6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ちょっぴり寂しい秋の日に :: 2009/09/30(Wed)

仁マニュが無事に更新されましたねー♪♪
お昼にチョロっと覗いたら<UP>ってなっててビックリ!!
思ったより更新が早かったです(笑)

何だかいつもと違うなぁと思ったら、絵文字が入ってないですよね、今回。
いつもは「」とか「」とか「」とか結構使っていたのになぁ~って思っちゃいました^^;
でもすご~く大人な雰囲気の文章でしたね!(…大人なんですけどね。笑)


「Helpless Night」は聴いてますよ~!赤西さん(^ω^)
カラオケでも歌わせてもらいましたー!(結構難しかった…)
クリちゃんのアルバムは通学中に全曲リピリピしてますが、やっぱり「Helpless Night」は特別ですよね~♪
何だか段々秋が深まってきて、より一層この曲がピッタリになってきた気がします。

私の中でこの曲って、朝や昼より「夜」って感じだし、春夏より「秋冬」の曲って感じがするんですよね。
これからもっとこの曲を聴きたくなる時間が増えるだろうなー♪


そして、インフルはかかってません♪かかる予定もありません♪(笑)
でも油断禁物ですし、仁にもKAT-TUNにも気をつけて欲しいですね。
仁もいつも言ってますが「健康第一」ですからね!!!


6週間後は「BANDAGE」のコトとかもっと触れてくれるかなー??
ソロライブ、ソロCD、お知らせたくさんのマニュだといいですね♪
せめて今日くらいの更新時間でお願いしたいですが、次回は火曜18:00の定時更新を期待してますっ(^ω^)笑




さてさて。関東地方では今日「有閑倶楽部」の再放送が最終回でした!
久々に魅録の涙とか見て、うるっときちゃいました(´;ω;`)
それにあの髪型っていうか、髪の長さが素敵すぎる!早く切って欲しい!!(笑)

そしてやっぱり俳優・赤西仁も好きだなーと実感しました。
またドラマもやってほしいなぁ~と、欲が出まくってます^^;


最近我が家では嵐さんの番組がよくついてるんですよね。
母も姉も嵐大好きですし、私も嵐さん大好きなのでイイんですが、KAT-TUNが少し不足気味な気がしますっ(´Д`)

なので今日のカツカツでたくさん補給したいと思います♪




何だか9月はとても濃い1ヶ月だったなぁ。
(多分5月の惑星魂には勝てないけれど…笑)

今日で9月とさよならですね。そして10月に こんにちは しないといけませんね!
明日からも頑張りますっ(`・ω・´)


それではー♪


※仁美ちゃん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださいねー!


↓参加中です!よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ドリボ東京公演終了! :: 2009/09/29(Tue)

亀ちゃーーーん!!すばるーーー!!テゴちゃーーーん!!

ドリボ東京公演千秋楽、無事終了っ!!

ということで、本当に本当にお疲れ様でした.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
3人だけじゃなく、他の出演者の皆様、スタッフの皆様もお疲れさまでした!!

9月4日から走り抜けてきたDREAM BOYS。
大きな怪我やトラブルもなく、無事に東京公演が終わって本当に良かったです!!


約1ヶ月間、毎日同じ舞台を続けるのって大変だったと思いますが、その中でもアドリブ部分を毎回変えてくれたり、本人達が楽しんでくれたお陰で、すごく素敵な舞台になっていたと思います♪

私は1回しか参戦出来ませんでしたが、すごくいい思い出になったし、さらに亀ちゃん、すばる、テゴちゃんを好きになりましたっ(*´∀`*)


そして毎回色んな方のレポや感想を読むのが楽しみでした!
書いてくださった皆様にも本当に感謝です(人´ω`*)ありがとうございました!



次は10月13日~25日まで大阪でドリボですね。
すばるはホームって感じなのかな???

13日まで出来る事ならゆーっくり休ませてあげたいですよね(>_<)
でも他のお仕事もあるだろうし、出来る限りのお休みを出演者の皆さんにあげてほしいなと思います。




私自身も今日、ずっと頑張ってやってきたコトが一段落つきました!
亀ちゃん達と達成する日が同じだと思ったから頑張れたうような気もします。
みーんなお疲れ様だねー!!笑



あ。そういえば、赤西さんと上田さんは観劇されなかったようですが…(・∀・)
そして仁マニュも更新されたないようですが…(・∀・)

…密かにドリボに行ってて更新出来なかったなら全然許しますよー?
というか、むしろ嬉しいですよーっ?(笑)



それではー♪



※昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
綾葉さん、ゆっきさん、仁美ちゃん、ルナさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
おめでとーう!! :: 2009/09/28(Mon)

山Pソロコン決定おめでとう!!
(11月21日~23日5公演、横浜アリーナ!)

&2ndシングル「Loveless」発売決定おめでとう!!
(11月18日発売!)

そして、NEWSのLIVEtourDVD発売決定おめでとーう!!!
(11月4日発売!)



いやぁー!NEWS担のみなさん良かったですね(*´ω`)♪
最近山Pが日記で「歌詞作る!」とか「ダンスの練習」と言っていたのはこの為だったんですねー!!
以前雑誌では「ソロコンやりたい」の言葉も出ていたみたいですし!

P担さんを始め、NEWS担さんは大忙しですね!!
でもきっと嬉しい悲鳴だと思います(´∀`)


山Pのソロコン行きたい!!…けど、5公演で絶対激戦になると思うし我慢ですね;
お金も「BANDAGE」の方で大変になるでしょうし^^;



そういえば、LIVEtourDVDにそれぞれのソロのMusic Clipがあるとか。いいなぁーー!!
…ってか「code」!!亮ちゃんの「code」!!
見なきゃ!これは見なきゃいけない気がします!!!




そしてKAT-TUNは…

ドリボも明日が最終日ですね!!
4日から駆け抜けてきた舞台も、東京はあと1日。

えっとー…赤西さんと上田さんは明日行かれるんですかね(・∀・)?

素敵な舞台だったから、絶対行ってほしいなぁ。
中丸の時みたいに「大事な用があったんですよ!こいつなんかより!」とか、絶対言わせないっ!!(笑)


そして明日は仁マニュ更新予定日ですが…。
ちゃんと更新してくださいねーーー!!楽しみに待ってます!



仁より先に山PがソロCD、ソロコン決定でビックリしましたが、やっぱり他のグループのメンバーでも嬉しいなぁと思います。
いつか仁やKAT-TUNで同じような朗報が来ることを願って待ってます(^ω^)


それではー♪


※仁美ちゃん、コメレスしました!よろしかったらお読みください!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. NEWS
  2. | comment:8
続々と… :: 2009/09/27(Sun)

ドリボにゲストが続々と来てるみたいじゃないですかっっっヾ(*´∀`*)ノ゛

今日の昼の部にはヨコ、夜の部には聖とヤス!!
嬉しいですねー♪


ヨコはJ-webの連載でも感想書いてくれてましたね!

「すばるはやっぱり歌が上手い」
「亀は存在感が凄い」
「手越君もめちゃめちゃキャラがいい」

ヨコは自分で舞台の演出をしたり裏方のお仕事もするから、結構違う視点からも見ているんじゃないかなー?と思いました。


ヤスはドラマ忙しいのに、遅刻してまで来てくれたんですね!
ヤスも今J-webで連載しているので、感想書いてくれるといいなぁ(´∀`)


そして聖ー!
ずっと亀ちゃんと一緒にやってきた聖。
今回このドリボを見てどう思っただろう?どう感じただろう??
私は今年初めて見たから聖のいるドリボを知らないけど、聖にとってもいい刺激になっていたらいいなぁと思います(*´ω`)





話は変わりますが、続々と色んな番組が最終回を迎えていますね。

8年間続いていた「裸の少年」も終わってしまいましたね(´・ω・`)
最終回ちゃんと見れました!結構サラッとした終わり方で、「え?本当に終わり?」とも思ってしまいましたが…(笑)

KAT-TUNからは淳之介と中丸が映りましたねー!!
特に中丸は3回も映ってて嬉しかったです♪
ビジュアルがチャラ丸だったから、ひゃあひゃあ言ってしまいました(*´д`*)


内容は「本当に美味しかったお店」のTOP30だったのですが、その第一位の時に淳之介と中丸だったのでついつい笑ってしまいましたよ(((´∀`)))
二人ともリアクションがあんまり変わってなくて、「ああ、やっぱりいつまで経っても淳之介と中丸だ!」と思ってしまいました!笑



そして一年間続いた「Can!ジャニ」も昨日で最終回でしたね。
この番組面白くて大好きだったので寂しいです(´;ω;`)

最終回はメンバーの名場面集だったのですが、やっぱりどれも面白かった!!
放送されなかったもの以外でも好きなやつは多かったです。
(雛亮の中華街とか、倉横のパン屋さんとか、横亮の名水巡りとかーーー!!)
どれも全部大好きでしたっ!!


今回放送されたマルちゃんの名場面(巨木探し)では、カツカツで行ってた御岳山にも行っていたんですね♪
「Can!ジャニ」でも高尾山に行ってたし、意外と「Can!ジャニ」と「カツカツ」のスタッフさんは気が合うかもしれませんね(笑)


雛亮の中華街の回は友達がロケに遭遇したみたいですし、
雛丸のタウンガイド横浜編では、うちの近くまで来てたみたいですし、
(↑家族で見てて、大興奮でした。笑)
またロケ満載のこういう番組を見れたらいいなーと思います!

新番組も始まるようですし、エイトのみんな頑張ってくださーいヽ(´▽`)/


「裸の少年」、「Can!ジャニ」、素敵な番組をありがとうございましたっ♪





それではー♪


※仁美ちゃん、苗さん、コメレスいたしました!お時間がある時にご覧ください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
お疲れ様でした♪ :: 2009/09/26(Sat)

山P、亮ちゃん、ドラマお疲れ様でしたっヽ(´▽`)/


まずは「ブザービート」!
ブザビは今回のクールのドラマで一番好きでした!
今ではあまりない、純粋でキラキラしてて甘酸っぱくて、直球のラブストーリーがドツボでした♪

登場してくるキャラクターもみんなそれぞれキラキラしてましたよね!
直輝はちょっと頼りない感じだけど、毎日の練習を欠かさなくて、人をすごく大切にしてる。
そこが凄くカッコよかったし、尊敬でした!!

莉子ちゃんはとりあえず可愛くて!!
以前より演技も凄く上手くなってて、北川景子ちゃんの虜になったのは言うまでもありません(笑)
毎回可愛いー(*´д`*)って言ってましたもん!

麻衣と秀治くんにも本当に癒されました!!
莉子と麻衣の友情も可愛くて素敵だったし、麻衣と秀治くんのカップルは絶対上手くいくわ!と思って観てました(´∀`)
私、麻衣ちゃんスゴイ好きでした♪お団子すごく可愛かったし!(笑)

そして菜月!
菜月は腹黒いって感じだったけど、直輝への愛が凄く伝わってきて、どうしても嫌いになれませんでした(´・ω・`)
好きなものを手に入れる為には手段を選ばない!っていう人もいると思うし、心の奥を打ち明けるまでは、直輝に好かれようと必死だった訳だし…。
全て直輝を思っての行動だったんですもんね!
いつか菜月にも、心から幸せになって欲しいなぁ。(出来れば宇都宮さんと…笑)


山Pはずっと現場が楽しいって言ってましたよね!
ドラマを作る上で、それって凄く大切なコトだと思うんですよね。
仲の良さも伝わってきたし、山P本人が楽しそうで嬉しかったです!!


そういえば…、ブザービートの初回を見た時から思ってたんですが、ブザビで直輝(山P)が付けてる時計と、今∞のヨコちゃんが付けている時計って同じもの???
めちゃくちゃ似てるんですが、そこらへん知ってる人いましたら詳細教えてください!
あの時計可愛くていいなー(*´ω`)



そして「オルトロスの犬」!
オルトロスは先の読めないハラハラする感じのドラマでしたね!
亮ちゃんの天使のような笑顔、悪い顔、泣き顔…たくさんの表情が見れて良かったです!

最後は、仲直りの握手がさよならの握手になってしまうのが悲しかったけど、竜崎と蒼井先生が分かり合えて良かったー(´;ω;`)
絶対蒼井先生の力も無くなりましたよね!

最後は二人で生きていってほしかったなっていうのもあるけど、絶対竜崎はそれを望まないと思うので、これで良かったのかなー?と。

最後に子犬と戯れる(?)二人は笑顔が素敵でしたね(ノ∀`*)
うん、ハッピーエンドで良かったな!と私は思います♪


亮ちゃん、ドラマ始まる前に「女子高教師」と聞いただけでニタニタしてゴメンネ。笑
やっぱり私は亮ちゃんの演技好きです!!
特に泣きの演技は「亮ちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゜。」となってしまいます。

素敵な演技をありがとう!
亮ちゃん、そして滝様もお疲れ様でした♪



2人はインフルにもかかっちゃってとても大変でしたよね。
そんな中頑張ってくれてありがとう!毎週凄く楽しませていただきました(´∀`*)


山P、亮ちゃん、そして出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!





あ、淳之介さん!ドリボどうでした(´∀`)?笑

それではーっ☆


※仁美ちゃん、拍手コメをくださったRさん、コメレスいたしました♪よろしかったらお読みくださーい!


↓参加中です!よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. NEWS
  2. | comment:4
中学生みたい(笑) :: 2009/09/25(Fri)

今日大学の中にあるコンビニに行ったら、


「anan」が2冊、普通に置いてありました(´ー`)


うちの大学内にあるコンビニは結構テレビ誌とか週刊誌とか、本当に普通のコンビニみたいにいろんな雑誌が置いてあるんですよ。
だけど、まさか「anan」までサラッと置いてあるとは(´∀`)!!

「anan」を発見して、思わず二度見。

そして持ってるくせに、また学校で堂々と立ち読みしてました(笑)
朝から超ーーやる気出ましたよ!!(結局その後、授業中に居眠りしてしまいましたが…笑)



その「anan」。友達が見たい!と言っていたので今日学校に持っていったんですよね。
見た瞬間、友達が

「えぇぇぇえぇーーー!!」

って叫んでしまったので、「噂のエロ本だー!」と言いながら群がり始める他の友達たち(笑)
あらっ…こんなに皆に見せびらかすつもり無かったのにな…と思いつつ、

「赤西仁、凄いでしょ(´∀`*)?」

と言った瞬間、他の友達たちも

「えええ!コレいいの?!」
「見せすぎ!見せすぎ!」
「この後絶対、一時間くらい部屋で二人きりだったって!!」(←)
「絡んでる!いろんな所が絡んでる!」

と、みんな大興奮ヽ(´▽`)/
一通りみんなが発言し終わった後、

「うちらは中学生男子か!!!」

と、思わずツッコみました(笑)
肝心な仁担の友達は恥ずかしくてまだ買えてないようですが、今日私が見せた事で気持ちが揺らぎまくってました。
もう学校のコンビニで買っちゃいなよ!と思ってしまいました(笑)


ちなみにnotヲタ的には、ベットでの写真より、ディープキスの写真の方が衝撃的だったようです。
そして、笑い合ってる写真が凄く良い!との評価をいただきましたっ(^ω^)
私も笑い合ってる写真が一番好きです♪



そういえば、「anan」の広告が電車の中吊りなどで続々登場してるみたいですね!
私もどこかで発見できたらいいなー。


それではっ!


※仁美ちゃん、nanaさん、コメレスいたしました~!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:3
カツカツ オキテ総集編その1 :: 2009/09/24(Thu)

「ViVi」の亀ちゃん見ましたっ!
素敵ビジュで、おおぉぉ~(*´д`*)と思っていたのですが、一つ気になったことが。

家族自慢は?の質問に、
「ティーカッププードルを買いました。名前はジェリーちゃん(♀)です。」
って答えてたと思うんですけど…

蘭ちゃんとジェリーちゃん。
合わせて「ランジェリー」なのは、狙ってるんですか(・∀・)?笑

…すいません。ただ気になっただけです!笑




さてさて!昨夜はカツカツでしたね♪

やっぱり未公開は期待してたのより少なかったですが、面白かったです(´∀`)
ロバート率が高いことにも、ついつい笑ってしまいました(ノ∀`)
でもロバートさん面白くて大好きなので、嬉しいです!


富士山でカレー食べた後の
亀「カレーはやっぱり、富士山だね」
この囁きボイス&きゅるきゅるのお顔にはハーーン(´∀`*)ってなりました(笑)


そして「シロクマ」のゲームの趣旨に全然気付いていない博くん!
おバカ加減が凄く可愛かったですねー!!
KAT-TUNやロバート内でもいじられるのがよく分かります(笑)


長崎のオキテでは、「アッパー」ってなってるお父さんにタオルを差し出そうとする中丸が紳士的で素敵でした(*´ω`)

でもその時、完全にビール飲んでましたよね?(笑)
だからあのテンション(@「来年の夏は君と来たい」)だったんでしょうかね?!?!
HAHAHA!酒を持って来ーい!(海賊風@秋山さん)笑




来週はまた総集編のようですが、大きい3人組中心になるのかな??
個人的にはSRや保育園のオキテの未公開をたくさん見たいなーと思います(^ω^)♪



では、今日はニノちゃんの「天国で君に逢えたら」をじっくり見たいと思います!
それでは~♪


※柚香さん、非公開コメをくださったNさん、コメレスいたしました!お時間がある時にご覧ください!


↓参加中です♪よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
確認作業終了 :: 2009/09/23(Wed)

確認しましたよ!!噂の「anan」!!笑


ずっと顔が (*´ー`*) ←こんな感じになってましたが…(笑)


赤西さん…!!何ですか、この気合いの入れようは!!
…素敵です。やってくれると思ってましたよ。

影で努力していたことを、誰にも言わずに結果で魅せる。
やっぱり仁ってカッコイイ。

私は勝手に、仁が目標としてた「今までの全てを超えたい」というのを達成できたと思ってます。

私の中では松潤や山Pのショットは「美」って感じだったんですよね。
絵に描いたような、美しい感じ。
だけど仁はどこか「リアル」な部分も混ざっていて。

でもその「リアル」っていうのがいやらしいものではないから、こんなに綺麗なんでしょうね。


女性のモデルさんもとても綺麗な方ですよね~!
華奢だし、色白だし、仁のガッチリした体つきと相性が良いように思いました。
というか、仁も含む打ち合わせの中で選ばれたのが羨ましいです(笑)



今回の「anan」ではみなさん色んな想いがあると思いますが、私は見ることが出来てよかったです!
新たな仁の一面が見れたような気がしましたしね。
これからもいろんな仁が見れるといいなぁと思いました(^ω^)

仁、モデルさん、スタッフさん、素敵なものをありがとうございました♪





さて。今「働くゴン」というドラマを見てるのですが…

ア、アネゴーーーッ(*´д`*)!!

このドラマに「anego」で出ていたキャストの方がたくさん出演してます!
篠原涼子さん(アネゴ)を始め、戸田菜穂さん(加藤さん)、升毅さん(部長)、山口馬木也さん(立花さん)、…など。
もう「アネゴーッ!」ってなってたので、「anan」の仁(黒沢くん)と交互に見てニヤニヤしてました(笑)

このドラマ見てたら、仁もまたドラマやってほしいな…って思っちゃいました。
欲はどんどん出てきてしまいますね(^^;)




今日はカツカツですね!!
シルバーウィークで曜日感覚がなくなり、すっかり忘れてました…。

今回は総集編ということで、未公開も流してくれるようですね!
たくさーーーん未公開シーンを流して欲しいと思いますっ♪


それではー!!

※nanaさん、仁美ちゃん、コメレスしました!お時間があるときにお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
チャンプへ。 :: 2009/09/22(Tue)


HAPPY BIRTHDAY to SUBARU .゚+.(´∀`*).+゚. 


今、チャンプとしてドリボを頑張っている渋谷すばるくん。
本日28回目のお誕生日ですね♪おめでとうございますーーーっ!!


こんなこと言うと怒られちゃうかもしれないけど、本当に私、すばるさんと結婚したいです(笑)
ヲタ誌とか読んでると、本当に気が合うんですよね。
それに、間違いなく奥さんや彼女になる人に無償の愛をくれるだろうなぁと、すばるを見る度に感じます。


そして何より、すばるさんの歌と笑顔が大好きです。

力強くて、優しくて、真っ直ぐな歌声。
聞く度に虜になるし、ライブや舞台ではすばるの歌から目や耳を離せなくなります。

すばるの歌声を苦手とする人も、私の周りにはいます。
だけど、それを無しに出来るくらい、私はすばるの歌声が大好きです。
いつまでも真っ直ぐな歌声を、ファンのみんなに届けてほしいなと思います!

歌だけじゃなくて、「音」「音楽」にもこだわって、愛しているすばるさん。
私も音楽を勉強している身として、すばるの音や音楽に対しての想いを知ると、自分が恥ずかしくなったりするんですよね。
「ああ、私この人には敵わないな」って。
だから「自分ももっと、音を楽しもう。音楽を愛そう。」ってすばるを見ると思うんですよね。

そう思わせてくれることに、本当に感謝しています!


それから、目尻にシワをたーくさん作って、ニーッ!って笑う顔も可愛くて好きです。
特に三馬鹿でいる時のすばるさんは、安心しきっていて柔らかい笑顔をしますよね。
そこが何とも愛おしい感じです(ノ∀`*)



最近、すばるは殻を破ったのかなー?なんて思う時があります。
フラフラツアーを終わったあたりから、「関ジャニ∞」である意味。ジャニーズである意味。渋谷すばるが存在する意味。
こういうのが、すばるの中で明確なものになってきたのかなって感じることが多々あります。
今まで以上にすばるが輝きだしたような気がして、何だかすごく嬉しいです!


美声の野獣で、お茶目で、みんなを愛して止まない優しい心を持ってる。
そんな渋谷すばるが大好きです。



ドリボでもお祝いしてもらったようですね!
相変わらずお祝いは慣れてない様子だったみたいですが(笑)、すばるはそれでいいと思います。
いつまでも変わらず、「渋谷すばる」でいてください。



本当におめでとう!
すばるにとって、28歳も素敵な一年になりますように!!

更なる活躍を期待しています!!







※nanaさん、仁美ちゃん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:6
村神様…!!! :: 2009/09/21(Mon)

今日は関ジャニ∞のPUZZLE魂のDVDを買ってきましたー!!!
観てスグ「何コレ!めっちゃイイーっ!!」と叫んでました(笑)
そして色んなところでポロポロ泣いてしまいました。(涙もろいのです)


私はBパッケージの「∞笑(エイトショー)ドッキリ盤」を買ったんですけど(さすがに両パターン買うお金は無かった…)、超笑いました。
村上様…いえ。村神様!!!最高すぎるっ(ノ∀`*)



ちなみに、2日目にKAT-TUNから亀雄淳がエイト魂に行きましたよね。

だけど、全然映ってなくて。
1回目見た時、「何だー、映ってないのかー。ちょっと残念(´・ω・`)」と思ってたんですけど…



2回目、よーくよーく見たら……




いたっ!!映ってました!!!!!




こんなトコに!!


090921_200104_ed.jpg



中丸さーーーん(*´д`*)!!
ちゃんと確認できたのは中丸と淳之介のブルちゃん。

確認できたと言っても、外周トロッコのモニターと、センターステのモニターにチラっと映るぐらいなんですけどね。

この画像の前に歓声がちょっとあがるんですよね。
だけど、何の歓声なんだか全然分からなくて…そしたらモニターに映ってたんですよ!!!中丸さん!!!

亀ちゃんブルは、その後超~引きの映像で、向こうの方に小さく見えるくらいですかねぇ。
無かったコトにされてるわ~!って思ったけど、エイト魂DVDですもんね。
そりゃそうですよねっ(´∀`;)ついつい欲が出てしまった…_| ̄|●

<追記>
上の画像はアンコールの「咲いて生きよ」って曲のなのですが、この曲の時のモニターには結構じゅんのブル、亀ブルが映ってましたー!



でも、とりあえず発見できて良かったです☆


以下、PUZZLE魂DVDの感想でございます!
興味のある方だけ覗いてください!


※仁美ちゃん、ゅぅちゃん、コメレスしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:2
赤西熱。 :: 2009/09/20(Sun)

昨夜から赤西さんの「anan」で興奮冷めやらぬ状態です。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?


今日、大学のSMAPファンの友人から「anan買うの?」ってメールが来たので、昨日リン友さんからいただいたananの画像を送りつけたら、

「年齢制限が必要だね」

とサラっと言われました(笑)
確かにコンビニで売る時は、成人向けコーナーに置いたほうがいいのでは?!と考えてしまいました(^^;)
きっと私が住んでいる地域ではまだ早売りはしていないと思うので、23日に本屋さんにお迎えに行きたいと思います♪

23日は亀ちゃんのViViもチェックしなきゃ!!
…あ、まだオリスタもも見れてないんだったーーー(ノД`。)!!


毎回、雑誌ラッシュが始まると、本当に追いつけなくてヒーヒー言ってます(苦笑)
みなさん、私が忘れてそうだったら「あれチェックした?」「これチェックした?」って教えてください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m笑



明日はエイトのPUZZLE魂DVDをフラゲしてきます!楽しみー!!
亀雄淳も映ってるのかなー?そこらへんもしっかりチェックしますね(`∀´)



【続きを読む】は、今日の自分ゴトです。興味のある方はどーぞ☆


それではー!!


※仁美ちゃん、拍手コメAちゃんさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:12
an・anですって?! :: 2009/09/19(Sat)

夕方「賢コツ!」って番組がテレビでやっていたのですが、使われていたBGMが「有閑倶楽部」のサントラばっかりでチャンネル回せませんでした。ユキエです。笑


さてさて。先ほどBShiで放送されたTGC。
ナツ様流れませんでしたね~…残念…(´・ω・`)

でも、その代わりと言ってはなんですが。


23日発売の「an・an」に赤西仁登場!!!


woooooooooo!!ついにキターッ!!
松潤やった後すぐ仁だと思いましたが、山Pを挟んでからの赤西さんキター!!

ついに赤西さんのエロさを発揮する時がきましたねー(ノ∀`*)♪


今ちょうどリン友さんから画像をいただいて見たんですけど、大興奮中ですっっっ!!!
やばーーーい!!!エロイーーー!!!
(Rさん、本当にありがとうございましたっ(*´艸`*)>私信)


雑誌関係は「Cinema★Cinema」からだと思ってたから、まだ先だな~と思ってたんですが、発売23日とかもうすぐですねー!!もうドキドキするーっ!!
松潤と山Pの時は普通にコンビニで立ち読みしましたが(笑)、これは家でニヤニヤしながらじっくり読みたいと思います♪笑


WSもチェックしなくちゃー!!



それではっ!!

※nanaさん、仁美ちゃん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:5
夢の中かと思ってしまうほど :: 2009/09/18(Fri)

一昨日書いた通り、16日18:00~のDREAM BOYSに行ってきましたー!!

申し込みをする時に、「一緒に行ってくれる人いないし…」とギリギリまで行くかどうか悩んでいたんですけど、リン友のNさんが「私で良ければ一緒に行きますよ」と優しいお言葉をかけてくださったので行く事に。

いやぁー!本当に行って良かったです!!Nさん、ありがとうございましたっ(人´ω`*)


私はドリボ初参戦で、DVDすらも見たことなくて…(笑)
本当にドリボの事を何も知らなかったので、もう何も予習せずに行こう!と思って、知識ゼロで行ってきました(`∀´)

でも聞いていた通り、あらすじも分かりやすかったです!(たまに「?」ってなるときもありましたが。笑)
もう帰りの電車で、今までレポを書いてくださってる方のブログを読み漁りまくって、曲名などを調べました(笑)



以下、ネタバレを含む感想レポです。
なので大丈夫な方は【続きを読む】からご覧ください!


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
カツカツ 長崎のオキテ後編 :: 2009/09/17(Thu)

昨日のカツカツも、めっちゃ面白かったですねー(ノ∀`*)
素敵ポイントがたくさんあって良かったです♪

それではさっそくツボ感想を!


●笑顔が素敵

島チームが出逢った、めっちゃ笑ってるおじさん。
「楽しいから!」発言した時のワイプ亀ちゃんが可愛いーーー!!

その後、またまた船ではしゃぐ三人が可愛い!
三人でマイコーやったり、めっちゃワンパクだ(ノ∀`*)



●田口化現象(笑)

仁「坂やめてサッカーします?」
淳「五島牛だけにご当地の味」

あーぁ!仁くんやっちゃった!!笑
いつもは淳之介がいるから絶対言わないし、貴重な仁のダジャレでした♪



●サッカー

始める前の髪結んでる姿は反則でしょうよーっっっ(*´д`*)!!
見た瞬間、「むすっ…むっ…結んでるーっ!!」って大興奮だった深夜0:20。
ジョニー・デップさーーーん!!

結果、大人気ない二人。…でしたけど、いいですよね~♪
ガチで汗かいてる仁が少年で素敵でしたぁー!!

やっぱりKAT-TUN×スポーツって素敵☆
もっとスポーツ企画やってほしいなーと思います!



●仁さんの箸使い

仁のお箸の持ち方って、女の子みたいじゃないですか?笑
お箸の上のほうじゃなくて、真ん中を持つのが可愛くて(´∀`)!!

可愛いので直してほしくないですね~(笑)



●花火最高!!!

海で花火っていいよねー♪と思ったのも束の間。
この花火ホント面白かったーーー!!!中丸ーーーっ!!

「来年の夏は 君と来たい」
「夏まっしぐら」


中丸ーーーっっっ!!(とにかく「中丸ー!」って叫びたい気分)
長崎来てからテンションMAXの中丸がたくさん見れて、すっごく嬉しいよぉぉぉ(ノД`。)

「ひゃはー!」って手広げて騒いでる島チームが好きすぎます!!



●勝利さんのお手伝い

タコVS中丸!笑
腰をささえてあげる淳之介に満足する私(´∀`*)

中丸がゲットだぜ!した、小さいタコを放流する時…

淳「タコ泳ぐんだね」

って!そりゃ泳ぐわっ!!笑
思わず突っ込んじゃいましたよ!!

その後、ちゃぷちゃぷしてるだけの淳之介が可愛かったです♪



●拝むほど美味しい漁師飯

高級魚のクエを食べて 「ヘッ?!」 って言っちゃう中丸さん。
何そのリアクション!すっごく可愛いよっ!!もうそれからクエの虜になっちゃってますよね、彼!笑

最後に叫ぼうとするも、見事にバラバラだった三人(笑)
でもこの三人ホント和みました~(*´д`*)好きです、この三人(*´д`*)



●地デジカ登場!

まさかの地デジカ登場でしたね~!最近いろんな番組に出ているような気がします。
で!で!地デジカをキョトンと見つめる赤西さんが凄く可愛い(*゚Д゚*)
ただでさえスタジオの仁さんは美仁さんだったのに!!

ロケでは若干むさ苦しい感じの仁さんでしたが(笑)、最後にバッチリ美人で可愛い仁さんが見れたので良かったです~(人´ω`*)♪



今回の感想で私が中丸!って叫びすぎな件について(笑)
でもでも!そのくらい素敵でした!中丸さんっ♪


そういえば、次回予告やらなかったですけど…来週は何のオキテですか(・∀・)?
B型チームの千葉でしたっけ??

何はともあれ、来週も楽しみにしていたいと思いますー!




そして!リン友さんが増えました~♪♪
最近、皆様にお声を掛けていただいて嬉しいですっ!ありがとうございます!

今回は2人の方が相互リンクを誘ってくださいました!


まず、【someday for somebody】 の ゆっきさん(亀担) です!

横浜から遥か遠くの北海道から、私のブログに遊びに来てくださっています(笑)
亀ちゃんへの愛はもちろん、KAT-TUNへの愛も語られています♪
素敵なレポもたくさんありますので、みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいねー!



そして、【1582×WHITE WORLD】 の 仁美ちゃん(ナカマラー) です!

仁美ちゃんは毎日私のブログに遊びに来てくださって、コメントしてくださる方です!
ホントに毎日感謝です!ありがとうございますっ(。-人-。)
まだ中学生という素晴らしい若さです!(笑)
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいねー!!



それではーっ!


※ゆっきさん、仁美ちゃん、コメレスしましたー!お時間があるときにお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:6
初体験 :: 2009/09/16(Wed)

今日、人生初のドリボ、観に行ってきました!!!

ホントもう、「スゴイ!」って言葉しか出てきません(笑)
あれを約1ヶ月間、それも一日2公演とかやってるあの人達は、本当に凄い人達なんだなぁと改めて思いました。

なんだか今は抜け殻状態で感想まだ書けそうにないので、明日じっくり書こうと思います。
すいません(>_<;)


2階席で最初はちょっと落ち込んでたけど、フライングやってる亀ちゃんを近くで見れて良かったです!!
きっとあの表情は、2階席じゃないとちゃんと見えないのかも…と思いながら亀ちゃんの顔をガン見してました(・∀・)

とにかく、みんなの気持ちが直接心に届いた、そんな舞台でした!!
素敵な舞台をありがとう。



一緒に行ってくださったリン友のNさんも、本当にありがとうございましたっ(人´ω`*)


今日は短いですが、明日朝早いので…カツカツ見たら即寝ます!!笑
それではーっ♪


※仁美ちゃん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
優しくなれる :: 2009/09/15(Tue)

昨日の「母の贈物」、リアルタイムで見ましたー!
中丸、すごく出番が多かったですね♪すごく嬉しかったなー(*´ω`)

ホントにホントに演技上達してましたよねー!!!
「スシ王子」よりも「RESCUE」よりも、「母の贈物」の演技が、今までよりさらに良くなってきているなぁと感じました。
HBBでも、演技でも、見る度に上達しているって凄いですよね。


J-webでも普通に「稽古してます」って感じだったけど、ホントは演出家の方に怒鳴られながら、厳しく演技指導されてたんだよね?
その大変さを私達には伝えず、サラっと結果だけ見せる中丸ってやっぱり凄いな~と思いました。


それに、中丸の「普通」なところがめちゃめちゃ生かされてて良かったです!
芸能人の方って、芸能人なだけでもう「普通」では無いじゃないですか。
そんな中「普通」をやり通せて、周りの人に「良い!」と思わせられたのは中丸の素質と努力ですね♪


個人的には、お嫁さんの秋子ちゃんとのやり取りが微笑ましくて好きでしたっ(´∀`*)
「秋ちゃん」って呼ぶ中丸の優しい声にもムフフ(*´艸`*)でしたし♪
チュー顔も可愛かったですねーーー!!

そして、中丸が女優さんの肩を抱くだけでドキドキしてしまいました!
(中丸が女性と絡むってだけで、無駄にドキドキしてしまう私。笑)

でも演技をしているんだけど所々に「中丸雄一」が見えて、ひゃあひゃあしてしまったのも事実です(笑)


「和歌森 正明」は、すごく愛らしいキャラクターでしたね。
出来れば、結婚式のシーンも見たかったなぁなんて思ってしまったけれど…(^^;)
でも大物俳優さんに囲まれながらも、素敵な演技だったんじゃないでしょうかっ!

これからもたくさん俳優・中丸雄一を見たいなぁと思いました!


ほっこりして、優しくなれるドラマをありがとう!
出演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたー!!




ちなみに、これをリアタイで見てたので、新しいOXYのCM見逃しましたが…「リンカーン」で流れました??笑



それではー♪

(明日は久しぶりに、あの方に会いに行ってきます!楽しみすぎる!)


※仁美ちゃん、ゆっきさん、コメントありがとうございましたー!お時間ある時にお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
タイムスリップ :: 2009/09/14(Mon)

もうすぐ正明さんの放送ですよーーー!!
ブザービートと時間がかぶって悩みましたが、どちらも撮りながら(ダブ録)正明さんを見ようかな♪と思います!
たっちゃんも「七三の中丸が見たいから見る!」(@オリスタ)と言っていたようですし(笑)


そういえばさっき、「頑張った大賞」を観ていたら、チロっとたっちゃん映りましたねー(^▽^)
「婚カツ!」の映像の時に映ってましたよ~♪懐かしい~!
笑顔がメチャメチャ可愛かったです!!!

そして「ブザービート」からもいろいろノミネートされてましたー!
山Pの笑顔が眩しすぎて…!!
生放送に山Pも登場しましたね!
まだ撮影はあるのかな?最後まで頑張ってほしいなと思います(>_<)!!



あ、正明さんの感想はまた明日じっくり書きますねー!!



さてさて。毎年これくらいの時期に発表されるあの賞。
どうなったのー?!亀ちゃーーーん!!(笑)

今日発表との噂もありますので、ZEROとか明日のズームは録画かな?

連日の舞台公演。今日は1回目の休演日でしたね。
ちょっとでも多く休んで、パワーを復活させてほしいと思いますっ!!!



さーーーて!正明さんに会うために、昭和50年にタイムスリップしてきます!
何だか文章にまとまりなくてスイマセン;

それではーっ!!!


※仁美ちゃん、柚香さん、ゆっきさん、コメレスいたしました!お時間がある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
上田さんの行方 :: 2009/09/13(Sun)

今日は友達に借りていた2006年3月に放送された「少クラ 春SP」のDVDを見てました♪
(テーマは「門出」のものです!)


そこで気になったのが…

KAT-TUNにQのコーナーで、「KAT-TUNの弱点」をテーマにして話していた時のたっちゃんの答えが、
090913_153518_05_ed.jpg

だったんですよね。

竜「短気ですよ。何かキレやすいんですよね、最近。」

そして、

雄「コレはどうやって直しましょうか?」
竜「それはみんなが僕に優しくしてくれれば…」
5「何だそれっ!!」
仁「まぁまぁ!コレはね、段々大人になるにつれて無くなってくるんじゃないですか?」
雄「じゃあ上田くんの2~3年後が見てみたいですね。」



…じゃあ、リクエストにお答えして、3年後を見てみましょう。



上田くんは、こういう風に言われるようになりました。


090913_155031_01_ed.jpg


「あの温厚な上田君」
…弱点克服じゃないっすか!!!おめでとうっヾ(´∀`)ノ笑


自分では今でも「短気」って言う時あるけど、絶対昔より温厚になったよね!ってホント思います。
だって、笑顔も天使みたいだし…(ノД`*)

2007年春頃かな?たっちゃんが茶髪になった当初は凄く違和感だったけど、今となってはたっちゃんの茶髪がめっちゃ好きです!!!
V系が好きな友達には「黒の上田くんの方がイイー(´3`)」と散々言われましたが(笑)


たっちゃんと言えば、この間マウピ結成1周年だったみたいですね。おめでとう!
去年マウピ行けなかったから、ホント再演してほしいーーーっ!
曲も全然知らないからぜひとも聴いてみたいのです。

前マニュアルで「マウピでツアーしてみたい」って言ってくれた。
その言葉を信じて待っていたいなーと思います(^ω^)




ちなみにこのDVDを観ている時、

姉「おぉ~!何か赤西くんにやる気があるね!」

と言われ、若干の苦笑い。(今もやる気はあると思うよ~?)
そしてたっちゃんの「言葉より大切なもの(@嵐)=お金」に二人で爆笑でした!




<追記>
そうそう!紹介が遅くなってしまってすいませんでした!;
新たに相互リンクしてくださるお友達が出来ました~♪

【Love Jin】 ブロッサムさん です!!

私よりいくつか年下の高校生の方です!
とても楽しげなブログをやられていらっしゃいます(^ω^)
私はあまりブログにお邪魔しにいけてなかったのですが、ブロッサムさんの方からお声を掛けていただき、相互リンクすることになりましたー!

可愛くて面白いブログさんなので、皆様もぜひ遊びに行かれてみてください♪
ブロッサムさん、これからもよろしくお願いしまーす!



それではーっ(。・ω・。)


※RAさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
そういえば :: 2009/09/12(Sat)

本屋さんでKAT-TUNのLIVE PHOTO BOOKが売れ行きNo.1商品みたいに飾られてました!
見た時嬉しかったなー(´∀`*)


さてさて!「BANDAGE」関係も(私の中で)やっと落ち着いてきたので、書き残していた、LIVE PHOTO BOOK<3.deepInside>と<4.Individual>のツボ感想を書きたいと思いますー!!


<3.deepInside>

白黒写真、みんなカッコイイーーー(*´д`*)
全部顔写ってなくても誰だかスグいい当てられることが、家族にとっては少し気持ち悪かったようです(笑)


Interview with KAT-TUN

●Kazuya KAMENASHI

やっぱり亀ちゃんは常に上を目指してる人なんだなと思います。
飽き性っていうのもあるのだろうけれど、現状で満足しないし、常に新しいものに手を伸ばしていく人。
「常に過程で、過去の自分を超えなきゃいけない。」
そんな言葉で、上を目指しているという感じが伝わってきますよね。

私の中での亀ちゃんのイメージは、仁と同じく「アイドル」です。
私達ファンが喜ぶのを分かっててする行動も、多々ありますよね(笑)
でもそれ以上に自分がやりたいと思ったコトの意思を曲げないところ、大切にして欲しいと思います。


●Jin AKANISHI

「俺とみんなとの間にあったのが音楽」
「音楽は言葉を超えられる。音楽でしか伝えられないことがあると思う」
「どうしても歌は上手くなりたい」

ホントこの言葉たちが嬉しくてしょうがなかったです。

私も普段音楽を勉強している身として、「音楽は言葉を超えられる。音楽でしか伝えられないことがあると思う」という言葉は特にずっしりと心に響きました。
言葉でしか伝わらないものもたくさんあると思うけれど、言葉以上に音楽はもっと繊細でたくさんの表現があると思っているので。

だから音楽に歌詞がついているものは、最強だと私は思っています。
自分が届けたい想いを言葉にして、それを音楽に乗せる。
それを好きだと言ってくれて、更に、上手にそれを届けようとしてくれる仁に惚れ直しました。

私が仁を好きになったキッカケの一つに「歌声」というものがありました。
やっぱり仁の歌声は私にとって心地いいものです。
これからも彼から発信される声、音楽に期待していきたいと思います!


●Junnosuke TAGUCHI

淳之介の足が調子悪かったなんて知りませんでした(´;ω;`)
ドームを走り回ったり、ジャンプとかバック宙したり、凄く元気だったので気付かなかった。
でもそれが全くわからないほど、淳之介の笑顔はキラキラ輝いていて。
「自分達も楽しむ。それ以上にファンを感動させる。」
そんなコトが実際に伝わってきましたよね!

KAT-TUNでいるコトの意味も、しっかり教えてくれました。
「6人もいるし、ソロじゃないから。そうしたら、ファンにももっと力を与えられるんじゃないか。」
ありがとう、淳之介!!


●Koki TANAKA

ホント聖も常に上を目指している人ですよね。
きっと、「1人でも10人でも、5万人でもモチベーションは変わらない」という言葉は嘘じゃないと思うんです。

何だか聖って、凄く身近だけど、少し遠い存在な気もします。
私達のキモチを、「そうそう!そうなんだよね!」って感じで友達みたいにすごく理解してくれているんだけど、別の視点からの言葉を先生みたいに色々教えてくれる感じ(笑)
同じ場所で話していたのに、いつの間にか何歩か先を歩いて話しかけられているような、そんな感覚。

「(いくら歌が上手くたって)ハートを込められないヤツが一番ヘタクソ。」
歌や音楽だけじゃなくて、聖はいつも、何事に対しても、ハートが込められていますよね。
そんな所、尊敬してます!


●Tatsuya UEDA

「命かけるぐらいの気持ちは、いつもあるよ」

たっちゃんのソロは、たっちゃんの気持ち・気合いがストレートに伝わってきましたよね。
正直ドームコンではたっちゃんのソロに一番感動したし、一番泣きました。
それくらい私はたっちゃんの世界観が好きです。

最近は落ち込むようなこともあったのかもしれないけど、いつも自信を持ってやってきたと言えるたっちゃんは強いし、カッコイイです。
全てのことが今の自分と繋がってる、と言えるのも素敵ですしね。

KAT-TUNを「自己中」と言うのも「面白い」と言うのも、たっちゃんが一番多い気がします。
たっちゃん自身のコトもKAT-TUNのコトも、2つの方向から見れるってやっぱり凄い人だと思います!


●Yuichi NAKAMARU

「ライブ=終始楽しい」
私もだよ!中丸ーっ!!
いつも120%でライブに挑んでくれる中丸。(今回はバンジーで120%も行かなかったかもですが)
中丸のライブを盛り上げてくれる気持ちはホントに毎回伝わってきますよね!

他の5人のメンバーがいること。ファンが応援してくれること。
その事実に感謝していて、さりげなく言葉にして届けてくれる。
「KAT-TUNは家族のような存在」
そんな風に言ってくれる中丸が大好きです!!




KAT-TUNから発信される言葉ってやっぱり一つ一つ嬉しいですよね♪
最初読んだときは目がうるうるしちゃいましたもん(笑)
それに、本人達から出た言葉は信じたいと思いますしね。

KAT-TUNのファンで良かったと、改めて思える、そんなInterviewでした!



<4.Individual>

白黒なのにこのありえないカッコ良さは何ですかーっ(*゚Д゚*)?!
仁の左の写真は最強でしょう!!!見た瞬間「ひぃっ!」ってなりました(笑)

でもやっぱり、最後の6人の写真に勝てるものは無いなーと。
KAT-TUNとしてのオーラもすごい放たれてるけど、一人一人のオーラも出てますよね!!
カッコイイ以外の何物でもない!!

こんなKAT-TUNが大好きです。
改めてそう実感できた写真集でした。
KAT-TUN、ありがとう!



やー!やっと感想書き終わりましたー!!
発売から半月くらい経っちゃってスイマセンでした(^^;)
でも感想を楽しみにしています!とコメントしてくださった方もいて、本当に本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたっっっ(人´ω`*)



それではー!


<おまけ>

裏表紙をめくったページ。
タッチがギュってしてる写真と、仁と聖が半券見てる写真が好きです☆


※nanaさん、仁美ちゃん、コメレスしましたー!お時間があるときにお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
HAPPY BIRTHDAY :: 2009/09/11(Fri)

9月10日 内博貴
9月11日 安田章大

HAPPY BIRTHDAY.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。




内くんは23歳、ヤスは25歳になったんですよね!
おめでとうございまーすっ♪♪


内くんはまだ23歳なんですね…!わっかーい!!
この間の少クラも内くんが出演しているのを見ました。「MASTER KEY」めちゃめちゃカッコよかったです。

ホント内君には早くエイトに戻ってもらいたい。
もちろんNEWSにも戻ってもらいたいけど、6人で再出発というコトだったから……。
でもエイトはやっぱり8人だからさ。変えられないからさ。
一日でも一秒でも早く、7人のお兄ちゃん達の所に帰ってきてほしいです。

ヨコちゃんは今でも「エイターは9人目のメンバーです。」って言ってくれてるみたいですし。

仁の半年居なかった間、私は相当辛かったです。
きっと内担の方はそれ以上なんだろうなぁ…。

でもそれを乗り越えたからこその今でもありますもんね!!
私も内君みたいに、いつまでも粘り強く頑張る精神を身につけなければ…(`・ω・´)!!


内くんの甘い声、可愛い笑顔、内君に対する亮ちゃんの甘々な態度(←)、とってもとっても大好きです。
これからも可愛い、末っ子内君でいてください♪




それから、ヤスー!!

私はヤスが作る曲が大好きです。詩も大好きです。絵も凄いなって思います。
ヤスの「47」写真集のギターをギュッとしてる写真は、いまでも頭の中に焼きついています。

そして、ヤスの音楽に対するこだわり、すっごく尊敬しています。
これからもたくさんこだわった音楽を私達に届けてください!

優しさが滲み出ていて、体は小さいけど誰よりも笑顔が大きくて、みんなを素直に愛してる。
そんな章ちゃんはとても魅力的で素敵な人だと私は思ってます。
これからドラマも更に大変になっていくだろうけど、ヤスの男気溢れるパワーで頑張ってね!


二人にとって、この一年も素敵な一年になりますように!!!
更なるご活躍を、楽しみにしておりますっ(人´ω`*)




あ!エイト関連でもう一個!!

昨日久々に酷いノイズの中、レコメンを聞いていたんですよ。
そしたら、すばるにアポなし電話をしていて!

ヨコ「実際、手越とか亀のこと何て呼んでんの~?」
すば「手越ー!とか、カメー!って普通に呼んでますよ。」

って感じの会話があったんですよ~(´▽`)
まだご飯は一緒に食べに行ってないみたいだけど、食べに行けたらいいなーってすばちゃんは思ってるみたいです♪
一緒に食べに行ったら、報告頼むよーーー!!



それではーっ☆

※仁美ちゃん、ブロッサムさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:6
カツカツ 長崎のオキテ前編 :: 2009/09/10(Thu)

まず、一つ叫びたいことがあるのですが…。

この仁のアップヘアー&ハット。

090910_170901_04_ed.jpg


素敵すぎるーーーっっっ(*´д`*)!!


もう出てきた時に …(*゚Д゚*)!! ってなって、
それから先はずっと (ノД`*)ハァーン って感じのデレデレ状態でした(笑)

ただでさえ「BANDAGE」始動で、仁への気持ちがヒートアップしてるのに、これはズルイ。
美しすぎるっっ!!!

中丸の前髪もイイ感じに伸びてきましたね!!(←地味に凄い嬉しい。)


さて!では本編のツボレポをしたいと思いまーす!


●携帯をいじる男

初っ端携帯をいじってる仁。ビジュアルが悪役紹介の続きみたいですけど…(笑)
番組で携帯をいじってたのは2回目??(長野ロケで一回ありましたよね?)


●チンチン電車

チンチン電車の由来が気になる武田さん。
それに喰いつく赤西さん。

仁「同じニオイがしてきました」

うん、若干私も思ってた(笑)
この話してる時の仁の笑顔が無邪気で可愛いです♪

何だか武田さんが天然でいらっしゃるので、仁がツッコんでて何だか新鮮!
しっかりしていてよく喋る方だと、赤西さんが視聴者みたいになる時もあるのでね…(笑)
武田さんとペアで良かった!と思っちゃいました(^^;)



●テンションMAX

テンションがめっちゃ上がってる島チームが可愛すぎる(*´∀`*)!!
中丸のテンションMAXな感じが好きすぎてたまらないのです。
ヨタヨタしながらもタイタニックしてるTEAM市ヶ谷が愛しすぎます!!

その後船酔いしてる中丸…!!!(笑)


●食す仁

食べてる仁がホントに好きです(笑)
柔らかい笑顔になって「うめー!うめー!」って食べてると、私が作ったわけではないのに嬉しくなっちゃいます♪

そういえば今日、道で「長崎ちゃんぽん」って書いてあるお店を発見して、思わずニヤついてしまいました(笑)


そして恋バナしはじめる2人。

「恋はいつもしてる」
「結婚はしたいですね(即答)」
「(タイプは)モデル」

…。私は武田さんと仁が似ているようにしか見えないよ!!(笑)

090910_173519_02_ed.jpg >ん~…。

この仁が可愛いー!どこでそんな可愛い技を覚えてきたんですか?(笑)



●負けず嫌い

ハートの石を探す時の「ヤダ!ヤダ!ヤダ!」がもう…(ノ)ω(ヾ)!!

「負けず嫌い」と聞いて、「スマイルアスリート」の時に淳之介が言った「負けず嫌いな二人が残ったなー!」の仁亀が浮かんだのは、私だけじゃないはずっ!!(笑)


●食す中丸&淳之介&あかねちゃん

美味しくて手をグッってする中丸が可愛い(*´ω`)
ホントに美味しいんですね~!!

柚子胡椒入れて味が変わることに「本当っすか?…ホントだ!」の流れ!
もう芸人ですか?って感じでしたよね(笑)


水イカを食べてる時はワイプの中で亀ちゃんが羨ましそうに見てましたね~!
亀ちゃん、イカ大好物ですもんね♪



●食す仁 Part2

仁はカステラの裏に粗目ついてないと嫌だったんですね。

仁「ヤッター!っていう…ヤエー!っていう…」

ヤエーって何(゚∀゚)?!
私も今度からヤエーって喜ぼうかしら…。



そして!来週は「長崎のオキテ後編」!!
仁がサッカーしてる様子もちょっぴり映りましたね♪
島チームはめっちゃピンチな感じでしたが、大丈夫だったのでしょうか??

来週も楽しみですねー!


それではーっ(・∀・)


※仁美ちゃん、イチゴさん、ゅぅちゃん、コメレスいたしましたー!
お時間があるときにお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
今日はカツカツですよー! :: 2009/09/09(Wed)

昨日のナツでまだまだ萌え悶えてます(笑)
ワンセグで録画したナツを見てニヤニヤ。
家のブルーレイで録音したナツを見てニヤニヤ。
もう昨日から顔が緩みっぱなしです…(´ー`)


さてさて!今日は「カツカツ」ですねー!!
ナツ様祭ですっかり忘れてました(・∀・;)

「都道府県のオキテ」シリーズで、まずは「長崎のオキテ」のようですねーっ♪
今回は大きい組も二週連続みたいですね!楽しみーっ!!


…というか、神奈川県は来てくれますか?(笑)
ぜひとも「KAT-TUN×3」の時みたいに6人で横浜に来てわちゃわちゃやってください!!!
メンバーも結構みなとみらいって名前出してくれるし、素敵なロケが出来ると思うので…カツカツスタッフさん、よろしくお願いしますっ!!(笑)



そいえば、中丸のページにドリボ行ったこと書いてくれてましたねー♪
羨ましくもあり、誇らしくもあると。
亀ちゃんにとっては凄く嬉しい言葉だろうなー!
他のメンバーはいつ行くんだろ?
こちらも楽しみですねっ(^ω^)


それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
大興奮 :: 2009/09/08(Tue)

大興奮ってこういうことなのね。

と、改めて実感中です。ユキエです。笑


朝から素敵なWSできゃー!きゃー!騒いで。
CDも出すと知って物凄い心臓がドキドキしちゃって。
いつもは爆睡する朝の電車でも、目がギンギンに開いて全然寝れなくて。

まさに「THE 大興奮」といった感じです。(ネーミングセンス無くてごめんなさい。笑)


ホントあまりにも朝見たナツ様が素敵過ぎて、「スッキリ」と「おもいっきりDON」を録画し忘れました(・∀・;)
結構「スッキリ」では長く流れたようで… _| ̄|●
でもそんなに凹まないほど、私の中でズームで見たナツが満足だったみたいです(笑)


あ!一昨日の記事で、『「元気」という曲を歌ってくれたみたいで…』と書いたのですが、今日WSで放送されたのは「BANDAGE」という曲でしたね。
「元気」は間違った情報だったのかな…?
とりあえず定かではなかったので、違うかもしれないです(>_<;)すいません!



何だか思った以上に、公式な発表って嬉しいものですね。
本気で嬉しくて、もうちょっとで電車の中で涙流すとこでしたもん。
映画初主演!って知った時も嬉しかったけど、それ以上にこうやって実際の活動があらわになっていったり、予定が現実に着々と近づいていくのが嬉しいです!!


ちょっと変ですけど、今は「わー!ホントにやるんだ…!!」って感じですもん(笑)
自分の中で、現実の部分に入ってなかったのかもしれません(^^;)

だから今日のWSはとにかく嬉しくて!!満員電車も全然苦じゃなかったです(`・ω・´)
今見たJ-netに書かれていた『「BANDAGE」の主題歌リリース決定!』の文字も嬉しすぎました。


仁にはたくさんの歌番組に出て欲しいし、ライブとかもぜひやってほしい。
出て欲しい番組なんか数え切れないくらいあるし、ライブも色んなところを回って欲しい。

少しでもたくさんの人に、仁のいいトコロ、歌声、想いが伝わってくれるといいなと思います。

でもスタートダッシュしすぎると後々大変なコトになってしまうと思うので、程よく頑張って欲しいな!
KAT-TUNとしての活動が少なくなるかと思うと若干寂しいですけど、KAT-TUNが成長する為にも赤西さんにココで更に頑張って欲しいなと思います!!



じーーーん!

たくさんの人が、あなたのコトを応援してるからねーっ!!
仁が本気を出したら天下一!っていうのは皆知ってるから、惜しみなく本領発揮しちゃってくださいな(´∀`)!!

あなたが辛くても、支えます。
それくらいの覚悟で、応援します。

だから、頑張ってね!!



あ!公式HPもUPされてますね♪
めっちゃシンプルですけど、すごく私好みです(*´ω`)笑



それではー!!


※またまたたくさんのコメントありがとうございましたっ!!携帯からのあんな記事にコメントくださって、すごく嬉しかったです(ノД`*)

ひーちゃん、ミホさん、nanaさん、ゅぅちゃん、コメレスいたしました♪お時間があるときにお読みくださーい!!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:4
ナツ様ぁぁぁーー(*´д`*)!! (from 携帯) :: 2009/09/08(Tue)

ナツーーーっっっ!!

ナツがかっこよすぎて、朝から動機・息切れが激しいです(笑)
もう、もう…感無量ですっ(ノД`。)!!(早)



…んでは学校行ってきます。笑


from 携帯
  1. 映画【BANDAGE】
  2. | comment:8
成績表 :: 2009/09/07(Mon)

夕方の横浜の空は綺麗なムラサキでした(´∀`)
電車から見えるムラサキの空とランドマークタワーがめっちゃ素敵だったので、ついつい仁の「ムラサキ」を脳内で口づさんじゃいました♪


今日の中丸のページで成績・単位のことなど書いてありましたが、私も今日前期の成績を受け取ってきましたー。(今日から学校が始まったのです!)
中丸同様、それなりに満足できる結果が返ってきてホッとしてます(´Д`)
単位も無事に取れていてよかったですー♪

私は毎回ギリギリで試験に挑むのですが、中丸はツアー中も地道に頑張ってたんですね(ノД`。)
後期は私もしっかり頑張り…たいと、思います…(笑)


そして!その中丸といえば、今ちょうど公演中のドリボに来ているようで(・∀・)!!
中丸も亀ちゃん同様、マメな人ですよね!絶対仲間の舞台やコンサートに顔出しますもんね。
感想を水曜日の中丸のページに書いてくれるかな?楽しみです!

私も早く行きたいなー!
あと一週間くらいで、カズヤ・スバル・ユウヤに会えると思うと、もうドチドチです(´Д`;)

あぁ…どうか赤西さんがその日に観劇しに来てくれますように…!!!
(そしていつかの時の様に、じーん♪と呼んでおくれ。カズヤ君。)



ではでは、今から家族でハマってる「ブザー・ビート」見てきまーす!

あ!ぴーちゃん、無事に復活してよかったです!安心しました(^ω^)
これからまだまだ撮影大変だと思うけど、頑張ってねー!!



それではーっ♪


※昨日はたくさんのコメントありがとうございましたー!!
仁美ちゃん、RAさん、綾葉さん、ルナさん、コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みくださいっ♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
TGCとLPB :: 2009/09/06(Sun)

今日の横浜はもの凄くいいお天気です!
晴れの日は「cartoon KAT-TUN Ⅱyou」が見たくなる私。なので見ながら書いてますー(・∀・)笑


さてさて昨日はTGCに赤西氏がLANDSのナツとして登場したようで!!
一足お先に映画の映像を観れた方がうらやましいですー(´Д`)

昨日は劇中で使われる「元気」という曲を歌ってくれたんだとか!
この曲は私がエキストラに参加した時にも歌ってくれた曲なんですよー!!
今でもこの曲は、頭の中でちゃんと再生できます(*´∀`*)


そういえば、おしゃまブログにもTGCのコトが書いてありましたねー!
エキストラに参加した時、仁はおしゃまと一番お話していた記憶があるので、やっぱり仲良しなんだなぁと思いました。
…「久しくもない友人」は仁のことだと思いたい!(笑)




さーて。今日で夏休みも終わりなんで、やり残していた事を…

残りの「LIVE PHOTO BOOK」の感想をね!書いておかないと!!
今更感もありますし、長くなると思うので、続きに入れておきます!


それではー!

※仁美さんコメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:8
ただ今こんな感じです。笑→ (゜Д゜;≡;゜Д゜) :: 2009/09/05(Sat)

ドリボ初日無事終了したようで!おつカメー♪

今朝のWSでちょこっと流れたの見ましたよー!
さすがズムサタプロデューサー!めっちゃ亀ちゃんの映像が流れてましたね♪
個人的にはもっとテゴちゃんとすばるの映像も見たかったかな(´・ω・`)
でも一度だけ流れた、テゴちゃんが歌ってる前で、亀ちゃんとすばるが体操座りしてJrみたいになってるのが可愛かったー!!生で見れるのが楽しみです(*´艸`*)


無事に幕が開いてホント良かった!
最後まで無事に走り抜けられまうように!!




それでそれで。亀梨さんが終わったと思いきや赤西さんですか?(笑)

8日(火) ズームイン!の番組表に 「赤西仁バンド新結成」

ということで!!赤西さんご出演でございますっっっ!!
わー!どうしよー!!ナツに会える日がついに…!!

何だか写真集も「Helpless Night」もまだまだどっぷり浸かってたかったのに、そんなコトさせてくれないみたいですね(笑)
もう、どんどん来る新しい嬉しいお知らせにてんやわんやです。
題名にも書きましたが、本当に (゜Д゜;≡;゜Д゜) ←こんな感じになってます(笑)


いろいろ素敵なお知らせがあって嬉しいですねー♪
とりあえず火曜日のナツを楽しみにしていたいと思いまーす(^ω^)




それではっ!

※柚香さん、仁美さん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
いいはなシーサー&ドリボ初日! :: 2009/09/04(Fri)

今日は中丸BIRTHDAYですが、亀ちゃんDAYでもありますねっ♪


まずは「いいはなシーサー」!!
ホントこの番組好きなんですよね。ゆったりした雰囲気と時間の中で、普段聞けないような話を聞けますし!
KAT-TUNが出なくても、深夜たまに見てしまいます(笑)

やっぱり印象に残った話は、キム様&東山さんのお話ですかね。
というか、本当に亀ちゃんはキム様が好きなんだなぁと感じました(*´∀`*)笑

自分から発信していないのに、気にかけて声を掛けてくれる。
これって出来そうで出来ないものですよね。
そんなコトをサラっとやってくれる先輩っていうのは、嬉しいし憧れになりますよねー(。・ω・。)

でも「救われた」ということは、それ程悩んでいたということでもあって。
その苦悩がありながらも、笑顔を見せてくれていた亀ちゃんは本当に強い人ですよね。


そういえばキム様との話って、亀ちゃん以外からあんまり聞かないと思うのは私だけですかね?
もしかしたらみんな密かに交流あるのかもしれないけど、亀ちゃんは特に可愛がられてる後輩なのかなー??って思うんですよね(*´ω`)

東山さんは本当にいろんな後輩の面倒を見ていてすごいですよね!!!
KAT-TUNでは特に聖と関わりが深いのかな?
私の中ではタッキー同様、面倒見の良い先輩というイメージです(笑)



人間が大好きだという亀ちゃん。
たくさんの素敵な先輩に囲まれて、いい事務所にいるなーと思えて、本当に良かったですよね。
きっとこんな先輩達に囲まれてるから、亀ちゃんも後輩にいろんな事してあげよう!って思うのかもしれませんね(^ω^)


それにしても、「いいはなシーサー」の亀ちゃんビジュアルが最高ですっ(ノД`*)





それからそれから!

今日は DREAM BOYS 初日ですねー!!

亀ちゃんを始め、すばる、テゴちゃん、出演者の皆様、スタッフさん。
怪我無く楽しく、毎公演頑張ってくださいね(`・ω・´)!!
ここ横浜から応援していますっ!!!

私は今年、ドリボ初参戦します!
ドリボがどんなものなのか全然知らないけれど、きっといいモノになってるはず。
行くのはもうちょっと先ですが、楽しみにしてますっ♪


みんな頑張れーっっっ!!!




※仁美さん、コメレスいたしました♪よろしかったらお読みくださいー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
拝啓、中丸雄一様 :: 2009/09/04(Fri)


HAPPY BIRTHDAY TO Nakamaru Yuichi .+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


26歳の誕生日ですねー!!おめでとー!!

本当に9月4日生まれっぽいですよね、中丸って(笑)
私の中丸のイメージは「秋」なんですよ。


そんな秋生まれの中丸に「おめでとう」を届けたくて、もう恒例になってきている公開ラブレターを書きました(笑)
長くなってしまったので続きにいれておきまーす!
読んでくださる方はご覚悟を!(笑)





続きを読む
  1. 誕生日
  2. | comment:0
カツカツ 富士山のオキテ 完結編 :: 2009/09/03(Thu)

本当に本当にお疲れ様でしたーーー(ノД`。)!!
色んなハプニングとかあったけど、みんな無事に富士山頂上まで行けて良かったぁー!!


ではでは、さっそくツボ感想をどうぞ!↓



●動画ですか?

カメラ一台というまさかのハプニングの中、まさかのデジカメ動画で撮影!(笑)

でも中丸も言ってましたけど、最近のデジカメの動画ってめちゃめちゃ綺麗ですよね!
私の友達も一昨日TDL行った時デジカメで動画撮影してたのですが、とにかく綺麗でビックリ!
…って話脱線しちゃいましたね、スイマセン;

秋「動画ですか?」

コレ笑ってしまった!!テレビで「動画ですか?」って(ノ∀`)!!



●不機嫌

今回の不機嫌は亀ちゃんでしたね!(笑)
というか、私が一番心配していた聖はもはや無言の状態です(笑)

亀「最低な天候でしょ!何も見えねーもん!」「もう飽きた、こういう道…」

わはは(´∀`)そりゃそうなりますよね(´∀`)



●秋山さんコント

秋山さんのコントが毎回面白すぎて私のツボに入るんですよね!!
富士山と友達になるコントとか、山本さんがいなくなるコントとか面白かったーーー!!
それに毎回乗っかってる亀ちゃんも素敵♪



●可愛いーーー!!

8合目でカレー食べる時の亀ちゃんが可愛すぎるー!
あのカラフルなお洋服&靴下は何ですかっ(*゚Д゚*)?!
サングラスで前髪あげてるのも最高ですっっっ!!!



●もうすこし!!…そして5歳の少年

ダイイングメッセージ風の「もうすこし!!」…!!
ホントこれめっちゃ笑いました(ノ∀`)


そして、おもちゃ買って貰う為に富士登山ってどういうこと?!?!
どんだけ厳しいんですか!!(笑)
でも5歳で富士登山するって凄いですよねっ!



●無事頂上へ!

8時間半かけて頂上まで!本当にお疲れ様!そしておめでとーう!
今回はたっちゃんと馬場さんと、まさかの聖が先にゴールしてましたね!
先にゴールした組の映像も見たかったですけどね。残念(´・ω・`)
だけど、みんな無事に登頂できて良かったー!!


6人にとって、ある意味忘れられない思い出になったでしょうね(´∀`)
本当にお疲れ様でしたっ!



さて!来週は「長崎のオキテ」ですね♪
仁のサッカーシーンは映らなかったけど…放送しますよね??
お願いしますね、カツカツスタッフさん!!


それではーっ(。・ω・。)


※ミホさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。