6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Olympos&ANOTHER BANDAGE 詳細 :: 2009/11/30(Mon)

改めて、LANDSのアルバムの詳細をUPしておきますー!



1月13日(水) 発売決定!!

『Olympos』
 (¥2100)


アルバムの詳細(以下新星堂HPより抜粋)


赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BANDAGE」を含む全8曲収録のアルバムです。
劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!


<仕様>

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降の
プレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。


<収録曲>8曲・曲順未定

・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)





そして同じく1月13日(水)発売。
BANDAGEサントラ

『ANOTHER BANDAGE』 (¥2800)


<収録予定曲>
1. MAGIC LOVE / FISHMANS
2. MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3. サイコロ / 一青窈
4. REMIND ME / BACK DROP BOMB
5. CHASE / EL-MALO 全9曲
6. 夜の海 遠い出会いに / Salyu
7. 孤独の色 / 小林武史
8. ANSWER FOR… / BRAHMAN
9. コンパス / ハッピーズ




こちらもスッゴイ豪華なメンバーが参加されていたんですね!
嬉しい限りです!!!

そして、改めて仁はすごい方達と仕事させてもらっているんだなーと実感しています。
これからもメディアに出る機会が多いと思うけど、しっかり頑張ってね、仁!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
ヤマトナデシコ七変化! :: 2009/11/30(Mon)

1月15日(金)22:00~ TBSドラマ

「ヤマトナデシコ七変化」 



亀ちゃん主演ですー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
朝のエントリーにも書きましたが、私の中では「やっぱり1月クールのドラマは亀ちゃんでしょう♪」という感じです(笑)
KAT-TUNメンバーがドラマは久々(1年ぶりだ!)なので凄く嬉しいし、楽しみですっ!!!



(以下、サンスポより抜粋)

KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。

 同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

 物語は、主人公が下宿する女主人から「めい(中原スナ子)をレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。
めいのスナ子役には大政絢(18)が抜てきされる。




テゴちゃんと内君とか…!!!
ヤバイーー!!本当に楽しみすぎますっ!!(´∀`)

それに内君とテゴちゃんは同じグループのメンバーですもんね♪
だけどリアタイでこの2人を見るのは物凄く久しぶりです。
こちらの共演も楽しみすぎますねっ(・∀・)



というかこの3人…メンバーカラーがみんなピンクだっ!!!
何という可愛い共通点!!(*´д`*)

3人が協力して上を目指して、いいドラマ・いいチームが出来るとイイなと思います♪
寒い中大変だと思うけど、頑張ってねーーー!!



そしてヒロインの大政絢さんは18歳なのですね!!
若いっ!!…というか、年下っ!!(゚∇゚ ;)
でも野ブタの時の堀北真希ちゃんもそれくらいでしたっけ?

ブログを見てきましたが、目が大きくて美人さんですねー!!
最初の亀ちゃんの印象は「怖い」「近寄りがたい」かもしれませんが…そんな事ないので頑張ってくださいね!!(笑)




…んで、主題歌はどこのグループからですかね?
出来ればKAT-TUNから出していただきたい!というのがKAT-TUNファンの気持ちですよね(笑)
でもNEWSもしばらく出してないみたいだし…。

うーん。やっぱりKAT-TUNに嬉しいお知らせが来てくれることを願います!(´∀`;)




TBSホームページはコチラです!




それでは☆


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
LANDS アルバム&BANDAGE サントラ発売決定!! :: 2009/11/30(Mon)

1月13日(水)
LANDS アルバム&BANDAGE サントラ
発売決定ーーー!!ヾ(*´∀`)ノ


やばい…アルバムって…!!
嬉しすぎますっ(ノД`。)



どんどん赤西さんにお金を吸い取られてますね(笑)
でも、亀のお知らせがきたら、仁のお知らせもくる!
最高ですっ(*´д`*)


学校から帰ったら諸々詳細をアップします♪
  1. 未分類
  2. | comment:0
亀ちゃん連ドラ決定! :: 2009/11/30(Mon)

亀ちゃん連ドラ決定おめでとーーうヾ(*´∀`)ノ


TBSドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
1月15日(金)22:00~ START!


共演者にテゴちゃんと内君!!
ヤバイーー!嬉しいーーっ!!(*゚Д゚*)


やっぱし1月クールのドラマは、亀ちゃんが出ないと☆
とっても楽しみです!
亀ちゃん頑張ってーー!!



取り急ぎ携帯からお知らせでした!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
拝啓、田口淳之介様 :: 2009/11/29(Sun)

HAPPY BIRTHDAY!!
Junnosuke Taguchi .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。



本日11月29日は、淳之介の24歳のお誕生日です♪
おめでとうございまーす!!


ということで、以下公開ラブレターです(笑)



続きを読む
  1. 誕生日
  2. | comment:0
カツカツ アウトドア(秋)のオキテ後編 :: 2009/11/28(Sat)

やっと書けます!カツカツの感想!!
今回のカツカツは、マッキーやサザンの曲がかかって、本当にトレンディードラマみたいでしたが(笑)、そこが尚良かったです♪

今回も面白かったですね!では、さっそくツボ感想を☆


●BMX

やっぱりKAT-TUNは運動神経いいですねー!
私は止まったままのさえ出来ないと思います(笑)
みんなカッコよかったですね(*´д`*)


バースピン(前方をクルクルって回すやつ)
色んなところで「出来た!」って言い始めるKAT-TUN(笑)

仁の負けず嫌いも発揮されてますね(´∀`)
回転しすぎなのには笑っちゃいました(笑)

そして淳之介も軽やかに回してましたね!
「出来たっ!で・き・た!」って訴えかける淳之介がカワユスでした(ノ∀`*)



ブーメランをやっている先生は、自転車と体がくっついてるみたいでビックリ!!
淳之介は足が長すぎて少しやりにくそうでしたけど(笑)


そして。我武者羅に練習し始める2人と、

DVC00003.jpg

遊び始める最年長、約1名(笑)

DVC00002_20091128164533.jpg  DVC00001.jpg

中丸っ!!!(笑)究極に可愛いけどもっ!!!
挑戦した姿も見たかったなーとも思っちゃいました。
中丸ってば、仁と淳之介を優しく見守ってるだけで挑戦してくれないんですもん(´・ω・`)

でもそんな事言いながらも、この3人のバランスが結構イイなっていつも思います(^ω^)



それから。話を全然聞かないヤツもいるんですわ(笑)

DVC00005.jpg  DVC00004.jpg


先生の話は聞きましょうね、赤西くん!!(笑)
というか、KAT-TUNはちゃんと人の話を聞きましょう!!
松岡修造さんの回でも、あぶちゃんがやってる時、聖亀竜は「やりたくて!」って言いながら全然聞いてませんでしたし(笑)

でも毎回のように言ってますが、やっぱりKAT-TUN×スポーツはいいですね!!
どんどんこういう企画をよろしくお願いします♪(>スタッフさん)



●BBQ

もぐもぐ食べるみんな!そして黙々焼いてくれてる淳之介!!

淳「うめぇ?良かった♪」
 「焼いてるだけだけど、うめぇって言われると嬉しい(⌒ー⌒)」


淳之介ーっ!!(ノД`*)
こういう優しい淳之介大好きです!!
お祭りとかでこんな屋台のお兄さんいたら、絶対買っちゃいますもん(笑)



●たき火

仁が甘い言葉を、カメラに向かって言ってくれるのか!!(*゚Д゚*)
と思いきや、大島さん宛てでしたね(笑)

でもあんなストレートな言葉を言われたら、キューン!(*´д`*)ってなりますわ!!
そりゃ大島さんも奇声発しますわ!!(笑)

何故か深夜、甘い言葉を聞いて照れてしまった私なのでした。



来週は釣りなんですねー!
眉毛をふにゃふにゃさせながら「うまい!」って言ってた亀ちゃんが可愛かったし、ロンブーの亮さんがゲストなので楽しみです♪


それではー!


【BANDAGE予定】 UPしましたー!こちらで見れます♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
臆病な目で君を狙うのさ! :: 2009/11/27(Fri)



…!!(´・ω・`)




全然追いついていけてません!「BANDAGE」の勢いに!!il||li _| ̄|● il||l




と言うわけで。
ヲタ業以外のコトをせっせとやっていたら、見事にBANDAGEゴトが何mも先に行っていました!

友達(notヲタ)よ!今悩み事をするんじゃない!
と理不尽な事を思ってしまいました。ユキエです(笑)

「BANDAGE」の勢いはどこまで行くのでしょうか…!!
ひぃ~;まだカツカツの感想も書いていないのにー!と思っていたら、またまた雑誌祭りがあったりで。
(あ!BANDAGE予定 追記しました→【ココ】)

もーてんやわんやです(´ー`)
やったコトといえば、諸々のハガキ書きです(笑)


とりあえず、ひとつひとつココに書いて頭を整理します(笑)


①「BANDAGE」前売り券7万枚完売!!

おめでとーう!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
それも東宝さんの実写映画で過去最高らしいじゃないですかっ!!

これはホント凄い!としか言いようがないですよね!!
ポストカード&ステッカーの効果もそうですが、仁担の威力ったら…!!(笑)

でもそれだけの人から愛されてるし、応援されてるってことですもんね。
こういうファンの気持ちが、少しでも仁に伝わってたらいいなって思います♪




②CD「BANDAGE」オリコンデイリーランキング1位!

またまたコレも、おめでとーう!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

私ここ3日間「BANDAGE」1曲で過ごしております(笑)

家でもリピリピ。通学中にもリピリピ。
飽きることもなく、自然に、どんどん曲の中に溺れていってしまいます。
最初は歌詞の意味に「?」ってなってたんですが、雑誌で小林監督の言葉を読んでいると、何となくですが分かってきたような気がします。

いろんな方に聴いてもらえたらいいなぁと願うばかりです。
とりあえず日曜日にカラオケで歌って、友達に宣伝してきます!(笑)




③まるゼの花道(@めざましTV)

そりゃもう通学電車の中で爆睡中だったので、何も見れませんでしたが(´ー`)
何で突然出るんだよぅ!って友達に八つ当たりですよ(笑)
あとで某所に探しに行きます!





④映画館に「BANDAGE」フライヤー

「BANDAGE」公開予定の映画館に、フライヤー(三つ折のチラシ)が置かれ始めているようですね!!
おおー!欲しい欲しいー!!
無料なのですぐ無くなってしまいそうですが…;
明日ハガキを出しに行くついでに、足を伸ばして映画館に行ってこようかなーと検討中です♪





⑤雑誌

これがもう…大変ですよね?!(笑)
今日は「+act」と「オリ★スタ」をお持ち帰りしてきました♪

「+act」はまだ読めてません(涙)
仁の言葉がこんなにも活字になっているとは…!
気合いを入れないと読めそうにありません(^^;)


でも色んな雑誌を見て思ったことは、小林監督の言葉が好きだなってことです。
伝えたいことをちゃんと伝えてくれて、たまに的確すぎて「そうそう」を越えて「ハッ!」とさせられる時もあったりして…(笑)

なんか、私が知ってる赤西仁の事も的確な言葉で表現してくれるから、私が知らない赤西仁のことも小林さんの言葉だと「そうなんだ」って信じられるんですよね。
仁の事、これ以上ないくらいに好きだ!って思ってても、小林さんの言葉でまた更に好きになるし、更にカッコ良く見えてくるんですよ。不思議ですね。

私は他のライターさんの言葉も、メンバーの言葉も、大好きなんですよ!
だけど小林監督の言葉が持つ力って凄いなと、大好きだなと、そうやって思う機会が増えました。


仁も小林監督に出逢えた事、凄く感謝してるみたいですが、私もこの出逢いに感謝してます。
こうやって仁を見てくれる人がいるっていうのは、仁にとってもファンにとっても嬉しいですからね(*´ω`*)



細かい感想は…書けたら書きます!(笑)
オリスタの仁亀エピソードにホクホクしたのでね!(*´∀`*)
そこは書きたいなと思ってます!



それでは、一旦アップしますー!


※ルナさん、非公開コメSさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
ともコレ<4> 「ついに…!」 :: 2009/11/25(Wed)

仁ゴトにバタバタしてて中々書けなかったともコレ日記。




ついに新展開がっ…!!!




私このたび…




めでたく聖と結婚しましたーーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

091121_230130.jpg
おめでとう、私!(笑)
付き合い始めてからずーっとラブラブだったので、思ったとおりでした♪
う~ん。さっそく仁Pに「Eternal」を歌ってもらいたいです(笑)


そして二人のお付き合いメモリーがコチラ。

091121_230240.jpg
なんだこれ!!笑
私もなんだか、聖に見つめられて照れた顔をしていますね(笑)


091121_230410.jpg
そして、新婚旅行は上海でしたー♪

記念写真も何枚かパチリ☆
091121_230436.jpg

(あ。聖目つぶっちゃってる)

091121_230524.jpg

(あ。私目つぶっちゃってる)


…全然ちゃんとした写真がないじゃないかっ!!!

でもまぁ…こんなもんですよね(笑)
ちなみに聖からおみやげでシルクのハンカチを貰いました♪


結婚して少し経った今もラブラブで、お互いに「かけがいのない人」まで昇格しております(´∀`)
いつまでもお幸せに!!笑




次は仁亀についても書けたらいいなーと思います♪
次回もお楽しみに!(笑)


それではー★


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. 未分類
  2. | comment:4
きみの手をとっていく :: 2009/11/24(Tue)

仁ソロCD「BANDAGE」ゲットしてきましたーーー!!


私が行った横浜新星堂さんでは、BANDAGEコーナーも作られてました♪

このポスターがででん!と置いてあって、(ご丁寧に「撮影OK」とも書かれていました。笑)
091124_180738_ed.jpg   091124_180808_ed.jpg

こんな感じに飾られてましたよー★
PVもずっと流れてました!
私と同じ時にポスターをパシャリしていたお仲間の方もいらっしゃいました(笑)
全然知らない人でしたけど、喜びを分かち合いたかったなぁ(´ー`)



んでは、続きに感想を入れておきます!
興味のある方は、覗いてやってください!



※ゅぅちゃん、zeriママさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
HEY!HEY!HEY!→P様コン :: 2009/11/23(Mon)

今日は友達の大学の学祭に行ってきましたー!
そしたら仁のあがるドライブソングに選ばれた「BOOM BOOM POW」でダンスを踊ってたサークルがあって、俄然テンションあがりましたヽ(´▽`)/笑


さて!HEY!HEY!HEY!見ましたー!!
私はHEY!HEY!HEY!よりもMステの方が好きだったかなー??
でも映像が凄くキレイでした!ライトも凄く効果的でしたし(^▽^)

立ちトークはケラケラ・キャイキャイしてて可愛かったですよね(´∀`*)
あのボードをめくった後、めくった方の紙をワシワシ四つ折りにする姿が可愛かったです♪

しかし、やっぱりたくあんをラー油にディップするのは、納得していただけなかったようですね(笑)
芸能人だけじゃなくて、一般人にもあまり受け入れられてはいないみたいだよ?(>仁くん)





そしてそして!

ヤマピーのソロコンに仁が遊びに行ったようで!!
(U君も一緒だったんですね!)
そして友達の結婚式の為に仁が作詞作曲をした「Eternal」を2人で初披露♪
聴けたみなさんが羨ましいですーー!!!
仁ソロコンでもぜひぜひ披露してほしいですね(*´∀`*)

MCとアンコールの「青春アミーゴ」にも登場したようですね!!
ってことは、仁は亀パート歌ったってコトですか?!(*゚Д゚*)うほほー!
これまた見たかったなぁー!!



今日ピーちゃんのソロコンは最終日だったんですよね!
ピーちゃんお疲れ様でしたっ!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

妹さんのブログにも書いてありましたが、13年間の想いが詰め込まれたコンサートだったようですね!
ファンはもちろん、たくさんの仲間や後輩が駆けつけて、ヤマピーは幸せだっただろうなぁ(´∀`)
今回のソロコンは

「スーパースターになる!」

っていう夢の、大きな大きな第一歩だったんじゃないでしょうか。
私は今回参戦出来なかったけれど、いつかヤマピーのソロコンも見に行ってみたいなと思います(^ω^)

本当に本当にお疲れ様でした♪






【続きを読む】には、今日のビックリな嬉しい出来事ですっ!
興味のある方はお読みくださーい♪



それではー!


※柚香さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:4
BANDAGE予定<12/19UP> :: 2009/11/23(Mon)

BANDAGE予定を新しくUPしました!!
随時更新しますので、チェックしてくださいねー♪


12月18日(金)
【マーガレット No.2特大号】
【ピクトアップ】

12月19日(土)
【T.】
【ぴあEX】(12月3日発売の【ススめる!ぴあ】と同じ内容)

12月20日(日)
【SWITCH】

12月21日(月)
【VOCE】
【FLIX】
【Ray】

12月23日(水)
【MAQUIA】

12月24日(木)
【Hanako】表紙&巻頭インタビュー 
【スカパー!TVガイド】

12月25日(金)
【MORE 2月号】 
【MISS 2月号】

12月26日(土)
【COMO 2月号】 
【Seven teen】

2010年
1月4日(月)
【TVぴあ】

1月7日(木)
【BANDAGE オフィシャルフォトブック】
【Cinema☆Cinema】

1月9日(土) 
【POPEYE 2月号】 

1月12日(火)
【GINZA】

1月13日(水)
【Olympos】 
【ANOTHER BANDAGE】
【グータンヌーボ】23:00~23:24 

1月16日(土)
【BANDAGE 公開】

1月17日(日)
【僕らの時代】7:00~7:30

1月19日(火)
【LANDS LAST LIVE】



なにか情報が抜けていたら、教えてください!
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
カツカツ アウトドア(秋)のオキテ前編 :: 2009/11/22(Sun)


…!!!



091122_153519.jpg  091122_153617.jpg



仁亀ーーーっ!!(*゚Д゚*)



ホントに、この二人はどこまでもシンメなんですね(´∀`)


ということで、やっとカツカツの感想です(笑)
遅くなってしまったので、【続き】に入れます!!
よろしかったら読んでくださーい♪


今回は萌えが多すぎて大変だ…!!



※zeriママさん、nanaさん、コメレスしました!よろしかったらお読みください♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
前売り券&ポストカードGET♪ :: 2009/11/21(Sat)

無事に前売り券&ポストカードを確保出来ましたー♪

091121_153928_ed.jpg

3枚とも仁が写ってるかと思いきや、1枚だけでしたね(^^;)
ついつい欲が…(焦)


私が行った映画館(109シネマズMM横浜)は9:30~だったので、それに合わせて家を出たんです。
そして着いたのが9:32だったんですね。

…まさかの長蛇の列!!!Σ(・ω・ノ)ノ

みなさん…早くないっすか?!って心の中で訴えかけてました(笑)
凄い列でしたが、9:50には前売り券を買えました!
でも「もう少しで私の番…!」って思ってたら、「特典のポストカード、残りわずかです」のアナウンス。
一瞬ヒヤっとしましたが、何とか無事にゲットできました!良かった良かった!!


映画館内にはポスターも貼ってあって、一人でテンションあがりましたヽ(´▽`)/
ホントに映画がすぐそこまで迫ってきてるのですね。

ワクワク、そわそわ、ドキドキ。
色んな感情が入り混じってます!!

でも確かな気持ちは、楽しみだということ。

早くスクリーンのナツ様に会いたいなぁ(´∀`*)



あ!昨日「シネマガ」見ましたー!(リアタイで。笑)
特に初見のシーンはなく、予告編で使われてる映像が少し流れましたよ♪

来週も「BANDAGE」関連が放送されるようなので、要チェックですね!!




連日の仁祭りでてんてこまいですが、やっぱり幸せですよね(´∀`)

今朝の横浜は快晴で、前売り券を買った帰りは好きな音楽たちを聴きながら、のんびーり歩いて駅まで向かいました。

こういう日には、「YOU」がよく似合う♪笑
「この気持ちに嘘はないさ 空の青と同じぐらい」
前売り券に並んでる人たちの多さ、世代の幅の広さを見て、仁はいろんな人に愛されてるし大切にされてるんだなぁと実感しました!

私が言うのも変ですが、何だかすごく嬉しかったです!!

忙しい中、久々にゆっくりした時間を過ごせた気がしました(^ω^)



それでは~!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:4
情報を詰め込みました :: 2009/11/21(Sat)

【LANDS LAST LIVE】の詳細が出ました!

日時:1月19日(日) 夕方~ 2回(どちらの回かは選べません)
招待数:1400組2800名
応募条件:複数応募は可能ですが、同一人物の複数当選はなし。


コレは、たくさんの人が行けるようになっているのですか…(・∀・;)?
2800名ってー!!泣
もうドームでやってほしいです(切実。笑)

場所はまだシークレットなんですね。
まさかの日生劇場とかだったらどうしましょ!(笑)



そして!
またまた雑誌情報追加です☆

【ARENA37℃ 1月号】12月10日発売
【VOCE】12月21日発売

ソロコンの為にお金使ってる場合じゃないのに、ひらひらと飛んで行っちゃいそうです~(^^;)


明日はついに映画の前売り券発売日!!!
朝から友達の分も買いに行ってきますー♪

ポストカード楽しみです!
ちゃんとゲット出来るかなー?と少し心配ですが、愛と気合で手に入れてみせますっ!!


それでは、ひとまずアップです♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
LANDS in Music Station :: 2009/11/20(Fri)

いやーーー!!素晴らしかった!!今晩のMステっっっ!!
ちゃんと音程取れてたし、生歌だったし、歌詞飛んじゃっても歌い続けてたし、よく頑張りました!!

ポニーも素敵だったし、衣装もイイ感じだったし!!
…サングラスは歌途中で外してほしかったけども(笑)
でもでも、はなまる~♪ですっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

歌最後の小林さんに向けての「やっちゃったー」って感じの笑顔もたまりません!!


初めてテレビで「BANDAGE」を披露でしたが。

感無量です。最高です。ホントに!

実は、ミニステとMステの間に母親に言われた一言にテンションが急降下してましたが、
やっぱり仁の笑顔に勝てるものは、今の私には無いんだなって思いました。

どれだけ凹んでても嬉しいものは嬉しくて。
仁が笑顔だとこっちまで笑顔になってしまって。
もう仁の笑顔と歌声と、この人についていきたいなぁって気持ちがたくさん入り混じって、
Mステ見ながら涙涙でした(。´Д⊂)


仁、キラキラしてましたね!たくさん笑ってましたね!
それだけで、ホント幸せでした、私。

仁ファン、KAT-TUNファン以外の人の目にはどう映っただろう?
そこも気になるトコロです!!!
でも今日の赤西仁は、本気で色んな人にオススメできると思いました!


そして。

仁Pの可愛さたるや…!!(*´д`*)


091120_215619.jpg


画像が粗くて申し訳ないですが…。
この笑顔が大好きなんですよねぇ(*´ω`*)

それにピーちゃん!鎖骨!鎖骨ーっ!!ありがとーっっ!!(日本語になってない。笑)

仁もピーちゃんがいて、緊張が多かれ少なかれ和らいだと思います。
私自身も物凄く緊張しいなのでよく分かるのですが、どんだけ緊張してても、自分が安心出来る人がそばに居てくれると、それだけで和らぐんですよね!

ピーちゃんありがとうっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
きっと何人もの仁担さんがそう思ってるはず!笑



いやぁ、ホントにリピが止まらない…!!!!
ピーちゃんの「Loveless」も好きなので、ついつい見ちゃいますし。
(今朝、学校のコンビニで「Loveless」流れてました♪)
(いつか「BANDAGE」も学校のコンビニで流れるかな??)


まだ書いていないお知らせや、カツカツ感想などたくさんあるのですが、ひとつひとつ、ゆっくり書いていきます!!



仁、小林さん、山ピー、たくさんの笑顔をありがとう!
お疲れ様でしたー♪


※ゅぅちゃん、nanaさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらご覧ください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
WONDER :: 2009/11/19(Thu)

改めて…仁!
ソロコン決定おめでとーーーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

本当にもう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて!
朝から涙止まらなかったですよ!!!


それでは、詳細を一応アップします♪



「友&仁 You&Jin」

公演期間:2月7日~28日(22日間32公演)
会   場:日生劇場


【公演日程】
2月7日(日)  18:00
2月8日(月)  18:00
2月9日(火)  13:00/18:00
2月10日(水) 18:00
2月11日(木) 13:00/18:00
2月12日(金) 13:00
2月13日(土) 13:00/18:00
2月14日(日) 13:00/18:00
2月15日(月) 18:00
2月16日(火) 13:00/18:00
2月17日(水) 休演日
2月18日(木) 13:00/18:00
2月19日(金) 13:00
2月20日(土) 13:00/18:00
2月21日(日) 13:00/18:00
2月22日(月) 18:00
2月23日(火) 13:00/18:00
2月24日(水) 18:00
2月25日(木) 13:00/18:00
2月26日(金) 13:00
2月27日(土) 13:00/18:00
2月28日(日) 13:00


・チケットは全席指定、税込み¥11000
・1公演1300人、2時間半の予定
・オールスタンディング、ドリンク付き
・公式サイトは【コチラ

☆You&J会員優先申し込み
11月27日(金)~11月30日(月)
メールとハガキでの申し込み。(郵送は無し)



【続きを読む】に今の心境を!よかったら読んでくださいねー♪


※昨日はたくさんのコメントありがとうございましたー!
ゅぅちゃん、仁美ちゃん、やんぴさん、ミホさん、コメレスいたしました!
お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
仁ソロコン決定ー!!! :: 2009/11/19(Thu)

赤西仁、ソロコン決定!!!


『友&仁』
2月7日~28日
日生劇場にて
チケット代11000円
ドリンク付き、オールスタンディングの大人なステージ


今これ打ってて涙出てきました。
わー…嬉しいよぉ…(ノД`。)!!
ついに仁がソロコン。


今から電車の中なので、学校から帰ったら詳細アップします!




仁、涙が出るくらいの嬉しいお知らせをありがとう!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ともコレ日記<3> :: 2009/11/18(Wed)

重大なお知らせがあります。





なんと、私、ユキエは…






ただ今、と付き合っております!!!!!!!
(ともコレ内で)

091118_160513.jpg

赤西さんじゃないんかい!っていうね!!!笑

さっき聖の部屋を覗いたら、二人でまったりラブラブしてたので激写(笑)
ハートを飛ばしまくって、幸せそうです(*´ω`*)


ちなみに告白は私からでした!
ずっと聖とは信頼できる仲だったので、恋しましたマークが出たときは、聖だろうなって一発で分かりました(笑)


そして、いつの間にか私は仁とも亀とも友達になっていたようです♪
亀ちゃんとは信頼できる仲にまで発展しております(`・ω・´)
仁とは普通の友達止まりです(チェッ…)

亀と聖とユキエの3人はお互いがお互いを信頼し合ってて、いい関係です(´∀`)
嬉しいなっ(´∀`)


でも未だに仁亀は友達になりません(ノД`。)
せっかく部屋もお隣なのに!!何故だ!!
ゲームの中でくらい、仲良しこよしを見続けたいものです(笑)


それでは、ひとまずアップしまーす!


<リン友Mさんへ>
最近中丸が全然ヘッドフォンしてくれません(´;ω;`)
中丸がヘッドフォン付け次第、すぐにともコレ日記アップしますので!
少々お待ちくださいー!!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 未分類
  2. | comment:8
それぞれが想いのかたち :: 2009/11/18(Wed)

ジャニウェブで、BANDAGEリリース特設サイトがOPENしましたねーヾ(´∀`*)ノ

すでにメッセージもアップされてます♪
山PのLoveless特設サイトのメッセージを読んでたせいか、「短っ!」ってツッコミましたが、そういえばこれくらいが赤西さんの普通でした(笑)

ついに発売が来週まで迫ってきましたねー!!
来週には私の忙しさも落ち着いてると思うので、今からワクワクそわそわ。
フラゲして、夕飯食べる前にDVDから見ようか…それともCDから…??
そんなコトを考える時間が妙に楽しい、今日この頃です(笑)


25日にはanan発売も決定ですね!!(*´∀`*)
前回のananの反響のコトとか触れてくださるんでしょうか?(笑)
マガジンハウスさんは仁を知り尽くしてるかのように素敵な写真を撮ってくださるので、凄く楽しみですー♪



仁ゴトは追いつくのに必死すぎるわけですが。


他の5人は元気ですか??


と、気になってしまう私です。
仁ゴトで、わーーヽ(´▽`)/ってなった後、必ず5人の近況も知りたくなってしまいます。
5人はラジオがあるけど、やっぱり顔も見たいですもん!
カツカツがあってホント良かったなぁ。少しでも顔を見れますもんね♪


「KAT-TUNの赤西仁」が大好きな私としては、ソロ活動ももちろん嬉しすぎるけど、
隣にいる人がいつものメンバーじゃない事に、少し寂しくなったりするんです(´・ω・`)
贅沢かもしれないけど、そう思ってしまうんですよねぇ。


もちろん、一人で雑誌に載ったり、テレビに出たりするのは嬉しいですから「ウヒョー!!(*´д`*)」ってなりますけどね!(笑)

だから、KAT-TUNでの活動も早く始まればいいな~なんて、今の仁には過酷なことを思ってます(笑)




今日はカツカツ!!!
仁も復活して、6人だーーーーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

オキテでは赤西さんポニーですしね!楽しみです♪



それではー!
(後ほど、ともコレ日記アップする予定です!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
チカラのミナモト :: 2009/11/17(Tue)

昨日は更新出来なくてすいませんでしたーっ(ノД`。)
何故だか昨日はネットが繋がらないという緊急事態に陥ってしまいまして…;
でも無事に直って良かったです!!


そんな中、BANDAGEが色々とまた動いてますね!!
【T.】【HEY!HEY!HEY!】【CDTV】など、情報をまとめたのが【コチラ】にありますので、良かったら見てくださいね♪

明日の【TVぴあ】は要checkみたいです!!



あ!「HEY!HEY!HEY!」の10秒予告、見ましたー!!
何だかモッサモサしてましたけど(笑)、元気な顔が見れて良かったです(´∀`)
3日後の金曜日から、だんだんテレビ出演が始まりますねー♪楽しみです!!!


最近何だか、私自身も忙しい毎日を送っていますが、こうやって仁がBANDAGE活動をしてくれているので私も頑張れますっ!!(`・ω・´)
楽しみがあると、力がみなぎってきますよね(`∀´)



では、今日はこのらへんでっ!
明日ともコレ日記書きますー!!(新展開が!)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
生っていいよね♪ :: 2009/11/15(Sun)

今日は「HEY!HEY!HEY!」の収録でしたねー♪
番協に参加された方は、生でLANDSを見たり、BANDAGEを聞いたりしてどうだったでしょうか??

仁は終始笑顔だったようで!何より何より(^ω^)
サングラスも無かったみたいですね!(良かった!)
でもハットが…。まだ被ってるのかーい!笑


そして、OAは23日だそうですね!!
…友達の学祭に行く予定だからリアタイで見れないなぁ(´・ω・`)

でも楽しみにしてまーーす!!


明日の「HEY!HEY!HEY!」で、最後の10秒予告で仁が映るかな??
山Pも出るし、明日は録画しておこうと思います♪




そして!!!
エイトさんがやってくれますねーっ!!(・∀・)

京セラドーム大阪で、12月30日~翌年1月1日にコンサート決定!!
大みそかは∞として初の単独カウントダウン公演も!!

その上、23・24・25日と3日連続でCD発売も決定っ!!!


う ら や ま し い っ (゚∀゚)!!
eighterさんにとっては、素敵な素敵なクリスマスプレゼントですね♪
(KAT-TUNのシングル発売はいつー?!)


最近、うちの母親がよく、「嵐の次に来るのは関ジャニ∞だと思う!」と豪語してます(笑)
嵐が今のように流行る少し前から、「嵐いいよね。この子達その内みんな活躍するよ。」と言っていたので、結構母親の言葉はあなどれません!!笑




続きは今日の自分ゴトです!
それではー♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
うちのAが…!! :: 2009/11/14(Sat)

K「うちのAがボーカルを勤めるというわけで。」



うちのA!!!!


…うひょーっ!!(*´д`*)


と言うわけで、亀ラジオで「BANDAGE」流れましたねー♪
それだけで凄いテンションあがりました。ユキエです!

亀ちゃんは赤西さんの映画や活動があると、張り切って宣伝してくれますからね!
今回もありがとです!亀ちゃん!!



そして、「BANDAGE」の30秒CM捕獲出来ましたー☆
(「0号室の客」で捕獲成功です!)

WSとか全然見れてなかったので、初めてあのグルグル回る映像見ました!
なかなか目が回ります(笑)

でも赤西さん凄いカッコイイーーー!!
映像もKAT-TUNでは無いような感じだったので、新鮮でした♪
サングラス掛けて舌出してるのは、もうTHE 赤西ですが!(笑)


早くCDで綺麗な音源で「BANDAGE」聴きたいなぁ(´∀`)
でも、あと10日もすればゲット出来るんですね!!!
とってもとっても楽しみです♪



あ!「月刊SONGS」見ましたー!
でもまだまだ続くBANDAGE祭りに備え、今回は買うのを我慢…!!(>_<)

でも最後のページの仁はかっこよさが爆発してます!笑
あのニヤリ顔が好きなんですよねぇ(ノ∀`*)


小林監督とのトークもなかなかイイ感じでしたね!
小林監督の言葉って、ちゃんと的を得ていて、凄く分かりやすいですよね。
読んでて納得したり、笑っちゃったり、色んな知識を得られるなぁって思います。

それに、毎回仁を凄く褒めてくれますよね。
私達が知ってる仁の事も、小林監督が見た現場での仁の事も!
たくさん言ってくださってありがたいですね(^ω^)

小林監督はきっと真正面から仁と向き合ってくれたんだろうなぁと思うと、本当に嬉しいです。
しかも、面白いヤツだなぁって思ってもらえてるのが、ホントに嬉しい!

こんな風に、映画やメディアを通して、色んな人に「赤西仁」の魅力が伝わったらいいですよねー♪



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
カツカツ 絶対真似したくなるオキテSP後編 :: 2009/11/13(Fri)

Mステの予告で仁の写真出ましたね~!!!
山Pの写真も出ましたねっ!もうウキウキしちゃいました♪

来週が楽しみですねーーー(^ω^)



少し遅くなりましたが、カツカツの感想を書きたいと思います♪
今回も赤西さん不在で残念でしたが、わちゃわちゃ感が可愛かったですねー(´∀`)


●実演販売

谷田部さん「エキストラじゃないからー!」

の時に亀ちゃんが、両手で顔を隠して笑ってる~(*´д`*)
ホント最近亀ちゃんの乙女度が上がってる!!
むしろこっちが「乙女のオキテ」なんじゃないかと思うほど。笑


聖がたくさん食べちゃうのも面白かったですよねー!!

そして亀ちゃん上手かったですよね♪
やっぱり谷田部さんをいじっちゃう亀梨さん!
谷田部さんをいじってる時の顔が、博くん(@ロバート)をいじる時の顔と一緒だ!笑



●卵割りをする青年

中丸ーっ(ノ∀`*)
洗顔だったり、卵割りだったり、すごく中丸っぽいですよね!!
手がとても器用♪

なのに、「誰がいけないの?」の質問に、

雄「僕以外の人!」

って答える中丸さん!!!素敵すぎます!!!笑



●縄跳び少年

上着を脱いだたっちゃんがカッコイイーー!!
そして三重跳びを軽くこなしちゃうたっちゃん素敵ー(ノ∀`*)!!



●腕まくり

もう番組始まってからずーっと思ってたんですけど、

淳之介と中丸の腕まくりが素敵過ぎるっ…!!!(*´д`*)

後ろに二人で座って、大人しくウンウンって頷いてる感じが超カッコイイです!
二人とも上着着てないから、お揃いの服に見えるんですよー。

そして手をちょっと上げたときに見える「腕 ま く り」!!!
私、腕まくりしてる人好きなんですよねぇ♪たまらないです(*´д`*)♪



●次回予告

ポニーの赤西ーーーっ!!!
そしてテントを張ってる姿がカッコイイですよね~!!
しばらく赤西さんを見てなかったので大興奮でした(´∀`)



LANDSのCMも流れましたね♪
無事捕獲できてよかったです!!




あ!そうそう!!

亀ちゃんやごくせんが、報知映画賞にノミネートでしたね♪
いろんな賞を受賞してくれるといいですね!!(´∀`)


明日は「天才を作る!ガリレオ脳研」ですね!中丸ー♪
直前SPは13:59~16:00、本編は19:00~20:54!!!

明日は学校なのでしっかり録画しないと!



それではー♪


※RAさん、ミホさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください!

※BANDAGE予定【BRUTUS】UPしました!
(カテゴリ→KAT-TUN予定からご覧ください♪)



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
ともコレ日記<2> :: 2009/11/12(Thu)

今日は時間が無かったので、カツカツの感想はまた明日書きます(>_<)
なのでちょこっとだけともコレ日記を。



中丸が…。




中丸が…。




091112_224835_ed.jpg



バンジーをやっている!!!!!
しかも、「止めないでくれ!」って言ってる!!!笑

中丸が見てる夢を覗いたら、バンジーの夢を見てました(笑)


しかも後ろで見守ってるのは亀ちゃんです(*´∀`*)
リアルに仙台のことを思い出しました。

妙に懐かしくて、仙台のカツカツ見たくなってきちゃいました!



ともコレ、未だに私は仁亀と友達になれてません(ノД`。)
そして仁と亀ちゃんも友達になってません!
せっかく隣の部屋なのになぁ…。

ちなみに赤西さんの親友は横山さんです(´∀`)(魅録と清四郎だーーっ!!)




今日は短いですが、ここで失礼しますー!


※BANDAGE予定【日本映画navi】UPしました!
(カテゴリ→KAT-TUN予定をクリックしてください♪)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:4
溢れそうなくらい 愛しさ感じてる :: 2009/11/11(Wed)

「天使の恋」の主題歌、伊藤由奈さんの「Let it Go」にハマってます。ユキエです!

この曲すっごい可愛い曲なんですよ~♪歌詞も曲調も(´∀`*)
それに、私から仁やKAT-TUNに対して、少ーしこんな気持ちも入ってるなぁと思うような曲です。

佐々木希ちゃんも可愛いし、時間があったら映画見たいなーと思ってます!
でもBANDAGE祭りのせいでお金ないぞーっ!!(´∀`)笑




さてさて!!


「BANDAGE」のdwangoのCM見ましたよー(*´∀`*)!!

昨日のM-onTVは我が家は入らないので見てないのですが、
今朝ズームインのCM中に流れました~!!!

朝っぱらから無駄にドキドキしちゃいました(笑)


仁にスポットライトがあてられてて、漫画魂の「WANTED」の写真みたいでした(^ω^)
仁だけがずっとCMに映ってるのって、何だか変な感じです。
どうやら私はまだ、仁のソロ活動になれていないようです(笑)


CMは今日のカツカツで捕獲出来ますね♪
早く改めてちゃんと見たいなー!!!




そして、今日発売のテレビジョン!!

赤西さんがポニーっっっ!!(*´д`*)

BMXに挑む三人!
いいですよね~♪こういうスポーツもの♪(本編はキャンプですが。笑)

中丸の髪もいい感じにモサモサしてきて嬉しいです!
何かこの大きい三人組、ホント和みますよね(´∀`)
でもちょっぴり…チーム替えもしてもらいたいです(結局。笑)



本日のカツカツはまだ赤西さんはお休みですね(´・ω・`)
でもCMと次回予告に期待ですっ!!!



「BANDAGE」関係の雑誌やテレビ出演、どんどん決まってますね。
この極東の片隅から、赤西旋風・LANDS旋風・BANDAGE旋風は巻き起こせるのか!!

楽しみすぎますね!



それでは~♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
カツスタでBANDAGE! :: 2009/11/10(Tue)

きゃあ(*´д`*)!!

たった今カツスタで「BANDAGE」が2番サビの途中まで流れましたー♪

ヌルッと流したのでビックリしましたが(笑)
淳之介が曲の紹介もしてくれました!!


亀ラジオでも流れるかなぁー(ノ∀`*)?


携帯より
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
LANDSがMステに♪ :: 2009/11/10(Tue)

今日打ち合わせがあったんですね!

11月20日(金) 「Mステ」にLANDS出演決定ー!!!

やったぁ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
この日は山Pも出演なんですよねっ!!楽しみです♪


Mステブログに書いてあった「あの人と共演」っていうのは、ぴいちゃん?それとも小林監督??

そして「メンバーも"何やってんだろ?"と覗いてくほどでした」って!!
何だかその一言でホッコリしちゃいました(´∀`)
たっちゃんとか、横からちょっかい出してそうだな~なんて思っちゃいました(笑)



そしてそして!

明日11日から、ドワンゴで着うた先行配信!

と言う事で、明日からCMも流れるんですね~(人´ω`*)
今日の夜中も流れますかね??ちょっと録画しておこうかなー!
(でも放送地区に神奈川が無いのがちょっぴり心配です。笑)


今日の夜もM-onTVで「BANDAGE」のPV流れるんですね!
Short.verかな?Fullかな??

でも我が家は見れないので、やっぱり発売日まで我慢ですっっっ!!(`・ω・´)
実際にPVを手に入れるまで、CMだけでウズウズしたいと思います(笑)



あ。ちなみに「TOKYO HEADLINE」は手に入れられてません…!
毎回無いってどういうことー!!HMVさーーん!!(泣)
どこにだったら置いてあるんでしょうか?(-ω-;)




たっちょん、ヤス!

クランクアップおめでとうございます!
3ヶ月間お疲れ様でしたっっっ(人´ω`*)
ドラマ自体はまだまだ先まであるので、これからも楽しみに見ていたいと思います♪

でも…「倉'yas」の連載終わってしまうのは寂しいなぁ(´・ω・`)



それではー!


※「BANDAGE予定」に【Mステ】【+act.】を更新しました!!
(カテゴリ→KAT-TUN予定をクリックして確認してください♪)

※昨日はたくさんのコメントありがとうございましたー!
RAさん、仁美ちゃん、ミホさん、コメレスいたしましたので、お時間がある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
ともコレ始めました。 :: 2009/11/09(Mon)

姉が密かにDSの「ともだちコレクション」を買っていました(笑)
なので私もその中に住人として住まわせてもらうことになりましたヽ(´▽`)/

姉は最初に自分と嵐メンバー(激似)を作っていたので、私も自分とKAT-TUNメンバーを作らせてもらいましたっ♪


このゲーム本当に面白い!
というか、若干ヲタの為のゲームかと思うくらいです(笑)

似てるかどうか分かりませんが、面白かったのでちょこっとメンバーを紹介しますね!



まずは私!こちら!
091109_211419.jpg

多分これ、私とお会いしてくださった方は爆笑もんだと思うのですが…!!(笑)
自分で言うのも何ですが、超似てます、コレ!!


そして「K」の亀ちゃん♪
091109_211537.jpg

亀ちゃんは結構似てる方だと思います!!
口とか下まつげが特徴あるし、作りやすい方でした~!


お次は「A」の仁!
091109_211604.jpg

正直、あんまり似てないです(´∀`)笑
髪型がイイのが全然なくて…。でも服がすごい着てそうですよね!!!


そして「T」の淳之介☆
091109_211623.jpg

グランマニエ仕様です!!!
私の好きな黒髪短髪にすると、全然似ないんですよね(´・ω・`)
姿をグランマニエにしたら、振り向き方とか仕草もグランマニエっぽいです(笑)


次は「-T」の聖!
091109_211650.jpg

こちらも一昔前の金髪坊主仕様です(笑)
迷彩服が似合ってます!聖さま!!
頬がこけてる感じがちょっと怖いですが、部屋で筋トレとかしてて、超聖です!!笑


お次は「U」のたっちゃん♪
091109_211708.jpg

似 て な い !!(´Д`)
キラキラな感じが全然出せませんでした…(涙)
何故かこのトレンチコートをめちゃめちゃ喜んで着てます(ノ∀`)


最後に「N」の中丸雄一っ!!
091109_211726.jpg

超似てるっっっ!!!
中丸は2分で出来ました(ノ∀`*)素敵すぎるっ(ノ∀`*)
中丸は友達作りがちょっぴり下手です(笑)



こんな感じで、楽しくともコレやってます!!

亀ちゃんはともコレ内でも、物凄く友好的です。
赤西さんはムーディーな部屋で一人たたずんでます。

早く仁亀が親友にならないかなぁ(´・ω・`)
私は赤西さんと結婚できるように頑張ります!!!笑



ちなみにエイトの三馬鹿+亮ちゃんも作ってみたのですが、すば亮が超似てます!!
性格もみんなスゴく似てて、さっそく三馬鹿はそれぞれが仲良しすぎます。
ヨコとヒナが相性占いやったら100%で、ここでもソウルメイトなのかっ!ってなりました(((゚∀゚)))笑

ちなみに亮ちゃんはすばると仲良しで、二人でいつもDSやってます。
ホント性格似過ぎてて笑っちゃいます(´∀`)



結構エイターさんがともコレやってるのは見かけるんですけど、KAT-TUNのファンの皆さんもやってるんですかねー??
いろんな人のともコレで作ったKAT-TUNを見たいな~!って思いました(^ω^)


これから進展あったら、ブログで報告しまーす♪
それでは!


※BANDAGE予定更新しました!
(カテゴリ→KAT-TUN予定をクリックして見てください♪)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:6
ベストアーティスト投票 :: 2009/11/08(Sun)

ベストアーティスト2009の出演アーティストの投票が始まりましたね~!!!
(→【音楽戦士】から投票出来ます♪)


とりあえず私も投票してきました~(^ω^)
もちろんKAT-TUNさんとLANDSさんを!!!

でも…曲…迷いました_| ̄|●

KAT-TUNは何の曲書いたらいいのさー!ってなったので、
とりあえず「誰か助けて…!」ってコトで「RESCUE」書いてきましたけども。


LANDSも年末の音楽番組にたくさん出演してくれるとイイなー♪と思います!
もちろんKAT-TUNも出ること前提ですけどね!

これから楽しみがたくさんありますねー!!
昨日・今日とクヨクヨ凹んだり悩んでしまったけど、負けてられません!!!



「悩むことも大事だけど、悩むことに気をとられて今を楽しむことをおろそかにしゃダメだと思う。」


って昔亀ちゃんが言ってました…よね?(笑)
久しぶりに昔書いていた私の一言日記にあったこの言葉を見て、気持ちが晴れた気がします♪
ちゃんと楽しむトコは楽しむぞーーーっ!!

亀ちゃんありがとう(*´∀`*)



さーて!明日からも学校頑張ります!!!
それでは~♪


※やんぴさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
11月8日 :: 2009/11/08(Sun)

K 亀梨和也くん
A 赤西仁くん
N 中丸雄一くん

入所11周年おめでとうございまーーーすヾ(*´∀`*)ノ゛


何気ない普通の日だったはずの11月8日が、
KAT-TUNや仁を好きになってから特別な日になりました♪


この日に一緒にオーディションを受けた3人。

オーディションの時に着てたジャージの裾が、ゴムでキュってなってた亀ちゃん。
一度は落ちたのに、偶然ジャニーさんに話しかけて復活した強運の持ち主、仁。
「ジャニーズはカッコ良くなきゃ入れないんですか?」って聞いちゃった中丸。
(↑あなた充分カッコイイですよ)

3人が出逢って、そしてKAT-TUNになった。
これってとんでもない奇跡だな~と11月8日を迎える度に思います!

亀ちゃん・仁・中丸の絡みも大好きです(*´ω`)
というか、仁亀が中丸に構ってもらってる図が大好きです♪笑




「この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡」

KAT-TUNと私たちもこの歌詞のような関係だけど、
KAT-TUN6人もこんな関係ですよね。
ホントに奇跡ですよ、この出会いは。


みんながKAT-TUNでいてくれるコトに日々感謝しながら、これからも応援していきたいと思います!


本当に11周年おめでとう!!
12周年目も一緒にお祝いできたらいいなと思ってます(´∀`)
ずーっとKAT-TUNで、これからも頑張ってください♪



※仁美ちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
次のページ
