6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
竜ちゃーん!おかえりー!! :: 2009/04/30(Thu)

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。
日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

 4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

 第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。

 長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

(以上スポーツ報知より)



…嬉しすぎて今日一日のテンションがおかしすぎました(笑)

改めて…


竜ちゃーん!おかえりー+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


映画「ごくせん」は見に行くつもり無かったけど、絶対に行かなきゃ…!!
また小田切竜が見れるなんて、嬉しすぎますっっっ(ノД`*)


でもでも隼人は出ないのかな??
ラストにちょこっとでもいいから出てくれたら嬉しいですね♪


2日のズムサタも要チェックです!!


こんな竜好きの仁担の私を、よろしくお願いします(笑)



明日1日(金)は、「女性セブン」と「オリ★スタ」にKAT-TUNですよ!
お忘れなく(^ω^)



それではー!!
↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
教育実習生!! :: 2009/04/30(Thu)

本日、亀ちゃんが映画「ごくせん」に出演することが正式に発表されました!!


…竜が教育実習生として戻ってくるんだとか!!

きゃああぁぁぁぁあ!!
ヤーバーイー(*´д`*)!!


小田切先生ーッ!!
竜先生ーッ!!


萌えすぎてヤバイ!脳内パニックですよΣ(゚Д゚;)


家に帰ったらまた詳しくUPしますッ!!

それでは!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ありまくりの聴きまくり。 :: 2009/04/29(Wed)

KAT-TUNが載っているTV誌がありまくり。
ジャニウェブも更新されまくり。
そしてNEWアルバムを聴きまくり。

そんな幸せな毎日を送っています(´∀`)笑


今日は正式な(?)KAT-TUNアルバム発売日でしたね。ネットで購入した方も、皆さん届いているでしょうか?
みなさんはどの曲が好きですかー??

私は全曲それぞれに好きで、1番を決められない状況です(笑)



さてさて。聖の「匳載したて!」がまたまた<UP>されてます♪
1日2回くらいのペースで更新してくれてて、本当に嬉しい!ありがとう聖ッヽ(´▽`)/

今回の七着目には、カツカツロケに行ったと書いてあります!
しかも…川崎!! 近い近い近い(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もっと早く知ってたら学校帰りに川崎で降りたのにー!!!(笑)

しかも…、「お前らの代わりにちゅぅしとく(^3^)」

きゃあぁぁぁあああぁ(*´д`*)
亀ちゃんとたっちゃんにチュウとかズルイぞーっ!!

忙しくてもこういうお茶目な聖が大好きです♪



そんでもって。亀ちゃんといえば…
5月2日のズムサタで「映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材」とのこと。

竜ーっっっ(*´д`*)

私は仁担なんですよ?これでも(笑)
でもごくせんは隼人も大好きだけど、竜派だったという…(笑)

撮影で亀ちゃんやもこみち君は見かけられているようですが…仁さんどーしました?
竜と隼人が一緒じゃなきゃ嫌だよー(ノД`。)

そんな所もズムサタで教えてくれるとイイですね!


※柚香さん♪コメレスしましたー!よろしかったらお読みくださいっ!


それではー(・∀・)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
「Break the Records -by you & for you-」GET!!! :: 2009/04/28(Tue)

KAT-TUNのNEWアルバム「Break the Records -by you & for you-」をフラゲしてきましたよーっ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

今回もめちゃめちゃカッコイイアルバムになってますよね!!
とりあえずツボレポ書いてみたので、続きにいれますね(^ω^)
よかったら読んでください♪


※まゆさん、コメレスしました!お暇なときにでもお読みください♪


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ジャニウェブもKAT-TUN祭り! :: 2009/04/27(Mon)

ジャニウェブにもろもろ<UP>されてますねー!

まず、アルバム特設サイトのMessageは仁からでしたねー!
仁からって初めてじゃないですか?珍しいですよね??

内容は「care」について語ってくれています。
本人もいつかは音源化したいと思っていたようで!そう思ってくれてたことが凄く嬉しかったです(^ω^)

コンサートで歌うつもりがないのはちょっとばかし残念ですが、何の曲を魅せてくれるのか楽しみです♪♪


それから、聖の「匳載したて!」も四着目がUPされてましたね!
昨日は2回更新してくれてて嬉しかったです(゚∀゚)

「メンバーは今何やってんだろ?」みたいな事言っていて、何てカワユスなんだ(ノД`*)とついつい言ってしまいました(笑)
私も聖同様、気になってますよ。詳細キボンヌ(・∀・)ですよ(@王様のブランチ)



今日は「中丸のページ」も更新でしたね!日々コンリハは進んでいるようで。
「問題なく進んでいます」には、バンジーも含まれてる?中丸が大丈夫なようになってる?
心配だったけど、この一言で何だか安心しました。




そして、本日5月18日分のチケット届きましたー(´▽`)
席は…どーなんだろ?(笑)

1階スタンドの20列あたりなんですけど、3塁側のめーっちゃ端っこだったんですよ;
この席ってどうなんですかね??トロッコが近くに来るのは嬉しいのですが、ステージ見えにくいですよね…?
詳しく知っている人がいらっしゃいましたら、詳細くださいませー!!


そして追加公演分の当落も始まってますね!
私は駄目元で6月15日申し込んでみたんですよ。

そしたら、何と当選!!!
これは本っっっっっ当に嬉しかった.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

スクランブル交差点の看板に何週間も前に「東京公演完売」って書いてあったから、申し込み損じゃんヾ(。`Д´。)ノって思ってたんですけど。
嬉しいサプライズでございました!!



KAT-TUN事がすごい勢いで巻き起こっている毎日で、追いつく事で精一杯ですが、逃さないように頑張って付いて行きます!!

とりあえず明日は、NEWアルバムのフラゲ日!そしてTV誌!!
楽しみなことが本当に続きますね!!忙しい忙しい(*´ω`)



それでは「婚カツ!」見てきます(´▽`)
↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
ましゃラジオ×亀 :: 2009/04/26(Sun)

昨夜の福山雅治「魂のラジオ」のゲストは亀ちゃんでしたー♪

初めて福山さんのラジオ聞いたんですけど、すっごい面白かったです!!
福山さん大好きな友達がいて、「めっちゃ面白いよー!」とか「下ネタばっかりだよ(笑)」とか聞いてたんですけど、中々ラジオ聞く機会がなくて…。
でも今回亀ちゃんがゲストだということで、ばっちりリアタイで聞きました(・∀・)



最初は野球の話から始まりました。

結構仲良しさんなハズなのに、野球好きなこととか、世界選抜のことを全然知らなかった福山さん(笑)
WBCにも出ていた、中国のワン選手がその時亀梨家にホームステイしてたそうな。
まだ本人か定かじゃないけど、亀曰く絶対本人だ!とのこと。
いつかワン選手に会って、話できるといいね♪


段々話は盛り上がっていって、カラオケ行ったときの話に!
福山さんは亀ちゃんが歌った「スコール」を凄く褒めてくださってましたね!
私も亀ちゃんVer.のスコール聞きたいよー(´・ω・`)!!


そして福山さんは亀ちゃんにズバっと「モテない男の発言ばっかり」って…(笑)
違うと思ったことに対して、すぐ自分の意見言っちゃう亀ちゃん。
「話をあわせてしまったところで、彼女との会話が意味ない気がする。」と言ってましたよ。

でもモテないかもしれないけど、こういう人って絶対必要だと思うから。
どっちかというと私も亀ちゃんタイプです。納得できないことは出来ないし、納得できるまで聞き倒します(笑)
やはりモテた経験はありません(爆)


「亀梨和也のファン目線!」
コレ本当に面白かった(ノ∀`*)!!!カメナシャーがめっちゃドSだった…!!(笑)
でもリアルなこういう意見もたまにはイイよね♪

「女心を分かってない!」
「犬のことは犬、猫のことは猫と言って!」(←コレ個人的にめっちゃツボでした。笑)
「乳首が小さすぎる!」
「絵心がない」
「話が面白くない」
「ウケたネタを何回も繰り返す傾向がある」
「パックリ分けともじゃもじゃヘアとあられメガネが、ファンにとっては怖い」

なーんてたくさん言われて、最初はプチ切れしてたのに、最終的にシュン(´;ω;`)ってなってた亀ちゃんが愛おしすぎたよ!!

確かに一番最後のは怖いけど(笑)、他は全部そのままでも全然平気です、私は(笑)
というか、カメナシャーさん達もきっとこのままの亀ちゃんが大好きなはず!!

特に「犬のことはワンワン、猫のことはニャンニャン」って言っててほしいですもん!
コレは絶対亀ちゃんにしか出来ないから(笑)



ちなみに今回のコンサートは「王道」で行くようで!!
ちょっぴり外れた挑戦がないのは若干寂しいですけど、安心したし嬉しいです(^ω^)
果てしなくカッチョイイ、アイドル亀梨和也も大好きですから!!!

ガッツリエロ腰も魅せてくれるようですよ~(ノ∀`*)楽しみ楽しみ♪


今回のラジオ、本当に面白かったです!!!
また出させてもらえる日が来るといいね♪




あ。聖のジャニウェブの連載が<UP>されている(*゚Д゚*)!!
さくらちゃん溺愛の聖も愛おしすぎますっ!


それでは、今から「魔女裁判」見てきます(´∀`)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
楽しみすぎてどうしよう! :: 2009/04/25(Sat)

J-netにKAT-TUN魂の、正式タイトルが発表されてました!

「KAT-TUN Break the Records  東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days

だそうです!!
…惑星はいっさいタイトル絡んでないようですが、大丈夫でしょうか?(笑)



そして、ジャニウェブの「コンサート KAT-TUN Break the Records」特設サイトで「COUNTDOWN」が始まりました!!

大きく「初日まであと20日」と書いてあります。
もうあと20日かぁ…。私はまだチケットが届いてないので実感が無いのですが、こうやってカウントダウンが始まると、ドチドチしちゃいますね!!

そして、公演スタートまでメンバーからのメッセージがUPされるようですよー!
今日のお当番は淳之介さん♪
毎回ビックリさせてねーっ!!楽しみだっ(^ω^)



それからジャケ写&ブックレットの撮影レポの後半もされてましたね!

仁のソロショットも本人大満足の出来栄えだそうで!
通常盤しか買うつもりなかったのに、ブックレット見たくなっちゃっいましたよ(-ω-;)
お財布としっかり相談したいと思います。

レポによるとまだまだ大喜利大会がメンバー内で流行っているそうで!
本当にこのレポを映像で見たーい!!
コンサートDVDに特典として付けてくれないかなー(p´Д`q)とずっと考えてます(笑)


アルバムのmessageはまだUPされないのかな??
月曜日くらいからでしょうか?こちらも楽しみですね♪



今日から「魔女の裁判」ですね!!
でも福山雅治さんのラジオに亀ちゃん登場なので、録画して見ます!

それでは「クイズショウ」見てきまーす(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
匳ーっ!! :: 2009/04/24(Fri)

先程「必殺仕事人」が終わりました!!

とりあえず…匳カッコイイー(゚∀゚)!!!

何かもう匳っていうより、聖に近かった気が…(笑)
口調とか、情に熱いとことか、めっちゃ聖本人って感じがしました。

仕事しているシーンもめっちゃキレイに撮られていて。
もうすっかり仕事人ですね!!


そして、ジャニウェブに聖の期間限定の新連載「匳載したて!!」が始まりましたね!!
やったー!嬉しいですっっヾ(*´∀`)ノ

聖はいつも、その時思ったこととかを真っ直ぐに伝えてくれるので、何を連載に書いてくれるのか、今からウキウキしてます♪

きっと先輩達に囲まれて、凄いプレッシャーとか不安とかあると思うんですよね。
でも、努力できる力と才能を持ってる聖なら、乗り越えられる!
皆に愛される、キャラクターになると思う!
今の聖に出来ることを全力で頑張って、匳を生き抜いてほしいと思います。

毎週欠かさず見るからねー!聖ーっ!!



そしてそして。連載に、今日はコンリハだと書いてあって、写メも載せてくれましたね♪
これは…和太鼓…ですよね?
さすがテーマが「和」!!…ってこのテーマは亀ちゃんだけでしたっけ??

チラチラとコンサートのベールが剥がされてきましたね!

ちなみに今回のコンサートのタイトルは

「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009」

に決定したようですね!
チケットにこのタイトルが書いてあったようです(^ω^)

15・16日に行かれる方はチケット配送されましたよね?
お席の方はどうでしたでしょうか?

それぞれ好みの席は違うと思いますが、皆様にとっていいお席のチケットが届いてますように!


それではーっ(。・ω・。)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
第二章完結感想 :: 2009/04/23(Thu)

カツカツ第二章最終回、めちゃめちゃ楽しかったー(・∀・)!!
でも池鉄とお別れなのは寂しいですねー;


遅くなりましたが、さくさくツボレポです!行きまーす!

せんぶり茶で乾杯の時、もう明らかにたっちゃんだと分かっていて、チラっとたっちゃんの方を見てニヤニヤ笑っちゃう仁が可愛い(*´艸`*)
あまりにも苦くてたっちゃんキレてる?!笑
でもこういうのにたっちゃんが選ばれるのって珍しいですよね!!


箱の中身は何だろな?1回目。
箱の中身の答えが何なのかメンバーに聞いている中丸に対して「お前みたいな感じ」ってドS発言の仁(笑)
タコとイカだよ?(笑)


テーブルクロス引きでついに赤西氏登場!!
「得意だからね、俺コレ。」って初挑戦なのに言っちゃった!(笑)
案の定出来ませんでしたが、かっこよかったので良し!!笑


ケーキ入刀のみんなで写真を撮ってるとき、聖が仁の顔撮ってるー!!
ぜひその写真を私に送ってください(゚∀゚)


それにしても友近さんは歌が上手すぎですよね!
「ごめんね」の時の仁亀アイコンタクトはもう皆さん萌え尽きていることでしょう(笑)


そして亀梨画伯のハクション大魔王!!
さすがです!そりゃ赤西さんも覗き込みますわ!!(笑)


淳之介&たっちゃんの風船割りでは、当人達以上にビビる仁亀!!
ここまでも仁亀ってます(ノ∀`*)


そしてキタキター!!聖のてんとう虫のサンバー!!!
コレ、テレビ誌で見てめっちゃ楽しみにしてたんですよ(`∀´)
聖の足がキレイすぎてウットリ(笑)
あのダンスも短い時間で覚えたんでしょうか??さすが聖ッ!!
大笑いさせてもらいましたー(´∀`)


箱の中身は何だろな?2回目。
仁亀が両側から押さえ込む画はもうお馴染みですねっっ!!
やっぱりこのシンメは、どこまでもシンメなんだなーと思ったら、嬉しくなっちゃいましたよ(*´ω`)
そして亀ちゃんではなく、仁に肩パンチするのも、中丸らしくてついつい笑っちゃいました!



最後に「愛トハ何カ」の6人の答え。

「支え」(亀)
「俺自身」(聖)
「バンジーを飛べる力」(雄)
「あと一年待って」(竜)
「永遠に続く幸せ」(淳)
「わかったけど 教えない」(仁)

うん。1人1人、ロクーンらしい答えですよね。
仁の答えにはドM心をくすぐられましたよ、えぇ(笑)

きっと第二章を経験しなければ、手に入らなかった答え。
楽しかったことも辛かったことも、たくさん第二章で学ぶことが出来たんだろうな~!


第三章もすこぶる楽しみです!!
予告での「ハァハァ」と膝に手をあてながら言っている仁に、こっちがハァハァ(*´д`*)してしまいました(笑)




それから。ジャニウェブに、ジャケ写&ブックレットの撮影レポ・前半がされましたね!

仁亀の買い物談義をしてたとか…(*゚Д゚*)!!どうか!どうか映像で見せてください…!!!
中丸と仁の英語の絡みも素敵すぎるーっ!!
いっつも仁の遊びに快く付き合ってくれてありがとう、中丸!(笑)

後半のレポは25日(土)UP予定だそうです♪
めっちゃ楽しみだーぃ!!


それではー!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
淳之マニュUP!それと… :: 2009/04/22(Wed)

淳之介さんのマニュがお昼にされましたねー!
丁寧にコンリハの様子やアルバムの事を話してくれました。
じゅんのマニュは毎回見てて落ち着きます(笑)
忙しいのに長文で嬉しかったですー(ノ∀`*)


それからジャニウェブには「Break the Records -by you & for you-」の特設サイトが設けられましたよー!!
これから順々にメンバーからのメッセージもUPされていきますね♪
みんなが好きな曲も紹介してくれると嬉しいですよね。
楽しみですー(´▽`)

J-oneのHPで、アルバム試聴が始まりました!
「DON'T U EVER STOP」「SADISTIC LOVE」「RESCUE」「WATER DANCE」「ONE DROP」「春夏秋冬」「White X'mas」の7曲が聴けますよ♪

ちなみに、同じ日に発売のNEWS「恋のABO」の特設サイトも出来ましたね!
こちらもメッセージが楽しみですっ!



そして!今日はカツカツ第二章の最終回ですよー!!
掃除夫さんの結婚式♪お相手役のクワバタさんは、昨日TVでリアルプロポーズされいてご結婚だそうで!!おめでとうございますっ(人´ω`*)

私生活でも素敵なお相手がいて、お仕事でも仁やたっちゃんに素敵な事をしてもらって、
本っっっ当にうらやましいー!!!(笑)
末永くお幸せに…☆

本日のカツカツでは聖の坊主解禁ですよー(´∀`)
ここも要チェックですね!坊主に違和感がないから見落としちゃいそうです(笑)
2年ぶりの坊主をしっかり満喫します(笑)


それではー♪

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
シゲ連載に赤西仁氏! :: 2009/04/21(Tue)

シゲの連載に、赤西仁氏のお名前が出てきましたね~♪

シゲがヤマピーと亮ちゃんとしゃぶしゃぶ食べているところに、仁もやって来たんだとか!
いいなぁ~うらやましいなぁ~(´∀`)

いつもどおり普通に読んでたら突然出てきたので、嬉しいお知らせでした!
シゲ、舞台頑張ってねーっ!!



そんでもってほんで!
昨日の婚カツ!のたっちゃん!!めっちゃ可愛かったぁ~(ノД`*)

最初に笑顔で登場した時に、ドキューン!!ってなって、極めつけは寝顔!!
第一話からこんな素敵ショットいいんですか?!(笑)

今後もっともっと出番が増えてくると嬉しいですね♪
とにかく可愛くてお腹いっぱいでした(^ω^)


それから婚カツ!の終わりごろとスマスマの途中で、OXYの新CM流れましたねーっ!!

前から公式HPで見ていたから知ってはいたけど、やっぱりキレイな大きい画面で見ると、更に素敵ーっっ(*´д`*)!!
最初の顔のアップが凄いドキドキしちゃいます!!

やっぱりOXYコンビは無敵に素敵ですねヾ(*´∀`)ノ


それからアルバムとコンサートのCMも流れているようですね!
私はまだ見れてません;;
とりあえず、カツカツをチェックしとけば大丈夫かな?と思って(笑)

思わぬところで見れたらいいな!


それではーっ(。・ω・。)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
邦康&匳&ロクーン :: 2009/04/20(Mon)

昨日更新出来ずにスイマセン(ノД`。)
私がアップアップしてる間にいろいろなことが…!!
順番に行きますねーっ!!


まず、今日は「婚カツ!」ですねーっ!!
たっちゃんの初連ドラヾ(*´∀`)ノあとちょっとで始まるーっ!

中居先輩に頼りながら、邦康として3ヶ月間頑張ってほしいな。
お芝居をするたっちゃんをちゃんと見るのは初めてだから、すっごく楽しみです♪


お次に、匳(レン)!!
ついに聖の「必殺仕事人」の情報が解禁されましたねー!!
おめでとおめでとっ゚+.(´∀`*).+゚.

約2年ぶりくらいの連ドラ!!本当に楽しみだーっ!!
しかもすっごいカッコイイ役を貰えたみたいだし、坊主だし(笑)、こっちも本当に楽しみです!!
聖にしか出来ない仕事人、頑張れーっヽ(´▽`)/



そしてKAT-TUN!!
アルバムのジャケ写がUPされてましたね!めちゃめちゃカッコイイ~!
でもベッキーに「黒なんでしょ、どうせ」って言われた通りのジャケ写(笑)


それから今日4月20日は、ロクーンが帰ってきた日。
2年前、6人並んだ姿を見て、涙を流した日でした。
待っていた想いが無駄にならなくて良かった~…って、本気で安心した日でもありました。

今、こうして6人で居てくれている事が凄く嬉しい。
当たり前だと思わずに、日々6人で居ることに感謝する気持ちを忘れずにいたいです。


これからも、大好きな6人のKAT-TUNのままでいてね。



それでは「婚カツ!」見てきますッ!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング



  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
残念(´・ω・`) :: 2009/04/18(Sat)

昨日の亀ちゃんラジオで、仁ソロ「care」が流れるかな~?ってちょっぴり期待してたんですが、流れませんでしたねー(´・ω・`)

そういえば、去年の仁ソロ「LOVE JUICE」を最初に流してくれたのは亀ラジオだったんですよね~。
今回はカツスタかR-oneで流してくれるんでしょうか?

あと、ソロは中丸のもまだ流れてませんよね!
想像が出来ないから、「WHITE WORLD」もすっごく楽しみー!!



それから!ついに来週の月曜からたっちゃん出演の「婚カツ!」が始まるということで、公式HPにこんなコトが!!


4月18日土曜&19日日曜の2日間シブヤ西武モヴィーダ館に『婚カツ!』巨大ポスターが出現!
さらに、19日日曜の午後は、シブヤ西武モヴィーダ館エントランス前、シブヤ西武B館エントランス前にて『婚カツ!』オリジナルブーケキャンディをプレゼント!


※天候及び会場の状況により、配布場所・配布時間は変更、または中止させていただく場合がございます。
※お一人様1個まで。数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。


だそうですよ~!!
私は用事があって行けないのですが…お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね♪

行かれた方は、どんなだったか教えてくださると嬉しいですっ(^ω^)


今日は「ザ・クイズショウ」が始まりますね!
こちらも楽しみです(`∀´)


それではーっ!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
今日は :: 2009/04/17(Fri)

今日は「スマイル」や「ザ・クイズショウ」の番宣などで、松潤・翔くん・ヨコがたくさんテレビに出てますねー!

松潤主演「スマイル」は、今日22:00~。
翔くん主演・ヨコ出演「ザ・クイズショウ」は、明日21:00~です!

朝から番宣お疲れ様です!
ドラマ楽しみですねー(´▽`)


今日のミヤネ屋ではヨコの面白い過去が!笑

昔卒業文集に「将来は32歳で「横やん」というお好み焼き店を開く」という夢を書いていたそうで!!
しかもその隠していた情報は、昔マンションの隣に住んでいた、現・番組スタッフさんから漏れたんだとか!!笑

ヨコもビックリするほどの再会の仕方だったようですね(´ω`)
とっても面白かったでーす!


はなまるマーケットには松潤が出演してました!
嵐のメンバーの事を細かく分析して、語ってくれましたね。

誰から見ても、本人達から見ても、仲のいい嵐。
それがいつも伝わってくるってスゴイことですよね~。

「ザ・クイズショウ」の主題歌でもある新曲も楽しみです♪



それでは今から「スマイル」見てきます!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. | comment:0
カツカツ&マニュ更新♪ :: 2009/04/16(Thu)

今日のお昼頃、仁マニュ更新されましたねー!

なんだかマニュはのほほんとした感じで、癒されました~(*´ω`)
仁は今回は風邪引かなかったんでしょうか?笑

ロケも仕事も大変みたいなので、体には充分気をつけてほしいですね(>_<)



そして、昨日のカツカツ!
まだまだ未公開がたーくさんあったのですね!

最初にOXYコンビ×高田純次さん
次に中丸×トム・クルーズ

中丸、本当によく頑張ってましたよね!!
しかし、目が半分飛び出るくらい泣いたってどういうこと?!笑


そして、今回のゲストは関根勤さんでしたね♪

最初はロバ丸部屋であだ名付け大会!
関根さんのあだ名付けは本当に面白かった!!回転がめっちゃ早かったし!
「ピアノ講師百合子」とか「メゾフォルテ陽子」とかホント…_|\●ノシ

途中カツカツではお馴染みのお父さんも出てきましたね!
たっちゃん「平社員」って!!笑


お次はOXYコンビの部屋で、ビデオ鑑賞会!
あのトマトの映画何…?!笑
今日学校帰りにバス停にトマト落ちてた時は、本気で笑いそうになりましたけど(笑)

ジンジンはあの面倒くさい手品とか口説き文句のDVDに引き気味でしたね(笑;)

最後の「マンダガン・ガビボ」が最強(゚∀゚)!!


最後は亀淳のお部屋でモノマネ大会!
毎回亀ちゃんは上手に出来るんですが、淳之介が残念な感じ(笑)

清水ミチコさんもおっしゃってましたが、やっぱり淳之介はお客さんとしては最高な人です(・∀・)
笑い方が気持ちよすぎます!!

前からペリーさんとか歴史上人物のモノマネ好きだったから、見れてよかったー♪


次回!カツカツ第二章が最終回ということで!!
掃除夫さんの結婚式ですねー(^ω^)

スーツの仁が素敵過ぎるー!!来週も楽しみすぎますねっ↑


※ミホさん、コメレスしましたー!よかったら読んでくださいませ♪


それではー(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
まだかな~? :: 2009/04/15(Wed)

今日はお天気がめちゃめちゃ良くて、気持ちよかったですねー!
エイトの「PUZZLE」聞いてて、スゴイ心地よかったです(´▽`)

晴れの日には、∞・嵐・NEWSを聞きたくなって、
曇りや雷雨の日にはKAT-TUNを聞きたくなるという(笑)
私だけですかね(゚∀゚)?


そういえば、カツカツが3回分の番協を募集していましたね!
申し込みは明日16日(木)AM11:00までです!

私も一応応募してみましたー!
当たったらいいな!くらいの気持ちで。私あまり番協運無いんですよー;;
「BANDAGE」のエキストラで運を使い果たしちゃったのかも…(ノД`;)


そして。仁さん。昨日お当番だったこと忘れてませんかー?!
最近定時に更新していたので、何だかムズムズ…。
お仕事忙しいのでしょうか?早く読みたいよー!


でもでも今日はカツカツですよ!!
時間が24:13~なので、注意してくださいねっ!

ゲストは関根勤さん。そして中丸×トム・クルーズの裏側も流してくれるみたいですね♪

仁マニュが更新されていないので、カツカツで仁を補給します☆



それではーっヾ(・ω・o)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
PUZZLE GET☆ :: 2009/04/14(Tue)

PUZZLEの通常盤・初回プレスのほうを買いましたー!

メンバーも凄いオススメなアルバムなだけあって、本当に素晴らしいアルバムだと思います。
めっちゃバラエティーに富んでるなぁって本当に思いました(^ω^)


今回は通常盤なので、まだDVDとかは見れてませんので、曲の感想を続きのほうに入れたいと思います!
よろしかったら読んでくださーい!!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
いいとも(*´艸`*) :: 2009/04/13(Mon)

たっちゃん「いいとも」出てますねー!!

「絵心ある!とメンバーに言われてるんですよ(´∀`)」
なーんてニヤニヤした顔で言ってるたっちゃん可愛い!!

案の定、たっちゃんらしい絵になっておりました(笑)


後ろの席なので、ちょこっとしか映りませんが、ココの場所にたっちゃんがいると思うだけで、何だか感慨深いですね~!!
キラキラ笑顔可愛いですねー(*´ω`)


斗真もカッコイイです!早くたっちゃんと絡まないかな♪
ダジャレが得意なご様子の斗真(笑)
ヤマピーと福山さんとご飯なんてうらやましいなぁ…。


今日のお昼は小山がテレフォンに出ていましたね!
私は学校だったので、まだ見れていませんが…
明日のテレフォンにはkinki・堂本剛くんが登場です!!
明日も要チェックですねー☆



それではー(。・ω・。)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
必殺は… :: 2009/04/12(Sun)

先日のエントリーで、次週の「必殺仕事人」の予告に、聖が出ていた!とお伝えしましたが、公式HPに行ったら、松村雄基さんという方でした。

謝った情報を流してしまい、申し訳ありませんでした(´;ω;`)


それにしても、予告の松村さんは聖に似てたなぁ~。
聖が出るかも?!という、先入観たっぷりだっただけですかね(-ω-;)

…いいお知らせを待っているよ、聖!!



そして惑星魂の5月17・18日のチケットは27日配達予定のようですね!!
私の初日は18日なので、もうドキドキしてます。



それから明日は21:00~「いいとも春の祭典」にたっちゃんが出演しますよー!
番宣が始まってきましたね♪

斗真も出演するので、楽しみです!2人の絡みが見たいなー(´▽`)

お昼の「いいとも!」には小山も出演しますので、こちらもチェックですね!



今「鉄腕DASH」にたっちょんが出ているのですが、ゴリゴリ流れましたねー♪
めっちゃいい歌です(^ω^)他にも流れるかなー?


それではーっ(・∀・)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
なにぃ~?! :: 2009/04/11(Sat)

5月12日発売の「GINZA」に 赤西仁 登場です!!!

赤西仁が出合うニューサマースタイル。

ってことで再びマガジンハウス出版社の雑誌に登場でございます!

昨日「POPEYE」に登場したばかりですが、来月また出てくださるということで、楽しみすぎるーっ!!
ちなみにマガジンハウスのHPは コチラ です!

ソロ活動が多くなってきましたね♪
映画に向けて、ジワジワ活動していくのでしょうか??




そして今日、たっちょんが必殺を卒業ということで、最終回を見ました。
3ヶ月以上の撮影、お疲れ様でした!

ドラマ終わって、休む暇なくツアーが始まりますが、元気にたっちょんスマイルで頑張ってほしいと思います!

今「キャンパスナイトフジ」に出演しています!(…と言っても先程チラリと映って次の出番待ちですが)


それでそれで。
必殺の予告に出ていたのは…聖でしたよね?!

噂にもなっていますが、まだ正式には発表されてません。
でも、あれは確かに聖だったと思います!!
傷が痛々しかった…。

ゲスト出演なのか、連続出演になるのかは分かりませんが、来週の必殺は要チェックですよー!


それではっ(・ω・)

↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
いいとも! :: 2009/04/10(Fri)

さっき嵐・大野くん目当てで「笑っていいとも」見ていたら、テレフォンショッキングにナイナイの矢部っちが出ていました。

そしてらお友達紹介で、NEWS・小山慶一郎に繋がったー(゚∀゚)!!

ドラマで弟役をやっていた…って言ってたのですが、分からなくて調べたら「花嫁は厄年ッ!」で共演していたのですね(^ω^)


小山は来週の月曜日に登場ですよー!
「恋のABO」のポスターが見れそうですね♪

そして誰に繋がるのかも気になります!
舞台で共演していた方でしょうか?それともジャニ繋がりですかね?
どちらにせよ、楽しみですね(´▽`)



それから「恋のABO」のPV見ましたー!!

みんな凄いはっちゃけてましたよね☆
ディスコナンバーということで、場所もディスコの設定のようです。
みんなでふざけあって楽しそうでした!


私はO型なので歌詞の中では「ロマンチストリーダー&プライドエベレスト」と表現されてます。
…当たってる!!笑

みなさんもチェックしてみると面白いと思いますよー!!



あとNEWS関連ではP日記によると、家族や親友達にお誕生日祝いをしてもらったようですね!

ヤマピー妹さんブログによると、サプライズ企画だったようで。
顔面ケーキはやってくれなかったんだとか(笑)

スーパースターになりたいというピーちゃん!
もうファンからしたら充分スーパースターなんですけどね!笑
いっつも笑顔にしてくれるんですもん。

何だかピーちゃん、やりたい事とかやるべき事が明確になってきたのかな?
なーんて思ってる今日この頃です。


それでは(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. NEWS
  2. | comment:0
カツカツ未公開 :: 2009/04/09(Thu)

昨日のカツカツは特番の未公開映像でしたね!

カツカツはいつもすでに流れてる映像を未公開の時にもたくさん流すってイメージあったんですけど、今回は未公開がホントにたくさん流れましたねー(゚∀゚)!!


まず高田純次さんとの絡みの時の仁の苦笑い顔!
目を伏せながら笑う顔も好きです。
デヴィ夫人の英語をすぐに訳した仁。知的な感じを放出!笑


花畑牧場もめっちゃ面白かった!
「85kgです!!」の中丸がスッゴイ可愛い(笑)

田口がロシナンテに完璧に噛まれてるのが本当に神(ノ∀`*)


時間がルーズな人の話。
一番早いのは仁だったんですね!

中丸のクリームの塗り方を真似する仁が可愛すぎます!!



そしてパジャマパーティー…

くわばたさんうらやましいー!!!!仁とお手手繋いでるーっっっ(*゚Д゚*)
本気で女芸人になったら、こんなに触れ合えるんですか?!と思った瞬間でした。

ベランダでのたっちゃん、マジで素敵すぎますわ。
野菜切りながら「本当に~?」な仁も可愛い(ノД`*)



ピンコさんと食の趣味が合う亀ちゃん!
私はあんまり合わなさそうだ(笑)かんぴょう巻きよりかっぱ巻き派なのです(笑)


テーマパークの事を学ぶクラスで「RESCUE」宣伝しちゃう仁!
「じゃーねー(´▽`)/」の仁は本気の本気で可愛い!!!
あんな可愛く手を振られた日には、萌死にます。確実に。


未公開ガッツリで大満足なカツカツでしたー♪
来週は中丸×トム・クルーズもやってくれるんですね!楽しみ(^ω^)



あ!明後日4月11日(土)18:30~の「めちゃ2イケてるッ!笑って笑って景気回復DGやねんスペシャル!!(フジテレビ系)」にたっちゃんが出演です!
ことらもチェックしなきゃですね!



それではー(・∀・)


↓よろしかったらポチっと応援してください!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


追記は…ちょっと思ったことです。
不快な気分にさせてしまったらスイマセン;

続きを読む
  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
拝啓、山下智久様 :: 2009/04/09(Thu)

山下智久さま。4月9日ということで。


お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ


いぇーい!!ただいまNEWS魂DVD(pacific)を見ながら執筆中です。



ヤマピーはもう24歳ですかー!約3ヶ月ほど仁と同い年ですね♪

私の勝手なヤマピーのイメージは、

王子様みたいで
お顔がキレイで
自由人で
ちょっと抜けてるとこもあって
胸板がたくましくて (私は薄っぺらい時の方が好み!とか今言ってみる。笑)
頑張り屋さんで
一度決めたことは遣り通す、
強くて芯のある、優しい男。

ってな感じですかね(゚∀゚)?


NEWSのデビュー当時、私はヤマピー見て毎回「衣装1人だけ違って可哀想…」って思ってました。
メンバーが語るに、やっぱり今よりもっと壁みたいのがあって、大変だったみたいですね。

でも今は大きく大きく成長して、素敵グループになってますよね!
…みなさんそんなコトとっくのとうに知ってるか!笑


ヤマピーには変わらないでほしい。正直なところも、真っ直ぐ突き進むところも。


斗真とご飯に行って話をする前、ちょっと心配だったんだ。
最近どーしたのー?大丈夫ー?って友達のように思ってました。

でもそういうところを見られるの好きじゃないから、私たちには全部見せてくれないんだもんね。
ぴーちゃんらしい(笑)

それでも、自分なりのはけ口だったり、対処法だったり、気分転換の仕方をちゃんと知ってる人だと思うから、「どうしよ!ぴーちゃんがぁ~!涙」みたいな心配はしませんでした。


毎日毎日、webで想いを私たちに届けてくれるから、あなたの色んな部分を知れる。
心配もするし、幸せな気持ちになったりもする。

いつも感謝の言葉をくれるけど、こちらこそ感謝してます。

あなたに元気を貰い、幸せを貰い、キラキラの笑顔を貰う。
うん。素敵な毎日(´∀`*)笑

これからも、ヤマピーやNEWS大好きな人達を、
あなたの力と、メンバーの力で
幸せにしてください。


そして。仁君のこともよろしくお願いします。笑
あなたが居ると、本当に彼の顔が違うんですよ。本気でぴーちゃんがうらやましい!!
でもそれだけ、素敵な人ってことですもんね。

もう喧嘩なんかしないと思うけど、ずっとずーっと仲良しでいてください(*´ω`)



新曲も楽しみにしてますよー♪(KAT-TUNアルバムと同じ日発売ですね!)


ヤマピーにとって24歳が素敵な1年になりますように!

更なる活躍を心から願ってます。



NEWS担じゃないのに、長くなってしまったー;;

6つの宝箱   管理人 ユキエ

2009.4.9



↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. NEWS
  2. | comment:0
もうすぐPUZZLE :: 2009/04/08(Wed)

今日のめざましTVでエイトのアルバム「PUZZLE」のメイキングやPVが流れたそうで!!
私はがっつり見逃してしまいましたー(ノД`。)


でもでも、発売までもう1週間切りましたね!!
私は通常盤の方を買う予定です♪

商品券があったおかげで、エイトもKAT-TUNも買えそうです!
良かった~。商品券様様ですよ!本当に!!


そしてマルちゃんがwebで言ってくれてましたが、少クラプレミアムでは「PUZZLE」と「渇いた花」を披露してくれるそうで!!!

ヤッターヾ(*´∀`)ノ!!「渇いた花」大好きっっ!!
「PUZZLE」はまだ聴いたことナイですが、斉藤和義さんが作ってくださった曲ですし、絶対素敵な曲なはず!!めっちゃ期待したいと思います(・ω・)

放送は4月19日(日)18:00-18:50【ザ少年倶楽部プレミアム(BS2)】です!


早くユニットの曲も見たいし、ソロ曲も聴きたいです!!


来週からKAT-TUNのアルバム曲もラジオで流れるようなので、まじで来週楽しみです♪
KAT-TUN関連では、明日は仁の「POPEYE」発売!相当凄い仕上がりになっているようなので楽しみです(ノ∀`*)

あと、本日のカツカツは24:28~なので、お間違えのないように!



それではカツスタ聴いてきまーす(^ω^)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
チケ案内 :: 2009/04/07(Tue)

You&Jからメールが届きましたね!

15・16日のチケットは24日に届くそうですね♪

4日間くらいに分けられてるのでしょうか?
私は18日が初日なのでまだですが、ドキドキな週になりそうですね!!


亀ちゃんと共に、私も「プチダイエット」始めます!!



それから右→にも書いてあるのですが、6月15日(月)のチケットが余っている方、お譲りください(>_<)

2連番で定価+手数料(13500円)で希望しております。

お友達でも譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、メールフォームや非公開コメントからお知らせください!!
お願いしますっ!!!


※ゆっきさん、コメレスしました!よろしかったら読んでください(^▽^)


毎回拍手してくださる方、本当にありがとうございます!
とても励みになっております。
これからも「6つの宝箱」をよろしくお願いします!


↓よろしかったらポチっと応援してください!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
来週から :: 2009/04/07(Tue)

先程のカツスタで、2人が

「来週からアルバムの曲流します!」

と言ってくれましたーヾ(*´∀`)ノ!!
やったー!楽しみですねー♪


個人的に6人の曲は「春夏秋冬」とか「NEIRO」とか、KAT-TUNには珍しい(?)優しい感じがするワードがタイトルになってる曲が気になります。
特に「NEIRO」は大好きなSPIN様の曲なので、更に楽しみです!

もちろん「SADISTIC LOVE」も気になっちゃってますよ!(笑)
ここぞとばかりにKAT-TUNのSっぷりを発揮してほしいですね(´∀`)


以上、お知らせでしたっ!


それではー(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
オキテSP :: 2009/04/06(Mon)

大人のオキテ100終わりましたねー。
いやぁ、たくさん笑えたし、可愛いKAT-TUNがたくさん見れました(´∀`*)


それじゃ早速、順々にツボを。


◆亀ちゃん×泉ピンコさん

まず一根麺に挑戦して全然出来ない亀ちゃんカワユス!
その時に小窓でニヤニヤしてる仁くんもカワユス!笑

炎のクレープ作ってる時の亀ちゃんが本当にカッコイイ!!

しまむらで簡単に下着を手に取る亀ちゃんは何者?!笑
ここでも仁くんニヤニヤして亀ちゃんの方をチラ見してます。

コーディネートのブレス、めっちゃ亀ちゃんぽかったですよね。

亀ちゃんとプリクラ…うらやましい~(*´д`*)


◆田口・中丸×花畑牧場

まず。田口の帽子は、前カツカツでアリシア・キーズさんにもらったやつですよね?
あとで確かめてみなきゃ!

豚小屋で豚さんに群がられる中丸(笑)大人気だね☆
そこに登場・長男の一男さん!!(笑)以前カツカツにも登場してましたね。
豚さん全然寄ってこないとか面白すぎる(゚∀゚)!!

ホエー丼食べたリアクションの中丸が可愛い!
というか、最近よくやるあのガッツポーズ好きです。


◆仁・たっちゃん×女芸人さん達

始めっからあのインターフォン!!
我が家はカメラ付いてないけど、仁があんな風に来たら即行ドア開けますね。えぇ。笑

パジャマに着替えた仁さん。ボタン全開ー!!素敵です。

イタリアン鍋をふぅふぅしながら美味しそうに食べる仁も可愛いー!!

ピンクのパジャマ着てノリノリのたっちゃん可愛すぎるー(*゚Д゚*)!!
一家に一台ほしい…たっちゃん…!

相撲してる仁くんも素敵。昔あぁやって遊んでくれるお兄さんいたな。
というか、仁に投げられたいですわ(←完全に変体思考)笑

やってほしいことをリクエストしてるの羨ましいー!!!

「そんなに頑張らなくてもいいんだよ お前は」

ぎゃあぁぁぁああぁぁぁああぁあ(*゚Д゚*)!!!
言われたい言われたい言われたいーっ!!
頭もポンポンされたいーっ!!!素敵過ぎるーぅ!!

ヤッシーと対面しちゃった大島さんも面白い(笑)

ベランダで理想のシチュエーションしてるたっちゃんと
黙々とお料理して冷めた目してる仁のギャップが、ナイスでした(゚∀゚)


◆仁・聖×高田純次さん

あれ?登場の仕方とか練習してたんじゃなかったっけ?
これはカツカツで放送なのかな??

大物芸能人との接し方について「一番苦手分野です」と言う仁(苦笑い)
確かに亀ちゃんとか淳之介のほうが得意そうですよね。

クシャミしてちゃんとデヴィ夫人に謝る聖も素敵な男性ですね。


◆ロクーンコント

「照明さん」と分かってるメガネたっちゃんナイス!
そして毎回有田さんは仁をおいしいポジションにしてくださって(笑)ありがとうございます!

音声さんのくだりで泣き始める聖を慰める仁!!OXYコンビ素敵~!

最後に「この赤西を宜しくお願いします」の仁のお顔ーっ(*´д`*)
最初真面目に演じてると思いきや、急にあのニヤリ顔!たまらないっす!!


◆中丸×トム・クルーズ

今回もまぁムチャ振りを!!でも本当によく頑張ったよ!中丸!!

情熱大陸風のVTRスゴイ良かった!いつか本当に出れるといいよね(^ω^)
後ろに聖と田口も映ってますね。

新撰組の格好がまじで似合ってる中丸。
それを可愛いって言いまくる亀ちゃんも可愛い!笑

中丸がトム・クルーズを見たとき「これ、ヤバくないっすか?!」って言ってスッゴイ嬉しそうだったけど、私があなたを見たときもこんな感じっすよ(笑)

そして見事に喜んでもらえて本当に良かったですよね!「もう1回」って言ってもらえたし!
前回同様、お土産を渡しそびれてましたけど(笑)


今回の特番ホント楽しかったー!!
次回カツカツの未公開も楽しみですね♪


それではー(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
前半戦は… :: 2009/04/05(Sun)

先程13:30~放送されていた「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP バンバン見せちゃいますSP」は、去年の特番のダイジェストみたいな、おさらいみたいな感じでした!

それから今夜のCMが流れたくらいですかね?
CMは2パターン流れました(^▽^)

やっぱりこの1年でみんな変わったな~。としみじみ(笑)
変わらないのはたっちゃんくらいかも?!

亀ちゃんは耕作、仁は魅録、淳之介はグランマニエのなごり、聖は金髪オールバック、中丸は髪長いし茶色だし!


久しぶりに去年のこの番組見たので楽しかったです♪
亀ちゃんが特製マヨネーズを指に取って味見するところが、私の最強萌えポイントです(笑)

マチャミさんに仁がコーディネートした服を選んでもらったときの「ヤッター!!」と喜ぶ仁の笑顔も可愛らしくて大好物です(´∀`*)笑


今夜の番組をちょっとずつ出していくのかと思っていたからちょっと残念だったけど、今夜までちゃんと待ちます!
また6時間後くらいにKAT-TUNを見れますね♪楽しみです!


それではー!


↓よろしかったらぽちっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
明日は :: 2009/04/04(Sat)

明日はとうとう「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」ですよー!!

何だかSPがあると知った時は「まだ先だな~」と思っていたけれど、コンサートの追加や当落があったり、アルバムの発表があったりしたので、あっという間に明日になった気がします。


特番の前には13:30~14:30「KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP バンバン見せちゃいますSP」が放送されるようです。
こちらは放送されない地域もあるみたいなので、ご自身の地域が放送されるか、チェックしてくださいね!

そして本編は21:00~22:24で「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」です。
こちらは野球中継のため、最大で30分放送時間が変更になる場合があるようです!
なので録画する方は注意してくださいねー!!


明日パジャマ仁が見れると思うと楽しみすぎます(*´艸`*)笑


それではー!


↓よろしかったらポチっと応援してください!!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
七人七色 :: 2009/04/03(Fri)

今日から関東の朝日新聞の夕刊では、エイトの「七人七色」という連載が始まりましたね!
(関東は毎週金曜・関西は毎週水曜ですね。)

今回の担当は村上さん家のヒナちゃん!!

自分のコトをスタッフとメンバーの間に立つ中間管理職と言っていました。
…確かに!!笑

テレビ収録で進行表が頭に入っているのはヒナちゃんだけだそうで(笑)
KAT-TUNだったら…誰か頭に入っているのかな(゚∀゚)?


そしてヒナちゃんはメンバーの事もざっと分析していましたよ!

すばる…歌が上手くて、メーンボーカル。
亮ちゃん…NEWSにも入ってて引っ張りだこ。
マル…気を遣ったり、一生懸命なんだけど、それがズレてる「ヘタクソ」(笑)ムードメーカー。
ヤス…困った人はほっておけないガンジーのような人。
たっちょん…マイペースが許される人。
ヨコ…しゃべりは上手いんだけれど、アホ。

とのことでした。(文章はそのまま載せられないので多少変えてます)


そしてエイトを「無理にまとめようとはしない。絆はある。」と言い切っています。
カッコイイっすねー!

記事は短いながらもヒナちゃんらしい雰囲気で仕上がってましたよ。
ヒナちゃんが話してるから当たり前なんですけど(笑)
「ヒナちゃんだな~。」って感じられる記事でした!


来週も忘れないようにチェックしなければ!次は誰だろー?
楽しみです♪


それではー(・ω・)


↓よろしかったらポチっと応援してください!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
次のページ
