6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SHIBUYA :: 2009/03/31(Tue)

行ってきましたよー!渋谷!!
1人でパシャパシャ撮ってみたので載せますねー。

まずはこちら!ドン!!
DVC00006s.jpg  DVC00013s.jpg

祭りそのものですよ。パラダイスです。楽園です(笑)
私は1人怪しく写メってましたよ。


そして柱もこんな感じに!とりあえず、全員分載せますね!
DVC00007s_20090401000942.jpg DVC00015s_20090401000449.jpg
DVC00011s_20090401000804.jpg DVC00010s_20090401000821.jpg

こんな感じでございました!


そして至る所に女王魂の写真で作られた巨大看板がコチラ!
DVC00008s_20090401000855.jpg

同じのが2枚、上下に貼ってあるんですねー。


そして、お昼に行った時にはまだ張り替え途中だったスクランブル交差点の看板!!
DVC00009s_20090401000839.jpg

4時過ぎに出来上がっていました。


何だかまだまだ色んな所に看板やらポスターやら増えそうですね!


とりあえず、渋谷でポスターがあった場所をザックリと。

・スクランブル交差点
・宮益坂交差点
・ファミクラの近くの通り
・地下鉄(メトロ)駅構内
・109~文化村通り(ソフトバンク近くのビル)
・ハチ公口~TOKYUの通路(←説明下手ですいません;)
・東急東横線ホーム(改札からホームに入って右手)
・東急東横線・小田急線に中吊り広告

今日のところはこれくらいだったと思います!
何か増えましたら、コメントによろしくお願いします!!


明日は学校帰りに新宿にでも行こうかと考え中です。
それではー(^▽^)

※ミホさん、コメレスしましたので、よろしかったら右側の「コメント」から見てくださいね!


↓よろしかったらポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ポスター :: 2009/03/30(Mon)

みなさん、渋谷・新宿あたりのポスターは見れましたでしょうか?

私は今日行こうと思ってたのですが、予定が押してしまい行けなかったので、明日行こうと思います。
1人でパシャリしてきます!

明日まで汚れたり、剥がされたり、してないといいなぁと思います。

明日キレイに写メれたら、ブログに載せますね☆



そして会報なのですが、まだ我が家には届きません(ノД`。)
早く見たいのに~!エイト魂の振込みもしなきゃですし。

明日あたり届くのかな?早く~!



それではー!

↓よろしかったら、ポチっと応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:2
少クラ :: 2009/03/29(Sun)

昨夜の少クラ春休みSPは、この間KAT-TUNが少クラに出演した時の映像でしたね。
ワンドロとRESCUEのメドレーのほうですね。


そして今日の少クラプレミアムの総集編では、予告であった「SHOT!」の他に、ドンチューと、聖と淳之介のお話が流れましたね。

淳之介の方は、田口コレクション(?)を作ってくださってるじゅんのママに「ありがとう」というメッセージを言うという、未公開付きでしたね!


そして何と!次回は斗真がトークゲストのようですね!!
仲良しの仁Pの話とか出るかな?

歌のゲストもエイトだし、来月もめちゃめちゃ楽しみです♪



最後に。今日はロミジュリ東京千秋楽だったようですね。
たっちゃん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ウエダーの皆さん、お疲れ様でした!
大阪(4回6公演)でも頑張ってねー!!

たっちゃんが心底可愛かったみたいだし、行けば良かったな~とちょっと後悔(´・ω・`)
またの機会を楽しみにしています♪




吉田美和さんver.の「ね、がんばるよ」も素敵ですね(´∀`*)(@堂本兄弟)


それではー!

↓よろしかったらポチっと応援してください!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ホッ :: 2009/03/28(Sat)

やっと当落聞けましたー!
朝6時ピッタリにかけたのに繋がらなくて、どうしようかと思いましたけどね;

1つは第一希望で通りました!もう一つは8days目に振り替えでした!
結果振り替えになってよかったかも?なんて思った今日のお昼。

とりあえずKAT-TUNに会える事が出来そうなので良かったです(^▽^)
あとは神席を祈るのみです。神様~!!!



そして今日は「ザ少年倶楽部春休みスペシャル」24:30~25:14 でございますよ!
BSではなく、普通のNHKなのでご注意を!

今日はごくせん3SPもありますね。竜隼人は出ませんよね?笑
それから、33分探偵も今日23:25~ありますね!
楽しみです♪



それではー!

↓よろしかったら応援お願いします!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
みなさんどうですか? :: 2009/03/28(Sat)

皆さんは当落どうでしたか?私は結局繋がらなくて、明日へ持越しです…。
早く結果聞いて安心したいよぉ~(ノД`。)って感じです。


さてさて。今日のMステですが、KAT-TUNはちょこっとずつ10曲やってくれましたね!
ホワクリを若干忘れかけていました(笑;)

あのセットは…どうなんだろうか?
廊下はちょっと狭そうでしたよね(・∀・;)?

でもでも!久しぶりにリアフェ聞けたし、舌打ちも仁亀だったし!!嬉しかったなぁ!


そして。ランキングの中で「青天の霹靂」と「GOLD(ごくせんver.)」が入ってましたね!
うーん!懐かしいし若い!!
私はまだあの頃ファンじゃなかったんですけど、リアタイでバッチリ見てました!
どっちも脳内HDDにはしっかり焼きついてましたよ(笑)

ごくせんGOLDで、たっちゃんが壁からバーン!って出てくるところにちょっと笑ってしまいました(笑)
どう考えても壁から人は出てこないでしょ!みたいなね(笑)

何だかこの映像を見てから今を見ると、やっぱり大人になったなぁって思います。
今でも他のグループに比べたらツンツンしてるけど、KAT-TUNだけ見てると、丸くなったような気がしません?

やっぱり常に前に進んでるんだな~KAT-TUNは。

と、しみじみ思ってしまいました(笑)



それにしても。ちびっ子亮ちゃんが可愛すぎたぁ~(*´ω`)
あんな子が弟だったらな。

聖の顔もあまりの可愛さにフニャ~っとしてましたね(笑)


それではー!!



↓よろしかったらポチっと応援してください!
 ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
当落開始! :: 2009/03/27(Fri)

始まったようです。
私はまだ全然繋がらなくて…。

用事があるので、また夜にでも電話かけてみようと思います!

取り急ぎ連絡まで!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
追加公演決定!! :: 2009/03/27(Fri)

朝からすごいニュースが入ってきましたね!!

KAT-TUNの惑星魂、応募定員が38万5000人だったのに対して84万8000人の応募があったようです。
なので公演が1日増えて8日間になって、6月14、15日にも追加決定!!

さらに京セラでも5月29~31日に公演決定だそうです!!


すごいねKAT-TUN!!

でも京セラも追加なんですかね?
そしたら大阪までいけないかも…?



取り急ぎ携帯からお伝えしました(^O^)

それではー!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
「PUZZLE」が楽しみすぎる件。 :: 2009/03/26(Thu)

昨日のカツカツから興奮冷めやらぬ状態なのですが、エイトの「PUZZLE」CMを見て、まじでこのアルバムを聞くのが楽しみになりました(^▽^)

CMはユニットver.だったんですけど、
渋亮倉の「Glorious」は全部英語詞のようで!KAT-TUNではよくあるけど、エイトは初めてですよね?楽しみー!
CMも大人っぽい感じで、すばるの魅力に吸い込まれそうでした。

続いて安横の「Kicyu」!Kiss+chuなんですよね!可愛い(*´∇`*)
曲ももちろん可愛くて!「寝ても覚めてもkicyu 君と僕のおまじない♪」キャワー!
「Kicyu」が「Kichu」じゃないのは、ただの横山さんの間違いだそうで(笑)
ヨコのそういうとこ、好きです!笑

最後は、予告どおり真面目にやってる雛丸!
水を使ってたり、かっこいい雰囲気!!
通常盤買おうと思ってたのに、迷うー!!



そしてそして。気になってしまったので、某動画サイトで曲聴きまくりましたよ。えぇ。

うん!すごくイイ!!早く全部聴きたーい!!

まず「ゴリゴリ」は、前回のアルバム「大脱走」の「強情にGO!」のようなノリの曲。
コンサートは掛け声とか皆でやるんだろうなぁ(´∀`*)
無責任ヒーローみたいに盛り上がる曲だと思います!


そして「渇いた花」
この曲、私は本当に好きです。KAT-TUNにはない曲。
これがシングル化されたら、一般の人は驚いちゃうだろうなぁ(笑)私今のところこの曲が1番好きかもしれないです。


続いて「咲いて生きよ」
これはうるぐすで流れてますよね!なんか桜援歌みたいに「桜」っぽいイメージ。


「ローリング・コースター」はバンド曲っぽい感じ。
こういうのも好きなんですよね~。亮ちゃんとすばるの声から始まって、無駄にドキドキしちゃう私(笑)


最後に「情熱パーティー」
この曲もいい曲ですね!イントロとか、オープンカーに乗って聴きたい感じ(笑)


どれもこれもイイ曲ばっかりです「PUZZLE」!!
何でエイトの曲って、こんなに言葉が訴えかけてくるんでしょうね?素敵です。
KAT-TUNには無いものも、たくさん詰まってるような気がします。

個人的には斉藤和義さんが作った「PUZZLE」って曲が気になる!
アルバムタイトルと一緒だし、核となる曲なのかもしれませんね。
それに…亮ちゃん良かったねー!!
曲のプレゼントは、壊れたりなくなったりしないし、すんごい嬉しいですよね♪
どんな曲かわからないけど、この曲を幸せそうに歌ってる亮ちゃんが早く見たいなぁと思います。


今回は久々のアルバムだし、期待しすぎても絶対裏切られないと思います。
絶対買いに行くからねー!!



久しぶりにエイトを語ってみました(笑)
KAT-TUNファンでこのブログを見てくださってる方も、もし良かったらエイトの曲聴いてみて下さいね!


長々とすいませんでしたー;
それではー!

↓よろしかったら、ポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
仁亀部屋再び!! :: 2009/03/26(Thu)

ヤバイヤバイヤバイ!!!

仁亀~!!!

ぎゃああぁああぁああぁぁぁ(*゚Д゚*)!!

まさか!まさか「ねぇちょっと。手繋いでよ」が聞けるとは!!
カツカツまじでGJ!!素敵な素敵な夜になりましたよ。
もう目が冴え冴えですよ。



ちょっと落ち着いて。最初から順に感想を☆

最初は亀・田口・中丸の部屋に、ヤンキーベッキーが。
みんなでファミコンでマリオ!なんて平和なんだ(笑)

やっぱり田口はゲーマー!2回目の豹変っぷりが何とも言えません!(笑)
しかも中丸が凄い上手い!ウイイレをめっちゃやってるだけありますよね(゚∀゚)

マリオの真似しちゃってる3人可愛いなぁ(ノ∀`*)


続いてお待ちかねの 仁 亀 部 屋 !!

最初のベッドで二人でマッターリしてる二人がカワユス!
仁のベッドなのに、さも自分のベッドのようにねっころがる亀。
そうかい そうかい(*´∇`*)(←何) 癒されますね。

とりあえずベッキーのヤンクミが似てる!笑

そしてベッキーが「赤銀」って言っちゃったことに対して
「惜しいなぁ~。赤銅なの」
ってハモる仁亀!表情も可愛らしくて萌えます。

ジョイマンのリアル悩みを真剣かつ楽しく聞いてあげる仁亀。
恋愛の話してる時、ホント楽しそうですよねー!

「やだよっ」に対して「か~わ~い~」って言ってる仁。
これ赤西さんにも効くんですね!笑

「いいじゃん、いいじゃん(豹変)」の手つきもシンメってます!

「恋しないようにする」って言うベッキーに「何で?何で?何で?!」って聞きまくる仁も
「生放送のCM中に彼氏のこと考えちゃう」に対して上向いて爆笑する仁も
「元彼少ないほうがいいかな?」に対して「ちょっと待って!ちょっと待って!」の仁も
可愛いすぎる~(*´д`*)ハァーン!!

こんな楽しそうな仁くんが、大好きです。


そして。最後の極めつけ。

「ねぇちょっと。手繋いでよ」
「はぁ?」

もうさ。深夜に叫んでしまいましたよ。
好きすぎるぜシンメー!!!

本当に流してくれてありがとうございます。カツカツ様。

「マジで引いちゃった」って仁言ってるけど、そんな顔してないよ?!笑
若干嬉しそうに見えるのは、仁亀フィルターが掛かっているからでしょうか。

小悪魔のような魔性の男・亀ちゃんと、それに引っかかる仁。
ここで手繋いだら、亀ちゃんに勝てるよ!笑



そして最後は、聖・上ポム・中丸の部屋へ!

ラップゲーム対決でしたね。
興奮したあとだったので、だいぶ癒されたゲームでした。

これは聖得意っしょー!って感じでしたよね。

たっちゃんの「たなか サンタ」が可愛すぎて仕方なかったー(((ノ∀`*)))
間違ってると思わなくて「え?」って聖を見るたっちゃん!キャワー!!



最後に、惑星魂とカツカツのコラボとのお知らせが!!!

な な な サクカナ…じゃなくて!何やるのー?!

中途半端にならなければいいけど…ゴールデンになって中継とか?なーんて!笑
楽しみに待ってたいと思います♪


長くなってしまってすいませんでした;
それではー!


↓よろしかったらポチっと応援してください!
ジャニーズブログランキング

  1. cartoon KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今夜はカツカツ! :: 2009/03/25(Wed)

今夜はまたもや仁亀部屋ですよー!!
もうドチドチしてきちゃいますよね(*´д`*)

それにヤンクミ(ベッキー)の、小田切・矢吹呼びも聞けるかもしれないし!!
た…楽しみすぎる!!
4年ぶりのプチ同窓会的な感じですね!ヤンクミ本人ではないけれど(笑)

今日は0:28~なので、お間違えのないように!


あと7時間後ですか…意外とスグですね!(笑)



そういえば。昨日は亀ちゃんが「神の雫」で共演なさっていた、部長こと升毅さんの舞台を観劇しにいったんだとか!
こちらに書いてくださってました↓
升毅さんのブログ

WBCの話とかもしたのかな(^▽^)?


もっくんか大東くんのブログにも、中丸とマッスーとの打ち上げ話UPされないかなー?と、期待中(笑)


↓よろしかったら、ポチっと応援お願いします!
ジャニーズブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
打ち上げ :: 2009/03/24(Tue)

もっくん(山本裕典くん)のブログによると、今日はRESCUEの打ち上げのようです。

もしカラオケとか行ったら、ゆちます(笑)でRESCUEとか歌っちゃうんでしょうか?!
いいなー!聞きたいなー!!

もっくん、そこらへん詳細キボンヌ(・∀・)(@王様のブランチ聖)


そして。Mステブログさんによると、今週金曜日のMステSPの曲目“スペシャルメドレー”は、普通のスペシャルメドレーではないようで!!
何の曲やってくれるんでしょうね?アルバムの曲…ってことはないですよね(笑)

個人的には7DB聴きたいです。
でもテレビでやっちゃったらもったいない気もするし~!
なんて、贅沢な妄想をしていた今日この頃でした。


たっちゃんマニュは、ドラマのことに触れてくれましたね!
ロミジュリも充実して、素敵な日々を過ごしているようです。
カンパニーも素晴らしいようですね!

ドラマの最初のほうが舞台と少しかぶってしまうようですが、頑張ってねー!!



最後に。WBCで侍JAPAN世界一!!!やったーヾ(*´∀`)ノ

亀ちゃんも凄い勢いで喜んでるだろうな♪
岩村選手に電話とかしたのかな?

金曜日になったら、ラジオでは話してくれそうですね!


↓よろしかったらポチっと応援してください!
ジャニーズブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
婚カツ!CM :: 2009/03/24(Tue)

昨日のヴォイス最終回のあと、「婚カツ!」のCMが流れましたね!

たっちゃーん(*´д`*)!!

白シャツで、箸でカツを持ってました!
それに、皆さんカツを持ってるのに素敵過ぎる(笑)


でもなんだか感慨深いですよね。
今までKAT-TUNの中でしか活動していなかったたっちゃんが月9。
すこしでも一般の方にたっちゃんの魅力を知ってもらえたらいいですよね!



それから、アルバムが楽しみすぎる件について。
詳細に書いてあった、シングル以外の6曲はソロ曲…ですかね?
もしそうだったとしたら、私の予想では

・SADISTIC LOVE…聖

・NEIRO…たっちゃん

・WATER DANCE…仁

・春夏秋冬…田口

・君道…中丸

・MOON…亀

題名だけで勝手に予想してだけですけどね(笑)

「SADISTIC LOVE」は単純に聖かたっちゃん希望です(笑)
でもたっちゃんはバラード系でしたもんね。

何か「NEIRO」って言葉、優しくて癒される響きを持ってる言葉な感じがして好きなんですよね。
それで、メレンゲで披露していた曲もそんな感じがしたので、たっちゃんかな~?と。

「WATER DANCE」は、単純に仁に水のように滑らかな腰つきで踊ってほしいという願いで、この曲と予想してみました(爆)
でもそろそろバラードも歌ってほしいぞー!って欲も出てきてしまいました(笑)

「春夏秋冬」は、インスピレーションで田口かも!って思いました(笑)

「君道」は今回いろいろ経験してきた中丸の曲かなと。

亀ちゃんは、今回のテーマが「和」って言っていたので、何となく「月」かな。

こんな感じで勝手に予想してみました。
こんなコト言っておいて、全部6人の曲だったりして(笑)

とにかく楽しみです♪



今日のカツマニュはたっちゃんがお当番!
ドラマのこと、アルバムのこと、少しでも多く話してくれるといいですね!

それではー!!


↓よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KAT-TUN NEWアルバム :: 2009/03/24(Tue)

更新遅くなってしまってすいませんでした;

今日は友達とT-D-S(D-T-S風に言ってみた。笑)に行ってたので更新できませんでした(>_<)


そんなことより!KAT-TUNのNEWアルバムが

4月29日 発売決定!!

キター!キタキター!!楽しみですね♪
今回はどんな曲を聞かせてくれるんだろう。早くKAT-TUNの歌声聴きたーい!!!


詳細は以下の通りです。

【タイトル未定】

▼ 初回盤仕様¥3,200
・Special Booklet封入予定

【CD収録予定曲】
全15曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
 (Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON
     他全15曲収録

▼ 通常盤仕様¥3,000
・歌詞ブックレット封入

【CD収録予定曲】
15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
 (Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。



エイトの2週間後に発売ですね!正直お金ないです!!笑

でも大好きな人たちの声が聴けるんですもんね。
頑張ってバイトします。



↓よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
長男中丸 :: 2009/03/23(Mon)

いい題名が浮かばなかった為、こんなのになってしまった…すいません(笑)


ってことで。KAT-TUNの長男中丸が、ドラマ終わって早速ロミジュリに駆けつけたようで。
素敵!メンバー愛ですね。


前回、たっちゃんのソロコンに中丸は初日に現れて、たっちゃんも中丸の舞台に初日に現れて。
どんだけ仲良しなんだよぅ(*´д`*)!うらやましいぞーッ!!

本当は、ドラマ終わったばっかりなんだから、ゆっくりしなさいよ!
って言いたいところだけど、そんな風にメンバーの応援してあげる中丸が好きです。
忙しくても、見守っているって感じの長男さが素敵です。


昨日もサカス帰りに道で「中丸大好きだー!!」って叫んでました。
友達に「え。仁担だったよね?!」とツッコまれましたが、
間違えなく『KAT-TUN担の仁好き』だと、思っております。

自分でもよく分からないくらい、KAT-TUN大好きになってました(笑)


たっちゃんの舞台見に行けて良かったね。
でも、本当にゆっくり休んでね。



↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
拝啓、KAT-TUN様 :: 2009/03/22(Sun)

3月22日になりました。


KAT-TUN


デビュー3周年 おめでとう!!!


KAT-TUNへの想いを綴ってみたので、読んでもいーよ!っていう素敵な方は、
続きを読んでください!

長くなりそうなので、覚悟してくださいませ(`∀´)


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
RESCUEお疲れ様! :: 2009/03/21(Sat)

先程、RESCUEの最終回が終わりました。

中丸、マッスー、出演者の皆さん、スタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でした!!


今回のドラマは、きっとセリフ以上に体力的なものが必要で、とてつもなく撮影大変だったと思います。
でもそれを乗り越えられたRESCUEメンバーは、本当に尊敬しますよ。


本気で長くなってしまったので、続きにいれますね!


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
中丸・増田のひとことページ :: 2009/03/20(Fri)

中丸・増田のひとことページも最終回ということで、今回は2人分ジャニウェブにUPされてます!

さらに3月31日までバックナンバーを大公開ということです!
見逃してしまった方はぜひチェックしてくださいねー(^▽^)


中丸はオールアップしましたと、報告の記事が。
でも21日は番宣で出まくりだし、あんまり終わった感じしてないのかな??

とりあえずお疲れ様!!
だけど、感想は21日にゆっくーり書きたいと思います。



やっぱり春は別れも多くて、あんまり好きじゃないな…。
それに花粉症だし(笑)

新たな出会いもたくさんあるけど、別れというものが大嫌いな私にとって、春は辛すぎる。
もっともっと、大地も雫んも見ていたかったなぁ~。
豊だって、健太おにいさん・守おにいさんだって、亮介だって、もっと見てたかったよー!


でもそんなこと言ってられないんだよね!!

気持ち切り替えて、頑張ります(`・ω・´)ゝレンジャ!!



↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Kazuya Kamenashi*050* :: 2009/03/20(Fri)

昨日ジャニウェブから「Kazuya Kamenashi」の項目が消えてて、すんごく寂しくなって、うぅ(ノД`。)ってなってたんですが、今日You&Jからメールが届いてました。

「連載に感想を送った皆さんに、亀梨からのメッセージをお届けします」って!


亀ちゃん手書きの、いつもの綺麗な字で

「ありがとう」

って。↑こうやってパソコンで書くのより、もっと温かい言葉のように思えました。


「ありがとう」を言いたいのは、コッチだよー!
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!

最後にこうやって言葉を投げかけてくれて嬉しかったよー!!!



メッセージは連載に感想を送った人限定で、有効期限は3月31日までです。


たった一言だけ あなたに伝えることができるなら
考えるより心からの言葉 「ありがとう。」


関ジャニ∞の「ありがとう。」って曲が今、亀ちゃんに伝えたい気持ちと一緒だったので、使わせていただきました(笑)
ホントこの曲大好き!


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
NEWS 新曲キタ! :: 2009/03/20(Fri)

ついにNEWS新曲きましたねー!!!

「恋のABO」

4月29日発売決定です!!


11月発売だった「color」から5ヶ月ぶりの発売ですね。
「RUSS-K」のCMソングとして使われるようです。

「RUSS-K」の15秒CMは、今日から3日間。
30秒CMは、3月29日(日)26:52~27:47 テレビ東京番組内で、流れるみたいですよ!
見れるかなー??


これでまたTVでNEWSがいっぱい見れますね!
どんな曲だろ?楽しみです♪


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. NEWS
  2. | comment:0
月9にたっちゃん!! :: 2009/03/20(Fri)

たっちゃん!

たっちゃん!!たっちゃん!!


月9出演おめでとーッ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


スゴイスゴイスゴイ!!
嬉しいな!楽しみだな!幸せだな!


次クールの月9「婚カツ!」で、中居くんの弟で、美容師として独立を夢見て頑張る青年の役なんだとか!!
たっちゃんが美容師…素敵ッ!!

それで、今回のキャストは中居くんが指名してくださったんですね。

本当にありがとう、中居くん。

たっちゃんは今ロミジュリをやってて、芝居の面白さに気付いてきたところに今回のお話が来たんだとか。
凄いね。たっちゃんが頑張ってきたからこそだよー!!


月9ということで、すんごい大物の俳優さんがたくさん出演するようですが、たっちゃんにしか出来ないことを画面で出してくれたら、それだけでイイと思ってます。
でもやるからには、たっちゃんのストイックさで最後まで頑張ってね!


今回月9は見ないかもなー…って思ってたんですが、我らがKAT-TUNのUが出るとなれば、見ないわけにはいきません。毎回録画ですね!笑


とにかく。本当に嬉しい。たっちゃんの演技がTVで見れるんだもん。
人生の楽しみが、また一つ増えましたー(^ω^)



「婚カツ!」は4月20日(月)21:00~放送開始です☆



↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
PUZZLE詳細 :: 2009/03/19(Thu)

関ジャニ∞のアルバム「PUZZLE」の詳細出ましたね♪


[CD]初回限定盤・通常盤共通
01 一秒 KISS

02 アカイシンキロウ

03 パズル

04 渇いた花

05 ゴリゴリ

06 イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)

07 ローリング・コースター

08 My Last Train

09 無責任ヒーロー

10 ブリュレ

11 咲いて生きよ

12 ギガマジメ我ファイト

13 情熱 Party

14 ワッハッハー

15 どんなに離れてたって傍にいるから


初回限定盤
[特典DVD]
01 Glorious(渋谷すばる / 錦戸亮 / 大倉忠義)

02 Kicyu(横山裕 / 安田章大)

03 YOU CAN SEE(村上信五 / 丸山隆平)

04 Making of PV

05 Making of PUZZLE


通常盤
[CD2]
01 words / 渋谷すばる

02 no-no-no / 大倉忠義

03 アイライロ / 安田章大

04 One's shadow / 村上信五

05 ワンシャン・ロンピン / 丸山隆平

06 413man / 横山裕

07 Half Down / 錦戸亮



のようです!!

私の家はレコメン聞けなくて、まだ何の曲も聴いてないのですが、タイトルだけですでに素敵な感じがするものがチラホラ…(´▽`)


個人的にはすばるのソロが早く聴きたくてしょうがない!!
すばるの声も大好きなんですよね~。

それに「words」っていうタイトルも、今のすばるらしい感じがしますよね。
今伝えたいことを出してる感じがします。勝手な想像ですが(笑)


楽しみですねー♪
アルバム出ると、一気に曲増えますからね!
KAT-TUNもそろそろお知らせしてくれないかなー。


それではー!


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
カツカツ!! :: 2009/03/19(Thu)

今日のカツカツも本当に面白かったー!!!

ゲストは2回目の登場のベッキー。
やっぱベッキー大好きです。こちらまで明るくなりますよね♪


まず最初は、亀・たっちゃん・淳之介のいる部屋に。
モノマネを披露してくれましたけど…まじで上手かったですよね?!

1回目に来たときも、ヤンクミとかモー娘。とか披露してて、似てるな~って思ってたけど、
今日披露してくれたのも、全部似てた!!

最後の3人のムチャ振りに答えてくれたベッキーも素敵☆



そして次に女子高生もじゃ子(笑)として、亀・仁・聖・中丸の部屋に。
ジャニソン早押しクイズでしたね!!

これも面白かったー!ベッキーのSMAP100%に関心でしたよ。
本物のSMAPヲタだと確信しました(笑)


84年生まれで「いぇ~い!」の仁が可愛い(*´ω`)


そして。ここでも仁亀ミラクル☆

ベッキーチームに誰か1人渡す時、ベッキーに本気で拒否られる仁に、
亀ちゃんが仁の肩触りながら

「こいつiPod何入ってるか知ってる?!ジャニーズしか入ってない・・」

ひょぉぉぉぉおおぉぉぉおぉお(*´д`*)!!

こんなシーンはジョンのコレでしか見れないと思ってた!
コレ↓
DVC00005_20090319021421.jpg


その後で「MIDE IN JAPAN」を亀が当てたあと、あの流れだと絶対ハイタッチしてましたよね?!
見たかったー!!

それにキプフェを答えられない仁に対して、画面に映ってないけど、
「おめぇ…なぁ!!笑」
って言ってるー!!きゃあ(´▽`)!!


3rdアルバムを「黒いパッケージでしょ、どうせ!」って言っちゃうベッキーNICE!!


最後にもさすがシンメの

「まさか最後の曲が SMAPとかね!ないよ!」

すげぇ~!ホントもう…仁亀大好きだ!笑


ホント最近どうしたの、仁亀!!
…というより、亀ちゃんが仁に歩み寄ってきた感じ?
嬉しいですね~(ノ∀`*)



そして次回予告!!

まず、聖…髪が!
今回も髪色変わってるー(゚∀゚)って思ってたんですけど、次回は帽子被ってなくて最初誰かと思いましたよ(笑)
とてもイイ感じの髪色です!!


そんでもって。

またもや仁亀部屋ーっっっ!!
ヤンクミ(ベッキー)と隼人と竜!!4年越しの再会ー!!

「ちょっと待って!ちょっと待って!!」
って言ってる仁ちゃんが楽しそうでカワユス(´∀`*)


いいねいいねー!仁亀ーッ!!
来週もすっごい楽しみですね!!!

大人のオキテの映像も流れましたね!こちらも楽しみです(´▽`)


今日も素敵なカツカツでしたー!
ごちそうさまでした♪


それではー!


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | trackback:2
  3. | comment:0
KAT-TUN予定 :: 2009/03/18(Wed)

3月21日(土)
【王様のブランチ】9:30~ 中丸
【赤坂サカス開幕&大改編特番(仮)】14:00~15:24 中丸
【チャンネル★ロック!】17:00~17:30 中丸
【ウィークエンドウェザー】18:50~18:55 中丸
【ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア】18:55~19:56 中丸
【RESCUE(最終回)】19:56~ 中丸

3月23日(月)
【PINKY】KAT-TUN

3月25日(水)
【カツカツ(再び仁亀部屋!!)】23:58~24:29 KAT-TUN

3月27日(金)
【ミュージックステーション春スペシャル!あなたが選ぶ!もう一度見たいMステ名場面ベスト50(仮)】19:00~21:48 KAT-TUN

3月28日(土)
【ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)】24:30~25:14 KAT-TUN

4月1日(水)
【カツカツ】23:58~24:29 KAT-TUN

4月2日(木)
【絶対知っておきたい20人】19:00~20:54 田口

4月5日(日)
【KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮)】13:30~14:30 KAT-TUN
【KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮)】21:00~22:24 KAT-TUN

4月10日(金)
【POPEYE】赤西



↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN予定
  2. | comment:0
今日はカツカツと… :: 2009/03/18(Wed)

今日は「カツカツ」と「魁!音楽番付-JET-」(VTR出演)ですね!!

カツカツは今日は24:13~なので注意ですよ!

ゲストはベッキーで、ジャニ歌限定イントロクイズをやるそうで!!
私も頑張って参加してみようかな!!笑

スマスマの時にも思ったけど、ベッキーは本当に知ってますよね。
前にカツカツに登場した時も「SMAPのコンサート、同じのに6回行った」って言ってましたし。

SMAPに関しては、KAT-TUNよりも知ってるかも…?!

とにかく楽しみです!
もちろん、次回予告も(´∀`)☆笑



それから、先ほどJ-netを覗いたら、いろいろTV出演情報があったので、別エントリーでまたUPしたいと思います。


それではー!!



↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
<追記あり>ありがとう。 :: 2009/03/17(Tue)

そういえば、3年前の今日は、KAT-TUN単独で初の東京ドーム魂でしたね。

私はその頃まだファンじゃなかったけど、ガッツリ家でMステ見てましたよ!
ボーっと見ながら、凄いなぁ…って見てました(笑)
もうちょっと魅力に気付こうよ、3年前の私。

それからスグに大好きになっちゃったんですけどね。



ってことで(?)今日のカツマニュは聖がお当番でした。
KAT-TUNへの愛が溢れてましたよね。
最近メンバーと一緒の機会があまり無いみたいで、照れながら書いてくれたみたいです。

聖、ありがとう。

いつも聖って、私が想ってることとか、タイミングよく言ってくれるんだ。
同じ事想ってくれてるのかも。ってちょっと嬉しくなります。

その時想ってることを、素直に、自分の言葉で伝えてくれる聖。

ありがとう。この言葉じゃ足りないくらいだなぁ…。



<追記>
聖マニュ訳してみましたー。

でもね、仁の歌の上手さを信頼してるからさ。

覚えてる?カラオケで「硝子の少年」を歌ったときの事。
あれは、俺がこの仕事始めてから、一番恥ずかしい出来事だったよ。

仁がこの先、仕事を続けるか続けないかは誰も分からないけど、俺は信じてるよ。

俺らのスタイルがいつか受け入れられると良いね。

お前は俺の特別な人なんだよ、仁。
仁とは深い話や真剣な話も出来る。
この気持ちはこの先も変わらないよ。




「神の雫」が終わっちゃって、何だか物足りない火曜日に、素敵なものが届いたみたいです。

さーて。カツスタ聞いてきます!!



拍手してくださる皆様、ありがとうございます!

↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
仁亀ミラクル☆ :: 2009/03/17(Tue)

早売りテレビジョン様に、またまた仁亀の素敵ショットがあるようで!!!

ベッキー扮するヤンクミとジョイマンと、仁亀!!
放送は3月25日のようですよー!!

そして収録後に亀ちゃんが仁に

『手をつなごう~よ♪』

あわてた仁は

『はぁ~?!』

思わず亀ちゃんを引っ叩いたとか!!


どうしたどうした仁亀ー!!!
収録中じゃなかたのが惜しかったけど…素晴らしすぎる♪
いやぁ~。やっぱり嬉しいなぁ。


ってか…25日って……来週ー!!!
でもベッキーは明日も出るのよね?2週連続??

でもでもまた次回予告が楽しみ過ぎますね(´▽`)!!


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
KUMON :: 2009/03/17(Tue)

4月から期間限定で公文のCM専属ユニット結成。

公文PRユニットとして、「公文」の頭文字を取リ

K→加藤成亮(NEWS)
U→内博貴(Jr.)
M→村上信五(関ジャニ∞)
O→大野智(嵐)
N→中丸雄一(KAT-TUN)

CM主題歌 「頑張れば見えてくる」



これ、本当かい??
本当だったらすごいなぁっ!!!

まだ正式には発表されてない模様で、何とも言えませんが…
これが現実になってくれたらなぁと思います。

早く発表されろー!!!



↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. 未分類
  2. | comment:0
CartoonKAT-TUN 番協! :: 2009/03/16(Mon)

Jnetでカツカツの番協を募集しております。

<収録日>
3月25日(水)
<収録地域>東京:麹町
<集合時間>16:00頃予定
<終了時間>20:30頃予定
※集合時間が未定の為、1日中参加出来る方だけお申込みください。


との事です!!特番の収録かな?

BOX:3月18日(水) メール:3月18日(水)AM11:59
までのようです。

またYou&Jからメールくるんでしょうかね?


てか。25日……行けない(゜Д゜;≡;゜Д゜)
行きたかったよぉ!!!

残念_| ̄|●


4月5日まで大人しく待ちます…うぅ……。

もし当たって行かれる方がいましたら、楽しんでKAT-TUN観察してきてください!!


それではー!!


↓よろしかったらポチっとお願いします!!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009 :: 2009/03/16(Mon)

【関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009】の詳細が決定しましたねー!!


●広島グリーンアリーナ
5月10日(日) 12:00/16:00

●仙台・ホットハウススーパーアリーナ
5月23日(土) 18:00
   24日(日) 13:00/17:00

●東京ドーム 
6月1日(月) 18:30
   2日(火) 18:30

●グランメッセ熊本
6月6日(土) 18:00
   7日(日) 13:00/17:00

●北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月20日(土) 18:00
21日(日) 13:00/17:00

●大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
6月27日(土) 18:00
   28日(日) 13:00/17:00

●サンドーム福井
7月4日(土) 18:00
   5日(日) 13:00/17:00

●長野ビッグハット
7月11日(土) 18:00
   12日(日) 13:00/17:00

●石川県産業展示館
7月18日(土) 18:00
   19日(日) 12:00/16:00

●京セラドーム大阪
7月29日(水) 18:00
   30日(木) 18:00



のようです!!

…横アリがないーッ・゚・(ノД`;)・゚・
最近、平成以外は横アリやってくれないんですよねぇ…。
横アリでもやってほしいよー!!


でも誰か一緒に行ってくれる人探して行こうかな…??



↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
∞春コン!! :: 2009/03/16(Mon)

関ジャニさん家のエイトのみなさんが…


5月から全国10カ所を巡るツアーが決定したみたいですね!!!


おめでとーうヽ(´▽`)/


今日のカゴツルベの囲み取材?で章ちゃんが言ってた模様。
明日(もう今日だった;てかあとちょっとで始まる!)のズームインはチェックです!

47以来、予定と合わなくてエイト魂行ってなかったから、凄く行きたい!!
横浜アリーナも来てくれるのかな?
(↑家から一番近いコンサート会場)


生ですばるの歌聞きたいなー!!
久々にエイトに会いに行きたいなー!!

…でも周りに一緒に行ってくれるヲタ友達がいないというこの事実。
どうしよー(ノД`。)


誰か一緒に行ってくださいー(´;ω;`)



↓よろしかったらポチっとお願いします!!


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
次のページ
