6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
予告でカッコイイあいつ。 :: 2009/05/31(Sun)

それは亀梨和也(23)ですよ!!!笑

「MR.BRAIN」予告の和久井先生がかっこよすぎるー!!
白衣に眼鏡に鋭い目ッ!!ハーーー(ノД`*)ーーーン!!

「名誉毀損で訴えますよ?」

ヤバイヤバイッ!!まーくん!!(笑)
てかこんな素敵なお医者さんいたら、絶対自ら進んで怪我して病院行くよ!って感じですよね!!
写真でも和久井先生かっこ良かったけど、やっぱり動画はさらに素敵。
早く来週になってほしいな!めっちゃ早く見たいー!!

予告だけでこんな興奮状態になってて、来週私はちゃんと見れるんだろうか(・∀・)?




そしてそして。

予告といえば、和久井先生だけじゃなくて、小田切先生も素敵過ぎるんですよ。


関東地区では、先週の水曜日くらいから、ごくせん(シリーズ1)の再放送をやっているんですよ。
それで最後に映画の予告がちょこっと流れるんですよ!!

まーじで竜ちゃんかっこよすぎなんですよ!!
小田切先生~っ(;△;)!!…みたいな。笑

「俺たちは…ヤンクミを守るために戦うんだよ!!!」

って叫んでてホントかっこよかった!!
スーツの小田切先生ももちろん素敵だったし!!


映画楽しみですね!
ごくせん2も再放送してほしいな~って切望してます。


しかし、ホントに亀梨さんは予告だけでもホントに素敵な人だなと。
あんな30秒とか1分でこんなに興奮させられるとは(=´Д`=)

結果。亀ちゃんはズルイ!ってことで私の中で片付きました。笑


久しぶりに亀ちゃん語りでしたっ。


それでは~!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
大阪ラスト! :: 2009/05/31(Sun)

KAT-TUN魂、大阪ラストが終了しましたねっ!

私てっきり今日も18:30~だと思ってました(笑;)16:00~だったんですね!
KAT-TUNも参戦されたみなさんも、お疲れ様でしたぁ!!

今日はやはり田口プロデュースで、曲目は
青天の霹靂
サムライ
オリジナルブルー
crazy love


そしてゲストに東山さんが来てくれたんですね!

東山さんからの「昨日何食べた?」の質問に、「6人で焼き肉食べに行った。6人で行くなんて初めて!」っていう答えたとか!!

そっかー!6人で焼肉行ったんだー!!
その様子をラジオとか雑誌で詳しく教えてほしいなっ♪


WアンコではWill Beと、ハルカナを歌ってくれたそうで!
ペンライトも今日は凄くうまくいったようなので、安心しましたー(^▽^)



次のコンサートは6月14、15日の東京ドーム!!
あと2週間後ですね。また東京に戻ってきてくれます!!
私は15日に参戦予定です♪

KAT-TUNもみなさんも、充分に体を休めてほしいなと思います。
そしてまた明日から、頑張りましょうっ(。・ω・。)


それではー!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
大阪2日目 :: 2009/05/30(Sat)

本日大阪2日目!ということで、本日のお当番は聖!

曲目はやはり変わらず、

Hell,No
SHORTY
ど~にかなるさ
PRECIOUS ONE

だったようです!

それに、今日はKAT-TUNのテンションがめっちゃ高かったようですね!
良かった良かった(^ω^)


最初のアニメの台詞もどうやら変わっているようですね。大阪仕様になってるそうで!
明日で大阪ラスト!!
KAT-TUNもみなさんも、たくさん楽しんできてくださいね~!!
予定通り行けば、明日は「青天の霹靂」聴けますよん♪


そしてそして。

Hi!Hey!Say!のKAT-TUNはアレだけですかい(・∀・)?
もっと放送してくれるのかと思ったから、ちょっと残念;;
でも平成の番組ですもんね!しょうがないですね。


それではー(。・ω・。)
↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
KAT-TUN予定 :: 2009/05/30(Sat)

5月28日(木)
【Hanako】聖

5月29日(金)
【オリ★スタ】KAT-TUN

5月30日(土)
【Hi!Hey!Say!】18:30~19:00 KAT-TUN

6月1日(月)
【婚カツ!】21:00~21:54 上田
【日本映画navi】亀梨

6月2日(火)
【女性自身】亀梨

6月4日(木)
【GyaO Magazine】KAT-TUN
【日経エンタテインメント】 上田

6月5日(金)
【必殺仕事人】21:00~21:54 聖
【オリ★スタ】KAT-TUN

6月6日(土)
【婚カツ!ブームアップ(仮)】15:30~17:25 上田
【王様のブランチ】9:30~14:00 亀梨
【キズナ食堂】19:00~19:56 亀梨
【Mr.BRAIN】19:56~ 亀梨

6月8日(月)
【婚カツ!】21:00~21:54 上田

6月12日(金)
【必殺仕事人】21:00~21:54 聖
【僕らの音楽】23:30~23:58 上田
【GINZA】亀梨

6月15日(日)
【月刊ソングス】KAT-TUN

6月21日(日)
【少年倶楽部プレミアム(ステージリポート)】18:00~18:50 KAT-TUN



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN予定
  2. | comment:0
大阪初日! :: 2009/05/29(Fri)

今日から大阪・京セラドームで始まりましたねーっ!

みなさまのレポによりますと、本日のお当番はたっちゃんだったとか!
日替わりメニューも16日と同じで、

FIGHT ALL NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ

だったみたいです。だいたいのセットリストも東京と同じだったようで。

ってことは、このままいくと、6月14日が仁の担当日ってことですか?
また私は仁の日見れないってことですか(・∀・)?
…誰か私を14日ドームに連れてってください!(笑)


それから今日の仁くんは、最初っから濡れ髪だったそうで!
でも私はフワフワの髪の毛好きだから、15日はアンコールの時に濡れ髪にしてほしい!
2度美味しい的なね(笑)


仁亀の絡みもあったようで、何よりですよ(´∀`)


それから、中丸のページにも書いてありましたが、バンジー無くなったんですね!
カツカツでは13daysみたいになってたから心配してたんですが、ホント無くなって良かった!!
東京8days目頑張りましたもんねッ!!!
中丸には今まで以上にコンサートを楽しんでもらいたいなっ♪



それではーっ!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
カツカツ 愛犬家のオキテ :: 2009/05/28(Thu)

昨日のカツカツもめっちゃ面白かったですー!!
やっぱりタッチ可愛すぎるッ!ありえないくらい可愛い~(ノ∀`*)

可愛い!って言いながらワンちゃん抱っこしてる亀が可愛い!
ゴマちゃんを見てワイプで「可愛い」って言ってる仁もまじ可愛い(*´д`*)!
さすが犬大好きなだけあって、顔がにやけてましたね~。
聖に関しては、目にしわ作って見てましたからね!


続いてプレイタイム★
たっちゃんは顔をペロペロなめられてて、何て癒される映像なんだ…!!って思っちゃいましたよ。

亀ちゃんはワンちゃんにも大人気!たまごボールの使い手ですよ。
まじでカリスマだぜ亀梨ッ(゚∀゚)(@堤下さん)笑


お散歩タイムでは、たっちゃんとゴマちゃんのペアが可愛すぎるっ!!
ベンチでのワンちゃん同士の会話も面白かった(((ノ∀`)))

ワンちゃんマッサージでは、「首こってる…」って言い始める亀ちゃん。
私で良かったら、タダでいくらでも揉みまっせ?!
むしろお金払うので、肩揉ませてください!!(爆)



スタジオではワンちゃんグッツ登場。
犬ズラを付けられる中丸GJ!!

わんわんびいるを飲んだ後の「甘い!」って言う仁のお目目がクリクリで可愛いっ!

そして亀梨クイズショウ。
「こんなに見た目が可愛いらしいのにも関わらず」の「関わらず」が言えてない仁がめっちゃ可愛い(ノД`*)
そんでもって、「こんなに…」「違う!!」のクダリが最高(゚∀゚)!!
仁亀ホントいいわーっ♪


今回本当に癒されたし、可愛いー!連発のカツカツでした!!
来週のジャイアン赤西VS中丸も楽しみです(^ω^)



そして。明日から京セラでコンサートが始まりますねッ!!
もう22日に8日間連続が終わってから、1週間経つんですね。ホント早い;;
豚インフルの予防などを忘れずに、めいいっぱい楽しんできてくださいねーっ(`∀´)♪


※nanaさん、ミホさん、コメントありがとうございました(人´ω`*)!!
コメレスしましたので、よろしかったら読んでくださいっ♪

それではーっ!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:2
カツカツに行ってきました! :: 2009/05/27(Wed)

カツカツの番協に当たったので、行ってきましたよー!!!

なので伝えられる範囲でレポレポを(・ω・)



私は今日の1部の方の収録に行ってきました!
多分一日で2本撮るのですが、お客さんは入れ替えてるみたいです。
1回で50人のお客さんが入りました。


スタジオは意外と小さく、ステージ(セット)とお客さんの距離もめっちゃ近いです!
その時点で、みんな大興奮でした!(笑)


最初に前説で、カツカツAD山本さんが登場!
山本さんといえば、第二章でYOUさんがゲストの時に、鑑識さんだったあの方です☆

すっごく面白い方で、盛り上げてくださいました!
中丸のモノマネ、めっちゃ上手かったです(笑)


そして待って待って…、KAT-TUN登場!!!

近い近い近い近い(*゚Д゚*)!!!
コンサートなんか比べ物にならないくらい近いですっっ!!

私は淳之介や仁側の席だったので大興奮!
あまりにもナチュラルに傍に居すぎて、変な感覚になりました(爆)


今回はもうテレビ誌などに載っている、中丸の高飛び込みのロケのVTRを見ました!
めっちゃ面白かったのです(^ω^)
内容は言えないのですが、中丸頑張ってましたっ!



それでは、1人1人の感想をちょこっと。

亀ちゃん。今日は蝶ネクタイが無かったのですが…胸元開きすぎてるよ!!(笑)
私の方からは見えなかったのですが、胸元開きすぎてて、聖側の席の人からは亀ちゃんのマメチクさんがコンニチハしてたそうですよ!!(爆)
うらやましい~(ノД`*)ぜひとも拝みたかった…。
亀ちゃん本当にキラキラしてた!テンションも上がってて、めちゃくちゃ可愛かった!!
くしゃみさえも、すんごい可愛かったです!!

仁くん。今日は全然喋らなかったけど、大丈夫ですか?ちょっとお疲れのご様子??
服装はハット・いつもの黒ジーンズ&ブーツでした!
最後に6人がお客さんに向かって1人ずつ挨拶してくれるんですが、仁は「ありがとうございました。また会いましょう。」って言って、最後にニヤリと笑ってくれました(*´д`*)
それだけで、満足でした私。笑

淳之介さん。本当にずーっとニコニコしてるの!!
本当にこれは気のせいだったかもしれないけど…、淳之介と目が合った!!(笑)
でも気のせいでも、信じさせてください(笑)
コンサートからまじで淳之介ブーム到来中!!スタイル良すぎ!かっこよすぎ!!

聖。合間にちょこちょこ面白いことを言ってくれてました!
VTR見てるときも、中丸を心配そうかつ優しい目でみてました。
必殺の撮影があるので、黒髪に戻ってました♪金曜日会った時には金髪だったのにな(笑)


たっちゃん。たっちゃんもちょっとドラマでお疲れ気味でしたか??
今回は仁とたっちゃんがおとなしめな気がしました。
でもやっぱりタッチの並びは可愛すぎるーっ(*´ω`)
最後の挨拶では、聖に話を断ち切られ、中丸に話を断ち切られ(笑)「3回目とかもう無理だぁ~」って言ってて可愛かったです!

中丸ーっ!VTR中も楽しそうに見てるのが印象的でした!
何かあれば隣の亀ちゃんとおしゃべり!仲良しさんです(´∀`)
今回も相当いじられてました(笑;)
でもやっぱり中丸はテレビで見るよりもイケメン!って感じがしました。
顔のパーツがハッキリしてて、素敵男子でした。
早く髪の毛伸びないかな…(笑)


収録後、KAT-TUNは一回はけるのですが、その時に私のすぐ横にあった通路を通って行ったんです!これホントに近すぎてやばかったです!!
仁本当に顔小さい!!シャープな顔立ちにメロメロでした。
そしてライブ同様、聖が一番最後までいてくれましたっ!


ってな感じで収録は終了しました!
全然伝わらない感じでスイマセン…。
でも自分の覚書としても、書いておきたかったので。


とりあえず、こんなに近くでKAT-TUNを見れるなんて、もう無いかも。
最初にも書いたけど、ありえないくらいナチュラルに近くにいるから、ホント不思議な感じでした!!
45分くらいしかなかった収録だけど、本当に楽しかった!
楽しい時間って、何でこんなに過ぎるのが早いんだろう??


これからも応募し続けたいと思います(^▽^)
いつかまた、行けたらいいな♪


それではーっ!!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:4
仁マニュ更新♪ :: 2009/05/26(Tue)

仁マニュが定時に更新されましたね♪
コンサートで忙しかったから、定時じゃないよなー…って思ってたんですが、まさかの定時更新!
それだけで嬉しかったです(*´ω`)


さてさて。

仁自身も今回のソロ「WONDER」はかなり満足している自信作なようですね!
仁本人の口から

「せっかくなんでできたら発売もしたいですね

なんて言ってもらえたもんだから、すっごい嬉しかった!!
本当に発売してほしい!!

私が毎日読ませてもらっているブログさんでは、Mステにリクエストしたり、今年デビュー10周年を迎えるクリちゃんにメールを送ったりしているようです。

本当にMステの一夜限りのコラボでもいいから見たい!
出来れば、PV付きのCDを発売してもらいたい!!って思ってます。


昔、SIGNALの発売時期くらいに、「2時ピタッ!」って番組で中丸とたっちゃんが、

「赤西が本気を出したら天下一ですよ。」

って言ってたのを思い出しました。
本当にあの人が本気を出したら、ここまで凄いんだ…って思いましたもん。
結構毎年思ってますが、今年は本気でそう思いました。

いつも本気を出してないってわけじゃないんですよ?(笑)
でも、この時しか出来ないことをやってる仁を、少しでも多く残しておきたいと思っちゃうんですよね。


だから、仁が「発売したい」って思ってくれてたことが嬉しくて。
Crystal Kayちゃんも大好きだから、私的には本当に神コラボで。

本当にCDが発売してほしいなって思います。
仁に関しては本当に欲深くなってしまうのですが、願うことはいくらしても許してくれますよね?笑


神様頼むよー。「WONDER」をいろんな人に聞いてもらいたいんだよー。


なーんてちょっとした神頼みもしてみようかと思います(笑)


それではっ(^▽^)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
7月期ドラマは :: 2009/05/25(Mon)

次クールのドラマにもジャニからたくさん出るんですね!


まず山P-!!月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」主演おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

だからバスケをたくさんやってたんですね!
頑張って成長する主人公みたいなの、ぴぃちゃん合ってると思う!
絶対見るからねーっ(^ω^)

仁と映画で共演した、RIZEの金子ノブアキ君も出るんですね!
3人でご飯行ったりするようになったりするのかな??
そのらへんも報告待ってるそー!ぴぃちゃーん!!



それから。

亮ちゃーん!金22「オルトロスの犬」に出演決定おめでとーう.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今回はタッキー主演ってことで、またまた先輩と共演ですね!
先輩と一緒の時の亮ちゃんは困ったような表情が可愛いから好きなんですよね(ノ∀`*)

このドラマも見るよーっ!楽しみだよーっ!!



そしてそして。

個人的には長瀬君の、土9「華麗なるスパイ」も楽しみです♪

どうやらコメディーらしいので!
長瀬君のコメディー大好きなんですよ♪(マイボス本当に好きでした。)


他にもマッチさん、つよぽん、中山優馬くんなど、たくさん出ますねー!!




あと、木20の「仁-JIN-」のキャスティングや、細かい詳細が気になってしょうがないのですが…!(笑)
題名に惹かれてしまったもので、気になってます。
どなたか詳細くださいませ(´∀`)笑


それではー♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. その他ジャニーズ
  2. | comment:2
(・∀・)ポカーン :: 2009/05/24(Sun)

なんだか8daysが終わって、抜け殻になっているユキエです。
まじでタイトルみたいな顔になってます。笑

6月15日にまた参戦するのに、もうドームにこんな頻繁に行くことはないのかぁ…。終わってほしくないー!!って思っちゃってます。

あまりに思いすぎて、夢にも出てきましたよ、KAT-TUNコン(笑)
何故かまだ8days目をこれから見るっていう設定なんですが、たっちゃんがいなくて5人だから、本日の公演は中止になります。って、ONE DROPまで歌ってから放送が流れるっていう夢でした!(爆)

「それじゃあ結局7daysじゃんかよーヾ(。`Д´。)ノ」ってめっちゃ私騒いでました。笑


そんな夢見ちゃうほど今回のコンサートは印象強かったんだなと思ってます。
最高だって思ったからこそ、終わりが寂しいんだろうな(´・ω・`)



私は大阪公演には参戦しないので、来月までKAT-TUNに会えないなー…って思ってたんですが、

まさかの。


cartoon KAT-TUN 番協当選!!!


まじでビックリしました。電車に揺られながら、えぇぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?!ってなりました。

22日のコンサート終わりに携帯開いたら、まさかの嬉しいメールが届いてて。
こういう事すぐ伝えられるKAT-TUN友達さんがいないので、notヲタの友達に即行メールしました(笑)

ブログには詳しい内容など書けないのですが、ちょこっと収録の空気だけでもお伝え出来たらなーなんて思ってます。


3日後にまたKAT-TUNに会えるなんて…私贅沢モノですわ。
もう運を使い切っちゃってるんじゃないかって、ソワソワしてます(笑)
でもKAT-TUNに合って、また勝運を吸収してきたいと思います(`∀´)


それから、 5/30(土) 18:30~19:00  Hi!Hey!Say!(テレビ東京) にKAT-TUN出演みたいですね!6人全員出るのかな??




それではー(・ω・)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
8 DAYS BATTLE :: 2009/05/23(Sat)

5月22日21:40頃

KAT-TUN8日間連続コンサート、無事に終わりましたー!!

KAT-TUN、スタッフのみなさん、ファンのみなさん、お疲れさまでした!!
まだ大阪東京の追加が残ってるし、ツアーも決定したけれど、とりあえず一段落ですね!

今回のコンサート私は3日間参戦しました。
初日の15日(金)、サプライズ中継の18日(月)、そして世界記録を作った今日22日(金)。

同じコンサートを何回も行くっていう経験が無かったので、自分でも不思議な感じですが(笑)、3日行けて本当に良かったです。
大好きな「ムラサキ」とか「ツキノミチ」とか聴けなかったけど、とっても満足で、とっても幸せでした。


もしKAT-TUNのファンをやめてしまうことがあっても、コンサートにたくさん行ったことで「お金無駄にしたな~」「何でこんな夢中だったんだろうな~」なんて思わないように、書いておきたいことがあって…

とにかく私は幸せでした。
大好きなKAT-TUNや、同じファンの皆さんと同じ時間を共有できて、騒げて、笑顔になれて。
KAT-TUNが好きで良かったな~って今の私は心から思ってるよ。
とりあえず今は、KAT-TUNに全力に愛を注いでることに、誇りを持ってるよ!!

…って書いておきたかった!現在の私の気持ちを。もしもの時の為に(笑)



それでは今日22日のツボレポは【続き】から読んでくださいませ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
22日の日替わりメニューは… :: 2009/05/22(Fri)

今日のお当番は…いませんでした。
ジャニウェブにもメッセージ欄消えてましたもんね。


ただ、日替わりコーナーは変わらずありましたよん!
本日の日替わりメニューは
Heart Break Club
MIRACLE
うたいつづけるとき

でした!
久々にHeart Break Club聞けて嬉しかったー(ノ∀`*)
踊ってるロクーンまぢ最高です!



そして今日のゲストは平成・山ちゃん&知念君でした!

それと、最後の最後に登場したのは…なんと!!

関ジャニ∞のヤス・亮ちゃん・たっちょん・マル!!
すっごい豪華ー(*゚Д゚*)


Wアンコはハルカナ約束とWill Be All Rightを歌ってくれましたー!!
ホントに今日はコンサート終わってほしくなかった(´・ω・`)



それからツアーも決まりました!
東京は無いですが、07/22沖縄~スタートです!!


それではまた後でガッツリ書きます!
それでは~(`∀´)
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
21日の日替わりメニューは… :: 2009/05/21(Thu)

本日のお当番は中丸雄一!

今日の日替わりメニューは初日と同じで
ネバアゲ
中丸ソロ(MY WEATHER)
ピカピカ?
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL

ネバアゲでは仁が歌詞を間違えて、亀ちゃんが「さまよう赤西~」と歌ったそうな!!
今回のコンサートどんだけ仁亀仲良いの(ノД`*)?!
スゴイうれしいよ~っ!!


そしてバンジーはスタッフさんから一昨日プレゼントされた「バンジー代わってもらえる券」みたいなのを使い、代打でたっちゃんが華麗に飛んだと!!
それから、LOVEの代わりに「僕らの街で」だったようです。

Wアンコはナシ。


ゲストは平成・裕翔だったみたいです!


私は明日、4日ぶりの参戦です!
記念すべき8日連続公演の8日目!!!
Wアンコとかやってくれるでしょうか??期待してるよー、KAT-TUN!笑


それではーっ!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
20日の日替わりメニューは… :: 2009/05/20(Wed)

今日のお当番は亀ちゃんでした!

そして本日の日替わりメニューは
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

だったらしいですよーっ!!
やっぱり離さないで愛キター(*゚Д゚*)!!
1度でいいから、生で聴いてみたい1曲です。

YOUもいいなーっ♪漫画魂で1回生で聴いたきりだから、もう一回聴きたいよー!!


でも亀ちゃんがGOLDって何か意外でした。
てっきりHeart Break Clubだと思ってたので(笑)


ゲストは平成・高木君だったようです。

とりあえず日替わりはメンバーが一周したけど、明日からはどうなるんだろ??
それも楽しみですねっ♪



今日はカツカツですよー!!!
行かれた皆さん、疲れて録画するのを忘れないようにしてくださいね!

それではっ♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
19日の日替わりメニューは… :: 2009/05/19(Tue)

本日のお当番は赤西さん家の仁君でしたね!!

そして今日の日替わりメニューは
Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
Love or Like

聴きたかった…_| ̄|●
ムラサキー!!!てっきりPINKYだと思ってたのに!!!

仁亀のムラサキは神がかってたみたいですね!!
ジャニさん、どうかDVDを~(ノД`。)

シクセンとラブオアは予想的中☆
今日行かれた方がうらやましいです~!!
でも結局どの日も行きたかったって結果になってます(笑)
KAT-TUNはやっぱりセンスいいですね(^ω^)


本日はLOVE、春夏秋冬、愛コマカットで、MOONだったそうですね。
最終的にはどうなるんでしょう??


ゲストは平成・薮くんだったそうです!

それではー!!

※ブロッサムさん、コメレスいたしました~!良かったら読んでください(^O^)/

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
18日の日替わりメニューは… :: 2009/05/18(Mon)

本日のお当番はじゅんの!!

そして本日の日替わりメニューは
青天の霹靂
じゅんのソロ(サムライ)
オリジナルブルー
Crazy Love

でした~ん(ノ∀`*)


大大大好きな青天の霹靂が聞けて最高っっっ!!
クレラブも泣けました(;_;)

ただ、サムライがたっちゃんが淳之介をハリセンで叩いて音落ちちゃって途中で終わっちゃったのが残念すぎる_| ̄|●
でもワチャワチャしてるロクーンが可愛すぎましたっっっ(*´д`*)!!



Wアンコはなし。
ゲストは平成・光、屋良っち でしたよー!



それでは!
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:2
17日の日替わりメニューは… :: 2009/05/17(Sun)

コンサート3日目。本日のお当番は聖!!

今日の日替わりメニューは
・Hell,No
・聖ソロ(shorty)
・ど~にかなるさ
・precious one

だったそうです!!
今日の選曲最高じゃないですかーっっっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!
どうやら私、聖と曲の趣味が合うみたいです!(笑)

Wアンコは挨拶だけだったようですね。


そしてそして!
中丸がバンジー飛んだみたいですっっっ!!

よく頑張ったよ!中丸!!!えらいっ(ノД`。)
高さを少し低くしたみたいなんですが、頑張りましたねっ!
ヘタレ返上ですねっっっ!!!(明日も飛んでくれるかな??)


ゲストは平成・有岡君と、マッチ先輩だったようです。


※柚香さん、コメレスしました!遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
16日の日替わりメニューは… :: 2009/05/16(Sat)

5月16日、コンサート2日目!

私は行ってないのですが、みなさまのレポを読むと、今日のお当番はたっちゃん!
そして日替わりメニューは
・FIGHT ALL NIGHT
・たっちゃんソロ(SPARKING)
・GLORIA
・ツキノミチ

それから、今日はダブルアンコもあったようで!
WILL BE ALL RIGHT歌ってくれたらしいじゃないですかーっっっ!!

いいなぁ~私ウィルビーが一番好きな歌なんですよ(*´д`*)
これから毎日、ダブルアンコやってほしいなっ!!!
ツキノミチも聞けた方がうらやましいですーっ!


中丸は今日も飛べなかったみたいですね(´・ω・`)
頑張ってーっっっ!!


毎日、日替わりメニューには当番の人のソロが入ってるんですね。
仁は19日…行かないのに~っ。゜(p´Д`q)゜・。聞きたかったな。。。

19日参戦される仁担さんがうらやましいですっ!!
何を歌ってくれるんでしょうね?
もしかしたら、まさかのcareを歌ってくれるかも?!笑


<追記>
MOONと愛のコマンドが無し。
日替わり曲も1曲少なかったみたいですね。
MOONが無いとか…Σ(゚д゚;)

ゲストはマッスーと知念くんだったようです♪


それではーっ!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
15日ツボレポ :: 2009/05/16(Sat)

15日のツボレポをサクサクと書きたいと思います(・∀・)

もう知ってることが多いかもしれませんが、私の覚書も含めて、ツボレポしたいと思います!
ネタバレを含みますので、読みたくない方は、すっ飛ばしてくださいませ。

仁メインなレポになっちゃってますけどね;;

それでは続きからどーぞっ!

続きを読む
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
1日目終了ー! :: 2009/05/15(Fri)

21:40頃、コンサート初日終了しましたっ!


やっぱりKAT-TUN魂は最高だっヾ(*´∀`)ノ
と思えた、幸せな時間でした!


詳しいツボレポは明日にでもUPしようと思いますので、少々お待ちくださいませ!

なるべく早く仕上げられるように頑張ります!


それでは一旦送信☆
  1. コンサート・舞台
  2. | comment:0
速報・写真集! :: 2009/05/15(Fri)

な、なんと!!

「Break The Records」の写真集が夏発売!!!


ぎゃー(*´д`*)!!
今速報でメールをいただきました!
楽しみすぎるーっ!
お金なさすぎるーっ!(笑)


22ゲート前に告知看板があるようです!
私もあとでチェックしてこなきゃ!


取り急ぎ携帯からお知らせしましたーん!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ヤーバイ!! :: 2009/05/14(Thu)

昨日のカツカツの感想書きたいんですけど、明日のコンサートが楽しみすぎて、緊張しすぎて、胸がドキドキ言い過ぎててヤバイです!!!

だからカツカツの感想は一段落ついた頃に書けたらいいなと…。 (書けるかな?)


本当にいきなりドキドキがやってきて、足が地についていない感覚です。
今日は忘れ物したり、遅刻しそうになったり、勘違いしまくったり、ボケちゃってる一日でした;;


明日無事にチケット譲ってもらえますように(´Д`)!!

そして、KAT-TUNやスタッフさん達が、無事にオーラスを迎えられますように!
怪我無く、体に気をつけて1ヶ月間頑張ってほしいですね♪


そしてジャニウェブの「COUNTDOWN」は亀ちゃん・聖がいっきにUPされてますよー!!
相変わらず亀ちゃんの絵文字使いは女の子みたいです(笑)


明日は必殺・スマイル・亀ラジオの録画・録音を忘れないようにしなきゃ!!

それに、聖の言うとおり、チケットやペンライトなど、忘れないようにしましょうね(^▽^)!!



明日もしちゃんと参戦することができても、レポをすることは出来ないかもしれません;
自分が楽しむことに集中しているので、メモはいつもとってないんです。

でも脳内HDDに焼き付けた記憶を、少しでもお伝えできたらいいなと思っております!
レポなくても、怒らないでくださいませ(笑)



それでは!初日行かれる皆さん!楽しみましょうねーっヽ(´▽`)/

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
あと2日 :: 2009/05/13(Wed)

いよいよ【Break the Records】まであと2日になりました!!

私最初は18日が初日の予定だったんですが、なんと!初日譲っていただけることになりましたー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

掲示板での取引が初めてなので、本当にトラブルなく譲っていただけるのか、若干心配なところもありますが……思いっきり楽しんできたいと思いますっ!

もし初日に行けてなかったら、慰めてください(笑)



そして先程もお知らせしましたが、J-webに「TOPICS」がUPされてますよん♪

バスタオルは亀ちゃんオススメっぽいですね!可愛いらしいですよー!
フォトは仁くん自身もスタッフさんも絶賛の仕上がりになってるようですし!!

私はいつもグッツは買わないんですけど、今回は迷い中です。。。
時間があったら買おうかなー??
みなさんは必ず買うグッツとかあるんですかー?



それから、今日はカツカツO.A日ですよー!
もう連日のお祭り状態で忘れてしまいそうです…;;

今日は亀聖竜&ロバートさんで高尾山登山!!
ワイプの仁も楽しみです(´▽`)



それではー!!

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
TOPICS :: 2009/05/13(Wed)

ジャニウェブのKAT-TUNコンサート特別サイトで【TOPICS】が更新されましたよー(´∀`*)


詳しくはお家帰ってからまたUPします!



取り急ぎ携帯からお知らせしましたっ!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
やっと :: 2009/05/12(Tue)

さっきのカツスタで仁ソロ「care」が流れましたよー(´∀`*)!!
やっと流れましたね~(笑)


書きたい事はあるのですが(GINZAとか!)、今日は忙しいので書けなくて申し訳ないです(´・ω・`)

とりあえず嬉しかったので、携帯から報告でしたー!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN事が盛りだくさん! :: 2009/05/11(Mon)

今日は、5月22日(追加分)・6月14・15日分のチケット配達日でしたね!
みなさんチケはお手元に届きましたでしょうか??
それから、座席はどんな感じでしたか??

私は何とか1階スタンド席でした!
今回私はアリーナ席も天井席もなく、まさかの全部3塁側というね!(笑)
運があるのか無いのか分かりませんが、どこの席でも楽しめる自身はあるので楽しんできまーす(゚∀゚)!!



それから、明日12日は「GINZA」に赤西仁登場ですよー!!
3日くらい前までコンサートの事で頭いっぱいで、ウッカリ忘れてました(笑)

関西では早売りされているようで、めちゃくちゃ素敵みたいですよー!!

私も明日さっそく見に行かないと(`・ω・´)



そしてそして!!

来週18日の「サプライズ」(日テレ19:00~19:58)に KAT-TUN生出演!!!

何でー?!?!生出演ってことは、ドームから中継?!
まさかのMステ以来の中継ですかーっ?!

ヤバイヤバイ!!私にとってはその日が初日なんですよ!!
テレビでも見れるなんてー!!楽しみですねー(ノ∀`*)
今回行けない方も、コンの様子が見れるかもしれないですしね!!

(※でも生放送のため、予定が変更になることもあるそうです!ご注意を!)



ついにあと4日。私が参戦するまであと7日。
ドキドキして、楽しみで、テンション上がって、可笑しな人になってます(笑)


今日は「婚カツ!」ですよ♪たっちゃーん!


それでは!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
MOLA :: 2009/05/10(Sun)

今日の少クラで、山Pが「MOLA」を披露してましたねー!
冬にあったPARTYの時と同じ演出で、カッコ良かったです(ノД`*)

黒服・サングラス・花束!!
カッコヨスですなぁ…(゚∀゚)!!

「MOLA」は全部英語詞なのですが、見た目&英語で仁に似てるな~って思ってしまいました(笑)
コレはPARTYで実際見たときもそう思ったんですけどね!
でもダンスの動きは仁とは違うな~って感じました。

登場するとき、最後に触ってもらった女の子がめっちゃ羨ましかったです(笑)



それから!今日からエイト魂が始まりましたね!
倍率すごかったようで、チケット獲れなかった方は残念ですが、行かれる方は楽しんできてくださいねー!!(私は行く予定無いんですけどね…行きたかった。)


それではーっっっ(^ω^)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 未分類
  2. | comment:0
今日が終わる前に。 :: 2009/05/09(Sat)

拝啓、横山裕様。


28ちゃいの誕生日、おめでとうございます.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ワンパクでピーターパンなヨコちゃんも
笑いに対しての才能が優れてるヨコちゃんも
1番のeighterでいてくれるヨコちゃんも
仲間や家族への愛に溢れているヨコちゃんも

とても素敵です。本当に温かい人ですよね。

今回のアルバムのソロ「413man」も、めっちゃ好きだよー。
47魂の時に、客席の端っこまで盛り上げてくれたのも、感動したの覚えてるよー!


ドラマにラジオに冠番組に、大変だと思うけど、持ち前の明るさで、お仕事頑張ってください。
うどん、私で良ければいつでも付き合いますけど(笑)


ジャニーズの中で、唯一の仁亀信者であるヨコちゃん。
有閑倶楽部の時期に、レコメンで色んな出来事話してくれてありがとね。
ヨコちゃんは、eighterでない私にとっても、めっちゃ大切な人だよ。


素敵な28ちゃいを過ごせますように(*´ω`)




拝啓、小山慶一郎様。

それから、小山!誕生日に記事書かなくてごめんね(ノД`。)
忘れてずっと気になってたけど、やっと今日書く機会ができました…!

最近更にチャラチャラしたように見えるのは私だけですか?(笑)
でもそんな所が素敵です。
それに、人懐っこい小山だからこそ、交友関係も広い。
いつも素敵な仲間に囲まれてるんだなって、webを読むたびに思うよ。


いつまでも年下メンバーにも愛される、小山でいてください!

素敵な25歳を過ごせますように…(^ω^)
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
1分間CM :: 2009/05/09(Sat)

【WILD】【COOL】【POWER】【STYLE】【PRIDE】と、5日間連続で流れたこの1分間CM!
私は【POWER】から見て、【STYLE】から捕獲できたんですが…今日は流れますかねぇ??

このCM本当にクオリティーが高いですよね!!!カッコイイったらありゃしないです(ノ∀`*)
だから、本当に全国で流してほしいんですよね。

でも渋谷ジャックした、コンサートポスターも関西上陸したようですし、京セラが始まる前にこのCMが流れることを祈ってます!!


CMをご覧になったみなさんは、どのタイプが一番好きですか?
私はやっぱり「POWER」ですかね~。
デビュー魂からのコンDVDが組み合わさってて、めちゃくちゃカッコ良かったんですよ!!

あれ捕獲したかったなーって悔やみ中です(´;ω;`)
来週、同じのでいいからもう一回ずつ流れないかなー??


とりあえず今日もチェックしてみます!
それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
朝日新聞に… :: 2009/05/08(Fri)

KAT-TUN登場です!!
以前、中丸のページで言っていた「朝日新聞の取材」はこのことだったんですね♪
ホントに我が家が朝日新聞でよかったです(笑)

朝日新聞

「68万人包む 極上の笑顔」

として、取り上げられています。内容はドームコンサートの事です!
写真は左から、亀・竜・聖・雄・淳・仁です。


予想外に大きく取り上げられていたのでビックリ!
でもこうやって新聞に大きく載るのって、すごく嬉しいですねー♪


それでは今から、必殺見てきますー!
聖ーっっっ!!

※柚香さん、コメレスしましたー!よろしかったら読んでください(^▽^)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
次のページ
