6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
浴衣亀 :: 2009/07/31(Fri)

ちょっ…(*´д`*)!!

浴衣亀ちゃん最強なんですけどーっっっ!!

もうズームイン見た瞬間息止まりましたよね。
なにもう亀ちゃんっっっ!!!

キレイな金髪をポンパとサイドの編みこみにして、黒ドクロの浴衣を着る。
どうしてそんなにカッコイイんですか…orz!!

昨日番協行かれた方のレポ読んだのですが、めちゃめちゃカッコよかった!との声が多かったので、どんなだろう?って思ってたら、予想以上のカッコよさでした!!
仲間さんもめちゃくちゃキレイでしたし!ホント綺麗なお姉さんでしたね♪

朝からご馳走様でした(*´艸`*)笑



今回の舞台挨拶で、ごくせんのキャンペーンは全て終了ということみたいですね。
私は一度も生竜先生に逢いにいけなかったのですが、逢いに行けた皆様、どうでしたでしょうか?
「ごくせん」大ヒットで竜先生に逢いに行ける機会も増えて、亀担の皆様は特に幸せでしたでしょうね(^ω^)


仲間さん、亀ちゃん、監督さん、舞台挨拶お疲れ様でした!!

亀ちゃんは今日から休む間もなく仙台コンですが、ちょっとでものんびり出来る時間があればいいなと思ってます。
でも今日から仙台コン、楽しんできてねー!頑張れーっ!!
行かれる皆様も、楽しんできてくださいねーっ♪♪




あ!中丸の2時間ドラマ「母の贈物」の放送日が決定しましたね。

9月14日(月) 21:00~22:54

だそうです!
きっと放送日が近くなったら番宣もあると思うので、楽しみです!
もう撮影は終わったんですかね?
最近テレビ誌にもちょこっと写真が載ったりしてるので嬉しいです(´∀`)

9月なんてまだまだだな~。とか思ってたんですけど、もう明日から8月なんですね…!
早すぎる~っ(ノД`。)

8月いっぱい、たくさん夏休みを満喫したいと思いまーす!!




あ!関ジャニ∞のメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、ツアーお疲れ様でした!
今回のツアーも本当に最高だったみたいで良かったです。1度も参戦できなかったのが、本当に残念でした(´・ω・`)
でもDVD化や、シングル発売も決定したようですね!楽しみにしてます♪
DVD、絶対買うよー!大人気の「1秒KISS」が早く見たいです!!!



それではーっ♪


カウンターが1万ヒット超えました!!!
いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
コメント、拍手もすごく励みになっています。

これからも「6つの宝箱」を宜しくお願いします(人´ω`*)!!


↓参加中です!よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツ 今ドキ幼稚園のオキテ :: 2009/07/30(Thu)

あのー…。

仁先生が可愛すぎて、どうしよう(*´д`*)!!

って感じなんですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?笑
私は口から砂が出てきそうなくらい、ニマニマしながら萌えておりました(ノД`*)


楽しみにしてた以上に萌えポイントがたくさんあって、ホント良かったです!!
キノコで大はしゃぎの雄一先生も、アクロバットが凄すぎる淳之介先生も、リレー必死な可奈子先生も、全部良かったです。
それと、全てが可愛すぎた仁先生。
これが全て合わさると、凄まじい化学反応が起こるんだなと、証明された気がします(笑)


では、ツボ感想をどうぞ!
長くなっちゃったので、続きに入れまーす!


続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
早く…!!! :: 2009/07/29(Wed)

早く今日のカツカツが見たくてどうしようもない件。笑
「仁先生~!」と呼ばれて子供達と戯れる仁を早く見たいです(*´д`*)

カツカツまであと2時間半!
…あと2時間半で見れるんですか。意外と早かった(笑)

意外と淳之介もいい感じに先生出来てそうですよね。
中丸は追いかけられたりとかしてそう…(笑)
そんな所も含めて楽しみです♪



あ!たっちゃーん!カツマニュ、お当番ですよー?!?!
まだ更新されませんねぇ(´・ω・`)

早くあの可愛いマニュが読みたいです(>_<)
コンサートの話とかしてくれますかね?
亀ちゃんは、舞台挨拶あったり、ジャンプコン行ったりして色々情報が入ってきてますが、たっちゃんのリアルタイムな情報は中々入ってこないので、早く更新されないかな~?って首を長くして待ってます。



それから、嵐ゴトなのですが、国立の当落が始まっているようで!
私は友達が申し込んでくれているので、今連絡待ちです!

友達から「今、別の友達と遊んでるから、帰ったら連絡するわ~!」と先ほど電話があったのですが、友達は今回FCに入ったばかりで、あの当落の電話の繋がらなさを知らないので、余裕な声色でした(´∀`)笑

あとは良席が当たる事を祈るのみです!!!

TDSのイベントもあるし、嵐ゴトも楽しみが多い感じです♪
ちなみに、昨日の夢は嵐の出てる番組の番協に入る夢でした。
(↑でも何故か番組は「めざましテレビ」笑)


さて。お風呂入って、カツスタ聞いて、楽しみにしてた「カツカツ」見たいと思います!
それではー(。・ω・。)ノシ


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
チャラっと :: 2009/07/28(Tue)

「僕はチャラっとって使いますね」(@仁)
今や亀ちゃんがチャラっとしてますね(*´д`*)!!(←意味違う。笑)
こんなところで仁亀っ…!!笑


さて。ミヤネ屋見ました~!!
亀ちゃんこんがり小麦色に焼けてて、髪ももうほとんど金髪で、チャラっとしまくってましたね☆
あんまり焼けすぎて、嵐の大野くんみたいに怒られないようにねっ!笑


昨日沖縄から帰ってきたようで。そのまま平成魂に行ってたようですね!

今日は大阪&福岡、明日は名古屋&札幌、そして明後日は東京。
それからすぐ次の日に仙台コンですね。
ホント亀ちゃん大丈夫なのー(゜Д゜;≡;゜Д゜) ?!
無理をしすぎず、楽しんでほしいと思います。亀ちゃん頑張れ~!!

そんなわけで(?)、六本木の舞台挨拶はチケット取れませんでした…(ノД`。)
ホント、生亀ちゃんに会いたかった~!!!竜様~!!!
誰か一緒に行く方が居なかったら、誘ってくださーい…(笑)


今年はもうすでにKAT-TUNと昨年より会えてるけど、やっぱりたくさん会いに行きたい…!
会いたいよー!KAT-TUNーっ!!!
…って言えば願いが叶う気がして叫んでみました。すいません(笑)



あ!今日notヲタの友達とカラオケ行ってきたのですが、「プルメリア」(ごくせん映画主題歌)がカラオケのトイレやエレベーターの中でたくさん流れてました。
ちなみに渋谷だったのですが、街中プルメリア流れてましたよ♪
ごくせんver.のPVも流れてたりして、ついつい見入っちゃいました!!

東急東横線などには「こち亀」や「オルトロス」などのポスターが貼られてましたよ♪
横浜駅構内の大きな「オルトロス」の看板に、前にいた親子が反応していたので、その様子を見てニンマリしてしまいました(´ー`)笑

ちなみに渋谷でも「オルトロス」ポスター発見しました☆

写真13



それではーっ(^ω^)


※RAさん、ひかちぃさん、コメレスいたしました!お時間あるときにでもお読みくださいっ!
(RAさんへ。本当にRAさんさえ良ければ気軽に誘ってくださいねー!笑)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
平成コンに :: 2009/07/27(Mon)

亀ちゃんが登場したようですね!!

ホント亀ちゃんマメですね~!!
先輩のコンサートにも後輩のコンサートにも顔出すんですもん。

同じ事務所のコンサートだけじゃなく、福山さんのコンサートだったり、野球の始球式や練習だったり、映画のワールドプレミアとかアフターパーティー行ったり。。。
本当にどこまでもアクティブな人ですね(^ω^)


亀ちゃん明日は、ごくせん舞台挨拶で大阪と福岡ですね!
忙しいだろうけど、頑張って~!!!




そしてそして!

【武田修宏さんのBLOG】に、仁と2人でロケに行ったと書かれています!!!

長崎の小学生とサッカーしてきたと!!
わー!幼稚園生の次は、小学生と元プロとサッカーしてきたんですね♪

「長崎のサッカー少年の笑顔と赤西君の人柄の良さにパワーを感じ、とてもいい時間を過ごしました。」

と書いてくださっています!
何だか凄く嬉しいですね(ノ∀`*)


じーん!大好きなサッカー、思いっきり出来て良かったねー!!
それと、言い続けてきた甲斐があったねー!(笑)

仁が思いっきりサッカーしてる姿、早くみたいです!!
仁のサッカー、亀ちゃんの野球、これはやっぱり無敵の組み合わせですよね~(*´∀`*)


…そういえば、ロケって一人ずつになったんですかね(・∀・)?
何はともあれ、もろもろ楽しみですーっ♪


それではー(。・ω・。)!!


※イチゴさん、コメレスいたしました~!お時間がある時にでもお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
海賊帆 :: 2009/07/26(Sun)

今日は久々にのんびーり出来たので、「海賊帆」見ました(´∀`)!!

もうみんな若かったです!!今も全力だけど、全力のパワーがこの頃の方がもーっとギラギラしてる感じがしました。

海賊帆は2004~5年だったんですよね?
この頃亀ちゃんはまだ18歳、聖淳は19歳、仁は20歳、雄竜は21歳だったんですね。
…若ーい!!!

テレビで「この人達こんなにDVD売れて凄いな~」なんて軽い気持ちで見ていた彼らと、とうとう同い年になってしまいました。
亀聖淳なんて年下ですよ…!!!
いつの間にか年齢を抜かしていました。


仁亀はごくせん使用の髪型ですね。
そして私はこの時の聖の髪型、めちゃめちゃ好きなんですよね。
金色メッシュがカッコイイと思います(ノ∀`*)


もうホント女王魂に続いて書きたいんですよね、一曲ずつ感想を!!暑苦しく語りたい!!笑
細かく「ここの仁が~!」とか「亀ちゃん可愛い~!!」とか叫びたい気分でいっぱいなんですよ!!
やっぱり夏休みですし、書いてみようかな?とかたくらんでます(`∀´)ヘヘヘ


とりあえず「海賊帆」で好きなのは「Le ciel」とか「ネバアゲ」「Messanger」「ピカピカ~ツキノミチ」とか、もちろん「MCカメ」も大好きです(´∀`)

もうね!本当に言い切れない!…ですよね?笑


画像とか載せつつ、この表情が~!!!とか言いたいもんです。
でもうちのテレビ&写メじゃ全然キレイに写せないんですよねー(ノД`。)

早く我が家も地デジ対応にしてもらいたいです(←結局そこ。笑)



何だかツアー中なので、特にKAT-TUN事が無いですね。
KAT-TUNにもまったりしながらツアー頑張って欲しいです♪



それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ひまわり :: 2009/07/25(Sat)

写真12


そういえば、誕生日の時、大学のお友達からプレゼントでひまわりを貰いました。
小さい頃からひまわりが凄く好きだったし、お花を貰ったのなんか初めてだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです!


友達に 「何でひまわりくれたの??」 って聞いたら、

「暖かく大きく包み込んでくれるユキエは、ひまわりがピッタリだよ。」

と恥ずかしげも無く言ってくれました。(女の子の友達ですけどね!)
何だか凄く凄く嬉しかったんですよね。
この子の目に、私をこうやって映してくれているんだなーって。


続きを読む
  1. 未分類
  2. | comment:2
ワンワン :: 2009/07/24(Fri)

何だか今日はKAT-TUN事は特になく落ち着いた感じでしたね。


今日は「オルトロスの犬」のスタート日でした!
ドラマのあらすじ見た時から面白そう!と思っていたのですが、やっぱり面白かったです♪

題名の「ワンワン」というのは、滝様がこのドラマに付けた愛称みたいです(笑)


滝様と亮ちゃん。ん~!美しい2ショットです!!
そして水川あさみちゃんも加わり、画面が美男美女でした(ノД`*)


いつもニコニコな滝様だけど、ダークヒーロー似合ってました!
どうなるかなー?いい人の感じが出ちゃうんじゃないかなー?と思ってたんですが、なりきってましたね~!!
かっこいいダークヒーローでした!

亮ちゃんは女子高の先生という設定なのですが、あんな先生いたらヤバイですよね~(*´艸`*)
確実に無駄に相談とかしに行きますよ!!
しかもあんな笑顔で「先生に任せて!」とか言われた時には、もう告白しますよね!笑

もちろん小田切先生にも無駄に質問しに行きますけどね(`∀´)
教科は数学ですが、どの教科も聞いちゃうだろうな…。
とか、ごくせん見終わってから妄想ばかりしまくってます。笑



今後どうなるか気になります~(>_<)!!
来週も楽しみですー!



あ!月間テレビジョン見ました♪
あの写真集オフショット最高ですよー!!!

最後のページの、仁のレコーディング(かな?)の写真がまじで「美」です。
こんな写真がたくさん入ってると思うと、楽しみでしょうがありません!!

そしてその仁の写真の下にある、淳之介の写真。
まじで王子ファッションで素敵すぎますよ(´∀`)
白くてホワホワでさすがです!!(笑)


みなさんもチェックしてみてくださいねー!



それではーっ♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:0
沖縄お疲れ様でした! :: 2009/07/23(Thu)

※nanaさん、コメレスいたしました~!よろしかったらお読みくださいっ♪


今日でKAT-TUN夏tour一箇所目、沖縄が無事に終わりましたねー!

1部では仁亀絡みが多かったみたいで!
レポを読んでニマニマしちゃいました(ノ∀`*)生で見れた方が凄く羨ましいです~(>_<)!!


それから1部の前、ビーチに聖とJr.の子達がいたようで!!!会えた方もいたようですね。
KAT-TUNコン行って、プライベートのKAT-TUNも見れるなんて本当に羨ましいですね!
こきたん、沖縄を満喫できたかな~??


仁はお髭&日焼けでワイルドだったみたいですね。
そしてグッツや写真のビジュは最高だったようで。
写真載せてくださってるサイトさんでグッツ見た時、思わず発狂しましたもんね(*´∀`*)
ハーフアップ最高です☆



まずは沖縄、KAT-TUNメンバー、スタッフさん、ファンの皆さん、お疲れ様でした!
次は7月31日~8月2日の仙台ですね♪

仙台は仁亀ミラコーな場所だと勝手に思ってるので、レポを読むのが楽しみですっ(^ω^)


それではー!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
カツカツ 御岳山のオキテ :: 2009/07/23(Thu)

こんにちはー!
試験も終わり、夏休みに突入しました!ユキエです(・∀・)


さてさて昨日はカツカツでしたね♪
「御岳山のオキテ」ということで、亀聖竜の3人がお当番♪


まずはスタジオ

中丸と仁はやはりサッカーがやりたい様子。
どうぞどうぞ、真剣にサッカー対決とかやっちゃってくださいな(´∀`*)

それに対しての淳之介の「そっかー」!!
ホントに淳之介もこういう頭の回転速い!笑


そしてロケ♪

とりあえず今回、ワイプの仁が終始ニコニコで可愛かったですね(*´∀`*)


ヤマメを食べる時、5人なのに4人分しか買わない亀ちゃん。
これ、初めての「大人の扉開けちゃいますSP」の時に、オセロの松嶋さんが、マグロんの試食の時にこうやってやってましたよね?!
その時は亀ちゃんジャンケンで負けちゃってたけど、今回は食べれて良かったね♪笑


顔出しパネルで写真撮るとき、たっちゃんしか写さなかった亀ちゃん!
ぜひその可愛いたっちゃんのお写真、私にください(笑)

そしてその可愛いたっちゃん、階段早上がり対決!めっちゃ速い!!!笑
スタジオでも「戦だーっ!」とか「足軽!!」とか言ってたけど、本当に余裕で凄かったですね!
走っててもニッコニコ♪さすが上田様ですっ(´∀`)



天狗岩に登って

「ごくせんの映画が たくさんの人に見てもらえますように!」

もう願い叶っちゃったね!笑
また全国5大都市を舞台挨拶で回るみたいですしね♪
きっと亀ちゃんの願いが通じたからですね!


もう不機嫌なこきたん(・∀・)
前回もキツそうだったから、楽ちんコースにしてあげれば良かったのに(´・ω・`)と思っちゃいました。


亀ちゃんは本当に自然が好きな感じがめちゃめちゃ伝わってきたし、
たっちゃんも日頃鍛えてる成果が本当に出てましたよね!
聖も本当によく頑張りましたっ!!!



そして再びスタジオへ。

雄「これ東京だと思わないですよね。ぱっと見京都とか…」
仁「えぇーい!!」

ホント頭の回転が速い、赤西さんでした☆


オキテ土産は水あめでしたね!
やっぱり仁担さんは魅録を思い出しましたよね(´∀`)?
ちまちま食べてる仁が可愛かったです!


何だか私も自然と触れ合いたくなってきちゃいました。
結構歩くの好きなんですよね♪
まずは私も高尾山から登ってみようかな?せっかくの夏休みですし!


そしてそして、次回はついに「幼稚園のオキテ」ですよー!!!

赤西先生ーっっっ(*´д`*)
4人も子供を担いでいてさすがです。

ジョンに載ってた、真剣にサッカーする仁雄も「大きな栗の木の下で」を恥ずかしそうに歌い踊る仁淳&ノリノリな中丸も楽しみです♪


それではー(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
沖縄、そして再会 :: 2009/07/22(Wed)

ツアー初日、沖縄お疲れ様でした!!

メンバーみんなテンション高かったそうで、怪我も無かったようですし、何よりです♪
それに見事に沖縄は晴れてましたねー!
会場もめっちゃ狭いみたいです!羨ましい~!(*´д`*)


セトリに変更ちょこちょこあったみたいです。
「LOVE」と「春夏秋冬」が復活か~!
「LOVE」はぜひとも全国のファンの皆様に見ていただきたかったので、復活してくれて嬉しいです!

また会場によって変更あると思いますが、ぜひ「LOVE」は削らないでほしいです(>_<)


それから、何と亀ちゃんソロ変更だそうで!
ギター弾き語りしたみたいですね!バラードか…生で聞きたいなぁ。

そんでもって亀ソロ前に亀雄竜でエロダンスとか!!
すこぶる見たいのですが、どうしたらイイですか(・∀・)?笑

ぐぁあぁぁあぁ…やっぱりツアー行きたいよーぅ_| ̄|●
我慢出来ると思ってたけど、やっぱりどんなKAT-TUNも見ていたいもんですね。





さてさてーーーー!!

ついに彼に会ってきましたよ。

こちらの方です(笑)
写真11

小田切竜先生ーーー!!!


もう何か見終わった後胸がいっぱいで、友達(notヲタ)にこの気持ちを伝えたかったんだけど、全然言葉で表現できませんでした(笑)
ですが友達曰く、私の見ていた時の反応で気持ちが伝わってたみたいです(笑)


やっとやーっと大好きだった竜ちゃんに再会できました。
あの当時で止まっていた時が、また動き出したような感覚。

何か、本当に見れて良かった。また出逢えて良かった。


私達が見ることが出来なかった4年という歳月が、実際には無いはずなのに、リアルに感じられました。

高校生の時とは違った、雰囲気が丸くて、頼もしい背中で、眼差しが優しい竜。
でも、高校生の時と変わらない竜の姿もたくさん見れました。
「小田切竜」は、4年間、私達と同じように年月を過ごしていたんだなぁと思いました。


映画見てるとき、ツッチーもタケも日向も出てきて、隼人がいないことにやっぱりちょっと寂しくなっちゃいました。

でも「仲間」を大切にすることの大切さを教える竜ちゃんには、隼人がチラついて見えたんですよね。

何か、本当に見えないところで、皆生き続けてるんだって思ったんです。
仁亀とか本人達とは別に、隼人、竜、ツッチータケ日向、ヤンクミ、みんな生きてるんだなぁと。
それが嬉しくて、何だか胸が熱くなってしまいました。



うん。小田切竜が小田切竜で良かった。

変わらぬカッコよさ、そして大人になってから出てきた優しい雰囲気。

こうやってまた彼に出会えて本当に良かったなと思いました。
また近いうちに見に行く予定です♪


竜ちゃん、本当にありがとー!!!



※nanaさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
OXYコンビと神崎雫 :: 2009/07/21(Tue)

今日はカツマニュ更新日でしたね!
いきなりの

「今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる

という文面に、激しく動揺しまくってしまいました(´∀`)

しかも「20時に写真を追加予定です」の言葉を見て、2人の半裸の写真が見たい!と切に願ったのはきっと私だけじゃないはず!!!笑

OXYコンビが半裸で日焼けとか…!
考えただけでムフフですよね(*´艸`*)
きっとその後、亀ちゃんも入ってきたんじゃないかなー?と予想してます(笑)
ラジオで詳細よろしくです(>亀ちゃん)


まぁ結局沖縄の風景の写真でしたけどね♪
そうですよね、明日からツアー始まりますもんね!
怪我無く、楽しく、ラストまでKAT-TUNメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんがツアーを満喫できますように!

ここ横浜から応援していたいと思いますヽ(´▽`)/

ツアーに参加される皆さん、落ち着いたらでいいので感想など送ってくださると嬉しいですー(人´ω`*)
幸せをお裾分けしてくださーい!(笑)




そして!!

横浜の新星堂で「神の雫」の小道具が飾られているということで、今日学校帰りにフラフラっと見に行ってきましたよー!


それがコチラ!どん!

写真10

このお手紙(使徒のやつ)がズラズラーっと並んでました。
小さなスペースなのですが、ヲタとしては神的スペースです!

この手紙が飾られてある隣では、「神の雫」クランクアップの時の特典映像が流れてました!
ポロポロ泣いちゃうリイサちゃんを優しい眼差しで見つめる亀ちゃんが、ホントお兄さんで素敵だったなぁ~(*´ω`)


横浜にお住まいの方はぜひ立ち寄られてみてくださいねー!!
私もまたこっそり行く予定です♪笑



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
もぎたて新CM :: 2009/07/20(Mon)

リップクリーム「もぎたて果実」の新CMが流れましたねー!!
スマスマの最初のCMで流れました!


みんなスーツを着て、リップを持ってます。
淳→竜→亀→聖→雄→仁の順番で写りました!

仁の最後の「もぎたて…」にきゃあぁぁあぁ(*゚Д゚*)!!
と思わず叫んでしまいました(笑)


最後に6人で並んで座ってるのが、もうTHE KAT-TUN!という感じでしたね!


スマスマ張っといて良かったです~!
爽やかだけど、KAT-TUNらしいCMだったんじゃないでしょうか。
それではリピってきます☆



「ブザー・ビート」のP様、今日も素敵でした(ノ∀`*)


それではー♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
沖縄を満喫してたら… :: 2009/07/19(Sun)

沖縄を満喫といっても、カツカツの沖縄ノープランロケを久々に見てただけです(・∀・)笑
もうこれも約2年前の映像となってしまいました。
時間の流れが早すぎるー…(゜Д゜;)


そんなわけで(?)、ついに3日後からtourが沖縄からスタートですね!!
「チケ譲ります」という文字を見ては、行きたい!と思いを馳せてます(笑)
22日が試験じゃなければな~(ノД`。)



久々にカツカツ沖縄ロケを見たのですが、やっぱり面白い!

怖い話する時に猪八戒(中丸)を運ぶ仁亀を見て、この間のカツカツで要救助者を運ぶときの事を思い出しました(笑)

でもやっぱりこの仁亀は萌ゆる(*´д`*)!!

亀ちゃんが仁の背中をプニって押してるのがもう!!何とも言えない感じですよね。
ホント猪八戒ありがとう、って気持ちになります。


それから「にゃんにゃん」連呼する亀ちゃんもホント可愛い(ノД`*)
あれは衝撃でしたね、うん。
いつまでも「にゃんにゃん」とか「わんわん」呼びをしていて欲しいです!


マグロになりきる中丸も面白かったし、
移動中タクシーの中で、着メロ遊びをしながら「ムラサキ」を歌ってる聖竜も素敵だし、
亀ちゃんに無理矢理海に入らされた淳之介ドンマイだったし(←?)、
「おいしそうな キリンを なぐる 私」の仁にも笑ったし、
2日目の朝食のソーキソバを食べる前の「いただきます」をカメラ目線でニヤリと笑いながらする亀ちゃんに心を奪われるし、
バギーで遊びまくって、言う事聞かないロクーンも可愛いし、

ホント沖縄ロケ最高です!!!


またやってくれないかなー(´・ω・`)??
せっかく今回初沖縄ライブなので、ライブの様子と共にぜひやってほしいです!

今度こそ晴れた沖縄で、皆既日食見る!とか、みんなで海で戯れる!とか、してほしいですね~。
そこらへんお願いします、カツカツ様。



そして、そんなこんなしてたら…、

少クラプレミアム見逃したぁぁぁ_| ̄|●

今日はトークゲストにニノちゃんで、ライブリポートにエイトだったのに!!
気付いた時にはもう18:45で、撃沈…。

これから嵐ファンの友達に、録画してたか聞いてきます。
ニノちゃんはもちろん、今回はエイト映像も相当楽しみにしてたのにっっっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウワァァン




今日は斉藤和義さんの情熱大陸は忘れないように、今から録画してきます!
それではー!!!


※nanaさん、コメレスいたしました~!よろしければお読みくださいっ!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
よーっし! :: 2009/07/18(Sat)

ドリボ、当選しました~!!
よし!これで9月に亀ちゃんに会いに行けます(`・ω・´)

やはり3グループ揃っただけあって、倍率凄かったようですね。
でも何とか第一希望で当選しました!平日で申し込んだのが正解だったかもしれません(>_<)


何だかやっと気持ち的に落ち着きました~!
申し込みもするか悩んだけど、申し込んで良かったです!
今年はちょっとでも多くKAT-TUNメンバーに会いにいけたらいいな♪


すばるに会うのは2年4ヶ月ぶり。
テゴちゃんに会うのは8ヶ月ぶり。
亀ちゃんに会うのは3ヶ月ぶり。


…すばるに会うの2年4ヶ月ぶりって(゜Д゜;)!笑
「47」ぶりです。嬉しいな~(^ω^)
会いに行きたいなとは思いつつ、会えなかったんですよね。


ホントすごく楽しみです!!!早くみんなに会いたいな(´∀`)


一緒に行ってくださるnさんに会えるのも楽しみにしてます!
よろしくお願いします~m(_ _)m(>私信)



それから会報も届き始めているみたいですね!
私の元へはまだ来てません…(ノД`。)早く届け~っっっ!!!



それではー!


※RAさん、綾葉さん、コメレスいたしました!お時間がある時にでもお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツ SRのオキテ :: 2009/07/17(Fri)

昨日の30分は本当に濃い30分でした!
可愛いー!とか頑張れ!とか大地ー!とか(笑)、たくさん叫んでた気がします。

たまたま一緒に見ていた姉(notヲタ)が

「なんか、こうやって真剣に頑張ってると、ついついコッチも見ちゃうよね。」

って言ってくれたんです。それが何だか凄く嬉しくて(´∀`)
「そう!そうなの!」ってすごい勢いで言っておきました(笑)



それではさっそくカツカツツボ感想です↓

まずはスタジオ!

うん、赤西さん。みんなと衣装合わせましょうか(´∀`)?笑
1人私服なんですかね?局に入ってきて、そのままジャケット羽織って出てきたみたいに見えます。
でも昨日はキャップ横被りだったので、お顔がよく見えましたね♪


あ!聖の髪が伸びてきてる!!
亀ちゃんも今日はサッラサラヘアーですね♪
たっちゃんの髪型もちょっと変わってる!でもたっちゃんは髪外ハネの方が好きだなー(´・ω・`)


そして本編!

オレンジ着てる仁淳雄!ドーム魂以来のオレンジが見れて嬉しかったです(^ω^)
ちなみにこの横浜市の訓練センターは我が家から結構近いみたいです。
ドラマの時から、近いから行きたいなーとは思ってたんですが…今回、絶対行ってやる!と誓いました。

だって、オレンジ着て腕組んでる仁と淳之介が可愛かったから…(*´д`*)!!

その場に居たら、私も横に繋がりたかったです。一緒にレンジャー!やりたかったです(笑)


●基礎練習

懸垂はドラマの時も得意だと言われていた中丸は、やっぱりすごかったですね!身軽!
そして腹筋やってる仁の足をぜひ押さえてあげたい!!!仁が起き上がる度にドキドキしちゃいますね(*´艸`*)笑


●要救助者の搬送

田口・中丸ペア。
最初の 雄「ジャッ!」 淳「あ…」 が面白かった(ノ∀`*)
そりゃ分からないよね、淳之介。
とにかく中丸が頼もしく見える!!大地ーっ!!!

淳「よーい」 雄「よーい いらない!」のクダリも面白かったー!
このコンビ最高っ(´▽`)淳之介が可愛いー!!


仁・春菜ペア
仁「何て言えばいいんですか!」 とか聞いちゃう赤西さん(爆)
ワイプの中でも楽しそうにケラケラ笑ってます(´∀`)

そして春菜さんを一人で持ち上げる仁も男前。
春菜さんを持ち上げられたら、私も持ち上げてもらえるだろう…!!
…でも普通に恥ずかしいから、やっぱり遠慮します(笑)


●ロープワーク
中丸ーっっっ(ノД`。)!!
ドラマで頑張ってきた成果が、こうやって他のところでも生かす機会があった事が嬉しかったです。
本当にドラマ時から、衰えてなかったし、めちゃめちゃカッコよかった!!
あのどや顔の中丸も最高ですっっっ!自信に満ちた中丸大好きですヾ(*´∀`)ノ


●セーラー渡過
中丸はコチラもさすが!めちゃめちゃ早かったですね。

雄「落ちない事だけを考えてやったほうがいいよ」
仁「はい」
雄「おう、ちゃんとやれ!」
仁「(カチーン!!)」


何だこの会話!可愛すぎる!!
これで仁の負けず嫌いに火がつきましたもんね!
でも本当に頑張ってて感動しました~(。´Д⊂)
ワイプでも「あとちょっとじゃん!」って言ってたし、ホントに渡りきりたかったんだろうな。

ロープから落ちちゃって吊るされながら向こう岸に運ばれてる時は、UFOキャッチャーの景品にしか見えなかったですけども(ノ∀`*)(ホントにあったら絶対欲しい!笑)


仁「(中丸)スゴいと思った。」
雄「いやぁ、頑張ったと思うよ」


この上からな中丸が何だか久しぶりで、きゅんきゅんしちゃいました(*´д`*)
仁は「ウゼ~」って言いながらバシッて叩いてたけど、「スゴイと思った」って言葉は、自然に心の底から出てきたんだろうなぁと思いました!



●総合訓練
淳之介・春菜ペア
意外と相性良かったですよね??
本当に頑張ったんだなぁっていうのが、最後の「シュコーシュコー」っていうダースベーダーみたいな音からめっちゃ伝わってきました(笑)


仁・中丸ペア
このコンビも相性抜群!本当にドラマみたいでカッコよかったですね!
最後に人形の頭をゴロン!ってしちゃってたのが、仁っぽかったです(笑)



本当に今回は仁と淳之介の頑張りがめっちゃ伝わってきたし、中丸が今まで頑張ってきたものをまたカツカツで見れたって事が凄く嬉しかったです。

自信に満ち溢れた中丸が見れたことも、本当に良かったです。
こういう中丸が私は大好きです(^ω^)



そして再びスタジオへ。

最後にたくさんの防災用のグッツで、ニョキニョキ遊んじゃう亀ちゃん(笑)
今回大人しめで、竜モード?って思ってたのですが、やっぱり亀ちゃんの無邪気さは隠せませんでしたね♪


そして来週は「御岳山のオキテ」で亀聖竜がお当番です!
てっきり「テニスのオキテ」だと思ってました(^_^;)
聖、前回の山登りもキツそうでしたが、大丈夫だったんでしょうか?!
来週も楽しみですね!



それではー(。・ω・。)


※ルナさん、コメレスいたしました!よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
ジャッ!!! :: 2009/07/16(Thu)

今日のカツカツ素敵すぎた(*´д`*)!!!

ノリノリで頑張る可愛い男前の仁と、キツくても笑顔を絶やさない淳之介と、頑張ってきたものを惜しげもなく発揮してくれた、北島大地こと中丸雄一!!!

中丸のどや顔とかホントたまんない!
自身に満ち溢れてて、このちょっと上から目線の中丸が見たかったの(ノД`。)!!
ホントそれが見れて嬉しかった!!!


ちょっと興奮状態&パソコンを開いてたっていう状況だったので、UPしてしまいました。
一個前のエントリーで「カツカツ終わったらすぐ寝る!」とか言ってたのに(笑)

でも「SRのオキテ」素敵すぎだったー!


詳しいツボ感想はまた明日にでもUPします♪


レポート書き終わりました!
ちょっとカツカツの時間に食い込んだけど、何とか間に合いました(^▽^;)
これでちょっとは楽になりそうです!


それではおやすみなさーい!


※RAさん、ゆっきさん、コメレスいたしましたー♪よろしかったらお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
逢いたくて :: 2009/07/15(Wed)

KAT-TUNに逢いたくて、女王魂のDVD見て心を落ち着かせようとしてたら逆効果でした(笑)

ついに来週からKAT-TUN夏tour始まりますね!
行きたいなー(・∀・)行けないなー(・∀・)笑


女王魂…今や伝説(?)となった、亀ちゃんの髭男爵カットが懐かしいです。
今回のツアーはあの素敵ビジュのチャラ梨で「1582」やるんですよね…?
考えただけで吐血しそうーっっっ(*´д`*)!!!

そして中丸の髪の毛も伸びているのか気になります。
というか、ぜひ伸ばしていただきたい…!!!
最近前髪がちょっとずつ出来てきたし、梅雨も明けたし、ぜひともチャラ梨に続いてチャラ丸になってほしいです(ノД`*)!!


そういえば、「KAT-TUNに逢いたい!」が最近の口癖になってきてます(笑)
notヲタの子から、「この間4回も会いに行ってたでしょうが!!!」と厳しいお言葉が(^_^;)

そうだよ!そうなんだけどー!!…って、諦めの悪い私です(笑)
どうかドリボは当選しますように…(。-人-。)!!



しかし、私女王魂のDVD何回見たんだろー??
女王魂、本当に好きなんですよね。もちろん海賊帆もリアフェ魂も漫画魂も大好きですよ!!
でも何だかこのDVDを手にとって見ちゃうことが多いんですよね。

アワストの「振り向かないで~♪」の仁の表情がたまらなく大好きなんですよ。

↓コレコレ。
写真9


何だか胸がきゅーんってなるんです。
コレはホント100%見る度に「赤西仁が好きだー…orz」ってなります(笑)
今の映像を見ても、昔の映像を見ても、何故だか仁から目を離せないんですよね。
これだから仁担をやめられない。困った困った!笑


いつか女王魂DVDのツボをまとめたエントリーでも作ってみようかな?
もう完全に自己満の世界でしかないですけど(´∀`)そして今更感がたっぷりですけど(´∀`)爆
もし作ったらひっそりUPしてるかもしれないです(笑)



今日はとても青空が綺麗でした。
だからかな?今日はアワストが凄く聞きたくなって。

「un-」「アワスト」「YOU」「君道」っていうKAT-TUN爽やか代表曲を、これでもか!ってくらい聞きまくりました(笑)

いつもは今日みたいな日には嵐とか聞きたくなるんですが、今日はKAT-TUNモードだったみたいです。

やっぱりKAT-TUN逢いたーい!!笑



…さっ。現実世界では試験期間です(笑)
カツカツまでにレポート終わらせてきます!!(SR楽しみ!!!)

ここ1週間くらい毎日2~3時間睡眠しかしてなかったら、見事に電車で寝過ごして、降りる2駅先まで行ってしまいました(笑)
今日はカツカツ終わったらすぐ寝れるようにしないと!


それではー!


※ルナさん、コメレスしましたー!お時間がある時にでもお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
爽やかにスタート! :: 2009/07/14(Tue)

ジュンノスケ タグゥチのカツマニュが<UP>されましたね♪
仁が遅れてのUPだったので、凄く早く感じます…(笑)

しかし、絵文字の使い方が女の子みたい!

淳之介自身もモチベーションもテンションも上がってきてるみたいですね!
まずは沖縄参戦される方、グッツもtour用に変わるみたいで大変だと思いますが、めいいっぱい楽しんできてくださいねーっ♪



それから昨日、P様ドラマ「ブザー・ビート」見ましたー(・∀・)!!
爽やかだし、青春・恋と王道な感じで面白かったです!

何せP様が素敵過ぎる(*´д`*)!!!

横顔フェチな私としては、たまらんショットが多々ありました(笑)
ヤマピーの筋肉と今の長髪はあんまり好きなほうでは無いのですが(ひょろっこいケンゾーとか彰時代が私の中でストライクなのです)、
本当にカッコイイー!って思いました!THE美男子でした(*´∀`*)

私的に、白のYシャツで袖を捲くって、フレンチトーストを作るP様が素敵すぎました!
あんな素敵な感じでキッチンに立たれたら、思わず抱きつきたくなっちゃいますよ!!

それに朝起きて窓を開けたら、P様がバスケしているのを拝める北川景子ちゃんもめっちゃ羨ましかったです(笑)


バスケも本当に綺麗なフォームでしたね!
私はスポーツ全然見ない人だし、自分でももうやらないので、経験者から見たらどう見えるんだろう?と色んな人の感想を見たくなりました。


それから、「BANDAGE」で仁と共演したRIZEの金子ノブアキくんも出ていましたね!
存在感が半端じゃなかったですよね、金子氏。

私は普段RIZEも聞いたりするので、ドラマで見れて嬉しかったです(^ω^)
クローズ0とかにも出演していますが、映画見に行けなかったので…。


これからの金子氏と相武紗季ちゃんの展開にも期待♪



関東は今日から梅雨明けしたみたいです。
昨日「ブザー・ビート」で爽やかなヤマピーを見て、今日はKAT-TUNの爽やか代表・淳之介のマニュを見て、梅雨明けは本当に爽やかな感じでスタートしました(´∀`)


KAT-TUN夏tourも始まりますし、いよいよ夏本番ですね!!
夏大好きです♪


それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. NEWS
  2. | comment:3
淳之介がキター(・∀・) :: 2009/07/13(Mon)

淳之介が「こち亀」ドラマにゲスト出演ということで!!

公式HPによると、
第3話では、オープニングゲストに 観月ありさ さん、幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役に KAT-TUN・田口淳之介 さん、原作でもお馴染みのキャラクター・日暮熟睡男 (ひぐらし ねるお) 役に 宮藤官九郎 さん が決定!


とのことです!放送日は8月15日ですよー♪
淳之介はサムライ役なんですか?!サムライ☆ラブ☆アタックってことですか?!(笑)

何にせよ久しぶりに演技をする淳之介が見れるんですね!嬉しいです(ノ∀`*)
亀ちゃんやたっちゃんに引き続き、SMAP先輩と共演ということで、楽しみですね!
慎吾ちゃん、淳之介をよろしくお願いしますm(_ _)m


もういっそのことKAT-TUN全員、SMAP先輩にお世話になっちゃいなよ!
って思ってます(´∀`)笑




続いて淳之介ゴト♪

昨日長野でエイト魂があったそうなのですが、「もし他のグループに入っていたら?」って話題になった時にたっちょんが

「KAT-TUNに入ったら田口とシンメなのかなー?」

みたいな事を言ってたみたいです(*´艸`*)妙にリアル!!!笑
このレポを読んで、ニヤニヤしちゃいました(笑)

たっちょんがKAT-TUNに入ったら…なんて想像できない!!
一気に温和でまったーりした空気が流れるんでしょうか(・∀・)?
KAT-TUNで想像してくれたたっちょん、ありがとうねー♪


連日エイト魂は素晴らしいようで。
レポを読んでいると、涙しそうになることも多々あり…。
やっぱり東京申し込むべきだったかなー?なんて未だに考えてしまいます。(もう1ヶ月前に終わってますけどね)

その様子はジャニウェブでも伺えますよね!
マルやヨコちゃんが幸せに感じている事を毎日文字にして届けてくれるので、本当に楽しいんだなぁと。
残りは石川と大阪!この幸せのまま頑張って(*´∀`*)!!





それから、お知らせです♪
嬉しい事に相互リンクをしていただける事になりましたっ!
またKAT-TUNの輪が広まりました(´∀`)

【LOVE MUSIC, LOVE カツン】の ひかちぃ さんです!

ひかちぃさんは、このブログに初めて拍手コメントしてくださった方です!
(その節は返信遅くなってしまい、スイマセンでした…^^;)

いろんな媒体に出ているKAT-TUNを細かくチェックされてます。
学校のほうも忙しいようなのですが、こんな私に構ってくださる素敵な方です。
皆さんもぜひ遊びに行かれてみてくださいねー♪


それではー!!

※nanaさん、ひかちぃさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
君がいい :: 2009/07/12(Sun)

やっぱり仁が一番になってくれたことが嬉しかったです!

KAT-TUN 赤西仁。恋人にしたい男性アーティスト第1位!!

V5達成おめでとーうヾ(*´∀`)ノ


録画してたくせに、ガッツリリアタイで見ました(・∀・)
そして、仁亀がワンツーフィニッシュだった事が凄く嬉しかったです!!!

そして3位に東方神起のジェジュン!喰いこんできましたねー!
最近の東方神起人気はすごいですよね。私はオロナミンCのCMが結構お気に入りです(本当に美声。笑)


自分が好きな人が、まわりからも好かれているというのをこうやって実感できるのは、凄く嬉しいです。(現実に好きな人ではないから言えるのかも知れないけれど…)
ライバルという関係ではなく、同じ人を好きっていう仲間がたくさん居るっていうのは、私にとって心強いし、楽しいし、嬉しいです♪


死守出来て良かったねー、仁!
次回も仁亀のワンツーフィニッシュに期待してますっ(^ω^)




そして!ごくせん特番も見ましたよー!!

何だか亀ちゃんは竜モード?ちょっと大人めな感じがしました。
でもそんなツンとしたトコロもカッコイイと思ってしまいます(重症)


内容は今までのごくせんの総集編という感じでしたね。

第1シリーズはガッツリ見てました。大好きでした。
この頃から成宮君が大好きなんですよ。ブログ毎日チェックしてます(´∀`)笑
私は高木君と同い年なので、小学生の時に見てました!

第2シリーズは、受験と重なってて全然見てなかったんですよ、実は。(ファンでもなかったですしね。)
それに第1シリーズが好きすぎて、あの素敵ドラマのイメージを壊したくなかったんでしょうね。
今となってはそれが悔やまれます…(ノД`。)でも受験が終わって、タケの回くらいからはちょいちょい見ていた気がします(笑)

第3シリーズは…あんまり見てませんすいません。
ですがうちの大学の近くで撮影したみたいで、友達が撮影現場に遭遇したそうです。
その時友達2人は全然知らなくて、

「あれ高木君に似てない?!」
「いやいや、真似してるだけっしょー!!」

と、デッカイ声で話しながらその人の横を通ったら、本当に高木君だったんだとか(爆)
高木くん、友達が失礼しました(^_^;)



いやー、それにしてもあの短時間でも泣けますね。
第2シリーズは特にです。再放送で何回も何回も見てますのでね。

やっぱりごくせんは素敵ドラマですね~(*´ω`)


仁のコメントは、短っ!って思ったけど、やっぱりそれが仁らしかった(笑)
コメント撮りはカツカツの時ですかね?衣装や帽子がそんな感じでしたよね。

2005年の隼人を見てから2009年の赤西仁を見ると、すごい変わりましたね。
一緒に年月を過ごしているとそこまで分からない変化も、こうやって見ると全然違いますよね。

そして…最後の最後に隼人ピース…(ノ)ω(ヾ)!!!
見れて嬉しかったぁぁぁ!!!
照れながらもやってくれて、ありがとう(*´艸`*)



さっ、今から試験勉強してきます!
それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:5
仁マニュ&亀ジャック :: 2009/07/11(Sat)

先ほどの記事にも書きましたが、やーっと仁マニュ更新です!
「遅れてすいません」とかから入るかと思ったら、案外スルっと入ってきましたね(・∀・)!笑


誕生日の日は飲みすぎて大変だったみたいです。
誰と飲んでたんですかねー??
でも中丸的に分析すると、(笑)が付いてるから凄く楽しかったんだろうなー♪

「BANDAGE」はもう去年発表された時から勝手に楽しみにさせてもらってます(笑)
そして、「気をつけて」と書いてあったのですが、私はもう夏バテ気味です(^_^;)
そーめんばっかり食べてます(笑)


とりあえず更新されて安心しました!
体調が悪かったとかじゃなかったっぽいですし。

次回は遅れないように頼みますよーっ!!




それから今日は亀ちゃんが日テレジャックでしたねー!!

髪が明るくなって、チャラ梨さんになってるよー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
カッコイイカッコイイー!!!

髪色は「喜びの歌」の時くらい明るいですよね!


ミヤネ屋では、ごくせん神社から仲間由紀恵さんと亀ちゃんと中継を結んでたんですよ。
外だから風邪が強くて、せっかくセットしてた髪もボサボサになっちゃってたんですが、乱れて前髪が顔にかかっちゃってたのが、もう高校生の時の竜みたいで!!
一人で竜ちゃーん!って悶えてました(笑)

思ったよりミヤネ屋がすごく長く「ごくせん」を取り上げてくださってたので、嬉しかったです(^ω^)
でも何故だか理由は分からないのですが、スッキリの後半とおもいっきりDON!が録画出来ておらず、完全制覇が出来ませんでした_| ̄|●


でも1日でこんなにたくさん亀ちゃんを見れるなんて嬉しすぎます!
ビジュアルも最高に素敵でしたしね♪

「BANDAGE」の時もこうやって番宣したりするのかな?なんて考えちゃいました。
ドラマからの映画ではないので、色んな局の色んな番組に出て宣伝活動してほしいな(´∀`)!


亀ちゃん、ヤンクミ、今日は1日お疲れ様でした!
明日舞台挨拶を終えたら宣伝活動は最後ですかね??

舞台挨拶行かれる方、初日にバッチリ見に行かれる方、楽しんできてくださいねーっ♪♪
私は…夏休み入ったら、ダッシュで見に行きます!!!!



そういえば今日テレビ誌見てて思ったんですが、「TVぴあ」でごくせんの記事が載ってるんですよ。
そのP96の右下、竜がバイクに乗って後ろにヤンクミを乗せてる写真ありますよね??

あれ、めっちゃ有閑の時の魅録に似てません?!?!

魅録が写ってると思って、思わず二度見しちゃいましたもん!!
私だけですかね?コレ思ってるの。
みなさんもぜひチェックしてみてください(笑)



さてさて、本日11日は「ごくせんTHE MOVIE」公開記念ということで、21:00~ごくせんの特番がありますね!!
ミスブレが拡大版なので、始めの8分間が被ってるんですが…
木村先輩には申し訳ないですが「ごくせん特番」を優先させていただきます(笑)

仁のコメントもあるみたいですし、めっちゃ楽しみです(´∀`*)



それではー!

※ゆっきさん、nanaさん、柚香さん、コメントありがとうございました!
コメレスいたしまいしたので、よろしかったらお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
仁マニュ :: 2009/07/10(Fri)

やっと更新されましたーヾ(*´∀`)ノ!!

まだ外なので、帰ったらまた更新しますねー♪


それでは!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツ 年上女性のオキテ :: 2009/07/09(Thu)

ホント昨日のカツカツ面白かったー(´∀`)!!
マチャミ姉さん最高でした!!


まず、亀ちゃん。
中に着てるシャツのボタン、どこかに落としてきちゃったんですか?笑
最近胸元ガバガバ開いてるの多いですよね(*´д`*)
でもずっと落としたまんまにしておいてください。(切実)

…言われてみると、中丸はタクシーの運転手さんに見えてきますね(爆)


中丸のタメ口レッスンに挑戦した後、仁がドアの取っ手持ってる(゚∀゚)!!
コンサートのセット(トロッコでしたっけ?)同様、壊しちゃったんですかね?(笑)
ハンドルみたいに持ってたのが可愛かったです(*´ω`)


中丸「どうやって距離近づけていいか、分かんないもん!」

がすっごい可愛かった(ノД`*)
きっと学生時代とか、同級生に茶化されたらこんな風に言ってたんだろうなぁ!…とか勝手に妄想してました(´∀`)

中丸には女性に対していつまでも奥手でであってほしいです(笑)



そして叱る練習!

か、か、亀ちゃーん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

「お前帰れるの?」

コレはみなさん激しく悶えたはず!!
最高です。コレだけでも きゃあー(*゚Д゚*)!!だったのに、

「じゃあいいよ、帰ろ。俺も帰る。」

完敗です_| ̄|● 手掴んじゃうなんてー!!
あんな事言われ&やられた時には、もう吐血ですよ!!

マチャミ姉さんが心底羨ましかったです!!



そして仁との記者会見。

仁が新郎というのは、どうぞどうぞ!で決まったんですね!(珍しい!)
最初に仁を新郎にしようとしてるのが亀ちゃんに見えるのは、私が仁亀ラバーだからですか(・∀・)?笑


そして会見に突入!!

ノリノリで「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」て言っちゃうたっちゃん可愛い(*´ω`)
というか、皆記者になりきってて面白かったです!仁が「マジっぽい…」って言っちゃったのも納得です(笑)

指輪を見せる時の仁の指!!ゆーびー!!
スラっと長くてめっちゃキレイでしたねー(ノД`*)
ついついウットリしちゃいました。


「子供は何人くらい欲しいですか?」の質問に

仁「妻の体がちょっとアレなんで…」

将来仁に「妻」って言ってもらえる方が、今から物凄く羨ましいです(爆)
相当幸せですよね~!!

そして普通に野球の人数を11人と間違えちゃう中丸が愛おしいです(笑)
それをツッコミなが見つめる亀ちゃんも素敵に可愛い!!
この間の巨大プリンを見て淳之介が「プリンプリンしてる」って言った時と同じ顔!
この顔大好きですーっ(*´艸`*)


亀「もうギリギリでは?」
仁「もうギリギリでは生きないように…」


仁亀ーっ!!!
亀ちゃん、まだL.A.ネタ引っ張ってるんですか?!笑
絡んでて嬉しかったですけど♪


マチャミ姉さんの「どうか殺さないでください!」にはめっちゃ笑いました(ノ∀`)



今回の結婚記者会見、すっごい面白かったですー!
仁が実際コレをやる日が来るかと思うと若干複雑な気持ちですが…(笑)

やっぱりロクーンでワイワイやってるの楽しいですよねー!!
ロケも楽しいので、今回みたいにちょいちょいスタジオもやってほしいなー!なんて思いました♪



そして!来週はSRのオキテ!!!

淳之介と仁が腕組んでレンジャ!してるー(´ω`*)!!
中丸のたくましい姿が見れるようなので楽しみですっ♪



それではー!


※RAさん、コメレスいたしました!お時間ある時にお読みください!



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
いちご100% :: 2009/07/09(Thu)

こんばんは!更新遅くなってすいませんでした(´・ω・`)

さて。今日は「an・an」見てきました!
福山雅治×亀梨和也の対談が載ってましたよー♪

亀ちゃんの写真、ちょっぴり緊張しながらも“福山さんに会えて嬉しい”みたいな顔をしてました。
どの写真もすごくいい表情です(^ω^)


対談の内容は、福山さんの亀ちゃんへの観察力が鋭くて、とても読み応えがありました。
福山さんはバッサリ亀ちゃんを斬ってました(笑)
でも亀ちゃん自身も「他の人に言われるとムカっとくることも、福山さんだと大丈夫!」みたいな発言もしておりました。
本当にすごくイイ人に出会ったね、亀ちゃん。



ですが。



気になる情報がありました。
亀ちゃんがポロっと言った、KAT-TUNメンバーの裏情報(笑)


亀「この間の東京ドームでのライブで、楽屋でみんなが読んでた漫画、『いちご100%』だったんですよ。」


…!!!


亀「ステージ上では「オラオラ」なのに、楽屋では「今何巻?」「やばくない?」って。」



まじですか_| ̄|●



というか、「みんな」って言うワードには、仁も入ってるんですか?!
確かに仁の好きな「ジャンプ」連載の漫画だけれども!!(笑)

亀聖竜はこの漫画読んでるの想像できるのですが、仁淳雄は中々想像出来ないです(笑)


しかし「いちご100%」を回し読みだなんて!!中学生か!って感じですよね(笑)
でもこんなKAT-TUNも愛らしくてしょうがないです(ノ∀`*)

私は最初に読み始めたのは聖だと予想してます。
何かKAT-TUNの中でパイオニアっぽいですよね、聖って(笑)
いつか詳細が知りたいです(´∀`)




それから、雑誌関連でいうと、今日発売の「テレビジョン」!!
「愛はKAT-TUN」のコーナーがやばいです。

仁淳雄ばっかりです(*´д`*)

しかも「大きな栗の木の下で」を一生懸命やってるー!!
可愛すぎて思わず本屋さんでニヤけてしまいました(爆)


あ!SRの回は15日放送みたいですね♪
ということは、テニスのオキテは22日、幼稚園のオキテは29日という感じですね、きっと♪


めちゃめちゃ楽しみですー!!
とりあえず、29日まで死ぬわけにはいきません(笑)
赤西先生を拝まないと!です。




そういえば、仁マニュまだ更新されませんねー( ̄ヘ ̄;)
明日のお昼には更新してくれるでしょうか??

中丸のページでは、リハを行ったとのことでしたので、やっぱり忙しいのかな??
でもでも…ちょっとは中丸を見習ってください、赤西さん!!(笑)

でもでもでも…、気長に待ちます♪(笑)




さーて!カツカツ見てきますっ♪

それではー!!


※ミホさん、RAさん、コメレスしました!よろしかったらお読みくださーい!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
七夕☆ :: 2009/07/07(Tue)

今日は七夕ですね~!
この間録画していた少クラのテゴマス見てました!
そう、「七夕祭り」です(^ω^)

テゴちゃんの真っ赤な浴衣にビックリしちゃいました(笑)
ですが、とても可愛らしい歌でしたー♪



皆様、今日は何をお願いしましたー??

私ですか?(@仁マニュ風) 私は

「KAT-TUNが幸せでいられますように!そしてKAT-TUNで幸せになれますように!」

ですっ♪
願い事叶いますようにー!!!


学校の短冊に書いた「ごくせんの舞台挨拶当たりますように!」は叶わなかったので(笑)、
こちらの願いは叶いますようにっ(。-人-。)




さて。今日は誕生日だったので、学校やメールでたくさん「おめでとう」を言ってもらえました!
嬉しい限りです!

そしてハピバコメントくださって本当にありがとうございましたっ!!!(>nanaさん、ルナさん)
(あ、コメレスもしましたー♪)

これから20歳を頑張って濃い一年にしたいと思います♪



それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
最後の。 :: 2009/07/06(Mon)

結局まだ「ごくせん特番」と「ミスブレ」を見れてません(・∀・)笑

「ごくせん2」の再放送を綺麗なブルーレイで録画していて、編集しながらそっちを見ちゃったのが間違いでした。
カッコよすぎて、全然見終わらない!!!笑


あ。そういえば、ごくせんの舞台挨拶、外れてしまったようです…_| ̄|●
ああぁぁあぁあぁ(ノД`。)私亀ちゃん運無いんでしょうか(ノД`。)?
七夕の短冊にもお願いしたのになー。

一度でいいから生で竜先生スタイルを拝みたかったです。
舞台挨拶が外れたらテストが終わるまで映画はおあずけ!って決めたので、しばらく見に行けそうに無いです…。゜(゜´Д`゜)゜。

夏休みに時間が出来たら、すぐに映画館に駆けつけます!!!


待ってろよー!竜先生ーっ!!



それから!新たにリン友さんが増えました!!

Ein Tropfen der Liebe】の綾葉さんです♪

私より1学年下の方ですが、とても文章がキレイにまとまっていて、すごく読みやすいブログさんです!
ちなみに私は毎回の題名の言葉も楽しみにしています♪笑

素敵ブログさんなので、ぜひみなさんも遊びに行かれてみてくださいねーっ(´∀`)

これからも末永くよろしくお願いしますねっ!(>綾葉さん)



※イチゴさん、ルナさん、綾葉さん、コメントありがとうございましたっ!!
コメレスしましたので、お時間がある時にでもお読みください!



↓以下【続きを読む】からは私事です!


よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
昨日は :: 2009/07/05(Sun)

昨日の赤西バースデー。皆様、どのように過ごされましたでしょうか(^ω^)?

私は試験と重なってしまったため、完全にお祝いモード!というわけでは無かったのですが、いろんな方のファンブログさんを巡っていました!

仁担さんのブログはもちろんのこと、他のメンバー担や、エイト担、NEWS担のみなさまのブログにもお邪魔しに行きました。(昨日に限らず、毎日の日課なんですけどね♪)


KAT-TUN担では無いeighterさんやNEWS担の方のブログにも、仁へのハピバメッセージが綴られていて、すごく嬉しかったです。
それに勝手に誇らしくなってました(笑)
こんなに愛されて、こんなにたくさんの人に「おめでとう」と祝ってもらえるなんて、私はスゴイ人を好きになってしまったんだなぁと。

いろんな方の仁への愛がたくさん伝わってきて、やっぱりブログ巡りして正解でした♪
(同時に自分の文章力の無さに凹むことにもなりましたが…笑。)


何だか仁の誕生日は、自分の誕生日よりも嬉しかった気がします(笑)


そして仁の誕生日エピソードを、早くいろいろ聞きたいなぁなんて思ってます。
期待してるよ!…特に亀ちゃん!!(笑)
山Pは昨日言ってくれるかと思ったけど、ドラマの撮影だったみたいですね。

どんな25歳の誕生日を過ごしたのか、教えてほしいですね♪




そして!

昨日7月4日は、仁の誕生日だけではありません。


マッスー!23歳の誕生日おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。!!


いつまでもニッコニコの笑顔を絶やさないでください!
マッスーカラーの強い、服も、ソロ曲も大好きです♪

もちろん、優しくてソフトな歌声も大好きです。
たまに無性に聞きたくなるときがあるんですよね、マッスーの声。


あ。それから、いつもうちの中丸がお世話になってます(笑)
「RESCUE」では、マッスーと中丸の関係は、本当に豊と大地の関係に似てるなって思ったの。
あの優しい豊は絶対にマッスーにしか出来なかったと思ってるよ。

これからも中丸のこと、よろしくお願いしますね!
また一緒に旅行とか買い物とか行ってくださいな♪



昨日は仁もマッスーも誕生日で、一体何人の方が「おめでとう」って言ったんでしょうね?!
間違いなく昨日7月4日は、本人達やその周りの方、そしてファンにとっては幸せな日だったんではないでしょうか(^▽^)

少なくとも私は、幸せだー!っていつも以上に感じた日でした♪




さて。今から「ごくせん」の特番やら、ミスブレやら見てきます!
それではー(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:6
拝啓、赤西仁様。 :: 2009/07/04(Sat)


HAPPY BIRTHDAY TO JIN


あなたが生まれてきてくれたことが 全ての幸せの始まりだったのかもしれないね。

25歳の誕生日おめでとう、仁!




↓以下【続きを読む】からは、公開ラブレターです(笑)

長くなってしまったので、読んでくださる方はご覚悟を!


よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. 誕生日
  2. | comment:4
叫べ!叫べ!声の続く限り :: 2009/07/03(Fri)

嵐の「Everything」がだいぶ好きな件について(ノ∀`)

今日のMステは嵐でしたね!
CMで聴いた時からですが、だいぶこの曲が好きです!!

超爽やかですよね。
最近はカッコイイ曲が多かった気がするので、久々に爽やかなのが来たなぁと思ったのです。


PVも私は好きな感じです♪

綺麗な夕日をバックに歩いてるのもキマってますよね~!
ジャニウェブのPV撮影レポから推測するに、あれは逗子の海岸沿いなのではないかと思うのですが…違いますかね?

近くに結婚式場もありますし(KAT-TUNのONE DROPはココでしたね♪)、横浜からちょっと遠いところというと、逗子しか浮かばないですよねぇ(・ω・)


それから、スタジオの中でスタンドマイクで歌ってる5人も素敵です(ノ∀`*)
私こういう感じ好きなんですよ。

もしKAT-TUNの曲でPVを作るんだったら「AFFECTION」をぜひこんな感じで、スタンドマイクで円になって歌ってほしい!と思ってたんです。
「QUEEN OF PIRATES」のアルバムが発売された時からずっと思ってたのですが、まさかの嵐さんで実現です(笑)


あと2番のニノパート「朝日を待ち続けているんだ」のところが無性に好きです(´∀`*)
(細かく言うと「待ち」の「ま」が好きなのです。笑)



最近ではこの曲をヘビリピです!
夏になって晴れの日がもっと増えたら、更にこの曲聴きたくなるだろうなぁ。


もしKAT-TUNがこんな爽やかな曲をシングルで出したら、世間の反応はどんなんだろう?とちょっと考えてしまった(笑)

でも個人的には、そんな曲も歌えますよ!って感じで売り出して欲しいと願ってます(笑)


それではー!

※綾葉さん、コメレスしました~♪よろしかったらお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. | comment:2
次のページ
