6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は欠席です。 :: 2009/06/30(Tue)

明日発売の「Eye-Ai」という英文誌に仁のインタビューが載るそうですね!!
今日ゲットされた方もいらっしゃるみたいですね♪

全部英語でインタビューに答えたようで!
留学の成果が出てますねっ!英語で答えてるだけでカッコイイです~(*´艸`*)笑


そして8月1日に発売の「Eye-Ai」9月号にはKAT-TUN全員登場みたいですね!やったぁ(´∀`*)
表紙・巻頭がKAT-TUNで、こちらは和訳も付く予定のようです!

発行部数がもともと少ないようですね。
明日本屋さんに置いてあるかな~?チェックしてきます♪




それから、今日は「ごくせんTHE MOVIE」の試写会でしたね!

私は今日は欠席でございます。試写会外れてしまったのです…。

本当に観に行きたかったー(ノД`。)
生竜先生にも、映画の中の竜先生にも会いたかったー(ノД`。)

これで11日の舞台挨拶も外れたら本当に凹みます…_| ̄|●
でもこっちは当たる人数少ないようなので、正直行ける気がしないです…。


小田切竜に会いたいよー!
仁担名乗ってますが、ごくせんは竜派なのです(笑)

竜ー!!逢いたいよーぅ!!!


ここで叫んだらちょっとは願いが叶いそうな気がしたので叫んでみました(笑)
明日学校でやっている七夕の短冊にでも書いてこようかなって思ってます(笑)


あ。亀マニュが<UP>されてますねっ♪
どうやら試写会の舞台挨拶前に書いてくれたみたいです!


…というか、日曜日に雨の中野球?!(風邪ひかないでよー?!>亀ちゃん)
清水アキラさんのブログに亀ちゃんの名前が出てきたのは、コレ関係ですか(・∀・)?
ラジオでも話してくれるみたいなので、楽しみに待ってようと思います!



とりあえず今は、竜に会いたくて仕方が無いのです。(ウズウズ)
我慢できないみたいなので、試写会に行かれた方の感想を読みに行きたいと思います!(笑)



…!

今「キミハブレイク」という番組を見てたら、小田切先生ではなく、和久井先生がっ!!

ドラマのNG集みたいなのをやっていて、ミスブレでの相武紗季ちゃんのNGだったんですけど、亀ちゃんとのシーンだったので、ちょこっと映りました~(*゚Д゚*)

亀ちゃんはニコっと笑って間違えに乗っかってあげてましたよ!もう癒されました~!!

急に登場したのでビックリ!
でも見れてラッキーでしたぁ(´∀`)



それでは~っ!


※綾葉さん、コメレスしました~♪よろしかったらお読みくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
婚カツ!最終回 :: 2009/06/29(Mon)

先程「婚カツ!」最終回が終わりました~!!

中居兄貴、たっちゃん、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたー!!


たっちゃんの演技をテレビで観ることが出来て、本当に嬉しかった♪
いつもニコニコしてて、芝居というものに一生懸命で、現場を純粋に楽しんでるんだなーっていうのが凄く伝わってきました!!


ロミジュリを見に行けなかったから、ずっとたっちゃんの役者姿を見たかったので本当にドラマが決まったときは嬉しかったなぁ。



4月20日から放送が始まって約3ヶ月。

コンサートと重なって、ドラマの撮影に行けなくてちょっぴり寂しい想いもしたみたいですが、しっかり婚カツ!メンバーの一員になっていて、最高だったよ!たっちゃん!!


またたっちゃんのお芝居がこうやってテレビで観れることを楽しみにしています♪


それから中居兄貴。
中居くんがいなかったら、たっちゃんはドラマに…それも月9になんか出れてなかったかもしれない。
中居くん、たっちゃんを指名してくれて本当にありがとう。

「KAT-TUNのコンサートに行ってください!」って共演者の皆に呼びかけたりもしてくれたんだよね。
それも本当に感謝してます。

たっちゃんもきっと中居兄貴をすごく慕ってるはず。
中居兄貴の電話番号、ゲット出来たかな?隆太君も(笑)


本当にうちのたっちゃんがお世話になりましたm(_ _)m笑
これからも末永ーくカツーンの事、よろしくお願いしますね。


みんなみんな本当にお疲れ様でした!
あ。たっちゃん、打ち上げで兄貴にKAT-TUN歌わされたかな?笑



たっちゃんも本当に楽しそうだったし、素敵なドラマで、きっとチームも素敵だったんだなぁと本当に思いました。
本当に3ヶ月間お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
KAT-TUN日和 :: 2009/06/28(Sun)

※ひかちぃさん、nanaさん、コメレスいたしました~!
よろしかったらお読みくださいっ♪




今日は雨でしたね~。
雨といえば、KAT-TUN日和ですよ!(私の中だけでかな?笑)

昨日の夜中からKAT-TUNのDVDを見まくってます!
昨夜は久々にReal Faceのメイキングを見ました(・∀・)

姉と一緒に見ていたのですが、姉の感想は

「小学生みたいだね!」

でした。…うん、正解!(笑)
でもあのワチャワチャした感じが本当に好きなんですよねー(ノ∀`*)


それにまだ3年前と言っても、顔が全然違いますねー!
あんまり変わらないのは淳之介と聖くらい…?


メンバーについてや、これからの抱負も語ったりしているのですが、
抱負で語っていたことは、結構今、達成しているのかもって思いました。

たっちゃんなんか「バンドやりたい!」って言ってましたもん。
見事にマウピを結成して、ライブもやり遂げましたもんね。
うふふ!どんどん理想に近づいていってますね、KAT-TUN(*´ω`)


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Can!ジャニ 高尾山ロケ :: 2009/06/27(Sat)

今日のCan!ジャニは、高尾山ロケでしたー!
お当番は亮ちゃん&マル!
カツカツで紹介されていたところも何ヶ所か紹介されていましたよ~(・∀・)


まずケーブルカー!
カツカツではたっちゃんと馬場さんが乗ってましたね。
でもケーブルカーは後ろに座るのがオススメだそうで。
エイトの2人は一番後ろに座ってガッツリ景色を堪能してましたが、カツカツの2人は1番前に座ってましたよね?!笑


そして天狗焼き!
エイトの2人も食してました~♪
亮ちゃんの反応から本当においしんだな~と確信!(笑)


それから、猿園も行ってました!
カツカツ組は普通に見てましたが、エイト組は立ち入り禁止とされている係員さんしか入れない中まで入ってましたよ!(笑)
ちゃんとお返事するお猿さんが登場してくれましたー!
カツカツではなく、こちらで見れました(笑)


頂上はやっぱり絶景でしたねー!!!
2人共満喫してたみたいです♪




同じところも紹介されていたけど、内容がだいぶ違うな~と感じました!

カツカツは高尾山に挑む6人をメインに!って感じでしたが、Can!ジャニでは2人が高尾山の魅力を紹介するっていう感じでした。

Can!ジャニでは他にも、つり橋や、カツカツでは違うところのとろろそば、展望台、杉の木など紹介されてました~♪
Can!ジャニは自然と触れ合うロケが多くて、すんごい癒されます(*´ω`)
亮ちゃんとマルちゃんのカップルみたいな会話にも、もちろん癒されました(笑)


違う番組だけど、こうやって同じ場所のロケだと、見比べられるっていうのが楽しかったです♪
たまにはこういうのもいいなー!って思いました!



それではー(`∀´)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:2
必殺お疲れ様でした♪ :: 2009/06/27(Sat)

聖ーっっっ!!

必殺仕事人、お疲れ様でしたー!!!


東山さん、松岡くん、出演者の皆様、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!
もちろん、たっちょんも♪


ちゃんと聖の言うとおり、毎週門限守って見てたよ!
守れなかったのはコンサートがあった5月15日と22日。それでも録画して見てたよー!!


私、聖が始めて必殺に登場した時、こんなエントリー書いてるんですよ→【第1回目放送後のエントリー】

本当に皆に愛されるキャラクターになりましたよね(^ω^)
凄いプレッシャーの中でたくさん役と向き合って、死ぬ気で頑張ろう!いい作品にしよう!っていうのが画面からたくさん伝わってきました。


聖が努力できる人だって知ってたから、大丈夫って信じてた。
絶対「匳」として、全力で生き抜いてくれるって思ってた。
だから初回の登場シーンはちょっと緊張したけど、一瞬でそんなの吹っ飛んだのを覚えてます。


でも最初は聖本人も匳載で言ってましたけど、私もたっちょんの事が気がかりでしょうがなかったんです。
入れ替わりという事になってしまい、聖が必殺に出るのは嬉しかったけど、たっちょんの事を考えちゃって100%喜べてなかった気がします。

レンジャー日記を読んでたっちょんの必殺への愛を知っていたから、どーなのかな?って正直思ってて。
私は時代劇ってもともとあまり好きなジャンルでは無かったので、聖が出る前の必殺は一番最初のSPと、1話、たっちょん最終話しか見てなかったんですよね。
それでも入れ替わるのはどうなの?って思ってたんです。


でも、どんどん匳というキャラクターがより良いものに仕上がっていきましたよね。
最終回の仕事のシーンなんて、今までで最高のカッコ良さだったと思います(´∀`*)

それに、匳も聖も楽しいんだろうな。っていうのも伝わってきましたし!
こういう風に見れるようになった時、たっちょんも認めてくれるかな?って思ったんですよね。
私の中での蟠りは、ここで無くなった気がします。(私が勝手に蟠りを作ってたんですけどね)


ラジオでも匳載でも、たっちょんとの事話してくれて嬉しかった。
「必殺」によって深まった絆はきっと強いと思います。




それと共に「匳載したて!」は毎回胸を熱くさせられて、目に涙を溜めさせられます。
最初はこんな風になると思ってなかったよー!(どんだけ泣かせるの!)
今や匳載が大好きで、終わって欲しくない気持ちが本当に強いです。


これはいつも聖に宛てて言ってる言葉だけど…
いつも素直にまっすぐ気持ちを届けてくれてありがとー!


それに、聖のおかげで私も幸せだよー?


「匳」として生き抜いてくれてありがとう!
3ヶ月間すごく楽しかったし、いろんなモノを貰えた気がするよー!


「必殺仕事人」は聖にとって宝物になっただろうな。
私にとっても、大事な宝物になりました♪

またすぐにでも俳優としての田中聖が見れますようにっ!



長々とまとまっていない文章すいませんでしたー;
必殺最終回を迎えたら、聖と匳への気持ちを吐き出してやろう!と思ってたので(笑)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
それではーっ♪


※nanaさん、ルナさん、コメントありがとうございます!
コメレスしましたので、お時間ある時にでも読んでくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ 大家族のオキテ2 :: 2009/06/26(Fri)

亀ちゃん。

「赤西くんはどうですか?」

って毎回聞いてくれてありがとう。



というわけで、とりあえずお礼を言っておきたかったのです(笑)
もう仁亀ラバーな私としては、最近の2人の様子がたまりません!!
仁亀ーっっっ(*´д`*)



さて。順々にツボ感想を!


亀「博くんは干す」

やっぱり亀ちゃんは山本さんいじりが好きみたいですね(笑)
この時ワイプの仁もぷぷって噴出しちゃってます(ノ∀`*)

きっと博くんはカメラ無くてもママさんの「まじめだよね~。トイレもきちんとやってくれて…」って言葉に救われたでしょうね(笑)



公園で子供達と遊ぶ聖竜チーム!

こきたーん(*´д`*)
マジでこけちゃう聖が可愛いー!!
あんなお父さんだったらいいなぁ…。というか、将来の旦那さんはあんな人がいい(切実)

たっちゃんの走り方も、左手ぶんぶんしてて可愛いー!!




励美ちゃんの髪型に「髪の流れがさぁ、小学生じゃないよね」とか「ドキっとする流れ」とか言っちゃう亀ちゃん!
ホントこういうところがモテる男って感じ。
こんな小さな女の子にも女性扱いしてあげるところが、亀梨和也ですよね!!


亀ちゃん本当に手つきが美容師っぽーい!
たっちゃん(ヤス)と良い勝負じゃない(`∀´)?
…ごっそりすいてたけど(笑)



夕飯の買出しへ行った亀ちゃん。

日頃から普通にスーパーに行くって言ってますもんね。
だからかな?こんなに主婦に見えるのは(笑)

「もやし18円!これで40円しないんですよ!」
「大根で水増ししよう!」

ぜひウチに来てはいただけないだろうか(笑)


亀・励美ちゃん・秋山さんでお手手繋いで歩く姿が微笑ましかった~(*´д`*)
替え歌しながらとか可愛いですよねー♪
結局山本さん使って替え歌しちゃう亀ちゃんも可愛い!


帰宅して料理してる亀ちゃん。
いやー久しぶりにカツカツで堀北真希ちゃんと対決した回を見たくなりました!


ケンケンも帰宅!
「呼び捨てにすんな!」って面白かった(笑)



さらにみーんな帰宅!
完全に疲れきっちゃってる聖と、珍しく汗かいてるたっちゃん。
たっちゃんの汗が、キラキラしてる。笑


靖也くんの「ナイキ!」がツボ(ノ∀`*)
ワイプ仁さんも思わず「ぷぷーっ!」って噴出しちゃってます!


亀ちゃんが励美ちゃんをおんぶしながらパパさんや秋山さんと替え歌歌ってるのも微笑ましーい!
そして励美ちゃんが何かとうらやましーい!(笑)


聖「半分出て行ってくんねぇかな」
うん、そうだね。すごい密度だもんね。笑




そしてスタジオ!!


仁「(子供)大好きだもん、俺」
亀「大家族のお父さんになったらどうする?」
仁「どうしようね?」
聖「すげぇ大変だぜ、あれ多分」
仁「半分でいいか…」
亀「そこらへんは緻密に計算して…」
聖「3人くらいでいいと思うよ」

仁「お金の計算とかチャチーンとしたから」
亀「チャリーンじゃないんだ!チャチーンなんだ!笑」


もってかれたーっっっ_| ̄|●
今までVTRで散々小さい3人組に萌え萌えしてたのに、チャチーンに持ってかれたー!

赤西語録、 誕 生 (・∀・)笑

というかこの流れの会話がなんだか好きすぎる。なんだか平和!笑



んでパパ乱入ー!


か…亀ちゃんが!!

仁の腕を掴んでるーっっっ!!

きゃあぁぁああぁぁぁぁぁ(*゚Д゚*)!!!
もう最近仁亀がナチュラルに絡んでくれて本当に嬉しいよー!


パパにご指名された中丸くん。良かったね(´∀`)笑


大家族が集合したときに一気に笑顔になるロクーン!
本当に子供が好きだよね、KAT-TUNって(^ω^)


そして再び…

「晴子めっちゃおめかししてない?まつ毛あげてんでしょ?」
「お母さんあの後美容院行ったでしょ?」

とか言っちゃう人。そう、俺 超 亀梨(笑)
もうさすがとしか言い様が無いですよね~!



亀「赤西くんどうですか?」
仁「俺も入ってみたいですね。なんかこういうとこに生まれたかったっすね」
亀「何番目くらいがイイ?長男から…」
仁「6人兄弟だったら…」
亀「どこの位置に行きたい?」
「長女の友達くらい」

赤西さーん!ホントこういう所も好きだー!笑

ねぇ、亀ちゃん?最近どうした?
こんなに仁に話をふってくれるだなんてーっっっ!!
もう嬉しすぎます(ノ)ω(ヾ)

今回スタジオでは淳之介もあんまり喋ってなかったのに、赤西さんばっかに振ってくれちゃって…何だか申し訳ないわ!
とか思ってたんですが、結局嬉しい気持ちは隠せません(笑)


どうぞこれからも、仁をよろしくお願いしますね(>亀ちゃん)笑



おー、何かとてつもなく長くなってしまいましたー(゚д゚;A スイマセンー;;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたっ!


それではー!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:6
嵐さんがキタ! :: 2009/06/25(Thu)

嵐さん10周年ツアー決定ーっっっ!!


やっほーぅ!!
さすが10周年YEARということで、豪華です。
KAT-TUNの13DAYSももちろん凄いし豪華だったけど、嵐さんも勢いに乗りまくってますね!


日程はこちら~↓

「Anniversary Tour 5×10」

8月28・29・30日 国立競技場
9月18・19日 福岡ヤフードーム
9月25・26・27日 京セラドーム大阪
11月14・15日 札幌ドーム
12月4・5・6日 東京ドーム
1月16・17日 名古屋ドーム


国立3daysは史上初みたいですねっ♪
お友達が嵐FCに入ってるので、友達に申し込んでもらおうと思ってます(・∀・)
国立か東京ドーム、どっちかでいいから行けたらいいなぁ~!


KAT-TUNコンを断念したので、私の今年の夏は嵐色になりそうです(←国立行く気満々。笑)



それから、ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」も発売されるそうで!

「Crazy Moon」まで収録されているんですね。
初回限定にはシングル表題曲以外から、嵐のメンバー5人がセレクトをしたベストトラック全10曲が収録されるみたいですねー!
みんなが何選ぶか楽しみです♪



それではー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. | comment:0
まったり :: 2009/06/24(Wed)

みなさま、ツアーの当落のほうは落ち着きましたでしょうかー??
みなさまが当選するよう、心から祈っております!


さてさて。

当落がなく、参戦予定もない私はまったーりした日を過ごしてました~(・∀・)


そういえば今日、KAT-TUNが好きな友達の家で一緒に「いいとも」見てたら、
「田中という苗字の芸能人といえば?」という質問に、20代~60代の女性100人ずつに世代別でアンケートを取り、誰がランクインしているかを当てる。
というコーナーがあったんですね。


私と友達が「もう聖しか浮かばないよね~」といってたら、


なんと!


20代では1位、30代では2位に聖がランクインしてたんです!!!



さすがこきたーんっ(ノ∀`*)
もう友達とただただ絶叫!すごいビックリしましたー!!
ちなみに聖がランクインしてるのを当てたのはピーコさんでした♪笑

何だか勝手に誇らしい気持ちになっちゃいました(笑)
おめでとう、聖♪




それから、ひるおび!!!

今日は中丸がVTRで出演してました~!
「母の贈物」の制作発表の様子がちょこっと流れましたよー(^ω^)
中丸が一人背が高かくて飛び出てました(笑)それにちょっと緊張してたのかな…?


中丸のお嫁さん(花嫁)役の清水由紀さん初めて見ましたが、可愛らしい方ですね~(´∀`*)

それからVTRで中丸は「(母親役の)竹下景子さんをお母さんだという気持ちで見たせいか、本当にお母さんのようになって来ました」ってコメントしていました。


なんだかドラマに出演する4人を見ていたら、結構のほほんとしていそうだなぁと。
Jwebにも「母の贈物」制作発表レポがTOPICSにUPされてますね♪

今年秋に放送予定みたいです!楽しみだーっヽ(´▽`)/




あ!「中丸のページ」400回おめでとーうっ!!

いつもいつもたくさん情報載せてくれてありがとう(´∀`)
忙しいときでも遅れずに更新頑張ってくれて、本当にありがとう。
これからも楽しみにしてるよー!

企画にちゃんと参加しなくちゃですね!FLASH画欲しい!!
でも好きな画像を選びきれないというね…;;

来週の水曜日までには必ず送るよー!(>中丸)





それから。

今日はカツカツですね!大家族のオキテ後編ですー♪
家事やってる3人がまた見れますねー!
また亀ちゃんきゅるきゅるしてるかな?笑
仁もワイプの中でたくさんいい表情をしてくれるといいな(人´ω`*)





お知らせ!!

新しく【Platonic☆Love】のルナさんと相互リンクさせていただきました!
素敵ブログさんなので、ぜひみなさんも遊びに行ってみてください♪




それではーっ!!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
てんやわんや! :: 2009/06/23(Tue)

何だかいろいろKAT-TUN事が盛りだくさん!
本当にホワクリ前のあの感じが嘘のようですね(笑)
忙しくて、お財布もペチャンコですが、何だか嬉しいですよねー♪



さてさて。まずは中丸ー!!!

「母の贈り物」出演決定おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


やったやったー!!2時間ドラマかー!!
私は噂とかも全然入ってこない上に、学校で芸能ニュースも見れなくてこういう情報が疎いのですが、中丸本人からこうやってお知らせ聞けてよかったです(´▽`)


いつ放送かは未定なようですね。早くいろいろと詳細が出るといいなっ!

またTBSさんにお世話になるんだね♪
精一杯頑張ってー!中丸ー!!


というか、髪型を昭和っぽくしなきゃいけないって…どんな感じですか(゚∀゚)?
でも間違いなく撮り終わるまでは黒髪だろうなぁ~。
とりあえず、ちょっとだけ伸ばしてみよっ!ねっ!笑




それから。


夏ツアーの当落が始まったようですね!
みなさん、どんな様子ですかー?確認は出来ましたでしょうか??

私は申し込んでも無いのに、当落という響だけでドキドキ…。


ツアーは思ったよりもたくさん追加が出ましたね!!
これで一人でも多くの方が行ける事を祈っております(人´ω`*)


【追加日程】

沖縄
7/23(木)14:00

仙台
7/31(金)18:00
8/01(土)14:00

広島
8/7(金)18:00
8/8(土)14:00

福岡
8/11(火)18:00
8/12(水)14:00

新潟
8/15(土)14:00

北海道
8/21(金)14:00 18:00
8/22(土)14:00



夏にもKAT-TUNに会えるみなさんがうらやましいです~。
みなさん、私の分まで楽しんできてくださいね~!!!笑



それではっ!


※柚香さん、コメレスしましたー!よろしかったらお読みくださいっ♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
リップ&たっちゃん入所11周年! :: 2009/06/22(Mon)

中丸のページで情報がっ!

ロートのリップのCMを撮ったみたいですねー!
わーい!楽しみですっ(ノ∀`*)

中丸が最高に可愛いって言ってるから、キュート系なのかな?
いちごとか…そんな感じでしょうか??

CMもみんなで撮ったみたいだし、昔のもぎたてみたいなCM期待してますっ(^ω^)


そして、次回で400回達成ですねー!!
企画何をやってくれるのか楽しみです♪
感想を送れるのなら、送りたいと思ってます!せっかく本人に向かって伝えられる貴重な機会ですもんね!




そして、たっちゃん!

入所11周年おめでとうー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


6月20日とか22日とかいろいろ説がありますが、私は今日だと信じてます(笑)

何だかここのところたっちゃんは、ソロコン、舞台、ドラマといろいろソロ活動が活発でしたね!
もちろんKAT-TUNとしての活動も多かったですが。
本人は大変だと思うけど、ファンにとっては嬉しい出来事でしたよね(^ω^)


最近では、たっちゃんの笑顔とたっちゃんマニュが好きすぎます。
可愛すぎです!!亀ちゃんとのタッチコンビになると、更に可愛さがUPしますよね(*´д`*)

私がKAT-TUNを好きになり始めたときは、やっぱりたっちゃんは笑わないイメージの方が強かったし、ジャニウェブも購読してなかったから、あんな可愛いマニュ書くなんて知らなかった。

だからこそ、今のたっちゃんを知ることが出来て良かったと思ってます。


マウピツアー、ロミジュリ再演、ドラマ出演。
この間のマニュでやりたいって言ってくれたこと、すごい嬉しかったし、実現して欲しいと思いました。
たっちゃんの話とか聞いてると、応援したいって思わせてくれる人だなってホント思う。

これからも、いろんな事に興味を持って、ストイックにたっちゃんらしくお仕事頑張ってください♪



さーて!今から婚カツ!観てきますっ♪
それではー(。・ω・。)


※nanaさん、コメレスいたしましたー!お時間ある時にお読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
少クラプレミアム&クイズショウ :: 2009/06/21(Sun)

今日の少クラプレミアムでは、KAT-TUN魂のステージリポートを放送してくれました!

オープニングJr.マンション~RESCUE
一人一人の紹介映像
ONE DROP

でしたよ♪
インタビューが無くて、ちょっと残念(´・ω・`)


一体これは何日の映像なんだろ??多分8日間中のどれかだと思うんですけど…。
オープニングがあの座り方だった日は何日だったんだ?
分かる人いらっしゃいましたら教えてくださいませ!



一人一人の紹介映像では、亀聖雄の3人はソロ曲の映像で、仁淳竜は6人の曲の映像でしたね。
仁はRESCUE間奏のソロダンスの最後のほうの部分が使われてて、カメラに向かって「ふぅっ」ってするトコロが流れました~(*´д`*)カッコイイ!



ONE DROPも最初~1番サビ終わりまでノーカットで流してくれました!
改めてあの水の演出はすごかったな~と思いましたね。


時間的には短くて、2~3分くらいだったのかな?
でもまたコンサート映像を見れて良かったです!
やっぱり早くコンサート行きたいよーぅ!!




トークゲストは嵐の桜井翔くんでした♪

今も、しっかりしてるなー、この人!って思うけれど、小さい時からそうだったんだ~って思いました。
「ジャニーズなんかやってるから成績下がるんだ」とか言われてくない。そう言われる隙を与えたくない。そう思って学校生活を優先していたんですね。


ジャニーズで初めてRap、大学進学、キャスターという道を開拓した翔くん。
聖も「Rapの道を開いてくれたのは翔くんだった」って言ってましたよね。


今でもすごい大変だし、頑張ってると思うけど、これからも変わらずに頑張ってー!
応援してますっ!

あ、クイズショウもお疲れ様でした!!
毎週欠かさずに見てましたよー!!
最後の泣きのシーンでは、もらい泣きでした。


それから、ヨコちゃんもお疲れ様でしたっ!!
あの髪型好き!細さも好き!パーマにしてほしくないな…笑。

毎日連載頑張ってくれてありがとう。
これからも続くことに安心したし、嬉しかったです!いきなり終わらなくて良かった!


本間さんが泣くシーンは本当にいつも胸がきゅーんって締め付けられました。
普段、ヨコちゃんが絶対に泣くことが無いからかな??
それくらい、入り込ませてくれました。


出会うべくして出会った「俊雄」。
まさかヨコの大好きなおじいちゃんと同じ名前だなんて。
運命のようだね。この役に出会えて良かったね。


クイズショウとっても楽しかったですー!
翔くんとヨコちゃんの同学年コンビ、大好きでした!
ぜひ二人でガッツリ対談した映像とか見たいです(´∀`)!!


本当に2人共お疲れ様でしたっ☆
ヨコちゃんはコンサート真っ最中だけど、ゆっくり休んでねー!!


それではー!


※ゆっきさん、コメレスいたしましたー!お時間ありましたら、お読みくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
聖 入所11周年! :: 2009/06/20(Sat)

聖ーーーーっっっ!!


入所11周年、おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


いつもいつも思うことなんだけどね?
KAT-TUNでいてくれて、ありがとう。

ただそれだけは、いつもいつまでも心の中にある。
コレは聖だけじゃなくて、他のメンバーもそうなんですけどね。


きっと聖は私が思い描いてるより、大変だったり苦しかったり、そういう想いをしてきてると思うですよね。
だからきっと、全力で楽しんだり、全力で生きてる。と、思うんです。
(もしかしたら、そんなこと無いのかもしれないけれど。)


連載に載せてくれる、まっすぐな気持ち。言葉。
どんな時でもまっすぐでストレートに伝えてくれる聖が大好きです。

私は言葉足らずだし、しゃべったり伝えたりするのが上手じゃないから、聖みたいに相手に涙を流させるくらいに伝えられる人は尊敬します。
毎回、どんだけ泣かせてくれんのよ!って思います(笑)


いつまでもそんなトコロは変わらないでね。
いつまでも、そのココロを忘れないでね。


聖がKAT-TUNで良かったし、聖が聖で良かった。



これから先も、KAT-TUN田中聖が、ずっとKAT-TUN田中聖でいられますように。

ずっと貪欲で、美形で、KAT-TUNの特攻隊長でいて。
欲を言えば、ずっと目じりにシワを作りながら笑ってて。



大好きだー!こきたーん!





…なーんて語ってしまいましたが!

松にぃ(TOKIOの松岡くん)とのラジオ、ちゃんと2週間連続で聞きましたよー!!
ちょっとソワソワしてたけど、とっても楽しそうでしたよね♪

クリスマスに中丸とドンキで何買ってたの?笑

いつか松にぃがカツスタに来てくれるといいねー!
松にぃは淳之介に興味津々だったけど(笑)




いやー、このエントリーが今日中に書けて良かったー!
今日は聖の大切な日だもん。KAT-TUN好きになってから、大切な日がすごい増えました(笑)
でもそれってすんごく素敵なことだから、やっぱりKAT-TUN好きになって良かったなぁとしみじみ感じてしまうわけです。


うん。ホント聖さん。こちらこそですよ。
また明日からもよろしくお願いしますね(´∀`)



それではっ!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
「どけよコラ」匳ver. :: 2009/06/19(Fri)

中丸のページ。


「こりゃ短髪はやめられないなー」


…!!

中丸ー!!私は早くチャラ丸に戻ってほしいよー(ノД`。)
梅雨にクセ毛大変なのは分かるけど、たかが1ヶ月じゃんかー!!
毎日私は、中丸の髪が伸びますようにと願ってます(・∀・)




さてさて。


本日の必殺仕事人。
先ほど<UP>されていた匳載でも書いてありましたが、あの伝説の台詞、

「どけよコラ」

が聞けましたねーっ!!
15日のコンサートに行かれた方、レポを読んでくださった皆様は知っていたと思いますが、すんごい嬉しかったーヾ(*´∀`)ノ
ついついコンサートの時と同じように「ぎゃあぁぁぁああぁああ(*゚Д゚*)」って叫んでしまい、母親に「大丈夫?」って素で聞かれました(笑)

「どけよコラ」匳様バージョン。最強です。永久保存版です(笑)


あー!また聖の「どけよコラ」を生で聞きたいー!!
でももう聞けることは無いんだよなー(´・ω・`)

「どけよコラ」は、嬉しくもなり、ちょっぴり寂しくもなった一言でした(笑)


※ルナさん、コメレスいたしましたー!よろしかったらお読みください♪


それではーっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツ 大家族のオキテ1 :: 2009/06/18(Thu)

亀「赤西くんはどうですか?」

いっつも話を振ってくれてありがとうございます、亀梨さん(人´ω`*)笑

「サッカーがしたい」という赤西くん。
うん、いいよ!企画提案してちゃってください!
きっとウタワラの時みたいに、カッチョイイ赤西くんが見れるはず。間違いない!


さて!
昨日のカツカツも面白かったですー(´∀`)
家事してるKAT-TUNなんて滅多に見れないですもんね!!

あの大家族さん、私は始めて見たのですが、結構テレビで取り上げられてるみたいですね。知らなかったー!!


最初に「6人の追加家族」って紹介された時の亀ちゃんが果てしなく可愛い!
手ふりふりしてて、わー!って言ってて可愛いよーっ(*´艸`*)!!


そして家の中へ。

あ。ちなみに、我が家も壁に穴があいております(笑)
我が家に男は父親しかいないんですけどねー。
私が出かけてる間に姉と母が喧嘩してて、帰ってきたら私の部屋に穴あいてました!(なぜ!)



たっちゃんが布団たたんでる姿が何とも言えない!可愛いー!
たっちゃんがたたんでくれたら、柔軟剤とかよりもいいニオイしそう!(笑)
食器洗ってる亀ちゃんの姿も貴重貴重!!


トイレ掃除をカメラ無しで頑張ってた山本さんにちゃんと気付いて、声かける亀ちゃん。
やっぱりビジュアル素敵すぎー(´∀`*)!!

その後ヅラかぶったお父さん見て「怖い!怖い!」言いながら階段を下りてくる亀ちゃん!
でも結局「♪オカマ~イェイ」がどうも気に入っちゃったみたい(笑)
亀ちゃん結構こういうの好きだもんね!
それを見ながら「…ぷぷぷ」って笑っちゃってる小窓の赤西さんもポイントですね☆



人生ゲームやってる時、聖が「竜次!掃除機うるさーい!」って!
いつも「秋山さん」って言ってたのに!やっぱりドラマも一緒にやってたし、仲良しさんなんですね♪
何だかそんな仲良し関係にのほほん(´▽`)
亀ちゃんもいつの間にか山本さんいじりが大好きですもんね!


人生ゲームの途中で乱入しちゃったわんちゃん。
その子を見る度に中丸が「可愛い!」って言いながら顔が綻んでるのが微笑ましかったです(ノ∀`*)



カメラ無い状態で頑張ってた山本さんが「カメラさん、ちょっとどいてもらっていいですか?」の時の亀ちゃんのおしりー!!小さくて可愛いおしりでございました(←もう変態チック)



指1本で腕相撲に挑む聖!顔真っ赤にしながら頑張ってましたね!
本当にこういうお兄ちゃんが欲しいーっっ!!
それに、私もたっちゃんの「頑張れ!頑張るんだ!」があったら、結構何でも頑張れそうな気がする(笑)

そして、無茶ぶりに答えてあげる聖も最高です。
恥ずかしがりながらもRapを歌いあげた聖!!もうこっちが照れるわー!っていうくらいの顔してましたよね!(笑)

田中家の子供たちがめっちゃうらやましかったー(*´д`*)


来週も引き続き大家族のオキテなんですね♪
また家事してるKAT-TUNが見れるみたいだから楽しみーっ!!


以上、カツカツツボ感想でしたー!!





あ。そういえば、たっちゃんマニュが<UP>されてますね!

最初の一文だけで、更新遅れちゃっても許しちゃうのは私だけでしょうか?(笑)
たっちゃんマニュが可愛くてしょうがない!!

中居兄貴が共演者のみなさんに、「カツンライブに行こう!」って声を掛けてくださってたんですね。
兄貴ありがとうー。
中居兄貴本人は来れなかったようですが、絶対たっちゃん嬉しかっただろうな。
いつか兄貴にも見てもらえるといいよね!

でも、「映画Version」って何の話ですか(・∀・)?
そこ気になっちゃって…分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいー!!


マウピツアーも、ロミジュリ再演も、ドラマのお仕事も、全部全部やってほしいよ!
いつか全て現実になりますようにっ!!楽しみにしてるよー!

ドカーーーーン!!!!!.+:ヽ(´∀`)/゜.+:。笑




※nanaさんコメレスしましたー!よろしかったら読んでくださいっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
ニノちゃんHAPPY BIRTHDAY★ :: 2009/06/17(Wed)

さっきのエントリーの最後にUPしようと思ってたのに忘れてしまった…!!


改めて

ニノちゃん HAPPY BIRTHDAY!!


嵐はすでに凄い活躍っぷりですが、更なる活躍期待してます。
グループで居る時のあのシュールさ、キュルキュルした笑顔、大好きです。

ニノちゃん個人では舞台が始まりますね。
私のデビュー前からニノ担の友達に、千秋楽当選のメールを届けてくれてありがとう。
ぜひ楽しませてあげてください。


最近、より一層素敵ビジュアルになってきたニノちゃん。
可愛すぎて、毎回見る度にキュンってなっちゃいます(笑)


メイドも可愛かったし、詩吟も素敵でした(笑)
これからも幅広く対応できるニノちゃんのままで居てね(´∀`)
ドラクエ、きっと早くやりたいんだろうな(笑)


しっかり周りを見れる大人だけど、いい意味で少年なニノちゃん。


ニノちゃんにとって、26歳も素敵な1年になりますように!
そして今日という日も、素敵な1日になりますように!


+.。.+゚.忘れられない26歳をお過ごしください゚+.。.+゚.


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. | comment:2
いつもの日々 :: 2009/06/17(Wed)

おとといコンサートが終わってから、抜け殻状態です。ユキエです。

次いつKAT-TUNに会えるか分からないから、早くKAT-TUNに会いたいーヾ(。`Д´。)ノ ってすでになっております。
普通に友達とかだとこんな気持ちにならないのに、やっぱりKAT-TUNは別格みたいです(・∀・)笑

いつもの日常が普通に繰り返されて、何事も無かったように時間が進んでく。
記録にも記憶にも残ったKAT-TUN魂が、夢だったように感じる。
そーんなコトを思った今日、水曜日(笑)


でも、いつまでもそんな事言ってられませんね!!


さてさて!

今日はカツカツですよー!

大家族のオキテということで、お当番は亀聖竜!
前に聖が連載で「川崎にロケ行った」って言ってたのはコレですよね(゚∀゚)?

オモシロお父さんが出てくるみたいなので楽しみです♪

今夜は放送時間が0:13~なので、お間違えのないように!!



それから、今日はカツカツ収録の日ですね。
もう収録は始まってるんでしょうか??

コンサートが終わってすぐの6人。
疲れているかもしれませんが、楽しい収録になることを祈ってます♪

今日の収録内容はどの回のだろう?
横浜消防に行った回?大きなハンバーガーを食べる大食い企画?
何にせよ、放送日が楽しみです(*´艸`*)

行かれた皆さん、コンサートよりもすごく近くで6人を見れると思うので、思いっきり楽しんできてくださいねー♪



それから。

ごくせんの特番もあるみたいですねー!やったー!

7/11(土)21:00~22:50 日テレ
映画化記念 特別編 「ごくせん 7年間の歴史すべて見せますスペシャル」


楽しみですね♪
隼人もちゃんと映るよね?竜と隼人のその後、TVでいいのでやってくれませんか?笑
映画に出ないなら、せめて特番の中でコンサートで話していた、実は留学一緒に言っちゃったんだよ話をしてほしいな~と思ってます(笑)



それではーっ(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
6月15日MCレポ :: 2009/06/16(Tue)

初めてのMCレポ。
ちゃんと書けてるのか心配ですが、出来るだけ頑張って書きましたので、どうか覗いてやってください(^ω^)


それでは【続き】からどうぞ!


続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
ありがとね。 :: 2009/06/16(Tue)

やっと家に帰ってきました~。(PM 11:00)
コンサート終わって、電車乗り継いで家に帰ったら、もうKAT-TUNに会いたくなってました。

次いつ会えるのかなー。とか、ツアー申し込んでおけば良かったかなー?とか、頭の中をグルグルしてます。
でもこうやって考えちゃうのは、コンサートのこの時間が幸せすぎたから。
やっぱり私、KAT-TUN魂が大好きだっ!

そうやって再認識できた、オーラスでした(^ω^)



さてさて。
自分なりのツボレポを【続き】に入れますので、よろしかったら読んでください♪

かなり長くなってしまったなので、ご覚悟を!笑


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
東京10days目!! :: 2009/06/15(Mon)

9時半前に終わりました!


KAT-TUN、スタッフさん、参戦されたファンの皆さん、
お疲れ様でしたっ!!!


今日も結局ダブルアンコまで。
もうちょっと頑張ればトリプルいけそうだったのにー(>_<)!!残念。



今日は亀プロデュース。
離さないで愛で目に涙がたくさん溜まって、YOUでその涙が溢れてしまいました。
KAT-TUNへの愛が、涙に変わって溢れてしまったようです。


今日の仁のファンサは凄かったです。
海賊帆の時のようでした。

一先ず送信☆
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
Jwebの :: 2009/06/15(Mon)

KAT-TUNのページがリニューアルされてますよー!!
というより、全部のグループのページが新しくなってますね。

ロゴとか変わってます。
KAT-TUNのはツアー仕様なんでしょうか?


今日は東京ラスト!
昨夜は楽しみすぎて中々眠れませんでした(笑)
一緒に参戦されるみなさん、思い切り楽しみましょーねっ(`▽´ゞ

取り急ぎ携帯からお伝えいたしました(・∀・)

それではー!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
東京9days目!! :: 2009/06/14(Sun)

先ほど夕方に居眠りをしてしまって、ハッ!っと起きたら18:30ピッタリでビックリしました。
体内に腹時計ならぬ、KAT-TUNヲタ時計があるのかもしれないと疑いました(´∀`)
(私はお留守番組ですよ♪)


ということで!(?)今日はBreak the Recordsの9日目でしたねー!!
行かれた皆さんは、楽しめましたでしょうか(^ω^)?


今日は仁プロデュースの日っ!!
もちろん日替わりのコーナーも、変わらず

Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
Love or Like

だったみたいですね♪


私はムラサキを見ることなく終わってしまいましたが、仁プロデュースを見た方達が幸せな気分になってくれていたらいいなと思います。

今日はDVD入ってたんでしょうかね??
やっぱり明日かな??


私のラスト参戦は明日、オーラスです!!
学校後でギリギリ到着になると思うんですが、頑張ってきます(`∀´)

本当にこの1ヶ月間、幸せだったなぁ。
すんごく1ヶ月が過ぎるのが早かった気がします。
まだコンサート終わってないけど、終わることが寂しくて、明日が来てほしいような、ほしくないような気持ちになってます。
KAT-TUNにしばらく会えないとか…シュン(´・ω・`)ってなっちゃいますよ。
何を糧に頑張ればいいのー?!みたいな感じです(^-^;)

でも、こんなに大好きな人達に出逢えて良かったな~。
なんてしみじみ考えてる今日この頃です(笑)



さて。明日は思いっきりKAT-TUN愛を叫んできます。
タオルで口塞ぎながら叫びまくってる人がいたら私です(笑)
(NEWS魂の時に前の子達に「…うるさい」っていう目で見られてしまったトラウマ。笑)

レポ出来るだけ頑張ります!!


それではーっ(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
こんな幸せな毎日が :: 2009/06/13(Sat)

本当にずっと続けばいいなと思ってます!(@花の舞う街)

ってことで、昨日の「僕らの音楽」のたっちゃん、すごい可愛かったー(ノ∀`*)
ずっとキラキラした笑顔で、ちゃんと自然に話の輪にも入れてたし!

お芝居が楽しいってずっと言ってるたっちゃん。
演技することだけでなく、周りの人たちの雰囲気だったり、環境が素敵だから、こうやって思えるんだろうな。

打ち上げで、中居先輩にKAT-TUN歌わされそうだね(笑)
自ら「ピアノ弾きますか!」って言ってたしね!
ぜひその現場に私も行かせてくださいっ!って感じです(´▽`)



そんでもって。

明日からは東京2daysですよーっ!!
たっちゃんのピアノも聴けますよ(*´艸`*)笑

私は明日(14日)はお留守番で、15日に参戦しますっ!!
明後日コンサートなんて、何だか正直あんまり実感ないです。
でもこうやって思い出すと、ドキドキワクワクしちゃいます(ノ)ω(ヾ)


昨日の亀ラジオでは、DVDも入るとか何とか。
どっちに入るんでしょうか…やっぱり15日でしょうかね?
そしたら亀プロデュースの日ですよね??離さないで愛とか入るのかなっ(゚∀゚)
出来れば全プロデュースを入れて欲しいな♪

そういえば、昨日の亀ラジオでやってた安仁屋のモノマネがめちゃめちゃ似ててビックリ!!
コンサートでもやってくれるかな(・ω・)?



あ、そうそう!
亀ちゃんといえば、ファミマのフリーペーパー「Famima.com」に、ごくせんの記事が載ってるらしいじゃないですか!
早速取りに行こう!と思ってたんですが、

近くにファミマが無い(´;ω;`)!!

大学の近くにもファミマ無いし…どーしましょ。
でも何とかして手に入れたいと思います!!
待ってろよ、竜ちゃーん!!



さてさて。
このあと22:00~ニッポン放送「TOKIOナイトクラブ」に聖が出演しますよー!!

必殺の裏話とか聞けるのかな?楽しみです(^ω^)



何か今日はまとまりの無い文ですいません;
クイズショウに気を取られたー(笑)本間さーん!神山ーっ!
次回最終回も目が離せません。


それでは、明日コンサートに行かれる方は、めいいっぱい楽しんできてくださいねーっ♪


※柚香さん、ルナさん、コメレスいたしましたーっ!
よろしかったらお読みくださいねっ♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
GINZAに亀ちゃん現る! :: 2009/06/12(Fri)

ってことで、GINZA7月号拝見させていただきました。

もうね。亀ちゃん

素敵すぎっ(*´д`*)!!


もうご覧になった方は分かると思うんですけど、全6ショット。完璧です!!
どの亀ちゃんも良かったー!
亀担さんじゃなくても、覗いてみてくださいなーっ!


さて。GINZA。

1ページ目を見た時、「いつもの亀ちゃん!」って感じのショット。
あのショッキングピンク(?)は亀ちゃんが一番KAT-TUNの中で似合うと思う!!

2ページ目。中丸みたいな洋服だなって思っちゃいました(笑)
でも表情がちょっと儚げな感じで…。
雫んの私服はこんな感じ?って思っちゃうような衣装でした。

3ページ目。おぉぉぉ!最近の亀ちゃんでは珍しい衣装ですよね。
このパンツがお気に入りだったみたいだけど、「この値段じゃ変えないよー!」って(´∀`)
確かに9~10万くらいだったけど、買えちゃうんじゃないの~?!(笑)

4ページ目。コレ本当にカッコイイー(*゚Д゚*)!!
私基本ハーフパンツとかあんまり好きじゃないんですけど、このショットは最高だっ!

5ページ目。何か表情が弘人みたいー!髪が顔に掛かってるのもいい味出してますよね。
個人的にはこの衣装が一番好きです(笑)

6ページ目。完全に弘人だっ!!サーファーみたいなパンツを除いては!(笑)
左手にはタバコを持ってて、wink upの仁に続く、さりげなく素敵なタバコショットでした。



もー!亀ちゃーん!!私を亀担に引きずり込むつもりですかー?!
ってくらいカッコよかったGINZA!!!

本屋で買おうか買わないか、本気で20分くらい悩みました。
(結局今は金欠中なので持って帰れず…涙。)
いつか雑誌も一通り買えるくらい、お金持ちになりたいです。笑


こんな素敵な亀ちゃんを見れて今日は幸せな1日でしたよ(*´ω`)

でもまだ終わっちゃいません!
今日は「僕らの音楽」にたっちゃん出演ですよー!!
23:30~なので、お見逃し無くっ!


それではー!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:4
拍手レス :: 2009/06/12(Fri)

5月25日に拍手コメントしてくださった ひかちぃさんへ♪

コメレス遅くなってしまって本当にすいませんでした(ノД`。)
拍手コメントの見方を知らなくて、全然見てなくて、コメレスがこんなに遅くなってしまいました;;
本当にごめんなさいっ。゜(p´Д`q)゜・。

こんな私で良ければ、ぜひぜひお友達になってくださいっ!!
KAT-TUNファンのお友達が周りになかなか居なくて…(>_<)
こちらこそよろしくお願いしますっ!

就活大変だと思いますが、頑張ってくださいねっ(`∀´)応援しております♪

こんなブログで良ければまた遊びにいらしてください!
拍手コメントの見方も覚えたので、もう大丈夫です!すぐコメレス出来ます!(笑)
本当に遅くなってしまってすいませんでした!

では、またの訪問をお待ちしております♪





6月10日に拍手コメントしてくださった nanaさんへ♪

拍手コメありがとうございました!

nanaさんと嵐のお話も出来るなんて~(*>▽<*)
すっごい嬉しいですっ!!
たまに嵐のことを話したくなる時があって、ブログに書くこともあるので、その時はぜひ覗いてやってください!(笑)

拍手コメントありがとうございましたっ!
  1. 未分類
  2. | comment:0
カツカツ バンジー全記録 :: 2009/06/11(Thu)

最初はやはりテンション上げた感想をねっ!


まずリハ風景ー!!
もうちょっと長く映してほしかったなー。でも貴重な映像をありがとです、カツカツさん!

淳之介のターバン(?)が衝撃的でした(´∀`)
仁はいつもあのキャップ被ってるんですね♪
聖は衣装そのまんまだー!私服も変わらないんだねっ!


そしてお客さんがいない状態でのリハ映像も貴重でしたね!

ムービングに乗りながら歌ってる時、亀ちゃんがタンクトップ&サラサラヘアーで、きゅん(´∀`*)
仁もリハからサングラスで!ん~!素敵です。



そして。バンジー。

中丸。本っっっっっっ当に頑張った!!!
飛びたくないのを、よく8日間も頑張ったね。

中丸は「ファンがグッと減ると思う」って言ってたけど、私はさらに中丸のこと好きになったよー!!

私が実際に見たのは3日間だけだったけど、その内2回も飛んでくれた。
本当に嬉しかったし、泣けてきた。
本当に頑張ってくれてありがとう!!!



そして8days目に20m飛び終わった後、

「中丸おめでとーっ!」

って言ってる亀ちゃんが破滅的に可愛い(*´д`*)!!
その後、アラレちゃんみたいに走っていって中丸とハグ!!そしてハイタッチ!!!

もうその一連の流れが本当に可愛くて、ほっこりしました(*´ω`)


実際は亀ちゃんだけじゃなくて、たっちゃんも「中丸おめでとー!」ってPeakの時叫んでくれてたし、
仁も中丸の頭なでなでしてたし(その後頭ガッツリ掴んでたけど。笑)!!

聖も毎日バンジーの時、「中丸にとっては上に行くことだけで凄いことだから、えーって言うのはやめてね。」って言ってくれて、飛べたときには誰よりも「スゴイ!スゴイよ!」って言ってくれてましたよね。

スグに駆け寄ってあげるメンバー愛、生で見れて嬉しかったな!



それから、オレンジ着て2人でレンジャ!ってやってるタッチも本当に可愛かったー!!
あの写メがどうしようもなく欲しいです。
ぜひ写真集に入れてください!お願いします(笑)



ってな感じで、今回のカツカツは見てるのが辛い部分があったり、ホッコリする部分があったり、色んな感情があった回だったなぁと。

スタッフさん、もう中丸には優しくしてあげてね。



それではー!!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



※続きは本音…。
気分を害してしまうかもしれませんが、今の気持ちをブログに残しておきたかったので…。


続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
申し込み :: 2009/06/10(Wed)

何だかいろいろと申し込みの期日が迫ってますよー!!
なので、ちょっとココに書いておきますね!!


●cartoonKAT-TUN 番組協力

申し込み 6月11日AM11:00まで(メールの場合)

またまた募集しておりますよー!日程は

6月17日(水)、7月1日(水)

だそうです!!締め切り間近なので、申し込みする方はお早めにっ!!
今You&Jからもメールが来ました♪
私もすぐさま応募してみましたよーっ!奇跡よ起これっっっ!!笑



●KAT-TUN SUMMER 09 Break the Records tour

申し込み 6月12日(金)まで

皆さん、もう決められましたでしょうか??
私は今回お留守番かな…。正直遠征はキツイかなぁと…。
でも行きたいよー(ノД`。)沖縄とか北海道とかー!!
アリーナクラスでのKAT-TUN魂を経験したことがないんですよね。

もしチケ余った方がいらっしゃいましたら、声掛けてください(笑)



●「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会 特別ご招待

申し込み 6月15日(金)12:00まで

この日時はJwebでの申し込みです。
雑誌とかのはもう少し後だったような?
私はすでに申し込みバッチリです(`・ω・´)当たれ~っ!!



●KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”

前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


予約申し込み 6月30日(火)まで

これは早く予約しに行かなければーっ!!192ページで2100円ですよ。お得っ!!
亀担さんは3冊目の写真集ですね♪

Amazonさんでも予約が始まっているようです。



●DREAM BOYS

申し込み 7月6日(月)まで

これホント行きたい…!!
ツアー行けないだろうし、せっかく東京でやってくれるんだもん(´・ω・`)
亀ちゃんはもちろん、すばる、テゴちゃんもいるし、3Gの人に一気に会えるって機会ももうないだろうし…。

でも一緒に行ってくれる人がいないんですよね…お金も全然無いし…(ノД`。)
こんな私と一緒に行ってくれる方、切実に募集してます!!笑
ぜしコメントなどしてくださいませっ!




こんな感じでKAT-TUNオタとしては忙しい毎日ですね。
お財布は正直めっちゃキツイ感じですけど、嬉しい悲鳴ってやつですよね。


そして今日はカツカツー!!!中丸バンジー企画&舞台裏っ!!
予告の時に流れたような感じで、今日の本編もたっぷり流してもらいたいなと思います。
めちゃめちゃ楽しみだーっヽ(´▽`)/

本日は通常通り23・58~O.Aですよん!


それではーっ!!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
メイドさん :: 2009/06/09(Tue)

我が家は、母親が嵐大好きなんです。私ももちろん好きですけどね!
それで毎週「嵐の宿題くん」を録画して見てるんですが、

昨日の「嵐の宿題くん」では嵐のみんなが

メイドさんのカチューシャ付けてたんですよ!!

これがもう「山田太郎物語」しか思い出せなくて爆笑しちゃったんですけど(ノ∀`*)
やっぱりこういうのをすんなりやってくれる嵐はスゴイなと思いました。
それに、この前はストッキング被りながら、乳首Tシャツ着てたし!笑

本当に皆可愛かったんですよー!!
でも私の中では翔くんが1番可愛かったかなー??


昔はKAT-TUNもコントやったりして、仁がよく女装をしてましたが…
今は間違いなく亀ちゃんがやるであろう(笑)

もしKAT-TUNがメイドさんカチューシャを付けたら、亀ちゃんとたっちゃんは間違いなく可愛いだろうなぁと想像(*´д`*)
絶対可愛いでしょ!間違いなく色んな人からご指名を受けることになるよ!

仁は…うん。でも付けてくれたら、絶対携帯の待ち受けにする!(笑)
体格がなぁ~…男前すぎて似合わないのかも。。。
でも困った顔とかされたら、すごい勢いで「可愛いー!」とか叫んじゃうだろうな。

聖はノリノリでやってくれそう!!ただ、坊主ですけどね!!(笑)

淳之介はノリノリすぎて「きもいー!」とかメンバーに言われちゃいそうだな。
でも有閑倶楽部の花嫁姿はスッゴイ似合ってたから、きっと似合うはず!!

中丸は絶対似合わないだろう!!(笑)
彼は男っぽいですからね~最近(`・ω・´)
でも最初に付けさせられるのは中丸だと予想。


こーんな感じに「嵐の宿題くん」をKAT-TUNに変換しちゃった今日この頃。


私の友達で、ニノちゃんがデビュー前から大好きで、今でも嵐を応援し続けてる子がいるんですけど、誰もその子のコトを「ヲタだ!」って言わないんですよね。
なのに、私はKAT-TUNを好きだ!って公言してから、めっちゃ「ヲタ!」って言われるんですよ。

友達に「何で私はヲタなのー?!あの子の方がヲタ歴長いじゃんヾ(。`Д´。)ノ」
って言ったら、間髪入れずに、

「ユキエは純粋じゃないから!不純だから!」

とか言われたんですよ。
今になってみんなの言ってたことが理解できたような…(苦笑)


いつかKAT-TUNにもメイドさんカチューシャを付けてほしいよー!
と思った「嵐の宿題くん」でした♪笑




そしてそして。


先ほどカツスタ聞いてたら、最後に聖が仁のモノマネしてくれましたーっ!!

昨日は亀ちゃんのモノマネで、WILDSの「聞~こえない~」を歌わない!っていう、ライブで恒例のやつをやってくれました(笑)

今日は仁で、ドンチューの「hahaha…Hell,yeah」をハイテンションではなく、普通にやってくれましたよ!
それに対して淳之介は、

「あっはっはっはっ!!!…それ何の曲だっけ?」

…大丈夫かい、お前さん(゚∀゚)!!笑
でもそんな所が可愛いよ、淳之介!(まだまだ淳之介ブーム到来中)



あ。あと、JwebのBreak the Records特設サイト内にある、ライブスケジュール入りのカレンダーが、新しく6月Verになってますよー♪

5月のも、8daysが終わったVer、大阪が終わったVer、があるの知ってました?
ブログでお知らせするのすっかり忘れてました…すいません;

でもまだ前のもダウンロード出来るので、まだ全種類揃えられますよん!


※nanaさん、コメレスいたしましたー!
お時間があるときにでも、お読みくださいっ♪



それではーっ(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
新しい友達が出来ました♪ :: 2009/06/08(Mon)

題名は普通に今日あった私の出来事です(笑)
友達が友達を紹介してくれたので、新しいお友達が出来ました!
KAT-TUNもよく言ってるけど、ホントに人との縁は大切にしないとね♪


まぁそんなコトは置いといて(笑)、

聖、クランクアップでーす!!

長い間お疲れ様でした。
そして連載に思いの丈をぶつけてくれてありがとう。
「必殺仕事人」が最終回を迎えたら、ガッツリ聖への公開ラブレター書くからね!(笑)


それから、J-webには「ごくせん THE MOVIE」の完成披露試写会の特設サイト(?)みたいなのが出来ましたね♪
私は12時にJ-web覗きに行ったら出来ていたので、すぐさま応募。
今回も「当たればいいな~!」と思いながら。
でもカツカツの番協が当たっちゃったから、今回はさすがに当たらないかもしれないなぁ(´・ω・`)
なんて思いながらも、応募してみました!

集英社さんから出版されている雑誌にも、試写会応募券みたいなのがついていて、500組くらい?の方に当たるんだとか。
それを併用して応募してみたら、当たる確率上がりそうですよね♪


生竜ちゃんをぜひ拝みに行きたいですー(ノД`。)
当たりますよーにっ!!


そして。今日は8日(月)ですよ。

東京ドームコンサートまで、あっという間にあと1週間になってしまいましたね!!

うーん、早い!!あっという間すぎて、友達はすっかり忘れていたけれど(笑)
6月15日なんてまだまだじゃん。と思っていたけど、意外と日にちが経つのは早いようで…笑。
思い出したら急に楽しみになってきた私。
早くKAT-TUNに会いたいよーっ(*´д`*)

天気がコロコロ変わってますが、みなさん風邪などひかないように、あと1週間頑張りましょうね!



それではーっ!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
MR.BRAIN :: 2009/06/07(Sun)

亀ちゃんが素敵過ぎて…

どーしたらいいですか(*´д`*)??


ということで。
MR.BRAIN第3話&亀祭り、終わりました~!!

和久井先生…ホント素敵すぎっす…_| ̄|●
竜、弘人に続くクールキャラ。和久井雅和(28)。

キム様はもちろん、ヒロ君とかはるかちゃんとの久々共演嬉しかったー!!
菜緒ーっっっ!!ひと恋ーっっっ!!ってなってました(・∀・)アハハ



ドラマ見て最初に思ったことは…

「めぐみー!!」って叫ぶと、カツカツ(@友近さん即興コント)を思い出しちゃうのは、私だけですか(゚∀゚)?

どうしても頭から離れなくて…!!
そうだよね。実はメグミは仁だったんだもんね(笑)



そんなことはさておき!

クールな役は今までにもやってきたけど、その中でも竜とか弘人とかは違うクールさ。
今までにない悪役(?)だったし。確実に亀ちゃんの演技の幅も広がったと思う!!
眼鏡と白衣もめっちゃ似合ってたよー!!



個人的には、メグミさんが病院のベットにいるとき、

「僕の名前は和久井雅和といいます。」
「これは、パ・ジャ・マ…パジャマ」

の時の囁きボイスがたまりません。どーしようもないくらいに優しい声です。
私も「た・ま・ご」って目見ながら言われたりとか、頭ナデナデしてもらいたい!とか思っちゃいましよ。
大切なシーンの時に、何考えてんだ!って感じですけど(笑)


お金が欲しいという欲望の為に、自分の都合の悪いものや事柄を排除したいという気持ち。
人を愛するという気持ち。

まーくんはちゃんと人間でした。
冷酷で、心の無いようなやつじゃなくて良かった。
そんな風に思った今回の話。

きっと亀ちゃんが番宣で「人間らしい回だ」って言ってたのは、この事なんじゃないのかなー?って思いました。


それにしても、脳科学ってスゴイたくさんの事が分かってしまうんですね。
毎回のように「凄い!」って思うけど、確かに怖いような…。

でも、KAT-TUNの写真を見たときに、私も脳のあの部分が反応したりするのかなー?なんて、思ってしまいました。
「考えるよりも先に、脳が無意識に反応する」
きっと私もKAT-TUNには無意識に反応しちゃうんだろうなー。




さてさて。

神懸っていた王様のブランチ。(キム様×亀)

これはハイテンションになるので、続きに入れます!笑
読んでもいーよ!という方は、ぜし読んでくださいっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ブランチで :: 2009/06/06(Sat)

RESCUEのDVD-BOXのコトが紹介されてました~!!
いきなり「RESCUE(歌)」が流れてビックリ。

久々に大地を見て、ダイジェストっぽい感じのものだったんですが、すでに涙目になってしまった私(笑)
結末知ってるからこそ、うぅぅ(ノД`。)となってしまいましたよ。



そんでもって。

中丸のページでは、「横浜消防訓練センター」にロケに行ったと書いてありましたね!!
もう少し早く言ってくれたら見にいけたのに~!!なんて思ってしまいました(笑)
私、横浜っ子なので結構近いんですよ、訓練センター。(だけど行ったこと無いっていうね!)

てか、仁も訓練したのかと思うと…ドチドチ(*´д`*)

それに、訓練に関しては先輩の中丸。
久々にSな中丸見れるかな?なんて、ちょっと期待!!笑


それに、仁と2人で焼き鳥食べに行ったとか…!!(淳之介は?)
合い席させてもらってもいいですか(・∀・)?うらやましいぞー!中丸ーっ!!

私いつも「誰になりたい?」って聞かれると、絶対に「中丸!」って答えてるんですよね(笑)
中丸のポジションはホントうらやましい!思いっきり仁と絡みたい!(笑)


ロケは3日とかに行ったのかな?
カツカツブログさんの6月2日エントリーに、ヒントが隠されてました。

あ。そーいえばブログが第三章仕様になってますね!
可愛い♪

コンサートで6人がオレンジ着てただけで
「横浜にこんなSRいるんなら、私たくさん危険地帯に行くけど!!」
って母親に言いまくってた私(笑)

リアルに横浜に居たと思うと鼻血もんですよ!!
「たったひとつの恋」の時も「RESCUE」の時も、無駄にみなとみらいに行って、スーハー深呼吸していました(笑)
ぜひ生でお見かけしたいものです。


KAT-TUNはよく「横浜」とか「みなとみらい」っていうワードを出してくれるので、地元人としてはめちゃくちゃ嬉しいです♪




さーて。


ブランチでの和久井先生は…後ほど別エントリーで書きます。

ブランチの為に朝早く起きて良かった!と心底思いましたよ、あの萌え映像!!
も~!!最近亀ちゃんも更に可愛くなったと思うんですけど(ノД`*)!!

MR.BRAIN本編まであと6時間。

楽しみすぎてワサワサしてます(笑)本編見たら、いろいろと感想書きますね♪



それではー!!(。・ω・。)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
次のページ
