちらも楽しみですっ♪♪






そういえば。仁のSTAR LIVEですが。


落選でした。故に、全滅です(´;ω;`)


一週間の内に3回も「落選」なんて書きたくなかったぁ_| ̄|●
まぁしょうがないんですけどね;

会いたいのに会えないのって、こんなに切なくて苦しいんだなぁと思ってしまいました。
出来ればこんな気持ち知りたくなかったな。
しょうがないと分かっていながらも、やっぱりウズウズ。グズグズ。…^^;


1ヶ月、仁が頑張る。
その為に私も頑張る。
それしか、もう方法はない。



でも、同行者を探してる方、チケットの心当たりがある方、連絡くださると泣いて喜びます!
どの日も人気公演で難しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m



それではっ!


※RAさん、鍵コメをくださったLさん、コメレスしましたー!よろしかったらご覧ください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
ジャニーズ大運動会レポ :: 2009/12/14(Mon)

やっちまいました。



こんな大切な大運動会の日に…私…




人生初の、大寝坊&大遅刻!!!




いやぁ…。ホント自分無いわ…って今でも落ち込んでます(苦笑)


一緒に見に行く友達との待ち合わせは11:30。
その友達からの電話で起きたのが11:38。

終わってるil||li _| ̄|● il||l

友達を2時間も待たせるなんて…!!!


何も人生初の寝坊で遅刻が、この日じゃなくても良かったじゃないか(ノД`。)
…まぁ11月の終わりから休み無しで、前日朝方4時までレポート書いてた自分が間違いなんですけどね…。
世界一のアホかー!!私はーー!!

この友達には、一生掛けてゴメンナサイを言い続けることにします(>_<)



そして、開演前に会う予定だったお友達のみなさま!
開演後に時間をずらしてまで会ってくださって、本当にありがとうございましたっっっm(_ _)m

もしまたお会いすることが出来たら、その時は菓子折り持って行きます(笑)
本当にすいませんでした!!そしてありがとうございました!!






そんなコトがあり、私が会場入りしたのは13:25でした;;
なので登場の滝様&仁亀トロッコは拝めなかったのです(´;ω;`)うぅ

なので、レポは始球式からになっております!
めちゃめちゃ長いので、お時間ある方はご覧ください^^


では、【続きを読む】からレポどうぞ!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
朝5時の事実 :: 2009/12/13(Sun)

さっき親友からこういうメールがきました。


「亀がうちの会社があるカフェに、ドラマの撮影で来てたんだって~」


…!!!

おいおい!それって金曜日の午前中にエキストラが出てたやつじゃないかー!!
(横浜・カフェのシーンって書いてあったと思うんですが)
私、学校でテストが無ければ行こうと思ってたんですよね(笑)


けど、詳しく聞いたら何と。

「朝の5時からだったって」

とのこと。
亀ちゃん…!!おつ亀様です!!(ノД`。)

こんな朝早くから撮影してるんですね~!!
何か私、もう亀ちゃんを敬うことしか出来ないですわ(´Д`)
もちろん亀ちゃんだけでなく、出演者の方、スタッフさん、みんなそうなんですけどね。

私も学校で毎朝5時半起きなのですが、亀ちゃんの方が大変だと思うとまだまだ私も頑張れる気がします!!


今日の大運動会で、気晴らしに楽しんでくれたらなーと思います♪
ホームランでも打ってくれ~ぃ!!



またひとつ、横浜ロケ地巡りの場所が増えそうですね♪
今度一足お先にそのカフェ行ってこようかな…でもあのカフェちょっと高いんだよなぁ…(笑)

とりあえずテスト終わったら行ってみようかと考え中です(`∀´)



それでは!


※zeriママさん、コメレスいたしました!よろしかったらご覧ください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
X'masなんて大嫌い :: 2009/12/12(Sat)

えー。


カウコン落選です…_| ̄|●


昨日のデジャブではありませんよ!(笑)
今日もまた、落選です(´;ω;`)
でも色んな方のブログを拝見させていただくと、カウコンは結構KAT-TUNファンの方は当選されてますよね?!

うーむ。。。一般頑張りますっ!!!




そんな落ち込んでる中、


「X'masなんて大嫌い」再放送決定!!!


やばいー!!嬉しいーーっヾ(*´∀`*)ノ゛
私まだこの作品を見たことなくて。
だから今から翔くんに逢えるのが楽しみですっ!!!


関東圏では

21日(月) 1・2話
22日(火) 3・4話

ゴゴドラ 15:55~16:53で放送です♪

ああぁぁ…楽しみすぎる…!!
見たいと思い続けて3年半。やっと願いが叶いました(人´ω`*)

関東圏だけじゃなく、全国で放送されますように!!




明日は選抜大運動会☆

一足お先に、野球亀ちゃん・淳之介・中丸・そして仁に会いに行ってきます!

そしてお会いしてくださる方もいらっしゃるので、楽しみで仕方ないですっ!!
明日はよろしくお願いします~!!(´∀`*)>私信



それではー♪


※綾葉さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツ モテマナーのオキテ :: 2009/12/11(Fri)

えー。


仁ソロコン落選です…_| ̄|●


初っ端からこんな話題ですいません(^^;)
いや~。やはり…(涙)

オーラスをメール申し込みしたのですが、やっぱり倍率スゴイですよね~(>_<;)
落選でもしょうがないかぁ…。


しかし。


他に申し込んだ公演が当たるかどうか、そこも怖くなってきちゃいました(´・ω・`)

人気が高いであろう公演ばっかり申し込んだのでね(苦笑)
そして公演期間は冬休み中なのに、普通の日は全然申し込みしなかったという…。
もう自分アホですわ(´ー`)

今はもう、あーーー!当たれーーー!!当たれーーー!!!と、叫び願うのみです(笑)





さて!!気を取り直してカツカツ感想です!
【続きを読む】からどうぞです♪



※柚香さん、やんぴさん、コメレスしました!お時間がある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
ニット帽が好き :: 2009/12/10(Thu)

私、ここ2日くらい考えてたことがあったんですよね。

「もしや…このキモチは…!!」ってなってて。




それが昨日のカツカツで証明されました…。




私…




赤西仁のニット帽が、すごい好きだ!!!




うわー。スゴイくだらないこと書いてしまった。すいません_| ̄|●
でもちょっと語らせてください(笑)


まだカツカツが第2章だった時、安田美沙子ちゃんがゲストだった回と眞鍋かをりさんがゲストだった回、
仁ピンクのニット帽かぶってましたよね?!(@「がけの うえの ぽにょ」の回)
私、それが好きでスッゴイその回リピリピしてたんですよ。

その時はただ、「可愛い~(*´∀`*)」くらいだったと思うんです。


でもこの間のテレビ誌(テレビガイドでしたっけ?)、赤西さんニット帽だったじゃないですか。
その時に「ハッ!!これはっ…!!(*゚Д゚*)」ってビビビ!と来たんですよ。

仁ってニット帽かぶってると、顔が幼くなりますよね??
その顔が昔と全然変わってなくて、きゅんきゅんくるんです!!(*´д`*)


やばい!可愛いー!!ってなってたら、まさかのカツカツまでニット帽で!!
私のテンションの上がり方、半端なかったと思います(笑)



ハットもカッコイイけど、私は断然ニット帽派です!!
ちなみに私の中のハットグランプリは聖です。(今関係ない)

ハットだと大人っぽくて、男の色気がムンムンな感じがするんですよね。
それよりも私は可愛い赤西さんを求めていたようです(´∀`)笑


来週のスタジオもニット帽なことを祈ってます(笑)
物凄くどうでもいいエントリーですいませんでした;

カツカツの感想は明日書きますーー!!




火曜日からジワジワと後期試験が始まってきました。
授業内試験が多くてちょっと大変ですが、更新なるべく頑張りますー!!(`・ω・´)


それではー♪



※nanaさん、はるひさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
5×10 :: 2009/12/09(Wed)

12月6日(日) 東京ドーム。

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

に行ってきました!!



すっごくすっごく素敵なコンサートでした。
キラキラしてて、ずっと笑顔で、時折笑かしてくれて。

KAT-TUNとは真逆と言っていいほどだったけど、
嵐には嵐の良さがたくさんあって、それがギュッと詰まったコンサートでした♪




感想を【続きを読む】に入れておくので、よろしかったらお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. | comment:4
期待しちゃいますね :: 2009/12/08(Tue)

巷で噂の

「衣装合わせ&振り付け」(@中丸のページ)

これはっ…!新曲とか期待しちゃってもいいんですかね…?!
レコーディングとかは書いてないけれど、気になっちゃいます!

続報待ってるんで、よろしくです!!(^ω^)(>中丸)




そういえばこの間、新星堂で「Olympos」予約してきたんです。
そうしたら…これっ!

DVC00007.jpg

「BANDAGE」のフライヤー貰いましたっ!!!
これを貰いに、いつ映画館行こうかなぁ…行く暇無いなぁ…。なんて思ってたら、

「良かったら、これどうぞ^^」

と新星堂のお姉さん!!
いきなりの思わぬ事態に、思ったより大きな声で

「あ!あ!ありがとうございますっっっ!!(゜Д゜;)」

って言ってた私(苦笑)テンパリすぎでした(^^;)
でも無事にゲット出来て良かったです~♪
中身も超カッコイイです!!


「BANDAGE」はKAT-TUNに興味ない子や、別のグループ担の友達でも「面白そうだね」とか「BANDAGE見たい!」って言ってくれます!!
それがすっごく嬉しくて(*´ω`*)
「BANDAGE」見たほうがいいよ~!とオススメ中です(笑)

もっと映画のCMとか流れ始めたら、さらに多くの人にそう思ってもらえるのかなぁ?
何だかそう考えただけでテンション上がっちゃいます!!


映画公開まで、あと1ヶ月ちょっと!!
早くナツに逢いたいです(*´∀`*)




あ!もうひとつナツ様関連で。

今日は友達の付き添いでHMVに行ったんですけど、まだありました♪

DVC00006.jpg

ポスターの前でむふふ(*´艸`*)ってなっちゃいました(笑)
私は新星堂ばっかり行っているので、HMVとかタワレコとか行かないんですよ。
だから発見した時、「これかー!!」ってなりました!!



今日は久々にナツ様漬けになりました♪
大運動会のチケットも無事に届いたし、これからのテスト週間頑張れそうです!!(`・ω・´)



それではー♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
SMAP×KAT-TUN :: 2009/12/07(Mon)

2010年1月4日生放送
【SMAP×SMAP】に
KAT-TUN出演決定っ!!



ということでっ!SMAPさんとKAT-TUNが一夜限りのスペシャル企画をしてくれるようです!!!

うほほほほ!!これはこれはっ!!(*゚Д゚*)
お正月から楽しみすぎますねーーー!!!


今までドラマでキム様&亀ちゃん、中居先輩&たっちゃん、慎吾ちゃん&淳之介が共演してますね!
一人一人が絡んでるのも嬉しいけど、やっぱりグループでガッツリ絡むのは嬉しいですっヾ(´∀`*)ノ
んふふ!何か今日このお知らせを聞いて、めちゃめちゃテンションあがりました!


そして、サプライズ企画は何なんでしょうね??
歌を一緒に歌って欲しいっていうのが、私の密かな願望です!!(`・ω・´)

でもビストロでもいいし、ゲームでもいいし…
結局出てくれるだけで嬉しいんですよね(笑)



こういう先輩との共演、KAT-TUNは緊張してるかな??楽しみかな??
それとも、まだ予定を知らされていないかな??(笑)


何にせよ、私はとても楽しみでございますっ(人´ω`*)
スマスマにKinki兄さんが出てた時に、より願望は強くなってましたからね!!!!
幸せなお正月になりそうな予感です♪



それではー!


※昨日はたくさんのご訪問、拍手、ありがとうございました!
 とても嬉しかったし、励みになっています!

※RAさん、ミホさん、nanaさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ヤマナデ参加記録 :: 2009/12/06(Sun)

ひとつ前のエントリーにも書きましたが、5日(土)に、


「ヤマトナデシコ七変化」のエキストラに参加してきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛



今日がクランクインだったんですね!!
これから寒い日が続いて大変だと思いますが、最後まで突っ走っていってほしいなと思います♪
亀ちゃん頑張ってねーー!!(`・ω・´)



さて。9月のドリボぶりに会った亀ちゃん。
やっぱり今日もキラキラしてましたっ(ノ∀`*)

一緒の空間に居れたことが幸せでした!


ネタバレは出来ないのですが、ちょこっとだけ現場レポを!
見ても大丈夫な方は【続きを読む】からどうぞです!



※サトミさん、鍵コメをくださったyちゃん、コメレスいたしました!お時間がある時にご覧ください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング




続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:6
エキストラ行ってきました! :: 2009/12/05(Sat)

かっ…かっ…


亀ちゃーーーーーん!!



うぅっ(ノД`。)
今日亀ちゃんに会う事が出来ましたっ…!!
もうね、まさに「美」でしたっ!!



詳しいことは帰ったらまたアップしますー♪
今から帰ります!


亀ちゃんお疲れ様でした☆
私は今、亀ちゃんのことで頭いっぱいです(笑)
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
When You Wish upon a Star :: 2009/12/04(Fri)

先日、私のココロの中をぶちまけた文章に、たくさんのコメントや拍手をありがとうございましたっ!!
決して綺麗ではない言葉で綴ってしまった文章だったのに、みなさんのコメントがすごく温かくて、すごく嬉しかったです(*´ω`*)



そんな今日はちょっといつもと雰囲気を変えて…





「星」のおはなし。







※鍵コメをくださったSさん、ブロッサムさん、コメレスいたしました!
よろしかったらお読みください♪




続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
カツカツ 女子的フィッシングのオキテ :: 2009/12/03(Thu)


091203_205835.jpg

仁「フィッシング?(ニマニマ)」
亀「正解っ!(キラキラ)」

※注:カッコ内は私の妄想です(笑)

いきなり、久々の直接仁亀絡みにドキドキしちゃいましたっ(*´д`*)
やんちゃな仁亀大好きー!!可愛いです♪

この流れを冷静に分析する中丸も素敵です。ぷしゅー(使いたいだけ。笑)




今回また雨で可哀想でしたね(´・ω・`)誰かが雨男なんですかね?
私めちゃめちゃ晴れ女だから、私をロケに連れて行ってくれたら晴れますよ!!!(行きたいだけ。笑)


小さい3人組は毎回きゃいきゃいしててホント可愛いですよねーっ!
もちろん今回も可愛かったです♪


しょっぱな亀ちゃんが帽子&サングラスで登場した時、どこのお兄さんかと思っちゃいました(笑)
サングラスしてるとちょっと強面だけど、サングラス外すと目がキラキラで可愛いんですよねー(´∀`*)
この帽子、私結構好きです♪


亀「今回どんなお魚たちを?」

お魚って…!!可愛いっ!!(ノ∀`*)
ドリボの時もお客さんを「お魚ちゃん」って言ってましたもんね。
カズヤagainですか!ぜひ釣られたい…!!(゚∀゚)(危)

でも先生が可愛い顔して、すんごいお魚たちを釣っていたのには笑っちゃいました(笑)



<釣りスタート>

聖「どうしよう、俺釣り尽くしちゃったら~」

が地味にツボでした(ノ∀`*)笑
そしていきなり亮さんと聖のが絡んじゃうハプニング(笑)

聖「これ俺のだーーー!!」
 「やったぁぁあぁぁああ!!アジゲットーーー!!」


って子供みたいに騒ぐこきたんが可愛かったです(´∀`)




仁「先生可愛い」

お前がなっ!ってカツカツのワイプに対して何回つっこんだだろうか(笑)
柳原可奈子ちゃん、森山中の大島さんに対しても言ってましたもんねー!!
その度に「お前がなっ!」って口に出して言ってしまう私(笑)



亀ちゃんがトロサバをゲットした時、

先「長さ測りますか?」
亀「はかるー!」


…亀ちゃんっ!!何て可愛いんだー!!(*´д`*)と悶えた深夜(笑)
一瞬だったけど、この可愛さに激しく萌えた私。
こんなキラキラ可愛い亀ちゃん見たら、ニヤけちゃいますよね?



そして亮さんの竿を釣ってあげた聖!!

亀「すげー!竿釣った!」

って目クリックリにして言ってる亀ちゃんカワユシカワユシ(*´д`*)
もう少年ですよね!!


亀「アジ♪サファリパークッ♪」

って歌って、アジに逃げられちゃう亀ちゃん(笑)
知らないおっちゃんに怒られてるのなんて、めったに見られないですから、貴重映像でしたね♪



そして魚が全然Hitしなくて、グチり始めるたっちゃん(笑)

淳「場所変えれば良かったのに~(⌒ー⌒)」

確かに!!(笑)
あのガタイのいいおじちゃ…おばちゃんの隣で釣ってたらもうちょっと釣れたかもしれなかったですよね!

でもたっちゃんが釣った時の

竜「やったぁー!!」

が半端なく可愛くて、(ノД`*)ってなっちゃいました!
なのにその後の

竜「あとで食べてあげるから!」

…っっっ!!(*゚Д゚*)
こんな台詞を吐きながらも、満面の笑みの上田様…!!
いろいろ妄想が頭の中でチラつく!!(爆)




亀「網網網ーーー!!!」
 「網って言ったのに、誰も来てくんねーじゃんかよ!!」


スネる亀梨さん!!(*´д`*)
きっと世の亀担さんは駆けつけたかったはず(笑)

亀ちゃんも海に帰っちゃったお魚たちをゲットしてれば、アーンしてもらえたかもしれなかったのにね!
残念でしたね(´・ω・`)



しかし、ご褒美の先生の「アーン」でお魚にかぶりつく時、こきたん目見開きすぎだよ(ノ∀`)
ちょっと聖が照れてるのが伝わってきたし、こっちまでドキドキしちゃいました(笑)



オキテ土産のお茶漬けもホント美味しそうでしたねーーー!!

淳之介が食べようとする時、左後ろの聖の影でもくもくと食べている赤西仁(25)笑
いやいや!テレビだから!!何で立ち位置変わった?!(笑)

雄仁淳に用意されてたのに、もぐもぐする亀ちゃん(笑)
淳之介の分奪ったなー?!(´Д`)
でもそれだけ美味しかったってことですもんねー♪

しかし…貰うなら仁くんのを貰ってください!
「うわ~。間接キッス~!」って聖と茶化してあげるから!(笑)

そして中丸がアツアツ!ってやってる時も、まだ聖の後ろで中丸に動じず、ひたすらお茶漬け食べてる赤西仁(25)笑
一瞬真ん中に来て、「うめぇ~!」って言ってたのにまた帰っちゃうなんて(´Д`)


もうちょっと仁が食べてる姿見たかったー!なんて思ってたら…

来週は大きい3人組の「マナーのオキテ」なんですね!!
じんじん♪アイアイ♪が戻ってきましたね(´∀`)笑


昨日のカツスタでこの話題がちょっと出たんですけど、淳之介によると

「赤西くんは魚の骨は背中を押すと取りやすいっていうのを知ってた!」

とのコトです!
赤西さんはまずお箸の持ち方が違うんですけど…大丈夫ですかね??笑
(私は中丸のお箸の持ち方がすごく好きです!綺麗!!)

予告でキャイキャイ笑ってる仁が可愛かったし、
はるな愛ちゃんに迫られてタジタジな仁も楽しみでーす(^ω^)



それではー♪


※nanaさん、RAさん、zeriママさん、コメレスいたしましたー♪お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
え、ちょっ!亀ー!! :: 2009/12/02(Wed)

今日はちょっと自分ゴト!


BANDAGEの写真集の詳細も出たし、ベストアーティストにも出演決定だし、
書きたいこともいろいろあるのですが…。


今日テレビジョンに載ってた黒バラチームの亀ちゃんがビールかけやってるの見て「楽しそう(*´∀`*)」ってホッコリしてたんですよね。
早く亀ちゃんの野球してる姿見たいー!なんて思っていたら。




「ヤマトナデシコ七変化」のエキストラ当たった…!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ひぃぃぃーー!!亀ちゃーーん!!
ご飯食べてたらいきなりTBSから電話が掛かってきてビックリ。
TBSからの応募だし、その日の収録がいろんな場所であるので亀ちゃんたちが来る確率は物凄ーーーく低いけど、参加出来るだけで幸せですっ.゚+.(´∀`*).+゚.


絶対当たらないだろうと思いながらも、少しでも協力出来たらいいなと思って応募したので嬉しかったです!
まだ何をやるか「?」ですが、亀ちゃんを始めヤマナデ制作に関わってる方達の為に、自分に出来る事を楽しみながら頑張ってきますー!!(`・ω・´)

あ。ちなみに姉と行ってきます(笑)


いやはや。どうしたものか。ドキドキが治まりません!
どうやら年末になるにつれ、私のジャニ運は強いみたいです(笑)

どんな様子だったかは、書いてもOKだったら書ける範囲で書きたいと思っていますので♪




それではーー!




※昨日は私のあんな文章にたくさんの拍手、温かいコメント、ありがとうございました!!
 とても嬉しかったです!

 鍵コメをくださったNさん、イチゴさん、コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みください♪




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
次のページ
