6つの宝箱




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
LIVE PHOTO BOOK :: 2009/08/31(Mon)

今日朝一で引き取りに行きましたよっ!KAT-TUN LIVE PHOTO BOOK!!

もうコレ何(゜Д゜;≡;゜Д゜)
素晴~ら~しすぎる♪(@喜びの歌) な感じなんですけどもっっっ!!
ページをめくる度に「わー!わー!」って言ってしまいました(笑)

一枚一枚印象に残る写真だし、その一枚一枚が集まって作り上げられたこの一冊の重量感は、紙の重さだけでなく、中身の濃さのようにも感じます。


本当にすっごい良かった!!!



まだお手元に無い方もいらっしゃると思うので、感想&ツボは【続きを読む】に入れておきまーす!





続きを読む
スポンサーサイト
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
お疲れ様でしたー! :: 2009/08/31(Mon)

まずNEWSのみなさん、24時間テレビ、お疲れ様でしたー!

山P、小山、しげの涙にはもちろんもらい泣きをし、色んなVTRでまたたくさん考えさせられて、いろんな現実を知ったり、見たりすることが出来ました。

何だか今回のチャレンジだったり、悲しい現実だったり、全てのモノで涙を流した気がします。
しげが頑張ってた「スティールパン」とかさ、元気が出るものじゃん?!なのにシゲが泣いちゃうから、ついついもらい泣き。゚(゚´Д`゚)゜。
J-webでも頑張りを書いてくれてましたしね。だから余計にシゲの想いが伝わってきて。

それはもちろん、小山も同じ!うちの母はすっかり「NEWSだったら小山くんがイイ!」と言ってました(笑)

山Pは、幼馴染の方もとても素敵な方でしたね。
最後亀ちゃんと「青春アミーゴ」を歌っているときの、山Pを見つめる秀人さんのキラキラした目がとても印象的でした。
二人でこれからも、スキューバ出来たらいいね!
私もスキューバやってみたいです。


きっとNEWSも、想像以上にいろんなものを感じられたんじゃないかな?って思います。
私もいろんなものを貰えた気がしますし。

本当にありがとう。お疲れ様でした!!!




そして!嵐さんも国立が3日間終わりましたねー!
今日は大雨でしたが、21:00くらいまで最後までやってくれたみたですね!スゴイ!!

私の友達が初日に入ったのですが、「すごく感動した!めちゃめちゃ楽しかった!」とすごく幸せそうなメールをくれました(ノ∀`*)

ホント私も参戦したかったよ…_| ̄|●
でも、その分友達が本気で楽しんでくれたので良かったです!

3日間お疲れ様でした!
来年の1月まで続く長いツアーだけど、頑張ってねー♪
12月に東京ドームで逢えることを祈ってます!(笑)



あ!一日遅れちゃったけど、

松潤、26歳の誕生日おめでとーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

私はコンサート隊長と言われる松潤の頭の中を見てみたいです!!
ムービングステージを生み出してくれて、本当にありがとうございます(笑)

実は私、松潤が演じる「道明寺司」が大大大好きです。
周りのみんなが「花沢類がいいー!」と言っている中、一人で「道明寺」を押してました(笑)
きっとあの俺様は、松潤だからやり遂げられたんだと思います!大好きです、道明寺!!

嵐で一番年下なのに、めちゃめちゃしっかりしてる松潤。
コンサートで他のメンバーのマイクが壊れるハプニングがあると、必ずと言っていいほど助けに行く松潤。
これからも、素敵でクールな男代表として頑張ってください!(私の中だけですが。笑)

松潤にとって、26歳も素敵な一年になりますようにっ☆




それではーっ!

※仁美さんコメレスしましたー!よろしかったらお読みくださーい♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:2
にぃにのことを忘れないで :: 2009/08/30(Sun)

20歳になったので、今日は朝から初選挙に行ってきました。
投票する為に久しぶりに小学校に行ったのですが、校庭はやっぱり広く感じました(笑)
普通は、体が大きくなって校庭が小さく見えるっていいますが、何故か広いままでしたよ(^^;)



さてさて。NEWSのみんな、24時間テレビ頑張ってますね!

昨夜の「にぃにのことを忘れないで」はいいドラマでしたね。
亮ちゃん演じる恵介も、すっごく人間味があったように感じました。

そしてこのドラマには大きな大きな「愛」が存在していて、素敵だなって思いました。
それぞれが自分なりに家族を支えたり、想ったり。


恵介は前向きじゃなかった時もあった。だからすごく恵介は自分に近い感じの人間だなと思ったんですよね。
きっと私が恵介と同じ立場だったら、もっと後ろ向きで、家族にあたって、どうしようもなくなると思うんですけどね。


でも、色んな事を感じられました。色んな事を考えさせられました。

「何の為に生まれてきたのか」

うーん。いくら考えても、いつ考えても、この答えって本当に浮かばないですよね。
でも生きている意味なんて、一瞬一瞬で変わると思うんですよ。
その時好きなもの、自分の年齢、環境や状況によって生きている意味なんて変わってくると思うし。
だからこそ、その一瞬一瞬を大切に生きていたいですよね。


恵介さんの家族も、ホント温かくって良かったなと思いました。
どうか、命の大切さ、周りの人の大切さが少しでも多くの人に伝わりますように。




あ。そうそう。番組の最初に紹介されたユリアちゃんのママのお話…。
コレ、聖が前にマニュで紹介してましたよね。「ゆりちかへ」っていう本です。

私は聖が紹介してくれる前からこのお話を聞いたことがありました。
(実際に本を読んだことは無いのですが…;)
それを聖も伝えてくれて、24時間テレビでも伝えてくれて、たくさんの人に知ってもらえる。
こういうコトってホント凄いですよね。

伝えたいと思っている人がいるから、こうやってたくさんの人に伝わる。
これだけで、24時間テレビをやった意味ってあるよね、って思いました。



24時間テレビもあと7時間くらいですか。
NEWSのみんな、引き続き頑張ってねー!!

今日は夕方くらいから亀ちゃんも登場するようなので、ウキウキしながらテレビの前で待っていたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛




さてさて。未だに私はKAT-TUN写真集が手元にありませんが(笑)
もう入荷しているお店もあるようで、さっき書店に電話してみたら、「まだうちは入荷してませ~ん」と言われてしまい…_| ̄|●
明日すぐにお迎えに行ってきますー!



それではー♪


※仁美さん、nanaさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. NEWS
  2. | comment:2
メレンゲ <小山と仁のお話> :: 2009/08/29(Sat)

さっき日テレの「メレンゲの気持ち」って番組を見てたら、何と仁の名前が!!

今日のゲストに小山(@NEWS)と坂本くん(@V6)が出演していて、最初は坂本君が「TOKIO」に入るかもしれなかった!みたいな話をしてたんですよ。

そしたら小山も
「最初は社長に「Youと赤西を組ませてグループ作るから、ちょっと待ってて」みたいに言われて。それでちょっと待ってたら「You違うわ」って。でもちゃんと別で考えてくれてて、一週間後くらいに「YouはNEWSだから!」って言われたんです。」

って感じで話してくれましたよー♪仁の写真も出てビックリ!
でもジャニさんの選択は正解だったんじゃないかなー?と思います。
やっぱり、仁には亀だったんでしょ(´∀`)?小山にはシゲだったんでしょ(´∀`)?って思わず言いたくなっちゃいました(笑)コヤシゲ大好きです!!笑

<追記>画像UPしました☆画質悪くてスイマセン…。

090829_152542_02_ed.jpg


小山、話してくれてありがとーっ!!



そんなNEWSは、今夜から24時間テレビですね!
KAT-TUNが司会を務めてからもう3年かぁ…。早いですね~。

昨日もずーっと番宣頑張ってましたね!
それに亮ちゃんは嵐コンも行ってたみたいですし!スゴイ体力ですね(笑)

NEWSのメンバーみんな言ってましたが、少しでも何かを感じられたらいいですよね。
メンバー自身も、出演者のみなさんも、私達視聴者も。

今年のテーマは「START!」そして、笑顔をモットーに頑張ってくれるようです!
NEWS、頑張れーっっっ!!




それではーっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. NEWS
  2. | comment:4
てんやわんや(笑) :: 2009/08/28(Fri)

朝のWSでKAT-TUN写真集のコトが取り上げられましたが、一回も見れてません!
ユキエです(´ー`)笑

昨日も今日も朝起きてたのに、何故かタイミングが合わず見れなかったという…_| ̄|●

写メを載せてくださっていたブログさんもあったので、チラっと見たんですけどね。
そのチラっとだけであんなにカッコイイってどういう事ー?!って思っちゃいました(ノД`*)
後で某動画サイトさんに覗きにいってみようと思いまーす!




さてさて。遅れを取り戻すために、新星堂さんで貰ってきましたよー!

090828_210333_ed.jpg

「DROPS」と「FLYING POSTMAN PRESS」です♪
この2冊にはクリちゃんのインタビューが掲載されていて、仁との「Helpless Night」についても話してくれています!
仁の事について書かれてるのは少しだけど、フリーペーパーなので貰ってきちゃいました(笑)

「初回盤でしか聴けない豪華アーティストとの共演」

「豪華アーティスト」といわれる人達の中に「Jin Akanishi」が含まれてると思うと、不思議な感じもしますが、やっぱり嬉しいですよね!!

発売まであと少し!早く聴きたいな~っ♪




そして!
中丸出演「母の贈物」の演出をなさっている鴨下さんが、中丸のことをこうおっしゃってくれています。

「舌を巻くほどうまい。俳優としてのセンスがある。高いところが苦手で、臆病なところがあって、ドラマでもなかなか自信が持てないようだが、かえってそこがいい」

何だかすっごく嬉しいーっ(ノД`。)(ノД`。)(ノД`。)!!
中丸の事をこうやって認めてくれる人がもっともっと増えていってくれるといいなと思います。
そしたらもっと、いろんな世界が広がりますねー♪

中丸ドラマも番宣が来週以降から始まるのかな??
楽しみですねーっ!




あ。亀ちゃんが載ってる「BEST STAGE」と「chouchou」見てきましたよん!

「BEST STAGE」は表紙からポンパな亀が可愛いー!
中のアップもいい感じですね(*´艸`*)
でもやっぱりこの3人が一緒に写っている事に、まだ慣れないです(笑)

今回のドリボは「音楽」がキーワードになっているようですし、音楽大好きな私は楽しみで仕方ないです!


「chouchou」はホントのんび~りした雰囲気の写真&トークでしたね。

亀「まとまるべきとこでまとまっていないと、目をつぶれないタイプ。でも今回のツアーはまとめ役の出番がないくらい、自然とまとまりが出ている」

という感じのことを言ってくれていたのですが、この言葉、心に残りました。
やっぱり亀ちゃんの存在ってKAT-TUNには絶対必要だなって思いましたし(←もちろん必要がない人なんかいませんよっ!)、「今回のツアーは自然とまとまっている」っていうのは、見ているコッチにも伝わってきましたよね。

私的には、最後のページの、ソファーにゴローンとしているショットが好きですっ(*´ω`)




何だかんだで長くなってしまいましたね…!すいません(^^;)
それではーっ♪

…嵐のコンサートに行きたくてたまりません!笑



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ 富士山のオキテ前編 :: 2009/08/27(Thu)

昨日のカツカツ富士山のオキテは、本当に過酷そうでしたねー(゚д゚;)!!
まだ思ったより聖が大丈夫そうだったので、一安心です(笑)
ずっと富士山は登ってみたい!って言ってたもんねー!


登場シーンのコキカメの肩組みは見慣れてきましたが、今回は淳之介も仁に絡んでるーっ(*´∀`*)(ただ肩に手を乗せてるだけですが。笑)
有閑倶楽部コンビですねー♪そして関東では今日から有閑倶楽部再放送ですねー♪(どさくさ)



亀「山って…ナメんなよ?」

こりゃもう名言ですね(ノ∀`*)
前編見ただけで言ってた意味、本当に分かりますよねー!

でもホント山はナメたらいけない!!(高尾山登山で体験済み。笑)



それでは、本編ツボレポを!

●お買い物 in池袋

亀ちゃんが背中にサングラスかけてるんですよねっ!サングラスフゥ~!(@中丸)
日常生活でこんなコトする人いないぞ~?!とか思いながらも、似合いすぎる亀ちゃんにドキドキ(*´д`*)


それから、SWATみたいな聖さん!
「プライベートでも欲しい!」って言ってましたけど、逆に目立ちますよー??笑
でもスゴイ似合ってて素敵でしたよねっ(人´ω`*)

…のちに100%出さない事になりますが(笑)



●博くんいじり

オモリとか縄跳びとかを博くんに渡し始める亀竜聖!
3回目の登場ですっかり仲良しですよねー♪嬉しいですっ(´∀`)
亀ちゃんの「博くん」呼びが結構好きなんですよね~、私。


値段当てゲームの後、秋山さんが「あの勝負やんなきゃ良かった、まじで」って言ってる時の、後ろにいる亀ちゃんの笑顔が……カーワーイーイーっっっ(*゚Д゚*)!!
こういう笑顔、大好きなんだよな~!って思うんです。



●バスレク

秋「ふ」 亀「じ」 竜聖「さーーん」

コレ意外と可愛くて良かったですよね(´∀`)?え、こう思ってるの私だけですか?笑
ちゃんと手挙げる聖竜が可愛かったぁ~♪


「不治の病」には本当に爆笑しましたが(ノ∀`)!!
直前のカツスタで、聖の「カツオくん」のモノマネが似て無さすぎて、私の笑いのツボは浅くなっていたんですよねー。こきたん、やっぱりあなたは最高っす!!


でもでも、バスは皆の寝顔を見れたのでラッキーでしたねー!!
聖の寝顔とか本当に綺麗で可愛い(*´д`*)ごちそうさまでしたっ♪


最後にあったけど、暗号しりとり、地味に好きです(ノ∀`*)



●ウエイト装着

たっちゃん、なぜそんな鍛えてるんですか(・∀・)?!笑
仕事ではなくジムの一環って言われてますが(笑)、「頂上まで登る」ってだけでスゴイのに、更に上の「鍛える」っていう目標のたっちゃん、さすがです!



●こきかめ愛

亀「コウキ大丈夫かな? コウキー!大丈夫?」

って!自分も結構キツイのに、他の人の心配も出来る亀ちゃん素敵です。
聖は一番後ろを歩いてて若干遅れてはいたものの、「大丈夫だよっ」って言ってて安心しました。
前回のように「不機嫌!」って感じじゃなかったし!(笑)

後々聖から「ペース上げていくよー!」って言葉も出たので、本当に安心!



●Kazuya Kamenashi

英語喋る亀ちゃんキタキター(゚∀゚)!!
巻き舌炸裂でしたねー!こういう素敵ポイントに萌え萌えしちゃいます。

いっその事、赤西さんと英語の曲でも歌っちゃいなよ!と切に願う私(笑)



●中学生ですか?

金剛杖の焼印が欲しい三人。

聖「俺杖買っていい?」
亀「俺も杖買いてー!」
竜「俺もーっ!!」


いやいや、中学生ですか…?!(爆)
このクラスメイトみたいな雰囲気が愛しいですねーっ!!



●ザック

亀「ザックの中の荷物、基本もうビショ濡れでしょ?」

え、「ザック」って今時言いますっけ(・∀・)?
普通にリュックって言うんじゃないの?と即行ツッコミましたが(笑)
さっきまで英語を気さくに喋っていた時との、このギャップね!たまりません!!



でもホント博くんも言ってたけど「健康に帰る」ってことがスゴイ大切ですよね!
もう現時点で帰ってきてるのはもちろん分かってるんですけど、来週無事に頂上に行って、ちゃんと帰ってこれるのか心配です(´・ω・`)

本当に過酷なロケだったんですね!
スタッフさんもすっごい大変だったんだろうなぁ;


何だかめちゃくちゃ長くなってしまってスイマセンでしたー(^^;)



そうそう!また相互リンクしてくださるお友達が出来ましたー!

【☆precious one☆】 の ゅぅちゃん(亀担) です!

まだお友達になって日は浅いのですが、声を掛けてくださいました!
年も近く、大学で勉強していることが同じなので親近感が沸いちゃいました♪
ほのぼのしてて、日々のことをたくさん書かれていて可愛らしいブログでございます。

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいねー!




では、今から有閑倶楽部見てきます~♪


※nanaさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださーいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
仁マニュ<UP>、そしてお出掛け♪ :: 2009/08/26(Wed)

いつの間にか、ひっそり更新されてました。

仁マニュが…!!!!(爆)

最初見た時、「謝罪の言葉もないんかーヾ(。`Д´。)ノ」と思ったけど、やっぱりホッとしたという感想が一番でしょうか。
うん。ホント元気そうで良かったです(ノ)ω(ヾ)tourが終わって、リラックス出来てるそうですし♪

とりあえず、仁から聞きたかった言葉が全て入っていて嬉しかったです!
(「BANDAGE」とかクリちゃんコラボのこととか!)


結局今回遅れた理由は分かりませんが、更新されたので良しとしよう!
赤西くん、次回からは気をつけるようにっっっ!!(笑)

何だかんだ言いながらも、結局許してしまう私(^^;)
好きになったら負けってこういう事なのか?!と考えてしまいました(笑)



そういえば、今日はカツカツの収録日でしたよね?
仁の様子はどうだったのかなー?とか、KAT-TUN全員、ちゃんと休めたのかなー?とか、気になるトコロです。
でもでも、楽しい収録になってればいいなー♪と思います(^ω^)




それからっ!!

今日は初めて出来た亀担のお友達、nanaさんとお出掛けしてきましたー♪♪yay

ツアーの仁ファイルをプレゼントしてくださったり、嵐のベストアルバムを焼いてくださったり、本当にありがとうございましたっ(。-人-。)!!(>私信)

仁亀が付けているビーズネックレスのお店やjanjiにも連れて行ってくださいました♪
たーくさんお話も出来て、もんのすごく楽しかったですー(ノ∀`*)


あ、歩いてる途中に発見した原宿のKDDIスタジオでは、24時間テレビのポスターがたーっくさんありました!
もちろんパチリもしてきました↓

090826_143726_ed.jpg


外には大きな大きな看板もありましたー!!(上のと同じ写真でしたが)
NEWS担の方はもう天国だと思うので、ぜひチェックしてみてください(´∀`)



そして!そんなnanaさんと、相互リンクしていただけることになりましたーヽ(´▽`)/

【nanaの亀ゴト日記】 です!!

今日も感じたのですが、nanaさんはすごく温かい方で、その温かさが伝わってくるような素敵なブログです♪
毎日亀愛、KAT-TUN愛に溢れていますよ(*´∀`*)(ときどき嵐愛も♪)
ずっとリンクしてもらいたかったので、念願叶って嬉しいです~!
みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねー!!




今日はカツカツもありますねー!通常通り23:58~「富士山のオキテ前編」!!
私はとりあえず、聖が心配でございます(笑)

きっと面白い内容になってるハズ!楽しみにO.Aを待ってます!



<追記>

キスマイ!単独全国ツアーおめでとーっ(*´∀`*)
いつもKAT-TUNのバックに付いてくれてありがとう!
KAT-TUNコン並みのハードスケジュールだけど、頑張ってねー!!



それではーっ!!

※仁美さん、ゅぅちゃん、柚香さん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
淳之介マニュ<UP> :: 2009/08/25(Tue)

今日のカツマニュは淳之介がお当番でしたね♪
ホント優しいマニュに、思わず「コレはお手本か?!」とつぶやいてしまいました(笑)


淳之介が書いていた2nd写真集の発売ももうすぐですねー(*´∀`*)
だってもう一週間もしない内に手元にあるんですもんね!!…え、あと6日??
わー!何か日にち数えたらめちゃめちゃ楽しみになってきました!!笑


ホントDVDも出してほしいですねーっ(´Д`*)
すごく楽しいコンサートだったから、絶対素敵なDVDになるはず!!
1日でも早くあの楽しかったコンサートをリピリピしたいですねーっ!
(ちなみに∞のDVDはすでに予約してきましたっ(´∀`)笑)




それからそれから!

9月2日(水)発売のジョン様はKAT-TUNが表紙なようでっ!!
3パターンもあるんですね~(゚∀゚)中身も違うようですし、チェックですねー!

…とか言いながら、きっと首都圏版しかチェックしないんだろうなぁ(笑)
なので、みなさんの感想をお待ちしております★笑




では、ヨコちゃんのヴァンパイアを見てきますー!
それではーっ♪


※nanaさん、ゅぅさん、仁美さん、コメレスいたしました!お時間ある時にでもお読みくださーい!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



【続き】は赤西さん宛てです(笑)
気分を害してしまったら申し訳ないですが、そこらへんはスルーでお願いします;

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
もしもーし! :: 2009/08/24(Mon)

赤西さーん!応答してくださーい!
結局マニュアルは、どーなったんですかー(・∀・)?

明日2人更新って感じになるんですかね?
それとも赤西さんを飛ばして淳之介ですかね??
うーん、気になります(>_<)

早く仁発信の言葉を聞きたいなぁ。
コンサートツアーの事も、「BANDAGE」の事も、クリちゃんとのコラボの事も。
色んなことを、たくさんたくさん、仁の言葉で聞きたいです。

待ってますよー、赤西さん!





そしてそして、我が家では「ブザー・ビート」が大人気で、毎週欠かさず母と姉と3人で見ているのですが、今日の放送は溝端淳平くん演じるシュージが本当に可愛くてっ(*´艸`*)

年下だけど、ちょっと背伸びして追いつきたい!っていう健気な気持ちがもう!!
姉と二人で大興奮でした(笑)

最後の手を繋ぐトコロとかたまらなかったですねー(ノ∀`*)
KAT-TUNだったら、ぜひたっちゃんに演じてもらいたいです(笑)

「ブザー・ビート」本当に面白い!!
爽やかだし、甘酸っぱいし、出演者はみんな可愛いしカッコイイ!!
来週も楽しみですー♪


それではーっ!!


※昨日はたくさんのコメント、本当にありがとうございましたっ!
RAさん、ゅぅさん、nanaさん、仁美さん、コメレスいたしましたので、よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
2009夏ツアー終了っ!!! :: 2009/08/23(Sun)

今日の北海道も無事終了したということで…

「KAT-TUN Break the Records Tour」も無事に終了しましたー!!!!

KAT-TUNのメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、本当にお疲れ様でした♪


今日の北海道コン1部では、MCで赤西さんがたーっくさんお話していたようでっ(゚∀゚)!!
レポを読んでビックリもしましたが(笑)、すっごく嬉しかったです♪なんしゃ!笑

2部では「WONDER」に聖と淳之介がバックに参加したと!!何て豪華なの(*゚Д゚*)
もうめちゃめちゃ楽しい「WONDER」だったみたいですねーっ!!

そしてWアンコールで「Will Be~」も歌ってくれたようで!
やっぱりオーラスはこうでなきゃ!って感じですよね(^▽^)

本日も下ネタさんが大放出だったようですし、昨日は(聖は行けなかったようですが)みんなでお寿司を食べに行ったんですねー!何だか嬉しいなー(*´д`*)



今回は5月15日からこのコンサートが始まって、今日8月23日までハードなスケジュールの中KAT-TUNは駆け抜けてくれました。

私は遠征が出来ずツアーには参加出来ませんでしたが、たくさんの方のレポを巡っては、嬉しくなったり羨ましくなったりして、「あれ?私参戦してないよね?」って思うくらい、完全にコンサートに気持ちが飛んでいってました(笑)
(みなさんのレポが素晴らしすぎるんですもん!自分も頑張ろうって本気で思いました。笑)


でも文面からでも楽しさが伝わってくるってことは、間違いなくその場が楽しかったということで。
その事実だけで、とても幸せな気持ちになりました。


いつも彼らは「コンサートは楽しい!」って言ってくれるし、Music Loversでは「(LIVEは)大切な時間」と言ってくれました。

LIVEをただ好きだと言ってくれるだけではなく、「大切」と思ってくれる気持ちがすっごく嬉しくて。
だって、LIVEが大切ってことは、同じ空間にいるファンや、もちろん家から仕事場から学校から応援しているファンのことも大切って言ってくれてるってコトでしょう?
自分がその「大切」と言われる一部であると思うと、物凄く嬉しいんですよね。


私にとってもKAT-TUNの存在はそりゃもう、とてつもなく大切で。
だからこそ、こんなにレポ巡りをして、一喜一憂して、幸せな気持ちになって。
ツアーは参戦出来なかったけど、参戦出来ないなりに妄想を膨らませまくって、楽しい一ヶ月でした(笑)


今回は新たな取り組みもたくさんあったし、私自身、東京ドーム4回参戦していろんな事を感じたし、レポを読んだだけでも感じることはたくさんあったので、本人達はそれ以上にたくさん感じて、考えて、動いたはず。
本当に本当にいいコンサートだったと思います。



コンサートだけでもハードスケジュールなのに、その間にドラマやラジオ、取材、個人のお仕事もたくさんあって想像を絶するほど大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!!!

楽しい夏にしてくれて、ありがとー!!!




また、すぐ逢えたらいいな。




こんなダラダラとスイマセンー;
ここまで読んでくださった方はいらっしゃるのでしょうか(^^;)?


それではー!…なんしゃ(・∀・)!!笑


※ひーちゃん、zeriママさん、コメレスいたしましたー!お時間がある時にお読みください♪



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:10
北海道2日目お疲れ様でした! :: 2009/08/22(Sat)

北海道2日目、無事に終了したようですねー!お疲れ様でした♪

昨日心配されていたアンコールもちゃんとあったようですし、仁も元気な姿を見せてくれたようなので良かったです!!本当に良かった!!安心しました(´Д`)!!


やっぱり仁担以外の皆さんも、仁の様子を気にしていた方はたくさんいらっしゃったようで、たくさんの仁報告を拝見させて頂きました。
「仁は元気そうだった!」のその一言に、心底安心したのと同時に、ついつい笑みが零れてしまいました(ノ∀`)


そして今日の「WONDER」は帽子なしだったらしいじゃないですかー!
髪の毛を何もいじらないまま踊りまくっている姿は、乱れた髪がすごくカッコイイんだろうなぁ(´∀`)
なーんて想像してニヤニヤしてました(笑)


「王様コーナー」では本当に聖が大変そうですが(笑)、明日まで頑張ってー!!


さぁ!7月22日の沖縄から始まったツアーも明日でラストですね!!!
悔いだけは残さず、600%楽しんで欲しいなと思います(`∀´)

メンバーもファンの行かれる皆さんも、はっちゃけて来てくださいねー!!
レポ読むのが楽しみです♪

仁は北海道で脱ぐ確立が高いですが、今回はどうなのでしょうか?!
そこらへんも楽しみですっ(*´艸`*)



それではーっ!!

※ブロッサムさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださーい♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:4
あれれ? :: 2009/08/22(Sat)

北海道2部、お疲れ様でしたー!!

やっぱりレポを読んでて一番気になってしまったのは、アンコールが無かったことですかね。
ダブルアンコールが無いのは分かるけど、なぜ?!と思ってしまいました(^^;)
ライブ大好きな彼らだからこそ、気になっちゃったし、心配しちゃいました。


KAT-TUNの体調を考えてとか、理由は色々あるんだろうけど、今日の2部しか入れなかった方は絶対いると思うのでそれが残念だなって。
それに「後味悪いなー…」って感じてしまった方もいたようなので、うーん…そっかぁ(-ω-;)と思ってしまいました。

まぁ、今私がとやかく言ってもどうしようもない事なので、明日からはしっかりアンコールもやってくれることを祈りましょう!!


アンコールの事以外は2部もとてもいいコンサートだったと!!
仁本人の口からクリちゃんのアルバムのお知らせもしてくれたようですねー♪

亀ちゃんのドS愛の絡みは尚激しいようで(*´艸`*)ムフフ笑

たっちゃん&中丸のソロは元に戻ったみたいですね。
今日1部も2部も両方入られた方は、結構おいしかったんじゃないですかー(´∀`)?!




明日のコンサートはどうなるかな?
きっと私がコンサートを好きなのは、やっぱりこうやって一度も同じものが無いからだろうなぁと思います。

アンコールが無いのはやっぱり物足りないけれど、何が起こるかわからない。
その一瞬一瞬を共有できる時間ってとにかく幸せで、大切ですよね。
この気持ちがKAT-TUNと同じだったらいいなぁ。

明日も頑張ってKAT-TUN!!遠くから応援してます!!




それではー(^ω^)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
今日から北海道! :: 2009/08/21(Fri)

今日からKAT-TUNの夏ツアーは北海道ですねー!
ツアー最後の地です。早いですね~!もう最初の沖縄から一ヶ月経つんですもんね。


さて。一部はもう終わりましたね!

レポ巡りしていたら、何とたっちゃんソロが「Love in snow」で、中丸ソロが「Answer」だったらしいじゃないですかーっ(*゚Д゚*)!!何て神選曲…!!!
聞けた方が本当に羨ましいです(p´Д`q)

たっちゃんの「Love in snow」は特に好きな曲なので、一度でいいから生で聞いてみたいです。
「Mouse Peace」も行けなかったから、またもしマウピをやってくれる時が来たら、何が何でも行く!って決めてるのです(´∀`)


そして、肝心の赤西さんは…アンコールに最初登場しなかったんだとか…。
色々心配な声があがっていますがどうしたんでしょうかね??
マニュもUPされてないし、ちょっと心配になっちゃいます。

でも亀ちゃん同様、しっかり最後までやり遂げてくれることを祈って、ここ横浜からパワーを送りたいと思います(`∀´)!!!


3日間で6公演でとてもハードですが、KAT-TUNもファンの皆さんも100%楽しんで、頑張ってほしいなと思います♪

2部のレポ読むのも楽しみです♪
それではー!!


※ゆっきさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
カツカツ 悪役商会のオキテ :: 2009/08/20(Thu)

昨日のカツカツも面白かったですねー♪たくさん笑っちゃいました!

ヤサグレた仁が最高でした(´∀`)!!笑
何であんな似合っちゃうの?!という感じ(笑)お髭もあんまり気になりませんでしたねー。



では、ツボ感想は【続きを読む】からどうぞ(^ω^)↓


続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
発見ー! :: 2009/08/19(Wed)

今日、横浜ジョイナスにある新星堂にフラフラっと寄ったんですよ。
そうしたら、今日発売の嵐のベストアルバムがめちゃめちゃ押されてて!!

大きな画面に色んなPVをちょっとずつ掻い摘んだ映像がエンドレスに流れていて、お店の中でもひたすら嵐さんが流れてました♪

この画面周辺には結構人が集まって、みんなPV見てたんですけど、若い女の子もいれば、会社帰りのサラリーマンの方も一緒に見たりしてて。
嵐さんを聞いたり、見たりする人の年齢の幅ってすごいんだなーと実感しました!


そして店内に入ると、以前「神の雫」のお手紙が飾られたりしていたコーナーに、何と「クイズショウ」の時実際に使われてた、翔くんとヨコちゃんの衣装が飾られてました(*゚Д゚*)!!

翔くんのは、クイズショウの番組中に着ているスーツ。
ヨコちゃんのは、いつも来ている黒のジャケット、黒Tシャツ、黒ズボンでした!

たくさんの人がジロジロ見ていたので、それに紛れて私もジロジロ見てきちゃいました(´∀`)笑
そしてすでに知ってたけど、二人とも足長いんだな…って感じました(笑)
今回は撮影禁止だったので写メは載せられませんが、お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ見に行ってみてくださいねー♪



そんなこんなで、私はひっそりとクリちゃんのベストアルバムを予約。
1日は一日中予定が入っててフラゲできませんが、2日にお迎えに行ければなぁと思ってます。
それまでに3500円は用意出来るのか?!心配です(´Д`) =3


もうすぐカツカツ!今日は「悪役商会のオキテ」ですね♪
仁さんの演技っぷり、たーんと味わいたいと思います(*´∀`*)

あ。仁マニュも、早く読みたいですね!



それではーっ!!


※綾葉さん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. | comment:2
Helpless Night :: 2009/08/18(Tue)

どうしよう!夢が叶うってこういう事なのかも?!と、朝から大興奮でした。


Crystal Kay×Jin Akanishi コラボ曲CD化決定!!!


いやぁ、本当に嬉しすぎます!!
朝から届いたメールに飛び起きてしまいました(笑)


CDは、クリちゃんの9月2日に発売されるベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY(初回限定盤)」のプレミアムディスクに収録されるんだとか!
その名も…


「Helpless Night」


わーい.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
でも初回限定盤ってことは、購入しなければ聞けないってことですよね~。
うーん…私にそんなお金無いぞーっ?!笑

しかし「Helpless Night」と「WONDER」は全く違う曲なんですかね?
「WONDER」はJin feat. CKだったから、「Helpless Night」はCK feat. Jinとして、同じ曲だけど歌詞が違うとか、そういう場合もありますしね。


でもでも、本当に嬉しいです。
「WONDER」を初めて聴いた時から音源が欲しい!と思っていたし、クリちゃんは前から大好きだし、私的には本当に神コラボだったので。

この曲は本当に賛否両論様々な意見がありましたが、それはそれでイイと私は思います。
仁もクリちゃんも、確実にその事は覚悟していただろうし。

それでもやりたいと思った二人の気持ちが嬉しかったし、楽曲の素晴らしさに感動しました!
それが形に残るものになるのも、本当に幸せに感じます。


今回の曲は「WONDER」と別物かもしれないけれど、また新たな仁とクリちゃんの声が聞けると思うと楽しみで仕方ないです(´∀`)


どうか、たくさんの人に聴いてもらえますように!!





今日は仁マニュの日ですね♪
「BANDAGE」の公開日も決まり、「Helpless Night」も決まり、たくさんお知らせがあります!
どうか定時に更新お願いしますよー!(笑)


あ。さっき いいとも のテレフォンショッキングに北乃きいちゃんが出演されてました♪
仁からお花届いてるかなー?と思ったら、「BANDAGE一同」(だったかな?)でお花が届いてましたよー(^▽^)

明日は「BANDAGE」繋がりではなかったのですが、志田未来ちゃんに繋がりましたー!
亀ちゃんと「サプリ」で共演されていましたね。明日もチェックしよーっと!



それではー(・∀・)


※RAさん、nanaさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
高尾山のオキテを実践!! :: 2009/08/17(Mon)

昨夜、急遽行く事が決定して行って来ました!!

その名も…

高尾山ーっっっ!!!

cimg0868~2


今日から姉が夏休みなので、どこか行こう!という話になり、「高尾山とかどう?笑」って言ったら「いいよー。登るー?」って軽~く返事がきたので、母・姉・私の三人で行っちゃいました(´∀`)♪

でも、登るからには最初っから登ろう!ということで、ケーブルカーを使わず、頂上まで自分の足で登ってきましたー!!
いやぁ…。結構しんどかったです(´Д`|||)

今回は、たっちゃんや馬場さんが食べていた天狗焼きも食べたいー!と言っていたので、亀聖たちが歩いていた、険しいコース(稲荷山コース)ではなく、表参道コースを歩いていきました。
比較的歩きやすいコースみたいなのですが…、正直、きっついです!!
私の体力がないのもありますが、坂がホントに急でした!

「キッツーイ!」と叫びながら登っていたら、母親に「山の大変さを分かってくれて良かったよー(´∀`)笑」と言われてしまいました(笑)
母親は昔から山が好きで、山登りしてばっかりだったそうです(笑)



そして50分くらいかけてケーブルカーが到着する駅のところまで行きました!
(本来は40分くらいで着けるようです。笑)

まず私が一目散に駆け寄ったところはココ!

cimg0878~2

天狗焼きのお店ーっ!!
そしてちゃんと食べましたよ♪

090817_114627_ed.jpg

コレは本当に美味しかったです(人´ω`*)
中の黒豆の餡がすごく甘いんですけど、ちょうどいい甘さなんですよねー!
餡子が苦手な姉も、大絶賛でした!「美味しい」連呼しながらめっちゃ食べてました(笑)
外はパリパリで、中がフワフワ!


あと、こちらも発見しましたよ!笑

cimg0905.jpg

しっかりたっちゃんが遊んでいた左のガチャガチャを触ってきましたっ(*´∀`*)




そしてココから再スタート!
ケーブルカーの所から頂上までは結構歩きやすい道です。
…最初の登りがキツすぎたので、坂の感覚が麻痺してますが(笑)


ここからは20分くらいで頂上まで着けましたー!!

途中にはたっちゃんが駆け上がっていたあの階段も発見ーっ(`∀´)

cimg0882~2


そしてついに頂上到着ーっっっ!!
と言うことで、すぐさまお昼ご飯に!もちろん場所はココですよー♪

cimg0891~2 cimg0887~2

しっかりとたっちゃんや亀ちゃんが座ったところに座ってきましたよー(ノ∀`*)
聖が座っていたところには姉が座っていました(笑)

食べたのももちろんコレでーす!

090817_125627_ed.jpg

とろろそば、超ーーー美味しかったです(*´д`*)!!
さすがお店で一番お値段が高いだけあります(笑)まぁ950円なんですけどねっ!

絶対食べたほうがいいですよー!!オススメです♪



頂上からの景色もすごく気持ち良かったです!
見晴らしも良くて、大変でしたがすっごく癒されましたー!

…しかし登りで体力は消耗しまくってしまったので、帰りはケーブルで下りました(笑)


急に行く事になって、何の知識もなく行ったのですが、カツカツで登場した景色が結構あるので楽しめましたー♪
一緒に行ってくれた、母親と姉に感謝です(。-人-。)


次は紅葉のキレイな秋に行きたいなーと思いました!
みなさんも、ぜひ行ってみてくださいねー!!



それではーっ!


※ルナさん、柚香さん、コメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みくださーい♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
硫黄島からの手紙 :: 2009/08/16(Sun)

昨日は終戦記念日ということで、「硫黄島からの手紙」が放送されていました。

やっぱり一番感じた事は、「戦争はしちゃいけない」というシンプルなことでした。
見ていて目を逸らしたくなるようなシーンもたくさんありましたが、ちゃんと見なきゃいけないなって思って、お風呂も入らず、姉と二人で真剣に見てました。


あくまで私の感想ですが、この映画はいわゆる「感動モノ」とかではなくて、ただ事実だけが描かれていたように感じました。
「可哀想だな」とかそういう感情になるような感じではなくて、「事実」を突きつけられたような感覚。


私の祖母や祖父は、戦時中を生き抜いた人なので、よく夏になると戦争の話をしてくれます。
まだその頃二人は子供だったので、硫黄島のような前線で戦ってたわけじゃないんですけどね。

話すことが大好きな祖母がいつの間にかそういう話をし始めるんですが、最後には涙ぐみながらも、祖父と一緒に二人で話してくれます。


きっと思い出すのも辛いだろうから、話さなくてもいいよ!って思った時もありましたが、祖父母が話して伝えてくれたことはとても大切なことで。
決して無駄にしてはいけないものなんですよね。

だから毎年、同じ話だったとしても私は聞き続けたいなと思ったのです。



祖母は戦争の話の最後には必ず

「だからね、ユキちゃん。今は幸せな世の中なんだよ。」

って言うんです。
いっつもちゃんと言葉が出てこなくて「そうだね。」としか言えなくなっちゃうんですが、私は祖父母がいてくれるから、こうやって幸せに生きていられるんだよ。って思ってます。


私自身、結構幸せ体質で、わりとどんな事でも「幸せだー!」って感じられるんですよね。

ちなみに手相の占い師さんにも「あなたは感情が激しいわね。ちょっとでも幸せなことは、人一倍、すごく幸せに感じられる人。ただ落ち込むときも人一倍ね。」
って言われたんです。(コレめちゃめちゃ当たってる。笑)


こうやってのんびり毎日暮らすコト、KAT-TUNを応援してるコト、おいしいものを食べれるコト、友達や家族と話せるコト、何気ない毎日が幸せなんだって祖父母を始め、たくさんの人やモノに教えられてきました。

私達は戦争を経験していないから、この世の中に不満を持ったりしやすいけど、この平凡に生きていられる毎日自体が幸せなんだっていうことを、絶対忘れちゃいけないと思いました。



今でも戦争が行われている国がありますが、一日も早く平和について考えて欲しいし、一人でも多く幸せになってほしいと、心から願ってます。

世界が笑顔で溢れますように。
手に銃を持つのではなく、隣の人と手を取り合うような世界になりますように。



ニノちゃんの演技もとても素晴らしかったです。
素敵な作品を、ありがとう。




↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. | comment:4
こち亀 :: 2009/08/15(Sat)

KAT-TUN夏ツアー新潟初日、無事終了したみたいですねーっ!
お疲れ様でしたー!!

仁くんは最近ソロ以外サングラスというのが多いようですが…何故ですか(・∀・)?笑
ぜひ綺麗なお顔をみなさんに見せてあげてください(笑)


新潟は2日間ですね。明日でラスト!
新潟が終われば、最後の北海道まで4日間空いてるんですね。
その間にお仕事もあるだろうけど、メンバーがゆっくり休めるといいなぁと思います。

行かれるみなさん、楽しんできてくださいねーっ♪





さて。今日はこち亀に淳之介がゲストとして出ていましたー!

侍姿、本当によく似合ってましたよね!
素敵でした、淳之介さん(人´ω`*)

でも登場シーンの時は、観月ありささんみたく「ぎゃあーΣ(゚□゚;)!!!!」って叫んじゃったんですけどね(笑)
私、怖い話ってホント苦手なので…!


今回のお話は淳之介も言っていたけれど、怖いだけじゃなくて、いい話でした。
うん。ちょっとジーンときちゃいました。

あと、淳之介の困ったように笑う顔が好きなんですよねー!
眉毛が八の字になると、きゅーん(´Д`*)ってなっちゃいます。


この作品に関われたことが、淳之介にとってプラスなものになりますようにっ!
あ。最後のクレジットに田口淳之介(KAT-TUN)って出てたのが、無性に嬉しかったです(笑)



では、本格的に「硫黄島からの手紙」観てきます。


それではー!

※nanaさん、綾葉さん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
昔と現在(いま) :: 2009/08/14(Fri)

今日はのんびり、昔のKAT-TUNのDVDとか見てました!
大学の友達が昔の少クラとか、神様コンDVDを持ってきてくれたんです。


一見凄く若いし、「変わったな~!KAT-TUN~!」って思うんですけど、よくよく見るとあんまり変わってないんですよね(ノ∀`*)
ちょっとしたクセだったり、笑顔だったりは今と変わらないんだなーって思いました!


今はもうちゃんとペース配分を考えながらコンサートやっているけど、神様コンはもう最初から全力!!って感じで、若さがみなぎってるんですよね。

今でも結構KAT-TUNはギラギラしてますけど、神様コンは若さ故のギラギラっていうか。
今は年齢を重ねなければ出ないような「丸さ」みたいなのがあるように感じます。


でもやっぱり笑顔が変わってないのは、素晴らしいことですよね!
というか、単純に嬉しかったんです(´∀`)

私が大好きな6つの笑顔は、昔から変わらないものなんだなーって思ったから。


明日からまた新潟でコンサートですね!
「中丸のページ」によると、今日現地入りしたみたいですね(・∀・)

またもや福岡と1日しか間空いてないですが、頑張ってほしいと思います!
亀ちゃんも完全復活したかな??

明日からも、変わらぬ笑顔でコンサートをやってほしいと心から願います。


怪我無く、楽しく、メンバーとスタッフさんとファンの皆さんが、笑顔の絶えないコンサートになりますように♪



それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
カツカツ 松岡修造のオキテ後編 :: 2009/08/13(Thu)

今日のKAT-TUN夏ツアー、福岡最終日、無事終わったみたいですね!
メンバー、スタッフさん、お疲れ様でしたー!!!

次は15日(土)からの新潟ですねー!KAT-TUNツアーでは初ですよね。
今日もだいぶ復活してたようですが、亀ちゃんも完璧に復活できてるといいですね!!



さてさて。
昨日のカツカツですが!めっちゃウルウルしちゃいました(ノД`。)
聖、たっちゃん、亀ちゃんの真剣な眼差しが本当にカッコよかった!!!

では。ツボレポを!


●口説きの目

亀ちゃんの口説きの目ー(*゚Д゚*)!!
何あれ、かっこよすぎるよーーーっっっ!!

私もぜひそのDVDが欲しいんですけど。それだけのDVDが欲しい!!
亀ちゃんだけでなく、メンバー全員の口説きの目DVDをぜひ(゚∀゚)!!!
絶対買います。まじで買わせていただきます(笑)



●腹筋

聖さんとたっちゃんが半裸ーっ!
むふふ(*´艸`*)もう筋肉がきれてる!きれてるよー!!笑

素敵な腹筋、ご馳走様でした♪



●リアルを手に入れるんだ

本当に聖とたっちゃんのペア、涙チョロリするほど感動しちゃいました。

松「2人は絶対出来る実力があるのに、出来ないのが僕は悔しい」
聖「そう言ってもらえるのに、出来ないのが一番悔しい」

この時の聖の本当に悔しそうな顔。
本気なのがすごく伝わってきて、グッときました。


聖「3回?4回?」
竜「5回!」
には笑っちゃいましたけど(ノ∀`*)たっちゃん可愛い!


たっちゃんと聖のコンビネーション。ラスト一回の二人の握手。
めちゃめちゃカッコよかったよー!!!

本当に手に汗握りながら見てたし、最後成功して本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゜。!!
涙チョロリー♪(@Beautiful days)でしたよーっっっ!!

最後に2人で抱き合ってるのとか、ホント良かった!!
めちゃめちゃ感動しましたっっっ!!!

今回で1番の笑顔が、ここで見れましたね♪



亀ちゃんは2回で打ち返せちゃうだなんてー!!
本当に飲み込みが早いんだなぁって思いました!すぐにコツを掴める人ですよね!

打ち返した後の嬉しそうな顔も可愛かったですねー(´∀`)

修造さんが「カッコイイー!」って言っちゃうのも分かります!!



あと、最後に…。
虻ちゃん。お蝶のカツラどこにやったの?笑
いつの間にか無くなってるんですけどー!



来週は「悪役商会のオキテ」ですねー!
いやぁ、本当に楽しみですよ!!中丸は絶対下っ端だよね!って姉と笑っちゃいました(´∀`)





それから!!仁担さんには欠かせません。お知らせです。



赤西仁主演映画 「BANDAGE バンデイジ」

2010/1/16(土) 全国東宝系ロードショー!


ですっっっ!!
ついにカウントダウンが始まりましたね。あと5ヶ月。…すぐですね!!
ドキドキしちゃいますよー(ノД`*)

私はエキストラにも参加させてもらったので、そのシーンがどのような仕上がりになっているのかも気になります。
それに仁の記念すべき「初主演・初出演」ですし!!


今からわくわくして、公開を待ちたいと思いまーす!!




それではー☆


※nanaさん、ミホさん、コメレスいたしましたので、お時間がある時にでもお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
こんなところで! :: 2009/08/12(Wed)

KAT-TUN夏ツアー、福岡2日目も無事終了したようですね!!

さすが福岡!例年通り下ネタが大爆発だそうで!
いいですねー!KAT-TUNがリラックスできている証拠ですよ♪笑

2部の「WONDER」では、またもやクラブみたいになったんですねー!
私も一緒に踊りたいなー!…多分実際その場にいても、ちゃんと踊れないですけど(笑)


しかし亀ちゃんは引き続き、少し体調が悪いようですね(´・ω・`)
でも、それでも、一生懸命歌って踊ってくれてるんですもんね。すでに頑張ってるんですもんね。
だから私からは「頑張れ」って言葉じゃなく、「頑張れるパワー」をここ横浜から発信させたいと思います!

私のパワーが、ファンのみなさんのパワーが、亀ちゃんまで届きますようにーっっっ!!!

明日の福岡ラストも、気合で乗り切ってー!!
他の5人も身体には気をつけて!引き続き、亀ちゃんのことよろしくね。





さてさて。
昨日は日テレさんで「時をかける少女」(アニメ映画)をやっていたのですが、ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?

私は元々あの映画が大好きで、もう4~5回見てるんですけど、昨日もっとこの映画が好きになりました。

それは何故かというと…

「ゴルトベルク変奏曲」

が劇中で流れてたんですよ!!!
もういきなり仁ソロ前のダンス曲が流れてビックリ!!
この曲が流れてるなんて全然知らなかったー!!

曲が流れる前までは、姉と「この人(キャラクター)カッコイイ!」とか「この台詞言われてみたいー!」とか言いながら見てたんですけど、曲が流れた瞬間、

「ぎゃあぁぁあぁぁ(*゚Д゚*)!!じーーーーん(*゚Д゚*)!!」(違)

ってなって、姉がすこぶるビックリしてました(笑)
いやぁ、ホント、時かけ最高です!!


ちなみに主人公の女の子・マコトの声をあてているのは、仲リイサちゃんでしたっ!!
昨日ブログに名前出したばっかりだったので、こちらも驚き。

見ているうちに、「あれ…この声どっかで…。え?もしかして…」って思って新聞見たら、やっぱりリイサちゃんでした!!


何だか、リイサちゃん=亀ちゃん。(←「神の雫」繋がり)
「ゴルトベルク変奏曲」=赤西さん。(←コンサート繋がり)
っていう思考回路になってしまい、結局行き着いた先は

仁=亀

でした(´∀`)
時かけで仁亀…!!素晴らしい!!(違)


もし録画してまだ見てなーい!という方はチェックしてみてくださいねっ♪





それから、今日はカツカツですねー!
「松岡修造のオキテ 後編」でございます。

またあの面白いのが見れると思うと楽しみです(ノ∀`*)
仁がラケット貰うのも、ちゃんと流れますよーにっ!



それではー(。・ω・。)


※nanaさん、ひーちゃん、柚香さん、コメントありがとうございましたー!
コメレスしましたので、よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
ごくせん特番、そして熊井ラーメン :: 2009/08/11(Tue)

今日やっとごくせんの特番「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP」見れましたー!!

裏側がたくさん映っていてビックリしました!
ドラマの復習と映画の予告と、舞台挨拶ちょこっと流すくらいかなー?って思ってたんですけど、めちゃめちゃ裏側映ってるじゃないですか!!!
嬉しかったなー♪

舞台挨拶の様子も見れて、アカペラで歌った「絆」も聞けて、多分スッピンでビール飲んでる亀ちゃんも見れて、大満足でした~(*´∀`*)

方言頑張ってる亀ちゃん、でら可愛かったですね(*´艸`*)笑

生亀ちゃんは見れなかったけど、こうやってテレビで見れて良かったです!
ありがとう、日テレさん!!(笑)



それから今「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の再放送を見てたんですけど、そのドラマの中で「熊井ラーメン」の割引券(?)が出てきましたっ!!
すっごいビックリ!!

文化祭の出し物を決める時に、目安箱(←笑)にやりたい事を募集してたのですが、その箱の中に「熊井ラーメン」の割引券が入ってたんですよ!!!
ごくせん特番を見た後だったので、おぉぉおぉ(゚∀゚)!!って一人で盛り上がっちゃいました(笑)

「熊井ラーメン」は、スタッフにもファンにも愛されてますね(´∀`)


聖もめっちゃ若くて初々しい感じです!
「カズ」って役名を、亀ちゃんとリンクさせてニヤニヤしちゃいました(´ー`)笑
カズも「和弥」って名前ですもんね。ホントどこまでも仲良しさん♪(違)


あとクラスの生徒の中には仲リイサちゃんも出演していらっしゃったんですねー!
「神の雫」で亀ちゃんと共演していた方ですよん!

テゴちゃんも全然顔が違いますねー!初々しいです!


ホントこのドラマ面白くて大好きです♪




今日は亀マニュの更新日ですねー!
今日からツアーも福岡ですし、いろんな事を書いてくれるといいですねっ(^ω^)

とりあえず、ツアー福岡初日!怪我無く、楽しく、頑張ってねー!
KAT-TUNメンバー、スタッフさん、ファンのみなさんが、幸せな時間を共有できますように!!



それではーっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
首筋フェチ :: 2009/08/10(Mon)

そういえば書き忘れてたことがありました!!

カミセンコンサートに行ったとき、きゃあぁぁぁ(*´д`*)ってなったポイントがあったんですよ。
それは…

剛くんの首筋

なんですけどね。
もう、上の方を見ながら歌う時に見える、あの首筋!!
たまらなかったです!(笑)

私、首筋フェチなんですよ、実は!!(←誰も聞いてない)
KAT-TUNだと亀ちゃんが一押しです!…って皆さん、亀ちゃんの首筋が素敵なのは知ってますよね(笑)
ちなみに錦戸亮ちゃんも、最高な首筋してます。
「code」とか歌ってるとき、最高ですよー!!素晴らしい首筋です。


剛くんの首筋が亀ちゃんと同じくらいすごくて、一人不純な動機で、きゃあ(*´д`*)ってなってました。
歌いながら上を向いた時に首筋の血管がスゴイと、ドキッ!としちゃうんですよねー。



あ、ちなみに腕まくりをしている人も好きです(笑)
お洒落なお店のウエイターさんみたいな。

腕まくりは、嵐の翔くんがドストライクな感じです!!
まくり具合が調度いいんですよねぇ(ノ∀`*)

血管が出てる人が、より好きです!

もう首筋とか腕まくりとか以前に、血管フェチなのかもしれないですね(笑)



以上、私の萌えポイントでした☆
いやー、本当にくだらないこと書いてすいませんでした_| ̄|●

でも亀ラジオで、細かいポイントの「亀のココが好き!」みたいなのやってるじゃないですか。
そんな感じです!(←?)


みなさんのフェチポイントも教えてください(´∀`)
いろいろ見るポイントや聴くポイントが変わってきそうなので!
よろしくですっ♪



それではー!!


※RAさん、nanaさん、コメレスしました!お時間があるときにでもお読みください!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. 未分類
  2. | comment:0
訓練センターに行ってきました♪ :: 2009/08/09(Sun)

まずは、KAT-TUN広島公演お疲れ様でしたー!!
まだブログ巡りをちゃんとしていないのですが、どうやら怪我無く無事に終わったみたいですね♪
良かった良かった!

次は11日からの福岡ですね♪
きっとメンバーはめんたいこネタで盛り上がる事でしょう(笑)



さてさて。そんな中私は、この間カツカツのSRのオキテで行っていた

「横浜市消防訓練センター」

に行ってきましたー(・∀・)♪
このブログに毎日遊びにきてくださってるRAさんと一緒に行ってきました!
…というか、道やバスまで調べてくださったので、連れて行ってもらいました!って感じです(笑)


駅からバスに乗り、そしてそこから10分程度歩くと、…ありました!!

090809_140629_ed.jpg

横浜市消防訓練センター!!!
ここはカツカツで一番最初にいた所です!
仁と淳之介が「レンジャ!」って腕組んでやっていた所ですよー♪


そしてこちらが淳之介や柳原さんがやっていた、降下訓練の練習の柱です!

090809_141559_ed.jpg

柵もあるし、ズームしまくり&元々携帯の画質が悪くて、汚い写真になってしましました;
すいません(´・ω・`)

この2本の赤い水玉の柱の間に、仁がやっていたロープ渡りのロープがかけられていました!
私達が見ているときに、ちょうどセーラー渡過をやっている隊員さんが居たのですが、渡るのがとりあえず速い速い!!
中丸もスゴイと思ったけど、本物の隊員さんはやっぱり違うな~!と感心しちゃいました。


そして、4人がやっていた鉄棒も発見しましたよー!!

CIMG0829.jpg

鉄棒の前の赤い地面の所で、腕立てや腹筋の訓練をしてましたよね!
実際にこの鉄棒を見れて、ついつい「ぶらさがりたい…」と思ってしまいました(笑)
この画像が潰れちゃってて鉄棒が低く見えるんですけど、実際は結構高さがありましたよー!


今日はオレンジを着た隊員さんがたくさんいらっしゃいました。
実際に腕だけでロープを登るのもやっていたし、セーラー渡過もやっていたし、すごく見れて嬉しかったです。それと同時に、やっぱりSRってカッコイイし、すごい!!って思いました(`・ω・´)



そして最寄り駅にはこんなポスターが!

090809_144915_ed.jpg

中丸ーっっっ(ノ∀`*)そしてマッスーっっっ(ノ∀`*)
駅近辺の壁に、これでもか!っていうくらいの枚数貼ってあったので、思わず顔がニヤけちゃいました(笑)
しっかりDVD BOX発売中!とも書かれていましたよー(笑)



本当に訓練センター行けて良かったです!!
RAさん、本当にありがとうございましたっっっ(人´ω`*)



そしてそして!そんなRAさんと、相互リンクしていただける事になりましたっ♪

【赤好き姫 ★ be in love with 赤西仁 ★】さんです!

今日初めてお会いしたのですが、すっごーくお綺麗な方で、美人さんでした(´∀`*)
こんな私にも優しくしてくださった素敵なお姉さんですっ♪

私がちょっと人見知りなもので、上手くお話出来ず、すいませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
でも私で良ければ、色んなロケ地巡りや番協・コンサートも一緒に行きますので、ぜひぜひ誘ってくださーい(^▽^)
来年は一緒に遠征出来るといいですねっ♪

今日は一緒に行ってくださって本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますっm(_ _)m


みなさんもRAさんのブログ、ぜひ遊びに行ってみてくださいねー!



それではーっ!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
良かった(*´д`*) :: 2009/08/09(Sun)

KAT-TUN、広島2日目お疲れ様でしたー!

2日目もみんなご機嫌だったようで♪
毎回こういう報告なのがすっごく嬉しいですねー!!

でも亀ちゃんがちょっと体調不良気味…みたいですね(´・ω・`)
風邪でも引いちゃったのかなー??詳しくは分からないですが、この所休みなしでずーっと動いてお仕事してますもんね。
明日も広島2公演ありますが、今日しっかり休んでちょっとでも回復してくれたらいいですね!

亀ちゃん、無理しないでね。
仁くん、亀ちゃんを支えてあげてね。





さてさて。続きは今日行ってきたカミセン魂の感想を!
もうホントに神席だったし、最高でした!

読んでくださる方は【続きを読む】からどうぞー!



※綾葉さん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みください♪


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
「はじめまして」してきます! :: 2009/08/08(Sat)

昨日はKAT-TUNコン広島初日でしたね!無事に終了したようで何よりですっ(´∀`)

でも日替わりは無くなっちゃったんですかね(´Д`)?
仁亀ムラサキはもう封印なんですかー?!
私もお目にかかったことはないですが、絶対見たかった地方参戦の方は多かったはず!!
ちょっぴり残念ですね(´・ω・`)


でもでも!メンバーみんな楽しそうだったようですし、何より赤西さんがご機嫌だったと♪
お髭があっても、ご機嫌な笑顔だったら許せちゃいますよねー!!

そして一度でイイから、「ドS愛」(←SADISTIC LOVEのコトです。笑)の舌ベロベロ~!がどんなものかを拝見したいです!!
たくさんのブログさんでこの事に触れてるんですが、私のチカラでは妄想しきれず…_| ̄|●笑
いつかテレビでもしてほしいです。(放送できますかね?笑)

皆様のレポを読んでいると、「ドS愛」は地方のほうが濃くなってる気がするのは私だけでしょうか?(笑)
これから行かれる皆様、たっぷーり堪能してきてください(*´∀`*)


残り2日、怪我なく全員が楽しめますように!




そして私は今日カミセンのコンサートに初参戦してきまーすヽ(´▽`)/

大学の友達が森田剛くんファンなのですが、一緒に行く人がいなかったらしく「ユキエー!一緒に行ってー。゚(゚´Д`゚)゜。」って言ってきたので、一緒に行く事に(笑)

でも元々V6の曲って好きでしたし、今回行く事が決まっていろんなV6やカミセンの曲を聴いたりDVD見たりして色々感じる事が出来ました。
やっぱりV6も素敵グループですねー!

ちなみに私、V6だったらイノッチが好きです(´∀`)笑
何だかあの柔らかい笑顔と美声、そして人柄がとてつもなく好きなのです。
それに、イノッチみたいな人が旦那さんだったらいいなぁと思います(笑)

「学校へ行こう」の企画で、イノッチが高校生になるやつありましたよね?(定時制高校の)
その時から、この人好きだなぁって思ってました。


でも明日はカミセンコンサートなのでね!笑
しっかり剛くん、健くん、岡田くんを堪能してきます♪

チケット取ってくれた友達に感謝です!




それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
そういえば :: 2009/08/07(Fri)

書かなきゃいけないなー!と思ってたことがいくつかあったので、今のうちに…。


まず始めに、

たっちょん、ヤス、ドラマ決定おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


「国際空港を舞台に、警備チームと犯人たちの白熱の攻防を描くノンストップサスペンス」だそうですね。
たっちょんは警備チームのメンバーで、世界最先端の施設警備システム「ROMES(ロメス)」を自在に操る若き天才・成嶋優也役で主演。
ヤスは成嶋に憧れる警備チームの同僚・砂村多駒役で出演。

すごい!設定とかめちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!
このドラマ、何だかお話も面白そうだし楽しみです!
昨日のレンジャーではもう撮影に入っていると報告してくれてましたね。


何だかこの二人を見ると「ヤスコとケンジ」を思い出します。
そういえば、ヤスはいつの間に黒髪短髪になってたんですか?!何かすごい真面目な感じですね!
でも私はヤスの金髪が好きです(´∀`)笑


二人が出演するドラマ「ROMES 空港防御システム」は、NHK総合で10月15日20:00~20:43だそうです!






それからそれから、中丸がテゴマスコンの初日(8月4日)に来たそうで!
「中丸のページ」にも書いてありましたね。

中丸は絶対に行くと思ってたよー(ノ∀`*)!!
マッスーは親友ですもんね!!
それに、中丸はテゴマス系統の音楽が好きそうなイメージがあるんです(笑)


中丸はマニュに「二人のような歌唱力が欲しい」って書いていたけど、私は中丸の声がすでに大好きです。

バラードを歌ってる時の甘い感じの高音も(Your sideとかね!)、下ハモに使われるような低音も(「un-」とかね!)、どちらの声も大好きなんですっ(ノ∀`*)

でもでも、ずっと上を目指してこれからも歌頑張って欲しいなと思います!



なーんて、珍しく中丸語りでしたが(笑)、あっという間にもう今日から広島公演なんですね!
もうあと30分後には開場ですね!!

メンバーも行かれる皆さんも、最高に楽しめますようにっ♪



それではーっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
カツカツ 松岡修造のオキテ前編 :: 2009/08/06(Thu)

昨日のカツカツ、ホント笑いました((´▽`))!!
松岡修造さんは素敵に面白い人ですね!!


今回もコキカメが肩組んで登場!
その後ぐるんぐるん聖が回っちゃってるのが可愛いですね!



さて、本編!さっそくツボレポしまーす!

個人的にはお蝶、本当にツボです(ノ∀`*)!!
しかも探り探りな感じのお蝶も面白かったです!(あぶちゃん自体大好きなんです!)


●可愛い彼

竜「しゅーぞぉーさーーーん!!!」

って呼ぶたっちゃん可愛い可愛いっ(*´∀`*)
茶目っ気たっぷりな感じがイイですね♪
それに、この時のワイプの仁が笑顔で「ふふふ…」ってなってたのが可愛いかったですね~(*´ω`)



●基本能力チェック

キター!男テ(男子テニス部)の聖!!(一年に一回ペース。笑)
ラジオでも幽霊部員ネタなどよく出ますが、実際に見れて良かったです!
淳之介にも言われてましたが、ヘトヘトになってましたね(笑)
でもテニスしてる時のあの笑顔にキュン(*´ω`)ってしちゃいました!

そういえば「making of Real fce」で聖竜雄が
「今、テニスしてきました!」
って爽やかに(?)言ってましたね!急に思い出しちゃいました(´∀`)笑



●木琴トレーニング

ちょっと恥ずかしくなっちゃってる亀ちゃんが可愛い(ノ∀`*)
そうですよね、小学校以来叩かないですもんねー。

「最後までDon't you everだから!」
って修造さんが言った後、みんな笑ってるのにたっちゃんだけ「ほうほう…」ってうなずいてるっ!
なぜだっ!!笑

でも木琴でみんな本当にフォームがキレイになってますよね!すごい!


お蝶の番になると、急に話を聞かなくなる3人!笑
でもやりたくなるの分かります。私もそっちのタイプです(笑)



●カスタネットトレーニング

なぜたっちゃんはカスタネットを叩く時、2本指だけなんですか?!笑
初めて見た!2本指でカスタネットを叩く人((ノ∀`*))
そんな所も愛おしいですよー、たっちゃん!!

そして頭突きでボールを返す修造さんに大爆笑でした。
面白すぎる!!!!



●顔ラケットトレーニング

「顔は~そのまま keep the face♪」

「face」じゃなくて「faith」だけどね(・∀・)!笑
でも本当に修造さんはたくさん聴いてくださったんですね!!
VTRって言ってたんで、女王魂DVDとかだったんでしょうかね?

この歌を歌いながらフォームをやってるたっちゃんの笑顔が眩しいこと…!!
素敵な笑顔、ご馳走様でした(ノ∀`)笑
たっちゃんが修造さんにボールぶつけたのもすごいミラクル!
たーっくさん笑わせてもらいました!

そしてこのトレーニングの時に修造さんが撮った写真を、ぜひ頂きたいものです(笑)



いやぁー、すごく面白かったですー(´∀`)
ワイプの仁も微笑ましい感じでしたし♪
来週もこのまま面白い感じでリアルを手にいれてほしいです!!!笑




あ!テレビ誌の極道仁さんを見てきましたー!
短刀持ってきゃははー!って仁も可愛かったですし、サングラスしてやさぐれてる仁が本当にハマリ役って感じで笑っちゃいました。

再来週放送ですかね?楽しみですねーっ(^▽^)



それではっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
2回目っ! :: 2009/08/05(Wed)

今日は「ごくせん THE MOVIE」2回目、観に行ってきましたー!!

1ヶ所目の映画館に13時半頃ついたのに、15:25の回がまさかの売り切れ(゜Д゜;)
公開してから一ヶ月近く経つのに、物凄い人気でした!!

2ヶ所目はすんなりとチケットGET出来たので良かったです~!
実際映画観る時は、満席だったんですけどね。


そして2回目の「ごくせん」、やっぱりイイですね~(*´ω`)
どうしてもどうしても竜ちゃんばっかり見ちゃうんですよね。

もう「カッコイイー!!」ってずーっと心の中で叫んでました。

登場シーンはやっぱりドキドキしちゃうし、
熊井ラーメンでのクールだけど可愛い感じの竜ちゃんとか、
(↑「お前、泣いてんの?」ってセリフは毎回ドチドチしちゃいます(*´д`*))
生徒達に「友達」の本当の意味を教える竜ちゃんとか、
三浦春馬くんと二人だけのシーンとか、
暴走族にやられてる高杉を助けるために戦うヤンクミの手助けにくる竜ちゃんとか、
(↑毎回ドラマ「ごくせん2」第二話の隼人を助けに来るシーンを思い出します。)
そしてその後にハァハァ息切れしてるのとか、
ヤンクミの家でテツさんと話してる時のあの背中の感じとか、
バイク乗ってる竜ちゃんとか、
(↑これはもう魅録と重なって見える…!!本当に…!!)
ツッチーと再会した時に思わず笑顔になっちゃう竜ちゃんとか、
敵にナイフ向けられて「俺はいいから!そいつらぶっ飛ばせよ!」って叫ぶのとか、
ラスト缶蹴りで木に隠れてる(?)だけなのに、ありえない程カッコイイ竜ちゃんとか、
本当に最後の「…あぁ。」の竜ちゃんの笑顔とか、

とか、とか、とかーっっっ!!(大興奮)


もうホント話すとキリがないくらいなんですけどね。
とにかく小田切竜という人が大好きでたまらないのです。

今回はいろんな所を見よう!と思っても、結局竜ちゃんに目が行ってしまうんですよね。


何か、暑苦しく語ってしまってスイマセン(^_^;)
観たら語らずにはいられませんでした(笑)


どうしよ。もう一回観に行きたいなぁ…。
また行った時にはこうやって暑苦しく語るかもしれませんが、許してくださいね!笑




そしてそして、今日はカツカツですね!!
「テニスのオキテ」。聖とたっちゃんがラブラブなご様子なので、そこらへんもちゃんとチェックしながら、ワイプの赤西さんを楽しみにしたいと思います♪


それではー!


※ルナさん、nanaさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。