6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Halloweenですな(´∀`) :: 2009/10/31(Sat)

Happy Halloween.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

仁マニュでカボチャの絵文字を使って
「一日早いですが happy halloween
からもう1年ですか。早いですね~!!!

今年も仁はパーティーしてるんですかね??
それとも遅くまでお仕事でしょうか?
でも仕事だったとしても、どんなに遅くなっても、仁はパーティーが催されていれば参加してそうですよね(^ω^)笑

忙しい時期だと思うけど、ちゃんとこういう息抜きもして欲しいなぁと思う今日この頃です。




さてさて。

11月2日ですが…試写会の為に1日中空けていたこの日。
暇になってしまったー(´・ω・`)

今日はHDDに溜まっていた嵐weekの番組を少し見て、日頃あまり寝る時間が無い分寝て(寝貯め出来る体質なんです。笑)、ってのーんびり過ごしてたんですよね。

2日はどうしようかなー?と考えてます。
…どうでもいい報告ですいません(笑)




あ。今「サムライ ハイスクール」見てるんですけど、「BANDAGE」にも出演している杏ちゃん。
歌がすごく上手いですね~(´∀`)♪羨ましい!

今このドラマの番宣でもたくさんテレビや雑誌に出てるし、これからBANDAGEでも番宣活動が始まるから更に忙しくなるでしょうね。
杏ちゃんはモデル一本でお仕事している時から好きだったので、頑張って欲しいです!

それから金子氏も!このドラマに出ていますし、これからBANDAGE番宣もありますね。
更に金子氏はLANDSでも一緒にお仕事ですもんね!
頑張ってください、金子氏~!!



さーて!!

「Cinema☆Cinema」はまだ見れてないです…。
今日のんびりしていたせいで!!(爆)

明日しっかり確認してきますっっ!!!



それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
今日は… :: 2009/10/30(Fri)

大学の友達と「カイジ」観に行ってきました~ヾ(´∀`*)ノ

「カイジ」は「BANDAGE」と同じ東宝の映画でしたが、予告は無し…。
でも明日は土曜日ですから、また予告の内容が変わるかもしれませんね!

「カイジ」面白かったです!!!
人間の心理、嫌な部分、良い部分、人間のいろんな面が見れた作品だったなぁと思いました。

そして、藤原竜也くんの演技が物凄い迫力でした。
最後のゲームをやってる時の藤原竜也くん、すごくカッコよかったー!!
ニィーって笑う顔も可愛かったです(*´∀`*)

本当に演技が大きくて、だけど細かくて繊細で、きっと舞台で見ても充分に満足出来るような演技力の人なんだろうなぁと改めて感じました。

「カイジ」オススメですよ~♪




そしてその後、友達と少しだけカラオケへ。

昨日「ひみつの嵐ちゃん」で、カラオケで嵐の曲を歌うと部屋に本物の嵐がやって来て、みんなで一緒に歌うという「アラオケ館」って企画をやっていて、私も今日無駄に嵐たくさん歌っちゃいました(笑)

その番組を友達(notヲタ)もたまたま見ていたようで、

「嵐が入った瞬間キャーキャー凄いなぁって思ったけど…、きっとユキエだったら更に凄いんだろうなって思ったよ。…っていうか泣くでしょ?笑」

とサラッと言われてしまいました。
えぇそうですよ!その通りですよ!!と言っておきましたけども(ノ∀`)笑


というか、コレがKAT-TUNだったら更にヤバイ!って思いながら見てました(・∀・)
キャーキャーどころか、あんな近くで見れたら、もはや声とか出ないよね!って感じです(笑)

私カラオケ行ったら絶対KAT-TUN歌ってるんですけど、みなさんは歌われますか??

KAT-TUNの曲ってサビ以外は音が低かったりしますが、私は声が元々低いので何とか出るんです。
…って思ってたら色んな友達に、

「ユキエの声の高さ、元々そんな低くないよ?何で曲だと出るの?」

と、声帯を疑われました。笑
結局何で低い音が出るのかは謎のままです。

そしてどなたか、私にRapの歌い方を教えてください(笑)
究極にRapが下手なのです。歌えないのです。…(-ω-;)
みなさんRapの部分ってどうされてるんですか?歌われてます??


いつかKAT-TUNもこの企画やってくれたらなぁ(´∀`)
でもカラオケ館は高いから、カラ鉄とかうたうんだ村でお願いします!笑


それではー♪


※柚香さんコメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:0
カツカツ 週末セレブのオキテ :: 2009/10/29(Thu)

昨日のカツカツは仁さん欠席でしたねぇ(´・ω・`)
仁を見れないのは凄く寂しいですが、インフルだったみたいですし、しょうがないですね(>_<)


だけど、

雄「スタジオの雰囲気がいつもと違う…」

って!!中丸っ!!(´Д`)
やっぱり隣に仁がいないと寂しいよねっ(都合のいい解釈)
留学には行ってませんよ~!行かせませんよ~!!笑

そして形見として仁君のハットが…!!!
たっちゃんありがとう(´∀`*)


さて!さっそくツボレポを!!

●撮影禁止

竜「大丈夫なんですか?撮影禁止って…」

たっちゃんのボケがー!可愛い可愛い(ノ∀`*)
今回は芸人さんが珍しくいないですよね。そうするとたっちゃんがボケで、聖が完全につっこみなんですね★


●トイレが近い男

またまた上田さーーん!!(ノ∀`)笑
この日はお腹の調子が悪かったんでしょうか?

しかも詩に「あれれのれ」とか「牛さんと一緒に出したソフトクリーム」とかもう…_| ̄|●
そりゃアウトになっちゃいますよね!!!笑


●画伯登場

そうだった!亀ちゃんだけじゃなくて、上田さんも結構画伯だった!!笑
牛が…そして藤さんが…!!!!
オークションで売り出したらきっと誰か買ってくれると思うよ(´∀`)

最後にうどんゲットした時の「やったぁー!うどん大好きーっ♪」が可愛かったです(*´艸`*)


それから、「今日上手い!」と言っていた亀梨画伯。
日によって上手い下手ってあるのか?!と思いましたが、どうやらあるみたいです(@姉談)

そして絵を字で描く亀梨画伯。
絵の対決って言ってるでしょーっ!!笑
だけど枠に囚われてないって言ったら、そうなるんでしょうかね?笑

詩を読む前に、ノートで顔を隠しちゃう亀ちゃんがカワユスです。
詩がマジすぎて素敵です。笑



●陶芸体験

私も中学生の時に授業で少しだけやったコトあるのですが、陶芸って本当に難しいですよねー!!
少しでも集中が途切れると、すぐフニャンってなっちゃいますし。
私は下手でしたね~。厚みが均一にならなかったですもん(^^;)


暴れてる粘土たち…!!
亀ちゃんの「ヒュヒュヒュヒュヒュヒューーン」
聖の「ズキュンズキュンズキュン」
っていう効果音で面白さ倍増でした!!(ノ∀`)


亀「俺、野球しかやってなかったからなぁ…」

あれ、以前どこかでこの台詞…。
あ!あれだ!赤西さんが長崎のオキテの時にカステラ屋さんで、

仁「僕、サッカーしかやってなかったんでぇ~」

って言ってた!!
坂本龍馬とカステラの関係の時に、この手使ってましたよね~!
仁亀さんの以心伝心(?)発見です★


●ペンライト

グッツ、いいんじゃないでしょうかっ!!(・∀・)
私は全然グッツ買わない(お金なくて買えない)人なんですけど、こんなペンライトあったら可愛いですよね!!

お財布とか鍵とか携帯に付けられるタイプだったら可愛いかもしれませんね!


●食事

藤さんも「ワンパクな感じでいいなぁ~」って言ってましたけど、KAT-TUNはホント食いっぷりがイイですよね♪
亀ちゃんが「帰りたくねぇ~」って言うのも納得なお料理でしたよね~!!
私もちゃんと料理出来るようにしなきゃ!
そうしたらたっちゃんに「結婚してください」って言ってもらえるだろうか(´∀`)?(阿呆)



さて。

藤あやこさん、凄く気さくな感じで、お綺麗な方でしたね~(*^_^*)
成人式で振袖を着る機会があってから、完全に着物の虜です(笑)
藤さんの着物姿がとっても魅力的でした♪



そして、来週は「絶対にマネしたくなるオキテSP」ということで、たくさんの芸人さんが登場♪
結構芸人さんって仁をいじってくれるので、仁がいなかったのが残念です…(´・ω・`)

でも我が家も可奈ちゃんもノンスタさんも面白いので、楽しみです!


それではー!

※BANDAGE予定、【GyaO Magazine】【オリ★スタ】更新しました!
※nanaさん、ブロッサムさん、仁美ちゃん、コメレスいたしました♪お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
ありがとうの言葉だけじゃ足りない :: 2009/10/28(Wed)

未だに「BANDAGE」の公式HPの「完成披露試写会ご当選者の皆様へ」という文字を見ると、(`;ω;´)うぅ!泣 ってなります。ユキエです。
未だに未練タラタラでございます(笑)


さて。そんな中、昨日嵐の5×10のクリップ集DVDを買ってきましたー(*´∇`*)
徐々にですが、ついに姉が嵐ファンになってきました。
ちょっと前まで全員名前も言えないくらいだったんですけどね~!
(物凄い姉は芸能関係に疎いのです。笑)

DVDは内容たーっぷりで、まだDisc1しか見れてません。
今日も私がこれから出掛けてしまうので、明日確認作業を終えられるかと…。

しかし本当に最近の嵐さんブームは凄いですね!!!
昨日予約してたこのDVDを引き取りに行ったら、レジに長蛇の列が出来てましたっ!!!
並んでる間に店員さんが予約の紙を見て商品を渡してくれてたのですが、列の3分の2以上が嵐のこのDVDでビックリΣ(・ω・ノ)ノ

他に並んでる人は、キンキさんを手にしてる方もいらっしゃいました。
お客さんが手にしている商品のほとんどがジャニーズっていう…(笑)

私は横浜の新星堂でよくCDとかDVDとか買うんですが、ここはよくジャニーズの特集や実際に使われた衣装とか飾ってくれるので大好きです★
以前は「神の雫」のプチコーナーも作ってくれましたし!【@参照

ヤッターマンやクイズショウの衣装も飾られてたので、いつかBANDAGEのモノも飾られないかなー?と思ってます(笑)




そして。

現在発売中の「Hanako」にエイトが載っているのですが、すばるのページに

「これまで拒否していた舞台の仕事も、結果的には自分にとってすごくいい経験になった」

って書いてあったんです。
何だかこう言ってくれたことが凄く嬉しかったんですよね。

亀ちゃんとテゴちゃんと一緒に頑張ってきてくれて、
このタイミングで舞台にまた挑戦してくれて、

ありがとう、すばるさん。



さあ!今日はカツカツですね♪
亀聖竜の「週末セレブのオキテ」!楽しみ!亀梨画伯!!笑



それでは、私は今から親友の家で、中学の時の仲間達とたこやきパーティーしてきますっ.゚+.(´∀`*).+゚.


※BANDAGE情報、【月刊SONGS】【CINEMA SQUARE】更新しました!
 (カテゴリの「KAT-TUN予定」のトコロをクリックして見てくださいね♪)
※hanaさん、nanaさん、コメレスいたしました!お時間ある時にご覧ください★


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:6
BANDAGE予定<11/20更新> :: 2009/10/27(Tue)

BANDAGEの試写会当選ハガキが来る気配が、全く無いです…(´;ω;`)
もう今日来ないってコトはきっと落選だったんだろうなぁ。

ああー!行きたかったなー!
勝手に行けると思い込んでたんですけどね~!笑
でもしょうがない。行かれた方の感想を楽しみにしてようと思います♪



さてさて!
色々BANDAGEの雑誌やWS情報等々が発表されてきたので、まとめてみました。


10月31日(土)
【Cinema☆Cinema】

11月2日(月)
【試写会 国際フォーラムC】

11月4日(水)
【Gyao Magazine】

11月9日(月)
【「BANDAGE」PV解禁】

11月13日(金) 
【オリ★スタ】

11月14日(土)
【月刊SONGS 12月号】

11月16日(月)
【BRUTUS 12/1号】 ※今月号に仁は載っていませんでした!

11月18日(水)
【TVぴあ】

11月20日(金) 
【ミュージックステーション】 
【シネマガ(映画紹介)】26:35~

11月21日(土)
【前売り券発売予定(特典ポストカード)】
【ViVi】

11月23日(月)
【HEY!HEY!HEY!】

11月25日(水)
【「BANDAGE」発売】
【ザ・テレビジョン】赤西仁接近グラビア&インタビュー
【TVガイド】赤西仁表紙&セクシー過ぎるグラビア&ロングインタビュー
【anan】

11月27日(金) 
【オリ★スタ】
【+act.】 

11月28日(土)
【With】
【CDTV】00:58~

12月1日(火)
【日本映画navi】

12月10日(木)
【CINEMA SQUARE】
【FINE BOYS】
【ARENA37℃ 1月号】

12月19日(土)
【T.】

12月21日(月)
【VOCE】

1月16日(土)
【BANDAGE 公開】



今だけでもこんなにあるんですねー!
出費がー!!貧乏大学生にはキツイです(^^;)笑

情報が増えたらここに追記していきたいと思うので、ご覧になられる方は、左のカテゴリーにある「KAT-TUN予定」という所をクリックしてください★


ではでは、みんなでBANDAGE祭りを盛り上げましょうねーヾ(´∀`*)ノ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN予定
  2. | comment:4
私もそれにしようかしら。 :: 2009/10/26(Mon)

中丸のページでオススメの商品。
私もそれにしようかしらと考え中です(´∀`)♪

OXYと、ハダラボの極潤ね!!了解ですっ!!!笑

でも本当に中丸もお肌綺麗ですもんね~。
少しは見習わなければ…(^^;)



さてさて!

今スマスマのSMAP×Kinkiのビストロ見てるんですけど、面白いっっ(ノ∀`*)
先輩・後輩っていうのもあるし、バックにずっと付いてたとなると、やっぱり記憶の数が半端ないんですねーーー!!

SMAPもKinkiも話が上手だし、ついつい笑ってしまいます。

あー!いつかKAT-TUNにも出て欲しいなぁ(*´д`*)
長年願っていますが、とりあえず堂本兄弟に出て欲しい!!!
そして10周年迎えた頃にSMAPと共演してほしいなぁ。
今乗りに乗ってる嵐さんとの共演もしてほしいし、もちろんYou&Jもイイですよね♪

うーん!まだまだKAT-TUNに出て欲しい番組とか、共演して欲しい方はたくさんいるみたいです(笑)

ジャニーズってこういう思い出話ってホントに尽きなさそうですよね。
KAT-TUNのバックに付いてくれているキスマイやABC-Zの皆も、こういう時が来たら色んな思い出話してくれるのかなーーー??
こういうコト考えてると、今後もずっと応援していきたいなーって思います(´∀`*)




そして!

「ごくせんTHE MOVIE」のDVD発売決定ーーー!!


DVD2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
【本編ディスク】118分
【特典ディスク】メイキング、インタビュー 他
【初回生産分特典】3校校章付ストラップ(名称仮)封入。

DVD:5040円、Blue ray:6090円。


1月20日に発売のようですね。
これからは家で竜先生を見放題ですねー(*´∀`*)


でも私は買うかどうか、まだ検討中です…(>_<)
小田切竜は大大大好きだけど、4日前に「BANDAGE」公開なんですよね~。
さすが仁亀!!こんなに予定を合わせなくてもイイじゃないかっヽ(´▽`)/笑

なーんて思った今日一日でした★



それではー!


※nanaさん、コメレスいたしました!よろしかったらご覧ください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ドリボ大千秋楽 :: 2009/10/25(Sun)

亀ちゃん、すばる、テゴちゃん、カンパニーのみなさん。


DREAM BOYS お疲れ様でしたー!!!


亀ちゃんの生声の「ありがとう」と共に、無事千秋楽の幕が下りたようですね。
良かった。無事に終わってホント良かったです(。´Д⊂)


9月4日から始まったDREAM BOYS。
今日10月25日まで走り続けてくれてありがとう。


私は今年、初めてドリボを観劇しました。
亀ちゃんの新しい顔が見れてすごい嬉しかったし、感動しました。
もちろん、すばるやテゴちゃんの新しい顔や歌声も発見出来て嬉しかったです!!


やっぱり自分が見たことのない世界を見るって、すごい刺激になるし、大切なんだなって思いました。
ドリボを観劇した事は私にとって、確実にプラスになりましたしね(^ω^)


休演日もすごく少ない中、毎公演楽しんでくれた亀ちゃん。
本当にキラキラしてて、だけどずっしり貫禄もあって、座長として素晴らしかった。
とってもとってもカッコよかった!!!

すばるとテゴちゃんもそう。
すばるは2度目のドリボ、テゴちゃんは初のドリボ。
きっと戸惑いも多かれ少なかれあったと思うんです。
それに、ドリボを断る事だって出来たと思うんですよね。
(色んな組み合わせを考えてたって言ってたし…)
だけどここまで座長とカンパニーのみんなと頑張ってきてくれた。


そうして集まったメンバーと、作品。
亀ちゃんが最初に言っていた「化学反応」がガッツリ起こっていて、本当に凄かったです。


この舞台に出逢えて本当に良かったなぁ。
大小関係無く、たくさんの色んな奇跡たちが集まってこの舞台に出逢えたと思っています。
いろんな事にありがとうの気持ちです♪

きっと亀ちゃんの「ありがとう」も、観に来てくれたお客さんはもちろんだと思いますが、色んなモノや人に対しての言葉だったんじゃないかなー?なんて考えてました。


DVD撮りが無かったのと、すばるの「愛してる愛してない」を観れなかったのだけが心残りですが(笑)、本当に無事に終わって良かったです。

また会えたらいいな。
来年も公演があることを信じて楽しみに待ってます。



みなさん、本当に長い間お疲れ様でした!!
そして、素敵な楽しい時間をありがとうございましたっ!!(人´ω`*)

次の仕事があると思いますが、ゆっくり休んでもらいたいですね♪


それではー!!


※ゆっきさん、コメレスいたしました~♪よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
瞬間を永遠に 心で切り取って :: 2009/10/24(Sat)

そんなこんなで、昨日に引き続き昔のPVを見てます。
今日は「SIGNAL」でーす(´∀`)♪

若いですねー。みんな若いです!
そしてやっぱり今よりギラギラしてますね。


そういえば最初にSIGNAL聴いたとき、あまりにリアフェと違ってビックリした記憶があります。
ええ?!こんな曲調?!みたいな(笑)
でも聴けば聴くほど、好きになりました。この曲。
他のグループでもこういう曲調がシングルになった記憶は無いですし、結果良かったな~と思ってます(^ω^)
民主主義的な曲ですしね!(@タモさん)笑



何か改めて昔のDVD見てみると、その時気付かなかったものがたくさん見えてきますね。
今はもう仁亀ラバーな私ですが、仁亀が笑い合ってるのとか全然注目してなかったです、当時の私…(ノД`。)
今日はそこに萌えてました(笑)
逆にその時注目して見てたものが、今は見えてないかもしれませんね。


でもみんなが「カーメ!」って言ってるのは相変わらずツボです(ノ∀`*)
ホントこの時のみんなのニコニコした感じが大好きです♪
SIGNALのmakingは結構長いですし、面白さ満載ですよねー!






そしてそして。

昨日の「Kス バイ Kス」は聖がゲストでしたねー!!
私はマイガールを観てたのでラジオは録音してたのですが、マイガールのCM中、ちょこっと聞くために部屋に戻ったんですよ。
そしたらちょうど、

亀聖「せーのっ…赤西!!…んふふふ(笑)」

って言ったところで、かーーーなりビックリしました!!(´∀`)
それだけ聞いて満足だったので、すぐにマイガールに戻りましたが(笑)

でも今日ゆっくり聞きましたよー!
もうこきかめ大好きです!こきかめの二人が一緒だと本当に空気が和むし、安心します.゚+.(´∀`*).+゚.

亀ちゃんもたまにはカツスタに遊びに来て欲しいですねー★
そして亀ラジオには赤西さんが遊びに行ったらいいよ!!!
BANDAGEとかLANDSとか宣伝する為に出たらいいと思う!!
二人でブースに入って、向かい合ってお話すればいいと思う!!(力説)

それでいつか仁亀がパーソナリティーを勤めるラジオが始まればいいですよねヽ(´▽`)/笑

また仁もラジオやってほしいなぁ。
でも私はT-Tコンビのカツスタ大好きなので、聖と入れ替えではなく、土曜の夜とかに亀ちゃんと一緒にラジオが始まればイイなーなんて思ってます。
なんせ仁亀ラバーなもんですから…、すいません(笑)




あ。そういえば、BANDAGE試写会の案内来ませんが…これはもう落選ですかい(・∀・;)?
当落っていつ分かるのーーー?!
もうJnetからの募集に応募してもいいんですかねぇ?

どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいーっ(>_<)



それではっ!


※zeriママさん、仁美ちゃん、コメレスしました!お時間がある時にお読みくださいっ!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
そろそろですね :: 2009/10/23(Fri)

そろそろ冬に近づき、ホワクリが聴きたくなる季節になりますね。ユキエです。
と言うわけで、今ホワクリのPV+メイキング見てますっ(´∀`)笑

この時6人ともビジュアル最高なんですけど!!
というか、私の好みの髪型や衣装が、ホワクリってドンピシャなんですよね~♪
もうどうしたらイイですか(ノ∀`*)?

チャラ丸でまだ細めな中丸も、
チャコフスキーなたっちゃんも、
黒髪でニット帽をかぶってた聖も、
黒髪短髪の淳之介も、
フード被ってる&髪短めな仁も、
いい感じにお肉が付いてて、暗い髪色の亀ちゃんも、

ツボすぎるーーー!!!


それにこのPVの雰囲気も好きなんですよね。
亀ちゃんと聖は切ないですし(´;ω;`)

所謂「KAT-TUNらしさ」っていうのは無いかもしれないけど、この曲大好きなんです♪
「切ねぇー!」って胸がきゅーんってなる感じがたまらんです。


makingはみなさんご存知の通り面白すぎますしね!!(ノ∀`)
この工場長シリーズが一番好きかもです!

仁亀が一緒のチームになる所とか、無敵に素敵です。
裏切ってくれてありがとう!FBI(聖)!!笑





…というかですね。




ちょうどこの時期くらいなんですよね、「BANDAGE」が動き出したの。
Mステでホワクリ歌った時とか、手にクローバー付いててナツ仕様でしたもんねー♪

それを思い出して見たくなったのもあるんです、実は。笑

ホワクリPVで車に乗ってフード被ってるのとか、もうナツに見えてきちゃいました(´∀`)
うーーーん、完全に重症です私。ナツ病です。
ホント試写会の当落が分かるまでドキドキしちゃって、何にも手に付かないー!って状態でございます…(´へ`;)


「やめたっ!やめたー!」

って、車の中で笑いながら言う赤西さんのように、考えるのやめたいよーっ(・∀・)笑
ああ!招待状よ!早く私の元に届いてください!!!
早く安心させてくらはいっ!笑



と言う事で、今から「マイガール」で癒されてきます♪
(最近の嵐さんブームはホント凄いですね!尊敬の眼差しです!笑)
(嵐の番組、ちゃんと全部チェックしてますよ★)




※nanaさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
BANDAGE試写会 You&J枠 :: 2009/10/22(Thu)

BANDAGEの試写会、You&J枠で募集してます!!!


受付期間は10月25日(日)23:59までですっ!!
必ず偶数人数(2人1組)での申し込みです。

何人募集などは書いてませんが、とりあえず枠があって良かったー!!


ですが、
他媒体(映画HP)でお申込み・抽選結果待ちの方は重複応募となりますのでご遠りょください。
とのコトなので、私はまだ申し込めませんー(>_<)泣


ということは、日曜日までに招待ハガキが来るってことですかね??


取り急ぎお知らせいたしましたー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:2
カツカツ 森三中のオキテ :: 2009/10/22(Thu)

商店街に…

美人さんがいるよーーーーーっっっ!!(*゚Д゚*)


何てこった!今回の赤西仁は最強なんじゃないかと思います!!
赤西さんのハーフアップ担(←)としては、もう瀕死状態です。

それに仁がたくさん喋ってる!!!
いっつも後ろでノソっと見守ってるタイプなので、こうやってワイワイしてると何だか嬉しいです♪


さーて!今回は長くなりそうです、ツボレポ!
というか、見惚れちゃって中々ツボレポが書けないよ…!!
まだ一回しかリピってないですが、さっそく行きましょう!↓



●ハニカミデートin商店街

きゃああぁぁ!!(*´д`*)
もう商店街にあの3人が立ってるだけできゅん(*´ω`)って感じですよね!笑
何度見てもハーフアップ赤西が素敵っっっ!!!

<お買い物開始>

仁「デート始めま~す」
大島さん羨ましいー!!自分映ってないのも、まぁいいやって思ってそうな赤西氏(笑)

安くて、しそ味じゃないたくあんを求める仁。
ラー油求めてコンビニ行こうとしてる仁。(現代っ子だな@仁→竜)
餃子「あーん」されてる仁。(はるな愛ちゃんもしてましたよね)
お手手繋いじゃってる仁。

赤西さんが可愛すぎてもーうもーう!!(ノ∀`)


淳之介×村上さんチームは相性良さそう!
のほほんとした雰囲気が素敵でしたよねっ!身長差も萌えます(´∀`)笑

淳之介の「いいかも!」に気付いてない村上さんの代わりに、亀ちゃんが「気付いてねぇし!」って突っ込んでる(ノ∀`*)
やはり反応が早いですねっ!!


中丸×黒沢さんチームは、中丸が完全に押されている(笑)
キウイの飴食べて「キウイ!」って言ってる中丸くんが可愛い~(´∀`*)

でも他の2チームはカメラを仁淳が持ってあげてるのに、
まさかの中丸は持って撮ってもらってるパターン!!(ノ∀`)
何だかそこが中丸らしいな~って思っちゃいました(笑)

中丸は「彼氏なんです~」って言われて、もうこんごりごりごりなお顔でしたね(笑)



●ボルダリング

えっとー…1時間もやってたんですよね??ノーカット版をぜひ頂けないでしょうか(・∀・)?笑
負けず嫌いな赤西さん、ここでも発揮でしたね♪

ドーン!って飛び降りて違う競技になりつつある仁(笑)
だけどその前は必死で登ってて、腕もプルプルしてて、頑張ってー!て思わず私も力が入りました!!


それにしてもカツカツスタッフさんは、いつまで中丸を「ヘタレ」と呼ぶのですか…?
何かいい加減やめてほしいなぁ…とも思ってしまいました(^_^;)
中丸はヘタレじゃないぞーーっ!!(ガッツポーズをする中丸が大好きです!)


そして!仁も「足長い!」って言われてたけど、やっぱり淳之介には勝てない気もします!
聖もワイプで言ってたけど、本当にスラっとしてる!!!
いつもコンサートで生淳之介を見ると、スタイルいいなぁー!って本気で思いますもん!!


3人とも夢中になって、次々とやってる姿が何だか微笑ましかったですね(´∀`)
そういう少年の心を持っている3人は素晴らしいですよっ(´∀`)

ああ、本当にもっとボルタリングの映像見たかったです!!!



●パーティーinハウススタジオ

イカ&のりを食す仁が可愛いっ!何あの食べ方ー!
やっぱりお箸の持ち方が小さい子みたいですよね(´∀`*)笑

そして何より…
たくあんをラー油にディップ!!!笑

仁は美味しそうに食べてて可愛かったですけど(笑)、あんまり他の人はオススメ出来ない感じでしたね;
前に山Pが「たくあんにラー油美味しい」って言ってなかったっけ?って思ったんですけど…山Pはそうめんにラー油だったんでしたっけ??
何か記憶が曖昧ですいません(^^;)


あ、焼きオニギリを作った影山さんって以前カツカツに出てきましたよね?!
ノープランの旅で仁竜が「どこかいいマッサージ屋さんが三宿近くにないー?」って電話したのって、影山さんでしたよね?!
「チビノリダーみたいな」とか「あいつ自分に金かけてそうじゃね?」とか言われてましたが…(笑)
この方だったんですねーヽ(´▽`)/

森三中さんより年上には見えない…若く見えるー!
いつも生意気なロクーンがお世話になってます(笑)


そしてそのせっかく作ってくれた焼きオニギリ戻しちゃう赤西さん。
えーっと…、そのオニギリをジップロックに入れて貰ってもいいでしょうか??笑
ご飯は残しちゃいけないんだよ!だから私が食べてあげるよ!!(必死)



●相撲対決

これは言う事ない!!!
赤西VS大島の図は決まってる感じなんですか?笑
でも毎回面白いから、どんどん相撲してください!
ととんとんととん…っていうBGMがもう似合ってるよ!!(ノ∀`)笑

それから、大島さんに「帰りましょ」っていう仁の囁きボイスが素敵すぎましたよね(*´∀`*)
あんなの直接言われたらデロンデロンに溶けそうです、私(笑)
妄想は広がるばかりです。




何で今回は1週だけなんだーーーっ_| ̄|●
ワイワイ楽しそうに喋ってる赤西さんをもう1週見たかったです(´・ω・`)
でも1週でもかなりの萌え疲れでしたよねー!!!お腹いっぱいです!!!
ごちそうさまでしたっ♪笑


それではー!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
気になって気になって :: 2009/10/21(Wed)

今日もオリオン流星群見れるんですかっ??!!
次に見れるのが70年後ということだったので、今日カツスタ聞きながら観測したいと思います♪
綺麗に見えるかなーー??


今日の正午までだったBANDAGE試写会、みなさまは申し込みを終えましたでしょうか??
試写会までもう2週間を切っているんですね!早い~(>_<)
あとは招待状が来るのを待つだけですね!!!
ホント試写会行けますようにーーーっっっ!!(p´Д`q)

しかし…未だに謎なのが、115組230人しか試写会に募集してないということ。
フォーラムAではないんでしょうか??
もし全然知らないところで応募出来てたらどうしよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)とか、少し焦ってます;(苦笑)


そして幸せの招待状がいつ頃配達なのかも気になります。
以前ヤッターマンの試写会に当たった時、試写会の8日前に招待ハガキが来たので、今回もそれくらいなんでしょうかね??


あー、何か私試写会について、全体的に気にしすぎな気がしてきましたっ!!ヽ(´▽`)/笑

早くナツを見たくて、生ナツ様に会いたくて、気になっちゃってしょうがないです。
うーん。もっと心に余裕を持たなくちゃ(^_^;)




でも「BANDAGE」関係でお知らせ!

「オリ★スタ」に仁と小林武史さんが二人で表紙に登場すると!!!
発売日はまだ書いてませんが、楽しみですねーっ♪♪
ちょっと表情が硬くなってる仁が見れるかも?(笑)




そして、今日はカツカツもありますね!
あと少しでハーフアップの美仁さんが見れるー(´∀`*)

先週の予告でハーフアップに大興奮していましたが、それから「BANDAGE」CD発売日決定、映画予告編UPなど、いろいろ嬉しいお知らせが舞い込みましたよね。
お陰様で私の赤西仁熱、急上昇中ですよ!!!

常にKAT-TUN&赤西熱は高い位置にあるのですが、安定してたと思うんですよね。
(というか、友達に安定してるねっていわれたのです。笑)

それが今、赤西祭りをキッカケに赤西熱が急上昇でございます。
鰻登りってやつですな(´∀`)笑




さっ!今からレッドシアター見てきます♪
最近ジャルジャルをつい見てしまいます(´∀`)笑

それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
星に願ったら その星はどこへ行くのだろう :: 2009/10/20(Tue)

中丸さん、テレ朝のお仕事って何ですか(・∀・)?
そして、たっちゃんの行方が気になって仕方ありません!笑(@カツマニュ)

こんばんは、ユキエです。
昨日の「BANDAGE」予告編祭りで、オリオン流星群のコトなんか全く気にしませんでした…。
ああ、見たかったなぁ。
カツカツブログにも書いてありましたが、次見れるのは70年後とか。
…私90歳(。´Д⊂)諦めます、潔く(笑)



さてさて。みなさま、BANDAGE予告編は見れましたでしょうか??
今日はもう繋がり易いので見れましたよね、きっと(^ω^)

私はリピリピが全く止められないのですが…みなさんどうですか?
私の興奮具合は昨日の記事で伝わったかと思います(笑)

昨日・今日といろんな仁担ブログさんを拝見させていただいたのですが、
泣いたの私だけじゃなかったんだ~!とか、まだ出るって決まってないのにDVD買うって私も思った!とか、やっぱり想うことはみんな一緒のようですね(´∀`)
何だかそういう感じが嬉しかったです♪


映画好きな友達が
「予告編がUPされるの早くない?普通1ヶ月~2週間前くらいだよね?」
と言ってました。

やっぱり?って思いましたけど、ナツ様を早く拝めたので全然OKですよね(笑)
試写会も2ヶ月前と他の映画より早いようですし、試写と公開の間に何かあるのかな?とか思ったんですけど、特に何か浮かぶわけでもなく…。
ただ単に「お正月」ってコトしか浮かびませんでした(笑)

試写と公開の間に何かイベントやってくれたらなー♪と、願ってます(笑)




そして!

亀ちゃんのベストジーニスト関係のWSもいくつか見ましたよーー!!
亀ちゃんが映ってる時間ちょっと少なくないかい(´・ω・`)?って思ったけど、朝から亀ちゃん見れたので清々しい気持ちで登校しました!(笑)

やっぱりちょっとお顔がお疲れ気味?って思ったけど、それでも素敵でした!亀梨さん!
ブラックアンパンマンのキーホルダーも可愛かったですよね(人´ω`*)

本当にV4達成おめでとうございましたっ★★



それから…。
書こうかどうか迷ってたけど、やっぱり書きたくて。

内君もベストジーニスト9位にランクインしてましたねっ!!!
おめでとーーーう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
何だか内君がランクインしていたことが、無性に嬉しかったのです。

前にヨコのJ-webの連載で
「みなさんはこれから、どんな関ジャニ∞を見たいですか?」
って書いてあったんですけど、私の願いはただ一つ。

「8人の関ジャニ∞がみたい」
ただそれだけです。

eighterさんのブログにも、たくさんこの願いが書いてありました。
eighterではない私の願いもコレなんだよ、ヨコちゃん。

エイトの事が大好きなeighterさん達が、ちゃんと8人いるエイトと幸せな時間を過ごしてるところを見たいんだよ。
ねぇ、どうしたら見れる?ヨコちゃん。

6人のKAT-TUNが大好きな私としては、一人欠けてる関ジャニ∞はやっぱり少し寂しいんだよ。
7人の関ジャニ∞ももちろん見てて楽しいし、大好きだけど、きっと8人になったら更に素敵になると思うんだ。

仁に戻ってきて!と願っていたのと同じように、内君にも戻ってきて!と願ってしまいます。
いつか願いが通じる時が来るいいなあ。




何だかしんみーりしてしまいましたね、すいません(^^;)

明日はもう水曜日!
ついにカツカツで赤西さんのハーフアップですよーーー!!!
楽しみすぎる(´∀`)


それではーっ♪


※柚香さん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
仁亀さーーん! :: 2009/10/19(Mon)

今日は高校の時の友達と焼肉行ってきましたーーー!!
女二人で焼肉って初めてだったけど、久しぶりに2人で話せて楽しかったなあ(´∀`)
(いつもは大勢でワイワイ遊んでいるので…笑)
冷麺も美味しかったー★笑


さてさて。
そんなことしている間に、「BANDAGE」のTRAILERがUPされてるって?!?!
さっき帰ってきて即行アクセスしたんですが全然繋がらず…_| ̄|●


…。



…!!!



繋がったぁぁああぁああぁ!!!




ああ、何か。。。やばい。泣ける。


…(。´Д⊂)!!!




何だか言葉にならない。 嬉しいな。嬉しいな。
言葉より先に、何故だか涙が出てきてしまった。
あー。試写会で見るまでは(←)泣かない!って思ってたのに!!
まんまと泣いてしまいました。

一つ一つの仁が、ナツが、とても魅力的で。
台詞に、歌声に、すごくドキドキしちゃいます。


「あなたとの出会いが、私の全てだった」

きっと私もナツにちゃんと出会った時、こう思うんだろうなあ。
全てにはならなくても、確実に私にとって大きな存在になると思う。
早く会いたいよー、ナツー!


楽しみ!何だか凄く凄く、楽しみですっっっ!!!
早く映画本編全部見たいです!!(´∀`*)
楽しみに待ってるね、赤西さん!!




そしてそしてっ!!

亀ちゃん、ベストジーニスト受賞おめでとーーーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

いえーい!これでV4ですねっ♪
まだWS関係見れてないのですが、あとでZEROで放送されるかな???
あと1年頑張って、来年V5で殿堂入りしてほしいですねっ(´∀`)


亀ちゃん、今日も夕日見てたかな??
今日の夕日も物凄く綺麗でした。優しい色をした夕日でした。

亀ちゃん、本当におめでとうっ!!ヽ(´▽`)/



それではっ♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:2
大倉さんとカツンさん。 :: 2009/10/18(Sun)

今日は成人式の前撮り写真を撮ってきましたーー!
着付けよりも写真を撮る時のほうが大変で、モデルやアイドル達が自然にあの笑顔が出来るのって凄いんだ!って感じました。
私笑顔がひきつってましたもん(^^;)家族や祖父母が皆見てたのもありましたし…;
でも貴重な体験でしたし、一生に一度のことなので良かったです(´∀`)♪



さてさて。

木曜日から∞のたっちょん&ヤスが出演している「ROMES」が始まりましたね♪
たっちょんがドツボです(ノ∀`*)スナフキンみたいでカッコイイー(ノ∀`*)笑
お話自体も面白くて、私は大好きです!


それで、番宣とかも結構見てるんですけど、主演・大倉さんとKAT-TUNの共通点をいろいろ発見っ★

①空港

「ROMES」の舞台となっている「東京湾国際空港」。
ココは「中部国際空港」を使って撮影しているんですよね!

KAT-TUNで中部国際空港と言えば…、「ごくせん THE MOVIE」ですよねー!!
映画の一番最初に映る空港は、ココなんです♪
亀ちゃんとの共通点を一つ見つけました(^ω^)


そして同じ「東京湾国際空港」の一部として使われている、白黒のタイルの場所があるのですが、
そこは「晴海ふ頭」という場所で、「有閑倶楽部」で一度だけ出てきているんですよー!!

野梨子の回(ゲストが小山だった時です!)の最後。
ユウヤ(小山)とお別れした後、他の有閑倶楽部のメンバーが野梨子を待っている時ココで待っていたんです♪

仁&淳之介との共通点発見です(^ω^)



②テディベア

たっちょんはたくさんテディベアを集めているそうで!
ソロコンの時の「大クマ」も可愛くて人気でしたもんね★

KAT-TUNでテディベアを集めていると言えば聖でしょう!!
スタジオパークという番組で番宣している時に、写真を見せながらこの話をしてくれていたのですが、聖が持っていたテディベアと似たようなのが写っていた様な…??
たっちょんもブランドもののクマを集めてると言ってたので、もしかしたら同じものかもしれませんね♪

これで聖との共通点も見つけましたー(^ω^)



③ガジュマル

たっちょんも育ててるみたいですよー!中丸と同じガジュマル!!!
え、何、ガジュマルって今人気なんですか(・∀・)?笑
観葉植物って癒されるから、この2人も癒し系なんでしょうか??
何かのほほん♪としました!

中丸との共通点もハッケーン(^ω^)


たっちゃんは無かったけれど、たっちょんとKAT-TUNの共通点がたくさん見つかりましたー♪
(たっちゃんはあれかな。名前が似てるくらいかな?笑)

エイトとKAT-TUNって意外とこういう事多い気がするんですよね~!!
これからも色々見つけられたらいいなー!(*´ω`)
まぁ、ただの自己満足なんですけどね…すいません(^^;)


これからも「ROMES」楽しみにしてまーす♪
たっちょん、ヤス、頑張ってねーーヽ(´▽`)/


それでは、JIN先生観てきます~♪


※仁美ちゃん、コメレスしましたー!お時間ある時に読んでください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
予約完了★ :: 2009/10/17(Sat)

091017_215117.jpg

LANDSの「BANDAGE」予約してきましたーー!!
今からホント楽しみです♪

しかし、メイキングってどんなのなんでしょう???
結構「BANDAGE」について真面目に語ったりしてくれるんでしょうかねぇ(・∀・)?
でも小林さんと金子くんも映ってますよね、きっと。
金子氏も面白い人なので、面白いメイキングになってたらいいなーと思います♪

PV自体も楽しみだなー(´∀`)



でも何だか不思議だなぁ。
仁がソロって、本当に不思議。

キンキ先輩とタキツバと山Pくらいしかソロっていなかったですよね??…その中に仁。
うーん!考えれば考えるほど不思議です!!!

でも小林さんのブログに「彼と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました」って書いてあったのを読んで、やっぱり仁はすごく人を魅了する人なんだな。って思いました。

私達よりも仁の色んな面を見ていると思うんですよ、小林さんって。
そういう方が仁をイイと思ってくれるのって本当に嬉しいですよね!


ソロで経験したものを、一つ残らずKAT-TUNに持って帰って育ててくれたらいいな。
ソロもすっごーく楽しみだけど、その後KAT-TUNに帰った時の仁を見るのも楽しみです♪

この映画やソロ活動で、さらにカッコイイ男になるんだろうか、赤西仁は。
考えるだけでwoooooooって感じです(笑)
早く雑誌やテレビで、仁が思ってる事を聞きたいなあと思う、今日この頃です。



それではー♪
(昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!凄く嬉しかったです!!)

※ミホさん、仁美ちゃん、コメレスいたしました~!よろしかったらお読みください!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:2
幸せですね(*´∀`*) :: 2009/10/16(Fri)

もう、幸せすぎて、嬉しすぎて、やばいですね(笑)
どうしたらいい?!って思わず友達に聞いたくらい、今幸せです!!!


改めて…


LANDS「BANDAGE」 CD発売決定!!! 


11月25日(水)発売

■初回限定盤¥1,100(tax in)
[CD]
01 BANDAGE 作詞・作曲・編曲:小林武史

[DVD]
BANDAGE(ビデオ・クリップ+メイキング)


■期間限定盤¥500(tax in)
[CD]
01 BANDAGE 作詞・作曲・編曲:小林武史 
02 BANDAGE(Backing Track)


※Backing Trackとは、ボーカルが入ってないバージョンの事みたいです。
 つまり、カラオケver.って感じですかね!


そして、キーボードには小林武史さん、ドラムには金子ノブアキさんが参加!!!

うぅぅ…ホントに嬉しいよーっ!!(ノД`。)
結構前からRIZEの曲を聴いていたので、金子氏の参加は本当にビックリしたし嬉しかったです!!
(ドラマもあって忙しいと思いますが、頑張ってくださいねー!!)


もう予約は始まっているんですねー!私も明日さっそく予約してこなきゃ!!!

本当に無事に発売日が発表されて良かったです♪
12月に入ると冬になっちゃうよー!って思っていたので(笑)
安心&嬉しさがこみ上げて、本当に泣きそうでした、授業中!(笑)


これが決まると、次は歌番組や雑誌などはどうなるんだろう??と、気になってしまいます(^^;)
年末からは歌番組のSPなどもありますし、楽しみですね♪♪




そういえば。
今亀ちゃんは大阪でドリボ公演中ですが、今日亀ちゃんは綺麗な夕日を見たらしいのです。
私も今日夕日をみて、すごく真っ赤で綺麗だなって思ったんですよ。
それに、「BANDAGE」のロゴもこんな赤だったなーって思いながら見てたんです(笑)

まさか亀ちゃんも見てただなんて~!!!

全然別の場所に居るのに、同じものを見てる。
何だか「繋がってる」っていう感じがして嬉しかったです(人´ω`*)

「亀ちゃーん!大阪はどうですかー??観に行けないけど、頑張ってーーー!!」
って思わず声に出して言いたくなりました(笑)



とりあえず、今は色んな嬉しい事で胸がいっぱいです!!
ありがとーう!っていろんな人に言って回りたくなりました(笑)
それに、これからもっとたくさんの幸せが来るだろうと思うと、楽しみで仕方ありませんヽ(´▽`)/
幸せですねっ(*´∀`*)


それではー!!

※仁美ちゃんコメレスいたしましたので、お時間がある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:6
LANDS CD発売決定!! :: 2009/10/16(Fri)

きゃああぁぁぁぁああ!!
ついにキターっ(*´д`*)!!


11月25日
LANDS「BANDAGE」 CD発売決定ーっ!!

ひゃああぁぁ!!
もう大興奮ですっ!!!



とりあえずUPします!
詳細はまた後で★


フロム
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
カツカツ 激安バスツアーのオキテ後編 :: 2009/10/15(Thu)

学校帰りに渋谷を電車で通ったら、スクランブル交差点の看板がめちゃめちゃカッコイイ山Pだったので、無駄にドキドキしてしまいました。ユキエです。
(ソロコンの看板でしたっ♪)

日記を書く時間が中々取れないくらい忙しいみたいですが、頑張ってね!山P!!!



それでは、さっそく昨夜のカツカツツボレポを★


今回、ワイプに仁が映る回数多かったですよね?!
笑顔もすごく多くて、何だか嬉しかったです~(^ω^)

そして何よりもブラマヨさんが面白かったーーー!!!
2週連続で、たくさん笑いましたよね~!!


●お寿司屋さん

ホントお寿司美味しそうーーー!!
中丸に続いて(?)私もお寿司大好きなんですーヽ(´▽`)/
だから羨ましかったなぁ~!

そのお寿司屋さんで、口をおしぼりで押さえながら笑ってる亀ちゃんが可愛いーーー!!
091015_154650_09_ed.jpg 
この髪型も最高です★



●バスの中

091015_171925_03_ed.jpg
↑二人がちょっと似てる…!!!笑

小杉さん「アホの犬か!!」
って言ってたけど、亀ちゃんやたっちゃんみたいな可愛いアホ犬だったら、いくらでも飼いますが(・∀・)
いつでも我が家で引き取るんで!って感じです(笑)



●ドイツ村

あの集合写真ホントよかった!
絶対聖みたいに横に寝転がる男子っているんですよね~!!(笑)
亀ちゃん、私にも焼き増ししてくださいな(´∀`)

観覧車も小さくて可愛いんですねー!
いっそ黄色の22の観覧車に仁亀で乗ってきたらいいよ♪(←)



●幸運の鐘

KAT-TUNの3人は鐘鳴らしたんでしょうかね??

聖に「亀ちゃん愛してる 亀愛してる」(@第一章ノープランの旅 in海ほたる)
を言って欲しかったです!!(´Д`)
やっぱり2人きりじゃないとダメですか?笑



●イメージVTR

小杉さんにもだいぶ笑いましたが、たっちゃんと聖に悶えすぎた深夜。

まずたっちゃん…!本当に可愛すぎるっ!!
女として本当に負けた気がする。たっちゃん可愛すぎる(´;ω;`)

091015_155946_07_ed.jpg>はいっ!

きゃあぁぁぁああ(*´д`*)
可愛い可愛い可愛いーっ!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

「めちゃめちゃ画になってる」って言われた後の
竜「まじっすか?」
の表情もたまらーーーん!ちょっと眉間に皺寄せる感じがもう…!素敵っ(ノД`*)

でも私、小杉さんの下手くそな笑顔も結構好きですよ~(笑)


吉田さんの「俺の中の 0.0何%かの 同性愛の部分が目覚める」発言は、第一章でゲストで出演なさってた時、田口の爽やか笑顔を見て言ってましたよね!!!
懐かしいな~!!



そして監督・田中聖!!
091015_160131_07_ed.jpg
キョエエェェーィ!!(*´д`*) っていう変な声がリアルに出た。笑
この優しい笑顔の後の、目尻に皺いっぱい作って笑うこきたんも、たまらんすなぁー(ノД`*)

ワイプで恥ずかしがってる聖も相当可愛かったです!!


そして小杉さんの時のオノ・ヨーコさん…!!
もうあの方は最高です!一般の方ですよね?面白すぎなんですけれども!!(笑)
淳之介のママンは、オノ・ヨーコさん似なんですね!!(((´∀`)))笑


あと亀ちゃんもやってくれれば、言う事なしだったのにーーー!!
亀ちゃんのイメージVTRも見たかったです~(´・ω・`)



●夕日スポット

091015_162506_09_ed.jpg

この塀に登った3人の後姿、素敵ですよねっ(*´ω`)
いや~、一緒に横に並んで座りたい。笑

他の3人もこうやって座って、6人で並んで夕日を見てるショットとか見てみたい!!
もうそんなの目撃した日には、綺麗な夕日どころじゃないですけどね(笑)


●オキテ土産

仁も「うまそ~」とか言ってたけど食べなかったんでしょうかねぇ??
お寿司もシャリを半分にして食べてるみたいだし、炭水化物を取らないようにしてるのかな??
お土産ねだる仁も見たかったなぁ(´Д`)

でも聖や亀ちゃんは、食べた後本当に目が輝いている!!笑
卵も美味しそうだけど、やっぱり「わかめ入り青のり」が食べたーーい(p´Д`q)



●次回予告

カツカツ終わった瞬間に記事をUPしましたが、私はあのハーフアップの赤西さんがたまらなく好きなのです。
もう!もう!美仁さーーーん!!(ノ∀`*)
私がどんだけこの髪型が好きか知っててやってるんですか…!!_| ̄|●
来週が楽しみすぎて、どうしよう状態です。
テンション的に、仁亀部屋の次くらいに興奮してます(笑)



何だか長くなってしまってすいませんでしたー(^^;)
今回のオキテ楽しかったですー!
亀ちゃんの太ももも拝められて良かったです★笑


それではー!!!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
次回予告の… :: 2009/10/15(Thu)

仁がハーフアップにしてるーーーっ(*゚Д゚*)!!
きゃあーーー!!
美仁さんキターーー!!

うたばんのRESCUEアゲイン!!!
私、仁のこの髪型めっちゃ好きなんですよ~(´∀`*)
やばい!来週が超楽しみだっ!!(ノ∀`*)


…興奮しすぎて思わず更新してしまった(笑)
本編の感想は学校から帰ってきたら書きまーす★
今回も、笑いと萌えポイントが盛り沢山でしたね(´∀`)


from 携帯
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
オキテ発見★ :: 2009/10/14(Wed)

昨日夜ご飯を食べながらテレビを観ていたら、「逆転の発想」についてのテレビがやっていて、
仁淳雄がカツカツの「今ドキ幼稚園のオキテ」で行っていた「青葉幼稚園」が特集されていましたっ!!

だからついつい観てしまいましたよ~(笑)
「はなまる~♪」の先生もチラっと映ってましたよ!(はなまる~♪はしてなかったですけど。笑)
この幼稚園が運動を取り入れたのは3年くらい前からだったみたいですね。

私もこの幼稚園にいたら、もっと跳び箱跳べたかなー?(跳び箱全然跳べない人)
逆立ちも出来ないし、この幼稚園の園児たちが羨ましかったです(^ω^)



そして、「踊るさんま御殿」には「大家族のオキテ」のオカマパパが出演してました!!!
芸名が「ハムナプトラ田中」なんですね!!知らなかったー!!(笑)

っていうか…「ハムナプトラ田中」がヤフーの急上昇ワードランキング1位になっている!!(ノ∀`)笑


しかも、ブログをやっていらっしゃるんですね~!!!
カツカツの記事もいくつかありましたよ~♪

ブログもパパ節全開で楽しい感じヽ(´▽`)/オカマ~イェイ!も連発ですっ!
それに、家族みんなが仲良しで温かいのが凄く伝わります。
観に行かれてない方は、ぜひ…★



3章になってから、カツカツで紹介されたものを実際見に行ったり、こうやってテレビでまた見れたり、何だか嬉しいです(´∀`)♪

これからもたくさんオキテ紹介して、たくさん色んなモノを知れたらいいなー!



とりあえず今日は、先週に引き続き「日帰りバスツアーのオキテ」!
ブラマヨさんも面白いから楽しみ♪

お土産を欲しがる赤西さんがちゃんと映りますように!

それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
きっと何年も経ってもさ 変われないものがある :: 2009/10/13(Tue)

やっぱりこの気持ちを吐き出しておきたくて、書こうと思いました。


3年前の今日、仁が活動停止の記者会見をした日でしたね。
昨日12日に活動停止が発表されて、13日に記者会見。


当時パソコンなんか全然触ってなかった私は12日の夕方、友達の携帯ニュースで知ったんですよね。
「赤西活動停止」の文字を見て、道端で足の力が抜けて、ホントしゃがみこんでしまいそうなくらいでした。
それから心臓がドキドキうるさくて、呼吸も上手く出来なくて。
昨日の事のように思い出せるあの日がもう3年も前だなんて。
本当に時の流れは早いんですね。


昨日家に帰ってから、唯一残してあった、うたばんの「僕らの街で」を観ました。
1つでも残しておいて、本当に良かった。
やっぱり「期間限定の5人組」のこの時間は忘れちゃいけないんだって、本当に思いました。


やっぱり仁担にとっても、KAT-TUNのファンにとってもこの日は衝撃だったし、私は絶対忘れられない。
「まだ引きずってんのかよ」って思う人もいると思います。
でも私きっと、仁やKAT-TUNを好きでいる限り、忘れないと思う。

正直10月入ってから、若干12・13日が来るのが怖かったです。
胸がザワザワしてたし、こんなにも「仁、今何考えてんだろー?」って思う時は今まで無かった。
だから本当に何事も無く今日を終えられそうで安心しています(笑)
もう完全にトラウマですよ(´∀`)
学校でもアホなミスしまくりですよ(´∀`)笑



でもホント、今は「BANDAGE」祭りの真っ只中で良かった。
そして留学のことを「あの時は…」って言って話せるようになって良かった。

留学は行って良かったと思う反面、やっぱり辛くもありました。
「peacefuldays」なんて歌詞がそのまますぎて聞くと涙が出たし、
「僕らの街で」のPVなんて、今年の5月までに1回しか観たこと無かったんです。
何で私の大好きな横浜に、1番大好きな仁がいないんだよーっ!って。


だけど、私その時メモ帳に「ずっと待ってる」って書いてたんですよ。
だから帰ってきた時は 「ああ、信じて待っていたこの想いが無駄にならなくて良かった」 って思ったんですよね。
(途中、心が折れそうになった時もあったけど。笑)



今、6人でいることに物凄く感謝してます。

亀ちゃん、淳之介、聖、たっちゃん、中丸、事務所の方々、ファンのみなさん。
そして戻ってきてくれた仁。

みんなみんな、ありがとう。

私が感謝しても何にもならないかもしれないけど、この想いがほんの少しでも誰かの心に届くのなら、
私は声にして、言葉にして、この気持ちを伝えたいと思う。
今、この時間がきて本当に良かった。


仁。あなた本当にKAT-TUNで良かったね。


これから仁のソロ活動も始まりますが、いつまでもKAT-TUNだという気持ちだけは忘れないでほしいです。
帰ってきた時に言った

「自然な流れにまかせつつ、KAT-TUNでいつづけたい」

この言葉だけは、本当に忘れないで。
私はこの言葉を見た時から、この言葉を信じて仁を見てきた。応援してきた。
「KAT-TUN」でいてくれるなら、どこまででも付いていきたいのです。



それに、

「頑張る、頑張る!すっげー頑張る!」

って「BANDAGE」撮影初日に言ってた言葉も信じてるから。
本気がどんなもんか、見せてみなさいよ。
「赤西仁」を知らない人を驚かせるくらい、頑張った本気の赤西仁を見せてやんなさいよ。
って思ってます。

応援してるよ、ソロももちろん。
私も、まだ知らない赤西仁の魅力を、まだまだ見たいのです。



これからも赤西仁として、KAT-TUNとして、すっげーーー頑張って!!!
ホント、応援してます(^ω^)



よしっ!何だか吐き出せてスッキリしました!!!
最後の方、汚い言葉ですいません。
ダラダラと長い文章にお付き合いいただいき、ありがとうございました(>_<)
(…ってココまで読んでくださった方、いらっしゃるんでしょうか^^;)



それではーっ★


※仁美ちゃん、ゅぅちゃん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みくださいね♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
JIN先生ーっ! :: 2009/10/12(Mon)

仁担さんは特に見た方が多いのではないでしょうか??


「JIN-仁-」


このドラマめちゃめちゃ面白かったー!!(´∀`)
私はもちろん始めは名前が気になって(笑)、特番とか見たら「何コレ、絶対面白いじゃん!」って思って、初回見たら大当たり!
テレビにがっついて見てました!!!


まず「仁」の大沢たかおさんが本当に素敵(人´ω`*)
私は映画「世界の中心で、愛をさけぶ」が本当に大好きだったので、大沢たかおさんも好きな俳優さんです♪


そして中谷美紀さんの花魁(野風)が、1582の亀梨さんにしか見えなかった(*´д`*)
というか、「花魁」というワードを聞くと、亀ちゃんしか浮かんできません!
あの素晴らしく綺麗な御着物を亀ちゃんにも着てもらいたい…!!!


もちろん綾瀬はるかちゃんも可愛かったー!
「仁先生!」って呼ぶ声と、キラキラした目が印象的でしたっ!
本当にどんな役もこなせる女優さんですよね!!

昔は亀ちゃん(弘人)の恋人で、今度は仁(JIN先生)に片思いですかっ!
何て贅沢な…ヾ(*´∀`*)ノ゛(違)


あ!あとあの演技がすこぶる上手な少年も良かったー!
泣く演技が多かったんですけど、見事に泣いていて。もうもらい泣きですよ(。´Д⊂)
ちちんぷぃぷぃですよ(。´Д⊂)(←?)


小出くんも、桐谷くんも、内野聖陽さんも好きだし、本当私にとっては嬉しいキャストです!!
後々藤田まことさんも出演するんですねー!必殺仕事人ー!!
(匳の「どけよコラ」が観たくなってきた)



そういえば昨日JINの特番がやっていて、インタビューの時に

「仁と坂本龍馬の関係について」

っていうテロップが出てたんですけど、「仁」を脳内で「赤西仁」に変換すると笑えます。
何て壮大な男なの、赤西さん(ノ∀`)!!
いつのまに歴史上の人物とも交友関係があったなんて!と、一人で想像して一人で笑ってしまいました(´∀`)


母もこのドラマをケラケラ笑いながら観てたので、どの年代にも楽しめるドラマなんじゃないかなー?と思いました!
手術シーンは結構生々しいですが(^^;)

来週からも楽しみですー♪



てか、「JIN」って入れて検索かけたら、知らない俳優さんが出てきてビックリ。笑
JINさんっていらっしゃるんですね~!




明日からまた大阪で花魁亀梨さんが復活ですね!!
亀ちゃん頑張ってーーー!!!


それではっ♪


※仁美ちゃん、nanaさん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓参加中です!よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:4
オシャレさん :: 2009/10/11(Sun)

CDTVの「あなたが選ぶオシャレだと思うアーティスト」のランキングで見事ランクイン!!

(男性)

1 亀梨和也(KAT-TUN)
2 赤西 仁(KAT-TUN)


3 堂本剛(KinKi Kids)
4 山下智久(NEWS)
5 松本 潤(嵐)
6 相葉雅紀(嵐)
7 ジェジュン(東方神起)
8 hyde(L'Arc~en~Ciel)
9 TAKUYA∞(UVERworld)
10 二宮和也(嵐)



ということで、仁亀さんワンツーフィニッシュ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
いやぁ、何だか嬉しいですねー!!

私の仁の私服のイメージって、「simple is best」って感じで、そこまでオシャレなイメージがあんまり無いんですよね。
でも私は黒のVネックTシャツをサラーっと着てる人が結構好きなので、赤西さんのファッションだいぶ好きです(´∀`)

亀ちゃんは本当に私服がオシャレなイメージ!
ちょっと前ですけど、ファッションショーとか出てましたしね!
細かいこだわり(裏地とかボタンとか)結構好きですよね、亀ちゃん(^ω^)♪

そんなイメージの違う二人(私の中でですが…)がワンツーフィニッシュ!!
もう言う事無しですねー♪笑



そんなこんなで仁亀が恋しくなって、漫画魂DVDの僕街とか、ウタワラの「MIRACLE」とか見て、
「仁亀ーーーっ!!(ノД`*)」
ってなってます。笑


今日の横浜はとても青空が綺麗です。
でも風がちょっと冷たかったりもして、私が大好きな陽気です。

こんな日はいつも漫画魂DVDが見たくなるんですよね~。
それに、漫画魂DVD見るといろんな感情が出てきます。

私が初めて参戦したKAT-TUNのコンサートって、漫画魂だったんですよね。
それもこのDVD収録があった、2007年6月17日。

全てが初めてだらけだったので、心に余裕も無くて、あんまりちゃんとは覚えていないけど、
最初にKAT-TUNが出てきた時、しっかり人数数えて「ちゃんと6人居る…!」って思ったし、
「KAT-TUNって本当に現実世界に存在するんだ!!」とも思いました(笑)

外周トロッコで近くに来たときの仁の無邪気な笑顔、YOUの時の仁の優しい笑顔、
「赤西だけじゃなくて、"6人のKAT-TUN"がただいま」っていう聖の言葉、
これは絶対大切にしなきゃいけないって思ったんですよね。


うーん。今思い出しても、ホント泣けます。
このコンサートに行ってから、私の中で仁中心だった愛も、KAT-TUN中心の愛に形を変えた気がします。
「KAT-TUN」があってこその「赤西仁」。
それをずっしりと感じたんですよね。

だから漫画魂は、色んな意味で私の中で特別なコンサートなんです。



やっぱりライブってイイですよねっ!!!
写真やテレビじゃ見れない表情が、これでもか!ってくらい見れますもん!!(´∀`*)

ああ、ロクーンに逢いたい!!!
次に歌い踊るロクーンに会える機会があるのはカウコンですかね?


ファンになってから1年目はテレビや雑誌で見るだけでいいと思ってた。
2年目はコンサートに1回参戦出来たら、それで充分満足だった。
そして今3年目。不滅魂で何回も会ったのに、コンサートの帰りの電車では「早くまた会いたい」と思ってしまうほどになってしまった。

私の毎日に「KAT-TUN」が欠かせないものになりました。

ああ、重症…_| ̄|●笑

まさか自分がこんな風になるなんて!!
でもこれが「運命」だったのだとしたら、運命も捨てたもんじゃないなって本当に思います。


やっぱり思うのは、KAT-TUNが好きで良かったなってコト。



…あ!「サムライ☆ラブ☆アタック」始まったので、今日はココらへんで!笑

091011_151619_01_ed.jpg
(この曲の一体感は半端ないっすよね。最高です!)


それでは~!!


※仁美ちゃんコメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
おもちゃのチャチャチャ :: 2009/10/10(Sat)

今日母親と「E.T.」を見て、二人でめちゃめちゃ感動してました(´;ω;`)ユキエです。
4年ぶりくらいに見たんですけど、前に見たよりグッときました。
「E.T.」すごくイイ映画です。大好きな映画の1つです!



さてさて。今「世界一受けたい授業SP」を見ていたら、音楽の授業のところで、

「おもちゃのチャチャチャ」を歌って踊る♪

っていうのをやってたんですよ。
これをやってる出演者の皆様が楽しそうだったし、ワイワイしてて可愛かったです!
特に三浦春馬くんが照れながらやってて、きゅん(*´д`*)となりました。


もしコレをKAT-TUNでやったら……。

亀ちゃんは絶対目をなくしながら(←笑って)喜んでやってくれる!!そう思いました(笑)
仁は照れてあんまり踊らないだろうなぁ~。(@幼稚園のオキテ「YMCA」参照)
淳之介は笑顔で踊ってて、聖は軽く踊りながら熱唱。
たっちゃんは「え?こう?」って顔しながら真面目に踊ってて、中丸は表情変えずに完璧にこなしてそう!

なーんて妄想を繰り広げながら見ていました(笑)

最近こういう楽しげなものを見ると、ついついKAT-TUNだったらどうなるかなー?とか、KAT-TUNにもやってもらいたいなぁ!とか考えちゃうんですよねぇ(^^;)
ロクーンのワチャワチャが見たい!という想いの表れなんですかね???


冠番組があるとはいえ、ガッツリ6人の絡みを見れないのがやっぱり寂しかったり(´・ω・`)
でも、そんなコトを言っても個人の仕事も嬉しいのには変わりないのです。

秋は個人の仕事をガッツリやって、12月に入ったらロクーンで活動してほしいなぁ…なんて欲張りなスケジュールを一人で考えております(笑)

つまり私の願いは、年内にKAT-TUNでもう1枚シングルを出して欲しい!というコトですヽ(´▽`)/笑

一体この先、KAT-TUNはどういう感じで動いていくんだろう?
この先が読めない感じがたまらない!楽しみですっ!!




そして、またリン友さんが増えましたっ!!(´∀`)

【ハルカナ愛】苗さん です!!

まだお知り合いになってから日は浅いのですが、苗さんからお声を掛けてくださいましたっ!!(ノД`。)
私は中々声を掛けれないタイプなので嬉しかったです、ありがとうございました!
私と同じく、ロクーン&仁亀大好きの赤西担さんで、勝手に親近感を沸かせてもらってます(笑)

のほほん♪としていて癒されるブログさんなので、ぜひ皆さんも遊びに行かれてくださいねー!




それではっ★

※仁美ちゃん、コメレスしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
この広い世界の片隅で :: 2009/10/09(Fri)

君と出逢えた奇跡~♪になりますように…!!!


<BANDAGE 完成披露試写会>

100組200名様 ご招待!!


ということで、ついに試写会の詳細出ましたねーーー!!
(リン友rさん、わざわざメールからお知らせありがとうございました!>私信)

うぅ…なかなかの狭き門ですが、行ける事を信じて当選招待状を待っていたいと思います(`・ω・´)!!

私、以前に同じく100組200名様ご招待だった「ヤッターマン ジャパンプレミア」に当たった事があって。
一回あったことは、きっともう一回ある!!!
そういうポジティブ・シンキングが大事ですよね(^_-)-☆笑

ああ、本当に行きたい!行きたいっ!!


締切は10月21日(水)正午までなので、まだ応募してない方は 【BANDAGE】公式HP に行ってみてくださいね♪

落選無しで、「行きたい!」と思った人が全員行けたらいいのにな…って、こういう事がある度に思ってしまいます(^^;)



そういえば、他に申し込む方法ってあるんですかねー??
「ヤッターマン」は本当に色んなところから申し込み出来たんですよね。
(「オリスタ」や求人情報誌、色んな映画HPからの申し込みが出来たんです。)
なので「BANDAGE」の試写会も、たくさんの申し込み方法があることを祈ります(>_<)!!


ああ…ホント……当たれ!当たれ!当たれーーっ!(しつこい。笑)





さて。今日から嵐・相葉ちゃんの「マイガール」が始まりますね♪

大学の友達たちの「最近嵐イイよねー!相葉ちゃん可愛いから絶対見るよー!」という声多数!!
最近の嵐人気はすごいですなぁ(´∀`)

私も楽しみにしてますっ!ヒナちゃんの出演シーンも楽しみだなぁ!




あ、たっちょんもインフルになってしまったそうで(ノД`。)
早く7人全員復活するよう、祈っております!




それではー!


※苗さん、reiさん、コメレスいたしましたー!お時間がある時にご覧ください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:4
カツカツ 激安バスツアーのオキテ前編 :: 2009/10/08(Thu)

今日は台風の影響で学校がお休みになりましたヽ(´▽`)/
昨日のカツカツはいつもより時間が遅かったのですが、休みになったので二度寝できて幸せでしたっ♪
でもこういうのって学生は嬉しいけど、会社に行かなければいけない方はホント大変ですよね(>_<)

みなさんの地域は台風は大丈夫でしたでしょうか??
みなさんに被害が出ませんように…と祈るばかりです(>_<)
ちなみに横浜はもうすっかり青空が広がっていますよー!



そういえば、結局カツカツは、前後編でやるスタイルになったんですか(・∀・)?
2週間あんまり映らないメンバーがいるのはちょっと寂しいけど、たくさんカットされちゃうよりはイイかもしれませんね!



さてさて!さっそく今回のツボレポを!



●髪革命

亀ーーー!!髪、どうしたのー?!笑
最初見た瞬間に、カツカツのキャラクターのライオンかと思いました(笑)
いやー!ビックリしました!!

淳之介も髪短髪になってるーー(ノ∀`*)
そうそう!私が淳之介の髪型で一番好きなのはコレなんですよーーー!!
何だか凄く嬉しかったです!

仁も下のほうを上げているのか、いつもと違いますよね♪
早く髪を切ることをオススメします!笑



●オキテ先生

あの~…、オキテ先生、ハリセンボンの春菜さんに似てないですか?
(ただ聞いてみたかっただけです、すいません。笑)



●まぶしい…!

小杉さんに向かって「眩しっ…!」って顔する亀ちゃんが可愛い!!
ああいう顔たまらんです(笑)
そして、こういう流れが出来るのは、日頃からお笑いを見ている証拠ですね♪



●抜け駆け禁止

バスガイドさんの髪型を抜け駆けして褒める亀梨さん。
えーっと…次のコンサートからこの髪型にしていけば、亀ちゃん見てくれますか?(爆)
ポニーテールは少し横で!了解です!!



●タンクローリー

もうタンクローリーの運転席に座って、横からKAT-TUNを覗き見したかった…!!笑
おいしすぎるでしょ!あのタンクローリー!!(笑)
でもレインボーブリッジ見れなかったのは残念でしたね(^^;)



●スーパー

スーパーで普通に野菜のお買い物してるKAT-TUN!!素敵過ぎるっ(ノ∀`*)
普段もこんな風に買い物してるのかなー?と思うとキュンとしてしまいました!
っていうか、たっちゃんも亀ちゃんも、緑の野菜ばっかり買いすぎ!!笑

そして甘えた声で「重いよ~」とか「おまけして!お願いっ!」っていうたっちゃん可愛いーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


●ママどこー?

亀「ママどこだろうな?」

ってサッと言っちゃう亀ちゃん(´∀`*)萌
きっとすぐ見つかったことでしょう!(笑)



●予告

お寿司食べるところで、亀ちゃん結んでるー♪
ポニーはちょっと横めですか?(笑)

ブラマヨも本当に面白いし、笑える30分でしたっ!!(´∀`)
来週も楽しみですーーー♪


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
幸せだと眠くなる…zzz :: 2009/10/07(Wed)

いろいろと充実してると異様に眠くなります。ユキエです。笑

昨日の「BANDAGE」の嬉しいお知らせがたくさん届いたり、
みなさんがコメントで「試写会行けるといいね!」と言ってくださったり、(ありがとうございました!嬉しかったです!)
何だかとても幸せです(´∀`*)

題名に「幸せだと眠くなる」って書いたのですが、私は結構幸せ体質なのでほとんど眠い状態です(笑)
どなたか、授業中に寝ない方法を教えてください(笑)


めったにないですけど、逆にイライラしたり悩みがある時って全然眠れないんですよね。
夜中「うーん。うーん。」ってなっちゃいます(-ω-;)ウーン

でも今は幸せなのでね!めっちゃ眠いです!笑
大好きなコーヒーを飲みまくって何とか起きています。



そういえば、一昨日(2つ前)の記事に
「11月11日くらいに"BANDAGE"のCD出しませんか?」
とか書いてたのですが、11日は嵐さんの新曲が出るということで…

11日の発売は無くなってしまった!!(ノД`。)

でも嵐の新曲発売はそれはそれで嬉しいので、嵐好きな姉に即行メールしました(笑)
今年の嵐さんも勢いがすごいですねー!!



あ、そうそう。ヨコもインフルだそうで(´Д`)
たっちょんも陰性だったとはいえ、後から陽性になる場合もありますし、ゆっくり休養してほしいですね。

やっぱり名古屋イベントでずっと一緒でしたもんね。
その場にいたeighterさんで感染してしまった方もいらっしゃるかもしれませんね(>_<;)

他のエイトメンバーは大丈夫かな??
すばるは来週からドリボ大阪公演もあるし、日頃から健康には気を遣っている人だけど更に注意してほしいですねっ。


ああ、ヤス・ヨコ・たっちょんが心配です(>_<)
早く治りますように!!!





それからそれから。

今日は10月7日。


生田斗真くん HAPPY BIRTHDAY!!ヾ(´∀`*)ノ


斗真ももう25歳なんですねーー!
最初に斗真を見たのは「天才テレビくん」で、まだ小学生?中学生?くらいだったのに…!!

今、俳優業を物凄ーーーく頑張ってる斗真。
私は斗真の演技が大好きです!斗真の「演じる」ということに対しての情熱が凄く伝わってきます。
昨日の「世にも奇妙な物語」も、見入ってしまいましたし!

これからも自分を信じて、自分の道を突き進んでいってほしいなと思います!

本当に誕生日おめでとう!
25歳も素敵な一年になりますようにっ☆


「人間失格」、絶対観に行くからねーーー!!





今日は遅い時間(24:28~)ですが「カツカツ」ですねー!
from千葉!楽しみです♪(笑)

それではー!


※昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございました♪
nanaさん、ルナさん、ミホさん、ブロッサムさん、コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
舞台挨拶決定!! :: 2009/10/06(Tue)

お昼にメールを頂いた瞬間から、ドキドキが治まりません。


「BANDAGE」舞台挨拶決定!!!


●完成披露試写会

日時 11月2日(月)
場所 東京国際フォーラム

まだ未定ではありますが、「ライブ付き試写会」などの案もあるとの事。

ちょっ!!「ライブ付き」とか!!
まだ決定してないのに、そして行けるかどうか分からないのに、授業中に発狂しそうなくらい嬉しかったです!!ヾ(´∀`*)ノ

けど、2ヶ月前って早くないですか??
ごくせんの時は2週間くらい前に完成披露試写会でしたよね(・∀・)?
この日を境に、新しい情報とか出るんでしょうか。楽しみです♪♪



●前売り券特典ポストカードセット

こちらはセットだったんですねー!
全国200店舗の上映劇場で先着順で配布だそうで。
限定5万枚!11月14日に急いで買いに行かないと、無くなってしまう可能性大ですね!!



●劇場版予告

10月24日から“僕の初恋を君に捧ぐ”の上映前に予告編が流れるそうですね。
劇場によってはカットされてしまう所もあるようです(´・ω・`)
私の地元の映画館は流してくれるのかなー??




いきなり嬉しいお知らせがドドーッときて、何だか物凄く幸せです(´∀`)

ああ、試写会行きたい…!何が何でも行きたい…!!
出来る限りの応募をしなきゃですねっっっ(`・ω・´)!!

…というか、こんなのんびりしてる間に、試写会はあと1ヶ月無いんですね!!!
試写会は月曜日で平日ですが、まさかのその日は学校が休みという奇跡の日程!!(ノД`*)

「これは「行きなさい」と神様が言ってくれてるんだわ~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。」
と友達に言ったら、「行けるといーね。」と棒読みで返されました。笑
絶対行ってやると誓いました(笑)


行きたい。行きたい。
行ける。絶対行ける!よしっ!!(言霊)





あ。淳之介さん。
私はあなたやKAT-TUNと過ごせる時間が宝物です。

「大事な時間を僕の為に」と言うけれど、あなたの為に使う時間だからこそ大事なのです。
淳之介やKAT-TUNに費やした時間、一緒に過ごした時間だからこそ、たくさんある時間の中で、大切で大事な時間になるのです。

感謝してるのは、こっちのほうだよ。
これからも応援させてください(^ω^)

何だかこういう言葉をくれて、嬉しかったなあ。
ありがとう、淳之介!




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:8
早く手に入れたいモノ :: 2009/10/05(Mon)

「BANDAGE」前売り券発売開始日が11月14日(土)に決定したようでっっっ!!

特典にポストカードも付いてくるようですね!!
きゃあー!楽しみーーっ!!(*´艸`*)
11月14日は何が何でも空けておかないとっ(`・ω・´)


しかし、ポストカードってどんなのでしょうね???
ナツ様がドドン!と映っているのでしょうか?それとも「LANDS」が映っているんでしょうか??
何はともあれ、めちゃめちゃテンション上がりましたーーー!!ヾ(´∀`*)ノ

前売りに合わせて、11日くらいに「BANDAGE」のCD出しませんかね?
4日にエイト、18日にピィちゃんソロCD…間の11日が空いてますけど、どうですか(・∀・)?笑


ナツとしてもCD情報が欲しいし、出来ればKAT-TUNでも今年中にあと1枚出して欲しいですよね!
いいお知らせが立て続けに来て欲しいなーと思います♪





そういえば、エイトのヤスがインフルエンザだそうで…(´・ω・`)

ドラマも撮っているし、やっぱり疲れが溜まっていたんでしょうかね?心配です(>_<)
一昨日はエイトでのイベントも行われましたし、他のメンバーや名古屋のイベントに参加されていたeighterさんは大丈夫でしょうか???

私は誰だか分からなくなるくらいの大きなマスクをしています(笑)
一人一人の対策や注意が大切ですよね。

ヤスの復帰はまだ未定とのコトですが、早く良くなることを祈ってますー!



それではっ!!

※仁美ちゃん、柚香さん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:0
次のページ
