6つの宝箱




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
仁亀が11日に!! :: 2009/02/28(Sat)

嬉しいお知らせ♪

すんごい勢いで楽しみにしてた3月25日放送予定だった仁亀部屋のカツカツが、2週間早まって

3月11日に予定変更になったようです!!


や、ヤッター!!
2週間も早く見れるなんて嬉しすぎるー。゜(p´Д`q)゜・。
みんなの早く見たい!って気持ちが届いたんでしょうかねぇ?
とにかく楽しみですねー!!!



KAT-TUN事といえば、明日は少クラ!!
「ONE DROP」と「RESCUE」のメドレーですね。
久々の濡れ髪仁さんも、KAT-TUNでデビューぶりに登場するのも楽しみです!

来週の8日も少クラで「RESCUE」を披露!

予定では12日(木)にうたばん、13日(金)にMステに出演予定だそうです。


3月もまだまだ祭りは続きますねー!!嬉しいです(^ω^)



それではー(´∀`)


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
まじでか∞!! :: 2009/02/27(Fri)

なんと関ジャニ∞がついに…!!


アルバム 「パズル」 


を4月15日にリリース!!やった~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


特典はパズルとユニットそれぞれのPVみたいですよ!
通常盤はソロのようです。


でも何てったってコンビが

1・ヒナ、マルちゃん
2・ヨコ、安
3・すばる、亮ちゃん、たっちょん


まじでかー(゚д゚;) !!!
O型トリオ大好きな私としては見逃せない!
でもソロも聴きたい…!!


詳細でたら、また考えよう♪


とりあえず楽しみだ!エイトの曲も、暖かくて大好きだ。
はやくエイトでコンサートやってほしいですね!

すばる、心配してくれてありがとう(>レンジャー日記)笑


KAT-TUNも早くアルバムこないかな!



↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
カツカツ感想 :: 2009/02/27(Fri)

今回のカツカツもみんな楽しそうでしたね~!!

まずはトゥトゥトゥサークル!
何あれ!!中西楽しそうで可愛い(ノ∀`*)

英語挟みはもっと仁に言ってほしかったなー。と思いました!
トゥトゥトゥに乗って言うとき、必ず目を閉じる仁と
完璧にこなしていく、実はトゥトゥトゥ家系の人間かもしれない緑のアイツ!!

まじ最高ですなぁ~(゜∀゜)!!面白い面白い!!



そして次に、亀聖淳竜の部屋へ!

亀ちゃんのうるうるにもう…完敗ですがな_| ̄|●
ドキがムネムネしちゃいましたよ!!もう亀ちゃん可愛すぎっ!!

田口も見事な爽やか&優しいワード!
すらすら出てくるのが凄いですよね~。

たっちゃんはボクシングショットでかっこよすな感じでした!
最近色んな人に筋肉注目してもらえるようになりましたよね!

聖。あなたは本当に面白い人ですね(笑)
ゼロの顔完璧ですよ!!魂抜けちゃってます!!

最後に4人でゼロの顔!この写真オモシロ!貴重な一枚でしたね。


来週のゲストは引き続きロバートさんと、古田新太さんです!
楽しみですね(^ω^)


それではー!


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
行ってきましたー! :: 2009/02/27(Fri)

「ヤッターマン」のジャパンプレミアに行ってきましたよー!

もう人・人・人で凄かったです。5000人も集まったみたいですよ(^ω^)


まず映画が上映される前に翔くん、福田沙紀ちゃん、深田恭子ちゃん、生瀬勝久さん、ケンコバさんがレットカーペットを歩いて登場し、階段を登った雛壇?みたいなところで写真撮影をしてました!
私は後ろの方で「見えない~(ノД`。)」となっていたら、どんどん人が押し寄せて、流れて、結構近くでみれました!!笑


そして上映前に舞台挨拶でした。

翔くんの映像が流れるとキャ~!という黄色い歓声が!!
NYプレミアの映像も流れました!でもほとんどWSで流れた映像です(・ω・)

そしたらスクリーンの奥から本物のヤッターワン!!
本当に大きくて迫力がありました。


続いて出演者の皆様が登場!!
翔くん(遠かったけど)、まじでかっこよかったです(*´д`*)

深キョンも沙紀ちゃんも可愛かったし、猿渡教頭(生瀬さん)もケンコバさんも面白かった!


翔くんの中では「ぃやったー!!」が流行ってる?みたいで、沙紀ちゃんもやってました!
話し方も表情も、テレビの翔くんそのままでした(´▽`)素敵☆


その後翔くんの「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!」に合わせて、ヤッターマンマークを作るというサプライズ。
本物の掛け声聞けて幸せでしたぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.


一人一言ずつ見所などを言った後、またまた写真撮影!
最後にキラキラの笑顔で手を振ってくれた翔くんに、心を奪われそうになりましたよ(笑)


映画本編はネタバレになってしまいますので言いませんが、とりあえず楽しかったです!
下ネタも含みつつ、普段の翔君のキャラも盛り込まれつつ、な感じでした!

たくさんの嵐担さんの中で見たので、素直に感情を出せたのが良かったです。
面白いシーンは笑って、えぇー?!なシーンにはえぇー?!って声に出して。

普通の映画館で見るよりも、みんなでヲタDVD鑑賞会的な感じで見れたから、楽しかったって気持ちが2~3割増した気がします!



久しぶりに友達にも会えたし、寒かったけど凄く素敵な一日になりました!!

翔君も嵐担のみなさんも素敵な時間をくれてありがとう!!


皆さんもヤッターマン、ぜひチェックしてみてくださいね(。・ω・。)


ヒットしますよーに!



DVC00002_convert_20090227001803.jpg


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. | comment:0
ヤッター! :: 2009/02/26(Thu)

こんにちは(・∀・)

私は今から、ヤッターマンの試写会に行って来ます!!
翔君に会いに行くのは去年の6月ぶりです。
楽しみ楽しみ♪


カツカツの感想とヤッターマンレポは帰ってきてから書きますね!

あ。「RESCUE」のCMも無事に捕獲できました!
「7 DAYS BATTLE」のCMも流れてるんですか??誰か情報を恵んでくださいませー(゚д゚;)

「7 DAYS BATTLE」といえば!昨日のカツスタで流れましたね!!
聖がサラっと流し始めたので、ビックリしちゃいましたよ!!でもでもバッチリ録音出来ました(`∀´)
めちゃめちゃカッコイイじゃないっすか!
ジャンルはちょいテクノ音楽系?

コンサートでオープニングで使うのかな?と予想中です(´ε`*)




では友達と待ち合わせしてるので、そろそろ行って来まーす!



↓よろしかったらポチっとお願いします!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
dwango CM :: 2009/02/25(Wed)

今日からdwangoのCMで「RESCUE」と「7 DAYS BATTLE」のCMが流れることは皆さんもう知ってますかー??

それで、関東では日テレ21:00~「ザ・世界仰天ニュース」の番組後に流れる予定のようです!
もちろん今日のカツカツでも流れるみたいですよ(^ω^)

地域によってすでに流れている所もあるようですが、私はまだ見れていないのですごく楽しみです♪


CMが始まったということは、そろそろ朝のWS(めざましとかズームとか)で流れますかね?
今日はジャニーズカレンダーでしたね。
明日からも要チェックです!



そして今日のカツカツのゲストはロバート!!
こちらも楽しみですね~。

でもでも、テレビガイドの仁亀が衝撃的すぎて…!!
あと一ヶ月…耐えられるかな(´ー`;)という感じ。

そしてカツカツは3月11日の放送で100回だそうで!
100回を超えて、やっと仁亀ミラクル。道のりは長かったけど、みんなの想いが伝わりましたね(ノ∀`*)



明日は仁の「with」発売ですね!
楽しみはまだまだ続きますねー!忙しいです。



それではー(・∀・)


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
亀ちゃんDAY :: 2009/02/24(Tue)

昨日の亀ちゃんお誕生日は、みなさんどうお過ごしになられましたか?

亀ちゃんは神の雫チームに祝っていただいたみたいですね。
メンバーからも何か貰ったのかな??

23はラッキーナンバーということで、さっそく今日も亀ちゃんDAYですね!


今日19:00~は「オネエ★MANS」に出演。
そして今日のカツマニュは亀ちゃんが当番です!


それから。仁亀担にとっては聞き逃せない情報が。

3月25日のカツカツで、

仁亀が一緒のお部屋だそうで!!!

ひょー!!楽しみー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
今日のテレビガイドに載ってるらしいですよ。要チェックですね!


あと女性自身もジョンもチェックですね!
自身のポスターはそれはもう絶品だそうで!私は明日見てきまーす(^ω^)



あ!
亀ちゃんバースデーの記事に拍手してくださった皆さん、ありがとうございました!!
すんごくすんごく嬉しかったです(ノД`*)
私の頑張る力に繋がっているので、これからもどうぞよろしくお願いします!!



それではー!


続きはコメレスです!



↓よろしかったらポチっとお願いします!


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
RESCUE情報! :: 2009/02/23(Mon)

J-netに「RESCUE」のジャケ写がUPされましたよ!

背景がオレンジでKAT-TUNは白黒です。

初回限定は6人のアップ…というか、上半身。
初回プレスは全身。
通常盤は…下半身でございます。

ワンドロは写真なかったし、今回は下半身だし…。
何でだ~(ノД`。)

初回限定はいっつも発売日にはもうCDショップでみかけられない状態なので、ちゃんと写真もあったほうがイイのになぁ~?って思うのですが…。

個人的には初回プレスのジャケットが好きです!




亀担のみなさんは昨日、今日はお祝いをしたんでしょうかね?
私は一緒にお祝いしてくれるオタ友達が周りにいないので、一人で心の中で盛大にお祝いしました(笑)

一緒にお祝いしてくれるオタ友達募集中です。切実に(´Д`)



それではー!



↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:1
拝啓、亀梨和也様。 :: 2009/02/23(Mon)

HAPPY BIRTHDAY!!


亀ちゃん!23歳の誕生日おめでとうございまーす!!

いろいろ書きたい想いがあるので、続きにいれますね。
良かったら読んでくださーい!

長くなるので、覚悟してくださいね!笑


続きを読む
  1. 誕生日
  2. | comment:0
ドラマ「RESCUE」とCDTV :: 2009/02/22(Sun)

昨日のドラマ「RESCUE」も泣けましたね。

今回は手塚豊(マッスー)が中心となったお話でした!

自分には大地や不動みたいに強くはなくて、自分はやっていけるかどうか、という自分との戦い。
そこにSRのみんなや大地、不動が支えてくれたお話でしたね。

大地と豊の絆にジーンときました。
それに不動も少しずつ仲間を信頼し、絆が深まってきましたね。

これからも楽しみです!



そしてそして!CDTV!!

われらが赤西仁様。V4達成です.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

第一位 赤西仁

第二位 亀梨和也

第三位 山下智久


恐るべしジャニオタパワー!!笑

嬉しいですね~。この結果、また仁はたまたま見たりしてくれてるかな?
そうやって偶然でもいいから、みんなの気持ちが仁・亀・ぴーちゃんに届けばいいなって思います!




明日は亀ちゃんの誕生日ですね!
行列を見ながら書いているのですが…うん。可愛い可愛い(ノ∀`*)

から騒ぎも楽しみだなぁ!いつ放送なんでしょうかね?



それではー!!



↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
今日は :: 2009/02/21(Sat)

今日は「Can!ジャニ」と「RESCUE」ですね(^ω^)

私は昨日のめっちゃカッコイイMステ「RESCUE」から抜け出せていません;
みなさんはどうですか??

早くコンサートで見たい!!そんな衝動に駆られています。



そしてそして、P日記にはNEWSメンバーからのメッセージが<UP>されてますよ!

一人一人暖かくて和やかなメッセージなのですが、個人的に亮ちゃんのメッセージが詩っぽくて好きです。

私亮ちゃんの詞って毎回好きなんですよね。一番のヒットは「ordinary」です。
「code」も「stereo」ももちろん好きだけれど。

何でこんな詞が書けるんだろう。って毎回思います。
素敵な言葉を紡げる人は、尊敬するし、素敵な人だと思います。
(私は純粋な日本人なのに日本語ヘタクソなんですよ。笑)

そんな亮ちゃんにも、NEWSメンバーにも、素敵な毎日が続けばいいなと思いますよ。
もちろんKAT-TUNにも!!自分が大切に思っている人には素敵な毎日が続けばいいと心から思ってます。


それではー!


↓よろしかったらポチっとお願いします!
  1. 未分類
  2. | comment:0
Mステ「RESCUE」 :: 2009/02/20(Fri)

先ほどMステ終わりました。

完璧でしたよね?
生歌でフルー!!しっかり6人で踊ってたし!
素晴らしい素晴らしい!!


とりあえず順番に行きますね。


ミニステは今日はKAT-TUNではなかったです。残念(´・ω・`)


そして最初のスタンディングトークでは、惑星魂のお話でした!


今日の曲前のトークは聖と仁がお話当番。
トークでは聖が岩手県に行った時のお土産「カッパ捕獲許可書」のお話(笑)

タモリさんと竹内アナにまでお土産を買ってきた優しい聖。
でもその許可書を最後の最後に「僕これいらない…」と言っていた仁(笑)
いらないなら私にください。まじで!
他のアーティストの方の時も仲良しなOXYコンビでした(^ω^)


曲の方は完璧だったんじゃないでしょうか?

曲自体もカッコイイし、中丸のボイパも聖のRapもガッツリ入ってたし!かっこよかったぁ(*´д`*)
それに最初にも書いたように生歌フルでしたし!!

中丸、すごい緊張してた…?
「守りたい この笑顔を」の時、こっちまで緊張が!って感じでしたが、完璧に歌いきってましたね!
最初の心臓の音も、ちゃんとやってくれていましたね!

聖にはやっぱりガッツリRapをやらせてあげるべきだ!と思いました。
曲によっていろいろあると思いますが、やっぱり聖にはRapがよく似合う!

たっちゃんは眼鏡復活しましたね!

亀ちゃんはトークの衣装から着替えて青のジャケットに。
サングラスもかっこよかった!途中から外してくれてホッっとしました。

田口は髪型のアレンジがいつもと違って、大人な感じ!

仁くんはハット被ってましたけど、いつもより顔が見えてこちらもホッっとしました!
今日は声の出もすごく良かったですよね。
何よりハモリがめっちゃ良かった!仁亀はもちろんのこと、普段はあまりない中西のハモリもいい感じでしたよね(ノ∀`*)

歌い終わった後のおどけた仁も可愛かったです!
最後に亀ちゃんと仁が見つめ合ってるように見えるのは私だけでしょうか?


中丸のボイパに合わせて踊るKAT-TUN、そしてキスマイ、ABC-Zがかっこよかったです!
ガッツリ踊るロクーン万歳ヽ(´▽`)/
出来れば、引きで撮ってほしかったけど…中丸の見せ場だし、しょうがない!中丸かっこよかったから許そう!笑



「RESCUE」のKAT-TUNもめちゃめちゃかっこよかった!!
これからの「RESCUE」祭り、いいスタートが切れたんじゃないでしょうか??
次の披露はどれかな?少クラ?うたばん?とにかく楽しみです(●´ω`●)




来週のMステは矢野健太こと嵐の大野智くん!
この曲も大好きなので楽しみです(^▽^)


それではー(。・ω・。)


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
2000回達成おめでとう! :: 2009/02/20(Fri)

ヤマピー!P日記2000回達成おめでとうー!!

こんなに忙しいのに2000回ってすごいですよね。
私も負けないうように頑張ります!笑


私が見始めたのは10月?くらいからだったので、まだ2000回の半分も見ていないです。
だけど、P日記を見るのは、いつのまにか私の習慣になっていました。


ぴーちゃんが「俺は知らない。だけどみんなは知ってくれてる。」

と書いていました。
確かに、どんなに応援していても、ぴーちゃんが私たちファンの事を知らないという、この事実が変わらないことに少し切なさを感じます。それはぴーちゃんだけでなく、KAT-TUNも一緒。

だけど、ぴーちゃんが日々P日記で日常を書いてくれてるからこそ、ぴーちゃんのコト想って頑張れる気がするんです。


楽しかったことも、感動したことも、くだらないことも、たくさん書いてくれる。
ネタが無い時は大変だなぁと思うけれど。

天気が良くて幸せを感じたり、喉が渇いてすぐに水が飲めるだけで幸せを感じたり。
日々、些細なことで幸せだと感じているぴーちゃんはとても素敵な人だと思います。


ぴーちゃんが思ってくれてる感謝と同じくらい、私もぴーちゃんに感謝してますよ。

いつもありがとう。
これからもとことん付き合わせてください。




↓よろしかったらポチっとお願いします。



  1. NEWS
  2. | comment:0
今夜「RESCUE」初披露! :: 2009/02/20(Fri)

今夜Mステでは「RESCUE」初披露ですね!

ワンドロは私の中で結構好きなタイプの曲だったので、ワンドロ祭りが終わってしまうのが寂しいのですが、RESCUEも好なのですんごい楽しみです!

今回の衣装はどんな感じでしょうかね?
またKAT-TUNらしく黒系?もしやオレンジ?笑
衣装も楽しみです(^ω^)

ハットや眼鏡は、出来る限りしないでほしいなぁと思う今日この頃です。
カッコイイお顔を見せておくれ~!


先週もミニステ出ていましたが、一応今週もチェックですね!

どうか、生歌フルでありますように!!


それではー(・ω・)


↓よろしかったらポチっとお願いします!




  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツ :: 2009/02/19(Thu)

昨日のカツカツは久々の6人でしたね!


最初、影見た瞬間「あの影は…中丸?」と思っていたのが的中してしまいました(笑)


風船ロシアンルーレットで力入っちゃって口が可愛くなってる仁が可愛い(ノ∀`*)
前に真鍋かをりさんがゲストに来た時にも、風船ゲームでこの顔でしたよね。


そして箱の中身は何だろな?ゲームでは、やってくれました!中丸雄一!!(笑)
これも以前ELTがゲストだった時もやっていましたよね。
その時も大爆笑でしたが、今回もめちゃめちゃ笑いました!!

田口は勇気があってスグにモノに触って答えが分かってすごいな!って思いました。
今回もビジュアル最高でしたしね!

続いて中丸。動きが俊敏!(笑)
仁が中丸の手を押し込んで、中丸がパンチしてるのも微笑ましかったですよね!

でもでもそれ以上に、仁亀のシンメ!!
「両手でいかなきゃ!」って2人で言ったり、中丸の手を2人で両側から押し込んだり!
まさかこんなにシンメが見れるとは!


そして、嘘発見器!ここでもまたまたシンメってました。
2人ともそんなに嵐に入りたかったのー?!笑
…ダメダメ!2人一緒だとしても、KAT-TUNじゃなきゃ!

他のメンバーのも見たかったなぁ~と思います。


やっぱり6人が楽しくて好きです。毎週6人希望です(´▽`)



そして亀ちゃんの「おネエ★MANS」は2月24日ですね!亀ちゃんバースデーの次の日です。
「行列のできる法律相談所」は22日に変更になったので、お間違えのないように!



それではー!!


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
ヤッター! :: 2009/02/18(Wed)

先ほど郵便物が私宛てに届いていて、何だろ?と思って見てみたら

「ヤッターマン」の舞台挨拶に当選しました。

おぉぉ…おぉぉぉぉ!!!←一青風(@神の雫)

ジャニウェブのではない別の応募方法からだったのですが、当たってホント嬉しかったです!!
結構いろんな所で募集していたので、当たった方は結構いるのでは?

嵐オタの友達にメールしたら「私も当たった!」とのことでした。
当日はたくさん集まるんでしょうね。

ちゃんと見える位置に座れたらいいなと思います。


終わったら覚えている限りレポしますね!


それではー!!


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. | comment:0
女性自身 :: 2009/02/17(Tue)

今日発売の女性自身!!

仁の笑顔がめちゃくちゃ可愛い~(ノ∀`*)!

私が大好きな、クシャクシャの笑顔ですよ。
カッコつけててドSな仁様も好きですが、ガキんちょみたいなこの笑顔、大好きです!


亀ちゃんは上半身裸で、お庭にゴロン。
ぎゃっ!!と本屋でつい口から漏れてしまいそうでした。
後ろから抱き着いてもイイですか?みたいなショットです。

田口はバスケ途中の写真!
朝一でメンバー同士フリースロー対決してたみたいですよん。

聖とたっちゃんはお料理途中の写真でした。
何でこんなに料理してる男の人は素敵なんでしょうね~?
カツカツの料理対決(@堀北真希ちゃんゲスト)とか、何度もリピしましたもん。

中丸はサッカーボール相手に決めポーズしてますね(笑)
いいよー!そのキリっとした顔好きだよー!!


6人揃えば大喜利大会ということで。
中丸が「この木には何の実がなるでしょうか?」とのお題が出たところ、
赤西隊長「モツ!

笑!!
それに続いてたっちゃんも「つくね!」他のメンバーからも色々おもしろ解答がでてきたそうで。
6人揃ったわちゃわちゃ感はまじで好きです。


そして来週はポスター付きだそうですよん。要チェックですね!



それでは今から「神の雫」見てきまーす(・ω・)



↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
な、なんと! :: 2009/02/17(Tue)

今日少クラの収録日だったらしいのですが、なんと!

3月のゲストはKAT-TUNだそうで!!

やったやったぁ~!!
少クラにKAT-TUNでゲストなのは、デビューの時以来初ですよね?
あーもうスッゴイ嬉しいです(*´∇`*)


レポによると、1部は「RESCUE」フルで、2部は「ワンドロ~RESCUE」のメドレーだったんだとか!!
仁は濡れ髪だったようですよん。

楽しみですねー!!
番協行けたみなさんが羨ましいです(ノ)ω(ヾ)


それではー!


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
ど~にかなるさ! :: 2009/02/16(Mon)

今日はKAT-TUN事が特になく、ゆったりした1日でした。
なので久しぶりに海賊帆を見ちゃいました!

いやぁ。違いますねぇ(笑)
同じ海賊がテーマでも、海賊帆と女王魂は全く別物ですよね。

コンサートもKAT-TUN自身も、大きく成長してるんだなぁとしみじみしてしまいました。

仁がピョンピョン飛び跳ねてる。
…コレをもう一度見れる日はくるのかな?とちょっと切ない気持ちにもなってしまいました(´・ω・`)
でも、今は今で楽しそうだから、それでいっか!
これからも6人で笑ってくれたらそれでイイや!!


何だか、昔の曲を聴いていると、CD化してほしい曲ばっかり。
「ど~にかなるさ」とか「Messanger」とか「Le ciel」とか「ツキノミチ」とかー!!
ホントいい曲ばかりですよね。

あとあと、ソロ曲は特にCD化してほしいです!
一人一人アルバムにして出して欲しいくらいですよ。
1人3000円だとして、6人で…18000円。
コンサートたった3回分じゃん!!そう思えば安いですよね?
まぁ、お金がない私には苦しいですけれどもね(゜∀゜;)


あぁ…早く惑星魂行きたくなっちゃいましたー(ノ)ω(ヾ)
楽しみです。どれだけまた大きくなっているのか。早くこの目で見たいです。

きっと今回も、すんごい驚かせてくれるんだろうな。
期待してるよー!!



あ。今日のスマスマで、新しいOXYのCMは流れるんでしょうかね?
一応チェックしときましょ!


それでは!



↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Can!ジャニ :: 2009/02/15(Sun)

先週と今週の「Can!ジャニ」はヨコとたっちょんの修行SPでしたね。
今回も笑わせてもらいましたー(´▽`)


ヨコからたっちょんへの「お前は女子かっ!」のツッコミが毎度面白いです。

そして何かしらサボろうとするたっちょんと、真面目にやるヨコがナイスコンビです(・ω・)


ヨコもたっちょんも修行2日目には見事に成長していましたね!
座禅も無になってしっかりこなしていましたよね。
朝のお勤めから、なんか本物みたいになってきてましたもんね(笑)
ヨコは真剣にやっていたんですけど、見てる側はホント面白かった!


最後に滝に打たれたのにはまじでビックリしました!
ジャニーズってこんな事やってましたっけ?アッパレです。

惜しくも途中でたっちょんは出てしまいましたが、ヨコはしっかり1分間滝に打たれてました!
2人ともよく頑張りました!
途中で出たことを謝るたっちょんに「スタジオで責めない!」とヨコが一言。
さすが!笑いも忘れていません!


ホント笑いに関してプロ級の関ジャニ。素晴らしいです。
まじで今回も面白かったです!たくさん笑わせてくれてありがとです。

来週はヒナちゃんとマルちゃん!吉祥寺の旅?です(^ω^)


それではー!


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
KAT-TUNキタキタ! :: 2009/02/15(Sun)

いやぁ!ついに来週の少年倶楽部プレミアム、田口淳之介の登場です!!

やった~!楽しみです(^ω^)どんな話聞けるんだろう??
淳之介なりの言葉で、いろんなコトが聞けるといいですね。

太一くんは田口のことを、どういう人だと感じるんだろう?
ギャグとか対処してくれるんでしょうか?(笑)
いろいろ気になります。



それから今日本屋さんで「Hanako」見てきました~!
カウコンの写真が見開きで載ってます。仁もいろんなとこに写ってましたよー。
他にも滝様舞台やNEWS魂の記事も載ってますよん。



そして亀ちゃんがマッチ魂に出演して「青春アミーゴ」と「僕らの街で」を披露してくれたそうで!
Kazuya Kamenashi*23*の唄ってきますはコレのことだったんですね。

でもそのマッチ魂の前に、野球の岩村選手の練習に参加させてもらっていたそうですね。
亀ちゃん、ドラマやらコンサートやらで忙しいはずなのに、何でそんなにまめなの?!
何か関心しちゃいます。でもこういうところが亀梨和也って感じがします。



あ!JRの横須賀線や京浜東北線の電車中(扉の上)にプラスXの広告が貼ってありますよん!
他の電車にも貼ってあるんですかね?
思わずMP3で「D-T-S」聴いちゃいました(笑)



それでは!


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
大泣き :: 2009/02/14(Sat)

今日は「RESCUE」第四話でしたね!先ほど終わりました。
訓練編・最終章ということで…泣きました。むっちゃ泣きました。

今回はSR候補生たちの成長と絆が見えましたね。

現場での判断はその人の性格が見えるんですね。その理由からSRを選んだ教官。
技能面で優れている不動。
リーダー性のある手塚。
そして、人を救いたいという気持ちが人一倍強い大地。
この3人を一緒に居させてみたいという教官。

7人共SRになってほしかったけど、やっぱりそうはいかなかったですね。
でも次にみんなが会うときに、立派な救助隊員になっててほしいです。
今後も、すんごいドラマ楽しみです。



4話のツボといえば、火災現場で井川が大地に
「俺がここまで頑張ってこれたのは、お前のお陰だ。ありがとな。」
「バーカ。必ず生きて帰る。」

ってとこと、

手塚が隊長に
「嫌です。仲間を見捨てることなんて出来ません!」

ってところ。

どちらも仲間への絆が見れましたよね。そこで思わずボロボロ泣いてしまいました(ノД`。)
今回も熱くて感動的でした。


本当に「RESCUE」いいドラマです!





あ。Kazuya Kamenashiが<UP>されてますよん。
今日は何の歌収録だったんでしょうね?

それから、Mステのレポがワンドロ特設サイト内にあがってますよ!
こちらもチェックしてくださいね!



それでは!


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
Mステひゃっほー! :: 2009/02/13(Fri)

先ほどMステ終わりました~!

もうロクーンが可愛すぎました(*´д`*)
ご機嫌な仁を見れたのが嬉しかったです~!

まずミニステ!!
今回も仁は一番後ろへ(笑)変なダンスを踊ってて可愛い!

田口にギャグを卒業してもらいたいらしい5人。私は続けてほしいよ、淳之介。
ギャグをするたびにつっこむ仁。
樹も共演するということで、緊張気味の聖。
サラサラな髪型でキュートな亀ちゃん。
横で笑顔で見守る上ポム。
局の枠を越えて「RESCUE」を宣伝する中丸(笑)

やっぱりKAT-TUNは最高です!


そして本編!

まず階段から降りる時、髪をセットする聖に鏡を向ける仁。キャワ!!
そしてまたもやギャグを言う淳之介を殴る仁(笑)
あちゃぁ~なお顔の亀も可愛い(゜∀゜)!

曲前での話は、バレンタインについてでした。
今日は亀ちゃんと中丸がお話当番でしたよ。

そして曲!!
やったぁ~!生歌フルだぁぁぁー+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
Rapの時は樹くんも聖と一緒に歌ってましたね!兄弟愛、素敵ですねん。

亀ちゃん、ホント歌がグングンと成長してるよね。安定してる!
仁はまだ若干風邪が残ってた?歌いづらそうなトコもありましたが、全然良かった!
聖&田口は、「その夢を~」の時にドラムを打つ真似してるのがキャワでした!
上ポムは歌めっちゃ安定してますよね。ソロで経験してきたことが活かされてますよね。
中丸はやっぱりダンスが丁寧で上手い!

まじで今日のMステ神でした。カメラワークも素敵でした!


歌い終わった後…ちょっ!赤西隊長タンクトップー!!一気に心を打ち抜かれました。
その後もずっと聖と絡んでて可愛かったです(ノ∀`*)あのOXYコンビ最高!


他の歌手の方々とも和気藹々としていて、和やかでしたね。


そして来週(20日)もMステに出ることは、前々からこのブログでもお知らせしていましたが、
な、なんと!来週は「RESCUE」を歌うそうで!!やっほ~!!

こんなに早く聴ける日が来るとは!!「RESCUE」2週連続とかで出ないかなぁ~?
とか、淡い期待をしています。

とにかく楽しみです(^ω^)!



今から、亀ラジオと「歌のおにいさん」見てきます!
それでは!


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
オリ★スタ :: 2009/02/13(Fri)

なーんてこった!表紙から仁亀ー!!
1個のイスに2人で座っていらっしゃいます。ありがとう、オリスタさん。

中身も仁亀ショット!歩く仁の後ろを自転車で追いかける亀ちゃん。
いやぁ素敵ショットですな(´∀`)

いつもオリスタさんは6人ショットの他に2人ずつのショットを入れてくれるのが嬉しいです。
しかもいつも仁亀をペアにしてくださるのが素敵です!
今回も仁亀、聖淳、竜雄のペアですよん。


6人の対談では、ワンドロの話やコンサートの話をしてくれてます。

まずワンドロは12月にレコーディングしたそうで。
仁のセリフ「×××」はホントは「Drop it」だったらしいですよ。でも言いたくないから辞めたと(爆)
辞めちゃったから聖のRapと繋がらなくなっちゃたみたいです。…コラ!赤西!笑


その後カップリングの話になって、「D-T-S」はKAT-TUNっぽいといわれるんだとか。
そしてKAT-TUNぽいって何?みたいな話になって、NEWSの「weeeek」をKAT-TUNが歌ってもKAT-TUNっぽくないだろ?って言ってたんです。

でも、聖カウコンで「weeeek」歌ってましたよね?私、あれ大好きだったんですけど!(笑)
私意外といけると思うんですけどねぇ。

それから、「D-T-S」はアルバムに入れる予定だったとか。
亀ちゃんも「On My Mind」を自分のソロ曲にしたかったとか。
…ねぇ。アルバム出してくれるの?期待しちゃうよ??って感じです。
アルバム出してくれないかなぁ(´~`;


KAT-TUNは中々カップリングをコンサートで披露できないみたいなことも言ってました。いい曲多いのにねって。
そしたら淳之介さんが「カップリングメドレーとかやればいいじゃん!」って!!まじいい案だよ、田口!

今まで披露したカップリングって、「GLORIA」「WILL BE ALL RIGHT」「Crazy Love」くらいですよね?
次回「RESCUE」のカップリングの「7 days battle」はドームコン用の曲だから披露してくれると思うんですけど、他のもぜひ聞きたいです!
淳之介の案が採用されてますよ~に!!!


個人的には聖ソロページの「エロいロックな髪型(略してエロック)」が気になって仕方ありません(笑)




今日はMステ!ぜひぜひ生歌でフルでお願いしますー!!
楽しみですねっ(^ω^)



それでは!


↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
届きましたよ~! :: 2009/02/12(Thu)

届きました!You&Jから、青い幸せの振り込め用紙が!

なんか今回のコンサート案内豪華ですよね??
ワンドロの写真に、一人一人の直筆メッセージが載っています。
ご丁寧にホントありがとうございます!(笑)


もう振り込め用紙には記入をしました。あとは明日お金を振り込んで、神席が当たることをすんげぇ祈るだけです!笑


お金が無いので、7日間全部は行けませんが、2日間に命をかけます!!
第一希望の日に当たるといいなぁ…。出来れば神席に当たって欲しいなぁ…。
なーんてことを、日々祈りながらKAT-TUNを応援していきたいと思います!



あ。そういえば「神の雫」に出演しているセーラ役の佐々木希ちゃんが、この間誕生日を迎えたそうです。それで「神の雫」チームからアルバムをいただいたようで、そこに亀ちゃんからのメッセージも書かれていましたよー!いいなぁ!
何が書いてあるのかは読めないけれど、サインは見れますよん。
希ちゃんのブログに写メ載ってまーす!



それでは!


↓よろしかったら、ポチっとお願いします!
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
カツカツでワンドロ! :: 2009/02/12(Thu)

先ほど、カツカツで「ONE DROP」流れました~!!

な、生歌だぁぁぁ!!みんな生歌だったのは初ですよね?非常に嬉しかったです。
今回は最初のセリフから流してくれたので、あのカッコイイダンスも見れて良かったー!!
カツカツスタッフさん、ありがとうございますm(_ _)m!!


生歌…やっぱりイイですよね。
他のパートにつられちゃっても、声が裏返りそうになっても、見せ場の高音を出さなくても、私は生歌の方がいいなって思います。

生歌はその時、その瞬間にしかない。歌う度に違うところが魅力だと思うんです。
だから出来るだけ、音楽を奏でる人には生の音楽を届けて欲しいと、思ってしまうのです。
多分、自分が日頃、音楽系の勉強をしているからでしょうけど…(-ω-;)

だから今回のカツカツはすっごく嬉しかったんです!


そして初の2番も披露でしたよね!
淳之介さん、まじで歌い方変わったよね??6人共リズムに乗れてて安定してたので、安心して聴けましたよね(´∀`)

亀ちゃんのサラサラの髪型…萌え(´∀`*)
若干竜みたいだったから、ドキドキしちゃいましたよ!笑


Mステも、生歌で、セリフからフルで流してくれたら、ホント嬉しいんですけどね。
Mステスタッフさん、よろしくお願いします!




…亀ちゃん。嵐になりたかったの?笑



それでは!



↓よろしかったら、ポチっとお願いします!


  1. cartoon KAT-TUN
  2. | comment:0
生放送のたっちゃん! :: 2009/02/11(Wed)

今日は「ONE DROP」の発売日ということもあり、「はなまるカフェ」と「いいとも」にたっちゃんが生出演でしたー(・ω・)

衣装は2番組とも同じでしたね!


話は基本的には同じ話でしたね。
舞台の話や、ボクシングの話、R-Oneでも言っていた初歯医者のお話など。

「はなまるカフェ」ではメンバー1人1人の写真を撮ってきてくれていました!
亀:まじめ
仁:フリー
淳:多趣味
聖:繊細
雄:ネガティブ
というタイトルもついていましたね!
仁の写真はハット被っててこっちみてる!カッコイイ!!笑

メンバーから上ポムの印象は
亀:イノシシな人
仁:意外と普通な人
淳:こだわり王子な人
聖:マスコットな人
雄:ストイックな人
だそうで。たっちゃん曰く、変わっているとよく言われるから仁の「意外と普通」っていうのは、嬉しいって言ってました(^ω^)


ボクシングの事を聞かれると、たっちゃんは「好きなコトをとことんやってるだけ」と答えていました。
舞台の話の時も「僕以上にロミオの事詳しい人はいない!って思うくらい勉強したんですけど」って何の気なしに言っていたりしてましたよね。

そんな風にさらっと言えて、ちゃんと極めるってことは本当はとても難しいことだと思うんです。
でもKAT-TUNはこういう風に、影の努力家が多くて、さらっとこなせる人達ですよね。
そこが彼らの魅力の一つだと私は思ってます(^▽^)


今日はたっちゃんお疲れ様でした!生放送で緊張していた様だけど、楽しそうにも見えましたよね?
朝からあんなに可愛いたっちゃん見れてすんごく幸せでしたー!!

見ながらニヤニヤしすぎて、母親にも「幸せそうな顔して…(苦笑)」と言われてしまいましたが、幸せだったんですもん!隠す必要もないですしね!
今日も一日HAPPYでした(*´∇`*)



あ。いいとものお花、後ろに隠れちゃってたけど、KAT-TUNからもお花来てましたよね?



今日はカツカツでワンドロ!楽しみです!


それでは!


↓よろしかったらポチっとおねがいします。


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
どんな小さな今日に永遠の希望を :: 2009/02/11(Wed)

タイトルのこのフレーズ大好きなんです。

ってコトで本日発売「ONE DROP」PV見ましたぁ~!!
とにかくカッコイイし、素敵だし、楽しかったです!


やっぱりロケ地は逗子マリーナだったんですね。


何だか長くなりそうなので、続きに入れたいと思います(^ω^)
よろしかったら読んでくださいね!


続きを読む
  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
テレフォンに上ポムー!! :: 2009/02/10(Tue)

今日はいいとものテレフォンショッキングのコーナーに今井翼くんが出てたんですよ。
それで、明日誰に繋がるかな~?と思っていたら、

「僕の後輩の…昔僕に憧れていたという…KAT-TUNの上田竜也を。」


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

上ポムー!!電話で「はーい。」って返事するの可愛かった(´∀`*)


明日上ポムは「はなまるカフェ」にも出ますよね。
「ONE DROP」発売日なのでフル活動ですね!楽しみ楽しみー!!

ワンドロ特設サイトには、中丸のメッセージが<UP>されてますよん。

そして今日は「神の雫」!こちらも楽しみです(・ω・)


それでは!


↓よろしかったらポチっとお願いします!


  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
写真集ですとー(゜∀゜)?! :: 2009/02/10(Tue)

ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】
※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。



キャメが写真集ー!!キター!!

3/12に発売予定とのこと。その時までにお金溜まるかな…(´・ω・`)?
頑張ってバイトします!

明日の日テレジャックの時に、このことについても触れてくれるかな(^ω^)?


亀梨和也主演「神の雫」写真集 / BOOK



↓よろしかったらポチっとお願いします!



  1. KAT-TUN
  2. | comment:0
次のページ
